2015-10-04(Sun)

メディアの巻きますチャル特集/GPSの記者会見


本当はプロトコルと照らし合わせながら、演技の感想を細かく書きたいところですが
今日はお祝い気分なんで、もう少しチャルやSNSでも見て、
巻きますの復活を味わいたいと思いますデヨ♪

まずは村デーのインスタ♪
村デーとウリ嫁のツーショットに嫉妬で癇癪起こるwwww
村デーも3Aが惜しかったけど、4回転2本決めたのは素晴らしいデヨ~!
20151004001.jpg
村デーのインスタリンク

ジョニーとレピたんが巻きますのことを呟いてますた~!
ソチのフリーで解説し、巻きますの演技に感動して泣いた2人。
そんな2人のコメにはジーンと来ますた。レピたんもジョニーもありがとうごじゃいます!
20151004002.jpg
ジョニーのツイリンクレピたんのツイリンク
-------------------------------------------------------------------------------------------
【毎日新聞のチャル特集】

毎日新聞のチャル特集(21枚)から6枚ほど転載いたしますミダ。
20151004004.jpg
巻きますの優雅さをより際立たせる紫のグラデーション。
素敵な衣装ニダねぇ。演技中の表情も印象的ですた。
初戦から高難度ゾンプ構成を組んでも、表情に気を配れる余裕を感じますたわ~!

20151004003.jpg
毎日新聞のチャル特集リンク

知子ちゃんの衣装は、ここまで強いピンク色だと子供っぽくなりそうなものニダが、
高級感があるせいか年相応の衣装に見えますデヨ。
情感を込めた表情が印象的ですた。

宇野君はこのチャルで大きく見えるw 背が伸びたニカね?
昨季の技術的成長にも驚いたけど、今季も初戦から素晴らしかったニダ。

村デーはクラシカルなようで襟元のデザインがアバンギャルド。
ロックな印象にしていますミダ。4回転カッコ良かったデヨ。

下の3枚は英語版の毎日新聞のサイトにあったものですミダ。
20151004005.jpg
毎日新聞のチャル特集リンク
やっぱ衣装が美しい~~!イーグルも素敵!

【The Huffington Postのチャル特集】

The Huffington Postのチャル特集18枚の中から3枚を転載します。
3枚とも衣装の繊細な作りと、巻きますの繊細な感情表現が伝わるチャルですねぇ。
20151004006.jpg
The Huffington Postのチャル特集リンク

【スポニチのチャル特集】

下の4枚はスポニチのスポーツチャル特集から。
20151004007.jpg
スポニチのチャル特集リンク

信夫先生が満面の笑顔ニダねぇ。
ハビと宇野君は微笑ましいw
4人で並ぶと、やっぱ宇野君も知子ちゃんも背が伸びたんじゃ?という印象ニダね。

【日刊スポーツのチャル特集】

はぁん*・゜゚・**:.。. .。.:(*´▽`*):.。. .。.:*・゜゚・*
ビールマンも巻きますもうちゅくしいニダ~~prprpr♪
20151004008.jpg
日刊スポーツのチャル特集リンク
-------------------------------------------------------------------------------------------
【GPSの記者会見】

GPSの記者会見もほんわかしたものだったようですねぇ。

真央SP曲名をど忘れ 修造氏が助け舟
2015年10月4日デイリースポーツより一部転載
20151004009.jpg
 メーンキャスターを務める松岡修造氏(47)からGP初戦の中国杯(11月、北京)でお披露目となるSPについて問われると「曲名は…。なんでしたっけ?」と、忘れてしまうハプニングも。修造氏から「す」とヒントを出され、ようやく「素敵なあなたです!」と、思い出した。「曲は忘れているけど、テーマはちゃんとしてるので」と弁明していると、解説者の織田信成から「真央はそれがしっかりしてる。それがあれば、曲名は忘れても大丈夫」と、謎のフォローをされていた。

2chを見ると、修造は
「真央さん忘れないでください!今の真央さんが、素敵なあなた
と言ったとかwww 修造らしさ~~www

巻きますはSPで、3A、3F-3T、3Loを予定しているとの話も2chにありましたが
ホントなら凄いアスリートニダねぇ。ワクワクしますデヨ♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うにゃんとっ!!

SPで3F-3T!?

がんばれがんばれ真央ちゃん!!すごい。あれやこれやと提案が涌き出てそれを実行する姿勢!!
素晴らしい!!うんうん。失敗しても良し成功も良し!!

ジョニ子もリピたんも…世界の巻きますファミリーが絶賛絶叫中!!

タクタミちゃんが3A出来るようになって真央ちゃん大丈夫?なんて世間ではいわれてましたが他のジャンプでも修正を加えまだまだ戦える!!

年齢、一年間の休養なんてなんのその!!

名前は出しませんがあの方が休養後レミゼで優勝なさいました。確か世界選手権だったか。

しかしなんの成長もなく、あの変わりばえのない構成で優勝してもねぇ~。

今回の真央ちゃんの復帰見てしまえばなんじゃったのかありゃ_(._.)_

巻きますにパワーおくらにゃ~。

昨日から興奮気味で失礼しました。

No title

きゃぁ~!素敵な巻きますが今日も溢れてる~!ばんしお!杏ジャムですミダ!
今日は、巻きますの初演をまだ見てないとのたまうウリオモニと、巻きますとしょーま君の演技を鑑賞してますた!
ウリオモニ、興奮してたデヨw かーわーいー!とまぁ、血圧上がるんじゃないかとドチドチしちゃいますたわww
すっかりしょーま君にハマったようでww ウリオモニ、大チャンから始まりピギョにwktk止まらない様子ニダw 「杏ジャムはハーニャよりショーマ派ニダ」って言うと、「あら、ウリはどっちも好きよ!だって二人ともタイプが違うんだものprpr」みたいなww 楽しいひとときですた!あらためて、ぽえぽえ様動画URL提供kmsでしたヾ(≧∇≦)

修造さんのセリフ、どこかの記事でも出てたデヨw 曲名ど忘れしちゃう巻きます、きゃわわw織田君のフォローも素敵。「謎の」フォローと書くマスゴミは出直してこい!って感じですミダ。素敵なあなただけに素敵なフォローとか書けばいいのにとか思っちゃうニダ(苦笑)w
巻きますのショート構成が、期待しちゃったウリの想像通りでwktkとまらないニダよ~♪共同通信かどこかに質問されて、そう答えたって言うじゃないの!こっちは記事が見当たらないニダが。そのうち、ルッツも完全装備でショートに入ってきたりして。。。どこまでも羽ばたいておくれよ~!練習では完璧だったもの。嫌がらせ!が消えるのもそう遠くないハズ。
mansikka様、連日、素敵な巻きますをたっくさんありがとうごじゃいます♪

No title

今日は、manssika様。

素敵なインスタやツィッター・他の記事写真を上げてくださいまして
ありがとうございます。

今 日本TVのGOINGという番組をみていますが、復帰した浅田選手のJOの
解析を荒川さんがするというものがあったんですが、後半部分で浅田選手が
自分をコントロールしていることをあげていたんですよ。
そのエピソードとして後半の3ー2ー2が3ー1になってしまったことにふれて荒川
さんが浅田さんに聞いたそうです。
で、浅田さんは最初の連続が3ー3が3ー2になったのであ ここで3ー3にしようと
思ってとんだそうですが3ー1になってしまったそうです。
それを聞いてちゃんとコントロールできていたんだな と。

冷静に自分をみて飛べるからここでリカバリーしようとする浅田選手スゴイです。\(◎o◎)/


ではこの辺で失礼いたします。
乱文はご容赦の程を。




こんにちは。
コメントは2回目になります(^_^)
JO観てきたので、いろいろ話したくなって書き込んじゃいました♪
今回はすんごい見応えたっぷりで、幸せなひとときでした~
まずアボット選手!こんな静かな曲を魅せることが出来るのは彼しかいないと思います!ほんとうっとりしました~
Pちゃんも初めて生で観て力強いスケートにびっくり!正直今まで好きなタイプではなかったのですが、スゴさに圧倒されました☆
そしてそして、しょーま君!
海外選手達も含めて会場総スタオベ!!
こんなに頼もしく演技した後なのに真央ちゃんにぬいぐるみでいじられてて、とても可愛いかったです(笑)
さとこちゃんも良かった~
すごく上品なスケートにホントため息が出る感じでした。
それとソト子ちゃん!!
大好きな選手なので、戻ってきてくれて本当に嬉しかったです。スケールの大きなスケートにジャンプも良くなってきて泣きそうになりました。
もちろん真央ちゃんも素敵でした~
ホレボレしていたらあっという間で、え、もう終わり?って感じでした(笑)
ソト子ちゃんも真央ちゃんの演技後、本当に嬉しそうにスタオベして、誰よりも先にハグしに行ってて、とても微笑ましかったです。
リーザは前半は真央ちゃんの後だからか、リンクづかいの狭さにちょっと唖然としちゃったのですが、後半はすごく盛り上がって貫禄十分で、魅せてくれました~
完成が楽しみなプログラムです☆
他にも書きたいこと満載ですが、長くなってきたのでこのへんで。
それにしても真央ちゃんがいるシーズンは雰囲気が変わりますね。
更に成長する姿にただただ脱帽。
もう十分だと思ってた自分に反省です。
でも今回の演技をみて、試合の数減らして調整した方が体にも良いのかもと思いました。
佐藤コーチもついてるので大丈夫なのでしょうが、今までが試合数多いので少し心配です。

No title

日本チームのウエアもかわいいし、
タオルもかわいかった。
せめてタオル売っていないかな~、なんちゃって☆

さとこの衣装は、もうちょっとかわいくしてほしかったな~というのが
本音ですが、
こうして見てみると、かわいかった・・・。
細かいところまで、気を配っていたんですね~。
なるほど、納得。

織田君は、涙ぐんでいたような気が・・・。
今シーズンもたっぷり泣いてね♪


こんな意見を書き込むのはどうかと思ったんですが、
テレ東の、試合中継以外での演出がひどかった。

とくに、タクタミのヒール扱い、
あれは本人に気の毒でした。
本人が見たら、ビックリするでしょうに・・・・。

No title

おはしおー\(*^▽^*)/
巻きます情報めぐりで普段は見ない朝のワイドショーをウォッチ
織田君が朝からコーフンしてますたわww

SPは3-3をいれるってはっきり言ってますね!!
すご~~~い
JOの当日練習の映像が出たんですが、3-3を跳ぶ巻きますをリンクサイドでじっと見つめるリーザがばっちり映っててうひゃひゃひゃひゃ~ヽ(゚Д゚)ノ怖いよー
巻きますの復帰はみんなの闘志に火をつけたと思いますニダ。25歳でもこんなにもやれるんだから!って

前記事のコメント返しになりますが
>ふわふわ麦茶さま
プリケツは健在でしたw
学生をしながらあのレベルを維持してるのってすごいなあと
早稲田はリンクを持ってるんですかね?まっちーはそれを自由に使えるんだとしたらいいけど、そうじゃなければ練習場所の確保だって大変ですよねえ
プリケツ維持のためにも頑張って欲しいんです

>Mansikkaさま
ハコフグ氏はちょーニワカですニダw去年の埼玉ワールドの後からです
私がまっちーのエデンを繰り返し観てたら感化されたニダw

それ以前は私が巻きますの話をしても、あの子あんまりかわいくないよね?とかボケたことぬかすんで、巻きますはタレントじゃないんだよ!可愛いとか可愛くないとか国の宝に対して下らんこというなニダ!!てか巻きますは可愛いわ!このおたんこなすーッ!とどやし続けること数年だったニダよw
まっちーから大輔くん、それから巻きますと観るようになって、今では髭ヅラのおっさんが「真央ちゃん」と呼んで、HDD内の奴のヘビロテリストにソチのラフマオが収まってますニダww

JO会場で私の隣に男性二人組がいたんです
一人は短髪色黒で黒いピタTから日に焼けた太い二の腕が見えてていかにもゴツイ感じの30代。ツレは20代後半くらいでソフトな感じだけどやっぱりアウトドアな印象の人なんです
こんな感じの人たちがフィギュア観戦ニカ~~?とちょっとビックラだったんですが、聞こえてくる会話からかなりフィギュアには詳しいのが分かるんですよw
で、最初の選手紹介の時に、あ、真央ちゃんが出てきた!!やっぱりかわいいなあ~とオペラグラスを覗きながらウキウキしてるしw
6連の時は、ジャージの下から見えてるスカートを、あー薄紫だな!似合うよ!かわいいなあ!とかww
ジャージを脱いだら、蝶々がついてるはず!あーついてるついてる!!とか言ってるですwwワロス
点数が出た後は、わたしがこれってソチの・・・と言いかけたら、ソチは142点!あと1点だね!って嬉しそうw
お兄さんたちが大喜びだったんで、一緒にキャーキャー喜べてウリもうれしかったデヨ~
いかつい兄さんも虜にするウリ嫁なんだすニダね~~ww

No title

はじめまして!yomiと申します!
いつも楽しく拝見させていただいております!
特に翻訳いただく動画や記事は絶対メディアでは見られない内容が盛り沢山で、
楽しみで仕方ありません。

さて、JOは無事終わって、真央ちゃんが予想をはるかに上回る仕上がりで帰って来てくれて、
この週末は幸せいっぱい~~~ですごせました!
修造さんがグランプリシリーズの会見で、
>「真央さん忘れないでください!今の真央さんが、素敵なあなた」
って言っているのライストで見ましたよ!そこに至るまでの流れも楽しくて、後ろで昌磨くんがウケてるのが又よかったです。
真央ちゃんが昌磨、昌磨と何度も宇野選手の事を話すときに呼んでいて(宇野選手について聞かれたため)
ああ、可愛くてしょうがないんだろうな~~~お母さん目線だわマジで…と思ってしまいました(笑)
修造さんも何回も真央さんの事を“お母さん”って呼ぶし…ホントに楽しい会見でした。

この会見の後、選手皆に座った状態での質疑応答があったんですが、一人ひとり今後の目標を述べた後で、
真央さんにSPの構成について詳しく言ってほしいとの質問(要望?)があって、そこで、3A、3F-3T、3Loを最終的には出来るように準備しているとおっしゃってました。
中国杯ではまだ、間に合うかどうかはわからないけれど、今シーズンの最終目標と言う感じで考えているみたいでした。
記者は「言える範囲で…」とそれなりに気を使って質問していたようなのですが、スパッと答えちゃう真央さんがホントにかっこよかったですよ~~~。
ああいうサバサバしてて、いつも本音でさらっと語る男前な所が本当に好きです!!
氷上でのエレガントさとのギャップも最高に魅力的!!
ああ、今シーズン楽しみですね!!!

No title

何度もスミマセング(´>人<`)
そういえば、もう一つウレシイことがヾ(*´∀`*)ノ
白岩優奈ちゃんがJGPで2勝してファイナル決めましたね

https://www.youtube.com/watch?v=3oHY5gRXTxU#t=285

このお嬢さんのことは今年知ったのですが、好きなスケーターです~
まだ年若いけど華がありますなあ~デレデレ(〃∀〃)

コロラド大会ではエラー付だったけど3F-3Tと3S-3Lo
今回は3Lz-3Tと3S-3Loが加点付ー
あと3Lo-3Loも跳べるんだそうです
すごーい
上手に育ってくれるといいなあ~ですニダ
あとはマリンちゃんに台乗り頑張ってもらって是非ファイナルにいって欲しいですニダ!
新葉も次が優勝なら可能性あるらしいんです。ファイティン

No title

たくさんの記事をup していただきありがとうごじゃいます。

ウリの家でも見れない(TT)ので、取り敢えず、つべで巻きますとしょーまだけ見ました。

巻きますの演技は時間がさらに短く感じるくらい、あっという間の演技でした。最高だと思っていたソチのフリーものびしろがあったということなのか(・o・)と感じました。

スケートが大好きというのもあるけど、茶番の後にヨン棒の点数を超えたいと言った巻きます。sp では、超えたし、あとはFP と総合でと思っての現役復帰かしらと想像しました。

しょーま、記録は残せても記憶に残らないというのは嫌だとインタビューで言ってた。特定の誰かを言った訳ではないけど、そうニダなぁと思ってしまいました。ヨン棒、衣装と点数以外覚えていないわΣ(-∀-;)

まあ、原始人、金太郎。ねずみ色は好きなのかというくらいよく着てるような。たくわんもあったね。と、素敵な衣装でないのに、ヨン棒の衣装、意外と覚えております。

昨シーズンは、フィギュアを見なかったけど、また、見る気になったし。楽しみだわ。

みんな美ポジ

こんしお!


まっちーのプリケツ確認、ヨシ‼︎
(ボラヲ様ハコフグ様カムサ〜♡)
殿や大ちゃんのプリケツもいいけど、まっちーのプリケツはどうしても譲れないのよ、Mansikka様。諦めて!


どのサイトの巻きますチャルも綺麗に撮れてる〜♪みんなちゃんと美ポジだし。


今月の通信量がカツカツなのでまだ動画見れてない(早く夜よ来い。BSジャパン早よう!)けど、トアックよりルッツ矯正できたことの方がタクタミには脅威だと思うんですよね。

…巻きます復帰したし通信量の契約元に戻そうかなぁ。辛い。もう嫌や。
断食してる気分。

テレビではタクタミをヒール扱いなのですか?はわわ
上げ採点はともかく、タクタミは不遇のソチシーズンを耐えてトアックのバトンをつないでくれた功労者なんだからマスコミは陳腐な煽り文句やめてほしい。スベってるデヨー、テレ東!
ピギョパは誰もそういうドラマを望んでないニダよ。もううんじゃり。


あー。まだ7時になってないニカ?
今日は地球の自転が遅いニダね。早く早く回れ回れー!

No title

Mansikka様こんにちは。

前記事コメで、真央ちゃんの衣装は白地に紫グラデが良かったと言ったのは、トルコキキョウのイメージからなんです。トルコキキョウって、華やかなんですけど控えめに咲く所が蝶々夫人のイメージと重なっていたので……。ですが、こうして写真をみるとリンクが白いからラベンダーの方が体のラインがハッキリ分かりますね。衣装って奥が深いです。
 
昌磨君も背が伸びたけど、知子ちゃんも背が伸びましたよね?慈愛で知子ちゃんを見た時「うわっ、背が伸びた」って思いました。背が伸びてスタイルも良くなった印象です。あとは歯の矯正が取れればきっと化けると思うんです。その日が楽しみ♪
それにしてもKYがいないだけで、こんなにも平和だなんて……。
これが本来あるべきフィギュアスケートですよね。

Re: 水中花様へ

水中花様へ

> SPで3F-3T!?
FSは3F-3Loだし、跳び分けも大変だと思うけど、巻きますはファイターニダねぇ。

> がんばれがんばれ真央ちゃん!!すごい。あれやこれやと提案が涌き出てそれを実行する姿勢!!
> 素晴らしい!!うんうん。失敗しても良し成功も良し!!

低難度でノーミスが評価されるのはおかしいニダよね。巻きますのような実力者を正当に評価してほしさ。ま、ヨン棒が引退して高難度時代が到来しつつあるのが嬉しいですミダ。

> ジョニ子もリピたんも…世界の巻きますファミリーが絶賛絶叫中!!
まさか1年休んだベテラン25歳が若手トップソンスドルを圧倒する高難度構成で挑んでくるとは、誰も思わないニダよねぇ。

> タクタミちゃんが3A出来るようになって真央ちゃん大丈夫?なんて世間ではいわれてましたが他のジャンプでも修正を加えまだまだ戦える!!
リーザは3Aの成功率がまだまだ低いし、安定した3Aを跳ぶのにはまだ時間がかかると思うニダ。

> 年齢、一年間の休養なんてなんのその!!
> 名前は出しませんがあの方が休養後レミゼで優勝なさいました。確か世界選手権だったか。

誰かさんはレミゼでバタフライの劣化ぶりを披露し、ビールマンをやめたニダ。ゾンプ構成も落してぶっちぎりの優勝。厚顔無恥なソンスじゃなきゃ耐え難い状況でしょうも。巻きますは1年のブランクで実力うp。とんでもない桁外れのソンスニダねぇ。

> しかしなんの成長もなく、あの変わりばえのない構成で優勝してもねぇ~。
構成は変わったニダよ~、より低難度にww ステプは3連続ディフィカルトターンを入れて難度を上げたけど、足を氷について誤魔化してたものねw 成長どころか、劣化のみですたわ。

> 今回の真央ちゃんの復帰見てしまえばなんじゃったのかありゃ_(._.)_
2013年ワールドはただの茶番だったニダよね。衣装も演技も記憶に残らないヨシングが低難度構成で優勝って悪いジョークデヨ。

> 巻きますにパワーおくらにゃ~。
> 昨日から興奮気味で失礼しました。

ウリも水中花様と共に、巻きますにパワーを送るニダ~!GPSで自分の理想の演技ができますように!

Re: 杏ジャム様へ

> きゃぁ~!素敵な巻きますが今日も溢れてる~!ばんしお!杏ジャムですミダ!
もう、あちこちでチャルが溢れて、まとめきれないw ありがたいことニダ♪

> 今日は、巻きますの初演をまだ見てないとのたまうウリオモニと、巻きますとしょーま君の演技を鑑賞してますた!
> ウリオモニ、興奮してたデヨw かーわーいー!とまぁ、血圧上がるんじゃないかとドチドチしちゃいますたわww

あららw そんなに嬉しかったニカねw まぁ、今回の試合は会場もソンスドルもほんわかムードですたね!

> すっかりしょーま君にハマったようでww ウリオモニ、大チャンから始まりピギョにwktk止まらない様子ニダw
大ちゃんは初めて演技を見た時、かなり衝撃的だったニダ。あんなに自然体でありながら、セクシーなナムシングは中々出てこないでしょうね。

「杏ジャムはハーニャよりショーマ派ニダ」って言うと、「あら、ウリはどっちも好きよ!だって二人ともタイプが違うんだものprpr」みたいなww 楽しいひとときですた!あらためて、ぽえぽえ様動画URL提供kmsでしたヾ(≧∇≦)
ウリからもぽえぽえ様、kms~!
ハーニャと宇野君は確かにタイプが違うニダな。ハーニャは3Aが魅力的だけど、宇野君は3Aよりは4Tが得意なようだし、表現のタイプも違うニダね。

> 修造さんのセリフ、どこかの記事でも出てたデヨw 曲名ど忘れしちゃう巻きます、きゃわわw織田君のフォローも素敵。「謎の」フォローと書くマスゴミは出直してこい!って感じですミダ。素敵なあなただけに素敵なフォローとか書けばいいのにとか思っちゃうニダ(苦笑)w
デーデー、そこはお茶目に修造風に決めたら最高だったのにw でも、記者さんたちもあのやり取りを楽しんだんでしょうねw 「謎」からはそういうムードが滲み出てる気がするニダ。

> 巻きますのショート構成が、期待しちゃったウリの想像通りでwktkとまらないニダよ~♪共同通信かどこかに質問されて、そう答えたって言うじゃないの!こっちは記事が見当たらないニダが。そのうち、ルッツも完全装備でショートに入ってきたりして。。。どこまでも羽ばたいておくれよ~!練習では完璧だったもの。嫌がらせ!が消えるのもそう遠くないハズ。
3A、3F-3Lo、3Lzで来られたら、山犬は何も言えないニダなw いや、元々言える立場にないくせに吠えまくり、噛みついてくる山犬だもの。やっぱ噛みつくかもニダねぇ。ヨン棒の跳んでた3S-2Tの方が3F-3Loより難しいとか、何でも言いそうw

> mansikka様、連日、素敵な巻きますをたっくさんありがとうごじゃいます♪
いえいえ、あまり綺麗にまとめられなかったニダよ。こちらこそ、コメントkmsなんです!

Re: kitto様へ

kitto様、こんしおなんです!

> 素敵なインスタやツィッター・他の記事写真を上げてくださいまして
> ありがとうございます。

いえいえ、kitto様の方こそ、労いのお言葉kmsなんです!

> 今 日本TVのGOINGという番組をみていますが、復帰した浅田選手のJOの
> 解析を荒川さんがするというものがあったんですが、後半部分で浅田選手が
> 自分をコントロールしていることをあげていたんですよ。

アラカトは方向転換したニカ?w 

> そのエピソードとして後半の3ー2ー2が3ー1になってしまったことにふれて荒川
> さんが浅田さんに聞いたそうです。
> で、浅田さんは最初の連続が3ー3が3ー2になったのであ ここで3ー3にしようと
> 思ってとんだそうですが3ー1になってしまったそうです。
> それを聞いてちゃんとコントロールできていたんだな と。

ザヤ回避と思ったら!リカバリーのつもりだったとなw 巻きますはアスリートニダな~!

> 冷静に自分をみて飛べるからここでリカバリーしようとする浅田選手スゴイです。\(◎o◎)/
普通はリカバリーしようなんて考えないニダよねぇ。ただでさえ高難度3-3、それも後半だもの。ファイターニダ。
どこまでも勝負してくる巻きますは素晴らしいんです。

Re: まろ様へ

> こんにちは。
> コメントは2回目になります(^_^)
> JO観てきたので、いろいろ話したくなって書き込んじゃいました♪

お、まろ様、こんしお!コメ欄のJO生観戦組5人目ニダ~!うらやまじい~!

> 今回はすんごい見応えたっぷりで、幸せなひとときでした~
初戦だし、海外勢が崩れたけど、それでもみんな高難度で本気の勝負してきたのはさすがですた。見応えあったことでしょうも!

> まずアボット選手!こんな静かな曲を魅せることが出来るのは彼しかいないと思います!ほんとうっとりしました~
> Pちゃんも初めて生で観て力強いスケートにびっくり!正直今まで好きなタイプではなかったのですが、スゴさに圧倒されました☆

ネットの調子が悪くてまだ海外勢を見れてないの(T_T) でもアボはウリも好きで、ゾンプなんてどうでもいいと思わせちゃうソンスニダ。Pチャンは足元がスーイスーイと進んで見とれちゃうニダ。

> そしてそして、しょーま君!
> 海外選手達も含めて会場総スタオベ!!

ここでスタオべせずにいつやるニカ?と思える圧巻の演技ですたねぇ。

> こんなに頼もしく演技した後なのに真央ちゃんにぬいぐるみでいじられてて、とても可愛いかったです(笑)
デーデー、巻きますの前で照れてる感じがきゃわわですたw

> さとこちゃんも良かった~
> すごく上品なスケートにホントため息が出る感じでした。

所作と姿勢の美しさと、美脚!ため息が出るニダprprpr♪

> それとソト子ちゃん!!
> 大好きな選手なので、戻ってきてくれて本当に嬉しかったです。スケールの大きなスケートにジャンプも良くなってきて泣きそうになりました。

ソトコちゃんの表現力に疑問は全くないけれど、昨季の怪我は十分癒えたニカね?と気になってたので、今回の出来はホッとする内容でしたね。まだこれからゾンプミスを減らしていくでしょうし、ワールドまでには完成形が見れることを期待してるニダ♪

> もちろん真央ちゃんも素敵でした~
> ホレボレしていたらあっという間で、え、もう終わり?って感じでした(笑)

ウリは動画観戦だから、その場でリピw キスクラは1度しか見てないけど、演技は何度か見ますたw

> ソト子ちゃんも真央ちゃんの演技後、本当に嬉しそうにスタオベして、誰よりも先にハグしに行ってて、とても微笑ましかったです。
コーチもソト子ちゃんも、国境を越えた敬意と友情を感じさせてくれるニダね。まぁ、巻きますも他のソンスドルの良さを素直に認める人柄デヨ。こういう関係を築けるってのが素晴らしいニダ。

> リーザは前半は真央ちゃんの後だからか、リンクづかいの狭さにちょっと唖然としちゃったのですが、後半はすごく盛り上がって貫禄十分で、魅せてくれました~
> 完成が楽しみなプログラムです☆

リーザは審判席後ろの座席が盛り上がるのよねww リンク端の観客は置いてけぼり。でも、観衆を惹き込む魅力はあると思いますミダ。

> 他にも書きたいこと満載ですが、長くなってきたのでこのへんで。
> それにしても真央ちゃんがいるシーズンは雰囲気が変わりますね。
> 更に成長する姿にただただ脱帽。
> もう十分だと思ってた自分に反省です。

ウリももう苦労しなくていいと思ってたニダ。珍判やカスゴミ、イルスケに嫌がらせされるのはもうたくさん!とも。

> でも今回の演技をみて、試合の数減らして調整した方が体にも良いのかもと思いました。
> 佐藤コーチもついてるので大丈夫なのでしょうが、今までが試合数多いので少し心配です。

四大陸は出なくてもいいニダよね。全日本に出るのもちょっとなぁと思ったり。ちょうど疲労がたまるころだし、全日本でアウェーに感じる異常事態がもう長年続いてるし。GPSの結果とこれまでの実績を考慮して、特別に全日本免除してくれい!と思っちゃうデヨ。

Re: ららら♪様へ

ららら♪様、ばんしお~!

> 日本チームのウエアもかわいいし、
> タオルもかわいかった。
> せめてタオル売っていないかな~、なんちゃって☆

なんかウェアもタオルもピンク色で巻きますと知子ちゃんが主役ニカ?その?と思っちゃったw
でも、ダイスもショーマも似合っていたというwww 

> さとこの衣装は、もうちょっとかわいくしてほしかったな~というのが
> 本音ですが、
> こうして見てみると、かわいかった・・・。
> 細かいところまで、気を配っていたんですね~。
> なるほど、納得。

デザインは可愛いし、ズニアっぽくもない。ただ最初は色がそんなに好きじゃなかったニダ。
初恋がテーマと聞いて、それでピンクか~!と納得しますた。

> 織田君は、涙ぐんでいたような気が・・・。
> 今シーズンもたっぷり泣いてね♪

感極まってる印象を受けますたねぇ。そりゃ25歳で3A跳んで、3Lzも直してきたんじゃ感動すると思うんです。

> こんな意見を書き込むのはどうかと思ったんですが、
> テレ東の、試合中継以外での演出がひどかった。

え?マジニカ~!

> とくに、タクタミのヒール扱い、
> あれは本人に気の毒でした。
> 本人が見たら、ビックリするでしょうに・・・・。

あらら・・・ミーシンが巻き下げするから、そんな扱いしちゃうニカね?リーザがショックを受けてなければいいニダが・・・
見ないと何とも言えないけれど、ウリはリーザもミーシンも好きニダ。ミーシンが巻き下げする時は「へいこら!」と怒りたくなるニダがw あの2人のお爺ちゃんと孫娘って雰囲気が好きデヨ。

Re: ボラヲ様へ

ボラヲ様、ばんしお!

> 巻きます情報めぐりで普段は見ない朝のワイドショーをウォッチ
> 織田君が朝からコーフンしてますたわww

長年、トップを維持する大変さを織田君もわかるでしょうからね。大ちゃんと織田君でツートップだった時期がありましたし、織田君も休養を挟んで長く頑張ったもの。

> SPは3-3をいれるってはっきり言ってますね!!
> すご~~~い

それも3F-3Tで、FSとは違うセカンドトリプル。かつて跳んでたゾンプとはいえ、跳び分けに慣れるまで大変でしょうに。ウリ嫁は凄いデヨ。

> JOの当日練習の映像が出たんですが、3-3を跳ぶ巻きますをリンクサイドでじっと見つめるリーザがばっちり映っててうひゃひゃひゃひゃ~ヽ(゚Д゚)ノ怖いよー
> 巻きますの復帰はみんなの闘志に火をつけたと思いますニダ。25歳でもこんなにもやれるんだから!って

リーザはインタの時とかニコニコしてるけど、やっぱ勝気なアスリート。そうでなきゃ怪我後にここまで復活できなかったでしょうね。今季はヨシングで高難度の熱い戦いが見れそうでwktk♪

> 早稲田はリンクを持ってるんですかね?まっちーはそれを自由に使えるんだとしたらいいけど、そうじゃなければ練習場所の確保だって大変ですよねえ
> プリケツ維持のためにも頑張って欲しいんです

横レスですが、副会長様も早稲田だったニダね。両立しやすい環境があるのかしら・・・

> ハコフグ氏はちょーニワカですニダw去年の埼玉ワールドの後からです
> 私がまっちーのエデンを繰り返し観てたら感化されたニダw

ニワカにしては渋い趣味ニダww エアギタープロなら一般受けもいいと思うニダが、火の鳥やエデンの東、第九等はスケオタ好み、バレエペン好みだと思うデヨ。

> それ以前は私が巻きますの話をしても、あの子あんまりかわいくないよね?とかボケたことぬかすんで、
皇后陛下も結婚当初は顔が真ん丸で、チャルを見ると可愛いけど容姿が特別目立つ感じじゃなかったニダね。でも、ああいうふっくらした顔はチャルで強調されるだけで、実物は案外ピチピチの魅力があったりするものニダ。巻きますもそうだと思うんです。実物は若さがピチピチあふれるお顔でしょう・・・prprpr・・・(prprpr抜きで巻きますの容姿を語れないニダww)
どっちみち、25歳過ぎたあたりから、顔は自然にほっそりしてくるニダよ。巻きますは顔立ちが整っているので、少しほっそりするだけでかなりの美人さんニダ。

巻きますはタレントじゃないんだよ!可愛いとか可愛くないとか国の宝に対して下らんこというなニダ!!てか巻きますは可愛いわ!このおたんこなすーッ!とどやし続けること数年だったニダよw
きゃ~!ウリもご主人様にお仕置きしたくなってくるニダ~!wwww

> まっちーから大輔くん、それから巻きますと観るようになって、今では髭ヅラのおっさんが「真央ちゃん」と呼んで、HDD内の奴のヘビロテリストにソチのラフマオが収まってますニダww
まっちーから大ちゃん、巻きますww これは変わった流れニダねwww

> JO会場で私の隣に男性二人組がいたんです
> 一人は短髪色黒で黒いピタTから日に焼けた太い二の腕が見えてていかにもゴツイ感じの30代。ツレは20代後半くらいでソフトな感じだけどやっぱりアウトドアな印象の人なんです

バレエとか体操とかピギョなんて、じぇったい見ないでそ?と思うようなお二人だったと想像。

> こんな感じの人たちがフィギュア観戦ニカ~~?とちょっとビックラだったんですが、聞こえてくる会話からかなりフィギュアには詳しいのが分かるんですよw
土方系のごつい兄ちゃんではなく、アウトドア大好きな小金持ち系のごつさだったのかもニダね。意外性にwktk♪

> で、最初の選手紹介の時に、あ、真央ちゃんが出てきた!!やっぱりかわいいなあ~とオペラグラスを覗きながらウキウキしてるしw
> 6連の時は、ジャージの下から見えてるスカートを、あー薄紫だな!似合うよ!かわいいなあ!とかww

衣装もしっかり観察w なんて可愛いお兄さんたちニカwww

> ジャージを脱いだら、蝶々がついてるはず!あーついてるついてる!!とか言ってるですwwワロス
巻きますのインタも事前にチェック済みだったニダねww

> 点数が出た後は、わたしがこれってソチの・・・と言いかけたら、ソチは142点!あと1点だね!って嬉しそうw
> お兄さんたちが大喜びだったんで、一緒にキャーキャー喜べてウリもうれしかったデヨ~
> いかつい兄さんも虜にするウリ嫁なんだすニダね~~ww

ソチの得点まで頭に入ってたニカ~!www お兄さんたち、マジでウケるwww
こういう和気藹々としたムードで観戦できたってのが羨ましさ~~!

ほっこりエピのお裾分けkmsなんです!

Re: yomi様へ

> はじめまして!yomiと申します!
> いつも楽しく拝見させていただいております!

yomi様、初めまして♪ いつも来てくださってありがとうごじゃいますm(__)m

> 特に翻訳いただく動画や記事は絶対メディアでは見られない内容が盛り沢山で、
> 楽しみで仕方ありません。

最近、動画キャププログラムが上手く働かなくて、動画がうP出来ないニダが、巻きます復帰にどうしたものかとソワソワしてるニダ。

> さて、JOは無事終わって、真央ちゃんが予想をはるかに上回る仕上がりで帰って来てくれて、
> この週末は幸せいっぱい~~~ですごせました!

ウリも幸福感に包まれてるニダが、土日にネットの調子が悪くて動画が見れてない・・・orz

> 修造さんがグランプリシリーズの会見で、
> >「真央さん忘れないでください!今の真央さんが、素敵なあなた」
> って言っているのライストで見ましたよ!

お、ライストで見たニカ!いいな、いいな♪

そこに至るまでの流れも楽しくて、後ろで昌磨くんがウケてるのが又よかったです。
> 真央ちゃんが昌磨、昌磨と何度も宇野選手の事を話すときに呼んでいて(宇野選手について聞かれたため)
> ああ、可愛くてしょうがないんだろうな~~~お母さん目線だわマジで…と思ってしまいました(笑)
> 修造さんも何回も真央さんの事を“お母さん”って呼ぶし…ホントに楽しい会見でした。

今、チャルで記者会見のメンバー見たら、アラカト以外は人柄の良さそうな面々だったニダwww
今のイルボンは実力も人柄も素晴らしいソンスドルに恵まれて最高ですミダ♪

> この会見の後、選手皆に座った状態での質疑応答があったんですが、一人ひとり今後の目標を述べた後で、
> 真央さんにSPの構成について詳しく言ってほしいとの質問(要望?)があって、そこで、3A、3F-3T、3Loを最終的には出来るように準備しているとおっしゃってました。

その組み合わせを成功させると、自身の歴代最高点を更新するニダね。これを成功させて80点超えなきゃおかしいニダ。

> 中国杯ではまだ、間に合うかどうかはわからないけれど、今シーズンの最終目標と言う感じで考えているみたいでした。
> 記者は「言える範囲で…」とそれなりに気を使って質問していたようなのですが、スパッと答えちゃう真央さんがホントにかっこよかったですよ~~~。

こうやって口に出すことで、自分にプレッシャーをかけてるニカね?アスリート魂を感じますミダ。

> ああいうサバサバしてて、いつも本音でさらっと語る男前な所が本当に好きです!!
> 氷上でのエレガントさとのギャップも最高に魅力的!!
> ああ、今シーズン楽しみですね!!!

確かにギャップが凄いw 氷上ではエレガントで大人っぽくて、陸上ではサバサバしてカッコよくもきゃわわ♪
今シーズンは中国杯まで時間もあるし、じっくり調整してほしさ~!

Re: ボラヲ様へ

> 何度もスミマセング(´>人<`)
何度でも構わないニダよ~!ってか、その顔文字可愛いニダね!

> そういえば、もう一つウレシイことがヾ(*´∀`*)ノ
> 白岩優奈ちゃんがJGPで2勝してファイナル決めましたね
> https://www.youtube.com/watch?v=3oHY5gRXTxU#t=285

そうそう、金曜日に結果見て「ぬぉ~~~!」と雄たけびを上げちゃったんです!ナムシングじゃ、ウリの好きなネイサン・チェン君もファイナル確定で嬉しいですミダ♪
そういや、三原ちゃんもファイナル確定だと思うニダ。新葉ちゃんは是非優勝を狙ってほしい。新葉ちゃん優勝で真凛ちゃんが3位以上なら、ロシア勢2人にイルボン勢4人がファイナル出場デヨ~!サハ子は優勝してもファイナルは無理。最後のJGPSの結果次第でファイナルの可能性があるのは真凛ちゃん、新葉ちゃんとロシアのDiana PERVUSHKINA(読み方がわからない)の3人ニダね。

> このお嬢さんのことは今年知ったのですが、好きなスケーターです~
> まだ年若いけど華がありますなあ~デレデレ(〃∀〃)

ウリはまだ一度も見てないの・・・orz
でも、時間が出来次第、見ますデヨ~!

> コロラド大会ではエラー付だったけど3F-3Tと3S-3Lo
> 今回は3Lz-3Tと3S-3Loが加点付ー
> あと3Lo-3Loも跳べるんだそうです
> すごーい

セカンドトリプル2種持ちなだけじゃなく、5種の3-3が跳べるとは凄い!

> 上手に育ってくれるといいなあ~ですニダ
> あとはマリンちゃんに台乗り頑張ってもらって是非ファイナルにいって欲しいですニダ!
> 新葉も次が優勝なら可能性あるらしいんです。ファイティン

そうそう、新葉ちゃんは次、優勝しないとファイナルは無理ニダ。ここで踏ん張ってほしいところなんです。
来週末が楽しみなんです♪

Re: ミケの友達様へ

> たくさんの記事をup していただきありがとうごじゃいます。
お、ミケの友達様、来てくださってkmsニダ~!

> ウリの家でも見れない(TT)ので、取り敢えず、つべで巻きますとしょーまだけ見ました。
高画質のTVで見たいニダよねぇ(T_T)

> 巻きますの演技は時間がさらに短く感じるくらい、あっという間の演技でした。最高だと思っていたソチのフリーものびしろがあったということなのか(・o・)と感じました。
巻きますやコスはスケッティングが伸びるから、優雅で見とれるニダ♪

> スケートが大好きというのもあるけど、茶番の後にヨン棒の点数を超えたいと言った巻きます。sp では、超えたし、あとはFP と総合でと思っての現役復帰かしらと想像しました。
茶番の得点なんてpgrと笑っちゃうウリたちですが、巻きますはいつも真剣勝負ニダな。本来ならFSも巻きますがダントツの歴代最高得点を取ってるでしょうも!と思うニダが、巻きますのアスリート魂に敬意を払いたいと思いますミダ!

> しょーま、記録は残せても記憶に残らないというのは嫌だとインタビューで言ってた。特定の誰かを言った訳ではないけど、そうニダなぁと思ってしまいました。ヨン棒、衣装と点数以外覚えていないわΣ(-∀-;)
満智子先生がそういう教育してるものね。人に好かれるスケータになりなさいって。紙上の記録だけじゃ、人に好かれないデヨ。ピギョパにこれぞピギョのだいご味!と思うものを見せなきゃ。宇野君はそれを目指してるニダね。

> まあ、原始人、金太郎。ねずみ色は好きなのかというくらいよく着てるような。たくわんもあったね。と、素敵な衣装でないのに、ヨン棒の衣装、意外と覚えております。
たくあんピエロに茄子タンゴ、唐辛子バンパイア、雑巾レミゼ、ゾウリムシジゼル、ウロコアリラン・・・衣装のテーマは、じぇーーんぶヨン棒の好物で揃えますた!って感じニダねwwww(雑巾は食べられるニカ!って突っ込みは禁止ニダw)

> 昨シーズンは、フィギュアを見なかったけど、また、見る気になったし。楽しみだわ。
もしかして、ウリたちピギョパにも必要な休養期間だったニカね?という気がしてきますた。
ソチで「また茶番ニカ!(怒)」って、疲れたもの。巻きますが早めに復帰を知らせてくれたのもありがたかったデヨ。おかげで心の準備ができますた。今季も頑張って応援するニダ♪

Re: ふわふわ麦茶様へ

ふわふわ麦茶様、ばんしお!

> まっちーのプリケツ確認、ヨシ‼︎
> (ボラヲ様ハコフグ様カムサ〜♡)
> 殿や大ちゃんのプリケツもいいけど、まっちーのプリケツはどうしても譲れないのよ、Mansikka様。諦めて!

にゃは☆:*(〃・ω・〃人)*:オネガイ・・・さりげなくお願いポージュを取ってみたニダw
+。’*.゜:。(★´ゝω・`)+。’*.゜:。ふわふわ麦茶様に揉み手でウィンクもしちゃうニダ♪ww

> どのサイトの巻きますチャルも綺麗に撮れてる〜♪みんなちゃんと美ポジだし。
美しいニダねぇ。ピギョ界の女神じゃ~!

> 今月の通信量がカツカツなのでまだ動画見れてない(早く夜よ来い。BSジャパン早よう!)けど、トアックよりルッツ矯正できたことの方がタクタミには脅威だと思うんですよね。
リーザは跳び分け出来ることを売りにしてるから、脅威でしょうねぇ。

> …巻きます復帰したし通信量の契約元に戻そうかなぁ。辛い。もう嫌や。
> 断食してる気分。

動画が見れないのは辛いニダよねぇ。ウリも土日の晩は何も見れなくてモーンとしたんです。ココマのオンラインゲームのせいだと思うニダ。

> テレビではタクタミをヒール扱いなのですか?はわわ
> 上げ採点はともかく、タクタミは不遇のソチシーズンを耐えてトアックのバトンをつないでくれた功労者なんだからマスコミは陳腐な煽り文句やめてほしい。スベってるデヨー、テレ東!
> ピギョパは誰もそういうドラマを望んでないニダよ。もううんじゃり。

ヒールってほどおかしな言動してきてないし、そういう扱いは可哀想ニダね。昨季のワールドはリーザの3Aで盛り上がったし。巻きます→リーザときて、今季ズニアの高難度構成目白押しにも繋がってると思うデヨ。

> あー。まだ7時になってないニカ?
> 今日は地球の自転が遅いニダね。早く早く回れ回れー!

お、そろそろ7時ですミダ~!たっぷりJO楽しんでジュセヨ~!

Re: めろでぃ様へ

> 前記事コメで、真央ちゃんの衣装は白地に紫グラデが良かったと言ったのは、トルコキキョウのイメージからなんです。トルコキキョウって、華やかなんですけど控えめに咲く所が蝶々夫人のイメージと重なっていたので……。
おお、そういう発想だったニカ~!トルコキキョウはとても好きな花で、たまに人にプレジェントするニダ。たまにしかプレジェントしないのは、ここでトルコキキョウの花束を見かけないからニダ。花束にトルコキキョウを入れてほしい場合、作ってもらわなきゃいけないので、特に店が混んでる時だと時間がかかるデヨ。

ですが、こうして写真をみるとリンクが白いからラベンダーの方が体のラインがハッキリ分かりますね。衣装って奥が深いです。
デーデー、綺麗ニダよねぇ。でも、あれこれと違う衣装も想像しちゃうというw 衣装を変えなくてもいいと思うくらい大満足したのはシェヘラのパンツ衣装と愛の夢の定番衣装(ストーン遣いが綺麗なもの)、ポルウナ、白バラ、ピアコン、ノクターンの青紫衣装かな。好きな衣装はいっぱいあるんですけどね。

> 昌磨君も背が伸びたけど、知子ちゃんも背が伸びましたよね?慈愛で知子ちゃんを見た時「うわっ、背が伸びた」って思いました。背が伸びてスタイルも良くなった印象です。あとは歯の矯正が取れればきっと化けると思うんです。その日が楽しみ♪
知子ちゃん、150cm届いたんじゃ?という印象を受けますた。宇野君も伸びたニダよね?
歯は矯正具が取れると口元の表情がより自然なものになると思うし、楽しみニダね。

> それにしてもKYがいないだけで、こんなにも平和だなんて……。
> これが本来あるべきフィギュアスケートですよね。

シニアは大分さわやかムードニダね。あとはソヨンゴリ押しをやめてくれるともっといいニダ。
ズニアはダビンゴリ押しが凄くて萎える・・・ダビンがファイナルに行けないのが確定してホッとしますたわ。

No title

Mansikka様ばんしお!

ふわふわ麦茶様同様にウリもTVの煽りVのリーザヒール売りにオイコラとなったニダwまぁロシアだし、タラソワおばちゃんと因縁多いミツンところの子だから、元々強気言動だしねぇとちょっとスケヲタだったら知っているけど、小悪魔ちゃんなメイクとあの言動を初めてリーザ見た人にはどう写ったか心配になったデヨ。「3Aは跳べるから跳ぶの」とか訳ついてたニダ。ま、GGも「どれくらいやれるのか見せてもらうわ」って訳ついちゃってたしwそれくらい強気じゃないとねーとウリは思うので問題ないでスミダw

さっとんのFSはまだニダがCaOIのほうは見たデヨーさっとんきゃわわ。傘持ってキュートに滑ってましたニダねー♪もうちょっとだけ背が伸びますように!でも前より大きく見えるニダ。これを生で見られるチャンスをスケ連に潰されたかと思うと、ウリ、癇癪起こるw

巻きますの練習の3Lzウリも見たデヨ!完璧にアウトで跳んでるニダ!本番はちとフラットになってしまったけどもうほぼいけてるんじゃナサ!パイティン巻きます!後半の3F+3Loリカバリーしようとしていた話には脱帽ニダw
しかもSPついに3F+3Tになるニカ!?セカンドが何になるかによって1stの跳び方変えなきゃいけないらしいからウリ、2A+3Tはそれに慣れていくための前準備なのかなと思っていたんで、実現すると嬉しいニダなー!はぁん♪ピギョに対して枯れていた心がなんだかわくわくしてきたデヨー♪
巻きます衣装、やっぱり帯部分のデザインがしっかりしているから着物っぽく見えるニカね。着物風衣装は色んなソンスのプロでいくつか見たけどお披露目からお!いいな、と思ったのは初めてかも知れないニダなぁ。2A+3Tの時にすごくスカートがはためいて邪魔そうだったのは心配ニダが、どうするニカね。その部分も含めて楽しみニダ。

No title

Mansikka様ばんしお~!
COI見ますた~!
巻きますがアンコールで『素敵なあなた』をちょこっと披露。カ、カ、カッケープロになりそうですミダ。中国杯が待ちきれませんぐ。3F-3Tコンボ、はよ見たいニダ~!
オープニングで、村デー、ショーマ、まっちーのイルボンナムシング三人衆の輪の中に、知子ちゃんぐが滑って来て美ボジスピンするシーンとか、パトちゃんアボちゃんのツルスケユニゾンとかだけでも、見ててコーフンしてしまいますたわ。
ハッと、アラカトはJOの放送に出てこなかったと、今気が付きますた。テレ東さんが巻きますペンに配慮したニカね?でも、メリチャリは見たかったですミダ。流石にアラカトカットでメリチャリだけオンエアーは難しかったのでそ。

まっちーの『継ぐ者』最終章、リピしよーっと。ルッツを跳ぶ前の背中を見てるだけで泣きそうニダ。素敵なプログラムをありがとう、まっちー!

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、ばんしお~~!

> ふわふわ麦茶様同様にウリもTVの煽りVのリーザヒール売りにオイコラとなったニダw
ウリはふわふわ麦茶様のコメで警戒しながら見たデヨ。だから逆にワロタんですwww リーザよりミーシンをヒールにしたらおもろいのに!とか想像しちゃって吹いたニダwww 警戒してなかったら、「こんな煽り大丈夫ニカ・・・」と心配になったかもニダが。

まぁロシアだし、タラソワおばちゃんと因縁多いミツンところの子だから、元々強気言動だしねぇとちょっとスケヲタだったら知っているけど、小悪魔ちゃんなメイクとあの言動を初めてリーザ見た人にはどう写ったか心配になったデヨ。
そこニダなぁ。ピギョパはある程度わかった上で見てるけど、一般層には性格がきつーーーく見えちゃったかもニダね。

「3Aは跳べるから跳ぶの」とか訳ついてたニダ。ま、GGも「どれくらいやれるのか見せてもらうわ」って訳ついちゃってたしwそれくらい強気じゃないとねーとウリは思うので問題ないでスミダw
ウリも、よっしゃーーーリーザも巻きますも行くニダ~~~ッ!とテンションが上がってもうたw しかし・・・GGの発言はかなり意訳してないニカね?ww

> さっとんのFSはまだニダがCaOIのほうは見たデヨーさっとんきゃわわ。傘持ってキュートに滑ってましたニダねー♪もうちょっとだけ背が伸びますように!でも前より大きく見えるニダ。これを生で見られるチャンスをスケ連に潰されたかと思うと、ウリ、癇癪起こるw
ウリはFSしか見てないニダ。知子ちゃん、年々、演技も背も成長してるニダねぇ。脚長さんだからもうちょっと伸びそうな気もするニダ。いずれ横にもふっくらしてくると、もっと大きく見えるでしょうし、そういう肉体的変化を上手く乗り切って欲しさ。

> 巻きますの練習の3Lzウリも見たデヨ!完璧にアウトで跳んでるニダ!本番はちとフラットになってしまったけどもうほぼいけてるんじゃナサ!パイティン巻きます!後半の3F+3Loリカバリーしようとしていた話には脱帽ニダw
ちとフラットだけど認定されてもいいレベルニダよねぇ。ブチブチ・・・と不満なウリw リカバリーはもうファイターだねぇ。

> しかもSPついに3F+3Tになるニカ!?セカンドが何になるかによって1stの跳び方変えなきゃいけないらしいからウリ、2A+3Tはそれに慣れていくための前準備なのかなと思っていたんで、実現すると嬉しいニダなー!はぁん♪ピギョに対して枯れていた心がなんだかわくわくしてきたデヨー♪
結局、3Lzのエッジエラー取られるがために単独は3Lo、おかげで3F-3Loを3F-2Loにしなきゃいけない状況だったものね。でも、3F-3Tを跳ばずとも、3A、3F-3Lo、3LzでSP出来そうな気もするニダw

> 巻きます衣装、やっぱり帯部分のデザインがしっかりしているから着物っぽく見えるニカね。着物風衣装は色んなソンスのプロでいくつか見たけどお披露目からお!いいな、と思ったのは初めてかも知れないニダなぁ。2A+3Tの時にすごくスカートがはためいて邪魔そうだったのは心配ニダが、どうするニカね。その部分も含めて楽しみニダ。
今回は襟足と帯の部分にこだわりが感じられる衣装で完成度が高いニダね。ウリは袖口の開きの大きさがやりにくくないか、少し気になったニダ。動くときに袖が下がったりすると気が散るかなぁと。でも、慣れるものニカね。
袖口でも裾でも、動きにくいところがあればマイナーチェンジしながら、じっくり調整してほしいニダ。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしお!

> COI見ますた~!
> 巻きますがアンコールで『素敵なあなた』をちょこっと披露。カ、カ、カッケープロになりそうですミダ。中国杯が待ちきれませんぐ。3F-3Tコンボ、はよ見たいニダ~!

きゃ~~動画探さなきゃ~~~!FSとは又雰囲気が違うんでしょうねぇ。楽しみなんです!

> オープニングで、村デー、ショーマ、まっちーのイルボンナムシング三人衆の輪の中に、知子ちゃんぐが滑って来て美ボジスピンするシーンとか、パトちゃんアボちゃんのツルスケユニゾンとかだけでも、見ててコーフンしてしまいますたわ。
あ~~ウリはPチャン&アボのつるスケコンビをまだ見てない!ハビもチェックしたいニダが、土日ネット環境が悪かったんで、中々動画を見れてないニダ~!

> ハッと、アラカトはJOの放送に出てこなかったと、今気が付きますた。テレ東さんが巻きますペンに配慮したニカね?でも、メリチャリは見たかったですミダ。流石にアラカトカットでメリチャリだけオンエアーは難しかったのでそ。
もしかして引退したソンスドルは放送無しって感じで決めたニカね?それとも、最近のアラカトゴリ押しに巻きパの反発があったから放送しなかったのか・・・アラカトにはちと可哀想な気もするニダが、ウリたちの意見が反映されたのなら嬉しいですミダ。

> まっちーの『継ぐ者』最終章、リピしよーっと。ルッツを跳ぶ前の背中を見てるだけで泣きそうニダ。素敵なプログラムをありがとう、まっちー!
まっちーは全身全霊を込めた演技をするから惹き込まれるニダねぇ。ウリも何度ウルウルしたことか・・・動画を見てきますミダ~!

No title

manssika様 ばんしお
うりもう何回も、ウリの蝶々さんぐ、リピってるニダ、その後ここに来てアティチュードで巻きますがす~と行きながら
ここにはいないプイを見てからもう、そうにしか見えなくなってしまったニダ
他女史の蝶々夫人も見たかったニダが絢爛豪華になりすぎて、巻きますの演じる儚さいじらしさがローリーほど
出なかったかもと思ってきましたニダ
ウリ正直言って、蝶々夫人てあんまり好きでなかったニダ、ウリオペラは全く無知なものでざっくりとしたストーリーしか知らなかったニダが、巻きますが演じるののならと色々ググってみたニダ
年若い純粋な一途な恋、純粋なゆえに悲劇にしかならない、はっと塩がいなくなったらウリがポエマーになってしまったニダ、滑りこむごとにもっともっと良くなりそうないいプロニダ
さっとんもミス・サイゴンがあたりプロだっただけに心配したニダが、ズニオ風味が抜けて、繊細できれいなおぜうさん
になってこの溜息も良いプロニダ、サットンもドヤらないけど心にしみるような表現をするニダなあ
まあ、ワグナーはなんかどやりがもう芸のいきに入ってきたニダが、
つい語ってしまってミヤネ、ウリの巻きます愛が強すぎてリアルに話せるチングがいないニダ
では、では

Re: にこ様へ

にこ様、ばんしお!

> うりもう何回も、ウリの蝶々さんぐ、リピってるニダ、その後ここに来てアティチュードで巻きますがす~と行きながら
> ここにはいないプイを見てからもう、そうにしか見えなくなってしまったニダ

ぎゃあ~~!じぇ、じぇーーーんぶ珍判が悪いニダ!珍判がピギョパに嫌われることばかりしてるから、ウリも変な妄想しちゃうのであってwww

> 他女史の蝶々夫人も見たかったニダが絢爛豪華になりすぎて、巻きますの演じる儚さいじらしさがローリーほど
> 出なかったかもと思ってきましたニダ

他女史のプロは豪華でウリ好みだけど、ステプが細かいし、ローリー的な流麗さは出にくいニダね。

> ウリ正直言って、蝶々夫人てあんまり好きでなかったニダ、ウリオペラは全く無知なものでざっくりとしたストーリーしか知らなかったニダが、巻きますが演じるののならと色々ググってみたニダ
ウリもオペラは無知なんです。でも、蝶々夫人やミュージカルのミス・サイゴンとか、アジア人女性蔑視の物語って感じで、ストーリーは昔から嫌いデヨ。音楽は好きなんですミダ。

> 年若い純粋な一途な恋、純粋なゆえに悲劇にしかならない、はっと塩がいなくなったらウリがポエマーになってしまったニダ、
塩解説は誰得?な解説だったニダねw にこ様の文章にはしょっぱい親父成分が足りないニダw くさい駄洒落とか、鳥肌物のポエム入れなきゃw 塩解説の道のりは遠いデヨ。って、誰が塩を目指すニカ?って話ニダなww

滑りこむごとにもっともっと良くなりそうないいプロニダ
そんな感じの優雅なプロニダねぇ。

> さっとんもミス・サイゴンがあたりプロだっただけに心配したニダが、ズニオ風味が抜けて、繊細できれいなおぜうさん
> になってこの溜息も良いプロニダ、サットンもドヤらないけど心にしみるような表現をするニダなあ

知子ちゃんはシニアに入ってから一つも外れプロがない感じがしますミダ。シニア1年目の戦メリもポエタも、2年目の魔笛もミス・サイゴンも、じぇーーんぶウリ好みなんです。今季のSPも良かったし、GPSが楽しみニダ。

> まあ、ワグナーはなんかどやりがもう芸のいきに入ってきたニダが、
特に今のプロ、ムーランルージュはワグノに似合うニダね。最初のゾンプ後のドヤ感がw
でも最初のゾンプをまた昨季のJO同様、2Aに戻したのはちょっと・・・2A跳んでドヤ顔はなぁ・・・と思うんです。

> つい語ってしまってミヤネ、ウリの巻きます愛が強すぎてリアルに話せるチングがいないニダ
> では、では

技術や演技内容等の細かい話となると、中々話せる人はいないニダね。同じピギョパですら、ペアやナムシングペンだとヨシングの話が通じないことも多いニダし・・・ウリもここで競技に詳しい方々と話せるのは楽しいですミダよ~!
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR