2015-03-26(Thu)

世界選手権2015 女子SP ヨシングの感想

上位5人の演技のみ見ますた。
とりあえず、イルボンヨシング3人の感想だけうpします♪
(4月5日にタクタミ&ポゴちゃんの感想を追記しますた。)
----------------------------------------------------------------------------------------------------
SP1位 エリザベータ・トゥクタミシェワ 77.62点(タクタミの感想は4月5日に追記しますた)
3Aの助走が前回のローカル試合より短くなったのは良かったし、
3Lzも3T-3Tも高さがあったニダな。
ただ、2、3度動画をリピると、リンク使いの狭さが気になってくるニダ。
女王に相応しいリンク使いではないデヨ。
そこを早めに改善して欲しいニダね。
20150405004.jpg

↓ブリティッシュユーロの動画リンク
2015 W Elizaveta Tuktamisheva SP B.ESP

SP3位 宮原知子 67.02点
冒頭の表情の作り方が好きでキャプとりますた。
キスクラのヤマトもみんな良い表情ニダね♪
20150326007.jpg
知子ちゃんはいつも通り、すべてがお上手だったニダ。
普段からこれくらいの点が出てもいいのに・・・と思います。
でもまぁ、今回は四大陸のときよりも、肩の力が抜けてるように思えますた。
すべてが軽やかで優雅、うっとりと見とれてしまうニダなぁ。

↓ブリティッシュユーロの動画リンク
2015 W Satoko Miyahara SP B.ESP

SP4位 村上佳菜子 65.48点
冒頭の3T-3Tが良かったんです!
高さもあって、あれだけ綺麗に回るとアマーノでも刺せないニダなw
スピン、ステップ、じぇんぶレベル4で揃えますたね!
また、演技全体を通して表情と動きの柔らかさがあり、
素晴らしかったニダ。
最後は少しウルウルとしてしまいますた。
そういう見る人の心を惹き込む演技が出来たってのは
今季のカナちゃんの収穫だったんじゃなさ?
FSも気負いすぎず、伸び伸びと滑って欲しいデヨ。

神演技にキスクラでは満知子先生に甘える微笑ましい場面も♪
しかし・・・点数発表前は不安げな表情・・・
20150326002.jpg
「怖い」とジャケットの胸元を掴んだカナちゃんですが、
今季最高得点が出て満知子先生と抱き合って喜んでますた!
20150326003.jpg
インタビュー後もハグw 
20150326004.jpg
先生が喜びを素直に表現する満知子先生だから、
生徒も素直に育つニダね♪

↓ブリティッシュユーロの動画リンク
2015 W Kanako Murakami SP B.ESP

SP5位 本郷理華 62.17点
あっこちゃんのアドバイスのおかげかしらね。
また一段と所作が綺麗になった気がしますミダ。
顔の表情もフィン杯の時より豊かになって、
ジュニアっぽさが抜けつつあるニダね。
そして相変わらずの美人さん♪
20150326008.jpg
イルボンヨシングは3人ともステプ、スピン、じぇんぶレベル4で揃えますた!
素晴らしいニダ!
ブリティッシュユーロ解説が最後のコンビネーションスピンを
多彩なポジション変化があるのに軸ブレしないと褒めてますたが、
ウリもシットポジが綺麗でスピードも速いなぁと見ていたんですミダ。
どんどん上手になってきてるようで嬉しく思いますデヨ。

↓ブリティッシュユーロの動画リンク
2015 W Rika Hongo SP B.ESP

SP9位 アンナ・ポゴリラヤ 60.50点 (ポゴちゃんの感想は4月5日に追記しますた)
ポゴちゃんは3Lz-3Tも悪くなかったし、スピンも美ポジで回転速度があって良かったニダ。
今季のポゴちゃんの難点は速度でもポジションでもなく、
軸ブレの酷さニダが、スピンは今季一番の出来じゃなさ?
3つともレベル4で揃えますた。

でも、3つのスピンの加点合計は2.07点。知子ちゃんと同じですミダ。
因みに本郷ちゃんが、1.14点、カナちゃんが2.14点、タクタミが2.50点、ラジ子が2.99点デヨ。
スピン一つでレベルの取りこぼしのあったタクタミが
知子ちゃんやポゴちゃんより上のGOE貰ってるって・・・

ポゴちゃんは後半ゾンプの1本目で酷い転倒。
お尻を打ち付けた時は腰に、肩を打った時は首に負担がかかったように見える
酷い転倒でしたわ・・・転倒後すぐの2Aは何とかこなしましたが、
ステップでバランスを崩し、よろける場面も・・・(↓下のキャプはその場面ニダ)
20150405003.jpg
このゾンプの不調は成長期ニカねぇ・・・

↓ブリティッシュユーロの動画リンク
2015 W Anna Pogorilaya SP B.ESP

↓女子SP結果を貼りますデヨ。
20150326006.jpg
女子結果リンク女子SP結果詳細リンク女子SPプロトコルリンク
コルピたんが31位という、ピンランドにはじゃんねんな結果に・・・
ソヨンは15位ニダが、まさかFSで上げてこないよな~~と、
ちょっとだけ警戒してるニダ。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
ああ、川スミが5位・・・
パントンが台乗りしたのは嬉しいニダが、川スミに点が渋い気も・・・
一度、悠子ちゃんがコケたのが痛かったニカな・・・

ペア結果リンク
ペアFS結果詳細リンク
ペアFSプロトコルリンク


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Mansikka様おはしお~!

昨日はリーザの3Aに、イルボンヨシングは好演技で揃い踏みで、ウリの為にカムサ~!と喜んでおりますた。そういえば、チャートランドも同じ誕生日ニカね?ポゴちゃんが腰を打ったのが心配ですたがが。

ナムシングも、今日がバースデーのウリ息子にプレゼントよろしこ、と我が儘なことを考えておりますわ。

No title

おはしお~🌅
さとこちゃんは良かったね~。ジャンプも高くなったし、小ささも感じなくなってきたわ。でも、PCSは低いよね。
丁寧に滑っていて、うまくなったなぁと思ったけど、迫力不足だから?お隣の元選手より上だと思うのだが。まだまだ伸びしろがあって楽しみですね。
本郷さんは確かに猫背が良くなってきているし、演技も丁寧になりました。
でも、普段の歩き方、座り方から注意して欲しいなぁ。そっからやっていかないと矯正は難しいし(何かだらっと見える、他の人が姿勢が良いだけに)、そこだけで見ている人が拒否感生まれちゃうよね。
かなちゃんは良かったなぁ。スピード感はあるし、全部が洗練されてきたよね。私的にはラジ子ちゃんより上。マダム、さとこ、かなこって順番。ラジ子ちゃんは背が伸びたせいでぎったんばっこんしている感じが・・・。辛い時期に入ってきたね。
タクタミマダムは凄かった。ミーシンコーチはいつも批判が多い人ね。今回はワールド史上最高の演技、点数が低い、スピンがレベル3なんて、とか言っちゃって、真央ちゃんの点数が越えられなかったのが悔しいんだねぇ。でもさ、元々の真央ちゃんの点数だって渋かったじゃんね。80越えても良かったのにね。そして、あのソチフリーの点数。だれも低いって批判してくれない。ミーシンがコーチだったら激怒だよ。そんな風に言ってくれるコーチ、環境はうらやましい。
制裁があるのかないのかわからないけど、みんなも言えるようになるといいね。でも、日本だけは言わないで結局、損するパターンかな。

(ミーシンについては批判的な事をいうのはいいけど、他人を蹴落とすことは言わないほうがいいわ。それだけは頂けない、でも、外人のコーチはいいがちだよね、あの人は回転不足だとか、ライバルを落として、自分の選手を上げる作戦は見苦しい)

何かフリーが楽しみになってきた。3Aを3回も入れてあんな風にまとめれれる真央ちゃんって本当に偉大だったんだなぁ。10年近く入れ続けたんだから~。
これから3A入れる人が増えれば、その大変さがフューチャーされていくかな。みんなフリーにも入れてね~😄
マダムだってこれからコンスタントに成功していくかわからないし、20代になってどうなるかもね。

No title

Mansikka様、おはしお!
日本勢、頑張りましたね〜*(^o^)/*
佳菜子ちゃんには涙涙でした。

で、ウリ的にはメイテちゃんキスクラのカズンズー!あ〜ん、やっぱり好き〜😍今も素敵なんだから〜、もう!ヨンの事は水に流せんが、水底に沈めときます。
と浮かれてますが、メイテちゃんが手にしたTシャツは先日の事故で亡くなったアスリートのプリントですよね…。

遅れましたが、お帰りなさいませ💛
お義母様もお義父様もお元気そうで、嬉しいニダ(^.^)

No title

つづけておはしお
リーザとラジコの得点差、本来ならこれだよね、難易度高いジャンプ跳んだほうが得点が高い
インチキ女王のせいでいつもグダグダ、リーザはミーシンとおそロシアが守ってくれるからいいけど
さっとん今期最高のショートだと思う、JOの時ジャンプ勢いあったのにだんだん低空になって心配だったけど
すっごいいいジャンプだった、滑りの綺麗さ伸びやかさがより一層進化してた、この衣装好きじゃなかったけど
所作がきれいで小柄な体型がマイナスじゃなくて曲と合ってて妖精さんていう感じ、もっとPCSヽ(`Д´)ノクレヨ
かなチャングも、おぜうさんだと思ってたのに根性あった、大人の滑りになってたジャンプの癖も気にならない
本郷さんも自信が出てきたせいか、安定感がある、イルボンコみんなにメダルあげたい
巻きますが女子のレベルを逆風にめげずにあげようとしてきた、3Aはみどり女史とともに語り継がれる
ヨンはソチでも影薄だったけど今もうなかったコトにされそう、ヨンの通った道にはペンペン草も生えない
ウリ、ヨンを10年近く見続けて(否応なく見せられて)、不正に苦しんだ巻きますの苦労
安心だって、3Lz-3Loがちゃんと正当に認められたらあんなに歪まなかったかも
社長だって、未来チャングだってと、うりもバカンコクなみに執念深かったミヤネ
イルボンコ達フリーもパイティン、さっとんの神演技щ(゚д゚щ)カモーン


No title

今日は、manssika様。

遅ればせながらお帰りなさい😆✨🏠。
旅行の方は充実されましたようで良かったですね。でも主婦はその後がバタバタで‥(笑)

世界選手権は日本勢頑張りました🎶⤴本郷選手はSBを更新しまして何よりも安定感もあり
流れがありましたのでいつの間にか終わった感が。
村上選手は良かった~✴ほっとしたのと今期一番のかな子smileがみれまして涙が自然に…。
宮原選手はみた通り神演技でした。メダル圏内ですのでミスなく滑りきって極上の笑顔を
みせて欲しいです。

リーザの3Aは凄かった。男性的な感じがしましたが、その後のインタビューが男前でした。
「フィギュアは進化しなければなりません。男子が4回転を3本入れてくる時代ですから
女子も進化をしなければなりません。3Aを入れることによって他の選手もでてくるように
なっていくと思います」
うろ覚えですみませんがこのようなことを言っていました。
このことでよく言ったリーザ。
お隣さんがKYさんをもってこようとその後輩を爆上げしようとたちうちできませんもの。

ではこの辺で失礼いたします。

No title

おかえりなさーいMansikkaさま
夕方の河口における汽水域(まちー風ミダw)のボラのごとく水面からバシャ跳ねしてますボラヲうれしくって湧きましたー
かわいいイルボンの3人娘がよう頑張りました!!
特にきゃなこがー(TT)
演技終了とともに感動の涙が溢れてきました。
よく修正してきたとおもいます。すごい努力をしたんでしょう。
前日に見たインタビューではスケートが大嫌いになった!!なんて言ってましたが、昨日のSPはすばらしい表現で、情感たっぷり!きゃなこにこんなに泣かされる日がくるなんて。。
きゃなこのフリップの右足のくせは上から映したユーロのカメラではいまいちわかりませんが、日本のカメラはばっちり横からだったんで相変わらずなのがわかります。
あれはやっぱり今さら治らないでしょうかね。でも2Aはきれいでしたね!!着氷後もすばらしかったです。
さとちゃんのジャンプはほんと、高さが出てきたのかな?チマッとした感じがありませんでした。
リカちゃんは見るたびによくなってる。めざましい上達ぶりですわ。
で、リーザ様
決めてきましたねーすごいっす
助走が短くてびっくりしました。しばらくは無双ですかねー
しかしフジのアナの奴
まるでリーザが初めてアクセル決めた人みたいに、歴史が変わります!とか言ってましたが、歴史はウリ巻きますによってとっくに変わってるんだっての!!!
ふんがー!!

No title

mansikka様。お帰りなさいませ。そしてさっそく世界選手権がはじまってしまってお疲れ様でごわす。
いや~。今回はかなこちゃんが心配だったので、本気で嬉しかったです♪
そして宮原さんのジャンプは千枚漬けが食いたくなるほど切れ味がすごいですよね。
ひょいっ シュッパーって。高くはないけど幅がもうっ。
おたみさんは・・・くっそー!飛びやがったなあ\(◎o◎)/!
でも、うおおおおおおおお!! いいぞーマダームぅぅぅ(ToT)/~~~
フリーでは跳ばないそうですね。
3A入れて他7つのジャンプを跳ぶのは今の自分には無理だって言ってた・・・と思う。(脳内変換したかも)
でも真央ちゃんはそれをやったのれーーーーす♪
女子の試合では、久々にエキサイトしました。
真央ちゃんは観てたかな?うずうずしたかな?思い残すことはなくなったかな?どっちかなあああ(^。^)y-.。o○
オープニンングではメリチャリとプルさんが滑ってくれたみたいです。
ソチ伝説のラフ真央の号泣中国アナウンサーも出てましたよ♪お~このしとかあ。ってちょっと感慨深い。
さあ、男子のショートですね。
小塚君、最後になるかもしれないけど、しっかりと目に焼き付けることにします。

ジュニア!?

お帰りなさい

村上選手の演技でうるうる来てしまいました。
よくぞ踏ん張った、表現面でも音を大事に細やかになっていて、以前のには時々現れた雑さがなくなり素晴らしい演技、フリーも楽しみです。

本郷選手もきっちり決めてきましまが、ちょっと緊張しているのが見えていつもの迫力?豪快さが控えめでしょうか。
でも、PCS低い…
相変わらずPCS順位の調整に使われている様ですね。

宮原選手はスピードを出すといつもインタビューで応えているだけあって、軽やかにリンク狭しと駆け抜けてジャンプも流れていて、それでも、視線、手の先まで細やかにシニアの演技でした。

トゥクタミシュワ選手の3Aヒョイッと跳んでいて凄い!踏み切りがあまりよく分からなかったですが。
でも、マダムな外見に騙されていますが、足元を意識的に見るとまだまだジュニアぽさが抜けてない様に思えます。
脚を停めて手をパタパタがあったりで、そのせいかリンクカバー率がジュニア以下。
平昌は予算の関係でリンクが狭くなるのかと勘繰ってしまいました。スポンサーサムスンだし。


北米はブラウン選手推しもあり、ロシア女子下げを狙ってリンクカバー率をPCSにもっと反映させろと言って来るのかなと思います。


今回、胃腸炎で棄権や体調壊している選手がいて残念ですね。
これ以上体調を崩す選手が出ずに無事に終わります様に。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしお~~!

> 昨日はリーザの3Aに、イルボンヨシングは好演技で揃い踏みで、ウリの為にカムサ~!と喜んでおりますた。
昨年もyuccalina様の誕生日にまっちーの神演技が見れますたね!今年はリーザの3Aにイルボンヨシング3人の神演技とは贅沢なプレジェントニダ!

そういえば、チャートランドも同じ誕生日ニカね?
ホントだ!チャートランドもyuccalina様と同じ誕生日ニダね!19歳になったニカ・・・ウリと5歳違いニダなwww(まだ言ってるニダw)

ポゴちゃんが腰を打ったのが心配ですたがが。
まだ見てないけど、ポゴちゃん酷い転倒したみたいニダねぇ・・・今季は成長期ニカな。ゾンプが不調で苦労してるニダねぇ。ウリも気になっているんで、後で演技を見てみようと思ってますミダ。

> ナムシングも、今日がバースデーのウリ息子にプレゼントよろしこ、と我が儘なことを考えておりますわ。
昨年はトモロー君の誕生日にウリ嫁の神演技が見れますたね!今年もピギョの神様が素敵なプレジェントを下さらないかしらねぇ。今日はナムシングSPがあるし、イルボンナムシング3人の神演技を期待したいニダ♪

No title

Mansikka様ばんしおニダ~

ウリまだヲルドはどれも結果しかろくに確認してないニダがイルボンヨシング3人とも神演技みたいで嬉しいニダ~♪さっとんはスモールメダルがバースデープレジェントになったニダネ!めでたいニダ!
りかちゃんぐもどんどん見せ方上手になっているんで楽しみニダ。
でも一番は今日はきゃなこ!ここのキスクラチャル見てたら泣けてきたデヨ。よかった二ダなぁ・・・。あの全日本のSPは見ている側もショックだったからやっていた本人は相当きつかったでしょうし。弱いと言われがちニダがきゃなこに関してはこういう普通の女の子っぽいところもウリは好きニダよ。
リーザの3Aはニュースで見たニダ。幅はあまりなかったように見えたニダが本人は会心の出来じゃナサ。フリーに入れる体力はないって即答したのには素直だなぁと笑ったんデヨwおめでとうリーザ~。だーがしかしここで先駆者であり一度失敗したももう一回トライしたみどーりやフリーでも挑み続けた巻きますの体力と偉大さをマスゴミは皆きちんと再評価してほしいところニダ!
ペアはウリもパントン川スミ好きーなんで、嬉しいやら悲しいやらで涙目ニダwパントンはPCSで良い評価もらってるニダね。川スミもPCSはそれなりに評価されてるのはよかったと思うニダがスロージャンプがコケ含めて両方減点されてるニダし、デススパイラルもLV1とは・・・。演技見ないと何とも言えないニダね
ポテンシャルはあるのにソチ五輪にも出られなかったスイハンがようやくメダリストになったのも嬉しかったでデヨ♪ペンジャンですらメダリストになれないとはレベル高かったニダなぁ・・・。

Re: miya様へ

miya様、おばんどす!

> さとこちゃんは良かったね~。ジャンプも高くなったし、小ささも感じなくなってきたわ。
昨季にジュニアっぽさがなくなった!小ささを感じなくなった!と驚いたんですが、今季はまた一段と磨かれますたねぇ。

でも、PCSは低いよね。
> 丁寧に滑っていて、うまくなったなぁと思ったけど、迫力不足だから?お隣の元選手より上だと思うのだが。まだまだ伸びしろがあって楽しみですね。

迫力がない代わりに軽やかさがあって魅力的だと思うニダが、PCSが低いニダなぁ。お隣の木槌さんは、もうどうしようもないくらい、どの場面を切り取っても木槌ニダね。足元に木槌成分がないとPCSが伸びないとか?www もう、珍判のことは理解不能ニダ。

> 本郷さんは確かに猫背が良くなってきているし、演技も丁寧になりました。
> でも、普段の歩き方、座り方から注意して欲しいなぁ。そっからやっていかないと矯正は難しいし(何かだらっと見える、他の人が姿勢が良いだけに)、そこだけで見ている人が拒否感生まれちゃうよね。

ずっと姿勢を意識してるのは大変だけど、普段から心掛けないと直すのは難しいってのは確かにあるニダね。ただ、以前はリンクに入る時も猫背だったのが、大分よくなってたデヨ。あとは演技後、キスクラでの姿勢も直していくと印象も良くなり、PCSも上がるかな?と期待してますミダ♪

> かなちゃんは良かったなぁ。スピード感はあるし、全部が洗練されてきたよね。私的にはラジ子ちゃんより上。マダム、さとこ、かなこって順番。ラジ子ちゃんは背が伸びたせいでぎったんばっこんしている感じが・・・。辛い時期に入ってきたね。
ラジ子ちゃんは38度の熱があったって噂がありますた。体調悪い中であの踏ん張りは凄いデヨ。でも、PCSはカナちゃんが上でもいい気がしますミダね。ラジ子ちゃんはプロがイマイチでドタバタ感があったし・・・PCSはいつも不満の種ニダな。

> タクタミマダムは凄かった。
ロシアのローカルな大会で3A挑戦したときは、ワールドで入れるのは無理なレベルだと思ったニダ。でも、良くなってますたね!助走が短くなったし、他のゾンプで崩れなかったデヨ。

ミーシンコーチはいつも批判が多い人ね。今回はワールド史上最高の演技、点数が低い、スピンがレベル3なんて、とか言っちゃって、真央ちゃんの点数が越えられなかったのが悔しいんだねぇ。
タクタミは素晴らしかったけど、ワールド史上最高の演技は言い過ぎニダ。巻きますはSPで3A-2T跳んでたし、あれがSPで跳んだヨシング史上最高難度のゾンプでそ。タクタミは4トリプルって点が、多分ヨシングでワールド初だと思うニダが、巻きますはSPで3A-2T跳んでた時、超絶ステップに美ポジスパイロル&スピンも揃えてたしねぇ。タクタミはリンク使いが今季改善されたけど、まだ改善の余地があるデヨ。

でもさ、元々の真央ちゃんの点数だって渋かったじゃんね。80越えても良かったのにね。
茶番クーバーで80点以上出すべきだったと思うニダ。沈み込みがー、親子ジャンプがーって叫んでた人には木槌が素晴らしく思えたんでしょうけど(棒

そして、あのソチフリーの点数。だれも低いって批判してくれない。ミーシンがコーチだったら激怒だよ。そんな風に言ってくれるコーチ、環境はうらやましい。
ウリも羨ましいニダ。でも、信夫先生には品格があるし、それを誇らしく思ったりする事もありまする。

> 制裁があるのかないのかわからないけど、みんなも言えるようになるといいね。でも、日本だけは言わないで結局、損するパターンかな。
ソンスとして成功できなかった人が、『身内びいきしない公平な自分hrhr』って感じのジャッジしてきたのがイルボンだもんね。で、ヨン棒が出てきてからは特定のスポンサーびいきって感じるんです。マルハンとかロッテとか。蕎麦国の意向の方が大事なイルスケ。

> (ミーシンについては批判的な事をいうのはいいけど、他人を蹴落とすことは言わないほうがいいわ。それだけは頂けない、でも、外人のコーチはいいがちだよね、あの人は回転不足だとか、ライバルを落として、自分の選手を上げる作戦は見苦しい)
そうそう、それニダな。だから信夫先生の持つ品格がミーシンには感じられないデヨ。教え子のジャッジがおかしいと思うなら、それだけを訴えればいいのにと、ウリも思うニダ。

> 何かフリーが楽しみになってきた。3Aを3回も入れてあんな風にまとめれれる真央ちゃんって本当に偉大だったんだなぁ。10年近く入れ続けたんだから~。
SPもFSも3A入れてってヨシングは中々出てこないと思うデヨ。茶番シーズンなんて、3A-2TをSPとFSで各1本ずつ、単独3AをFSで1本だからねぇ。3Aに後続付けられるヨシングは中々でないと思うニダ。

> これから3A入れる人が増えれば、その大変さがフューチャーされていくかな。みんなフリーにも入れてね~😄
うーん・・・今回3A成功させたタクタミでも、体力を使うフリーで入れると他のエレメンツがgdgdになるでしょうねぇ。当分、無理だと思うニダ。

> マダムだってこれからコンスタントに成功していくかわからないし、20代になってどうなるかもね。
そうなのよねぇ。タクタミはゾンプの天才だと思うニダが、それでも中々3Aを試合で入れられなかったデヨ。今後もいつまで跳べるか未知数ニダな。でも、メイテちゃんや雅ちゃんが国際試合で3A跳ぶのも見てみたい♪

Re:スノードーム様へ

スノードーム様、ばんしおニダ~!

> 日本勢、頑張りましたね〜*(^o^)/*
> 佳菜子ちゃんには涙涙でした。

ウリもウルウルしちゃったデヨ。心の篭った演技でしたね!

> で、ウリ的にはメイテちゃんキスクラのカズンズー!あ〜ん、やっぱり好き〜😍今も素敵なんだから〜、もう!ヨンの事は水に流せんが、水底に沈めときます。
ロビン様は笑顔が柔らかくて素敵なおじ様ニダな。ロビンオタ(w)のお茶の間様が以前、ロビン様の歌声動画をご紹介して下さったニダが、歌声も素敵だったニダ♪

> と浮かれてますが、メイテちゃんが手にしたTシャツは先日の事故で亡くなったアスリートのプリントですよね…。
メイテちゃんもまだ見てないニダ。Tシャツに注意して見てみますデヨ。

> 遅れましたが、お帰りなさいませ💛
> お義母様もお義父様もお元気そうで、嬉しいニダ(^.^)

た・だ・い・まニダ☆彡
お義母さんもお義父さんも元気でパワフル♪ ウリ旦那の兄弟がちょっと前に倒れて手術をしますたが、経過は順調、今は皆大きな問題なくやってますミダ♪お気遣い、kmsなんです!

Re: にこ様へ

にこ様、ばんしお~~!

> リーザとラジコの得点差、本来ならこれだよね、難易度高いジャンプ跳んだほうが得点が高い

ラジ子はドタバタ感があったし、点差はほぼ妥当ニカね。ウリ的には巻きますのあの神演技でも78点ぐらいなら、リーザは75点ぐらいじゃ?と思っちゃうニダがw でも、ヨン棒の78点があるから、80点越えが妥当じゃね?って気分にもなったりw ってかヨン棒の点数は下駄履かせすぎニダ。

> インチキ女王のせいでいつもグダグダ、リーザはミーシンとおそロシアが守ってくれるからいいけど
そうなのよねぇ。ヨン棒基準で考えるとリーザに85点~90点ぐらいあげたくなるけど、巻きます基準で考えると70~75点ぐらいかな?と思うニダ。
今計算してみると、リーザの構成はスピンをレベル4で揃えてGOE&PCS満点でも89.78点しか付けられないニダw 茶番の時はスパイロルがあったニダが、それでもあのヨン棒の構成に78点出せたのが不思議ニダな。あ、今、茶番のプロトコル見たけどGOEの算出法が今と若干違うから、あの点が出せたニダね。しかし、ヨン棒のリップに加点が1.20も付いてるのに、巻きますの綺麗なフリップに-1つける珍判が3人もいたとは!珍判の荒業は凄いニダな。

> さっとん今期最高のショートだと思う、JOの時ジャンプ勢いあったのにだんだん低空になって心配だったけど
> すっごいいいジャンプだった、

GPSはゾンプの切れがイマイチでしたね。他は素敵でしたけど。

滑りの綺麗さ伸びやかさがより一層進化してた、
何ていうのか、滑ってる時に失敗しないかとドチドチしないニダね。ただうっとりと見てしまうデヨ。

この衣装好きじゃなかったけど
もう一つもバナナと言われちゃってたしw 衣装選びは難しいニダねぇ。

> 所作がきれいで小柄な体型がマイナスじゃなくて曲と合ってて妖精さんていう感じ、もっとPCSヽ(`Д´)ノクレヨ
そうそう、SPは妖精さんって感じで、もう見とれちゃうんですミダ。アジア的な叙情を感じるミス・サイゴンとは違う魅力があるデヨ。

> かなチャングも、おぜうさんだと思ってたのに根性あった、大人の滑りになってたジャンプの癖も気にならない
ゾンプ前の手を握る癖や所謂ハンマーキックが気になるウリですが、今回はそんなところあったかどうかすら覚えてないw ただただ惹き込まれますた。

> 本郷さんも自信が出てきたせいか、安定感がある、イルボンコみんなにメダルあげたい
本郷さんも表情や所作に気を配る余裕が感じられますミダね。3人とも素晴らしかったニダ♪

> 巻きますが女子のレベルを逆風にめげずにあげようとしてきた、3Aはみどり女史とともに語り継がれる
巻きますは2度のオリンピックで3Aを入れて、10年も国際試合で跳び続けてきたんだから、伝説にならないほうが不思議なレベルニダな。みどりさんはゾンプの高さがもう・・・ゾンプだけでオリンピック金メダルをあげてもいいと思えるほどのソンスはみどりさんだけニダ。

> ヨンはソチでも影薄だったけど今もうなかったコトにされそう、ヨンの通った道にはペンペン草も生えない
ええい!何を言うニカ!ヨン棒は木槌の女王として永遠に語り継がれるべきであって!www ぺんぺん草も生えないかもニダが、お笑いぐさにはなれるデヨ!ヨン棒の目指すべき道はそれニダw 忘れられないようにお笑いネタを振りまくべきデヨw

> ウリ、ヨンを10年近く見続けて(否応なく見せられて)、不正に苦しんだ巻きますの苦労
巻きますとヨン棒のプロトコルと演技動画を見ると、ポカーンとしますミダねぇ。それも例外なく毎回・・・

> 安心だって、3Lz-3Loがちゃんと正当に認められたらあんなに歪まなかったかも
安藤先生の3Lz-3Lo、もっと見たかったデヨ。

> 社長だって、未来チャングだってと、うりもバカンコクなみに執念深かったミヤネ
社長はエデンでウリを泣かせたし、あの豪快なイナバウアーとイーグルが忘れられないデヨ。社長は才女だし、ヨン棒より明るい未来が待ってると思うニダ。未来ちゃんは茶番で銅メダルもらえたはずなのにねぇ・・・とウリも執念深く言ってみるw ウリはじぇったい忘れないニダ!w

> イルボンコ達フリーもパイティン、さっとんの神演技щ(゚д゚щ)カモーン
そろそろナムシングSPもトップグループに近づいてきますたね。ナムシングもパイティーン!明日のヨシングFSも楽しみなんです♪

Re: kitto様へ

kitto様、ばんしおなんです♪

> 遅ればせながらお帰りなさい😆✨🏠。
> 旅行の方は充実されましたようで良かったですね。でも主婦はその後がバタバタで‥(笑)

お気遣いありがとうごじゃいますm(__)m ウリの手際が悪くてバタバタしちゃったニダ。もうシーツやら、洗濯物が山のようだったデヨw

> 世界選手権は日本勢頑張りました🎶⤴本郷選手はSBを更新しまして何よりも安定感もあり
> 流れがありましたのでいつの間にか終わった感が。

冒頭のところだけでなく、全体を通して所作が改善されてて素敵でしたねぇ。お。今、YLEのライストをネットでチラチラ見ながら書いてますが、コヅが6分間練習してるニダ~!コヅ、パイティーン!

> 村上選手は良かった~✴ほっとしたのと今期一番のかな子smileがみれまして涙が自然に…。
ウリも演技中に胸が熱くなったニダ。目頭もウルウルしますた。とにかく心が篭っていて素晴らしかったニダねぇ。

> 宮原選手はみた通り神演技でした。メダル圏内ですのでミスなく滑りきって極上の笑顔を
> みせて欲しいです。

じぇひ台乗りして欲しいニダ。ウリの知子ちゃんなら出来ると信じてるデヨ♪

> リーザの3Aは凄かった。男性的な感じがしましたが、その後のインタビューが男前でした。
インタビューは見てないニダが、男前のリーザは想像しやすいデヨw

> 「フィギュアは進化しなければなりません。男子が4回転を3本入れてくる時代ですから
> 女子も進化をしなければなりません。3Aを入れることによって他の選手もでてくるように
> なっていくと思います」

昨季まで巻きます一人異次元だったけど、昨季~今季のヨシングのゾンプ構成うpは目を見張るものがありますねぇ。リーザに続いて挑戦するソンスが増えて欲しいんです。まずは雅ちゃんとメイテちゃんかな~。

> うろ覚えですみませんがこのようなことを言っていました。
> このことでよく言ったリーザ。
> お隣さんがKYさんをもってこようとその後輩を爆上げしようとたちうちできませんもの。

デーデー、ループすらろくに跳べない連中をごり押しするのはやめて欲しいデヨ。お隣さんはメダル欲しけりゃ、高い技術を身につけなさいと言いたいニダ。

今、ジュレミー・テン君を見終わったニダ♪ 素敵ですたわ~!

Re: ボラヲ様へ

ボラヲ様、ばんしおニダ~!
ボラヲ様も他のコメントなさった方々も、旅行中のお返事が出来てなくてミアネ~!

> 夕方の河口における汽水域(まちー風ミダw)のボラのごとく水面からバシャ跳ねしてますボラヲうれしくって湧きましたー
文章を読んで、なじぇかボルドーでワインカラーのタートルネックを着て散策するまっちーを連想してしまったニダw 

> かわいいイルボンの3人娘がよう頑張りました!!
> 特にきゃなこがー(TT)
> 演技終了とともに感動の涙が溢れてきました。

ウリもイルボンの動画を見てたら、涙があふれたかもニダ。ウルウルして涙がこぼれそうな瞬間、動画が途切れて、イルボンの動画でキスクラの残りを見直したデヨ。探してる間に涙が引いてしまったんです。でも、キスクラ見ながらまたブワッと来て・・・昨日、一番感動した演技だったニダ。

> よく修正してきたとおもいます。すごい努力をしたんでしょう。
デーデー、努力が感じられたニダ。もうステップのところで涙腺崩壊しそうだったデヨ。
ところで今、ファリス君の演技見てたんだけど、でかい唇のぬいぐるみ貰って、それを口に当てて投げキスしてたwwwお茶目ニダなw

> 前日に見たインタビューではスケートが大嫌いになった!!なんて言ってましたが、昨日のSPはすばらしい表現で、情感たっぷり!きゃなこにこんなに泣かされる日がくるなんて。。
ウリも思わなかったデヨ。カナちゃんからは元気を貰うってイミジが強くて、こんなに感動させてくれるとは思わなかったニダ。このSPはカナちゃんの代表作で間違いないデヨ。素晴らしかった。

> きゃなこのフリップの右足のくせは上から映したユーロのカメラではいまいちわかりませんが、日本のカメラはばっちり横からだったんで相変わらずなのがわかります。
あ、スロー再生の時にユロスポもフリップの入りのポジションのことを言及してましたねぇ・・・
ハッと!コヅが始まるニダ!・・・演技が終わったニダ。グループ4&最終グループを残して現時点で9位・・・orz 転倒とお手つきがあったから仕方ないニカねぇ・・・コヅ~~~!(T_T)

> あれはやっぱり今さら治らないでしょうかね。でも2Aはきれいでしたね!!着氷後もすばらしかったです。
ホント、あのハンマーキックだけは惜しいニダね。でも、心の篭った演技で目立たせないことが出来るという光明も見出せて良かったニダ。

> さとちゃんのジャンプはほんと、高さが出てきたのかな?チマッとした感じがありませんでした。
調子が悪いときはゾンプの高さに出る感じがしますミダね。それ以外の部分は大体いつでもかなり上手にこなす安定感が凄いニダ。

> リカちゃんは見るたびによくなってる。めざましい上達ぶりですわ。
そうそう、毎回どこか良くなったところを見つけられるデヨ。今後も期待できそうニダね。

> で、リーザ様
> 決めてきましたねーすごいっす
> 助走が短くてびっくりしました。しばらくは無双ですかねー

前回と比べると助走が大幅に短くなった印象がありますたね!しばらくはタクタミの時代でしょうか・・・

> しかしフジのアナの奴
> まるでリーザが初めてアクセル決めた人みたいに、歴史が変わります!とか言ってましたが、歴史はウリ巻きますによってとっくに変わってるんだっての!!!
> ふんがー!!

ウリ嫁禁止!見逃さないニダ!www
しかーし、フジは今まで何を見てきたニカね?超ニワカニダなw フジの視聴率が悪すぎて捨て身になってるニカね?w

Re: フギオ様へ

> mansikka様。お帰りなさいませ。そしてさっそく世界選手権がはじまってしまってお疲れ様でごわす。
> いや~。今回はかなこちゃんが心配だったので、本気で嬉しかったです♪

ただいま~~!カナちゃんの神演技はホント嬉しかったニダねぇ。ウリも一番心配だったのがカナちゃんだったデヨ。

> そして宮原さんのジャンプは千枚漬けが食いたくなるほど切れ味がすごいですよね。
> ひょいっ シュッパーって。高くはないけど幅がもうっ。

巻きます同様、ゾンプの軸が細くて空中姿勢が美しいニダね。だからキレがいい感じがするニカなぁ。

> おたみさんは・・・くっそー!飛びやがったなあ\(◎o◎)/!
> でも、うおおおおおおおお!! いいぞーマダームぅぅぅ(ToT)/~~~

しかも他のゾンプも乱れなかったデヨ。前回のローカルで跳んだ時より凄かったニダ。

> フリーでは跳ばないそうですね。
> 3A入れて他7つのジャンプを跳ぶのは今の自分には無理だって言ってた・・・と思う。(脳内変換したかも)

前回のローカルでのgdgdぶりや、今回珍しくスピンを一つ取りこぼした(レベル3になった)のを見ても、フリーで入れるのは無理だと思いますミダ。

> でも真央ちゃんはそれをやったのれーーーーす♪
さすがウリ嫁なのだ!(ここはバカボンのパパ風ニダw)

> 女子の試合では、久々にエキサイトしました。
結果を知ってから見ても、やっぱエキサイティングだったニダねぇ。

> 真央ちゃんは観てたかな?うずうずしたかな?思い残すことはなくなったかな?どっちかなあああ(^。^)y-.。o○
巻きますが見てたら喜ぶでしょうねぇ。ようやく後に続くものが出て来たと。

> オープニンングではメリチャリとプルさんが滑ってくれたみたいです。
えええーーーっ!何って豪華ニカ!見れた人、羨ましい!嫉妬で癇癪起こる!www

> ソチ伝説のラフ真央の号泣中国アナウンサーも出てましたよ♪お~このしとかあ。ってちょっと感慨深い。
一人は陳ルーでしたっけ?2人の女性が号泣してた覚えがあるニダがウリ覚え・・・陳ルーさんは長野の時に応援してたニダ。

> さあ、男子のショートですね。
> 小塚君、最後になるかもしれないけど、しっかりと目に焼き付けることにします。

ミハルを終えた段階でコヅは13位まで下がったニダ・・・orz
でも、FSまでしっかりコヅの演技を見届けたいんです。コヅの男前の発言の数々をウリは忘れないデヨ。親父ギャグの皿ブレッドもw

さっき、リッポンが終わったけど、演技のわりに得点が低くてガッカリニダ。やっぱハンヤンを超えさせないためニカ?と疑っちゃうデヨ。

Re: さゆり様へ

さゆり様、ただいま~~!

> 村上選手の演技でうるうる来てしまいました。
やっぱあの演技には皆感動しますミダねぇ。

> よくぞ踏ん張った、表現面でも音を大事に細やかになっていて、以前のには時々現れた雑さがなくなり素晴らしい演技、フリーも楽しみです。
全体を通して女性的で柔らかくて、おお!と思わされましたデヨ。FSも楽しみニダね♪

> 本郷選手もきっちり決めてきましまが、ちょっと緊張しているのが見えていつもの迫力?豪快さが控えめでしょうか。
所作を丁寧にした分、迫力は少し損なわれたかもニダね。

> でも、PCS低い…
> 相変わらずPCS順位の調整に使われている様ですね。

ウリももうちょっとPCSが出てもいいんじゃ?って思うんですミダ。カナちゃんや知子ちゃんも。

> 宮原選手はスピードを出すといつもインタビューで応えているだけあって、軽やかにリンク狭しと駆け抜けてジャンプも流れていて、それでも、視線、手の先まで細やかにシニアの演技でした。
あそこまで完成度が高いと圧巻ニダねぇ。タクタミはゾンプが凄いけど、ゾンプ以外は知子ちゃんが断トツだとウリは思いますミダ。

> トゥクタミシュワ選手の3Aヒョイッと跳んでいて凄い!踏み切りがあまりよく分からなかったですが。
前回のいつ跳ぶの?的な長~~い助走がなくなって良かったニダな。着氷のバランスも前回より良く見えますたわ。

> でも、マダムな外見に騙されていますが、足元を意識的に見るとまだまだジュニアぽさが抜けてない様に思えます。
助走するときに手首がだらんと垂れてるのも気になるニダ。足捌きもあまり印象に残らないニダね。

> 脚を停めて手をパタパタがあったりで、そのせいかリンクカバー率がジュニア以下。
手首クネクネは減らしたほうがいいニダね。じゃないと、何をやっても同じようなプロになってしまうデヨ。リンクカバー率はあれでも随分と良くなったと思うニダ。2013年のフィン杯ではリンクカバー率の狭さにポカーンとなったもの。でも、会場を沸かせる魅力があったニダが。

> 平昌は予算の関係でリンクが狭くなるのかと勘繰ってしまいました。スポンサーサムスンだし。
その前にオリンピック自体がポシャるんじゃないかとwktk♪

> 北米はブラウン選手推しもあり、ロシア女子下げを狙ってリンクカバー率をPCSにもっと反映させろと言って来るのかなと思います
ジェイソン君は凄いニダね。4回転を入れなくとも他のところで見所盛りだくさんデヨ。リンクカバー率も凄いニダ。リンクを所狭しと動いてるもの。今のアメのナムシングは好きなソンスが多くて・・・でも、結果があまり残せてないし、ルル変更を訴えてきそうな気がしますミダね。

> 今回、胃腸炎で棄権や体調壊している選手がいて残念ですね。
> これ以上体調を崩す選手が出ずに無事に終わります様に。

やっぱヨシングSPのように神演技続出は気持ちがいいニダね。どの選手も体調を崩さず、FSも神演技が続出して欲しいニダ。

来ちゃいますた……

タガヒゴ~~ッッ。キスクラでのアップでヘルペスのようなものが唇の左側に見えましたが……ニキビなら良いのですが。。。
Mansikkaさんお帰りなさいまし。お忙しいなかのご更新とご返事をありがとうございます。わたくし女子は一人も見れていないの。元気が出ましたら見てみます。夕飯抜き、(デ)部活動は無断欠勤で観戦に挑みましたが(願掛け)タガヒゴ~~~ッ ッ。出直して参りますわね。Mansikkaさん、いつもありがとうございます。

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、ばんしお~~!
今、ライストをチラ見中ニダが、無良君も調子が悪かったニダ・・・これはヤバイ展開ニダなぁ・・・冒頭の4Tと3-3のセカンドがSO、3Aは抜けちゃったデヨ・・・現在のところ、まさかの18位・・・(T_T)

> ウリまだヲルドはどれも結果しかろくに確認してないニダがイルボンヨシング3人とも神演技みたいで嬉しいニダ~♪さっとんはスモールメダルがバースデープレジェントになったニダネ!めでたいニダ!

イルボンヨシングは来年も3枠はほぼ確実ニダな♪ ああ、イルボンナムシング・・・ハーニャが神演技で優勝して、FSで無良君やコヅが盛り返しても来季3枠は無理そうニダ・・・orz

> りかちゃんぐもどんどん見せ方上手になっているんで楽しみニダ。
首の傾け方とか、腕の動かし方に工夫が見られるニダね。これから滑りも良くなってくるだろうし、楽しみニダ。

ナムシング途中経過、テン君が4T転倒、3-3のセカンドがSO・・・でも、85,89点で1位。その後、ハビがいい演技で終了したデヨ。多分、今季一番の出来かも・・・92.74点。SBの93点には届かなかったニダ。

> でも一番は今日はきゃなこ!ここのキスクラチャル見てたら泣けてきたデヨ。よかった二ダなぁ・・・。
ウリもキスクラでもウルウル来て、キャプを取らずにはいられなかったんです。満知子先生も温かい人柄だし、カナちゃんも明るくて可愛いからキスクラはほっこりするニダ。

また途中経過w ハーニャの演技が終わりますた。冒頭の4Tでお手つき・・・じゃんねん・・・でも、3Aは高さ幅ともに凄かったデヨ。もしかしてハビの得点超えるニカね?あ、超えますたわ。もうコフトゥンが神演技でもハーニャが1位の予感・・・

あの全日本のSPは見ている側もショックだったからやっていた本人は相当きつかったでしょうし。弱いと言われがちニダがきゃなこに関してはこういう普通の女の子っぽいところもウリは好きニダよ。
ウリも弱い、弱いと言うのは可哀想という思いでカナちゃんを見てきたニダ。まだ20歳になったばかりデヨ。ウリもこの普通っぽさが好きなんですミダ。無理に背伸びして、自分を大きく見せることはないデヨ。

途中経過報告、コフトゥン、ヤバす!もしかしてギリギリ予選通過ニカ?・・・・ああ、16位・・・無良君が23位、コヅが18位、コフトゥンが16位って嘘みたいニダ・・・orz

すんまそ。ちと所用を済ませるんで残りのお返事を少し後で書きますミダね。
しかし・・・しかしナムシングがこんなに気分の悪いものになるなんてショックニダ~~~!

Re: れれれ様へ

> タガヒゴ~~ッッ。キスクラでのアップでヘルペスのようなものが唇の左側に見えましたが……ニキビなら良いのですが。。。
> Mansikkaさんお帰りなさいまし。お忙しいなかのご更新とご返事をありがとうございます。わたくし女子は一人も見れていないの。元気が出ましたら見てみます。夕飯抜き、(デ)部活動は無断欠勤で観戦に挑みましたが(願掛け)タガヒゴ~~~ッ ッ。出直して参りますわね。Mansikkaさん、いつもありがとうございます。

れれれ様、今出かけるところニダが、一言だけ!
気を確かに!れれれ様のタカちゃんはFSでやってくれるニダ!タガヒゴ~~~!ウリも気を確かに!wwwでも、叫びたいニダ!タガヒゴ~~~!
また後でお返事書くデヨ!www

No title

Mansikka様再しお~ニダ

ナムシング情報kmsでスミダ!ウリもリッポンくらいから見れてちょうど今見終わったニダ(こづはまだ実況のみの録画待ちニダ)で、ショックとやけくそな気持ちで「こづは一番滑走でそのまま漬け物石になって俺はココにいるよ伝説つくっちゃったりするかもしれないデヨおおおおお!」と思ってたら本当に1番滑走なっちゃったデヨ!><;こづと無良くんが1.2番滑走ニダーーーもうウリの予感が当たることを祈るしかないニダ!
おまけに無良きゅんのあとにジョンヒョン?だっけ??あいつとマルティネス君が続くのでオペラ座3連発デヨ!!デニスの音響ミスといいなんじゃこりゃ大会にますますなる感じニダ・・・。

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、再しお~~!

> リーザの3Aはニュースで見たニダ。幅はあまりなかったように見えたニダが本人は会心の出来じゃナサ。
カメラアングルのせいか、さほど凄いゾンプには見えなかったニダね。ヨシングの3Aは横から取らない、幅や高さを感じさせない撮り方するって決まりでもあるニカな。巻きますの時も中々横からは映さなかったデヨ。疑っちゃうニダ。でも、横から撮ったら、「リーザは巻きますとは別扱いニカ!(怒)」と怒るはずwww
ってか、3A跳ぶとニュースに出るんだー(棒 と、メディアには一々文句をつけずにはいられないw

フリーに入れる体力はないって即答したのには素直だなぁと笑ったんデヨwおめでとうリーザ~。
入れる体力ないでしょうねぇ。リンク使いもまだ改善の余地ありだし。でも、3A入れても他のゾンプが崩れなかったのは良かったニダ。優勝はほぼ間違いないニダね♪

だーがしかしここで先駆者であり一度失敗したももう一回トライしたみどーりやフリーでも挑み続けた巻きますの体力と偉大さをマスゴミは皆きちんと再評価してほしいところニダ!
デーデー!みどりさんの2度目の3A挑戦は度肝を抜かされたんです。あれ、後半だったニダね?前半で転倒して、後半で成功させるなんてヨシングの枠を越えてるデヨ。巻きますはズニアで3Lz-3Lo跳んだし、3F-3Loや3Lo-3Loなんて難度の高い3-3も跳んでるし。まず10年も3A跳び続けるヨシングなんていないでしょうに・・・それを下げるゴミ!イルスケも大嫌いニダ!

> ペアはウリもパントン川スミ好きーなんで、嬉しいやら悲しいやらで涙目ニダwパントンはPCSで良い評価もらってるニダね。
そうなの。どちらのペアも円熟味があって、ベテランならではの素晴らしい表現力があるデヨ。川スミにもメダル取って欲しかったニダ。プロトコルはリンクだけ貼ってちゃんと見てないw PCSが評価されるべきソンスが評価されるのは嬉しいんですミダ。

川スミもPCSはそれなりに評価されてるのはよかったと思うニダがスロージャンプがコケ含めて両方減点されてるニダし、デススパイラルもLV1とは・・・。演技見ないと何とも言えないニダね
ペアはFSの川スミを途中から、ライストでチラ見しただけなんで、ウリも何とも言えないニダ。ただ最後にリンクを下がる際、スミルノフが悠子ちゃんを慰めようとしてるように見えたし、キスクラでも悠子ちゃんが俯いてて、悠子ちゃんのミスが大きかったのかなぁという印象ですた。でも、タマラさんもスミルノフも悠子ちゃんを気遣ってる感じで少しほっこりしたデヨ。

> ポテンシャルはあるのにソチ五輪にも出られなかったスイハンがようやくメダリストになったのも嬉しかったでデヨ♪ペンジャンですらメダリストになれないとはレベル高かったニダなぁ・・・。
ハッと!スイハンってソチ出られなかったニカ!ペアはロシアの独壇場で金、銀とって、中国は蚊帳の外って感じでしたね。今、チェックしたらパントンとペンジャンが出たニカ。パントンしか覚えてなかったデヨ。

Re: れれれ様へ

れれれ様、再しお!

> タガヒゴ~~ッッ。キスクラでのアップでヘルペスのようなものが唇の左側に見えましたが……ニキビなら良いのですが。。。
そ、そうだったニカ!ウリは今日はいつもより色気がある気がすると思ったニダが、お疲れ気味だったニカね?憂い顔が色っぽく見えただけかしら・・・

> Mansikkaさんお帰りなさいまし。お忙しいなかのご更新とご返事をありがとうございます。わたくし女子は一人も見れていないの。元気が出ましたら見てみます。
ウリは昨日頑張ってヨシング見ておいて良かったニダ。昨日のハッピーな気分がなかったら、今日の混戦ぶりに耐えられなかったかもしれませんぐ。

夕飯抜き、(デ)部活動は無断欠勤で観戦に挑みましたが(願掛け)タガヒゴ~~~ッ ッ。出直して参りますわね。Mansikkaさん、いつもありがとうございます。
キャ~~ウリは正にデ部活動の真っ最中ですたわ!夕食もしっかり食べるつもりデヨw れれれ様も食べるもの食べて元気出すニダ!タガヒゴはFSで「おいおい第一滑走者からこの点かよぉ・・・」と言われる予定に違いなくて!w そして最終グループまでトップをひた走り、伝説をつくるニダ!とゆっきーゆん様の予言が当たる事を願うウリなんです。

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、再々しおしおニダwww(ウリはさっき「再しお」使っちゃったデヨw)

> ナムシング情報kmsでスミダ!
へへへw コメント書きながら、つい見ちゃったニダw

ウリもリッポンくらいから見れてちょうど今見終わったニダ
リッポンは悪くない演技だと思ったし、演技直後のTESも高かったのに点数が低かったニダねぇ・・・

(こづはまだ実況のみの録画待ちニダ)で、ショックとやけくそな気持ちで「こづは一番滑走でそのまま漬け物石になって俺はココにいるよ伝説つくっちゃったりするかもしれないデヨおおおおお!」と思ってたら本当に1番滑走なっちゃったデヨ!><;こづと無良くんが1.2番滑走ニダーーー
ウリ、所用を終えて真っ先に確認したのが滑走順だったニダw まさかのコヅ、無良君でスタートするナムシングFS!?

もうウリの予感が当たることを祈るしかないニダ!
デーデー、いつまで漬物石やってんの?と思われるぐらい、ドスンと居座って欲しいニダ!コヅと無良君で漬物石2個デヨ!漬物石伝説誕生の瞬間にじぇひ立ち会いたいものニダwww ゆっきーゆん様の予感が当たりますように!

> おまけに無良きゅんのあとにジョンヒョン?だっけ??あいつとマルティネス君が続くのでオペラ座3連発デヨ!!デニスの音響ミスといいなんじゃこりゃ大会にますますなる感じニダ・・・。
ウリ、テン君の冒頭部分と途中を見逃しちゃったデヨ。音響ミスがあったニカ・・・うへぁ・・・ジョンヒョンは今季冒頭で演技見たのにほとんど何も覚えてないw オペラ座だったニカ!なんじゃこりゃ大会ニダなぁ。カオス過ぎるニダ。

また来ますたの。

ご返事をどうもありがと~~う!そうニダ、ウリは気が確かではなかったようでございます。中日新聞でね「いつ引退するかはわからないけど、世界選手権はこれが最後になると思う」とタガヒゴがコメントしておりましたの。でもそうニダ、FSはやってくれる!ウイドーのわたくしが落ち込んでどうする!

わたくし、演技開始前に、佐藤先生に背中をナデナデしてもらった崇彦がクルッと佐藤先生を振り返るあの顔が駄目みたひ。その瞬間絶対に「あぁっ」と声をあげてしまうの。佐藤先生もこんな気持ちニカ?罪な男よなぁ…………


リーザの3Aだけを見てみましたの。助走が短くなり着地も決まり良くやりましたなぁ。だけど………菩薩も罪な女の子ですわ~~~っ 菩薩さまと3Aの歴史が沸々としてしまい…ご想像できますわよね!?崇彦と菩薩を抱きしめたくなった昨夜でございました。


ウリ今日は中京大の近くで用事がありますの。とんぼ帰りですが、真央ちゃんの香りや気配を毛穴で感じて参ります。


Mansikkaさん、どうもありがとぉ~~~う。気は確かみたひ(鼻息も荒くなってきた)。カ、ム、サ!

No title

Mansikka様こんにちは〜♡

ようやく女子SPをちゃんと観ることが出来ました。
3人とも良い演技でしたね〜〜〜♡
知子ちゃんは安定感が凄くて、もう安心して観れました。
ただPCSが低過ぎるのがちょっと…。知子ちゃんの実力ならば少なくとも30超えだと思うのですけど、やはり低空ジャンプのイメージが強いのでしょうか?少しずつ高くなっているとはいえ、イメージを払拭するのは難しいですね。

佳菜子ちゃんはもらい泣きしちゃいました。ちゃんと評価されて本当に良かったですね。
冒頭の3−3は本当に凄かったんです。
3Fのハンマーキックが気になっちゃうけど、昔は3T−3Tもハンマーキック気味だったし、3Loもタメが2段構えで長かったんです。それを努力で直してきた。
3Fのハンマーキックも時間がかかるかもしれないけど、きっと直してくると信じています。

理華ちゃんはまた姿勢が良くなって、ますます来期が楽しみなんです。
腕を上げるポーズも、以前は腕だけを上げていたのが、今はちゃんと体の中心から動かしていますね(^o^)
まだ私の中では合格点には達していないけど、かなり合格ラインに近づいてきました。

ソヨンは3F転倒ですね。3Lzどうして外しちゃったのでしょう?もしかして体型変化で成功率が低くなった?心無しか下半身が重くなったような気がします。

Re: れれれ様へ

> ご返事をどうもありがと~~う!そうニダ、ウリは気が確かではなかったようでございます。
ウリもかなりモーンとしてたデヨ。れれれ様にかこつけて叫んで、気分が晴れたんですwww kmsニダ~~!

中日新聞でね「いつ引退するかはわからないけど、世界選手権はこれが最後になると思う」とタガヒゴがコメントしておりましたの。
ワールドは大舞台だから、もう枠は後輩に譲りたいという気持ちニカねぇ・・・コヅは後輩思いだもの。

でもそうニダ、FSはやってくれる!ウイドーのわたくしが落ち込んでどうする!
デーデー、ウィドーらしく漬物石をどっこいしょと置くニダ!www

> わたくし、演技開始前に、佐藤先生に背中をナデナデしてもらった崇彦がクルッと佐藤先生を振り返るあの顔が駄目みたひ。その瞬間絶対に「あぁっ」と声をあげてしまうの。佐藤先生もこんな気持ちニカ?罪な男よなぁ…………
あ、実は昨日、ウリもその表情に色気があると思ったニダwww 意志的な顔をしてますミダね。程よい緊張感が感じられるニダ。

> リーザの3Aだけを見てみましたの。助走が短くなり着地も決まり良くやりましたなぁ。だけど………菩薩も罪な女の子ですわ~~~っ 菩薩さまと3Aの歴史が沸々としてしまい…ご想像できますわよね!?崇彦と菩薩を抱きしめたくなった昨夜でございました。
想像に難くないデヨ。ウリも昨日は右にコヅ、左に無良君を抱えて慰めたい気分だったニダw 巻きますはウリの女神様だから、遠いイルボンからウリに微笑んでるの図w ってか、ピンランドに嫁に来てもいいニダよ?チラッチラッ・・・

> ウリ今日は中京大の近くで用事がありますの。とんぼ帰りですが、真央ちゃんの香りや気配を毛穴で感じて参ります。
あ、なんか癇癪起こる!!! 巻きますの空気を毛穴で感じてウリの分まで美肌になってくれなさいwww

> Mansikkaさん、どうもありがとぉ~~~う。気は確かみたひ(鼻息も荒くなってきた)。カ、ム、サ!
それでこそ、れれれ様デヨ!ってか、コヅの出番はもうすぐかしら・・・ドチドチ・・・

Re: めろでぃ様へ

> ようやく女子SPをちゃんと観ることが出来ました。
> 3人とも良い演技でしたね〜〜〜♡

デーデー、素晴らしかったデヨ~!早くFSを見たいんです♪

> 知子ちゃんは安定感が凄くて、もう安心して観れました。
> ただPCSが低過ぎるのがちょっと…。知子ちゃんの実力ならば少なくとも30超えだと思うのですけど、やはり低空ジャンプのイメージが強いのでしょうか?少しずつ高くなっているとはいえ、イメージを払拭するのは難しいですね。

あれだけ滑りが丁寧で安定感があるのだから、30超えでいいのにねぇ。表現力もあって高難度構成だというのに・・・。ウリも低空のイミジが強すぎるんだろうなぁと考えてますミダ。

> 佳菜子ちゃんはもらい泣きしちゃいました。ちゃんと評価されて本当に良かったですね。
> 冒頭の3−3は本当に凄かったんです。

表現力も素晴らしかったけど冒頭の3-3には唸らされましたねぇ。惚れ惚れしちゃったんです。

> 3Fのハンマーキックが気になっちゃうけど、昔は3T−3Tもハンマーキック気味だったし、3Loもタメが2段構えで長かったんです。それを努力で直してきた。
> 3Fのハンマーキックも時間がかかるかもしれないけど、きっと直してくると信じています。

あ、やっぱ他もハンマーキック気味ですたよね?他のゾンプも少しハンマーキックじゃなかったっけ?と思ってたんですミダ。それを直してくるのは凄いデヨ。

> 理華ちゃんはまた姿勢が良くなって、ますます来期が楽しみなんです。
> 腕を上げるポーズも、以前は腕だけを上げていたのが、今はちゃんと体の中心から動かしていますね(^o^)

そうそう、腕の動きも変わったなぁと見てたんですミダ~!

> まだ私の中では合格点には達していないけど、かなり合格ラインに近づいてきました。へへへwめろでぃ様厳しいニダなw ウリはヨン棒を見慣れて甘くなっちゃうニダw

> ソヨンは3F転倒ですね。3Lzどうして外しちゃったのでしょう?もしかして体型変化で成功率が低くなった?心無しか下半身が重くなったような気がします。
ソヨンは見てないんですミダ。チェックしようと思いつつ、メイテちゃんやジジュンちゃんも見れてないデヨ。疎ヨンは見ないかもニダ。どうせ退屈な演技かと思うと見る気が起こらないデヨw

今、ナムシングの最終グループが練習中♪ ハーニャの調子がイマイチな気がするニダ。FSは4回転成功させますように。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR