2015-11-04(Wed)

スケカナ結果/バンケチャルなど/巻きます中国に到着


ダイスの神演技に感動、そして無良君のスケアメに続く、ぬこジャッジに激怒!
そんなスケカナですたね。

表彰式の動画から男女表彰台のキャプをとりますた。
20151102001.jpg
中堅、ベテラン、シニア1年生の美女3人。面白い顔ぶれになりますたね。

ダイスは具合が悪かったとは思えない、いい笑顔を見せてるニダな。
こちらはベテラン2人に中堅一人の表彰台。男女ともにベテランがトップに立ったニダね。
20151102002.jpg

スケカナ女子総合結果リンク
20151102003.jpg

スケカナ男子総合結果リンク
20151102004.jpg

前回の記事のコメ欄で演技の感想をあれこれ書いたんで、
今回は感想を省略しますミダ。
------------------------------------------------------------------------------------------
【バンケチャルなど】

マイアちゃんがチャルを何枚かうpしてくれてますたね。
カナちゃんとはドレスが白と黒、ヘアスタイルがショートとロングで対照的。
7年の付き合いになるニカぁ。
20151102005.jpg
マイアちゃんのツイッターリンク①マイアちゃんのツイッターリンク②

上のカウボーイコスプレチャルは奥にマルケイとリッポン、
チェックシャツがワグノ、手前がアレックスでその後ろがマイアちゃん。
真ん中の女性が誰やら見当がつかないんですミダ。

↓ワグノのインスタのチャルだと、上の集合チャルの顔がもうちょっとハッキリわかりやすいデヨ。
ワグノのインスタリンク

デールマンちゃんに銃を向けられるヨシちゃん→デールマンのツイッターリンク
エドモンズもヨシちゃんと銃をかまえたチャル撮ってますね。→エドモンズのインスタリンク
(ちょっと古いニダが、エドモンズの好きなピンク衣装に知子ちゃんの衣装も!→エドモンズのインスタリンク②

アレックスとダイス。白黒チャルだと大人っぽいムードが増すニダな~。
星君のうpしたイルボンソンスドルの集合チャルも和やかでいいですねぇ。
20151102006.jpg
アレックスのツイッターリンク星君のツイッターリンク

帽子をかぶってるのがジンソ、キャップにメガネがナム君、茶髪にメガネがもう一人の蕎麦国ソンス
スマホでチャル撮ってるのが星君ニダな→ナム君のインスタリンク
ナム君も銃をかまえて。お隣はロシアのペトロフ君かしら。→ナム君のインスタリンク②
------------------------------------------------------------------------------------------
【巻きます、中国に到着】

巻きますが羽田を出発する際のチャルがサンスポさんにありますた!
黒とグレーのコーディネイトが可愛いニダ♪
20151104001.jpg
サンスポ記事リンク

中国マオミーの撮った中国到着の様子もリンクだけ貼りますデヨ♪

【中国のマオミーがうpした空港ウムチャルリンク】

日本メディアの取材を受けてるニカね?→秒拍動画リンク①

中国人の巻きパ「幸せになって下さい。」
巻きます「ありがとうございます。」
の会話に和む動画→秒拍動画リンク②

【中国ペンがネットにうpした空港チャルリンク】

お迎えを待ってるニカね?→チャルリンク①チャルリンク②
空港の建物の外に出たところかな→チャルリンク③チャルリンク④

昨日、中国メディアに出た巻きます伝説の記事リンクも貼っておきますね。

浅田真央- 伝説が続きます
2015-11-03 10:46 新浪体育 (注意:リンク先は中国語です)
20151104002.jpg

(下記は記事の締め部分のググる英訳デヨ)
So, no fall, no mistakes, set the day before the free skate his perfect redemption, "to Vancouver's own revenge" program appeared, a first in Olympic history successfully completed six kinds of women's figure skating triple jumps athletes born. Mao's free skate score was 142.71 points, technical points of the second audience, the final total score ranked sixth. When she finished sliding, iceberg Sochi Winter Olympics stadium applause and unremitting. She still did not get the coveted Olympic gold medal, she did not even stand on the podium, but it is not prevented her to continue to create the miracle called "Asada" in.


和訳がイミフすぎるんでググる英訳にしたニダが、
それをかなり大雑把に和訳するとこんな感じニカね?

オリンピック歴史上初めて女子シングルで6種トリプルを成功させたアスリートが誕生。
彼女は金メダルも取れず、表彰台にも乗れなかったが、
その事実をもって「アサダ」と呼ばれる奇跡の継続を止めることはできない。


得点とか順位を好きなだけ操作できるピギョ界で、採点結果なんて奇跡でもなんでもなさよね。
何を成し遂げたか?が大事なわけで。
その辺を中国メディアが理解して下さってるのはありがたいニダね。

今週末はいよいよ、中国杯。ドチドチするんです。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Mansikka様ばんしお~

たぶんマイアとワグノのチャルにいるもう一人はペアのマリッサ・カステリじゃないニカな?前はシナピアと組んでたニダが今はマーヴィン・トランと組んでるニダ。みんなウエスタンチャルいっぱいあげてくれてるニダよね。楽しそうニダなーヨシちゃん、髪下ろすと全然印象違うニダ。
あれからシブタニズのSD探してみたんニダがなんとも可愛かったニダよ^^いいもの見た感。ツイズルのときにひでおの髪がおかしかことになってたのはワロタんデヨwFDも探してこないと。ピギョ断ちと言いながらダンスに逃げているウリニダw
巻きますきゃわわ♪いよいよニダなぁ・・・ドチドチするニダ・・・

No title

Mansikka様ばんしお~!

素敵なチャルをたーくさん、カムサなんです。
ダイス、ここでもパーフェクトスマイルニダねえ。

いよいよ中国杯、ウリもドチドチしてますデヨ。
ぬこが何とイチャモンつけよーが、6種トリプル認定の中国メディアを、イルボンも見習って欲しいですミダ。

No title

ボラヲ乱入!!☆\( ̄ー ̄)/☆
マジでドチドチしてきたデヨー
おばんです
カナダが終わったらGPSのテレビCMがはにゅーから浅田真央!!に変わったので、テレ朝見てると巻きますに何度も遭遇するニダ!!ドチドチドチ!!
いよいよニダ!ウリのGPS観戦はここからが本番ニダー
血圧計りながら見ることにするデヨ ( ̄ii ̄*); なにしろ過去には200超えがあったので命がけニダ!!ヲイヲイww

ところでおさしんを見てるときゃなこのショートカットがかわゆすなあと改めて思うのであります
今季SPではパンツスタイル(タイツスタイル??)ニダが、今さらなのではありますが、昨シーズンのフリーの衣装、ウリはいっそすっかり男装にしちゃえばいいのにって思っていたニダよ
昨季はレオノワがチャップリンでパンツスタイルだったでそ?
きゃなこもファントムやるからには、思い切って男装にしたら、SPの可憐なクリスティーヌとよい対比になったのではなかったかなーと思うデヨ
ぬこジャッジにどこまでアピールできたかは疑問だけんじょ5項目の4,5番目くらいにちびっとでも点数乗らなかったかな~などと、今季の衣装を見て思っちゃったデヨ・・・いまさらニダねww

優香ちゃんも大躍進でしたなあ
東京ブロック大会ではいまいちだったと聞いてたので心配だったけど杞憂でした
BSフジのフィギュアTVに中塩ちゃんとゲストで来た時、昨季のアシンメトリーの衣装は演技の邪魔にならないのか聞かれ、「細かいことは気にしない」と言い放ったのが新鮮でしたニダw
mansikka様のおっさるようにサバサバした感じのお嬢さんニダねw見た感じとちょっと違うデヨw

ウリ家が車で都心に出る際、優香ちゃんの高校の前を通るんですミダ
応援の横断幕がかかってるのが道路から見えて、だからウリハコフグ氏は親近感を持っているらしく、たいそう贔屓にしてるニダ
フルネームで名前を憶えているのは巻きます以外では優香ちゃんだけなんですww
の割に、こけしのような顔をした女の子とか言うデヨw
たしかにちょっとこけしのような愛らしいお顔ニダね

うへー
まーただらだら長くなっちゃったニダースミマセング
mansikkaさま、たいへんですからお返事はけっこうですけんね~ヾ(*゚▽゚)ノ

No title

今日は、manssika様。

すみません記事とは関係ありませんが、昨日TVの特番(TV朝日)の
「中居正広のスポーツ!号外スクープねらいます」でフィギュアスケートの
スクープが。
本田さん・宮本さん・八木沼さんが出ていまして、本田さんが選手は演技中に
休憩しているというものです。
MCの中居さんや出演者の人達が、えっどゆこと?!(・◇・;) ?となっていて
実は演技中に休憩というよりも体力を回復させている時間があるというもので、
本田さんが自信の演技で検証を(ソルトレイクシティOP)してくれまして
前半のジャンプが3回終わった後の緩やかなになる時に体力を回復させていた
そうです。
で、現役選手の代表として羽生選手と浅田選手で検証をしてくださいまして
羽生選手は2015年国別対抗戦のフリーのファントムですね、前半のジャンプ
3回の後のバンと手をあげて止まる瞬間に深呼吸して体力を回復。
浅田選手はソチ五輪のです。前半のジャンプ3回の後に緩やかになったときに
短めの体力回復、そのあと動きがあってから少し長めの体力回復と2回している
ようですね。後半のジャンプに備えているそうです。
本田さん達がフリーの4分半というのは3千・4千メートルを全力でダッシュする
ようなものなので体力回復する時間帯が必要なのだそうです。
どのようにしてそれをつくるのかという質問には宮本さんが振り付けの緩急の中で
つくっていくそうです。
話しが長くなってすみません。他にも体脂肪の話しや(高橋さんが測定不能とか)
宮本さんの現役時代のイメトレとかおもしろい話しをしていましたよ。
動画も上がっているとおもいますのでお時間ができましたらみてください。


ではこの辺で失礼いたします。
乱文はご容赦の程を。

No title

深い時間にお邪魔します。
だいちゃん、せっかくダンスレッスン受けたのだから、真央姫の伝授するというのはいかがかしら。
真央ちゃんが大ちゃん風に踊るイメージはないけど、すごい吸収力だから可能かと。それに真央には色気があるとだいちゃんおっさっていたので、魅力を引き出せることまちがいなし🎃

ソチまでお願い🎶
妄想です💑

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、おはしお~!

> たぶんマイアとワグノのチャルにいるもう一人はペアのマリッサ・カステリじゃないニカな?前はシナピアと組んでたニダが今はマーヴィン・トランと組んでるニダ。
言われてみると、マイアちゃんのチャルで鼻筋の通った感じがマリッサ・カステリ風ニダね。2週間前のオータムクラシックでマーヴィン見て、「あれれ!またパートナー変わったニカ?」と思ってたんです。今季は中々の成績を上げてるようで嬉しいですミダ。

みんなウエスタンチャルいっぱいあげてくれてるニダよね。楽しそうニダなーヨシちゃん、髪下ろすと全然印象違うニダ。
ヘルゲソンは姉妹揃って明るく自然体な感じが素敵ニダ。髪を下すと、もうちょっと若くてキャピキャピした雰囲気が出るニダね。

> あれからシブタニズのSD探してみたんニダがなんとも可愛かったニダよ^^いいもの見た感。
ハッと!もう見たニカ!へへw さっきお返事にSDとFDのURL貼っちゃったニダw

ツイズルのときにひでおの髪がおかしかことになってたのはワロタんデヨwFDも探してこないと。ピギョ断ちと言いながらダンスに逃げているウリニダw
もしまだ見てなかったら、前回の記事のお返事にURL貼りますたデヨ。(お返事探すのが大変だったりして!www)
ひでおはウサンコフさんの再来かと思っちゃったニダよねww FDも凄く良かったからじぇひじぇひ見て下さいまし♪
あの二人のツイズルは天下一品!素晴らしかったデヨ。

> 巻きますきゃわわ♪いよいよニダなぁ・・・ドチドチするニダ・・・
そういや、ハンヤンと巻きますのけしからんチャルがあったニダなwww カメラアングルのせいでハンヤンが巻きますにキスして見えるチャルw ハンヤンにお仕置きをしたくなったニダよw 2枚を連続で見るともう・・・URL貼るニダ。
http://pbs.twimg.com/media/CS9wJRgVEAASuh1.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CS9wJSFUYAEDssu.jpg

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、おはようごじゃいます!

> 素敵なチャルをたーくさん、カムサなんです。
> ダイス、ここでもパーフェクトスマイルニダねえ。

デーデー、具合が悪かったなんて思えないほどで一安心ニダ♪

> いよいよ中国杯、ウリもドチドチしてますデヨ。
> ぬこが何とイチャモンつけよーが、6種トリプル認定の中国メディアを、イルボンも見習って欲しいですミダ。

そうそう、この中国の記事の締めくくり方はカッコいいんです。
中国はシングルにもいいソンスドルが多いけど、中々表彰台には立てないニダね。そういう事情もあって「順位がなんだ!」って開き直りもあるニカな。こういう風に巻きますを応援してくれると凄く心強いニダ。

No title

mansikka様と愉快な皆様!こんしお!
ファアアアアーーッッ!ウリの自慢を聞いてください!!!!
以前mansikka様のコメで紹介のあった、住友生命さんのfacebookで募集していた巻きますへの応援メッセージまとめがこちらの http://www.sumitomolife.co.jp/about/csr/youngjapanaction/ にあるんですけど、ウリが書いたメッセージがあるの(*^_^*) vol1に載ってhrhrしていいニカ?その?hrhrhr♪
あ、でもウリと同じこと書いた方がいらっさるかもしれないわよね?あ?でもhrhrするのいいニカ?www short wordで核心をつくの、実は得意なんですwww といいつつ、核心をついて失敗したりw、場の空気を凍らせることもあるんですけど・・しおしお。
ピギョ断ちはできても巻き断ちは無理ですな!グレーコーデがきゃわいすぎて、どこのお嬢さんかと♪
ウリ、昨夜あたりからなんだか心臓が出てきそうです、オェっw 明日は無事に生きてるかどうかわかりませんぐww
それにしてもハンヤンはけしからんニダなwww 出所、しお韓さんかなと思ってのぞきにいったらもう一枚、この後、ハンヤンがルンルン♪ニヤニヤしながらこっちに歩いてくるチャルもありますたね!おもしろいチャルありがとうごじゃいました♪
前スレでショパンやら音楽やらイロイロ(とオブラートに包むデヨww)盛り上がってくださいました皆々様、もっとお話したいニダがキリがありませんねww いつもありがとうごじゃいます♪皆様のコメもものすごくお勉強になっております。杏ジャム感謝でいっぱいですミダ♪

追記追記♪
巻きますのSPのジャンプ構成、3A、3F3Lo、3Ltzなんですか?!ネットが騒がしいけど、ソースが!ソースはどこ?!

mansikka様♪

ヤバいですねー。緊張しますねー。ドキドキしますねー。
お赤飯炊くですか?フギオはもう昨日大量にカレーを作ったので明日は三日目のカレーですw こういう手抜きをするので『真央ちゃん禁止!』と言われるですが無理ですわ。何も手につかないですもん!

杏ジャム様。住生さんの応援メッセージ搭載おめれとうごじゃます♪勝手な想像ですが青いメガホンですかしら?
どのメッセージもジーンときますねぇ。

中国のパンフ、真央ちゃんのページが素敵♪白鳥の時のでしたね!良い仕事をしてるじゃまいかー(*≧∀≦*)

・・・今日寝られるのか心配。
ここ数日不眠症で会社で居眠り。ハッ(*゜Q゜*)それは不眠症とは言いませんでしたw

No title

杏ジャム様へ横スレニダ~!
スミセイさんのメッセージ採用おめでとうごじゃりまする~、羨ましさ~!
中国杯を前に縁起の良いニュース、皆でhrhrしまそー!

No title

フギオ様、yuccalina様、ありがとうごじゃいます♪
フギオ様、杏ジャム臭の漂うコメ見つけられましたか?その?www フフフフフ♪

巻きます応援スレでは、やはりSPが鬼構成の模様・・・
杏ジャム、ピギョ断ち失敗ニダ!www

Re: 皆様へ

皆様、こんしお~~!
ちょっと今日はバタバタしそうなんで、まずは一言ずつお返事書いておきますミダ。

杏ジャム様、スミセイさんのメッセージ掲載おめでとうごじゃいます!
ウリ嫁の目に触れること間違いなしニダね!う・ら・や・ま!

ボラヲ様、都心に行く通り道に優香ちゃんの高校があるとな~!
ってか、高校も知ってたとは!www さすが情報通のボラヲ様じゃ~!

kitto様、番組情報をkmsなんです!
2chで話題になってたニダ。なじぇナムシングを巻きますと比べるニカ?と。
ウリも動画探して見ますデヨ♪

miya様、ウリ嫁の色気は上品ニダねぇ。大ちゃんに振付してもらうとまた違った色気が出るかも?とウリも妄想したりw
(あ、カップル妄想はしてませんデヨw だって、ウリ嫁だもの・・・ボソボソ)

鍵コメ様、宇宙語書けなくても大丈夫ニダよw 後でゆっくりお返事書きますミダ♪

フギオ様、ウリも昨夜パンフ見ますた!白鳥巻きますが1ページ♪hrhrhr♪

yuccalina様、杏ジャム様のニュースは幸先のいいニュースニダねぇ。

最後に杏ジャム様、ピギョ断ち失敗ナカーマ♪♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪仲間


なんかもうドチドチして、落ち着かないニダ~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

杏ジャムさま

ばんしお~
おめでとうごじゃります~
住生さんの応援メッセージ見てきました~

どのメッセージも暖かくて巻きますに対する愛に溢れてて、泣けてきますた(T‐T)
ほんとうに巻きますには本人が納得できる演技をしてもらいたい
そして幸せでいてもらいたい
願うことはそれだけですね
皆様の愛あるメッセージが巻きますの力となりますように!!

No title

Mansikka様、ばんしおなんです。

夕方のニュースを見たら、な、な、なんと巻きます3A、3F-3Lo、3Lz構成ですた( ゚д゚)!
3-3でもふおおお!でしたが、ルッツキーター‼︎と大興奮しました(((o(*゚▽゚*)o)))
エッジはカメラアングルが後ろではなかったので分かりにくかったけれど、がっつりアウトに滑っているように見えますたよ。やっちゃう?やっちゃうニカ?じぇひやっちゃって下さーい!巻きますカッコ良すぎデヨ〜
もしかして、今季ヨシング最高難度ですか?物凄い攻め構成成功出来ますように!

No title

Mansikka様ばんしお!

シブタニズのFDとボブソロのEXのURL、ご紹介kmsでスミダ♪ありがたく拝見させていただいたデヨ~♪
ウリボブロワたんがぺっこりんお辞儀してるときにテレビつけたんで、全部見られて良かったニダー!くすっと笑ってしまうプロニダね^^ロシアはさすがエキシが本気ニダw途中のボブロワたんのそんなの出来ない!ぷー!な顔がとっても可愛いんでスミダ^^ソチGPFのときだったかと思うニダが、ソロビエフが最後の最後でコケて終わったあと、もうばかばかー!とばかりに彼の胸をポカポカするボブロワたん(とごめんね、と抱きしめるソロ)を見てからペンニダw
シブタニズのFDもとってもいいニダな。今季はどっちも若い彼ららしいフレッシュなプロをもらえたんではないニカ?前はちょっとオーソドックス過ぎ?なプロが多かった気がするんで。スタオベももらってたんで嬉しかったでスミダ^^やっぱりツイズル上手デヨ~。
ハンヤンと巻きますのけしからんチャル、ウリも某所で見ちゃったニダ!杏ジャムさんがおっしゃってる解散したあとのニヒっやっちゃった顔のハンヤンも含めて3枚連続で見ると実にけしからんw
巻きますのSP構成すごいことになってるニダな!ウリも3A,3F+3Lo,3Lz見たデヨ、わぁおー!体がだるかったけどアドレナリン出てきたのかチョットダケ元気になりましたデヨwドチドチwktkニダ!!

鍵コメ様、ボラヲ様、つばめ様、ゆっきーゆん様へ

鍵コメ様、ウリはそのツイッターを探せませんでしたが、別の方のうpした動画を見れますたわ~!
ありがとうごじゃいます!(いつもお気遣いkmsなんです!)

ボラヲ様、杏ジャム様のコメント掲載はほっこりするニュースですたね。いつも周囲へのお気遣いkmsなんです♪

つばめ様、凄い構成ニダよね!それを曲かけ練習で振付省かずにやって、あのレベルの出来なんだから素晴らしさ~~!
ウリ嫁hrhrしたい気分じゃ~!

ゆっきーゆん様、ボブソロEXもシブズのFDも見て下さったニカ~!コケてバカバカと彼の胸を叩くボブロワたん、想像すると可愛いニダなぁ。ペアのストクリのあのブリザード思い出すと余計に可愛く思えるw シブズのFDはウリ、感動したんです。ホント、今までのプロがオーソドックス過ぎて残念に思ってただけに、今季は2つともハマりプロで(T_T) しかも、更にうまくなってるし・・・今季はワールドでじぇひ台のりして欲しさ。

ボラヲ様

祝辞ありがとうございます♪
このメッセージ読んでると、目から水が出てきそうになりますミダ。
イルボン人が言う「がんばれ」って、どこか、祈りのような気持ちがこもってますよね。
がんばれ♪
ボラヲ様、どうか心拍数に気を付けてお過ごしくださいませ!
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR