2015-04-23(Thu)

国別対抗戦 素晴らしいエキシのゾンプ

ウリが国別対抗戦2015でゾンプ大賞をあげたいのは何と言っても無良君です!
今日、ようやくエキシ見てビックリ!
なんと、エキシで4回転2種に挑んでるんですミダよ~~~!
ゾンプ構成が4T、3Lz、4S、3Aのエキシって何じゃそれ~~!

↓解説なし動画リンク
Takahito MURA 無良崇人 EX - 2015 WTT

曲はフリーのオペラ座と違って、アンドリュー・ロイド・ウェバーの
「オペラ座の怪人2~ラヴ・ネヴァー・ダイズ」。
マスクをつけて登場した無良君。
仮面と白いレースのシャツで、より色気の増したファントムニダな。
20150422001.jpg

0:24辺りの仮面を押さえながらのスピンも良い振り付けだと思いますた。
20150422003.jpg

そして1:04辺りで最初のゾンプ、4Tを綺麗に決めますた!
20150422002.jpg

その後、1:39に3Lzを決め、2:35で4Sに挑みますた~!
20150422004.jpg
分割チャル見てもわかるように180度回転が足りないDGニダね。
ステップアウトしてしまいましたが、凄いんですミダ!

ナムシングはフリーの演技時間が4分30秒ニダね。
この動画は0:07で演技がスタートしてるから、SPにしろFSにしろ、
競技プロだと後半に該当する時間で4Sに挑んだわけニダな。
素晴らしい!

その後、2:58のところで3Aを跳び、決めます。
スピン4本、高難度ゾンプ4本を入れた技術を中心的に見せるプロでしたが、
ファントムの男らしさが出てましたわ。

実はフリーを見たときも、無良君にゾンプ大賞をあげたいと思ったんですミダ。
4T-3T4T-2Tになってしまったんで、後半の3A-2T3A-3Tにしてるニダよ~~!
そして、3S-1Lo-2Sのファーストが2Sになってしまったので、
2S-1Lo-3Sに変更してますミダ~!

これ、もっと褒められてもいいと思うんですけどねぇ・・・

ゾンプ構成の参考までに
予定通りの神演技が出来たスケカナのプロトコルリンク
今大会FSのプロトコルリンク
----------------------------------------------------------------------------------------------------
そして、ヨシングEXでウリがゾンプ大賞をあげたいのはGGですミダ。

↓解説なし動画リンク
Gracie GOLD EX - 2015 WTT

GGのエキシはテイラー・スウィフト 「シェイク・イット・オフ~気にしてなんかいられないっ!! 」。
このエキシはSPよりもFSよりも一番GGに似合うと思うニダ。
無良君のように特別なゾンプは跳んでないニダが、
3Lzのゴージャスさ、バレエゾンプ3連発に拍手を送りたいんです♪
20150423005.jpg
少し回転不足気味に降りてるニダが、高さと勢い幅は素晴らしいし、URレベルではないニダね。

はい、ここでヨン棒忘れないでキャンペーン♪
ソチのFSヨン棒の3Lz-3Tの3Lzの踏み切りをGGと比べてみますた!
きゃぁぁぁあ~~~酷い沈み込みよ~~~!シロータ、何か言ったらどうニカ?
20150423006.jpg
あれ?これは3Lz<-3T<じゃなさ?
20150423007.jpg
(キャプは動画Yuna Kim Claims Silver With A Superb Performance | Sochi 2014 Winter Olympicsより)

巻きますがこんな跳び方したならセカンドは確実にDGとられちゃうニダ。
それどころか、3Lz<<-3T<<にされちゃう可能性もあるニダな。
まぁ、上の動画は画質が悪くてわかりにくいニダが・・・

↓ソチSPでこんな動画を作ってる方もいらしたわ!
20150423008.jpg
(動画ソチ五輪 キムヨナ これも回転不足!? ―ショート3Lz-3Tからのキャプです)
3Lz-3Tの3Lzの踏み切りと着氷ニダが高画質でわかりやすいニダねぇ。
1.50もの加点がつく回転不足w

で、セカンド3Tの踏み切りと着氷も見てみると・・・
20150423010.jpg
あらら!間違いなく回転不足www
巻きますならDGとられちゃうニダ~!

あら、おまけにソチFSの単独ルッツも!
20150423011.jpg
後ろ向きに踏み切って横向きに下りる・・・
その芸術性に加点!そんな感じニカねぇ。珍判の考えることは理解不能ニダ。

ハッと!まーたヨン棒忘れないでキャンペーンの方が長くなっちゃったニダ。ミアネ!

お口直しにGGの3連発バレエゾンプのキャプ貼りますミダ♪
20150423012.jpg
2番目のバレエゾンプはカメラワークが酷い・・・
でも、GGのバレエゾンプをたっぷり見れて満足なんです♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ばんしお

無良ントムだったら私は物語の最後で絶対に無良ントムを選びます!
(あ、佳菜ントムも何だか危なっかしくて心配だから選ぶかもw)

清潔感のある色気ですよね〜。ドキドキ
来年は4S入れてくるんでしょうか。
でもEXでの4回転は怖いからやめちくりー


フリーのジャンプ変更の機転はウリの中では大絶賛だったニダが…そういえば話題になってないニダねえ。あり?
それにしても無良くんのクワドは決まると気持ちいい!
彼の3Aとハンヤンの3Aも大好物。



ややや!
お久しぶりヨン棒!
「沈み込み・回転不足・爆加点」ヨシ!
今日も異常ナシ!

No title

Mansikka様、無良君の分析ありがとうございます!
4回転2本に3A、凄い!とは思ったけど、4Sが後半にあたるなんて全然気付きませんでした。凄い!凄すぎですね(驚愕)
こういうのってマスコミが言うべきだと思うんですけど……仕事しないですね(- -;)

そして公開処刑キターーーッ!
KYの最初の写真…真央ちゃんが団体戦でDGになった3Aがちょうどそのぐらいの回転でした。
あのときは「DGなら踏切と同じ方向で着氷のはずでしょ?背中が見えてるじゃない!」と怒ったのを覚えてます。だから真央ちゃんなら3Lz<<ー3T<<にされる事は間違いないです。

単独3Lzの回転不足は八木沼さんの解説も酷かったですよね。
3Lzー3Tでは3T降りる前に足りてるといい、3Fではエッジエラーに触れず、3Lzでは「これも(足りてる)…」と言いかけて黙り込み、話題を変えてしまいました。
バンクーバーの「ワン、ツー、ス…リィー!」より酷いです(怒)

お口直しありがとうございます♡
でもGGのバレエジャンプを見たら、真央ちゃんのが見たくなってしまいました。
ちょっと黒バラを観に行ってきまーすw

No title

Mansikka様ばんしお~

無良君の4S見ましたよー!ここでやってくるか!と胸熱でしたニダ。来季はスパッと決まる処が見れるといいなー。FSでのリカバリーも素晴らしかったデヨ。「そうそう後半に+3Tのほうが点数あがるよナイスリカバリー!おおう2Sになったー!3rdで取り返せ!取り返したー!」な感じでw観ていて興奮。いい意味でガツガツいくところが出てきた感じがよいニダ♪なじぇチンパンはこのPCSをヲルドではくれなかったニカねー(棒)とは思いつつ。

GGもこのエキシが一番合っていると思うデヨ~たぶん素のGGに近いんではないニカ?元気できゃわわで。キャロルギブスでSPもだいぶエレガントになってきているニダが。ウリとしてはこっちの路線のほうがGGがより魅力的に見えるデヨ。アメリカンスクールドラマのチアリーダー部のトップっぽいイミジのせいニカねw

ヨン棒は見逃しだらけニダよねwwww大事なことなんで何回でも言うニダがwこれがOKなら巻きますのソチフリーの3F+3Loも2A+3Tも全然セーフデヨw「<」がついても演技審判がほぼマイナス、誰もつけてないニダからねwホントおバカルールニダw
回転不足もエッジエラーも正確に測れないのにアホみたいに点数操作するしPCSは調整点になりさがったピギョなんか滅びてしまえって思いたくなるデヨw

No title

Mansikka様こんしお~!
デーデー、無良くんのエキシにゾンプ大賞は異議なしですミダ。そんでフリーは神リカバリー大賞ニダな。授賞式するなら、プレゼンターは勿論織田くん。殿なら笑って引き受けてくれそうですミダw
GGのバレエゾンプの後にヨン棒の90度開脚バレエゾンプが出てきたらどーしおー?と、ドチドチしてしまいますたwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ふわふわ麦茶様へ

ふわふわ麦茶様、ばんしお~~!

> 無良ントムだったら私は物語の最後で絶対に無良ントムを選びます!
へへ、ウリもw エキシの白シャツ&仮面の無良ントムは最高ですたわ♪

> (あ、佳菜ントムも何だか危なっかしくて心配だから選ぶかもw)
最初はマイムで「うわぁ~~~!」と思ったニダが、振り付けを変えていくうちに段々と男らしさが出てきましたねぇ。ファントムの切ない思いを感じられて、佳菜ントムもなかなか良かったニダな。

> 清潔感のある色気ですよね〜。ドキドキ
無良君は表現があっさりしてるせいか、静かな闘志が垣間見えるからなのか、色気に清潔感がありますミダね。

> 来年は4S入れてくるんでしょうか。
そのつもりで予行演習したかったのかもニダねぇ。

> でもEXでの4回転は怖いからやめちくりー
照明が暗くて氷の状態が見えにくいものね。ウリもエキシでの4回転はいつもドチドチしますミダ。

> フリーのジャンプ変更の機転はウリの中では大絶賛だったニダが…そういえば話題になってないニダねえ。あり?
織田君の解説も3A-3Tか、2S-1Lo-3Sか、どちらか一つのリカバリーにしか言及してなかった覚えがあるニダ。まぁ、解説は生で収録してるでしょうから、いいとして、国別の総括みたいな報道で賞賛されてもいいのに・・・ほとんどスルーじゃなさ?

> それにしても無良くんのクワドは決まると気持ちいい!
無良君のゾンプは高さがあって、カッコいいニダなぁ。

> 彼の3Aとハンヤンの3Aも大好物。
ウリは今季、テン君の3Aも好物になったんですミダ♪ この1年間、テン君のショーの動画とか見てきて、彼の3Aの軸の美しさに気がつきますた。軽々と跳ぶのも凄いし。ハンヤンは勢いと幅が凄く、無良君はやっぱ高さが素晴らしいニダな。

> ややや!
> お久しぶりヨン棒!
> 「沈み込み・回転不足・爆加点」ヨシ!
> 今日も異常ナシ!

沈み込み、ハンマーキック、回転不足と3拍子揃った3Lzニダ!hrhrhr♪ ソチでSP、FS会わせて3回跳んだ3Lzがじぇーんぶそれw 基礎点からのマイナスなし!GOEモリモリ、PCSでも評価!と珍判も3拍子揃ってるデヨ!正に裸の王様w ISU&IOC捨て身の茶番劇であって!w

Re: めろでぃ様へ

> Mansikka様、無良君の分析ありがとうございます!
> 4回転2本に3A、凄い!とは思ったけど、4Sが後半にあたるなんて全然気付きませんでした。凄い!凄すぎですね(驚愕)

めろでぃ様もいつも丁寧な分析やご意見kmsニダ!
ホント、あのエキシには驚きましたわ。メディアが騒がないし、ピギョにシラけきってるしで、ずっと見る気が起こらなかったニダよ。「新エキシみたいだから見てみるか・・・」と重い腰を上げて見たら、ゾンプ構成にビックリ!嬉しいサプライズですた。

> こういうのってマスコミが言うべきだと思うんですけど……仕事しないですね(- -;)
最初、解説なし動画で無良君エキシを見て、「イルボン解説は絶賛してるニカね?」と日本語動画も見たんですけど、まぁ、一応4Tと4Sに言及して褒めてはいましたね。でも、3Lzや3A入りのプログラムでもあるから、そのゾンプ構成の凄さにも言及して欲しかったニダ。で、解説だけで4回転2本構成の話は終わりってのもなぁ・・・

> そして公開処刑キターーーッ!
ありのままのヨン棒をトップソンスドルと並べると、それだけで公開処刑になるというwww

> KYの最初の写真…真央ちゃんが団体戦でDGになった3Aがちょうどそのぐらいの回転でした。
めろでぃ様の記憶力、凄いニダ~!

> あのときは「DGなら踏切と同じ方向で着氷のはずでしょ?背中が見えてるじゃない!」と怒ったのを覚えてます。だから真央ちゃんなら3Lz<<ー3T<<にされる事は間違いないです。
3Lz<<ー3T<<だと、2Lz-2Tの基礎点になるから、3.40点ニダね。巻きますならそこから更にGOEマイナスを0.60~1.0ぐらいは貰いそうニダな。つまり、巻きますなら2.40~2.80しかもらえないエレメンツの出来で、ヨン棒は11.70点も貰ってるニダ(さっきプロトコル確認しますた)
↓ソチFSプロトコルのURL
http://www.isuresults.com/results/owg2014/owg14_Ladies_FS_Scores.pdf

> 単独3Lzの回転不足は八木沼さんの解説も酷かったですよね。
> 3Lzー3Tでは3T降りる前に足りてるといい、3Fではエッジエラーに触れず、3Lzでは「これも(足りてる)…」と言いかけて黙り込み、話題を変えてしまいました。

あ、ウリ、イルボン解説動画は見てなかったニダ!そんなに酷かったニカ・・・

> バンクーバーの「ワン、ツー、ス…リィー!」より酷いです(怒)
あれやったのハミルトンでしたっけ。まぁ、その前の2009年エリックでのクレバー連呼がウリには史上最悪の噴飯解説ニダw 3Fの構えまでして跳ばないと、演技のムードが途切れるんじゃなさ?それをクレバーだと絶賛し続けたんだから、大笑いデヨ。ゾンプを1本跳ばずとも勝利が約束されてるソンスはお気楽ニダな。

> お口直しありがとうございます♡
> でもGGのバレエジャンプを見たら、真央ちゃんのが見たくなってしまいました。
> ちょっと黒バラを観に行ってきまーすw

巻きますのバレエゾンプも品物ニダなぁ。GGは豪快で気持ちがいいし、巻きますは優雅でうっとりするニダ。ウリも黒バラかジュピター見たくなってきた♪

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、こんしおニダ~~!

> 無良君の4S見ましたよー!ここでやってくるか!と胸熱でしたニダ。来季はスパッと決まる処が見れるといいなー。
事前情報なしで見たから、冒頭の4T成功に「よし!」となって、次は3A行くニカ?と思ったら3Lz。「ほうほう、後半で3A跳ぶ気ニカな?」と思ったら、いきなり4Sですミダ。もうビックリして、「今のサルコーニダな!?」と、もう一度見ちゃいますたよ。もう、胸熱なエキシですたね!

FSでのリカバリーも素晴らしかったデヨ。「そうそう後半に+3Tのほうが点数あがるよナイスリカバリー!おおう2Sになったー!3rdで取り返せ!取り返したー!」な感じでw観ていて興奮。
そうそう、ウリも同じ感じですた~!ピギョの演技でスポチュ観戦的興奮を味わうのは久しぶりなんです。

いい意味でガツガツいくところが出てきた感じがよいニダ♪なじぇチンパンはこのPCSをヲルドではくれなかったニカねー(棒)とは思いつつ。
ヲルドFS、渾身の神演技だったのにねぇ。両足首が本調子じゃない中で出来る精一杯のことをしたと思ったのに・・・あの時、無良君が泣く前から、ウリは泣いてたもの。

> GGもこのエキシが一番合っていると思うデヨ~たぶん素のGGに近いんではないニカ?元気できゃわわで。
GGは演技中の笑顔が作り笑顔っぽくて苦手ニダが、このプロだとその笑顔がピッタリ合うニダ。元気溌剌、アメリカンな可愛さと健康的お色気があって、ハマリプロだと思いますデヨ。

キャロルギブスでSPもだいぶエレガントになってきているニダが。ウリとしてはこっちの路線のほうがGGがより魅力的に見えるデヨ。アメリカンスクールドラマのチアリーダー部のトップっぽいイミジのせいニカねw
プリンセス路線より、現代っ子的なプロがハマるニダな。チアリーダーのトップといえば、学園の女王って感じじゃなさ。そっちの路線がGGにはピッタリニダね。

> ヨン棒は見逃しだらけニダよねwwww大事なことなんで何回でも言うニダがwこれがOKなら巻きますのソチフリーの3F+3Loも2A+3Tも全然セーフデヨw「<」がついても演技審判がほぼマイナス、誰もつけてないニダからねwホントおバカルールニダw
演技審判が回転不足だとは思ってなかったってことだものね。2つのセカンドトリプルに刺す事で、巻きますはセカンドトリプルが跳べない、だから3A跳んでも1位になれないのだって言い訳を準備した。そういう意図があからさまな採点でしたね。運営からして試合直前に公式サイトでイッツユナタイ~~ム!って動画流すパボだものw 八百長宣言乙!って感じニダな。

> 回転不足もエッジエラーも正確に測れないのにアホみたいに点数操作するしPCSは調整点になりさがったピギョなんか滅びてしまえって思いたくなるデヨw
古くからのピギョパほど、こんなスポチュなんて滅びろ!と思ってるニダな。二重、三重に減点したり加点したり。そのやり方で怠け者の凡才が、努力家の天才に勝つ。そんなスポチュ、マジでイラネ。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、こんしお~!

> デーデー、無良くんのエキシにゾンプ大賞は異議なしですミダ。
でそ、でそ?メディアがじぇんじぇん言わないから、あやうく見ないままで終わるところだったデヨ。

そんでフリーは神リカバリー大賞ニダな。授賞式するなら、プレゼンターは勿論織田くん。殿なら笑って引き受けてくれそうですミダw
ウリ、無良君のFS見た後、あのゾンプのリカバリーの凄さにしばらく余韻に浸ったもの。スケカナの時はようやく試合で3S-1Lo-2Sを成功させられたって言ってたのに、今回は2S-1Lo-3Sと、瞬時にリカバリーまでしてる。後半のコンビネーション2つでリカバリーって、もう神リカバリーニダなぁ。
プレゼンターに殿もいいニダが、まっちーってのはどうでしょう?週末にプレゼンターのお役目だけなら、そんなに勉学の妨げにならないかな?と思っちゃったニダ。まっちー、カムバーーーック!

> GGのバレエゾンプの後にヨン棒の90度開脚バレエゾンプが出てきたらどーしおー?と、ドチドチしてしまいますたwww
あ、それはまた・・・ウリがやりそうなことをよくご存知でwwww
あのチャルを並べて公開処刑したい気持ちをウリは抑えなきゃいけなかったニダwww

Re: (非公開コメへのお返事)

ウリ、初めましてな気がしないニダw
多分、お姐様のところで何度かお見かけしてるからじゃないかしら。
向こうでコメントを読ませていただいてるので、旧知の仲のような感じがしますデヨ♪

動画についてる蕎麦国人の英語コメはウリも昨日見ますたよw
ウリは大笑いしてましたね。あいつら、パボじゃなさ?
海外古参ピギョパの間じゃ、山犬は性質の悪いヨン棒信者として一番の嫌われ者デヨ。わざわざ英語で書くと海外古参ピギョパの失笑を買うだけニダ。山犬が暴れるから、表立って反論する外国人が激減したけど、影で悪口言われてるのわかってないんでしょうねぇ。山犬が見ないところで悪口言われてるニダよ。
山犬のパーボ、パーボw 英語コメ書こうが、正体バレてるっつーの。

2chやヤフコメもそうだけど、小作人が荒らしまくって過疎ると、小作人は勝った!と思って、いい気になるニダが、より目立たないところに人が移動するだけデヨ。気付くころには手遅れ。言論弾圧された恨みつらみを甘く見るなっつー話ニダ。

動画のコメ欄荒らされて、大変ニダなぁ。ご苦労お察しいたしますミダ。
秀逸な動画うpにも感謝しますデヨ。

それから、ブルログ見てきますたよ~~!
最近の記事を数件読みましたが、みどりさんの記事、翻訳乙なんです!今はまだ流し読みしかしてないので、あとでゆっくり目を通しますミダ。

コメント、ありがとうごじゃいますたm(__)m

Mansikka様へ

>> KYの最初の写真…真央ちゃんが団体戦でDGになった3Aがちょうどそのぐらいの回転でした。
>めろでぃ様の記憶力、凄いニダ~!

実は団体戦でDGになったのが納得できなくて、3Aの踏切と着氷のキャプをとってあったのです(^ ^;)
拡散のお部屋に置いておきましたので、よかったら見て下さい。
本当はソチの後すぐに載せようと思っていたのですが、点数が低かったおかげでフリーを間逃れたのだと思うと、ちょっとためらってしまって…。
団体戦では、メダルが狙えそうだったらフリーも真央ちゃんでいく予定だったと聞いて、連盟が悪魔に見えました。選手が疲れないとでも思っているのでしょうかね?

ついでにKYのも拡散のお部屋に置いておきました。
容姿のことを言うのはあまり好きじゃないのですが、休養中の真央ちゃんを「太った」「太った」言うので頭にきてたんです。真央ちゃん程度で激太りなら、KYはどうだったかよく見なさい!という気持ちです。

アメリカの選手って・・・

みんなバレエジャンプ飛ぶの?ってくらい飛んでましたよね?
そして全員凄くキレイ☆彡
ブラウン選手のなんか会場どよめいてたし。

>1.50もの加点がつく回転不足w

コレに笑っちゃいました(≧m≦)ぷっ!
エセ女王はやっぱり1本目から回転不足!

ジャッジしっかりチェックしてくれよ~と改めて(怒)

No title

ムラ君豪快さが映像でもつたわるデヨ!てか、エキシ!これエキシ!www ヒロタのシュークリーム買いに行くか!!www
ウリもみなさまと同じで、ムラ君とハンヤン君の3A大好物テデヨ(≧∇≦)シュークリームもww
ムラ君のあのフリーのリカバリーはほんとゾクゾクしますたわ… なのにあの3Aにしょぼーい加点。
たしか、1.6とかくらいだったよーな。
今の採点方法にはほんと、イミフーな点が多すぎ…GOEに3つけてる人もいれば-1の人もいる。
ってときが一番眉間にシワがよるんです。たとえ切り捨てられるにせよ、人の主観の 平均値で採点てw 
選手の技術が進歩しても、珍判の技術が昔のままじゃ、ピギョは 廃れる一方デヨ。
ITがこんなに進歩してるのにねぇ…
ヨン棒の回転不足ドイヒwwwソチのあの解説、思い出すなぁ…スロー再生で足元ドアップなって、
明らかにグリってたのに、一同沈黙ってwww
横スレですが、まっちーのプレゼンターもいいですが、まっちーの解説もじぇひお願いしますミダ♪w
ステキ解説間違いなしニダ♪

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、こんしお!

> 実は団体戦でDGになったのが納得できなくて、3Aの踏切と着氷のキャプをとってあったのです(^ ^;)
> 拡散のお部屋に置いておきましたので、よかったら見て下さい。

チャル見てきたニダが、あれはUR取られるかな?ってレベルニダよね。ちょうどヨン棒のファーストぐらい足りなく見えるニダ。ヨン棒なら認定、巻きますならDG。腐りきったIOCニダな。

> 本当はソチの後すぐに載せようと思っていたのですが、点数が低かったおかげでフリーを間逃れたのだと思うと、ちょっとためらってしまって…。
SPの内容が良ければ、間違いなくFSで刺しまくったでしょうね。セカンド3Tと3Loだって、あれを刺さなくとも表彰台から落とす事は可能だったはずでそ?PCSで調整すればいい。実際PCS低かったし、厚顔なISUならもっとPCSを下げるのも朝飯前だと思うニダ。でも、セカンドトリプルを刺しまくったのは、巻きますはセカンドトリプルを跳ぶ能力がない、だからトップになれないって言い訳作りでしかないと思うニダ。メダルはやらないけど、8トリプル偉業達成&ギネス記録なら認めようって事も出来たはずニダが、何よりも保身が大事なISU。回ってるものまで刺して、とことん巻きますの業績に傷をつけたISUの腐敗振りをじぇったいに忘れないし、ウリは後世に伝えていくデヨ。

> 団体戦では、メダルが狙えそうだったらフリーも真央ちゃんでいく予定だったと聞いて、連盟が悪魔に見えました。選手が疲れないとでも思っているのでしょうかね?
イルスケって現実が見えないニカ?あの競技システムじゃ、シングルだけ強いイルボンがメダルとるのは至難の業。全ての種目で粒ぞろいの露米加の3ヶ国を破ってメダル獲得は無理って、2chスケ板で散々言われてたのに。マジでパボなんです。

> ついでにKYのも拡散のお部屋に置いておきました。
> 容姿のことを言うのはあまり好きじゃないのですが、休養中の真央ちゃんを「太った」「太った」言うので頭にきてたんです。真央ちゃん程度で激太りなら、KYはどうだったかよく見なさい!という気持ちです。

山犬だけでなく蕎麦国メディアまで太ったと騒ぐものね。ヤフコメも同じ論調が多くて、小作人の多さと種類がバレバレデヨw
チャル見てきたんですけど、2011年頃のアイスショーニカね?あの時はビックリするほど太ってたけど、お○すりの後遺症かしら・・・あれ以降、ああいう太り方はしてないニダな。そして何よりも気になるのが、腕の使い方。左右対称の動きが難しくとも、せめて指先が上がってるか、下がってるかぐらいは合わせて欲しいものデヨ。
鏡見て、指先まで気を配った所作を練習する事がないニカなぁ。

Re:ハッピー様へ

> みんなバレエジャンプ飛ぶの?ってくらい飛んでましたよね?
> そして全員凄くキレイ☆彡

アメリカだけでなく、カナダも凄いデヨ。北米は観客もスピン&バレエゾンプ好きが多いと思うニダ。それで、バレエゾンプやスピンの軸が綺麗な選手が多いと思うんですミダ。身体の硬いカナダのチャートランドも、わりと綺麗なバレエゾンプを跳びますものねぇ。

> ブラウン選手のなんか会場どよめいてたし。
前向きで開脚するから開きやすいとは言え、脚がかなり上まで上がってましたねぇ。

> コレに笑っちゃいました(≧m≦)ぷっ!
> エセ女王はやっぱり1本目から回転不足!

得意のはずのルッツニダが・・・w まぁ、昔はよくルッツでコケてたデヨw 本当は得意なんかじゃなさ。軌道をいい加減にして、漕いで漕いでようやく安定して跳べるルッツ。磨いたのはグリ降りの技術のみというしょぼさ。

> ジャッジしっかりチェックしてくれよ~と改めて(怒)
珍判が多すぎて、ジャッジって職業は元三流ソンスドルやスピスケ出身者の失業対策にしか見えないニダな。滑れない人もいるって話も前に出てたものねぇ。そんな輩が音楽との調和や振り付けまで審査するんだから、噴飯ものデヨ。

Re: 杏ジャム様へ

> ムラ君豪快さが映像でもつたわるデヨ!てか、エキシ!これエキシ!www
ホント、エキシで4Tと4S跳ぶ人がどこにいるニカねぇ。それにプラス3Lzと3A・・・ミスは4SのDGとステップアウトだけ。マジで男前のエキシなんです!

ヒロタのシュークリーム買いに行くか!!www
男前の無良君のスポンサーがヒロタに北欧のシューズメーカーeccoってのが、無良君の女子力の高さを証明してるようなwww

> ウリもみなさまと同じで、ムラ君とハンヤン君の3A大好物テデヨ(≧∇≦)シュークリームもww
シュークリーム美味しいもんねぇ。ウリはカスタードクリームとか、餡子が好きだから、そういうのが入ったスィーツに目がないんです♪

> ムラ君のあのフリーのリカバリーはほんとゾクゾクしますたわ… なのにあの3Aにしょぼーい加点。
> たしか、1.6とかくらいだったよーな。

あの神リカバリーを見たときは、ウリ、心の中で雄叫びあげてましたよw あれで満足してたら、2S跳んで「やばい!でも怪我明けで・・ぬぅお~~3Sキターーーーーー!!!」と2度目の興奮。あれを見たときは今日の敢闘賞は無良君、神リカバリー賞も無良君、男前ゾンプ大賞も無良君!と思いますた~!
加点は3Aも3A-3Tもわりとついてますミダ。GOEは3Aが2点、3A-3Tが2.29点ですた。1位と比較すると、少ない気がするかもニダが、3Aに関してはGOE悪くないニダ。フリップでエッジエラー取られたのが痛かったんです。このエッジエラーの取り方の不公平感ときたら・・・いい加減にして欲しいニダねぇ。

> 今の採点方法にはほんと、イミフーな点が多すぎ…GOEに3つけてる人もいれば-1の人もいる。
> ってときが一番眉間にシワがよるんです。たとえ切り捨てられるにせよ、人の主観の 平均値で採点てw
 
ソチの採点もヨン棒のコレオシークエンスにGOE+3あげたジャッジ2人が巻きますには2しかあげてないんですミダ。ヨン棒にGOE+2あげて、巻きますには1しかあげてないジャッジも1人いるデヨ。この巻きますに与えられた「1」は切り捨てられますが、酷い変更採点ニダな。どうすれば、あのしょぼいスパイロルとしょぼいステップのコンビネーションが巻きます以下に見えるのか、超不思議。あの時、ヨン棒は下俯いて足元見ながらステップしてたニダよ~!

> 選手の技術が進歩しても、珍判の技術が昔のままじゃ、ピギョは 廃れる一方デヨ。
珍判は昔より酷いと思うニダ。だって責任を一切取らないんだもの。昔は顔とつけた得点をTVで晒されてましたからね。酷い採点すれば、周囲から何か言われたはずニダ。

> ITがこんなに進歩してるのにねぇ…
ITって何それ?カネになるニカ?ISUってそんな感じじゃなさ。

> ヨン棒の回転不足ドイヒwwwソチのあの解説、思い出すなぁ…スロー再生で足元ドアップなって、
> 明らかにグリってたのに、一同沈黙ってwww

今にスロー再生までなくなったりして・・・その前に蕎麦国がデフォルトする可能性が高いけどw

> 横スレですが、まっちーのプレゼンターもいいですが、まっちーの解説もじぇひお願いしますミダ♪w
> ステキ解説間違いなしニダ♪

賢いのに謙虚、他者をリスペクトできるまっちーだから、良い解説者になりそうニダねぇ。問題はイルスケがあれこれ口を挟むのは間違いないってことニダ。イルスケが一度潰れてしまえばいいのに。現理事は今後一切ピギョに関わらないでほしいニダ。それで、国際的政治力が下がってイルボンソンスドルの採点が厳しくなるなら、そんな腐ったスポチュ、イラネ。

ハッと!まーた愚痴ばかりw ミアネよ~!コメント、kms~!

うわ~~ん

ムラ君のEXに目から汗が………ムラ君って、スケータとして、男として、家庭人として最高の方だと思う。
下の方の妙な画像は、汗でかすんでよく見えなんだの。ごめんあそばせ。
動画をカムサなんです!れれれ、まだぐる~~んグ☆☆☆
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR