FC2ブログ
2015-04-15(Wed)

TVのチラ巻き2つ♪/国別初参加、ゲトスポの知子ちゃん特集

【TVのチラ巻き2つ♪】

15日(水)のグッドモーニングで
国別に出場するハーニャの練習の様子とインタを流してましたが、
その中に2年前の巻きますの応援する姿ががが!

日の丸の鉢巻締めて、ふぅぉぉぉーと一生懸命叫ぶ巻きますがきゃわわw
20150415001.jpg

大ちゃんに扇子を手渡され、踊る巻きますw
ジュリアナ東京を思い出すって、ウリのオモニががが!!
20150415002.jpg
白鳥の衣装にモコモコの白い扇子が似合いますミダ。

白鳥風に腕を上下前後に動かし、応援する巻きます。
信夫先生と久美子先生のニコニコ笑顔に和むニダ♪
20150415003.jpg
手前の2人はキャシーと大ちゃんニダね。
クリスの膝の調子が悪くありませんように願ってますミダ。

もう一つのチラ巻きは13日(月)に放送された、
あっこちゃんのスケート教室の特集から。
これは昨年の慈愛の様子ニダね。
20150415004.jpg
佳菜ちゃんのことを語るシーンで上の映像が流れますた。
カラフルな衣装の3人娘、華やかニダなぁ。

下はチラ巻きじゃないニダが、おまけ。
あっこちゃんと、9~10歳ごろの本郷理華ちゃんの練習シーン。
20150415005.jpg
2人とも仲良さそうで微笑ましいニダねぇ。
シャイな感じで肩をすくめながら笑う理華ちゃんが可愛かったニダ。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【国別初参加、ゲトスポの知子ちゃん特集】

ゲトスポの知子ちゃんの特集も中々面白かったので、
これもキャプと共に感想を書きますミダ。

先日ここでも話題に出したワールドのスモールメダル授与式の様子もありますた。
リーザはロシア語で話してますたわ。
20150415006.jpg
リーザも小柄だし、年も知子ちゃんと1歳3ヶ月しか変わらないのに、このコメントw
もしかして2、3歳年下だと思ってるニカね?

子供の頃は決して飲み込みの早い方じゃなかったとか。
50回と言われたら100回やるような努力の人だったらしさ。
20150415007.jpg
翌日、足が上がらなくなるまでやるって、知子ちゃん・・・(T_T)

上の濱田先生のインタには、6歳のころの知子ちゃんの映像が挟まれてました。
ハッと!これは巻きスマイルと同じ技じゃありませんか!
20150415009.jpg
(巻きますチャルはwice2017様の動画のキャプです)
一生懸命、勢いつけてしゃがむ知子ちゃんがきゃわわ♪ですた。

ウリが一番面白かったのは練習シーン&練習日誌。
クーリックのアドバイスに「なるほど~~!」と思いますた。
20150415010.jpg

下は知子ちゃんの練習日誌。
今日の反省を明日に生かす知子ちゃん。知性派ニダねぇ。
20150415008.jpg
番組では「5月8日(木) ローリーさん振り付け」と書かれたページを見せてくれました。
ステップではつい目線が下に行きがちなんで、
下、中、少し上、上の4段階ぐらいに振り分けるよう言われたらしさ。
それが、今季の表現力うpに現れたわけニダなぁ。

そういや、難しいステップでなくとも下を見がちな銀メダリストもいますたね!
20150415011.jpg
(上のチャルはFlickrより)
下向きながら漕ぎ漕ぎw
ウリの小さな親切、ヨン棒、忘れないでキャンペーンニダ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------
☆おまけ☆国別参加海外ソンスドルのSNS

ジェイソン君はハーニャやアーロン君との公式練習でのツーショットをうp。
20150415012.jpg
ジェイソン君のインスタリンク①ジェイソン君のインスタリンク②
アーロン君は全米4位でワールド出場を逃しちゃいましたね。
その悔しさをバネに「フットルース」と「グラディエーター」の神演技がくることを
願ってますミダ♪

アモのインスタにはパリのシャルル・ド・ゴール空港のフランスチームのチャルと
京王プラザホテルの集合チャルがうpされてますた。
20150415013.jpg
アモのインスタリンク①アモのインスタリンク②
メイテちゃんの顔が切れてる・・・でも、目力が強いニダ。


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Mansikka様ばんしお~

さっとん特集もあったニカ。すっかり見損ねていたニダ。ご紹介kmsなのです♪
ノートしっかり書いてるニダね。濱田コーチの出来るまでといったらずっとやっていた話はたしかヤマトコーチも言っていたニダよねw確か戻るまでやってろといっておいて言ったヤマトはそのことを忘れていて戻ったら泣きながら練習していたって話だったニダ。ウリはホントさっとんのそういうところがすごいと思うし尊敬するニダ。
しかしクーリックは無良くんといいしょーまといいさっとんといい、ソンスの飛躍につながるアドバイスをくださってる二ダなぁ~。

国別巻きます懐かしい~!いつもはマスターヨーダのような飄々とした表情の信夫コーチがお祭りを楽しんでいるような笑顔を見せているのもいいニダw今年の国別では初参加のソンス達も半分くらい居るニダがどんな応援が見られるニカね~。
参加ソンスたちも続々と来日しているようニダね!ナムインスタではカナダ男子とロシア男子が一緒に出かけていたり!ラジちゃんはイリニフたんと一緒のようニカね。みんな試合も観光も楽しんで帰っておくれ~と願うウリニダ。
アーロン君、ISUのバイオ見てたら誰も寝てはならぬとブラックスワンになっていたからもしかしたら新プロかも知れないニダよ!もしそうだったら・・・ドチドチニダね!

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、ばんしお~

> さっとん特集もあったニカ。すっかり見損ねていたニダ。ご紹介kmsなのです♪
前半がハーニャ特集で後半が知子ちゃん特集ですた。ハーニャ特集は他の番組と内容的に大差がないし、中国杯のシーンを入れてるデヨ。中国杯のシーンが苦手な人には要注意ニダ。あれが苦手なウリは焦って動画サイトを落としちゃったデヨ。知子ちゃんを見るためにもう1回サイトに行って、後半の知子ちゃん部分だけを見ますた。

> ノートしっかり書いてるニダね。
ウリはアップにして読んじゃったwww どのステップのあとは目線をどうする、みたいな細かい事までメモッてましたわ。さすが知子ちゃんニダねぇ。

濱田コーチの出来るまでといったらずっとやっていた話はたしかヤマトコーチも言っていたニダよねw確か戻るまでやってろといっておいて言ったヤマトはそのことを忘れていて戻ったら泣きながら練習していたって話だったニダ。ウリはホントさっとんのそういうところがすごいと思うし尊敬するニダ。
以前、ゆっきーゆん様にそのエピソードを教えてもらった後、ウリはヤマトのブルログに行って読んできますた。知子ちゃんのそういうところがヤマトや濱田先生にも愛されてるニダね。ウリもそういうさっとんが好きニダ。

> しかしクーリックは無良くんといいしょーまといいさっとんといい、ソンスの飛躍につながるアドバイスをくださってる二ダなぁ~。
ウリ、無良君のアドバイスを見たときも「おお~~!」と思った覚えがあるんです。あのアドバイスで4回転が安定したニダね。素晴らしいコーチニダなぁ。宇野君も今季、ゾンプで大躍進でしたものね。

> 国別巻きます懐かしい~!いつもはマスターヨーダのような飄々とした表情の信夫コーチがお祭りを楽しんでいるような笑顔を見せているのもいいニダw今年の国別では初参加のソンス達も半分くらい居るニダがどんな応援が見られるニカね~。
国別最多参加はリード組で、カナちゃんと無良君が今回で2度目、残りは初参加だから、ちょうど半分のメンバーが初参加ニダね~!

> 参加ソンスたちも続々と来日しているようニダね!ナムインスタではカナダ男子とロシア男子が一緒に出かけていたり!ラジちゃんはイリニフたんと一緒のようニカね。みんな試合も観光も楽しんで帰っておくれ~と願うウリニダ。
皆様、楽しんでらっさるニダなぁ。ウリも後でチェックしてみますミダ♪

> アーロン君、ISUのバイオ見てたら誰も寝てはならぬとブラックスワンになっていたからもしかしたら新プロかも知れないニダよ!もしそうだったら・・・ドチドチニダね!
おお~~!そうなん?と思ってWiki見たら、今シーズンSPに「誰も寝てはならぬ」とFSに「ブラックスワン」入ってたーーーっ!どちらもミルズ先生の振り付けとは!まっちー風味の演技が見れるんでしょうかねぇ。ドチドチだわ~~!

No title

Mansikka様ばんしお~!
国別の巻きます懐かしいニダね。お祭り試合でも、巻きますがいたらテンション高く見られたかもしれませんぐ。
知子ちゃんぐは、ホント真面目で努力家ニダな~!最近知ったのですが、ママはお医者様なんですに。とても知的な美人さん母娘でスミダ。

No title

mansikka様。先生(^O^)/明日の国別に向けて復習だすね♪
真央ちゃん皆で日の丸扇子♪これ見ると、めぞん一刻という漫画の宴会シーンを思い出しますヾ(^▽^)ノ●
マダムもゴールドも、小さな巨人!知子ちゃんには気を付けろ!火傷すんぞ!?って感じですかね♪

あっと!ぴよ様部屋 にいらしゃったですね♪新参者のフギオにまでご挨拶頂き有り難き幸せ(≧∀≦)
大事な家主様同士の交流は嬉しい限りでござります♪

テレ朝。修造までも、真央ちゃんの名前出さない作戦ぽい雰囲気。
(修造カレンダーめくるの止めるぞ!ヽ(*`Д´)ノ)
でも、最近は真央ちゃんてんこ盛りで貯金一杯だから余裕で観戦してやる!(mansikka様のおかげですね)
お菓子ボリボリしながらオケつカキカキして観てやる! 楽しんでやるううう!

ばんしお

今日も泉から巻きますが湧き出てる〜♡♪
(yuccalina様に気に入って頂いてフフングが止まらない〜hrhr
ホルホルついでにもう一つ、実はウリYuccalina様&知子ちゃんと同じ誕生日ニダ。
ドヤ顔フフングv(´ε` )v ♪)


巻きますの白鳥は何度見てもゴージャスですよね〜
特にステップは鳥肌モノ。
もし昔の様にスパイラルが採点項目に入ってたらどんな技が見られたんだろうって思います。そこだけが残念。
最後のコレオのちょっとだけスパイラルじゃ足りない(>_<)


あと、ちび知子ちゃんの可愛いこと!
なんだこれ!と思いました
でも知子ちゃんが可愛いからといってリーザとGGは油断しすぎよ。
『2年後知子が五輪で金メダリストになろうとはこの時の2人は知るよしもなかった』
…て2年後のナレーションが私には聞こえる‼︎(大丈夫か、オイww)

なんか変なテンションになってきたので寝まーす(笑)

No title

Mansikka様再しお~(久しぶりに使ったニダw

ハーニャの中国杯のあれまだやってるニカ…。ウリは映像が苦手ってほどではないものの、見るたびにもうその話はいいでしょと思って、いい気分はしないので教えてくださってkmsです!今日はたまたまテレビつけっぱなして作業していたらなぜかチャンネルがテレ朝だったみたいで、おかげでさっとんがテレ朝のアナの英語質問に英語で回答するシーン見れたニダ♪日本語のときと同様に丁寧に話している様子がまたいいニダね♪
わわわ、ウリそういえばここのコメにヤマトネタ書いたニダ!忘れっぽくてダメニダね!ミアネー!><;
デーデーミルズ先生の振付のアーロンがどんな感じになってるか楽しみでドチドチニダ!

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、おはしお~!

> 国別の巻きます懐かしいニダね。お祭り試合でも、巻きますがいたらテンション高く見られたかもしれませんぐ。
あ、実はウリもテンションがかなり低いニダww 日頃の不可解な採点の鬱憤を晴らす場って感じで、イルボンヨシング上げが来るニカ?って気もしないでもないニダが、そういう上げ下げに白けるんです。そもそもイルボンヨシングは全般的にPCSが低いし・・・

> 知子ちゃんぐは、ホント真面目で努力家ニダな~!最近知ったのですが、ママはお医者様なんですに。とても知的な美人さん母娘でスミダ。
ご両親共にお医者様で、知子ちゃんも引退後にお医者さん目指すと話してた覚えがあるニダ。驚くような努力家ニダね。親子3人のチャルは何度かTVに出てますが、先日ネットに出回ってるお母様とのチャルを見て、そっくり!と思いますた~~!お母様もスリムで目元パッチリですねぇ。

Re: フギオ様へ

フギオ様、おはようごじゃいます!

> mansikka様。先生(^O^)/明日の国別に向けて復習だすね♪
> 真央ちゃん皆で日の丸扇子♪これ見ると、めぞん一刻という漫画の宴会シーンを思い出しますヾ(^▽^)ノ●

めぞん一刻を見てなかったニダが、日の丸の扇子もったおばさんが踊ってる絵を見た覚えがあるニダ。
ふむ・・・ジュリアナ東京より、こっちが若く聞こえるニダね・・・と、ウリのオモニががが!www

> マダムもゴールドも、小さな巨人!知子ちゃんには気を付けろ!火傷すんぞ!?って感じですかね♪
2人ともちょっと小さい小さい言いすぎって感じるニダねぇ。見りゃわかるし、本人も言われていい気分じゃないと思うから、少し考えて欲しいんです・・・
ハッと!ウリ、不機嫌っぽく見えるニカね?へへw実はさっき、リーザの昨年末のインタを読んでリーザに激怒中ニダ。巻きますの3Aに難癖つけるとは!と。ウリ、前にも読んだ覚えがあるんですけど、ま~た読んで怒りが湧いてきちゃったデヨ。まぁ、ミーシンがいつもライバル下げする人だから、リーザも失言しちゃうニカなぁ。

> あっと!ぴよ様部屋 にいらしゃったですね♪新参者のフギオにまでご挨拶頂き有り難き幸せ(≧∀≦)
> 大事な家主様同士の交流は嬉しい限りでござります♪

最近、読み逃げ状態になってたニダが、ぴよ様のところは大阪ラーメンとか、時々政治と離れた記事もあるのがバランスいいニダね。ユーモアを忘れないぴよ様の人柄に惹かれるんですミダ。コメ欄もまた人柄のよい方々がいらっさるニダねぇ。

> テレ朝。修造までも、真央ちゃんの名前出さない作戦ぽい雰囲気。
> (修造カレンダーめくるの止めるぞ!ヽ(*`Д´)ノ)

下げるよりマシだけど・・・ウリ達は記憶力バッチリニダよ?へへへwじぇんじぇん怖くない台詞ニダなw
へいこら、修造さん!ピギョパの嫌われ者になったアラカト見るニダ!すっかり蔑まれてる居酒屋見るニダ!他者を不当に下げたら、自らの信用も無くすデヨ!他者の偉業を不当にスルーするのも、公開イジメへの加担なんです!

> でも、最近は真央ちゃんてんこ盛りで貯金一杯だから余裕で観戦してやる!(mansikka様のおかげですね)
いえいえ、住生さんのおかげニダw 住生さん、マンセーw 
それとお知らせくださったぽえぽえ様や一緒に楽しめる皆様のおかげデヨ♪

> お菓子ボリボリしながらオケつカキカキして観てやる! 楽しんでやるううう!
あ、ウリも台所の棚にクッキーとかっぱえびせん(もどきニダw)があるんです。
こりゃ、ウリもデ部活動しなきゃwww 

Re: ふわふわ麦茶様へ

> 今日も泉から巻きますが湧き出てる〜♡♪
> (yuccalina様に気に入って頂いてフフングが止まらない〜hrhr

ええい!ふわふわ麦茶様、こいちゅ!プラスチックのトンカチで叩きたい気分ニダwwww 
ウリだって・・・ウリだって・・・おだてりゃ木に登れるデヨ?hrhr♪www

> ホルホルついでにもう一つ、実はウリYuccalina様&知子ちゃんと同じ誕生日ニダ。
> ドヤ顔フフングv(´ε` )v ♪)

ウリは巻きますと・・・違う誕生日ニダ・・・アヌァ・・・でも、ここだけの話、ウリは巻きますと同じ24歳デヨ!
・・・あくまでも、ここだけの話ニダw

> 巻きますの白鳥は何度見てもゴージャスですよね〜
> 特にステップは鳥肌モノ。

デーデー、ホント、バレエの世界デヨ。ツイズルと後ろ向きのバレエゾンプが大好きでしたわ。

> もし昔の様にスパイラルが採点項目に入ってたらどんな技が見られたんだろうって思います。そこだけが残念。
> 最後のコレオのちょっとだけスパイラルじゃ足りない(>_<)

ウリ、最近は結構コレオが好きになってるんですミダ。ステップとかと組み合わせて自由度が高い分、面白いデヨ。
それでも、正直な話、スパイロルをもっと見たいニダねぇ。SPにはコレオすらないデヨ。SPだけでもスパイロル復活して欲しいものニダ。

> あと、ちび知子ちゃんの可愛いこと!
> なんだこれ!と思いました

ぴょんぴょん跳ねてて可愛かったニダ♪ 大きな目元もバンビみたいできゃわわ♪

> でも知子ちゃんが可愛いからといってリーザとGGは油断しすぎよ。
> 『2年後知子が五輪で金メダリストになろうとはこの時の2人は知るよしもなかった』
> …て2年後のナレーションが私には聞こえる‼︎(大丈夫か、オイww)

金メダル取れるポテンシャルは高いと思うニダ。ただ平昌だしねぇ。今のISU見ててもイルボンヨシング下げが止まるのを想像しにくいんです。まりんちゃんか新葉ちゃんなら上げてもらえるかも?という気はしますが・・・

> なんか変なテンションになってきたので寝まーす(笑)
疲れてるときは休むに限るデヨ。お休みなさい。いい夢がみれますよーに♪

Re: ゆっきーゆん様へ

> Mansikka様再しお~(久しぶりに使ったニダw
ハッと!そうニダね!久々ニダな。ウリはここでちょこちょこ使ってるけど。

> ハーニャの中国杯のあれまだやってるニカ…。ウリは映像が苦手ってほどではないものの、見るたびにもうその話はいいでしょと思って、いい気分はしないので教えてくださってkmsです!
ホント、その話はもういいでしょって感じニダねぇ。短期間に同じ動画を度々流すのはやめてほしいデヨ。どうしても中国杯のシーン流したいならSPの方を流せばいいのに。

今日はたまたまテレビつけっぱなして作業していたらなぜかチャンネルがテレ朝だったみたいで、おかげでさっとんがテレ朝のアナの英語質問に英語で回答するシーン見れたニダ♪
お、そんなシーンも流してたとは!じぇひ見たい。動画サイトをチェックしてみます!

日本語のときと同様に丁寧に話している様子がまたいいニダね♪
うーん、やっぱ英語も丁寧なんですねぇ。ウリは日本語話してる時の方が3枚目キャラだと昔、イギリス人の男友達に言われますたわ。当時は英語の時とイミジ違う!と言われて複雑な気分だったデヨw

> わわわ、ウリそういえばここのコメにヤマトネタ書いたニダ!忘れっぽくてダメニダね!ミアネー!><;
きゃあ~~、ウリのお返事の書き方が感じ悪かったニカね。ミアネよ~!ウリ、ヤマトのブルログは以前から知ってるのに、ゆっきーゆん様に言われて、記事に気付く事が続いてたデヨ。うどんのエピソードもそうだし、銀メダル首にかけてた話もそう。ありがたや~!と思いつつ、お返事書いてたニダよ~。

> デーデーミルズ先生の振付のアーロンがどんな感じになってるか楽しみでドチドチニダ!
アーロン君は今までカメ先生が多かったみたいニダね。ミルズ先生でガラッと印象変わりそうで楽しみニダ♪
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR