2013-11-13(Wed)

キムチのイマジン

昨日の続きを書きたかったニダが、動画がまだちゃんと見れないの。
なので、ちと休憩。キムチの話にするデヨ。

キムチのイマジンをようやく見たニダ。
キムチ比で物凄く頑張った力作だたデヨ!
にゃんと!エキシでゾンプ跳んでるんです!2Aとサルコーらしさ。

キムチの今までの表現の真骨頂とも呼ぶべき振り付けが盛りだくさんデヨ。
これはもう、キムチの集大成と呼ぶべき作品だな。
動画キャプチャーで見てみるニダ!

ささ、全くつまらないものですが、キムチドゾー (´・ω・)つ
12112013005.jpg
ありぃ・・・どこかで見たニカね?
121120130052.jpg
ウリ、腹いてぇニダ、ちゅかれてるデヨ。でも、頑張ってジャッジの糸引くニダ!はぁウリの演技にショボーン
(ウリ、謙虚ニダ!同情するなら点出せよ!)

そんなキムチの心象風景が浮かんでこないニカ?
キムチの気持ちなんて知るかよぉ!ざけんなっ!そうおっしゃるニムにはお約束のこれを捧げるニダ。
121120130053.jpg
ささ、一緒に指を立てましょう♪
ウリのお勧めは中指ニダ♪

あーあ、本当につまらないものをお見せしちゃってミアネ・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
-----------------------------------------------------------------------------------
画像は動画キャプチャー以外、ウリの写真館、だらごろこぱんだ様のブログ石ころ様のブログ+2ch
からお借りしました。カムサ~♪★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まどろみ

おひさしお…ではなくて、おひさしマリメッコなんです(何それ)w

休憩でネタ的に挟まれるピギョクソン誇らしさ~~www
どこを取ってみても汚いんニダけど、最近お笑い度が増してきてウリの腹筋が負けそう…www

しっかし、腹痛も糸巻きもダラリンもショボーン(´・ω・`)も毎度完全に一致とはスゴス
ゾンプなしオロムミのダラリンは、酔っ払いがリバースしたあとに見えるデヨ('A`)
ウリは親指を立てて下を向けるニダ……

ああああああんぐ、また時間切れニダ癇癪張り裂けるううう
また来ますミダ~~~~!

Re: まどろみ なもた様へ

おひさしマリメッコってWWW巻きます、いつでも嫁にいらっさい♪WWW
大きな草生やしちゃったデヨ!罰として草刈するニダ!

実は昨日、2009年ロスワールドFSをまた見るという苦行したら、両手だらーんハケーン!
ま、K国流に解釈すると、シェヘラもイマジンも両手だらーん、うらめしやぁぁ~ニカね。
16歳の時、墓投げと言われたのも無理ないデヨ。

草刈りにきました

   ∧,,∧
  (;`・ω・)  , 冬のピンランドなのに伸びるのはやっ!
  / o={=}o , ', ´                        @@@ ←ウニッコ
 、、しー-Jミ(.@)WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

何度もご免なさい。

(もう日曜だけど)土曜だし胃は治りましたしキムヨナは見苦しいですし。わたくしったらどうしたんでしょう。ミスはありましたが強い真央を観てしまい、加えてひっどいものを観て変に安心したのか健康です。いやぁ本当に真央ちゃんありがとう、mansikkaさんありがとう、とんちんかんコメントと演技をサンキューキムチ。おでんには詫びといたスムニダ。
真央ちゃんのEXが楽しみです。
mansikkaさん、お疲れ様でした。ありがとうございます!

Re: れれれ様へ

良かった良かった!胃の調子も良くなったんですね♪

ウリもキムチの劣化振りに拍子抜けしましたよ~。
もう曲でも衣装でも顔芸でも誤魔化しのきかないレベル。
トップグループとは言いがたいですよね。

>おでんには詫びといたスムニダ。

にゃははwすんませーん!
おでんに謝れ!なんて言っちゃってw

今日は日曜エキシがありますね。真央ちゃんのスマイルでお互い疲れを癒しましょう♪
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR