2015-10-02(Fri)

今日の巻きますCM&報道まとめ

【主な巻きます広告情報まとめ】

今日は情報が多すぎてまとめきれないw
嬉しい悲鳴を上げておりますミダ。とりあえず、CM情報と報道を今日はまとめてみますた。

↓動画リンク
アサヒスタイルバランスCMギャラリー
JALのCM120秒編


下はスタイルバランスの新CM動画からのキャプニダ♪
20151002002.jpg
ウリ嫁は美味しそうに食べるのう(*^-^*)

JALが公開した120秒バージョンのCMは
イヤフォンをつけた巻きますの顔がフェードアウトして練習風景に移り、
その後、練習風景から再び機内へと画面が切り替わります。
20151002004.jpg
20151002005.jpg
巻きますの練習風景中のナレーションを書き起こしますた!
「私の旅がまた始まる。色んなものを見た。色んな人に会った。色んな経験をした。
でも、やっぱりスケートが恋しくなった。もう一度、出来るところまで挑戦したいと思った。
大切なことは日々の積み重ね。一歩一歩少しずつ理想の自分へ。
あなたの声が、あなたの笑顔が、私を立たせてくれる。
もっと高く、もっと強く。私に翼をありがとう。」


巻きますがリアルで言いそうな言葉がナレーションになってて素晴らしいニダ~~!

さて、今日はネピアさんも追加で新しい広告チャルを出してくださいますた!
20151002001.jpg
(ネピアさんのサイトリンク
ウェットントンの水色ワンピと色違いニカね?きゃわわ♪
---------------------------------------------------------------------------------------------
【主な巻きます報道まとめ】

報道で印象に残ったところをいくつか抜粋しますた。

「(NHKで'14年ソチ五輪テーマソングになった)『今、咲き誇る花たちよ』という楽曲の歌詞の中には浅田選手をイメージして描いた部分がいくつもあります。これからも応援させてください!」(コブクロ)
20151002006.jpg
ザテレビジョンの2015年10月2日の記事
浅田真央が復帰!コブクロらの応援に「パワー全開!」より一部転載

代名詞のトリプルアクセルは3回飛んで、いずれも着氷した。

「休養前と何を変えたわけじゃないけど、楽に跳べるようになりました。アクセルとルッツは以前よりいい質で跳べている

 前日練習でトリプルアクセルを3回しかトライしないこと自体が異例。「特別なジャンプと捉えることなくできている」と普段の練習でも、最重要課題としていないことを明かした。
20151002003.jpg
東スポの2015年10月2日の記事
浅田真央 完全復帰へトリプルアクセル全て着氷「以前よりいい質で跳べている」より一部転載

 ‐休養によってトリプルアクセルに変化は?

 「楽に跳べるようになった。ソチシーズンよりいいアクセルが跳べてるんじゃないかな。ジャンプも見どころだけど、蝶々夫人という物語を自分なりに表現したい。見ている人に感じてもらえたら」

 ‐今季の衣装は?

 「ショート(プログラム)は好きな色。フリーは自分のこだわり、着物のようなコスチュームです。フィギュアの中でも着物はあまりないので、作りたいという気持ちがあった。蝶々夫人なので、チョウをつけたり。フリーもショートとは違う色だけど、好きな色です

 ‐順調に復帰戦を迎えて、五輪への思いは

 「今はあしたのことを考えたいなと思います
20151002007.jpg
デイリースポーツの2015年10月2日の記事
【一問一答】真央「ここから長いんだろう」より一部転載


おお、アクセルを楽に跳べるようになり、ルッツとアクセルは以前より質が良いとな。
そして衣装はSPとFSで違う色、蝶々夫人はこだわりの着物風と。
ゾンプの調子も衣装も見るのが楽しみニダね♪

↓中身が少し見れる今日発売のムック本のリンクも貼りますね。
「フィギュアスケートぴあ」
「フィギュアスケート2015-2016 シーズンオフィシャルガイドブック 」(アサヒオリジナル)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんしお!
13時を過ぎたデヨ。今頃タマアリは興奮に包まれているのね・・・と思いながら、静かに巻きますの幸せを願っているニダ。
先ほどしお韓ピギョで巻きますのルッツのgif見てきまして、ファーーーーーーツツッ!
今期の巻きますの大躍進が目に浮かんできたデヨ。大丈夫。巻きますは大きく自由に羽ばたくニダ!
ゾンプ構成はソチシーズンと一緒ニダね。8トリプルでまず復習をって感じ・・って、8トリプルで復習って、巻きますどんだけ凄いんです?wwもうhrhrしっぱなしhrhrhr
でもってこれが巻きますの最低ラインなんですから。ショートのゾンプ構成はどうなっているんでしょうね、ちょっと期待しちゃうウリがいるんです。。。欲張りになってしまうじゃないの!ww
さ、お茶と栗饅頭と一緒にヤフーの実況とにらめっこするニダ♪

巻きます

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

まーお!まーお!まーお!まーお!まーお!まーお!まーお!


あばばばばは(T_T)

あかん、今モスなのに泣いてしまう


埼玉スーパーアリーナ行かれた皆さん、生きてますか⁉︎羨やましい!
皆さんのレポ楽しみにしてます!

No title

Mansikka様こんしお♪
真央ちゃんアクセルキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪やったーO(≧▽≦)O
でもうちTV東京なくて今夜見れないんです。
結婚前はど田舎とはいえ関東の端くれ、関東ローカル見れたから余計に悔しさが募ります。
という訳で会社に旦那を迎えに行って食事して来ます。デハマタ

今新幹線の中です!真央ちゃん素晴らしかったです♪アクセルは着氷がすこーし乱れて、終盤のジャンプで一ヶ所パンクしたのかな?でもね、もーね、あの衣裳に文句つける奴はいねーべ!てくらい素敵でした。
そして、本人もJO参戦で一番出来が良かったと言ってました♪
何ですかね?オリンピック二回も出て、女子選手最年長になって、で、今回出場した選手の誰よりも延びしろを感じる。向上し続けている。真央ちゃん何処まで行くの!?何か恐怖すら感じるのです。昨日の練習でのベストアクセルを飛んでたら150軽く超えてたんじゃ?と勝手に思ってます。
女子で見た目ノーミスだったのは知子ちゃん♪ベストスコアです(^^)スタオベきましたよ~!そしてそして、ショーマーーーー!
が、やってくれました!全体的に海外男子は皆調子が善くなさそうでしたが、ショーマ君素晴らしかったです。
とりあえず日本優勝でーす!
カーニバルのほうも気になりますね♪

Re: 杏ジャム様へ

杏ジャム様、ばんしお!

> 13時を過ぎたデヨ。今頃タマアリは興奮に包まれているのね・・・と思いながら、静かに巻きますの幸せを願っているニダ。
> 先ほどしお韓ピギョで巻きますのルッツのgif見てきまして、ファーーーーーーツツッ!

ウリも巻きます関連スレを探しに行って見ますたw 凄いアウトエッジデヨ~!フリップもしっかりインだし、極上の跳び分けっぷり!

> 今期の巻きますの大躍進が目に浮かんできたデヨ。大丈夫。巻きますは大きく自由に羽ばたくニダ!
1年休んだことで、体の不調が癒えたんでしょうねぇ。今後とも疲れをため込まないように適度に休み休みやってほしさ~!

> ゾンプ構成はソチシーズンと一緒ニダね。8トリプルでまず復習をって感じ・・って、8トリプルで復習って、巻きますどんだけ凄いんです?wwもうhrhrしっぱなしhrhrhr
3A入れてるリーザでも予定構成7トリプルだものねぇ。8トリプル構成なんて巻きます以外に誰も出来ないでしょうも!

> でもってこれが巻きますの最低ラインなんですから。ショートのゾンプ構成はどうなっているんでしょうね、ちょっと期待しちゃうウリがいるんです。。。欲張りになってしまうじゃないの!ww
練習風景しか見れてないけど、今季の巻きますはトップ独走の予感♪hrhrhr♪

> さ、お茶と栗饅頭と一緒にヤフーの実況とにらめっこするニダ♪
ウリもヤフーのスポナビ見てきますた~!もう実況終わってましたがw ウリ嫁も知子ちゃんも宇野君もサイコーだったようで嬉しいんですミダ~~!村デーは4Sしっかり決めたのに、3Aが抜けて残念だったニダね。次戦でパイティーン!

Re: ふわふわ麦茶様へ

> ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
> まーお!まーお!まーお!まーお!まーお!まーお!まーお!
> あばばばばは(T_T)

泣かないでくれなさい!涙は演技を見るまで取っておくのじゃ~~~!www

> あかん、今モスなのに泣いてしまう
え、モスにいるニカ?ああ、モスが懐かしさ~~!モスはファーストフードの中で一番美味しいと思いますです、はい。

> 埼玉スーパーアリーナ行かれた皆さん、生きてますか⁉︎羨やましい!
> 皆さんのレポ楽しみにしてます!

見に行かれた方々、感涙で胸がいっぱいでしょうねぇ。ウリもうらやまじい~~!

Re: とらる様へ

とらる様、ばんしお~!

> 真央ちゃんアクセルキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪やったーO(≧▽≦)O
> でもうちTV東京なくて今夜見れないんです。

じゃ、ウリと同じくスポナビ組ニカ~!ナカーマじゃ~~。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚♪

> 結婚前はど田舎とはいえ関東の端くれ、関東ローカル見れたから余計に悔しさが募ります。
> という訳で会社に旦那を迎えに行って食事して来ます。デハマタ

あーん、残念ニダねぇ。でも、じぇったい誰かが動画うpしてくれるはず!と期待中のウリw
ではでは、ご主人と美味しいもの食べて、巻きますの勝利を噛み締めて下さいましまし♪

Re: フギオ様へ

> 今新幹線の中です!
おお~~!お疲れ様ニダ~~!日帰りだと話してますたものね。

真央ちゃん素晴らしかったです♪アクセルは着氷がすこーし乱れて、
もしかして、若干シェイキーだったニカ?早く見たいニダ~~!

終盤のジャンプで一ヶ所パンクしたのかな?
3F-3Loのセカンドが2Loになったんで、もしかすると最後の3F-2Lo-2Loはあえて最後の1本を1Loにしたんじゃなさ?じゃないと昨季から導入された2回転ゾンプのザヤックになって、連続ゾンプの点数を丸々失っちゃうもの。きゃ~、ウリ嫁って冷静!hrhrhr♪

でもね、もーね、あの衣裳に文句つける奴はいねーべ!てくらい素敵でした。
生地が薄手で繊細な感じニダね。帯風のウエストも凝っていて素敵♪ 生で見ても素敵と聞いて嬉しいんです♪

> そして、本人もJO参戦で一番出来が良かったと言ってました♪
JOはシーズン初戦でプロ初披露となるし、負担が大きいものね。リーザもGGも崩れたのはそのせいもあるかと思うニダ。

> 何ですかね?オリンピック二回も出て、女子選手最年長になって、で、今回出場した選手の誰よりも延びしろを感じる。向上し続けている。真央ちゃん何処まで行くの!?何か恐怖すら感じるのです。
こんなソンス、2度と出てこないデヨ。25歳で軽々と3A跳んで、エッジ修正まで出来ちゃうなんて凄すぎ!

昨日の練習でのベストアクセルを飛んでたら150軽く超えてたんじゃ?と勝手に思ってます。
とっくの昔に越えても良さそうなものなのにねぇ。

> 女子で見た目ノーミスだったのは知子ちゃん♪ベストスコアです(^^)スタオベきましたよ~!
知子ちゃんのリストは妖精さんぐ♪スタオべ来たニカ~!ウリも早く見たいなぁ。

そしてそして、ショーマーーーー!
> が、やってくれました!全体的に海外男子は皆調子が善くなさそうでしたが、ショーマ君素晴らしかったです。

スポナビを見ると、4T、3A、3A-3T、4T-2Tと高難度ゾンプを全部着氷したみたいニダねぇ。シニア2年目でこれは凄いデヨ。

> とりあえず日本優勝でーす!
> カーニバルのほうも気になりますね♪

初披露のEXも多いでしょうし、楽しみ♪

フギオ様、新幹線の中から超高速レポートをありがとうごじゃいますた!
会場の盛り上がり、臨場感がたっぷり伝わってきますたよ~~!

わ!?ザヤックルルの事すっかり忘れておって、1Loをパンクなどと失礼つかまつりましてご免なさいm(。≧Д≦。)m

フギオはボッチ観戦だったので内に秘めた感動を迎えに来た旦那に弾丸のように浴びせてやってそのままお酒飲みに行ってラグビーの試合をテレビで観てここぞとばかりに大騒ぎして就寝しました。
アクセルもシェイキー?(着氷が揺れる)ショーマ君のアクセル着氷みたいにギュイーンて急カーブを描くように見えたのかな?
現地に行っておきながらまだまだ勉強不足でmansikka様のお返事でいつもフォローして頂き感謝なんです(*^^*)
今からビデオ観てmansikka様の次の記事と皆さまのコメとプロトコルも見て頑張って追い付きますね♪

Re: フギオ様へ

> わ!?ザヤックルルの事すっかり忘れておって、1Loをパンクなどと失礼つかまつりましてご免なさいm(。≧Д≦。)m
いえいえ、ウリも最初はパンクかぁと思ったニダよ~~。でも、動画見てる時にハッと気が付きますた!
そんなことより、超高速のレポkmsなんです!新幹線より早かったニダwww

> フギオはボッチ観戦だったので内に秘めた感動を迎えに来た旦那に弾丸のように浴びせてやってそのままお酒飲みに行ってラグビーの試合をテレビで観てここぞとばかりに大騒ぎして就寝しました。
おお、スポチュ観戦三昧な一日を過ごしたんですねぇ。蕎麦国が関わらないスポチュ観戦は楽しいものねww

> アクセルもシェイキー?(着氷が揺れる)ショーマ君のアクセル着氷みたいにギュイーンて急カーブを描くように見えたのかな?
SSがいいから、あのバランスでもスムーズに流れるニダな。若干、靴が曲がったニカね?という印象を受けたニダ。巻きますの靴はヨン棒のと違って柔らかいから、曲がりやすいんでしょうね。

> 現地に行っておきながらまだまだ勉強不足でmansikka様のお返事でいつもフォローして頂き感謝なんです(*^^*)
> 今からビデオ観てmansikka様の次の記事と皆さまのコメとプロトコルも見て頑張って追い付きますね♪

現地だとリンク全体の動きや会場の雰囲気、リアルな衣装の色や質感がわかるけど、アップで見れないし、角度によってはエッジもわかりにくいデヨ。ご自分の判断力だけで、あれだけレポできれば素晴らしさ~!重ね重ねkmsなんです!
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR