2015-03-30(Mon)

YLEのサムネイル、レピたん結婚間近?などピギョニュース


昨日は来客やココマの発表会があったりで、コメントのお返事が途切れ途切れ。
遅くなって申し訳ないニダ~!
残りのお返事を書く前に少しだけ、記事を書きますデヨ。

まずはニュースから。
来期のグランプリファイナル2015年12月10~13日の日程で
バルセロナで開催が決定しますたね。(ソース→ISUサイトリンク
またバルセロナとは驚いたデヨ。
もしかしてナムシング優勝はハビで決まってるニカね・・・

国別出場国も決まりますたね。(ソース→ISUサイトリンク
ロシア、アメリカ、日本、カナダ、フランス、中国
日程: 2015年4月16~19日
各国どんなメンバーが出るのか楽しみニダねぇ。

ところで、ピンランド国営放送YLEはヨシングFSしか見れてないんですが、
↓YLEサイトの動画のサムネイルにウケたんですミダw
20150330001.jpg
(動画は国外から見れませんが、一応リンク貼りますね→YLEリンク

男子SP動画のサムネイルがSP1位のハーニャ、
女子SP動画のサムネイルがピンランド代表のコルピたん、
見えにくいニダが男女FSのサムネイルがGG、
で、なじぇかアイスダンスSDのサムネイルがウリの知子ちゃんwwww
ペアのフリーが珍しく解説者のアヌリーサさんってのもワロタんです。
どのペアのチャルを使うか選ぶのに困ったニカね?w

追記:↓ペアSPのチャルは誰だろうと思ったら、パントン組の後姿だったニダ。
20150330006.jpg

そしてレピたんのインスタをチェックして驚いたのが、
レピたんのケーキのチャルにつけたコメント。
Been waiting for this moment, the obligation of tasting wedding cakes!
ウエディングケーキの味見をしたんですね!結婚式はもうすぐニカな。
20150330002.jpg
レピたんのインスタリンク
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
【ワールド2015のバンケチャル】

アメ勢ほぼ全員がチャルにおさまったかな?
ワールドだからか、ロングドレスが多くて華やかニダ。
20150330003.jpg
エドモンズのインスタリンクジェイソン君のインスタリンク

カッコいいスーツ3人組、タカタカアレックス♪
ノルウェーのヤシェムちゃんはコルピたんやヘルゲソン姉やアメリカ勢と
のチャルをうpしてますた!
20150330004.jpg
アレックスのインスタリンクヤシェムちゃんのインスタリンク

ジジュンちゃんは両手に花。
ヘルゲソン姉は北欧勢とクリケット組のチャルをうpしてました。
妹のヨシちゃんも上海に行ったんですね♪仲が良いニダなぁ。
20150330005.jpg
ジジュンちゃんのインスタリンクヘルゲソン姉のインスタリンク

まだ月曜だからか、バンケチャルはまだ少ないニダね。
本郷ちゃんや知子ちゃん、カナちゃんのチャルも出ないかしら・・・

そういや、今日はウリ嫁のラジオを聞かなきゃいけない日ニダな。
あとでチェックしなきゃニダ!






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Mansikka様ばんしおニダー♪

タカ&タカにはワロタニダwそういえばどっちも同じ崇の字のタカちゃんニダよねw二人とも元気そうな笑顔でバンケ写真におさまっているのが見られて良かったニダよ。
さっとんはお花柄のワンピを着ていた気がするデヨー♪しかしなじぇアイスダンスのサムネwはっ!さてはYLEにさとペンがいるニカ?あなどれないニダ!wアヌリーサさんwデュハラドじゃダメなんニカ?wキーラとさっとんの間はマルホタっぽく見えるニダが遠目だから見間違いだったらミアネー
りかちゃんはインスタにポゴちゃんやパントン、キーラにナム君、ウィバポジェと撮ったのを載せていたニダ。かなちゃんもどこかのソンスチャルで見かけたデヨ!しかしインスタ見てるとソンスたちはハーニャに限らずぬいぐるみいっぱいもらってるみたい二ダなぁ。持って帰れるニカ?

GPFバルセロナ再びになったのは謎ニダよねぇ。どこもやりたい国がなi・・・ゲホゲホ。まさかねwウリはハビが来季こそは休養するって言ってるからも一因だと思っているニダw去年も言っていてバルセロナでファイナルあるからって休養しなかったんで。ユーロはシングル競技については今のところナンデスが休養したらフランスが奮起しないとほぼロシア無双ニダからねぇ。ISUさんも大変ニダー(棒)

ヴィクトリアも一緒に来てたニカ。ワールドは補欠もたまに帯同することあるニダしコーチもたしかママだったニダよね?家族一緒にヨシちゃんについてきたニダかね?
レピたんのケーキ見てたらこんな時間なのにデ部活動したくなってしまったニダwウリ自重!

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、おはしお~~!

> タカ&タカにはワロタニダwそういえばどっちも同じ崇の字のタカちゃんニダよねw二人とも元気そうな笑顔でバンケ写真におさまっているのが見られて良かったニダよ。
FSは2人とも渾身の演技だったし、やり切って気分爽快だったんでしょうねぇ。この笑顔は嬉しいニダな。

> さっとんはお花柄のワンピを着ていた気がするデヨー♪
お、花柄のワンピとは!想像しただけできゃわわ♪

しかしなじぇアイスダンスのサムネwはっ!さてはYLEにさとペンがいるニカ?あなどれないニダ!
今季のGPS2戦目で、アヌリーサさんが知子ちゃんにメロメロな解説してたニダw レピたんも甘い声を出してメロメロな印象があったし、解説者たちは結構好きなんじゃないかしら。しかし、アイスダンスのサムネでダンスペア以外のチャルを見たのは初めてなんですwww 

wアヌリーサさんwデュハラドじゃダメなんニカ?w
アヌリーサさん自体は川スミ、それも悠子ちゃんを気に入ってそうな印象ニダ。結構褒めるもの。ユーロだったか、GPSだったか、解説で悠子ちゃんの事を学業も頑張っていてアカデミックだと話してたデヨ。YLEのスタッフが何を好きかはよく知らないニダがw 結構、織田君好きもいそうな印象を受けるニダ。今季のGPSの時に番組冒頭で試合の予想みたいなのを話してる時だったニカね。なじぇか背後のスクリーンに織田君のコットンクラブが流れてるみたいだったニダw 家事の最中で遠めに見たんだけど、衣装、体型、滑りが織田君みたいですた。「なじぇに織田君~~!」と驚いたんですw 

キーラとさっとんの間はマルホタっぽく見えるニダが遠目だから見間違いだったらミアネー
ウリも誰だかわからなくて、動画見たらパントン組の後姿だったとわかったんです。さっき夕食の合間に、ブルログ記事にパントンのキャプを貼りますた。

> りかちゃんはインスタにポゴちゃんやパントン、キーラにナム君、ウィバポジェと撮ったのを載せていたニダ。かなちゃんもどこかのソンスチャルで見かけたデヨ!
アヌァ・・・ウリが十分探してなかったニカ・・・orz りかちゃんのインスタ探してみますミダ~!情報kms~!

しかしインスタ見てるとソンスたちはハーニャに限らずぬいぐるみいっぱいもらってるみたい二ダなぁ。持って帰れるニカ?
中国ペンは結構ぬいぐるみが好きな印象があるニダなぁ。

> GPFバルセロナ再びになったのは謎ニダよねぇ。どこもやりたい国がなi・・・ゲホゲホ。まさかねw
結構、お金かかるみたいニダねぇ。ピンランドもGPS(フィン杯をGPSに格上げ)をやりたがってるけど、お金がかかるって話が出てたニダよ。

ウリはハビが来季こそは休養するって言ってるからも一因だと思っているニダw去年も言っていてバルセロナでファイナルあるからって休養しなかったんで。
なるほど~!今季はワールド王者になったし、余計に休みたいでしょうねぇ。それを引き止めようと頑張るスペインスケ連の図ニカw

ユーロはシングル競技については今のところナンデスが休養したらフランスが奮起しないとほぼロシア無双ニダからねぇ。ISUさんも大変ニダー(棒)
ああ、それはアヌリーサさんの解説からも感じられたニダ。ヨシングで「EUの選手で上位はメイテちゃんだけ」と話してたデヨ。

> ヴィクトリアも一緒に来てたニカ。ワールドは補欠もたまに帯同することあるニダしコーチもたしかママだったニダよね?家族一緒にヨシちゃんについてきたニダかね?
ヘルゲソン家は母娘が凄く仲良さ気だし、よくついていってる印象ニダ。GPSの時だったか、チャレンジャーシリーズだったか、試合に出ない方も一緒にいるチャルをうpしてた覚えがあるデヨ。なんだか、見ていてほっこりするんです♪

> レピたんのケーキ見てたらこんな時間なのにデ部活動したくなってしまったニダwウリ自重!
ウリもあのチャルを見た後に買い物したから、ケーキ買いたくて・・・自重しなきゃいけなかったデヨ。ケーキは我慢したけど、チョコを買ってしもうたw でも、ウリも自重!明日まで我慢するニダ!

今、りかちゃんのインスタ見てきたんです♪ パントンやコルピたん、目の保養になりますだ~!

No title

Mansikka様おはしお~!
たかたかの楽しそうなチャルにチモッミほっとしますたわ。
ぴよ様のとこで見たニダが、スケ連小林強化部長が「来季はしっかり戦える2人を選んで」とか言うてたのに、ウリはもにょってしまったニダ。
GPSがまたバルセロナとわ、去年儲かったニカ?ハビを休ませないつもりニカ?
あんな試合無くても良いのに~!とウリはずっと思ってまスミダ。あれがなければ、ハーニャも無理しなくて良かったかもしれませんぐ。まあ、一番いらないのは国別対抗ニダがが。
ヘルゲファミリーはいつも仲良しで、微笑ましいデヨ。

No title

コニチハ!!
GPFはまたスペインなのですかー
へー
一気にスケートをメジャースポーツに格上げしたいのでしょうかね?
スペインスケート界の帝王ハビの未来は安泰だー!ミキもうれしい!!

ところで国別の正式発表ありました。
ゆづりんINします・・・
右足大丈夫かなあ・・・心配なんですミダー
私エキシのチケットは買ってあったんでゆづが出てくれるのは嬉しいけど、、心配の方が大きいですミダヨー
あと同時に高橋・木原ペア解散も発表されて、えーーー!!でしたわ。
まだ2年じゃシックリこないのも仕方ないんじゃないかと思われるニダが。
両者とも相手を探すらしいです。

脈絡なくてすんまそん
コレ2chコピペなんですがレスの流れが秀逸すぎて、コーヒー吹いたのでおすそ分けニダw

お題:キムチ国のアジアインフラ銀行参加&THAAD配備を受け入れる可能性にアメリカ激おこぷんぷん

ルビコン川を渡ったのは良いがココが何処だか分からないニダ

107:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/03/27(金) 23:30:51.68
>>8
匙は投げられたってやつですね?
163:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/03/28(土) 00:22:33.07
>>8
わからねえのに渡るなよww
203:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/03/28(土) 01:21:42.56
>>8
渡ったのはルビコンではなくて三途。

・・・
コピペココまでww
もう戻らなくてもよいからね~(^o^)/~~~
失礼しましたw

一部訂正ですー

連投すんまそん

× THAAD配備を受け入れる可能性にアメリカ激おこぷんぷん
〇 THAAD配備を受け入れ拒否る可能性にアメリカ激おこぷんぷん
でしたー
チョンマルミアネヨー

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、こんしお~~!

> たかたかの楽しそうなチャルにチモッミほっとしますたわ。
ウリも!3人ともスーツがよく似合うニダなぁ。チャルをうpしてくれたアレックスに感謝!

> ぴよ様のとこで見たニダが、スケ連小林強化部長が「来季はしっかり戦える2人を選んで」とか言うてたのに、ウリはもにょってしまったニダ。
ウリも2chで見て知ってたニダが、「うへぁ」って感じなんです。
NHK杯でのハーニャへの苦言も上から目線&的外れだったし、今季は小林部長の好感度ダダ下がりニダ。

> GPSがまたバルセロナとわ、去年儲かったニカ?ハビを休ませないつもりニカ?
ハビは一人でスペインピギョ界を背負って大変ニダなぁ。ワールドで確実にメダル取れるEU勢ナムシングとしても貴重な存在なんでしょうねぇ。

> あんな試合無くても良いのに~!とウリはずっと思ってまスミダ。あれがなければ、ハーニャも無理しなくて良かったかもしれませんぐ。
今から言っても後の祭りニダが、ハーニャはGPS休んで、ワールドにターゲットを絞った方が良かったニダな。でも、そうすると試合勘を取り戻すのに苦労するし・・・難しい問題ニダね。試合が多すぎるってのには、まったく同意ですミダ。

まあ、一番いらないのは国別対抗ニダがが。
デーデー、オリンピックの団体戦も無くしてほしいデヨ。あれ欲しかったのって、実際のところロシア、アメリカ、カナダだけじゃなさ?まだ、ソースをチェックしてないニダが、将来はオリンピックにシンクロを入れようとしてるみたいニダな。凄い人数になっちゃうデヨ。

> ヘルゲファミリーはいつも仲良しで、微笑ましいデヨ。
笑顔も穏やかで素敵な母娘ニダねぇ。

Re: ボラヲ様へ

ボラワ様、こんしお~~!昨夜書いたお返事の続きが、なじぇか何度も弾かれて投稿できてないニダ・・・(T_T)
後でまた投稿を試してみますデヨ。

> GPFはまたスペインなのですかー
> へー
> 一気にスケートをメジャースポーツに格上げしたいのでしょうかね?

儲かるのかも!?w コスがほとんど引退同然の状況に置かれてるし、EUのシングル選手のスターを休ませたくないんでしょうねぇ。

> スペインスケート界の帝王ハビの未来は安泰だー!ミキもうれしい!!
ハビが前に未定と話してた夏休みの予定・・・夏休みをハビと一緒に過ごせるほうが先生は嬉しいかもしれなさw最近、安藤先生の動向を未チェックで、安藤先生が何を考えてるか、想像できませんぐ・・・ 

> ところで国別の正式発表ありました。
> ゆづりんINします・・・

あ、ウリも見たニダ~!ウリ的には無良君の両足首の具合が気になるニダ。コヅか、村デーを出して休ませたほうがいいかも?と考えたり。

> 右足大丈夫かなあ・・・心配なんですミダー
国別はお遊びみたいなもんだから、試合自体やらなくてもいいのにねぇ。ハーニャはエキシで4T跳んで元気そうだったと聞いたんで、無良君ほど心配はしてないニダ。ただお腹の回復具合がどうなのか気になるニダが。

> 私エキシのチケットは買ってあったんでゆづが出てくれるのは嬉しいけど、、心配の方が大きいですミダヨー
体調さえ良ければ、今回は出た方がいいと思うデヨ。毎年、ランキングポイントのつくフィン杯の方に出てるから、今年も国別に出ないと、昨年も言われた「1番手なのに出ないの?」って非難が高まっちゃうデヨ。ただ、イルスケがソンスドルの体調をちゃんと考えてるとは思えなくて、そこが心配ニダが・・・

> あと同時に高橋・木原ペア解散も発表されて、えーーー!!でしたわ。
> まだ2年じゃシックリこないのも仕方ないんじゃないかと思われるニダが。
> 両者とも相手を探すらしいです。

そうなの!ウリも今日知ってビックリしたニダよ~~~!まだ実感が湧かないんです。国別を見たら実感が湧くでしょうが・・・

> 脈絡なくてすんまそん
> コレ2chコピペなんですがレスの流れが秀逸すぎて、コーヒー吹いたのでおすそ分けニダw

ウリ、今コーヒー飲んでるニダが、読む前にwww謝罪と(ry

> コピペココまでww
> もう戻らなくてもよいからね~(^o^)/~~~
> 失礼しましたw

うーん・・・マジで「ここはどこ?」状態な気がするwww いや、天国に行ったと思ってるかもw さ、蕎麦国よ、宗主国様の足元で地上の楽園を作るニダ!www

あ、修正部分は了解しますた~~!コメント、kms~~!
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR