2015-05-13(Wed)

巻きますのにっぽんスマイル 第11回/カルメン番長シザーリオ引退・・・

↓ラジオを聞き逃した方はこちらでどぞ♪
浅田真央のにっぽんスマイル 第11回 【2015.05.11】

↓公式サイト
第十一回 放送後記

公式サイトによると、下のチャルは巻きますがTBSに送ったプライベートなものだそうです。
伊勢神宮で木からパワーを貰った巻きます♪ 自然の中にいると顔が輝くニダねぇ。
20150513003.jpg

今ちょっと、書きお越しが出来ない環境なんで、ちょこっと感想だけ。
先週に引き続き「気仙沼ニッティング」の代表者へのインタビューは
若い女性同士和気藹々な感じが良かったニダ。

食べ物の話で盛り上がってるところも親近感を覚えるんですw
巻きますはお友達ともこんな感じで盛り上がるんだろうなぁと顔がニヤけてしまいますた。
公式サイトのツーショットを見ると、代表者の方は清楚な雰囲気の方ですねぇ。
来週の生放送も楽しみニダ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【カルメン番長シザーリオ引退・・・】

一昨日、シザーリオの引退が報じられましたね・・・
20150513004.jpg
U.S. Figure Skatingツイッターリンク写真家Robin Ritossのツイッターリンク

↓サマンサ・シザーリオの引退を報じるicenetworkの記事リンク
Calling it a career: Cesario decides to retire at 21

上のリンクの記事によると、膝の故障や採点へのフラストレーションが原因で引退を決断したニカね。
記事の下にも採点を批判するコメがいくつかありますミダね。

セカンド3Loを跳ぶ数少ない選手が、21歳の若さで競技を去りました。とても残念ニダ。
セカンド3Lo刺され続けても、入れ続けたシザーリオ。
そのアスリート魂と、なじぇかPCSであまり評価されなかった所作の美しさ、
特にバレエゾンプ&イーグルの美しさは忘れないデヨ。
今後はコーチを目指すようで、頑張ってほしさ。

因みにicenetworkの記事の下に、ヨン棒ペンで有名なアメリカのブロガーさんのコメが
あるんですけど、シザーリオがジャッジに下げられ続けた事に対し怒りを表明してますデヨw
ヨン棒ペンが言うニカ!と草不可避www まぁ、いまだにヨン棒を好きかどうか不明ニダがw
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【おまけ】

プルシェンコのキャッチフットスパイロルからの4Lz動画→プルのインスタリンク


今日、本当は歴代ボレロプロについて書きたかったニダが、巻きますの復帰(サンスポなど)や、
巻きます引退(文春)の記事が出て、心がグチャグチャに乱れてますミダ・・・

おまけにレコチャは『浅田真央、ついに復帰を決断か?=韓国で批判コメント集中
「キム・ヨナが引退したからいけると思ってるんだ」「平昌で汚い手を使わないよう対策を!」』なんて記事出すし。
次回は汚ポジ忘れないでキャンペーン記事にしようかしら・・・w


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ばんしお!

今度は公開コメで登場〜♪とうっ(^o^)/

全記事のコメで紹介してくださったミルズ先生のインタ、早速ツイッターで検索しますた!kms!
呼吸から教えた、ってまるで武道みたい!洋の東西を問わず何事も追求していくと「道」になるニダね。
あのクワンを超えたなんて、さすが私のまっちーhrhr♪そんな色々があってのワールドでの拝ミルズだったのね。


シザーリオさん、次はどんなカルメン見れるんだろうって楽しみにしてたから残念。
現行の採点システムが合わないって言ってたらしさ…そんな悲しい理由で引退させるピギョ界って一体。


はぁぁ、巻きます…
Mansikka様もそうですよね。長期の巻きパはみんなきっと同じ気持ちを共有してるはず。
今日はぼんやりし過ぎて夕食後とんでもない量のレーズンを貪り食ってましたわw危ない危ない。
18日まで部活動がはかどりそうで怖いw

No title

こんしお~!
真央ちゃんは本当に自然が似合う! って言い方も変だけど、包まれている感じですねぇ。

あ~真央ちゃん、また、いばらの道を進んでしまうのか?
早速、TBSは下げに出ましたよ。今のランキングだけで日本の4番手の選手ですって~腹立つ~😠(ちっちゃな声で今期は休んでたからとは言ってたけどさぁ・・・、わざわざ4番手って)

そしてお隣はヨンのしでかした事をまんま真央ちゃんに当てはめて言ってるし、またこんな世界が始まっちゃうの?

まだ会見までは分からないよね、あ~ドキドキ💦

No title

ばんしお♪
シザーリオさん引退残念ニダ~。セカンドループもっとチャレンジしてほしかったニダよ。
試合の度、悔しく思ってらしたんでしょうね、珍判はこの記事ちゃんと読むように!

mansikka様、ウリ達みーんな同じ気持ちデヨ。元気だしてください(^_^)ノ""""ヨシヨシ
会見後生放送というのも意味あり気だし、山犬の遠吠えは哀れだし、マスコミは雑音うるさいし、
今朝、ニュース見出し見たとき心臓が大忙しでしたし。血圧アガルーー!w
ここまでマスコミが煽り立てて、会見で、引退しまーす☆とかだったら爆笑するニダw
はたまた、カオスに立ち向かう菩薩再び!になるのか。
血圧アガルと言いながら、会見では今年はどんなワンピースかなー?と思い、
ANAYIのワンピースを検索したウリ( ̄∇ ̄)w
長い5日、今日は終わったしあと4日になるニダな。。。その間の山犬達の狂い鳴きと、マスコミの煽りが
イヤでたまらないニダ!
休日になったら、気晴らしに、お気に入りの焼き菓子食べながら、歴代巻きますプロでも
ヘビーローテしようかしらねぇ~♪ウリ、焼き菓子はフロランタンとガレットブルトンヌが好物♪

No title

Mansikka様、ばんしお…。
佐藤先生も巻きます現役続行の方向性を認めた、という記事を読んでう〜む。
ウリ、競技で輝く巻きますを見るのは好きだけど、ジャッジに泣かされる巻きますを見るのはやっぱり辛いです。今後はもう耐えられないかもしれません。
本人がどういう発表をしても応援する事しか出来ないけど…。

それにしてもレコチャの記事、どうせムカつくからと思って見出しだけでスルーしたけど、やっぱりな内容ですね〜。

ボレロといえば、ウリも『愛と哀しみのボレロ』を同時に思い出しますの。そういう世代ですよね。(*^^*)

Re: ふわふわ麦茶様へ

ふわふわ麦茶様、おはようごじゃいます!

> 今度は公開コメで登場〜♪とうっ(^o^)/
へへw もしかしてウリのブルログ、プチ炎上?状態ニカね?www「もしかして・・・?」と恐る恐るカウンター見たら水曜日のアクセス数が増えてるニダwww どこにも宣伝してないのにぃw 葉っぱかしらw

> 全記事のコメで紹介してくださったミルズ先生のインタ、早速ツイッターで検索しますた!kms!
おお!ウリはソース未確認でURLも貼らなくてミアネよ~!

> 呼吸から教えた、ってまるで武道みたい!洋の東西を問わず何事も追求していくと「道」になるニダね。
「呼吸のしかたも体の痛み方も変えたし、毎日クラスに出てくれたんだ。」 とおっしゃったみたいニダね。呼吸って大事ニダな。ココマがヴァイオリンとかの楽器のピアノ伴奏をする場合、ヴァイオリンなどの奏者の呼吸で合図するんですね。だから呼吸が乱れると演奏も合わなくてやり直し。ピギョの場合、音楽は生演奏じゃないから、スケッタが音に呼吸を合わせないと、動きも音に合わなくなると思うニダ。

> あのクワンを超えたなんて、さすが私のまっちーhrhr♪そんな色々があってのワールドでの拝ミルズだったのね。
クワンはお気に入りのソンスではなかったけど、表現力はありましたねぇ。ラファもクワンと巻きますを褒めてたし、クワンは良い生徒だったんだろうなぁと思いますた。まっちーの話は意外性じぇろw だって、まっちーとミルズさん見てると、ミルズさんがまっちーを尊重してるのが伝わりますもの。hrhrhr♪

> シザーリオさん、次はどんなカルメン見れるんだろうって楽しみにしてたから残念。
SPやら、FSやら衣装を替えて毎年カルメンw もうYOU、カルメン・シザーリオに改名しちゃいなよ!って感じだったデヨw これから、あのイーグルが見れないのは凄くじゃんねん・・・

> 現行の採点システムが合わないって言ってたらしさ…そんな悲しい理由で引退させるピギョ界って一体。
シザーリオはなぁ。フィンランディア杯でも演技のクオリティの高さと得点が釣り合わなくて、モーンとしたんです。あの時はセカンド2Lo跳んでたと思うニダが、2Loでもループ好きのウリには3T-3Tより華があって楽しめたのになぁ。

> はぁぁ、巻きます…
> Mansikka様もそうですよね。長期の巻きパはみんなきっと同じ気持ちを共有してるはず。

デーデー、巻きますは今の採点システムで常に下げ採点を食らい続け、こっぴどい下げ報道の犠牲になったもの。これ以上、苦しむのは見たくないんです。もちろん復帰でも応援するニダが、怖くて試合をライストで見れないかもニダ。2chの実況見ながら、応援するかもw で、良い採点ならTV見て、アンフェアな採点なら、覚悟が出来次第、つべを見るかな・・・で、チェックして文句を言いますデヨw 

> 今日はぼんやりし過ぎて夕食後とんでもない量のレーズンを貪り食ってましたわw危ない危ない。
> 18日まで部活動がはかどりそうで怖いw

ハッと!ウリは今、珍しくポテチをむしゃむしゃと貪ってたんです!www やっぱむしゃくしゃすると食べちゃうニダね。困ったものニダw

Re: miya様へ

miya様、おはしお~!

> 真央ちゃんは本当に自然が似合う! って言い方も変だけど、包まれている感じですねぇ。
全国各地でご神木が狙われる事件が何年にも渡って相次いでるでそ?ご神木の受難が多かったせいか、ウリは巻きますが大きな木に抱きついてる姿を見て、菩薩降臨!と思っちゃったんです。巻きますは木からパワーを貰い、木もまた巻きますからパワーを貰ったはず!って気がするニダ。miya様のおっしゃる「包まれている感じ」とも、どこか共通する印象じゃないかしら。

> あ~真央ちゃん、また、いばらの道を進んでしまうのか?
採点だけならまだしもメディアやイルスケのバッシングもセットだし、良い結果が出ないと見る目のない人や心無い人からのバッシングもあるでしょうし・・・物理的な障害(アルメニアの砂リンク等)まで用意されると巻きます一人の力ではどうしようもないデヨ・・・

> 早速、TBSは下げに出ましたよ。今のランキングだけで日本の4番手の選手ですって~腹立つ~😠(ちっちゃな声で今期は休んでたからとは言ってたけどさぁ・・・、わざわざ4番手って)
今年のユーロでリーザが優勝するまで、巻きますが世界ランキングの1位ってのは、どこのテレビ局もマスゴミも言わんかったニダな?リーザはポイントのつく試合を多数こなして勝ち続けて、ようやくユーロ終了時で1位になれたっつーのにね。これだからゴミと言われ、TV離れが進むというのに・・・

> そしてお隣はヨンのしでかした事をまんま真央ちゃんに当てはめて言ってるし、またこんな世界が始まっちゃうの?
ヨン棒がじぇんじぇんメディアで話題にならないから、ファビョってるのかもしれませんぐ。蕎麦国人の自分の汚点を他者にスライドさせる悪癖は何とかならないニカねぇ。しかし、ヨン棒もたまにはイベントに出てるんだから、ヨン棒の話でもしてればいいのに。真央がー真央がーってパボの一つ覚えニダね。あ、ロシアがーってのもあったニダなww

> まだ会見までは分からないよね、あ~ドキドキ💦
18日はニュース見るのが怖いニダ・・・でも、ゴミの報道姿勢とイルスケのコメントはチェックするデヨ。

Re: 杏ジャム様へ

> シザーリオさん引退残念ニダ~。セカンドループもっとチャレンジしてほしかったニダよ。
> 試合の度、悔しく思ってらしたんでしょうね、珍判はこの記事ちゃんと読むように!

セカンドループは技術力の高い人しかこなせないと思うニダ。それぐらい難しいはずなのに、セカンドループは必ず刺される・・・こうやってセカンドループが全滅してピギョは一層つまらないスポチュになっていくんでしょうね。

> mansikka様、ウリ達みーんな同じ気持ちデヨ。元気だしてください(^_^)ノ""""ヨシヨシ
にゃはぁん(=´∇`=)お優しいお言葉、kmsニダ~!

> 会見後生放送というのも意味あり気だし、山犬の遠吠えは哀れだし、マスコミは雑音うるさいし、
> 今朝、ニュース見出し見たとき心臓が大忙しでしたし。血圧アガルーー!w

ヨン棒は最近もイベントに出てたし、CMも新しいのが出てたような気がするけど・・・山犬は巻きますにしか興味がないニダなwもう、うじゃいうじゃいw 会見後生放送ってのも、記者会見では言いにくいことがあるニカね?とつい深読みしちゃうニダな。

> ここまでマスコミが煽り立てて、会見で、引退しまーす☆とかだったら爆笑するニダw
ウリもw ウェーハッハッハッハ!ゴミ&イルスケざまぁ!って高笑いするかもしれませんぐw

> はたまた、カオスに立ち向かう菩薩再び!になるのか。
そうなったら、ウリも細かくチェックするニダ。イルスケやゴミがデマを流したり、罠を仕掛けないよう見張らなきゃ。

> 血圧アガルと言いながら、会見では今年はどんなワンピースかなー?と思い、
> ANAYIのワンピースを検索したウリ( ̄∇ ̄)w

ウリも検索してきますた!w 巻きますに似合いそうなのがたくさんあって、5着ぐらい脳内着せ替えしちゃったニダprpr♪

> 長い5日、今日は終わったしあと4日になるニダな。。。その間の山犬達の狂い鳴きと、マスコミの煽りが
> イヤでたまらないニダ!

山犬は世界的に嫌われてる事に気がついてないんでしょうねぇ。世界のコアなピギョペンはヨン棒なんてお察し物件デヨ。山犬をオチするのも嫌、そんな存在かと思うニダ。

> 休日になったら、気晴らしに、お気に入りの焼き菓子食べながら、歴代巻きますプロでも
> ヘビーローテしようかしらねぇ~♪ウリ、焼き菓子はフロランタンとガレットブルトンヌが好物♪

あら、何かおフランスの香りがしそうなお菓子名ニダね。ガレットブルトンヌは舌をかみそうなのであってw
ググると、バターたっぷりの太目のクッキーなんですねぇ。美味しそう~!涎じゅるじゅる・・・

Re: スノードーム様へ

> 佐藤先生も巻きます現役続行の方向性を認めた、という記事を読んでう〜む。
本当に佐藤先生が言ったニカ?と突っ込みたくなるニダな。信夫先生は本人の発表前にリークするような人じゃないと思うし。メディアは平気でウソつくからねぇ。

> ウリ、競技で輝く巻きますを見るのは好きだけど、ジャッジに泣かされる巻きますを見るのはやっぱり辛いです。今後はもう耐えられないかもしれません。
> 本人がどういう発表をしても応援する事しか出来ないけど…。

多くの巻きパが既にピギョ観戦から離れたと思うし、復帰しても観戦に戻って来ない巻きパもいると思うニダ。巻きますを応援しつつも、もう観戦したくない人が結構いると思うデヨ。だから、スノードーム様のお気持ちも共感を持つ方がたくさんいらっしゃるはずデヨ。

> それにしてもレコチャの記事、どうせムカつくからと思って見出しだけでスルーしたけど、やっぱりな内容ですね〜。
あまりにパボ過ぎて草生えるニダww 皆オルデの小作人ニカ?と思うほどデヨw そもそもヨン棒が忘れられつつあるというのにねぇ。

> ボレロといえば、ウリも『愛と哀しみのボレロ』を同時に思い出しますの。そういう世代ですよね。(*^^*)
あ、それはウリのオモニが・・・・って、言うのが遅すぎるニダなwww

No title

Mansikka様こんしお~

デーデー巻きますの進退話は本人の口から語られないことに一喜一憂はしないと思いつつ、それでも気持ちがざわつくことには変わりないニダよね。だいたい周りが好き勝手言うのがまた外堀埋めに来ているみたいで不快ニダ。ノブーオも「そういう噂は聞いている」なレベルで本人から聞いたわけではないって言ってなかったニカ?マスゴミは先走りすぎじゃないニカ?巻きますから華麗に肩すかしくらえばいいのにw(ぼそ)

仮に復帰だとしても、普通の採点なら巻きますが負ける要素は何もないニダ。若手にはかなわないって言うアンチは巻きますを生で見たことないかスケッティングシラネゾンプしか興味ないな人ニダね。それにあーたカロはどうだったニカ?って感じニダよw巻きます自身もあわよくばリプちゃんやラジ子の踏み台になってもらおう(ならなくても本人達に勉強になる)思惑を退けてきた実績有りなわけだしねぇ(ウリはあの2シーズンのアサインはそういう思惑をGPシリーズで感じたニダよw)。ただ今のルールはリンクカバーを評価する項目無くてゾンプ偏重のTV向け演技が評価されるから、そのあたりがなんともねという気はしてるニダが。
シザーリオ引退についても心が折れたとしたら残念ニダ・・・。GG、アシュリー、雨ポリの牙城を崩すにはインパクトは足りないかも知れないソンスではあるニダが、そのインパクトになり得た2ndループがセカンドルーパーイラネな採点ニダからねぇ。チンパンどもお前跳んだことあるニカ?って感じニダ。はーピギョ界ってなんニカね。

No title

ボラヲ湧きましたー
昨日から胸が苦しくて仕方ないデヨー
TVは一切見ないでネットだけ徘徊してるんです
巻きパの皆様の心中は同じようですミダね・・・

で、読まなきゃいいのに腐れキムチどもの反応なんぞを読んでみたら
怒りでハラが煮えたぎるデヨーー!!
奴らが大好きな結果だけ見れば、ヨン棒の圧勝で、巻きますなんぞは木っ端ミジンコに粉砕しちゃったわけでそ?
そんなミジンコのその後やら去就やらになじぇ関心を抱くニカ???
普通なら敗れ去ったミジンコに興味無いでそ?意味が分かんないですニダよ!
いや、実はわかってるニダ。単細胞のキムチ脳でも巻きますの偉大さに気付いているからこそ気になるんだろーよ!こっちみんなこの●め!!
おまエラごときがニンニク臭いその口で美しいあの名前を呼ぶだけで穢れがうつるんだよ!むきー(`皿´)!!
血圧が上がりますニダ・・・
実際真央ちゃんの試合前は200まで上がったことがあるボラヲニダよー

ソチから1年だったかな
TVで巻きますインタがあって見たんですよ。
で、フリーのあとの涙について聞かれた巻きますが、何故これが昨日できなかったのか!?って悔しくて泣いた・・と

それを聞いてウリは号泣したんです。やっぱりやりきった涙じゃなかったんだなって。
だからなんとなくわかってました。いやまだわかんないけどww復帰するんじゃないかなって。。。
ううう~~~真央ちゃ~~~~ん(ToT)
支離滅裂でみあねよ~~~

No title

Mansikka様こんばんは。

真央ちゃんが木に抱きついている写真、木とお話しているみたいでとっても癒されます♡

復帰の噂…マスコミの煽り記事には本当にうんざりしますね。
煽りながらもネガティブな言葉を入れるのは忘れないあたりがもう……(-"-)
佐藤コーチの件も「復帰が決まった」なんて言っていないのに、ちゃんと「本人が決める事で自分からは言えない」と釘刺してるのに、勝手に「コーチも認めた」とか書くし……。
復帰しようかどうしようか迷ってるのだから、復帰したい気持ちがゼロなわけない。やっぱりマスコミは全てを0%か100%でしか考えられない半島人なのでしょうかね?

レコチャの記事はイラッとしたのですが、旦那に聞かせたら鼻で嗤ってくれたので少しスッキリしました。
本当は彼らも真央ちゃんの実力とKYの不正に気付いているんですよね。
だから怖くて怖くて仕方が無い。真央ちゃんを絶対悪にしておかないと、自分達がやられるとでも思ってるのでしょう。

プル様の4Lzの動画見ました。
凄いですよね!あんなスパイラルから4Lzの体勢に入るなんて…!
でも真央ちゃんがこういう繋ぎをしても、加点対象にはしてもらえないだろうな…と。
おかしな採点ばかりが横行するせいで、ついついこのように考えてしまうクセがついてしまいました……orz

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、ばんしお~!

> デーデー巻きますの進退話は本人の口から語られないことに一喜一憂はしないと思いつつ、それでも気持ちがざわつくことには変わりないニダよね。だいたい周りが好き勝手言うのがまた外堀埋めに来ているみたいで不快ニダ。
そうなんです。こういう雑音が本人の気持ちを乱すと思うし、なじぇ静かに考える時間を与えないニカ?と腹が立つニダ。まさに「外堀を埋める」って感じで気分が悪いデヨ。

ノブーオも「そういう噂は聞いている」なレベルで本人から聞いたわけではないって言ってなかったニカ?
ウリはTVを見てないニダが、信夫先生は今までの言動からしても、本人が18日に記者会見すると言ってるのに、フライングでバラしちゃう人じゃないと思ってるニダ。

マスゴミは先走りすぎじゃないニカ?巻きますから華麗に肩すかしくらえばいいのにw(ぼそ)
ウリもオモタw 「これからはショー出演やコーチ業などしながら、住生さんと日本活性化プロジェクトに取り組みます!」とかw ついでに慈愛のスポンサーも住生さんに変わっちゃえばいいのにw 

> 仮に復帰だとしても、普通の採点なら巻きますが負ける要素は何もないニダ。
デーデー、SS良し、柔軟性良し、音感良し、体力良し。技術力や芸術性もずば抜けて高いデヨ。

若手にはかなわないって言うアンチは巻きますを生で見たことないかスケッティングシラネゾンプしか興味ないな人ニダね。
若手には敵わないというアンチは18歳のリーザですら、初めて3A入れたとき、助走が長い上に残りのゾンプgdgd、リンク使いは相変わらず狭い状態だったのを知らないニカな。FSには3Aをまだ入れられないと話したのも聞いてないニカね?巻きますは19歳でSP、FSで一試合3本の3A入れてたし、昨年のワールドだってSPとFSに各1本入れてたのにね。体力も技術もリーザをはるかに上回ってるニダ。

それにあーたカロはどうだったニカ?って感じニダよw
山犬の場合、コスも八百長と思っていそうニダw まぁ、ウリもコスとソト子ちゃんはソチで上げ対象だったとは思うニダが、ヨン棒のようなISUの黒歴史としか言いようのない爆上げはないでしょうも。コスの表現力は20代後半でかなりブラッシュアップされたと思うし。

巻きます自身もあわよくばリプちゃんやラジ子の踏み台になってもらおう(ならなくても本人達に勉強になる)思惑を退けてきた実績有りなわけだしねぇ(ウリはあの2シーズンのアサインはそういう思惑をGPシリーズで感じたニダよw)。
ソト子ちゃんが巻きますと同じリンクで練習して実力を更に伸ばしましたしね。才能ある若者に巻きますの演技を生で見るチャンス、一緒に競えるチャンスは見逃せなかったのかもニダな。ミーシンだって巻きますの3Aをガン見してたって噂があったしw

ただ今のルールはリンクカバーを評価する項目無くてゾンプ偏重のTV向け演技が評価されるから、そのあたりがなんともねという気はしてるニダが。
SSはリンクカバー率も見るかと思ってたニダが、採点傾向見てるとそんな風には見えないニダね。リンクカバー率って個別の項目を設けたほうがいいのかもしれないニダなぁ。生で見ると、リーザの演技なんて両端の観客置いてけぼりデヨ。一応、2年前よりマシになってるけど、もうちょっと向上させてほしいニダ。

> シザーリオ引退についても心が折れたとしたら残念ニダ・・・。GG、アシュリー、雨ポリの牙城を崩すにはインパクトは足りないかも知れないソンスではあるニダが、
今の雨のトップは金髪美女しか興味ないニカ?って顔ぶれニダなぁ。まぁ、確かにGGのチアリーダー的明るいムードとスポーティな演技はカリスマ性があると思うし、アシュリーも基本がしっかりしてるから、大崩れしないし、ドヤ顔のインパクトも大きいニダね。雨ポリはロシア系の優雅さを持ってるニダ。シザーリオはカルメンばかりやったのが裏目に出たってのもあるニカね?

そのインパクトになり得た2ndループがセカンドルーパーイラネな採点ニダからねぇ。
そうそう、まーたカルメンか!と思いつつ、やっぱ生で見てもイーグルとバレエゾンプは品物だし、セカンドループもしゅるしゅると軸が細くて華やか。こんなにセカンドループ潰ししてると、セカンドループ絶滅しちゃうんじゃなさ?

チンパンどもお前跳んだことあるニカ?って感じニダ。はーピギョ界ってなんニカね。
跳んだことないから、平気で3A-2Tは親子ゾンプ、3Lz-3Tは兄弟ゾンプ、だから後者が凄いって変な理屈を平気で垂れ流すニダな。チンパンは3Aやセカンド3Lo跳ぶ苦労が分からんし。跳ぶ苦労を想像できるようなジャッジは干されてそうだし。SSの良し悪しすらじぇんじぇん判断できないようだから、おつむの程度が知れてるニダ。
ISUはジャッジも役員も総入れ替えして欲しいニダな。

Re: ボラヲ様へ

> ボラヲ湧きましたー
> 昨日から胸が苦しくて仕方ないデヨー
> TVは一切見ないでネットだけ徘徊してるんです
> 巻きパの皆様の心中は同じようですミダね・・・

ウリもTVにうんざりして、ここ数日はじぇんじぇん見てないんです。

> で、読まなきゃいいのに腐れキムチどもの反応なんぞを読んでみたら
> 怒りでハラが煮えたぎるデヨーー!!

蕎麦国掲示板を訳してるサイト見たら、巻きますは「3Aすら跳べない」って書き込みを見て爆笑したんですww
マジで3Lz-3Tが世界で一番難しいゾンプとでも思ってるんじゃなさ?3Aどころか3Loも跳べず、セカンドは2Loすら無理なヨン棒を女王と崇める国は惨めニダな。

> 奴らが大好きな結果だけ見れば、ヨン棒の圧勝で、巻きますなんぞは木っ端ミジンコに粉砕しちゃったわけでそ?
中身を見ずに結果だけ見ても、巻きますに負けてるところがあるニダ。巻きますにはショートの世界最高得点や3A3回のギネス記録もあれば、ワールド3回優勝、GPF4回優勝、GPS全6試合(スケアメ、スケカナ、中国杯、エリック、ロステレコム、NHK杯)で優勝といった華々しい戦歴がある。ヨン棒はスケカナで優勝出来なかったし、NHK杯に出る勇気はないでそ?ヨン棒が逆立ちしてもこの結果を上回ることは出来ないニダ。

> そんなミジンコのその後やら去就やらになじぇ関心を抱くニカ???
巻きますの人気や評価が目に入ると、ヨン棒の仮面が剥がれ落ちそうな不安を感じるんでしょうねぇ。仮面はもう剥がれ落ちてるし、コアなピギョペンの大半はヨン棒に振り向きもしないというのに。

> 普通なら敗れ去ったミジンコに興味無いでそ?意味が分かんないですニダよ!
マジでヨン棒への興味を失ってる感じがするニダ。ヨン棒は一応メディアへの露出がまだあるのにねぇ。そっちには目もくれず、マオガーなんてやってるんだから、ヨン棒の本国での存在感のなさは異様ニダ。

> いや、実はわかってるニダ。単細胞のキムチ脳でも巻きますの偉大さに気付いているからこそ気になるんだろーよ!こっちみんなこの●め!!
> おまエラごときがニンニク臭いその口で美しいあの名前を呼ぶだけで穢れがうつるんだよ!むきー(`皿´)!!

巻きますの偉大さを少しは何となく分かって反発するのか、全く分かっちゃいないけど条件反射的に愛国マンセー、ヨン棒マンセーとやらずにはいられないのか・・・とにかく山犬が異常だってのは分かるニダw

> 血圧が上がりますニダ・・・
> 実際真央ちゃんの試合前は200まで上がったことがあるボラヲニダよー

それは高いニダねぇ。録画して結果分かってから見たほうが血圧にもいいかもニダな。「ニンジン、 カボチャ、ピーマン、アスパラガス、 トマト、タマネギ、ヨモギ、シイタケ、 マイタケ、魚類、エビ、カキ、シジミ、 アサリ、バナナ、スイカ、アボカド、 カキなど」が高血圧にいいと書いてるブルログもあったけど、どうでしょうね。ハーブティーも良さそう。

> ソチから1年だったかな
> TVで巻きますインタがあって見たんですよ。
> で、フリーのあとの涙について聞かれた巻きますが、何故これが昨日できなかったのか!?って悔しくて泣いた・・と

あのインタビューはウリも覚えてますミダ。なじぇ昨日これができなかったのか?それはじぇーーんぶアルメニアの砂リンクや、イルスケ&メディアの嫌がらせのせいだと思いますミダ!まぁ、巻きますは人のせいにするニムじゃなくて苦しむんでしょうね・・・

> それを聞いてウリは号泣したんです。やっぱりやりきった涙じゃなかったんだなって。
> だからなんとなくわかってました。いやまだわかんないけどww復帰するんじゃないかなって。。。
> ううう~~~真央ちゃ~~~~ん(ToT)
> 支離滅裂でみあねよ~~~

まぁ、金メダルを目指して日々精進してきたわけで、SP&FSノーミスならやり切ったと納得したでしょうね。でもそうじゃなかったから悔いが残るんでしょう。でもなぁ、巻きますの場合、本人がずば抜けた能力と精神力を持っているのに、イルスケとメディアが全力で邪魔するから、金メダルは貰えないと思うし、●メダルと成り果てた金メダルの価値を巻きますが上げる努力しなくてもいいデヨ。ソチFSを断トツ1位にしなかった時点でIOCもISUも組織として死んだも同然ニダ。評判は地に落ちたも同然でしょう。オスロがオリンピックの候補を降りたり、平昌が開催の目処が立たないのもIOCの自業自得デヨ。
ウリはニヤニヤ笑いながら平昌開催を待つニダ。開会式も閉会式も木槌の茶番クーバーの演技動画を大スクリーンで延々と流すようなしょぼいイベントになりそうw 
ボラヲ様も一緒にニヤニヤ待ちましょうぞ♪

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、ばんしおなんです!

> 真央ちゃんが木に抱きついている写真、木とお話しているみたいでとっても癒されます♡
表情が優しいからニカね。心が温かくなるようなチャルなんです♪

> 復帰の噂…マスコミの煽り記事には本当にうんざりしますね。
> 煽りながらもネガティブな言葉を入れるのは忘れないあたりがもう……(-"-)

巻きますには必ずネガティブなコメントを入れてくるニダな。これだからTVイラネ!とそっぽ向かれるニダ。

> 佐藤コーチの件も「復帰が決まった」なんて言っていないのに、ちゃんと「本人が決める事で自分からは言えない」と釘刺してるのに、勝手に「コーチも認めた」とか書くし……。
大手メディアはいい加減ニダね。ソースつけないし、自分立ちの報道に一切責任をとらないスタンスを長年続けてるし。誤植や誤報の訂正記事が凄く小さいのには、子供の頃からウリは不信感を抱いてたニダよ。

> 復帰しようかどうしようか迷ってるのだから、復帰したい気持ちがゼロなわけない。やっぱりマスコミは全てを0%か100%でしか考えられない半島人なのでしょうかね?
ザパニーズが多数入り込んでるのは報道スタイルを見ても明らかニダね。ウリのイミジする蕎麦国人は0か100か?ってのもあるニダが、「溺れる犬は棒で叩け」ってのが一番イミジに近いんです。巻きますは個人だから一人で巨悪に立ち向かえるわけもなく・・・巨悪が巻きますを苛めるなら、ウリ達も苛めるニダ!って感じじゃなさ?目的は巻きます苛めと巻きますのイミジを貶める事なんでしょう。

> レコチャの記事はイラッとしたのですが、旦那に聞かせたら鼻で嗤ってくれたので少しスッキリしました。
> 本当は彼らも真央ちゃんの実力とKYの不正に気付いているんですよね。
> だから怖くて怖くて仕方が無い。真央ちゃんを絶対悪にしておかないと、自分達がやられるとでも思ってるのでしょう。

「嘘も百回言えば・・・」ってのを実践してるニカな。ヨン棒の汚点を徹底的に他者へスライドさせる腐った根性は直らないニカなぁ。

> プル様の4Lzの動画見ました。
> 凄いですよね!あんなスパイラルから4Lzの体勢に入るなんて…!

着氷で膝付いちゃったけど、あのスパイロルから4Lzってのが凄い!まさか試合には入れてこないと思うけど、入れてきたら、じぇひリッポンとの4Lz決戦を見たい!

> でも真央ちゃんがこういう繋ぎをしても、加点対象にはしてもらえないだろうな…と。
> おかしな採点ばかりが横行するせいで、ついついこのように考えてしまうクセがついてしまいました……orz

ステプからの3Aも大して評価されなかったものね・・・ヨシングでステプからの3A跳んだソンスって巻きます以外にいるニカ?と思うニダが、ISUはヨン棒のSSを最高のものと評価する奇妙な組織だからなぁ・・・
未来ちゃんの繋ぎがてんこ盛りでもTRの得点が伸びないのと一緒ニダね。うんざりするニダ。

No title

mansikka様。
フギオは真央ちゃんで一人遊びの逃避行の旅に出ました。
真央ちゃんのMADて沢山ありますでしょう?ここまでの数て、他の選手には例がないくらいに。
本当に愛されているなあ・・・て実感して、ジーンと涙が出てくるだすよ。
そして、パソコンスキル運痴のフギオといえば、スマホとタブレットの『秘技!ダブル操作』なり!!
ベトベンの悲愴2楽章て、誰かやってる人いましたっけ?(タイトルがおもいから?ゆっくり過ぎるから?)
何故だか好きなんですよ。それと真央ちゃんの『愛の夢』演技カブせてみては泣くんだす(T^T)
辻井伸行さんのラ・カンパネラと、エキシでやった『パガニーニ』もスンゲエ合うんだす♪
ショパンの革命や英雄ポロネーズは何が合うかにゃあ?とか、ベトベン月光の1と3併せてやったら悶絶真央ちゃん完成じゃね?・・・とかとか。
クラチックはド素人ですが、学生時代自分とは住む世界が違うなって思ってた優等生女子のピアノに聞きほれて、あれ弾け~これ弾け~て、音楽室が夕暮れに染まるまで弾いてもらった記憶がありんした。新体操の曲に使うから、英雄ポロネーズを1分30秒に纏めろ!と無謀な頼みを聞いてもらったり・・・って!?
・・・アホだすねん。フギオは18日まで呆けておりますねん( ´ρ`)。o ○
心がグチャグチャな時に無神経でごめんして下さいね。以前に杏ジャムさんとピアノのお話されてたから。
ピアノ弾ける人て尊敬しちゃうんですもの。ココマちゃまにいーっぱい好きなのリクエストして、ピアノの音色で心穏やかになってくれなさいますよーに(*´∀`*)
今回全く関係ないトンチンカンコメでしたので、お返事はしないで下さいませねー!
時が来るまで、体力温存だすよ♪

湧き出るボラヲ(しつこい)

何度も湧いてすんまそーん
ありがたいお返事かたじけないデヨ~~~
>ニンジン、 カボチャ、ピーマン、アスパラガス、 トマト、タマネギ、ヨモギ、シイタケ、 マイタケ、魚類、エビ、カキ、シジミ、 アサリ、バナナ、スイカ、アボカド、 カキ

ありがて~ありがて~
でもすでに血圧降下剤のお世話になってるボラヲなのですた
結構なオバサンなんですのーおっほっほ

>ウリはニヤニヤ笑いながら平昌開催を待つニダ。開会式も閉会式も木槌の茶番クーバーの演技動画を大スクリーンで延々と流すようなしょぼいイベントになりそうw 
ボラヲ様も一緒にニヤニヤ待ちましょうぞ♪

いやマジでしょぼいイベントになるでしょう
それは間違いないですww

午後は動画を巡ったりしてました
私がだーい好きなのは2007スケカナのEXの「So Deep Is The Night」です
https://www.youtube.com/watch?v=xCZ09ZZdS2s
青い小鳥のように愛らしい巻きますが華麗に躍動的に舞う姿にうっとりです~
何度見てもリピートが止まらんのですww
スタオべが止まなくてジュベールが困ってるのもほほえましいですニダ~

やはりジュピターはいいですよね~
大輔くんが天女のようだと言ってましたが、はい、天女なんだす!!
https://www.youtube.com/watch?v=vmddpKdwiY4
これはアラカーさんの声が邪魔ですが3F-3Loがすんばらしいので好きです

愛の夢は2シーズン目の演技が好きなんだすよ~~
最後の大輪の花のようなスピン・スパイラルからしゅるしゅる~と蕾に戻るようなラストのポーズが好きなんです
この時は、納得いったときのうんうんした頷きもあってきゃわわわわ~
https://www.youtube.com/watch?v=IBVzHmKg2Og
動画めぐりは果てしないですな~
ウリ巻きますはチョンマルチョンマル美しいニダ!!疑いなく世界一です(きっぱり)
とにかく18日を待ちますデヨ~~
あ、プル様の4ルッツ動画すごいですなー
リッポンポンとの4ルッツ対決見たいニダ!!
はー男子のほうは気楽に見られていいですわww

No title

Mansikka様こんしお~!
巻きますの記者会見まで、ドチドチな日々のウリですミダ。
結局、信夫センセイもスケ連も、ハッキリしたことは何も言ってないニダね。マスゴミは憶測とか希望であーだこーだ五月蝿いだけなので、ウリはネットニュース読んでおりませんぐ。
17日はPIWのテレビ放送があるさしさ。ドチドチソワソワな週末か月曜になりそうですミダ。

No title

再しおぉ♪
ANAYIワンピースでごじゃりまするが、ウリのBEST3をををを!!!
1.コットンシルクスエアーグラデプリントタックワンピの黄色がいいですミダ!
2.キカジャガードタックワンピの水色もいいですミダ!
3.リーフパネルプリントワンピもいいですミダ!
どれも巻きますにお似合いなんです♪hrhr♪それにしても、舌噛みそうな品名ですミダ!
ロッテが赤だし、背景赤で映える色でってのも考慮にいれたんですけど、過去の慈愛会見では
優しいピンク色とかありますネ♪昨年のグリンのワンピはドストライクにきゃわわでしたな(*^_^*)
こういう妄想でもしてないと、やってらんないんです。
マスコミよ、トアックすでに着氷!とか記事書きながら、最後の最後に、でも実践は甘くない!ブランクが!
とか落としていくのマージーで、やめてくれる?て感じニダ。
山犬と違って、中国では大歓迎ムードみたいですねぇ。こういうところは蕎麦国よりずーっとまとも。

ガレットブルトンヌはおっさる通り、バターたっぷりの厚焼きクッキーです♪お店にもよるんですけど、
2センチくらいの分厚さかしら?ケーキ屋さんいくと、必ずチェックする焼き菓子なんです♪
太ります。確実にwww

フギオ様
お、およびかしら?( ̄▽ ̄)w
ウリは、老後に楽しめる趣味をつくっておこうくらいのエセピアニストですミダが、mansikka様のココマちゃんは
本物だと思うニダ♪
ソナタ8番悲愴の2楽章いいですね。ウリは1楽章も好きですミダ♪8番て、これぞ、ベートーベンって感じが
いいんですねぇ♪また、ロマン派の原点でもあり、2楽章なんて、変イ長調の明るい曲なのに、
涙誘うんですねぇ。いい曲です♪3楽章は中間部にバッハぽいとこがあるんですけど、ウリはそこが
好きですミダ♪

ハッと!またまた、長々と雑談ばかりミヤネ~~~!!!仕事に戻りまする♪

Re: フギオ様へ

フギオ様、ばんしお~!

> フギオは真央ちゃんで一人遊びの逃避行の旅に出ました。
> 真央ちゃんのMADて沢山ありますでしょう?ここまでの数て、他の選手には例がないくらいに。
> 本当に愛されているなあ・・・て実感して、ジーンと涙が出てくるだすよ。

ホント、MADの数多いニダなぁ。魔法の杖を振り回すヤツとか、皆様のアイディアが凄い。
あのトリプルアクセルの神動画なんて、物凄く手が込んでるでそ?深ーい愛を感じるし、それだけの価値を巻きますの演技に見出してるニダねぇ。

> そして、パソコンスキル運痴のフギオといえば、スマホとタブレットの『秘技!ダブル操作』なり!!
スマホで好きな曲、タブレットで好きな演技の競演ニカ?w 手軽で面白そうニダなぁ。

> ベトベンの悲愴2楽章て、誰かやってる人いましたっけ?(タイトルがおもいから?ゆっくり過ぎるから?)
うーん・・・誰も浮かばないニダ・・・

> 何故だか好きなんですよ。それと真央ちゃんの『愛の夢』演技カブせてみては泣くんだす(T^T)
そっか。愛の夢の柔らかい優雅な動きが案外似合うのかしらね。

> 辻井伸行さんのラ・カンパネラと、エキシでやった『パガニーニ』もスンゲエ合うんだす♪
ヨン棒のフィーバーと「ドロンジョ」がピッタリなのと同じレベルニカね?www 例えが悪くてミアネ!
巻きますにはクラッシックの名曲、ヨン棒には童謡や演歌、アニソン辺りが似合うニダなw

> ショパンの革命や英雄ポロネーズは何が合うかにゃあ?とか、ベトベン月光の1と3併せてやったら悶絶真央ちゃん完成じゃね?・・・とかとか。
なんか凄いプロが出来そうニダねw でも、巻きますってショパンの曲はあまり2曲繋げたりしないニダな。個人的にベトベンマオてのも見てみたい♪

> クラチックはド素人ですが、学生時代自分とは住む世界が違うなって思ってた優等生女子のピアノに聞きほれて、あれ弾け~これ弾け~て、音楽室が夕暮れに染まるまで弾いてもらった記憶がありんした。新体操の曲に使うから、英雄ポロネーズを1分30秒に纏めろ!と無謀な頼みを聞いてもらったり・・・って!?
1分30秒は中々きつそうw 英雄ポロネーズを新体操の動きと合わせるのはどうなのかしら。やっぱショパンは難しいニダよね。

> ・・・アホだすねん。フギオは18日まで呆けておりますねん( ´ρ`)。o ○
> 心がグチャグチャな時に無神経でごめんして下さいね。以前に杏ジャムさんとピアノのお話されてたから。

悪いのはじぇーーーんぶゴミってことでw 巻きますの進退は巻きますが発表するから、それまで待ちなさいよ!とゴミに言いたいですね。それと、ピアノの話は好きだから、遠慮は無用デヨ♪

> ピアノ弾ける人て尊敬しちゃうんですもの。ココマちゃまにいーっぱい好きなのリクエストして、ピアノの音色で心穏やかになってくれなさいますよーに(*´∀`*)
昔はリクエストしたけど、最近はしなくなりましたわ。難しい曲に取り組む事が多いから、前の曲を忘れちゃうんですよねぇ。昔の曲は軽く弾くぐらいなら出来るって感じニダ。

> 今回全く関係ないトンチンカンコメでしたので、お返事はしないで下さいませねー!
> 時が来るまで、体力温存だすよ♪

あ、お返事書きながら読んでしもうたwwww お気遣いが無駄になってしまってミアネよ~!

Re: ボラヲ様へ

> 何度も湧いてすんまそーん
> ありがたいお返事かたじけないデヨ~~~

ボラヲ様、遠慮は要らないデヨ♪

> ありがて~ありがて~
> でもすでに血圧降下剤のお世話になってるボラヲなのですた
> 結構なオバサンなんですのーおっほっほ

そっか、降下剤を摂ってるニカ。まぁ、そういうのを摂ってると高血圧が原因の病気を防げるだろうし、ウリ旦那の血圧もチェックしてみなきゃ。ウリの方は逆に低血圧で、時々低すぎるんですミダ。上が100超えないことも多いニダ。あんまり低いのも良くないニダな。

> ボラヲ様も一緒にニヤニヤ待ちましょうぞ♪
閉会式はさすがに事故らないニダな?と楽観し、ニヤニヤしてるウリニダが・・・雪の重みで会場の屋根が崩れるとか、色々ありそうで怖いニダな。
ソンスドルに怪我のないよう祈りつつ、どんなしょぼい出し物があるかwktk♪

> いやマジでしょぼいイベントになるでしょう
> それは間違いないですww

開会式会場を雪の絵を描いた大型看板で取り囲みそうな汚感wwww それが倒れるとマジでドリフニダなw

> 午後は動画を巡ったりしてました
> 私がだーい好きなのは2007スケカナのEXの「So Deep Is The Night」です
> https://www.youtube.com/watch?v=xCZ09ZZdS2s

衣装も胸元の布がゆるくて巻きますの衣装としては少し変わってるし、髪型もいつもと違うしで特別な感じがしますね。曲も巻きますに似合うから、巻きパの間でも人気が高いプロなのかもしれませんねぇ。

> 青い小鳥のように愛らしい巻きますが華麗に躍動的に舞う姿にうっとりです~
> 何度見てもリピートが止まらんのですww

8年前もやっぱ所作の美しい巻きますであった・・・うっとりするニダなぁ。

> スタオべが止まなくてジュベールが困ってるのもほほえましいですニダ~
ジュベがネクタイ弄ってたニダw アンコールが止まらないなんてヨン棒にはありえないことニダなwww

> やはりジュピターはいいですよね~
> 大輔くんが天女のようだと言ってましたが、はい、天女なんだす!!
> https://www.youtube.com/watch?v=vmddpKdwiY4
> これはアラカーさんの声が邪魔ですが3F-3Loがすんばらしいので好きです

エキシで3F-3Lo、ありましたねぇ。URL貼ってくださった動画はまだ見てないニダが、あの暗い照明の中、よく出来るものニダねぇと感心したのを覚えてるデヨ。

> 愛の夢は2シーズン目の演技が好きなんだすよ~~
> 最後の大輪の花のようなスピン・スパイラルからしゅるしゅる~と蕾に戻るようなラストのポーズが好きなんです

ウリも2シーズン目の最後のスパイロルが好き。スピンも素敵だし、プロの美味しいところが濃縮されてる感じのラストでしたねぇ。

> この時は、納得いったときのうんうんした頷きもあってきゃわわわわ~
> https://www.youtube.com/watch?v=IBVzHmKg2Og

ああ、ありましたね。頷いてた時が。巻きますは自分に厳しいから、「頷く」動作にもうそ臭さがないんです。どこぞの泣き真似するソンスとは大違いニダ。

> 動画めぐりは果てしないですな~
> ウリ巻きますはチョンマルチョンマル美しいニダ!!疑いなく世界一です(きっぱり)
> とにかく18日を待ちますデヨ~~

いくら巻きますが美しく表現しようとも、チンパンはゴリラのように背を丸めるソンスがお好みらしさ・・・
チンパンじぇんいん、人間界のジャッジに代わってほしいものニダ。
18日まで、ウリもゆっくり待つデヨ。

> あ、プル様の4ルッツ動画すごいですなー
> リッポンポンとの4ルッツ対決見たいニダ!!
> はー男子のほうは気楽に見られていいですわww

ウリ、4Lz決戦って書いちゃったニダが、決戦だと徹底的に倒す感じで響きが悪いニダねw 4Lz対決って事でよろしお。リッポンは頑張ってるし、そろそろ自分のスタイルを見つけて飛躍して欲しさ~!

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしお~!

> 巻きますの記者会見まで、ドチドチな日々のウリですミダ。
> 結局、信夫センセイもスケ連も、ハッキリしたことは何も言ってないニダね。マスゴミは憶測とか希望であーだこーだ五月蝿いだけなので、ウリはネットニュース読んでおりませんぐ。

ウリもニュースサイトはほとんど見てなくて、2chで見出し見るぐらいニダ。ほとんどはそれで終わって中身すら見てないデヨ。勝手にあれこれ書きたてる上に、いつまで進退をハッキリしないのか?と煽ってきたゴミにはうんざりなんです。あ、でも東スポは記事の内容が良かったデヨ。小林部長の言葉も紹介してたけど、ごく普通の真っ当なコメで、「やっぱ東スポはアカヒより信頼できる!」と思いますたw

> 17日はPIWのテレビ放送があるさしさ。ドチドチソワソワな週末か月曜になりそうですミダ。
17日というと日曜日かぁ。いよいよまっちーの「継ぐ者」が見れるかと思うとドチドチ♪
動画うp待ちのウリも見れるのは月曜あたりかな・・・なんか凄いドチドチな月曜日になりそうw

Re: 杏ジャム様へ

> ANAYIワンピースでごじゃりまするが、ウリのBEST3をををを!!!
> 1.コットンシルクスエアーグラデプリントタックワンピの黄色がいいですミダ!

やっぱ黄色ニダね!ウリも一目見た瞬間「これだ!」と思ったんですミダ~~!ピンクよりは黄色が素敵デヨ。

> 2.キカジャガードタックワンピの水色もいいですミダ!
しっかりした素材だから、きちんとした場に相応しいニダな。水色もピンクも淡い色が上品で、巻きますに似合いそうなんです。パールのネックレスと合わせて巻きますに着て欲しさ~!

> 3.リーフパネルプリントワンピもいいですミダ!
デーデー、ちょっと大人っぽくて素敵ニダ♪ウリの中では舞ちゃんのイミジ。

> どれも巻きますにお似合いなんです♪hrhr♪それにしても、舌噛みそうな品名ですミダ!

キカジャガードタックとか、既に舌噛んだニダ!謝罪とば・・・(ry

> ロッテが赤だし、背景赤で映える色でってのも考慮にいれたんですけど、過去の慈愛会見では
> 優しいピンク色とかありますネ♪昨年のグリンのワンピはドストライクにきゃわわでしたな(*^_^*)

ウリもドストライクでしたわ~!みどりってのが以外でしたし、よく似合ってますた。

> こういう妄想でもしてないと、やってらんないんです。
デーデー、メディアの報道が詰まらなすぎて、ウリも妄想が止まらないw
↓このワンピ、ベージュ色も巻きますに似合いそうで、ウリのお気に入りニダ♪
楊柳ペイズリープリントワンピース
http://store.anayi.com/f/dsg-1050893?pbc=anayi

> マスコミよ、トアックすでに着氷!とか記事書きながら、最後の最後に、でも実践は甘くない!ブランクが!
> とか落としていくのマージーで、やめてくれる?て感じニダ。

そうそう。どうしてヨン棒にはそういうことを言わなかったニカねぇ。ヨン棒にはブランクがあると言及しても、「一つ一つの技の質が高いんでー」とか、ヨン棒にはブランク以外に欠点がないみたいな話しにもって行くしなぁ。

> 山犬と違って、中国では大歓迎ムードみたいですねぇ。こういうところは蕎麦国よりずーっとまとも。
つるスケのコスと巻きます、あっこちゃんが抜けて、昨季のヨシングはつるスケ成分が不足してたもの。退屈ニダな。巻きますが復帰したら、つるスケが堪能できるし、大歓迎でしょうも。

> ガレットブルトンヌはおっさる通り、バターたっぷりの厚焼きクッキーです♪お店にもよるんですけど、
> 2センチくらいの分厚さかしら?ケーキ屋さんいくと、必ずチェックする焼き菓子なんです♪
> 太ります。確実にwww

もう既にガバットフトルンヌに脳内変換されちゃうニダw しかし、美味しそう!

> ウリは、老後に楽しめる趣味をつくっておこうくらいのエセピアニストですミダが、mansikka様のココマちゃんは
> 本物だと思うニダ♪

老後の趣味を作るってのもいい考えだと思いますデヨ。指をよく使うからボケ防止にもなりそうですしね。ウリのココマはどうかなぁ。将来を現実主義的に考えてて、「ピアノだけで食べてける?」って聞いてくるデヨw

> ソナタ8番悲愴の2楽章いいですね。ウリは1楽章も好きですミダ♪8番て、これぞ、ベートーベンって感じが
> いいんですねぇ♪また、ロマン派の原点でもあり、2楽章なんて、変イ長調の明るい曲なのに、
> 涙誘うんですねぇ。いい曲です♪3楽章は中間部にバッハぽいとこがあるんですけど、ウリはそこが
> 好きですミダ♪

ピアノでバッハというとインベンションのイミジが強いニダ。両手で違うメロディを弾く、あの2つのメロディが上手くシンクロするところがたまらないニダねぇ。あとチェロのソロ曲だと、バッハのプレリュードとサン=サーンスの「白鳥」ぐらいしかパッと浮かばないw ウリのバッハのイミジはインベンションとプレリュード、この2つが強いニダ。クラッシック初心者って感じのイミジニダねw

> ハッと!またまた、長々と雑談ばかりミヤネ~~~!!!仕事に戻りまする♪
お忙しいところ、コメントkms~~!ファッションから食べ物や音楽の話まで、ガールズトーク(w)楽しかったデヨ!

No title

mansikka様。お手間とらせる前に、今度こそお返事はいらないですよ♪
横入りにて。おらも!ANAYIのは黄色がいーな♪

杏ジャム様。
>お、およびかしら?( ̄▽ ̄)w
お忙しい中フギオの呼び出しに応じて下さり有り難うごじゃいました。
mansikka様の次なる秀逸な『山犬翻訳記事』に便乗して、そちらに御礼の動画を貼らせて頂きましただす。
クラチック&芸術とは程遠い名作も見てやって下さりませm(_ _)m
ヒラマサのオープニングセレモニーでやったんさい!『誰もみてはならぬ』新たなるキムチの道が開けるでしょうとも!!(こりは見る人によってはホラーかもしれないので感受性の強い方は注意なんだす)
どこが御礼じゃい!?とお怒りになりませぬ事を願って。。。しんずれいしますたm(_ _)m

Re: フギオ様へ

フギオ様、お気遣いkms~!一言だけお返事♪
フギオ様も黄色のワンピがお気に入りで嬉しいニダ♪
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR