2015-06-01(Mon)

テン君ショーの出演者/巻き奴チャル


今、巻きますのラジオがちょうどポッドキャストにうpされました~!
ウリはまだ聞いてないけど、リンクを貼りますミダ♪ 

↓ポッドキャストリンク
浅田真央のにっぽんスマイル 第14回 【2015.06.01】

↓公式サイトリンク
第十四回 放送後記

感想はまた後で書きますミダ♪
------------------------------------------------------------------------------------------------
【テン君ショーの出演者】
20150601004.jpg
テン君ショーの出演者が決まったみたいニダね。
カザフメディアのVestiの記事によると、出演者は下記のようですミダ。
(参考までに昨年の出場者も書いておきますデヨ。)

昨年    →   今年
【ナムシング】
ランビ       ランビ
ジュベ       アボ  きゃぴ☆嬉しいニダ♪
大ちゃん    
ライサ
バルデ
ヤグ(シークレットゲスト)        

【ヨシング】
ロシェ       ロシェ
コス        ラジ子
巻きます     ソヨン   うへぁ!オルデ枠キターーーー!   
未来ちゃん

【ペア】
ヴォロトラ     ヴォロトラ
           パントン   お、パントン組も嬉しい♪

【アイスダンス】
ペシャブル    シブズ   お!シブズin!良かったね!
(昨年の出演者はウリの過去記事を参照)

1回目、2回目と出演したコスが、3回目の今回抜けたのが意外ですたわ。
Oleksandr Liubchenko & Jean-Denis Sanchisという名前もあり、
知らないのでググッたら、2人とも若いフランスのアクロバットペアのようです。

Oleksandrさんの履歴はよくわからないニダが、元アイスダンサーみたいですね。
ジーン-デニスさんは1993年2月8日生まれの22歳らしさ。
↓2人の演技はこんな感じニダ。
20150601001.jpg
(5枚は動画のキャプ、ジーンズ姿でリフトしてるチャルはFascination on Iceのサイトより)

フランスの元ヨシング、マリー・ピエール・ルレーさんの名前もあったけど、
この方は2013年エリックのエキシで吊り輪の演技を披露してた女性ニダよね。
ウリのブルログで記事にしたから覚えてるデヨ。(過去記事のリンク

2014年の雪組ショーin台湾にも出たんですねぇ。動画がありますた♪(動画リンク
20150601002.jpg
この動画のときは39歳だと思うんですが、
ヨン棒よりずーーっと綺麗なキャッチフットスピンをしてますミダw

このマリーさんは、フランスのボナリーが活躍してる時代に
フランスの2番手だった女性ですが、ペアでも競技をしてたデヨ。凄いニダねぇ。
で、イルボンのネスカフェのCMにも出てた!
20150601003.jpg
CM動画リンク
YLE解説でルレーに聞こえたけど、リレーが近い発音ニカね。
すっごい美人さんニダなぁ。

ところでこの1975年2月17日生まれ(40歳)のマリーさんは、
1981年12月29日生まれ(33歳)のアラカトと1998年のワールドで対戦していますミダ。
結果はマリーさん17位、アラカト22位ですた。(参考:Wikiリンク

ジュベとアイスダンスのペシャブルが抜けて、代わりに同国のアクロバットペアと
吊り輪のマリーさんが入ったニカね。

カザフの記事には、昨年のショーは日本、ロシア、中国、韓国と、
世界中から観客が集まり、チケット発売から数日でチケットがはけたと
書いてありますが、今回はイルボンからの集客はあまり期待できないでしょうね。
------------------------------------------------------------------------------------------------
【巻き奴チャル】

マイナビニュースに先日の記者会見チャルがたくさんありますた!
その中に巻き奴の動画を写したと思われるチャルもたくさんあったデヨ~!

まとめてどぞ♪
20150530014.jpg
20150530015.jpg
20150530016.jpg
20150530017.jpg
腰がしっかり落ちてるし、首筋もしっかり伸びてるので
ちょっとしたポージュもよく決まってますミダねぇ。

マイナビニュースさんには記者会見の着物姿のチャルもたくさん
ありましたが、ここのチャルを見ると巻きますの帯締めは黒ではなく
濃い緑のように見えるニダ。
20150530018.jpg
黒でしょうか、緑でしょうか・・・うーん・・・

ではでは、今日はこの辺で。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Mansikka様ばんしお~♪

巻き奴チャルの姿勢が美しくて・・・見習いたいニダなぁ・・・。は、ウリも巻きますラジオ聴かなくては!放送地域じゃないからいつもワンテンポ遅れるニダー
マリー・ピエール・リレーさんカザフショーにお目見えニカ!エリックエキシで見たときエアリアルやってるニカーと懐かしかったニダ。現役時代も美人さんだったからお顔はよく覚えているニダよ♪特に横顔が可愛かったニダ^^
テン君ショーは去年とは違ったものをお見せしますコンセプトみたい?な感じニダな。このメンバーの中ではソヨンの場違い感ハンパないデヨw事務所枠ニカー?事務所枠でもヨン棒は呼ばれないニダね、あ、もう滑れないんだったっけ?あ、ソヨンとヨンは遠目から見たら大差ないんだったデヨwそれにショーなら3Sか2Aしか跳ばないからコスパ的にもソヨンで充分ニダなw

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、おはしお~~!

> 巻き奴チャルの姿勢が美しくて・・・見習いたいニダなぁ・・・。は、ウリも巻きますラジオ聴かなくては!放送地域じゃないからいつもワンテンポ遅れるニダー
あらら、放送がないニカ・・・ウリは今日ポッドキャストを探しに行ったら、まだうpされてなくて戻ろうとしたときにちょうどうpされたんです。早々と聞けてラッキーな気分ニダ♪

> マリー・ピエール・リレーさんカザフショーにお目見えニカ!エリックエキシで見たときエアリアルやってるニカーと懐かしかったニダ。現役時代も美人さんだったからお顔はよく覚えているニダよ♪特に横顔が可愛かったニダ^^
おお、現役時代を覚えてるニカ~~!このネスカフェのCMも多分、現役時代だと思うけど、美人で女優さんみたいニダねぇ。

> テン君ショーは去年とは違ったものをお見せしますコンセプトみたい?な感じニダな。
記事のググル訳を露フィンで読んだニダが、カザフスタン語→英語にしたら"Denis and Friends: Hi, Almaty."がショーの名前らしさ。テン君のツイを見るとショーの内容とプレゼンテーションに力を入れるとありますねぇ。どんな感じになるんでしょう・・・

このメンバーの中ではソヨンの場違い感ハンパないデヨw
バルデ君はコミカルなプロやマイケル・ジャクソンのようなダンスプロも出来てノリがいいのと、バク転要員ニカ?と理解できるけど、ソヨンはこれと言って目ぼしい戦績もなく、特技も個性もなく、テン君とは振付師やコーチの繋がりもないニダなぁ。もろ事務所枠ニダねw

事務所枠ニカー?事務所枠でもヨン棒は呼ばれないニダね、あ、もう滑れないんだったっけ?あ、ソヨンとヨンは遠目から見たら大差ないんだったデヨwそれにショーなら3Sか2Aしか跳ばないからコスパ的にもソヨンで充分ニダなw
ウリもマジでヨン棒はもう滑れないと思うw オリンピックを目指してたソチシーズンですら、あのショープロ・・・イマジンでしたっけ。指差し確認するとこしか記憶にないww ゾンプはその前の年のアール・オブ・ユーよりはマシでしたねw 3Sと2A跳んでたものw 

初めまして。
いつも楽しく拝見しています。

真央ちゃんの帯締めですが、エアウィーブのロゴ?の色と合わせてあるのかな?
着物って、帯締め帯揚げを変えるだけでガラッと雰囲気が変わるので選ぶのが難しいですが、個性が出て面白いところだったりしますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mansikka様みなさま、こんしお~♪
昨日はアボ慈愛INでキャアアアックな一日ですた♪リッポンのくるくるヘアも楽しみデヨw
ロシアっこはナシなのかしら。ヨシング少ない気がするデヨ。これで全員でもアボINで満足なんだけども♪
そのアボさん、テン君ショーにもいかれるとですか!ヨン棒入ると思ってますたけど、ソヨン?大丈夫ニカ?ww
オルデの売り出し物件だからニカ?
巻き奴ーーーーー♪ウリ、完全に巻き奴にロックオンされてされてますミダwwww たくさんのキャプkmsです♪
京都の祇園甲部歌舞練場の都をどり公式ツイッターさんが、巻きますの舞妓姿をお褒めくださってるの♪
一応おソース→https://twitter.com/Miyako_Odori
6/2と5/29付近デヨ♪これはhrhrしていいニカ?

Re: Yuki様へ

> 初めまして。
> いつも楽しく拝見しています。

Yuki様、初めまして。いつも見てくださるとは嬉しいですミダ♪

> 真央ちゃんの帯締めですが、エアウィーブのロゴ?の色と合わせてあるのかな?
ご指摘を受けて初めて気がついたニダが、良く似た色ニダね。ロゴの色は濃い青緑という感じ。実は緑の帯締めでも似合いそう♪と思っていたので、濃い緑に見えるチャルを見て、ちと嬉しかったニダ。

> 着物って、帯締め帯揚げを変えるだけでガラッと雰囲気が変わるので選ぶのが難しいですが、個性が出て面白いところだったりしますよね。
着物には無知ニダが、柄合わせの妙に気がついたりすると凄くうれしくなったりします。歴史の長い文化ってのは奥が深くて、興味が尽きないですねぇ。

無知なウリの着物話にも付き合ってくださってkmsなんです♪

Re: (非公開コメントへのお返事)

こんしお~~!
様も努力家ニダねぇ。巻きパは人間的に魅力のある優しい方も多いし、オペラやバレエに詳しかったりと文化的教養の高い方々も多くて、ウリはいつも刺激を受けておりますミダ。お忙しい状況はよくわかりますデヨ。様の健闘を祈って、影ながら応援してますミダ♪
因みにピンランドの父の日は11月の第二日曜日ですミダw スウェーデンやノルウェー、アイスランド、エストニアも同じ日が父の日なんです。クリスマス商戦前で商店街がまだ活気付いてない時期だからと、この時期に設定したらしさw
母の日は日米中加独伊などと一緒で5月の第二日曜日デヨ。母の日にここでは薔薇の花をプレジェントするニダ。

巻きますラジオ、信夫先生の話を聞いても、先生を尊敬する気持ちが伝わってほっこりするニダ。
オルデショーは今年は巻きますも大ちゃんも行かないはずと思ってたので、コスやジュベも抜けてガラッとメンバーが代わったのはある意味良かった気がするニダ。ガラッと代わった事で、お友達をゲストに迎えるショーから、もっとビジネス的なショーに変わった感じがします。ヨン棒はもうショーで滑れないレベルに劣化してるんじゃ?とウリは想像してるニダ。

巻き奴はホント、初心者に見えないニダよね。帯締めはやっぱ濃い緑かしら?ナツツバキの葉をイミジ・・・なるほど。そうかもしれませんぐ。着物の柄に合わせた、さりげない色合わせが粋ニダねぇ。様は相変わらず鋭いニダなぁ。
皆様の帯締めのご意見、興味深いニダ。

Re: 杏ジャム様へ

杏ジャム様、こんしお~~!

> 昨日はアボ慈愛INでキャアアアックな一日ですた♪リッポンのくるくるヘアも楽しみデヨw
リッポンは基礎が出来てるソンスだから、見応えがあるニダね。昨季のフィン杯はゾンプがボロボロだったけど、スピンとか所作が綺麗でトップソンスの面目躍如という感じですた・・・うう、ウリもアボを見たい!

> ロシアっこはナシなのかしら。ヨシング少ない気がするデヨ。これで全員でもアボINで満足なんだけども♪
ナムシング8人にヨシング7人かぁ。あと一人、ソト子ちゃんかラジ子ちゃんが来たらいいのに・・・今回は北米勢が目立つメンバーニダね。

> そのアボさん、テン君ショーにもいかれるとですか!ヨン棒入ると思ってますたけど、ソヨン?大丈夫ニカ?ww
> オルデの売り出し物件だからニカ?

ヨン棒は昨年のオルデショーすら、後輩についていけない惨めなSSを披露しちゃったものw もうショーに出たくないんじゃなさ?とゲスパーw

> 巻き奴ーーーーー♪ウリ、完全に巻き奴にロックオンされてされてますミダwwww たくさんのキャプkmsです♪
全身像を見ると淡い色の着物でありながら、かなり豪華な柄で高級感が半端ないニダねぇ。所作も美しくて・・・写真集欲しいニダw

> 京都の祇園甲部歌舞練場の都をどり公式ツイッターさんが、巻きますの舞妓姿をお褒めくださってるの♪
> 一応おソース→https://twitter.com/Miyako_Odori
> 6/2と5/29付近デヨ♪これはhrhrしていいニカ?

おお~!「内から湧き出る凄みを感じます」って、べた褒めニダねぇ。さすがウリ嫁hrhrhr♪
嬉しいhrhr情報kmsニダ!

ご無沙汰しています

妹が、慈愛のチケットが取れたと、自慢してよこしたので、歯ぎしり仕切りの今日この頃です。
こちらでも、メリチャリが来るショーがあるのですが、中国ペア祭りの感もあるので、
ちょっと考え中…。
リッポン君、ウリのチングがツーショ取ってもらったでござるよ。
なんか、ワラワラとファンが集まってるところに行き会い、あちらから「いいわよ~」的な感じだったので、
お願いしたそうです。めっちゃきれいな美青年だったそうな。

ソヨンは驚くほど劣化キムチでした。
でも、今のところ実害がないので、キムチ本体より、まだまし的な??
ヘジンがどん底だったので、ソヨンに切り替えなんでしょうか。ヘジン、本当にへたくそでした。
今年、イルボンからの観客は、見込まれないんじゃないでしょうか。
CICのショーも盛んなので、余ってる選手もなさそうだし。
大ちゃん真央ちゃんクラスだから、みんなはるばるカザフまで行ったというのにねー。
わかってるんだか、わかってないんだか。
カザフ政府も読み間違えましたかな。冬季五輪で北京と対決なんだから、もうちょっとよく計画を練るべきでしたね。

Re: りか様へ

りか様、お久しぶりニダ~!

> 妹が、慈愛のチケットが取れたと、自慢してよこしたので、歯ぎしり仕切りの今日この頃です。
> こちらでも、メリチャリが来るショーがあるのですが、中国ペア祭りの感もあるので、
> ちょっと考え中…。

あ、雪組ショーニカね?以前、公式サイトをチェックしたニダが、ジジュンちゃんも出るニダよね。ウリは中国ペアが好きだし、ジジュンちゃんも好きなので、行けるなら羨ましいニダよ~!

> リッポン君、ウリのチングがツーショ取ってもらったでござるよ。
> なんか、ワラワラとファンが集まってるところに行き会い、あちらから「いいわよ~」的な感じだったので、
> お願いしたそうです。めっちゃきれいな美青年だったそうな。

ウリ旦那がリッポンを一目見て、「あの人、もの凄いハンサムじゃない?」と言ってたニダ。昔は頬がふっくらとして可愛らしい美少年だったけど、今は頬がスッキリして大人の雰囲気が出てきましたね。

> ソヨンは驚くほど劣化キムチでした。
SSがダメなところや、汚ポジなところもヨン棒そっくりニダね。

> でも、今のところ実害がないので、キムチ本体より、まだまし的な??
ウリから見ると実害ありありニダwとりあえず、2014年ワールドの9位とか、昨年のスケアメで未来ちゃんや遥ちゃんより順位が上ってビックリだったニダよ。ジャッジアピールのためか泣き真似までするし、あざと過ぎるニダ。

> ヘジンがどん底だったので、ソヨンに切り替えなんでしょうか。ヘジン、本当にへたくそでした。
ヘジンはジュニア時代はヨン棒ぐらいは出来ると言われてた覚えがあるニダが、怪我で調子を悪くしたとも聞くデヨ。ウリ的には成長期の不調を乗り越えられなかったんじゃ?という気もするニダ。

> 今年、イルボンからの観客は、見込まれないんじゃないでしょうか。
まさかあのメンバーでイルボンからの集客が出来るとは考えてないとウリも思うニダ。海外からの集客をあまり望めないから、ショーの日程も1都市のみなんでしょうね。

> CICのショーも盛んなので、余ってる選手もなさそうだし。
今年は昨年よりショーの時期もメンバーの発表も遅かったから、人選に難航したのかも?という気がしますミダ。

> 大ちゃん真央ちゃんクラスだから、みんなはるばるカザフまで行ったというのにねー。
> わかってるんだか、わかってないんだか。

日本、ロシアetc.から観客が集まった云々のくだりを読むと、メディアはまだ海外から集客出来ると思ってるニカ?と首をひねっちゃうニダなぁ。

> カザフ政府も読み間違えましたかな。冬季五輪で北京と対決なんだから、もうちょっとよく計画を練るべきでしたね。
中国と仲良くするためにもパントン組を招いたニカね?で、ソヨンINで蕎麦国票狙い、北米(ロシェ、アボ、シブス、バルデ)にロシア勢(ラジ子、ヴォロトラ)、欧州勢(ランビ、アクロバットペアと吊り輪のリレーさん)、アジア勢(パントン組、ソヨン)と一応バランスを考えたんじゃなさ?でも、昨年が豪華だっただけに、メンバーの少なさが目立つニダね。中国は政情不安が増してるし、食の安全問題もあるから、オリンピックは出来ればカザフのほうがいいニダ。カザフならロシアから技術協力も得られそうだと思うし。どうなることでしょうねぇ・・・

実は秋から、ウリの近い親戚が仕事で上海方面に住む予定ニダ。だから政情はどうしても気になっちゃうんです。はぁ・・・
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR