2015-10-22(Thu)

GPSに関するアイスネットワークの記事/IFSの濱田先生のインタ

アイスネットワークの記事に巻きますの名前が出てたんで、ちょっと読んでみますた。

Grand Prix boosted by return of elite crop of skaters
Hanyu, Chan face Sochi rematch at Skate Canada; Ladies brace for Asada
Posted 10/20/15 by Nick McCarvel, special to icenetwork
20151022001.jpg

エリートたちの復帰で士気の高まるグランプリ
羽生とチャン、スケートカナダでソチの戦い再び  浅田に気を引き締める女子

3度の世界チャンピオン、オリンピック銀メダリストの浅田真央が
今シーズンの才能あるスケーターたちの復帰を際立たせる


見出しとチャルの説明文はこんな感じの訳でいいニカね。
スケーターたちに「cast」という言葉を使ってるんで、
「復帰の主役を飾る」みたいな訳がいいかもニダな。

Internationally, the list of names to watch is a long one: Asada, Tuktamisheva, Gold, Sotnikova, Elena Radionova, Satoko Miyahara, Ashley Wagner, Rika Hongo, Kanako Murakami, Polina Edmunds and another comeback story this season, Carolina Kostner, are the headliners, while reigning world junior champion, Evgenia Medvedeva (of Russia, no shock!) makes her senior Grand Prix debut.


上を読むと、国際的に見るべき女子シングル選手のリストに
巻きますの名前が最初に挙げられてるニダ♪
カナちゃんの名前も入っていてホッとしたんです。
昨季の採点は酷かったから、「下げ対象にされたニカ?」と不安を感じてましたし。

この記事では2011年の全米チャンピオン、ライアン・ブラッドレイさんのGPSに対する
意見を紹介してるニダが、彼はコスの復帰ニュースにも言及しているニダね。

競技人生の後半で花開いたコスだけど、もう28歳でヒラマサまで続けるとは考えにくし、
多分、もう少し実績を残したいか、ドーピングの罰則を受け競技人生を締めくくった
イミジを残したくないかなんだろうと話してます。

ウリもそう思うし、コスには罰則を受け競技引退というイミジで終わってほしくなさ。

No single Grand Prix event stands out as the strongest for the ladies, though all eyes will be fixed on Sotnikova at the Rostelecom Cup, and Cup of China for Asada's return.

"I think it was good for her to take the year off," Gold said of Asada. "She knows herself and her skating so well, and she seems very comfortable. She's confident and happy. There is no reason for her not to have a good, solid Grand Prix season."


ヨシングでは、ロステレコム杯のソト子ちゃんと中国杯の巻きますほど
注目を集めるものはないと書いてますが、ウリもそう思うニダ。

GGも巻きますについていいことを言ってますミダね。

「1年間休養したのは彼女にとって良かったと思います。
彼女は自分自身と自らの滑りをとてもよく知っているし、
とてもリラックスして見える。彼女は自信があり、幸せです。
彼女が充実した良いグランプリシーズンを過ごせない理由が何もありません。」


こんな感じの訳でいいニカね。
巻きますはJOで自信を持ちつつ、リラックスした柔らかい幸せオーラがあったニダよね。
GGもそれを感じたニカな。

ところで、GGは4回転ゾンプや3Aも練習してるんですね。

Gracie Gold on training her quad, as well as the triple axel: "We stuck with the triple axel for the summer. I was making big improvements on and off the pole harness. I've taken a little break from it. I took a hard fall on it, so I took a little step back from it. I was only doing it once a week. Knowing (coach) Frank [Carroll], even if I'm landing it [now], he would want to wait to put it out next season. Most likely next season."


夏に3Aを練習し、大きな改善が見られたため、ハーネスを外したと。
あの釣り竿みたいなやつを使った練習をしてたんですねぇ。

で、今は練習を休んでいて、例え今3Aを降りられるようになっても
今シーズンに3Aを入れる予定はないと。
来季は果たして3Aを入れられるか、楽しみニダね。

ついでにアイスネットワークの過去記事見たら、
リーザのFS「ペール・ギュント」は女性を演じてると話してますミダ。
男性じゃなかったニカ・・・w (別記事のリンク
-----------------------------------------------------------------------------------------
【IFSの濱田先生のインタ】

知子ちゃんのコチ濱田先生がIFSのインタを受けてますミダね。

渡辺絵美さんが活躍した時代に現役時代を過ごした濱田コチが
アメリカに行って基本のSSを磨いた話、日本のリンク不足や
知子ちゃんやコスを褒めたところなどが印象に残りますた。

↓記事リンク
Mie Hamada: Coaching a New Generation of Japanese Ladies
20151022003.jpg
(上のチャルは濱田先生と教え子の木原万莉子ちゃん。IFSの記事より)

誰を完璧なスケーターだと考えてるかの質問に
濱田先生は、迷いなくコスの名をあげてますね。
コスのエッジワークを褒めていて、濱田先生はSSを大事に考えるから
教え子の知子ちゃんもSSが綺麗なんだなぁと思いますた。
-----------------------------------------------------------------------------------------
【おまけ】

浅田真央 スケーティング・ミュージック 2015-16(DVD付) CD+DVD
のジャケットはこんな感じなんですねぇ。
20151022004.jpg
(上のチャルはアマゾンより)

いらないと思うニダがががw 最新のヨン棒チャル→ユンナのミュージカル、キム・ヨナが鑑賞
ちょっと前にはELLEのチャルも出てたニダ→チャルリンク
ELLEのチャルは3枚全員同じ顔に見えるかもニダが、ヨン棒チャルは1枚だけデヨwwww

今週末はスケアメなんで、スケアメの日程も貼りますね。
20151022005.jpg
(上はスポナビより)

出場選手リストはスケアメの公式サイトでどぞ♪→スケアメリンク


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

難題ニダね

んーー?んんん〜?
ELLEチャル、ヨン棒は真ん中?
何このお胸の形。オカンみたい。
でもあの子はおケツをチートした前科があるし…真ん中にします!


さっきお風呂場で「ん?鎖骨埋もれてる⁉︎」と焦った私にはタイムリーな話題w
慌ててマッサージとストレッチしたけど…早く帰って来ておくれ鎖骨さんT_T
巻きますのような美デコルテを目指して頑張るぞ!
付け焼刃なチートはワシは好かんのだよ、ヨン棒君。


なんだかソチ以来、巻きますを取り巻く環境(世界の元選手による解説とか)が優しくなりましたね。
お金では買えない大事な贈り物を世界中の人が受け取ったんですねぇT_T


GGも今季頑張れー!GGの火の鳥かなり好きなんです。
4回転跳べると盛り上がるな〜ワクワク。
未来ちゃんも最近インスタに3A(転倒)アップしてましたね。
あともうほんの少し、って感じです。
頑張れ頑張れ!
真面目にやってる人に幸あれー( ´ ▽ ` )ノ

わぁ。

アイスネットワークの巻きますの記事の写真かっこいいデョ!!

書いてある事もまともでホっ!

コス帰ってきたら嬉しい。がんばってほしいでスミダ。彼氏のドーピングには驚いたけどコス好きデョ。
またコスの演技見たいニダ。年齢の事もあるけどがんばってほしいニダ。

グレイシー、4回転、3A頑張ってるニダね。

みんなケガしないデョ!

未来ちゃん柔軟で美しいから3A飛べるようになれば最強ニダな!

なんだかんだ皆練習してるニダね!難しいゾンプ!
素晴らしソッヨ。

巻きますだけでなくリーザが3A飛べるようになったのは大きいニカな?

ヨンのいた頃は3Aは巻きますだけだったのに…。疫病神が逃げたから空気が正常になったニカな?

リーザにも感謝デョ!スパシーバ!ファイティーンリーザ!

やっぱ難しい技磨くのも人生にはいい勉強になるものね。出来ないことが出来る様になると他の分野の苦手も克服できたりするデョ。不思議と。

ファイティーン
(∂ч∂)☆

No title

mansikka様こんにちは♪
 
何気にアメリカ大会は激戦の地じゃないですか?
知子ちゃんは安定してるから大丈夫と思うけど今期シニア参戦する子達がどの辺の位置につくのかとっても気になります。
リプたんも気になるし、GGは自国開催でプレッシャーもあるのに勢いのある面子に囲まれて、ちと心配です。
火の鳥、あの脚をパッカーン◇するの大好き!もともとポジションが綺麗だからモダンでカッコ良く見えます。
最初は『え!?今何やった???』て思たんですけど、だんだんツボになり、このパッカーン見落としたら最大の山場を見落とした一生の不覚!!くらい落ち込むのです。だから転ばず最後まで通しで魅せてくれGG!!なんです。

女子も男子も見応えありそうなアメリカ大会ですね♪楽しみだわ~い\(^o^)/

No title

Mansikka様こんにちは。

この衣装の真央ちゃんを見ると、勝手に涙が……。
でも、手の飾りが片方にしかないし、髪の乱れぐらいからするとスケアメのときの写真でしょうかね?
日本みたいに「若手勢力に勝てるのか?」じゃなく、好意的に書いてくれてるのが嬉しいです。
GGが3Aを練習しているのは知っていましたが、4回転の練習もしているのですね。
GGなら跳べそうな気もしますが、どうか怪我のないよう、無理しない程度で…。

ELLEのKYって…左端のですよね?また顔が変わりました?
それとも化粧とフォトショのせいかしら?

No title

再び失礼します。
今日、中部フィギュアの放送があったのですが、シニアは優勝した谷口美菜ちゃんのフリーだけで、雅ちゃんの回転不足が確認できなくてモヤモヤ…。
雅ちゃんのPCSも、去年の中部フィギュアでは52.40だったのが、今年は45.68です。
毎回小さなミスはありましたが、見た目ノーミスの演技もありました。
それなのにコレは…いくらなんでも下がり過ぎじゃないのかという気が……(ToT)

Re: ふわふわ麦茶様へ

> んーー?んんん〜?
> ELLEチャル、ヨン棒は真ん中?
> 何このお胸の形。オカンみたい。
> でもあの子はおケツをチートした前科があるし…真ん中にします!

ヨン棒当てクイズになってるwww ヨン棒はファー付きブーツ履いて床に座ってるニダ(ボソボソ
メイクが80年代後半の今井美樹風ニダなw 赤い口紅にくっきりした頬紅と太眉で。蕎麦国の流行ニカね?

> さっきお風呂場で「ん?鎖骨埋もれてる⁉︎」と焦った私にはタイムリーな話題w
> 慌ててマッサージとストレッチしたけど…早く帰って来ておくれ鎖骨さんT_T

ウリなんか、右だけ鎖骨が出てるじょ?www ウリは右だけ埋もれてほしい気もするのであってw

> 巻きますのような美デコルテを目指して頑張るぞ!
巻きますは肩が張ってるのにいかり肩じゃないし、卵型の頭から肩までのラインが美しいニダねぇ。お尻は小さいのにウェスト細く見えるしで羨まじいです。

> 付け焼刃なチートはワシは好かんのだよ、ヨン棒君。
みんなそっくりニダががが!真ん中はヨン棒じゃないはず(ボソボソ
でも、シリアルの広告チャルは胸も割り増しして見えたニダよねw 膝下も長くしてたしw
ウリ、何だか自信がなくなってきた・・・まさか3枚ともヨン棒じゃなさよね?wwww

> なんだかソチ以来、巻きますを取り巻く環境(世界の元選手による解説とか)が優しくなりましたね。
> お金では買えない大事な贈り物を世界中の人が受け取ったんですねぇT_T

ソチ前に比べりゃ、かなりマシな状況ニダなぁ。でも、国内には隙ありゃ巻き下げするリテラとか、日刊ヒュンダイもあるし、これからも反日メディアを監視するニダ。

> GGも今季頑張れー!GGの火の鳥かなり好きなんです。
> 4回転跳べると盛り上がるな〜ワクワク。

ヨシングで誰かが4回転を入れられてもURかDGレベルじゃないかって思うニダ。ロシアっ子も4回転を練習する話を出してたニダよね?ズニアの方が可能性高い気もするけど、みどりさんだって試合で3A入れたのは18~19歳頃ニダな。20歳ぐらいまでは新しい高難度ゾンプを入れられるニカね。誰がどんな挑戦をしてくるか、楽しみなんです。

> 未来ちゃんも最近インスタに3A(転倒)アップしてましたね。
> あともうほんの少し、って感じです。
> 頑張れ頑張れ!
> 真面目にやってる人に幸あれー( ´ ▽ ` )ノ

インスタにうpしてるのは見たのに動画はまだ見てない(T_T)もう少しってところまで来てるニカ~。繋ぎモリモリでも評価されず、採点に苦しまされてきた未来ちゃんには頑張ってほしさ。

No title

Mansikka様ばんしお~!

いよいよスケアメ。巻きますのGPS降臨まで2週間と、ウリの中で勝手にカウントダウン始まりますたわ。

アイスネットワーク、真っ当な記事で良かったですミダ。

巻きますも同じニダが、SSを大切にしてるコチの弟子は、皆滑りが綺麗ニダな~!しかし、なじぇか知子ちゃんぐのSS点はいつもしょっぱいですミダ。あ、コヅもずっとそうだったっけ?PCSはいつもミステリーゾーンニダね。今季も同じなのでそか?

にしても、コヅくんが心配ですミダ。パパの醜聞が出たのも関係してるのか、モーンとしておりますミダ。

Re:水中花様へ

> アイスネットワークの巻きますの記事の写真かっこいいデョ!!
> 書いてある事もまともでホっ!

ピアコンの巻きますは美しいチャルが多いニダね。衣装も振付も良かったし。
記事がまともってだけで感謝してまうウリたち巻きパ・・・早くまともで当たり前な状況になって欲しいニダ。

> コス帰ってきたら嬉しい。がんばってほしいでスミダ。彼氏のドーピングには驚いたけどコス好きデョ。
> またコスの演技見たいニダ。年齢の事もあるけどがんばってほしいニダ。

30代になっても4回転2種跳んでるメンショフさんもいるし、コスもまだまだ頑張れる!背が高いのがネックニカな。長身だとゾンプ跳びにくいというし・・・でも、まだまだボレロのようなコスの神プロを見たいものニダなぁ。

> グレイシー、4回転、3A頑張ってるニダね。
> みんなケガしないデョ!

練習中に酷く転んだと書いてあったニダ。やっぱ高難度ゾンプは練習もリスクが高いニダなぁ。

> 未来ちゃん柔軟で美しいから3A飛べるようになれば最強ニダな!
> なんだかんだ皆練習してるニダね!難しいゾンプ!
> 素晴らしソッヨ。

ウリ覚えニダが、未来ちゃんはズニアの頃も3Aを練習してたような気がするニダ。

> 巻きますだけでなくリーザが3A飛べるようになったのは大きいニカな?
ソチシーズン、ロシアっ子たちがドンドン3Lz-3Tを跳んできましたね。あれはヨン棒なんて大したことないってロシアの意思表示だったと思うニダが、その辺から高難度ゾンプの流れが出て来たかなと思うニダ。ソチのピアコンで感動した人も多かったでしょうし。昨季はシーズン序盤にチャートランドがC級かB級の試合だかで、3A入れて転倒したんじゃなかったかな・・・リーザより早く試合で3Aに挑戦してたデヨ。

> ヨンのいた頃は3Aは巻きますだけだったのに…。疫病神が逃げたから空気が正常になったニカな?
ヨン棒の引退で「採点がマシになるかも?」という期待が生まれたでしょうね。

> リーザにも感謝デョ!スパシーバ!ファイティーンリーザ!
リーザが挑戦してくれたおかげで、リーザの回転と認定具合を基に採点の偏向度合をはかりやすくなったニダw

> やっぱ難しい技磨くのも人生にはいい勉強になるものね。出来ないことが出来る様になると他の分野の苦手も克服できたりするデョ。不思議と。
> ファイティーン
> (∂ч∂)☆

そうニダねぇ。高難度ゾンプをマスターすると自信が付くし、それが表現面でも功を奏す面はあると思いますデヨ。

Re: フギオ様へ

フギオ様、ばんしお!

> 何気にアメリカ大会は激戦の地じゃないですか?
ナムシングなんて凄い激戦ニダねぇ。でも、ヨシングもかなり手強いかも・・・

> 知子ちゃんは安定してるから大丈夫と思うけど今期シニア参戦する子達がどの辺の位置につくのかとっても気になります。
ウリが気になるのがメドベちゃん。ルックスも良くて演技に華もある上に、軟体でゾンプも安定しているし。ズニア時代に知子ちゃんに負けたことが、多分ないと思うんですね。スケアメの練習動画を見ると調子も良さそうデヨ。手強いニダ。

> リプたんも気になるし、GGは自国開催でプレッシャーもあるのに勢いのある面子に囲まれて、ちと心配です。
リプは今季は我慢の年になると思うニダ。PCSの高さが怖いけど、ゾンプが不安定だし、今季のSPは表現力の乏しさが目立ってるんです。リプはワールドまでにゾンプを安定させて、表現力に磨きをかけることが出来ればいいんじゃ?と思ってます。GGは確かに心配。JOの痩せた姿を見るとダイエットや、ケガに気を付けてほしいと思っちゃうデヨ。今回は母国の声援が追い風になるか、プレッシャーになるかも気になるところ。

> 火の鳥、あの脚をパッカーン◇するの大好き!もともとポジションが綺麗だからモダンでカッコ良く見えます。
> 最初は『え!?今何やった???』て思たんですけど、だんだんツボになり、このパッカーン見落としたら最大の山場を見落とした一生の不覚!!くらい落ち込むのです。だから転ばず最後まで通しで魅せてくれGG!!なんです。

ああいう振付は男性的だから、女性が思いっきりやるとモダンでカッコ良く見えるニダね。あれを中途半端にやるとみっともないニダが。GGはスポーティなんで、ああいうのが良く似合うと思いますミダ。

> 女子も男子も見応えありそうなアメリカ大会ですね♪楽しみだわ~い\(^o^)/
ここは宇野君、無良君、知子ちゃんには1位か2位を取ってもらってGPF出場を目指してほしいところニダね。ドチドチ♪

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、ばんしお!

> この衣装の真央ちゃんを見ると、勝手に涙が……。
衣装も曲もハマってたし、見るとソチの神演技を思い出しちゃうニダよねぇ。

> でも、手の飾りが片方にしかないし、髪の乱れぐらいからするとスケアメのときの写真でしょうかね?
この腕の角度でも飾りが片方しか見えないニダな・・・やっぱスケアメじゃないかとウリも思いますた。
ソチでは両方飾りがついてましたしね。

> 日本みたいに「若手勢力に勝てるのか?」じゃなく、好意的に書いてくれてるのが嬉しいです。
この若手勢力に云々って煽りはもうお腹いっぱいニダよね。

> GGが3Aを練習しているのは知っていましたが、4回転の練習もしているのですね。
ウリもクワドのことは知らなくてビックリしたデヨ。まぁ、ハーネスを使えばクワドの練習もさほど怪我のリスクがないのかもニダね。

> GGなら跳べそうな気もしますが、どうか怪我のないよう、無理しない程度で…。
3Aが良い感じになってきて、ハーネスを取ったら、酷く転んじゃったみたいニダな。やっぱ高難度ゾンプは怪我のリスクが怖いデヨ。練習も無理し過ぎないようにしてほしいニダね。

> ELLEのKYって…左端のですよね?また顔が変わりました?
> それとも化粧とフォトショのせいかしら?

ウリも左端の80年代今井美樹風太眉メイクがヨン棒だと思いますミダ。
顔が細いのでポトショじゃないニカね。蕎麦国のファッソン雑誌はポトショがデフォと思いますし。ま、イルボンも西洋もポトショしますが、普通は肌の吹き出物やシミ、シワを消す程度ニダ。蕎麦国は形状を変えるものね。誰だかわからなくなっちゃうデヨ。

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、再しお!

> 今日、中部フィギュアの放送があったのですが、シニアは優勝した谷口美菜ちゃんのフリーだけで、雅ちゃんの回転不足が確認できなくてモヤモヤ…。
確認ができないってのは一番嫌なものニダなぁ。モヤモヤが残ってしまう。

> 雅ちゃんのPCSも、去年の中部フィギュアでは52.40だったのが、今年は45.68です。
昨季ニース杯FSのPCSが50.88、ロステレコム杯FSが50.58、全日本FSが52.00、ユニバーシアードのFSで49.60。
国内大会は高めに出るのが普通だと思うニダが、45.68は昨季の国際大会より低いPCSニダな。急降下って感じがするニダね。

> 毎回小さなミスはありましたが、見た目ノーミスの演技もありました。
> それなのにコレは…いくらなんでも下がり過ぎじゃないのかという気が……(ToT)

今季はGPSも出ないし、イルスケから戦力外と見なされてるニカな・・・ちょっとモーンとするんです。
3S-3Loも跳べるポテンシャルの高いソンスなのに・・・

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしおなんです!

> いよいよスケアメ。巻きますのGPS降臨まで2週間と、ウリの中で勝手にカウントダウン始まりますたわ。
中国杯はまだまだ先だと思ってたのに、後2週間だなんて、時間がたつのは早いものニダなぁ。

> アイスネットワーク、真っ当な記事で良かったですミダ。
どちらも真っ当な記事ニダねぇ。濱田先生はエッジワークと足を置く位置ってのを重視してるらしさ。足を置く位置と聞いて、「そういやコスの置き方は正統派な感じを受けるニダなぁ」と納得したんです。

> 巻きますも同じニダが、SSを大切にしてるコチの弟子は、皆滑りが綺麗ニダな~!しかし、なじぇか知子ちゃんぐのSS点はいつもしょっぱいですミダ。あ、コヅもずっとそうだったっけ?PCSはいつもミステリーゾーンニダね。今季も同じなのでそか?
今季はマシになって欲しいけどどうでしょうねぇ・・・。コヅ、アボ、ベルネル、Pチャン、巻きます、コス、この面々のSSが低く出たりすると納得できないニダよね。知子ちゃんなんて、JOのあの演技ならPCS5項目全体がもっと出てもいいはずなのに・・・巻きますも(ry

> にしても、コヅくんが心配ですミダ。パパの醜聞が出たのも関係してるのか、モーンとしておりますミダ。
このパパの醜聞も怪しいニダな。痴漢とかセクハラってのは冤罪を立証するのが難しいし・・・ウィキリークスのアサンジもスウェーデンでレ〇プしたと訴えられたけど、報道された被害者女性の発言を読むと怪しかったんです。合意の上でしたとしか思えなかったデヨ。痴漢やセクハラ、レ〇プは邪魔者を貶めるための罪状でっち上げに使われやすい印象を持ってるニダ。当事者双方にフェアでしっかりした調査をお願いしたいものデヨ。

来ますたよぉ~

アイスネットワークの事を教えて下さりありがとうございます!わたくしも佳菜子ちゃんの名前を拝見しホッとしたの。

本日土曜スケートアメリカの放送があるニダ……ドキドキ。
女子は勿論ショーマ君とムラ君にも胸が高鳴ります。GGが4回転の練習をしているとは驚きました。彼女が3Aや4回転を成功させたら華やかでしょうねぇ。


ミョーな画像もありがとうございました☆バッグをデザインしたニカ?髪型とメイク、似合ってないニダねぇ。この方、今は何をメインに動いてるのかしら。どうでもいいか☆


カールファッツェル行かれるんだぁ~~~。そちらの食べ物は日本の市販品や飲食店よりも安全なイメージなの。ですから少々物足らなくても興味津々!生の情報を頂きワクワクなのです。
cloettaやmarabouのチョコレートバーも見ちゃったの。美味しそうなの。値段はこちらのスニッカーズと比べて二倍以上するのですね。いかん、今すぐここでチョコレートを頂きた~~い!


スケートアメリカ開幕でドキドキワサワサでございます。れれれ一人ではとても乗り切れないこのシーズン。どうぞ宜しくお願い致します。


Mansikka様、いつも本当にありがとうございます。ご返事もカムサでございます。れれれ、また来る~~~☆

※生クリームコルネ、メープルメロンパン、パープルタウン。

れれれも物申す~~

Mansikka様わちにんこ!れれれもSP観戦終了でございます。スポーツナビで、知子ちゃんは踏切違反で減点と書いてありましたの。ですが織田くんはそんな事は解説なさらなかった。不満!
知子ちゃん良かったニダ。
ムラ君のステップも新鮮さを感じるステップで良かった!だのにワサワサザワザワのれれれがここにいる。

メドベちゃんのルックスにはびっくり致しました。GGすら霞んでしまう可愛いお顔。でも本当でございますね。ノーモアタノ。

佐野さんにも申したい。ノーモア居酒屋解説。シラケる、実にシラケる。疲労感すら感じます。

合間に羽生君の入浴剤とキシリトールのCM観ました。 ひねりが欲しゅうございますね。特に入浴剤の方。

反抗的なコメントでごめんなたい。観戦終了したら反抗期になってもうたの。
心を直してまた来るで、ね!


Mansikka様、いつもカムサでございます。

Re: れれれ様へ

> アイスネットワークの事を教えて下さりありがとうございます!わたくしも佳菜子ちゃんの名前を拝見しホッとしたの。
カナちゃんは昨季のSPが神プロで何度も感動させられたニダ。なのに昨季の採点がぬこで、ピギョパのウリたちもショックを受けますたね。こんな状況だったからトップアスリートのリストに名前があるとホッとするニダ。

> 本日土曜スケートアメリカの放送があるニダ……ドキドキ。
実はピンランドは今から放送デヨ。ドチドチ・・・先に結果見ちゃったニダがががwww

> 女子は勿論ショーマ君とムラ君にも胸が高鳴ります。
宇野君は4T転倒したみたいニダね。惜しいニダ。でも、4位だから、まだFSで盛り返せるデヨ!
シーズン冒頭は不調が多いテン君6位には驚かなかったけれど・・・ジェイソン君8位と無良君10位に絶句・・・
何とか盛り返してほしさ。

GGが4回転の練習をしているとは驚きました。彼女が3Aや4回転を成功させたら華やかでしょうねぇ。
GGは体調管理と体重管理を上手く出来れば、豪快な3Aを跳べるようになりそうニダねぇ。ルッツが豪快ニダし。

> ミョーな画像もありがとうございました☆バッグをデザインしたニカ?
エルメスのケリーバッグってオーダーメイド出来るニダね。3人で自分のデザインをオーダーメイドしたってことニカな。これが本物のケリーバッグか知らないニダがががw

髪型とメイク、似合ってないニダねぇ。
メイクのせいか、ポトショのせいか、寄り目に見えるニダねぇ。

この方、今は何をメインに動いてるのかしら。どうでもいいか☆
まぁその、忘れないでキャンペーンメインじゃなさ?www 忘れられそうになると、ヒラマサ又はIOCのオリンピック関連イベントへ参加。またはこういう雑誌の取材を受けるって感じじゃないニカね。

> カールファッツェル行かれるんだぁ~~~。そちらの食べ物は日本の市販品や飲食店よりも安全なイメージなの。ですから少々物足らなくても興味津々!生の情報を頂きワクワクなのです。
イルボンも基準が厳しいから安全度はかなり高いんじゃ?311震災の時は新聞で、イルボンの安全基準はかなり厳しいから、イルボンからの輸入品は危険じゃなさ!と主張するピンランド人もいますたし。ありがたいことニダね。

> cloettaやmarabouのチョコレートバーも見ちゃったの。美味しそうなの。値段はこちらのスニッカーズと比べて二倍以上するのですね。いかん、今すぐここでチョコレートを頂きた~~い!
Marabouはスウェーデンの会社ニダが、ピンランドでもよく食べられていて、塩味のコーンが入ったチョコMarabou Crunchy Cornに一時期ハマってたニダ。オレオみたいなクッキーDominoが入ったMarabou Dominoも美味しそうニダが、まだ試したことがないんです。本日のデ部活動にこれ食べようかしら♪

> スケートアメリカ開幕でドキドキワサワサでございます。れれれ一人ではとても乗り切れないこのシーズン。どうぞ宜しくお願い致します。
グランプリが始まると、今季の採点傾向が気になって心がざわつきますミダねぇ。ウリも採点にモーンとすることもあるだろうし、その時は部活動の話でもして、気分転換でもしましょうぞ♪ ウリの方こそ宜しくお願いしますミダ~!

> Mansikka様、いつも本当にありがとうございます。ご返事もカムサでございます。れれれ、また来る~~~☆
> ※生クリームコルネ、メープルメロンパン、パープルタウン。

さ、最後のメモ書きはなんぞ?まさかこれじぇーーーんぶ部活で食べたんじゃなさよね?嫉妬でお仕置きしたくなるニダ!wwww
ああ、生クリームコルネ美味しそう~~!
また、部活動レポよろしお~~!

あ、放送が始まってるニダ!ではでは!

カールファッツェル

なんとなくBSつけてたらヘルシンキの旅番組やっててホラン千秋さんがカールファッツェルでチョコレート食べてる!今!
おお!タイミング良すぎ私!
もっと知りたいっていう潜在意識がヒット⁉︎
美味しそうニダ…じゅる

Re: れれれ様へ

れれれもSP観戦終了でございます。
れれれ様、おはようごじゃいます!観戦終了しますたニカ~!ウリはお昼にYLEの放送を見て、夜に中塩ちゃんの演技をつべで見ますた!YLEで放送無かったんだもの(T_T) マンボ良かった!中塩ちゃんに似合ってたニダ!

スポーツナビで、知子ちゃんは踏切違反で減点と書いてありましたの。ですが織田くんはそんな事は解説なさらなかった。不満!
踏切違反っていうと聞こえが悪いニダなぁ。エラーではなく、アテンション「!」が付いただけじゃ!と言いたくなるんです。フンガー!

> 知子ちゃん良かったニダ。
> ムラ君のステップも新鮮さを感じるステップで良かった!だのにワサワサザワザワのれれれがここにいる。

知子ちゃんは良かったニダねぇ。ムラ君は放送がなかったんで、まだ見れてない・・・orz 

> メドベちゃんのルックスにはびっくり致しました。GGすら霞んでしまう可愛いお顔。でも本当でございますね。ノーモアタノ。
メドベちゃんはお目々パッチリお人形さんのようなルックスニダなぁ。スター性があるからロシアも押してきそう。でも、田野家から早く出なさい!と言いたくなるw 

> 佐野さんにも申したい。ノーモア居酒屋解説。シラケる、実にシラケる。疲労感すら感じます。
んじゃまぁ、ビールでも飲んで憂さ晴らしじゃ~!カンパーイ♪( ´・∀・)o□☆□o(´・∀・` )

> 合間に羽生君の入浴剤とキシリトールのCM観ました。 ひねりが欲しゅうございますね。特に入浴剤の方。
実はどっちのCMも見たことがないwww クリアファイルのデザインは見ますたよ。ポトショか何か知らないけど、悪い意味でハーニャに見えないクリアファイルも1枚あったニダ。白いスーツはちと演歌歌手風デヨ。昨年の城みちる風の衣装よりはいいニダが・・・某社はセンスが悪いデヨ。

> 反抗的なコメントでごめんなたい。観戦終了したら反抗期になってもうたの。
> 心を直してまた来るで、ね!

ウリなんて万年反抗期デヨwww ウリは心を直す前に、まずは反抗期の乙女らしく部活動に励むことにするデヨwww
まずはmarabouチョコでも食べるニダ♪

Re: ふわふわ麦茶様へ

> なんとなくBSつけてたらヘルシンキの旅番組やっててホラン千秋さんがカールファッツェルでチョコレート食べてる!今!
> おお!タイミング良すぎ私!

ホラン千秋さんってショートヘアのハーフのタレントさんニダよね。
イルボンメディアは北欧のことを色々と紹介してくれてありがたいニダ。

> もっと知りたいっていう潜在意識がヒット⁉︎
> 美味しそうニダ…じゅる

へへw そうかもしれないニダね。それとも、食べたい!という潜在意識でヒット!?かも?www
にゃはw怒られる前に逃げるニダwww
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR