2015-10-17(Sat)

巻き砂漠に巻きチャル/ヒラマサに向けた蕎麦国の怪しい動き


はぁ・・・また巻き砂漠ニダ・・・少し巻きますのチャルを集めてきますた。

↓カーニバルオンアイスの集合チャル。
20151016003.jpg
テレビ東京 フィギュアスケートFBより)

満面の笑みでピースサインのPチャンとソト子ちゃんw
日本慣れしてますねぇ。昨季の休養で吹っ切れたニカね?
とてもいい笑顔してるニダ。

意外と真ん中寄りに知子ちゃんがいますた。楚々としたお嬢さんニダねぇ。
シャイな宇野君はまっちーの隣。
巻きますは村デーと端の方に立って、相変わらず控えめニダなぁ。

アルソアさんからも新しい広告チャルががが!
.20151016006.jpg
20151016007.jpg
アルソアさんのサイトリンク
すっかり大人っぽくなったけど、どこかまだあどけなさも残るニダねぇ。

住友生命さんのFBにも新しくチャルが出てるニダね。
20151016008.jpg
住友生命FBリンク
体幹がしっかりしてるから、ちょっと脚を上げただけでも様になるニダ♪

↓下はしたらば掲示板で拾ったチャル。子犬のチャルは微博のチャルニカね?
20151016009.jpg
脚の交差具合や腕の感じがよく似ててきゃわわ♪
ほっこりしちゃうニダ。チャルをうpして下さった方、kmsなんです。
-------------------------------------------------------------------------------------------
【ヒラマサに向けた蕎麦国の怪しい動き】

蕎麦国ズニアナムシング期待の星、 チャ・ジュンファン選手ってご存知ニカ?
以前、蕎麦国のハーニャ2世と言われてるのを読んだ記憶があるニダが・・・

今週末のオータムクラシックのズニアで優勝したらしさ。
現在、クリケに入り、オーサーに師事してるニダが、
今大会のズニアナムシングのジャッジにあの悪名高い蕎麦国のイ・ジヒが入ってますたわ・・・(-_-;)

で、これまた悪名高いKB金融がスポンサーについたそうですミダ。

 KB金融、ショートトラックチェミンジョン - フィギュアチャジュンファン選手後援
2015-09-15   ジョソンヒェ記者| jsh7847@cstimes.com
20151016010.jpg
[コンシューマータイムズジョソンヒェ記者] KB金融グループ(会長ユンジョンギュ)はショートトラック代表チェミンジョン(ソヒョンゴ)選手、フィギュアジュニア代表チャジュンファン(フィムンジュン)選手とスポンサー契約を締結したと15日、明らかにした。

KB金融グループによると、今回のスポンサー契約は、2018年冬季オリンピックで氷上有望のメダル獲得をサポートするための趣旨だ。


ショートトラック代表チェ・ジョンウン2014-2015シーズンからシニア舞台にデビューしてワールドカップシリーズで7個の金メダルを首にかけた。去る3月初出場した2015国際氷上競技連盟(ISU)ショートトラック世界選手権大会では、女子1000mと3000mスーパーファイナルすべてを席巻、総合優勝を獲得した。

フィギュアジュニア代表チャジュンファンは秀麗な容貌、豊かな表現力と芸術性を持っている。 2013-2014シーズン開かれた総合選手権大会でシニアグループに参加し、本人の最高記録更新と一緒に、中高生の選手たちを追い抜いて堂々と3位に上がった。


イ・ジヒ、クリケット、KB金融の組み合わせって・・・

演技の良しあしは動画がカクカクして、よくわからなかったニダ。(ウリのPCのせいだと思いますデヨ)
プロトコル見ると3Aが跳べるみたいニダね。

別サイトの同じニュース記事で14歳とあったんで、ヒラマサまでには16~17歳ぐらいニカな?
それまでに4回転ゾンプをマスターして、シニアで戦える体力をつけるのは厳しい気もするニダが
蕎麦国だもの。何するかわからないニダねぇ。

↓SP&FS動画リンク
Jun Hwan CHA SP Autumn Classic International2015
Jun Hwan Cha - KOR Free Program


【参考リンク】
オータムクラシック ジュニア男子SPプロトコルリンク
オータムクラシック ジュニア男子FSプロトコルリンク
オータムクラシック ジュニア男子ジャッジパネルリンク


※追記
中国杯でコヅが欠場、代わりにイタリアのイヴァン・リギーニさんが入ったデヨ。
↓リンク

http://static.isu.org/media/1002/gp_men_15-10-16.pdf



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Mansikka様こんしお~!
CaOIのチャル、それぞれの個性が出て素敵なんです。ウリのまっちーとショーマ君のゾーンに、アピールしなくても、そこはかとない存在感が滲み出てますミダ。右上の巻きます&村デーも良いニダね。村デーはJOで、演技後の巻きますに自然にハグしてる姿も好印象ですた。
チャジュンファンって、蕎麦国の超新星ニカ?まだ、演技見てないので判断は出来ないニダが、今からアゲアゲでゴリ押しみたいだと、先が思いやられるニダな~

No title

おひさしお~の杏ジャム!ちゃんと記事は読んでますミダ!
ショパンコンクールの視聴で埋まっちゃってる毎日ニダww視聴が全然追いつけてなくて、とうとうファイナル始まっちゃうニダw イルボン人は小林愛実ちゃんというお嬢さんが残ってるんですよ。蕎麦国人もチョソンジンというのがおりますミダw実力あるピアニストニダが、スタインウェイでなくヤマハを弾いておった気ガガガ!いいニカ?その?ww
つべでライブ配信きけるんですけど、2次で愛実ちゃんのライブ聞いてたら、ミスタッチあるたびに心臓がキュンとするのでw、体に悪いからライブ視聴はやめますたwww
住友生命さん、またメッセージ送れるんですね!送るどーヾ(≧∇≦)ノ
ワンころとアイガットリズムの巻きますのユニゾンがたまらなくきゃわわですミダ!( ´艸`)chuchuchu-
コヅの悲報が悲しすぐる(´・ω・`)怪我はほんと気をつけて欲しいんです・・・

ヤバいよヤバいよ~~
柴犬マオマオが可愛すぎでヤバいよ~~~(///ω///)♪
mansikka様、ごっつぁんです!
あの韓国のズニアの黒鳥動画観て、うーーーーんズニアです・・・。としか。。。
“憧れのスケーターは大ちゃん”とか公言してるらしく、それで注目してる方もいるようですが・・・光るモノ?フギオには見付けられなかったんです。で!クリケ組のオーサー門下で韓国資本のジヒ推し・・・ウヘエΣ( ̄  ̄lll)ウンザリ3点セット揃い踏みデスかー。こりは要注意デスね。

こないだの原マコとかいう日経の記事、イラッとしますよね。スピードがない?ふざぐんな!後半あんだけ体力残っててスピードもどんどんあがってく女子は他に見当たらないわ!チョイチョイいらんこと書くな!!ハァハァッ こいつも要注意ですな:-)

最近羽生君は観ないようにしてます。応援はしたいけど・・・何かもうハァーって深いため息が。
去年の衝突事故の時に、別の意味でリセットの良いチャンスだったと思うんですけどねぇ。mansikka様どう思います?(/ω・\)チラッ

今期は何が何でも無良君に!出来れば小塚君も!日本男子のエースとしての風格を見せつけて欲しいと願うのでした。
あ、ショマ君は自由にやっちゃってくれなさい(*^^*)

もしかして・・・保険?

男子爆上げはジンソだと思っていたので驚いたんです!
で、思ったのが『保険』?

ソチ女子ロシアのリプニツカヤ選手とソトニコワ選手のような。
そんな感じでジンソ以外にもう1人と思った・・・のかなと。

今後半年くらいの間に日本のテレビが取り上げたら間違いないかな?
イメージコントロール開始ということで(笑)

クリケット系の選手って昨シーズン、
「ジャンプを無事に飛ぶことしか考えてない?」と思わされる選手ばかりで
つなぎがスカスカ化しつつある風に感じるのでちょっと・・・なんですけどねー。

チャ・ジュンファンもまだジュニアとはいえ、柔軟性に欠けますよね?
イーグル汚いし、スピンは簡易な姿勢でトラベリング・・・。
まだまだ成長の余地はあると思いたいんですけどクリケットですよねぇ?
「ジャンプを無事に飛ぶこと優先」じゃ総合的な成長は見込めない。
・・・どうなるんでしょうか(´ヘ`;) う~ん・・・

巻きますチャル、kms.
あれ、巻きますどこ?とチャルを拡大したら…な、なんとアラカトと‼︎びっくりしたデヨ〜!(◎_◎;)
蕎麦国のズニアは間違いなくハーニャに憧れているなっ。ハーニャのパクリばっかりしそうニダね。ソータ&ショーマ辺りに害がないことを祈ってるデヨ。それより棒ヤンの方が脅威ニカ?


巻きます!!

可愛いニダ。巻きますったら芝babyにも負けてナサー!!
蕎麦国はこの蕎麦ボーロを押すニダね。

オーサーもヨンに懲りもせず、次は蕎麦ボーロニカ?
懲りないデョ。地獄に落ちるニダ。

イジヒ婆さんコリアンダー金融。蕎麦ボーロ来るニダね。押して押して金ばら蒔くニダね。

本当にやらなきゃいけないことに金は使ったほうがいいニダがまた無駄使いサァー。

蕎麦ボーロ知ってるデョ。二年前くらいからくるんじゃね!?って言われてたデョ。高橋が憧れらしいニダがYouTubeでみたらまだまだ感満載ですた。高橋見たく音を楽しんでる感じも無いニダがまあヨンよりはうまいニカなぁ。

ゾンプもまだまだ成長過程の様ですた。

男子の高難度時代を終わらせるんでないかと思うニダ。蕎麦ボーロはまだそこまで到達出来てナサ。

コヅ、ムラ、ショウマに頑張ってほしいニダ。

コヅの怪我治ります様に。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしお!

> CaOIのチャル、それぞれの個性が出て素敵なんです。
デーデー、ワグノとアボが端っこなのに存在感あるところや、有香先生が若者に交じっても違和感ないところ、リーザのリラックスした顔、目立たない位置に座る美女GG。どの人もいい顔してて、素敵チャルニダねぇ。

ウリのまっちーとショーマ君のゾーンに、アピールしなくても、そこはかとない存在感が滲み出てますミダ。
まっちーは目立たない場所にいるのに存在感があるニダよねぇ。集合チャルですら哲学者の雰囲気w
宇野君は反対側にいたのに走って、まっちーのそばに座ったという噂も聞きますた。表現者として妥協せず、追及する姿をリスペクトしてるニカね?と思ったり。ほっこりするチャルなんです。

右上の巻きます&村デーも良いニダね。村デーはJOで、演技後の巻きますに自然にハグしてる姿も好印象ですた。
村デーはいい意味でアメリカナイズされてますね。お料理したり、GGと仲良くしてたり、女子力も高そうwww
巻きますの優しそうな笑顔にも癒されますミダ♪

> チャジュンファンって、蕎麦国の超新星ニカ?まだ、演技見てないので判断は出来ないニダが、今からアゲアゲでゴリ押しみたいだと、先が思いやられるニダな~
ウリは演技見たニダが、昨夜は動画の調子が悪かったデヨ。技術力を判断できないんです。昨年ぐらいから、髪型のせいか蕎麦国でハーニャ2世と言われてて、でも本人は大ちゃんファンというw そんな子らしさ。ゴリ押しせず、普通にトップに立てるならいいニダが、KB金融にイ・ジヒって最悪の取り合わせ。モーンとしちゃいますミダ。

Re: 杏ジャム様へ

お、杏ジャム様、お久しお~~!

> ショパンコンクールの視聴で埋まっちゃってる毎日ニダww視聴が全然追いつけてなくて、とうとうファイナル始まっちゃうニダw イルボン人は小林愛実ちゃんというお嬢さんが残ってるんですよ。
今はショパンコンクール中ニカ~!小林愛実ちゃんというと、あの小学生でデビューした天才少女ニダよね?
久々にちょっくら愛実ちゃんのピアノ動画見に行ってきます!
4月の予備予選の動画を今、見てるニダが、随分と大人になったニダねぇ。見た目だけでなく、演奏も円熟味を増してきたんです。

蕎麦国人もチョソンジンというのがおりますミダw実力あるピアニストニダが、スタインウェイでなくヤマハを弾いておった気ガガガ!いいニカ?その?ww
実力があって、実力に見合った適正な評価を受けるならいいニダw 因みにここのコンサートホールでもヤマハを置いてたりするニダ。ピアノによってはヤマハの方が評判が良かったりすることもあるみたい。ウリにはさっぱりわかりませんが、このチョさんもヤマハの方が好みの音だったのかもニダね。

> つべでライブ配信きけるんですけど、2次で愛実ちゃんのライブ聞いてたら、ミスタッチあるたびに心臓がキュンとするのでw、体に悪いからライブ視聴はやめますたwww
愛実ちゃんレベルになると、クラシック好きにしかわからないレベルのミスでそ?でも、ドチドチするのはわかるニダw

> 住友生命さん、またメッセージ送れるんですね!送るどーヾ(≧∇≦)ノ
あれ、FBアカからしか送れないニダよね?ピンランド社会は狭いから、ウリは送りづらいニダ・・・(T_T)

> ワンころとアイガットリズムの巻きますのユニゾンがたまらなくきゃわわですミダ!( ´艸`)chuchuchu-
あ?犬にちゅーしてるニダよね?wwww 
この犬がきゃわわニダねぇ。巻きますと並べると更にきゃわわで・・・ヽ(〃^・^〃)ノ ウリ嫁チュッ♪

> コヅの悲報が悲しすぐる(´・ω・`)怪我はほんと気をつけて欲しいんです・・・
1度怪我したところは再度怪我をしやすいんでしょうねぇ・・・
早く治りますように。

Re: フギオ様へ

> ヤバいよヤバいよ~~
> 柴犬マオマオが可愛すぎでヤバいよ~~~(///ω///)♪
> mansikka様、ごっつぁんです!

ウリも昨夜、見た時に顔がにやけてしまったデヨw 
ブルログに載せずにはいられなかったニダ・:*(〃∇〃人)*:・デレデレw

> あの韓国のズニアの黒鳥動画観て、うーーーーんズニアです・・・。としか。。。
> “憧れのスケーターは大ちゃん”とか公言してるらしく、それで注目してる方もいるようですが・・・光るモノ?フギオには見付けられなかったんです。で!クリケ組のオーサー門下で韓国資本のジヒ推し・・・ウヘエΣ( ̄  ̄lll)ウンザリ3点セット揃い踏みデスかー。こりは要注意デスね。

宇野君が13歳の時って、3Aは跳べなかったけど、所作や姿勢、SSが綺麗でリズム感があったニダね。そういうものがないソンスはゾンプやスピンの技術頼りになるから、体力がない16~17歳でシニアと戦うのは厳しいニダね。ウリ的にはKB金融ってのが特に引っかかるデヨ。マネロンの疑いがあるところなのにねぇ。捜査の進展具合はどうなってるニカなぁ。

> こないだの原マコとかいう日経の記事、イラッとしますよね。スピードがない?ふざぐんな!後半あんだけ体力残っててスピードもどんどんあがってく女子は他に見当たらないわ!チョイチョイいらんこと書くな!!ハァハァッ こいつも要注意ですな:-)
なーーんか、過去のミスまで出してきて無理やり下げて気持ちが悪いニダよね。それにミスの中には珍判の判断もあるし・・・エッジエラーなんて人によって基準が違うし、恣意的過ぎるニダろ!と。

> 最近羽生君は観ないようにしてます。応援はしたいけど・・・何かもうハァーって深いため息が。
ウリも怖くて見ないようにしてたから、半年ぶりの演技動画視聴デヨ。

> 去年の衝突事故の時に、別の意味でリセットの良いチャンスだったと思うんですけどねぇ。mansikka様どう思います?(/ω・\)チラッ
そうそう、あそこで長期休養を取っても、ピギョパはみんな理解しただろうし、過去の古傷もしっかり治すいいチャンスだったと思うニダ。思い切って足に負担のかかるゾンプの練習は暫くやめて、バレエやダンス、SSの練習に時間を割いても良かったんじゃ?と。点数も5回転倒に相応しいものを出せば、ピギョパと一般人の同情を集めたと思うんですミダ。

> 今期は何が何でも無良君に!出来れば小塚君も!日本男子のエースとしての風格を見せつけて欲しいと願うのでした。
> あ、ショマ君は自由にやっちゃってくれなさい(*^^*)

SSなら間違いなくコヅがエースニダが、股関節に問題があるのが惜しい。表現力なら宇野君、ダイナミックな演技なら無良君。みんな個性があって素晴らしいソンスドルニダな。ハーニャも総合力でナムシングを引っ張る立場に恥じないよう、でも必要に応じて休みながらパイティンしてほしさ。

No title

Mansikka様

こちらにもおじゃまします

チャジュンファン選手
今年の春頃 ブログめぐりをしている時に偶然彼の演技をみました
半年足らずで背も高くなりましたね クリケットに正式に所属したのですね
ナム君と真凛ちゃんだったかな?夏に一緒に撮ったインスタンスをみました
クリケットはビジターでレッスンもできると聞いていたので今まで気にしませんでしたが
ついこの流れに警戒してしまいます
演技をみましたがまだ14才 ジュニアの滑りでした 本気でエースに育てたいならじっくりやった方がいいと思います

COI集合写真
アデリーナちゃんとPチャン 楽しんでいる様子が伝わってきます
二人共今シーズン復帰しますが 日本のあたたかい声援の中で試合 EXを経験してモチベーションを上げてくれていたら嬉しいです
THE ICEでみた二人はやはり笑顔で楽しそうでした
ふと気づきましたが THE ICEでお見掛けした出演者が多い♪何だか嬉しいです
真央ちゃんはいつも控えめです そこが好きです♪








Re: ハッピー様へ

> 男子爆上げはジンソだと思っていたので驚いたんです!
> で、思ったのが『保険』?

ジンソは伸びしろがなさすぎだし、武器が3Aと3T-3Tだから表彰台は無理ニダw
ジンソより表現力のある3Aジャンパーのミーシャですら、ワールドの時叩かれたもの。やっぱ4回転無しで6位ってのはなぁ。
繋ぎたっぷり、スピンも上手なジェイソン君も4回転無しの4位で叩かれますたしね。基本のSSすらダメなジンソのワールド入賞はヤオでも無理だと思うニダw

> ソチ女子ロシアのリプニツカヤ選手とソトニコワ選手のような。
> そんな感じでジンソ以外にもう1人と思った・・・のかなと。

ジンソはせいぜいゴリ押しで枠取りさせるぐらいしか期待されてないんじゃ?と推測してるニダ。
この子は若いのでヒラマサまでに4T習得出来ると睨んでるのでしょう。
クリケット入れて、KB金融・・・準備万端って感じニダ。

> 今後半年くらいの間に日本のテレビが取り上げたら間違いないかな?
> イメージコントロール開始ということで(笑)

ズニア時代の今からゴリ押ししたいでしょうね。
9月15日にスポンサー発表だから、ゴリ押しはこれからじゃ?小さい試合でミニマムクリアして、優勝経験重ねてPCS上げて、来年春のズニアワールドに出てくる算段かもニダな。

> クリケット系の選手って昨シーズン、
> 「ジャンプを無事に飛ぶことしか考えてない?」と思わされる選手ばかりで
> つなぎがスカスカ化しつつある風に感じるのでちょっと・・・なんですけどねー。

オーサーはファンデーション、ファンデーションと言う。そうハーニャは話してたけど、クリケは基礎のSSを大事にしたトレーニングしてる印象がないニダな。どちらかというとゾンプ特化のイミジなんです。だって、ハビもナム君もハーニャも4回転2種構成を組んでるでそ?ふつう一つのクラブから3人も出ないんじゃ?と思うもの。

> チャ・ジュンファンもまだジュニアとはいえ、柔軟性に欠けますよね?
> イーグル汚いし、スピンは簡易な姿勢でトラベリング・・・。

ウリのPCの動画の調子がいいときに見てみるニダ。昨夜は調子が悪くてちゃんと見れてないデヨ。あのカクカク動画状態じゃ判断ができないニダ。

> まだまだ成長の余地はあると思いたいんですけどクリケットですよねぇ?
> 「ジャンプを無事に飛ぶこと優先」じゃ総合的な成長は見込めない。
> ・・・どうなるんでしょうか(´ヘ`;) う~ん・・・

そういやクリケットってシングルばかりの印象があるけど、アイスダンスのソンスドルもいるニカね?
アイスダンスのソンスドルと一緒に練習すると表現力やSSで刺激を受けると思うのよねぇ。
カナダはつるスケもいっぱいいることだし、バトルに振付の手直し等をしてもらう際にSSも見てもらったらどうニカね?と思うニダが・・・ハーニャ陣営次第ニダな。

Re: シナモンぱん様へ

> 巻きますチャル、kms.
> あれ、巻きますどこ?とチャルを拡大したら…な、なんとアラカトと‼︎びっくりしたデヨ〜!(◎_◎;)

実はウリもビックリしたんです!巻きますは優しいニダねぇ。巻き下げしたアラカトの背中に手をまわして・・・

> 蕎麦国のズニアは間違いなくハーニャに憧れているなっ。
髪型を見るとハーニャリスペクトに見えるニダが、大ちゃんリスペクトらしさ。まぁ、複数の人に憧れても不思議じゃないし、秘かに憧れてるかもしれないニダね。

ハーニャのパクリばっかりしそうニダね。
意外とパクらない気がするんです。ジンソは彰生のマネっぽいし、ヨン棒はゆきなはんのマネっぽい。なので、表現力があるけど、知名度が高すぎないソンスを真似しそうかなぁと。衣装と髪型はハーニャ路線のままで行きそうな気がするニダ。顔が女の子っぽい顔立ちだし、その路線が似合いそうデヨ。

ソータ&ショーマ辺りに害がないことを祈ってるデヨ。それより棒ヤンの方が脅威ニカ?
ウリの目から見て、来季シニアデビューするのも難しいと思うのよねぇ。今まだ14歳だし・・・来季、ズニアGPSデビューの予定かと。
草太君は来季シニアデビューを目指してるニカね?もし来季シニアデビューできれば、被害には合わないニダな。
デニス・ヴァシリエフス君とか、ペトロフ君が被害にあうかも?ニダね。
チャ・ジュンファン選手本人も含め、変な採点で潰されるソンスドルが出ませんように。

Re:水中花様へ

> 可愛いニダ。巻きますったら芝babyにも負けてナサー!!
アイガットの振付は良かったニダねぇ。あの巻きますのフレッシュな可愛さと子犬の可愛さがツボるニダ♪

> 蕎麦国はこの蕎麦ボーロを押すニダね。
> オーサーもヨンに懲りもせず、次は蕎麦ボーロニカ?
> 懲りないデョ。地獄に落ちるニダ。

オーサーは気が弱そうに見えるニダ。よく言えば人がいいニダが・・・悪いことを悪いと言えるコチじゃなさよね。
ウィル姐はオーサーよりもしっかりしてそうニダが、ソンスに甘いタイプに見えるし、トレーシーは長いものに巻かれるタイプに見える。こういう環境がいいのか悪いのか・・・自分で自分を律することが出来るまっちータイプの人には悪くない環境かもニダ。
このチャ・ジュンファン君はどういうタイプニカね。伸び悩むか、成長するかは本人次第でしょうね。
本人のためにもピギョパのためにもゴリ押しヤオだけはやめてほしさ。

> イジヒ婆さんコリアンダー金融。蕎麦ボーロ来るニダね。押して押して金ばら蒔くニダね。
> 本当にやらなきゃいけないことに金は使ったほうがいいニダがまた無駄使いサァー。

まず、正直言ってヒラマサが無事に開催できるのかと・・・ゴリ押しバラマキが出来る経済状況じゃないニダよね。
AIIBや戦勝記念パレードで明確に中国サイドに組み込まれた蕎麦国が、今後、どう動くのか興味深いんです。

> 蕎麦ボーロ知ってるデョ。二年前くらいからくるんじゃね!?って言われてたデョ。高橋が憧れらしいニダがYouTubeでみたらまだまだ感満載ですた。高橋見たく音を楽しんでる感じも無いニダがまあヨンよりはうまいニカなぁ。
大ちゃんが憧れなら、リズム感バッチリの子を期待しちゃうニダが、どうでしょうね。見た目は女の子っぽい童顔で、ハーニャ系ニダな。フリフリ衣装が似合いそうなルックスですが・・・大ちゃんとかハーニャのマネをするにしても、自分なりに消化して、自分のスタイルを作ってほしい。ヨン棒のようなクワンの劣化コピーはもうお腹いっぱいデヨ。

> ゾンプもまだまだ成長過程の様ですた。
> 男子の高難度時代を終わらせるんでないかと思うニダ。蕎麦ボーロはまだそこまで到達出来てナサ。

プロフィールがよくわからないけど、まだ14歳なんで3A跳べれば、かなり上出来だと思うニダ。
先輩のジンソなんて3T-3T跳んでるけど、この子は3Lz-3Tだし、3Lz-3Tが3A-2Tより上だと思ってる蕎麦国じゃ間違いなく期待の星でしょう・・・w

> コヅ、ムラ、ショウマに頑張ってほしいニダ。
> コヅの怪我治ります様に。

コヅのつるスケをまた試合で堪能したいものニダねぇ。イルボンソンスドルが皆様、ケガなく事故もなく、試合で実力を発揮できるといいニダね。

Re: 真澄様へ

> こちらにもおじゃまします
どぞどぞ♪いらっさい♪

> チャジュンファン選手
> 今年の春頃 ブログめぐりをしている時に偶然彼の演技をみました
> 半年足らずで背も高くなりましたね クリケットに正式に所属したのですね

演技前にオーサーとしゃべってて、キスクラでオーサーと座ってるし、所属してるニダよね?プロフィールが見つけられなくて、正式なのかよくわからないニダが。

> ナム君と真凛ちゃんだったかな?夏に一緒に撮ったインスタンスをみました
ウリもあれこれ見ますたよ~!ナム君って、社交的みたいニダね。年下の子の面倒見もいいのかな。

> クリケットはビジターでレッスンもできると聞いていたので今まで気にしませんでしたが
お、さすが真澄様は色々とご存知ニダな。

> ついこの流れに警戒してしまいます
そうなんですミダ。そもそもヒラマサだって、財閥や統一教会の土地ころがし目的の招致だと言われてて、KB金融はマネロンで日韓両国から捜査されてるニダよね。で、ヨン棒のスポンサーでもある。警戒せずにはいられないデヨ。

> 演技をみましたがまだ14才 ジュニアの滑りでした 本気でエースに育てたいならじっくりやった方がいいと思います
北京で台乗り目指す方が現実的ニダよね。付け焼刃的にあれこれ詰め込んでも目の肥えたピギョパは感動しないデヨ。
じっくりスケッティングを磨き、所作と姿勢もしっかり丁寧にこなせるソンスに育ててほしさ。ヨン棒2世はもう見たくないデヨ。

> COI集合写真
> アデリーナちゃんとPチャン 楽しんでいる様子が伝わってきます
> 二人共今シーズン復帰しますが 日本のあたたかい声援の中で試合 EXを経験してモチベーションを上げてくれていたら嬉しいです
> THE ICEでみた二人はやはり笑顔で楽しそうでした

2人ともトータルパッケージ的なソンスだけれども、傲慢さがないニダね。Pチャンはビッグマウスが叩かれたこともあったけれど、有言実行なところもあったり、憎めないニダな。今季は休養を経ての復帰シーズン、どんな表現を見せてくれるか楽しみです。

> ふと気づきましたが THE ICEでお見掛けした出演者が多い♪何だか嬉しいです
> 真央ちゃんはいつも控えめです そこが好きです♪

言われてみると確かに慈愛によく出るメンバーニダねぇ。だから雰囲気がいいニカね。
巻きますは若いのに一番年上のような、慈愛に満ちたオーラがあるニダ。(へへへwさすがウリ嫁hrhrhr♪)

再び!

失礼しまシオ~!

そうですた。まだ14歳。
蕎麦ボーロが良いように成長したら文句はナサー。

しかし、あの国に正々堂々なんぞあるにかなぁと思うデョ。今は確かに中国の犬の様ニダし経済も悪化しすぎニダが巻きますに稼がせたお金だの、なけなしの金だの日本やどこぞの国に借金?横領?すてでも蕎麦国だもの。
やるんでねえかと思うデョ。茶番だってヨンの五輪金メダルくらいで国が潤うだの必死になったあげくの今の蕎麦国でョ。

潤うどころか罰しか当たらない現状デソ。

蕎麦国の人間は罰あたってること気づいてないと思うデョ。なんとしてでも蕎麦ボーロでなくても誰かは押して来ると思うデョ。

ヒラマサが開催されないことはウリの願いでもあるニダが、なんとしてでも開催する気がして、ウリね、やっぱ、怖いデョ。
ヨンも巻きます復帰でまた出てきて、また茶番するんでないかトカネ。

精神的にも茶番からソチまでの巻きますはママがなくなったことも相まって蕎麦国のロビーも相まって、大分きつそうに見えたデョ。巻きますは強かったからそれでも帰ってきてくれて、それは本当に嬉しかったデョ。

でも巻きますや誰かがあの頃の巻きますの様になるのはゾラ辛いデョ。

実力があって正々堂々戦う子が蕎麦国から出て来るとは思えないニダ。

蕎麦ボーロが立派にちゃんと成長してくれたら文句はないニダが。

長々ごめんセヨ。

Mansikka様のこの記事みてまたやるのか!思ってしまたサァ。

ネクラですまないニダ
°・(ノД`)・°・

No title

再しおーヾ(≧∇≦)
いよいよいよいよ、ファイナルががが!はじまるー!前回のショパンコンクールはイルボン人1次で全滅ですたしね。。。イルボン時間今夜の深夜からですが、もしかしてピンランドとポーランドは時差ないんじゃ。
いいなー。どっちにしろ心臓に悪いからライブは聞けないけどwww
mansikka様小林愛実ちゃんご存知でありますたか!ウリも彼女が小学生の頃に知ったもんですからすっかり大人になっていて、ちょっとビックリしたデヨ。
実況スレでおもろい話があったのでwww 最年少審査員のユンディが、3次の時、隣の人によっかかって寝てたそうですwwwwユンディ、大物すぐるwww あと、1次の最後の方から2次の初めの頃まで私用で審査員抜けたらしいとかww ユンディ!wwこらw
最近はスタインウェイよりヤマハの方がコンテスタントに人気のようですよ。今回も10人中7人くらいヤマハ選んでるとか。ヤマハさん、元はスタインウェイを真似ってピアノ作ってきたのに、今や追い抜く勢いですね。イルボン企業が選ばれてるのは嬉しいことニダ♪
ちなみにウリピアノはカワイ。。。あでも、いい音でますね!って調律さんに言ってもらえるんで、かわいがってるデヨ♪カワイだけに・・w 
ではでは、小林愛実ちゃんの健闘を祈ります!!こういう若い世代が世界で競ってるって、本当にドチドチするデヨ!これ終わったら、ピギョにシフトチェンジするニダ♪
住友生命さん、今回はFBからしか送れなかったニダ。仕方なく、いえ、巻きますのためにログインして、ウリの愛を送っておきますた♪巻きますの力になれますように♪

No title

Mansikka様こんしお~

柴犬巻きポジュチャル可愛いニダ^^CaOIのチャルもみんなそれぞれリラックスしているし楽しそうで和むニダねー
蕎麦のジュンファン、噂には聞いてましたでスミダ。ナムシングは4Tか3Aのうちあわせて3回は跳べないとさすがにどうにもならないニダからヒラマサまでにはちと無理があると思うニダが北京は年齢的に要注意ニダな。まぁ蕎麦国ソンスは恒例の「16歳がピークであとは下降」説ならちょうどさしかかってしまうニダから今から注意するには越したこと無いと思うニダ。もしやまだJGPSには出てないニカ?出てたらISU公式のバイオに載るはずなんニダが・・・。演技は・・・暇があったら見てやってもイイニダーくらいの気持ちデヨw

>杏ジャム様
横レスミアネ、ウリのただの推測なんニダが、ヤマハは性格的にくせの少ない優等生だから割と扱いやすくて人気なのかも知れないニダ。スタインウェイは鍵盤が重めで、きちんと鍵盤の底まで力が伝わらないと本来の良さが出ないと言うかちょっと気難しい性格で、ウリ程度のピアニストではないピアノチョットダケデキルレベルの人が弾くと「貴殿程度のピアノ弾きが俺様を自由に扱えると思ってるのか?図々しい」と冷たくあしらわれるw的なところがあるんで、コンクールに出るような方達にもヤマハだともっと自分の思うように動いてくれると思われているかも知れないニダね。ショパンを演奏するとなると特にそうなるような気がするニダ。

No title

ゆっきーゆん様
横レス&ご考察kmsです!ゆっきーゆん様もピアノお弾きになるのですか!ナカーマ♪ハッと、ウリは完璧な趣味ですミダ。老後、ショパンのバラードを弾いて暮らすのが目標ニダwwwあくまで目標ですw
チョソンジン君は、ファイナルではスタインウェイを弾いておりますたわ。やはりゆっきーゆん様のご考察の通りで、慎重にすすめるためのヤマハだったのかしら?

先ほど小林愛美ちゃんのファイナルをつべで聞いてきましたが、震えますた~!いい線いってるんじゃない?って思うニダが、他の人聞いてないのでどうでしょうかねー。スタオベしてる方もいらしたので、現地でもかなりいい演奏だったに違いなく。でもあと6人もいますもんね。結果発表ドチドチですミダ・・・
何度もお邪魔してミアネよ~!(^^)

Re:水中花様へ

水中花様、お返事遅くなってミアネ~!

> そうですた。まだ14歳。
> 蕎麦ボーロが良いように成長したら文句はナサー。

まだ中学生だし、温かく見守り、前向きにまともな選手に育つことを祈りたいニダ。

> しかし、あの国に正々堂々なんぞあるにかなぁと思うデョ。今は確かに中国の犬の様ニダし経済も悪化しすぎニダが巻きますに稼がせたお金だの、なけなしの金だの日本やどこぞの国に借金?横領?すてでも蕎麦国だもの。
> やるんでねえかと思うデョ。茶番だってヨンの五輪金メダルくらいで国が潤うだの必死になったあげくの今の蕎麦国でョ。

KB金融やロッテの資金繰りに早くメスが入ってほしさ。

> 潤うどころか罰しか当たらない現状デソ。
> 蕎麦国の人間は罰あたってること気づいてないと思うデョ。なんとしてでも蕎麦ボーロでなくても誰かは押して来ると思うデョ。

KBは続報が聞こえてこないけど捜査が入ったし、サムスンは倒産の危機に見舞われてるし・・・
ヨン棒は嫌韓大使の役割を、ウリたちの期待以上に立派にやり遂げたニダなwww

> ヒラマサが開催されないことはウリの願いでもあるニダが、なんとしてでも開催する気がして、ウリね、やっぱ、怖いデョ。
> ヨンも巻きます復帰でまた出てきて、また茶番するんでないかトカネ。

北とドンパチ始めるかもしれなさw 今、経済的にも政治的にも蕎麦国はかなりの窮地だと思うし、ウリはそこまで心配してないデヨ。

> 精神的にも茶番からソチまでの巻きますはママがなくなったことも相まって蕎麦国のロビーも相まって、大分きつそうに見えたデョ。巻きますは強かったからそれでも帰ってきてくれて、それは本当に嬉しかったデョ。
> でも巻きますや誰かがあの頃の巻きますの様になるのはゾラ辛いデョ。

ウリたちは散々電凸したし、これからも意見を言ってくデヨ。それで日本政府が対処できないなら、政府に問題ありだし、政府を動かす世論形成出来ないウリたち国民にも問題ありニダ。十分、周囲に意見を言っている、やるだけのことはやったと思える人はヒラマサ開催時に腹をくくれると思う。巻きますも自分のやれることはやったと腹をくくってるから、あれだけ試合で下げられ、メディアで下げられても試合に復帰できるんだと思うデヨ。腹をくくれる人は強いニダ。
ヒラマサが無事開催することになった時に、ウリも腹をくくれるようにしたいと思います。

> 実力があって正々堂々戦う子が蕎麦国から出て来るとは思えないニダ。
> 蕎麦ボーロが立派にちゃんと成長してくれたら文句はないニダが。

これはあの国の問題で、この子に罪はないニダが・・・
JGPSも出てない子がカレンダーイベント程度の試合とはいえ、ズニアの国際試合で優勝。これは参加人数も少ないため、優勝自体は違和感がないんですが・・・得点は違和感がありますミダね。

チャ君の198.44点(SP65.48点、FS132.96点)というのは、今年2月の日野君のチャレンジカップの得点189.41点(SP58.30点、FS131.11点)を上回ってます。因みに日野君はフリーで3A-3Tと3Aを成功させてますミダ。一方のチャ君のフリーの3Aは一回でGOEマイナス、着氷に問題があったはず。日野君はシニアなので、エレメンツが一つ多く、コレオシークエンスもやっています。それでフリーが131.11点。チャ君より下。TESでチャ君を上回ってるのにPCSはチャ君を5点も下回ってるから。どちらも細かいミスがあるのに、チャ君は高いPCS。違和感があるデヨ。

> 長々ごめんセヨ。
> Mansikka様のこの記事みてまたやるのか!思ってしまたサァ。
> ネクラですまないニダ
> °・(ノД`)・°・

謝ることはないニダよ。ピギョパならこの状況を危惧するでしょうも。
ただ、ウリはソチ以降、ピギョのオリンピックのメダルに全く価値を感じなくなってしまったニダ。
蕎麦国が大枚はたいてメダル盗って、益々世界中のピギョパに嫌われ、メダルを無価値にする道を選ぶかどうか、ニラニラ見守りたいですミダ。ヨン棒ペンは海外で相当嫌われてるし、悪行の罰は当たるものデヨ。

Re: 杏ジャム様へ

杏ジャム様、再しお!お返事遅くなってすんまそん!

> いよいよいよいよ、ファイナルががが!はじまるー!前回のショパンコンクールはイルボン人1次で全滅ですたしね。。。イルボン時間今夜の深夜からですが、もしかしてピンランドとポーランドは時差ないんじゃ。
> いいなー。どっちにしろ心臓に悪いからライブは聞けないけどwww

結果は日本時間の21日朝に判明すると産経の記事にありますたわ。楽しみニダねぇ。
ポーランドとは時差が1時間あるニダ。スペインとも時差が1時間w
↓ここでヨーロッパ全体の時刻がわかるニダ。地図が色分けされててわかりやすいデヨ。
http://www.time-j.net/WorldTime/Area/Europe

> mansikka様小林愛実ちゃんご存知でありますたか!ウリも彼女が小学生の頃に知ったもんですからすっかり大人になっていて、ちょっとビックリしたデヨ。
ウリはイルボンのコンクール関連ニュースを見ないから、愛実ちゃんはつべで発見しますた。時々聞きたいクラシック曲をつべで検索して、色んな人の演奏を聴き比べたりしてるんですミダ。「凄い子がいるけど、順調に育つといいニダが・・・」と思ってたんで、予選をつべで見れて嬉しかったんです。昔は演奏スタイルが好みじゃなかったけど、今は表現力がアップしたと感じますミダ。

> 実況スレでおもろい話があったのでwww 最年少審査員のユンディが、3次の時、隣の人によっかかって寝てたそうですwwwwユンディ、大物すぐるwww 
ユンディって演奏しながらも寝てるニダよね?その?wwwww 演奏中によく目をつぶってるしwwww

あと、1次の最後の方から2次の初めの頃まで私用で審査員抜けたらしいとかww ユンディ!wwこらw
ユンディwwwww マジかwwww

> 最近はスタインウェイよりヤマハの方がコンテスタントに人気のようですよ。今回も10人中7人くらいヤマハ選んでるとか。ヤマハさん、元はスタインウェイを真似ってピアノ作ってきたのに、今や追い抜く勢いですね。イルボン企業が選ばれてるのは嬉しいことニダ♪
1年半くらい前、ピアノ屋さんでココマがヤマハのピアノを試し引きしてたんですね。で、店員さんに「どのピアノの音が好きか」と聞かれたんです。ココマは高級ピアノを指して、「あれもいいし、これもいいけど、一番好きな音はこれ」とヤマハを指したんですミダ。そしたら店員さんが自慢げに、「このピアノは音も弾き心地もいい。大当たりだった。私が買い付けたのよ。」と話してましたわ。ウリもヤマハの評判が高くなってきてると感じますミダ。

> ちなみにウリピアノはカワイ。。。あでも、いい音でますね!って調律さんに言ってもらえるんで、かわいがってるデヨ♪カワイだけに・・w 
カワイはヤマハほど見かけないけど、評判はいいデヨ。音大や音楽学校にもありますし。うちはヤマハのサイレントピアノです。ウリはサイレント買うの反対だったニダが。鍵盤が硬いんだもの。

> ではでは、小林愛実ちゃんの健闘を祈ります!!こういう若い世代が世界で競ってるって、本当にドチドチするデヨ!これ終わったら、ピギョにシフトチェンジするニダ♪
こういうコンクールが終わると演奏会があったりしますよね?そういう時にユンディも弾いたりするんでしょうかw
ユンディが公開処刑されないか心配wwww ユンディの優勝時より愛実ちゃんの方が実力が上だとウリは思うデヨ。

> 住友生命さん、今回はFBからしか送れなかったニダ。仕方なく、いえ、巻きますのためにログインして、ウリの愛を送っておきますた♪巻きますの力になれますように♪
やっぱそうニダよねぇ。ウリにはハードルが高い・・・w

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、ばんしお!

> 柴犬巻きポジュチャル可愛いニダ^^CaOIのチャルもみんなそれぞれリラックスしているし楽しそうで和むニダねー

デーデー、この2つのチャルに一番和んだんですミダ。

> 蕎麦のジュンファン、噂には聞いてましたでスミダ。ナムシングは4Tか3Aのうちあわせて3回は跳べないとさすがにどうにもならないニダからヒラマサまでにはちと無理があると思うニダが北京は年齢的に要注意ニダな。
今はSPもFSも3A1回構成ニダね。まだ14歳だし、宇野君みたいに急に3Aも4Tも安定的に跳べる、そんな成長もあるかもニダが・・・
そのためには基礎をしっかりやらないと、と思いますミダ。どっちにしろヒラマサに間に合わせるのはキツいニダな。

まぁ蕎麦国ソンスは恒例の「16歳がピークであとは下降」説ならちょうどさしかかってしまうニダから今から注意するには越したこと無いと思うニダ。
ダビンのゾンプのピークは13歳ぐらいだった気もするw まぁ、ダビンも全体を見ると15歳の今が一応ピークニカね。来年ぐらいまではピークを保てるかもニダな。ヘジンは2年前の16歳でJGPS1勝した時がピークかな。

もしやまだJGPSには出てないニカ?出てたらISU公式のバイオに載るはずなんニダが・・・。
まだ出たことがないと思うニダ。今季出てないニダし。ヒラマサで押すには遅いJGPS参加ニダな。来季はJGPS参戦してくると思うし、まずは国際大会でミニマムクリアして、来年の四大陸やジュニアワールド参戦を狙ってくるかもニダね。

演技は・・・暇があったら見てやってもイイニダーくらいの気持ちデヨw
蕎麦国ソンスドルは判で押したように同じ演技するから、見る気が起こらないニダなぁ。そういや、ダビンの振付ってカメレンゴニダな。やっぱダビンが蕎麦国一押しヨシングかもニダね。

> 横レスミアネ、ウリのただの推測なんニダが、ヤマハは性格的にくせの少ない優等生だから割と扱いやすくて人気なのかも知れないニダ。
ウリも横レスニダが、癖が少ないというのはよく聞きますミダね。

スタインウェイは鍵盤が重めで、きちんと鍵盤の底まで力が伝わらないと本来の良さが出ないと言うかちょっと気難しい性格で、ウリ程度のピアニストではないピアノチョットダケデキルレベルの人が弾くと
きゃ~~~ゆっきーゆん様はピアノ弾けるニカ~!憧れちゃうニダ♪

「貴殿程度のピアノ弾きが俺様を自由に扱えると思ってるのか?図々しい」と冷たくあしらわれるw的なところがあるんで、
ウリのココマはピアノへのダメ出しが凄いニダ。音がわずかに狂ってるとか、響きにハーモニーがないとか、音にも煩いニダが、鍵盤にも煩くて、一つだけ鍵盤が重いとかあれこれ文句を言う。で、「貴殿程度の・・・」風の格上のピアノだと「いい音だけど、これはちょっと自分には無理」と言ったりしますミダ。デーデー、文句たれのココマもたまにはピアノに冷たくあしらわれなさいwと思っちゃいますデヨww

コンクールに出るような方達にもヤマハだともっと自分の思うように動いてくれると思われているかも知れないニダね。ショパンを演奏するとなると特にそうなるような気がするニダ。
ショパンやリストは音が多いからなぁ。鍵盤を奥まで押さないと思うような音が出ない場合、ミスしなくてもミスタッチに聞こえたりしかねないし、ヤマハのようなピアノはその点無難ニダね。

Re: 杏ジャム様へ

杏ジャム様もゆっきーゆん様もピアノ弾けるって、ウリには羨ましさ~!
ウリはせいぜいブルグミュラーのアラベスクどまりwwww ピアノ始めて間もない6歳児の発表会レベル・・・orz

> 先ほど小林愛美ちゃんのファイナルをつべで聞いてきましたが、震えますた~!いい線いってるんじゃない?って思うニダが、他の人聞いてないのでどうでしょうかねー。スタオベしてる方もいらしたので、現地でもかなりいい演奏だったに違いなく。でもあと6人もいますもんね。結果発表ドチドチですミダ・・・
> 何度もお邪魔してミアネよ~!(^^)

ウリも時間のある時に見てみようかしら。本選は全然チェックしてないし・・・
愛実ちゃんが優勝すると嬉しいニダね。

カムサ!ハム、ニダ!

日野君よりPCSがゴテン上!?
でもでもこれから起こり得る蕎麦国の動きをマイナス思考のウリの考えをMansikka様に読んでもらって良かった!!蕎麦国が汚いことしようなら、好きにすれ!!

なぞのPCSやらなんやらやって来ても、巻きますの演技には誰も勝てなかったニダものね。(ソチ&茶番五輪)

手相見姐様もいつも証拠は本人の演技だとブログに書いてらっしゃるニダ。
ウリも日本選手、海外選手、そして巻きますの力になれるよう、戦うニダ!!

そうさそうさ!五輪金メダルには価値ナサー!
完全にMansikka様と一致デョ!

ソチ五輪時、友達にもヨンのソチの話振ったら、全然綺麗でなかた!!音楽の解釈できてナサー!転けなければ凄い!!訳でない。芸術はパッション!!巻きますは凄い!!演技も生き生きしとる。なんかついてな、あんなドラマは作れない。見えないもんに愛されてる。言うてたさ!

スケートにもラフマニノフにも愛されて巻きますってば(^з^)/チュッ

そしてママも見守ってるものね。

Mansikka様
ウリも声、今まで以上にあげるデェ!!

元気出たデョ!!

ありがとスムニダ!!

No title

Mansikka様
杏ジャム様再しお^^

あ、ウリのピアノはプルさんレベルのチョットデキルじゃなくて本当にチョットデキル程度ニダwwかつて悲愴の3楽章くらいまでは弾けたこともあったニダがもう無理ニダな・・・。ノクターンが弾けるように再び精進したいところニダwショパンは左手を覚えないと難しいデヨ・・・。
ウリも狂ったピアノにはウヘアとなるほうニダが、Mansikka様のココマはここのコメ欄で色々お話見てきたニダが、とっても耳がよいニダね、ピアノの性格を見抜けるとは上級者ニダ^^

Re:水中花様へ

> 日野君よりPCSがゴテン上!?
> でもでもこれから起こり得る蕎麦国の動きをマイナス思考のウリの考えをMansikka様に読んでもらって良かった!!蕎麦国が汚いことしようなら、好きにすれ!!

蕎麦国のジンソは埼玉ワールドでゴリ押しされてましたが、その時のフリーの得点が133.24点ニダ。
3A2本構成、シニアだからコレオシークエンス入りでもこの得点。一方のチャ君はズニアだからコレオシークエンス無し、3A1本構成でFS132.96点。僅か0.28点差です。ゴリ押し度が先輩のジンソ以上デヨ。

知名度が高まると、こういうゴリ押し採点も有名になって、ソンス本人が嫌われかねないニダ。ゴリ押しは本人のためにならない。それでも蕎麦国がゴリ押しするなら、蕎麦国も今まで以上に嫌われるデヨ。

> なぞのPCSやらなんやらやって来ても、巻きますの演技には誰も勝てなかったニダものね。(ソチ&茶番五輪)
結局、ピギョ観戦者の心に一番残った演技は巻きますの演技だったし、コスの演技にも感動したんです。ヨン棒は衣装ぐらいしか記憶にないデヨ。

> 手相見姐様もいつも証拠は本人の演技だとブログに書いてらっしゃるニダ。
> ウリも日本選手、海外選手、そして巻きますの力になれるよう、戦うニダ!!

大丈夫、戦わずとも、八百長ソンスは既に大恥さらしとるデヨw 観客&メディアの大きな注目を前に下手な滑りを見せること、キスクラで凄い得点が出ること。この2点で大恥をかいてるニダ。

> そうさそうさ!五輪金メダルには価値ナサー!
> 完全にMansikka様と一致デョ!

ウリには価値無しニダが、巻きますやアスリートにとっては価値がある。だから未だにオリンピックを見てるニダが、アスリートからもそっぽを向かれる時がいつか来ると思うニダ。

> ソチ五輪時、友達にもヨンのソチの話振ったら、全然綺麗でなかた!!音楽の解釈できてナサー!転けなければ凄い!!訳でない。芸術はパッション!!巻きますは凄い!!演技も生き生きしとる。なんかついてな、あんなドラマは作れない。見えないもんに愛されてる。言うてたさ!
あの演技は神がかってたニダね。

> スケートにもラフマニノフにも愛されて巻きますってば(^з^)/チュッ
> そしてママも見守ってるものね。

試合でも常に自分と戦っている。だから、巻きますは敵なしニダね。誰も敵に回さない。

> Mansikka様
> ウリも声、今まで以上にあげるデェ!!
> 元気出たデョ!!
> ありがとスムニダ!!

いえいえ、こちらこそkmsニダ。
でも、くれぐれも無理はなさらぬよう。家族とのコミュニケーションを良くするとか、周囲の人とリラックスして本音で話せる関係を築くとか、そういう日常のことが日本を良くするのに役立つと思うし、メル凸とか文句言うの疲れたってときは、やらなくていいと思うニダ。そういう時は美味しいご飯の話でもして、リラックスするのが一番ニダ♪

Re: ゆっきーゆん様へ

> あ、ウリのピアノはプルさんレベルのチョットデキルじゃなくて本当にチョットデキル程度ニダwwかつて悲愴の3楽章くらいまでは弾けたこともあったニダがもう無理ニダな・・・。
6歳児の初めての演奏会レベルのウリは無謀にも悲愴の第二楽章を1ページくらい練習したことがあるニダw 
それ以上は断念しますたw このレベルの曲を最後まで弾ける人に憧れるんですミダ。

ノクターンが弾けるように再び精進したいところニダwショパンは左手を覚えないと難しいデヨ・・・。
ショパンは楽譜だけ見ても、右手より左手が難しいんじゃ?と思うパートが多々あるニダねぇ。ただでさえ左手は右手より動かないというのに・・・

> ウリも狂ったピアノにはウヘアとなるほうニダが、Mansikka様のココマはここのコメ欄で色々お話見てきたニダが、とっても耳がよいニダね、ピアノの性格を見抜けるとは上級者ニダ^^
ウリのココマは初心者の頃からピアノに対して文句たれニダw ブルグミュラーレベルの時からピアノの先生に「ここが変なの。この音が耳にキンキンする。」と必死に訴えて笑われたこともあるニダw 「今はその端っこのキー使わないでそ!」と言いたくなったニダよwww
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR