2015-03-25(Wed)

世界選手権2015 ダンスSDの結果&女子SP滑走順



皆様、長らくブルログ更新滞ってしまってすんませんm(__)m
先週の金曜夜にプラハから戻って来て、未だにピギョ関連ニュース&動画をほとんど見てないニダ・・・orz
今週・・・ってか、もう今日からペアのSPとダンスのSDが始まってますミダね。

ダンスSDの結果(22位まで)とプロトコルのリンクを貼りますミダ。
20150325001.jpg
ダンス結果リンクダンスSD結果詳細リンクダンスSDプロトコルリンク
リード組はFDに進めなかったニカ・・・orz
でも、妹のアリソンの方はFDに進めるニダね。

ペアも成龍組がFSに進めなくて残念ニダが、
まだまだ新しいペアだから、今後に期待したいところニダ。

明日のヨシングSPの滑走順も出てるので、貼りまする。
20150325003.jpg
20150325002.jpg
女子SP滑走順リンク

ワールドランキングの高い6人を最終グループ、
次に高い6人をグループ5、そのまた次に高い6人をグループ4に
入れてますミダ。
グループ1~3はまとめてくじ引きって感じニカね。

取り急ぎ、これだけうpしますミダ。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Mansikka様おひさしお~~!
プラハは如何ですたか?
もうヲルド始まりますたね。イルボンではなじぇかまっちーが沢山出てくるCMが流れてまスミダ。
明日は知子ちゃんのバースデーでウリ便乗してパーフェクト演技をおねだりしたいでスミダ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはしお、おええり
ヲルドも始まるけど、ウリもチラ見、イルボンコ達、特に友子ちゃん具を応援してるニダ、けどコーラーがアマーノ
タクタミの3A飛ぶかもドチドチ、でもコーラーーがアマーノ
巻きますのいないヲルドはやっぱりさみしい
ウリ、巻きますとみどり女史のラジヲの公開録音、応募したにだ、くじ運があんまり良くないので望み薄ニダが
抽選が楽しみ
とある所で紹介してくださってたウムチャルを貼るニダ
何より巻きますの動きの美しさ、スピードの速さ、リンク使いの大きさがよく分かる
そしてどんどん観客が惹きこまれていくのがわかるニダ、タ女史が言ってた場を支配するというのはこういうこと
https://www.youtube.com/watch?v=8ArTNtQl9UQ&feature=youtu.be

No title

↑サットンの字が間違ってたニダ、知子チャングだった、ミヤネ

No title

おかえりなさいMansikka様プラハはいかがでしたでスミダ☆

ヲルド、リーズもショックだたニダがジガガジのガジさんが感染性胃腸炎でWDでダブルショックデヨ。これが最後だなんて酷すぎるニダよ~!ペニコラもペニーちゃんが病気で蝶々FDがお蔵入りニカと落ち込んでいたニダにとどめ刺された気分デヨ・・・。
でもペアが熱いニダね!川スミとパントン見届けるニダ!うっかりライスト見逃したんであとでつべってくるデヨ。優勝はたぶんデュハラドとは見てるニダがみんな僅差だから今からドチドチデヨ。今日はライスト見られないから悔しいニダ!
さっとんは今日がお誕生日ニダ~良い演技が出来ることを祈っているニダ♪アマーノを黙らせてほしいニダニダ!りかもかなこもパイティーン!
キーラが色々と心配ニダ・・・。

跳んだー!

リーザが跳んだ!
3Aクリーン!
ふぉー!やったぜリーザ!

巻きパ的に1%だけ寂しい気持ちは正直あるけど、それより何より3A継承者が生まれて99%うれぴーーー!
バンザーイ*\(^o^)/*
ナイストライ!リーザあいらびゅー!

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、お久しお~~~!

> プラハは如何ですたか?
プラハ、良かったですミダ~!もっと東欧に行きたくなりますた。今のところ東欧はエストニア&プラハしか行ったことがないデヨ。ウリ旦那と来年は夫婦でワルシャワのショパン博物館に行こうと話しておりますミダ♪

> もうヲルド始まりますたね。イルボンではなじぇかまっちーが沢山出てくるCMが流れてまスミダ。
えええ??メディアがピギョペンのニーズを考慮してるニカ???wwww(←なじぇ笑うw)

> 明日は知子ちゃんのバースデーでウリ便乗してパーフェクト演技をおねだりしたいでスミダ。
今日、ここ来る前にYLE放送時間のチェックと結果ニュースをチラッと見たら、知子ちゃん、自己ベストで3位発進!理華ちゃん、カナちゃんのイルボンヨシング3人組が3~5位に固まってるニダ♪皆さん、神演技続出したんじゃ?と期待してるんです。

Re: (非公開コメへのお返事)

お久しお~~!
お気遣いありがとうごじゃいます!旅行疲れはすぐ取れたんですが、家事が溜まっていてバタバタしてますた。おかげでワールドをじぇんじぇん見てないニダ・・・orz

リード姉弟も成龍ペアも惜しかったニダなぁ。クリスは膝が良くないし、ショーなどであまり扱き使わないようにして欲しいデヨ。(扱き使ってるかわからんけど、いつもイルスケを疑っちゃうニダw)

ご紹介の動画は面白そうなんで後でチェックしますね♪ ご紹介kmsニダ~~!

そういえば、またアマーノがテクニカル・スペシャリストとして入ってますミダねぇ・・・
コピペの件はどぞどぞ♪ ウリも興味があるんで、ありがたいくらいですミダ~!

Re: (二番目の非公開コメントへのお返事)

最初のレポに引き続き、観戦レポkmsなんです!
席がわりと自由とは凄い!さすが宗主国様ニダw フィンランドのナショナルがそんな感じでしたが、ワールドでこれは凄いデヨ~!

コルピたんは先週末のフィンランドの新聞で体調はバッチリ!と話してましたが、どうでしょうねぇ。無事にFSまで終えられるといいニダが・・・因みにウリは生コルピを見たことがないんです!美女の笑顔をゲットした様が羨ましい!癇癪起こるニダ!www

ウリの知子ちゃんがとても素晴らしかったと聞いて、誇らしいニダ♪hrhrhrhr♪
ナムシングの練習も見れて羨ましい!

ところで、ハーニャの報道のおかしさを感じてるのはウリだけじゃなかったニダね。ホッとしたニダ。ウリ、「ハーニャペンはこんな報道嫌じゃなさ?」と思ってたニダ。でも、ヤフコメじゃ、「可愛い」ってコメが上の方にあって「ペンが気にしないならいっか・・・」と思ってますた。「ひぇっ」と甲高い声を上げたとか、見出しに悪意があると思うし、チャルも転倒でリンクに転がってるものとか、ウリ的には悪意を感じますデヨ。

ペアは結果だけ見て、「ホームアドバンテージ?」と思っちゃったニダが、やっぱそういう印象があったニカ・・・ウリとしては川スミ組に表彰台に乗ってほしいニダが、無理かもニダね。

アマーノ、タクタミの3A認定しましたねw
ウリはまだ見てないんで、どんな感じだったかわからないんですが、ロシアの国内戦の3Aは助走がやたら長かったのは覚えてますミダ。着氷のバランスがイマイチだったことも。でも、高さのあるゾンプですた。今回はどうだったのか見るのが楽しみな反面、まーたアマーノに対する怒りが湧いてきそうw

観戦レポ、kmsでした~!現地の声はありがたいデヨ~!

Re: にこ様へ

にこ様、ばんしお~~!帰ってきますたデヨ~~!

> ヲルドも始まるけど、ウリもチラ見、イルボンコ達、特に友子ちゃん具を応援してるニダ、けどコーラーがアマーノ
観戦は時間がかかるから、チラ見になるニダねぇ。ってか、今、ISUで結果見てきたら、コルピたんがまさかの予選落ち!!!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!1Loに1Aニカ・・・ゾンプ2本抜けて、3F-2T(かな?)のセカンドが飛べずじまいじゃ、予選落ちも無理ないニダなぁ・・・orz
アマーノはテクニカルスペシャリストにいるニダなぁ。なじぇかヨシングばっかり。じゃんねんニダ。

> タクタミの3A飛ぶかもドチドチ、でもコーラーーがアマーノ
プロトコルを見ただけニダが、3A成功しただけでなく、3Lzと後半で3T-3Tを決めたみたいデヨ。今回は凄いニダな。

> 巻きますのいないヲルドはやっぱりさみしい
やっぱ気持ちが盛り上がらないニダねぇ。ウリは昨日、ようやくピギョニュースを1件だけ見たんですけど、見出しだけでそっ閉じ。ハーニャ、空港でダッシュ!みたいな見出しでしたが、変な上げ報道の傍らで変な下げっぽい報道があるのは気分が悪いデヨ。なじぇ普通に報道できないニカなぁ。

> ウリ、巻きますとみどり女史のラジヲの公開録音、応募したにだ、くじ運があんまり良くないので望み薄ニダが
> 抽選が楽しみ

あ、ウリが巻きラジオを聴きそびれている間にそんな企画があったニカ!!!ニコ様に当たるよう願ってますミダ!でも、当たったら癇癪起こる!www 冗談ニダw 本当に当たったら、ここにいらっさる方々の分まで楽しんでジュセヨ~!

> とある所で紹介してくださってたウムチャルを貼るニダ
> 何より巻きますの動きの美しさ、スピードの速さ、リンク使いの大きさがよく分かる
> そしてどんどん観客が惹きこまれていくのがわかるニダ、タ女史が言ってた場を支配するというのはこういうこと
> https://www.youtube.com/watch?v=8ArTNtQl9UQ&feature=youtu.be

ムム!これはじぇったい見なくてはいけない!
あとで見ようと思ったのに、今見ちゃったニダwwwww で、まーた性懲りもなく泣いちゃったニダwww
結果がわかってるというのに毎回ドチドチして、毎回ステップのところで涙腺崩壊しちゃうんです。遠くからでも、顔の表情なんか見えなくても、身体表現が素晴らしいから感動するニダね。素晴らしい動画のご紹介、kmsなんです!

Re: にこ様へ

> ↑サットンの字が間違ってたニダ、知子チャングだった、ミヤネ
ウリもTOMOKOで入力して変換してるデヨw 時々同じような誤変換があるニダ、へへw

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、ばんしお~~!

> おかえりなさいMansikka様プラハはいかがでしたでスミダ☆
感想を書こうかと思ってる間にヲルドが始まちゃったニダw カレル橋の物乞いの多さと、イタリア人学生の団体ツアーの多さにビックリしますた。綺麗な古い街ですたわ~!

> ヲルド、リーズもショックだたニダがジガガジのガジさんが感染性胃腸炎でWDでダブルショックデヨ。これが最後だなんて酷すぎるニダよ~!ペニコラもペニーちゃんが病気で蝶々FDがお蔵入りニカと落ち込んでいたニダにとどめ刺された気分デヨ・・・。
ウリ、昨日はバタバタして、順位表もちゃんと見てないニダが、ジガガジ組はどこニカ?と思ってたんです・・・ペコニラもジガガジも棄権ニカ・・・orz

> でもペアが熱いニダね!川スミとパントン見届けるニダ!うっかりライスト見逃したんであとでつべってくるデヨ。優勝はたぶんデュハラドとは見てるニダがみんな僅差だから今からドチドチデヨ。今日はライスト見られないから悔しいニダ!
あ、ウリも川スミとパントンを応援してるんです!やっぱ熟練ペアの演技には表現力があって素晴らしいデヨ。どちらもじぇひ表彰台に乗って欲しいんです。でも、優勝は多分デュハラドだと試合前から思ってるニダw

> さっとんは今日がお誕生日ニダ~良い演技が出来ることを祈っているニダ♪アマーノを黙らせてほしいニダニダ!りかもかなこもパイティーン!
3人とも良かったニダね!演技はまだ見てないけど、プロトコルの内容は良いから、安心して演技を見れるニダ♪

> キーラが色々と心配ニダ・・・。
コルピたん、ウリもビックリなんです。ユーロのときもまるで老害のようにバッシングする人がいたから、今回の結果で、また叩かれるはず・・・こんな形で引退になったら、可哀想だし、競技を続けても叩かれるだろうから、今後が大変だと思うニダ・・・

Re:ふわふわ麦茶様へ

> リーザが跳んだ!
> 3Aクリーン!
> ふぉー!やったぜリーザ!

まだ見てないニダが、ウリも叫ぶニダ!リーザ、ふぉ~!www

> 巻きパ的に1%だけ寂しい気持ちは正直あるけど、それより何より3A継承者が生まれて99%うれぴーーー!
> バンザーイ*\(^o^)/*
> ナイストライ!リーザあいらびゅー!

これこそが、ウリ達が期待してたリーザなんです!ソチに出れない苦難の後に、こんなに実り多いシーズンを過ごせて、ゾラ嬉しいでしょうねぇ。後は巻きますと違う基準を適用するんじゃ?ってのが懸念ですが、認定レベルのものを跳んだならキチンと認定して欲しいデヨ。出来れば、巻きますの過去の言いがかりレベルのURも取り下げてISUにはピギョペン全員に謝ってほしいニダ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (非公開コメへのお返事)

コメントは昨夜、記事をうpした際に目を通してたニダが、ちと色々と考えてしまったニダ。
ウリはMAOTA☆彡だから、どうしても過去のあれこれが走馬灯のように頭をよぎってしまいますデヨ。
おっさること、一つ一つに頷きながら読みました。

これ、どなたが集計したと書いたら身バレしちゃうニカね?
ワールド後、ブルログに集計部分だけを載せようかと考え中ニダが・・・
本文もじぇんぶ載せて構わないニダが、身バレしちゃうのかが気になってますデヨ。
集計採るの、ゾラ手間がかかったことでしょう。お疲れ様なのを!
集計結果を教えてくださって、ありがとうごじゃいますた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (非公開コメへのお返事)

本文&HNを載せない件、了解しますた!
重ね重ね、集計ありがとうごじゃいますたm(__)m
巻きますペンはホント、長い間、珍判&イルスケ、ゴミに悩まされてきましたねぇ。
以前に比べれば、ウリも随分、達観してきたけれど、気分スッキリってわけじゃなさ。
試合の結果を詳細に眺めると、中々正確にジャッジしてると納得いくことも増える反面、「やっぱPCS&GOEで調整してるニダな!」という思いも強まって・・・

ホント、悪いのはソンスじゃなく、ISU&メディアニダね。(但し、悪事を働くヨン棒を除くw)
ワールドの結果次第ではイルボンピギョペンを更に減らすことになると思うニダ。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR