2015-04-16(Thu)

国別参加チームのインスタをチェック/小ネタ 久保ミツロウ先生のイラスト

昨日、コメ欄でゆっきーゆん様から色んなインスタの様子を聞いたんで
チェックしてみますた。
というわけで、今回はイルボン以外の各国チームメンバーの
インスタのチャルと、ツイのチャルもちょっとご紹介しますミダ♪

アメリカチーム

ジェイソン君は15日にアメリカチームの集合チャルをうpしてますた。
アメリカチーム、美人ぞろいニダな♪
なんて書いてたら、アイスダンスのメディアソンさん、ワグノとのツーショットに
ビューティって書いてたニダw デーデー、2人とも美女ニダよ~~w
20150415020.jpg
ジェイソン君のインスタリンク①メディソンさんのインスタリンク
このアメリカチームの集合チャル、身体を斜めに構えてるから
チャルの構図に動きが出て、面白い。センスがいいニダね!

メディソンさんとワグノのツーショットは大会会場内のフォトブースかしらね。
こういうのを見るとウリ達まで会場に行った気分になれるニダ♪

ペアのアレクサ・シメカちゃんのインスタにはパートナーとの
イルボン到着時(ニカね?)のチャルをうp。
パンダはテレ朝のキャラクターかしら?(あ、GOちゃんって言うみたいニダね)
初出場でわくわくしてる2人の様子が伝わりますミダ♪
20150415021.jpg
シメカちゃんのインスタリンク①シメカちゃんのインスタリンク②

U.S. Figure SkatingのFBにはこんなチャルもありますた。
ゴールドの持ってる星条旗扇子は応援グッズニダね。
20150415022.jpg
FBリンク①FBリンク②FBリンク③
この集合チャルはオープニングレセプションで撮影したものの様ですミダ。
服装も応援グッズもアメリカは華やかニダねぇ。

ロシアチーム

ラジ子とイリニフ、2人とも東京を満喫してるみたいニダねぇ。
イリニフのチャルはファッションモデルみたいデヨ。
20150415014.jpg
ラジ子ちゃんのインスタリンク①イリニフのインスタリンク①

ロシアはラジ子ちゃんとイリニフ、ヴォロの3人で東京の街をブラブラしたのかしら。
ヴォロの髪が少し短くなってる感じニダね。プリクラの2人、お茶目さんニダ♪
20150415015.jpg
ラジ子ちゃんのインスタリンク②イリニフのインスタリンク②

The ISU Reporterのツイに川スミも入った集合チャルがありますた!
20150415024.jpg
The ISU Reporterのツイリンク
リーザのフリータイムのチャルがないと思ったら、コフトゥンが
ツイにうpしてたニダ。(コフトゥンのツイリンク
ラジ子と3人、コンビニでお菓子でも買ってたニカね?

中国チーム

ジジュンちゃんは14日(火)に「Hello Tokyo !!!!!!!!」と空港(ニカね?)チャルをうp。
中国チームのバス車内チャルはアイスダンスのシーユエ・ワンちゃんがうpしてますた。
20150415016.jpg
ジジュンちゃんのインスタリンクシーユエ・ワンちゃんのインスタリンク
手前がハンヤンで、その後の男女がアイスダンスのザオ&リュウかしら。
リュウさんは189cmもある長身さんらしさ。
そのまた後がスイハン組のスイちゃん。女性が多分、女子シングルのザオちゃん。
一番奥の男性は誰でしょう・・・スイハン組のハンさんには見えないニダが・・・
もしかしてナンソン君かな?

因みにザオちゃんは2月のユニバに出場してて、そこで撮ったらしき
コヅとのツーショットをうpしてるデヨ。(ザオちゃんのインスタリンク
あ、日野君とのツーショットもうpしてるニダ~!(ザオちゃんのインスタリンク②

中国チームはジャージでオープニングレセプションに参加したニダね。
20150415025.jpg
ジジュンちゃんの微博リンク

フランスチーム

ペアのヴァネッサちゃんはパートナーのシプレさんとのツーショットをうp。
メイテちゃんのチャルはホテルルームかな。
ヴァネッサちゃんのチャルはオープニング・レセプションの会場でしょうね。

アイ・ラブ・ジャパンのメッセージを書いたボードが、メイテちゃんの新しいおもちゃニカね?
イルボンピギョパからのプレゼントだったのかしら。
楽しんでるようで、なによりですミダ♪
20150415017.jpg
メイテちゃんのインスタリンク①ヴァネッサちゃんのインスタリンク

因みにメイテちゃんは来日前(11日)にうpした、両手にハンサム♪のチャルがお茶目ですたわ♪
メイテちゃんのインスタリンク②

フランス、アイスダンスのパパジゼ組のジゼロンさんは新宿(ニカね?)の風景チャルをうp。
ジゼロンさんのインスタリンク

フランスチームの集合チャルは明るいニダね♪
20150415026.jpg
The ISU Reporterのツイリンク②

カナダチーム

カナダチームはジェレミー・テン君がロシア&カナダ男子のチャルをうp。
仲良く東京観光したニカね♪
ジェレミー君はチームの集合チャルもうpしてますた。
この帽子と旗は応援グッズニダね。応援合戦も楽しみニダな♪
20150415018.jpg
ジェレミー・テン君のインスタリンク①ジェレミー・テン君のインスタリンク②

デールマンちゃんは同じヨシングのチームメイト、アレインちゃんと
キスクラでのツーショットをうp。キスクラも準備万端ニダな。
20150415019.jpg
デールマンちゃんのインスタリンク
デールマンちゃんとアレインちゃん、2人の豪快なゾンプに期待してるニダよ~!

カナダもわりとフォーマルな服装ニダね。
20150415027.jpg
The ISU Reporterのツイリンク③

日本チーム

残念な事にイルボンチームメンバーのインスタでは国別のチャルを見かけなかったデヨ。
というわけで、テレ朝のFBから集合チャルを転載しますミダ。
20150415023.jpg
テレ朝FBリンク
イルボン勢もジャージだったニカwww
知子ちゃんのそばにかがむキャシーの笑顔が優しげでほっこり。
そして、マスコットよりマスコットらしいきゃわわな知子ちゃんにも和むんです。
皆、パイティーン!楽しんでジュセヨ~!
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【小ネタ 久保先生の描く無良君、ハーニャ、まっちー】

先日、漫画家の久保ミツロウ先生が、無良君のイラストをツイにうpし、
気に入った無良君がアイコンとバナーに、そのイラストを使用した旨、
チラッと言及しますたね。

で、ハーニャとハーニャペンを気遣って、ハーニャのイラストも
描いて欲しいとミツロウ先生にお願いした無良君でしたが・・・

(イラストは好みが分かれると思うので、ここには貼らないデヨ。
リンク先でご覧下さいましまし。一応どちらも、ハンサムに描けてますデヨ。)

15日にうpされた久保先生の絵・・・(久保先生のツイッターリンク①
本気度が怖いニダ・・・

これ、セリフに元ネタがあったようですミダ→かっこいいセリフ集リンク
「疾風伝説 特攻の拓」という暴走族が主役の漫画みたいニダな。

で、なんと!
以前、久保先生はまっちーのイラスト横断幕
描いていたニダ!(久保先生のツイッターリンク②
久保先生のまっちー愛を感じる横断幕にワロタんですw


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Mansikka様こんしお~!
各国チームの楽しいチャルをカムサです~
やっぱりどこもお祭りムードニカね。ハイヒールのマエちゃんがアモより長身になってるニダ。カッケー!そりと、ハンサムサンドウィッチのチャルも可愛いでスミダ。
ヴォロはリンクの外でもナイスガイニダね。

しかし、テロ朝はキムタクのゴリ押しでウンザリなんです。殿がいるのできっと上手くまとめるんでそーけど。そーいえば、前はGPFに米倉涼子を出してたっけ?
中国杯のプレイバックとか、嫌なものを見たくないので、取りあえずは録画して、後で見るつもりでスミダ。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、こんしお~~!

> 各国チームの楽しいチャルをカムサです~
> やっぱりどこもお祭りムードニカね。ハイヒールのマエちゃんがアモより長身になってるニダ。カッケー!

マエちゃんは長身で筋肉質でカッコいいニダなぁ。ブルーのパンツスーツ(かしら?)が映えるんです。

そりと、ハンサムサンドウィッチのチャルも可愛いでスミダ。
男性陣を立てるマエちゃんのコメントも可愛いニダねぇ。

> ヴォロはリンクの外でもナイスガイニダね。
ヴォロはどのチャルでも表情が優しげニダね。

> しかし、テロ朝はキムタクのゴリ押しでウンザリなんです。殿がいるのできっと上手くまとめるんでそーけど。そーいえば、前はGPFに米倉涼子を出してたっけ?
そういや、スマイルで巻きますが米倉涼子と握手してますたね。あれはGPFでしたっけ?ウリ覚えニダw
ウリは見てないニダが、キムタクごり押しってのが、イマイチよくわからないニダな。もう既にスターなんだし、なじぇ押すニカね。ピギョの番組はソンスドルが主役でしょうに・・・殿が上手くまとめてくれるといいニダね。

> 中国杯のプレイバックとか、嫌なものを見たくないので、取りあえずは録画して、後で見るつもりでスミダ。
ウリはTVで国別を見れないはずニダが、ライストも見ない予定なんです。後で、気になるものだけ見ようかなぁと。最近、マエちゃんの演技をあまり見れてなかったし、マエちゃんはじぇひ見たいニダ。話が逸れるニダが、いつか、ロゼッタ姐さんみたいなブルースでマエちゃんが滑るのも見てみたいなぁと、ふと思いますた。

新春ドラマの番宣要員ニダ

Mansikka様再しお~!
キムタクの新ドラマが、ピギョ放送の直後にあるデヨ~!
しっかりドラマの番宣要員でスミダ。米倉涼子もそうですたし。
ちなみに、キムタクって昔ほど数字が取れるタレントではなくなってまスミダ。テロ朝としてはピギョ人気に乗っかるつもりでそーが、キムタクが変な発言して墓穴掘らなきゃ良いけど、と心配でもあるんですわ。
解説に殿を加えたのも、その辺の兼ね合いがあるニカね?アラカー副会長だけでは、対応出来んでそ?

No title

こんしお~♪
先日初コメさせてもらったとき、歓迎してくださってうれしかったんです♪みなさまkmsです♪
がんばって、しお語デビューですミダ♪www 内心オロオロしてる自分、笑えるニダwww
まるで外国語をあつかってる気分ニダー...ドチドチ。。。
ミツロウさんのハーニャのイラスト、小さく吹いちゃったニダ!
イミジはよーく伝わってるんじゃなさ?あくまでもウリの個人的意見デヨ♪

キムタコはあんまり好きじゃなさ~。。。何演じてもじぇ~んぶ同じに見えるニダ。
キムタコがキムタコ演じてるわ・・・みたいな。
どこかの女王様みたいニダなww おと、失敬。
なので、ゲストって聞いてから、嫌な悪寒しかしなかったデヨw
とにかく、選手のみなさん、ファイティーン!

ウリのしお語ちゃんとできてるニカ?www 楽しかったデヨ♪

Re: yuccalina様へ

お、yuccalina様、再しおニダ~!

> キムタクの新ドラマが、ピギョ放送の直後にあるデヨ~!
> しっかりドラマの番宣要員でスミダ。米倉涼子もそうですたし。

なるほど~!ドラマの番宣のためニカ~!納得しますた!

> ちなみに、キムタクって昔ほど数字が取れるタレントではなくなってまスミダ。
TV離れが深刻ニダね。TV自体を持ってないって人が増えてますし。全般的に低迷してるイミジがあるニダ。

テロ朝としてはピギョ人気に乗っかるつもりでそーが、キムタクが変な発言して墓穴掘らなきゃ良いけど、と心配でもあるんですわ。
メディアは2ch読んで、ある程度の対策を練ってると思うニダw でも、今までのやり方見てると、反省を生かすような対策じゃなくて、新たなステマをやるだけでしょうね。キムタクも変なことに利用されないよう、気をつけないといけないだろうし・・・人気商売は大変ニダなぁ。

> 解説に殿を加えたのも、その辺の兼ね合いがあるニカね?アラカー副会長だけでは、対応出来んでそ?
アラカトは命令された事をそつなくこなすことは出来ると思うニダが、殿のようにお茶の間の空気を読む才能はないニダね。あっこちゃんもTVには出るのかしら・・・何かテンションが上がらないニダなぁ。

Re: 杏ジャム様へ

杏ジャム様、こんしお~!

> 先日初コメさせてもらったとき、歓迎してくださってうれしかったんです♪みなさまkmsです♪
もう、ピギョが盛り下がってるからねぇ。初コメの方がいらっさると盛り上がりますミダよ~♪

> がんばって、しお語デビューですミダ♪www 内心オロオロしてる自分、笑えるニダwww
> まるで外国語をあつかってる気分ニダー...ドチドチ。。。

普段使わないからドチドチしますね。慣れてくると普段でも「ニダ」って言いそうになるデヨwwww

> ミツロウさんのハーニャのイラスト、小さく吹いちゃったニダ!
> イミジはよーく伝わってるんじゃなさ?あくまでもウリの個人的意見デヨ♪

ウリはまっちーのイケメンぶりにワロタんですw デーデー、リンクの上のまっちーはイケメンなんです!とw
ハーニャは最初、「元ネタがあるニダね?」と思ったんですが、わからなくてググッたでござる。イラストは細い体型や小顔とか似てますミダね。

> キムタコはあんまり好きじゃなさ~。。。何演じてもじぇ~んぶ同じに見えるニダ。
> キムタコがキムタコ演じてるわ・・・みたいな。
> どこかの女王様みたいニダなww おと、失敬。

そういや、そういうことをよく言われてますねぇ。ウリはキムタクドラマをほとんど何も知らないデヨ。ウリは元々、TVをあまり見なくて、特にドラマをほとんど見なかったんですミダ。

> なので、ゲストって聞いてから、嫌な悪寒しかしなかったデヨw
> とにかく、選手のみなさん、ファイティーン!

でも、キムタクって以前、巻きますを庇うような発言をしたことがあると聞いてますミダ。ウリは見てないから、よくわかりませんが・・・ピギョは見てるのかも?と思ったり。まぁ、本来、スポチュ観戦にタレントは必要ないニダね。

> ウリのしお語ちゃんとできてるニカ?www 楽しかったデヨ♪
大丈夫ニダw 好きなように話してくださいまし~!ウリも楽しかったデヨ♪

No title

今日は、manssika様、皆さま方。

お久しぶりですのでちょっとドキドキしております。
国別がはじまりましたね。シーズン最後とは言えやっぱりお祭りなんですよね。
選手逹も試合前ですが、リラックスしていますね。(フフ良いことです)
本当に楽しんでる感が満載の写真で選手の素顔がちょっとかいまみえて嬉しい😃💕
国別のショットは各国のお国柄が見えますね🎵

一応、日本は現時点で2位ですが‥はてさてどうなることやら。私の予想はよくて銅メダルかなと
思っております。覆って優勝となってくれれば嬉しいことですが。
羽生選手の思いが凄すぎて‥でもこればっかりはねぇ。(応援はしております 一ファンとして!!)

TV解説は男子は織田君ですが女子は荒川さんでした。

あのぉmanssika様、2個前ほどでKYさん忘れないでキャンペーンをされていましたが、ちょうど同じ頃
忘れないでキャンペーンをネット記事でされてましたよ。まったくフィギュアとは関係無いことで‼
どうでもいい記事です。元彼と復縁したとかしないとか(棒)
一応この人平昌のナンとか大使だったとは思うんですが…。

ではこの辺で失礼いたします。


No title

Mansikka様ばんしお~

わーい国別のチャルがいっぱいニダ♪みんなレセプションを楽しんでくれているみたいニダね。プリクラ?はみなさん結構気に入ってくれたのかな?コフ、ラジ、リーザはたぶんニダが、おかしのまちおかに行ったんじゃないかと思うニダ。間違ってたらミアネニダーでもお菓子だらけだからなんかそれっぽいんでニダw
意外だったのはコフトゥン&ヴォロノフとナム&ジェレミーテンが一緒におでかけしているところニダ。スケ連同士は火花バチバチでもソンス同士は仲良くしているニカな。だとしたらよきことかな^^ニダ♪
しっかしフランスは応援賞狙っているんじゃないかってくらい毎年気合入っている気がするデヨw

でも地上波では男女最終Gとダンスはリーズとウィバポジェしか流れなかったニダーorz個人的には演技のリプレイいらないからキスクラ見せろと思いましたニダw(現地イケw)ウィバポジェのときのキスクラでのチャートランドちゃんが牡牛の真似をしていておもしろ可愛かったデヨ。日本チームは古賀亜美ちゃんやオデ君が結構頑張ってくれている気がしたニダ。さっとんとかなちゃんあみちゃんの格好がだんだんはじけてくるのがウケたニダよw

ミツロウ先生といえば、フリップ芸のおかげで、ウリ、レリゴーのサビの部分がすっかり「ありのーままのーすがたみせーるのーよー」が「まちだーたつきー!こづかーたーかーひこー!」で脳内再生されてしまうようになってしまったニダwあの樹大好きだー横断幕は本当に目立っていたニダよね^^

トピずれご容赦

安藤先生のインスタ、4月16日は、まさかの「セウォル号を忘れない」・・・・。
もう絶句です。あの方は、本当にどこに行こうとしているんでしょうか?
日本人関係ないよね?
なんです君の誕生日おめでとうコメントにも、なんでかクリケ三兄弟の写真とか。なぞすぐる。

No title

manssika様ごめんなさい。今確認しましたらこの記事の前でしたね。(KYさんの)
記憶違いをしてしまって あぁ恥ずかしい。
すみませんでした失礼いたします。

No title

Mansikka様、ばんしお!
地上波は3カ国対抗みたいな放送だったのでBSをチェックしたけど、ウリの目の保養カズンズはいないですね〜。あ〜ん会いたい〜>_<

前にチラッと書いた『久保みねヒャダこじらせナイト』でのハーニャのイラストもなかなかの感じでしたが、今回のもパンチが効いてますね〜(^_^;)いいのだろうか?まっちー横断幕の顛末も語られていますので、まだでしたらNAVERまとめ等で見て下さいね〜。

いつも更新、カムサなんです(*^^*)

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、ばんしおなんです♪

> わーい国別のチャルがいっぱいニダ♪みんなレセプションを楽しんでくれているみたいニダね。プリクラ?はみなさん結構気に入ってくれたのかな?
欧州にもプリクラもどきはあるけれど、数が少ないし、機能も凄く限られてるデヨ。イルボンのプリクラは凄く楽しいと思うニダ。

コフ、ラジ、リーザはたぶんニダが、おかしのまちおかに行ったんじゃないかと思うニダ。間違ってたらミアネニダーでもお菓子だらけだからなんかそれっぽいんでニダw
なるほど~!コンビニにしてはやたらお菓子だらけに見えると思ったんですミダ。そういうお店があったんですねぇ。じゃ、マジでお菓子買いに行ったんでしょうねww

> 意外だったのはコフトゥン&ヴォロノフとナム&ジェレミーテンが一緒におでかけしているところニダ。スケ連同士は火花バチバチでもソンス同士は仲良くしているニカな。だとしたらよきことかな^^ニダ♪
そうそう、ウリもゆっきーゆん様から聞いた時は意外に思いますた。北米vsロシアの構図が昔からあるニダし。ジェレミー君も優しそうに見えるし、ヴォロも人柄は評判がいいし、そのせいもあるニカね。

> しっかしフランスは応援賞狙っているんじゃないかってくらい毎年気合入っている気がするデヨw
メイテちゃんの演技だけ見たニダが、応援団がキスクラで1列になってムカデ歩きみたいな感じ?のことやってたニダw ノリが良いニダなぁ。

> でも地上波では男女最終Gとダンスはリーズとウィバポジェしか流れなかったニダーorz個人的には演技のリプレイいらないからキスクラ見せろと思いましたニダw(現地イケw)
やっぱイルボンはシングル人気が高いからそうなるニカねぇ。ライスト動画ならキスクラももっと映ってるかもしれませんぐ。

ウィバポジェのときのキスクラでのチャートランドちゃんが牡牛の真似をしていておもしろ可愛かったデヨ。
お、アレインちゃん、そんなお茶目な面もあるニカ~!

日本チームは古賀亜美ちゃんやオデ君が結構頑張ってくれている気がしたニダ。
あみちゃんが応援頑張ってるというのは読んだニダがオデ君も一緒に頑張ってたニカ~!いい子たちニダね。

さっとんとかなちゃんあみちゃんの格好がだんだんはじけてくるのがウケたニダよw
あ、さっとんとカナちゃんがお団子2つしてるチャルは見ますた!あみちゃんもお団子してたのかな~~。

> ミツロウ先生といえば、フリップ芸のおかげで、ウリ、レリゴーのサビの部分がすっかり「ありのーままのーすがたみせーるのーよー」が「まちだーたつきー!こづかーたーかーひこー!」で脳内再生されてしまうようになってしまったニダw
あ、TVでやってたニカ?ミツロウ先生は滑りの綺麗なソンスドルがお好みニカね。そういや、コヅも超イケメンにイラスト描いてましたねw

あの樹大好きだー横断幕は本当に目立っていたニダよね^^
ウリ、ハーニャのイラストで炎上しないかとドチドチして、その後にあの画像を見て吹いてしまったんですw
まっちーは男性人気も高いニダなぁ。

Re: kitto様へ

お!kitto様、ばんしお!

> お久しぶりですのでちょっとドキドキしております。
ホント、お久しぶりニダねぇ。ウリも少しドチドチww

> 国別がはじまりましたね。シーズン最後とは言えやっぱりお祭りなんですよね。
> 選手逹も試合前ですが、リラックスしていますね。(フフ良いことです)

まぁ、こういうリラックスできる試合があるのもいいかもしれませんねぇ。

> 本当に楽しんでる感が満載の写真で選手の素顔がちょっとかいまみえて嬉しい😃💕
> 国別のショットは各国のお国柄が見えますね🎵

イルボンと中国はチームのジャージで、その辺が真面目なアジアって感じですし、フランスはバネッサちゃんもメイテちゃんもお洒落でさすがファッションの国って感じニダなぁ。見てて楽しいニダ。

> 一応、日本は現時点で2位ですが‥はてさてどうなることやら。私の予想はよくて銅メダルかなと
> 思っております。覆って優勝となってくれれば嬉しいことですが。

ペアとダンスで強豪国、米露加中仏に負けちゃうから、2位なら超ラッキーって感じニダねぇ。

> 羽生選手の思いが凄すぎて‥でもこればっかりはねぇ。(応援はしております 一ファンとして!!)
そういや、ハーニャは優勝を狙うと言ってましたね。でもなぁ・・・ウリはカナちゃんが若干下げ採点に感じたデヨ。イルボンヨシングが下げられると、順位を伸ばすのは難しいニダな。FSでイルボンヨシングの神演技来て欲しい~!

> TV解説は男子は織田君ですが女子は荒川さんでした。
アラカト、いらないのに・・・。アラカト解説聞くぐらいなら、解説なしがいいんです。

> あのぉmanssika様、2個前ほどでKYさん忘れないでキャンペーンをされていましたが、ちょうど同じ頃
> 忘れないでキャンペーンをネット記事でされてましたよ。まったくフィギュアとは関係無いことで‼
> どうでもいい記事です。元彼と復縁したとかしないとか(棒)

ウリ、ニュース見出しを見たんですけど、クリックすらしなかったwwww

> 一応この人平昌のナンとか大使だったとは思うんですが…。
ホケーイも平昌なんとか大使やってるニカ・・・退廃的でない(藁マッサージ店に行ったホケーイと嫌韓大使ヨン棒が関わるとイミジ悪いと思うニダが、イミジのいい蕎麦国有名人を一人も知らないという・・・w

あ、コメントお返事の順番が入れ違ったみたいニダ。ミアネよ・・・しおしお・・・

Re: りか様へ

りか様、ばんしお~!
トピずれはじぇんじぇん構わないデヨ。ご遠慮なく♪

> 安藤先生のインスタ、4月16日は、まさかの「セウォル号を忘れない」・・・・。
> もう絶句です。

ウリ、安藤先生の動向は追ってないんですけど、この話は偶然目にしますた。インスタは未見ですミダ。

あの方は、本当にどこに行こうとしているんでしょうか?
> 日本人関係ないよね?

安藤先生は2005年ごろ、Twinkle Bandを発売して日本ユニセフ協会に全額寄付したと発表してたと思うニダ。10年前の古い記事だからニュース記事も消されてて、ソースを探せないニダが、あるブルログに安藤先生公式サイトの寄付のご報告がコピペされてるデヨ。(現在リンク切れ)そこに「26日に安藤美姫本人が(財)日本ユニセフ協会を訪問し売上金全額1,991,100円(6637本×300円)を寄付させていただきましたので、ここにご報告いたします。」と書かれてますミダ。(財)日本ユニセフ協会というのは、黒柳さんのユニセフじゃない方です。
安藤先生が大人に利用されただけか知りませんが、(財)日本ユニセフ協会に寄付するぐらいですからね。そういう人に囲まれているんでしょう。クールジャパンの会議で日本をdisるぐらいですから、日本なんてどうでもいいって思ってるんじゃなさ?まぁ、スペインに脱出できるといいねー(棒って感じですわ。
Twinkle Bandの会社のサイトに安藤先生のバンドのチャルが出てるんで、ご参考までにURL貼りますミダ。
http://www.bandia.jp/works/index.html

> なんです君の誕生日おめでとうコメントにも、なんでかクリケ三兄弟の写真とか。なぞすぐる。
それも見てないw 安藤先生はクリケの一員のつもりじゃなさ? 過去に母子+ハビの加工チャルで炎上したから、そういうのをうpしたくなかったのかもしれませんぐ。

Re: kitto様へ

> manssika様ごめんなさい。今確認しましたらこの記事の前でしたね。(KYさんの)
> 記憶違いをしてしまって あぁ恥ずかしい。
> すみませんでした失礼いたします。

大丈夫、どの忘れないでキャンペーンを指してるかすぐ通じたデヨw 
ウリもお返事の順番間違ってごめんなさいなんです。

Re: スノードーム様へ

スノードーム様、ば・ん・し・お!

> 地上波は3カ国対抗みたいな放送だったのでBSをチェックしたけど、ウリの目の保養カズンズはいないですね〜。あ〜ん会いたい〜>_<
あ、そういやマエちゃんのキスクラにカズンズはいなかったニダね。

> 前にチラッと書いた『久保みねヒャダこじらせナイト』でのハーニャのイラストもなかなかの感じでしたが、今回のもパンチが効いてますね〜(^_^;)いいのだろうか?
ウリもリンク貼って大丈夫ニカ?とドチドチしちゃったニダww 『久保みねヒャダこじらせナイト』って番組があるんですねぇ。見たくなっちゃったニダ。

まっちー横断幕の顛末も語られていますので、まだでしたらNAVERまとめ等で見て下さいね〜。
あ、実はNeverまとめサイトでミツロウ先生のまっちーイラストを知ったんですミダ。でも、顛末を読まなかったんで、読んでみますわ♪

> いつも更新、カムサなんです(*^^*)
スノードーム様もコメントkms~~!それと、久保先生のTV番組名教えてくださって、ありがとうごじゃいます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (非公開コメへのお返事)

おお~~!URLご紹介kms!
これから見てみますデヨ!

鍵コメなんで、お返事が曖昧でわかりづらいかもしれないニダ。ミアネよ。
このご紹介下さったURLの件、経緯は知らなかったニダ。少し小耳に挟んではいましたが・・・。

URL紹介以下のコメに関してですが、ウリも全く同じように感じてたニダ。
ああいうやり方で良かったんだろうなぁと。ウリは傍で見ていて、かなりドチドチしましたがw

ところで、ここ2日くらい2chはあちこち規制されてるニカね?
ちょっと動きが重いし・・・まーた言論を統制しようと試みてるニカ?とウンザリするんです。

Re: (非公開コメントへのお返事) 2度目のお返事ニダw

URL見てきますた~~~!
爆笑しちゃったニダwww 最初、無言なところもw 
面白いものをご紹介くださってkmsなんです!
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR