2015-05-15(Fri)

山犬の遠吠えに応え、ヨン棒忘れないでキャンペーン♪

【山犬の言葉をウリ流に翻訳】

巻きます復帰のフライング記事で蕎麦国掲示板がファビョってますたね。
その山犬の遠吠えに応えて、忘れないでキャンペーンをしたいと思いますミダ。

↓レコチャの蕎麦国掲示板の巻きます下げに関する記事
浅田真央、ついに復帰を決断か?=韓国で批判コメント集中
「キム・ヨナが引退したからいけると思ってるんだ」「平昌で汚い手を使わないよう対策を!」


<丶`∀´>「実力はないけど、またえこひいきとか、いろんな特別待遇で延命できると思っているんだろう。
フィギュア腐敗の象徴とも言える浅田やロシアの選手たちが平昌五輪で汚い手を使わないように、ちゃんと対策をしろ

↓上の山犬の遠吠えを翻訳
<丶`∀´>『特別待遇はウリナラだけに許される特権ニダ!』
20150515003.jpg
(チャルは日本の底力ブルログ石ころ様のブルログより)

<丶`∀´>「実力はないけど、またえこひいきとか、いろんな特別待遇で延命できると思っているんだろう。
フィギュア腐敗の象徴とも言える浅田や
ロシアの選手たちが平昌五輪で
汚い手を使わないように、ちゃんと対策をしろ

↓上の山犬の遠吠えを翻訳
<丶`∀´>『ラジ子にはKBSが手を打っておいたニダが、
ジャッジ対策が足りないニダ!』

20150514002.jpg
(チャルはウリの過去記事蕎麦国メディアより。元のKBSの動画は見れないようになってますミダ。)

<丶`∀´>「キム・ヨナに勝てなかったから、キム・ヨナの国で金メダルを取ろうっていう計算だろう。
ロシアがやったみたいに、審判にお金を渡して…。汚い世の中だ

↓上の山犬の遠吠えを翻訳
<丶`∀´>『審判にお金渡すなんてもったいない。
自分の番組に出演させてやりゃ、審判に金なんてあげる必要ないニダ!ウェーハッハッハ kkkkk』

20150515001.jpg
(チャルは石ころ様のブルログより)

<丶`∀´>「その年でその実力で、どうやって若い選手たちに勝つつもり?
↓上の山犬の遠吠えを翻訳
<丶`∀´>『ヨン棒と同じ年ニダろ!現役は無理ニダ!』
20150515005.jpg

<丶`∀´>「醜くなる前に引退しないとね
↓上の山犬の遠吠えを翻訳
<丶`∀´>『キムヨナはちゃんとそうしたニダ・・・
20150515004.jpg
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【山犬の言葉にチャルでコラボ!】

<丶`∀´>「なんとも…。気味が悪いのを通り越して、今や痛々しい
20150515006.jpg

<丶`∀´>「この子、上手にできないのに、なんでいつも記事になるんだろう?
キム・ヨナの足元にも及ばない」

20150515008.jpg

<丶`∀´>「たぶん日本でスポンサーが付いてるんだろう」
20150515009.jpg

<丶`∀´>「復帰しても、実力不足で後悔するだろう」
20150515010.jpg
----------------------------------------------------------------------------------------------------
今日はこれぐらいにしておくニダ♪
ところで、巻きますがコヅと同じところにブレードを発注したって話を読んだニダが・・・

↓ソースはこちら

【甘口辛口】浅田が復帰したらフィギュア本来の
女性らしい優雅な演技を見せてもらいたい

サンスポ ■5月14日より一部転載

 世界の女子が、ロシア勢を中心にどんどん低年齢化していく中で24歳はベテランの部類に入る上、1年のブランク。本格復帰への道のりは厳しいが、浅田の“やる気”を物語るのがスケート靴のブレードと呼ばれる金属の部分。いままでは英国製だったが、新たに地元名古屋市で自動車や電子機器の部品を作っている山一ハガネに特注した。

 従来は靴の底に取り付けた台座と溶接でつなげていたのを、外国がマネできない“モノ作り”の特殊技術で一体成形にした。溶接では衝撃で着氷の際に刃が曲がるなどの弱点もあった。値段は約30万円。「男子の小塚崇彦さんの注文で昨年初めて作って、女子はもちろん浅田さんが初めて。ぜひ世界の舞台で使ってほしい」と同社の担当者は話す。


もしかして、復帰したい気持ちが強いのかしら?とソワソワしちゃうニダ・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Mansikka様、ばんしお!
正しい翻訳、カムサですw
ウリなんてキャンペーンが無いとヨンの事なんてすっかり忘れていて、少し前に巻きます目当てに買ったソチの雑誌記事にヨンも小さく出ているのを見て、なんでコヤツがいる?とマジで一瞬フリーズしたニダ(ただのボケ?)ww

『あさチャン!』で織田くんがショーで一緒になる巻きますについて、「練習も一生懸命で、フィギュアに対して前向きな姿勢を感じた。更にスケート愛が強まっているんだなという感じはあった」と言ってましたが、ドチドチしますね。織田くんも「僕もラジオちゃんと聴かないと」だって。^_^

とりあえずウリも日曜のまっちーを楽しみに過ごす事にします。

No title

Mansikka様ばんしお~!
巻きますが不正とかの発想って、やっぱウリは常に被害者ニダの妄想が成せる技ニカ?全てがヨン棒に当てはまるニダねwwwまあ、是非とも1000年同じこと言い続けてくさい。
復帰云々は別にしても、ブレードの件はちょっと嬉しいですミダ。こづ君共々made in Japanの良さをプレゼンするには、スケッティングがビューテホーな巻きますはピッタリだと思いますた。

No title

こんばんは。
まだザアイスの記者発表やラジオが行われたわけでもないのに、マスコミの真央復帰報道は本当うざいですね。
真央を復帰させるために必死に外堀固めてあわよくば規制事実作らせようとしている感じで、嫌な気分。

RecordChinaの韓国記事は相変わらずひどいなとヤフーみて思っていました。
山犬の遠吠え、お前らが言われてファビョってたことを名前挿げ替えただけじゃない。
相変わらずオリジナルティーがないなあ。
それよりそもそもヒラマサが開催されるかの心配しろよと。
韓国オリンピック委員会は冬季五輪はフィギュアとショートトラックあればいい的な感じなんですかね?
それだったらヒラマサじゃなくて日本からの客が見込めるソウルでやれるだろうし。

私はこの夏見に行くザアイスのゲストスケーターが誰になるのか、来週の追加発表が気になるところです( *´艸`)

No title

蕎麦国の記事にカンシャク起こってたニダが正しい解釈、カムサ
ウリ、ヨン棒の顔時々思い出せなくなってて、だいたいシーズンごとにバージョンが違ってるからウリの記憶力のせいじゃナサ
ウリ、巻きますの復帰の記事に飛ばしかと思いつつみどり女史との対談もあったしとざわざわしてたニダが
巻きますは一般人が選ばない道を選ぶけどそれはいつも王道だということを思い出したニダ
一見、違うと思っても後で見返したらそれはいつも正しい道、鐘を選んだこともジャンプ矯正したことも
18日をおとなしく待つことにしたニダ、でも巻きますの試合に行くかどうかは微妙ニダ、ウリも年取って
巻きますがあからさまに下げられたりしたら辛くて見ていられないニダ、慈愛は行くけど
でも巻きますはなんかまたすごいもの見せてくれそうニダな、続けるにしろやめるにしろ
巻きますってなんかいっつもヒロインっていうかヒーローっていうか主人公ニダ、ヨンは味ある脇役だったのにゴリ押しされて立派な悪役に育ったニダ、まあ悪役にしてもだんだん影薄になったけど、ラスボスは蕎麦国だし
サゲヒバリの頃のまま、味あるスケッタになってたら案外ヨン棒そのほうが幸せだったかも
まあ心根はあんまりその頃から良くなかったニダが、イルボンショーにも呼ばれて、ウリらはお花畑のままで(;一_一)
しかしヨン棒、ヒラマサ開いたとしても失敗と巨額の赤字抱える蕎麦国人の怒りの標的にされそうにだなぁ
山犬の記事見てブチ切れそうになってたニダがすっかりヨン棒かわいそうと思えるようになるなんて
Mansikka様、すごいニダ

Re:スノードーム様へ

スノードーム様、ばんしお~~!

> 正しい翻訳、カムサですw
山犬は素直じゃないから、手間がかかるニダw

> ウリなんてキャンペーンが無いとヨンの事なんてすっかり忘れていて、少し前に巻きます目当てに買ったソチの雑誌記事にヨンも小さく出ているのを見て、なんでコヤツがいる?とマジで一瞬フリーズしたニダ(ただのボケ?)ww
マジで記憶に残らない演技だったものねw 見る度に「え?誰?こんな人出てた?」そんな感じでそ?w

> 『あさチャン!』で織田くんがショーで一緒になる巻きますについて、「練習も一生懸命で、フィギュアに対して前向きな姿勢を感じた。更にスケート愛が強まっているんだなという感じはあった」と言ってましたが、ドチドチしますね。織田くんも「僕もラジオちゃんと聴かないと」だって。^_^
織田君は小さなお子さんもいるし、中々ラジオ聞くゆとりもないかもニダね。

> とりあえずウリも日曜のまっちーを楽しみに過ごす事にします。
yuccalina様とスノードーム様とウリ♪(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )なかーま♪

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしおなんです!

> 巻きますが不正とかの発想って、やっぱウリは常に被害者ニダの妄想が成せる技ニカ?全てがヨン棒に当てはまるニダねwwwまあ、是非とも1000年同じこと言い続けてくさい。
アイデンティティが被害者メンタリティである時点で蕎麦国は負け犬ニダな。普通の国は歴史から学び、強い国へなろうとするものニダが。いつまでも泣き女の役を演じたい蕎麦国政府のプロパガンダがイミフなんです。きっと1000年経っても同じでしょうねぇ。

> 復帰云々は別にしても、ブレードの件はちょっと嬉しいですミダ。
ウリも嬉しいニダ。高いけど、ビズの緩みなどの不具合から開放される事を考えると安いぐらいじゃ?と思うし、コヅが開発にかかわったぐらいだもの。巻きますレベルのソンスに相応しいブレードだと信じてるデヨ。

こづ君共々made in Japanの良さをプレゼンするには、スケッティングがビューテホーな巻きますはピッタリだと思いますた。
2人ともスケッティングが素晴らしいものねぇ。コヅカブレード使用者3人目も大ちゃんか、まっちーか・・・SSの良い人になって欲しさ~!

No title

mansikka様今晩は。

http://fast-uploader.com/file/6987166724418/
(こりは貼ってもいいの?ダメだったらオイラごと消して下さい)
『ドロンジョ』流石にmansikka様はご存知でしたにゃ^^
ゴキムチの代表作だべえええ♪ ここ数日ワサワサ徘徊してたゴキムチが秀逸な作品で爆笑一掃ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
オイラも便乗報復。ハアースッキリしただす。

山一ハガネの記事は気になりますね。
小塚父て、ずっと信夫先生と一緒になって真央ちゃんの靴の面倒みてくれてたんですよね。
小塚君のこだわりに次いで、女子では初めての使用者になるわけですから・・・。
ああ、そうなんだね真央ちゃん(*p´д`q)゜。・・・そんな風に感じてしまう。
だけど、やっぱりここは、yuccalina様に同意して、本物は本物を選ぶもの!と喜んでおきます♪

No title

Mansikka様こんばんは☆

翻訳素晴らしいです!
面白すぎて呼吸が……ぜぃぜぃ
痛々しい写真、アデリナの冷たい顔を思い出しますね〜。
個人的にはソチの中央本能()も痛々しい写真に入れたいですねw
カロに睨まれて、ごまかし笑いしながら後ずさりする様はとっても痛々しかったですw

山一ハガネに特注した件は復帰に対する意欲にも見えるし、成績が関係ない今だからできる冒険にも見えるんですよね。
いずれにしても使い心地が気になるので、山一ハガネさんに注文したというのは凄く嬉しいです。

No title

Mansikka様ばんしお~

記事見て爆笑ニダwデーデー、山犬はどこでも人に擦り付ける形での自己紹介が得意ニダよねーwウリ、どこかのブルログで山犬どもがどういう発想で巻きますを見ているかという記事を見て驚愕したデヨwあやちゅらはどこまで被害妄想激しいニカ?wもう地球外に居住地を求めた方がいいレベルデヨw
それにしても報道は過熱気味ニダなぁ。ウリはどっちを選んでも巻きますが幸せになれる道をきちんと選ぶと思ってるデヨ。と言いつつ周りに「復帰なの!?」と言われるもんだから本人はまだ何も言ってないニダよ!と内心やきもきはしてるニダがねw
小塚ブレード、巻きますにも合うといいニダなぁ~。こんなニュースを聞くとちょっとだけ将来のピギョ界が楽しみになるんデヨw
ウリもTHEICEの追加海外スケーター楽しみニダー♪アボやGGは難しそうニダがブラウン君とかロシアっこたちとか来ないニカー?と思ってるニダ

No title

Mansikka様ばんしお!
VOGUEチャルは勘弁して下さいwアサヒスーパードライ吹いたニダwせっかく忘れてたのにぃw
レコチャ記事はヤホーでタイトルだけ見て中身は読まなかったニダが、見事にブーメラン突き刺さってますなぁwブーメラン芸に関しては山犬の右に出るものはいないわ。

新ブレードは慈愛でお披露目ニカね。楽しみでスミダ♪
追加の「あの海外スケーター」って誰ニカね~。「あの」という部分にそこはかとなくチュッキョさんの自信を感じるwウリもブラウン君かラジ子(&慈愛おなじみソトコフ)来るんじゃないかと思ってるニダ♪
巻きますの新プロ何かな~♪ジェプリとのコラボ何かな~♪舞ちゃん出るかな~♪と、努めて慈愛のことだけ考えて気をそらしてるニダが、気を抜くとすぐにドチドチそわそわしてウリ禿げそう。そしてお酒の量が増えるのであったw(18日は何を飲もうかねぇ)

Re: しい様へ

しい様、おはようごじゃいます!

> まだザアイスの記者発表やラジオが行われたわけでもないのに、マスコミの真央復帰報道は本当うざいですね。
> 真央を復帰させるために必死に外堀固めてあわよくば規制事実作らせようとしている感じで、嫌な気分。

いい加減、メディアは客のニーズを考えればいいのにねぇ。いつまでも世の中を動かすのは俺達って態度じゃ客離れが加速するだけデヨ。

> RecordChinaの韓国記事は相変わらずひどいなとヤフーみて思っていました。
> 山犬の遠吠え、お前らが言われてファビョってたことを名前挿げ替えただけじゃない。
> 相変わらずオリジナルティーがないなあ。

自分たちのやってることを他者にスライドさせるしか出来ないニダね。想像力の著しい欠如・・・これじゃ独創性が生まれないのも理解できるニダ。

> それよりそもそもヒラマサが開催されるかの心配しろよと。
舛添が東京都のお金を蕎麦国にぶっ込みかねないからムカつくニダ。東京都のお金を勝手に外国に投資しちゃいかんでしょうが!と。いつ投資するかと不安ニダ。勝手に投資したら国家反逆罪ってことで舛添を死刑にして欲しいぐらいデヨ。

> 韓国オリンピック委員会は冬季五輪はフィギュアとショートトラックあればいい的な感じなんですかね?
> それだったらヒラマサじゃなくて日本からの客が見込めるソウルでやれるだろうし。

もう既にスケートはソウルでやるって話が出てたニダね。本決まりかどうか分からないニダが、ボイコットキャンペーンしたいところニダね。アジア大会の冤罪カメラ泥棒事件もあったことだし、マジで何をやらかすかわからん連中デヨ。少なくともオリンピック時のソウルツアーボイコットキャンペーンはした方がいいニダ。どうせイルボン向けにボッタクリ商法をやるに決まってるし。

> 私はこの夏見に行くザアイスのゲストスケーターが誰になるのか、来週の追加発表が気になるところです( *´艸`)
ぎゃぁーーー!またウリの嫉妬心をくすぐりたいニカ!くやじい!うらやまじい!
どうせウリは慈愛のオフィシャルの動画待ちデヨ・・・でも、誰が追加ゲストか?は楽しみニダ♪ アボやシブズの可能性が高いニカね?アボもシブズも見たいけど、ウリとしてはハンヤン見たい!実はアーロン君も見たい!でもジョシュア君も!w 最近はナムシングに目覚めちゃったんです♪ 

Re: にこ様へ

> 蕎麦国の記事にカンシャク起こってたニダが正しい解釈、カムサ
山犬の減らず口には辟易するニダなぁ。蕎麦国国民の大半はヨン棒のことを忘れかけてると思うのに・・・もしかして、騒いでる山犬はオルデに雇われてるニカ?と思ったりw

> ウリ、ヨン棒の顔時々思い出せなくなってて、だいたいシーズンごとにバージョンが違ってるからウリの記憶力のせいじゃナサ
最近のチャル見たら痩せたのか、まーた顔が違って見えたニダw 共通点は目が濁ってることぐらいで、顔はコロコロ変わるニダね。体型は太ってないのに顔がむくんでた時期も何度かあったし・・・ヨン棒チャルを見慣れたウリですら、昔のチャル見て驚くことが多いニダ。にこ様の記憶力のせいじゃなさ。

> ウリ、巻きますの復帰の記事に飛ばしかと思いつつみどり女史との対談もあったしとざわざわしてたニダが
> 巻きますは一般人が選ばない道を選ぶけどそれはいつも王道だということを思い出したニダ
> 一見、違うと思っても後で見返したらそれはいつも正しい道、鐘を選んだこともジャンプ矯正したことも

鐘は最初は「この重厚な曲でいいニカ?」と不安に感じたニダが、オリンピックの神演技を見たときに「大正解!」と思いますた。でも、ゾンプ見直しは・・・あのゾンプ矯正を始めた2010年にGPS出る必要があったのか、国内試合やB級で試合勘をキープしながら、ゾンプの見直しをしても良かったんじゃ?と、いまだにあれこれと考えてしまう時があるんです。でも、きっと国際試合、特に主要大会に出続けることで、急速にブラッシュアップできたのかも!という気もするわけで・・・若いのに凄いお嬢さんだと思わずにはいられないデヨ。

> 18日をおとなしく待つことにしたニダ、
巻きますが選ぶ道は王道。ウリもにこ様の言葉を信じて、巻きますがどの道を選ぼうとも応援するデヨ。段々、18日を待つ覚悟が出来てきますた。kmsなんです!

でも巻きますの試合に行くかどうかは微妙ニダ、ウリも年取って
> 巻きますがあからさまに下げられたりしたら辛くて見ていられないニダ、慈愛は行くけど

ウリ、巻きますがフィン杯に来てくれるなら、じぇったい見に行くニダw 悲しそうな顔は見たくないけど、悪い点が出たら、大きな声でエーイングしちゃうデヨ!生で見れるチャンスはウリにはほとんどないから、張り切っちゃうんです。でも、TV観戦はしないかもニダ。YLE翻訳すらしないかも・・・まぁ、メディアとイルスケの動向も観察しないと何ともいえませんが・・・

> でも巻きますはなんかまたすごいもの見せてくれそうニダな、続けるにしろやめるにしろ
> 巻きますってなんかいっつもヒロインっていうかヒーローっていうか主人公ニダ、ヨンは味ある脇役だったのにゴリ押しされて立派な悪役に育ったニダ、

脇役時代のヨン棒には、ウリは目もくれなかったニダなぁ。当時はトップグループに入ると目立つ下手なソンスだと思ってたデヨ。

まあ悪役にしてもだんだん影薄になったけど、ラスボスは蕎麦国だし
ロッテは創業者の息子が役員職を追われたのが、地下銀行絡みだって話も聞くし、サムソンはサムソンでご自慢のシェアすら大幅縮小で存続の危機だし・・・そろそろ蕎麦国も崩壊しそうな汚感。でも、経済崩壊しててもIMFはデフォルトを認めず、実質、宗主国の属国になるって運命かと思うニダ。

> サゲヒバリの頃のまま、味あるスケッタになってたら案外ヨン棒そのほうが幸せだったかも
当時も基礎が出来てなかったニダね。でも、サゲヒバリ当時の年齢なら、基礎のやり直しは可能だったと思うニダ。もうちょっと体幹を鍛えて、姿勢とSSを良くすれば、大衆芸能風ながらも味のある演技が出来るようになったかもしれませんぐ。

> まあ心根はあんまりその頃から良くなかったニダが、イルボンショーにも呼ばれて、ウリらはお花畑のままで(;一_一)
今じゃ、イルボンのリンクには実質立ち入り禁止でしょうねw でも、スケート靴を日本で買ってるんでしたっけ。引退したし、もう来ないニダな?ってか来ないでくれなさいw 

> しかしヨン棒、ヒラマサ開いたとしても失敗と巨額の赤字抱える蕎麦国人の怒りの標的にされそうにだなぁ
2度金メダルを取ったスピスケのイ・ソンファなんかより、大金をかけてもらったはずデヨ。巻きますは自分のリンクがあるなんて嘘ついてまで、自分の専用リンク作らせたのに使わないし、自業自得ニダ。ウリ、厳しい~~!これはウリのヨン棒への愛の鞭デヨwww

> 山犬の記事見てブチ切れそうになってたニダがすっかりヨン棒かわいそうと思えるようになるなんて
> Mansikka様、すごいニダ

にこ様はなんとお優しい!ウリは恩着せがましく「手加減してやったニダ!」と思ってたニダw

Re: フギオ様へ

フギオ様、おはしお~!

> http://fast-uploader.com/file/6987166724418/
> (こりは貼ってもいいの?ダメだったらオイラごと消して下さい)

あ・・・そ・れ・は!ウリが貼ろうかと思ってたヤツニダwww

> 『ドロンジョ』流石にmansikka様はご存知でしたにゃ^^
ニコで上がってるのを見たときに爆笑しますたわ~!所々音合わせがバッチリでwww オリジナルのフィーバーよりピッタリですたわw

> ゴキムチの代表作だべえええ♪ ここ数日ワサワサ徘徊してたゴキムチが秀逸な作品で爆笑一掃ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
> オイラも便乗報復。ハアースッキリしただす。

これともう一つ代表作があったニダな・・・カトちゃんの「ちょっとだけよ。あんたも好きねぇ。」の曲と合わせてるやつ・・・オリジナルはドンストでしたっけ?あれにも大笑いした覚えがw

> 山一ハガネの記事は気になりますね。
> 小塚父て、ずっと信夫先生と一緒になって真央ちゃんの靴の面倒みてくれてたんですよね。
> 小塚君のこだわりに次いで、女子では初めての使用者になるわけですから・・・。

2人ともつるスケで高級品に相応しいスケッタだしね。滑り心地は良さそうだけど、重さはどうなのかしら・・・などと色々気になるニダ。でも、コヅのアイディアが採用されてるから、もちろん素晴らしいものに違いないと思ってるデヨ。

> ああ、そうなんだね真央ちゃん(*p´д`q)゜。・・・そんな風に感じてしまう。
そうなんですミダ・・・でも、どっちの道に決まってもウリは泣くと思うw お疲れ様って気持ちや、腐敗したピギョ界を変える力に慣れなくてごめんちゃい!とか、色んな思いが溢れてくるでしょうねぇ。

> だけど、やっぱりここは、yuccalina様に同意して、本物は本物を選ぶもの!と喜んでおきます♪
デーデー、ウリも最初に小塚ブレードの話を知ったときは「巻きますにも試させて~~!」と思ったし、本物には本物を!って喜んでおりますデヨ♪

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、おはしおニダ☆ ウリも魔よけの☆つけよっとw

> 翻訳素晴らしいです!
> 面白すぎて呼吸が……ぜぃぜぃ

山犬語の翻訳がウリの天職のような気がしてくるニダwwww

> 痛々しい写真、アデリナの冷たい顔を思い出しますね〜。
ソチの時は、握手の手を差し出したら、ハグされて顔が引き攣るソト子ちゃんもツボったんですwww

> 個人的にはソチの中央本能()も痛々しい写真に入れたいですねw
> カロに睨まれて、ごまかし笑いしながら後ずさりする様はとっても痛々しかったですw

優しいカロにも睨まれて毛嫌いされるヨン棒w 
エキシではコスが遠慮無しにスイスイ滑ってヨンが何度もコケそうになって・・・銅メダリストに全くついていけない銀メダリストでしたねw

> 山一ハガネに特注した件は復帰に対する意欲にも見えるし、成績が関係ない今だからできる冒険にも見えるんですよね。
> いずれにしても使い心地が気になるので、山一ハガネさんに注文したというのは凄く嬉しいです。

そういう見方も出来るニダね。それに来季の競技プロの振付けがまだなんで、復帰しないかも?って気もしたり・・・ドチドチ・・・

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、おはようごじゃいます♪

> 記事見て爆笑ニダwデーデー、山犬はどこでも人に擦り付ける形での自己紹介が得意ニダよねーw
マジで病気じゃね?と思うレベルニダよねw 自己と他者の境界線が曖昧という・・・gkbrものニダ。

ウリ、どこかのブルログで山犬どもがどういう発想で巻きますを見ているかという記事を見て驚愕したデヨwあやちゅらはどこまで被害妄想激しいニカ?wもう地球外に居住地を求めた方がいいレベルデヨw

被害者ってのが蕎麦国国民のアイデンティティになってるニダな。世界にも中々こういう国はないと思うデヨ。
もう色んなスポチュで、蕎麦国ソンスは参加せずとも特別金メダルってルールを決めて、最初に一人で演技、一人で表彰式、一人で国旗持ってウィニングランしちゃえばいいニダ。その費用はじぇーんぶ蕎麦国持ちってことで。残りの国はその後に競技開始すれば蕎麦国成分じぇろで楽しめるデヨw

> それにしても報道は過熱気味ニダなぁ。ウリはどっちを選んでも巻きますが幸せになれる道をきちんと選ぶと思ってるデヨ。と言いつつ周りに「復帰なの!?」と言われるもんだから本人はまだ何も言ってないニダよ!と内心やきもきはしてるニダがねw
今までも選んで良かったと言えるような道を選んできてると思うものね。そうじゃなきゃ、「スケートっていいなぁ」なんて言葉は出てこないデヨ。うう、巻きます・・・(T_T) ウリはもう、泣いちゃいそうニダwww

> 小塚ブレード、巻きますにも合うといいニダなぁ~。こんなニュースを聞くとちょっとだけ将来のピギョ界が楽しみになるんデヨw
大ちゃんの靴のビズが緩んだとき、客席でチンクとハミルトンが笑ってたニダな。定年過ぎてもISU会長の椅子にすがりつくチンクが馬鹿笑いしてる間にも、イルボンソンスドルは前向きに進んでるニダよ。ビズが緩む心配しなくてもいいブレードを作ったものね。ウリ達はこういうソンスドルの現役時代を見れて幸せだなと思いますミダ。

> ウリもTHEICEの追加海外スケーター楽しみニダー♪アボやGGは難しそうニダがブラウン君とかロシアっこたちとか来ないニカー?と思ってるニダ
ブラウン君は今季見すぎて、動画はもう暫くはいいやって気分ニダが、生で見るのはまた違うものねぇ。ウリは生ならブラウン君やアボみたいなSSと所作が美しい人を見たいものニダ♪ ロシアっ子なら、昨季あまり滑りが見れなかったソト子ちゃんとか、ジュニアのメドベちゃんやソツコワちゃんもいいかな。楽しみニダね♪

Re: 白根様へ

白根様、おはしお~~!

> VOGUEチャルは勘弁して下さいwアサヒスーパードライ吹いたニダwせっかく忘れてたのにぃw
ウリもすっかりVOGUEを忘れてたニダよwww 汚ポジチャルのファイルをチェック中に偶然見つけて「ピコーン!これニダ!」と思っちゃったんですw 

> レコチャ記事はヤホーでタイトルだけ見て中身は読まなかったニダが、見事にブーメラン突き刺さってますなぁwブーメラン芸に関しては山犬の右に出るものはいないわ。
ミンスのブーメランぶりも凄いけど、山犬はマジで「ヨン棒のことを語ってるニカ?その?」って錯覚するレベル。病気としか言いようがないニダ。半分くらいは小作もいるかもニダが、小作じゃなきゃ病気デヨ。

> 新ブレードは慈愛でお披露目ニカね。楽しみでスミダ♪
新プロもどんなのが来るのか、楽しみニダねぇ。ローリーとの付き合いも続けたほうがいいかもニダが、カメさんとか新しいプロも見てみたいニダ♪

> 追加の「あの海外スケーター」って誰ニカね~。「あの」という部分にそこはかとなくチュッキョさんの自信を感じるwウリもブラウン君かラジ子(&慈愛おなじみソトコフ)来るんじゃないかと思ってるニダ♪
うーん・・・ラジ子もいいニダねぇ。ロシア勢は表現力の高いソンスドルが多くて絞るのに困るニダなぁ。

> 巻きますの新プロ何かな~♪ジェプリとのコラボ何かな~♪舞ちゃん出るかな~♪と、努めて慈愛のことだけ考えて気をそらしてるニダが、
舞ちゃん出てくれるニカね?出来るだけ長く出て欲しいと思ってるけど・・・バトルとはどんな曲でコラボするニカねぇ。新プロでもペアプロでもいいニダが、シルク・ドゥ・ソレイユで幻想的なものに挑戦して欲しい気もするニダ。黒鳥と白鳥を姉妹で演じるってのも見てみたい♪

気を抜くとすぐにドチドチそわそわしてウリ禿げそう。そしてお酒の量が増えるのであったw(18日は何を飲もうかねぇ)
ウリはお酒が弱くて(飲むけどw)、妊娠中に体質が変わったのか、アルコール入りのサイダーを飲めなくなりますた。今はビールか、薄いジントニックか、たまにワインって感じニダ。ここでも酒屋さんで日本酒とか、キリンビールとかも買えるニダよ~。高いけど。ウリもドチドチしすぎて禿げないよう、巻きますの動画でも見て心を癒すニダ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはしお~🌁
みなさまのコメを見ていて私もいろいろ思い出しました~。
Mansikka様が仰っていたように”鐘” 衝撃でした。初見ではあのどど~んと暗い感じが大丈夫かこの曲・・・って、でも試合を重ねるごとにどんどんはまり、OP,世戦での感動は忘れません。あのような曲、男女ともに今だ使用されてない?
アイスショーには合わないかも知れないけど、the iceでダブルラフ滑ってほしいなぁ。生で鐘も聞きたい、見たい。
あ~今年は真央ちゃんの出演料は腐れ連盟には行かないと思ったのに、どうなることか・・・💨 あと2日です。

No title

いや~ん主様~おもしろすぎ~ww
おかげで溜飲が少し下がったデヨ~~
やつらのパクリ魂はああいうコメントにも発揮されてて、それ日本人が君らに言ったコメントだよね?ってのばかり
だから余計にハラが立つニダよ~~癇癪おこる!

横からですが、フギオさまのドロンジョ動画!初めて見ましたが音はめバッチリ!ぴったんこ!
ぼやっきーは5年ですっかり太ってトンズラーでもよくなりましたねww

しかしこの動画で改めてヨン棒の大根ぶりに驚愕ですわ!
あれでOP2大会連続金銀の大選手様ですからね!!他を寄せ付けないであろう圧倒的なパフォーマンスに開いた口がふさがりませんニダ

ボラヲはキムチ族の生態観察を始めて12年くらいになるんでげす。
いろいろなことが思い出されるニダが・・
トリノ五輪の後、「チョッパリどもが唯一の金メダルで喜んでるニダが、それが女子フィギュアなんだから笑えるニダ!」ってプゲラッってましたっけ
曰く、女子フィギュアなんてのは氷上のストリップみたいなもんで、下品なチョッパリ女にこそぴったりの競技ニダ。
衆人環視の中、半裸であられもない姿を晒すなんて、ウリデ-ハミングの淑女には真似できない痴態ニダ!チョッパリ女は下品ニダね~~プゲラッチョkkk
と、たしかゾセン日報が書いてましたね~
ドロンジョ様動画を見て氷上のストリップってコレじゃね?と古いこと思いだしたんですミダ~~ww

ブレードの件は、そういえば先月のフィギュアスケートTVに、こづがゲストで出た時に話してましたわ
そうかー巻きますも使うんですか・・・
めろでぃ様がおっしゃるように、ちょっと気になりますねぇ

明日はいよいよ継ぐ者が電波に乗りますデヨ~~
あ~楽しみだす~~

Mansikka様、皆様よい週末を~~

No title

こんしお♪
いやぁ、mansikka様の報復w 的を得すぎて笑いが止まらないニダww
山犬達よ、一生妬んでなさいwww ウリ達の巻きますが羨ましいのはわかったからw
ヨン棒もある意味伝説ニダなww VOGUEとソチの表彰式前の変顔チャルは特に伝説ニダww
ウリが読んだ山犬の遠吠えに、こんなんもあったデヨ。「ヒラマサで巻きますおばちゃんが滑るのをヨン棒がココマを連れて見に行くんだな!」ってwww つっこみどころがいっぱいすぎて笑ったニダww
ヒラマサできるつもりなの?! 巻きますがおばちゃんってことはヨン棒もおばちゃんなのであってw
ヨン棒は誰のココマを産んだニカ?!もしかしてタイ式マッサジの彼?!w

前記事のコメの続きで恐縮なんですがw ウリもペイズリー柄のワンピ良いと思ってたんです!めちゃ迷って
赤背景にはどうだろかと思ってたんです♪これ絶対巻きます似合うニダ♪hrhr♪
キイロのワンピ、フギオ様からも清き一票が!やっぱりねぇ(≧∇≦)
ピアノ教室で知り合ったお友達が、ヤマハさんのピアノ講師になったんです。しかも転職して。
発表会でラ・カンパネッラ弾くくらいの腕前だから、あっさり試験に受かってもウリは驚かなかったニダが。
今のところ楽しそうデヨ。収入面とか社会保障面はサラリーマンと比べてツライとこもあるみたいですミダが。
イルボンで雇われ講師になるとそんな感じみたいニダ。個人で教室ひらけるようになると、もっと楽しくなるんではと思ってますミダ。mansikka様のココマちゃんは才能豊かとお見受けしますので、音楽で生きていくとしても、いろんな選択肢があると思います♪ココマちゃんの音楽人生がハッピーになるように祈ってます♪
あ、そうそう、ガバットフトルンヌに吹いたデヨー!www 脳内変換うまいんですw

フギオ様、リンク動画ガガガ!!!悪寒と笑いが止まらないニダww
この昆布踊りと海苔ヘアが怖くてたまらん((((((゚Д゚)ガクガクブルブル
売り出し中のストリッパー?でいいんですよね?ウリ、あってるよね?

No title

Mansikka様 こんしお〜
前のコメントの次の日に今度は洗顔フォームの泡を誤飲して喉が大変になっちまいました…全くついてなかったデスタ(意外に治りが早かったのが救いニダ)

もう不確定情報だけで盛り上がれる位ならそのエネルギーヒラマサにも少し向けなさいな。ここまでよう言えますわ、ホント。まオールブーメランな所までがお約束ですけどねw
山犬って色々見えてなさ過ぎニダねぇ、本国でも腫れ物扱いされているんじゃなさ?(いや甘いかな?)大好きな(ハズの)ヨン棒がマナーを学べ言っていましたけど、ムシかい?そんなアナタも人の事言えないじゃろうが、と大方が突っ込んだ声が聞こえるような…
ウリとしては1年で答えを見つけるって大変だと思うんです。それまで休まず頑張ってきたんですもの。その内容だってかなりの濃さですし、イルスケやメディアは相変わらずだし、モチッとお休みしてもいいと思うけれどダメなの?巻きますが伸び伸びと幸せに歩んで行ける選択なら大歓迎ニダ、それだけですヨ。18日はネット見るのが怖いですわ。しかし見なければ慈愛の内容もきになるし!(行けないけど! 泣)ゲストスケーターとは誰ですのん?(ショーじゃなくても個人的には、マルティネス君も生で観てみたいなぁ)

Re: (非公開コメへのお返事)

こんしお~~!皆様へのお返事が遅くなってミアネ~!

ヨン棒が生き残る道はピギョ界のコメディアンしかないと思うニダがががwww
自虐ネタを上手くやれば注目を浴びると思うの。まぁ、本人にその気がないからねぇ。

コヅのブレードのニュースはちょっとワクワクしましたね。
コヅはバンクーバーのとき、巻きますの鐘を見て泣いたと言ってませんでしたっけ。
「結婚記者会見みたいだね」と巻きますに言われて、「馬鹿」って言ったり、コヅは昔の少女マンガに出てきそうなキャラニダなw 
全日本ではカナちゃんやヨシングのためにジャッジに苦言を呈してくれたし、ゾラ、男らしさ。
SSも絶品だし、息長くスケッタとして活躍して欲しいニダね。

Re: miya様へ

miya様、こんしおなんです!

> みなさまのコメを見ていて私もいろいろ思い出しました~。
ウリもw いろいろ思い出して、過去の動画をあれこれと見たくなるニダ。

> Mansikka様が仰っていたように”鐘” 衝撃でした。初見ではあのどど~んと暗い感じが大丈夫かこの曲・・・って、
鐘はかなり前からウリの好きな曲だったんですが、それでも「ピギョでこの曲ニカ!」と不安がありますた。観客が理解できるだろうか?とか。万人受けする曲ではありませんし。初戦のJOでは、まだ滑りこなせてない印象もあって心配ですたわ。

でも試合を重ねるごとにどんどんはまり、OP,世戦での感動は忘れません。あのような曲、男女ともに今だ使用されてない?
ピアコンはよく使われてるけど、鐘というのは珍しいニダね。多分誰も使ってないんじゃ?ああいう暗く重くゆっくりしたリズムの曲は誰も使用してないと思うニダ。

> アイスショーには合わないかも知れないけど、the iceでダブルラフ滑ってほしいなぁ。生で鐘も聞きたい、見たい。
どっちもウリの中で巻きますのNo1プロなんです♪ ラフマニノフとショパンが似合う巻きます。天才には天才が似合いますね。

> あ~今年は真央ちゃんの出演料は腐れ連盟には行かないと思ったのに、どうなることか・・・💨 あと2日です。
あ、ウリも同じことを考えてたニダww イルスケも少しトーンダウンしたニカ?というか、メディアの報道姿勢が少しだけ変わったような・・・この件に関してもうちょっと正確な報道をしようとしてる印象があるニダ。
サンスポによると、GPS2試合出場したら強化選手指定らしさ。安藤先生のときはそんな条件あったニカ?と少しムッとするニダ。

Re: ボラヲ様へ

ボラヲ様、こんしおニダ♪
なじぇかコメがはじかれるのであちこちに伏字を入れたニダ。

> やつらのパクリ魂はああいうコメントにも発揮されてて、それ日本人が君らに言ったコメントだよね?ってのばかり
> だから余計にハラが立つニダよ~~癇癪おこる!

でも、いまやイルボンにその生態が広まってるし、アメリカにも広まりつつあるニダね。一度、こういう悪評(自分たちの悪行を他者にスライドする)が立つとそれを払拭するのは中々難しいと思うのであって。

> 横からですが、フギオさまのドロンジョ動画!初めて見ましたが音はめバッチリ!ぴったんこ!
> ぼやっきーは5年ですっかり太ってトンズラーでもよくなりましたねww

50代って太りやすい年齢ニカね。2009年ごろの動画を見ると細くてビックリするデヨ。

> しかしこの動画で改めてヨン棒の大根ぶりに驚愕ですわ!
ハーバードで披露して、同胞すらガッカリさせたんでしたっけw

> あれでOP2大会連続金銀の大選手様ですからね!!他を寄せ付けないであろう圧倒的なパフォーマンスに開いた口がふさがりませんニダ
他のソンスドルを寄せ付けないのは、ソチのエキシで十分見せ付けてくれましたね!wwww

> ボラヲはキムチ族の生態観察を始めて12年くらいになるんでげす。
> いろいろなことが思い出されるニダが・・

長いニダなぁ。ウリも新聞等での観察はかなり長いニダ。最初の慰安婦報道から注目したデヨ。なじぇ年齢まで噓つくニカとw 朝鮮日報などを観察するようになったのは2000年代初めごろニダ。ウリも観察歴が長いデヨ。

> トリノ五輪の後、「チョッパリどもが唯一の金メダルで喜んでるニダが、それが女子フィギュアなんだから笑えるニダ!」ってプゲラッってましたっけ
> 曰く、女子フィギュアなんてのは氷上のストリップみたいなもんで、下品なチョッパリ女にこそぴったりの競技ニダ。
> 衆人環視の中、半裸であられもない姿を晒すなんて、ウリデ-ハミングの淑女には真似できない痴態ニダ!チョッパリ女は下品ニダね~~プゲラッチョkkk
> と、たしかゾセン日報が書いてましたね~

そうだったニカ。当時、ウリも朝鮮日報読んでたけど、その記事を見なかったかもニダ。既にヨン棒ゴリ押ししてたのに気付かなかったニカなw

> ドロンジョ様動画を見て氷上のストリップってコレじゃね?と古いこと思いだしたんですミダ~~ww
悶え顔で胸をさわさわ・・・あ、パッドをさわさわでしたっけw これじゃスト○ッパーと呼ばれてもしょうがないデヨ。ストイコだったか、茶番でヨン棒の演技はセッ○スアピールだと言ってましたよね?あれも、スカートめくったり、脚を撫で上げたりで何ともいえなかったデヨ。締めはカン○ョーポージュだし・・・

> ブレードの件は、そういえば先月のフィギュアスケートTVに、こづがゲストで出た時に話してましたわ
> そうかー巻きますも使うんですか・・・
> めろでぃ様がおっしゃるように、ちょっと気になりますねぇ

随分前にもTVでやってた覚えがあるニダ。愛知の地方局だったかな。コヅが既に試合で試した後だから、きっと折り紙つきの良いブレードだと思うんです。

> 明日はいよいよ継ぐ者が電波に乗りますデヨ~~
> あ~楽しみだす~~
> Mansikka様、皆様よい週末を~~

あ、いよいよ今日ニダね。時間をチェックしてないけど、放送はこれからかしら。早く全貌を見たいニダ♪

Re: 杏ジャム様へ

杏ジャム様、こんしお!

> いやぁ、mansikka様の報復w 的を得すぎて笑いが止まらないニダww
> 山犬達よ、一生妬んでなさいwww ウリ達の巻きますが羨ましいのはわかったからw

本当にああいう風に思い込んでるなら、山犬はマジ○チとしか思えないニダねぇ。

> ヨン棒もある意味伝説ニダなww VOGUEとソチの表彰式前の変顔チャルは特に伝説ニダww
デーデー。蕎麦国がアバンギャルドなファッソンを手がけると途端にお笑いになるニダが、懐古主義的なファッソンも全くダメニダな。センスがなさ過ぎデヨ。
変顔はマジで「気持ち悪い」から、「痛々しい」への変化が見られますたねw 何となく並べて見て、「言葉にピッタリ!」とビックリしたぐらいデヨw

> ウリが読んだ山犬の遠吠えに、こんなんもあったデヨ。「ヒラマサで巻きますおばちゃんが滑るのをヨン棒がココマを連れて見に行くんだな!」ってwww つっこみどころがいっぱいすぎて笑ったニダww
なるほど、蕎麦国では27歳はおばさんニカ・・・超高齢化社会ニダなw
 
> ヒラマサできるつもりなの?! 巻きますがおばちゃんってことはヨン棒もおばちゃんなのであってw
しかも、ヨン棒のほうが20日誕生日が早いのを山犬は忘れたニカねw ヒラマサはヨン棒を生贄にして終了かもニダなw

> ヨン棒は誰のココマを産んだニカ?!もしかしてタイ式マッサジの彼?!w
不道徳じゃない方のタイ式マッサージでしたっけ?www IOC委員になりたがってる件を山犬は忘れているニカねw ヨン棒はココマ産むより、そっちに集中したいかと思うニダが。

> 前記事のコメの続きで恐縮なんですがw ウリもペイズリー柄のワンピ良いと思ってたんです!めちゃ迷って
> 赤背景にはどうだろかと思ってたんです♪これ絶対巻きます似合うニダ♪hrhr♪

ウリも妄想では、記者会見にはもう少しキッチリした印象のワンピがいいかも?とか、黄色みたいに意外性のある色もいいニカね?などと思いつつ、あのペイズリーはじぇったい似合う!と思っちゃったんです♪

> キイロのワンピ、フギオ様からも清き一票が!やっぱりねぇ(≧∇≦)
あのウエスト上下のグラデーションが素敵なんです♪

> ピアノ教室で知り合ったお友達が、ヤマハさんのピアノ講師になったんです。しかも転職して。
> 発表会でラ・カンパネッラ弾くくらいの腕前だから、あっさり試験に受かってもウリは驚かなかったニダが。

例のお友達ニダね。発表会でラ・カンパネッラ弾くくらいの腕前だと、ヤマハ講師じゃもったいない気もするけれど、小さいココマたちに教えるのは楽しそうニダな。

> 今のところ楽しそうデヨ。収入面とか社会保障面はサラリーマンと比べてツライとこもあるみたいですミダが。
> イルボンで雇われ講師になるとそんな感じみたいニダ。

やっぱそんな感じニカ・・・日本も公的な音楽学校を作って、音楽家に安定したお仕事を提供して欲しさ。

個人で教室ひらけるようになると、もっと楽しくなるんではと思ってますミダ。mansikka様のココマちゃんは才能豊かとお見受けしますので、音楽で生きていくとしても、いろんな選択肢があると思います♪ココマちゃんの音楽人生がハッピーになるように祈ってます♪
お気遣いkms~!音楽のように人生を豊かにする趣味があるのはいいことニダね。今は学校で音楽集中クラスにいるから、お友達も楽器を弾く子ばかりで楽しそうデヨ。集中クラスと言っても、忙しくて学校のオーケストラにも参加してないから意味なしニダがw

> あ、そうそう、ガバットフトルンヌに吹いたデヨー!www 脳内変換うまいんですw
がレットブルトンヌって舌を噛みそうだし、ガバットフトルンヌで覚えてしまいそうwww
日常生活で言わないようにしなきゃw

> フギオ様、リンク動画ガガガ!!!悪寒と笑いが止まらないニダww
> この昆布踊りと海苔ヘアが怖くてたまらん((((((゚Д゚)ガクガクブルブル
> 売り出し中のストリッパー?でいいんですよね?ウリ、あってるよね?

これ、どして髪を下ろしたニカね? どうせあんまり上下に動かないから、下ろしても大丈夫と思ったんでしょうが、厚化粧も相まって不潔感が漂うニダ。

No title

Mansikka様こんばんは。

今日、本屋でこんな楽譜を見つけてしまいました。
http://www.ymm.co.jp/p/detail.php?code=GTP01091366
本当は他にお目当ての本があったのですが、なんとなく惹かれて楽譜コーナーへ……。
そうしたらこの本があって、「これも何かの縁」と速攻で買ってしまいましたw
中級者用にアレンジしてあるので、私のような者でも弾けそうなのが嬉しいです。
何から練習しようかしら?(^o^)

山一ハガネさんのブレード、初めて作った時に小塚君が「横滑りする」と言ってて、ちょっと滑り辛そうでした。
ブレード作りの実績のない会社で、まだ試行錯誤の段階だから当然ですね。
真央ちゃんだとまた違った感想(苦情)が出るかもしれません。
二人ともスケート技術が高いから使いこなせると思いますが、ちょっと不安もありますね。←そのうち山一ハガネを使いこなせるかどうかが、一つの目安になったりして?w

No title

こんにちは
写真のチョイスやコメントにヒネリが効いていて
ニヤニヤしながらよんでたら家族に気持悪がられました。
お隣の国のかたって性格捻れてるのに表現にひねりが効いてない気がします。スライドさせるだけ。

今日の会見の真央さん可愛かったです。ベージュも似合うのね。

ザアイス過去の巻きますプロリクエストしていたので
シュニトケのタンゴ(オリジナルテンポで)とショパンのジャズワルツリクエストしてきました。
鐘とか仮面舞踏会も見たいけど…ハードすぎるかなと。

Re: つばめ様へ

つばめ様、お返事が大変遅くなってすみません・・・m(__)m

> 前のコメントの次の日に今度は洗顔フォームの泡を誤飲して喉が大変になっちまいました…全くついてなかったデスタ(意外に治りが早かったのが救いニダ)
ぎゃ~~大変ですたねぇ。ウリがよくやるのは目の周りに塗った保湿クリームが目に入り、目がショボショボになることニダw 目の周りにはそれ専用のアイクリーム塗らなきゃと思いつつ、不精してしまう・・・
誤飲はあまり記憶にないニダが、最近、掃除後に手を洗ってスティック野菜をつまみ食いしたら、すこし洗剤の味がして慌てて手をすすぎなおしたんです。あれは嫌な味ニダよねぇ。

> もう不確定情報だけで盛り上がれる位ならそのエネルギーヒラマサにも少し向けなさいな。ここまでよう言えますわ、ホント。まオールブーメランな所までがお約束ですけどねw
<丶`∀´>「ウリ達の努力がわからないニカ?ウリ達はヒラマサの事を必死で忘れる努力中ニダ!」って、ことかもw

> 山犬って色々見えてなさ過ぎニダねぇ、本国でも腫れ物扱いされているんじゃなさ?(いや甘いかな?)大好きな(ハズの)ヨン棒がマナーを学べ言っていましたけど、ムシかい?そんなアナタも人の事言えないじゃろうが、と大方が突っ込んだ声が聞こえるような…
ヨン棒は中央本能なんていって、優勝せずとも金メダリストの位置に立とうとするもんなぁ。しかも、そんなヨン棒をお茶目だと評する山犬・・・

> ウリとしては1年で答えを見つけるって大変だと思うんです。それまで休まず頑張ってきたんですもの。その内容だってかなりの濃さですし、イルスケやメディアは相変わらずだし、モチッとお休みしてもいいと思うけれどダメなの?
ウリもつばめ様と同じことを考えてますたわ。でも、お返事が遅くなってる間に、現役続行が発表されちゃいますた。巻きますのコメント内容読んでると、埼玉ワールドのレベルまで戻るまでは試合に出ないつもりのようですし、今秋のGPSに出なきゃ!とかそういう感じではないのかなぁと。そういう自分のペースで自分の納得のいく、競技復帰になるといいニダねぇ。

巻きますが伸び伸びと幸せに歩んで行ける選択なら大歓迎ニダ、それだけですヨ。18日はネット見るのが怖いですわ。
現役続行は正直不安だったニダが、自分のペースでやってくれそうで少しホッとしてるニダ。イルスケのプレッシャーとか無視して欲しいデヨ。イルスケはサポート以上に邪魔ばかりしてきたニダし、巻きますはイルスケにもっと強く出てもいい立場であって。

しかし見なければ慈愛の内容もきになるし!(行けないけど! 泣)
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪ ウリも行けないけど、THEICE公式動画のうpを楽しみにするニダ♪

ゲストスケーターとは誰ですのん?(ショーじゃなくても個人的には、マルティネス君も生で観てみたいなぁ)
あの軟体は素晴らしさ~!シャーロットも綺麗だし、バレエゾンプもビールマンも最高デヨ。ウリもマルティネス君が見たい!でも、ミシャゲに決定したニダね・・・

おひさしぶりです

Mansikkaさん、こんにちは。
お隣の記事、理解不能で辟易してたけど、本当はこう言う意味だったのね!
これなら、すんなり理解できまーす!Mansikka先生!
解り易くすっきりする翻訳をありがとうございました!(≧∇≦)

ところで、真央ちゃん現役続行ですね。(TV見ながらなんかウルウルしちゃった・・)
3Aに関してなど又不当な事あったら嫌だな・・とか色々心配はあるけど
目標に向かって頑張る姿をみられるのは素直に嬉しいし
真央ちゃんが決めたのなら、とにかく、全力応援!!!ですね!
自分を高める為に精一杯の努力をする・・それにきちんといい結果がついて来たらいいな。
真央ちゃんの「スケート道」を究めて欲しいです。

ちょっと思ったんだけど・・
お隣のアレや山犬には「スケート道」って言葉、理解できますかね?

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、ばんしお~!

> 今日、本屋でこんな楽譜を見つけてしまいました。
> http://www.ymm.co.jp/p/detail.php?code=GTP01091366

約半分が巻きますの使用曲www 次に多いのがまっちーかな。中々、良い選択で♪

> 本当は他にお目当ての本があったのですが、なんとなく惹かれて楽譜コーナーへ……。
> そうしたらこの本があって、「これも何かの縁」と速攻で買ってしまいましたw
> 中級者用にアレンジしてあるので、私のような者でも弾けそうなのが嬉しいです。
> 何から練習しようかしら?(^o^)

楽譜を見て一番簡単そうに見える巻きます使用曲とか・・・でも巻きますは難しい曲が多いものねぇ。まっちーの「ジュ・トゥ・ヴー」も良さそうニダね。

> 山一ハガネさんのブレード、初めて作った時に小塚君が「横滑りする」と言ってて、ちょっと滑り辛そうでした。
あ、思い出した!そんなことを言ってますたねぇ。改善されたのかしら・・・

> ブレード作りの実績のない会社で、まだ試行錯誤の段階だから当然ですね。
> 真央ちゃんだとまた違った感想(苦情)が出るかもしれません。

そうやってブレード作りの技術が磨かれていくんでしょうね。世界に名だたるブレードメーカーになってほしさ。

> 二人ともスケート技術が高いから使いこなせると思いますが、ちょっと不安もありますね。←そのうち山一ハガネを使いこなせるかどうかが、一つの目安になったりして?w
コヅが他のスケッタドルから、どこのブレード?と聞かれたと話してましたねぇ。いつか普及していくと、SS技術の目安の一つになるかもw あの選手、SSで8点後半出したら山一ハガネに変えたわよ!ザワザワみたいな感じでw

Re: かるまめ様へ

かるまめ様、ばんしお~!

> 写真のチョイスやコメントにヒネリが効いていて
> ニヤニヤしながらよんでたら家族に気持悪がられました。

あ、ウリもコメント読みながらニヤニヤすることが!そういう時は家族に見られたくないものなんですww

> お隣の国のかたって性格捻れてるのに表現にひねりが効いてない気がします。スライドさせるだけ。
そうそう、ひねりがないニダね。ホント、そのままスライドさせる事しか出来ない。思考回路に問題があるんじゃ?と疑うレベルニダ。

> 今日の会見の真央さん可愛かったです。ベージュも似合うのね。
チャルによってベージュに見えたり、グレーに見えたり。生だとどう見えるニカね・・・どちらの色に見えてもよく似合うニダが。

> ザアイス過去の巻きますプロリクエストしていたので
> シュニトケのタンゴ(オリジナルテンポで)とショパンのジャズワルツリクエストしてきました。

シュトニケもいいニダね。2Aと3F(-2Lo)、3Loのゾンプ構成なら暗い照明でも余裕じゃ?と思うニダ。中国のショーでやったようなブレードを手で掴んだツイヅルも出来れば入れて欲しいんです。ジャズワルツはショーで1度しか見せてないニダね?あれもまた見れると嬉しいニダなぁ。うーん、これはかなり巻きパなチョイス!実現すると嬉しいニダね。

> 鐘とか仮面舞踏会も見たいけど…ハードすぎるかなと。
仮面も鐘もハードなプロでしたねぇ。あれがヨン棒の漕ぎ漕ぎバック黒すプロ2本より、茶番で低く評価されたってのはオリンピック史上最悪のコメディデヨ。泣きまねしたりベロ出したりする金メダリストと、涙で目を腫らす銀メダリスト。殿じゃないけど、冗談は顔だけにして!とヨン棒に言いたいニダw

Re: つるばら様へ

つるばら様、ばんしお~~!お久しぶりニダねぇ。

> お隣の記事、理解不能で辟易してたけど、本当はこう言う意味だったのね!
> これなら、すんなり理解できまーす!Mansikka先生!

ハッと!つるばら様に先生と呼ばれちゃった!hrhrhrhr♪
ピギョ界の先生たち、安藤先生や橋本先生と並んだ気分♪wwww せっかくhrhrしたのに、ピギョ界の先生たちを思い出すんじゃなかったわw

> 解り易くすっきりする翻訳をありがとうございました!(≧∇≦)
山犬には早く人間界の言葉を覚えて欲しさwww

> ところで、真央ちゃん現役続行ですね。(TV見ながらなんかウルウルしちゃった・・)
> 3Aに関してなど又不当な事あったら嫌だな・・とか色々心配はあるけど
> 目標に向かって頑張る姿をみられるのは素直に嬉しいし
> 真央ちゃんが決めたのなら、とにかく、全力応援!!!ですね!

ホント、真っ黒なIOCとISUを見てると、試合に出るのが不安になるニダねぇ。でも、巻きますのやりたいこと、成し遂げたい事を応援したいニダ。賢い女性だし、きっと最良の道を選んで前に向かってるはず!

> 自分を高める為に精一杯の努力をする・・それにきちんといい結果がついて来たらいいな。
> 真央ちゃんの「スケート道」を究めて欲しいです。

最近のPチャンのインタを読んで、Pチャンは巻きますのソチのピアコンのような演技を目指してるのかなぁとふと思ったニダ。ああいう演技が出来たのは、得点に振り回されず、自分の道を追求できたからニダね。これからも巻きますは自分の道、自分の理想とするスケートを求めて精進すると信じてるニダ。

> ちょっと思ったんだけど・・
> お隣のアレや山犬には「スケート道」って言葉、理解できますかね?

多分、わからないはずニダね。「道」って言葉をちゃんと理解してれば、テコンドーはあんな変なスポチュにはならなかったと思うニダ。蕎麦国のピギョ界見ても所作が雑でSSの拙いソンスドルが多くて、基本を大事にしないもの。彼らの考える「道」は簡単、お手軽、見栄えよし、の3つを極め、絶対王者になる事だと思うww

つるばら様、コメントありがとうごじゃいますた!久しぶりにお話できて楽しかったニダ♪
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR