2015-05-19(Tue)

巻きますのにっぽんスマイル 第12回/18日の記者会見のチャル追加

↓ラジオを聞き逃した方はこちらでどぞ♪
浅田真央のにっぽんスマイル 第12回
現役続行表明後の生放送! 【2015.05.18】


↓公式サイト
第十二回 放送後記

↓公式サイトからのチャル♪
20150518013.jpg
ANAYIに似たようなデザインのワンピがあって、巻きますに似合いそう
と思ってたんで、似たようなワンピを着てくれて嬉しいんですミダ♪

テレサ・テンの『時の流れに身をまかせ』を番組中で流した時のコメントも
心に残ったんですが、書き起こしする時間が十分取れなかったデヨ。
織田君とのメールでどんな事を話してるかという質問への答え部分だけ
書き起こししたニダ。

「はい、織田君とはですねぇ。『元気?』とか、『今何してる?』とか。
あのパンケーキを食べに行きたくて、この前、あの~織田君が以前、
ツイッターでパンケーキの写真をアップしていて、
『ここが凄い美味しいよ』というところをアップしていたのを
なんか、どっかで見せてもらっていたので、
そのことについてメールしたら、『あそこ凄い美味しいよ』ということで
『今度行きたいけど、どのぐらい並んだ?』とか、そういうなんか
グルメの話が多いのかなぁなんて思います。
なので意外と織田君もスイーツが好きなので、色んな話をしています(笑)」


やっぱ食べ物の話かいww
織田君は奥様が焼いたパンケーキのチャルもうpしてたものね。
パンケーキ好きだと思ってたんです。ウリもパンケーキ好きなんで親近感♪

ところで、6月8日の放送では舞ちゃんがスタジオに来るとか!
まーた楽しみが増えたニダ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【18日の記者会見のチャル追加】

巻きますの後姿が見たい!という声もチラホラあったんで、動画からキャプをとりますた。
20150518008.jpg
チラっとしか見えませんが、リボンがきゃわわ♪
濃いグレーの生地がアクセントになってますミダね。
横から見るとスカートのふんわり具合や、捻ったようなウエストの白い布が
オーダーメイドの高級感を醸し出してるニダな。

ついでにキリッとしたお顔もキャプとったニダ♪
20150518010.jpg

FOXEYのオーダーメイドのドレスで製作に3~6ヶ月かかるという情報は
シナモンぱん様のコメと、この方のツイで知りますた。→ツイリンク
情報をありがとうごじゃいますたm(__)m

で、ツイにあるAFP通信のチャルが全身見れて素敵♪
裾の柔らかそうな質感がたまりませんぐprprprpr♪
20150518009.jpg

メディアのチャルはイマイチなのが多いなぁと昨日は思ってますたが、
サンスポさんのチャルは素敵なものが多くて嬉しくなりますた!
2015051812.jpg
2015051811.jpg
サンスポ記事リンク
生地の皺からも漂うシルクの高級感♪うっとり・・・
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【本日、ムッと来たゴミ発言】

これ、昨日の記事ニダが、中庭健介さん・・・どうしてこうなったニカなぁ。
最近は中庭って字を見ただけで、うへぁと思うようになったニダ。

「現在、プログラムに3回転、3回転を入れることが常識になりつつありますが、これまで浅田選手は、
そういうプログラムを組んでいません。
また、元々、ジャンプに入る前の構えが大きかったのですが、ロシア勢は、ほとんど、そういう無駄な動きがなく流れるようにジャンプを飛びます。浅田選手は、ルッツジャンプについても課題がありました。今後、トリプルアクセルを飛べる選手はさらに増えるでしょう。同時にジャッジもジャンプの踏み切りや回転を厳格に採点するようになっています。
 そういう世界のジャンプ技術の進化に、どこまで対応できるか。

復帰を決めた真央の前に立ち塞がる壁
2015年5月18日(月)22時0分配信 THE PAGEの記事より中庭健介氏の言葉を一部転載


中庭さんは物凄い嘘つきニダな。
ソチシーズンは3F-3Loをフリーで入れてたニダろ(怒)
チンパンがURにしただけで織田君も「回転足りてる」と言ってたデヨ。
2007-2008年シーズンはフリーに3Aと3-3を2本入れてたのを忘れたニカ!
巻きますの3-3を意地でも認定しないチンパンですら、認定した事あるニダよ。
「そういうプログラムを組んでいません」って記憶喪失ニカ?

ゾンプに入る構えの大きさってのもなぁ・・・
元々、気になるほどじゃなかったのをわざわざ修正したのに、気付いてないニカ?
ロシア勢に無駄な動きがないって、リーザの3Aの助走は巻きますより長いニダが?

とりあえず、またソチのチャル貼るニダ。
ヨン棒のルッツの構えの沈み込みの酷さとハンマーキック、
巻きますの3Aの軽い構えとの差をご覧下さいましw
20140226003.jpg
この記事の最後もゾンナ酷くて、ホント、ゴミのような記事なんですミダ。

 浅田は、そう力強い言葉で会見を結んだ。イバラの道が待ち受けているからこそ、自分にいい聞かせるような愚直な決意だったのかもしれない。(前述の記事より一部転載)


「愚直な決意」って・・・

ぐ‐ちょく【愚直】.
[名・形動]正直なばかりで臨機応変の行動をとれないこと。また、そのさま。ばか正直。「―に生きる」
goo辞書より


なんか、記者の「愚直」の使い方おかしくね?
まぁ、とにかく、あくまでも巻き下げをしたい意志だけは伝わりますたデヨ。
最低なメディアの一つとして、巻きパの記憶に残るはず。炎上商売乙(棒
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【追記】

中庭さんの記事、「そういうプログラムを組んでいません。」の部分を早速削除したらしさ。
22日にコメ欄でめろでぃ様がお知らせくださいますた。
というわけで、オポジ観察所様が取って下さったキャプの一部を証拠として貼るデヨw
20150522012.jpg
オポジ観察所様、ニュースサイトのキャプ保存、ありがとうごじゃいますた!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

とりゃぁ!一番ノリ♪こんしお♪
巻きますのうっっっつくしいきゃわわお背中チャルkmsです!これ見たかったの(^^)
シナモンぱん様も、情報kmsなんです♪FOXEYのオーダーとわ。。。
いくらネット探しても無いはずデヨw
何度見てもうっつくしいトアック!畳さんの軸とは美しさ大違いニダ♪

さーっそく巻きsage記事乙なんです(棒)中庭さん?
アクセルが苦手だっただからってウソはだめでしょ~。

ていっ!2番乗り!

真似っこしちゃった〜(^o^)/

巻きますのワンピース素敵ですね〜
ふんわり…ふわふわ…ふわふわ…ふわふわ
hrhrhrhrhrhrhrhr*\(^o^)/*


中庭さん、それヨン棒!間違えてる!
Mansikka様がチャル貼って下さってるからよく分かるけど、沈み込みが深すぎて後ろから見るとお尻で頭が隠れてる、それヨン棒!
あと巻きます以上に助走短いのってハーニャまっちー…男子選手しか思い浮かばないんですけどねw

No title

Mansikka様こんしお~!
シルクのワンピ、色もデザインも上品で、巻きますにピッタリニダな~!裾のラインが後ろ下がりニカね?

中庭さんの記事は残念ニダが、これからずっとアンチ巻きます御用達で生きてく覚悟ニカね?すぐりんは、現役引退後に方向チェンジしたニダが、中庭さんがマヂでそう思ってるんなら仕方ありませんぐ。これからも、印象操作の為に嘘をつき続けて、巻きパから嫌われれば良いニダ。

早くもネガキャン乙

Mansikka様こんばんは
私も中庭氏の記事ヤフーで見かけてうへー早速来たよと思いましたよ。
昨日復帰ますと会見したばかりで試合もいつになるか未定の真央ちゃんに対していきなりこの記事はないだろと思いました。
せめてどんなジャンプ跳んだのか初戦が終わってから書けよと。

真央ちゃんが今の若手ロシア選手と同じ年齢の頃は3−3を2種と3A跳んでただろ。
なーにが3-3組み込んでないだよ。ソチシーズンだって3LZ3Tより難度高いの3F3LO跳んでたじゃない。
さすが中庭さん、埼玉ワールドの真央のSPの時、安藤さんと一緒に演技そっちのけで喋ってただけあって何も真央のこと見てないね。
憶測&嘘で記事書くなら別にフィギュアスケーターという冠付けなくていいのよ。そんな記事なら週刊誌記者でも書けるから。

Re: 杏ジャム様へ

> とりゃぁ!一番ノリ♪こんしお♪
ホントだ!一番乗り!ウリはいつも管理画面からお返事を書くので、誰が一番目とか気がつかないんですミダ。
(管理画面だと直近のコメントが一番上に出てきて、記事名は横の『記事』ってのを押さないとわからないようになってるニダ)

> 巻きますのうっっっつくしいきゃわわお背中チャルkmsです!これ見たかったの(^^)
あ、よかった~!チラッとしか見えないからちと残念ニダが、デザインは分かるニダね。
それでも真後ろ&全身のチャルも見たいと思ってしまう欲張りなウリw

> シナモンぱん様も、情報kmsなんです♪FOXEYのオーダーとわ。。。
> いくらネット探しても無いはずデヨw

ネットで探したニカwwww しかし、このツイの方もよく探せましたねぇ。調査力の凄さに驚きw シナモンぱん様もいち早い情報をkms~!

> 何度見てもうっつくしいトアック!畳さんの軸とは美しさ大違いニダ♪
ヨン棒は2回転目に入っても脚がまだ締まってないニダが巻きますは2回転目に入る頃にはピシッと締まってるニダね。だから美しい軸が生まれるニダな。リーザはどちらかというとダイナミック系というか・・・力技で跳ぶ感じニダね。だから軸も太い。

> さーっそく巻きsage記事乙なんです(棒)中庭さん?
> アクセルが苦手だっただからってウソはだめでしょ~。

中庭さんってアクセルが苦手だったニカw イルボンナムシングでは珍しいニダな。しかし、よくこんな嘘がつけるものデヨ。プロとして活動するのに、大嘘つき又は記憶力に著しい欠陥ありとアピールして大丈夫ニカー(棒

アクセルが苦手と聞いて・・・中庭さんの引退の年のゾンプ構成をチェックしてみますたw

ショートのゾンプ構成(2010年NRW杯)
3T+3T、2A、3Lz

フリーのゾンプ構成(2010年NRW杯)
前半3A、3Lz、3S+2T、3Lo、 後半:3Lz<<+SEQ、3S、3T、2A

ショートは3T-3Tのしょぼいコンビネーションに2A・・・w
フリーはコンビネーションが3S-2Tしかないwww 巻きますの3F-2Lo(又は-3Lo)や2A-3Tより簡単なゾンプwww

あ、因みにその年の全日本は4Tも跳んでたし、ショートに3Aも入れてたニダ。でもショートのゾンプ構成が3A、3T-2T、3Lz・・・4回転時代のナムシングが3T-2Tって・・・

基礎点で難易度を比較すると・・・(巻きますのソチシーズンのゾンプはピンク)
3F-3Lo(10.40)>3T-3T(8.20)>2A-3T(7.40)3F-2Lo(7.10)>3S-2T(5.50)>3T-2T(5.40)

中庭さんって自分のことを棚に上げて、よく批判できるものニダね。それで嘘までついて若い女性を批判するなんて、男らしくなさ。

Re: ふわふわ麦茶様へ

> 真似っこしちゃった〜(^o^)/
その速さは、巻きますの高速ゾンプの回転速度に負けてないっ!

> 巻きますのワンピース素敵ですね〜
> ふんわり…ふわふわ…ふわふわ…ふわふわ
> hrhrhrhrhrhrhrhr*\(^o^)/*

ホント、素敵ニダねぇ。

> 中庭さん、それヨン棒!間違えてる!
> Mansikka様がチャル貼って下さってるからよく分かるけど、沈み込みが深すぎて後ろから見るとお尻で頭が隠れてる、それヨン棒!

ルッツのハンマーキックの凄さ、沈み込みの汚さ!それをどの解説者も言及しないってのが、ヨン棒の黒さを物語るデヨ。

> あと巻きます以上に助走短いのってハーニャまっちー…男子選手しか思い浮かばないんですけどねw
Pチャンなんて誰もが認める世界トップレベルの選手だけど3A苦手だしねぇ。ハーニャは巻きますの3Aを参考にして、3Aを安定させたし、リーザだってミーシンが巻きますの3Aをガン見してたのはよく知られてるしなぁ。なんかピギョ界って真っ黒すぎニダね。他者へのリスペクトが無さ過ぎる人が、権力を握り過ぎて、どうしようもないニダな。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしお~!

> シルクのワンピ、色もデザインも上品で、巻きますにピッタリニダな~!裾のラインが後ろ下がりニカね?
後がやや下がり気味ニダね。柔らかな裾のラインを見てると花のつぼみのよう・・・うっとり・・・

> 中庭さんの記事は残念ニダが、これからずっとアンチ巻きます御用達で生きてく覚悟ニカね?
この記事の発言を読むと、そのつもりのようニダね。イルスケ理事の椅子でも用意されてるんじゃなさ?アメリカに渡った大ちゃんが不憫デヨ。被害者なのにセクハラ事件では矢面に立たされ、功労者なのにイルスケの態度は冷たいし・・・イルスケは嘘つきだけを重用したがるみたいニダな。

すぐりんは、現役引退後に方向チェンジしたニダが、
すぐりんの方向チェンジは何ニカな。現役時代の後半はスポンサー集めに苦労したはずだから、スポンサーの意志を尊重して巻き下げしてたのかしら。引退した今は表情も柔らかくなって、昔のすぐりんの面白キャラが出てきてるニダね。

中庭さんがマヂでそう思ってるんなら仕方ありませんぐ。これからも、印象操作の為に嘘をつき続けて、巻きパから嫌われれば良いニダ。
嘘ついてまで他者を下げると卑怯者の烙印を押されるのにねぇ。まぁ、人気よりも人望よりも、嘘つきの日和見主義者の道を選んだ中庭さんがピギョパの信頼を取り戻すのは簡単じゃなさ。

Re: しい様へ

しい様、ばんしおなんです♪

> 私も中庭氏の記事ヤフーで見かけてうへー早速来たよと思いましたよ。
やっぱ、ピギョを知る人から見ればかなり腹立つ記事ニダね。

> 昨日復帰ますと会見したばかりで試合もいつになるか未定の真央ちゃんに対していきなりこの記事はないだろと思いました。
17日の記事だったか、リテラなんて凄かったデヨ。復帰できないと決め付け、マジ基地でしたわ。ゲンダイも相変わらず、下げ記事書いてたし。まぁ、リテラとゲンダイはまともな人からは全く信用されてないニダが。で、この記事が出て・・・マジかよぉ・・・と思いますた。

> せめてどんなジャンプ跳んだのか初戦が終わってから書けよと。
ウリ、杏ジャム様のコメントのお返事に中庭さんの2010年のゾンプ構成を書いたんで、それを見て欲しいニダw
フリーで3S-2T跳んだり、ショートで3T-2T跳んだり・・・中庭さん、よく人のことをあれこれ言えるものニダな。

> 真央ちゃんが今の若手ロシア選手と同じ年齢の頃は3−3を2種と3A跳んでただろ。
中庭さん、33歳にしてこの記憶力www 普通の会社なら雇わないでしょう。

> なーにが3-3組み込んでないだよ。ソチシーズンだって3LZ3Tより難度高いの3F3LO跳んでたじゃない。
パボの一つ覚え3Lz-3T最強キャンペーンには飽きたデヨ。いつまでやる気ニカねぇ。
3Lz-3Tは10.10点3F-3Loは10.40点だっつーのに。セカンドLoの珍しさを見れば、実際の難易度はもっとかけ離れてるとわかりそうなものなのにね。3Lz-3Loを認定されたのだって、歴史上ヨシングは3人しかいないんじゃ?3Lz-3Tなんてみどりさんの時代からあると言うのにねぇ。

> さすが中庭さん、埼玉ワールドの真央のSPの時、安藤さんと一緒に演技そっちのけで喋ってただけあって何も真央のこと見てないね。
安藤先生はスマホも弄ってたと観戦客から言われてたニダねw

> 憶測&嘘で記事書くなら別にフィギュアスケーターという冠付けなくていいのよ。そんな記事なら週刊誌記者でも書けるから。
肩書きのおかげで嘘に信憑性を与える事ができるけど、コアなピギョパからは嫌われるばかり。コアなピギョパから嫌われるってのがどういうことか、少しでも気がついてくれるといいニダが・・・ここまで大嘘つけるなら改心に期待できないニダな。

ばんしお

ウリも庭ンゴの記事にべっくらして保存完了しました!
全くコイツは・・・演技を見ていなかったのはあの子だけじゃ無かったニダね

心がささくれてしまいそうなので昨夜とった、んhkの巻きます後ろ姿にアハン♪アハン♪しますw
色が薄いですがMansikka様にもおすそ分けしますニダ
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org323465.jpg

No title

再しお!連投ミアネ!
mansikka様の中庭調査も巻きますの高速ゾンプ回転速度並みデヨ!!!
中庭さんの、現役時代のパーソナルベストはこちら!
total 182.74  sp 63.7 fp 122.01 ・・・ 女子並。
そりゃ、その構成じゃこれが精一杯よね!www  
この点数と、mansikka様のお調べになったゾンプ構成をTwitterで拡散したいくらいウリ怒り心頭デヨw

No title

Mansikka様ばんしお!

巻きますのワンピ、ウリも映像見たとき「後ろ見えたよー!」とちょっと歓喜しちゃったんデヨwリボンがきゃわわ♪

しかしニワンの記事はなー、ニワンも色々不遇で現役長く続けた割に枠が1つしかなかったから2位でもヲルド行けなかったり3枠あっても4位であと一歩で逃したりだったからそれなりに応援してたニダが、こういう記事書くのも一度や二度じゃないニダからね。最初のうちはいたって普通だったのにある時から急にどうしたニカ?って記事書くようになったニダね。もうさすがに好感度ダダ下がり二ダ。建設的な方向での厳しい意見はあってもいいニダが嘘付いてまで貶めてはダメニダ。しっかし構えがどうのって記憶が4年前あたりで止まっているニダかね?先入観ってやつニダか?チャルでも丸わかりニダがヨン棒のほうがよっぽど酷いデヨなー?はー・・・呆れて物言えないニダ。

女性週刊誌の記事でもタラソワ先生と確執あって外国人コーチにアレルギーがーって言ってたのチラ見かけたニダ。パボすぎてもう笑うしかないデヨ。お願いしたら毎年振り付けてくれて、衣装までくれて、ロシアのお偉いさんの立場なのにトレセン使って良いと言ってくれて解説で声を詰まらせてありがとうmaoと言ってくれた先生と確執ってどんな確執ニカー??角質の間違いニカー(棒w
前コメではどうせ言っても無駄なんでほどほどにってことにしておいたニダが(ウリ、言っても無駄な相手には優しくアドバイスしたりしないニダw)、やっぱりダメニダ、ほどほどじゃなくて「マスゴミさん、嘘捏造で人を貶めるのはおやめなさい」ニダな!くらえトアック!

No title

mansikka様こんばんわ♪
昨日は真央ちゃんにとって長ーい一日ですたねえ。(皆様にとっても^^)
締め括りのニポンスマイル~♪まで完璧ですたわねえ(*^_^*)

ところで、中庭健介て誰ですのん?おら知らね・・・
フギオのようなミーハーは常にトップクラスで戦ってたシトしか知らねんだす(ーー;)
知らねぃシトが誰もが知ってるあの浅田真央を咎めるようなウ○コ記事をアホーに載せただすな。。。
おまいさん、ソチの後にもやらかしてないかい?(ーー;) おら、石ころ様の所で読んだ記憶が。。。。
はっきり言って今朝から相当気分悪いだすよ!この『アホンダラボケカスニムニダ』め!!!

なんつーか、最近のキムチ国は哀れだすね。
真央ちゃんは、いつだって自分との戦いに夢中。
ライバルは誰だーとかメディアがいくら騒いでもどこ吹く風♪
言われて良い気になってストーカーまがいに粘着してたキムチ。
『浅田は何で私を見ないニカ?気にするニダ!ウリを見るニダ!・・・ライバルにだ・・・』
まんま半島思考。哀れなり・・・。国と国に置き換えても一緒だす。ぼっちぼっちぼっち。。。
ハッ!!フギオも心がささくれだってきますた。
えっと、THA ICEのリクエストは~♪ 仮面舞踏会・・・バラード・・・ああああ、本当に悩むだすなあ^_^;
おやすみなしゃいませm(__)m

また来てもうた~~~っ

早速のご返事をありがとうございます。ウリね、この二ヶ月近くお外の事をチェック出来なかったの。ウリ長女の復帰は寝耳に水でしたの。今朝は胸に一撃を受けました。しかしもう気は確かでございます。Mansikka様ありがとうございます。お陰様で正気に戻りプリンまで作ってもうた。あれもこれも誰が平らげるんぢゃ(ウリぢゃ。)

少し前のご記事に人相の悪いスケート選手のようなものの画像がございましたね。さきほど、それを拝見しながらカルミナブラーナを聴いていたの。あいつのみっともない画像とカルミナブラーナがマッチしましてウリ、体内毒素が抜けました。体が軽くなりました。

中庭も不幸な人よのぅ。それより、ショボイ構成で滑っておいてどの口が?
ウリ長女、ますます光り輝いておりますなぁ。こんな小物(中庭)なんぞ眼中にないわよね!?そうでございますね!?


Mansikka様、いつも本当にありがとうございます。ウリ、我が長女のくるみ割り人形が観たくなっちゃいました。ウリ行って来る!また来るで、ね。

No title

Mansikka様こんばんは。

中庭氏の記事はヤフーのトップで知りましたが、見出しの「真央『大人の滑り』は限界も」だけでカチンときました。復帰した翌日ぐらい素直に応援出来ないのかと。散々「子供っぽい」を連呼しておきながらコレなのかと。
その上、中身は嘘ばっか…。
たとえショートの事だとしても、3Aを入れながら3−3を入れてる選手はリーザだけでしょ。そのリーザは3T-3Tで真央ちゃんの3F-2Loと大差ない基礎点。
他の若手女子が3Aを跳べるようになったとして、3A入れながら3Lz-3Tのような高難度ジャンプを跳べるかどうかは不明。その上、真央ちゃんのような鬼ステップを入れる事が可能なのか!?と。
どうやったら限界なんて言葉がでるのか、不思議です。

そういえば今朝「モーニングバード」を観ていたのですが、ゲストに佐野稔さんが出てました。
男性アナから「大人っぽい演技と言えばキム・ヨナさん……」と話をふられた途端、苦虫を噛み潰したような顔をしてました。やっぱKYには触れられたくないんですねwww
逆に「ソチフリーの演技はメダル以上の感動を日本中に与えた…」には「世界中ですよ!」と、いかに世界中のフィギュア関係者に感動を与えたか熱弁を振るっていました。
まあ真央ちゃんを褒めるのは今だけの話で、試合が始まったらサゲコメント連発かもしれませんけどね。

久しぶりです
浅田選手いよいよ活動再開ですね
私としては複雑な気持ち 普通な国でしたら素直に喜べるんでしょが。
まだ日本は普通ではないからね
久々にテレビ(会見を)見たけど安藤アナウンサー見たとたんにムカムカするね
余りにも違うんで、過去の番組で。
佐野もだけどもね

やっぱり出てきたね 忘れないでねの人の記事が、そんな情報興味ないから~
何か愚痴になってしまった、、

とにかくファンとしては応援します
浅田選手ファイト!!日本ファイト!!

こちらこそ、kms.

名前が出ていて…ドチドチしまちた。今回の巻きますのワンピースは色といい、ウリの好みだったんで!このワンピース、評判いいですね。こんなコラムもあったデヨ。なるほど、勝負服ニダね。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/yamadamihoko/20150519-00045867/
巻きますはブランドものをジャラジャラと身につけなくって、モノがよければ国内のブランド、ノーブランドでも身につけるというモノの見方、セレクトの仕方が好きです。ヨン棒なんて、たしかヴィトンに立派なスーツケースみたいなもの作らせてたような…パチもん?ヨン棒ったら次、公式の場に出てきた時、巻きますを意識した格好したりして。でも、内からでてくる品格がなぁ〜((( ;゚Д゚)))あと、蕎麦国でFOXYでなくROXYとかでポリエステル100%そっくりワンピースが60万ウォンで売られたりして。連日、ワイドショーをチェックしていたら昼間のウジではヨン棒のことをさりげなく復帰してかっこ良かったですよねとか言うし、(天敵安藤オバ)ミヤネのところはSPの歴代最高得点のところにその次はヨン棒の得点とか要らない情報貼るし。ちょいちょい出てくるヨン棒にイラっ。庭の炎上商法コラム、読んでまんまとハマってまたイラっ。元スケーターならもっとわかりやすく3-3でも3Tと3Loは違うとか詳しく説明すればいいのに〜。もしかしたらアマーノみたいに現役のとき、跳べていないから羨ましがってるニダ?チンパンといい、こんな元スケーターといいできない奴に批評されたくないニダ。ちょっと、心がささくれたので巻きますの愛の夢、観てきます!

Re: オポジ観察所様へ

> ウリも庭ンゴの記事にべっくらして保存完了しました!
おっ、乙なんです!(`・ω・́)ゝ
やっぱビックリするニダなぁ。フリーレッグを解くのが遅い発言も中庭さんだったニダね?あの時はここまで酷い発言をするようになるとは思わなかったデヨ。声を大にして「大嘘つき!」言いたいニダ。

> 全くコイツは・・・演技を見ていなかったのはあの子だけじゃ無かったニダね
あの時、中庭さんはさすがに見てるニダね?と思ったのに、買いかぶり過ぎだったニダ。仕事中でもよそ見してたんでしょうね。全く信用ならんニダ。

> 心がささくれてしまいそうなので昨夜とった、んhkの巻きます後ろ姿にアハン♪アハン♪しますw
> 色が薄いですがMansikka様にもおすそ分けしますニダ
> http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org323465.jpg

きゃ~~お裾分けkms~!
これ、ウリのとったキャプとアングルがほぼ同じだけど、ウリのと違って画質がいいニダねぇ。後の濃いグレー部分の生地の皺まで見えるニダ。そして、あらためてウリ嫁の頭の形の良さを堪能しますたprprpr♪

Re: 杏ジャム様へ

> 再しお!連投ミアネ!
どぞどぞ、ご遠慮なく♪

> mansikka様の中庭調査も巻きますの高速ゾンプ回転速度並みデヨ!!!
テヘw hrhrしてもいいニカ?ww

> 中庭さんの、現役時代のパーソナルベストはこちら!
> total 182.74  sp 63.7 fp 122.01 ・・・ 女子並。

あ・・・引退するまでこれを超えられなかったニカ・・・w

> そりゃ、その構成じゃこれが精一杯よね!www  
> この点数と、mansikka様のお調べになったゾンプ構成をTwitterで拡散したいくらいウリ怒り心頭デヨw

ウリも腹が立ってるニダ。巻き下げをする人って、何かというと「3Aだけで3-3なしでは戦えない」って言うけど、みどりさんだって銀メダルとったときは3Aは成功したけど3-3跳んでないデヨ?アラカトだって3-2で金メダルとったニダな。なじぇ、3-3だけじゃ、3A持ちの巻きますとは戦えないとは誰も言わないニカね?3Aの方がはるかに難しいのにね。

拡散したいけどNRW杯ってプロトコルの場所をソチシーズンに変えたニダよね。探すのが面倒で、ウリはゾンプ構成の確認はプロトコルではしてないデヨ。ウィキの「2010年NRW杯」項目だけで確認したニダ。
↓ここですミダ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/2010%E5%B9%B4NRW%E6%9D%AF

ソースはWikiと書けば、ご自由に拡散してくださって構わないデヨw

中庭さんのPB調べ、kmsですた!m(__)m

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、おはしお~!

> 巻きますのワンピ、ウリも映像見たとき「後ろ見えたよー!」とちょっと歓喜しちゃったんデヨwリボンがきゃわわ♪
にゃはwウリと一緒ニダねw ウリも後姿見えるか、全身が見れるかと期待しながら映像見て、まさかの後姿チラ映りに歓喜したんです♪

> しかしニワンの記事はなー、ニワンも色々不遇で現役長く続けた割に枠が1つしかなかったから2位でもヲルド行けなかったり3枠あっても4位であと一歩で逃したりだったからそれなりに応援してたニダが、こういう記事書くのも一度や二度じゃないニダからね。
そうそう、最初は当時のナムシングは枠が少なくて苦労したかもニダって同情心があったデヨ。でも、今回の記事は、復帰をお祝いしても良さそうな時期に大嘘こいてまで巻き下げ。かなり腹が立ってしまったんです。

最初のうちはいたって普通だったのにある時から急にどうしたニカ?って記事書くようになったニダね。もうさすがに好感度ダダ下がり二ダ。
デーデー、昔とは変わっちゃったニダねぇ・・・

建設的な方向での厳しい意見はあってもいいニダが嘘付いてまで貶めてはダメニダ。
全くおっさる通り。嘘ついてまで貶すのは人間的に最低な行為デヨ。

しっかし構えがどうのって記憶が4年前あたりで止まっているニダかね?先入観ってやつニダか?
巻き下げキャンペーンの一環ニカね。長らく「沈み込みがー」とメディアが刷り込みしたから、騙される人もいるかも?って感じじゃなさ?スピンやスパイロルの美ポジは素人目にも違いがわかりやすくて、嘘つきにくいもの。

チャルでも丸わかりニダがヨン棒のほうがよっぽど酷いデヨなー?はー・・・呆れて物言えないニダ。
デーデー、ヨン棒が酷くなったから、言うのをやめたかと思いきや、またかよ・・・という感じデヨ。
中庭さんて福岡出身でそ?福留さんと繋がってるからこういう行動をとるニカね?福留さんを介してシロータと繋がってるニカな?こういう大嘘はかなり不快ニダ。

> 女性週刊誌の記事でもタラソワ先生と確執あって外国人コーチにアレルギーがーって言ってたのチラ見かけたニダ。パボすぎてもう笑うしかないデヨ。
まーたヨン棒が言われたことをスライドしたいニカね?w(多分最後のコーチ以外の)どのコーチともイザコザがあった横柄なヨン棒とは性格が違うのにねぇ。

お願いしたら毎年振り付けてくれて、
最初のコーチになるきっかけもタラソワからのオファーだったものね。ソチシーズンまで振付けるのは政治的に難しい面もあったでしょうに、引き受けてくださったニダね。

衣装までくれて、ロシアのお偉いさんの立場なのにトレセン使って良いと言ってくれて解説で声を詰まらせてありがとうmaoと言ってくれた先生と確執ってどんな確執ニカー??角質の間違いニカー(棒w

記者さんにはアルソアの石鹸使って角質落として欲しさww そして国語辞典をひく習慣を身につけるよう助言したいニダ。もしかして記者さんはもうすぐ強制帰国させられるような人かもしれないニダがががw

> 前コメではどうせ言っても無駄なんでほどほどにってことにしておいたニダが(ウリ、言っても無駄な相手には優しくアドバイスしたりしないニダw)、やっぱりダメニダ、ほどほどじゃなくて「マスゴミさん、嘘捏造で人を貶めるのはおやめなさい」ニダな!くらえトアック!
なんか最近、ピギョパの住み分け能力とスルー能力がゾラ強化されたように感じるニダ。長年にわたってスケ板を荒らされた上に昨年の怒涛のアラシで一段とパワーアップした感じ。ゆっきーゆん様と同じく、言っても無駄な相手には助言も反論もあまりせず、小作人の惨めさが一層目立つ感じ。皆様、クール!と思いつつ、ウリはハッキリ言うニダw これは愛の鞭デヨww

No title

Mansikka様

おはようございます 首は横180度近くまでまわるようになりました
ご心配をおかけしました


やっぱりというか もう出てきましたね ネガティブな記事が。
真央ちゃんは こんなことも分かった上での復帰だと思います
私達も 気持ちが折れないように 応援していきましょうね

中庭元選手の記事に関して
Mansikkaさまのおっしゃる通り 福留ー城田ー安藤(またはworld銀の王子様?)の
ラインが透けてみえるようです 本当に気分が悪いです
真央ちゃんが復帰する前に先手を打ったつもりなのでしょうか
相変わらず 嫉妬が見え見えで嘘が散りばめられています
でも すぐにMansikka様が反応してくださったおかげで 記事の信憑性が極めて低いことが
読んでいる方々にも周知されていくと思います ありがとうございます‼
(文章が堅くてごめんなさい みなさんのように上手に書けません)

一昨日から 湧き上がるヤル気といいますか 二年ぶりのワクワクするこの時期の気持を
動画等見ながら味わっていました 嫌な気分を切り替えて今日も真央ちゃんの
過去演技の動画等をみて過ごしたいと思います 負けるな自分。



No title

おはしお~!ラジオはまだ聞けてなくて、これから浄化されに行きますわ~💘

真央ちゃんへのネガキャンは日本へのそれと全く同じ構図ね。あいつがいなくなっても日本の象徴と考えられちゃっているのかなぁ。安倍首相のように虎視眈々と日本復活、浄化を考える人が日本フィギュア界にはいなかったのかな。それともこれかなかな。
ただ、フィギュアやっていたというだけの人が調べなくても分かる嘘を付いているのに、それをそのまま記事にするのは捏造に加担してると言うことですが、マスコミはモラルが全く欠如しちゃったのね。どっかに”*記事は裏付けをしてないので、フィクションです。”って書かないとダメね。

それにしても日テレでキャスターになるってのは完全なガセだったんだ。なんだっけ、息をするように嘘を吐くでしたっけ?お隣の格言は。そんなんばっかりでうんざりですね。
真央ちゃんはテレビが言うこと、雑誌、新聞が書くこと、スルーしているのかな。耳に入っていてのあの清らかさだったらほんと神!

でも、真央ちゃんサポーターが出来ることはスルーじゃなくアクションですもんね。出来ることはしないとね。悲しいかをは見たくない。安倍首相がサポートしてくれたらいいのにな。東京五輪に向けてのスポーツクリーンキャンペーン!!

はじめまして

いつも楽しみに読ませていただいています。はじめてコメントいたします。

愛情ある文章のところどころに慣れない言葉がはさまり、最初はとても戸惑いましたが、言葉って何度も目にするとわかるようになるのですね(^^)

今朝、読売新聞の編集手帳にまおちゃんのことが書いてありました。ここにどうそれを貼ればよいか私には技術がありませんが
(;_;)

ニワンと呼ばれる方の記事の後で、浄化された気持ちになりました!

「その人が舞うだろう銀盤に幸多かれ」

応援している人は山盛りいると思うのです!

私はもう競技の世界に戻らないでと思っていましたが、会見の潔さ!本当に武士。あのお顔を見たら、よし!!!しっかり応援するぞ!!!と簡単に寝返りました。

これからもブログを楽しみにしております。

No title

Mansikka様、こんにちは。
ちょっと仕事でバタバタしてたましたが、やっとこちらにお邪魔することができたデヨ。でもブログはちゃんと見てますたデヨ。てへっ。
ウリも皆さまと一緒、先週からずっと巻きますのことばかり考えてドキドキしてました。もうあの巻きますを見られただけで、胸がいっぱい。それにしても、あのワンピは最高に似合ってたニダねぇ。かわえぇかわえぇかわえぇ~(*^▽^*)
信夫センセのインタビューを聞いた時、ウリあらためて巻きますは「自ら修羅の道を行くことを厭わないのだ」そう思って涙が出たデヨ。

ところで中庭(←呼びすてw)の記事、ウリも昨日見てびっくりこいたデヨ。
「うらぁあー、どのツラ下げて言うとんじゃ!!てめぇ○ねや!」と朝から毒づいたニダ。ゆっきーゆん様が書いておられましたが、本当にどうしちゃったんでしょうね、この方。確か白鳥シーズンの途中までは、いたってまともな記事を書いてた記憶があるデヨ。城田がひどかったから、普通のことを書いてただけで、十分ありがたかったニダ。
それが何か急にsageっぽくなって、あの時も確か、誰かに何か言われたんじゃなさ?みたいな憶測があったデヨ。そしてとうとうこんな大嘘まで言うようになったニダな。
一方で、記事にもなってましたが、織田君のワンダーの動画を見て、ウリ織田君の優しさにものすごく感動したデヨ。選手時代を共に過ごしてきた時間もあっただろうに、この差はいったい何なんでしょうね。 
まさか、みきてーと今でも仲良くしてるかどうかの違いとかじゃww

ウリ2007年のTEBに行ったニダがあそこで見た中庭さんという人は幻ニカねぇ…巻きますが華麗に3A33跳んでたニダが…

Re: フギオ様へ

> 昨日は真央ちゃんにとって長ーい一日ですたねえ。(皆様にとっても^^)
> 締め括りのニポンスマイル~♪まで完璧ですたわねえ(*^_^*)

ホント、18日はエレベーターのような一日ですたわ。気分が盛り上がったり下がったりw 綺麗なワンピ姿ときりっとした表情にうっとり、ラジオでほっこり、メディアにガッカリw そんな一日だったデヨ。

> ところで、中庭健介て誰ですのん?おら知らね・・・
2004年の全日本で2位、2007年の全日本は4位。ワールド出場経験はなく、四大陸でもGPSでも表彰台に立ったことはないニダ。2002~2007年ごろまでイルボンナムシングのトップグループに属するソンスだったと思うニダ。

> フギオのようなミーハーは常にトップクラスで戦ってたシトしか知らねんだす(ーー;)
ウリも当時のナムシングはトップ中のトップしかわからないニダw 中庭さんも一応イルボンナムシングのトップ争いしてたニダがw あの頃のウリはナムシングは新聞記事ぐらいしか追ってなかったんです。だから顔と名前は知っていても演技を知らない人が多いニダ。

> 知らねぃシトが誰もが知ってるあの浅田真央を咎めるようなウ○コ記事をアホーに載せただすな。。。
> おまいさん、ソチの後にもやらかしてないかい?(ーー;) おら、石ころ様の所で読んだ記憶が。。。。
> はっきり言って今朝から相当気分悪いだすよ!この『アホンダラボケカスニムニダ』め!!!

ヤフコメはミンスの巣窟だし、まともな人がドンドン遠ざかってるから、コメ欄も今は小作人に影響を受けやすいデヨ。あそこはマジで気分が悪くなる場所ニダ。

> なんつーか、最近のキムチ国は哀れだすね。
> 真央ちゃんは、いつだって自分との戦いに夢中。
> ライバルは誰だーとかメディアがいくら騒いでもどこ吹く風♪

蕎麦国掲示板が巻き下げしたことが記事になった一方で、中国のマオミーの歓喜が記事になったもんだから、急に方向転換したニダね。蕎麦国でも歓迎の声があるかのような報道が出てたけど、日和見主義乙!としか思わんデヨ。大体、蕎麦国掲示板でファビョってるってのは記事になる以前にここで知られてたニダよ。直接、翻訳機使って読む人もいるってのをわからんニカねぇ。

> 言われて良い気になってストーカーまがいに粘着してたキムチ。
> 『浅田は何で私を見ないニカ?気にするニダ!ウリを見るニダ!・・・ライバルにだ・・・』
> まんま半島思考。哀れなり・・・。国と国に置き換えても一緒だす。ぼっちぼっちぼっち。。。

巻きます復帰でピギョペンがネットに戻ってきたからか、早速ヨン棒の記事がチラホラ出てるニダね。イルボンで需要ないのにw 単体では注目を得られないヨン棒w

> ハッ!!フギオも心がささくれだってきますた。
> えっと、THA ICEのリクエストは~♪ 仮面舞踏会・・・バラード・・・ああああ、本当に悩むだすなあ^_^;
> おやすみなしゃいませm(__)m

悪さばっかしてるメディアとイルスケ、山犬の批判は全く気にせず、ドンドンやってくださって構わないニダよ。
慈愛のリクエストはショパンメドレー、タラソワメドレーとか色々考えちゃうニダね。でも1曲通しで見たいものだしと悩む・・・今日はラベンダーを見たい気分ニダw

Re: れれれ様へ

れれれ様、また来てくれたニカ~!いらっさーーい!

> 早速のご返事をありがとうございます。ウリね、この二ヶ月近くお外の事をチェック出来なかったの。ウリ長女の復帰は寝耳に水でしたの。今朝は胸に一撃を受けました。しかしもう気は確かでございます。Mansikka様ありがとうございます。
ウリは先週のフライング報道で疲れて、18日は巻きますの美麗な姿を拝めただけでも嬉しいって感じだったニダ。でも、事前に何も知らなかった方々にはショックよねぇ。

お陰様で正気に戻りプリンまで作ってもうた。あれもこれも誰が平らげるんぢゃ(ウリぢゃ。)
小豆寒天とチーズケーキにプリン・・・なじぇウリの好物を並べるニカ!癇癪起こる!www

> 少し前のご記事に人相の悪いスケート選手のようなものの画像がございましたね。さきほど、それを拝見しながらカルミナブラーナを聴いていたの。あいつのみっともない画像とカルミナブラーナがマッチしましてウリ、体内毒素が抜けました。体が軽くなりました。
カルミナブラーナは映画の盛り上がりでよく使われるものね。悪者を倒す時とかwwwチンクがヨン棒に目配せする画像なんて、カルミナブラーナ聞きながら眺めるのにピッタリwww

> 中庭も不幸な人よのぅ。それより、ショボイ構成で滑っておいてどの口が?
一応4Tも3Aも跳べた人なんだけど・・・3-3の種類がそれかい!とは思うニダなぁ。特にNRW杯の構成はナムシングにしてはショボイ。巻きますに完敗でそ。ホント、どの口が言う?って感じデヨ。

> ウリ長女、ますます光り輝いておりますなぁ。こんな小物(中庭)なんぞ眼中にないわよね!?そうでございますね!?
巻きますは周囲の人間にも恵まれてるデヨ。こういうパボな嘘&中傷が耳に入っても、周囲がサポートしてくれると思うニダ。ウリも反論するデヨ!

> Mansikka様、いつも本当にありがとうございます。ウリ、我が長女のくるみ割り人形が観たくなっちゃいました。ウリ行って来る!また来るで、ね。
いってらっさい♪きゃわわなY字スパイロルを堪能してくださいまし♪ あのくるっと回るスライドがたまらないデヨ~!

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、こんしお~!

> 中庭氏の記事はヤフーのトップで知りましたが、見出しの「真央『大人の滑り』は限界も」だけでカチンときました。復帰した翌日ぐらい素直に応援出来ないのかと。散々「子供っぽい」を連呼しておきながらコレなのかと。
やっぱ背後にいるのはシロータとマキャーベなんでしょうねぇ。巻きますの白鳥は優雅でバレエ的、解釈も優れたるのにシロータは「子供っぽい」と酷評しましたね。で、3連続ディフィカルトターンすら出来ないSSが未熟なヨン棒を大人っぽいと評してましたが、反論されたから今度は「大人の滑り」・・・基礎のなってないヨン棒の「子供の滑り」なら銀河点に限界がないニカね?www

> その上、中身は嘘ばっか…。
そうそう、嘘だらけ。こんな卑劣な大嘘つきは全国の日本人から日本下げ小作人の烙印を押されればいいんです。そして7月9日に地上の楽園蕎麦国に引っ越したらいいと思うニダ。

> たとえショートの事だとしても、3Aを入れながら3−3を入れてる選手はリーザだけでしょ。
ショートならショートと言え!って話ニダね。巻きますの様にEXでも高難度の3F-3Lo跳んだヨシングなんていないでそ!と。ショートでヨシングで最高難度の3A-2Tを入れた構成にしたのもみどりさんとハーディング、巻きますだけ。3A-2Tは基礎点では3Lz-3Tより、0.30点低いものの、実際の難易度は遥かに高いニダよね。

そのリーザは3T-3Tで真央ちゃんの3F-2Loと大差ない基礎点。
デーデー、僅か1.10点しか変わらない。

> 他の若手女子が3Aを跳べるようになったとして、3A入れながら3Lz-3Tのような高難度ジャンプを跳べるかどうかは不明。その上、真央ちゃんのような鬼ステップを入れる事が可能なのか!?と。
リーザは今のところ、フリーに3A入れるのも無理ニダね。でも、メディアとイルスケはだーーれも言わないニダね。巻きますの様に「SP&FSで3A入れられるようになってから、ライバル云々言えよ」とは。

> どうやったら限界なんて言葉がでるのか、不思議です。
一番心配なのがメディアとイルスケの邪魔と、腐ったISU&レイシスト大国蕎麦国であって!巻きますの限界なんかじゃなさよね。

> そういえば今朝「モーニングバード」を観ていたのですが、ゲストに佐野稔さんが出てました。
TV&居酒屋ってだけで、警戒モードになるウリw

> 男性アナから「大人っぽい演技と言えばキム・ヨナさん……」と話をふられた途端、苦虫を噛み潰したような顔をしてました。やっぱKYには触れられたくないんですねwww
パッドさわさわを「大人っぽい演技」と評するのはやめて頂きたいニダw 居酒屋はピギョパに嫌われて相当こたえてる状況ニカなw

> 逆に「ソチフリーの演技はメダル以上の感動を日本中に与えた…」には「世界中ですよ!」と、いかに世界中のフィギュア関係者に感動を与えたか熱弁を振るっていました。
国境を越え、世界中を泣かしたデヨ。ピギョ界が暗黒の世界でIOCの汚職は末期状態だと痛感したピギョパが多かったことでしょう。

> まあ真央ちゃんを褒めるのは今だけの話で、試合が始まったらサゲコメント連発かもしれませんけどね。
逆にオリンピックシーズンまでは褒めて、「金メダルも取れるよ」って空気を出すかもニダね。もし、それで巻きますがオリンピック出よう!と決めたら、オリンピック直前に「3Aだけじゃ戦えない」とか、あれこれ言い始めるってのもありそう(苦笑)結局、人寄せパンダにするために生かさず殺さずみたいな・・・考えるだけでムカつくニダ。今までが今までだけにねぇ。信用ならんデヨ。

Re: ロズピン様へ

ロズピン様、お久しお~!

> 浅田選手いよいよ活動再開ですね
> 私としては複雑な気持ち 普通な国でしたら素直に喜べるんでしょが。
> まだ日本は普通ではないからね

そうなのよねぇ・・・安倍ちゃんやガースー、麻生さんが頑張ってるし、徐々に普通の国へ戻りつつあるけれど、メディアが癌だし、イルスケや弁護士会も腐ってるものね。早く普通になってほしさ。

> 久々にテレビ(会見を)見たけど安藤アナウンサー見たとたんにムカムカするね
安藤さんのイミジはポトショで足を短くした転倒パネル前で十代の女の子を苛めるおばさん。公共の電波を使い、国民の人気者である少女を貶めた嫌らしい人格の持ち主。ろくに贖罪もせず、イミジが向上することはないニダね。

> 余りにも違うんで、過去の番組で。
> 佐野もだけどもね

あ、ウリは見てないけど、態度が変わってたニカ!(苦笑)

> やっぱり出てきたね 忘れないでねの人の記事が、そんな情報興味ないから~
> 何か愚痴になってしまった、、

単体じゃ出せないヨン棒・・・見たくないのにねぇ。八百長の疑惑を解明!オーサーが激白!とかそういうのだったら見たいけどw

> とにかくファンとしては応援します
> 浅田選手ファイト!!日本ファイト!!

ウリも全力で応援しますミダ~!巻きますにはウリ達がついてるデヨ~!

Re: シナモンぱん様へ

> 名前が出ていて…ドチドチしまちた。
にゃはw驚かしてすまぬ!ウリも名前を出す時、ドチドチするニダw

今回の巻きますのワンピースは色といい、ウリの好みだったんで!このワンピース、評判いいですね。
上品だし、可愛らしさもあるし、生地の素材感も素敵だものねぇ。

こんなコラムもあったデヨ。なるほど、勝負服ニダね。
> http://bylines.news.yahoo.co.jp/yamadamihoko/20150519-00045867/

この記事、最初に見たときは「おーい・・・」とダメ出ししたくなる部分が1箇所あったんですミダよ。でも今見たら修正してなくなってるみたいニダ。多分、ピギョに無知ゆえに失言しちゃったかと思うニダが、即効で修正したのは評価したいニダ。

> 巻きますはブランドものをジャラジャラと身につけなくって、モノがよければ国内のブランド、ノーブランドでも身につけるというモノの見方、セレクトの仕方が好きです。
デーデー、卒業式の袴だってmaomaoの商品で高級品ではなかったものね。普段古着屋によく行くってのもブランド志向ではないって感じで好感が持てるニダ。

ヨン棒なんて、たしかヴィトンに立派なスーツケースみたいなもの作らせてたような…パチもん?
スケート靴を収める場所があるスーツケースでしたっけ。ヴィトンがヨン棒のために製作って、蕎麦国メディアの記事になってたニダが、実際にはただのオーダーメイドだった覚えがw 

ヨン棒ったら次、公式の場に出てきた時、巻きますを意識した格好したりして。
よくやるもんねぇw グレーかベージュの清楚なワンピを着そうな汚感w

でも、内からでてくる品格がなぁ〜((( ;゚Д゚)))あと、蕎麦国でFOXYでなくROXYとかでポリエステル100%そっくりワンピースが60万ウォンで売られたりして。
ナイロンとかポリエステルを90%にして、シルクを10%まじぇまじぇ。でシルクドレスと騙るwそういうのもありそうニダねw

連日、ワイドショーをチェックしていたら昼間のウジではヨン棒のことをさりげなく復帰してかっこ良かったですよねとか言うし、(天敵安藤オバ)
復帰して、ペラペラの安そうな衣装で滑ってたのに?1戦目はB級試合で1-1-1披露w 2戦目はナショナルで冒頭のバッククロスでコケたのにねぇwww どこがカッコいいニカな。

ミヤネのところはSPの歴代最高得点のところにその次はヨン棒の得点とか要らない情報貼るし。ちょいちょい出てくるヨン棒にイラっ。
エッジチェンジも出来ない下手糞なスパイロル・シークエンスで、極上スパイロルの巻きますと同じ加点2.00点をつけて盛りに盛った銀河点だったっつーのにねw 言及すればするほど、ヨン棒陣営の悪行を思い出すってのがわからないニカな。

庭の炎上商法コラム、読んでまんまとハマってまたイラっ。元スケーターならもっとわかりやすく3-3でも3Tと3Loは違うとか詳しく説明すればいいのに〜。
難易度の低い3T-3Tとか3S-2T跳んでたから説明したくないかもwwww

もしかしたらアマーノみたいに現役のとき、跳べていないから羨ましがってるニダ?チンパンといい、こんな元スケーターといいできない奴に批評されたくないニダ。
あ、そうかもw 現役時代にセカンド3Lo跳んでないと思うデヨ。アクセル苦手というだけあって、2005年の四大陸ではSPで3A転倒、FSでは3Aが1Aに抜けてるニダ。この時はSPで4T-2T跳んではいるけど、FSも含めてセカンドトリプルがナッシングw FSで3F-2T跳んでるし!巻きますの3F-2Loより難易度低いし、巻きますの3F-3Loとは比べ物にもならんでそ!
まぁ、アマーノのような三流ソンスではなかったけどw

ちょっと、心がささくれたので巻きますの愛の夢、観てきます!
いってらっさい♪最後がスパイロル&ビールマンバージョンを見てくるのかしら。ウリも時間が出来たら、見てこようかな。

Re: 真澄様へ

真澄様、ばんしお!

> おはようございます 首は横180度近くまでまわるようになりました
> ご心配をおかけしました

お!良かったニダ♪ 寝違いって結構痛いし、強い不快感があるものねぇ。

> やっぱりというか もう出てきましたね ネガティブな記事が。
> 真央ちゃんは こんなことも分かった上での復帰だと思います
> 私達も 気持ちが折れないように 応援していきましょうね

まぁ、休養中もメディアはネガティブだったニダよねぇ。巻き下げが難しいと思ったら、舞ちゃん下げに走るし(怒)でも、ウリ達が全力で応援するデヨ。

> 中庭元選手の記事に関して
> Mansikkaさまのおっしゃる通り 福留ー城田ー安藤(またはworld銀の王子様?)の
> ラインが透けてみえるようです 本当に気分が悪いです

ウリも気分が悪いニダ。福留さんはソチのラフマオで珍判が泣いたっつーけど、あの超絶ステップと超絶ゾンプ構成でFS3位ニダよ。おまエラの涙なんて信用せんわって話ニダ。チンパンは今後、ピギョパに嫌われ罪の意識に囚われながら生きるか、贖罪するか、道は2つしかないデヨ。シロータは汚職でイルスケを追われたんだから、イルスケに関わっちゃいけない人間なのに、なじぇ関われるニカなぁ。

> 真央ちゃんが復帰する前に先手を打ったつもりなのでしょうか
> 相変わらず 嫉妬が見え見えで嘘が散りばめられています

嫉妬だとしたら、気持ちが悪いニダねぇ。元アスリート、それも男性が若い女性に嫉妬って。以前、巻きパに叩かれて逆恨みしてるのかしら。でも、以前はもっとまともな事を言ってた覚えがあるし・・・悪魔に魂を売ったニカねぇ。

> でも すぐにMansikka様が反応してくださったおかげで 記事の信憑性が極めて低いことが
> 読んでいる方々にも周知されていくと思います ありがとうございます‼
> (文章が堅くてごめんなさい みなさんのように上手に書けません)

ううっありがとね!(T_T) ここにどんな方々が来るか、ウリはアクセス解析で調べてないけれど、小作人もここに来るし、少しでも事実が拡散されればいいと思いますミダ。

> 一昨日から 湧き上がるヤル気といいますか 二年ぶりのワクワクするこの時期の気持を
> 動画等見ながら味わっていました 嫌な気分を切り替えて今日も真央ちゃんの
> 過去演技の動画等をみて過ごしたいと思います 負けるな自分。

好きなソンスが復帰する、そのニュースにくじけそうになる・・・なんていう社会でしょうね。早く、好きなソンスの復帰が素直に喜べる環境になって欲しいものニダ。

Re: miya様へ

> おはしお~!ラジオはまだ聞けてなくて、これから浄化されに行きますわ~💘
miya様、いってらっさい♪巻きますの晴れやかな声に癒され、浄化されること間違いなしニダよ♪

> 真央ちゃんへのネガキャンは日本へのそれと全く同じ構図ね。あいつがいなくなっても日本の象徴と考えられちゃっているのかなぁ。
度々呪詛ニカ?と思うような巻き下げしてたリテラは、ウリがサイトを見に行った時、トップの記事が「アベガー」で埋まってたデヨw その中に沖縄県知事の翁長マンセーな見出しもあって吹いちゃったんです。国民に愛される巻きますを毛嫌いするのは反日レイシストばかり。巻きますをどう評価するかで、その人の危機感受能力や、バックグラウンド(特亜の反日勢力など)が伺えるいい踏み絵になってるニダな。

安倍首相のように虎視眈々と日本復活、浄化を考える人が日本フィギュア界にはいなかったのかな。それともこれかなかな。
橋本先生はピギョを不勉強だし、アラカト&居酒屋は保身ばかり。伊東は反日勢力ってウリは思ってるし。みどりさんやテケ、大ちゃんのような偉大な元ソンスドルが活躍できるようになる道のりはまだまだ遠いニカね。今年は政治的に大きな変動のある年になるでしょうから、ピギョ界にも変化が訪れるニカね?

> ただ、フィギュアやっていたというだけの人が調べなくても分かる嘘を付いているのに、それをそのまま記事にするのは捏造に加担してると言うことですが、マスコミはモラルが全く欠如しちゃったのね。
昨年のソチや埼玉ワールドしか見てない人でもわかる嘘をついたんだから、メディアも中庭さんも意図的な嘘をついたと責められても文句言えないと思うニダ。

どっかに”*記事は裏付けをしてないので、フィクションです。”って書かないとダメね。
フィクションをばら撒くのがお仕事と勘違いしてる人もいそうニダw 

> それにしても日テレでキャスターになるってのは完全なガセだったんだ。なんだっけ、息をするように嘘を吐くでしたっけ?お隣の格言は。そんなんばっかりでうんざりですね。
願望を記事にする簡単なお仕事ニダwww 嘘が日常な職場w

> 真央ちゃんはテレビが言うこと、雑誌、新聞が書くこと、スルーしているのかな。耳に入っていてのあの清らかさだったらほんと神!
巻きますのスルースキルが高いだけで、相当しんどいと思うデヨ。SNSでおかしくなった安藤先生を見ても、自分の評判が常にネットにあふれてるってのはかなりしんどいと思うニダ。

> でも、真央ちゃんサポーターが出来ることはスルーじゃなくアクションですもんね。出来ることはしないとね。悲しいかをは見たくない。安倍首相がサポートしてくれたらいいのにな。東京五輪に向けてのスポーツクリーンキャンペーン!!
そうそう、イジメの傍観者にはなりたくないんです。おかしい事にはおかしいと声をあげなきゃ。そうやって今の安倍政権が生まれたし、声をあげる事には意味があるニダ。そう考えて、今後もウリは声をあげてくつもりデヨ。

Re: ティンク様へ

> いつも楽しみに読ませていただいています。はじめてコメントいたします。
ティンク様、初めまして♪ いつも読んでくださってkmsなんです!

> 愛情ある文章のところどころに慣れない言葉がはさまり、最初はとても戸惑いましたが、言葉って何度も目にするとわかるようになるのですね(^^)
読みにくい変な文章でミアネよ~w 変な小作対策ニダが、この言葉遣いは落ち着くんですミダ。

> 今朝、読売新聞の編集手帳にまおちゃんのことが書いてありました。ここにどうそれを貼ればよいか私には技術がありませんが
> (;_;)

編集手帳はネットの有料サービスでしか見れないみたいニダね。チャル撮ってうpするのも手間がかかりますし、よい記事があるとお知らせくださっただけでありがたいニダ♪

> ニワンと呼ばれる方の記事の後で、浄化された気持ちになりました!
中庭さんも悪い人じゃないと昔は思ってたのになぁという残念な気持ちニダ。

> 「その人が舞うだろう銀盤に幸多かれ」
あ、これが編集手帳の内容ニカ!やっぱアカヒさんとは姿勢が違うニダねぇ。

> 応援している人は山盛りいると思うのです!
デーデー、ネットの盛り上がりも凄かったもの。

> 私はもう競技の世界に戻らないでと思っていましたが、会見の潔さ!本当に武士。あのお顔を見たら、よし!!!しっかり応援するぞ!!!と簡単に寝返りました。
デーデー、ウリもメディアとイルスケをしっかり見張らなきゃ~!

> これからもブログを楽しみにしております。
ティンク様、励ましのお言葉と編集手帳のお知らせ、ありがとうごじゃいますた!

Re: ニココ様へ

ニココ様、ばんしおなんです♪

> ちょっと仕事でバタバタしてたましたが、やっとこちらにお邪魔することができたデヨ。でもブログはちゃんと見てますたデヨ。てへっ。
おお、お忙しいところ、kmsニダ!

> ウリも皆さまと一緒、先週からずっと巻きますのことばかり考えてドキドキしてました。もうあの巻きますを見られただけで、胸がいっぱい。それにしても、あのワンピは最高に似合ってたニダねぇ。かわえぇかわえぇかわえぇ~(*^▽^*)
想像以上の素敵なワンピ姿にウリも歓喜いたしますたわぁ。

> 信夫センセのインタビューを聞いた時、ウリあらためて巻きますは「自ら修羅の道を行くことを厭わないのだ」そう思って涙が出たデヨ。
信夫先生も付き合いが長くなって、巻きますの苦労も努力も気持ちも色々と理解できるようになったんでしょうね。信夫先生の言葉は真摯で、慎重に選んでると感じるだけに涙を誘うものがありますミダねぇ。

> ところで中庭(←呼びすてw)の記事、ウリも昨日見てびっくりこいたデヨ。
ウリも昨日は呼び捨てしたい気分でしたわw

> 「うらぁあー、どのツラ下げて言うとんじゃ!!てめぇ○ねや!」と朝から毒づいたニダ。ゆっきーゆん様が書いておられましたが、本当にどうしちゃったんでしょうね、この方。確か白鳥シーズンの途中までは、いたってまともな記事を書いてた記憶があるデヨ。城田がひどかったから、普通のことを書いてただけで、十分ありがたかったニダ。
そうなんですミダ。当時はシロータの「子供っぽい」にかなり怒ったデヨ。どういう意味で言ったか知らんけど、白鳥が代表作のプリセツカヤに同じ言葉を言えるか?と聞きたいニダ。そのシロータと比べたら、中庭さんはずっとマシな文章を書いてた覚えがあるのに・・・

> それが何か急にsageっぽくなって、あの時も確か、誰かに何か言われたんじゃなさ?みたいな憶測があったデヨ。そしてとうとうこんな大嘘まで言うようになったニダな。
フリーレッグを解くのが遅いってのが最初の変化でしたっけ?ちょっとウリ覚えニダが、あれはあれで、「そんなことを言うなんて、やっぱ非の打ち所がないニダろw」って感じで許せた部分があったニダね。でも、今回は大嘘ついてるからダメなんです。

> 一方で、記事にもなってましたが、織田君のワンダーの動画を見て、ウリ織田君の優しさにものすごく感動したデヨ。選手時代を共に過ごしてきた時間もあっただろうに、この差はいったい何なんでしょうね。
織田君は昔、モロゾフの件で大ちゃんとも色々あったけど、織田君が辛い時も大ちゃんが変わらず接してくれたと評してたニダね。そういう人の親切に感謝する気持ちってのは大事ニダな。中庭さんはホント、どうしちゃったのか・・・理事の椅子ニカね?それとも解説やTVのお仕事とか?何につられて大嘘ついたのか・・・
 
> まさか、みきてーと今でも仲良くしてるかどうかの違いとかじゃww
「@M1K1_ANDO 被害者ぶらないで!\(^o^)/」wwww 織田君のあれを思い出すとウケるニダw「\(^o^)/」の絵文字とコメントの内容がかけ離れすぎてwww

Re: しいたけ様へ

> ウリ2007年のTEBに行ったニダがあそこで見た中庭さんという人は幻ニカねぇ…巻きますが華麗に3A33跳んでたニダが…
おお!しいたけ様はフランスで観戦した経験があるんですねぇ。
プロトコルを見ると、あの時、中庭さんはフリーで4T、3A、3A-2T<を入れて、かなり頑張ってたニダねぇ。

で、巻きますはフリーで3A<や3F-3Loを跳んでるニダね。3F-3Loはちゃんと認定されてるんです。
中庭さんはフリーでは3-3なし、SPで跳んだ3-3は3Lz-3T。
当時の基礎点だと3Lz-3Tは10.00点、巻きますの3F-3Loは10.50点デヨ。
そんな難しいコンビネーションを成功させたのに、同じ大会に出てた中庭さんは覚えてないニカなぁ。
凄く不思議ニダー(棒

しいたけ様、情報kmsニダ!

No title

再しお!しお!
wikiなどkmsでした!SNSで記事引用して、「この記事嘘ばっかりー!」と全公開で叫んできたデヨw
うpしたら早速、友人が多い、マスコミ嫌いの同級生がgood!してくれたので、少しは拡散できたかと♪ピギョに関心が薄い層への浸透をねらってるウリ♪
中庭さんの、3連続ジャンプが皆無なのお気づきニカ?!
アクセルだけでなくコンビネーションも苦手ニカねぇ~

Re: 杏ジャム様へ

杏ジャム様、再々しおしお!

> wikiなどkmsでした!SNSで記事引用して、「この記事嘘ばっかりー!」と全公開で叫んできたデヨw
> うpしたら早速、友人が多い、マスコミ嫌いの同級生がgood!してくれたので、少しは拡散できたかと♪ピギョに関心が薄い層への浸透をねらってるウリ♪

おお~!GJなんです!

> 中庭さんの、3連続ジャンプが皆無なのお気づきニカ?!
> アクセルだけでなくコンビネーションも苦手ニカねぇ~

3連続がないなぁと思ってはいたニダが、当時は入れてない人も今より多かったイミジがあってさほど気にしてはなかったニダ。あれこれ見てみると、セカンド3Tもありはするニダが、セカンド2Tが多いニダな。セカンドトリプルは苦手ニカね?例えば2008年にもNRW杯に出てるニダが、跳んだコンビネーションはショートが3Lz-2Tで、フリーが前半に3A-2T、後半に3F-2Tと2A-1Tニダ。セカンドトリプルがかなり苦手なのかもしれませんぐ。

それからフリップにエッジエラーがついたり、「!」がついたりしてるデヨ。何もつかないこともあるニダが、フリップには大甘な採点してるのにこれでは、巻きますのエッジエラーのことを言えないんじゃね?と、思いますw
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR