2015-05-18(Mon)

巻きます復帰!


巻きます競技復帰の決意を語りますたね!
巻きます復帰で公式サイト見ようとしたら、人多すぎでアクセス出来ないニダ・・・orz
というわけで、毎日新聞が公式サイトより転載した文章を持ってきますた。

お久しぶりです。

選手として試合に復帰するため、3月にコーチにお願いをしに行き、5月からコーチと共に練習を始めています。
休養中に、まだできると思い始め、自然と、試合の時に最高の演技をした時の達成感や喜びの感覚が恋しくなり、試合に戻りたいと思うようになりました。上手く行けば試合に出られるかもしれないですし、上手く行かなければ試合に出られない事もあるとコーチから言われています。
今は道半ばなので、試合に出ますと断言する事は出来ません。試合に出られるレベルまで戻り、コーチと話し合い、決定しましたら自分から報告させて頂きますので、その時までお待ち頂ければと思います。
できる所まで挑戦していきたいと思っていますので、これからも応援宜しくお願いします!
完全復活できるように、自分も期待しながら日々の練習をしていきたいと思います。
今日の会見は、本来、ザ・アイスの会見ですので、宜しくお願い致します。

浅田真央


過去のレベルを取り戻すまで、試合に出ないって感じニカね。さすがは巻きます。
自分に厳しいニダな。
こうなっては応援するっきゃないので、まずはメディアへのダメだしするニダw

 グレーのワンピースで登壇した浅田は「先週、私の進退について、報道が出てしまったので、自分が答えられる範囲で答えられたらと思っています。先週は、多くの人がリンクや先生に質問が来てしまったので、ご迷惑をかけてしまったので、今日ここで私がお答えしたいと思っています。思っていることはブログで発表にしたことなので、そちらを参考にしていただけたらと思います」と挨拶した。

デイリースポーツの記事より一部転載

こういう個人的に大事な事をフライングで報道するのは
周囲の人にも迷惑をかけるし、ファンも望まないしで、良くないニダな。
次回からはちゃんと本人の公表を大人しく待ってほしいものニダ。

さて、巻きますのファッションが気になったんで、
あちこちのニュースサイトからチャルを集めてきますた!
20150518007.jpg
スポーツナビチャルリンク①スポーツナビチャルリンク②
20150518001.jpg
スポニチ記事リンク
20150518002.jpg
デイリースポーツ記事リンク
20150518003.jpg
デイリースポーツ記事リンク②デイリースポーツ記事リンク③
20150518004.jpg
デイリースポーツ記事リンク④
20150518005.jpg
日刊スポーツ記事リンク東スポWEB記事リンク
20150518006.jpg
時事通信チャルリンク①時事通信チャルリンク②時事通信チャルリンク③
ウリの記者会見の妄想の中でパステルカラー、淡いピンクベージュやブルーグレー、
ノースリーブか短い袖の裾が広がったワンピってのも理想の一つだったデヨ。
このワンピはウリの理想にピッタリ!良い意味で期待を裏切られますたわ♪ 

さてさて、気になるイルスケの反応ですが・・・意外とまともニダな。

橋本聖子会長

 「アスリートファーストという考えの中、浅田真央選手の意志を尊重することは大事だと考えています。その上で、浅田選手が充実した競技生活を送り、ひいては豊かな人生を歩めるよう、環境整備とサポートに全力を尽くしてまいります。またあの素晴らしいパフォーマンスを見ることができると思うと本当に嬉しいですし、休養後はこれまでとは違った新しい魅力が引き出されるのではないかと、とても楽しみにしています」

 小林芳子強化部長

 「浅田選手の現役続行の知らせを聞き大変嬉しく思います。競技に戻りたい気持ちが自然と湧き上がってきて出した決断であり、これからは自分への挑戦だと思います。浅田選手、佐藤コーチから大会を含め今後の練習等のスケジュールについてまだ聞いていませんが、目標に向かって浅田選手が氷上で輝けるようにしっかりとサポートしていきます

デイリースポーツ記事より一部転載


橋本先生と小林部長は巻きますの敵と思うような発言は今まで聞いた覚えがないニダが・・・
アラカトや居酒屋といったイルスケ理事がTVで巻き下げしてたこと、巻きパは忘れてないデヨ。

お母様が亡くなったときすら、「特別扱いはしない」と話したイルスケの伊東は
巻きますにゾラ冷たい発言しか聞こえてこないし。
アルメニアのリンクの件では伊東とアラカトがTVで太鼓判押してたニダな?
実際には砂リンクで、大事な試合前にブレードが欠けたニダががが。

正直、イルスケには厳しい目しか向けられないニダ。
今後もしっかり見張っていくつもりなんです。

コメントのお返事が遅れてしまってミアネ~!
今からお返事書きますミダ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Mansikka様
会見見て飛んできたニダ(´Д⊂ヽウェェェン
正直、もうこれ以上いじめられる巻きます見たくない、プロトコルとにらめっこで腹立てる日々を送りたくない
なんて思ってたニダ
でもでも、巻きますはサムライみたいな顔して戻ってきたニダ
全力応援します、もう、汚水もイルスケも巻きますを傷つけることはできない
巻きますの追求するピギョ道をまっとうするそれを見届けるのみ
と言いつつ巻きますキャワワ(*´∀`*)ポワワ
一番乗りで失礼したニダ

ご無沙汰しております。

お身体の調子はいかがでしょうか?

真央様、復帰なさるんですね。真央様が悩んだ末に決めた事です。見守っていきたいと思います。

漢!

こんしお!


巻きますのようにウリも腹を括ったニダ!
菩薩様の決めた事、全力応援しまスミダ!


巻きますのワンピ姿きゃわわ♡prpr
慈愛のゲストがミーシャとはちょっとビックリ。
でもソチでの功労者なので慈愛では大大大歓迎されるでしょうね。


性子たちシレッとこれからも支援する風なコメニダね(ー ー;)
何もしなくていいよ!むしろお前らは何もすんな!


そういえばリッポンのスピーチご存知ですか?
感動してウルっときますた。
(と言いつつnoソースnoリンク…ミアネヨ)

mansikka様。皆さんと一緒に感情の起伏が激しく揺れ動き、大変な数日間でしたね。お疲れ様でした。そして、真央ちゃんへの一途な想いを共有出来た事、感謝しております。ありがとうございました♪

さあて !真央ちゃんの口から真実が語られたわけですから、もう応援するっキャないですね!真央ちゃんの前に立ちはだかるゴミどもは、れれれのおじさんバリに箒持参でウロウロと監視していきたいと思います。ので、mansikka様、今後ともご指導とご鞭撻のほど、宜しくお願い致します♪

記者会見のワンピ、清楚で気持ちを新たに再出発!!て感じで、凄く似合ってましたね♪顔もキリッとしててイケメン度が増してました(^^)

今晩のラジオ。視聴者側も覚悟が出来たわけで、いつも以上に素直な気持ちで真央ちゃんの声が聴けそうで楽しみです♪

No title

Mansikka様ばんしお~!
やっぱり復帰ですたね。全力で応援するニダ。そして、巻きますを見習って、ウリも文句や泣き言言わないように努力するニダが、イルスケは見張っておくデヨ。

ところで、昨日からウリは、まっちーの『継ぐ者』のリピが止まりませんぐ~!


No title

こんばんはー
ついにこの日がきましたね!
複雑な気持ちはあるけれどファンとしては真央ちゃんを応援するのみですね!
恐らく今季はGPS出ないでしょうね。スケ連やISU的には出したいでしょうけど。
最低限2014worldレベルに戻すって真央ちゃんの意志がすごい。最低限でも金メダル狙えるレベルじゃないかw
ソトニコワにリプニツカヤに真央ちゃんにと、カムバックが楽しみですね。
若手と真央ちゃんのガチンコ対決、2013~2014シーズンの途中まではいい感じだったのにキムヨナ復帰あたりからおかしくなってきましたからね。今回はそんなことがないといいなあ。

陰謀論など金輪際語らなくてすむよなフィギュア界になることを祈りながら、真央ちゃんの復帰を応援していきたいです。

ザアイスで過去プロリクエスト受け付けていたので「鐘」に一票入れてきました(^_-)-☆ 

Re: にこ様へ

にこ様、ばんしお~!

> 会見見て飛んできたニダ(´Д⊂ヽウェェェン
> 正直、もうこれ以上いじめられる巻きます見たくない、プロトコルとにらめっこで腹立てる日々を送りたくない
> なんて思ってたニダ

すぐこちらに来てくださったとは嬉しいですミダよ~。
ウリが今日、ネットあけて最初に見ようとしたのは巻きます公式サイトですた。でも見れなくて、次に見たのがお姐様のブルログwニュースをニュースサイト以外で真っ先に読もうとするってのが、ウリのメディアへの嫌悪感を表してるニダね。ヤフコメは小作人の巣窟だし、2chは荒らされ放題で過疎ってるし、巻きパブルログや、このブルログのコメ欄がウリの巻きパ交流の場にならざるえない状況ニダ。

> でもでも、巻きますはサムライみたいな顔して戻ってきたニダ
女性的できゃわわな容姿とは相反してキリッとした表情ですた!
自分の公式ブルログで最初に公表したのは、THE ICEへの気配りでしょうね。ショーの記者会見が進退への質疑応答だけになるのを防ぎたかったんだと思うニダ。そういう神対応も含めて漢ですた。

> 全力応援します、もう、汚水もイルスケも巻きますを傷つけることはできない
デーデー、ウリ達が付いてるデヨ!と巻きますを励ましたいニダ!

> 巻きますの追求するピギョ道をまっとうするそれを見届けるのみ
> と言いつつ巻きますキャワワ(*´∀`*)ポワワ
> 一番乗りで失礼したニダ

・・・・・・・んじゃ、ウリもグレーワンピきゃわわな巻きますにprpr♪

会見、観ました!迷いのないクリアで凛々しい巻きますが観れて嬉しかったデス❤︎あのシックなワンピース、噂ではFOXYのシルクのオーダーで60万とか⁈クリアのハイヒールで何だか巻きますがシンデレラみたいでキャワワ( ु ›ω‹ ) ुL♡VE
THE ICEのリクエスト投票、何にしようか、考え中…鐘もいいし、仮面もいいし…大好きな曲、月の光もいいし…巻きますはEXも手を抜いていないからいいもの揃っているし…迷います!でも、ウリはやっぱり白鳥の湖デヨ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ばんしお♪
巻きます~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
なんてふつくしいの、、、巻きますのこうやって目標定めてどこまでも高みをめざしてる姿がたまらなく美しいんです。何があっても、ウリ、ぜったい、応援してるからね!!!
迷いのない顔はキリッとして、凛として、キラキラしてるニダ♪
やっぱり、アスリートなんだなと、改めて思いますた。
どのチャルもきゃわわ~(*´∀`)ワンピ、どこのワンピニカね?!2ちゃん情報だと後ろにリボンあるそうニダが。
後ろ姿チャルどっかにないかしら…お嬢さん、ウリとお茶しましょと声をかけたいデヨw
慈愛のリクエスト、困った!!全部みたいんですガガガwww

No title

記者会見、本当に美しかった。真央ちゃんは曖昧に答えるってことがないですね。ますます、惚れてしまいました。決断するに至り、また、ワンステージ上がったように感じたな。常人じゃない雰囲気。

でもさ、ドレスも真央ちゃんも本当に素敵なのにバックのロゴがほんとにいや! うざいって言葉はすきじゃないけどほんとに"うざっ" 何か呪縛っぽいよ! 解放してよ!

No title

Mansikka様ばんしお!

巻きます復帰来た二ダな!ウリは引退してショーで輝いてもいいんじゃ派のほうなんニダが、戦いたいという気持ちが湧いてくるのは理解出来るし巻きますが決めたなら全力応援!ニダ!なんたって若手に後れを取るような要素は何もないニダからな!ノブーオがイルスケやマスゴミが勇み足しないよう慎重にコメしてるのもよかったニダ。でも3Aも3+3も復帰前とほぼ変わらないとも、どうなっていくか楽しみってことも言ってたニダね♪全日本を目標にはしていくけど、焦らせないようにすると言っていたので、じっくり納得いくように取り組んで欲しいと思うニダ。

デーデー!全くデヨ!結局、巻きますが練習始めたのを嗅ぎつけて騒ぎ立てた結果ニダなぁー。会見で巻きますは周りに迷惑をかけて悪いことをした、とても困ったという顔をしてこのコメントをしていたデヨ。フライング報道はほどほどにしてほしいニダ!(やるなと言っても無理だと思うからほどほどに、にしといたニダw)慈愛のリクエストのほうはいっぱいしたいものがあって困るんデヨーまだ決め切れなくて悩み中ニダー!><

No title

Mansikka様
お久しばんしお
会見キャプやら記事保存がやっとハーフハーフまで出来たのですっ飛んで来ました
巻きますちゃんぐが決めたのなら
ウリたちイルボン・巻きます・グループとしてはとことん応援しますわ
スケベー連盟は足を引っ張るのをやめて欲しいニダね
アルメニアとかアルメニアとか

ところで振り付けはおばちゃんとローリーかな?
曲は何?衣装は?
と脳天キラキラしてますw

Re: たかさな様へ

たかさな様、お久しお~!

> お身体の調子はいかがでしょうか?
お気遣いありがとうごじゃいます!花粉アレルギーのシーズンですが、今年は雨が多くて楽なんです。

> 真央様、復帰なさるんですね。真央様が悩んだ末に決めた事です。見守っていきたいと思います。
全く同感。巻きますは賢く、周囲の人間にも恵まれているし、ウリ達はそれを全力で応援するのみ!と思ってますミダ。

先日はぴよ様のコメ欄で、たかさな様を久しぶりに見かけて嬉しかったニダよ。
ウリの所にも来て下さってありがとうごじゃいますた!

Re: ふわふわ麦茶様へ

ふわふわ麦茶様、ばんしおざんす!

> 巻きますのようにウリも腹を括ったニダ!
> 菩薩様の決めた事、全力応援しまスミダ!

何でしょうねぇ。巻きますの言葉を聞くと、巻きますはウリ達巻きパの意見を全部受け止めてる、そんな印象を受けたんですミダ。ウリ達のように反対してる巻きパの思いも理解してると感じました。だから、ウリも腹をくくって全力で応援したいと思います。ウリ嫁、パイティーン♪

> 巻きますのワンピ姿きゃわわ♡prpr
2chのしお韓さんによると、ツイッターで巻きますprprしてる方がいらしたとかwww
ツイッターまでwwwとワロタんですw でも、無慈悲にprprそし!w

> 慈愛のゲストがミーシャとはちょっとビックリ。
> でもソチでの功労者なので慈愛では大大大歓迎されるでしょうね。

ミーシャはファンサービスのいいところや、小まめに情報うpしてくれるところはありがたいし、感謝してるニダが、あのノリノリのエキシをやるかと思うと気分が萎えるニダ。競技プロをエキシ用に改変するか、足元を魅せる新プロを持ってきて欲しいデヨ。(ウリ、厳しいニダねw)

> 性子たちシレッとこれからも支援する風なコメニダね(ー ー;)
> 何もしなくていいよ!むしろお前らは何もすんな!

橋本先生はマジでピギョに無知そうな気がするニダ。ソンスドルの名前を間違えた事があったニダよね?やっぱイルスケはスピスケ部門とピギョ部門を分けるべきだと思うの。ISUも分けて欲しい。なじぇスピスケ出身者がピギョの珍判になったりするのか、疑問デヨ。

> そういえばリッポンのスピーチご存知ですか?
> 感動してウルっときますた。
> (と言いつつnoソースnoリンク…ミアネヨ)

先日、どこかでチラッと聞いたような・・・後で内容を確認しようと思ったけど、探せないんです・・・orz
リッポンのツイやインスタ見たけど、特に何も無かったニダね。ワグノへのハッピーバースデーコメと先日引退したシザーリオへのコメぐらいしか見なかったデヨ。また時間のあるときに探してみますミダ。

Re: フギオ様へ

> mansikka様。皆さんと一緒に感情の起伏が激しく揺れ動き、大変な数日間でしたね。お疲れ様でした。そして、真央ちゃんへの一途な想いを共有出来た事、感謝しております。ありがとうございました♪

フギオ様もこの数日間のウリ達の不安やら期待やらに、お付き合い下さって、感謝ニダ!

> さあて !真央ちゃんの口から真実が語られたわけですから、もう応援するっキャないですね!真央ちゃんの前に立ちはだかるゴミどもは、れれれのおじさんバリに箒持参でウロウロと監視していきたいと思います。ので、mansikka様、今後ともご指導とご鞭撻のほど、宜しくお願い致します♪
こちらこそ、よろしお~!
早速、アカヒさんと中国マンセーサイトのリテラさんに文句を言いたくてウズウズw 世界レベルを目指すと巻きますは言ったけど、数ある言葉の中でその言葉を選んで見出しにするアカヒのセンスにうんじゃり。巻きますは世界最高峰の技術力と表現力を既に持ってるんじゃ~!本人が謙虚なだけっつーのに。リテラさんの方は特に最後の辺が基地外レベルの記事。さすが中国マンセーサイトだけはあるニダ。

> 記者会見のワンピ、清楚で気持ちを新たに再出発!!て感じで、凄く似合ってましたね♪顔もキリッとしててイケメン度が増してました(^^)
動画を見ると、ふんわりとしたシルクっぽい素材で、ゾンナ高級感が漂ってたニダ。そしてそのドレスに負けないきりっとした意志的な表情の巻きますに惚れ惚れ。

> 今晩のラジオ。視聴者側も覚悟が出来たわけで、いつも以上に素直な気持ちで真央ちゃんの声が聴けそうで楽しみです♪
ウリもラジオを聴くのが楽しみニダ♪巻きますのインタを聞いて、安定の聡明さにホッとしたんです。ウリの様々な不安や迷いが払拭されたデヨ。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしお~!
先日のyuccalina様のブルログ、バレエ漫画の記事がゾラ興味深くて、内容が濃かったニダねぇ。動画がまだ見れてないので見たら、感想を書きたいと思ってるニダ。ところで、yuccalina様って長身ニダね。前々から長身よね?と思ってたのでやっぱり!と思ったニダw

> やっぱり復帰ですたね。全力で応援するニダ。そして、巻きますを見習って、ウリも文句や泣き言言わないように努力するニダが、イルスケは見張っておくデヨ。
ウリも泣き言や文句は言いたくないニダが、イルスケとメディア、政治家などの文句はやめないし、イルスケは要監視ニダw

> ところで、昨日からウリは、まっちーの『継ぐ者』のリピが止まりませんぐ~!
ウリも見たニダw 昨夜寝る前に眠い目をこすりながら、見たニダがああいう静かな曲なのにじぇんじぇん飽きなかったし、不覚にもウルウルしてもうたw ミルズ先生がまっちーを色に例えると何色か?ときかれて、まっちーは色なんてない、まっちーはダイアモンドだって言いましたね。その通りニダ!と思ったんです。

No title

ばんしおです〜(^^) お返事なんて気になさらないでくださいな、むしろいつもコメント返して下さってカムサなんです♪
洗顔フォームは、なんで洗っている時に普通に咳をしてしまったのか…口に入った瞬間、あ、美味しくない、なんて呑気にしてたら途端に喉が、が、が‼︎ここ最近で一番痛かったデスタよ(°_°)咳き込む→息したい→口は無理→ハッ!鼻も泡で塞がってたんだった!と1人で盛り上がっていますたww

巻きますの会見ニコニコしていて、リラックスしている感じニカね。クリアの靴は始め裸足に見えてビビったニダよw
なんと清々しい会見なんでしょうね、一つもモヤっとすることなく、また全力で応援する気満々にさせてくれるなんていや〜やられちゃいまスタ♪( ´▽`)自分のペースで先ずは去年のworldレベルに戻すって、その時点で次元が違っていてゾラ凄いデヨ。本当に巻きますらしくてやっぱり大好きです♡
イルスケはあれだ、どの選手の時でも言えるけど邪魔しないのが最大のサポートになると思うニダよ☆

ゲストはミシャゲですか、ソチの時はTwitterでの呼び掛けカムサですm(._.)m是非踊り狂ってくだせえ。この間の雨傘は(衣装以外は)好みデスタ。
そ・れ・よ・り・も‼︎巻きますロシェカロのコラボプロとはなんですか((((;゚Д゚)))))))⁉︎うわぁーん!見たいに決まってるじゃないのorz ウリの残された道はリクエストしかない…ズニアのリメイク版もありかなと思うし、シュニトケ、カプリース、チャルダッシュもあるし、あ、ラベンダーも見たい…決まらないっ!(ダメじゃないか)

Re: しい様へ

しい様、ばんしお~!

> ついにこの日がきましたね!
> 複雑な気持ちはあるけれどファンとしては真央ちゃんを応援するのみですね!

ウリも複雑な気持ちはあるけれど、巻きますが大分払拭してくれたニダ。インタの受け答えの賢さには感心するデヨ。昨日、みずぽたんvs桜井よし子さんのディベート見たから、余計にそう感じるのかもしれませんぐww みずぽたんは大の大人なのに答えが質問から逸れてばかり。巻きますを見習えと言いたいニダ。

> 恐らく今季はGPS出ないでしょうね。スケ連やISU的には出したいでしょうけど。
競技用の新プロを作るのもこれからニダね?いつもならもう作ってるころだし、夏はショーの予定が詰まってるしで、JOとGPS参戦は実質無理でしょうね。サンスポの記事によると担当マネージャーが「練習して2週間。(現実的に)ない」と話したそうだし・・・まぁ、ゆっくりでいいんじゃ?と思ってますデヨ。

> 最低限2014worldレベルに戻すって真央ちゃんの意志がすごい。最低限でも金メダル狙えるレベルじゃないかw
それも断トツで金メダルってレベルだものねw

> ソトニコワにリプニツカヤに真央ちゃんにと、カムバックが楽しみですね。
リプとソト子ちゃんには若干不安を感じるニダ。ソト子ちゃんは蕎麦国山犬の粘着がエスカレートしないかと不安に思っちゃうし、リプは成長期を乗り越えられたかどうか?ってのがあるニダね。それにポゴちゃんも好きなんで、来季のロシアの熾烈な争いにそわそわ・・・蕎麦国枠をロシアに回せばいいのにぃw

> 若手と真央ちゃんのガチンコ対決、2013~2014シーズンの途中まではいい感じだったのにキムヨナ復帰あたりからおかしくなってきましたからね。今回はそんなことがないといいなあ。
ヨン棒が試合に出るとリンクでガリガリ、選手間のムードはカリカリ、ろくなもんじゃなさね。ピギョ界から蕎麦国ソンスドル&役員&ジャッジを追放して欲しいニダ。

> 陰謀論など金輪際語らなくてすむよなフィギュア界になることを祈りながら、真央ちゃんの復帰を応援していきたいです。
昔から政治的なスポチュだったけど、「ロシアの身びいきジャッジめ!」とか、「アメリカ、露骨!」とか、お茶の間でワーワー言って終わりだったのよねぇ。それが今はこの有様で・・・orz まぁ、いつか変わることを信じて、これからもイルスケを叩いていくニダwww

> ザアイスで過去プロリクエスト受け付けていたので「鐘」に一票入れてきました(^_-)-☆
鐘はフリーだから長いけど、ゾンプ構成をかなり端折れば、体力気力の充実した神ステップが見れそうニダねぇ。
何を見せてくれるのか楽しみなんです♪

Re: シナモンぱん様へ

シナモンぱん様、ばんしお~!

> 会見、観ました!迷いのないクリアで凛々しい巻きますが観れて嬉しかったデス❤︎あのシックなワンピース、噂ではFOXYのシルクのオーダーで60万とか⁈クリアのハイヒールで何だか巻きますがシンデレラみたいでキャワワ( ु ›ω‹ ) ुL♡VE
2chの奥様スレはかなり荒らされてると聞くし、誰が特定してくれるニカね?と思ってたら、ツイッターにありますたね!でも、ウリはシナモンぱん様のコメでこのドレスの詳細を最初に知ったニダ。情報kmsニダ~!!

> THE ICEのリクエスト投票、何にしようか、考え中…鐘もいいし、仮面もいいし…大好きな曲、月の光もいいし…巻きますはEXも手を抜いていないからいいもの揃っているし…迷います!でも、ウリはやっぱり白鳥の湖デヨ!
うーん、迷う・・・wシナモンぱん様が言及したプロ、どれも好きなんです。月の光は衣装も上品で美しかったし・・・でも白鳥も素敵なのよねぇ。いつかブラックスワンもやって欲しいほどニダ。

Re: (非公開コメントへのお返事)

デヘヘw ばんしお!
言葉もシンプルなのに重厚感がありますが、ドレスもそうですねぇ。
週末にカンヌ国際映画祭に出たイルボン女優陣のドレス姿を見た後なんで、余計にそう感じますデヨ。
カンヌ国際映画祭のレッドカーペットに出るんだから、それなりのドレスを着てると思うニダが、立ち姿がお腹突き出しポジションだったりすると、あまり綺麗に見えないニダ。
その点、巻きますは背筋がピシットしていて立ち姿も、座ってる姿も美しい。60万円のシルクドレスを「100万円だよ」と言われても信じちゃうデヨw

巻きますらしいストレートな表現は、真摯に明確に答えようとするからこそ、でしょうね。
「追いつけるよう頑張ります」を聞いて、巻きますは他者の演技を見るときに常に自分にはない魅力や長所を探してるんじゃ?と思いました。そうやって少しでもいい面を見つけると「自分も頑張ろう!」と思えちゃう人なんでしょうね。それ故にあそこまで凄いソンスになれたニダな。

2014年のワールドのレベルは史上最高峰デヨ。あのレベルに戻すのは大変でしょうが、楽しみでもあるニダ♪

Re: 杏ジャム様へ

杏ジャム様、ばんしおなんです♪

> 巻きます~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
> なんてふつくしいの、、、巻きますのこうやって目標定めてどこまでも高みをめざしてる姿がたまらなく美しいんです。何があっても、ウリ、ぜったい、応援してるからね!!!
> 迷いのない顔はキリッとして、凛として、キラキラしてるニダ♪
> やっぱり、アスリートなんだなと、改めて思いますた。

ホント、トップアスリートの顔でしたね!柔らかい物腰やきゃわわな容姿&ドレスとは逆に男前のインタですた!

> どのチャルもきゃわわ~(*´∀`)ワンピ、どこのワンピニカね?!2ちゃん情報だと後ろにリボンあるそうニダが。
リボンあったニダよ~!後でTVのキャプをうpするニダ♪シナモンぱん様がコメントで教えて下さったニダが、ブランドはFOXEYで、60万円のオーダーものらしさ。シルクだけあって素材の質感が素敵♪

> 後ろ姿チャルどっかにないかしら…お嬢さん、ウリとお茶しましょと声をかけたいデヨw
ウリが追加でうpする予定なのはTVからのキャプなんですが、斜め後からの姿が見えるデヨ。

> 慈愛のリクエスト、困った!!全部みたいんですガガガwww
巻きますしか出なくても見たい!www そう思っちゃうほど魅力的なプロだらけニダね!でも、体力的に一人でショーなんて当然無理ニダがががw 

No title

Mansikka様こんばんは。

真央ちゃんのワンピース…正面から見ると大人っぽくて、背中からみるとリボンが付いててきゃわわ♡
二つの異なる印象のある、とっても素敵なワンピースですね。
真央ちゃんって本当にセンスが良いなぁ…(^o^)

真央ちゃんがイバラの道を進むなら、ファンはついて行くだけ。闘う覚悟はいつでも出来てるんです。
見ておれジャッジども!あっさり恣意採点ができると思うなよ!……な気持ちです。
ところで中京TVのインタビューがとっても良かったので、ご紹介です(もうご存知かもしれませんが…)
真央ちゃんもリラックスして良い表情だし、恩田アナも良い質問&温かい言葉なんです。
恩田アナはもう、ファンを通り越してお母さん目線なんじゃないでしょうか?(笑)
お忙しいとは思いますが、時間があれば是非!(^o^)

No title

是非と言いつつURL貼るの忘れてました。すみません(汗)
こちらです。
http://www.dailymotion.com/video/x2qje8v_0518-interview-現役続行-ショーについて_sport

Re: miya様へ

miya様、おはしお~!

> 記者会見、本当に美しかった。真央ちゃんは曖昧に答えるってことがないですね。ますます、惚れてしまいました。決断するに至り、また、ワンステージ上がったように感じたな。常人じゃない雰囲気。
衣装もオーダーメイドで60万円、でもその衣装に負けない存在感。受け答えも素晴らしく大人で。休養期間を経て、人間的成熟度がワンランクアップという感じニダなぁ。

> でもさ、ドレスも真央ちゃんも本当に素敵なのにバックのロゴがほんとにいや!
ウリはあのロゴを見ると地下銀行って見えるぐらい、あの会社が嫌いニダ。どうせ巻きますで儲けてヨン棒(または蕎麦国)に注ぎ込むニダろっ!と想像するとウンザリするデヨ。

うざいって言葉はすきじゃないけどほんとに"うざっ" 何か呪縛っぽいよ! 解放してよ!
ウリもうざいって言葉が長いこと嫌いだったニダ。でも、山犬や蕎麦国小作人見てると自然にうじゃいうじゃいと言っちゃうデヨw 蕎麦国関連はどうしてこんなにうじゃいんでしょうねぇ。

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、おはようごじゃいます!

> 巻きます復帰来た二ダな!ウリは引退してショーで輝いてもいいんじゃ派のほうなんニダが、戦いたいという気持ちが湧いてくるのは理解出来るし巻きますが決めたなら全力応援!ニダ!
ウリも引退派。でも、巻きますは様子を見ながら復帰すると言ってるので、GPSで復帰はないかも?と喜んでるニダw JOもGPSも出んでええわ。何なら全日本も出なくていいデヨw 好きなペースで調整して自分が戻りたいときに戻ればいいニダ。競技自体に戻らなくてもいいしね。チャレンジャーシリーズだけに出たっていいし。そこで、ISUの採点の出方見て「ああ、(ジャッジが)ダメだこりゃ」と思ったら、そのまま引退してもいい。イルスケのことなど考えず、巻きますのやりたいようにやればいいニダ。

なんたって若手に後れを取るような要素は何もないニダからな!
デーデー、ゾンプだってそうよね。リーザが3A跳んだところで、FSに入れることはまだ出来ないし。FSに入れようとしたら、四畳半が3畳に戻ると思うデヨw 

ノブーオがイルスケやマスゴミが勇み足しないよう慎重にコメしてるのもよかったニダ。
ウリもそう思ったニダ。信夫先生は関西のローカルテレビに出た時既に巻きますの意向を知ってたはずなのに、その時も「何も聞いてません」と答えてたニダ。そこが常識人ニダね。凄く安心できるのを。

でも3Aも3+3も復帰前とほぼ変わらないとも、どうなっていくか楽しみってことも言ってたニダね♪
アカヒが意地悪く、巻きますの謙虚な言葉(「ジャンプが世界レベルに追いつくまでは・・・」)を見出しにするから、ムカついてたニダ。アカヒはどこまでいっても特亜の犬ニダな。日本人やアメリカ人の言う「犬が大好きです」と特亜のそれは違うと、アカヒは理解したほうがよさw
こんな状況の中、信夫先生がゾンプに言及したのはGJですたねぇ。

全日本を目標にはしていくけど、焦らせないようにすると言っていたので、じっくり納得いくように取り組んで欲しいと思うニダ。
GPS出場せずに全日本から参戦だとすると、ブロック大会も出なきゃいけないニダね。まぁ、そこも点数の出方次第で、引退してもいいんじゃなさw そのくらいの気持ちで試合に臨むと肝が据わって、いい演技が出来るかも?と思ったり。エッジルールを厳しくしたと言っても、蕎麦国ソンスドルに甘いし、ワグノだって雨が甘く採点したら、ヲルドの採点も甘くなったデヨ。国内大会でどういうジャッジするかが、ISUへのシグナルになるわけで・・・ウリ達はそれをじっくり観察させて貰うニダ。

> デーデー!全くデヨ!結局、巻きますが練習始めたのを嗅ぎつけて騒ぎ立てた結果ニダなぁー。会見で巻きますは周りに迷惑をかけて悪いことをした、とても困ったという顔をしてこのコメントをしていたデヨ。フライング報道はほどほどにしてほしいニダ!(やるなと言っても無理だと思うからほどほどに、にしといたニダw)
「ほどほどに」ニカw ゆっきーゆん様はお優しいニダな。まぁ、それが仕事とは分かるニダが、勝手な憶測を書くだけでなく、悪意ある報道もチラホラ見られるから、許せない気持ちになるんですミダ。最悪なのは中国マンセーサイトのリテラ。巻きますが試合に出てもほぼ間違いなく負けるから復帰できない、引退はほぼ確定みたいな記事を書いてたデヨ。気持ちが悪いニダ。あそこは醜い妄想と願望でイルボンを貶める記事を書くから、公安に捜査して欲しいぐらいニダ。

慈愛のリクエストのほうはいっぱいしたいものがあって困るんデヨーまだ決め切れなくて悩み中ニダー!><
ウリも同じw 何を見てもきっとprprするはず♪ シェヘラの片足ステップが見たい!とか、バラードのシャーロットスパイロルが見たいとか、愛の夢の極上アラベスクからの変形ビールマンが見たいとか、リクエストが多すぎなんで、メドレーってのはどうニカね?w

Re: オポジ観察所様へ

おおっオポジ観察所様、お久しお!

> 会見キャプやら記事保存がやっとハーフハーフまで出来たのですっ飛んで来ました
今、オポジ観察所様のところ覗いたらミシャゲの記事もあったw あの話はどこかで聞いたけど、ソースを見たことがなくて。ああやって整理してくださるとホントありがたいニダ。古いヨン棒の記事も紙媒体のソースは初見デヨ。新葉ちゃんの憧れは巻きます発言も。記事保存乙乙!

> 巻きますちゃんぐが決めたのなら
> ウリたちイルボン・巻きます・グループとしてはとことん応援しますわ

IMG♪イェーイ♪

> スケベー連盟は足を引っ張るのをやめて欲しいニダね
> アルメニアとかアルメニアとか

アルメニアの件は最悪ニダね。「リンクに砂がまかれてたり」ってあったものねぇ。太鼓判押したアラカトと伊東に責任とって欲しさ。

> ところで振り付けはおばちゃんとローリーかな?
> 曲は何?衣装は?
> と脳天キラキラしてますw

中京TVのインタで慈愛用のロシェ、コス、巻きますのコラボプロをカナダで振付けると話してたはず。そのついでに競技プロを振付けるとするとローリープロがありそうニダね。でも、SP、FS、EX3つともローリーなのか、おばちゃんまたは他の振付師も頼むのか・・・気になるニダねぇ。ワクワク♪

記事保存作業でお疲れでしょうに来てくださってkmsニダ~!

Re: つばめ様へ

> ばんしおです〜(^^) お返事なんて気になさらないでくださいな、むしろいつもコメント返して下さってカムサなんです♪
ううっお優しいお言葉・・・(T_T)

> 洗顔フォームは、なんで洗っている時に普通に咳をしてしまったのか…
もしかして、鼻に匂いがツンと来たとか・・・ウリは花粉症なんで、花粉のシーズンは洗顔中にくしゃみしそうになることもあるデヨ。

口に入った瞬間、あ、美味しくない、なんて呑気にしてたら途端に喉が、が、が‼︎ここ最近で一番痛かったデスタよ(°_°)咳き込む→息したい→口は無理→ハッ!鼻も泡で塞がってたんだった!と1人で盛り上がっていますたww
あ、鼻に入るのだけはやめて~!そんな感じの状況ニダなwww ハッと笑い事じゃなさ!
失礼しますた・・・しおしお・・・

> 巻きますの会見ニコニコしていて、リラックスしている感じニカね。クリアの靴は始め裸足に見えてビビったニダよw
サンスポさんに足元まで写ってるチャルがあって、最初はビックリしますたw 

> なんと清々しい会見なんでしょうね、一つもモヤっとすることなく、また全力で応援する気満々にさせてくれるなんていや〜やられちゃいまスタ♪( ´▽`)自分のペースで先ずは去年のworldレベルに戻すって、その時点で次元が違っていてゾラ凄いデヨ。本当に巻きますらしくてやっぱり大好きです♡
様々なペンの思いを尊重し、またペン同士の抗争を防ぐためにも、復帰は自分の意志だと話したんでしょうね。その辺の対応が神対応で、清々しくて拝みたくなったニダw 神様、仏様、ピギョの女神様~!

> イルスケはあれだ、どの選手の時でも言えるけど邪魔しないのが最大のサポートになると思うニダよ☆
ピギョパにこんな事を言われるイルスケ。情けねー組織ニダな。

> ゲストはミシャゲですか、ソチの時はTwitterでの呼び掛けカムサですm(._.)m是非踊り狂ってくだせえ。この間の雨傘は(衣装以外は)好みデスタ。
ウリもアベ・マリアよりは雨傘のほうがいいかな。アベ・マリアはソチシーズンのコスの演技が良かった上に、最近インフレ気味でちと飽きてるニダよ。

> そ・れ・よ・り・も‼︎巻きますロシェカロのコラボプロとはなんですか((((;゚Д゚)))))))⁉︎うわぁーん!見たいに決まってるじゃないのorz ウリの残された道はリクエストしかない…ズニアのリメイク版もありかなと思うし、シュニトケ、カプリース、チャルダッシュもあるし、あ、ラベンダーも見たい…決まらないっ!(ダメじゃないか)
ウリもロシェ&コス、巻きますのコラボの話にビックリしたニダ~!ペアとかグループナンバーはイミジが湧くけど、3人ってのが難しそう。3人とも魅せる表現力の持ち主なんで、どんな感じになるのか楽しみなんです。
つばめ様のリクエストはもう、ウリと一緒で多すぎw でもシュニトケのツイヅル見たい!チャルダッシュのスピンも見たい!カプリースの扇を振りながらのステップが見たい!ラベンダーはじぇんぶきゃわわ♪
やっぱり絞れないw

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、おはしお~!

> 真央ちゃんのワンピース…正面から見ると大人っぽくて、背中からみるとリボンが付いててきゃわわ♡
> 二つの異なる印象のある、とっても素敵なワンピースですね。
> 真央ちゃんって本当にセンスが良いなぁ…(^o^)

想像以上に素敵なドレスを着てくれて眼福ですたわぁ♪ でも、背中見た途端、ウリの世代には無理と思いますたw

> 真央ちゃんがイバラの道を進むなら、ファンはついて行くだけ。闘う覚悟はいつでも出来てるんです。
> 見ておれジャッジども!あっさり恣意採点ができると思うなよ!……な気持ちです。

そうそう、ウリたちがジャッジをチェックするし、地に落ちた評判を簡単に取り戻せない事を思い知れという気持ちニダ。

> ところで中京TVのインタビューがとっても良かったので、ご紹介です(もうご存知かもしれませんが…)
実は冒頭部分を数秒だけ見て、他と同じかなぁ?とじぇんぶは見てなかったニダ。

> 真央ちゃんもリラックスして良い表情だし、恩田アナも良い質問&温かい言葉なんです。
> 恩田アナはもう、ファンを通り越してお母さん目線なんじゃないでしょうか?(笑)

最後の辺り、みどりさんと同じ感じでいい子ねぇとコメントしてましたね。巻きますの話を聞く時も急かさないし、恩田アナ自身も話してたように、母親目線でしたわw

> お忙しいとは思いますが、時間があれば是非!(^o^)
めろでぃ様のコメントを見てすぐに動画を見に行ったんですw
めろでぃ様のコメントを読まなかったら、特別インタに気がつかなかったはず!kmsなんです!
URLもわざわざ貼って下さってありがとうごじゃいましたm(__)m

No title

Mansikka様

おはようございます 昨日は一日落ち着かず 何故か痛めた首(寝違えたんです)を気にしつつ
午後からは 会見の様子をチェック 真央ちゃんのラジオを聞き 早々に眠りに落ちてしまいました
その為 コメントが出遅れました 皆様の愛あふれるコメントの数々
もちろんMansikka様も! ありがたい気持ちで一杯です
昨夜のラジオでも『ファンの皆さんの応援が力になる』と何度か話していました
私も 微力ながら全力応援していきたいと思います‼ 覚悟を決めました

それにしても もうすっかり競技者の顔になってましたね
凛として美しかったです
何日か前から 真央ちゃん復帰の際の脳内シュミレーションをしていたのですがw
やはりJO GPSは とばしていいと思います 完全にMansikka様と同意見です
これからはやりたいことだけやってほしいと願うばかりです
新プロが気になりますが カナダに行くとのことなので やはりローリーなのでしょう
タチアナ先生の振付は?楽しみは尽きません

THE ICEのリクエストですが本気で悩んでいます
『白鳥』もみたいし 『鐘』もみたい でもリンクサイズを考えると現実的ではないし
やっぱりSPかEXかなとか。妄想がまたしても止まりません
締切ギリギリまで悩もうかなと思っています
ここにきてカミングアウトしますと 私も慈愛チケットgetしております
Mansikka様 ミアネよ~




No title

今日は、manssika様、皆さま方。

真央さん、いえ浅田選手復帰いたします。
凛とした表情をしていましたね。らしくて本当にこちらもピシッと背筋がのびる思いで
みていました。
記者会見にのぞむ後ろ姿も凛として思わず心の声でキレイ とみとれて‥。
彼女が決めた事ですので一ファンとして微力ながらも全力で応援いたします。
出来れば私としては、もし平昌が確定した場合は2016~2017シーズンで引退してお隣には
いって欲しくはありません。
6月のIOCの会議がラストなのでそれで本当に決まってしまいます。
IOCが仕事して開催権剥奪して欲しい。

ところで会見をみてしばらくしてKYさんのを思いだしたのですが、雰囲気とか受け答え方とか
全然違いましたね。KYは悲壮感と嫌なのにというのがみえて逆に可愛そうに見えましたよ。

私も浅田選手のペースで目標に向けて頑張っていって欲しいです。


ではこの辺で失礼いたします。

No title

Mansikka様こんしお!
チャルたくさんkmsなんです~♪
昨日は巻きますの新たなスタートをお祝いして日本酒を呑みましたわ♡
ブルログと会見を見るまではウリも競技引退を望んでたニダが、あの晴れ晴れとした顔を見たら嬉しくて涙出たニダ。

慈愛のリクエスト悩むニダな~。悩んでるうちに夏が来そう。ひとつに絞れないので「タラソワステップメドレー」とかだめニカ?w

ばんしおです

今日はミヤネ屋に信夫先生が中継で出演されてました。
先生に迷惑かけんなって言ってるそばから…本当にもう。

そうそう、先生によるとトアック練習についてはパンクはほとんどない、久々の本気練習で慎重になっている分かなり成功度が高いらしさ。
居酒屋も出てたんですがあの人先生に対しては笑っちゃうくらい下手でヘーコラするんですね。鼻で笑っちゃった。


信夫先生は巻きますに負けないくらい言葉を慎重に選んでて、心の底から巻きますを大切にしている様子が伝わって来ました。
本当にいいコーチに師事できてよかった。
(もしこれがミーシンだったら今頃我々どんだけ冷や汗かいてたかとw)

それと今日番組内で初めて知ったんですけどヨン棒ってソチで引退したんですね!
いやぁ知らんかったマジで。
…ビックリした、自分に。興味無さすぎてwww
ヨン棒ミアネ〜!愛してるから〜!w


そうそう、ミシャゲですが昨季はexだけじゃなく競技プロも私にはちょっとウーンでした。
SPとFSの振付が似すぎてて…素直にどちらかを振付師さんに依頼した方が。



私も巻きますのリクエスト プロ、絶賛悩み中です(>_<)
答えなんか一生出ないわ!ああんぐ

いや~~~っ

今朝お外でチラッとスポーツ新聞を見まして心の臓がバクッ!としましたの。しかし「ガセかも…」と言い聞かせ今こちらへ参りまして………………あぁっ!どぼぢよう…どぼぢよう。
真央ちゃんを尊重し見守るなどと申して参りましたががが……橋本達の言う事は信じられねえ。警戒注意報ぢゃ。
あぁMansikka様…心配ニダな。やけデ部活動(やけ食い)してしまいそう(小豆寒天とチーズケーキ)。
いつも情報をありがとうございます。れれれは動揺しております。出直しますわ~~~ん。Mansikka様、カムサ!

Re: 真澄様へ

真澄様、ばんしおなんです!

昨日は一日落ち着かず 何故か痛めた首(寝違えたんです)を気にしつつ
あらら、寝違いは痛いニダねぇ。早く回復する事を願ってますミダよ。

> 午後からは 会見の様子をチェック 真央ちゃんのラジオを聞き 早々に眠りに落ちてしまいました
首も痛むし、巻きます復帰の大ニュースはあるしで、疲労がどっと来たのかもニダね。熟睡し、疲れが取れてますように。

> その為 コメントが出遅れました 皆様の愛あふれるコメントの数々
> もちろんMansikka様も! ありがたい気持ちで一杯です

真澄様もありがとね!こういう交流が出来る時、ブルログやっていて良かったなぁと思うんですミダ♪

> 昨夜のラジオでも『ファンの皆さんの応援が力になる』と何度か話していました
> 私も 微力ながら全力応援していきたいと思います‼ 覚悟を決めました

いくら精神的に強い巻きますとは言え、やっぱり不安はあるだろうし、巻きパとして応援張り切っちゃうニダ~!

> それにしても もうすっかり競技者の顔になってましたね
> 凛として美しかったです

会見でのやり取りも立派ですたねぇ。緊張で質問を聞き逃しても、ちゃんと聞きなおす。その誠実さが素晴らしいデヨ。質問者も簡潔にわかりやすく、質問するよう心掛けてほしさ。イルボンのメディアはダラダラした質問が多いように感じるニダよ。

> 何日か前から 真央ちゃん復帰の際の脳内シュミレーションをしていたのですがw
> やはりJO GPSは とばしていいと思います 完全にMansikka様と同意見です

ラジオもあるし、ショーも入ってるし、プログラムはまだ作ってないし・・・なのでJOやGPSで客寄せパンダになる必要はなさよね。

> これからはやりたいことだけやってほしいと願うばかりです
そうそう、もし練習してみても納得が行かないなら、全日本だって出なくていいんです。巻きますの好きなようにやればいいニダ。

> 新プロが気になりますが カナダに行くとのことなので やはりローリーなのでしょう
> タチアナ先生の振付は?楽しみは尽きません

タラソワ先生が無理でもザンナ先生とか、全く違う人でも面白くなりそうニダね。

> THE ICEのリクエストですが本気で悩んでいます
> 『白鳥』もみたいし 『鐘』もみたい でもリンクサイズを考えると現実的ではないし
> やっぱりSPかEXかなとか。妄想がまたしても止まりません
> 締切ギリギリまで悩もうかなと思っています

そうそう、FSは長いし、リンクは狭いしでリクエストに迷うニダね。好きなFSが多いのになぁ。

> ここにきてカミングアウトしますと 私も慈愛チケットgetしております
> Mansikka様 ミアネよ~

・・・・ウリ、仲間外れニカ?(ノд・。) グスン 
ウリだけ仲間外れなんてヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!謝罪とば・・・(ry
うわーん、マジで羨ましさ~~!ウリの分まで楽しんでジュセヨ~!

Re: kitto様へ

kitto様、ばんしおなんです!

> 真央さん、いえ浅田選手復帰いたします。
> 凛とした表情をしていましたね。らしくて本当にこちらもピシッと背筋がのびる思いで
> みていました。
> 記者会見にのぞむ後ろ姿も凛として思わず心の声でキレイ とみとれて‥。
> 彼女が決めた事ですので一ファンとして微力ながらも全力で応援いたします。

皆様、同じ思いを共有してるニダね。あのキリッとした会見を見ると応援せずにはいられないデヨ。

> 出来れば私としては、もし平昌が確定した場合は2016~2017シーズンで引退してお隣には
> いって欲しくはありません。

平昌が中止になれば、そのシーズンまでやっても構わないと思うニダw でも平昌があるなら、その前に引退でいいニダね。平昌シーズンの全日本でまっちーみたいに電撃引退ってのも、ウリ的には見てみたい気もするニダがががwスポンサーもいるし、まっちーと同じことは出来ないでしょうし。なら、その前のシーズンで終わったほうがいいニダな。

> 6月のIOCの会議がラストなのでそれで本当に決まってしまいます。
> IOCが仕事して開催権剥奪して欲しい。

開催権剥奪は避けるような気がするデヨ。IOCは事なかれ主義って感じで、組織の改善をしないイミジが強いもの。もう、IOC諸共、潰れちゃっても全く残念じゃなさ。

> ところで会見をみてしばらくしてKYさんのを思いだしたのですが、雰囲気とか受け答え方とか
> 全然違いましたね。KYは悲壮感と嫌なのにというのがみえて逆に可愛そうに見えましたよ。

そういや、泣き女と泣き男もいて、悲壮感を演出してましたねwww あ、大事なハグ係を忘れてたw ウィル姐がハグして温かいムードを作ろうと頑張ってたニダな。でも、温かいのはウィル姐のフトコロだけでそ?と言いたいニダ。

> 私も浅田選手のペースで目標に向けて頑張っていって欲しいです。
達成感が懐かしくなったと話してましたし、達成感が得られるような試合しかしたくないと思うニダ。だから、そうなりそうにないと思えば、出場辞退してもいいんじゃ?と思うニダ。今まで散々客寄せパンダの役割を果たしてきたし、もう我がまま三昧してもええわ!と思っちゃうデヨ。

kitto様、コメントkmsニダ~!

Re: 白根様へ

白根様、ばんしお~~!

> チャルたくさんkmsなんです~♪
> 昨日は巻きますの新たなスタートをお祝いして日本酒を呑みましたわ♡

日本酒www 白根様、月曜の夜に飲んだニカwww まぁ、飲みたくもなるニダねw 実はウリも日本酒が好き♪ 弱いからそんなに飲まないけど、日本酒は白ワインと同じぐらい好きデヨ。ああ、梅酒が懐かしい~!

> ブルログと会見を見るまではウリも競技引退を望んでたニダが、あの晴れ晴れとした顔を見たら嬉しくて涙出たニダ。
巻きますは巻きパの思いを全てを受け止めてるニダな。あの寛容さ、強い責任感と固い意志を感じさせる受け答えを見て、天晴れとしか言いようがないニダ・・・(T_T)

> 慈愛のリクエスト悩むニダな~。悩んでるうちに夏が来そう。ひとつに絞れないので「タラソワステップメドレー」とかだめニカ?w
それが一番見たいかも!でも普通のプログラムよりハードになりそうwww 

Re:ふわふわ麦茶様へ

> 今日はミヤネ屋に信夫先生が中継で出演されてました。
> 先生に迷惑かけんなって言ってるそばから…本当にもう。

ミヤネ屋と聞くだけで嫌な汚感・・・

> そうそう、先生によるとトアック練習についてはパンクはほとんどない、久々の本気練習で慎重になっている分かなり成功度が高いらしさ。
元々、巻きますは3Aの成功率高いものね。チンパンが認めないだけで(怒)

> 居酒屋も出てたんですがあの人先生に対しては笑っちゃうくらい下手でヘーコラするんですね。鼻で笑っちゃった。
そうだったニカw 居酒屋も昔はいい選手だったのにねぇ。今は小物感が漂うニダなぁ。

> 信夫先生は巻きますに負けないくらい言葉を慎重に選んでて、心の底から巻きますを大切にしている様子が伝わって来ました。
信夫先生も久美子先生もイルボンピギョ界を引っ張った先駆者。ソンスとしても一流だったけど、コーチとして、また人間としても一流ニダねぇ。

> 本当にいいコーチに師事できてよかった。
> (もしこれがミーシンだったら今頃我々どんだけ冷や汗かいてたかとw)

リーザは助走が長すぎとか、ヨン棒は下手糞とか、色々言いそうニダなwww

> それと今日番組内で初めて知ったんですけどヨン棒ってソチで引退したんですね!
> いやぁ知らんかったマジで。

競技はソチで引退、ショーは昨年のジャ慰安ショーで引退だと思うニダ。ショー引退と明言してないと思うニダが、今のところショーに出る動きがないもの。

> …ビックリした、自分に。興味無さすぎてwww
> ヨン棒ミアネ〜!愛してるから〜!w

ええぃ、ヨン棒愛ならウリも負けないニダwww これからも愛の鞭を振り続けるデヨw

> そうそう、ミシャゲですが昨季はexだけじゃなく競技プロも私にはちょっとウーンでした。
> SPとFSの振付が似すぎてて…素直にどちらかを振付師さんに依頼した方が。

天を仰ぐ、拳を握り締める、どこか漂う悲壮感・・・SPもFSもこんな感じでしたねぇ。ミシャゲは表現力を売りにしてるけど、このままじゃアカンと思うニダ。来季は技術的にも表現的にも色んなチャレンジが必要でしょうね。

> 私も巻きますのリクエスト プロ、絶賛悩み中です(>_<)
> 答えなんか一生出ないわ!ああんぐ

デーデー、ウリなんて毎日、リクエストしたいものが変わるものwww 今は無性にくるみ割り人形が見たい!ピンク仮面の衣装とかで、あのきゃわわな振り付けを今ならどうこなすのか無性に見たいんです♪

Re: れれれ様へ

れれれ様、ばんしお~~!

> 今朝お外でチラッとスポーツ新聞を見まして心の臓がバクッ!としましたの。しかし「ガセかも…」と言い聞かせ今こちらへ参りまして………………あぁっ!どぼぢよう…どぼぢよう。
れれれ様、落ち着くのじゃぁぁぁああ~~!・・・って、落ち着いてないのはウリニダなwww

> 真央ちゃんを尊重し見守るなどと申して参りましたががが……橋本達の言う事は信じられねえ。警戒注意報ぢゃ。
ソンスドルを全力で守る立場の人間が、ナムシングにはセクハラしてたもんなぁ。大ちゃん、アメリカに行ったけど、昨年は色々と辛かっただろうなぁと思うんです。でも、どーしてシロータ下げ記事が出ないニカな?一番悪いヤツは怖くて叩かれないっていうものね。ウリはシロータ一味が一番嫌いじゃ~~。

> あぁMansikka様…心配ニダな。やけデ部活動(やけ食い)してしまいそう(小豆寒天とチーズケーキ)。
ぬぉおお!ウリの食欲を刺激するチョイスにゾラ癇癪起こる!www

> いつも情報をありがとうございます。れれれは動揺しております。出直しますわ~~~ん。Mansikka様、カムサ!
大丈夫。巻きますはウリ達が考える以上にしっかりしたお嬢さんデヨ。ウリも頑張るから、大丈夫ニダ!あ、ウリはゴミ&イルスケ&ぬこジャッジ監視が担当デヨ。これからも頑張ってイルスケらを叩くニダ!www
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR