2015-05-28(Thu)

巻きます、エアウィーヴ新CM発表会/アルソアさんの新CM

巻きます、エアウィーヴ新CM発表会のチャルが、
まんたんウェブさんに13枚もありますた~!
20150528001.jpg
(上のチャルはまんたんウェブさんより)
残りはリンク先でご覧下さいましまし♪

まーた動画からキャプとりますた!(まんたんウェブ動画リンク
淡い色調が大人っぽく上品で素敵♪うっとりしちゃうニダ。
20150528002.jpg
実際に舞ってみて、お気に入りのポイントはあるかと聞かれて、
芸妓の真生さんと冬の舞の最後にある川千鳥のポージュをとる
サービス精神満点の巻きますw

カメラ目線を求められるも、会長さんが京舞は目線が決まってて変えられないと
すかさず説明してますた。
20150528003.jpg
後姿もうちゅくしい~~!
20150528004.jpg
最後に大学の卒業祝いにと、エアウィーヴの会長さんから、
巻き奴の絵をプレジェントされた巻きます。
画家の堀泰明先生作で、会見の前日に仕上がったとか!
凄く素敵でゴージャスなプレジェントニダねぇ。会長さんの好感度うp♪
---------------------------------------------------------------------------------------------------
【アルソアさんの新CM】

エアウィーヴの新CM発表会で喜んでたら、アルソアさんの新CM動画がキターーー!

↓動画リンク
アルソア美肌ラインのひみつ

きゃわわなキャプを一気にどぞ♪
20150528005.jpg
20150528006.jpg
20150528007.jpg
メルヘンチックな背景のイラストが可愛いですねぇ。
アルソアさん、素敵なCMをkms~~!
---------------------------------------------------------------------------------------------------
昨夜はちと過去のオリンピック動画をあれこれ見たりして、
ヨシングの歴代金メダリストゾンプ構成をチェックしますた。
出来れば後でうpしたいと思いますデヨ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うわあああああああ

んかんわいいいいいいいいい‼︎‼︎‼︎


大変大変大変大変大変!これは!
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!
可愛いーーーーー!
(落ち着け私)

ありがとうございますだ、Mansikka様。
巻き奴〜!綺麗よ〜!

No title

テレビで見ました、
巻きますの、なんてかわいらしいこと!
日舞のポーズもしっかり決まっていて、話には聞いていたけど、
驚きました。

欲を言えば・・・、
帯締めの色が、ピンク系か、赤系のほうがよかったな~、

ちょっと地味かしら。
まあ、巻きます自身が華やかな人なので、これでバランスとっているのかもしれません。

No title

キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!
きゃわわわわわ~~!!!!
なあんて似合ってるんでしょう!このお着物!!
髪もばっちりあってて若奥様みたい~
ウリ巻きますはほーんとに美しい大和撫子ですな~~
花のよう~
ああ~美しすぎてボラの目に涙がにじんできた~ww
眼福眼福
一方アルソアは深窓の令嬢のようだすね~~きゃわわ~
Mansikkaさまコマスミダ~~~

Re: ふわふわ麦茶様様へ

ふわふわ麦茶様、おばんどす!

> 大変大変大変大変大変!これは!
> 可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!
> 可愛いーーーーー!
> (落ち着け私)

大人っぽいのも可愛いのも、巻きますは着物がとても似合って羨ましさ~~!

> ありがとうございますだ、Mansikka様。
> 巻き奴〜!綺麗よ〜!

デヘヘ☆んじゃ、巻き奴はウリ嫁ってことでOKニダ!prprpr♪

No title

フンガーーー( ´艸`)!!!巻き奴大好き…(^з^)-☆prpr♪ 和服似合いすぎでしょーよヾ(≧∇≦)
ウィークデー終了目前で、またまた大量のきゃわわ特集kms~!!!www 癒やし~
アルソアCM、これ見ながら夕食にしますミダ(*´∀`)
日本画ってあまりというかじぇんじぇん知らないんですけど、この堀さんの絵、700万とか800万とかするんですね(゚o゚;HPにあった絵をクリックするとそのような数字ガ!!!
300年後くらいに、巻き奴の絵、「21世紀初期の伝説のスケッタの秘蔵肖像画」とかになってたりするニカ?!
またSMILE展みたいの開催してこの絵も飾ってくれないかしら(・∀・)見てみたいのー♪
金目鯛on mansikka様プルログ、楽しみですw

No title

んがわいいいいいいいいいいいい(*´∀`*)
こりは持って帰っても仕方がないレベル♪クレクレクレクレクレクレおらにクレローーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
フギオの友はアルソア石鹸をお母さんと共有で中学の頃から使ってるだす。
考えてみたら思春期のニキビ真っ盛りのころからアヤツ一人だけツルツルしてニキビ1個もなかったなあ。
すんごい昔からある石鹸なんですのに真央ちゃん効果で10代からも支持されそうですねえ♪

もおっ(≧∇≦) エアウィーヴは本当にグッジョブなんだす♪
真央ちゃんはどんな組み合わせでも上品になっちゃうのね♪
こりは勘違いして真似っこしたら駄目なやつだすなー。フギオにはムリムリ。
今幕張に集結してる外国人スケーターはイイネいっぱいするんだすなあ( ´ρ`)。o ○きっと
MAOビューチフォー♪そんな感じで萌えて下さればいいんだす。
mansikka様♪ 本日もおいしゅうごじゃました(●^o^●)

幕張に来てる外人選手は

No title

Mansikka様ばんしお~!
ふんぎゃーーー!着物チャルにはなぢが出そうですミダ。
色も柄も素敵すぎるデヨ~!
んで、アルソアさんの方は『巻きますは魔女』ってイミジニダね。ウリはサマンサを思い出すたニダ。

No title

洋服でも和服でも美しいものは美しいですね。
片身がわりの着物かなと思ったらこういうデザインの反物なのかな。
仕立柄合わせとか大変そう…
帯も舞妓のだらりの文庫を彷彿とさせる結びで可愛いです。

No title

Mansikka様 皆様

真央ちゃんの素敵な着物姿を愛でながら しばし深呼吸しましょう♪
清々しい気持ちになりませんか?自然と笑顔になりますよね。
清らかなものはどこまでも澄みきっています だから惹きつけられるのです
今日も満点の記者会見でした





No title

mansikka様。先程のコメ、ヘンテコな締めとなりごめんなしゃいm(__)m
この最後のは何じゃこれ?てビックリですた。謝罪のためお返事は大丈夫どすう。
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2015/05/28/kiji/K20150528010433680.html
ご存知かもですが返しが抜群なんでした♪

No title

巻きますぅ (*´∀`*)ポワワ はぁ~ん
なんとまあキャワワ、ここんとこまたまた始まった巻きますSageに、モヤモヤムカムカしてたニダ
アラカトが許可をとったのか取らなかったのかしらねだけど巻きますのゾンプばらしてるし
インスタグラムでハーフループの連続ジャンプ披露してニダ、どこまで対抗意識燃やすニカ
キンメダイの価値を自分で落としてるニダ
でも、一日の終わりにMansikka様んちによったら、疲れ振っ飛んだニダ
もう巻きますのやりたいようにやりなさいやりなさい
リズムだけで刻むものを滑りたいって言ってた巻きます、ウリも賛成、巻きますなら無音でも音楽を感じさせてくれる
慈愛で過去プロのリクエストもあるし、ウリみたいな凡人が心配するより巻きますはいつもその想像の上を行く
凡人が天才に勝つシステムなんざクソ食らえニダ、お下品でカムサ
ウリは至高の天才が研鑽に研鑽を積んだソチのフリーみたいなピギョが見たいだけニダ
Mansikka様、ピンランドの気候はわからないニダが季節の変わり目お体大切に

Re: ららら♪様へ

> テレビで見ました、
> 巻きますの、なんてかわいらしいこと!

お、TVで見ましたか!TVなら高画質で見れたことでしょうねぇ。羨ましさ~~!

> 日舞のポーズもしっかり決まっていて、話には聞いていたけど、
> 驚きました。

背筋はピシッとしたまま、自然にすーっと腰が落とせるところがさすがニダねぇ。

> 欲を言えば・・・、
> 帯締めの色が、ピンク系か、赤系のほうがよかったな~、

うむ・・・鋭いご指摘ニダ。ウリはららら♪様に着物や日本文化に詳しいイミジを勝手に抱いてるニダw
渋めの赤い帯締めもアクセントになって良さ気だし、淡い桜色も上品できゃわわ。
伊達衿や帯揚げで遊んでももう少し若々しい華やかさが出るかもしれませんね。

> ちょっと地味かしら。
> まあ、巻きます自身が華やかな人なので、これでバランスとっているのかもしれません。

確かに巻きますの年齢には少し地味だし、色合いが淡くて上品だから、30~40代でも着れそうニダなぁ。でも、卒業式の可愛い袴姿や、昨年の艶やかな巻き奴とは違う落ち着いた魅力があって、こういうのもたまにはいいですよねぇ。

Re: ボラヲ様へ

> キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!
> きゃわわわわわ~~!!!!
> なあんて似合ってるんでしょう!このお着物!!
> 髪もばっちりあってて若奥様みたい~

大人っぽい着物だからホント若奥様風ニダねぇ。

> ウリ巻きますはほーんとに美しい大和撫子ですな~~
> 花のよう~
> ああ~美しすぎてボラの目に涙がにじんできた~ww
> 眼福眼福

大和撫子って言葉がこんなに似合う人も珍しいニダねぇ。

> 一方アルソアは深窓の令嬢のようだすね~~きゃわわ~
> Mansikkaさまコマスミダ~~~

深窓の令嬢ニカ!ウリはポップで70年代みたい!と思ってたけれど、巻きますの上品さが加わるとお嬢様っぽく見えるのも確かニダな。
ボラヲ様もコメントkmsニダ~!

Re: 杏ジャム様へ

> フンガーーー( ´艸`)!!!巻き奴大好き…(^з^)-☆prpr♪ 和服似合いすぎでしょーよヾ(≧∇≦)
> ウィークデー終了目前で、またまた大量のきゃわわ特集kms~!!!www 癒やし~
> アルソアCM、これ見ながら夕食にしますミダ(*´∀`)

おう、巻き奴の麗しいお姿を見て、美味しい夕食になったことを想像してますミダ♪

> 日本画ってあまりというかじぇんじぇん知らないんですけど、この堀さんの絵、700万とか800万とかするんですね(゚o゚;HPにあった絵をクリックするとそのような数字ガ!!!
ウリはチェックしようと思いつつ、手が回らんかったデヨ。杏ジャム様が調べてくださってありがたいニダ~!

> 300年後くらいに、巻き奴の絵、「21世紀初期の伝説のスケッタの秘蔵肖像画」とかになってたりするニカ?!
> またSMILE展みたいの開催してこの絵も飾ってくれないかしら(・∀・)見てみたいのー♪

日本画は繊細な色合いが素敵だから、じぇひじぇひ生で絵を鑑賞したいニダねぇ。

> 金目鯛on mansikka様プルログ、楽しみですw
チャルが1枚もない記事ニダw でも楽しみにして下さって嬉しいんです♪hrhrhr♪
もう書いてあるんですけど、何か画像を追加するか、少し思案中ニダ。

Re: フギオ様へ

> んがわいいいいいいいいいいいい(*´∀`*)
> こりは持って帰っても仕方がないレベル♪クレクレクレクレクレクレおらにクレローーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ウリ嫁は誰にも渡せねーニダw

> フギオの友はアルソア石鹸をお母さんと共有で中学の頃から使ってるだす。
> 考えてみたら思春期のニキビ真っ盛りのころからアヤツ一人だけツルツルしてニキビ1個もなかったなあ。
> すんごい昔からある石鹸なんですのに真央ちゃん効果で10代からも支持されそうですねえ♪

おお、思春期にニキビがないって凄い。やっぱいい石鹸なんですねぇ。

> もおっ(≧∇≦) エアウィーヴは本当にグッジョブなんだす♪
> 真央ちゃんはどんな組み合わせでも上品になっちゃうのね♪

エアウィーヴ会長さんの巻きますに対する態度とか見ていても、周囲に大事にされてるって感じニダねぇ。着物選びもきっと周到にやってくださったんじゃなさ?上品で素敵なんです。

> こりは勘違いして真似っこしたら駄目なやつだすなー。フギオにはムリムリ。
巻きますは着物を着たときの所作も綺麗だものねぇ。ウリも無理ニダ。

> 今幕張に集結してる外国人スケーターはイイネいっぱいするんだすなあ( ´ρ`)。o ○きっと
> MAOビューチフォー♪そんな感じで萌えて下さればいいんだす。
> mansikka様♪ 本日もおいしゅうごじゃました(●^o^●)

フギオ様もコメントkms!今週は海外ソンスドルの動向を全くチェックしてないニダが、来日したスケッタドルがイルボン滞在を楽しんでくれると嬉しいニダね。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしお~!

> ふんぎゃーーー!着物チャルにはなぢが出そうですミダ。
> 色も柄も素敵すぎるデヨ~!

着物の色柄が帯の織り柄ともよく似合ってますよねぇ。

> んで、アルソアさんの方は『巻きますは魔女』ってイミジニダね。ウリはサマンサを思い出すたニダ。
あ!それニダ!巻き髪がサマンサみたいニダよね!・・・と、ウリのオモニががが・・・(小声でw)

ほっ欲しい・・・

「巻き奴」の絵が凄く福福しく(※)て、家に飾ってると幸福がやってきそう。
芸術は分からないけどそんな事思いました!
ぜひ浅田選手の家に飾って欲しいな~☆彡

※ 「ふくぶくしく」と読むのですねコレ
ずっと「ふくふくしく」と思ってましたお恥ずかしい(汗)

No title

Mansikka様ばんしお♪

きゃああっく!!巻きますまーきまーす!巻きますの記事になると毎回これで始まってしまうウリwだって可愛いし綺麗だしwやっぱり着物姿も素敵!衣装はズニアの頃くらいしか着てないから黄色系のイミジはあまりないけど似合うニダな。ちょっとほんわり度が高いニダが。帯締めが濃い色とかだともっと良いニカね?ウリ着物はあまり詳しくないニダ。
しかし、前の二度目の舞妓体験の時も思ったけど日舞、きちんと型に入っているデヨ!バンケとかお荷物が多いから無理かも知れないニダが、着物とかで出ちゃってほしいくらいニダ。むふふprpr♪
なんと!日本画のプレジェントもあったニダかー!世界に一つだけのオンリーワンなプレジェントニダね♪会長さん素晴らしいニダ!しかしCM3分バージョンは街頭ヴィジョンでしか観られないニカね?だとしたらウリは観られそうにないから癇癪起こるw
アルソアさんのCMも巻きますが表情豊かなのが目を惹くニダなー^^きゃわわ♪
巻きますの慈愛リクエスト、ウリ悩んだ末にリクしてきたデヨ。絞りきれないけどあえていうならこれとこれって感じでw新プロ楽しみニダ^^どんなのがいいニカねー?リリカル系やクラシカルなの、迫力ある重厚なものが多いからいつぞやのオリンパスの姉妹CM(だったニカね?黒エナメルの)みたいにクールビューティーなのとかどうニカ?でも笑顔がいっぱいのプロもいいニダし。夢がふくらむニダ。

Re: かるまめ様へ

> 洋服でも和服でも美しいものは美しいですね。
デーデー、巻きますはスポンサーに大事にされてるニダなぁ。アルソアさんにしろ、エアウィーヴさんにしろ、衣装選びが素敵デヨ。どれも似合ってふつくしい・・・

> 片身がわりの着物かなと思ったらこういうデザインの反物なのかな。
> 仕立柄合わせとか大変そう…

指摘されてよくよく見たら、こういうデザインの反物みたいニダねぇ。鋭いニダ。少しでもずれると目立ちそうで、柄あわせが難しそうニダね。

> 帯も舞妓のだらりの文庫を彷彿とさせる結びで可愛いです。
あ!ウリも同じ事を思ってたのを!(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
あの手の落ち着いた上品な着物ならお太鼓にするかと思いきや、ああいう結びで、これは舞妓を意識したニカね?と思いますた。可愛いニダよねぇ。

Re: 真澄様へ

> Mansikka様 皆様
> 真央ちゃんの素敵な着物姿を愛でながら しばし深呼吸しましょう♪

あ、真澄様はいいことをおっさるニダねぇ。

> 清々しい気持ちになりませんか?自然と笑顔になりますよね。
最近の汚らわしい報道の数々を暫し忘れる事が出来ますた♪

> 清らかなものはどこまでも澄みきっています だから惹きつけられるのです
> 今日も満点の記者会見でした

周囲を明るくする清らかな空気に満ちてた記者会見ですたねぇ。会長はニコニコ頬が緩みっぱなし、芸妓の真生さんも優しげで会場全体が柔らかいムードですた。

Re: フギオ様へ

> mansikka様。先程のコメ、ヘンテコな締めとなりごめんなしゃいm(__)m
細けぇことはいいってことよ。(ここは麻生風ニダw)
ウリのPCは最初がピンランド語の言語バーが出るようになってるんですね。で、言語バー変えるの忘れてそのまま日本語の入力すると・・・ローマ字が並んだ書きかけのお返事が投稿されちゃう・・・orz それを何度もやったことがあるニダよ~。

> この最後のは何じゃこれ?てビックリですた。謝罪のためお返事は大丈夫どすう。
> http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2015/05/28/kiji/K20150528010433680.html
> ご存知かもですが返しが抜群なんでした♪

hrhrしたいからお返事書いちゃうニダw
ウリ嫁は受け答えが優等生なんです!hrhrhr♪

Re: にこ様へ

にこ様、おはしお!

> 巻きますぅ (*´∀`*)ポワワ はぁ~ん
> なんとまあキャワワ、ここんとこまたまた始まった巻きますSageに、モヤモヤムカムカしてたニダ

怒涛の巻き下げ報道だったものねぇ・・・何をファビョってるの?ってぐらいの勢いで、ウリもうんじゃりしてたニダ。でも、タイミングよくアルソアさんとエアウィーヴさんがCM発表会して下さって、気持ちが救われたんです。

> アラカトが許可をとったのか取らなかったのかしらねだけど巻きますのゾンプばらしてるし
こういうことって、普通は本人やコーチが発表するものよねぇ。

> インスタグラムでハーフループの連続ジャンプ披露してニダ、どこまで対抗意識燃やすニカ
そうそう、うpのタイミングが悪すぎるデヨ。ばらした事でも好感度下げたのに、なじぇあの時期にあの動画をうpするニカなぁ。

> キンメダイの価値を自分で落としてるニダ
トリノで棚ボタと酷評され、引退後はショーで頑張ったニダよね。そこでいくらか評判を上げたのに、後輩に対する態度で自ら自分のキンメダイの価値を下げるとは・・・

> でも、一日の終わりにMansikka様んちによったら、疲れ振っ飛んだニダ
きゃ~~嬉しいお言葉ですミダ。ウリ、調子こいて、巻きチャルにぶちゅうしてもいいニカ?その?www

> もう巻きますのやりたいようにやりなさいやりなさい
> リズムだけで刻むものを滑りたいって言ってた巻きます、ウリも賛成、巻きますなら無音でも音楽を感じさせてくれる

デーデー、巻きますのやりたいようにやってくれなさい!たまに音声なしで演技を見ることあるニダが、巻きますの演技は音楽を感じさせてくれるニダよね。

> 慈愛で過去プロのリクエストもあるし、ウリみたいな凡人が心配するより巻きますはいつもその想像の上を行く
全くその通りニダねぇ。凡人のウリもソチは棄権してもいいニダよ~!と腰やアルメニアのリンク状況を心配してたニダ。まさかあんな神演技が見れるとは思いもしませんですた。

> 凡人が天才に勝つシステムなんざクソ食らえニダ、お下品でカムサ
凡人が如何に努力せず、努力家の天才に勝つかってシステムだものね。ク・・・と言いたいところニダが、蕎麦国系相手だと罵倒語としての効き目が無さそう・・・w

> ウリは至高の天才が研鑽に研鑽を積んだソチのフリーみたいなピギョが見たいだけニダ
巻きますは採点結果を考えず、自分の好きな演技を追及して欲しさ。採点の検証はウリたちがやるデヨ。

> Mansikka様、ピンランドの気候はわからないニダが季節の変わり目お体大切に
ニコ様、kms~~!ここ最近は温かくて晴天続きニダよ~!新緑の美しい季節なんです!
イルボンはもう少しで梅雨のシーズンニカね。にこ様も季節の変わり目は無理し過ぎないよう、お体に気をつけてジュセヨ~!

Re: ハッピー様へ

ハッピー様、おはようごじゃいます!

> 「巻き奴」の絵が凄く福福しく(※)て、家に飾ってると幸福がやってきそう。
> 芸術は分からないけどそんな事思いました!

柔らかい色合いと背景の金が幸福感を漂わせてるニカな。見てて幸せになれる絵ニダよね。

> ぜひ浅田選手の家に飾って欲しいな~☆彡
なんか魔よけにもなりそうwww ウリは山犬が☆がキモイと言ってるのを読んで以来、☆や☆彡を魔よけにしてるニダw 巻きますは存在自体が輝いてるし、絵も金箔がキラキラしていて悪いものを追っ払いそうニダ。

> ※ 「ふくぶくしく」と読むのですねコレ
> ずっと「ふくふくしく」と思ってましたお恥ずかしい(汗)

こういうことってあるニダよねw 漢字圏じゃない英語社会でもそういうのがあるデヨw 同じ街の出身者同士で「その単語はその発音ではない」って議論してるのを見たことあるものw ピンランド語は文字の表記どおりに読むから、こういうことはないニダが。

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、おはしお!

> きゃああっく!!巻きますまーきまーす!巻きますの記事になると毎回これで始まってしまうウリwだって可愛いし綺麗だしwやっぱり着物姿も素敵!
最近はゴミのような記事ばかり読んで心がささくれ立ってたデヨ。ウリもこういうのを見ると叫びたくなるニダwいい気分転換になりますミダねぇ。でもメディアへの反論は続けるニダよw 

衣装はズニアの頃くらいしか着てないから黄色系のイミジはあまりないけど似合うニダな。ちょっとほんわり度が高いニダが。
ズニアのころの黄色い衣装は明るい黄色で、今回はシックなクリーム色で穏やかな感じニダね。黄色系も意外と似合うのは本人の明るいキャラクターのせいニカね。

帯締めが濃い色とかだともっと良いニカね?ウリ着物はあまり詳しくないニダ。
ウリも詳しくないニダw ただ帯締めが巻きますの様な若いお嬢さんには地味なような?と感じてたデヨ。ららら♪様に赤かピンクと言われて、「あ、そうかも!」と思った次第ニダ。

> しかし、前の二度目の舞妓体験の時も思ったけど日舞、きちんと型に入っているデヨ!
ポージュしなくとも立ち姿も美しいと思ったニダ。日頃姿勢と所作に気を配ってるせいでしょうねぇ。ああいうポージュって、簡単そうに見えて、意外と決まらないものなのにねぇ。

バンケとかお荷物が多いから無理かも知れないニダが、着物とかで出ちゃってほしいくらいニダ。むふふprpr♪
prpr禁止!へへへw見逃さないニダよw

> なんと!日本画のプレジェントもあったニダかー!世界に一つだけのオンリーワンなプレジェントニダね♪会長さん素晴らしいニダ!
ブランドのバッグとか、自社製品とかじゃなくて、気の利いたプレジェントよねぇ。豪華なプレジェントにビックリしたニダw

しかしCM3分バージョンは街頭ヴィジョンでしか観られないニカね?だとしたらウリは観られそうにないから癇癪起こるw
なぬ?イルボンでは街頭で見れるニカ!ウリは街頭で見れないのに・・・ウリも癇癪起こる!wwww

> アルソアさんのCMも巻きますが表情豊かなのが目を惹くニダなー^^きゃわわ♪
表情豊かな演技だけれど、ブリッコしない自然体できゃわわニダねぇ。(ところでブリッコって死語かしら?ww)

> 巻きますの慈愛リクエスト、ウリ悩んだ末にリクしてきたデヨ。絞りきれないけどあえていうならこれとこれって感じでw
これとこれって、何ニカ?その?草まで生やして・・・癇癪起こる!wwww

新プロ楽しみニダ^^どんなのがいいニカねー?リリカル系やクラシカルなの、迫力ある重厚なものが多いからいつぞやのオリンパスの姉妹CM(だったニカね?黒エナメルの)みたいにクールビューティーなのとかどうニカ?でも笑顔がいっぱいのプロもいいニダし。夢がふくらむニダ。
ウリも夢が膨らむニダ。オリンパスの皮スーツはカッコ良かったニダなぁ。ああいうカッコいいパンツスーツのプロも見てみたい♪イミジはロシェの007みたいな感じ。あれは大人っぽくて良かったニダ。でも、曲は007以外でw
昔、コム・デ・ギャルソンのファッションショーで使用した曲(ウリはそれのCD2枚も持ってるニダw)にカッコいい曲がたくさんあるニダが、ああいうのを使ってコンテンポラリーな振り付けにしても面白そう。

No title

Mansikka様、こんにちは。
お仕事早過ぎデヨ~。皆さまもコメントお早い。美しい巻きますに心が踊るニダ~(*^▽^*)
それにしても日本画のこのプレゼント、エアウィーヴの会長様の本気度がすごいです!しかも「描いて」って頼んだからって、描いてもらえるようなものじゃございませんでしょ~?!
きっと真央奴のあまりの美しさに筆を持たずにいられなかったのかしら?とか想像しちゃいます。
今回エアウィーヴがわざわざ舞妓編でCMを作ったのは、衣装展の時の巻きますの舞妓姿がとってもとっても美しかったからじゃなさ?と勝手に思ってるんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ニココ様へ

> お仕事早過ぎデヨ~。皆さまもコメントお早い。美しい巻きますに心が踊るニダ~(*^▽^*)
着物姿も今までのイミジとは違う大人のイミジでうっとり。アルソアさんのCMは想像以上にきゃわわで凄く得した気分ニダ♪

> それにしても日本画のこのプレゼント、エアウィーヴの会長様の本気度がすごいです!しかも「描いて」って頼んだからって、描いてもらえるようなものじゃございませんでしょ~?!
有名な画家だから、仕事を選ぶ可能性はあるニダね。

> きっと真央奴のあまりの美しさに筆を持たずにいられなかったのかしら?とか想像しちゃいます。
着物も美しいし、巻きますの所作も姿勢も美しいし・・・舞妓や芸妓を描く画家としては最高のモデルニダよねぇ。

> 今回エアウィーヴがわざわざ舞妓編でCMを作ったのは、衣装展の時の巻きますの舞妓姿がとってもとっても美しかったからじゃなさ?と勝手に思ってるんです。
ウリもそう思ったニダw 会長さんが姉妹をお茶屋に招いて食事、巻きますが日舞を食い入るように見つめていたから、この企画を思いついたとどこかで読んだ覚えがあるデヨ。なので、昨年の舞妓姿見てお茶屋に招待、日舞を真剣に魅入ってるので踊りを習うCMを考えたって流れかしら?とゲスパーw CMは会長さんの企画だというし、会長さんの巻きますを大事にする姿勢が素晴らしいニダね。こういう会社は顧客も大事にしてくれるんでは?という好感を抱いちゃうニダ。

No title

Mansikka様こんにちは。

真央ちゃんの着物姿、素敵ですね。
画面の前で大興奮でした。沢山のお写真、ありがとうございます!(^o^)

着物の柄はナツツバキでしょうか?とっても爽やかで上品です。
色合いが少し渋めなので、ひょっとして…ひょっとしたら名古屋友禅かも…?
色鮮やかで華やかな加賀友禅や京友禅と違って、名古屋友禅は渋くて色の数が少ないのが特徴なんです。
あ、でも屋内だから渋めに見えるだけで、日光の下で見たらまた違うかも…(汗)

京舞のポーズを…なんて無茶ぶりにも、ちゃんと応える真央ちゃん。
先に真生さんのマイクを拾って差し出す真央ちゃん。
なんていい子なの…!

日本画のプレゼントも素敵ですね。
絵の中の真央ちゃんはとてもキリッとしてて、堀泰明先生の意気込みを感じました。

アルソアさんは、またこれはこれで超きゃわわ♡
なんでも着こなしちゃうなんて凄いですよね。
普通にモデルでもやっていけるんじゃないか?って本気で思っちゃいました。

No title

Mansikka様再しお!

でへへ、今度はprpr見つかっちゃったニダw
ウリ、コメント返信いただいてから気付いたニダがよく考えなくてもエナメルって靴やバッグの素材ニダよね!?革ジャンって言葉が出てこなくて、「スカジャン・・・違う・・・えっと・・・なんか光っている素材・・・あ!エナメル」って出てきたニダwレザージャケットって言いたかったのに!なじぇコメ書いているときには出てこないニカ!あーもう!恥ずかしいニダ!しおしお・・・。
あ、リクエストはMansikka様のとこのブルログのコメ観て、あ、そうだ!完成系観たい!と思い出した、シュニトケ。そしてラベンダーをリクしてきましたでスミダ♪シュニトケのほうは衣装どれも気に入ってないって言ってたから巻きますミアネと思いながらも。もう正直巻きますの体力が続くなら全部観たいくらいデヨwそれくらい魅力的なプロが多くて選べないんニダ・・・。
ウリはぶりっこは多分まだ死語じゃない、と思うニダ♪

Re: (非公開コメントへのお返事)

ばんしお~~!
巻きますのチャル、届きますたデヨ♪きゃわわなチャルをkmsニダ~!
こういうものが届いたんですねぇ。お言葉に甘え、保存してウリの宝物にしますミダ♪
ウリはブルログ用の捨てメアドはチェック頻度が少ないので、ここで教えてくださってありがたいんです。

「現役続行」浅田真央が乗り越えるべき“壁” は今日、反論をうpしたニダが、週刊朝日の表紙には「おかえり真央ちゃん」とあって、中身がこれだったとは・・・
ウリはネットで記事を読んでたデヨ。まさか表紙にはそう書かれてたとは思わなかったニダ。
巻きパを釣るサイテーな売り方ニダな。

渡部絵美のコメント詳細もありがとうごじゃいます!~~~■P o(^- ^)コーヒードウゾ
自身も日本を背負うトップアスリートとして活躍し、トップソンスドルの苦労は分かってるはずなのに、こういう発言をするのは人格を疑うニダ。

時間が出来次第(今日が無理なら週末に)、メールでお返事しますデヨ。

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、こんばんは♪

> 真央ちゃんの着物姿、素敵ですね。
> 画面の前で大興奮でした。沢山のお写真、ありがとうございます!(^o^)

めろでぃ様に喜んでいただけて嬉しいですミダ♪

> 着物の柄はナツツバキでしょうか?とっても爽やかで上品です。
凄い!よくわかりましたねぇ。画像をググったら、花と葉の感じがナツツバキ風ニダね。

> 色合いが少し渋めなので、ひょっとして…ひょっとしたら名古屋友禅かも…?
> 色鮮やかで華やかな加賀友禅や京友禅と違って、名古屋友禅は渋くて色の数が少ないのが特徴なんです。

名古屋友禅でググルと素敵な反物や着物の画像が出てきますた。名古屋友禅の秋明菊の柄にも似てると思ったけど、秋の花ですしね。(下のブルログにその秋明菊柄のチャルがあるニダ)
http://blogs.yahoo.co.jp/xndnh116/37585510.html

> あ、でも屋内だから渋めに見えるだけで、日光の下で見たらまた違うかも…(汗)
照明で大分印象が変わるものねぇ。でも、名古屋友禅のことを一つ学べて嬉しいニダよ~!kms~!

> 京舞のポーズを…なんて無茶ぶりにも、ちゃんと応える真央ちゃん。
> 先に真生さんのマイクを拾って差し出す真央ちゃん。
> なんていい子なの…!

ジュニアのころは、ちょっとポケーッとした感じが可愛らしくて魅力的だったのに、凄く気配りの出来る女性に育ちますたねぇ。

> 日本画のプレゼントも素敵ですね。
> 絵の中の真央ちゃんはとてもキリッとしてて、堀泰明先生の意気込みを感じました。

金と赤の帯揚げが柔らかい色の着物にいいアクセントを与えてますミダね。素敵な絵にうっとりしますた。

> アルソアさんは、またこれはこれで超きゃわわ♡
> なんでも着こなしちゃうなんて凄いですよね。
> 普通にモデルでもやっていけるんじゃないか?って本気で思っちゃいました。

スリムで小顔、手足が長くてスラッとしてる。モデルさんの資質ありニダよね。姿勢と所作、動きは抜群ですし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、再しおニダ!

> でへへ、今度はprpr見つかっちゃったニダw
むふふw見逃さなかったデヨ・・・w

> ウリ、コメント返信いただいてから気付いたニダがよく考えなくてもエナメルって靴やバッグの素材ニダよね!?革ジャンって言葉が出てこなくて、「スカジャン・・・違う・・・えっと・・・なんか光っている素材・・・あ!エナメル」って出てきたニダwレザージャケットって言いたかったのに!なじぇコメ書いているときには出てこないニカ!あーもう!恥ずかしいニダ!しおしお・・・。
ウリの記憶の中じゃ、光ってる印象があったデヨ。エナメルでも違和感を感じなかったニダw 昔、ジェーン・バーキンがピカピカの皮のコートを付けたチャルがファッション雑誌に載っていて、エナメルのコートって書いてあった覚えもあるし。洋服でもエナメルっぽかったら、エナメルとかエナメル風と表現して大丈夫なんじゃないかしら。あ、スカジャンはダメだと思うニダwwww

> あ、リクエストはMansikka様のとこのブルログのコメ観て、あ、そうだ!完成系観たい!と思い出した、シュニトケ。そしてラベンダーをリクしてきましたでスミダ♪シュニトケのほうは衣装どれも気に入ってないって言ってたから巻きますミアネと思いながらも。
確かに完成形を見たいニダよね。白鳥も完成形が見たいけど、完成形に近い出来は見れたと思うし、来期のFSは白鳥でいいかも?と思うしで、シュニトケをリクエストするのは良いかも。ラベンダーはまっちーを見て更に恋しくなりますたね。

もう正直巻きますの体力が続くなら全部観たいくらいデヨwそれくらい魅力的なプロが多くて選べないんニダ・・・。
巻きますのプロはどれもそれぞれ個性が違って、素敵なプロばかりニダな。

> ウリはぶりっこは多分まだ死語じゃない、と思うニダ♪
よかったニダw 海外に長く住むと、言葉の感覚が鈍るデヨ。「どんだけー」とか「ビミョー」ってどういう風に使うんですか?と人にきいたこともあるしw

Re: (非公開コメントへのお返事)

ご丁寧な訂正、ありがとうごじゃいます!
メールの件は今日、ココマの卒業式、明日は義母がお泊り(日帰りかも?)で来るかもしれないので月曜日にずれ込む可能性もあるニダが、出来るだけ週末に書きますミダ!
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR