2015-05-25(Mon)

新しいアルソアのCM♪

巻きますの新しいCMのニュースが来てますた~~!
20150525006.jpg
(会見画像はスポニチさんより)
記事によると、主催者側から競技や恋愛関連の質問はNGと言われた中での
記者会見だったらしさ。さすがアルソアさん。巻きますのことを考えてくれてますねぇ。

さてさて、アルソアさんのCMメイキング動画から
たーーーーくさんキャプをとりますた!一気にどぞ♪
20150525001.jpg
20150525005.jpg
20150525002.jpg
20150525003.jpg
20150525004.jpg
ピンクのワンピも白のドレスも素敵ニダねぇ。
アルソアさん、きゃわわなCMをありがとうごじゃいます!

2chで知ったニダが、ラジ子のコーチ、インナ・ゴンチャレンコが巻きます復帰に関して
大人なコメントしてたんですねぇ。
2chでコメントを読んで、元記事を探したら、sport-express.ruの記事のようです。
翻訳は多分、こちらのブルログ主様かと思いますミダ。(ブログ「あれこれ」リンク

翻訳文を一部転載してもいいのか、わかりかねるんでリンクだけ貼っておきます。
巻きますに関する質問は一番最後デヨ。とても知的で大人な答えに痺れますたわ。
ミーシンはゴンチャレンコの爪の垢でも煎じて飲みなさい!w


※コメントのお返事が遅れてミアネ~!
これからお返事を書きますミダ♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Mansikka様ばんしお~!
アルソアさんのCM、どちらの衣装もキャワワですミダ。
ラジ子コーチのインタビュー読みますた。おっさる通り、端々に知性が滲み出る受け答えですミダ。器が大きいと、人に敬意を示せるし、悪口言ったりしないと思いますミダ。巻きます復帰は、ラジ子ちゃんも喜んでると思いますデヨ。
ところで、今夜はジェイ子出演の『YOUは何しに~』の裏で、舞ちゃんが、ゴーストライター新垣さんと共演するらしさ。舞ちゃんを録画で、ジェイ子は放送で見るつもりですミダ。

No title

忙しい中、更新ありがとう💕
真央ちゃん、なんてかわゆく、美しいお嬢さんになったんでしょう。14歳の時に出演したジャンクsportsで舞ちゃんの方がきれい、私は普通って言ってた真央ちゃんがこんなに美しくなるなんて感無量。二人とも良い娘さんに成長しました。ママさんも喜んでいるだろうなぁ。久々にジャンクの映像がみたくなって探しちゃった。この頃は何の下げもなかったから真央ちゃんはスキだらけ。だらっと座っているし、口もぽかーんと開けた感じで自然体だったなぁ。真央ちゃんのマスコミ対応が硬く、きちっとした感じになったのは下げ対象にされた産物なんだろうな。言葉一つでニュースになっちゃうから、すごく気を付けているって言ってましたもんね。かわいそう・・・。
でも、良い仲間やおねえちゃんがいて本当に良かった。
真央ちゃんの笑顔はほんと癒されます。ますます、神の域って感じ。

No title

mansikka様おきゃえりなさーい♪
前におっさてましたよね?ミシンの発言のせいでタクタミに悪い影響を及ぼしかねない。と。
実際フギオはタクタミの粗探しばかりするようになったですwww
本当にゴンチャレンコさんの爪の垢を飲むべき。ついでにタラママに叱られてほしい。
真央ちゃんツルツルでーす♪
ちなみに今この会見をチラッとやりましたが、時の流れに・・・を今期プロに取り入れるのか?と聞いた奴がいました。舞ちゃんがスタジオでハッキリ、それはないです!と言いました。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Mansikka様おかえりなさいませ、ばんしお~

キャアアック!巻きますprpr♪見ただけで一瞬にしてウリのブラックちゃんが何匹か浄化されてしまいましたわwスポニチさんのは会見のほうのチャルでいいニカ?衣装のショルダー部分の効果相まって天使みたいニダね。白ドレスは女神かと。ピンクワンピのほうはポップキュートな感じニカね。なんというか見てるだけで幸せな気持ちになって、頬がゆるむニダよ♪

ゴンチャレンコ先生、顔は怖いけどさすがな発言ニダな。CSKAだからどちらかというとタラソワ先生に近いのはわかっているけれど、巻きますのことを評価しつつ、自分の弟子のことも下げないのがよりステキな先生だと思うところニダ。そして最後の一文が一番心に響いたニダよ。それこそピギョだったんニダ。みんなオンリーワンな演技でありソンスであり、だからこそ上位ソンスは勿論、下位選手でもそれぞれの個性を愛されてきたデヨ。その中からナンバーワンを決めることに政治的な面、技術と芸術の優先度、色々もめ事はあったけど、それなりに支持を集めたソンスが頂点に立ってきたものニダ。なのに・・・はぁ・・・ため息また出てきたニダ。
ミツンVSタラソワは昔っからだから「はいはいいつものやつね」と慣れっこだけど、あまりやりすぎるとライバル選手どころか弟子にもあまり良くない影響が及ぶと思うから、ミツンもお口にはちょーっと気をつけてほしいニダよねー(・ω・)

Beautiful Mao

Mansikka様ばんしお ✨

巻きますのあまりの美しさ、透明感に心を奪われました。
コメントせずにはいられない(*´艸`)

復帰がとぉーっても楽しみ🎵

LINKが貼ってあったので、マダム
インナ・ゴンチャレンコのインタビューを拝見致しました。

高尚な女性だと思いました。
(あっぱれ!)感服致しました。ラジ子も美しく気高い女性(滑りも含む)になるのかな〜と思うとワクワクしますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

No title

ファーーーーーーーッッッ(≧∇≦*)きゃわわすぎて、倒れそうニダwww
mansikka様のとこへきて、巻きますのきゃわわチャルがドドドドドーンと並んでると、一瞬で幸せになれるニダ♪
たっくさーんのキャプkmsです♪今日の疲れも吹っ飛びますた♪
こういうCMメイクのお仕事も、演技する上で良い糧になってるんでしょうね♪
今日も巻きますの幸せを願って一日を終えられて、ウリ達、幸せニダね♪
ラジ子のコーチさんありがとー!巻きますへのリスペクト♪こういう反応が普通よね♪

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしお!

> アルソアさんのCM、どちらの衣装もキャワワですミダ。
どちらも可愛くてよく似合うニダねぇ。巻きますのCMってハズレがない感じ。

> ラジ子コーチのインタビュー読みますた。おっさる通り、端々に知性が滲み出る受け答えですミダ。器が大きいと、人に敬意を示せるし、悪口言ったりしないと思いますミダ。巻きます復帰は、ラジ子ちゃんも喜んでると思いますデヨ。
そうそう、別に教え子と比較して褒めなきゃいけないってルールはないし、教え子とは切り離して褒めればいいのに、ミーシンはそれが出来ないニダね。ラジ子のコーチの言葉はとても大人でカッコいいニダ。

> ところで、今夜はジェイ子出演の『YOUは何しに~』の裏で、舞ちゃんが、ゴーストライター新垣さんと共演するらしさ。舞ちゃんを録画で、ジェイ子は放送で見るつもりですミダ。
舞ちゃんと新垣さんの組み合わせって意外な感じニダね。ゴーストライター騒動でソチ前に大ちゃん下げがあったでそ?そのことが頭に残ってるから、どうもモヤモヤして・・・ウリがyuccalina様でもジェイソン君を見て、舞ちゃんは録画にすると思うニダ。

Re: miya様へ

> 忙しい中、更新ありがとう💕
いえいえ、miya様もお忙しい中、コメントをkmsニダ~!

> 真央ちゃん、なんてかわゆく、美しいお嬢さんになったんでしょう。14歳の時に出演したジャンクsportsで舞ちゃんの方がきれい、私は普通って言ってた真央ちゃんがこんなに美しくなるなんて感無量。
巻きますは昔から可愛かったのにねぇ。舞ちゃんの顔立ちの方が派手だから、「お姉ちゃんは綺麗ねぇ」と言われてたのかもしれないニダね。

二人とも良い娘さんに成長しました。ママさんも喜んでいるだろうなぁ。久々にジャンクの映像がみたくなって探しちゃった。
天国で喜んでらっしゃることでしょうね。巻きますは金メダル以上の功績を築き、レジェンドとしか言いようのない存在になったし、舞ちゃんも美しく、仕事も順調。姉妹仲も良いですしね。

この頃は何の下げもなかったから真央ちゃんはスキだらけ。だらっと座っているし、口もぽかーんと開けた感じで自然体だったなぁ。
覚えてますミダwww子供らしかったニダねwww あのスキだらけの巻きます見てると、巻きますはホント天才肌ニダなぁと思うの。天才って集中力が高くて、一つの事に没頭しやすい分、他のところが隙だらけだったりってのが多いイミジがあるニダ。あ、ふと気がついたけど、これって何事もそつのないアラカトと正反対なイミジニダねww

真央ちゃんのマスコミ対応が硬く、きちっとした感じになったのは下げ対象にされた産物なんだろうな。言葉一つでニュースになっちゃうから、すごく気を付けているって言ってましたもんね。かわいそう・・・。
あの天真爛漫さをもっと長く見ていたかったとよく思いますミダ。きっとお茶の間をほっこりさせてたはず・・・

> でも、良い仲間やおねえちゃんがいて本当に良かった。
> 真央ちゃんの笑顔はほんと癒されます。ますます、神の域って感じ。

綺麗で優しいお姉ちゃんにしっかり者のマネージャーさん。そしてスポンサーの巻きますに対する丁重な扱い・・・お天道様は見てる!そう感じますミダね。巻きますは演技も笑顔も神の域じゃ~~♪

Re: フギオ様へ

> mansikka様おきゃえりなさーい♪
フギオ様、ただしお~~!

> 前におっさてましたよね?ミシンの発言のせいでタクタミに悪い影響を及ぼしかねない。と。
> 実際フギオはタクタミの粗探しばかりするようになったですwww

そんなものニダな。ああいう揚げ足取りの発言すると、本当ニカ?と調べたくなるのが人の性。巻きますはプレロテなんて言うから、リーザはどうやねん!とチェックされちゃう。ミーシンだけでなく、リーザまで言っちゃったのが不味かったニダ。まぁ、それでリーザはワールドでもう少し言葉を選んで話したのかもと思いますた。

> 本当にゴンチャレンコさんの爪の垢を飲むべき。ついでにタラママに叱られてほしい。
そうそう。不毛な揚げ足取りは誰のためにもならないし、ゴンチャレンコさんみたいに教え子をdisらずに他者を褒めることは出来るデヨ。ミーシンには無理かもニダがw

> 真央ちゃんツルツルでーす♪
スケートもつるスケ、お肌もつるつる、どちらも滑らかな巻きます♪

> ちなみに今この会見をチラッとやりましたが、時の流れに・・・を今期プロに取り入れるのか?と聞いた奴がいました。舞ちゃんがスタジオでハッキリ、それはないです!と言いました。(笑)
中国人や台湾人には大ウケしそう♪ 巻きますがラジオで流した事を知ったら、中国の巻きパが喜びそうニダね。でも、ショーの群舞ならまだしも、競技プロではやめて欲しさwww 

Re: (非公開コメントへのお返事)

初めまして♪
巻き下げなどの嫌な情報に耳をふさぎ、黙って耐えるのはイジメを見ないフリするのと変わらないとウリも思いますミダ。でも、様のように「薄情だなぁ」と思いつつ、黙ってる人は多いと思うんです。皆、忙しくて、ややこしいルールを調べる時間もなく、そうすると「自分が無知で勘違いしてるだけかも?」とつい黙ってしまう。ウリも最初は「まず調べてから」と考えて、声を上げるのに暫く時間がかかったデヨ。

でも、最初は大きな声を上げなくとも家族間で「何かおかしくない?」と疑問を呈するだけでもいいと思うんですミダ。そういうのが積もって、今度は友達に話してみようという勇気が出ますしね。こういうところでコメントを書いて思いを吐露するのも最初は勇気がいるデヨ。一歩踏み出すごとに、自分を褒めてあげるといいといいと思うニダ。あれもやらなきゃ、これもやらなきゃと自分を追い詰めると辛くなるもの。

ここに来て、同じ思いを共有する人がいる!と心強く思ってくれるのはありがたいことデヨ。
巻きますの今後の競技生活で何が起こるか分からないニダが、ISUがこの汚名返上の良いチャンスを逃すと、ピギョ界はどん底まで落ちるという気がしますミダ。

激励のお言葉、ありがとうごじゃいますた!とても嬉しかったんです♪

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、ただしお~~!

> キャアアック!巻きますprpr♪見ただけで一瞬にしてウリのブラックちゃんが何匹か浄化されてしまいましたわw
ウリのブラックちゃんもどこかに消えたニダw キャプとる間はアラカトのこともすっかり忘れてたんですw

スポニチさんのは会見のほうのチャルでいいニカ?
ご指摘kms~!ウリ、「会見チャルはスポニチ」と書くつもりだったのが、修正中に電話が来て、そのまま「画像は」になってたデヨ。先ほど「会見画像は」に修正しますた。

衣装のショルダー部分の効果相まって天使みたいニダね。白ドレスは女神かと。
言われてみると、ショルダーの部分が羽のようニダねぇ。

ピンクワンピのほうはポップキュートな感じニカね。なんというか見てるだけで幸せな気持ちになって、頬がゆるむニダよ♪
ピンクは前髪を下ろしてないから、年相応のキュートさニダね。元気なジェスチャーも可愛くて、ついついキャプを取りすぎちゃった。

> ゴンチャレンコ先生、顔は怖いけどさすがな発言ニダな。CSKAだからどちらかというとタラソワ先生に近いのはわかっているけれど、巻きますのことを評価しつつ、自分の弟子のことも下げないのがよりステキな先生だと思うところニダ。
CSKAの先生方&生徒たちは巻きますを貶さないニダね。同じリンクでお手本にしてた時期もあるからでしょうけど、今回の発言は凄く大人な発言だと感じましたデヨ。

そして最後の一文が一番心に響いたニダよ。それこそピギョだったんニダ。みんなオンリーワンな演技でありソンスであり、だからこそ上位ソンスは勿論、下位選手でもそれぞれの個性を愛されてきたデヨ。
そうそう。ウリも最後の文章が心に響いたんです。巻きますをべた褒めしてくれるのも嬉しいニダが、最後の言葉は、ウリ達がピギョはこうあってほしいと願うことそのものを表してますた。

その中からナンバーワンを決めることに政治的な面、技術と芸術の優先度、色々もめ事はあったけど、それなりに支持を集めたソンスが頂点に立ってきたものニダ。
クリスティとみどりさんなんかもそうだったニダね。みどりさんに金メダルを取ってほしかったけれど、クリスティの演技も良いものですた。どちらが金メダルとっても周りがある程度納得したはず。そういう実力と人気をもった2人ですたね。

なのに・・・はぁ・・・ため息また出てきたニダ。
バンクーバーでも「はぁ?」と思ったけど、ソチは酷すぎたニダなぁ。アルメニアの砂リンクで物理的な妨害されて、更に下げ採点・・・SP16位も納得がいかないし、FS3位にいたっては茶番そのもの。ワールドすら、下げ採点・・・呆れ果てるニダな。溜息も出るデヨ。

> ミツンVSタラソワは昔っからだから「はいはいいつものやつね」と慣れっこだけど、あまりやりすぎるとライバル選手どころか弟子にもあまり良くない影響が及ぶと思うから、ミツンもお口にはちょーっと気をつけてほしいニダよねー(・ω・)
デーデー、ウリもリーザのこと嫌いじゃないというか、どちらかと言うと好きなソンスなのに重箱の隅を突きたくなるデヨ。ま、実はミツンのことも嫌いじゃないんだけれどもwwww リーザのことを凄く可愛がっていて、「ヨシングはすぐ太るからダメ」みたいなこと昔は言ってたニダよね?と笑っちゃうんですミダ。ミツンはちとツンデレ爺さんニダなw

Re: ぽえぽえ様へ

ぽえぽえ様、おはしお~!

> 巻きますのあまりの美しさ、透明感に心を奪われました。
> コメントせずにはいられない(*´艸`)
> 復帰がとぉーっても楽しみ🎵

今日はラジオの日♪と楽しみにしてたら、アルソアさんのCMも来て、嬉しい驚きですた~!衣装もきゃわわで目の保養ニダ♪

> LINKが貼ってあったので、マダム
> インナ・ゴンチャレンコのインタビューを拝見致しました。

おお~!読んできましたか!いいインタビューでしたねぇ。

> 高尚な女性だと思いました。
> (あっぱれ!)感服致しました。ラジ子も美しく気高い女性(滑りも含む)になるのかな〜と思うとワクワクしますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ああいうコーチだからラジ子も伸び伸びとして明るいニカね。以前、ロシアの番組でコーチには何でも話すと語ってた覚えがあるニダ。よい師弟関係があるんでしょうねぇ。

Re: 杏ジャム様へ

> ファーーーーーーーッッッ(≧∇≦*)きゃわわすぎて、倒れそうニダwww
でそ、でそ?きゃわわ過ぎて一人でニヤニヤしてたニダww

> mansikka様のとこへきて、巻きますのきゃわわチャルがドドドドドーンと並んでると、一瞬で幸せになれるニダ♪
> たっくさーんのキャプkmsです♪今日の疲れも吹っ飛びますた♪

こちらこそ、来てくださってkms~!怒涛のキャプニダが、これでも厳選するのに苦労したニダw

> こういうCMメイクのお仕事も、演技する上で良い糧になってるんでしょうね♪
演技してるんだけど、自然な演技ニダよね。わざとらしさや自己陶酔が感じられないので、好感度が高いニダ。リンクの上での演技がCMに生かされ、CMでの演技がリンクに生かされてることでしょうね。

> 今日も巻きますの幸せを願って一日を終えられて、ウリ達、幸せニダね♪
> ラジ子のコーチさんありがとー!巻きますへのリスペクト♪こういう反応が普通よね♪

イルボンのゴミ記事を読んだ後にこういうインタを読むと清々しい気持ちになりますミダね♪ 先週の巻き下げ記事で溜まったストレスがいくらか浄化された気分ニダ♪

No title

再しお~!
ミーシン話題があったので、つい。
あちらの人たちは他人を貶めて、身内を上げるが普通?前からだよね~。この方は。

マダムはシニア上がりたての頃の不遜な態度は好きじゃなかった。きっと天才少女と祭り上げられ、ミシンにも煽てられ、のぼせあがっていたのかしら? 一度、挫折を味わい、成長したのかも知れないけど、若干、安藤さん臭も感じられ、それ程、応援したいとは思わないなぁ。ラジ子ちゃんやソト子ちゃんの方が親近感はあるし、努力していく姿勢が共感できる。きっと日本人の感覚なのかも知れないけど。

Re: miya様へ

miya様、再しお!

> ミーシン話題があったので、つい。
> あちらの人たちは他人を貶めて、身内を上げるが普通?前からだよね~。この方は。

ミーシンは常習犯ニダね(苦笑)

> マダムはシニア上がりたての頃の不遜な態度は好きじゃなかった。きっと天才少女と祭り上げられ、ミシンにも煽てられ、のぼせあがっていたのかしら?
当時は「あーあ・・・」とガッカリするような発言があったニダねぇ。一番悪いのはライバルの悪口を言うミーシンじゃなさ?

一度、挫折を味わい、成長したのかも知れないけど、若干、安藤さん臭も感じられ、それ程、応援したいとは思わないなぁ。
そっかwww ウリは安藤さん臭は感じないニダ。ルッツが得意で柔軟性にやや劣るところ、ジャンパーなところ、セクシーな衣装も平気なところなどは安藤先生っぽいかもニダね。

ラジ子ちゃんやソト子ちゃんの方が親近感はあるし、努力していく姿勢が共感できる。きっと日本人の感覚なのかも知れないけど。
他者を不当にdisらないし、前向きで好感度が高いニダな。ソチシーズンは巻きますが最大のライバルだったはずだけど、その時もやっぱ巻きますの悪口を言わなかったしねぇ。戦いはリンクの上で正々堂々として欲しさ。
場外戦が多いとうんじゃりしますデヨ。

No title

Mansikka様こんにちは。

真央ちゃん、とっても綺麗できゃわわな女神様〜〜〜♡
今回あらためて真央ちゃんの肌の美しさにビックリしました。
昔、某化粧品会社のイベントに行ったことがあるのですが、「良質な化粧品で、正しいお手入れするだけじゃダメ。バランスの取れた食事と十分な睡眠、適度な運動が何より大事」と言ってました。真央ちゃんはそれを実践しているのでしょう。体幹が鍛えられているから血行も良さそうですね♪

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、こんばんは~!

> 真央ちゃん、とっても綺麗できゃわわな女神様〜〜〜♡
> 今回あらためて真央ちゃんの肌の美しさにビックリしました。

スベスベニダよねぇ。食事も気をつけてるようだし、気持ちの切り替え方も上手いんでしょうねぇ。

> 昔、某化粧品会社のイベントに行ったことがあるのですが、「良質な化粧品で、正しいお手入れするだけじゃダメ。バランスの取れた食事と十分な睡眠、適度な運動が何より大事」と言ってました。
ああ、最近は睡眠不足に運動不足・・・orz 反省しなきゃニダ・・・しおしお

真央ちゃんはそれを実践しているのでしょう。体幹が鍛えられているから血行も良さそうですね♪

すごくストレスが溜まる環境に何年もいるのにあの美肌・・・天は二物も三物も与えるニダ!と諦めず、ウリも巻きますを見習わなきゃ・・・

No title

Mansikka様ばんしお!
むふふ♡チャル祭りkmsなんです!むふふ♡むふふが止まらないむふ
美しい女性を見ると、この上ない幸福感に包まれます。イケメンを見ても割と冷静なのにw
ゴンチャレンコさんの記事紹介もkms~!リンク貼って下さった元記事の方も巻きますのところだけ露英ググル先生を頼りに読んできますた。
ブヤノワさんといい、CSKAコーチ陣は人格者揃いニダね。人間性に器の大きさを感じるし、スポーツに対する考え方に指導者としての品格を感じまスミダ。イルボン的な美徳・価値観に近いものを持ってるのかもと思いました。

Re: 白根様へ

白根様、ばんしお~~!

> むふふ♡チャル祭りkmsなんです!むふふ♡むふふが止まらないむふ
> 美しい女性を見ると、この上ない幸福感に包まれます。イケメンを見ても割と冷静なのにw

そうそう、ウリも同じw 綺麗な男の人を鑑賞したいとか、そういう気持ちが余りないニダ。でもお洒落な男性の服装に魅入るとかはあります。男は顔じゃなさよね。

> ゴンチャレンコさんの記事紹介もkms~!リンク貼って下さった元記事の方も巻きますのところだけ露英ググル先生を頼りに読んできますた。
おお!ググる先生でのご確認お疲れ様なんです!

> ブヤノワさんといい、CSKAコーチ陣は人格者揃いニダね。人間性に器の大きさを感じるし、スポーツに対する考え方に指導者としての品格を感じまスミダ。イルボン的な美徳・価値観に近いものを持ってるのかもと思いました。
ウリも同じことを思いますたわ。武士道的なものを感じますミダね。他ソンスを貶さない信夫先生にも通じるというか・・・ミーシンとリプのコチ、あのソバージュ先生は見習って欲しさ。

ところで、慈愛にリッポンがinとか!リッポンはスピンが綺麗だし、4Lzに挑戦し続ける姿勢が素晴らしさ~!
リッポンinは嬉しいニダね。昨年のフィン杯ではリッポンにハイタッチしてもらったニダよ♪hrhrhr♪
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR