2015-05-23(Sat)

嘘つきメディアの巻き下げしつこい・・・

【新潮マジかよ・・・】

現役復帰でも「五輪出場」を明言しなかった3つの理由(週刊新潮リンク
って記事かしらね?
下のようなデタラメを書いてると、2chにありますた。

「浅田のトリプルアクセルは厳密に言うと不完全で、僅かな回転不足のまま着氷するケースが
多く見られたのです。それでもこれまでは審判が“ギリギリOK”と認めてきました。が、新基準だと失敗と判定され、基礎点から3~5割ほどが減点されます。
(注意:2chからの転載ですが、ウリが内容をチェックしますた。)


もし、新潮の記事が本当にこの内容なら、デタラメ過ぎるニダな。
新採点基準だとジャンプの回転不足の計測方法が変わったニカ?ww

ほんの少し足りないから失敗ってパボじゃね?
90度以内の回転不足は認定って知らないニカな?
ま、新潮の記者はとりあえず中庭さんの記事でも読むといいニダw

トリプルアクセルは彼女の代名詞で質も相当高い。昨年とは比べものにならない。明日のフリーでもトリプルアクセルを成功させてほしいと願っている。

インストラクター&テクニカルスペシャリスト 中庭健介
浅田真央が放つ輝き 2013.10.20 アスリート・ジャーナルより一部転載

中庭さんはこんないい記事も書いてたのにねぇ・・・

※新潮を読んで確認して下さった方々、
そしてウリのチェックにご協力くださったオポジ観察所様、ケイティ様、ありがとうごじゃいますたm(__)m


【中庭さんの発言に対する反論②】

前々記事でも少し反論しましたが、もう一つ反論しときますデヨ。
へいこら、中庭さん!ジャンプの構えが云々とケチ付けてたニダな!
ロシアのピギョ学校のコチ様が巻きますのゾンプをお手本にしてると言ってるニダよ!
20150522009.jpg
(キャプは2chで拾ったものです。うpして下さったニスタ様kmsなんです!)
特にジャンプ前の体勢がとてもきれいなのでまねさせています」らしさ!(キャプリンク

上のキャプは去年のワールド後のミスターサンデーSPらしいのですが、
巻きますをお手本に跳ぶロシアっ子のキャプとヨン棒を並べてみますたw
20150522010.jpg
ヨン棒のキャプは3Lz-3Tのファーストの入りニダが深~~~い沈み込みに
ハンマーキックがみっともないニダな。

もう一度、中庭さんの言葉を掲載するニダ。
中庭さん、ロシアっ子のお手本が巻きますらしさ~!

「現在、プログラムに3回転、3回転を入れることが常識になりつつありますが、これまで浅田選手は
そういうプログラムを組んでいません。
また、元々、ジャンプに入る前の構えが大きかったのですが、ロシア勢は、ほとんど、そういう無駄な動きがなく流れるようにジャンプを飛びます。

2015年5月18日(月)22時0分配信 THE PAGEの記事より中庭健介氏の言葉を一部転載
(↓元記事は修正されてるので、修正前後のキャプのリンクも貼りますミダ
オポジ観察所様にある修正前後の記事のキャプリンク

2chでも話題になってたようだし、ウリのブルログでも下線部分を嘘だと書いたし・・・
それで下線部分を黙って記事から消したニカな?

ジャンプの構え云々の部分も事実に反してますミダよ?消さないニカ?
中庭さん、巻きますの着氷が流れるようになったと褒めてたのにねぇ。

ジャンプに関しては空中での回転姿勢がすごく細くなり、回転が速くなっている。その結果ジャンプの着地に余裕が出来て流れるようになった

今までの浅田選手のジャンプは上に高く上がるのが特徴だったが、それに加えてジャンプを降りた後にスピードを増しながら滑っていけるようになった。改めて浅田選手はジャンプが上手になったと思った。ここ数年のジャンプに対しての苦労が実を結んだ。

ジャンプが後ろに流れるということは、演技の切れ目がなく、2分50秒の間、ずっと切れ目なく動いている。その結果、まとまったひとつの作品として、最終的に最後のポーズで止まった瞬間、鳥肌が押し寄せてきた。素敵な演技だった。

インストラクター&テクニカルスペシャリスト 中庭健介
前出の浅田真央が放つ輝き 2013.10.20 アスリート・ジャーナルより一部転載

実はウリ、このアスリート・ジャーナルの記事のキャプも保存したニダw
いつ修正するかわからないもの。

ところで今、少しずつ過去のヨン棒の回転不足を検証をしてるニダが、
ヨン棒って3Lz-3Tの回転不足多すぎないニカ?
20150522013.jpg
(上はつべ動画からのキャプです)

甘めに見て3Lz-3T<(基礎点9.00)、普通に見て3Lz<-3T<(基礎点7.20)、
厳しく見て3Lz<-3T<<(基礎点5.50)じゃなさ?
ところが回転不足は全くとられず、GOE1.40ついて、11.50点も貰ってますデヨ。
(蕎麦国ナショナルのプロトコルは過去のものは見れなくなってるので
キムヨナ資料室にあるプロトコルのキャプをチェックしますた)

長い助走、酷いジャンプ前の沈み込み、ハンマーキック、脇の開いた空中姿勢、
回転不足・・・ここまで欠点だらけでよく加点がつくものニダね________

(ソチのヨン棒の回転不足はウリの過去記事にキャプがありますミダ♪)
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【おまけ】

FOXEYに巻きますのドレスのことが出てますた。
巻きますのドレスは消費税込みで¥615,600だったニカ~!

2015.05.22

5月18日(月)今夏に行われるアイススケートショー「THE ICE」の記者発表会見にて、フィギュアスケーターの浅田真央様が、FOXEYのお洋服をお召しになられました!

33075 Dress”Laurencin” ¥615,600(本体¥570,000)[DAISY LIN] 素材:シルク サイズ:38/40/42 ※注文生産
FOXEYのサイトより転載)




次回はフギオ様に教えていただいたアラカトの記事に反論したいと思ってますミダ。
泊りがけで外出の予定があるので、お返事や更新が少し遅れたりするかもしれませんぐ。
よろしくお願いしますミダ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Mansikka様

真央ちゃんを応援する方達にとっては 忘れられない一週間になりましたね
月曜日の会見 ラジオでは来るべき未来の明るさに嬉しい気持ちで久し振りに
気分も高揚していました
それなのに もうすぐに憶測記事やsage記事が出ること出ること。
覚悟を決めて応援していく気持ちには変わりませんが 腹が立つし呆れます

信夫先生のからの『これから彼女がどう変わっていくか興味津々』という発言には
とても嬉しい驚きがありましたし 前記事のローリーやみどりからの
優しい言葉の数々に胸熱になりました
もうちょっと私達をいい気分のままでいさせてくれないかな。
裏を返せばよっぽど真央ちゃんの存在が脅威なのか?釘を刺しておきたいのか?

スケ連はサポートすると言っていたはずなのにもう漏らしてきましたね
5月22日にGPS出場する意志を確認するとか JO出場なら中部選手権免除とか。
そしてアラカーさんが-1Lo-3Sを練習でしているとか。
ちょっと黙ってられませんかね
真央ちゃんサイドが 主導権をもって復帰時期を決めていくのが気に入らないのかしら?

先日 中学時代からの親友(本人曰く真央ちゃんだけファンだそうです)と
真央会(真央ちゃんのことだけしゃべりたおします)をしたのですが
ここまでの勢いでsage記事が出るとは予想してませんでした お花畑すぎました
二人で今シーズンも熱く応援していく決意を新たにしましたが
もう一度気合を入れなおしてsage記事やねつ造記事に
目を光らせていこうと思います パトロールを強化します

Mansikka様 今週も怒涛の更新ありがとうございます‼ 無理をしない程度に 気持ちに負担がかかり過ぎませんように。
沢山の真央ちゃん応援ブログが閉鎖されてしまいました
変な輩に狙われませんように。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Mansikka様
ばんしお!
ウリこのしんちょーアホチラシ持ってるニダw
Mansikka様がお戻りになったらうぷするからじっくり読んでジュセヨ
フフンガ♪

戦いが始まった

ばんしお!


事実無根、妄想記事、なすり付け、始まりましたね。
今日の記事は悔しくて、読み進めるほど涙が滲みました。

でも私も絶対声を上げるのをやめない。
不正や嘘記事には徹底抗議していきます。
Mansikka様、皆様、頑張りましょう!


ザアイスのリクエスト、迷った末にシェヘラにしました。
悩めば悩むほどそれぞれの演技が脳内再生されてニヤけて選べなくて。自分キモかったw

私、ゲストにアシュリーが来るのが何気に嬉しいんですよね。
私の知っている限りあの人は最初からずっと巻きますが好きって言ってくれてたから。
あとPチャンも。
バトルとはもちろんだけど、Pちゃんとも踊ってほしいな〜

No title

mansikka様いつもお疲れ様なのです。
連日のメディアの真央ちゃん下げ報道には腹立たしいを通り越して呆れるばかりです。
と、同時に、ずっと監視体制を緩めないmansikka様には頭が下がるばかりです。
雫様の心配に同じく、ここはとっても大切な場所ですから。
どうかリラックスした良い週末をお過ごしになられますように♪

あのカンワイイ透明サンダルもFOXEYので¥57,000ですってよおおおε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

前回の記事ですが、フギオ肝心なとこ見逃すんです(゜´Д`゜) おせーて頂き有り難うごじゃいました。
エキシをショートに使うならローリーで決定ですね♪(曲はボーカル無しでクラチックがいいなあ)

はい!真央ちゃんのジャンプはロシアっ娘のお手本です♪
これ録画してありますから、何回も泣きながら観てますから間違いないんだす。
フギオの全く知らない中庭某氏はこの2年の間に何があったんでしょう?
こゆこと連盟の立場で書くなら自分のブログなりTwitterなり公表して批判も訂正依頼も甘んじて受けるべきデスよね。間違って読んでもた側はストレスが溜まる一方ですわよね。
ハッ∑(OωO; ) こりでは心穏やか週末が台無しになってしまう!
どうかどうか、気持ちをポチッと切り換えて楽しい週末を♪

No title

Mansikka様ばんしお~

デーデー、エッジエラーは基礎点減るようになったから厳しくなったけど、回転不足の基準はソチシーズンまでと変わってないはずなんデヨ?週刊誌とはいえどマスゴミさんだから嘘はいけないニダー。は!もしや全日本の超絶厳しい判定をルル改正されたと勘違いしてるとかニカね?あれは連盟の指令をうけた岡崎基準なだけニダ。パボニダな!アラカト記事のほうはもしや1Lo+3Sやってる発言のやつニカ?見たとき「副会長様はこういう戦略漏らすような余計な仕事はするニダね」ってつい思っちゃったデヨw日頃の行いのせいニダな♪

ウリも巻きますをロシア娘のゾンプのお手本にしてる発言は覚えてるデヨー♪しっかしこのニワンの発言の変わり様・・・。一体何があったニカね・・・ウリも福岡繋がりのことは存じているニダが・・・整合性がない変な記事書いていると現役時代のファンからの信用も失いかねないニダからウリは悲しいニダ・・・。

ヨン棒はウリもセカンド3Tはかなり怪しいことが多いと思うデヨ。見逃されてるから直る見込みもない。ハンマーキックも年々酷くなったニダな。かなちゃんもかなり言われていた時期あるニダが、3F以外は目立たなくなってきていて努力したニダなーと感心したのにヨンは何もしないニカー?まぁ巻きますは沈み込みガーとか言われていたのにヨンはこんなゾンプでも許されるってだけでISUのチンパンの矛盾が浮き彫りになるだけなんニダがねw審判は人を見て判断していないという岡崎さんと、プルだから点出しちゃったんじゃね?というアマーノ、とかw同じISUのスペシャリスト資格持ってる人なのに色々と見解違うのはどゆことニカー?ねー?
Mansikka様はお泊まりでスミダか?巻きsageに思うことは多々あるこの頃ですが、どうか良い週末をお過ごしくださいニダ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mansikka様こんにちは!

メディアのキチガイぶりには怒りしかありませんね。

ロシアっ子がお手本にしてる、あの番組は良かったと思います。うちも録画してありますから証拠保全ばっちりですよ。
ただミヤネ-_-#茶番の後でしたか?真央ちゃんとロケして真央ちゃんに向かって「キムヨナすごいやろ~?」って言ったんですよね。オマエは無知なのか!?わざとならまぢコ○ス( -_-)o

わりと良い記事を見つけました。ヨン棒の名前が出てこなくてホッとしたんです。ちゃんと貼れてるかしら…。
http://beauty.yahoo.co.jp/lifestyle/articles/164589

No title

Mansikka様こんにちは。

週刊新潮、読んできました。確かにそのように書いてありますね。
さらに、ほとんどのジャンプが回転不足だとありました。それをギリギリOKとされてきたと…。
まるで真央ちゃんだけが回転不足のジャンプを跳び、真央ちゃんだけがジャッジから大目に見てもらっているみたいな印象操作は本当に腹立たしいです。
ほとんどが回転不足なのを見逃してもらっていたのは、KYの方なのに!
KYだけじゃなく、場合によってはアシュリーも両足着氷や回転不足を見逃されてきました。
2013GPFで真央ちゃんは回転不足を取られたのに、アシュリーは取られませんでした。「つ」のエッジ痕がくっきりカメラに映っていたのに…。
本当は誰よりも厳しい判定を受けてきた真央ちゃんに、このような濡れ衣、本当に許せません。

No title

Mansikka様 こんしお~! 一言だけしお語、間違ってないかなっ(´∀`;)

>ゆうママさんのミヤネ発言よっく覚えてますよ。真央ちゃんに「強いですね」とか言わせたんですよね。あれはMrサンデーの初回放送でした。多分フジのミヤネへの指令は真央ちゃんに汚を誉める言葉を言わせる事。焼き肉を御馳走しショップで洋服を買い、真央ちゃんの笑顔を初回視聴率稼ぎに使う一方で貶める…本当に汚い連中です。

所で2つ前の汚のスパイラルのキャプありがとうございます!
動画では気づかなかった事が…チェンジエッジからキャッチフットまで目線がメッチャ足元見まくりじゃないですか~
こんなに足元ばっか見てる選手は他にいませんよね。
新たな発見に呆れるばかりですわ。

真央sageはこれからもっと出てくるでしょうね。リーザと対決する様になれば3Asageをしてくる事は間違いないでしょうし、夕べの日テレgoingでも早速ミーシンの言葉(真央の3Aは幻影だとかいうやつ)を使ってました。もちろんそれに対する番組側のフォローは何もなし。
しかしちょっと前まで何かって言うと「子供っぽい」と言ってた癖に今度は「大人の演技だけじゃ勝てない」って何やねん!メディアは話の整合性をつけなさいと言いたいです。

ブログ主様、皆様今晩はm(_ _)m
恐らく初コメントだと思います!
いつも記事アップお疲れ様です!


私いつも思うんですが、こう言う真央さんサゲをする人達って例え真央さんが引退宣言をしても『リーザの3Aに恐れをなして逃げた』とか『ロシア勢に膝をつかされた』とか言ってどちらにせよサゲ準備をしていたと思います
全くバカですよ何の根拠もないのに
そしてこちら側がキンケンジの事を書くと『ヨナサゲ』とわめき出す

ヨナサゲではなくこちらは証拠ありの真実を書いているだけなんですがね~
あちら側の嫉妬感情丸出し文と一緒にしないでいたたぎたいですよね

リーザも3Aを跳んでくれた事には感謝しますが真央さんみたいに世界からの憧れの的になりたければ中身も真央さんのように美しくならなければ無理です…
やはり実力のある選手ほど謙虚な姿勢が大事だと私は思います
真央さんや高橋君はその模範です

皆様へ

皆様、ばんしお!
今はまだ外にいて、ネットのコネクションが悪いニダ。
ヘルシンキに戻り次第、お返事を書きますデヨ。

ゆっきーゆん様のご想像の通り、次回はアラカトの発言(巻きますは得意なものだけ練習してきた)に反論しようと思ってます。アラカトは3種トリプル構成で金メダル取った覚えがあるデヨ。4種トリプルだったかどうか、ゾンプ構成を確認しようと思うニダ。

初コメの方もいらして嬉しいんです。皆様、コメントkmsなんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Mansikka様こんしお~!

マスゴミパトロール、お疲れ様ですミダ。復帰会見後、どこの雑誌もこぞって記事を出してるニダが、新調は明らかにsageニカ?あの手のオヤジ向け週刊誌は、日和見的だったり、逆に目立とうとして変な切り口だったりで、正当なフィギュア記事は読んだ事ありませんぐ。多分、デスクに現状を理解してる人が少ないニダね。

にしても、中庭さんの論調の方向変換期に、何かあったニカ?なじょですミダ。

No title

真央さんはジュニア時代から
大きく構えることなく、自然にステップの前後でジャンプをスルッと跳ぶから
(距離ではなくタイミングを使って跳ぶタイプだから)
「ジャンプがまるでステップの一部のようだ」と褒められてたんですけどね・・

強いていえば、大きく構えるのは3A限定ですけど
高難度ジャンプでしかもアクセルの3Aと他のジャンプとを比較して
ジャンプ全体をけなすのは恣意的な印象操作としか思えないです!

No title

週刊誌やネットのニュースの見出しだけ見て、呆れています。

真央ちゃんだけでなく、最近の舞さんサゲもひどいものがあります。
それだけ怖い存在ってことと、思うようにしていますが、

ほんとにひどい・・・・。

No title

こんしお♪
先週の慈愛会見からまだ1週間しかたってないのに、3年くらいたった気分ニダ。
いやいや。老け込んでる場合ではなく。
強い気持ちを持って、麗しき巻きますを応援していきましょう!
ウリにできることを精一杯するニダ!
アルソアさんの会見チャルが美しくて、hrhrしちゃったデヨ♪

THE PAGEのパボ記事ですが、意見を送れるフォームがあったので、意見してきたデヨ♪
ロシアコーチのお話と、お宅の記事内容が違うけど?ってのと、2013年にアスリートジャーナルで中庭氏がジャンプに流れがあると言っているけど?ってお送りして差し上げますた♪
早く記事を修正するか、削除してくれなさい!!!

Re: 真澄様へ

真澄様、こんしお~~!

> 真央ちゃんを応援する方達にとっては 忘れられない一週間になりましたね
> 月曜日の会見 ラジオでは来るべき未来の明るさに嬉しい気持ちで久し振りに
> 気分も高揚していました

出来れば引退して欲しいという気持ちを切り替えるのは、思ってたより簡単だったニダw 多分、巻きますの覚悟と巻きパへの気遣いを強く感じたからかもしれなさ。ウリも気を強く持って、応援しなきゃという気持ちに切り替える事が出来ますた。

> それなのに もうすぐに憶測記事やsage記事が出ること出ること。
> 覚悟を決めて応援していく気持ちには変わりませんが 腹が立つし呆れます

休養中ですら、舞ちゃん下げとかしてたし、来るぞ来るぞと覚悟はしていたんです。でも、酷いニダな。ゴミには下種って言葉がピッタリデヨ。

> 信夫先生のからの『これから彼女がどう変わっていくか興味津々』という発言には
> とても嬉しい驚きがありましたし 前記事のローリーやみどりからの
> 優しい言葉の数々に胸熱になりました

信夫先生は巻きますに(いい意味で)夢を見ているニダね。慎重派の大御所コーチに夢を見させるソンス、巻きますの優雅さと卓越した技術&表現力。ローリーが巻きますの滑りを好きという気持ちが痛いほど分かるニダ。みどりさんは言葉を選んでますね。巻きますへの深い思いと気遣いが感じられます。

> もうちょっと私達をいい気分のままでいさせてくれないかな。
> 裏を返せばよっぽど真央ちゃんの存在が脅威なのか?釘を刺しておきたいのか?

どんなに下げても巻きパは離れないし、ゴミは嫌われるし。だから休養中は舞ちゃん下げを頑張ってましたねぇ。そこから巻きますのイミジダウンを狙っているのでしょう。

> スケ連はサポートすると言っていたはずなのにもう漏らしてきましたね
> 5月22日にGPS出場する意志を確認するとか JO出場なら中部選手権免除とか。

マネージャーさんがGPSは無理と言ってたのにイルスケはしつこいニダねぇ。JOの人寄せパンダもしなくていいわ。

> そしてアラカーさんが-1Lo-3Sを練習でしているとか。
> ちょっと黙ってられませんかね

アラカトは後輩のハーニャの怪我はスルーしたのに、こんな時には余計な事を言う。だから計算高い冷たい人だなぁと感じるニダよ。

> 真央ちゃんサイドが 主導権をもって復帰時期を決めていくのが気に入らないのかしら?
イルスケとしては、巻きますを利用したいだけでしょうからね。採点の件でイルスケが責められるのも、巻きますが悲しい顔をするせいと思っていそうニダ。イルスケからは反省というものが全く感じられないんです。

> 先日 中学時代からの親友(本人曰く真央ちゃんだけファンだそうです)と
> 真央会(真央ちゃんのことだけしゃべりたおします)をしたのですが

真央会、いいニダねぇ。「真央ちゃんだけファン」になるのもしょうがないニダなぁ。ピギョ界が腐りすぎてピギョ全体にのめり込みにくいもの。

> ここまでの勢いでsage記事が出るとは予想してませんでした お花畑すぎました
ウリはやるだろうなぁと思ってたニダ。休養中のイルスケとゴミの態度見てそう思ったけれど、初っ端から全力で下げ報道、お祝いムードじぇろには呆れ果てるニダねぇ。真澄様がお花畑とは言いがたいデヨ。ゴミが下種過ぎて、普通の人の斜め上を行ってるだけデヨ。

> 二人で今シーズンも熱く応援していく決意を新たにしましたが
> もう一度気合を入れなおしてsage記事やねつ造記事に
> 目を光らせていこうと思います パトロールを強化します

ウリもパトロールしますミダ!

> Mansikka様 今週も怒涛の更新ありがとうございます‼ 無理をしない程度に 気持ちに負担がかかり過ぎませんように。
> 沢山の真央ちゃん応援ブログが閉鎖されてしまいました

お気遣いkmsなんです!ウリも多くのブルログが閉鎖されて悲しかったニダ。中には怖い輩に粘着されてる方もいらしたし、恐怖心を抱きながら閉鎖したんだろうと思うと可哀想で泣いちゃったこともあるニダ。そういうことを公にバラしたくても、陰謀厨とか思われかねないから公には言えずに抱えちゃうニダね。でも、ウリにそんなことがあったら、すぐにブルログに書きますw そしてしかるべきところに相談しますミダ。そのために変なコメのIP蒐集してますし。

> 変な輩に狙われませんように。
ありがとね。今のところは小作人がこっちを見てるだけで変なことはされてないニダよ。たまに変なコメも来るニダがIP蒐集してるよと言ってるせいか、滅多に来ないデヨ。でも、お気遣いは嬉しいんです。kmsニダ!

Re: (非公開コメントへのお返事)

こんしお~!
様も同じブルログの読者ニカ!www 親近感が湧きますミダ♪
余命さんは丁寧で論理的な語り口調で読み応えがありますし、シンシアリーさんは心から蕎麦国を愛する貴重な蕎麦国人ニダね。でも、シンシアリーさんが売国奴のように言われる蕎麦国に明るい未来はないと思うデヨ。

巻きますがあれだけ重圧を受けながら復帰したのは、やっぱりあの神演技と反応の凄さが原因じゃなさ?
世界の解説者(ほとんどは元ソンスドルニダね)たちが感動で涙するって、そんなこと今まで聞いた事がないもの。
ピンランドは2人とも泣いてたし、クワンも泣いて、中国も2人で泣いてたんでしたっけ?イタリアやイギリス、フランスも大絶賛だったし、ツイッターではオリンピック期間中の呟き数世界1位を獲得したし。ピギョのオリンピックメダルの価値が地に落ちたと思った瞬間だったデヨ。
ああいう経験をすると、もっと上を目指したい気持ちになるのも理解できますミダ。

もし、ヒラマサが中止になって分散開催となったら、ノルディックスキーは北欧辺りで、ホッケー&ソリ競技は北米あたりで、ピギョはイルボンで、スピスケはカザフや中国といった冬季五輪候補地でも良さ気。徹底的に開催地をバラして世界的祭典にしちゃえばいいと思うニダ。

Re: オポジ観察所様へ

オポジ観察所様、ばんしお~!

> ウリこのしんちょーアホチラシ持ってるニダw
> Mansikka様がお戻りになったらうぷするからじっくり読んでジュセヨ
> フフンガ♪

きゃ~~!kmsなんです!
アホチラシのうp待ってますミダ♪ お時間のあるときでいいですから、無理しないでジュセヨ~!
TVのキャプとか、楽しみながら見させてもらってるんです。あのヨン棒引退を知らないオッサン、知らないなら何も言わなきゃいいのにねぇ。

Re: ふわふわ麦茶様へ

ふわふわ麦茶様、ばんしおなんです!

> 事実無根、妄想記事、なすり付け、始まりましたね。
> 今日の記事は悔しくて、読み進めるほど涙が滲みました。

嘘でも書いちゃっていいんだー(棒
そんな気持ちニダね。もう嘘ばっかり書くから、ゲンダイはデマチラシとしか思えないし、他のメディアもどこまでが嘘で、どこまでがステマかってのを最初に考える癖がついたニダ。

> でも私も絶対声を上げるのをやめない。
> 不正や嘘記事には徹底抗議していきます。
> Mansikka様、皆様、頑張りましょう!

一応、ウリたち国民の抗議は効いてるものね。フジを見る人が激減したし、朝日も購読者減ったと聞くし、黙ってちゃいけないニダね。

> ザアイスのリクエスト、迷った末にシェヘラにしました。
> 悩めば悩むほどそれぞれの演技が脳内再生されてニヤけて選べなくて。自分キモかったw

シェヘラは衣装も片足ステプも素敵で飽きないニダねぇ。

> 私、ゲストにアシュリーが来るのが何気に嬉しいんですよね。
> 私の知っている限りあの人は最初からずっと巻きますが好きって言ってくれてたから。

アシュリーは正直な性格が憎めないニダね。巻き下げに加担したこともないとウリも思うニダ。引退後は仲良しのリッポンと解説&コメンテーター目指してるって噂もあるニダね。ジョニー&タラみたいなのを目指してるとか。実現したら美男美女でいいコンビになりそう。

> あとPチャンも。
> バトルとはもちろんだけど、Pちゃんとも踊ってほしいな〜

PチャンはSSを大事にしてるソンスだから、巻きますのことも尊重した発言してくれるニダね。Pチャンと踊るとどんなペアになるんでしょう・・・それも見てみたいニダな♪

Re: フギオ様へ

フギオ様、ばんしお~!

> 連日のメディアの真央ちゃん下げ報道には腹立たしいを通り越して呆れるばかりです。
予想してた事とはいえ、初っ端から全力で下げ報道・・・腹がたつニダなぁ。

> と、同時に、ずっと監視体制を緩めないmansikka様には頭が下がるばかりです。
> 雫様の心配に同じく、ここはとっても大切な場所ですから。
> どうかリラックスした良い週末をお過ごしになられますように♪

お気遣いkms~!お天気も良く、ゆっくりした週末を過ごしますた!

> あのカンワイイ透明サンダルもFOXEYので¥57,000ですってよおおおε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
おお~!情報kms!FOXEYで揃えてたんですねぇ。

> 前回の記事ですが、フギオ肝心なとこ見逃すんです(゜´Д`゜) おせーて頂き有り難うごじゃいました。
> エキシをショートに使うならローリーで決定ですね♪(曲はボーカル無しでクラチックがいいなあ)

ウリもよく細かいことを見逃すデヨw お気になさらずに。
ウリもクラッシック好きニダが、ボーカルありでもいいニダ。ただスマイルはそんなに好みじゃなかったニダ。メリポピは良かったけど。

> はい!真央ちゃんのジャンプはロシアっ娘のお手本です♪
> これ録画してありますから、何回も泣きながら観てますから間違いないんだす。

そうよねぇ。タラソワは巻きますがロシアで練習したら、ロシアっ子の技術向上にも役立つと考えて、ロシアで練習させたし、目論見通りソト子は良いソンスに成長したわけで。

> フギオの全く知らない中庭某氏はこの2年の間に何があったんでしょう?
ああいういい記事もかけるのだから、感性は豊かな人だと思ってるニダが・・・何があったのやら・・・ゾラ残念デヨ。

> こゆこと連盟の立場で書くなら自分のブログなりTwitterなり公表して批判も訂正依頼も甘んじて受けるべきデスよね。間違って読んでもた側はストレスが溜まる一方ですわよね。
中庭さんのツイッターとか探した事がないけど、SNSやってるのかしらね・・・アマーノはツイでしたっけ?ソチ前に一度公開して非難殺到で鍵をかけてたニダよねwww

> ハッ∑(OωO; ) こりでは心穏やか週末が台無しになってしまう!
> どうかどうか、気持ちをポチッと切り換えて楽しい週末を♪

ありがとうごじゃいますm(__)m
お蔭様でポカポカ陽気の中、マーケットを見たり、楽しんできますた。

No title

Mansikka様 お帰りなさいましぇ~!
獅子唐はオツムも獅子唐なみで~tkどこ情報なんだか?
怪我?直した汚顔が?

アホチラシうぷしますた!
ウリは視力が3段階も悪くなって眼鏡の度が合わなくて読んでないニダ・・・
道理でヨン肪の顔を見ても屁とも思わなかったニダww
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org333903.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org333904.jpg

それと違う記事もうぷしましたがまだ発売中ニダから非公開でうぷぷしまスミダ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、ばんしおニダ♪

> デーデー、エッジエラーは基礎点減るようになったから厳しくなったけど、回転不足の基準はソチシーズンまでと変わってないはずなんデヨ?週刊誌とはいえどマスゴミさんだから嘘はいけないニダー。
回転不足は基礎点が減るようになったから、本来ならGOEは回転不足を考慮すべきではないけど、時々回転不足に見えたからマイナスGOEニカ?と思う採点もあって、ちとモニョるニダ。このやり方でこれまで以上に自由自在に巻き下げしそうでうんじゃり。ゴミもそう書けばいいのにね。ルル改変でこれまで以上にルルの悪用しそうで不利って。その辺の事実を大きく捻じ曲げて報道するから嫌われるデヨ。

は!もしや全日本の超絶厳しい判定をルル改正されたと勘違いしてるとかニカね?あれは連盟の指令をうけた岡崎基準なだけニダ。パボニダな!
ヨシングだけ厳しくなった全日本の採点・・・ヨシングだけはルルが厳しくなったニダ!ゴミがこんなことを書いても驚かないニダwww

アラカト記事のほうはもしや1Lo+3Sやってる発言のやつニカ?見たとき「副会長様はこういう戦略漏らすような余計な仕事はするニダね」ってつい思っちゃったデヨw日頃の行いのせいニダな♪
デーデー、その話デヨ。
自分の得意な技を磨いてきたという余計な言葉が入ってるから感じが悪いデヨ。ユカー里が同じことを言ったら、「言葉が足りない」程度の批判で済むか、スルーされるかでしょうけどwアラカトは日頃の行いが悪いものね。

> ウリも巻きますをロシア娘のゾンプのお手本にしてる発言は覚えてるデヨー♪
やっぱ覚えてるニダね。さすがニダ。

しっかしこのニワンの発言の変わり様・・・。一体何があったニカね・・・ウリも福岡繋がりのことは存じているニダが・・・整合性がない変な記事書いていると現役時代のファンからの信用も失いかねないニダからウリは悲しいニダ・・・。
余りの変わりように、あのパボ記事は書かされたとしか思えないニダなぁ。

> ヨン棒はウリもセカンド3Tはかなり怪しいことが多いと思うデヨ。見逃されてるから直る見込みもない。
そうよねぇ。ウリはブレードの前の部分が氷についたら着氷かな?と思ってるニダが、ミーシンは巻きます関連の発言聞くとトウがついた時点と考えてる感じだし。ジャッジはトウで判定してる感じの時もあれば、ブレード全体がつく時を着氷と判定してる感じの時もあって滅茶苦茶過ぎるニダね。でも、ヨン棒のセカンドは甘く見ようとも厳しく見ようとも認定範囲じゃないことが多い印象デヨ。

ハンマーキックも年々酷くなったニダな。かなちゃんもかなり言われていた時期あるニダが、3F以外は目立たなくなってきていて努力したニダなーと感心したのにヨンは何もしないニカー?
そうそう。でも、カナちゃんはブリティッシュユーロのコンウェイ女史に昨年のNHK杯でも変なポジションと言われてたし、YLEにもハンマーキックのことを度々言われてるデヨ。なじぇヨン棒は言われないニカ?と思うニダなぁ。カナちゃんと比べると沈み込みも酷いのに。

まぁ巻きますは沈み込みガーとか言われていたのにヨンはこんなゾンプでも許されるってだけでISUのチンパンの矛盾が浮き彫りになるだけなんニダがねw
ヨン棒に限って、どんな演技でも歯の浮くようなお世辞並べられるものねw まぁ、2009年エリックの3F跳ばずにクレバーと言われたのは、伝説レベルの歯の浮くお世辞ニダwww 

審判は人を見て判断していないという岡崎さんと、プルだから点出しちゃったんじゃね?というアマーノ、とかw同じISUのスペシャリスト資格持ってる人なのに色々と見解違うのはどゆことニカー?ねー?

その点では居酒屋もアマーノ派ニダねwハーニャに同情点が出たんじゃないか?みたいなことを言ってたもんねw

> Mansikka様はお泊まりでスミダか?巻きsageに思うことは多々あるこの頃ですが、どうか良い週末をお過ごしくださいニダ^^
ありがとうごじゃいます。週末に、地方の博物館に行ったら、その町の古い新聞が展示されていて、1960年5月の紙面にイルボンの小さな記事が出てたニダ。スウェーデン語だったから、内容は詳しく分からないニダが、多分、学生の安保闘争の記事デヨ。唯一の国際記事がそれで、当時から結構イルボンに関心が高かったニカ?と思いますた。

Re: (非公開コメントへのお返事)

こんしお~!
多分、以前もこのHNと同じHNでコメントされてましたデヨ。お気になさらずに。
日本人の良いところニダね。同じ場所では同じHNを使って、ブログ主に同一人物である事を知らせ、HNを忘れたら忘れたとお知らせする律儀さ。山犬なんてわざとHNを変えてくるニダよw

しかし、メディアってのは・・・日テレもそんな番組をやっていたニカ・・・
蕎麦国のソンスで3A練習してる人がいるって・・・練習だけなら三流ソンスでも出来るニダ。(苦笑)ヨン棒だって、むかーし練習はしてたでそw
それに蕎麦国ソンスドルは基本を疎かにしすぎて、SSが悪い人ばかりデヨ。所作も汚い人が多いし、汚ポジを模範にしてるからフリップのエッジエラーも多いし。巻きますどころか、ジュニアの新葉ちゃんのライバルにすらなれないニダ。

あとミーシンの教え子のライバルソンスへの口撃の凄さは有名なのに、そんなものを取り上げる日テレはピギョ界を知らなさ過ぎるニダね。

元阪神の赤星さんはコストナーに言及して下さったニカ。嬉しいニダねぇ。27歳でも3-3を頑張ったし、表現力とSSは若手には届かないレベルでしょうも!と思いますミダ。

様のお母様が「真央ちゃんがかわいそう」とピギョを見るのをやめてしまわれたのは無理もないニダ。
この汚れきった試合を見るのは苦痛だもの。ISUはマフィアというロロの言葉を実感させられる汚さデヨ。

でも、巻きますが戻る以上、応援したいニダねぇ。アルソアさんも会見で気遣ってくださったし、スポンサーの方々が巻きますを守る努力をして下さると期待してるニダ。ウリたちもそういうスポンサーを応援し、巻きますを一緒にサポートしたいニダね。コメント、kmsニダ♪

Re: ゆうママ様へ

ゆうママ様、ばんしお!

> メディアのキチガイぶりには怒りしかありませんね。
ネットの発達のおかげで、メディアがここまでいい加減ってのを知れて良かったニダ。
今はメディアの報道をそのまま鵜呑みにする人が激減したものね。
でも、これからも言うべき事は言うつもりニダ。

> ロシアっ子がお手本にしてる、あの番組は良かったと思います。うちも録画してありますから証拠保全ばっちりですよ。
おお~!録画してる方が結構いらっしゃるのは心強いニダ♪

> ただミヤネ-_-#茶番の後でしたか?真央ちゃんとロケして真央ちゃんに向かって「キムヨナすごいやろ~?」って言ったんですよね。オマエは無知なのか!?わざとならまぢコ○ス( -_-)o
ミヤネは悪評高いもんねぇ。巻きますとヨン棒は関係ないし、聞く必要もないのにねぇ。単体で売れず、ぶら下がり商法しかできないヨン棒。惨めニダな。

> わりと良い記事を見つけました。ヨン棒の名前が出てこなくてホッとしたんです。ちゃんと貼れてるかしら…。
> http://beauty.yahoo.co.jp/lifestyle/articles/164589

お、読ませて頂きましたわ♪ この方は漫画家ニカね?言葉を選んで書いてますミダねぇ。巻きます愛を感じますたわ。ご紹介ありがとうごじゃいますた~!

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、ばんしお!

> 週刊新潮、読んできました。確かにそのように書いてありますね。
> さらに、ほとんどのジャンプが回転不足だとありました。それをギリギリOKとされてきたと…。

めろでぃ様、ご確認ありがとうごじゃいますm(__)m
ほとんどが回転不足、ワロス!まさかナムシングのトップソンスドルと比較してるんじゃなさ?w それも出来のいいゾンプだけ集めて比較してるとかw ナムシングだってトリプルで回転不足とられたり、ギリギリOKだったりってのが珍しくないってのをわかってないニカな。巻きますはプレロテが目立つソンスでもないし、グリ降りが目立つソンスでもなさ。新潮の記者はパボなんです。

> まるで真央ちゃんだけが回転不足のジャンプを跳び、真央ちゃんだけがジャッジから大目に見てもらっているみたいな印象操作は本当に腹立たしいです。
3F-3Loとか、3Aとか、他に誰も出来ないゾンプを跳んでるソンスが回転不足がデフォって・・・屁理屈捏ねてるニダね。全てのエレメンツを断トツのハイレベルでこなせる技術と体力のあるソンスが、回転不足がデフォ・・・無理がありすぎるニダ。

> ほとんどが回転不足なのを見逃してもらっていたのは、KYの方なのに!
体力がないから、後半ゾンプは高さもない。そもそも冒頭の見せ場ですら回転不足だものねw

> KYだけじゃなく、場合によってはアシュリーも両足着氷や回転不足を見逃されてきました。
アシュリーは常に上げではないけれど、全米で上げ採点されれば国際大会でも上げって感じニダね。エッジエラーも時々見逃されてるし。巻きますだけは常に下げ採点。それの一番の戦犯はイルスケでしょうも。

> 2013GPFで真央ちゃんは回転不足を取られたのに、アシュリーは取られませんでした。「つ」のエッジ痕がくっきりカメラに映っていたのに…。
これもよくあるやり口ニダな。ヨン棒がいない試合で巻き下げするために他者を上げる・・・ここまでやられてきたってのが、イルスケの無能さを照明してるんです。

> 本当は誰よりも厳しい判定を受けてきた真央ちゃんに、このような濡れ衣、本当に許せません。
ホント、人権問題レベルよね。散々濡れ衣を着せられてきたんだから。刑事事件の場合、濡れ衣を着せられた人(起訴までいった人)は刑事補償が貰えるニダな。イルスケもメディアもそれなりの補償すべきだと思うニダ。濡れ衣を着せて下げてきた期間と同じ期間、事実の周知徹底を図り、謝り続けて欲しいっす。

Re: とらる様へ

> Mansikka様 こんしお~! 一言だけしお語、間違ってないかなっ(´∀`;)
猫好きのとらる様だけに教えるニダ。正しくは「ごんしお!」ですwwww
(悪ふざけ、ミアネよ~!w)

> >ゆうママさんのミヤネ発言よっく覚えてますよ。真央ちゃんに「強いですね」とか言わせたんですよね。
(ロビー力が)強いですね!(ステマが)強いですね!(山犬の組織力が)強いですね!こんな感じに翻訳しとくニダw

あれはMrサンデーの初回放送でした。多分フジのミヤネへの指令は真央ちゃんに汚を誉める言葉を言わせる事。焼き肉を御馳走しショップで洋服を買い、真央ちゃんの笑顔を初回視聴率稼ぎに使う一方で貶める…本当に汚い連中です。
あ!思い出した~~!あの時だったニカ!ウリは巻きますが美味しそうに焼肉食べる姿しか思いだせんかったニダw

> 所で2つ前の汚のスパイラルのキャプありがとうございます!
> 動画では気づかなかった事が…チェンジエッジからキャッチフットまで目線がメッチャ足元見まくりじゃないですか~

ホントだ!フリーレッグに気を取られて気がつかなかったニダw ご指摘kms~!

> こんなに足元ばっか見てる選手は他にいませんよね。
> 新たな発見に呆れるばかりですわ。

ウリもそう思って、ソチシーズンの足元ばかり見てるチャルをまとめて保存してるニダw

> 真央sageはこれからもっと出てくるでしょうね。リーザと対決する様になれば3Asageをしてくる事は間違いないでしょうし、夕べの日テレgoingでも早速ミーシンの言葉(真央の3Aは幻影だとかいうやつ)を使ってました。もちろんそれに対する番組側のフォローは何もなし。
ヒラマサのために蕎麦国が全力で巻き下げしたことがバレても、それでも蕎麦国の巻き下げに加担する日テレ・・・国民の信用をもっと失いたいニカね。

> しかしちょっと前まで何かって言うと「子供っぽい」と言ってた癖に今度は「大人の演技だけじゃ勝てない」って何やねん!メディアは話の整合性をつけなさいと言いたいです。
メディアの辞書には「整合性」のかわりに「斜め上」があるに違いなくて(苦笑)
もしかするとメディアの辞書では「子供っぽい」と「大人っぽい」が同義語かもしれなさw

Re: ひな様へ

> ブログ主様、皆様今晩はm(_ _)m
> 恐らく初コメントだと思います!
> いつも記事アップお疲れ様です!

初コメ、ありがとうごじゃいます!

> 私いつも思うんですが、こう言う真央さんサゲをする人達って例え真央さんが引退宣言をしても『リーザの3Aに恐れをなして逃げた』とか『ロシア勢に膝をつかされた』とか言ってどちらにせよサゲ準備をしていたと思います
言ってることが「当たり前すぎてつまんない」と言ったのはテリー伊藤でしたっけ。揚げ足とるところがないってのも非難の対象になる巻きますだからなぁ(苦笑)何を言ってもやっても非難。相手は若い女の子一人だというのにメディアが全力で苛める。犯罪だと言っても過言じゃないと思うニダ。

> 全くバカですよ何の根拠もないのに
> そしてこちら側がキンケンジの事を書くと『ヨナサゲ』とわめき出す

ウリたちはルールを調べ、動画を検証し、証拠を提示してるのにね。違う意見にも耳を傾けてるし。民主主義的にやってるニダ。メディアもピギョ関係者がーとボカさずに、証拠を提示して論理的に説明しなさいよと思っちゃうんです。

> ヨナサゲではなくこちらは証拠ありの真実を書いているだけなんですがね~
> あちら側の嫉妬感情丸出し文と一緒にしないでいたたぎたいですよね

デーデー、メディアは公共の電波を使ってるからタチが悪いデヨ。

> リーザも3Aを跳んでくれた事には感謝しますが真央さんみたいに世界からの憧れの的になりたければ中身も真央さんのように美しくならなければ無理です…
リーザはコチが悪いニダな。普通はコチが口撃してもソンスは黙ってるものニダが、ミーシンはリーザにそういうアドバイスはしないニカねぇ。

> やはり実力のある選手ほど謙虚な姿勢が大事だと私は思います
> 真央さんや高橋君はその模範です

2人がイルボンピギョ界を引っ張ってくれたから、ここまで人気スポチュになったニダね。ソチシーズンから大ちゃん下げが酷くなってる印象があって、それが気になってるニダが・・・メディアはマジで害悪ニダなぁ。

Re: 非公開コメントへのお返事

キャァァアック!お久ぶりなんです!
新潮の書き起こし、お疲れ様ですた!
これを使う場合は、様のお名前出してもいいかしら?
お手間がかかったでしょうに・・・様のご親切に感謝いたしますミダm(__)m

エッジエラーも巻きますだけじゃないっつーのに、巻きますの専売特許みたいに書き立てるのは腹がたちますミダね。体型変化もポカーンですわ。巻きますはずーっと細かったでそ!と。まさか、記者はお母様が亡くなる前の劇痩せを基準に考えてるんじゃないでしょうね?あそこまで痩せると逆に体力が持たないと思うニダが、記者は何を言ってるニカな。

ワールド優勝1回を除いて、大した戦歴もなかったアラカトがオリンピック金メダルを取ったのって、巻きますの年齢でしたよねぇ。ホント、新潮の記者ってパボニダな。

某ソンスはなぁ・・・今、悪い意味でピギョパの注目を集めてるからなぁ。
驚くほどの勢いで嫌われてて、メディアや2chで小作しないほうが良かったのにねという感じですミダ。
小作すると余計に嫌われるというのはヨン棒で経験したはずなのに、同じ過ちを犯すんだからしょうがないニダね。ヨン棒のときは、巻きますスレや各ヨシングソンスドルのスレが盛大に荒らされたせいで、ヨン棒アンチスレに人が集まる結果になってしまったデヨ。アンチって言葉に嫌悪感を抱くウリみたいな人もアンチスレに集まったのは、小作サイドの誤算だったことでしょう。そして今度は懲りずにスケ板全部を盛大に荒らしたせいで、スケ板以外にイルボンピギョパを集結させてしまった。小作は反省しないし、過去の経験から何も学ばないニダな。

こんな状況では様がピギョに呆れ果てるのも無理はなさよ。
でも、ピギョに呆れても、こうやって書き起こしして下さってありがとうごじゃいますm(__)m
お久しぶりに様と話せて嬉しかったデヨ♪

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしお!

> マスゴミパトロール、お疲れ様ですミダ。復帰会見後、どこの雑誌もこぞって記事を出してるニダが、新調は明らかにsageニカ?あの手のオヤジ向け週刊誌は、日和見的だったり、逆に目立とうとして変な切り口だったりで、正当なフィギュア記事は読んだ事ありませんぐ。多分、デスクに現状を理解してる人が少ないニダね。
男性人気の高い野球やサッカーなら、もっとちゃんとした記事を書けるのかもしれないニダね。書けないと読者の男性から叩かれるでしょうし。週刊誌ではないニダが、東スポさんは常識的で良い記事を書いていたんですけどねぇ。ピギョパの評判が良い東スポだから、記事を書く際は力を入れて書いてるかもニダね。心強いニダ。

> にしても、中庭さんの論調の方向変換期に、何かあったニカ?なじょですミダ。
そうなのよねぇ。ウリもカーッと怒った後、「いい記事かいてたのに・・・」と、もう一度古い記事を読み直したら、あまりにも差があり過ぎて、あらためてビックリしますた。また昔のように真っ当な記事を書ける様になって欲しさ。

Re: のり様へ

> 真央さんはジュニア時代から
> 大きく構えることなく、自然にステップの前後でジャンプをスルッと跳ぶから

そうそう、あんなに叩かれたバンクーバーですら、今見るとなじぇ叩いたの?ってレベルだものね。助走も短ければ、構えもあっさりしてる。

> (距離ではなくタイミングを使って跳ぶタイプだから)
だから、SSの見直しをした時にはタイミングが狂って、ゾンプで苦労しますたよねぇ。

> 「ジャンプがまるでステップの一部のようだ」と褒められてたんですけどね・・
そんなことを言う方もいらしたニカ。でも、頷けるニダ。ヨン棒のハンマーキックは目障りですが、巻きますのさらっとした構えは自然な流れがあるニダね。

> 強いていえば、大きく構えるのは3A限定ですけど
そうそう、バンクーバーのときも3Aだけだったニダね。ヨン棒なんて2Aでもガニイーグルで長い事構えてるじゃないの!と言いたいニダ。

> 高難度ジャンプでしかもアクセルの3Aと他のジャンプとを比較して
> ジャンプ全体をけなすのは恣意的な印象操作としか思えないです!

デーデー、誰も飛べないものを跳ぶだけで価値がある筈なのに、3-3とセットじゃないと価値がないとか言う人もいて呆れ果てるニダ。3-3も3Aもなしで取ったアラカトの金メダルは無価値だ!とは言わないくせにね。重箱の隅を突いてケチを付け、何も無かったら捏造してまでケチを付ける。ここまで悪意を向ける執拗さに辟易しますデヨ。

Re: ららら♪様へ

ららら♪様、ばんしお♪

> 週刊誌やネットのニュースの見出しだけ見て、呆れています。
ウリも呆れてるんです。下げ記事を読みたくなくて、ニュースサイトを避けてるニダ。でも、2chで中身に憤慨してるコメント読むから、どっちみち目に入るニダが・・・

> 真央ちゃんだけでなく、最近の舞さんサゲもひどいものがあります。
> それだけ怖い存在ってことと、思うようにしていますが、
> ほんとにひどい・・・・。

舞ちゃんなんて、今までは巻き下げに心いためることはあっても下げ報道の矛先を向けられたことはないと思うから、今の舞ちゃん下げ報道に戸惑いも大きいんでは?と思うニダ。巻きますが休養に入ってから、ターゲットが舞ちゃんにも向けられた印象があるんです。ヤフコメは小作動員してるのは確実だとウリは思ってますデヨ。
多分、ソチの感動で巻きますが如何にピギョ界で大きな存在か、そして如何にピギョパから愛されてるかを知って、本人下げだけじゃ足りなくなったんでしょうね。若いお嬢さんに大の大人がよってたかって苛める・・・卑劣ニダね。

Re: 杏ジャム様へ

> 先週の慈愛会見からまだ1週間しかたってないのに、3年くらいたった気分ニダ。
ホント、僅か1週間でよくここまで下げ報道出せるなぁと呆れ果てるニダね。復帰会見が遠い昔に感じられるのも無理ないデヨ。

> いやいや。老け込んでる場合ではなく。
あ、ウリは老け込んでないニダ!皺を数えちゃったじゃないの!w謝罪とば・・・(ry

> 強い気持ちを持って、麗しき巻きますを応援していきましょう!
> ウリにできることを精一杯するニダ!

デーデー、反論の手を緩めるとすぐ捏造記事ぶっこんできそうだものね。ウリも頑張るニダ!

> アルソアさんの会見チャルが美しくて、hrhrしちゃったデヨ♪

> THE PAGEのパボ記事ですが、意見を送れるフォームがあったので、意見してきたデヨ♪
おお!GJなんです!ありがとうごじゃいます!

> ロシアコーチのお話と、お宅の記事内容が違うけど?ってのと、2013年にアスリートジャーナルで中庭氏がジャンプに流れがあると言っているけど?ってお送りして差し上げますた♪
> 早く記事を修正するか、削除してくれなさい!!!

きゃぁあ~!そんなすんばらしい内容(自画自賛っぽい?w)ありがたや~~!
乙乙!~(=^‥^)_旦~~ お茶でもどぞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: オポジ観察所様へ

オポジ観察所様、ただいま~!

> 獅子唐はオツムも獅子唐なみで~tkどこ情報なんだか?
マジでどこ情報ニカねぇ。あそこまでいい加減な事を勝手に言ってもいいニカなぁ。メディアはソースも出さずに嘘つく習慣が出来ちゃって、嘘をなんとも思わないニダね。ヨン棒が何も発表してないのに勝手にしゃべっていいのかしら________

> 怪我?直した汚顔が?
なんかソチシーズンから涙袋が崩れてる感じがするニダねぇ。

> アホチラシうぷしますた!
> ウリは視力が3段階も悪くなって眼鏡の度が合わなくて読んでないニダ・・・
> 道理でヨン肪の顔を見ても屁とも思わなかったニダww
> http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org333903.jpg
> http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org333904.jpg

おお~!素早いニダ~!乙乙!
視力は大丈夫ニカ?ストレスで急に下がっちゃったニカねぇ。ちょっと自然の豊かなところでゆっくり休めると持ち直せるニカねぇ。ウリは仕事で、1週間ぐらいで急速に目が悪くなった事があるんですが、仕事の合間に目の周囲のマッサージしたり、姿勢を気をつけたり、あれこれしてるうちに1ヶ月ぐらいで戻った事があるデヨ。オポジ観察所様の視力低下も一時的なものでありますように願ってますミダ。

で、記事を読んでみたんですが・・・
ホント、メディアは言いたい放題ニダなぁ。2chが便所の落書きと言われてるけど、こんな記事は使用済みトイレットペーパーって感じニダな。即処分しなきゃ。ばっちいニダ。

> それと違う記事もうぷしましたがまだ発売中ニダから非公開でうぷぷしまスミダ
おお~!お気遣いkmsニダ!
早速、読んだんですが、渡部絵美も酷いもんニダねぇ。伸びが期待できないって、パボじゃなさ?信夫先生はまだやり残したことがあるとおっしゃってませんでしたっけ。イルボンを代表する名コーチである信夫先生の前で同じことを言えるニカ?と思うの。匿名で出てくる連盟関係者ってのもどうせシロータやその一味じゃなさ?
「最近の若者はアクセルだけじゃなく、トリプルルッツやトリプルフリップも安定して跳んでおり、・・・」ってなんでアクセルはただのアクセルなわけ?トリプルもダブルも同じと言いたいニカな?基地外レベルの談話を平気で書き立てるメディアは潰れてしまえと思うデヨ。

せっかくうpして下さったのに、記事の文句ばかりでミアネよ~!
紙媒体がどれだけ酷い状況か知れて、ありがたいですミダ。
うpありがとうごじゃいますたm(__)m

Re: (非公開コメントへのお返事)

キャァァアック!オマケまで下さるニカ!
ありがたや~~~!アリガト♪(*^・^)/チュッ♪

ところで、某ソンスのアンチの勢いの話ニダが、2chの勢いランキングで上位をキープしてるニダよ。シーズンオフになっても上位をキープしてるマイナースポチュのスレって・・・と驚くんですミダ。普通は芸能関係とか、今盛り上がってるニュース&スポチュ関連のスレが伸びると思うニダが。
ヨン棒のときも、茶番クーバー後、蕎麦国が2chをF5攻撃したせいで、ヨン棒アンチスレの勢いが一気に上がったデヨ。やっぱ言論統制みたいなことを試みるのは逆効果ニダな。このアンチスレの中身はヨン棒アンチスレに似ていて、アンチスレの割には穏やかな雰囲気で、雑談も多いところニダ。スケ板が過疎るほど荒らされ、行き場を失ったピギョパが集まってるから、普通のピギョ話でも盛り上がったりもするといった感じです。
そんなわけで、ピギョ情報が早く入手できる場でもあるんですが、勢いが凄すぎてROMれないw たまにチラッと見るのが精一杯デヨ。

しかしまぁ、文春の記事も酷いものニダねぇ。
ここに来る巻きパの皆様がメディアにうんじゃりするのも理解できますデヨ。ウリはピンランドにいるから、情報がどっと押し寄せてくることはないけど、皆様はTVつけたらピギョの話が出たり、本屋行ったら見出しが目に入り、電車には週刊誌の中吊り広告ががが!という状況ですものねぇ。
もう週刊誌の類は不買でいいや!って感じ。スポーツ紙は東スポがあれば十分w

1年間、巻きますがお休みしてたから、ザパニーズメディアが昨年の分まで大ハッスルって感じニダなぁ。非論理的な悪口のオンパレードで頭の悪さを晒しまくって、鬼女を敵に回して・・・今年はメディアにとってかなり厳しい年になるんじゃ?という話がありますが、その話が現実になりますようにと願わずにはいられないんです。

様が書き起こした記事の件ですが、パッと読んでみて誤字脱字、写し間違いは無さそうでしたよ~。一応引用する際にはオポジ観察所様のうpした記事と照合してから、使うようにしますね。
重ね重ね、書き起こしありがとうごじゃいますたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (非公開コメントへのお返事)

にゃはぁあん☆また来て下さって、嬉しいんですミダ♪
お返事いらないとおっしゃって下さってますが、少しだけ書かせてくださいまし♪

最初のご質問ですが、「ポスト」ではなく、「フライデー」ですた。
・・・で、「ポスト」には「真央ちゃんは3-3を今まで入れたことがない」という渡辺絵美の言葉があったとな!(怒)渡辺絵美はまだ呆ける年齢じゃないと思ってたのに・・・w
情報、ありがとうごじゃいますた!

それから、様のおっしゃる「○○☆○○○○スレ」のことですが、それであってますミダw
ウリは存在は知ってたけど、見てなかったんです。それを3月頃に恐る恐る覗いてみたら、想像してた以上に勢いがすごくて驚いた次第デヨ。あそこを覗く前に実はあちこちのファンスレやブルログを、ごくたまに軽く巡回して、小作人に荒らされてないかな?とチェックしてたんですね。で、荒らされてる様子はなかったものの、ファンの様子は若干把握してたわけです。
そこで、少しでも批判的なことを書くと、ファン同士で理不尽に叩くのをごくたまに目撃して「どう見てもペンでそ~!叩くとペンからアンチになっちゃうデヨ~!」と危惧してたら、「それでアンチになりました」って書き込みを見かけたり・・・やっぱ理不尽に叩いちゃダメニダな。

それと本&雑誌はK-POPのコンサート同様、マネロンに使われてるんじゃ?って噂もあるデヨ。いくつかのものは表紙のチャル選びやポトショ処理が凄く雑で、ペンは怒った方がいいと思うレベル。ああいうのを出すと、マネロンの噂が出るのも仕方なさね。今後が大変だろうなぁと思うニダが、できるだけ考えないようにしてるニダ。

ところで、様はわざわざ図書館にも行ってくださったニカ・・・ご友人の件もあって行かれたってのもあるでしょうけど、様のご親切はとてもありがたいんですミダ。

TV情報や前回のコメントにあったメディアのゴミ記事のリストアップもお疲れ様でしたm(__)m
イルボン国内の巻きパが怒るのも無理ないニダよねぇ・・・
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR