2015-03-16(Mon)

暫く旅行に行きますミダ♪

今日から金曜日まで、夫婦で旅行に行ってきます。
本当は記事をいくつか予約投稿しておこうかと思ったのですが、
水曜日の分しか予約投稿してませんぐ。
くだらない内容ニダががが・・・

夫婦で旅行に行ってる間、義父母がウリ家に滞在し、ココマたちの面倒を見る予定ですミダ。
で、連絡の行き違いか、土曜日のランチタイムから義父母が来てるデヨw
土曜日にいくつか予約投稿するつもりが、時間がなくなってしまったニダ。

突然、来られてもウリは割りと平気なんですけどね。
ウリ旦那は「こんなに早く来るって思わなかったけど・・・(棒)」
義母「あーら、まだいたの?いつ行くのよーー(藁)」と
やり合ってて、ちと可笑しかったニダ。

義父母がウリ家に到着した時、ウリはちょうどランチを作ってるところだったデヨ。
「一緒に食べたら?」と言ったニダが、義父だけが一緒に食べたんです。
義母は約束があるからとウリにお土産を渡して、すぐ出かけますた。
相変わらずお土産は孫への手作り菓子パンとウリへの台所用品や化粧品で、
ウリ旦那には無しw ウリ旦那が拗ねるわけニダw

旅行中は多分、何も書けないかもしれませんが
ホテルのwifiがちゃんと働けば何か書くかもしれませんぐ。

昨年はドイツのホテルがwifi付きのはずが、故障中と言われ
使えなかったデヨ。

今回は上手くいくかどうか・・・
行き先はプラハですミダ。ウリは初めて行くので楽しみです♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プラハ!

素敵ですわ~~。わたくし、かねてからプラハを訪れたいと思っていたんですの。昨年は初期計画を立てたのですが倒れましてね、中世の街並みがたくさん残るプラハ…………うっとり。よく映画の撮影にも使われる街プラハ。確かアマデウスもプラハで撮影したのではなかったかしら。楽しんでいらしてね!デ部活動をしながら旅行のお話を聞かせて頂くのを心待ちにしております。

いってらっしゃいませ!

いいな〜プラハ♪
観て食べて飲んで満喫してきて下さいね。


私、デ部活動のお陰で階級が2㎏上がりました。ごっつぁんです。
春が来る前にこの脂肪ジャンパーを脱ぎ捨てねば!

No title

Mansikka様こんしおでスミダ♪

プラハ~、ウリも行ってみたいところニダ。でも言葉はドブリーデン♪しかわからないニダwコメ投稿したあと、ご旅行いくっておっさってた!しもた、後にすればよかった!と思ったんでどうかお返事のことはお気になさらず楽しんでくださいでスミダ~。いつもお気遣いkmsです。
ウリは大ちゃんのおかげで知ったシャルウィのせいでデ部活動加速してしまったんで、大ちゃんモデルのトレーナーさん本のエクササイズもセットにして頑張ることにしたデヨw楽にやれる姿勢と3日おきで良い運動もあるので続けられそうニダ。
巻きますラジオのほうは公開録音のゲストが伊藤みどりさんと発表されたんでニダ!!これは!!ピギョペンとしてはぜひ直接その場に行ってみたくなる組み合わせ!抽選なんで当たる気しないニダがねw
巻きます自身「わくわくどきどき楽しみ」って言ってたデヨ~♪リスナーさんとお話が弾んでいる巻きますもきゃわわでしたでスミダ♪

来ますたよ~

しばらくゆったりとご訪問出来ず、昨夜お邪魔しましたらプラハニダ~。
過去のご記事を読みまして色々なこと(事件)がございましたのですねぇ。

真央ちゃんの被災地でのスケートレッスンは観ましたの!お肌の綺麗さにうっとり。子供たちの笑顔も良かったニダわ~~


少し久しぶりにお邪魔しまして、Mansikkaさんや皆さまの部活動ぶりに嬉しくなりました(れれれも負けてません)。ふわふわ麦茶様のうまい輪に吹いたわたくしは桜餅デザートにはまり、手作りなんてどこ吹く風。市販品を貪りデ部活動にハッスルしております。階級や等級の変化は…………もしや、たくさん階級が上がれば主将になれるのきゃ?ウリ「も」主将を目指すべきなのきゃ?お台所にはおにぎりせんべいが鎮座しております(ニヤリ)。

Mansikkaさん、いつもご更新とご返事をありがとうございます!ウリはちょっぴりアタフタしておりましたが、デ部活動は皆勤でございますからご心配なく。


真央ちゃんはやはり菩薩さまなのですねぇ。どなたかのコメントに、紀子さまの写真写りについて書いてございましたね。そうなんですの!紀子さまのお写真は、後光が射していたり白く輝いていたり眩しかったり、そんなお写真がたくさんあるんです!紀子さまも真央ちゃんも美しい心を持ち、努力、忍耐、ど根性の女性。れれれはこのお二人を重ねてみる事しばしばなのです。


世界大会が近づいて参りました。ウリ、デ部活動しながらウォーミングアップするニダわ。
また来るで、ね。

お気をつけて〜

プラハ、いいですね!
一度は行ってみたい場所のひとつです。
楽しんできてくださいね〜。そして無事のお戻りを…。
良いご旅行を祈ります(^o^)

No title

Mansikka様こんしお~!
プラハ良いですね~!ウリは独身時代の1997年に行きますた。アールヌーボーの建築物がイチイチ可愛くてチャル撮りまくったデヨ。ビールが美味しくて、料理もチモッミドイツっぽかったでスミダ。
カットグラスとかガーネットのアクセサリーとか、女子が好きなお店も沢山ありますた。楽しんでいらっさってね!

No title

おお、プラハ!新婚旅行でプラハに行きましたよー。
とーっても素敵な所です。
食べ物もおいしくて物価も安いので、いつか永住したいくらい。
どうぞ楽しんできてくださいね~♪
もし、ベルネルに会ったら「今年ザ・アイスに出てくれませんか?」と聞いてくださいな(笑)

皆様へ

皆様のコメントをようやく読めますた〜!
ここのネットが凄く遅くて、ここに辿り着くのにかなり時間がかかったデヨ…orz
今日はシアターに行ったんですが、少しミハルに似た俳優さんがいたニダ。トマシュに似た人はまだ見てないデヨw

今日、ウリ旦那は道端の客引きに「フィンランド人から来たでしょ。」と言われて、絶句。黙っていたら、「フィンランドじゃないならスウェーデン?」と言われ、「いや、フィンランドであってるよ。」と答えたら、その客引きは満足そうに頷いてたニダ。ウリ旦那は「なぜわかったんだ!英語に訛りでもあるのか!」と悔しそうですたw
実はウリも「フィンランドから来たでしょ」とエストニアで言われたことがあるニダ。それもフィンランド語で。近くのアメリカ人旅行者から、「あの人、あなたに日本語でも喋ってたの?あなた英語喋ったのにね。」と驚かれますたw フィンランドから来ると白樺の匂いでもするニカなwww 不思議デヨw

ネットが遅いので、あとでゆっくりお返事書きますミダ。コメント下さった皆様、ありがとうごじゃいます。ウリもデ部活動に励む毎日で体重計に乗るのが怖いニダw

No title

今日は、manssika様。

いいなぁプラハに旅行ですか。私としては中世ヨーロッパの石畳を連想いたします。
良い景色をみてリフレッシュして下さい。

浅田舞さんが今日の(18日水曜)日テレの笑えてこらえての朝まではしごの旅の
コーナー(北海道編)に出演しますよ。

ではこの辺で失礼いたします。

どこか遠くへ~行きたい~♪

こんしお!
Mansikkaニムは旅行中でスミダね。ウリもどこかに行きたくて行きたくて行きたくて行きたくて・・・
プラハがいいニダ~~!!
ウリの大好きな街なんです♪街中が美術館(^^)

今回はプラハだけニカ?チェコは チェスキー・ クルムロフも大好でスミダよ。
ここにはまたゆっくり滞在したいと思ったニダ。
どうぞ存分に楽しんでくれなさい♪ お土産話を楽しみにしているニダ(*´ω`*)

No title

昨年、ホームページが見れなくなった時に、一度コメントをさせていただいたものです。
実は、私、14日から19日、フィンランドに行ってきたのです!(念願のオーロラを見る事ができました!)
このお国にMansikka様がいらっしゃるのね〜、と思いつつ過ごしていたのですが、チェコにいらっしゃっているとは!同じお空の下にいらっしゃるのかしら、ドキドキ。とか思っていた自分がお恥ずかしい・・・
(Fazelのカフェにてチリチョコレートケーキをしっかり食べて、デ部活動にいそしみました。)

数年前に、私もチェコを訪れた事があります。プラハの街並、本当に素敵ですよね。
ぴよ様のかかれているチェスキークルムロフも、おとぎ話の世界に紛れ込んだみたいで、うっとりしました。
楽しい休暇を過ごされてください!(でも、もうお帰りになる日ですね。つくづく間が悪い・・・)
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR