2015-10-08(Thu)

巻きますのEXプロの感想

巻きますのEXをようやく見たんで、キャプと共に感想を書きますデヨ。

↓動画リンク
CaOI2015 Mao ASADA

鏡よ、鏡よ、鏡さん、どうして巻きますはそんなにきゃわわニカ?
(ウリの脳内鏡:それはね、巻きますがウリ嫁だからニダ・・・ボソボソ)
20151007011.jpg
あ、巻きますのリップになりたいと言ってる悪い子はお仕置きデヨ~!

しかしまぁ、ホント、きゃわわなスタートですねぇ。
20151007004.jpg

ここ凄いニダ。ステッキ持ってイーグルした後、直ちに2Loを跳んでますデヨ~!
20151007005.jpg

帽子を被り、ステッキも持ったまま、深い傾斜でウィンドミル!
その後、帽子とステッキをリンク脇に置きます。
20151007006.jpg

よく見ると、ウィンドミルする際に右手で帽子を押さえ、
左手でステッキを持っていたニダね。
ヨン棒はパンツ衣装にしただけで何もできなくなったというのにw
20151007010.jpg

帽子とステッキを置いた後は2Aと3Tを跳びます。
そして巧みなステップ。つま先でチョコチョコ横に動いた後、
イーグルで腰を落としてグルグル回るまでの流れが面白いニダ♪
20151007007.jpg

その後も巻きますは腰を落としたイーグルからのループを跳んでますた。
抜けてシングルになったけど、3Loの予定だったと思うニダ。

再び帽子とステッキを取り、美ポジファンスパイロルはぁ~~ん(*´▽`*)
20151007009.jpg

そしてフィニッシュのポージュ。素敵なプロを乙ですた!
20151007008.jpg

試合後のインタビューでは、55点発言を後悔したと話す巻きます。
まだまだこれで満足しちゃいけないという気持ちから55点と言ったらしさ。
「今なら70点。もうちょっとあげてもいいのかなと思います」と話してますた。
20151007012.jpg

ではでは、今日はシンプルにこの辺で。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

かっこかわいっ!

ウィンドミルの時私も思いましたよ~。ステッキ持ちながら、帽子おさえながら?おう?おう?

よくどちらも落とさないなぁ~。やっぱ巻きますコジャレテクニックすら華麗!!

ズボンの素材何だろう?

足上がる上がる!

衣装若干ピシッと見えるので動きにくいんじゃない?と思いきや!

動きが軽やか!

帽子似合う。

リップの仕草可愛すぎる。(*´д`*)♪

ヨンのパンツ時確かマイケルブーブレの曲だったとおもうんですが…。

私ブーブレが好きなもんで真央ちゃんが滑る方がブーブレもうれしくね?

ブーブレの歌の上手さにヨンのカスカス演技はあわねー。

真央ちゃんのスケートの上手さとブーブレの歌の上手さの方があうくね?

そう思ってヨンのカスカス見てました。

ズボン履いたら下手くそに拍車がかかるなんてもう全裸でやってみなよ曲にも衣装にもスケートにも失礼スグルデヨ~。
言い過ぎました。すいません。

No title

Mansikka様おはしお~!
この「踊るリッツの夜」って、タップダンスのカッコ良さが沢山表現されてることに気付きますた。
つま先でちょこちょこ横移動は、シャッフル&ステプの組み合わせでステージを横移動する、よくある振付けなんです。あと、後半で脚を延ばしてバックステップするのも、タップの動きですた。
コミカルで可愛いのに、実はカッコ良い、カッコ可愛いプロですミダ。同じジャズスタンダード系でも、ショートと雰囲気が被らないようにしてるニダね~!

No title

Mansikka様

おはようございます
テレビで録画したJO COIを家事の合間にリピしていますが少々ドライアイ気味になってしまい
泣く泣くPCは午前中だけに自重しております(汗)

踊るリッツの夜
このプログラムは最初から最後まで 動きっぱなしのプロですね~
ステップも細かく踏んでいきますし ジャンプも3種類 ハードです
私のお気に入りは ステッキを持ったままするファンスパイラル♪ 最初にTHE ICEでみたときはエッジの倒れ方といい ビックリしてしまったんですけど 蝶々夫人のイーグルといいスケーティングが更によくなったのではないかと思いました
衣裳のパンツの裾も少し細くして 少しもたついていたところが改善されパンツルックも気になりません
広い競技用のリンクでも広く使って滑ってくれるので観客も盛り上がっていたようですね

アンコールでSP「素敵なあなた」のステップを披露してくれましたが エッジワークが深い‼すごい‼
これは楽しみ♪ 妄想が止まらなくなってしまいました

mansikka様こんにちは(*^^*)
真央ちゃんのイーグルは綺麗かったなあ♪ 女子は体がどしても凹凸があって小塚君みたいなの求めるのは無理なんやろなぁて思ってましたのに、真央ちゃんエッジあんなに傾けてファーーーンヽ( ̄▽ ̄)ノてやったんだす。身長も高いから見栄えもするし♪パンツのリッツは鋭角さが際立ちましたよね(*^^*) 伸夫センセの理想の滑りが真央ちゃんで体現されてる気がしませんか? ジャンプはルッツのみと過去におっさってたけど、皆さまが震えたようにフギオもあの練習映像観て、あーやっぱり諦めてなかったんだ!と歓喜に震えました。魅せる真央ちゃんになって帰って来たんですね♪
オープニングの衣裳はショート用なのかな?真央ちゃんのデコルテが見えないのは寂しいけど、アンコールのステップだけでも凄いのが観れそな予感!ワクワクしちゃいますね♪

ピンクが映えて

こんしお

リッツがTheICEに比べて軽やかになりましたね。
以前は衣装が重い感じでしたが、燕尾服が翻り裏地のオペラピンクが効果的で素敵でした。
帽子が大きすぎて目が隠れそうな所はご愛嬌。
ひとつひとつのポーズのタメも余裕綽々、どんだけ体幹がしっかりしているのかと感心しきりです。
振り付け的にはペアプログラムにアレンジ出来る様になっているのかな?

No title

こんしお~っ
ウリはその鏡になってもいいデヨ?www 巻きますに見つめられる役回りニダ♪hrhr
さゆり様のコメ読んで、「ジェフと踊るリッツの夜」を妄想してしもたデヨ・・・hrhrhr
あぁ・・・ポルウナwithジェフがまた見たくなってきたデヨw アゴクイがたまらん!
アンコールで見せてくれた「素敵なあなた」のステップもwktkなんです♪
ボーカル入りかぁ~ジャズかぁ~まぁ巻きますがやりたいようにやったらいいさぁ~と思っていたニダが、アンコール見て俄然楽しみになってしまったデヨwktk♪巻きますはいつも、こうやっていい風に期待を裏切ってくれるんです♪
わかばちゃん、SP1位、まりんちゃん3位!ですね!がんばれー♪イルボンヨシング4人でファイナルを期待!

Re:水中花様へ

> ウィンドミルの時私も思いましたよ~。ステッキ持ちながら、帽子おさえながら?おう?おう?
> よくどちらも落とさないなぁ~。やっぱ巻きますコジャレテクニックすら華麗!!

両手がふさがってる状態なのに、あの深い傾斜でバランスを保てる。ゾラ器用なお嬢さんニダ!

> ズボンの素材何だろう?
> 足上がる上がる!

ナムシングの衣装のように伸縮性の高い素材なんでしょうね。シェヘラは透け素材のパンツで、生地が伸びなさそうでした。

> 衣装若干ピシッと見えるので動きにくいんじゃない?と思いきや!
> 動きが軽やか!

パンツが細い?燕尾服も邪魔ニカね?と思ったけれど、華麗な足さばきを見せてくれましたねぇ。

> 帽子似合う。
まぁ・・・ウリ嫁は何でも似合うんですミダ♪ウェーハッハッハkkkkk

> リップの仕草可愛すぎる。(*´д`*)♪
正直に答えるニダ!PCにぶちゅうしなかったニカ!wwww

> ヨンのパンツ時確かマイケルブーブレの曲だったとおもうんですが…。
デーデー、帽子を胸に載せてイナバウアーが唯一の見どころでしたねぇ。

> 私ブーブレが好きなもんで真央ちゃんが滑る方がブーブレもうれしくね?
あ、マイケル・ブーブレのバージョンでしたか。ウリは疎くて気が付かなかったニダ。

> ブーブレの歌の上手さにヨンのカスカス演技はあわねー。
> 真央ちゃんのスケートの上手さとブーブレの歌の上手さの方があうくね?

ヨン棒の演技で、印象が悪くなったレミゼはパントン組で印象うp。007は未来ちゃんで印象うp。ピエロは白岩ちゃんで印象うp。
ヨン棒のスカスカな演技と雑な所作に似合う曲はないニダね。あ、どろんじょは似合ってたけどww

> そう思ってヨンのカスカス見てました。
> ズボン履いたら下手くそに拍車がかかるなんてもう全裸でやってみなよ曲にも衣装にもスケートにも失礼スグルデヨ~。
> 言い過ぎました。すいません。

ぎゃ~~~!それだけはご勘弁を!www
ヨン棒は一度スピスケのボディスーツで滑るといいと思うニダ。髪もしっかり押さえるし、ヒラヒラのスカートとか邪魔なものが何もないデヨ。その衣装ならストレスフリーで滑れるんじゃ?w

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしお!

> この「踊るリッツの夜」って、タップダンスのカッコ良さが沢山表現されてることに気付きますた。
あ、どこかタップっぽいと思ったら、やはりタップを意識した振り付けだったニカ~!

> つま先でちょこちょこ横移動は、シャッフル&ステプの組み合わせでステージを横移動する、よくある振付けなんです。
ポルウナでもつま先でちょこちょこ横移動しますね。でもポルウナはタップダンス風には見えない。振付全体の雰囲気が優雅だからニカね。タップではよくある振付かぁ・・・勉強になりますミダ。

あと、後半で脚を延ばしてバックステップするのも、タップの動きですた。
あれもよく転ばないなぁと思ってますた。このプロは足さばきが面白くて、足元ばかり見ちゃいますデヨ。

> コミカルで可愛いのに、実はカッコ良い、カッコ可愛いプロですミダ。同じジャズスタンダード系でも、ショートと雰囲気が被らないようにしてるニダね~!
腰を落としてイーグルする男性的な振り付けが入ったり、ゾンプの入りが難しかったり。EXなのに技がてんこ盛り。そこがカッコいいニダ。でも、リップを塗るきゃわわなシーンもあるし、カッコ可愛いって言葉がピッタリニダね!
SPのステプは雰囲気がかんり違って見えたデヨ。仕上がりが楽しみなんです♪

Re: 真澄様へ

真澄様、ばんしお!

> テレビで録画したJO COIを家事の合間にリピしていますが少々ドライアイ気味になってしまい
> 泣く泣くPCは午前中だけに自重しております(汗)

あらら・・・ドライアイ気味になってしまいましたか・・・ウリはPCでの健康トラブル(腱鞘炎やドライアイ、肩こり等)に見舞われたことがないニダが、ウリも注意しなくては・・・真澄様の目の調子が早く回復しますように。

> 踊るリッツの夜
> このプログラムは最初から最後まで 動きっぱなしのプロですね~
> ステップも細かく踏んでいきますし ジャンプも3種類 ハードです

そうなんです。ステプの好きなところをキャプ取ろうとしたら、あまりにも好きなところが多くてwww 選ぶのに困りますた。
ゾンプもステッキ持ってイーグルからの2Lo、2A、3T、イーグルからの3Lo。アクセル、トーループ、ループの3種、ハードですねぇ。

> 私のお気に入りは ステッキを持ったままするファンスパイラル♪ 最初にTHE ICEでみたときはエッジの倒れ方といい ビックリしてしまったんですけど 蝶々夫人のイーグルといいスケーティングが更によくなったのではないかと思いました
ウリもあのファンスパイロルのエッジに驚いたんですミダ!あそこまで倒すニカ~!と。

> 衣裳のパンツの裾も少し細くして 少しもたついていたところが改善されパンツルックも気になりません
あ、やっぱり細めたニカ~!

> 広い競技用のリンクでも広く使って滑ってくれるので観客も盛り上がっていたようですね
2年前のフィン杯のリーザで会場中央だけで盛り上がってたのを思い出しましたw
やっぱ広く動いてくれるとリンク端の観客にとってありがたいニダ。

> アンコールでSP「素敵なあなた」のステップを披露してくれましたが エッジワークが深い‼すごい‼
> これは楽しみ♪ 妄想が止まらなくなってしまいました

エッジワークの深さはベテランだからこそ。圧倒されますミダねぇ。若手はゾンプで勝負でしょうけど、巻きますはゾンプも最高難度。巻きます復帰は若手には脅威ニダなぁ。

No title

ばんしお~~\(^o^)/
は~あ巻きますきゃわわわわ~
録画でゆっくり見ましたが、楽しそうに滑ってるのが見れて嬉しさ爆発~w
この衣装は最初動きづらいんでないかい?と思ったけど杞憂ですたニダ
上で真澄様がおっさるステッキ持ったファンスパイラル、ウリも好きです!!
高度なテクでしょう?どーんなもんニカ?ウリ巻きますは!

JGPの方は、シンバが1番マリンちゃんが3番で、このままフリーでもこの順位が維持できれば二人ともファイナルに行かれるニダねえ!!
ドチドチするニダ~~
動画を見ましたが、マリンちゃんは手の使い方が優雅で素敵~曲にもとってもマッチした演技でスバラシイ!!
解説もチャーミングだって言ってますたニダ♪
課題のフリップでミスが出ましたが、このまま順位キープしてちょーだいww


フィンランドお魚事情は海があるといえどもいまいちニカ?
以前フィンランド旅行したとき、ヘルシンキの港にある市場をブラブラしたら寿司屋さんがあって、中を覗くと金髪碧眼のお兄さんが握ってますた
数人しか座れないカウンターは客で一杯だったのでちら見しただけで、ネタなどは特に確認しなかったニダが、海のまん前だしきっといいネタがあるニダね~と思ってますたデヨ~
まあでもそもそも生で食するなんてことは、元来ウリたちチョッパリしかしなかったわけで、鮮度に関してはなかなかイルボン並みにはいきませんニダね

Mansikka様

ヨンの裸踊りとかフジのゴールデンで放送されても迷惑なだけニダね!

またまた失礼しました。
白状します。
巻きます画面にブチューはいつもしてまスミダ。

だって可愛い、だってだって…。(〇~・ε・~〇)♪

私、女性ですがなんで巻きますって思わずブチューしたくなるのでしょう。それも巻きますの魅力なんでしょうね~。

あっ私、レズでないデヨー。巻きます限定ニダ。

Re: フギオ様へ

フギオ様、ばんしお~~!

> 真央ちゃんのイーグルは綺麗かったなあ♪ 女子は体がどしても凹凸があって小塚君みたいなの求めるのは無理なんやろなぁて思ってましたのに、真央ちゃんエッジあんなに傾けてファーーーンヽ( ̄▽ ̄)ノてやったんだす。身長も高いから見栄えもするし♪
巻きますのイーグル、素晴らしかったニダなぁ。後ろに傾けるのって、前に傾けるより怖いと思うんですけどねぇ。

パンツのリッツは鋭角さが際立ちましたよね(*^^*) 伸夫センセの理想の滑りが真央ちゃんで体現されてる気がしませんか?
信夫先生があれ以上のものを望みそうもない、そんなレベルでしたねぇ。

ジャンプはルッツのみと過去におっさってたけど、皆さまが震えたようにフギオもあの練習映像観て、あーやっぱり諦めてなかったんだ!と歓喜に震えました。魅せる真央ちゃんになって帰って来たんですね♪
あれは涙ものですたわ。練習映像を見て、GIF動画見て、目をごしごし・・・ぶわっ(T_T)

> オープニングの衣裳はショート用なのかな?真央ちゃんのデコルテが見えないのは寂しいけど、アンコールのステップだけでも凄いのが観れそな予感!ワクワクしちゃいますね♪
ウリ嫁のデコルテは大事な人だけに見せてくれればいいニダwwww 蝶々夫人では胸元の襦袢がないニダよね。ウリはついドチドチして、薄い襦袢を当てたくなるニダw

Re: さゆり様へ

さゆり様、ばんしお~!

> リッツがTheICEに比べて軽やかになりましたね。
> 以前は衣装が重い感じでしたが、燕尾服が翻り裏地のオペラピンクが効果的で素敵でした。

ズボンの太さのせいもあったニカね。少し細くなってスッキリしたのかも。しかし、軽やかな足さばきには見とれるニダ。どうやってあれが出来るニカ?とマジで思いますデヨ。

> 帽子が大きすぎて目が隠れそうな所はご愛嬌。
キャプを取りながら、「帽子が邪魔ニダ~!顔が見えないニダ~!」とウリはファビョってたニダw
でも、帽子もきゃわわなんでしょうがないw

> ひとつひとつのポーズのタメも余裕綽々、どんだけ体幹がしっかりしているのかと感心しきりです。
タメのところを見ると、バランスのとり方が上手いんだろうなぁと思いますねぇ。体幹のしっかりしてないソンス、バランス感覚の悪いソンスだと、あそこまで余裕綽々とは行かないニダなぁ。

> 振り付け的にはペアプログラムにアレンジ出来る様になっているのかな?
あの巻きますの振付に合わせるのはナムシングでも大変そうwww バトルやPチャン、コヅならイケるニカね。

Re: 杏ジャム様へ

> ウリはその鏡になってもいいデヨ?www 巻きますに見つめられる役回りニダ♪hrhr
じゃあ、ウリがリップってことでwww (〃´・з・〃)-☆チュッ!お仕置きは遠慮するニダkkkk

> さゆり様のコメ読んで、「ジェフと踊るリッツの夜」を妄想してしもたデヨ・・・hrhrhr
やっぱバトルで想像しちゃうニダよねぇ。つるスケ2人の華麗なるタップ♪素敵ニダ~!

> あぁ・・・ポルウナwithジェフがまた見たくなってきたデヨw アゴクイがたまらん!
ウリは1回しか見てないデヨ。また見たいニダ。

> アンコールで見せてくれた「素敵なあなた」のステップもwktkなんです♪
> ボーカル入りかぁ~ジャズかぁ~まぁ巻きますがやりたいようにやったらいいさぁ~と思っていたニダが、アンコール見て俄然楽しみになってしまったデヨwktk♪巻きますはいつも、こうやっていい風に期待を裏切ってくれるんです♪

この踊るリッツの夜も期待を裏切る内容でしたねぇ。ウリはシング・シング・シングみたいになるかと思ってたデヨ。

> わかばちゃん、SP1位、まりんちゃん3位!ですね!がんばれー♪イルボンヨシング4人でファイナルを期待!
おおっ!これは新葉ちゃん、真凛ちゃん行けそう!FSまで順位をキープしてほしいニダ~~!

Re: ボラヲ様へ

ボラヲ様、おはようごじゃいます!

> は~あ巻きますきゃわわわわ~
> 録画でゆっくり見ましたが、楽しそうに滑ってるのが見れて嬉しさ爆発~w

なんか、アイガットの時を思い出したんです。あの時も巻きますの明るい笑顔とローリーの巻きますへの気遣いに凄く嬉しくなったニダなぁと。

> この衣装は最初動きづらいんでないかい?と思ったけど杞憂ですたニダ
> 上で真澄様がおっさるステッキ持ったファンスパイラル、ウリも好きです!!
> 高度なテクでしょう?どーんなもんニカ?ウリ巻きますは!

燕尾服だし、動きにくいとウリも思うデヨ。
ヨン棒だったら、子守役のウィル姐に手を引いてもらわないと動けないかもニダw

> JGPの方は、シンバが1番マリンちゃんが3番で、このままフリーでもこの順位が維持できれば二人ともファイナルに行かれるニダねえ!!
> ドチドチするニダ~~

真凛ちゃんは3Fが抜けたのがもったいなかった~!あれがなければ61点取れたし、1位になれたデヨ。でもでも、今回は新葉ちゃんに1位になってもらわないと、新葉ちゃんがファイナルに行けないし・・・フリーでの真凛ちゃんの巻き返しに期待!2位になって欲しいニダ~!

> 動画を見ましたが、マリンちゃんは手の使い方が優雅で素敵~曲にもとってもマッチした演技でスバラシイ!!
> 解説もチャーミングだって言ってますたニダ♪
> 課題のフリップでミスが出ましたが、このまま順位キープしてちょーだいww

真凛ちゃんは3位でもファイナルに行けるニダよね。でも新葉ちゃんは1位じゃなきゃ無理だし、2位との点差も少ないし、なんとか踏ん張ってほしさ~!

> フィンランドお魚事情は海があるといえどもいまいちニカ?
お魚事情は悪いというほど悪くはないと思うけれど、バルト海はロシアの原発の排水やら、工場排水やらが流入してゾラ汚いと言われてるニダ。

> 以前フィンランド旅行したとき、ヘルシンキの港にある市場をブラブラしたら寿司屋さんがあって、中を覗くと金髪碧眼のお兄さんが握ってますた
そうそう、そこのオーナーはピンランド人だし、同じオーナーが他にもレストランを経営してるニダ。

> 数人しか座れないカウンターは客で一杯だったのでちら見しただけで、ネタなどは特に確認しなかったニダが、海のまん前だしきっといいネタがあるニダね~と思ってますたデヨ~
ノルウェーから来るサーモンはいいけど・・・寿司ネタは多くはないデヨ。寿司ネタじゃないけど、ピンランドで食べてる西洋ニシンなんて、バルト海の汚染のため、EUに輸出禁止デヨ。

> まあでもそもそも生で食するなんてことは、元来ウリたちチョッパリしかしなかったわけで、鮮度に関してはなかなかイルボン並みにはいきませんニダね
北欧諸国は生のサーモンに塩や砂糖、ディルで味付けしたものをサンドイッチの具にしたりするデヨ。そのせいか、寿司好きも多いですミダ。

Re: 水中花様へ

> ヨンの裸踊りとかフジのゴールデンで放送されても迷惑なだけニダね!
お約束ニダ・・・盆踊りに謝れ!www

> またまた失礼しました。
> 白状します。
> 巻きます画面にブチューはいつもしてまスミダ。

きゃぁぁあ~~!悪い子がいたニダ~~!お仕置きデヨ~!ぺシぺシヾ(メ`・д・´)ノ゙ コリャ-☆

> だって可愛い、だってだって…。(〇~・ε・~〇)♪
・・・AAまで入れちゃって・・・・(-`ェ´-怒)フンガー!

> 私、女性ですがなんで巻きますって思わずブチューしたくなるのでしょう。それも巻きますの魅力なんでしょうね~。
> あっ私、レズでないデヨー。巻きます限定ニダ。

ウリもレズじゃないニダが・・・ウリ旦那にレズ疑惑持たれたことがあるニダwww ウリがあまりにも他の男性に色目を使わないし、恋愛にも疎いんで、「ま、まさか・・・女性に興味がある?」と思ったらしさwww
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR