2015-09-02(Wed)

久々に巻きますの話題♪


皆様、アルソアさんがまーた巻きますのイベントを企画してるらしさ~~!
前回のように素敵な軽食が用意されてるニカねぇ。
巻きますに会える200名の方々が羨ましさ~~!
20150902002.png
20150902003.png
(上はアルソアさんのサイトからのキャプニダ)
詳しい応募要項はアルソアさんのサイトでどぞ♪
クリアファイルもいいニダねぇ・・・(*^-^*)

そして舞ちゃんは新しいCMが放映されたニカ~!
20150902001.png
(上はアートネーチャーのCMからのキャプです)
若い舞ちゃんが、なじぇアートネーチャーのCM・・・w

で、ロシアNOWにはソト子ちゃんのインタががが!

-浅田真央さんとの関係はいかがですか。

 真央がうちのCSKAのタラソワ・コーチのところに練習に来た時、初めて会いました。真央の滑り、エレメント、優雅さ、すべてがとにかく美しくて、あんな風になりたいと夢見ました。今でも連絡を取り合っています。日本の真央のところにショーに出演しに行きました。もう4回目です。いつも招待してくれて、覚えていてくれるのは、とても嬉しいです。本当にとても光栄。
-------------中略-------------
-浅田真央さんと言えばトリプルアクセルですが、このエレメントを取り入れる予定はありますか。

(ヴォドレゾワ・コーチ)

 今の課題は少し違うものです。競技に参加して、以前のような準備レベルを感じ取らなくてはいけません。これが現在の一番の課題です。アデリナはもっとすごいことができるということに疑いの余地はありませんが、現時点では、課題はちょっと違うのです。

ロシアNOWの2015年8月30日の記事より、巻きます関連部分だけ抜粋



ソト子ちゃん、ウリはロシアっ子の中でソト子ちゃんの滑りが一番好きなんです!
今季、競技復帰してくれて嬉しいですミダ♪

ところで、オポジ観察所様のサイトがごっそり消えてますが、どしたニカね?
何も変なことがなければいいんですけど・・・

※おかしな話ですが、ウインドウズ10をダウンロードしたために見れなくなったのかもしれませんぐ。
オポジ観察所様、もしこの記事を見たら、コメ欄のハッピー様へのお返事を読んでくださいましまし。
ウリがオポジ観察所様のところにアクセスできない状況を詳しく説明してありますデヨ。


最後にヨン棒の話題ニダ。
リンク先はヨン棒が若いソンスドルにスピンを教えてる動画です。
2016年リレハンメルのユースオリンピック関連イベントニカね・・・

動画リンク(下は動画のキャプです)
20150902004.png
ノルウェーだからヤシェムちゃんがいますね。
カミラちゃんとアンネ・リネちゃん、姉妹揃ってるニダな。

スピンはヨン棒よりヤシェムちゃんの方がよっぽどいいのにねぇ。
ヨン棒は軸ブレが酷くスピードもなかったデヨ。
20150902005.png
でも、なじぇかヤシェムちゃんに指導するヨン棒・・・
普段の立ち姿からして、ヤシェムちゃんの方が上じゃい!と言いたくなりますたわ。






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あああ、ステキだなあ。
こういうのは、絶対に外れちゃうんで、トライしたことがないんです。

真央姫の美しいCM見ていると、新しいプログラムがどんなかなって、
今から楽しみ。

ロシアっ子たちも、どんなふうに成長していますかね~、
あの子たちも、どんどん変わっていくでしょう、
こちらも楽しみ♡

No title

Mansikka様こんしお!

巻きますイベウリも行きたいニダが、遠方なので今回もご遠慮になってしまいそうニダ。その前に当たらなきゃ意味無いのだけどw
ソトちゃんは慈愛で見た限り、リーザの3Aとかリプのキャンドルみたくマスゴミ宣伝しやすいわかりやすい武器があるわけじゃないんだけど総合力としてはやっぱりロシア娘の中で一番だと思うのでスミダ。オーラもあるし見せ方も上手でやはり五輪王者にふさわしいソンスニダよ。ゾンプさえ安定してれば巻きますの一番の好敵手と思うニダー。(あえて漢字にしたデヨ♪好きな敵の人じゃないとライバルにはなれないニダー、嫌いならただの敵ニダーw)巻きます、コフトゥンと一緒のインタとかだとちょっと控えめというか照れ照れもじもじしているところも可愛いんデヨw
ホント、ヨン棒にスピンなんて教わって何の役に立つニカねーwヤシェムちゃんどんまいデヨ・・・。

No title

最近ケッ・・・て感じの国内報道が多いので真央ちゃんの記事は心が浄化されます。
ふんとに清涼感があっていいなあ(#^.^#) 
ソト子ちゃんはいつも素敵なコメントを下さりますね♪
慈愛で出演予定にない日に出てくれたので、踊れるソト子♪に感激しました。
ソチ後に半島からの大バッシングでどれだけ恐ろしかった事でしょう。
そんなとき真央ちゃんに『相手にするな、どうせ大したことは言ってない』・・・とは言われてないでしょうが(笑)
周囲の環境も激変する中、きっと誰よりも自然体でいる真央ちゃんに心癒された事でしょね。

うへあああ(ーー゛)
キモイ人は一体何を教えるってのかしら。。。
怖い怖い怖いよーーーー逃ーげーてえーーーー!!!!

mansikka様。最近の時事ネタもかなり興味深く読ませて頂いておりました。
そいでもって、すんごく勉強になっております。ありがとうございますm(__)m

No title

Mansikka様

こんにちは
白いドレスの真央ちゃん♪強い意志が感じられる眼差しですね『戦う女神』という感じでしょうか
アルソアさんは継続してサポートをして下さっています そしていつも素敵な姿を届けてくれていますね
ニューイヤーパーティー いい響きです 当選はかなり狭き門でしょうね
『ECCジュニア』のCMでも「一緒に輝きましょう!」と力強い言葉 真央ちゃん もうすっかり大人の女性です

フギヲ様と同じ日だったと思いますが 私もソト子ちゃんの演技みましたよ~
元々踊れる数少ない選手だと思っていましたが リズムに自然に身を任せられるようになって
より表現が深くなった気がします 小柄なのを全く感じさせない情熱的なプロでした
休養中ダンスをやった成果かと思います
どれだけ成長できたのか 豪華なメンバーが揃うJOが一つの目安になりそうです








No title

フギオ様

ごめんなさい お名前を間違えてしまいました 訂正致します

真澄様

真澄様もモリコロ二日目だったのですね♪
いやぁ、初の慈愛で初真央だけでなくソト子ちゃんやコフトゥン君まで見られて悶絶したフギオでありましたあ♪
大した名ではありませんのにわざわざ訂正頂き有り難うごじゃります。

No title

Mansikka様こんにちは。

アルソアさん、また企画してくださるなんて嬉しいですね。
参加される方々、楽しんできてください〜(^0^)

アデリナちゃん、なんて可愛い事を!
真央ちゃんがメロメロになっちゃうのも分かりますね。
去年、慈愛に行ったときに風鈴の立体カードを渡してきたんです。
「艶麗娜へ」って当て字でwww
外国の方々はこういうのが好きって聞いたからやってみたんですけど、厨二病みたいで恥ずかしwww
でも美女に似合う漢字を探すのは楽しかったです。

KY……ますますスピンが下手になってませんか?
なのにヤシェムちゃん、ちゃんと耳を傾けて……なんていい子なの!

フギオ様
真澄様
お二人ともモリコロの二日目に行かれたのですね。私もです。
体力が心配になるぐらいキレッキレのダンスでしたね。

Re: ららら♪様へ

ららら♪様、こんしお!

> あああ、ステキだなあ。
> こういうのは、絶対に外れちゃうんで、トライしたことがないんです。

ウリは地方在住だったから、「当たっても急には行けないなぁ~」と考えちゃって。
「当たるのは関東在住者が多いはず」と諦めたり。でも、ウリの日本の家族は高いビデオカメラとか、自転車とか、雑誌の懸賞で当たってるから、地方でも当たる可能性はあるニダね。フィンランドに来てから気が付いたニダ・・・orz

> 真央姫の美しいCM見ていると、新しいプログラムがどんなかなって、
> 今から楽しみ。

ウィンドウズ10のせいで動画が思う存分見られないのが残念なんです・・・しょうがなくiPadで見てるニダ。

> ロシアっ子たちも、どんなふうに成長していますかね~、
> あの子たちも、どんどん変わっていくでしょう、
> こちらも楽しみ♡

デーデー、ラジ子ちゃんとポゴちゃんは成長期の不安定感が心配ニダが、ソト子ちゃんはダンス番組出演で表現力が凄いことになってるんじゃないかと楽しみなんです。ウリ嫁は見れるだけで幸せなんで、伸び伸びと楽しんで滑ってほしさ~。

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、こんしお~!

> 巻きますイベウリも行きたいニダが、遠方なので今回もご遠慮になってしまいそうニダ。その前に当たらなきゃ意味無いのだけどw
へへw当たらないと意味がないのに、「1月は休みとれるかしら?」とか、「ついでにどこか旅行でも」とあれこれ妄想しちゃうニダよねw

> ソトちゃんは慈愛で見た限り、リーザの3Aとかリプのキャンドルみたくマスゴミ宣伝しやすいわかりやすい武器があるわけじゃないんだけど総合力としてはやっぱりロシア娘の中で一番だと思うのでスミダ。
リーザのダイナミックなゾンプは好きだし、観客の目をとらえる表現力もさすがだと思うけど・・・手首だらんとして次のエレメンツに移行したりすると、そこだけ表現が途切れる感じがするニダ。リプのキャンドルスピンはあまり好みじゃなくて、美ポジだらけのスパイロルの方が好きだし、SSももうちょっと磨いてほしいニダ。その点、ソト子ちゃんは「ここがイマイチ」と思う部分がないニダよね。

オーラもあるし見せ方も上手でやはり五輪王者にふさわしいソンスニダよ。ゾンプさえ安定してれば巻きますの一番の好敵手と思うニダー。
ソト子ちゃんは巻きますをスポーティにした感じニダね。優雅さや総合力で巻きますが上ニダが、ゾンプが安定して、3Lz-3Loも入れられたら、かなりの強敵になると思うニダ。

(あえて漢字にしたデヨ♪好きな敵の人じゃないとライバルにはなれないニダー、嫌いならただの敵ニダーw)
長年ライバル扱いされてきたアレはただの敵だもんねw いや、ただの悪質粘着ストッカなんですw

巻きます、コフトゥンと一緒のインタとかだとちょっと控えめというか照れ照れもじもじしているところも可愛いんデヨw
ええっ!コフトゥンはイケメンニダが、ウリ嫁は渡したくないニダ!誰ならいいニカ?と言われると返事に困るニダがががw
しかし、そんなきゃわわな場面があるのなら動画を探して見なきゃニダ~!

> ホント、ヨン棒にスピンなんて教わって何の役に立つニカねーwヤシェムちゃんどんまいデヨ・・・。
どう見たって、ヤシェムちゃんのスピンのが軸が安定してて、キレもあったデヨ。公開処刑ニダよねw
気が付かないのは本人だけw ヨン棒は仕草もオッサンぽくてヤシェムちゃんの可愛さが引き立ってたんです。

No title

Mansikka様こんしお~!
巻きますイベント行ける方、羨ましいでたミダ。でも浄化された200名の皆様が、さららに良い気を巡らせてくれることと思いますデヨ。そりがウリ達の幸せに繋がるニダね。

ソト子ちゃんは焦らずじっくりコンディションを戻してってほしいですミダ。金メダリストのプレッシャーを受けながら、国内の熾烈な争いを戦う為に、先ずは自分のスケートを取り戻して欲しいデヨ。

No title

Mansikka様再しお~

あーん、照れテレもじもじなのはソト子ちゃんのことニダ。巻きますとコフトゥンと一緒に3人で氷の上でインタ受けてるときは演技中と違ってちょっとおとなしいところが可愛いって書くつもりが、ウリの書き方だと巻きますが主語みたいになってるニダ~><!ミアネーしおしお。

何を聞かれたか忘れたニダが、コフトゥンのほうがインタが先で、彼が喋り終わった後に同じ内容を聞かれて「マックスと同じです」って応えたりでちょっとシャイガールな感じなんニダ。ソチ後のロシアの番組?で一人で出たときは割とハキハキしていた(何を言っているかは分からないのだけど巻きますのことを聞かれると勢いよく喋っていたw)印象があったんので意外だったニダ。英語で応えるからニカね?でも座り方が擬音で表すとちょこん、という印象ニダよ。どこかで見られるとイイニダが。

横からですがフギオ様と真澄様はモリコロ行かれたんニダね、ウリは大阪二日目だったから合宿抜け組に加えてソトちゃんとコフトゥンも見られてうらやましいニダ~!

Re: フギオ様へ

フギオ様、ばんしお!

> 最近ケッ・・・て感じの国内報道が多いので真央ちゃんの記事は心が浄化されます。
3万人が12万になったりw ぽっぽ土下座とか、相変わらずの安倍下げキャンペーンとか、プロパガンダだらけのマスゴミは気持ちが悪いニダな。

> ふんとに清涼感があっていいなあ(#^.^#) 
白い衣装を着ても衣装の白さに負けない清涼感を発揮するウリ嫁♪ホルホル♪

> ソト子ちゃんはいつも素敵なコメントを下さりますね♪
小学生のころから、リンクで憧れの巻きますを見てきたソト子ちゃん。金メダルをとってもその初心を忘れず、地に足の着いた言動する。そういうところに好感が持てるニダなぁ。

> 慈愛で出演予定にない日に出てくれたので、踊れるソト子♪に感激しました。
予定にないのにとな!それは嬉しいサプライズニダねぇ。羨まじい・・・

> ソチ後に半島からの大バッシングでどれだけ恐ろしかった事でしょう。
恐ろしかったでしょうねぇ。ソト子ちゃんは自らコメントして、矢面に立つこともあったし、勇気があるなぁと思いましたが、最初は心配だったニダ。ただロシアは金メダリストに対するサポートがしっかりしてそうだから、大丈夫だろうという気持ちもあったんです。イルボンはなぁ・・・あ、アラカトのような金メダリスト様だけはサポートするんだっけ(棒

> そんなとき真央ちゃんに『相手にするな、どうせ大したことは言ってない』・・・とは言われてないでしょうが(笑)
イルボンのショーに出たら、ソト子ちゃんのインスタに「放射能がー」なんて書き込むパボもいたしねぇ。「どうせ大したことは言ってない」で正しいデヨw

> 周囲の環境も激変する中、きっと誰よりも自然体でいる真央ちゃんに心癒された事でしょね。
本当は周囲に気を使って、言葉を選んで話してて、凄いストレスあるんだろうなぁと思うのに、あの自然な笑顔が出来るんだから、素晴らしいニダね。気取ることもなく、正に自然体。ソト子ちゃんも巻きますも感受性豊かで、素直だから共鳴しあって、お互いにいい影響を与えそうニダな。

> うへあああ(ーー゛)
> キモイ人は一体何を教えるってのかしら。。。
> 怖い怖い怖いよーーーー逃ーげーてえーーーー!!!!

動きに女性らしさがなくて、オッサンみたいニダよね。(世の中のオッサンたち、ごめんちゃいw)
ヤシェムちゃん好きなウリには、ムカつく光景ニダ。ヨン棒はヤシェムちゃんに近寄るな~~~!

> mansikka様。最近の時事ネタもかなり興味深く読ませて頂いておりました。
> そいでもって、すんごく勉強になっております。ありがとうございますm(__)m

昨日も時事ネタを書くつもりだったニダが、巻きます砂漠が酷い上に、なじぇアラカトがあちこちに出てくるのかと、ムカムカしちゃって。NHKのトリプルアクセルの番組もなじぇアラカト混ぜるのかイミフだし。世界で3A認定されたヨシングは6人だけ、そのうちの3人がみどりさん、巻きます、ゆきゃりでしょうが!と。アラカトは3A成功の練習動画すら見たことないのに、跳べた跳べた詐欺にもほどがあるニダ。

ハッと!またヒートアップしてしまった!ミアネ・・・
ウリの時事ネタにまで付き合って下さってありがとうごじゃいますミダm(__)m

Re: 真澄様へ

おお~~!真澄様、ばんしおなんです!

> 白いドレスの真央ちゃん♪強い意志が感じられる眼差しですね『戦う女神』という感じでしょうか
おっさる通り、意志的な表情ですごく大人っぽいニダよね。光沢のある白いドレスと巻きますのピカピカ美肌・・・こんなのプリントされたクリアファイル貰ったら嬉しいニダよねぇ。某製菓社が以前配った巻きますのクリアファイルよりこっちが好きニダ。でも、某製菓社が「あげるよ?」と言ったら、喜んでもらうけどwww 

> アルソアさんは継続してサポートをして下さっています そしていつも素敵な姿を届けてくれていますね
前回のイベントは女性が喜びそうな見た目も美しい軽食、巻きますに似合う素敵なドレス、そのドレスに合わせた華やかなテーブルセッティングで、写真見てるだけで幸せな気持ちになれますたねぇ。

> ニューイヤーパーティー いい響きです 当選はかなり狭き門でしょうね
> 『ECCジュニア』のCMでも「一緒に輝きましょう!」と力強い言葉 真央ちゃん もうすっかり大人の女性です

巻きますほど国民に愛されるアスリートは珍しいニダねぇ。地方のファンでも応募する方がいらっさると思うし、狭き門ニダなぁ。
ECCジュニアのCM見て思ったのは、巻きますはどんな色も清潔感あふれる色に見せちゃうってことニダ。緑でも何でも巻きますが着ると、青や白の持つ清潔感が漂うニダね。

> フギヲ様と同じ日だったと思いますが 私もソト子ちゃんの演技みましたよ~
あの日、あの時、あの場所で~~♪ 奇遇ニダねぇ。ウリもソト子ちゃん、見たかったなぁ。いつかフィンランドにも来るニカねぇ。

> 元々踊れる数少ない選手だと思っていましたが リズムに自然に身を任せられるようになって
> より表現が深くなった気がします

やっぱダンス番組で鍛えた成果が見れたニカ~!ウリも動画漁りして見なきゃ。

小柄なのを全く感じさせない情熱的なプロでした
姿勢が綺麗なソンスドルは小柄さが気にならないニダよね。ウリの知子ちゃんも姿勢が綺麗だから、小柄さが気にならないデヨ。もしかして、それはウリが知子ちゃんの綺麗な足に見とれてるせいかもニダがががw

> 休養中ダンスをやった成果かと思います
> どれだけ成長できたのか 豪華なメンバーが揃うJOが一つの目安になりそうです

ホント、色んなダンスに挑戦してたから、表現力を凄く磨かれたでしょうねぇ。巻きますもニュージーランドでマオリの民族舞踊に挑戦したり、舞妓さんの経験で日舞をかじったり、ジャズダンスを習ったり・・・休養期間の経験が表現力に生かせそうで、巻きますのプロも楽しみニダねぇ。JO、いつもより盛り上がりそうニダな。

最近、ピギョ雑誌の表紙とか、アラカト上げにうんざりしてたニダが、たまにピギョの話をすると、やっぱピギョっていいものニダなぁと思っちゃうんです。真澄様、コメントkmsニダ。久々にピギョの話ができて嬉しかったんです。

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、ばんしお~~!

> アルソアさん、また企画してくださるなんて嬉しいですね。
> 参加される方々、楽しんできてください〜(^0^)

やっぱ、地方からの応募はハードルが高いニダよねぇ。急な休みが取れるか、急にお手頃なホテルや航空券を手配できるか、と考えると中々、応募できないニダなぁ。東京都民うらやまじい~!

> アデリナちゃん、なんて可愛い事を!
> 真央ちゃんがメロメロになっちゃうのも分かりますね。

ソト子ちゃんは正直で素直、インタで変に策を弄さないところが巻きますに似てるニダ。滑りも正統派だし、トータルパッケージなところも似てる。好敵手でありながら、そういうきゃわわなところもあって、巻きますもメロメロになっちゃうニダよねぇ。

> 去年、慈愛に行ったときに風鈴の立体カードを渡してきたんです。
そういうのって嬉しいと思うニダ。日本から届くクリスマスカードに親戚が驚くもの。細やかで丁寧な立体カードに「あら素敵!日本からでしょ?」と、羨ましがられるニダ。

> 「艶麗娜へ」って当て字でwww
> 外国の方々はこういうのが好きって聞いたからやってみたんですけど、厨二病みたいで恥ずかしwww

ウリたちは当て字というと、「夜露死苦」みたいなイミジがあるもんねwww
艶やか&麗しいの当て字はソト子ちゃんにピッタリデヨ。外国人はこういうの好きな人多いニダよね。

> でも美女に似合う漢字を探すのは楽しかったです。
「娜=穏和で美しいもの。」これは素晴らしいチョイスニダねぇ。ウリなら浮かばないデヨ。さすがめろでぃ様なんです!

> KY……ますますスピンが下手になってませんか?
スピンしかやってないのにこれじゃねぇ・・・プログラム中のエレメンツとしてスピンするのは無理じゃね?と思っちゃうニダな。
ノービズクラスなら戦えるかも?と思いますた。シニアの試合で、スピンのレベル要件を満たすのが無理そうニダ。

> なのにヤシェムちゃん、ちゃんと耳を傾けて……なんていい子なの!
ヤシェムちゃんは昨年のフィン杯で、誰にでもニコニコ丁寧に対応してて、「凄いいい子!」と周囲のお客様の評判が高かったニダ。子供たちにも優しくて、子供好きそうだなぁと思いますた。

めろでぃ様も、真澄様やフギオ様と同じ日に見に行かれたニカ~~!
いいな、いいな♪ 嫉妬で癇癪起こるニダががが!ww

Re:yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしお~~!

> 巻きますイベント行ける方、羨ましいでたミダ。でも浄化された200名の皆様が、さららに良い気を巡らせてくれることと思いますデヨ。そりがウリ達の幸せに繋がるニダね。
デーデー、おっさる通りニダ。前回のイベントに参加した方々のツイを読むだけで、ウリたちも幸せ気分に浸れたもの。ウルウルしちゃうコメもあったし、巻きますペンって心の優しい人が多いニダなぁと思ったニダ。hrhr♪(またホルホルしちゃったニダww)

> ソト子ちゃんは焦らずじっくりコンディションを戻してってほしいですミダ。金メダリストのプレッシャーを受けながら、国内の熾烈な争いを戦う為に、先ずは自分のスケートを取り戻して欲しいデヨ。
復帰に時間を置いた分、お隣も少しは落ち着いたかも?と思うニダが・・・変に騒いでほしくないニダね。それと怪我で休んだわけだし、また怪我したり、悪化させたりしないよう、周囲のサポートも大事ニダな。山犬が騒ぎ立てず、ウリたちピギョペンが心穏やかに観戦できますように。

Re: ゆっきーゆん様へ

> あーん、照れテレもじもじなのはソト子ちゃんのことニダ。巻きますとコフトゥンと一緒に3人で氷の上でインタ受けてるときは演技中と違ってちょっとおとなしいところが可愛いって書くつもりが、ウリの書き方だと巻きますが主語みたいになってるニダ~><!ミアネーしおしお。
アヌァ・・・ウリ、まーた勘違いしちゃったニダ・・・orz

> 何を聞かれたか忘れたニダが、コフトゥンのほうがインタが先で、彼が喋り終わった後に同じ内容を聞かれて「マックスと同じです」って応えたりでちょっとシャイガールな感じなんニダ。
あら、可愛いニダねぇ・・・若いっていいニダなぁ。

ソチ後のロシアの番組?で一人で出たときは割とハキハキしていた(何を言っているかは分からないのだけど巻きますのことを聞かれると勢いよく喋っていたw)印象があったんので意外だったニダ。
何か想像できるニダw ソト子ちゃんは大体ハキハキしてるし、巻きますのことになると饒舌になるニダねw 「巻きます褒めれば日本のピギョペンにウケるはず」という計算ではなく、本心から好きなんだなぁという感じで可愛らしいんですミダ。

英語で応えるからニカね?でも座り方が擬音で表すとちょこん、という印象ニダよ。どこかで見られるとイイニダが。
日本人に囲まれ、英語でしゃべるから、しっかりもののソト子ちゃんも緊張するでしょうねぇ。動画、探して見るニダ♪

> 横からですがフギオ様と真澄様はモリコロ行かれたんニダね、ウリは大阪二日目だったから合宿抜け組に加えてソトちゃんとコフトゥンも見られてうらやましいニダ~!
ゆっきーゆん様は知子ちゃん、見れなかったニカ・・・残念だったニダねぇ。ウリ嫁3人娘(巻きます、知子ちゃん、ソト子ちゃん)じぇんいんを見れた人はラッキーニダね。

アレもコレも気になる

こんばんは。Mansikkaさんお久しぶりです。
アレもコレも気になったのでコメントさせて下さい。

ますはオポジ観察所さん。
先月写真をお借りして日記を書いたので、
Mansikkaさん日記見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ちょっと焦りつつ検索したら見られて(´▽`) ホッ
ただフルに名前入れてもヒットしないですね。
(以前検索した時は2がヒットしたんですけど)
何かあったのでしょうか?(´ヘ`;) う~ん・・・

そしてコレも言いたいのがエセ女王!!!!!
動画リンクありがとうございました。
感想は『安定のエセ女王クオリティ』(笑)
よく見せられたなトラベリングスピンとか思っちゃった失礼な私(^^ゞ

少女達の拍手が気遣い拍手になってないかー?等と思えたりもして。
拍手のタイミングが遅いんですよね。
拍手って凄いモノ見たら途中でも自然発生的に出てくるモノなんだけど。

もしかしたらノルウェーの少女達は
「なぜその技術であの得点が取れるのか?」の方が知りたいのかもー?(笑)

No title

Mansikka様

おっしゃる通り 真央ちゃんは何色のお衣裳でも清涼感を感じますね ECCのグリーンが新鮮で 暑い夏でも爽やかな気分にさせてくれて今一番のお気に入りです 少し前のアルソアさんのグリーンのワンピース姿をみた時から
グリーンいいな♪と思っています 白はもちろん似合いますから‼

THE ICEでの知子ちゃん
1回目では「ため息」2回目は今期EX「雨傘プロ」でした(曲名はわかりませんがフランス語のヴォーカル入の曲でした)
特に「ため息」は本気のジャンプ構成でした
だいぶ滑り込めている感じでした 少しだけ心配なのは後半のLz 決まると曲の盛り上がりと共にいいプロになる予感です‼ EXは年相応の可憐で可愛らしい知子ちゃん♪ シーズン開幕が楽しみです♪

あっ あと気が早いですが 2017WDはヘルシンキで行われるようですョ

フギオ様
めろでぃ様

盛り上がりましたね!モリコロ!毎年今年が一番 と思いますが今年は特によかったです
今も思い出すとジーンと胸が一杯になります

ゆっきーゆん様

大阪公演も盛り上がったそうですね 織田君が真央ピエロの仮面をとったり 選手にインタビューしたり大活躍だったそうですね
それと真央先生♪生声は本当にカワイイ♪ 「前~♪」ツボです













Re: ハッピー様へ

> こんばんは。Mansikkaさんお久しぶりです。
> アレもコレも気になったのでコメントさせて下さい。

ハッピー様、お久しお~!ウリ、何かおかしいニカね?ちとドチドチ・・・

> ますはオポジ観察所さん。
> 先月写真をお借りして日記を書いたので、
> Mansikkaさん日記見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
> ちょっと焦りつつ検索したら見られて(´▽`) ホッ

そうニカ!?実はググったわけじゃなくて、ウリのリンクからアクセスしようとしたら、3つとも繋がらなかったんですね。
で、お姐様のところに行って、オポジ観察所様のリンクをクリックしたんですけど、やっぱ繋がらなかったんです。
今日も試したんですけど、繋がらないデヨ。

> ただフルに名前入れてもヒットしないですね。
> (以前検索した時は2がヒットしたんですけど)
> 何かあったのでしょうか?(´ヘ`;) う~ん・・・

今、MSNのサイトの検索エンジンbingで検索すると、じぇんじぇん出てこないニダ。
で、ググっても出てこなかったんで、ウェブアドレスを入力して行こうとしたんですけど、やっぱアクセスできないデヨ。
もしかすると、ウィンドウズ10を入れた人は新しいインターネット・エクスプローラーで見れないような処置がとられてるニカね?

実はちょっと前から気になってたニダが、ググって出てくるウリが編集した画像をクリックすると、変な広告だらけのページに行くデヨ。ウリのブルログには来ないニダ。で、今回オポジ観察所で出てくるサイトの一つをクリックしたら、同じような広告だらけのページが出てきたんです。画像からブログを見るようになる人もいますミダね?そういう人をこのブログに寄せ付けないよう、大手メディアが工作してるんじゃなさ?オポジ観察所様も同じような処置をとられてるのかもニダ。

もし、オポジ観察所様がハッピー様のブログのコメ欄に訪れることがありましたら、この件を教えてあげて下さいましまし。宜しくお願いいたしますミダ。

> そしてコレも言いたいのがエセ女王!!!!!
> 動画リンクありがとうございました。
> 感想は『安定のエセ女王クオリティ』(笑)
> よく見せられたなトラベリングスピンとか思っちゃった失礼な私(^^ゞ

カッコつけて思いっきりトラベリングw スピードもないように見えるのはトラベリングのせいもあるニカね?ヨン棒は、よく平気な顔ができるニダな。

> 少女達の拍手が気遣い拍手になってないかー?等と思えたりもして。
> 拍手のタイミングが遅いんですよね。
> 拍手って凄いモノ見たら途中でも自然発生的に出てくるモノなんだけど。

ウリ、PCで動画見たら、音声が聞こえなかったニダ・・・orz ウィンドウズ10にマジでうんざりするんです。

> もしかしたらノルウェーの少女達は
> 「なぜその技術であの得点が取れるのか?」の方が知りたいのかもー?(笑)

周囲の反応にお構いなく、下手糞でも威張り、周囲を威嚇する。これがカネメダリストの極意じゃw
根拠のない自信を持ち、人海割りに耐えられるなら、カネメダリストの資質あり!と思います!
こんなコーチ、マジでイラネ。

ハッピー様、オポジ観察所様の件教えて下さってkmsなんです!
サイトを閉じたわけじゃないと知ってホッとしたニダ♪

Re: 真澄様へ

> おっしゃる通り 真央ちゃんは何色のお衣裳でも清涼感を感じますね ECCのグリーンが新鮮で 暑い夏でも爽やかな気分にさせてくれて今一番のお気に入りです 少し前のアルソアさんのグリーンのワンピース姿をみた時から
> グリーンいいな♪と思っています 白はもちろん似合いますから‼

デーデー、白はハマり色ニダが、あのグリーンも似合うのが凄いデヨ。ちと難しい色だと思うんですけどねぇ。
少し前のアルソアさんのCMと、昨年の慈愛の会見でのグリーンのワンピ。どちらも似合っていて凄く気に入ってるんですミダ。
ECCのCMもバレエゾンプでふわっとスカートが開くところが素敵でポーッと見とれちゃうんです(*^-^*)

> THE ICEでの知子ちゃん
> 1回目では「ため息」2回目は今期EX「雨傘プロ」でした(曲名はわかりませんがフランス語のヴォーカル入の曲でした)
> 特に「ため息」は本気のジャンプ構成でした

知子ちゃんはニュース動画でチラッと映ったのを見ただけニダが、背が高くなって見えますた。所作が洗練されたからそう感じるニカね。今季も素敵な演技を見せてくれそうでワクワクしますミダ♪

> だいぶ滑り込めている感じでした 少しだけ心配なのは後半のLz 決まると曲の盛り上がりと共にいいプロになる予感です‼ EXは年相応の可憐で可愛らしい知子ちゃん♪ シーズン開幕が楽しみです♪
おお、曲の盛り上がりに合わせて3Lzを跳ぶニカ~!これは盛り上がるニダよねぇ。

> あっ あと気が早いですが 2017WDはヘルシンキで行われるようですョ
そうそう、それを楽しみにしてるんですけど、巻きますはその時には引退してるかも?と思ったり。現役を続けたら続けたで、次は平昌かぁ・・・と思っちゃうし・・・早くピギョ界の汚職を一掃してほしさ。

> 大阪公演も盛り上がったそうですね 織田君が真央ピエロの仮面をとったり 選手にインタビューしたり大活躍だったそうですね
ウリも横レスニダが、あの仮面舞踏会の時の仮面やピエロの仮面と衣装がイタリアっぽくて良かったニダねぇ。いつか、
オペラ・オン・アイスに巻きますを呼んで欲しさ~。

No title

Mansikka様こんばんは。

Mansikka様のお返事聞いて、ちょっと安心しました。
和風のカードも当て字も私の自己満足にすぎないので、アデリナちゃんに嫌な思いさせてないか?日が経つにつれて心配になってきたんです。
でもあの時は何とかアデリナちゃんに気持ちを伝えたくて…。
ソチ五輪の後で、さんざんKY信者からの嫌がらせを受けてて、真央ちゃんメインのショーと言ってもアデリナちゃんが日本に来るのはとても怖かったと思うんです。欧米から見たら日中韓の違いなんて分からないだろうし、実際なりすまし日本人の嫌がらせもありました。
だから「来てくれてありがとう」と「日本は味方だよ」って伝えたかったんです。

せめて英語が出来れば、ちゃんとお手紙が書けたのに……。
やっぱり語学って大事ですね。

No title

ばんしお~♪
アルソアさんイベントいいなぁ!1月はなぁ・・・仕事がなぁ・・・と思って、昨年も即断念したデヨ。
東京くらいなら、行くのだけど、仕事ガガガ。日時が、当たるまでわからないのもネックニダ。
来年もラジオ公開録音あったらいいなぁ。今度は舞と真央のトークイベントとかww
昨日、住友生命さんにヤングジャパンアクション2015のミニ冊子もらったんデヨ!きゃわわな巻きますがいっぱいで、ニヤニヤhrhrしてしまったんです♪住友生命さん、ウリは保険には入ってないのですがw、巻きますペンなのを覚えててくださって、クリアファイルも4種類もらっちゃいましたわw
JOまであと1ヶ月デヨ!巻きますがいる冬が来る!と思うと、動悸がww
ソト子ちゃんにPちゃんに、あぁ。楽しみだけど、動悸が苦しいw
慈愛はモリコロの方がやはり多いのですねー。ウリは大阪の1日目の夜だったデヨ。コヅと織田くんとムラ君のトークの回ニダ。スタンドでもいいから2日目もやっぱりチケとれば良かったって、ソト子ちゃんin決まったときに猛烈に後悔したデヨww
mansikka様が巻きますのことを書かれると、文字がキラキラしてるように見えるニダよ!mansikka様のhrhrが文字にのりうつってるニカ?w 幸せってこういうことニダな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ばんしおです〜
アルソアの石鹸、丁度今日ウリ買いに行きますた。この田舎町に店無いよなと思ったらあった!あったんだ!じゃあもう行くしかねぇということでGet出来ますた^ ^ 店員さんの後ろで輝いている巻きますのポスターとガッツリ目が合っている状況だったので、「お肌キレイね~」と言ってくれましたが「本当真央ちゃん綺麗ですよね。」と返しちゃいますた…店員さん笑っちゃったしやっちまいましたデヨ、しおしお。でも巻きます綺麗なのは事実だし!(ウリの肌は要ケアニダよ)

話は変わってヨン棒よ、オヨヨなじぇスピンやったし。元々スピンの評価は高くないのにね。ヤシェムちゃんのスピンみて口角下げた顔見せるし、それ感じ悪く見えるよー、全体的になんか空気が怖いよー。…うんいつものヨン棒ね。

オリンピックと言えばバレーも出場権を賭けて今W杯やってます。日本は5位ながらもいい試合してますニダよ。2敗しかして無いし内容も悪くないデヨ。そしてこの間蕎麦国との一戦だったんですが、なんとなんと蕎麦国にイエローカードが出たんです。初めて見ますた!理由は審判に執拗に抗議したから。この大会にはテニスみたいにチャレンジシステムがあるんですが、蕎麦国はチャレンジ失敗したにもかかわらず、それでも抗議したもんだからハイ、イエロー。なんでハッキリ映っているのにチガウニダ‼︎と言えるんじゃ。世界レベルのエースがいても、これじゃあねぇ。ストレートで勝って当然の相手ですた。なのにTVはアジアのライバルとか言っちゃうし、しつこいデヨ。本当のライバルは中国だと思いますニダ。ここに勝たねばこの大会でのオリンピック出場は厳しくなるデヨ。

キャア長くなりました、ミヤネよー(>人<;) ヤーン、ソト子ちゃんのインタにホッコリしたのに、蕎麦国の話になっちゃった。

Re: めろでぃ様へ

> Mansikka様のお返事聞いて、ちょっと安心しました。
> 和風のカードも当て字も私の自己満足にすぎないので、アデリナちゃんに嫌な思いさせてないか?日が経つにつれて心配になってきたんです。

こちらのカード類って高いんですミダ。まぁ、ピンランドの物価が高いってのはわかりますが、高いのにイマイチなデザインとか多いデヨ。ディテールに凝ったイルボンのカード類は飾っても綺麗で目立つニダ。
当て字の方は、日本関連のイベントで書道で当て字の名前を書いてあげるというのをやってると、長い行列ができるのを何度も見たんで、みなさんお好きだと思いますデヨ。ウリも書道が上手ならとよく思うニダ。
書道が下手なんで、ペンで誕生カードに日本語(フィンランド語訳付き)を書くと喜ばれたりしますミダ♪

> でもあの時は何とかアデリナちゃんに気持ちを伝えたくて…。
> ソチ五輪の後で、さんざんKY信者からの嫌がらせを受けてて、真央ちゃんメインのショーと言ってもアデリナちゃんが日本に来るのはとても怖かったと思うんです。欧米から見たら日中韓の違いなんて分からないだろうし、実際なりすまし日本人の嫌がらせもありました。

もう、なりすましの事は知っていそうな気がするニダ。ザンナさんでしたっけ?茶番の頃のインタで「ネットに書いてあることは信じない。」かなんか言ってた覚えがあるし、タラソワ陣営はお隣に苦しめられたから、その辺に詳しそうな気がするニダ。

> だから「来てくれてありがとう」と「日本は味方だよ」って伝えたかったんです。
あの慈愛の温かいムードに包まれたら、じぇったい日本人に愛されてると感じると思いますデヨ。

> せめて英語が出来れば、ちゃんとお手紙が書けたのに……。
> やっぱり語学って大事ですね。

欧米の言語だとググる訳でもまぁまぁ通じるものが出てくるのにねぇ。日本語だとそこまでいい英訳は出てこないから残念ニダ。
今、大学とか専門学校等のレポート書くのにググる訳したりする人が結構いるらしいデヨ。フィンランド語のネットにある資料をググる英訳して、そのまま論文に使う人もいて先生たちが調査するの大変らしさ。ウリですら、コピペやググる訳せずに苦しみながら、自分でフィンランド語のレポート書いたりするのにと思っちゃうニダ。

Re: 杏ジャム様へ

> アルソアさんイベントいいなぁ!1月はなぁ・・・仕事がなぁ・・・と思って、昨年も即断念したデヨ。
> 東京くらいなら、行くのだけど、仕事ガガガ。日時が、当たるまでわからないのもネックニダ。

地方からだと、経済的に余裕があって、子供の手が離れていて、仕事をしてない人又は休みを取りやすい人しか応募できないニダよね。でも、アルソアさんもメディアが押し寄せるのを避けたいでしょうし、しょうがないニダなぁ。東京都民がうらやま~!

> 来年もラジオ公開録音あったらいいなぁ。今度は舞と真央のトークイベントとかww
そこにみどりさんを入れちゃってもいいニダねぇ。慈愛の解説がみどりさんでゾラ幸せな気分の浸れたニダ♪ でも、一部がアラカト解説だったとか?慈愛の動画はじぇんぶ見たいけどアラカト解説は聞きたくないニダ・・・

> 昨日、住友生命さんにヤングジャパンアクション2015のミニ冊子もらったんデヨ!きゃわわな巻きますがいっぱいで、ニヤニヤhrhrしてしまったんです♪住友生命さん、ウリは保険には入ってないのですがw、巻きますペンなのを覚えててくださって、クリアファイルも4種類もらっちゃいましたわw
おお、住友生命さん・・・顧客以外にも下さったりするニカ・・・さすが国民に愛される素晴らしい会社は違うニダなぁ・・・チラチラッ(住生さん見てないかしらw)

> JOまであと1ヶ月デヨ!巻きますがいる冬が来る!と思うと、動悸がww
最初の試合がお祭り的なJOってのは心臓にいいかもしれないニダねw 

> ソト子ちゃんにPちゃんに、あぁ。楽しみだけど、動悸が苦しいw
Pチャンのソチシーズンのラフマのようなプロをまた見たい!ソト子ちゃんには新境地を開拓して見せてほしいニダ。ジャズや映画音楽等もいいし、コンテンポラリーでもいいなぁ。巻きますはどんなプロでもいいやw どのプロでも滑っても見れるだけで今は幸せなんです♪

> 慈愛はモリコロの方がやはり多いのですねー。ウリは大阪の1日目の夜だったデヨ。コヅと織田くんとムラ君のトークの回ニダ。スタンドでもいいから2日目もやっぱりチケとれば良かったって、ソト子ちゃんin決まったときに猛烈に後悔したデヨww
コヅの華麗なフットワークが見れただけでもウリは羨ましいニダよ~!無良君のゾンプもダイナミックで素晴らしいし、織田君は盛り上げるの上手いし、これで大ちゃんやまっちーも出てくれたら最高ニダなぁ。外国勢ならアボやジェイソン君が見たい♪ドンブーでもいいニダ♪ってアメリカ勢ばっかニダねw

> mansikka様が巻きますのことを書かれると、文字がキラキラしてるように見えるニダよ!mansikka様のhrhrが文字にのりうつってるニカ?w 幸せってこういうことニダな♪
ウリ、最近はウィンドウズ10のせいで、あまり動画が見れてないんですミダ。でも、iPadや別のPCで巻きます動画を見ると顔がすんごいニッコニコになるんですww 動画をよく見てた頃はヘラヘラしながら見てたけど、今は見る回数が減ったせいか、ありがたみが増してるデヨ。人様に見せられないような満面の笑みデヨww 電車内で見るなんてできないニダ。
JOが始まったらまーーたウリ嫁hrhrやらprprやらで忙しくなりそうwwww

Re: つばめ様へ

> アルソアの石鹸、丁度今日ウリ買いに行きますた。この田舎町に店無いよなと思ったらあった!あったんだ!じゃあもう行くしかねぇということでGet出来ますた^ ^
おお~~!良かったニダねぇ。ウリも田舎の出だけど、故郷にアルソアさんのお店はあったと思うニダ。随分昔からあの黒い石鹸って変わってないニダな。いい商品だから変える必要がないんでしょうねぇ。

店員さんの後ろで輝いている巻きますのポスターとガッツリ目が合っている状況だったので、「お肌キレイね~」と言ってくれましたが「本当真央ちゃん綺麗ですよね。」と返しちゃいますた…店員さん笑っちゃったしやっちまいましたデヨ、しおしお。でも巻きます綺麗なのは事実だし!(ウリの肌は要ケアニダよ)
ウリが店員なら「巻きます、ゾラ綺麗でそ?ウリ嫁です!」と言ってしまいそうニダww 
でも、巻きますのポスターの前でお肌を褒められると照れくさいものがあるニダよねw こんな時は「あらら、美肌の真央ちゃんの前でも褒められちったよぉ。そんなに綺麗かしら?」と、思いっきり脳内hrhrしてみては?ドーパミンが出て美肌効果があるかもニダよ?w ウリの年齢になると、お肌を褒められるなんてことがないから、つばめ様が羨ましいニダ~。

> 話は変わってヨン棒よ、オヨヨなじぇスピンやったし。元々スピンの評価は高くないのにね。ヤシェムちゃんのスピンみて口角下げた顔見せるし、それ感じ悪く見えるよー、全体的になんか空気が怖いよー。…うんいつものヨン棒ね。
ヨン棒はヤシェムちゃんに「ま、OKニカね?悪くないんじゃね?」みたいな顔してたニダなw
傍から見たらヨン棒が公開処刑だっつーの!w

> オリンピックと言えばバレーも出場権を賭けて今W杯やってます。日本は5位ながらもいい試合してますニダよ。2敗しかして無いし内容も悪くないデヨ。
バレーといえば、長身の可愛い選手がいましたね。って、ウリは可愛い選手しか見てないニカ!ウリ、オッサンみたいニダなw ヨン棒のオッサン臭さには負けるけどwww

そしてこの間蕎麦国との一戦だったんですが、なんとなんと蕎麦国にイエローカードが出たんです。初めて見ますた!理由は審判に執拗に抗議したから。この大会にはテニスみたいにチャレンジシステムがあるんですが、蕎麦国はチャレンジ失敗したにもかかわらず、それでも抗議したもんだからハイ、イエロー。なんでハッキリ映っているのにチガウニダ‼︎と言えるんじゃ。世界レベルのエースがいても、これじゃあねぇ。ストレートで勝って当然の相手ですた。なのにTVはアジアのライバルとか言っちゃうし、しつこいデヨ。本当のライバルは中国だと思いますニダ。ここに勝たねばこの大会でのオリンピック出場は厳しくなるデヨ。
蕎麦国はそうやってドンドン世界中に恥さらして、嫌われていくといいニダ。嫌われないとわかんないみたいだし・・・困ったもんニダねぇ。ピギョだけでなく、バレーもサッカーも野球もゴルフも全てのスポチュでやらかしちゃって・・・救いようがないニダ。

> キャア長くなりました、ミヤネよー(>人<;) ヤーン、ソト子ちゃんのインタにホッコリしたのに、蕎麦国の話になっちゃった。
ウリ、ピギョ以外のスポチュは見ないから、バレーの状況が知れて良かったんです!kmsデヨ~!

Re: 非公開コメへのお返事

HNからすると、様がブス専ってのはよくわかったニダが・・・もっと素直になってはいかがニカ?
嫌いな選手を嫌い嫌いと言うよりも、好きな選手を大好き!という方が健康にもいいかと思うニダ。
というわけで、HNは安藤命とか荒川命の方が様に似合うかと思いますデヨ。
(ハッと!ウリは安藤先生や副会長様をブスだとは思ってませんぐ!どうぞ誤解なきよう、お願いしますミダwww)

ところで、大したことを書いてないのにコメを非公開にするのは、有名ブログ余命さんの影響ニカ?
少し前に、余命さんがIPアドレスを知らなくともサイトの住所とコメの指定だけでも通報できる話をしてたニダよね?
その影響で鍵コメにするニカ?

あ、ご回答は要りませんぐw 
アルソアさんの石鹸で、様の身も心も綺麗になりますように祈ってますミダ。

来たわのよ~~

わちにんこ~~~~。ご更新にご返事にありがとうございます!いや~大統領の手を振りほどくほど強いお方が恥を承知で何?スピンの指導?断ればいいのにぃ~~~。このテの心理、心理学的にはへぇ~でございますが痛いわ(雅子さんとか)。


先日のコメントでございますが、サンライズはライジングサンの間違いでございます。ライジングサンで間違いないと思います。ハッサン自動車は野球の映画ニダか……う~ん思い出してきた、そうやも!ラジオ体操を披露した記憶もある!


来月のJOに先立ちれれれもウォーミングア~ップ!冷凍パイシートでチョコスティックパイ作ったら部員(甥や姪)に好評だったんです。
今度は同じ材料でパイの実作る~


ウリもアデリーナのスケート好きニダ。安定感を感じるわのよ。抱きしめたくなるのはアンナちゃん。辛そうな表情のアンナちゃんを見るとだめなの。
楽しみニダね、JO。


アルソアさんはその昔萬田久子さんが広告塔だったニカ?
アルソアさんに起用されたら美しさに100%自信持っていいニダ~~さすがウリ長女~~


フィンランド人の方がパンの行列に並ぶとは驚きました。移民については川口マーン恵美さんの本を読んだことがございます。ドイツ在住の恵美さんは淡々と書いていらしたが、過去の歴史からのドイツの気の使いようには同情してしまいました。

欧州のドイツへの国民感情その①ドイツ人旅行者がオランダで道を尋ねると……国境を越える最寄りの駅への道順を教えられる。その②自転車に乗るオランダ人がドイツ人旅行者に遭遇すると……自分の自転車を指差し「俺の自転車だ!」と高笑う(ドイツは過去にオランダで自転車の没収をした云々ウロ覚え)。こちらの本は笑いのエッセンスたっぷりですが根が深い……と思いました。

Mansikkaさま、いつもありがとうございます。また来るで、ね。部活動を忘れないで、ね!

Re: れれれ様へ

れれれ様、ばんしお~!お返事が少し遅くなって、ミアネ~!
またウィンドウズ10がおかしくて、あれこれやり直さなきゃいけなかったんです・・・orz 言語バーやネットのお気に入り、写真ファイルまで、突然ごっそり消えてるってのは何ニカねぇ。これで、2度目なんですミダ。ウィンドウズ10はあんまりお勧めできないニダ。写真ファイルはほとんどバックアップがあるニダが、こんな不具合があると安心できないし、困るデヨ。

> いや~大統領の手を振りほどくほど強いお方が恥を承知で何?スピンの指導?断ればいいのにぃ~~~。このテの心理、心理学的にはへぇ~でございますが痛いわ(雅子さんとか)。
ノルウェーのスケ連ってサドニカな?w ヨン棒に指導させるって、ヨン棒が公開処刑されるの間違いなしなのにねぇ。

> 先日のコメントでございますが、サンライズはライジングサンの間違いでございます。ライジングサンで間違いないと思います。ハッサン自動車は野球の映画ニダか……う~ん思い出してきた、そうやも!ラジオ体操を披露した記憶もある!
野球の映画も変だったニダよね。なじぇか、娘さんが助っ人外人選手の風呂場に背中を流しに来るという・・・イルボンの習慣だなんて、ウソつくな~~!って思ったデヨ。北欧の女性は性に凄く開放的というデマ並みの大ウソじゃ~!
ライジング・サンは多分、女体盛りのシーンをウリも見たはず。あまりにアホ臭くて、そこで見るのをやめたような覚えがw 冒頭のシーンだったと思うから、映画のほぼ99%を見てないデヨ。すっかり忘れてたけど、皆様と話すうちに思い出したニダ。

> 来月のJOに先立ちれれれもウォーミングア~ップ!冷凍パイシートでチョコスティックパイ作ったら部員(甥や姪)に好評だったんです。
おう、部員もいるニカwww ウリは本日のデ部活動終了w 本日はウリ旦那と下ココマも一緒に活動しますた!

> 今度は同じ材料でパイの実作る~
パイの実ってロッテニダよね。ロッテはチョコがぬるぬる油っこくて美味しくなさ。
手作りなら、美味しいチョコ使えるし、いいニダね♪ 部員の皆様も喜ばれるに違いなくて!

> ウリもアデリーナのスケート好きニダ。安定感を感じるわのよ。抱きしめたくなるのはアンナちゃん。辛そうな表情のアンナちゃんを見るとだめなの。
> 楽しみニダね、JO。

ポゴちゃんは日本人ウケがいいニダね。長身でスリム、手足が長くて、柔軟性もある。リンクで映えるし、元々ウクライナ系でロシア代表になるのはハンディがあるかも?という点も、ついつい応援しちゃう理由ニダね。

> アルソアさんはその昔萬田久子さんが広告塔だったニカ?
ああ、ウリはじぇんじぇん覚えてない・・・ウリは若いころ、ハウス・オブ・ローザのミルキュア・ピュア・ウォッシュ&パウダーというのを愛用してたデヨ。アルソアさんはお友達に勧められて、試供品を貰ったニダが、当時はアルソアさんにあまり注意を払ってなかったニダ。木村佳乃も広告塔してたニダよね?

> アルソアさんに起用されたら美しさに100%自信持っていいニダ~~さすがウリ長女~~
萬田さんは元ミス・ジャパンだったニダよね?木村佳乃は正統派美人だし。でも、その中に混ざっても違和感のないウリ嫁の可愛さは格別じゃ~!

> フィンランド人の方がパンの行列に並ぶとは驚きました。移民については川口マーン恵美さんの本を読んだことがございます。ドイツ在住の恵美さんは淡々と書いていらしたが、過去の歴史からのドイツの気の使いようには同情してしまいました。
川口マーンさんが本を出すようになった時、ウリはすでにピンランドに来てたデヨ。お名前は知ってるけど、著書を読んだことがないニダ。チャンネル桜に出てるのはお見掛けしますた。欧州の移民問題について語ってましたわ。

> 欧州のドイツへの国民感情その①ドイツ人旅行者がオランダで道を尋ねると……国境を越える最寄りの駅への道順を教えられる。その②自転車に乗るオランダ人がドイツ人旅行者に遭遇すると……自分の自転車を指差し「俺の自転車だ!」と高笑う(ドイツは過去にオランダで自転車の没収をした云々ウロ覚え)。こちらの本は笑いのエッセンスたっぷりですが根が深い……と思いました。
うーーん・・・これは歴史以上にオランダ人の国民性に問題がありそうw 道を教える話は、半分嫌味でやるジョークじゃなさ?教えた後、「ハハwホントは向こうだよ。」と近くの駅を教えるとか・・・でもなぁ・・・オランダは日本軍が降伏した後にインドネシアに戻って、また植民地にしようとした国だもんねw 2006年頃だったニカね?インドネシアの英字紙で読んだ覚えがあるけど、オランダの王室の人がインドネシアに訪れて、インドネシアはオランダに植民地時代のインフラ整備等の賠償金を払ってないだったか、なんか言ってたはず。恨みがましいニダなぁと驚いた覚えがあるんですミダ。

> Mansikkaさま、いつもありがとうございます。また来るで、ね。部活動を忘れないで、ね!
へへw今日は早々とデ部活動に勤しんだデヨw 上ココマちゃんは帰りが遅くて参加しそびれたニダ。
明日は上ココマちゃんも仲間に入れなきゃ~!
れれれ様、今日も楽しいコメをkmsニダ~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開コメへのお返事

初めまして♪
いつも読んでくださって、ありがとうごじゃいます!m(__)m

コメの「ゴールド」を読んでGGのことと勘違いしたウリwww
だって、ウリは普段、ヨン棒をカネメダリストと呼んでるですものw
ゴールドでGG?と勘違いした自分に苦笑しますたわ。

No title

Mansikka様 ばんしお~
この記事を教えてくれたニムがいてかっとんで来たニダよ
ウリのPCはまだ8.1だからかわからないけどMansikka様のところからジャンプできたニダ

ハッピー様も情報とチャル使って下さってカムサ!
ぐぐるせんせにきいても出なかったニダね・・・ぐぐるニムがいないいからなんじゃ~とのんきに構えていたけど、
エンブレム事件でサノベーションチャルが出てこなくなったらしいので・・・ハル?誰か来たみたい

あのロダはなかなか繋がらない時があってかんしゃくおこる!!1
ウリは基本つべ・つい・ろだとほったらかしなので、こうやって教えて下さるとうれしいニダ!

アルソアさんぐの石鹸は乾燥肌のウリには強すぎで
夏だけ使っております
ウリもイベントに行きたいよ~ゴロンゴロン

昨日5日はヨン暴の汚誕生日と山村美紗様の命日だったニダ
ヨン暴は相変わらずクソッタレブサイクし、水タヒ体スピンgif作ってて目がきつかったニダが
巻きますストナで眼球洗浄できたニダ!フフンガ♪

それではまた、ごきげんよう~

Re: オポジ観察所様へ

> この記事を教えてくれたニムがいてかっとんで来たニダよ
おお、来てくださってkmsニダ~~!ハッピー様から状況を聞けて安心はしてたけど、お声が聞けて嬉しいデヨ~♪
オポジ観察所様に教えて下さったニムもありがとうごじゃいますm(__)m

> ウリのPCはまだ8.1だからかわからないけどMansikka様のところからジャンプできたニダ
ウリもウィンドウズ10を入れる前は普通に見れてたんですミダ。
因みに今、iPadでも試してみたら、ウリのブログからアクセスできないデヨ・・・orz
iPadの方はセキュリティセッティングが問題なのかしら・・・うーん・・・

> ハッピー様も情報とチャル使って下さってカムサ!
> ぐぐるせんせにきいても出なかったニダね・・・ぐぐるニムがいないいからなんじゃ~とのんきに構えていたけど、
> エンブレム事件でサノベーションチャルが出てこなくなったらしいので・・・ハル?誰か来たみたい

ググるで自分の編集した画像をクリックして変な広告サイトに飛ばされた時、「変な小細工してるニダな」と思いつつ、あまり気に留めてなかったニダ。でも、オポジ様のサイト名でも変な広告サイトに飛ばされた時は「マジかよぉ・・・」って思っちゃったデヨ。
パクリエンブレムでググるが制限かけてるって話は知ってたニダが、画像も出なくなったニカ~!メディアのファシストぶりは凄いニダなぁ。

> あのロダはなかなか繋がらない時があってかんしゃくおこる!!1
> ウリは基本つべ・つい・ろだとほったらかしなので、こうやって教えて下さるとうれしいニダ!

ウリ、疑問に思ったら、口に出さないと気分が落ち着かないんで、ブログに書いたニダ。書くと、ハッピー様のように「サイトはまだあるよ~」と教えて下さる方がいらっさるし、ウリも気分が和らぐデヨ。もし、サイトに何かあったら、ご遠慮なくここで愚痴を吐いてくださいましまし。いつでも大歓迎デヨ。

> アルソアさんぐの石鹸は乾燥肌のウリには強すぎで
> 夏だけ使っております
> ウリもイベントに行きたいよ~ゴロンゴロン

あ、ウリも少し乾燥肌かも・・・フィンランドにいるせいかもしれませんぐ。
でも、イベント行きたいニダよねぇ。もし、ウリが東京に住んでたら、アルソアさんの石鹸を買って、じぇったい応募すると思う。

> 昨日5日はヨン暴の汚誕生日と山村美紗様の命日だったニダ
ウリすっかり汚誕生日を忘れてたんですけど、昨日2chをチェックして思い出しちゃったニダ。
山村美紗さんの命日でもあったニカ・・・ウィキを見ると死因が心不全ってあったニダ。過労だったニカね。

> ヨン暴は相変わらずクソッタレブサイクし、水タヒ体スピンgif作ってて目がきつかったニダが
水死体w まぁスピードがなかったもんねぇ。仰向けだしw

> 巻きますストナで眼球洗浄できたニダ!フフンガ♪
春の巻き奴に、夏のECCのバレエゾンプにブラックスワンまで、今年の巻きますCMの充実ぶりは素晴らしいニダねぇ。

> それではまた、ごきげんよう~
来てくださってホント、嬉しかったニダよ~!またいつでもどぞどぞ♪

いや~本当に久っぷり。
アルソアの話じゃないんだわ

佐藤製薬のCMアップされてたの見たけど新しいまおまおで黒まおまおと白まおまおでイメージ一新な感じで超かっこいいの。
有り難う、佐藤製薬って思った。
あ~興奮したよ

Re: ロズピン様へ

> いや~本当に久っぷり。
> アルソアの話じゃないんだわ

ロズピン様、お久~~!
アルソアさんの話じゃなくても大丈夫デヨ。

> 佐藤製薬のCMアップされてたの見たけど新しいまおまおで黒まおまおと白まおまおでイメージ一新な感じで超かっこいいの。
> 有り難う、佐藤製薬って思った。
> あ~興奮したよ

ワイヤーアクションは新鮮だったニダねぇ。
これが風邪薬のCM!?って驚いたんです。キャプ取りたいけどウリのPCじゃ動画がほとんど見れなくなってもうた・・・orz

うへぇ~~

可愛いヤシェムちゃんに近寄るでないわ~~っ木槌に何が指導できるのぢゃ~~っ

Mansikka様、ご返事をありがとうございます!ウリはソチフリーで泣いた審判がいたとしましても、あ、そう。ソチ以前に、ウリ嫁様の事では涙する事は多々あったでね。それら全部知っていながらソチの審判席に居たわけでございましょ?あ、そうニダよね。

ニダ!ウリ身内は今大阪への新幹線の中なのでございますよ。ニダ、ザ・アイス。
ジェフリーとのペア、新EXの足さばきと衣装と髪型、ムラ君、カロをよ~く見てきて欲しいと注文つけてもうたの。
新EXは凄いらしいニダね…………杏ジャム様も行かれたニカ………チムドンドン(こちらは、沖縄方言の胸がときめくと言う意味だったかと)、チムドンドンよ~~~っ 辛抱たまらん!

Mansikka様、いつもありがとうございます☆ウリ、今日暇だでまたすぐ来るね♪

Re: れれれ様へ

> 可愛いヤシェムちゃんに近寄るでないわ~~っ木槌に何が指導できるのぢゃ~~っ
デーデー、木槌、軸がブレブレニダし!

> Mansikka様、ご返事をありがとうございます!ウリはソチフリーで泣いた審判がいたとしましても、あ、そう。ソチ以前に、ウリ嫁様の事では涙する事は多々あったでね。それら全部知っていながらソチの審判席に居たわけでございましょ?あ、そうニダよね。
泣いても3位の点数しかくれなかったチンパンの癖に!とウリもシラケたニダ。ヨン棒の方が上だったんだから、きっとチンパン揃って木槌に号泣したんじゃなさ___________________

> ニダ!ウリ身内は今大阪への新幹線の中なのでございますよ。ニダ、ザ・アイス。
おお、凄い!もしかして大阪も名古屋も見る予定ニカね?れれれ様の身内、う・ら・や・ま!

> ジェフリーとのペア、新EXの足さばきと衣装と髪型、ムラ君、カロをよ~く見てきて欲しいと注文つけてもうたの。
ジェフリーとのペアは衣装が過去のペアプロ「ボレロ」と似てたけど、ボレロだったニカね?ボレロも良プロだから、ウリ的には嬉しいデヨ♪

> 新EXは凄いらしいニダね…………杏ジャム様も行かれたニカ………チムドンドン(こちらは、沖縄方言の胸がときめくと言う意味だったかと)、チムドンドンよ~~~っ 辛抱たまらん!
ハッと!また新しい言葉を聞いたニダ!胸がドチドチはチムドンドンと・・・φ(..)メモメモ

> Mansikka様、いつもありがとうございます☆ウリ、今日暇だでまたすぐ来るね♪
へへへw いつでも大歓迎じゃ!コメントkmsデヨ♪
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR