2015-04-21(Tue)

国別のスケート教室やバンケチャルなど


演技をろくに見ないまま、国別が終了。
とりあえず、国別のスケート教室やバンケチャルなどをまとめますた。
巻きますのにっぽんスマイルの感想は次回うpしますミダ。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【国別のスケート教室】

国別対抗戦恒例のスケート教室は、どのソンスドルが教えたのかしら?
と、興味津々でニュース動画をチェックしますた。
↓動画リンク
都ジュニア強化選手ら参加 フィギュア選手が次世代に直接指導

カナダのアレインちゃん、ロシアペアの川スミ、ハビ、テン君。
テン君の隣は多分、中国のアイスダンス選手ニダね。
20150420001.jpg
無良君、カナちゃん、デールマンちゃん・・・残りは判別不能ニダ・・・orz
20150420002.jpg
アレインちゃんやデールマンちゃんなんて若手も参加したんですねぇ。
2人とも勢いのあるゾンプ跳ぶから、いいお手本になったことでしょう。

無良君の教える姿もキャプとりますた。
20150420004.jpg
2年前は大ちゃんや無良君、ケビン、Pチャンらが教えてましたね。(ソース→東京都インフォメーションリンク
ジュニア強化ソンスドルらにとっていい経験となったはず♪
無良君始め、コーチを務めたソンスドルの方々、お疲れ様でした!
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【国別バンケチャル】

イルボンソンスドルのチャルがほとんどないんですが・・・
インスタに上がったバンケチャルを何枚かご紹介しますミダ。

カナダの集合チャル♪ナム君はカメラマンニカね?
アメリカの集合チャルは全員集合。
20150420006.jpg
デールマンちゃんのインスタリンクジェイソン君のインスタリンク

ジェレミー・テン君とナム君はほとんどお揃いって感じのスーツニダね。
チョクベイとラジ子ちゃん。
試合前のロシア&カナダのナムシングといい、
北米とロシアのソンスドルが仲良くするのを見るとほっこりするニダな。
20150420007.jpg
ナム君のインスタリンクベイツさんのインスタリンク

美女だらけ✨
イリニフとパパダキスちゃん。ウィバポジェとイリニフ。
アイスダンスのソンスドルって結構仲がいいのかしら。
20150420005.jpg
イリニフのインスタリンク①イリニフのインスタリンク②

ジジュンちゃんはラジ子やテン君、ハンヤン、ハーニャとのチャルをうp。
ナム君とのチャルも多いし、ジジュンちゃんは社交的ニダな。
20150420008.jpg
ジジュンちゃんのインスタリンク①、ジジュンちゃんのインスタリンク②)
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【チームジャパンのチャル】

バンケチャルではないけれど、チームジャパンのセルフィーを撮ってくれたオデ君。
応援だけでなく、こんなところでも盛り上げてくれて、kmsなんです!
キャシーの応援団チャルも「クりす」が可愛いので、持ってきますた!
20150420009.jpg
オデ君のインスタリンクキャシーのインスタリンク

はぁ・・・キャシーが今回の国別で競技引退となりますたねぇ。ゾンナ寂しいんです。
キャシー、今までイルボンのアイスダンスを引っ張ってきてくれて
ありがとうごじゃいますたm(__)m
20150420010.jpg
(上のチャルはつべ動画からのキャプです。)
エキシでのキャシーの涙は美しかったニダ。長い間、お疲れ様ですた。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
エキシの感想も書こうかと、思ったニダが、これは後でやることにします。
ではでは。にっぽんスマイルを聞いてきますミダ♪







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Mansikka様おはしお~!
いつも楽しいバンケチャルをカムサなんです。
Jテン君はイルボンの応援席でのウサギも良かったニダが、スーツ姿も素敵なんです。

フエーン、キャシーの引退はウリもゾンナ寂しいですミダ。アイスダンスは30過ぎまでやるイミジが強かったし。
実わ膝が悪い弟クリスの方が先に辞めそうとか思ってたので、余計にビックリだったんです。

No title

mansikka様。キャシーさん綺麗かったですね。国別に日本がチーム参加出来たのはリード兄弟のおかげでもあったんだよなあ。・・・感謝です。エキシが最後と思ってしっかと観させて頂きました。
にっぽんスマイル♪聴きましたか?耳でも神々しさを感じられました。また来週まで待ちきれないですよね~!楽しみですネ♪

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしお~~!

> いつも楽しいバンケチャルをカムサなんです。
> Jテン君はイルボンの応援席でのウサギも良かったニダが、スーツ姿も素敵なんです。

テン君のウサギ姿可愛かったニダねぇ。でも、スーツも似合って・・・今季で引退ってのが残念なんです。

> フエーン、キャシーの引退はウリもゾンナ寂しいですミダ。アイスダンスは30過ぎまでやるイミジが強かったし。
> 実わ膝が悪い弟クリスの方が先に辞めそうとか思ってたので、余計にビックリだったんです。

そうなの!ウリもクリスが先だとばかり思ってたからビックリ!クリスは膝の手術を4回でしたっけ。あれで競技を続けるのは至難の業だろうと心配してたデヨ。まさか、キャシーが先だとは・・・
でも、国別の楽しい場で、日本で競技人生に幕を閉じられたのはキャシーにとって良かったのかもニダね。でも、エキシ見てウリ泣いちゃったニダ・・・(T_T)

Re: フギオ様へ

フギオ様、ばんしお~~!

> mansikka様。キャシーさん綺麗かったですね。
デーデー、綺麗でしたわ。腰とかに問題を抱えてたようですから、色々大変な時もあったでしょうねぇ。

国別に日本がチーム参加出来たのはリード兄弟のおかげでもあったんだよなあ。・・・感謝です。
そうニダねぇ。ウリも最初に存在を知った時は嬉しかったんです。後に続くカップルも出始めてますし、今後、アイスダンスが盛り上がるといいニダねぇ。シングルにはちょっと辟易してますデヨ。

エキシが最後と思ってしっかと観させて頂きました。
ウリはリード組と知子ちゃん、ノービズの星南君、祐奈ちゃん、ペアの川スミ、昌磨君、アメリカとイルボンの群舞は見ますた。シニアの採点内容や番組演出にモニョってシニアのシングルのエキシを見る気が起こらず・・・でも、リード組とウリの知子ちゃん&昌磨君はじぇったい見ようと思ってますたわ。

> にっぽんスマイル♪聴きましたか?耳でも神々しさを感じられました。また来週まで待ちきれないですよね~!楽しみですネ♪
聴きますたよーーー!!2人のピギョの神に癒されたんです♪実力でピギョ界を変えたみどりさんが汚れたイルスケに重用されないのも無理ないニダね。イルスケ、マジで潰れてほしいニダ。

No title

Mansikka様再しお♪

バンケチャルいっぱいkmskmsのhrhr!微博のほうでは子君ちゃんはかなちゃんやさっとんとのチャルをあげていたらしく某所で拾ったデヨ。二人とも可愛かったニダ。かなちゃんは上がグレーでスカートは白フレアニカね、さっとんはヲルドのときと同じ白地のピンク薔薇の花柄ワンピニダ♪ケーキ持ったまま写ってたのがまたきゃわわ。
子君とハンヤンは微博のほうで鬼のようにバンケチャルあげてるらしさw子君ちゃんはラジ子とデニスとよく一緒にいたようニダなぁ。デニスをオチにしているようなおふざけチャルもいっぱい撮っていたようニダ♪
三人娘とクりすwこれこれ!ウリめちゃワロタデヨwオデ君もなじんでくれていてよかよか♪

そういえばアイスダンサーたちは結構仲良しニダよね。エキシでパートナー交換したチャルとかあげてなかったニカ?フィナーレでも交換してリフト披露とかしていたような?しかし美女ばかり!!ポジェさんそこ替われニダー!でもそうしたらウリのちんちくりん具合が目立つだけニダーwしおしおw
それにしてもキャシー美しかったデヨ…。エキシ見てたら泣きそうになるし国別参加したソンスたちやペンみんなにこうして惜しまれている姿を見ていると涙が出るニダ・・・。もう見られないのかと思うと・・・。ジガガジ、成龍、リーズと立て続けにきたから思いのほか凹んでいるウリニダ・・・。ううう。寂しいやら採点にモニョるやらでウリのピギョ熱が冷めるどころかブリザードになってしまいそうニダ。

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、再しおなんです♪

> バンケチャルいっぱいkmskmsのhrhr!微博のほうでは子君ちゃんはかなちゃんやさっとんとのチャルをあげていたらしく某所で拾ったデヨ。二人とも可愛かったニダ。かなちゃんは上がグレーでスカートは白フレアニカね、さっとんはヲルドのときと同じ白地のピンク薔薇の花柄ワンピニダ♪ケーキ持ったまま写ってたのがまたきゃわわ。
ゆっきーゆん様に教えてもらうまで気がつかなかったニダ~!2chでジジュンちゃんが微博にうpしたナム君のチャルは既に見てたんですけど、カナちゃん&知子ちゃんなどは未見ですたわ♪ カナちゃんは清楚で素敵だし、知子ちゃんは華やかニダねぇ。

> 子君とハンヤンは微博のほうで鬼のようにバンケチャルあげてるらしさw
ハンヤンの微博チャル、リラックマ見ますたwww ハンヤンって部屋中、リラックマだらけらしいニダねw

子君ちゃんはラジ子とデニスとよく一緒にいたようニダなぁ。デニスをオチにしているようなおふざけチャルもいっぱい撮っていたようニダ♪
そういや、テン君もリラックマらしきぬいぐるみをスーツケースに詰めたチャルをインスタにうpしてたような・・・ハンヤンの影響かしらね?w そういや、中国勢とはローリー繋がりでしたっけ。

> 三人娘とクりすwこれこれ!ウリめちゃワロタデヨwオデ君もなじんでくれていてよかよか♪
クりすの表情がマジでりすwww クリスの目がつぶらだってことに初めて気がついたんですミダw オデ君はセルフィー棒じゃなく、スマホで撮影したニカね。顔が半分切れてるのもご愛嬌ニダ。いいムードが伝わりますデヨ。

> そういえばアイスダンサーたちは結構仲良しニダよね。エキシでパートナー交換したチャルとかあげてなかったニカ?フィナーレでも交換してリフト披露とかしていたような?
そうそう、パートナー交代したチャルがあちこちのダンサーたちのインスタにうpされてた覚えがあるニダ。

しかし美女ばかり!!ポジェさんそこ替われニダー!でもそうしたらウリのちんちくりん具合が目立つだけニダーwしおしおw
ダンスってホント、美女ばかりニダなぁ。その中でも一番のお気に入りはイリニフなんです♪ カッペちゃんも結構好き。でも、どちらの横にも並びたくはないwww 

> それにしてもキャシー美しかったデヨ…。エキシ見てたら泣きそうになるし国別参加したソンスたちやペンみんなにこうして惜しまれている姿を見ていると涙が出るニダ・・・。もう見られないのかと思うと・・・。ジガガジ、成龍、リーズと立て続けにきたから思いのほか凹んでいるウリニダ・・・。ううう。寂しいやら採点にモニョるやらでウリのピギョ熱が冷めるどころかブリザードになってしまいそうニダ。
ウリもキャシーの涙に貰い泣きしたニダが、どろどろしたピギョ界に心はブリザードデヨwww 昌磨君と知子ちゃん、若手の頑張りに期待したいところニダが、来季もカナちゃんは下げ対象ニカねぇ?とか色々考えると憂鬱ニダ。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR