2015-09-07(Mon)

白巻きます&黒巻きます♪

へへへww
昨日からデレデレしぱなっしのウリなんですミダ♪
ホントはプライベートな出来事を書くつもりだったニダが、まずは巻きチャルを眺めることにしますデヨ(*^-^*)
20150906001.png
(上はストナさんの宣伝チャルニダ♪)
20150906002.png
(CMの一コマは毎日新聞より、メイキングの一コマは2chで拾ったんで元の出どころがよくわからないニダ)
ちとメイキングのポージュがカッコいいじゃないの!
もっと画質の良いものを見たいニダ!

おお!カッコいい!ストナさんGJ!なCMニダ♪
20150906008.png
20150906009.png
きゃ~~美足だわ~~!巻きますの美しい足になら、ウリ、蹴られてもいい気がするw
20150906010.png
(上のCMチャルは6枚ともまんたんウェブさんより)

下のチャルもまんたんウェブさんからだけど、60秒CMのワンシーンニカね?
ウリはまだ見れてない・・・orz
20150906011.png
こうやって見ると舞ちゃんはお母さん似ニダねぇ。

下もまんたんウェブさんのチャル。白と黒どちらの衣装もカッコいい!
20150906012.png
舞ちゃんもグリーンのドレスがお似合いなんです♪
まんたんウェブさんにはメイキングとか、もっとチャルがありましたんで、
見たい方はリンク先でどぞ♪

その他の記者会見チャル(*^-^*)
20150906003.png
20150906004.png
(上の4枚の記者会見のチャルはリアルライブより転載)
20150906013.png
(顔のアップは2chで拾ったもの、もう1枚は東スポさんより)
顔のアップチャル、思わずPCにぶちゅうしちゃった悪い子はいないニダよね?www

上のリンク先の東スポの記事によると、舞ちゃんは巻きますのワイヤーアクションの
カッコよさに「私もやりたかった」とヤキモチ焼いたらしさ~!
ウリも舞ちゃんバージョンも見たい!

今回は写真並べただけでミアネよ・・・
ウィンドウズ10入れてからキャプが思うように取れないニダ・・・orz

ではでは。
これから、ちと週末の出来事を書くことにするニダ。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(o’∀`)♪
mansikka様♪ここでもリピが止まらない事になってしまいます。
内緒ですけど、フギオもここ何年もウマシカなんでしたw
でもストナはお守りとして購入しておくのです♪ どうかあの黒真央をやっつけないで欲しい。そのかかと落としはフギオが頂きまーーーす!ウマシカでしたー ウヘヘ

佐藤製薬さんありがとう

あはあぁぁぁぁぁ(*゚▽゚*)♡

ぁぁぁあああんぐ\(//∇//)/
\(//∇//)/\(//∇//)/\(//∇//)/\(//∇//)/\(//∇//)/♡
デレデレデレデレ\(//∇//)/

No title

Mansikka様こんばんは

私もですぅ〜〜〜。もう夕べからデレデレ…。
明日は舞ちゃんがコメンテーターの日(メーテレ「ドデスカ!」)なので何か話してくれるかな?と楽しみなんです(^o^)
メイキング映像も見つけました。
アクション指導から本番まで1日で全部終わらせてしまうなんて、流石真央ちゃんですね。
https://www.youtube.com/watch?v=mSTYUtiB0vw

No title

Mansikka様ばんしお~

ウリも先ほどリピってからここに来たデヨ♪ストナのTOPにいくと白黒巻きますが出迎えてくれてどきっとするんニダ。かっこいいニダー♪ウリはお薬はあまり飲まない主義なんでニダが、去年しつこい風邪に初めてストナさんにお世話になったニダ。白巻きますがかかと落としで倒してくれたニカかしばらくしたら良くなったデヨwウリ母は黒のほうが勝った、というか風邪じゃなかったみたいで病院にお世話になってしまいましたがw

下チャルは60秒ヴァージョンのほうニダ。ネタバレちゃうニダから言わない方がいいニカ?と思うんでちょろっとだけ言うと、最後のシーンの撮影中みたいデヨ♪じぇひ60秒も見てくださいニダ。映画館で見たいといったくりぃむしちゅーの上田さんの気持ちが分かるデヨ♪でもWindows10はご機嫌が悪いみたいニダね・・・ウリのとこにも10にアプデしろってしつこく来るけど無視してるニダ。早く機嫌が良くなるとイイニダが・・・。
ワイヤーアクション、舞ちゃんverも見てみたいニダよねー。舞ちゃんはアートネイチャーのCMにも出ているニダ。

No title

きゃほ=、
なんて素敵な真央姫でしょう!

新しい顔を次々に見せてくれますよね!
花粉症のお薬もサトちゃんだし、
今年は風邪ひくのが、楽しみになりそう♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Mansikka様 ばんしお~
ウリもリピが止まらないニダ!!
この対決が見られるなら風邪をひいてもいいかな~と思ってしまいますたw

長いバージョンは、つべで巻きますの名前を入れると出てくるニダよ
これはロダ情報のお礼です
ttp://yui.oopsup.com/readfile.php/yao1a1t1lo3/stonamao.gif

他のロダをまかふぃーせんせが弾いてしまうのでウリロダにうぷしてみました
明日の夜7時くらいには消すので許してつかーさいw
では、おやしお

Re: フギオ様へ

> (o’∀`)♪
> mansikka様♪ここでもリピが止まらない事になってしまいます。

ムフフwウリも顔がニヤけて、ニヤけてw

> 内緒ですけど、フギオもここ何年もウマシカなんでしたw
にゃはw( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ 健康ってのはいいことニダなぁ♪
ま、フギオ様がここ何年もウマシカってのは内緒にしとくデヨ・・・ボソボソw

> でもストナはお守りとして購入しておくのです♪ どうかあの黒真央をやっつけないで欲しい。そのかかと落としはフギオが頂きまーーーす!ウマシカでしたー ウヘヘ
かかと落としは痛い!やめてくれい!と言いつつ、美足を見つめるウリですたw
黒巻きますのあのゴージャスな衣装からまっすぐに伸びる美足、最高ニダ~~!

上ココマちゃんがちょっと風邪気味なんだけど、白巻きます来てくれないかしらねぇ。
イルボンにいたらストナ買えるのにぃ(T_T)

Re: ふわふわ麦茶様へ

> あはあぁぁぁぁぁ(*゚▽゚*)♡
> ぁぁぁあああんぐ\(//∇//)/
> \(//∇//)/\(//∇//)/\(//∇//)/\(//∇//)/\(//∇//)/♡
> デレデレデレデレ\(//∇//)/

あ!こ、こ、これはっ!PCにぶちゅうしたニダろっ!
う、う、ウリもまだやってないというのに癇癪起こる!wwww
ウリ嫁にウリからも投げキスしちゃうニダ!
゚+。:.゚(*´艸`*)ン~ ヽ(*´3`*)ノチュッ⌒☆゚.:。+゚

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、ばんしお!

> 私もですぅ〜〜〜。もう夕べからデレデレ…。
ウリはココマから、「なんでニコニコしてるの?」と言われちゃったニダw

> 明日は舞ちゃんがコメンテーターの日(メーテレ「ドデスカ!」)なので何か話してくれるかな?と楽しみなんです(^o^)
おお、地元はいいなぁ♪

> メイキング映像も見つけました。
> アクション指導から本番まで1日で全部終わらせてしまうなんて、流石真央ちゃんですね。
> https://www.youtube.com/watch?v=mSTYUtiB0vw

たった1日かぁ。さすがウリ嫁!hrhr♪
後でまとめてiPadで動画チェックしますデヨ♪いつもkmsなんです!

No title

Mansikka様ばんしお~♪
私も動画のリピート祭りでした いや~カッコよ過ぎでしょ~ .買いますよストナ♡
白真央も黒真央もどっちも痺れたけど…この黒真央になら吹っ飛ばされてもいい!
上から2番目右の写真のポーズは鐘を思い出しますね。
あ、写真の間読みこぼしてた、Mansikka様も私と同じ事思ってらしたんですねヽ(≧▽≦)ノ

フィギュアで

ばんしお

黒巻きますのメーキングポーズ決まり過ぎでフィギュアで立体化して欲しいです。

秋葉原界隈の造作師さんがんばれー


会見ではJOから3A入れてくるとの事、いつもはうるさい位3Aがと騒ぐマスコミがスルーしていて不気味です。


舞さんはスタイルがリアル峰富士子なのでアクションに挑戦となったらどんな騒ぎになるか…


真央さん座敷わらし説で、CMに起用すると株価が上がり、起用を止めると企業に不祥事やお家騒動が起きる…オリンパスに、ロッテ!?

白巻きますは魔を祓うのかな。


ドイツの難民受け入れでIsisを事実上認める方向に向かってしまうのではないかと不安です。

No title

Mansikka様ばんしお~!
ハーン(*´Д`)カッコエエ。
白鳥黒鳥巻きます、ウリの体内にも飛来してほしさ~。戦う二人の間に割って入って、「ウリのために争うのはやめて!二人ともウリと一緒に仲良く暮らしましょうそうしましょう」って説得するんだ♡

白黒どちらも美しいニダが、黒巻きますの悪の女王感にやられますた。衣装もカッコイイし、こういう黒鳥プロ見てみたいニダぁゴロンゴロン♪

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、ばんしお!

> ウリも先ほどリピってからここに来たデヨ♪ストナのTOPにいくと白黒巻きますが出迎えてくれてどきっとするんニダ。かっこいいニダー♪
そうそう、あの大きな画像でウリもドチドチしちゃうんです♪

ウリはお薬はあまり飲まない主義なんでニダが、去年しつこい風邪に初めてストナさんにお世話になったニダ。白巻きますがかかと落としで倒してくれたニカかしばらくしたら良くなったデヨw
やっぱ効くニカ!ウリのココマが小さいころ、日本で風邪にかかってストナさんのお世話になったニダが、考えてみるとウリのココマもあまり風邪をひかないニダ。ウリ家、家族そろってウマシカ疑惑・・・w

ウリ母は黒のほうが勝った、というか風邪じゃなかったみたいで病院にお世話になってしまいましたがw
あらら。もしかして肺炎や咽頭炎だったニカ?ウリのオモニは年取ってから咽頭炎にかかりやすくなって、よく高熱を出しますデヨ。ウリとしては心配にもなるんですけど、いつ電話しても出かけていることが多くて、多忙なオモニなんですw まぁ、多忙ということは元気なんだと言い聞かせてるニダ。因みにウリのオモニは「今日、〇〇さんから18歳に見えると言われちゃった!へへw」などと平気で言ったりしますw 娘のウリでもそんなこと言わないのにぃw ゆっきーゆん様のお母様も良い意味で精神年齢の若いお母さまじゃ?と勝手に想像してるニダ♪

> 下チャルは60秒ヴァージョンのほうニダ。ネタバレちゃうニダから言わない方がいいニカ?と思うんでちょろっとだけ言うと、最後のシーンの撮影中みたいデヨ♪じぇひ60秒も見てくださいニダ。映画館で見たいといったくりぃむしちゅーの上田さんの気持ちが分かるデヨ♪
ウリはこの60秒バージョンのキャプを他のブログで見てきてprprしたんです♪アクションムービーっぽくってカッコいいニダ。早く動画が見たい!

でもWindows10はご機嫌が悪いみたいニダね・・・ウリのとこにも10にアプデしろってしつこく来るけど無視してるニダ。早く機嫌が良くなるとイイニダが・・・。
PCの立ち上げとか、ネットのスピードは上がったんですけどねぇ。それとPCのエンジン音が少し静かになったニダ。FC2の問題も激減しましたし、コメントのお返事も大体サクサク進むんです。
でも、動画再生がダメっていうのがもう一番の欠点デヨ。それと、オポジ観察所様にアクセスできなくなったのも、新ウィンドウズの欠点ニダな。今年の春にPCを買ったばかりの上ココマには問題がないというから、ウリのPCが古いのがいけないかもニダ。

> ワイヤーアクション、舞ちゃんverも見てみたいニダよねー。舞ちゃんはアートネイチャーのCMにも出ているニダ。
2chでアートネーチャンって言われてたの見て、もう頭の中で自動変換されちゃうw なじぇに若い舞ちゃん起用なのか?と思いつつ、活躍が嬉しくもあるんです♪

Re: ららら♪様へ

> きゃほ=、
> なんて素敵な真央姫でしょう!

背筋がピシッとしてるから、何を着てもお姫様のようニダねぇ。
へへwウリ嫁です!hrhr♪

> 新しい顔を次々に見せてくれますよね!
> 花粉症のお薬もサトちゃんだし、
> 今年は風邪ひくのが、楽しみになりそう♡

ららら♪様も花粉症持ちニカ?ウリも花粉症(白樺の)持ちで春が少しつらいニダ。
最近はアレルギーの子も増えたニダよねぇ。ココマのお友達が家に来ると、トマトのアレルギーとか、オレンジのアレルギーとか色々いるデヨ。
因みにここの薬のパッケージは文字だけとか、文字とちょっとラインがあるだけとか、凄くシンプルなデザインが多いニダ。フィンランドの国民性ニカね。薬屋できゃわわな巻きますポスター見れたら、ウリも薬屋行くのも楽しくなるのにぃ・・・

Re: 非公開コメへのお返事

にゃはwwwやっぱり!
ウリも同じ点でおかしいと思ってたニダ~!
だって、ウリはほとんど話題に出さないものw 

しかし、追記にウケるwww
何にビビってるのかww 様の指摘がよほど堪えたニカね?w

ウリのところはずーーっと前から小作が張り付いてるニダが、あんまり酷い嫌がらせはしてこないニダ。
ま、酷い嫌がらせをして来たらIPと共に通報するけどww

情報とお気遣い、ありがとうごじゃいますたm(__)m

Re: オポジ観察所様へ

> ウリもリピが止まらないニダ!!
> この対決が見られるなら風邪をひいてもいいかな~と思ってしまいますたw

風邪ひいたら薬屋さんで巻きますのポスター眺められるもんねw じーっと見つめたら薬屋さんがくれたりすることもあるのかしら・・・ウリもイルボンに住みたい!
風邪をひいたら、「黒巻きますったら、もう頑張り屋さんなんだから!ゴホッゴホッ・・・あ、でも白巻きますも凄い頑張り屋さんなのを!」とか、独り言を言いそうニダwww

> 長いバージョンは、つべで巻きますの名前を入れると出てくるニダよ
> これはロダ情報のお礼です
> ttp://yui.oopsup.com/readfile.php/yao1a1t1lo3/stonamao.gif

ウリのPCはダメだったニダ・・・ショボーン(´・ω・`)
でも、明日、別のPCで試してみますっ!(`・ω・́)ゝ
ドチドチ楽しみニダ♪

> 他のロダをまかふぃーせんせが弾いてしまうのでウリロダにうぷしてみました
> 明日の夜7時くらいには消すので許してつかーさいw
> では、おやしお

お~、お気遣いkmsなんです!ピンランド時間の明日の昼頃までニダな。了解しますた!
おやしお~~!

Re: とらる様へ

とらる様、おはしお~~!

> 私も動画のリピート祭りでした いや~カッコよ過ぎでしょ~ .買いますよストナ♡
> 白真央も黒真央もどっちも痺れたけど…この黒真央になら吹っ飛ばされてもいい!

黒巻きますの蹴りのキャプを他のブログで見て、きゃ~~~!となったウリです♪
白も黒も蹴りがカッコいい!さすが自慢のウリ嫁じゃ~~!でへへwww

> 上から2番目右の写真のポーズは鐘を思い出しますね。
言われてみると確かに!鐘のケリガンスパイロルで手を顔の前に持ってきますね。あの感じに似てるニダ。

> あ、写真の間読みこぼしてた、Mansikka様も私と同じ事思ってらしたんですねヽ(≧▽≦)ノ
へへwそうなんですw
あの美足を見て書かずにはいられなかったニダ♪prprpr♪

Re: さゆり様へ

さゆり様、おはしお!

> 黒巻きますのメーキングポーズ決まり過ぎでフィギュアで立体化して欲しいです。
> 秋葉原界隈の造作師さんがんばれー

もし、作る方がいらしたら、イルボンだと手先の器用な人が多いし、秀作が見れそうニダね。
蹴りのポージュもいいし、バレエゾンプでもいいニダねぇ。

> 会見ではJOから3A入れてくるとの事、いつもはうるさい位3Aがと騒ぐマスコミがスルーしていて不気味です。
メディアが静かニダなぁとウリも思っていたんです。でもまぁ、ウリはメディアが巻きますを利用するのが嫌なんで、CMやメイキング動画はつべやスポンサーサイトさんで、インタビュー記事もスポンサーサイトやスポンサーさんのFBで、という感じが理想だったりするw ただ、更なる巻き下げとか、何か企んでそうなのは嫌ニダなぁ。

> 舞さんはスタイルがリアル峰富士子なのでアクションに挑戦となったらどんな騒ぎになるか…
舞ちゃんはオリンパスのボディスーツもカッコ良かったニダねぇ。ああいうアクション映画っぽい衣装で、ワイヤーアクションにチャレンジしてほしい気もするニダ♪

> 真央さん座敷わらし説で、CMに起用すると株価が上がり、起用を止めると企業に不祥事やお家騒動が起きる…オリンパスに、ロッテ!?
ロッテは韓国でも不買が起きて、苦境に立たされてるニダな。巻きますのことを応援してもいないくせに、応援してる振りするから、両国から嫌われると思うニダ。オリンパスはビックリでしたね。でも、内視鏡の売り上げ増でカメラの売り上げ減を補い、苦境に耐えたのは、地道に築いた技術の積み重ねのおかげでしょうね。

> 白巻きますは魔を祓うのかな。
巻きますの笑顔を見てるだけで厄払いが出来た気になるニダw
真っ白なドレスの巻きますだと更に浄化された気分になるデヨ。でも、黒巻きますも好きじゃ♪(*^-^*)

> ドイツの難民受け入れでIsisを事実上認める方向に向かってしまうのではないかと不安です。
ピンランドも首相が自宅に難民を受け入れると表明したし、何か凄いことになりそうニダ。
この件について週末に記事を書きたかったニダが、突然のストナCMでデレデレしちゃったんですw
でも、この件で何か書くつもりデヨ。

Re: 白根様へ

きゃ~白根様、お久しお~!

> ハーン(*´Д`)カッコエエ。
ぶちゅう禁止デヨ?www

> 白鳥黒鳥巻きます、ウリの体内にも飛来してほしさ~。戦う二人の間に割って入って、「ウリのために争うのはやめて!二人ともウリと一緒に仲良く暮らしましょうそうしましょう」って説得するんだ♡
喧嘩をやめて~~♪2人を止めて~~♪私のために争わないで~~もう、これ以上~~♪
という歌を思い出したって・・・う、う、う、ウリのオモニががが!

> 白黒どちらも美しいニダが、黒巻きますの悪の女王感にやられますた。衣装もカッコイイし、こういう黒鳥プロ見てみたいニダぁゴロンゴロン♪
あ、今、ゴロンゴロンも禁止したい気分wwww ウリ、ひどすwww
はぁ・・・でも見たいニダよねぇ。ショープロの方が凝った衣装に出来そうだから、EXかショープロでお願いしたいニダ♪

No title

Mansikka様

おはようございます♪

私も皆様と同じく日曜日からリピが止まりません♪
お気に入りは黒真央 カッコイイ‼ 表情 特に目線にノックアウト(古っw)です
今の真央ちゃんなら『ブラックスワン』を滑れると思います

それにしても この一年で真央ちゃんは色々なことを経験して吸収していますね
頼もしくさえ感じられて 感無量です

あっ 『Ghana』のCMもアップされてる‼



No title

うふふ、私もリピしまくりですよ~♪
こんな黒真央ちゃんになら蹴られてもいいっ。
むしろ蹴られたい!

これから風邪を引いたとしても、黒真央ちゃんが我が家にやってきたと思えば辛くない。
そして白真央ちゃんがやっつけに我が家にくるのね~。
いつ真央ちゃんが来ても良いように、お部屋を掃除しなければ!!!

よく、文章の終わりに「風邪にご注意」とか書きますが、
今後は「黒真央ちゃんがいらしたら白真央ちゃんもいらっしゃいますよ」にすれば良いのかしら・・・

No title

Mansikka様おはようございます。

今朝の「ドデスカ!」はロッテCMの方でした。ストナはかすりもせず、残念。
それでも赤い衣装の真央ちゃんにときめいてしまう現金な私(^ ^;)
舞ちゃんも「羽生選手も浅田選手も氷の上が一番輝いてますね」…みたいな事を言ってました。

しかしロッテのCMをちゃんと見たら、すごく気分が悪くなっちゃいました。
ネタバレになるので詳しく言いませんが、あの一言はスポンサー命令ですか?と…。
ロッテCMは無かった事にして、白黒真央の世界に今日もどっぷり浸りますw

No title

こんしおー!!!
ファーーーーーー!!!皆様の興奮の嵐に乗り遅れて癇癪起こるニダ!!!w
こんな麗しいウィルスさんなら、よろこんでカモーンするニダ♪
巻きます「しつこい風邪にかてるかしら?」 ウリ「いや、負けていいと思います!」みたいな?prprprpr♪
ウリも風邪ひかないしなー。。。あー、ウマシカってことニカ?!www
コメ遅れたから、ここでコソっと。。このお嬢さんはウリ家の嫁です!キリッ と言っておこうprpr♪

お久しぶりでごじゃいます。Manssikaさま、またブログ再開していただきkms. ウリは紫巻きますが大好きなのですが、その次に黒巻きますが大好きで今回のサトちゃんのCMの黒巻きますはホント、カッコイイ!!
姿勢がいいからワイヤーアクションにも品があるっ! ECCのCMといいけど、この黒巻きますはホント画期的。ロッテの赤巻きますもあるんだけど…ロッテという会社がなぁ〜。ウリは不買運動中だから、できれば、ロッテじゃないお菓子やさんにしてほしかったデヨ。。。ヨーロッパの移民問題など気になるニュースがあるのでManssika様、みなさまのコメント欄にて勉強させていただきまスミダ。日日進歩…いや日進月歩。

Re: 真澄様へ

真澄様、こんしおなんです!

> 私も皆様と同じく日曜日からリピが止まりません♪
> お気に入りは黒真央 カッコイイ‼ 表情 特に目線にノックアウト(古っw)です

ふ、ふ、古いニカ?じぇんじぇん違和感を覚えないウリ・・・w
ウリ、無意識で死語連発してることもあるかもニダw

> 今の真央ちゃんなら『ブラックスワン』を滑れると思います
黒い羽根がカッコいい衣装とシャープなメイクで滑ってほしいニダ♪
鐘のメイクでもいいけど、もっとブラックな感じで、シャープなチーク入れて、アイシャドウも思いっきりアーティスティックなものを見たかったりするニダ。あ、でも映画ブラックスワンとは違うアイメークでw もう、妄想だけでドチドチ♪

> それにしても この一年で真央ちゃんは色々なことを経験して吸収していますね
> 頼もしくさえ感じられて 感無量です

イルスケとメディアの動きが要注意ニダが、巻きますとスポンサーさんは輝いてるニダねぇ。

> あっ 『Ghana』のCMもアップされてる‼
ぎゃぁぁぁあ~マ・ジ・で!?
今、チャルだけ見てきたニダ。巻きますは相変わらずきゃわわでしたが、衣装の上半身、前身ごろの布のプリーツがちと好きじゃないニダ。角度によっては綺麗だけど、角度によってはイマイチ。前の衣装のが良かったデヨ。それと赤い衣装なのに、口紅の色が淡すぎるのも気になったニダ。巻きますの良さをもっと引き出そうという愛情がイマイチ足りなく感じるのはロッテに対する偏見ニカね?へへwロッテというだけで、あれこれ愚痴を言いたくなるニダw

ムキーーー(/≧◇≦\)
ロッテのくせにロッテのくせにロッテのくせにロッテのくそに!!可愛いじゃないか!
皆様の複雑な気持ちは良くわかりすぎるのですが、真央ちゃんには罪はないので赤真央ちゃん観ながら明治を食べる。グリコでも森永でも良いのでしょう。ウヒ♪
mansikka様♪こう毎日続くと顔にしまりがなくなって困っちゃいますね(*´ω`*)

Re: グレー猫様へ

グレー猫様、こんしおじゃ!

> うふふ、私もリピしまくりですよ~♪
> こんな黒真央ちゃんになら蹴られてもいいっ。
> むしろ蹴られたい!

デーデー、ウリは巻きますの美しい姿勢に見とれて、蹴られても気が付かない自信があるんですw

> これから風邪を引いたとしても、黒真央ちゃんが我が家にやってきたと思えば辛くない。
> そして白真央ちゃんがやっつけに我が家にくるのね~。

黒巻きますと白巻きますの間で揺れる巻きパたちの姿が瞼に浮かぶニダw

> いつ真央ちゃんが来ても良いように、お部屋を掃除しなければ!!!
きゃぁぁあ~~!ウリも掃除しなきゃニダ~~!そろそろ台所の換気扇の汚れが気になるんです!

> よく、文章の終わりに「風邪にご注意」とか書きますが、
> 今後は「黒真央ちゃんがいらしたら白真央ちゃんもいらっしゃいますよ」にすれば良いのかしら・・・

季節の変わり目に「黒真央ちゃん警報発動!wktk♪」とかw 風邪引いたら「白真央ちゃんに出動要請しますたっ!prpr♪」とかw 風邪ひくのが楽しくなったりしてwww

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、こんしお~!

> 今朝の「ドデスカ!」はロッテCMの方でした。ストナはかすりもせず、残念。
> それでも赤い衣装の真央ちゃんにときめいてしまう現金な私(^ ^;)
> 舞ちゃんも「羽生選手も浅田選手も氷の上が一番輝いてますね」…みたいな事を言ってました。

CM動画をまだ見れてないんですが、動画の方が素敵に見えるんじゃ?と期待してるんですミダ。
でもなぁ・・・ロッテはなぁ・・・本当に巻きますをサポートしてるニカ?としか思えないデヨ。
ハーニャのガーナはOKニダが、また昨年のようなキシリトールをやるのはちょっと・・・
コンセプトを変えたらウケるかもニダが。

> しかしロッテのCMをちゃんと見たら、すごく気分が悪くなっちゃいました。
> ネタバレになるので詳しく言いませんが、あの一言はスポンサー命令ですか?と…。

気になってしまって、今、iPadで見ちゃったんですw
衣装はやっぱ胸の下のところが若干気になったものの、綺麗に見えたニダ。動画だと特に文句はないかな。
で、あの言葉ニカ・・・まるでイルスケの願望・・・
勝とうが負けようがどうでもいい、続けてくれて金儲けの道具になってくれたら、そんなイルスケの願望が見え隠れしてるようで気分が悪いニダな。やっぱイルボンに対する愛のない企業だと感じるニダ。

> ロッテCMは無かった事にして、白黒真央の世界に今日もどっぷり浸りますw
ロッテとなると素通りしたくなるという・・・w ホント、ロッテはお隣さんのスポンサーになればいいのに。
巻きますは森永やグリコの方が似合うデヨ。

Re: 杏ジャム様へ

> ファーーーーーー!!!皆様の興奮の嵐に乗り遅れて癇癪起こるニダ!!!w
皆様、情報が速くてw TV欄に「浅田真央イベントとある」に始まって、あっという間にストナのCMキターーー!という感じのノリでしたからねw

> こんな麗しいウィルスさんなら、よろこんでカモーンするニダ♪
今日あたり黒巻きちゃんが来ますように!と、ウリもお祈りまでしちゃいそうwww

> 巻きます「しつこい風邪にかてるかしら?」 ウリ「いや、負けていいと思います!」みたいな?prprprpr♪
うーん・・・やっぱ負けなきゃ、白巻きちゃんの出番がないものねぇ・・・w 

> ウリも風邪ひかないしなー。。。あー、ウマシカってことニカ?!www
フギオ様と杏ジャム様とウリは・・・ウマシカ仲間だったニカ!
♪*・+゚ナカマァー(*。・ω・从・ω・。*) ナカマァー*・+゚♪

> コメ遅れたから、ここでコソっと。。このお嬢さんはウリ家の嫁です!キリッ と言っておこうprpr♪
あ、けしからんニダ!PCにぶちゅうより癇癪起こる!嫁阻止じゃ~~!

Re: シナモンぱん様へ

> お久しぶりでごじゃいます。Manssikaさま、またブログ再開していただきkms.
シナモンぱん様、お久しお~~!ブログ長らく休んでミアネよ~!

ウリは紫巻きますが大好きなのですが、その次に黒巻きますが大好きで今回のサトちゃんのCMの黒巻きますはホント、カッコイイ!!
紫というと「愛の夢」や「ノクターン」の巻きますかしら。淡い紫も良く似合うニダよねぇ。でも、赤や黒といったハッキリした色も似合って・・・巻きますはやっぱ女神じゃ~~!

> 姿勢がいいからワイヤーアクションにも品があるっ! ECCのCMといいけど、この黒巻きますはホント画期的。
ECCもいいけど、緑の素敵なワンピはアルソアさんが先にやってたからインパクトは薄かったかもニダね。でも、話してるうちにまたECCのCMが見たくなってきたw

ロッテの赤巻きますもあるんだけど…ロッテという会社がなぁ〜。ウリは不買運動中だから、できれば、ロッテじゃないお菓子やさんにしてほしかったデヨ。。。
ウリも同感じゃ~!ここでロッテというと、コアラのマーチとポッキーのパクリ品ぐらいニダが置いてある店の棚を素通りしてるニダ。グリコのポッキーとか、森永ハイチュウとか、ここで買えるイルボンのお菓子は買いますががが♪

ヨーロッパの移民問題など気になるニュースがあるのでManssika様、みなさまのコメント欄にて勉強させていただきまスミダ。日日進歩…いや日進月歩。
移民問題どうなるニカねぇ。週末にニュースを見たっきり、ここの移民報道を見れてないニダ。巻きますストナでprprやらhrhrで忙しかったデヨww ちとニュースを見なくては!

Re: フギオ様へ

> ムキーーー(/≧◇≦\)
> ロッテのくせにロッテのくせにロッテのくせにロッテのくそに!!可愛いじゃないか!

可愛いのに!可愛いのにCMをスルーしたくなる!買わないけどロッテに謝罪と賠・・・(ry

> 皆様の複雑な気持ちは良くわかりすぎるのですが、真央ちゃんには罪はないので赤真央ちゃん観ながら明治を食べる。グリコでも森永でも良いのでしょう。ウヒ♪
ウリはピンランドのファッツェルのチョコを食べるニダが、アジアンマーケットに行ってもグリコか明治、森永しか買わないニダ。

> mansikka様♪こう毎日続くと顔にしまりがなくなって困っちゃいますね(*´ω`*)
うむ。確かにしまりがなくなったニダが、幸福感でお肌つやつや効果がある気がするニダw 気のせいかもしれないニダがいいんです!巻きますが見れたんだもの♪prprpr♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ばんしお♪
ロッテも見てきますた♪
かわいいけどかわいいけどかわいいけどかわいいけど!!ロッテは買いません
しかし、ハーニャがロッテCMにでるとなじぇにこんなに韓流臭漂うニカ?w作り方間違えてんじゃね?といつも思うデヨw
結論)やっぱり、黒巻きますに蹴られたいなと思ったドMなウリですたwww

No title

こんにちは〜
ストナのCMとメイキングみてきました〜。真央ちゃんはまってる。
で、メイキングみてまして、アクション指導してる人、赤いシャツきてる男性。確か、この人。
るろうに剣心という実写版映画のアクション監督してる人だ、て思い、本人のツィッター見たら、
こんな仕事した、てリンク貼ってたんで、やっばり!て感じでした。
この方がいうにはアクション俳優とかスタントには、武術をやってた人よりも元体操選手みたいな人の
方がアクションに華があって映えるていってた事があって、真央ちゃんのアクション見て、なるほどね!
確かに!て思っちゃいました。華があってキレイで迫力あって、かっこよくて。はまっちゃいますね。

Re: 非公開コメへのお返事

おはようごじゃいます!
ホント、スポンサーさんの巻きます愛には感謝するばかりニダ♪
競うように巻きます&巻きパが喜ぶようなCM作りとイベントを催してくれるんだものねぇ。

特に今年は巻き奴にブラック巻きますが感動もので(T_T)
でも、住生さんがつべに度々動画をうpして下さったこともゾラありがたかったんです。
アサヒスタイルバランスや、ECCのCMにも出たり・・・凄い充実ぶりニダ。

職業柄のご心配から鍵コメになさったニカね。まぁ、しょうがないニダよね。
小作人が来るから、変な情報を与えたくないニダし。
(へへw小作人に読解力がなくて、様のおっさる意味が分からない可能性も高いかもニダww)

しかし、その職業なら年に1回ぐらいは風邪を引いてもよさそうなのにねぇ。
健康の秘訣は何ニカ?多分、巻きます動画見てprprすることじゃ?と想像してるデヨw
ああ、ウリもポスターが欲しい!

Re: 杏ジャム様へ

> ロッテも見てきますた♪
> かわいいけどかわいいけどかわいいけどかわいいけど!!ロッテは買いません

へへへw ウリも見てきますた!
出来るだけロゴが映らないようにキャプを取ったんですミダw 

> しかし、ハーニャがロッテCMにでるとなじぇにこんなに韓流臭漂うニカ?w作り方間違えてんじゃね?といつも思うデヨw
ハーニャのCMはまだ見てなかったニダ。チャルは見ますた。スパイロルもやってたニダねぇ。韓流臭は動画を見てないからわからないニダw 昨年のキシリみたいに昭和風味にすると韓流臭が出るような気がするデヨ。

> 結論)やっぱり、黒巻きますに蹴られたいなと思ったドMなウリですたwww
ようやく60秒バージョン見てきますた!!カッコいい!映画みたい!黒巻きの回し蹴りもいいけど、舞ちゃんのかわりに氷の上に寝転がりたい!ゴロンゴロン♪ 寝転がって白巻きVS黒巻きを見たいニダ!へへへw

Re: はむはむ様へ

はむはむ様、こんしお&お久しお!

> ストナのCMとメイキングみてきました〜。真央ちゃんはまってる。
> で、メイキングみてまして、アクション指導してる人、赤いシャツきてる男性。確か、この人。

60秒CMは見れたけど、メイキングの方はまだ見れてない・・・orz

> るろうに剣心という実写版映画のアクション監督してる人だ、て思い、本人のツィッター見たら、
> こんな仕事した、てリンク貼ってたんで、やっばり!て感じでした。

るろうに剣心のアクションを指導してる方というのはニュース記事で見た覚えがあるニダが、その方がメイキングにも登場してたニカ~!

> この方がいうにはアクション俳優とかスタントには、武術をやってた人よりも元体操選手みたいな人の
> 方がアクションに華があって映えるていってた事があって、真央ちゃんのアクション見て、なるほどね!
> 確かに!て思っちゃいました。華があってキレイで迫力あって、かっこよくて。はまっちゃいますね。

デーデー、ウリもそう思うニダ。中国映画の女優さんとか、美人で武術もできて、ワイヤーアクションに華があるけど、巻きますの華はまた格別じゃ~~とhrhrしちゃったんです♪
体操選手もハマりそうニダねぇ。暫くストナ黒巻きブームに浸りそうニダ♪

このCMクオリティ高い。このCMに遭遇しないあんまり流れてない…幻のあの架空ゲームっぽくてワロた。
HA-NYAの…リアルタイムに知らない城みちる風(ちびまる子ちゃんのアニメで知った城みちる風)いまどきあのセンス…あれはない。スポーツ選手起用したらもっと身体能力見せないのは…アスリートの無駄遣い。

Re: タカ様へ

タカ様、いらっさいまし♪

> このCMクオリティ高い。このCMに遭遇しないあんまり流れてない…
せっかくクオリティの高いCMなのに、あまり流れないのはもったいないニダねぇ。

幻のあの架空ゲームっぽくてワロた。
もしかして・・・ストナさんはああいうのを見てたニカね?www

> HA-NYAの…リアルタイムに知らない城みちる風(ちびまる子ちゃんのアニメで知った城みちる風)
きゃ~~、ウリはリアルタイムで城みちるを知ってるニダ・・・orz

いまどきあのセンス…あれはない。スポーツ選手起用したらもっと身体能力見せないのは…アスリートの無駄遣い。
あれはハーニャのペン層を高めに設定し、ああいうセンスにしたのかしら・・・今時ないセンスニダよね。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR