2015-09-04(Fri)

巻きますを利用してほしくなさ・・・

ハーニャ語録が9月25日に発売されるらしさ。
サンプルを見ると、語録というより、写真集っぽいし、ファンには嬉しいかもしれませんが・・・
発売日の9月25日は巻きますの誕生日。なじぇこの日なんでしょうねぇ。

最近、「このブログはエセ保守ニカね?」と疑ってた保守系(?)ブログで
ハーニャを絶賛してたニダが、なじぇか、そこでも巻きますを引き合いに出すんですね。
ハーニャはナムシングなんだから、先輩のテケや大ちゃん、
または現在ライバルのハビやPチャン、テン君らと比較すりゃいいでそ。

国内の人気だけを比較したいというなら、イチローとでも比較すりゃいいじゃない。
長年の国民的ヒーローだし。錦織選手でもいいデヨ。
ナムシングなのに、変に巻きますと比較すると、好感度を下げかねないデヨ。

ウリはNHKの番組を見てないニダが、巻きます&みどりさんと共に
「トリプルアクセルに導かれた3人」としてアラカトの名前が出たというし・・・
アラカトも巻きます人気を利用したいんでしょうけど、不自然に巻きますを絡めて欲しくなさ。

そういや、巻きますのお父さんに関する報道があったときも、
金メダルに医者の夫、副会長の地位をゲットしたアラカトは究極の勝ち組!
みたいな記事を出した2chまとめサイトがあったデヨ。
何一つアラカトのニュースがない時に、巻き下げ報道とタイミングを合わせ
そんなまとめ記事を出す意味が分からないニダ。

アラカト上げまとめを下の雑誌の発売時期に合わせりゃ、
不自然さも和らいだかもしれなさ(棒 
(クリックのコラと並べたった!)
20150905001.jpg
(アラカトの表紙画像はアマゾンより。)

2chに上のクリックのコラがうpされた時、
「私服のISUジャッジが表紙!違和感MAXwww」
とワロタもんですが、まさか私服のスケ連副会長様
表紙を飾るとは・・・!

まさか、このコラに刺激されてアラカト表紙が出たわけじゃなさよね?ww
(ワールドフィギュアスケート58号のクリックインタは石ころ様の過去記事で読めますミダ。)

-----------------------------------------------------------------------------------------------------
昨日はウィンドウズ10がおかしくて、記事の更新ができなかったニダ。
ピギョ記事を書くと、よく変なことが起こるのは偶然ニカね?w
次回はまた時事ネタか、身近で起こった出来事を書くと思いますデヨ。

あ、そうそう、コメ欄でさゆり様と約束した戦争犠牲者(引揚者)への黙祷、
9月3日の朝にしますたデヨ。
おかげさまで朝から気分が引き締まりますた。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Mansikka様ばんしお~!
イルボンでは最近夕方のニュースで、アラカト上げの特集やってますたよ。多分日テレですた。出産後もこんなに頑張ってます的なやつで、アイスショーの映像はお約束のイナバウアーが素敵ですた(棒)
巻きますのお父さんの報道はTHE ICEと見事に被ってて、作為を感じてしまいますた。あのタイミングにしたのは実はイルスケじゃね?と。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしお!

> イルボンでは最近夕方のニュースで、アラカト上げの特集やってますたよ。多分日テレですた。
アラカトは選手をサポートする裏方になったはずなのに、シニアのシーズン前に裏方上げ特集とは・・・!
メディアもイルスケも選手たちをサポートし盛り上げようという気概が見られないニダねぇ。日テレかぁ・・・

出産後もこんなに頑張ってます的なやつで、アイスショーの映像はお約束のイナバウアーが素敵ですた(棒)
アラカトのイナバウアーはもう見飽きたんで、ゆきなはんの美麗なイナバウアーが見たいニダ。
しかし、なじぇいつもイナバウアーなんでそ・・・アラカトのY字スパイロルやドーナツスピンでもいいんじゃなさ?
ヨン棒もイナバウアーをするし(しょぼいけどw)、イナバウアーを金メダルの条件のように見せたいニカなぁ。

> 巻きますのお父さんの報道はTHE ICEと見事に被ってて、作為を感じてしまいますた。あのタイミングにしたのは実はイルスケじゃね?と。
昨年、突然舞ちゃん下げ小作人がヤフコメに湧いてきて、それに流される日本人もいたから、巻きます家族下げに一層力を入れ始めたニカねぇ。ウリはブログ復帰後に巻きますのお父さんの報道を知ったんですね。だから。慈愛と重なってたことに気づかなかったんです。イルスケとメディアの協力であの時期に報道したのかしら・・・さもありなんという感じでため息が出るんです・・・

yuccalina様、情報kmsニダ!

mansikka様こんばんは♪
実は超リアルタイムなんです。フギオもあるまとめ記事のところがイライラの種になってまして、そこにコメントする奴は何なのだろうと。真央ちゃんの記事なのに何故か羽生君を引合いに出して下げコメントの巣に。IPの件で2ちゃん警戒組が入り込んでいるのでしょうか?マオタ呼ばわりせずとも何か悪意がある言い回し。。。粘着質と言うか、奥歯に物がはさんだような、それでいてハッキリと比較している。何と戦っているのかわかりません。気味が悪いんです。
ところで、前記事で非公開コメの人の秀逸なあしらいかたに惚れ直したフギオでしたわ(≧▽≦ヘ)♪
mansikka様しか読む事が出来ないのを知りながら随分姑息な小作業をするのですね。でもさすがmansikka様!お返事コメで府に落ちて一人爆笑しながらスッキリするフギオなのでした。

ばんしお!

アラカトのニュース、多分同じのウリも見ますたよー。
ええ、確かにイナバウワー&イナバウワーでした。
あと控え室で娘さんと遊ぶ微笑ましい光景も印象的。
他に誰も人が居なくて逆に寂しげで…ゲフンゲフン。


そうそう、今日は読書三昧で過ごしたんですが二つ学びました。

①フィンランドには@のことをミャウ(猫の鳴き声)マークと呼ぶ人がいる。
②日本古来の歌の音階には4番と7番がない。
これをヨナ抜きと言う(まじで)


色んなジャンルの本を読むのが好きなのでついつい増えちゃう無駄知識。
JGPS始まってるのにちっとも興味が持てなくて完全に余暇を持て余しているウリなのでした。
明日は部活動しよーっと♪

Re: フギオ様へ

フギオ様、ばんしお!

> 実は超リアルタイムなんです。フギオもあるまとめ記事のところがイライラの種になってまして、そこにコメントする奴は何なのだろうと。
ちょっと前に2つのニュース系まとめサイトが、「在日3世だけど・・・」といい人アピールする輩のスレをまとめてたんですミダ。「ニュースじゃねーし!」と小作臭を感じたんですけど、同時期に同じような内容で別々の人が「在日はいい人」アピールって何でしょうねぇ。しかもどちらも帰化してる設定で、「なら日本国籍じゃん!元在日三世でそ!」と思った次第デヨ。
まとめサイトも似非保守が少なからずあるニダねぇ。

真央ちゃんの記事なのに何故か羽生君を引合いに出して下げコメントの巣に。IPの件で2ちゃん警戒組が入り込んでいるのでしょうか?マオタ呼ばわりせずとも何か悪意がある言い回し。。。
まとめサイトの管理人さんの中には色んな人がいるし、ただの想像ニダが、小作人の都合でコメ削除して下さるとこもあるかもニダね。そういうところだと2ch警戒組もコメを書きやすいでしょうし。

粘着質と言うか、奥歯に物がはさんだような、それでいてハッキリと比較している。何と戦っているのかわかりません。気味が悪いんです。
最近の小作はちょっと追い詰められてる印象があるニダ。巻きますを褒めてるようで微妙に下げるコメも散見されるし・・・。

> ところで、前記事で非公開コメの人の秀逸なあしらいかたに惚れ直したフギオでしたわ(≧▽≦ヘ)♪
へへw 「ブス専宣言キターー!!www」と思うような変なHNを使う人だったニダw 〇〇〇命ってHN使うなら、好きな人の名前を書けばいいのにねぇ。

> mansikka様しか読む事が出来ないのを知りながら随分姑息な小作業をするのですね。でもさすがmansikka様!お返事コメで府に落ちて一人爆笑しながらスッキリするフギオなのでした。
ウリとしては変なコメは鍵コメの方がありがたいニダ。公開コメだと読んだ人みんなが不愉快になるデヨ。でもやっぱ、鍵コメにするのは余命さんの影響ニカねぇ?余命さんってブログ消されるぐらいだし、向こうはかなり追い詰められてるニカな。

フギオ様にまとめサイトに対するイライラを吐き出せて、ウリもスッキリしますた。kmsなんです!

(これから外出しますんで、帰宅後にふわふわ麦茶様へのお返事書きますね!勉強になるコメで面白かったニダよ~!)

Re: ふわふわ麦茶様へ

ふわふわ麦茶様、おはしお~~!

> アラカトのニュース、多分同じのウリも見ますたよー。
> ええ、確かにイナバウワー&イナバウワーでした。

うへぁ・・・マジかよぉ・・・

> あと控え室で娘さんと遊ぶ微笑ましい光景も印象的。
> 他に誰も人が居なくて逆に寂しげで…ゲフンゲフン。

アラカトはピギョパの間で評判が悪いんだから、娘さんをメディアに出さない方がいいと思うニダ。
アラカトは自分のことを「究極の勝ち組」と思ってるから、娘さんを出すんでしょうけどねぇ。
ウリたちから見ると、「娘に罪はないニダ!」という感じデヨ。

> そうそう、今日は読書三昧で過ごしたんですが二つ学びました。
読書の秋♪ウリも日本の本を読みたいニダ。

> ①フィンランドには@のことをミャウ(猫の鳴き声)マークと呼ぶ人がいる。
最近は減ったような気がするけど、そういう呼び方もありまする。
キッサンハンタ(猫のしっぽ)という呼び方もあるニダ。未だに使われてるかは不明。ウリの周囲の人は使ってませんぐ。
でも、可愛い呼称ニダな。

> ②日本古来の歌の音階には4番と7番がない。
> これをヨナ抜きと言う(まじで)

これにビックリしたニダ。ヨナ抜きがしっくり来るのは、イルボンの伝統だったニカ?www

> 色んなジャンルの本を読むのが好きなのでついつい増えちゃう無駄知識。
> JGPS始まってるのにちっとも興味が持てなくて完全に余暇を持て余しているウリなのでした。

草太君とかアメリカのネイサン・チェン君とか、頑張ってるみたいニダね。
でも、ウリもイマイチ盛り上がらないんですミダ。草太君は才能あると思うし、昨季は期待してますた。ネイサン君も正統派という感じで好きなんですね。ああ、それなのに・・・イマイチ盛り上がらないんです。メディアの工作が酷すぎて、ピギョに興味を持つのが難しくなっていると感じますデヨ。若いソンスドルは可哀想ニダ。

> 明日は部活動しよーっと♪
何を食べるニカね?と想像を膨らましてるウリw 和菓子を食べたら、ウリ、嫉妬でファビョるかもw
ココマも餡子好きで、時々「餡子食べたい!」なんて言うんですミダ。ウリ、餅はそんなに好きじゃないんですけど、ココマは餡子だけでなく、餅も好きみたいで不思議なんです。日本人のDNAが餅好きにさせるニカねぇ。

No title

こないだの人権姐さんと一緒ですね、
なんで単体(ハーニャ)だけで話が終わらないんだろう。

こういうことすると、まわりまわってハーニャの印象まで、悪くするってことに気づかないのかな。

NHKの番組は見ました。
なんでここにあらかーさん?という違和感で・・・・。

まったくフィギュアがわかっていない人が作っているんだなって思いました。
わかってなくても、感覚がしっかりしている人ならそれなりにきちんと作れるんだけど、
それもないんですよね。

あらかーさんは、議員狙っていると思います。
セイコの後釜。
そのために、
>出産後もこんなに頑張ってます的な、
すてきなおかーさん、で売り出したいんじゃないの?

JOCだって、汚れ役のイメージが強いセイコは、下働きだけさせて、
いざとなったら切り捨てる。
そんなシナリオができているんじゃないかと・・・。

>えせ保守
ほんとにね~、
もういい加減にしてほしいよ。
保守と言いつつ、両陛下のバッシングとか、一番ひどいのは、皇后陛下を
「聖書を持った赤い女狐」とまで書いてありました。

地獄に落ちるわ・・・・・ですっ☆

今日は悠仁様のお誕生日ですってよ、奥様っ。

No title

こんしお♪
アラカトの写真、メイクのせいか、目が不自然で恐い・・巻きますのはじける笑顔と大違いニダ。
巻きますパパの新潮記事がでたあと、しばらくして、「先日の新潮のような巻きますのネガティブな記事をだしても他社が便乗しないのは、巻きますペンから猛抗議を受けるから記事にしにくい」みたいな記事があったデヨ。新潮のあの記事自体に信憑性が薄いから、便乗しないとは考えないのね……そして、巻きますペンは陰湿みたいなイミジを植え付けるニカ?といやーな気持ちでおりますた。ほんと嫌ですわ。
周りで、巻きますが好きと言ってる人となりを見たらそれが答えで。逆に、安藤先生の方が好きという人は、前からそりが合わないなと思ってる人なんですよw 偶然かしら?w
ふわふわ麦茶さんの、「ヨナ抜き」に、イルボン人DNAを感じますた!w おもしろい小ネタをありがとうございますww

No title

Mansikka様おはしお~♪
エセ保守にエセ真央ファン、怪しいのがいますねぇ確かに…ホント真央ちゃんを利用するな!

語録はゆづファンの方が作って自分のブログに載せてた物を出版社が使用許可を取ってまとめたようです。
「ブロガーさん達で座談会を」との勧めは断ったとブログで読みました。
7月だったかな?TVで別のゆづファンの座談会があって、それがドン引きする内容だったんですよね。
同じ番組内で錦織の話はちゃんとアスリートとして作られた一方、ゆづのは4~50歳代のファン4、5人を使い萌え~♡という感じで、一昔前のヨン様ファンを見てるようでした。同じように感じた視聴者は多いらしく、ツイにも私と同意見が結構上がってたんです。
私ゆづに関しては応援してはいるけど、妙なage記事が多いわ選手で一人だけメッチャ優遇されてるわでどんだけ大事にされてるんだよと不信感が拭えませんでした。でもこの番組を見て彼のバックはageつつも馬鹿にしてんじゃないか?と思うようになりました。しかも出演者の一人はアフィブログやってるし。

真央ちゃんのお父さんの事件は明らかに慈愛に合わせてますね。しかも地元モリコロ公演の時、さらに合宿までぶつけて現役選手を出さないようにして本当にタチが悪いですわ。
副会長のショーのパンフ、フレンズだと思うんですが凄い事書いてあったそうです↓
「長野オリンピックから、はや10年―――あのとき、日本代表としてリンクに上がった16歳が10年後、“金メダリスト・荒川静香”としてふたたびこの地に舞い戻ると、誰が想像できただろうか? そしてなにより彼女のすごさは、プロになっても挑戦し続けることである。「できるかも?と思うと試してみる」と話す荒川は、片手ビールマンスピンや、トリプルアクセルなど、高難度の技にトライしては成功させてしまう。もちろん技だけではない。しなやかな身体をより美しく見せるポジショニング、さらにレベルが向上したスケーティング、会場全体が惹きつけられる表現力。 どれをとっても年々、磨きを増すのである。」 ……(゚д゚|||
WFSの表紙はネットで「きれいなキンタロー?」という声が上がってお茶吹きました(ご存じかしら?キンタロー)

所でランビが日本のインタビューで知子ちゃんの事を「知子はシャイの殻を破るにはどうしたらいいか?」と聞かれ「知子はシャイではない。頭がよく聡明な女性だ」って答えててさすがランビと凄く嬉しかったんです。長話してスイマセン ではまた(*´ω`)ノ


安寧でありますように

こんしお

私も黙祷を捧げました。
プーチンの発言に血管が切れそうになりながら、70年経っても人質の様に外交の取引に使われている北朝鮮の遺骨がちゃんと帰国がかないますように。(その前に生きている拉致被害者の帰国が最優先ではありますが)


本当に何でも浅田選手を絡めて話題作り、だからスケート関係者の発言や行動がプチストーカー的になり、おかしくなるんだと思います。

今日のネオスポのテレ欄に浅田選手イベントとありましたがなんでしょう?

アサヒビールの社長インタビューでオリンピックエンブレム撤回の影響について答えていましたが、オリンピック以外のキャンペーンを予定しているので影響はありません。と事、シーズンインを前にひょっとしてスタイルバランスのキャンペーン?

No title

mansikkaさまあああああ
真央ちゃんのストナのCMご覧になったでしょうか?
白鳥と黒鳥の1人2役のワイヤーアクション!!
元の動画が探せませんが凄く見てほしい!!!!
めっちゃカコイイんですよーーー
9日から放送されるそうですが、動画貼れるの見つけたら貼りますね♪

バナナクッキー焼きますた

こんしお〜

Mansikka様に癇癪起こさせようと和菓子を試みましたが、家にあった材料的に無理で結局クッキーにしました。
ちっ( ̄3 ̄)←コラッ


ヨナ抜き、面白いでしょー♪
ドレミの順に123と番号があって、その4番(ファ)と7番(シ)が抜けているのが日本独特の音階「ヨナ抜き音階」らしさ。
欧米の文化流入前(文明開化以前ニダね)に出来た歌や童謡、あと今でも演歌なんかはヨナ抜き音階がほとんどだそう。
それに元々スコットランド民謡だった蛍の光を日本人が全く抵抗なく受け入れて歌い継いでこれたのも、スコットランド民謡が同じくヨナ抜き音階だからなのだそう。


…真面目に語る中で4回もヨナ抜きって言ったニダ。ぐへへ
へ、へ、へ、ヘイトじゃないニダ!

No title

何度もしゅみません(汗)
ホームページ行けばよかったんですた。
http://www.stona.jp/cm/

No title

Manshikkaさん、

これ・・・・、あまりにも面白すぎて、笑いすぎて「ふるえ」ましたっ。

ブログ主の無知なことは置いといて、
コメント欄にどこかのお家元について茶道習っているという人の書き込みがありますが・・・、

今どきこんなことしている「お家元」なんて、ありえないwww
漫画の読みすぎか、妄想か、
いずれにしても「成りすまし」の一種でしょうねえ、

ちなみに末広の持ち方、姿勢、皇后陛下はなんの批判をされるいわれもありません。
http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/4932934.html

Re: ららら♪様へ

ららら♪様、ばんしおなんです!

> こないだの人権姐さんと一緒ですね、
> なんで単体(ハーニャ)だけで話が終わらないんだろう。

そもそも一緒に競う相手でもないし、比較対象として出されるのは変ニダな。
2chでハーニャ下げしてるのはマオタだと小作人が騒いでる時もパボだなぁと思ったんですミダ。
巻きますはヨシングだから、ハーニャのライバルではないし、昔は巻きます&ハーニャペンって人も少なからずいたというのに。

> こういうことすると、まわりまわってハーニャの印象まで、悪くするってことに気づかないのかな。
巻き下げとセットのヨン棒ゴリ押しの結果、ヨン棒は嫌韓大使と呼ばれるほどの嫌われ者になったのにねぇ。
なぜ同じ轍を踏むニカ?と不思議なんです。

> NHKの番組は見ました。
> なんでここにあらかーさん?という違和感で・・・・。

ゆきゃりが可哀想ニダ。3Aだけでなく、難しい3-3も跳べるジャンパーだったのに・・・3A特集ならアラカトではなく、ゆきゃりを出すべきだったニダねぇ。

> まったくフィギュアがわかっていない人が作っているんだなって思いました。
データもあれこれおかしかったようですしねw

> わかってなくても、感覚がしっかりしている人ならそれなりにきちんと作れるんだけど、
> それもないんですよね。

謙虚さを失うと、知的好奇心も減退すると思うんですね。で、イルボンのメディアに欠けるのはその謙虚さだと思います。
面白けりゃ少しくらい事実錯誤があってもいい、そういう姿勢で番組制作してるんじゃ?と想像してるニダ。感覚のしっかりしてる人はいるでしょうけど、イルボンの腐ったメディア界で頭角を現すのは難しいんでしょうね。

> あらかーさんは、議員狙っていると思います。
> セイコの後釜。

橋本センセは昨年のスキャンダルの時、体調悪そうだったニダね。人気もないし、もしかして引退も考えてるニカな。
橋本センセが議員を辞めなくとも、スケ連会長の職を離れたら、後釜に座るのはアラカトでしょうねぇ。
「文武両道でやってきた」と自分で言ってしまうアラカトだもの。国会議員になる器だと思っていたとしても不思議じゃなさよね。

> そのために、
> >出産後もこんなに頑張ってます的な、
> すてきなおかーさん、で売り出したいんじゃないの?

もう一人の聖子センセのことを思い出してしまったw
「お母さん」であることを売りにする政治家は好きじゃないんです。
立法にかかわるんだから、社会学と行政、法律に明るく、国や社会を良くしたいという志のある人が政治家になるべきニダ。

> JOCだって、汚れ役のイメージが強いセイコは、下働きだけさせて、
> いざとなったら切り捨てる。
> そんなシナリオができているんじゃないかと・・・。

橋本センセは当初から政治家としての高い志が感じられなかったニダ。昔の話ですが、野田聖子と小渕優子と橋本センセの3人が対談動画が井戸端会議にしか見えなかったデヨ。

> >えせ保守
> ほんとにね~、
> もういい加減にしてほしいよ。

そうそう、アクセス数稼ぎのために保守の振りするだけならまだマシで、変な小作してくるのはタチが悪いニダ。

> 保守と言いつつ、両陛下のバッシングとか、一番ひどいのは、皇后陛下を
> 「聖書を持った赤い女狐」とまで書いてありました。

赤い女狐って・・・皇后陛下の今までの言動を見て、そんな言葉が出る方が不思議デヨ。常に国民の心に寄り添おうと心掛けてらっしゃるのが傍目に明らかだったのに。
皇后陛下がフィンランドにいらした時も、皇后陛下を一目見れて嬉しくて目を潤ませるフィンランド人のご婦人とかいらしたデヨ。訪英した際も皇后陛下にお会いして言葉を交わしたイギリスの若者が、イギリスの新聞のインタで皇后陛下を大絶賛してたニダ。素晴らしい人柄がにじみ出てたとか、気品が高いとか、日本人は皇后陛下を誇りに思うでしょうね等と、知らないフィンランド人から言われますた。何が女狐じゃい!目が曇ってるニカ!と思うデヨ。

> 地獄に落ちるわ・・・・・ですっ☆
マジで地獄に落ちそうw あそこまで言葉が悪いと、不敬罪を問われても不思議じゃないレベルだもの。

> 今日は悠仁様のお誕生日ですってよ、奥様っ。
早いもんですねぇ。もう9歳デヨ。皇居の自然にはぐくまれて、このまま健やかに育ってほしいものニダ。

Re: 杏ジャム様へ

杏ジャム様、ばんしお~~!

> アラカトの写真、メイクのせいか、目が不自然で恐い・・巻きますのはじける笑顔と大違いニダ。
アラカトはアイテープかなんか使ってるんじゃなさ?ちと二重のラインが歪んでる感じで、それで恐く見えるのかもニダ。
目元をちょっとポトショしたら、30代向けのLEEとかVeryみたいな雑誌の表紙っぽくなりそう。間違ってもピギョ雑誌の表紙に見えないデヨ。

> 巻きますパパの新潮記事がでたあと、しばらくして、「先日の新潮のような巻きますのネガティブな記事をだしても他社が便乗しないのは、巻きますペンから猛抗議を受けるから記事にしにくい」みたいな記事があったデヨ。
メディアの「マオタがー」は聞き飽きたニダ。なじぇネット小作と同じことを言うニカ?と聞きたいところですねw

新潮のあの記事自体に信憑性が薄いから、便乗しないとは考えないのね……そして、巻きますペンは陰湿みたいなイミジを植え付けるニカ?といやーな気持ちでおりますた。ほんと嫌ですわ。
巻きますペンはごく普通の良識的な人が多いし、穏やかな人も多いデヨ。それを正反対のイミジで報じれば、嘘つきメディアの悪評が高まるだけじゃ~!

> 周りで、巻きますが好きと言ってる人となりを見たらそれが答えで。
ウリの知る限り、温厚な人ばかりニダ♪hrhr♪

逆に、安藤先生の方が好きという人は、前からそりが合わないなと思ってる人なんですよw 偶然かしら?w
ウリの周囲には安藤先生のペンがいなくてwww その辺のことがわからないんですww

> ふわふわ麦茶さんの、「ヨナ抜き」に、イルボン人DNAを感じますた!w おもしろい小ネタをありがとうございますww
イルボン向けに「ヨナ」という表記にしたのにぃ・・・w そう思ってるかもニダねw
まぁ、行いがよければここまで嫌われることはなかったデヨ。自業自得ニダ。

Re: とらる様へ

とらる様、ばんしおニダ!

> エセ保守にエセ真央ファン、怪しいのがいますねぇ確かに…ホント真央ちゃんを利用するな!
ヨン棒ペンより、似非巻きパの方が不快ニダ。人気取りのために保守の振りしたりするのも、気持ちが悪いデヨ。他者を馬鹿にしてるから、平気でなりすませるニダな。

> 語録はゆづファンの方が作って自分のブログに載せてた物を出版社が使用許可を取ってまとめたようです。
やっぱそうかぁ。写真選び等がファン目線の作りだと感じてたんですミダ。

> 「ブロガーさん達で座談会を」との勧めは断ったとブログで読みました。
なじぇかしら・・・最近ハーニャペンブログを一つも見てなくて、状況に疎いんですミダ。

> 7月だったかな?TVで別のゆづファンの座談会があって、それがドン引きする内容だったんですよね。
ペンから見てもドン引きする内容だったのかしら・・・

> 同じ番組内で錦織の話はちゃんとアスリートとして作られた一方、ゆづのは4~50歳代のファン4、5人を使い萌え~♡という感じで、一昔前のヨン様ファンを見てるようでした。
これは不味いパターンニダね。アスリートなのにアイドル視し過ぎてるし、若い選手なのに中年のペンばかりというのも、ヨン様ブーム的な違和感があるニダ。なじぇ若いペンを出さないニカな。

同じように感じた視聴者は多いらしく、ツイにも私と同意見が結構上がってたんです。
真面目に応援してる人や、普通のピギョペンには不快かもしれないニダね。

> 私ゆづに関しては応援してはいるけど、妙なage記事が多いわ選手で一人だけメッチャ優遇されてるわでどんだけ大事にされてるんだよと不信感が拭えませんでした。
とらる様のように、ハーニャは好きだけどメディアの扱いに不信感を抱くペンが少なからずいると思うニダ。でも、こういう意見を言うとアンチ扱いされるしで、言えない状況でそ?そういう状況が、まともなペンをアンチに変えると思うんですミダ。

でもこの番組を見て彼のバックはageつつも馬鹿にしてんじゃないか?と思うようになりました。しかも出演者の一人はアフィブログやってるし。
バックが馬鹿にしてる・・・ウリも同じことを思ってたニダ。例えばムック本等でも写真切り取りの際のポトショの処理が甘いとか、基本的な部分を疎かにした本作りが見られるし、作り手にハーニャ&ペンに対する愛情が感じられないニダ。

> 真央ちゃんのお父さんの事件は明らかに慈愛に合わせてますね。しかも地元モリコロ公演の時、さらに合宿までぶつけて現役選手を出さないようにして本当にタチが悪いですわ。
合宿には驚いたデヨ。イルスケもメディアもマジで敵なんですね(苦笑)

> 副会長のショーのパンフ、フレンズだと思うんですが凄い事書いてあったそうです↓
> 「長野オリンピックから、はや10年―――あのとき、日本代表としてリンクに上がった16歳が10年後、“金メダリスト・荒川静香”としてふたたびこの地に舞い戻ると、誰が想像できただろうか? そしてなにより彼女のすごさは、プロになっても挑戦し続けることである。「できるかも?と思うと試してみる」と話す荒川は、片手ビールマンスピンや、トリプルアクセルなど、高難度の技にトライしては成功させてしまう。もちろん技だけではない。しなやかな身体をより美しく見せるポジショニング、さらにレベルが向上したスケーティング、会場全体が惹きつけられる表現力。 どれをとっても年々、磨きを増すのである。」 ……(゚д゚|||

にゃはwウリも2chで読んだニダw パンフの画像を見てないニダが、本当にそう書かれてたとしたら、爆笑ものニダ。片手ビールマンや3Aって、巻きますの代名詞的な技でそ?なじぇその2つを例に出すのかって目的がわかりやすいデヨ。はいはい、巻きますコンプレックスをこじらせてるんですね!って話ニダw

> WFSの表紙はネットで「きれいなキンタロー?」という声が上がってお茶吹きました(ご存じかしら?キンタロー)
AKBのコスプレする方でしたっけ?w キンタローって前田敦子に似てるイミジがあるし、アラカトも喜ぶんじゃなさ?www

> 所でランビが日本のインタビューで知子ちゃんの事を「知子はシャイの殻を破るにはどうしたらいいか?」と聞かれ「知子はシャイではない。頭がよく聡明な女性だ」って答えててさすがランビと凄く嬉しかったんです。長話してスイマセン ではまた(*´ω`)ノ
ランビ~~!よくわかってらっさる!知子ちゃんのあの聡明さは雰囲気からも伝わるもの~!嬉しい言葉なんです!
とらる様、素敵なお話をkmsニダ~~!

Re: さゆり様へ

さゆり様、ばんしお!

> 私も黙祷を捧げました。
> プーチンの発言に血管が切れそうになりながら、70年経っても人質の様に外交の取引に使われている北朝鮮の遺骨がちゃんと帰国がかないますように。(その前に生きている拉致被害者の帰国が最優先ではありますが)

お、さゆり様も黙祷なさいましたか。ウリはおかげさまで爽やかな気分で1日を過ごせましたデヨ。
素敵な提言をありがとうごじゃいますたm(__)m
プーチンはムカつくことも言えば、正論と思うことも言うしで、かなりのタヌキニダね(苦笑)
高齢のご両親が健在なうちに拉致問題が解決されるといいんですが・・・

> 本当に何でも浅田選手を絡めて話題作り、だからスケート関係者の発言や行動がプチストーカー的になり、おかしくなるんだと思います。
しかも隙あらば巻き下げだものねぇ。巻きますの人気を簡単にスライドできると思ってるところが、浅はかだっつーのに。

> 今日のネオスポのテレ欄に浅田選手イベントとありましたがなんでしょう?
あ、ストナじゃなさ?ストナの新CMがカッコよさそうデヨ~~!多分、CM発表記者会見じゃないかしらねぇ。

> アサヒビールの社長インタビューでオリンピックエンブレム撤回の影響について答えていましたが、オリンピック以外のキャンペーンを予定しているので影響はありません。と事、シーズンインを前にひょっとしてスタイルバランスのキャンペーン?
ストナさんでしょうねぇ。もしかして今頃はさゆり様もCMを目にしてるかもしれないニダな。ウリはPCで動画が見れなかったので、iPadで見るつもりニダ♪ブラックスワン風の衣装がカッコいいんで期待しちゃうんです♪

Re: フギオ様へ

> mansikkaさまあああああ
> 真央ちゃんのストナのCMご覧になったでしょうか?
> 白鳥と黒鳥の1人2役のワイヤーアクション!!

フギオさまぁぁぁぁああああ~~!!!ゼーゼーゼー・・・まだ見れてないニダ・・・orz
動画にノイズ入りまくりのウィンドウズ10がすっかり嫌いになってしまったウリなんです。

> 元の動画が探せませんが凄く見てほしい!!!!
> めっちゃカコイイんですよーーー
> 9日から放送されるそうですが、動画貼れるの見つけたら貼りますね♪

9日から放映ニカ・・・ってことは水曜日ニダね。
巻きますがこの企画を選んだと聞いてるし、どうしても期待が高まるんです♪

Re: ふわふわ麦茶様へ

> Mansikka様に癇癪起こさせようと和菓子を試みましたが、家にあった材料的に無理で結局クッキーにしました。
> ちっ( ̄3 ̄)←コラッ

昨夜遅く、冷凍庫で白い塊を見つけて、「あ、白餡の冷凍が残ってる!」と喜んだら・・・ただの白いご飯ですた・・・orz
お酒が入ってたせいもあって餡子に見えてもうた。バナナクッキーかぁ・・・ウリの幼少期の一番の好物がバナナだったんですw
ふわふわ麦茶様はウリに喧嘩を売ってるニカ?その?www

> ヨナ抜き、面白いでしょー♪
> ドレミの順に123と番号があって、その4番(ファ)と7番(シ)が抜けているのが日本独特の音階「ヨナ抜き音階」らしさ。

ウリ旦那が喜納昌吉の「花」が好きなんですね。(喜納昌吉はちとアレな人ニダががが!)
そういうこともあって、琉球音階(レとラがない)の話をココマにしたことがあるデヨ。ココマ達は作曲が好きだから、そういう話は大好物なんですミダ。このヨナ抜きの話もココマ達にしたいと思います♪

> 欧米の文化流入前(文明開化以前ニダね)に出来た歌や童謡、あと今でも演歌なんかはヨナ抜き音階がほとんどだそう。
> それに元々スコットランド民謡だった蛍の光を日本人が全く抵抗なく受け入れて歌い継いでこれたのも、スコットランド民謡が同じくヨナ抜き音階だからなのだそう。

へぇ~~!面白いニダねぇ。演歌や蛍の光もヨナ抜きとは!スコットランドGJ!www

> …真面目に語る中で4回もヨナ抜きって言ったニダ。ぐへへ
ヨナ抜き!あ、それっ、ヨナ抜き!なんか囃し立てたくなるニダねwww

> へ、へ、へ、ヘイトじゃないニダ!
李信恵が読んだら、ヘイトと言うかもw あの韓国のことわざカルタを「しゃべつニダ~!」と主張する信恵ちゃんだからしてw
事実を語るとヘイトニダ!と言いかねないデヨww

Re: フギオ様へ

> 何度もしゅみません(汗)
> ホームページ行けばよかったんですた。
> http://www.stona.jp/cm/

へへw今、IPadを充電中デヨ。
巻きますの麗しいお姿をしっかり目に焼き付けるニダ♪
情報、kmsなのを♪

No title

Mansikkaさま
おひさしお
うりもアラカととスケ連とハーニャの扱い、変なサイトにモーンとしていたニダが、ここの皆様と価値を共有できてなんかちょっとホッとするというか
ウリ、最近のアラカとを見ると、なんかサリエリを思い出すニダ、史実は違うらいいけど、フレンズのランビとのコラボ演技、巻きますとバトルをパクりすぎて背筋がゾーッとしたニダ、金目鯛とって、副会長になって、家庭を持って可愛いココマにも恵まれたのに、うりはイルボン一のピギョスケッタだと大声で叫ばずにはいられない、イルボンのヨシングのレジェンドはみどり女子と巻きますだと思うニダ、けれどあまたの個性的なソンスが様々なペンの心に刻まれてるのに、アラカともその一人それでは満足できないニダか
といってるうちにストナ巻きますのウムチャル何回も見てしまった
やっぱり巻きますはすごいニダ、うりポスター欲しい
とPrPr、ホルホルして、さよならニダ


Re: ららら♪様へ

ららら♪様、ばんしお~~!

このブログは随分前にも一度読んだ覚えがあるんですが、どんな記事を読んだか忘れちゃったニダ・・・ウリの記憶力が行方不明・・・orz
元々、こんな雰囲気ではなかったような・・・と思って過去記事を見たら、民主党政権誕生の時の反応が少し気になったニダ。

カタカナ表記で、日本人が普通やらない書き方があったのが少し引っかかるデヨ。ウリはこういう表記を見ると、コメントを入れちゃいけない要注意ブログに振り分けちゃうニダ。この表記一つで判断は出来かねますが、ネット界は怖いので、一つでも引っかかることがあったら、避けるようにしてるデヨ。

それと、そのご紹介下さった記事中で紹介されてるブログも怖いことをさらっと書いてるニダ。
「こういうデマを流していいニカ?」と驚くようなことを書いてますミダ。もちろん、「デマじゃん!」と思う部分は断言してないニダが、「噂」と書きつつ、ブログ主本人発のデマを流してるんじゃ?という疑念を持っちゃうんです。また、将来的には皇后陛下叩きから、秋篠宮家叩き→皇室廃止の方向に持っていきたいのが透けて見えるような記事で、こういうブログは不敬罪を問われても文句を言えないんじゃ?と思いますミダ。どこかに通報した方がいいニカねぇ・・・

話が少し変わりますが、ザパニーズ小作人ブログの特徴の一つに、「徒然」や「・・・草」などの有名古典のタイトルや古語などが入るブログタイトル、又はブログ紹介文ってのがあるニダ。ピギョブログ界で有名な宇宙人(蟹さんのことデヨw)も「徒然」を入れてましたよね。前述の「噂」として秋篠宮殿下に関するデマを書いてるブログもそんなタイトルと紹介文ニダ。

今どきこんなことしている「お家元」なんて、ありえないwww
漫画の読みすぎか、妄想か、
いずれにしても「成りすまし」の一種でしょうねえ、

ウリはお茶会は数回行ったことがありますが、習ったことはないデヨ。だから、お茶の作法とかお教室の実態を知らないけれど、ウリの身近にいたお茶の先生たちや、お茶を習ってる生徒さんたちからこういう話を聞いたことがないニダ。
それにコメの書き方からして、2chによくいる左翼の小作人とパターンがよく似てるんです。

ブログによっては、ブログ主が複数のHNを使ってコメ欄を賑わすこともあると聞きますしね。
読んでいて不信感をぬぐえないニダ。

Re: にこ様へ

にこ様、ばんしお&お久しお~!

> うりもアラカととスケ連とハーニャの扱い、変なサイトにモーンとしていたニダが、ここの皆様と価値を共有できてなんかちょっとホッとするというか
ハーニャの扱いでゾッとするのは、褒め殺し的な扱いしてる点ニダ。とらる様がコメに書いてましたが、ハーニャのバックはハーニャを馬鹿にしてるんじゃないか?という点、やっつけ仕事のムック本を見た辺りから、ウリもその疑念を抱いてたデヨ。アゲアゲしてるようで、半分馬鹿にしてるような・・・メディアのそういう異様な雰囲気に気が付かないのか、ハーニャは真央ちゃんより人気が凄い!などと主張する人もいて、「何だこれ?」と思っちゃうニダ。
でも、残念ながら、こういうことを話せるのは匿名性の高い2chぐらいで、大半のブログでは話せないムードニダなぁ。コメント欄に来る方々もブログ主に遠慮して話せない。ブログが荒らされるんじゃ?と心配しちゃう。息苦しいニダねぇ。

> ウリ、最近のアラカとを見ると、なんかサリエリを思い出すニダ、史実は違うらいいけど、フレンズのランビとのコラボ演技、巻きますとバトルをパクりすぎて背筋がゾーッとしたニダ、
ひぇぇぇぇえ~~!そ、そんなにパクッてたニカ!見たいような見たくないような・・・
ランビもスピンとSSが美しいイケメンスケッタ兼振付師だから、その点でバトルとタイプが似てるけど、ランビとアラカトにバトル&巻きますの爽やかな雰囲気は出せないと思うデヨ。ランビお得意の芸術路線で行けばいいのに・・・

金目鯛とって、副会長になって、家庭を持って可愛いココマにも恵まれたのに、うりはイルボン一のピギョスケッタだと大声で叫ばずにはいられない、
アラカトは枠取りにあまり貢献しなかったし、金目鯛取らなきゃピギョの歴史に大きく名を刻むことがなかったはずニダね。巻きますに勝ったことがないのもコンプレックスを刺激するニカなぁ。金目鯛持っていても心に余裕が感じられなくて、凄く残念な人デヨ。

イルボンのヨシングのレジェンドはみどり女子と巻きますだと思うニダ、けれどあまたの個性的なソンスが様々なペンの心に刻まれてるのに、アラカともその一人それでは満足できないニダか
みどりさんと巻きますは世界に誇れるレジェンドニダねぇ。アラカトは金目鯛と副会長の座だけでは満足できないニカなぁ。以前はもう少し心の余裕がある人かと思ってたニダが、最近のゴリ押しと垣間見える焦りにはモーンとしちゃうんです。

> といってるうちにストナ巻きますのウムチャル何回も見てしまった
> やっぱり巻きますはすごいニダ、うりポスター欲しい

白と黒、両方素敵だけど、黒が凄く気に入ったニダ。いつかブラックスワンをリンクでやってほしいニダ♪

> とPrPr、ホルホルして、さよならニダ
・・・・ウリがまだ見れてないのにprprするとは!ぐやじいニダ・・・ウ、ウリも見てくるニダ~~!

でへへw見てきますたprprprprpr♪巻きますが超カッコいいニダ♪

No title

Mansikka様 ばんしお~
ウリこの本買ったニダww
アラカト表紙で迷ったけど慈愛の特集があったのでww

ブログはネタ探しであかん国ヤマイヌのしか見ないのでわからないニダが
気持ち悪いニムがいるのね・・・
ウリ達の嫁巻きますを巻き込むのは止めて欲しくて!!1!!

もうすぐJOだから変な動きが多くなるのかしらん?
まあ保存しまくってみますわ

ではお元気で、おやしお

No title

Mansikka様

保守とか、エセ保守とか、その区別がよく分かりませんが、昨年の今頃まで普通に皇室をお慕いしておりました。

でもソチ後に真央ちゃんの情報を追いかけているうちに貴ブログに出会い、引き続くように下記のブログに行き着いてしまいました。

http://masakosamalove.blog.fc2.com/

今は天皇・皇后両陛下をまともに見ることが出来なくなってしまいました。。。

No title

Mansikka様こんばんは。

フギオ様のコメントを読んで、ストナの新CMの動画を探しちゃいました。フギオ様、情報ありがとうございます。
もう格好良すぎてリピが止まりません!!
https://www.youtube.com/watch?v=tJXIQ_U-org

No title

Mansikka様ばんしお~

アラカトはこじらせすぎじゃなさ?さすがに慈愛に合宿をぶつけてきた上に自分はランビとFOIコラボ練習、いつもは中京なのに今年はシニアは軽井沢に合宿地変更、しかもクーラーなし宿と聞いたら、この人副会長様なのになにしてんの?としか思われないニダよ。枠取りにほぼ貢献していない上に自分の金目鯛に泥塗るような真似はしてほしくないデヨ。ウリとしては当時サーシャやスルに取って欲しかったけど、アラカト金もそれなりに喜んだニダよ?なのにこうなっちゃうとはねー、はー。
WFSもなじぇアラカトにしたいならイナバウワーチャルにしなかったニカね?選挙ポスターじゃあるまいしって思っちゃったニダーw

我らが巻きますのストナの新CMかっこよかったニダーさすが巻きます!リピしまくってしまったデヨ♪メイキング見たら「(アクションは)体力使いました~」って言ってたからあのお化け体力の巻きますが言うんでどんだけ大変なんだろうーと思ったニダがとっても素敵ニダねー♪黒真央がかっこよかったニダね。鐘真央を思いだしたニダ。

Re: オポジ観察所様へ

> ウリこの本買ったニダww
> アラカト表紙で迷ったけど慈愛の特集があったのでww

お、オポジ様、これ買ったニカ~!
買ったからには声を大にして言いたいニダな。巻きます目当てです!ってw
間違ってもアラカト目当てじゃなさよねーw(*´・д・)(・д・`*)ネー

> ブログはネタ探しであかん国ヤマイヌのしか見ないのでわからないニダが
> 気持ち悪いニムがいるのね・・・
> ウリ達の嫁巻きますを巻き込むのは止めて欲しくて!!1!!

最近は上げのようで微妙な下げするのが多くて、そこにモーンとするニダ。巻きパの振りしてアクセス稼ぎはせこいぞ、ごらぁ!と思っちゃうニダ。

> もうすぐJOだから変な動きが多くなるのかしらん?
> まあ保存しまくってみますわ

イルスケは役立たずだからなぁ。ソンスドルのサポートより副会長様のサポートが大事、そんな組織なんて無くなっちゃえ!と思うデヨ。いつも貴重な資料の保存、乙なんです!オポジ観察所様のおかげで助かりますミダ。

> ではお元気で、おやしお
おやしお!ウリもそろそろ寝ます!コメント、kmsデヨ!

Re: ゆき様へ

ゆき様、おはようごじゃいます!

> 保守とか、エセ保守とか、その区別がよく分かりませんが、昨年の今頃まで普通に皇室をお慕いしておりました。

皇后陛下下げはここ最近の動きですからね。この1年間で皇后陛下の人気が若干落ちたことは間違いないと思うニダ。

> でもソチ後に真央ちゃんの情報を追いかけているうちに貴ブログに出会い、引き続くように下記のブログに行き着いてしまいました。
ご紹介のブログ、ウリもお名前だけは知っておりますデヨ。

> 今は天皇・皇后両陛下をまともに見ることが出来なくなってしまいました。。。
あちこちのブログでのこの1年間の両陛下下げ、特に皇后陛下下げの凄まじさにウリは驚くばかりニダ。
そういうところは大体、最初は雅子妃殿下下げからスタートするニダな。で、皇太子→皇后陛下→天皇陛下とターゲットが広がっていく。最終的には秋篠宮家にも波及するはずデヨw いや、既に波及させる動きがあるのを今日知ってビックリ。皇室廃止派は焦ってるみたいニダなw 時間をかけていられなくなったようで。

ウリたち日本国民は雅子妃殿下がしっかり公務をこなせないことや、祭事に参加しないことなんかで、不安を感じてますね。で、バリバリの保守の人ですら、秋篠宮殿下と紀子妃殿下に次期天皇・皇后になって欲しいと願い始めている。そういう不安を利用して、東宮家下げ秋篠宮家上げをする。そうすると、ウリたちはこの人たちを保守だと思うわけです。そうやって信用を得たところで徐々にターゲットを広げていく。最終的には皇室廃止を狙ってるわけですが、一度廃止したら、もうおしまいデヨ。
皇室を持つ国のメリットは永遠に失われてしまうニダ。それが彼らの狙いニダな。

こういう人たちのブログをよーーく観察するとわかるニダが、ソースなしで勝手なことを言いたい放題しています。
霊視ができるふりをしたり、皇室ご用達の着物屋に聞いたとか、あの手この手でソースを誤魔化す。自信満々に断言したりするから、読者は余計に信じてしまう。しかし、忘れちゃいかんと思うニダ。信頼できるソースは提示されてないってことに。

良心の欠片もない人間にとって、他人をだますのなんて簡単なことデヨ。写真をちょっといじって心霊写真っぽくするのだって難しいことではないし。コメ欄で、ブログ主が複数のHNを使い分けて、自分の意見を絶賛したり、都合のよい情報を提供するのも、別に難しいことではないニダよね。

この手のブログは正直言って、公安に通報したいと思うものだらけデヨ。日本文化に疎いし、ブログ主が日本的精神を持ち合わせてないものだらけ。カルト的手法で読者をだまし、日本を良くしたいと心から願う人々の分断を図る。おぞましいデヨ。

ゆき様も今度、そういうブログを見に行くときによく観察することを勧めますミダ。
きちんとしたソースはあるのか?秋篠宮家を尊敬するというのなら、敬称は正しく使っているのか?等々を。
こちらが確認をとれるような信頼できるソースの提示がなく、秋篠宮家をアイドル的に扱うのなら、信用できるブログとはいいがたいとウリは思いますミダ。

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様も見ますたニカ~~!
映画みたいでカッコいいニダねぇ。ストナさんGJなんです♪
こんなカッコいい映像が風邪薬のCMだなんて!
巻きますのスポンサーの巻きます愛は本物じゃ~~!

ウリもリピったんですけど、なじぇかいまだに音声が聞けてない・・・orz
ご紹介のツべの動画をiPadで見てみることにしますミダ!
ご紹介kmsデヨ♪

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、おはしお!

> アラカトはこじらせすぎじゃなさ?さすがに慈愛に合宿をぶつけてきた上に自分はランビとFOIコラボ練習、いつもは中京なのに今年はシニアは軽井沢に合宿地変更、しかもクーラーなし宿と聞いたら、この人副会長様なのになにしてんの?としか思われないニダよ。
マジで?アラカトはどしたニカねぇ。どつぼにハマってる印象を受けるニダなぁ。いい印象を与えようとすればするほど、悪い方向に転がっていく・・・日本の夏は暑いのにクーラー無しはきついニダ。

枠取りにほぼ貢献していない上に自分の金目鯛に泥塗るような真似はしてほしくないデヨ。ウリとしては当時サーシャやスルに取って欲しかったけど、アラカト金もそれなりに喜んだニダよ?なのにこうなっちゃうとはねー、はー。
ウリも全く同じニダ。コーエンの可憐な演技が好きで、でもスルのパワフルな演技も好きで・・・そしたらアラカトが金目鯛・・・実は米メディアがアラカトの金目鯛を予想してたから、最初は「出来レース?」とモーンとしたニダ。でも、美ポジのY字スパイロルなんかを見るうちに喜ぶ気持ちが出てきて・・・まさかその9年後にここまでモーンとした気持ちになるとは思わなかったデヨ。

> WFSもなじぇアラカトにしたいならイナバウワーチャルにしなかったニカね?選挙ポスターじゃあるまいしって思っちゃったニダーw
ショーにも出てるんだから、ショーのチャルにすれば良かったのにねぇ。しかし選挙ポスターってwww
なんかもう、それにしか見えなくなってしまった!

> 我らが巻きますのストナの新CMかっこよかったニダーさすが巻きます!リピしまくってしまったデヨ♪メイキング見たら「(アクションは)体力使いました~」って言ってたからあのお化け体力の巻きますが言うんでどんだけ大変なんだろうーと思ったニダがとっても素敵ニダねー♪黒真央がかっこよかったニダね。鐘真央を思いだしたニダ。
巻きますの事だから慣れれば、省エネモードでアクションもこなせそうw あのブラックスワンは鐘の迫力を思い出すニダなぁ。あれが風邪のウイルスなら、いつでも我が家に大歓迎ニダw ホワイトスワンも一緒に来て下さらないニカねprpr♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ゆきさま
こちらのHP,ご覧下さい。
http://1-jo.info/kensho.html

雅子妃殿下の衣装かぶり、皇太子殿下の創価疑惑、ヤフオク事件などが検証されています。
いままでネットでまことしやかに指摘されていたことが、すべてねつ造だったということです。

特に皇太子殿下の創価学会疑惑は、
ブラジルの州知事主催の昼食会にご出席、ということが、学会新聞に掲載された、ということにすぎません。
夫情報ですが、南米では創価学会がものすごく普及していて、力を持っているそうです。
となると、州知事も無視はできないし、地元の有力者として招かれていても、何の不思議もありません。

「なんとかの事件簿」では、このあたり、わかっていて、少しずつ事実を捻じ曲げています。
コメント欄での操作が丸わかり。
このブログも工作員だと私は思っています。

「事件簿」では、夫がやった仕事のことも、著しく捻じ曲げて書いていました。
指摘したいけど、各方面に迷惑がかかるので、我慢しています。
少しの事実に大嘘を混ぜるのが、パターンなんです。


ですから、「裏で糸を引いている皇后」というこの人たちの見方も、成立しないんです。
だいたい、両陛下にも物事を決定するお力はないのですよ。
これは、明治以降、ずっとそうです。

>保守とエセ保守とかわかりませんが
保守の裏は魑魅魍魎です。
保守を名乗りつつ、実は工作員とか、

ご指摘のブログは、私は工作員が書いているものだと思っています。
書き方が素人ではありません。
コメント欄も、不自然です。

いまFBで保守の方たちとつながっていますけれども、
皇室批判をしている人はひとりもいません。

皇室批判、特に両陛下を激しく批判している人たちは、すべからく匿名ですよね。
実名と顔を出して、両陛下を批判しているブログはありますか。

皇太子殿下が皇位を辞退されたら、次は秋篠宮殿下、というManshikkaさんの推論は、
私もまさしく、と思っています。
今皇室批判をしている日本人ブロガーたちは、「税金で養っているんだから、しっかり働け」という
考えです。
皇室よりも、庶民のほうが上、という考え方なんですよ。
あり得ません。
そしてこの考えが、日教組教育による「平等主義」であることに、気づいていないんです。

Mansikkaさん、
小作人ブログのこと、いろいろ教えていただいて、ありがとうございました。
参考になりました!

No title

mansikka様、めろでぃ様。おはようございます。
フギオ、何を勘違いしたのか9日からだなんて嘘を言ってしまい、昨日からすでにCMは流れているという^_^;
勘違い情報を流して申し訳ごじゃいませんでしたm(__)m

いやあ、黒真央いいですよね♪
でも白真央のズサーって吹き飛ばされた後、キッて顔を上げるやつ、待ってたよ真央ちゃーーーん!て感じで
ワクワクドキドキが止まらなくなるフギオでした。

この期に及んで『ストナ不買』などとホザク連中が。。。
ウマシカは風邪ひかねえって昔から言いますから、必要ないのでしょう。

JO、しっかり目に焼き付けて来ますね!


 

これが正しいと私も思う

皇室批判に関するゆき様宛のMansikkaさんのご指摘、私も同意見です。
このままいけば、彼らはいずれ秋篠宮家への批判も開始するでしょう。
彼らの最終目的が皇室解体であることは明白です。

ららら♪さんがご紹介していたHPにもいくつか検証がありますが、
私が自分でいろいろ調べて得た検証結果とも一致していますし、他にもたくさん!

ららら♪さんへ

ららら♪さんがリンクされた先の記事を読みました。
申し訳ありませんが、私も大笑いさせていただきました。

今どきあんな家元いるかっつーの( ̄∀ ̄*)
それに、末広の持ち方のどこがいけないのかさっぱりわかりません(笑)

こういうのを信じてしまうのも「和の文化を知らない」からですよね。保守が聞いて呆れる・・・

以前私は彼らのことを「捨て置いていい」と言いましたが、
あちこちで波及して騙されている人たちをみると、やはりきちんと反証していかないといけないかな?と思いました。
ブログをお引越しする前に、やっておこうかな?(笑)

Mansikkaさん、コメント欄をお借りしましたm( __ __ )m

ひとつ書き忘れた!

何度もすみません(;´・ω・)

ららら♪さんの、
>そしてこの考えが、日教組教育による「平等主義」であることに、気づいていないんです。

彼らはよくGHQに洗脳されていた!と大騒ぎしますが、
いちばん「洗脳」されて、しかもGHQの亡霊に憑りつかれているのは自分たちだということに気付いていないところが滑稽です。

No title

>ぴよさん
ぴよさんが「皇室のことは当分書かないつもり」というのは、
調べてみて私も、お気持ちがよくわかりました。

私が今入っている勉強会でも、「それはバカでしょう、ほっとけば」という意見の人もいますが、
こういうOOのほうが、怖いんだと思います。
人の不幸は蜜の味、じゃないけど、
どうしてもネガテイブな方向に惹かれていく人のほうが多いから。

それは、一般的に見て、満たされないで生きている人が多いってことです。
そういう人たちが、こういう話に、砂糖に群がる蟻のように、集まっていく。
凄まじいマイナス・オーラだと思います。

あの大東亜戦争も、一般庶民の「気持ち」で突入していったことを考えると、
こういうブログを放っておくことは、大変危険なことではないでしょうか。
という気持ちで、いま、「一条の会」の活動に協力しています。

あのブログで、皇后陛下をデイスっていると思い込んで引用している
村上氏のブログ記事は、実は、
最終的に皇后陛下の喪服着物を絶賛しているんですよ。

>腰が抜けるほど驚いた
という冒頭の一言だけで、思い込んで引用しているんですね。
最後まで、よく読めっていうの。

これは、皇后陛下の着物について書かれた、素晴らしいエッセイです。
手放しで、褒めてしまおう☆

私もコメント欄、お借りしました。
失礼しました♡

No title

Mansikka様こんしお~♪再度失礼します。
ららら♪様の言う通り、私も副会長は政治家を狙ってると思う!
そうするとここの所の異常な副会長ageが腑に落ちます。彼女を担ぎ上げて議員にすれば都合のよい人達がいるんでしょうね。本当に気持ち悪い。
しかし頭に来るのはジュニアに憧れは荒川静香と言わせている事です。
去年のジュニア女子達いわく「憧れや目指す選手は○○選手と荒川静香」「オリンピックで印象に残ってる演技は荒川静香と高橋大輔」などそこに浅田真央の名前は絶対出て来ない。(現在真央ちゃんが目標と言ってるジュニア女子は一人だけ)
副会長は(リズム系は無理だから)優雅系のプロオンリーで女王感を出し、衣装も照明も凄いし確かに美しいと思う。
でもソチの終わった2014年の時点で「真央の演技は特に印象に残らなかった」と感じるフィギュア選手には強烈な違和感を覚えるんです。選手であれば真央ちゃんが成し遂げた事がどれだけ凄い事かわかるはずだから。
5歳でスケート始めた2002年1月生まれの青木祐奈ちゃんなんて、きっかけは前年のトリノの荒川静香だ」と言う。4歳で覚えてるものですかと記者に突っ込まれて「優雅な滑りを覚えてます」って。
スケート始める前から優雅なスケーティング」を見分けられる4歳になったばかりの子とかw
連盟の人ってのは選手をサポートすべきものと思ってたけど、今は権力者になっちゃったんでしょうね。
副会長が真央コンプレックスを拗らせてるなと思ったのが7月のPIW東京放送、出演者じゃない真央・羽生・高橋の貴重映像ありというので録画しました。
ゆづ花になれ、大ちゃんは白鳥、ラブレター、アイムキッシングユーだったけど、真央ちゃんは何故か初出演の2005年と2006年のもので虹の彼方にとピック・ユアセルフ・アップ。他にバラ1とかバンクーバー後のやつとかあるのに何故かそれ、しかも二つとも転んだやつだったんです。
更に真央ちゃんの後に自分のトリノ後の凱旋公演突っ込んできてイナバウワー、も一つイナバウワー…もうね、笑うしかありませんでしたよ。

でもこの夏私が一番衝撃受けたのはゆづが2012年からIOCのオリンピック奨学金を受けてたと知った事かな。
医療、移動、宿泊、トレーニングにコーチング代その他諸費用全てで返済なしですって。
これは本来途上国の人の為のものらしいけど、おそらく震災が関係してるんでしょうねぇ、彼は外国では津波の生き残りとされてるみたいだから…彼のバックを思うとさもありなんという事で。
好きな選手だったけど最近の言動を鑑みても、今まで日本選手にしてきたような一点の曇りもない心からの応援は無理だなぁと思う私です。 あぁまた長話を…スイマセン

No title

Mansikka様こんにちは。

夕べは真央ちゃんの新CM情報に興奮して全然眠れませんでした。格好良すぎ〜♡
ピュアな白真央きゃわわ♡ですが、挑発する黒真央も魅力的でゾクゾクしました。

荒川さんについては最近なんだかなぁ…って思う事がしばしばです。
NHKの件もそうですし、アイスショーではジェフ真央を連想させる膝乗りが……。
衣装もピンク色でポーズも一緒で、偶然と言うには無理がありすぎて何だかなぁ…です。
本当に誰かさんみたいですよね。

皇室関係についてはMansikka様やららら♪様の意見に賛同いたします。
皇族批判は秋篠宮ご一家にまでおよび、最終的には……でしょうね。
全部が工作員とは思いませんが見分けるのは難しいので、個人的に敬宮様を称号でなくお名前で呼ぶ人達の話は、あまり耳を傾けないようにしていますw

Re:最初の非公開コメへのお返事

おはしお!
ウリはお知らせを見落としてたニダ・・・orz
ここにお知らせして下さって、ありがたいんです。

それから冒頭で書かれてることですが・・・
ウリ、実は他の方からも似たような告白を受けてるニダ。でも、その件に関しては当人以外の誰とも具体的な話をしてませんぐ。
そういう前例もあるため、大きなショックというのはありませんデヨ。その辺は気になさらないで大丈夫ですミダ。

あと、ヨン棒のことは、ウリもスルーしたい気持ちがかなり大きいんです。
元々、誰かの悪口を言うのは好きじゃないし、何よりもヨン棒と巻きますを並べるのが嫌になってるニダ。
ウリたち巻きパは約10年もの間、見たくもないものを絡められ、辟易してきますた。もうたくさんという気持ちなんです。
美しいものだけを見ていたい!という気持ちデヨ。

というわけで、wktkしながら、新しいとこに遊びに行きますミダ♪

Re: ららら♪様へ

ららら♪様、おはしお!横レスですが、お邪魔しますミダ。

> 雅子妃殿下の衣装かぶり、皇太子殿下の創価疑惑、ヤフオク事件などが検証されています。
> いままでネットでまことしやかに指摘されていたことが、すべてねつ造だったということです。

ご紹介のサイト、大部分は既読ですが、まだ読み残しがあったんで、ウリもまた行ってきますたわ。
衣装かぶりのところで、黒田さんの結婚式時の衣装を見て「やっぱり!」と思ったんです。ウリはカメラ&ポトショ好きだし、写真に煩いから、あの写真を並べるのはおかしいと感じてたニダ。明度を変えることで色の見え方って随分変わりますし。撮影時の照明やカメラの設定でも変わる。そういうのを無視して断定されると、ウリはモヤモヤするニダ。

> 特に皇太子殿下の創価学会疑惑は、
> ブラジルの州知事主催の昼食会にご出席、ということが、学会新聞に掲載された、ということにすぎません。
> 夫情報ですが、南米では創価学会がものすごく普及していて、力を持っているそうです。
> となると、州知事も無視はできないし、地元の有力者として招かれていても、何の不思議もありません。

なるほど。そういうことがあったニカ。そういや、安倍総理叩きでも小作人は似たようなことしてませんでしたっけ?些細なことを取り上げて、統一教会と繋がってる云々と騒いでいますたね。
今、ググると、安倍総理が統一教会や山口組、北朝鮮と繋がっている、目的は北朝鮮の麻薬の裏取引等と自分のサイトに書いてる方もいらっさるニダなw 北朝鮮への出入りが多かったミンス党の某元国会議員さんは麻薬の逮捕歴があるけど、安倍総理叩きの方々はそっちはスルーニカね(苦笑)

> 「なんとかの事件簿」では、このあたり、わかっていて、少しずつ事実を捻じ曲げています。
> コメント欄での操作が丸わかり。
> このブログも工作員だと私は思っています。

そっちも有名だけど、ウリは一度見たかな?ってぐらいで、あまり読んでないニダ。
この手のブログって、コメ欄の胡散臭さが半端ないものが多くて、目が滑るwww
ウリは2chで小作人レスを無意識に読み飛ばす習慣がついちゃって、昨日のお茶の家元云々コメも無意識に読み飛ばしてたデヨwww ど、どこに家元と関係のある人のコメが!?と目の前にあるのに探しちゃったニダw

> 「事件簿」では、夫がやった仕事のことも、著しく捻じ曲げて書いていました。
> 指摘したいけど、各方面に迷惑がかかるので、我慢しています。
> 少しの事実に大嘘を混ぜるのが、パターンなんです。

あらら、ご主人の件、災難でしたねぇ・・・
皇室関連じゃありませんが、少しの真実に嘘を混ぜるケース、ウリも見てきますた。「北欧ではー」とか、「フィンランドではー」と法律の解釈や行政システムの現状を捻じ曲げて喧伝する人もいるし。頭にきて、大学の法律の先生に法の解釈について確認をとったこともあるニダ。

> ですから、「裏で糸を引いている皇后」というこの人たちの見方も、成立しないんです。
> だいたい、両陛下にも物事を決定するお力はないのですよ。
> これは、明治以降、ずっとそうです。

そうそう、こういう主張も大きな違和感の一つニダよね。皇室には法的にそういう権限はないし、両陛下の何十年にもわたる言動を見てきても、政治的な影響を与えかねない発言を極力避けてるってのがわかるでしょうに。

> >保守とエセ保守とかわかりませんが
> 保守の裏は魑魅魍魎です。
> 保守を名乗りつつ、実は工作員とか、

保守にスパイを送り込むのなんて容易いでしょうね。保守は真面目な人が多いもの。
チャンネル桜さん、以前は「踊らされてるニカ?大丈夫ニカ?」と思う部分も若干あったニダが、段々と隙を見せなくなってると感じるニダ。あそこも色々あって警戒してるんだろうなぁと想像してますデヨ。

> ご指摘のブログは、私は工作員が書いているものだと思っています。
> 書き方が素人ではありません。
> コメント欄も、不自然です。

2chやまとめブログはIPアドレス別のIDが出てくるけれど、普通のブログはHNだけだから、コメ欄の工作なんて、お茶の子さいさいでしょうね。
それと、小作人ブログは大抵マニュアルがあると思うニダ。別件の小作活動のマニュアルを見たことがあるけど、あそこまで詳細な指示で動くと、そりゃ判で押したように似たブログや2chスレが量産されるニダなと思ったデヨ。因みに人権団体のサイトも文章の書き方が似てるんですw ここの人権団体のサイトとは悪い意味で雰囲気が違うデヨ。

> いまFBで保守の方たちとつながっていますけれども、
> 皇室批判をしている人はひとりもいません。

ウリはSNSをほとんど使わないけど、2chの皇太子ご夫妻のアンチスレで、不敬じゃね?とか、ソースは?等と書いたことあるニダw
それで、ブサヨとか工作人と呼ばれますたwww 

> 皇室批判、特に両陛下を激しく批判している人たちは、すべからく匿名ですよね。
> 実名と顔を出して、両陛下を批判しているブログはありますか。

実名と顔を出さない人の中には有名人(または組織)もいたりしてwww
まぁ、ウリも実名も顔も出してませんが・・・だってブサヨは暴力的で怖いものw
しかし、ソース出さずに嘘つき放題ってのは最低な行為ニダよね。

> 皇太子殿下が皇位を辞退されたら、次は秋篠宮殿下、というManshikkaさんの推論は、
> 私もまさしく、と思っています。

その手のブログをあまり読んでなかったせいで、皇后陛下下げが始まるまで、ウリは気が付かなかったし、ららら♪様のおかげで気付かされたことや勉強になったことがたくさんあるデヨ。ありがとうごじゃいますm(__)m

> 今皇室批判をしている日本人ブロガーたちは、「税金で養っているんだから、しっかり働け」という
> 考えです。
> 皇室よりも、庶民のほうが上、という考え方なんですよ。
> あり得ません。
> そしてこの考えが、日教組教育による「平等主義」であることに、気づいていないんです。

「俺たちが養っている」という、雇用主的な感覚なんでしょうね。
日本のように総理がころころ変わる国では、皇室が国民の心をまとめる、国家を安定させる大きな役割を担ってると思うんですが、そこを破壊しようとブサヨは小作してくるニダな。国民の皇室への不信感をあおることで、国の安定性を弱める目的が明け透けで、いやらしいニダ。

> Mansikkaさん、
> 小作人ブログのこと、いろいろ教えていただいて、ありがとうございました。
> 参考になりました!

いえいえ、ウリはららら♪様と違って日本の伝統や文化には疎いデヨ。小作人のことぐらいしかわからないニダwww
ららら♪様こそ、色々教えて下さってkmsなんです!

Re: フギオ様へ

> mansikka様、めろでぃ様。おはようございます。
> フギオ、何を勘違いしたのか9日からだなんて嘘を言ってしまい、昨日からすでにCMは流れているという^_^;
> 勘違い情報を流して申し訳ごじゃいませんでしたm(__)m

でへへへw巻きますのCMを思い出すだけでヘラヘラしちゃうニダwww
ウリの頭は巻きますのCMがずっと流れてる状態なんで、水曜日からだろうが既に流れてようが関係ないデヨ!ケンチャナ!

> いやあ、黒真央いいですよね♪
> でも白真央のズサーって吹き飛ばされた後、キッて顔を上げるやつ、待ってたよ真央ちゃーーーん!て感じで
> ワクワクドキドキが止まらなくなるフギオでした。

巻きますは清純なイミジがあるから、ブラック巻きますってのが新鮮ニダなぁ。登場した瞬間から「はっ!ブラック巻きますがウリをにらんでる!どうしよう!風邪ひいちゃうニタ~~!」と一人でドチドチでしたわwww

> この期に及んで『ストナ不買』などとホザク連中が。。。
> ウマシカは風邪ひかねえって昔から言いますから、必要ないのでしょう。

きゃぁああ~!実はウリも風邪ひかないニダwwww ウリは自称ウマシカニダ!
(自称?それだけ?って突っ込みはやめてくれなさい!w)

> JO、しっかり目に焼き付けて来ますね!
え、見に行くニカ?ウリを置いて?うううう、羨ましさ~~!ここでもJO放送してくれればいいのに・・・(T_T)

Re: ぴよ様へ

> 皇室批判に関するゆき様宛のMansikkaさんのご指摘、私も同意見です。
> このままいけば、彼らはいずれ秋篠宮家への批判も開始するでしょう。
> 彼らの最終目的が皇室解体であることは明白です。

この問題は根深いニダよね。ブサヨは色んな人を巻き込んで小作してると感じますミダ。
あれだけ大っぴらに根拠なしで侮辱できるのも、バックが強いからでしょうし。でも、追い詰められてるニダなwww

> ららら♪さんがご紹介していたHPにもいくつか検証がありますが、
> 私が自分でいろいろ調べて得た検証結果とも一致していますし、他にもたくさん!

ららら♪様ご紹介のサイト、あそこで紹介された記事の中にはリアルタイムで読んでたものもあるし、「あ、これこれ!皇室叩きに対するウリの違和感の原因はこれだったんだ!」とスッキリする解説が多くて、面白かったニダ。

> ららら♪さんがリンクされた先の記事を読みました。
> 申し訳ありませんが、私も大笑いさせていただきました。

ウリは自分に爆笑したニダwww 目が滑って該当コメを探せなかったんだものwww

> 今どきあんな家元いるかっつーの( ̄∀ ̄*)
> それに、末広の持ち方のどこがいけないのかさっぱりわかりません(笑)

あの家元の話は暴走具合からして、妄想だと思ってるニダw
ブサヨ小作人は暴力が大好きデヨ。暴力の話になると途端に興奮してノリノリになるニダな。そこがおぞましいニダ。
下手な怪談読むよりゾッとするデヨ。

> こういうのを信じてしまうのも「和の文化を知らない」からですよね。保守が聞いて呆れる・・・
国を良くしたいという気概が感じられないニダな。

> 以前私は彼らのことを「捨て置いていい」と言いましたが、
> あちこちで波及して騙されている人たちをみると、やはりきちんと反証していかないといけないかな?と思いました。
> ブログをお引越しする前に、やっておこうかな?(笑)

お気持ちわかりますデヨ。自分のブログで他所様をあまり批判したくない気持ちがありますものね。
ただハッキリと事実無根で害のある言論を垂れ流してるとわかるものに関しては、こっちも反証しなきゃいけないかなと、ウリもやっと昨日、思った次第ですミダ。
保守は真面目で、自分の場で他者を批判するのはアンフェアでは?とかって、つい考えちゃうニダが、そういう真面目さがブサヨ小作人には好都合ニダね。ウリたちも少しは反撃しなきゃ行けないニダなぁ。

> Mansikkaさん、コメント欄をお借りしましたm( __ __ )m
ハッと!ウリ、無意識に横レスしとったw ぴよ様、興味深いご意見をありがとうごじゃいますたm(__)m

Re: ぴよ様へ

ウリも横レスw

> 彼らはよくGHQに洗脳されていた!と大騒ぎしますが、
> いちばん「洗脳」されて、しかもGHQの亡霊に憑りつかれているのは自分たちだということに気付いていないところが滑稽です。

GHQにしろ何にしろ利用できるものは利用するって、ブサヨの姿勢が表れてる気がしますミダ。
平等とか人権とか、そういうことを熱心に唱えてる左翼が一番暴力的ってのも矛盾が酷いし。
ミンス政権時代のミンス周辺での不審死の多さが彼らのおぞましさを物語ってるニダ。

Re: ららら♪様へ

度々横レス失礼♪

> 私が今入っている勉強会でも、「それはバカでしょう、ほっとけば」という意見の人もいますが、
> こういうOOのほうが、怖いんだと思います。

それと、「些細なことだし、面倒だから少しぐらい譲ってもいいじゃん」ってのも、お人好し日本人によくみられる態度ニダね。
で、庇を貸して母屋を取られると・・・

> 人の不幸は蜜の味、じゃないけど、
> どうしてもネガテイブな方向に惹かれていく人のほうが多いから。

そういう人も多いかもしれないニダなぁ。
ブサヨ小作人は暴力的志向が強くて、暴力的な描写が得意ニダね。好きこそものの上手なれって言うでそ?本能的に喜びを感じながら、そういう描写をしてると思われる方もいるニダな。だから面白いって点もあるかと思うニダ。オカルトやホラー小説を読んでるような面白さを感じるんでは?と思うんです。こういう描写をするのって、普通の日本人は不得手ですからねぇ。

> それは、一般的に見て、満たされないで生きている人が多いってことです。
> そういう人たちが、こういう話に、砂糖に群がる蟻のように、集まっていく。
> 凄まじいマイナス・オーラだと思います。

ウリも満たされないで生きてるんです・・・www(←なじぇか草登場w)
でも、それではいけないニダな。家族に文句、友人に文句、同僚に文句、社会に文句・・・あ、考えてみると、ウリは「家族にあれこれ文句つけないから楽」って、ウリ旦那によく言われるんだったwwww♪hrhr♪ じゃ、ウリはOKってことでw
いやいや、やっぱウリは他者への感謝が足りんかも・・・時々、家族への感謝の気持ちを表す。それだけでも家庭が明るくなって、ポジティブ・オーラが出そうニダね。よし!ウリも頑張るニダ!

> あの大東亜戦争も、一般庶民の「気持ち」で突入していったことを考えると、
> こういうブログを放っておくことは、大変危険なことではないでしょうか。
> という気持ちで、いま、「一条の会」の活動に協力しています。

この庶民の気持ちって大事ニダよね。庶民が何を信じるかで経済も大きく動くデヨ。
だから反日メディアは「日本の経済はーーー」とか日本はオワコンと宣伝したがるニダね。

> あのブログで、皇后陛下をデイスっていると思い込んで引用している
> 村上氏のブログ記事は、実は、
> 最終的に皇后陛下の喪服着物を絶賛しているんですよ。

ウリは馬鹿らしくなって、そのブログ記事(引用してる方です)をちゃんと読まなかったニダ。
なので村上氏のブログの内容もろくに知らないんです。

> >腰が抜けるほど驚いた
> という冒頭の一言だけで、思い込んで引用しているんですね。
> 最後まで、よく読めっていうの。

↓これですね。
http://www.murakamitatau.com/blog/2012/03/2012312.html
ウリ、最後まで読んできますたっ!へへw 感動的な「事件」だと書いてらしたニダ。

> これは、皇后陛下の着物について書かれた、素晴らしいエッセイです。
> 手放しで、褒めてしまおう☆
> 私もコメント欄、お借りしました。
> 失礼しました♡

いえいえ、コメントを機に素晴らしいエッセイを読めてありがたかったデヨ。kmsニダ~!

Re: とらる様へ

> ららら♪様の言う通り、私も副会長は政治家を狙ってると思う!
雑誌の表紙写真で選挙ポスター出来そうだもんねw お医者様と結婚したし、資金は十分あるでしょうし。

> そうするとここの所の異常な副会長ageが腑に落ちます。彼女を担ぎ上げて議員にすれば都合のよい人達がいるんでしょうね。本当に気持ち悪い。
エセ保守路線で来るのかしら?と想像。リスクは避けまくるアラカトだから、もし選挙に出るなら、ミンスからは出馬しないと思うニダ。

> しかし頭に来るのはジュニアに憧れは荒川静香と言わせている事です。
不自然ニダよね。アラカトの現役時代のことなんて覚えてない子が多いでしょうに。ここだって、レピたんが引退して数年でジュニアのあこがれがコルピたん優勢に変わったデヨ。

> 去年のジュニア女子達いわく「憧れや目指す選手は○○選手と荒川静香」「オリンピックで印象に残ってる演技は荒川静香と高橋大輔」などそこに浅田真央の名前は絶対出て来ない。(現在真央ちゃんが目標と言ってるジュニア女子は一人だけ)
徹底的に巻きますの存在を消そうとするイルスケ。気持ちが悪いニダな。

> 副会長は(リズム系は無理だから)優雅系のプロオンリーで女王感を出し、衣装も照明も凄いし確かに美しいと思う。
ウリもアラカトは綺麗だと思うニダ。見るもののないヨン棒とは大違いデヨ。

> でもソチの終わった2014年の時点で「真央の演技は特に印象に残らなかった」と感じるフィギュア選手には強烈な違和感を覚えるんです。選手であれば真央ちゃんが成し遂げた事がどれだけ凄い事かわかるはずだから。
世界のあちこちで元一流ソンスドルが涙したっていうのにねwww
見る目がないのか、イルスケが怖いのか・・・まぁ、後者でしょうね。

> 5歳でスケート始めた2002年1月生まれの青木祐奈ちゃんなんて、きっかけは前年のトリノの荒川静香だ」と言う。4歳で覚えてるものですかと記者に突っ込まれて「優雅な滑りを覚えてます」って。
果たして4歳の子がリアルタイムで演技を見たのか?という疑問もあるニダwww せいぜいニュース映像ぐらいじゃなさ?

> スケート始める前から優雅なスケーティング」を見分けられる4歳になったばかりの子とかw
ウリの4歳ぐらいというと、将来ウルトラマンになりたいと考えてた頃じゃ~~!www
優雅の優の字もないような時期だったんです。滑りの分かる4歳!カッコいいニダー(棒

> 連盟の人ってのは選手をサポートすべきものと思ってたけど、今は権力者になっちゃったんでしょうね。
アラカトが副会長になった途端、「憧れはアラカト」が増える不思議ww なじぇか副会長になった途端、3Aが跳べてたことになる不思議もあったニダなw

> 副会長が真央コンプレックスを拗らせてるなと思ったのが7月のPIW東京放送、出演者じゃない真央・羽生・高橋の貴重映像ありというので録画しました。
日ごろはソンスドルのサポートしないくせに、ちゃっかり利用するニカ・・・
ソチシーズンの巻きます下げ、セクハラスキャンダルでは大ちゃんに謝罪させ、中国杯ハーニャの事故にノーコメント。そんな副会長様なのにねぇ。

> ゆづ花になれ、大ちゃんは白鳥、ラブレター、アイムキッシングユーだったけど、真央ちゃんは何故か初出演の2005年と2006年のもので虹の彼方にとピック・ユアセルフ・アップ。他にバラ1とかバンクーバー後のやつとかあるのに何故かそれ、しかも二つとも転んだやつだったんです。
うわっ!あからさまニダなぁ。転倒シーンありを2つも選ぶとは性根が腐ってるニダ。

> 更に真央ちゃんの後に自分のトリノ後の凱旋公演突っ込んできてイナバウワー、も一つイナバウワー…もうね、笑うしかありませんでしたよ。
粘着性の嫉妬ニダなぁ。気持ちが悪いデヨ。まぁ、メディアが勝手にやってるかもニダが、アラカトも抵抗せずにそれにのっかってるからねぇ。

> でもこの夏私が一番衝撃受けたのはゆづが2012年からIOCのオリンピック奨学金を受けてたと知った事かな。
> 医療、移動、宿泊、トレーニングにコーチング代その他諸費用全てで返済なしですって。

ウリも初夏頃だったか、その話を読んで「あーはいはい。」と、白けた気分になったデヨ。

> これは本来途上国の人の為のものらしいけど、おそらく震災が関係してるんでしょうねぇ、彼は外国では津波の生き残りとされてるみたいだから…彼のバックを思うとさもありなんという事で。
震災でも野ざらしの洗濯機か何かの話で物議をかもしてましたね。ウリも疲れてしまって詳しいことは読まなかったニダが。

> 好きな選手だったけど最近の言動を鑑みても、今まで日本選手にしてきたような一点の曇りもない心からの応援は無理だなぁと思う私です。 あぁまた長話を…スイマセン
ウリもねぇ・・・もう「更に技を磨いて魅力的な選手になって欲しい」という気持ちよりも、「これ以上嫌われないよう、謙虚になって欲しい」という気持ちが強くなってるニダ。

ハーニャペンはあちこちで小作されて自由に話もできないしで、気苦労があったと思うデヨ。ここでは遠慮なく話して構わないニダ。またどぞいらして下さいましまし♪

Re: めろでぃ様へ

> 夕べは真央ちゃんの新CM情報に興奮して全然眠れませんでした。格好良すぎ〜♡
> ピュアな白真央きゃわわ♡ですが、挑発する黒真央も魅力的でゾクゾクしました。

以前から、ソト子ちゃんやナタリー・ポートマンの映画のようなブラックスワンの衣装を着てほしい!と思ってたんで、バレエっぽい衣装ではなくとも、黒い羽根衣装ってだけでゾラ嬉しいんですミダ♪

> 荒川さんについては最近なんだかなぁ…って思う事がしばしばです。
> NHKの件もそうですし、アイスショーではジェフ真央を連想させる膝乗りが……。

そこが似てたニカ・・・何でしょうねぇ。アラカトはもっと聡明な人だと思ってたのになぁ。

> 衣装もピンク色でポーズも一緒で、偶然と言うには無理がありすぎて何だかなぁ…です。
> 本当に誰かさんみたいですよね。

衣装の色も似てたニカ・・・どうしてこうもヨン棒みたいなんだろう・・・コンプレックスをこじらせると、皆さま、似たような行動に走るニカねぇ。

> 皇室関係についてはMansikka様やららら♪様の意見に賛同いたします。
ウリは日本文化に詳しくないけど、お花や陶芸を習ってたし、ウリ実家の家族の中高生時代の部活は武道ばっかw 
そういうウリの目から見て、皇室バッシングブログには、「なじぇ日本文化に詳しくない人がここまでドヤ顔で語るニカ?」という違和感を覚えますミダ。めろでぃ様はウリより日本文化に詳しいと思うし、覚える違和感はもっと大きいでしょうね。

> 皇族批判は秋篠宮ご一家にまでおよび、最終的には……でしょうね。
> 全部が工作員とは思いませんが見分けるのは難しいので、個人的に敬宮様を称号でなくお名前で呼ぶ人達の話は、あまり耳を傾けないようにしていますw

実際に反日のバックがついてるかどうかまで考えるのは面倒くさいし、証拠を見つけるのも大変だから、他者をだまそうとするトリックがあれば、ウリは即、小作カテゴリーへ突っ込むニダw もし彼らが「小作じゃない!」と主張したら、カルトの教祖または詐欺師って呼び方に変更することも考慮しますがw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開コメへのお返事

初めまして!いつも読んで下さりありがとうごじゃいますm(__)m

あ、ウリの言及したところは多分、別のところニダ。
色々と疑念を持ってた時に、珍しく巻きますの話題が出て、ビミョーに下げてたんで、そのサイトに対する疑念が膨らんだという感じデヨ。

様のおっさるところは噂に聞いたことはあるニダが、行ったことはないんです。
でも、様のコメントを読み、そこの雰囲気を想像しただけで、ウリまで「キモい、キモすぐる!」と思っちゃったニダww

ウリは嫌なところは行かない主義で、小作ウォッチ等の目的がないと変なところには中々行かないんですね。
でも、様のように嫌なところに行く方がいて、ここに報告して下さったりするから、ウリもそういう変なサイトの存在を知ることが出来るわけで。ウリにはありがたいニダ。

それから、お子様とまっちーを見たとは羨ましさ~~!最近、まっちー成分が足りなくて。
どこかまっちーをCMに起用してくれないかしらw 

それと、母になった途端に母を売り物にする人は、どこか信用できないものがあるニダな。
特に猛スピードで職場復帰した人は!w ほとんどのお母さん方は育休・産休中に子供から離れられない、24時間束縛される生活の変化に耐え、頑張ってお母さんしてる。そうしてるうちに少しづつ母親らしさが出てくると思うんですミダ。少なくともウリの経験じゃ、出産しても急には母親らしくなれないデヨ。最初は子育てが不安なものだし、母親を売りにするほどの自信も余裕もないもの。ってか、今も自信はないけどwww

様が初コメとは思えないほど、楽しくお返事が書けますたわ♪
コメント、ありがとうごじゃいますた!

No title

お久しぶりです。復帰お待ちしてました~!

利用して欲しくないと言えば、ロッテ!!!
韓国企業と宣言したんだから、余計です。日本の現2大スターを利用するなんて。いくら真央ちゃんを採用してもやっぱりロッテは買えないよ。もう、粘着しないで。お願い、日本撤退!

Re: miya様へ

miya様、お久しお~~!
長らくお待たせしてしまってすまないニダm(__)m

> 利用して欲しくないと言えば、ロッテ!!!
> 韓国企業と宣言したんだから、余計です。日本の現2大スターを利用するなんて。いくら真央ちゃんを採用してもやっぱりロッテは買えないよ。

トリノ前はアラカトや安藤先生使ってたじゃない。まーた安藤先生やアラカト使えばいいのにねぇw
ファーストクラスで移動し、一流ホテルに泊まり、試合を高みの見物するイルスケ役員、手元にはロッテ・・・セレブニダ~~!って感じで、アラカトのCM作るといいんじゃなさー(棒
で、安藤先生はショーのリンクでビターーンと転倒、泣きたい気持ちをこらえ、顔を上げるとスポンサーが投げ込んだガーナが!「ロッテさん、カムサハムニダ!」・・・ま、こんな感じのCMでいいんじゃなさ(棒

もう、粘着しないで。お願い、日本撤退!
お隣でも不買運動されてるから、日本撤退しにくいのかもニダね。
でももう、イルボンで儲けてもイルボンのために還元しようという企業じゃないのはバレバレだから、撤退してほしさ。
ロッテ商品を買えなくとも何一つ困らないものねぇ。

いやいや、今日は久々にmiya様やシナモンぱん様とコメ欄でお会いできて嬉しいですミダよ~!
コメント、ありがとうごじゃいますたm(__)m
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR