2015-09-14(Mon)

JGPオーストリア杯、まいちゃん&新葉ちゃん、乙!/レピたん、2か月前に結婚してた・・・!


週末のJGPヨシングをやっと3人だけ見ますた!
今シーズン初動画観戦♪ 
見た分だけ感想を書くニダ。

【参考リンク】
JGPオーストリア女子総合結果リンク
JGPオーストリア女子SP結果詳細リンク
JGPオーストリア女子SPプロトコルリンク
JGPオーストリア女子FS結果詳細リンク
JGPオーストリア女子FSプロトコルリンク

【総合5位 新葉ちゃんのSP&FSの感想】

新葉ちゃんのSP「マンボー・ファンタジー」はちと惜しかった!
20150914004.jpg
振付が奈々美先生で、元気な振り付けニダが、新葉ちゃんに元気がない!
冒頭のステップまでは元気そうに見えたニダが、レイバックスピン後の脱力感・・・
あれは熱でも出してたんじゃなさ?体に力が入らない、そんな感じですた。
3-3のファーストが抜けて、セカンドは飛べず、2Lz-COMBOになってしまったので、
SP8位46.55点のスタートとなってしまいますた・・・orz

フリーの「マスク・オブ・ゾロ」も、最後で2本ゾンプの抜けがあったので
本調子ではなかったニカね。
20150914003.jpg
でも、前半の3Lz-3Loと後半の3Lz-3Tを成功させたのはさすが!
特に後半の3Lz-3Tは安定感があって、素晴らしかったニダ!
FS4位、総合5位・・・
次回頑張れと言いたいところだけど、JGPの2戦目は派遣されないのかなぁ・・・
上手いだけに残念ニダ。

【総合3位 ダビンのFSの感想】

表彰台に乗った3位のダビンのフリー「レ・ミゼラブル」も見てみますたわ。
20150914005.jpg
ダビンは表情が乏しいのと、動きがところどころ雑で
姿勢もちょこちょこ気になる箇所があるのは難点ニダが
昨季よりもっさり感が減った気がするニダ。
新葉ちゃんのフリーの後に見たせいで、ゾンプの迫力が物足りんかったけど
安定感があって、あなどれませんぐ。
ヨン棒の跳べない3Loも跳べるし、ヒラマサに向けて
ゴリ押ししてくる可能性大だと思いますたわ。

【総合2位 三原舞依ちゃんのFSの感想】

舞依ちゃんのFSは「ジゼル」。衣装のスカートが繊細な色で素敵♪
20150914006.jpg
舞依ちゃんはダビンと同じく高校1年生なんですねぇ。
細くて小柄なんで、新葉ちゃんぐらいの年齢かと思ってますた。

SPでロシアのソツコワちゃんを抑えて1位!素晴らしい!
SP、FSを通して、ミスは3Loが2Loに抜けたことぐらいニカね?
所作が丁寧ですし、レイバックもシットスピンもポジションが綺麗。
舞依ちゃんだけがSP&FSの両方でスピンをオールレベル4で揃えますた。
2戦目が楽しみニダね!
----------------------------------------------------------------------------------------------
【レピたん、2か月前に結婚してた・・・!】

先週末、雑誌で「今年の夏の花嫁のファッションチェック」みたいな記事を見て
思い出したニダ!レピたん、7月に結婚してますた!
遅ればせながらおめでとうごじゃいます!

ピギョの衣装を作ってたお店でオーダーメイドしたウェディングドレスはシンプルで上品♪
20150914001.jpg
20150914002.jpg
(写真はイルタサノマットより)

結婚式はヘルシンキ中心にある教会で執り行われたらしさ。
今は彼氏とイタリア住まいのコルピたんも来てたんですね。

因みにレピたんはファッションチェックで7点ですたわ。
チャルでは見えませんが、もっさりした靴で点数を落としたようでした。

イルタサノマットのコメ欄はお祝いコメであふれてますが、
「そしてハネムーンは北朝鮮へ」という嫌味コメにも
票が結構入ってるニダ・・・一度ショーに出ただけなのに、もう、許してくれなさい。
----------------------------------------------------------------------------------------------
ウィンドウズ10を入れて以来、ほとんどの動画視聴に問題があって
巻きますの動画もろくに見れてないんですが・・・
このサイトのJGPの動画は割とスムーズに見れますた。→動画サイトリンク

あとで巻きます動画探しの旅に出かけてきますミダ!





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わちにんこ!

ご更新をありがとうございます。舞依ちゃん凄いな~~おめでと~う!まだ観ておりませんが新葉ちゃん(体調不良ニカ?)も気になりますし、わたくしも旅に出てみようかしら。

三位はダビンでございますか。それが妥当なら良いのですが。

移民のご記事などなどゆっくり読めていないの。コメント欄もダ~ッと拝見しただけで……。でも、わたくしの思いはMansikka様や皆様と同じでございました。ほだほだ、ある集まりに飛び入りでアノ国の人がいらしたの。くっきりと流れを変え、集まりを自分の独断場にし、食べ尽くし、一番早くお帰りでございました(この位にしときます)。


先日はご返事をありがとうございます。パイの実がロッテとは思いつかず、手作りすらしとうなくった。ウリ最近PASCOのコッペパンが好きニダよ。色々挟んで「食後すぐに」部活動しているの。今月部員(甥と姪)の合宿があるから(一泊二日だけど)食べさせちゃおかしら。


Mansikka様は旅からお帰りになられたかしら……入れ替わりでウリも行ってくるわのよ。

Mansikka様、いつもありがとうございます。また来るで、ね!

Re: れれれ様へ

れれれ様、おはようごじゃいます!

> ご更新をありがとうございます。舞依ちゃん凄いな~~おめでと~う!まだ観ておりませんが新葉ちゃん(体調不良ニカ?)も気になりますし、わたくしも旅に出てみようかしら。
新葉ちゃんの体調が気になりましたが、FSのゾンプは良かったので、「いいもの見れた~!」と思いますた。舞依ちゃんは所作が綺麗な方なんで、表情の作り方等をもう少し磨くと表現力もアップするはず。

> 三位はダビンでございますか。それが妥当なら良いのですが。
ダビンは腕を伸ばし切らないとか、所作が雑なのが気になるんです。体も伸ばしきれてないことが多くて、ポージュが決まる前にもう次の動きに移ってる感じ。新葉ちゃんと比べると格下の選手という感じです。今回、ダビンはミスが少なかったし、3位は妥当なのかなぁ・・・細かいチェックしてないので、よくわからないニダ。

> 移民のご記事などなどゆっくり読めていないの。コメント欄もダ~ッと拝見しただけで……。でも、わたくしの思いはMansikka様や皆様と同じでございました。
容易に移民を受け入れると、将来が怖いデヨ。受け入れろーーっと言う人は自分で養えや!と思いますね、はい。

ほだほだ、ある集まりに飛び入りでアノ国の人がいらしたの。くっきりと流れを変え、集まりを自分の独断場にし、食べ尽くし、一番早くお帰りでございました(この位にしときます)。
後片付けせい!と言いたくなるニダな。飛び入りで、食べつくすってのが凄いんです。

> 先日はご返事をありがとうございます。パイの実がロッテとは思いつかず、手作りすらしとうなくった。
きゃ~~、すんまそん!ウリがロッテと言ったばっかりに・・・甥っ子姪っ子に恨まれそうニダ~!

ウリ最近PASCOのコッペパンが好きニダよ。色々挟んで「食後すぐに」部活動しているの。今月部員(甥と姪)の合宿があるから(一泊二日だけど)食べさせちゃおかしら。
PASCOのコッペパンって小倉バターとかもあるニダね。(即ググったニダw)ウリ家は週末に義父母宅で合宿済ませますた!そして、ウリ旦那だけが「太ったみたい」と成果を気にしてるニダwww

> Mansikka様は旅からお帰りになられたかしら……入れ替わりでウリも行ってくるわのよ。
> Mansikka様、いつもありがとうございます。また来るで、ね!

旅に行ったけど動画は見れんかった・・・(T_T) 明日、iPadで見るニダ~!満智子先生とみどりさんの慈愛トークが見たい!
れれれ様、いつもお疲れのところをコメントkmsなんです!まーた元気をもらったニダ♪

No title

Mansikka様こんしお~!
ウリはズニアのチェックをじぇんじぇんできておりませんぐ。
しんばちゃん残念だったニダが、三原まいちゃんぐはゾラ素晴らしかったニカ?
ジゼルと言えばやはーり、ユカーリを思い出しますミダ。えーっと、腹痛バージョンもあったっけ?

No title

おはしおー\(^o^)/
あちらの記事では長々すんまそんでしたニダ

一番注目の新葉ちゃんと、あと青木祐奈ちゃんも不振ぽいのが意外でした
ちょっとプレッシャーだったニカ?
新葉はスピンでガクっとなったのはビックラでした

コロラド大会では1,2とイルボン女子が頑張ったのが嬉しかったニダ~
一番になった白岩優奈ちゃんのことは知らなったけど、彼女の演技は品があって好きー
マリンちゃんのSPもすんごくよかったしジュニアは層が厚くて楽しみだすなあ
男子はネイサンチェンがすんごい怖い存在になりそうニダ~ (((( ;゚Д゚)))ガクブル

No title

Mansikka様こんにちは。

新葉ちゃんの発熱説……その可能性は高そうですね。
新葉ちゃんと言えば元気!のイメージがあったので、そこまで頭が回りませんでした。
ショートは残念でしたけどフリーでは3Lz-3loと3Lz-3T!
眼福です。これが見られただけでも幸せ〜〜〜♡

しかし!PCSが低すぎるのは納得できないです。
新葉ちゃんの昨シーズンからのPCS推移をみると
ショートでは23.71→25.61→26.65→25.41→22.96
フリーでは49.64→53.90→53.31→54.80→49.30

ショートでミスがあったからとはいえ、この下がりようは酷くないですか?
JGPファイナル銅メダル、世界ジュニアでも銅メダルという実績の持ち主ですよ?

一方チェ・ダビンの場合
ショートでは20.20→21.12→22.72→23.12→23.49
フリーでは39.26→46.57→46.97→50.09→49.95

ファイナルにも行けず、何のタイトルもないのに着実に伸びています。

今回のフリーだけを比べてみてもSS以外は全部ダビンのが上ってのも、ちょっと……。
私には漕ぎ漕ぎで繋ぎも少なく、無表情でメリハリのない演技に見えるのですが、ジャッジには繋ぎも演技力もダビンのが上に見えるんですね(棒)

ちなみにダビンの曲が「レ・ミゼラブル」だという事に途中まで気がつきませんでした。
一体どこにレミゼの要素が……?
口直しに雅ちゃんのレミゼを観てきますw

No title

Mansikka様、再びすみません。

レピたんにおめでとう!を言うのを忘れてました。
おめでとうございます!末永くお幸せに!
遠い日本の地からレピたんの幸せを祈っております(^o^)

ウェディングドレスも素敵ですね。
私、ウェディングドレスはシンプルな方が好きなんです。
シンプルなドレスを選ぶ人って、なんだか虚飾を嫌う人って気がしませんか?
特に一生に一度の大切なウェディングドレスですもの。その人の心が見えるような気がします。

No title

Mansikka様こんしお~

ウリズニアのほうは結果だけしか追ってなくて演技はまだ未見ニダが、ダビンは前のJGPSの時だったニカ?ね、坂本花織ちゃんがFSではエラーなくて2位、その差でダビンが3位だったと蕎麦国がギャーギャー騒いでたのを覚えててうんじゃりした覚えがあるデヨ・・・。どうせ蕎麦国だからヨン棒のコピーでそとしか思えないんでねぇ・・・。
舞依ちゃんはソチシーズンの時に生で見たデヨ~さくらの曲だったニカねーちっちゃくて明るく元気よくゾンプをくるくる回ってたのを覚えてるニダ♪みんな成長しているニダね^^
ロシアのテストスケートのほうは見たニダ。ウリはやっぱりソト子推しニダネ、ゾンプさえ安定すればやっぱり表現面のメリハリがいいデヨ♪次はポゴちゃんニダ♪スピンが危なかったしかったけどかっこいいプロだったニダ~。
リプもズエワさんとは相性良い気がするニダ。ラジも割とイイニダね。タクタミは良くも悪くもミツンカラーでいつもと変わらずwメドベはシニアに上がると全体の印象のパンチが薄いニダ・・・ゾンプ後半に固めてるのは攻めてるとは思うニダがねー。

巻きます情報ですが、ネオスポでちらっとですがクリーンな3A跳んでたデヨ。あと半月。ジャパンオープンが楽しみっ!!あと、やっとTHE ICEの完全版が観れました。マティコ&ミドリとのノーカット対談、ゾラ良かったデヨ〜印象に残ったのはマティコの本当に巻きますの好きなように滑りなさい!連盟とか気にせず…みたいな言葉で、それ聴いた時、やはり、連盟とか嫌がらせあったんだ(っ `-´ c)マッ!!と確信してしまったデヨ。そして、もう記憶に残る演技はしてるけど、1位なんかすぐに忘れられるんだから、さらに記憶に残る演技をしてほしいみたいなことも言ってたデヨ。マティコ&ミドリの巻きます愛を感じた内容でその時の巻きますの表情がズニアの頃に戻ってたデヨ♡JGPはウリが感じたのは巻きますリスペクトの隊士たちが活躍しているような… コッペパンネタですが、吉田パンという美味しいコッペパンやさんがあります。ウリもあんことマーガリンのコッペパンは昔から好物デヨ♡

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、こんしお!

> ウリはズニアのチェックをじぇんじぇんできておりませんぐ。
ロシアっ子とイルボンズニアはチェックしたいけど、ウリも見た動画は今回の数本だけニダ。
どんどん腐るISU&IOCの有様と、しつこいイルスケ&メディアの巻き下げを見てるとピギョを見たくない気持ちになるデヨ。

> しんばちゃん残念だったニダが、三原まいちゃんぐはゾラ素晴らしかったニカ?
三原ちゃんはシットポジションがどれも綺麗だったし、ビールマンも美ポジですたわ。

> ジゼルと言えばやはーり、ユカーリを思い出しますミダ。えーっと、腹痛バージョンもあったっけ?
腹痛バージョンはジゼルとは認めたくないニダw
今回の三原ちゃんの衣装はスカートの色が淡くて上品だし、背中のひもを斜めにすることで少しモダンなデザインになってるけど、王道のジゼル衣装ってのが気に入りますた。やっぱジゼルはどこか儚げで可憐なイミジでやってほしいものデヨ。どこかの恨みつらみ駄々流し的プロはジゼルとは思えないんです。

Re: ボラヲ様へ

ボラヲ様、おはしお!

> 一番注目の新葉ちゃんと、あと青木祐奈ちゃんも不振ぽいのが意外でした
> ちょっとプレッシャーだったニカ?

青木祐奈ちゃんもセカンド3Lo跳ぶ子ニダな。ウリも期待してただけに、今季不調な感じが意外デヨ。
プレッシャーや成長期もあるニカね?

> 新葉はスピンでガクっとなったのはビックラでした
そうそう、「苦しいニカ?」と思っちゃった。風邪でも引いてたニカなぁ。

> コロラド大会では1,2とイルボン女子が頑張ったのが嬉しかったニダ~
> 一番になった白岩優奈ちゃんのことは知らなったけど、彼女の演技は品があって好きー

あ、この白岩さんがウリも気になってたんですたわ!まだ見たことがなくて。品があるなら、ウリ好みかも!永井ちゃんとか、巻きますのお姉ちゃんの舞ちゃんとか好みなんですミダ。

> マリンちゃんのSPもすんごくよかったしジュニアは層が厚くて楽しみだすなあ
真凛ちゃんが2位でしたっけ。意外と良い成績でビックリしたんですミダ。動画見なきゃなぁ。

> 男子はネイサンチェンがすんごい怖い存在になりそうニダ~ (((( ;゚Д゚)))ガクブル
ネイサン君は2年前のJGPFから注目してるニダ。基礎をしっかりやってる印象を受けるから、ネイサン君は伸びる時は伸びるタイプだと思うんです。宇野君みたいに。昨季はもっと活躍するかと思ってたけどイマイチで、今季は大活躍の予感がするニダね。

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、こんしお♪

> 新葉ちゃんの発熱説……その可能性は高そうですね。
> 新葉ちゃんと言えば元気!のイメージがあったので、そこまで頭が回りませんでした。

発熱か、スピンが思うようにうまくいかなくて脱力したのか・・・でも、脱力の仕方が苦しそうで「発熱?」と思っちゃったニダ。
新葉ちゃんのああいう姿を見るのは初めてなんでビックリしたデヨ。

> ショートは残念でしたけどフリーでは3Lz-3loと3Lz-3T!
> 眼福です。これが見られただけでも幸せ〜〜〜♡

認定されたし、GOEも貰えたし、2種の3-3、2種のセカンドトリプル成功ってのは素晴らしさ~!

> しかし!PCSが低すぎるのは納得できないです。
> 新葉ちゃんの昨シーズンからのPCS推移をみると
> ショートでは23.71→25.61→26.65→25.41→22.96
> フリーでは49.64→53.90→53.31→54.80→49.30

ウリも何か腑に落ちないと思ったんですミダ。

> ショートでミスがあったからとはいえ、この下がりようは酷くないですか?
> JGPファイナル銅メダル、世界ジュニアでも銅メダルという実績の持ち主ですよ?

ヨン棒やソヨンなら確実に救済されてるニダよね(苦笑)実績があるからー!と。
でも、ソヨンにどんな実績があるんだ?と聞きたいニダ。ゴリ押しでワールド9位ぐらいでそ!と。

> 一方チェ・ダビンの場合
> ショートでは20.20→21.12→22.72→23.12→23.49
> フリーでは39.26→46.57→46.97→50.09→49.95

SSとかあんまり良くないのにね。所作も雑だし、表情も乏しい。PCSが伸びる理由がわからないデヨ。

> ファイナルにも行けず、何のタイトルもないのに着実に伸びています。
今年はファイナルを狙ってるニカね・・・
ゾンプも迫力ないし、それ以外の見どころもないし。これでゴリ押しは止めてほしいんです。

> 今回のフリーだけを比べてみてもSS以外は全部ダビンのが上ってのも、ちょっと……。
あ、そこに気が付いてなかったニダ!テクニカルの方ばかり見てたデヨ。

> 私には漕ぎ漕ぎで繋ぎも少なく、無表情でメリハリのない演技に見えるのですが、ジャッジには繋ぎも演技力もダビンのが上に見えるんですね(棒)
漕ぎ漕ぎ+テキトーなポージュや振付。そんな感じでしたね。あれでパフォーマンスや振付、音楽との調和が高評価になったらおかしいニダ。無表情はお化粧のせいもあると思うんです。あのケバケバしいメイクで自然な表情が隠れちゃう。蕎麦国のマッキーアイライン信仰は凄まじいニダねぇ。

> ちなみにダビンの曲が「レ・ミゼラブル」だという事に途中まで気がつきませんでした。
> 一体どこにレミゼの要素が……?

ウリなんて最後まで気が付かんかったwwww まぁ、PCのせいで音質が悪かったというのもあるニダ。
しかし、マッキーアイラインでレミゼって、売春婦を演じてたニカね?ヨン棒のレミゼ同様イミフなんです。

> 口直しに雅ちゃんのレミゼを観てきますw
それがええ。ウリにとってもレミゼは中国ペアのパントンのEXか、雅ちゃんFSです!

Re: めろでぃ様へ

> レピたんにおめでとう!を言うのを忘れてました。
> おめでとうございます!末永くお幸せに!
> 遠い日本の地からレピたんの幸せを祈っております(^o^)

へへへw なじぇかウリが照れてしまうwww

> ウェディングドレスも素敵ですね。
> 私、ウェディングドレスはシンプルな方が好きなんです。

ウリもシンプルなのが好きなんです!実はウリのウェディングドレスもシンプルだったニダ♪

> シンプルなドレスを選ぶ人って、なんだか虚飾を嫌う人って気がしませんか?
> 特に一生に一度の大切なウェディングドレスですもの。その人の心が見えるような気がします。

きゃ~~~~!ウリ、hrhrしてもいいニカ?あ、もう既にhrhrしてるけどwww
へへw レピたんは髪型もお上品で素敵ニダ。ブーケの淡いトーンも可憐ですし、教会を去る時もフォルクスワーゲンで高級車じゃないところがレピたんらしい。好感が持てるニダね。

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、こんしお!

> ウリズニアのほうは結果だけしか追ってなくて演技はまだ未見ニダが、ダビンは前のJGPSの時だったニカ?ね、坂本花織ちゃんがFSではエラーなくて2位、その差でダビンが3位だったと蕎麦国がギャーギャー騒いでたのを覚えててうんじゃりした覚えがあるデヨ・・・。どうせ蕎麦国だからヨン棒のコピーでそとしか思えないんでねぇ・・・。
美ポジなしは蕎麦国伝統w 所作が雑なのも蕎麦国伝統w ダビンはヨン棒よりゾンプが上手いかもニダが、ヨン棒がかつて持ってた悪人オーラがないデヨ。蕎麦国でスターになるのは難しそうニダ。

> 舞依ちゃんはソチシーズンの時に生で見たデヨ~さくらの曲だったニカねーちっちゃくて明るく元気よくゾンプをくるくる回ってたのを覚えてるニダ♪みんな成長しているニダね^^
ウリも前に動画で見た覚えがあるニダ。こんなに上手い子だっけ?と成長に驚きますた。生で見たとは羨ましいニダ。所作が綺麗な子は生で見たいもの。

> ロシアのテストスケートのほうは見たニダ。ウリはやっぱりソト子推しニダネ、ゾンプさえ安定すればやっぱり表現面のメリハリがいいデヨ♪
ウリもソト子ちゃんだけ見ますた!ソト子ちゃんは身体表現力が高いから、やっぱ金メダリストの風格あるニダよね。テストスケートでは一度こけてましたし、あとはゾンプだけニカね。

次はポゴちゃんニダ♪スピンが危なかったしかったけどかっこいいプロだったニダ~。
ハッと!ポゴちゃんの動画も出てたニカ?これはぜひ見なきゃ~!ポゴちゃんは昨シーズンもスピンが危なかしかったニダね。
美ポジを無理に作って軸がぶれると思うので、少し甘めのポジションにして、安定させた方がいいかも?という気もしますミダ。

> リプもズエワさんとは相性良い気がするニダ。ラジも割とイイニダね。
リプは昨季が酷かったニダね。成長期とエッジエラー対策で調子を崩した印象。今季は盛り返すかなぁ。ラジ子ちゃんは昨季のジェニファー・ロペスプロがイマイチだったデヨ。今季は良プロを見たいニダ。

タクタミは良くも悪くもミツンカラーでいつもと変わらずwメドベはシニアに上がると全体の印象のパンチが薄いニダ・・・ゾンプ後半に固めてるのは攻めてるとは思うニダがねー。
タクタミはいつものミツンカラーかぁ・・・お手々ヒラヒラクネクネにいい加減うんざりしてるニダ。助走時の手首だらーんもやめた方がいいと思う。メドベはサムネイルだけ見たんですけど、黒っぽい衣装で地味な印象。昨季は衣装が可憐で素敵だっただけに「あれ?」と思いますたわ。大人へのイメチェンでしょうかねぇ。昨季のラジ子もイメチェンが良くなかったし、もっと自然でいいのになぁ。そういや、知子ちゃんはイメチェンの成功例でしたね。

Re: シナモンぱん様へ

シナモンぱん様、こんしお!

> 巻きます情報ですが、ネオスポでちらっとですがクリーンな3A跳んでたデヨ。あと半月。ジャパンオープンが楽しみっ!!
さすがウリ嫁じゃ!テへw 
巻きますの能力には全く疑問を抱かないウリなんですが、珍判がどうなんでしょうねぇ。選手よりジャッジやイルスケの意向を心配するってのが、このスポチュの最低なところニダなぁ。

あと、やっとTHE ICEの完全版が観れました。マティコ&ミドリとのノーカット対談、ゾラ良かったデヨ〜印象に残ったのはマティコの本当に巻きますの好きなように滑りなさい!連盟とか気にせず…みたいな言葉で、
満智子先生は言葉や表情に愛が溢れてるニダなぁ。YLE解説が満智子先生とカナちゃん師弟を語るときの声が優しいのも理解できるニダ。見てて温かい気持ちになるもの。

それ聴いた時、やはり、連盟とか嫌がらせあったんだ(っ `-´ c)マッ!!と確信してしまったデヨ。そして、もう記憶に残る演技はしてるけど、1位なんかすぐに忘れられるんだから、さらに記憶に残る演技をしてほしいみたいなことも言ってたデヨ。
嫌がらせの最先端にいるのはやっぱシロータ女史ニカね。あとは平松先生とか伊東とか。アラカトも加勢してるニカな。全員、シロータ女史みたいにイルスケから出て行ってほしいニダ。アラカトは奥様向けファッソン雑誌でセレブな生活やオサレな私とか売ればいいかと。TVのご意見番でもいいんじゃね?金メダリスト様なんだから、スケート以外の仕事でも食っていけると思うデヨ。

マティコ&ミドリの巻きます愛を感じた内容でその時の巻きますの表情がズニアの頃に戻ってたデヨ♡JGPはウリが感じたのは巻きますリスペクトの隊士たちが活躍しているような…
満智子先生とみどりさんは本物の名コーチと本物のアスリート。2人とも人柄もよいし、トーク聞いてるとほっこりするニダよねぇ。巻きますが2人からいいエネルギーを得たことを願ってますミダ♪

コッペパンネタですが、吉田パンという美味しいコッペパンやさんがあります。
ググったら、長年学校給食のコッペパンを作ってるとありますた。ココマ時代、美味しい揚げパン食べたのを思い出したニダ。コッペパンを揚げて、きな粉とザラメをまぶしたやつ・・・ああ、涎が・・・
チャルも見たけど、シンプルで餡子もたっぷり。美味しそうですた!

ウリもあんことマーガリンのコッペパンは昔から好物デヨ♡
ウリ、実は食べたことがないんです・・・orz あんパン好きのウリだからして、食べたら病みつきになりそうニダ。

今日はウリの見たかった慈愛のトークの話や、ウリの大好きなデ部活動の話、巻きます最新情報までありがとうごじゃいますたm(__)m

No title

ばんしお♪
三原さんのこの記事をお読みになっていますでしょうか?hrhr♪
http://www.asahi.com/area/hyogo/articles/MTW20150311290140001.html
憧れる軸がしっかりとしているニダ♪だからこその結果!といっていいニカね?hrhr♪

No title

Mansikka様 ばんしお~

土瓶ちゃんってこういう顔だったニカ?
記憶と違う気がするんですが、土瓶違いかも・・・

ちょっとレピたん!結婚おめでとうゴジャマス!って夫!!
髪型が8:2???斬新でステキ

ご報告でごじゃいますが、観察所4が出来ましたw

また見られるようになりましたら、アレの汚画像が沢山ありますので
('A`)ウヘアになりながらご覧頂けたら嬉しいニダw

Re: 杏ジャム様へ

杏ジャム様、ばんしお~~!

> 三原さんのこの記事をお読みになっていますでしょうか?hrhr♪
> http://www.asahi.com/area/hyogo/articles/MTW20150311290140001.html
> 憧れる軸がしっかりとしているニダ♪だからこその結果!といっていいニカね?hrhr♪

すぐに巻きますのところに目が行ったんですw
ジュニアにしては所作が綺麗じゃない!と思ったら、巻きますを見て研究したニカ~♪
やっぱり!さすがウリ嫁!hrhrhr♪
杏ジャム様、hrhrのおすそ分け、ありがとうごじゃいますた!ww

Re: オポジ観察所様へ

オポジ観察所様、ばんしお~~!

> 土瓶ちゃんってこういう顔だったニカ?
> 記憶と違う気がするんですが、土瓶違いかも・・・

蕎麦国ソンスドルは似たようなメイクと衣装で、混同しやすいニダねぇ。
ダビンは昨季より、顔の輪郭が心持ちスッキリしたかもニダ。ちょっとだけ大人っぽくなった気がします。それと、化粧が濃くなったかもしれませんぐ。まだ若いのだから、メイクも振付も溌溂とした爽やかさを出してもいいんじゃ?と思ってしまうデヨ。

> ちょっとレピたん!結婚おめでとうゴジャマス!って夫!!
> 髪型が8:2???斬新でステキ

あ、確かに8:2wwww 気が付かんかったwww

> ご報告でごじゃいますが、観察所4が出来ましたw
お知らせありがとうごじゃいます!でも、じゃんねんながら、まだ行けないニダ・・・orz
お暇な時でいいので、URLを教えてくださいましまし。ウリは見れなくとも横にリンクを貼れるので、ここに来る方が行けますし。どうぞよろしくお願いしますミダm(__)m

> また見られるようになりましたら、アレの汚画像が沢山ありますので
> ('A`)ウヘアになりながらご覧頂けたら嬉しいニダw

ウリ、ちょっと前にヨンカスレで舌出し画像を見てしまったニダ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル アワ
ホラー映画を見てる気分ですたわ。あのチャルの出どころのニュースサイトもあのチャルを使うって・・・ヨン棒が嫌いとしか思えなさ~~!

No title

Mansikka様 再びばんしお~

サイトをお知らせするのを忘れていたの・・・ミアネ
オポジ観察所4でスミダ
http://yui.oopsup.com/yao1a1t1lo4/

あの夫8:1ヘアーははフィンランドで流行ってるわけじゃないよね?
街で見たらじぇったいガン見してしまうニダよw

Re: オポジ観察所様へ

> サイトをお知らせするのを忘れていたの・・・ミアネ
> オポジ観察所4でスミダ
> http://yui.oopsup.com/yao1a1t1lo4/

おお~~!早速のお知らせ、ありがとうごじゃいます!即、リンクを編集しますたっ!

> あの夫8:1ヘアーははフィンランドで流行ってるわけじゃないよね?
> 街で見たらじぇったいガン見してしまうニダよw

あのヘアスタイルは流行ってないと思うニダが、8:1ヘア?wみたいなのは流行っぽいニダ。
↓ポップスターでこんな髪型の子がいるしw(リンクはポップスターの公式サイトニダ)
http://ellioteersfromnorway.blogg.no/1378675373_isac_elliot.html

もう少し分け目をずらした方が似合うと思うんですがががw

No title

レピたんのお美しいお顔に見とれていて、靴にまで気づきませんでしたよ。
7点かあ、厳しい・・・。
でも幸せ度は10点でしょう、おめでとうございます!

若い子たちは未熟な反面、育つ過程を見る楽しみもありますね。
しかし、こうしてみると真央姫の完成度は、ずば抜けていましたよねえ。

Re: ららら♪様へ

> レピたんのお美しいお顔に見とれていて、靴にまで気づきませんでしたよ。
> 7点かあ、厳しい・・・。
> でも幸せ度は10点でしょう、おめでとうございます!

全般的にシンプルなものが点数高めな感じでしたわ。レピたんもドレスだけなら、もっと高評価を受けたはず。
フィンランド人にしては珍しく、かなり長いこと親元で生活してた点でも、穏やかそうで協調性が高そうな印象を受けるニダ。
普通は親の干渉を逃れたくて、早くから一人暮らしを始めると思うんですがね。

> 若い子たちは未熟な反面、育つ過程を見る楽しみもありますね。
> しかし、こうしてみると真央姫の完成度は、ずば抜けていましたよねえ。

巻きますは小学生で3-3-3跳ぶような規格外のヨシングですたね。
杏ジャム様ご紹介の朝日の記事を読むと、2位の舞依ちゃんは巻きますに憧れてスケートを始めたとか。毎日、動画で巻きますの動きを研究してるそうです。だから所作が綺麗なんですねぇ。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR