2015-10-01(Thu)

ネピアの広告チャル♪など


【ネピアの広告チャル♪】

昨日、ECCの新広告チャルを見たばかりだというのに、
ネピアさんにも新しいチャルががが!というわけで、今日は2度目のブログ更新ニダ♪

下はウェットティシュ、ウェットントンの広告チャル。カラフルなケースが可愛いニダね。
ウリ嫁も安定の可愛さじゃ♪prprpr♪
20151001002.jpg
(上の画像はネピアのサイトより)

下は和柄のトイレットペーパーの広告チャル。着物がよく似合うニダねぇ♪
20151001001.jpg
(上の画像はネピアのサイトより)
---------------------------------------------------------------------------------------------
【巻きますの試合にかける思い】

昨日放送の番組で、巻きますが「蝶々夫人」と、試合にかける意気込みを語ってますた!

↓動画リンク
0930 Interview/ 迫る復帰戦、浅田の決意

巻きますの意気込みが伝わるインタビューなんです。
蝶々夫人の持つ芯の強さ、巻きますも持ってますミダよ~~!
20151001003.jpg

「蝶々夫人」を選んだのは、巻き奴の影響も強かったでしょうねぇ。日舞も少し習いましたし。
エアウィーヴの社長さんのCM企画大成功ニダなぁ。
20151001004.jpg

冒頭のハッとなるシーン。そこに強い思いを込めてたニダな。
20151001005.jpg

愛する人が帰ってこない不安ではなく、愛する人を熱望するイミジで蝶々夫人を演じてるニカね。
情熱的で巻きますのこのプログラムにかける思いがヒシヒシと伝わるニダ。
20151001006.jpg
最後はワクワクする気持ちと不安はどっちが大きいか聞かれて、
ハーフハーフと答えた巻きますですたw
---------------------------------------------------------------------------------------------
【日経のローリーインタ】

日経新聞にローリーの素敵なインタビューががが!
記事の一部を転載しますので、記事全文は日経新聞のサイトでお読みくださいまし。
3ページにわたる長い記事で読みごたえがありますデヨ。
(フギオ様、記事のご紹介ありがとうごじゃいますた!m(__)m)

↓記事リンク
浅田、名振付師と再タッグ スケートに「新しい喜び」
2015/10/1 6:30 日経新聞

記事の最初のところにあるローリーの言葉
「どんなルールにも私の振り付けの邪魔はさせない」
がカッコいい~!

では、長い付き合いのあるローリーだからこその愛にあふれる言葉の数々を
一部転載しますミダ。

 ニコル 「『マダムバタフライ』はビビッときたの。真央は他にも興味のある曲があったみたいだけれど、私があまりピンとこなかった。プッチーニのこの曲はなんといっても美しい。真央は悲しい経験を乗り越え、深い感情を理解するようになった。人生の違うステージに立っているから、ぴったりだと思う
 「真央とは女性の権利についての歴史を話した。私たちは現代に生まれてラッキーだと思うけれど、100年以上前の『蝶々(ちょうちょう)さん』たちのような女性がいて、今がある。そうした女性の立場の変遷を知った上で、真央には女性が権利に向かって立ち上がることを表現してほしいと話した」

 浅田も「アジア人として一度滑ってみたかった。切ない話だけれど、最後は自分の意思を持って、希望に満ちた強い女性を演じたい」と言う。

ふむ。女性の権利についても話したとな。
女性の権利を訴える人権団体は胡散臭いのが多いけど
巻きますとなら、前向きで男性と共存出来る女性の権利を主張できそう。 
巻きますは男性も女性も決して蔑ろにはしない人だもの。

 ニコル 「第一に、私はクラシック音楽と同じくらいジャズが好き。どっちもエレガントで洗練されて知的な芸術形式よね。真央らしいジャンルだと思う。真央のためにはアップビートで陽気、または上品なジャズを選ぶようにしている。ただ、ジャズは複雑で、滑りこなすのに時間がかかる。演技の幅を広げるためにも、若いときからショーナンバーで少しずつ冒険することは大切。今の真央はどんどん演技の幅を広げられるんじゃないかしら」

どうです、ウリ嫁の上品さは?天下一品でしょうも!hrhrhr♪
ウリ嫁には知的で洗練された上品なプロがピッタリなのを!ウェーハッハッハッハwww

同じカナダの振付師で06年トリノ五輪銅メダル、08年世界選手権王者のジェフリー・バトルさんも「真央に1曲作るならクラシック音楽。ショパンを選ぶ」と話していた。

ニコル 「まるで氷上を羽のようにポンポンポンと駆け抜けていく軽やかさ。あれは真央にしかない。ショパンの洗練された旋律そのものよ。今は成熟したので、ショパンだけの枠には収まらないけれど、この軽やかさは不変だわ」
 「真央はいつも“いい人”であり、まじめで、道を踏み外すことはない。それは14歳のときに会ってすぐ分かった。でも、従順なだけでなく、もうちょっと自己主張してほしいなとも思った。言ったことは何でもするけれど、将来、どんな女性になるかをイメージしにくかった。私はスケーター本人を知って、持ち味を生かしてプログラムを作りたい。振付師が選手に色をつけるのでなく、選手たちの色を出したいタイプなの」

初対面で心根の正しい人間だと見抜いてたローリーの感性は鋭いニダな。

 ニコル 「真央がすごく特別な人間になっていくのを見ている気がしたわ。興奮したり、大笑いしたり……。2人で一緒に作品をこしらえていると、真央の素顔がどんどん出てきて。真央は10年間でいろんなプログラムを滑り、芸術的なベースが強固なものになってきたので、振り付けのプロセスにも興味を持つようになった。だから、洗練を表現するにしても様々なニュアンスを出せる。真央の表情や好きな動きをする姿にインスピレーションが湧いたし、いま思い出しても楽しい時間だった」
 「特に、トリオは真央の意見が強く反映されている。2人で嫌になるほど音楽を聞いたのよ。『これはいい曲だけどプログラムにはいまいち』『なんか違う』……。2人同時に『これだ』って叫んだ曲(ミサ曲『ベネディクトゥス』)を使った。真央はカロリナとジョアニーとの距離感をよく理解して、リンク全体から見えるイメージもつかんで作っていたわ。この作品は真央にとって転機になったと思う」

デーデー、巻きますはピギョ界の女神、特別な存在になったデヨ。
ローリーも巻きますの特別さを感じ取ってますたね。

 ニコル 「どんなに一生懸命練習しても落とし穴がある。トリッキーなスポーツだわ。だからこそ『常に完璧に滑れるわけじゃない』という事実を受け入れると、パフォーマンスって良くなるもの。真央も様々なアップダウンがあってそれは理解していると思うの。なのでパフォーマンスも良くなると思うわ」


不公平なルル変更ばっかしてるもんねぇ。
超トリッキーなスポチュに違いなくて(苦笑)

このインタビュー記事は素晴らしい内容なんで、
時間のある方は、じぇひじぇひ記事全文をお読みくださいまし♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

mansikka様こんばんはー♪
ネピア!真央カラーのトイレットペーパーが出たですね?明日薬局へgo!ですわ♪高級紙でしてちと高いけど肌触りも抜群ですよね(*^^*)

日経記事あげて下さりフギオこそ感謝なんです。なんかちょっとウルッときて、mansikka様のhrhrコメ付きにニバーイニバーイのお得感で大変満足しました♪
将来は振付け師の道も?夢が広がりますねー(*´∀`)
信夫センセの太鼓判もさりげなく頂きましたし♪
もうJO終わるまで他のネガティブ記事は見ないぞ!と。mansikka様がおっさるように蝶々さん『愛する人を熱望するイメージ』なら真央ちゃんを待ち望んでた心理と重なるわけでして、それが成就するのですわ~

そっか、アラカーさんの代り映えしないのは観なくてもいいのですた・・・イジイシ

ラグビー3日の試合はイギリスでやるのですて。
今回も厳しい戦いになると思いますがアレが関わりない(弱い)スポーツというのは結果どうあれ清々しくて爽快なんですわ♪

No title

Mansikka様

こんばんは 今日は夜におじゃまいたします♪

真央ちゃん
JOを前にして 続々と新CMのお披露目 どの真央ちゃんも美しい♥
JALさんのテレビCMはお初?横顔がいいですね~自然な表情です
ネピアはすぐに協力できる商品なので わずかですが協力できると思います
(高所恐怖症・閉所恐怖症の為 飛行機は苦手です JALさんスイマセン)

毎年そろそろ『ストナ』かな?『ネピア』かな?と待っているのですが サプライズ的に『ECC』があり
『ストナ』『○ッテ』『JAL』『ネピア』そして間もなく『アサヒ スタイルバランス』冬にはきっと『住友生命』も‼
昨年の真央砂漠から思うと嬉しいし ありがたいです
テレビも大きいものに買い替えました(偶然ですw)

今シーズンもローリーとタッグを組みますが いつでもどんな時もローリーは大きな気持ちで真央ちゃんと向き合ってくれています THE ICEの『三美神プロ』の前にローリーからの肉声のメッセージが流れました
それだけで胸が一杯になってしまって 演技の途中まで覚えていないのです
とにかく美しい三人でした
確かに真央ちゃんにはピアノ曲が似合います でもこれからもっともっと違ったものにも挑戦してほしいです
そんな意味でもSP『素敵なあなた』に注目しています
FS『マダム・バタフライ』 王道のオペラ曲であり他のスケーター達も滑った曲
いつになくシーズン前から饒舌な真央ちゃんです きっと深く曲も解釈でき自分のものにしてると思います
JOが本当に楽しみです

No title

\(^o^)/ボラヲー湧きますたー
Mansikkaさま、怒涛の更新こますみだー
追いつけないでーすw
明日に向けて巻きます情報があふれかえってるニダ(゜Д゜)
CMも、JALにネピアにECCにあとなんだっけーーーー!?ぜいぜい(*Θ*)
あとでゆっくり探そう・・・
にしても巻きますは和装がよく似合いますなあ(うっとり)

そしてご紹介のこの日経記事と巻きますの決意のインタ
涙がちょちょぎれますたニダ~~(TёT)
当初、またローリーの振付か~とぼやいたボラヲを許して下さい
深い絆と愛情で結ばれた二人なんだからきっと素晴らしいコレオになってるに決まってるニダ
GGの動画やサトコちゃんの実演(The ice)を見たらとっても素敵だったので、これは期待できる!と思った次第です。←キャッシュなボラやー

さあさあさあ、いよいよ明日巻きますのてふてふが見れるニダねえ!
ヨロブン楽しみに待ちましょう!!

ようおは&わちにんこ!

ローリー、ウリ長女は大和撫子なのでございます!ウリと同じ大和撫子なのでございます~~~っっ。ハァハァハァMansikka様、ご更新にご返事にありがとうございます!胸がじーんと致しました。JO直前に素晴らしい情報をカムサ!
そうでございます。ウリ長女は無敵なの、伝説なの!あ~~興奮してまうぅぅぅ明日からぢゃ……どぼぢよう…………張り裂けそう……変なゲスト出演者はもうどうでも良いわ☆ドキドキドキドキ。れれれは何をしに来たのぢゃ?しっつれい致しました~また来るで、ね!


れれれもエクレア食べたいニダよ!

No title

Mansikka様こんにちは。

ネピアの広告素敵!真央ちゃんの着物姿がまた見られて嬉しいです。
和柄のトイレットペーパーは、普段に使うのはもったいないですけど、お正月用に欲しいなって思いました。売り切れないうちにゲットしなくては!

動画の紹介もありがとうございます。
蝶々夫人の、求めるように手を差し伸べて…諦めるように後ろを向くとこ、凄くいいですね。切なくて涙が出そうになりました。早く本番が見たいです。真央ちゃんは、蝶々夫人の物語の最後をどのように締めくくるのか?も気になります。

ローリーの「どんなルールにも私の振り付けの邪魔はさせない」はどんな気持ちで発せられたものなのでしょうか?
「どんなルールがきても大丈夫よ!」なのか「ルールなんて無視で、好きなようにやるわ!」なのか、ちょっと悩んじゃいました。まあ競技用のプログラムを作る以上は、ルールを無視することは出来ないと思いますが…。
でも真央ちゃんのことを凄く買ってくれていて嬉しいです。
「道を踏み外すことはない。それは14歳のときに会ってすぐ分かった」…なんて。
人は回りに影響されて、すぐに変わってしまうもの。道を踏み外す人も多いでしょう。そんな中、変わらないって…変わらない強さって凄いですよね。それを見抜けるローリーも凄いです。

No title

こんしお!
更新ペースが速くて、読むので精一杯の杏ジャムですミダ!w 連日、情報いっぱいkmsですミダ~♪
特に、巻きますの和服にprprですミダ!トイレットペーパー買っちゃおうかしら♪使わずに化石化しそうニダがww
いよいよ明日ニカ!2年前のラフマニの初演を思い出すニダ・・・こ、これでソチを戦うニカ!!!と衝撃を受けたもんです。
蝶々夫人のこの冒頭だけで、もうウリは泣きそうニダ。ピンカートンが巻きますの視線の先にいそうデヨ・・・
引き込まれるわぁ。。。と、楽しみこの上ないんだけど、地域格差でウリの地域は明日は放送がナイ!!!なんてこったw
今知ったニダが、村デーのフリーはX JAPANニカw 意表を突きすぎて反応に困る選曲ニダw
でも海外でも人気なんですかね?ウリ青春時代に流行ってはいましたがががwwwあまり知らないニダw
YOSHIKIがピアノが上手で、カワイのクリスタルピアノ弾いてるのは知ってるニダw
JOいかれる方!じぇひとも、生の感想をお聞かせくださいませ。楽しみにしてまーす!

No title

ネピア、ネピア、
買いに走らなくちゃ!

そしてああ、いよいよ、明日です!
きゃ====!!!!

No title

Mansikka様

度々おじゃまします
テレ東 「アンサー」夕方のニュースで公式練習の様子が流れました
3A 3F-3Lo 3F-2Lo-2Lo 着氷 回転も足りていると思います
現地レポート 八木沼さんが話す後ろでCOIのリハーサルの様子も。
マッチー 遠くではありましたがよくわかります 姿勢がいい♪

何より嬉しいのは 真央ちゃんが体調含めて調子が良さそうなこと
3Aの助走も身体に力が入らずスムーズに離氷~着氷しています

話は変わりますが ブログ訪問者数が999477になっています
今日中に1000000アクセスの大台に乗りそうです
Mansikka様の記念日となりそうですね 一足お先に おめでとうございます♪

Re: フギオ様へ

フギオ様、ばんしお!

> ネピア!真央カラーのトイレットペーパーが出たですね?明日薬局へgo!ですわ♪高級紙でしてちと高いけど肌触りも抜群ですよね(*^^*)
ネピアさんも巻きますには高級紙じゃなきゃと思ってるのかもニダね。アレルギー持ちの人には肌触りの良さは譲れない条件ニダ。ウリ旦那がそうで、彼は肌触りの悪い安物のティッシュが嫌いデヨ。

> 日経記事あげて下さりフギオこそ感謝なんです。なんかちょっとウルッときて、mansikka様のhrhrコメ付きにニバーイニバーイのお得感で大変満足しました♪
ホルホル抜きでウリ嫁を語るのは不可能なんですw ローリーのソンスドルに対する愛にウルッとしちゃう素敵な記事ですた。URLご紹介、kmsなんです!

> 将来は振付け師の道も?夢が広がりますねー(*´∀`)
コーチにも向いてると思うので、コーチ業もやってほしいニダ。振付とコーチ兼業してほしさ~~♪

> 信夫センセの太鼓判もさりげなく頂きましたし♪
そうそう、記事の最後に信夫先生の言葉もありますたね!良記事ですたわ!

> もうJO終わるまで他のネガティブ記事は見ないぞ!と。mansikka様がおっさるように蝶々さん『愛する人を熱望するイメージ』なら真央ちゃんを待ち望んでた心理と重なるわけでして、それが成就するのですわ~
巻きますの愛する人には日本国民や世界中のピギョパも含まれるものと拡大解釈して演技を見ながら、prprしたいと思いますミダ~!

> そっか、アラカーさんの代り映えしないのは観なくてもいいのですた・・・イジイシ
メディアはキモリミナルの代わりにアラカトを入れることにしたニカなぁ。

> ラグビー3日の試合はイギリスでやるのですて。
> 今回も厳しい戦いになると思いますがアレが関わりない(弱い)スポーツというのは結果どうあれ清々しくて爽快なんですわ♪

弱くても、良いチームワークや、ファインプレーを見るだけで感動しますからね。アンフェアで不愉快なジャッジと、蕎麦国の不浄としか言いようのないネガティブな応援は見てるだけで気分が悪くなるニダが。
最近のラグビーブームはそういうこともあるんでしょうね。

Re: 真澄様へ

> こんばんは 今日は夜におじゃまいたします♪
真澄様、ばんしおなんです!夜だともっとリラックス出来るニダね。朝はバタバタすることも多いことでしょうし、毎朝の早起き、乙なのを。

> 真央ちゃん
> JOを前にして 続々と新CMのお披露目 どの真央ちゃんも美しい♥
> JALさんのテレビCMはお初?横顔がいいですね~自然な表情です

JALの清楚なカッチリした服装も素敵ですし、スタイルバランスのカジュアルなワンピ姿も爽やかで素敵ニダねぇ。

> ネピアはすぐに協力できる商品なので わずかですが協力できると思います
> (高所恐怖症・閉所恐怖症の為 飛行機は苦手です JALさんスイマセン)

ウリも高所や閉所がちょっと苦手で山登りしても、ココマが崖っぷちに近づくのがもの凄く嫌ニダ。崖の1m手前でもゾッとするんです。飛行機に乗ってる時もトイレ以外でシートベルト外さないし・・・
ネピアさんだと、日常品だからECCやJALより気軽に協力しやすいニダね。

> 毎年そろそろ『ストナ』かな?『ネピア』かな?と待っているのですが サプライズ的に『ECC』があり
> 『ストナ』『○ッテ』『JAL』『ネピア』そして間もなく『アサヒ スタイルバランス』冬にはきっと『住友生命』も‼
> 昨年の真央砂漠から思うと嬉しいし ありがたいです

「ネピア」「アルソア」「ストナ」「エアウィーヴ」「住友生命」は休養中もCM起用し続けて下さいましたね。昨季の巻き砂漠の中、スポンサーさんたちのイベントやCMに心が潤いますた。今季は更に「ECC」「スタイルバランス」「某社w」「JAL」のCMが見れて、試合も見れるしでテンションが上がりっぱなしなんです♪

> テレビも大きいものに買い替えました(偶然ですw)
お、いいですねぇ。今のTVは大きいから、リビングが小さな映画館風になるんじゃ?
ウリ家はTVを見ないから、14年前に買った28インチTVを今も使ってるニダ。

> 今シーズンもローリーとタッグを組みますが いつでもどんな時もローリーは大きな気持ちで真央ちゃんと向き合ってくれています
ソチの時のローリー、巻きますを見守る姿から深い愛情を感じましたね。ザンナ先生の姿を見ても、やはりとても愛情深く見守ってくれてると感じましたし、巻きますは愛されてますミダ。そして巻きますもお二人を深く敬愛してると思うんです。素敵な師弟関係ニダね。

THE ICEの『三美神プロ』の前にローリーからの肉声のメッセージが流れました
> それだけで胸が一杯になってしまって 演技の途中まで覚えていないのです
> とにかく美しい三人でした

ソチシーズン、蕎麦国メディアのインタでロシェは「シーズンを通して安定している」とヨン棒上げしつつ「今さっき、初めて演技を見た」と言ってたはずw 社交辞令を言いつつも、ヨン棒に対する興味のなさが露呈してワロタんですミダ。2009年ワールド前のヨン棒の暴言でも巻きますをかばう発言をしてたし、引退後も表現力を磨いてるロシェはアスリート魂の持主だと思うんです。
コスは心も滑りも美しい人ニダね。多くのソンスドルに慕われてることからもわかりますデヨ。ロシェ、コス、巻きます。この3人の美しさは基礎を大事にする丁寧さ抜きには語れませんね。

> 確かに真央ちゃんにはピアノ曲が似合います でもこれからもっともっと違ったものにも挑戦してほしいです
> そんな意味でもSP『素敵なあなた』に注目しています

巻きますは何でもこなせるから、色んなことに挑戦してほしいニダよね。映画シカゴやムーランルージュの曲でゴージャスに妖艶に舞うのも似合うと思うし、あれこれ試してほしいニダ。今回のSPも新しい巻きますが見れそうで楽しみニダね。

> FS『マダム・バタフライ』 王道のオペラ曲であり他のスケーター達も滑った曲
> いつになくシーズン前から饒舌な真央ちゃんです きっと深く曲も解釈でき自分のものにしてると思います
> JOが本当に楽しみです

このプロには深い思い入れがありそうニダねぇ。美しい曲だし、ワールドまでには感涙物の作品に仕上げてくれると思うニダ。知子ちゃんのFSも優雅な妖精さんで美しいし、GGのFSもモダンな火の鳥が見れそうだしで、ヨシングは特に楽しみですわ♪

Re: ボラヲ様へ

ボラヲ様、ばんしお!

> Mansikkaさま、怒涛の更新こますみだー
> 追いつけないでーすw

巻きます情報目白押しにテンション上がって鼻息荒く、更新しちゃったニダ~!ミアネ~!

> 明日に向けて巻きます情報があふれかえってるニダ(゜Д゜)
> CMも、JALにネピアにECCにあとなんだっけーーーー!?ぜいぜい(*Θ*)
> あとでゆっくり探そう・・・
> にしても巻きますは和装がよく似合いますなあ(うっとり)

ウリもちょっと目が回りそうwww 嬉しい悲鳴を上げてるんですw

> そしてご紹介のこの日経記事と巻きますの決意のインタ
> 涙がちょちょぎれますたニダ~~(TёT)

こういう師弟愛が見られるのも、長い競技人生通して小細工抜きの真剣勝負してきたからニダな。小細工してきた人や、その小細工をサポートしてた人間の言葉は薄っぺらく、白けるもの。オーサー本のヨン棒に関する言及部分とか、「ふーん」としか思わなかったデヨ。

> 当初、またローリーの振付か~とぼやいたボラヲを許して下さい
> 深い絆と愛情で結ばれた二人なんだからきっと素晴らしいコレオになってるに決まってるニダ

デーデー・・・と言いつつ、やっぱ他の振付師も見たいw ローリーと続けるのももちろんいいニダが、例えばEXではカメさんのプロにチャレンジとか、無理ニカね?ww まぁでも巻きますの決めることだから、巻きますがローリーだけで3本そろえたければそれでもいいニダ♪ バトルのペアプロとかショーで見れるわけですしね。

> GGの動画やサトコちゃんの実演(The ice)を見たらとっても素敵だったので、これは期待できる!と思った次第です。←キャッシュなボラやー
知子ちゃんはSPも素敵だったニダ。赤基調に黒アクセントの衣装も良く似合ってますた。余裕があるなら、黒基調で刺し色に赤の衣装も見たいニダ。似合うと思うし。GGもどんな衣装で来るニカねぇ。あの振り付けにはパンツ衣装でも良さ気ニダ♪

> さあさあさあ、いよいよ明日巻きますのてふてふが見れるニダねえ!
> ヨロブン楽しみに待ちましょう!!

和風の衣装が見たい!髪飾りも和風でお願いしやす!もう明日が楽しみでドチドチじゃ~!

Re: れれれ様へ

れれれ様、わんばんこ~~!

> ローリー、ウリ長女は大和撫子なのでございます!ウリと同じ大和撫子なのでございます~~~っっ。
ウリもその仲間に入りたくて!
巻きます、れれれ様、ウリ、大和撫子3人娘(?)集合じゃ~~!(((((ノ・ω・)人(*・´ω`・*)人(・ω・ヘ))))) 

ハァハァハァMansikka様、ご更新にご返事にありがとうございます!胸がじーんと致しました。JO直前に素晴らしい情報をカムサ!
情報過多で息切れ起こしてるニカ~!www まぁ、お茶でも飲んで一息ついて下さいまし!( ・∀)つ且~~

> そうでございます。ウリ長女は無敵なの、伝説なの!あ~~興奮してまうぅぅぅ明日からぢゃ……どぼぢよう…………張り裂けそう……
明日は週末、デ部活動と美しいもの鑑賞のコンボで幸せを味わうのじゃ~~!

変なゲスト出演者はもうどうでも良いわ☆ドキドキドキドキ。
変なゲストさんはトリノ前に蝶々夫人で滑ったとTVで宣伝してたから、あの当時の衣装であのプロを滑ってほしさ☆
あの時の衣装は上半身に太陽みたいなデザインが施されてたデヨ。「旭日旗みたい」とザパニーズがファビョルかどうか見たいものニダw

れれれは何をしに来たのぢゃ?しっつれい致しました~また来るで、ね!
ウリ嫁は大和撫子(ウリたちもw)宣言しに来たんだと思います!www

> れれれもエクレア食べたいニダよ!
へへへw 今日もデ部活動したくなってきますた♪

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、こんしお~!

> ネピアの広告素敵!真央ちゃんの着物姿がまた見られて嬉しいです。
> 和柄のトイレットペーパーは、普段に使うのはもったいないですけど、お正月用に欲しいなって思いました。売り切れないうちにゲットしなくては!

お正月用にっていいですねぇ。和柄はネピアさんの巻きます&巻きパサービスかしら?と思ったりも。巻き奴もそうですが、着物姿が毎回好評だから、考慮したニカね?と思っちゃったんです。どっちにしろネピアさん、GJニダ♪

> 動画の紹介もありがとうございます。
> 蝶々夫人の、求めるように手を差し伸べて…諦めるように後ろを向くとこ、凄くいいですね。切なくて涙が出そうになりました。早く本番が見たいです。真央ちゃんは、蝶々夫人の物語の最後をどのように締めくくるのか?も気になります。

動画はいつものhana02014様のおかげニダ。hana02014様に感謝~!
冒頭の巻きますの表情にはグッと惹き込まれますミダね。蝶々夫人は曲がいいから、盛り上がりそうで、全体の振付がどうなるか凄く楽しみですミダ♪

> ローリーの「どんなルールにも私の振り付けの邪魔はさせない」はどんな気持ちで発せられたものなのでしょうか?
> 「どんなルールがきても大丈夫よ!」なのか「ルールなんて無視で、好きなようにやるわ!」なのか、ちょっと悩んじゃいました。まあ競技用のプログラムを作る以上は、ルールを無視することは出来ないと思いますが…。

ウリは「どんなルール変更があっても、選手の良さを引き出す、選手の個性を生かすやり方を変えたりはしない。」と受け取りました。例えば、茶番クーバーの時、仮面も鐘も曲が巻きます似合わないとイチャモンをつけられ、PCSはヨン棒の下にされたニダね。また、ボーカル曲がOKになったのは、盛り上がる曲(大ヒットしたロック曲とか)を使ってスケートのファン層を広げてほしいとISUが願ってるからだと言われてますた。でも、ローリーはこういうISUの姿勢に左右されない。自分の良いと信じる道を進む。そういう意味に受け取りますたデヨ。どうせ採点の理由なんて後付けだものね。

> でも真央ちゃんのことを凄く買ってくれていて嬉しいです。
> 「道を踏み外すことはない。それは14歳のときに会ってすぐ分かった」…なんて。
> 人は回りに影響されて、すぐに変わってしまうもの。道を踏み外す人も多いでしょう。そんな中、変わらないって…変わらない強さって凄いですよね。それを見抜けるローリーも凄いです。

道を踏み外さなかったレイチェルは下げられますた。普通に真っ向から勝負してたキミーもキャロも下げられたし、最近だとカナちゃんや知子ちゃん、シザーリオなどなど。サムソンと組んだリーザは昨季から上げ採点だし、そういうのを見ても誘惑に負けず、真剣勝負をし続けるのは大変なことニダね。巻きますなんてあからさまな下げをずっと食らってきたデヨ。相当な精神力の強さニダ。そこを見抜いたローリーも素晴らしいニダなぁ。

Re: 杏ジャム様へ

杏ジャム様、ばんしお!

> 更新ペースが速くて、読むので精一杯の杏ジャムですミダ!w 連日、情報いっぱいkmsですミダ~♪
> 特に、巻きますの和服にprprですミダ!トイレットペーパー買っちゃおうかしら♪使わずに化石化しそうニダがww

ウリも息切れ中w 
化石化ww デザインが可愛いし、品切れ起こすかもしれないものねぇ。

> いよいよ明日ニカ!2年前のラフマニの初演を思い出すニダ・・・こ、これでソチを戦うニカ!!!と衝撃を受けたもんです。
> 蝶々夫人のこの冒頭だけで、もうウリは泣きそうニダ。ピンカートンが巻きますの視線の先にいそうデヨ・・・

ハッと!巻きますの目線はウリに向けられてると思ったのにwwww ピンカートンみたいな薄情な男に向けられたものかと思うと、「巻きます、その男は止めてくれなさい!」と言いたくなるニダw

> 引き込まれるわぁ。。。と、楽しみこの上ないんだけど、地域格差でウリの地域は明日は放送がナイ!!!なんてこったw
きっとどなたかが超高速で動画うpしてくれるはず!

> 今知ったニダが、村デーのフリーはX JAPANニカw 意表を突きすぎて反応に困る選曲ニダw
ええっ!ウリも今知ったニダ~~!

> でも海外でも人気なんですかね?ウリ青春時代に流行ってはいましたがががwwwあまり知らないニダw
> YOSHIKIがピアノが上手で、カワイのクリスタルピアノ弾いてるのは知ってるニダw

ウリも彼らの曲をよく知らないのw でも、海外人気は高いニダよね。311の震災の時も、「J-pop歌手の安否はこのサイトでわかる」って新聞記事が出てて、その中に例としてX JAPANの名前があった覚えが。

> JOいかれる方!じぇひとも、生の感想をお聞かせくださいませ。楽しみにしてまーす
ウリも聞きたいニダ♪ 副怪鳥様の感想は省略してもいいニダがw 火の鳥の感想とか、蝶々夫人の感想は聞きたいんです♪

Re: ららら♪様へ

> ネピア、ネピア、
> 買いに走らなくちゃ!

きゃあ~すぐ買いに行けるのが羨ましさ~~!

> そしてああ、いよいよ、明日です!
> きゃ====!!!!

ウリも興奮してるニダ♪ JGPSもヨシングが頑張ってるようデヨ~。
今季はイルボンヨシング大活躍の予感♪

Re: 真澄様へ

真澄様、再しお~~!どぞどぞ~~匸Pヽ(・ω・`)コーヒー

> テレ東 「アンサー」夕方のニュースで公式練習の様子が流れました
> 3A 3F-3Lo 3F-2Lo-2Lo 着氷 回転も足りていると思います

おお、ソチのゾンプ構成ニカ~!巻きますのセカンド3Lo大好物なんで嬉しいんですミダ♪

> 現地レポート 八木沼さんが話す後ろでCOIのリハーサルの様子も。
> マッチー 遠くではありましたがよくわかります 姿勢がいい♪

まっちーはいつも姿勢がいいニダね。ミルズ先生のところでバレエの動きを学んだからニカなぁ。

> 何より嬉しいのは 真央ちゃんが体調含めて調子が良さそうなこと
> 3Aの助走も身体に力が入らずスムーズに離氷~着氷しています

今までの映像を見ると、3Aの調子が良さそうですミダねぇ。とてもリラックスして見えて、ウリもhrhrしちゃうニダ♪

> 話は変わりますが ブログ訪問者数が999477になっています
> 今日中に1000000アクセスの大台に乗りそうです
> Mansikka様の記念日となりそうですね 一足お先に おめでとうございます♪

お、本当だ!じぇんじぇん気が付かなかったwww 普通のブログのアクセス数がどれぐらいなのかも見当つかないニダw
そういや、もうすぐ満2年になるニダねぇ。あっという間ですたわ~。
真澄様、お祝いのお言葉ありがとうごじゃいますたm(__)m

No title

お晩しおです〜
おおお!巻きます情報追えていなかったので、とっても嬉しいですニダkmsなんです(=´∀`)人(´∀`=)
巻きます良い表情していますね。早く見たいです🎶テレ東見れないからお預けくらって切ないニダ…

ちょっと前の記事のお話ですが、超常現象というか不思議な出来事というと従姉妹の結婚式を思い出します。
式の途中、窓の外に二羽の鳩がやって来たんです。式が終わるまでずっと仲良くいてまるで見守っているようでスタ。しかも、花嫁さんは、鳩に由来する名前だったから、皆無言で感動してました。式が終わった後当然その話で持ちきりで賑わっていたら、おばば様が「あれは、おじいちゃんだったんだよ。鳩になって天国から飛んで来て見に来たんだよ。」と。それにまたジーンときた素敵な結婚式でした。

そういえば、赤い某社が巻きますに応援メッセージを届けたとニュースになってました。三人の女優さんとコブクロさん、そして約3000人のファンからのメッセージで巻きますすごく喜んだそうですニダ。女優さんの中には「巻きますは天翔ける虹です!」と素敵な表現をしていたり、コブクロさんはソチシーズンの曲には巻きますをイミジした部分もあると寄せていました。温かい話はホッコリしますニダね( ´ ▽ ` )人

明日は巻きますが納得のいく演技ができますように。あの笑顔が一番好きなんじゃー!ウリはソワソワしながら仕事しなくちゃいけません(T ^ T)

Re: つばめ様へ

つばめ様、ばんしお!

> おおお!巻きます情報追えていなかったので、とっても嬉しいですニダkmsなんです(=´∀`)人(´∀`=)
> 巻きます良い表情していますね。早く見たいです🎶テレ東見れないからお預けくらって切ないニダ…

ウリも中々ついていけないw 必死で追っかけてるニダ。巻きます、いい表情してますねぇ。

> ちょっと前の記事のお話ですが、超常現象というか不思議な出来事というと従姉妹の結婚式を思い出します。
> 式の途中、窓の外に二羽の鳩がやって来たんです。式が終わるまでずっと仲良くいてまるで見守っているようでスタ。

凄いニダねぇ。平和の象徴の鳩が2羽仲良く見守ってたとは・・・縁起のいい話ニダなぁ。

しかも、花嫁さんは、鳩に由来する名前だったから、皆無言で感動してました。式が終わった後当然その話で持ちきりで賑わっていたら、おばば様が「あれは、おじいちゃんだったんだよ。鳩になって天国から飛んで来て見に来たんだよ。」と。それにまたジーンときた素敵な結婚式でした。
鳩に由来する名前・・・ぽっぽとは違うニダよね?w 小鳩、白鳩、鳩ケ谷、鳩沢とか、鳩の付く名前って、ググると意外とあるニダね。綺麗な白鳩や可愛らしい小鳩でイミジすることにするニダw 
心に残る結婚式になって良かったですねぇ。

> そういえば、赤い某社が巻きますに応援メッセージを届けたとニュースになってました。三人の女優さんとコブクロさん、そして約3000人のファンからのメッセージで巻きますすごく喜んだそうですニダ。女優さんの中には「巻きますは天翔ける虹です!」と素敵な表現をしていたり、コブクロさんはソチシーズンの曲には巻きますをイミジした部分もあると寄せていました。温かい話はホッコリしますニダね( ´ ▽ ` )人
あ、そうそう、今さっき記事にしてうpしますた。ところで赤い某社ってwww 共産党の息がかかった会社?と思っちゃったwww ま、蕎麦国は中国寄りだし、某社は蕎麦国系の会社だから、あながち間違ったイミジでもないニカね?w
コブクロの言葉は印象に残りますた。どの部分かな?と興味津々なんです♪

> 明日は巻きますが納得のいく演技ができますように。あの笑顔が一番好きなんじゃー!ウリはソワソワしながら仕事しなくちゃいけません(T ^ T)
イルボン在住だと、試合見てなくても結果が伝わってきたりしかねないから、見る楽しみが半減しちゃうニダなぁ。
でも、きっとお仕事頑張った分いいこともあるに違いなくて!
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR