2015-11-05(Thu)

中国杯滑走順

女子タイムスケジュールを見ると、巻きますは金曜日の中国時間で17:54~になってるニダ。
北京との時差は1時間ニダな。日本時間で18:54~かぁ。
あ~~ドチドチする・・・

ちと所用があるんで、今回の記事は滑走順とスポーツ報知さんの記事リンクを
貼るぐらいにしておきますミダ。

女子SP滑走順リンク
20151105001.jpg

男子SP滑走順リンク
20151105002.jpg

スポーツ報知さんの記事に巻きますの練習チャルもありますた。
20151105003.jpg

記事によると、巻きますは3Aと3F-3Tを跳ぶことを視野に入れてるそうですが、
2chではランスルー見た人がSPのゾンプ構成が3A、3F-3Lo、3Lzだったと言ってるらしさ。
どういうゾンプ構成で来るのかしら・・・2ch情報が正しければ史上最強レベルニダな。
ドチドチするんです。

最後に話題のパンフチャルを貼るデヨ。
20151105004.jpg
(上のチャルはテレ朝のツイッターより)

おお~~!今、テレ朝のツイによると、2ch情報通りのゾンプ構成だ~~~!
ウリ嫁凄い!!
ハッと!出かけなきゃニダ!ではでは。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うわーん
いきなり乱入ボラヲですー
mansikkaさまお留守中にごめん下さーい
今さっきニュースで巻きますの練習をジャンプ部分だけ放送したんですニダ

おっさるような構成ですた!!!
が!
3Aは両足
3F-3loはループが足りてないようだったんですがー
とっさに録画して巻き戻して見てみますたが、やはりちと足りてないかと思われ・・・
で最後は3lzでしたが左から撮ってるので離氷のエッジがいまいちわからんけど大丈夫そうな感じ
なんかマジ最強な構成ですニダ!!ゴクリ・・・・

ただセカンドのループが微妙かと
見た方おられます?

どなたかドチドチして昇天しそうなウリを安心させてくだされませi-282

何やとぉっ!
そりゃどえりゃあジャンプ構成だがね‼︎‼︎


(ボラヲ様、大丈夫ですか⁉︎
私はもうダメです。昇天してますですハイ)

前記事のコメで既に言及してらっしゃった杏ジャム様の情報収集能力、矢の如し(驚


なにぃ?ループが足りねぇだと?
そんなの関係ねえんだよ(江戸っ子へチェンジ)
どーせ回りきっても刺しやがるんだ野郎どもは。
メダルどころか点数もハエなんだよ。ちくしょうめ。

あの子は自らの高みへの旅に出たばっかり。
ただ精一杯思い切ってやればいいんだ!
巻きます!爪痕を残してやんな!



…落ち着け自分。ひっひっふー
明日の18:54どうしよう。どうしよう。
どうしよう。どうしよう。どうしよう。

No title

うわーん
ふわふわ麦ちゃーん(なれなれしいw)
そうだよね!回ってようがどーせ刺すんだもんね!
巻きますがやりたいようにやればいいニダ!!
そのとーり!!
は~気持ちが楽になったデヨ~
おかげで昇天を免れましたニダww
kms~

No title

ばんしお!皆様!
これはってもいいニカね?2ちゃんで拾ったランスルー動画ですミダ。一応頭h抜かしときますので追加してアクセスしてくださいませ。
ttp://video.weibo.com/show?fid=1034:9a51cb120af2bfdb8b4bb604b9796a47&type=mp4
強心臓の方はご覧くださいwww ウリ、死ぬかと思ったwwww
スピード感すごいの!
ボラヲ様、ループ、遠くて見えづらいですが、ウリ脳内では余裕!wwということでw

mansikka様、お気をつけてお出掛けいってらっさーい!

真央ちゃんはこれだから愛さずにはいられない。
大好きだーーーー!!!
思う存分素敵な真央ちゃんをやっちゃって下さい(*≧∀≦*)

ボラヲ様。多分テレ朝の曲かけ動画はLo足りてないかもですがLzのエッジは絶対認定レベルだと思うです。スロー再生で確認してみて一度も怪しい動き見付けられないと思うんです(*^^*)
でもこりはmansikka様か詳しい方が降臨されるの待ったほうが良いと思います(ジャンプ判定はまだまだ自信ナサオです)
あとF+Loの単独練習動画を貼りますネ。
http://video.weibo.com/show?fid=1034:7d8e92f2690f3eed2145c8f795110495
いかがでしょか?こっちなら問題なさそうじゃないですか?ちと遠いかな?

おっと♪全部のは杏ジャム様が貼ってくれたのでした。ウンウン!これは心臓の毛が全部抜け落ちたです。
やっぱスゲェですた(;つД`)衣裳着たの見たらフギオ死ぬかもしれないw

・・・今夜も不眠症かなあ?明日は会社で爆睡するかなあzzz

巻きます巻きます!

ボラヲ様も書かれてますがやっぱ刺されるんかなぁ?

ドチドチドチドチ!

いてもたってもいられナス。

Mansikka様のとこにまたまた来ました。いつもお世話になります。

勝手にMansikka様と皆様を心の友だと思っとります。すいません。

そしてよろしくお願いします。

一人では心ぼそくて。
(T_T)

再デビュー?

ばんしお

SPの構成が15才でシニアにあがった当時組みたかったけれど、女子のジャンプ規制(3Aの禁止、改定後の2Aを必ず入れる)で叶わず、その後体型変化やジャンプに対する言いがかりとも取れる採点、10年掛けて乗り越えて来るって…


何かで以前読んだのですが、真央さんの様な選手がいると他の選手が無理をして怪我をしてしまい、選手を潰されてしまうとの事。今回の採点で真央さんの存在が全面的にISUに認められたか分かりますね。

悔いのない様に思いきり滑って、楽しんで!!

No title

はじめまして。

毎日楽しみに拝見しています。
いつも楽しい記事を、勉強になる記事を、愛ある記事をありがとうございます。
文章が苦手で初コメです、よろしくお願いします。

今日はもう落ち着かなくて、数分ごとにおじゃましています。
超高難度構成~、ひえ~大興奮でどちとちで、心配で、楽しみで。
仕事してても巻きます、買い物してても巻きます、ネット見て巻きます。
寝られるかしら、持つかしら~。

復帰直後で最高難度、オトコ前。
巻きますフアンはやめられないぃ~。

巻きますのやり残したことというのは、大好きなスケートの、
すべての技をできるようにしたい、ってことなんじゃないでしょーか。
メディアはメダルとか結果ばかり煽って、うじゃすぐる。

スケーターとしてだけじゃない、浅田真央さんが好きなんです。
最高の笑顔を見られますように。

No title

Mansikka様お留守中に失礼しまスミダ、再しお

巻きますがさらにパワーアップしてると聞いて!
もう巻きますが思うように演技出来たらそれで構わないニダ。ぬこジャッジなんてしらんw「引かせたいやつには引かせておきなさい(byタラソワ)」な感じで。ウリ巻きます演技時間はまだ仕事中なのに気がそぞろになってしまいそうニダー!
実はエッジも回転もジャッジはスローでは見ちゃダメなんでスミダ。あくまで「通常再生」で確認するものなんニダよー!これまでの傾向から見るとちょっとでも足首が揺れると<刺さるんで、さっき○ジの映像見る限りは+3Loも3Lzのエッジもこれならウリは大丈夫だと思いますミダ。ジャッジはぬこなので保証はしませんぐw動画では3F+3Loのところでワオって声が上がってましたニダなぁ。本番でも綺麗に成功しますようにー(-人-)

No title

ばんしお~♪
あぁぁぁぁ 私地方はBSで月曜までお預けなんです。テレ朝見れる皆様が羨ましい~
さっき動画で見た真央ちゃんの構成についてたコメが「無敵なあなた」でしたよ~ ウマイ(*´∀`*)
早く真央ちゃんの演技とボーヤンの4Lz 4S 4T+2Tが見たいです。

Mansikka様、「パープルタウン」ですがあれは古の昔…ティーンエイジャーの頃流行っておった…とオモニが申しておりますwww

皆様へ

ボラヲ様がどの動画を見たかわからないニダが、ウリの見た動画では3F-3Lo全く問題ナッシング♪
余裕で足りてたデヨ~♪ ルッツも細かくキャプとったニダが、あれで「e」や「!」をつけようがないんです。余裕で認定レベル。
離氷のエッジは見る必要が無さ~。そんなものまで見たら、ほとんどの人はインに傾いてるデヨw

ふわふわ麦茶様、イルボンのマサコ・カワイさんがテクニカルスペシャリストらしさ。あのレベルのセカンドループを刺したら、ウリたちは河合さんを第二のアマーノとしてオチしましょうぞ!

杏ジャム様、動画のURLありがとうごじゃいますた!3F-3Loも3Lzもカッコええ!余裕じゃ~~!

フギオ様も動画URLありがとうごじゃいます!回転は余裕で足りてますデヨ♪ルッツもスロー再生してキャプまで取って確認したデヨ。ルッツのエッジも文句なし!パーフェクトなんです!(睡眠はとれたニカ?会社で爆睡しないよーにwww)

水中花様、あのレベルの3Loを刺せるはずがないデヨ。もし、あのレベルを刺したら、河合さんってテクニカルスペシャリストの名前をしっかり覚えましょうw

さゆり様、酷い話ニダね。巻きますみたいな突出したソンスがいると他のソンスが潰れる?だから巻きますを潰すと?まぁ、アマーノが名言残してましたもんね。凡才が天才に勝てるルルでしたっけ?w ISUは腐ってるニダな。
まぁ、じっくりジャッジを観察したいと思います!

ハッと!時間がなくなってしまった!続きは明日また書きますデヨ~!

No title

再しお♪
河合雅子はゆづの中国杯の時「6連は金メダリストに道を譲るべき」って言った人ですね。
どんな判断をするのかしかと見届けましょうね!(`・ー・´)

No title

Mansikka様

おはようございます 昨夜中々寝付けず寝不足気味です

昨日は夕方からtwitterは大騒ぎになっていました
たまたま 買い物帰りの駐車場でみたツイのリンク動画をみて手が震えました もう急いで帰宅してタブレットで確認したら 3F+3Lo 3Lz ええっ!
後はもう夢中で動画をリピしました
これが真央ちゃんのやりたかったことなのか!いつもいつも私の想像の上をフワッと跳んでみせる真央ちゃん
もう選手を引退してもいいなんて言ってごめんなさいと謝りたい気持ちです
それにしてもすごいよ~真央ちゃん ジャンプも高くなってるし ステップのエッジの深さといったら!
身体はJOよりさらに絞ったようですね ウエストのくびれ~ ヒップも上がってる♪ 太ももの筋肉も付いたみたいだしどれだけトレーニングを積んだのかしら?

Mansikka様のおっしゃるようにセカンドLoも回り切っているし LzのエッジもOK‼ と私も思っています(ここは自信をもって)
まずは初戦 どうか真央ちゃんの納得いく演技ができますように 落ち着け自分


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mansikka様、先日はありがとうございました!
ぬこジャッジに対するmansikka様の意見を伺い、なるほど〜と勉強になった次第です。

私も皆様同様に、昨日から興奮がおさまりません。
秘密のベールに包まれた巻きますのSP、まさかの史上最高難度の構成…!!
いつも私たちの想像の斜め上を行く巻きますですが、今回もまたやられました。

それにしても、日本ではネットニュースでも扱い小さいですねえ。
某男子選手のスケカナ前の超高難度報道と比べるとえらい違い…(遠い目)

最近は少しマシになったとはいえ、巻きますに関する報道はやっぱり何か変。
過去の映像を流すときも、シニアデビューしたばかりの頃の映像が多いのは何故?
友人が冗談で「真央ちゃんの全盛期は15歳くらいだからね♪」(怒らないでください)と言っていて、
最初は「何をー!」と思っていたのですが、
もしかしてマスコミはそういう印象操作をしたいのかもしれません。

何はともあれ、今日は夕方からネットを断ち、20時にはテレビの前でスタンバります!
GoMao, MaoFight!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お腹痛い…


会社で居眠りしてるいけない子はいねが?



ボラヲん!
なんだかんだ心配してもまだ1戦目ですからね。
今日全部認定されなくてもあとN杯とGPFと全日本と世界選手権の、4回も世界新記録更新のチャンスがある!
あぁ…でも緊張します…はぅあぅあぅ


ちょっとTOTOとイチャついてきます。
ぴゅーん=3

にゃあ

あーっ長い旅路の第1章目がまたはじまる!!

ふわふわ麦茶様
まだそんなに試合がありますね。少し冷静になりました。巻きますが体を痛めないよう!どうかどうか。

今日は肩慣らしくらいで力を抜いて…。

でもウリ達の心配とはよそに巻きますは大人の美女になってるし、冷静にいってくれるでしょう!

Mansikka様
河合さんですね。
要チェックしゃす。

巻きますエピソード2、第1章目、脇役も脇役の河合さん。どうか河合さん。正しいジャッジお願いダス!!!あなたの役回りが良い人キャラでありますように(≧∀≦)
でないとイタイイタイするさかいに(>o<")☆

ペシッペシッ!!

るぴなす様、ゆっきーゆん様、とらる様へ

るぴなす様、初めまして。初コメありがとうごじゃいますm(__)m
今日はホント、ソワソワしますね。ウリもじぇんじぇん落ち着きがないですw
巻きますの出番はちょうどピンランドのランチタイム。お昼でも食べながらライブで見ようと思います!

ゆっきーゆん様、肉眼で見ておかしくないものを、スロー再生してしつこくDGやURに見える角度を探すのはおかしいニダよね。巻きますに限って、「足首が少し揺れた!」で刺したりするんだから、マジで珍判デヨ。足首が揺れるのって、他のソンスでもよくあることなのに。

とらる様、2chでも誰かが「無敵なあなた」言ってたニダw ピギョパだけでなく、ジャッジにも「モテキなあなた」であって欲しいw ボーヤンの超絶高難度4Lz、4S、4T-2T、ウリも早く見たいっす!
い、いにしえの昔「パープルタウン」の替え歌はウリのオモニ作であって!(脳内オモニだけどなwww)

No title

ドチドチドチーッ( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||w
もうすぐだすなあ
mansikkaさま、皆様
おかげさまでボラヲは昇天せずにおりますw
朝は皆様のコメを読んで気を落ち着かせて、一日PCもTVも見ずに庭仕事しておりますたデヨー

んだんだ
麦ちゃんのおっさるように、まだ1戦目なんだし、シーズンはこれからだし!!
平常心で巻きますの挑戦を見守るですニダ!フンガー

ふわふわ麦ちゃん
お腹大丈夫ニカ?
ウリはめったなことではお腹にこないのでじぇんじぇんへーきデヨ~w

ニポン人はTOTOと仲良くするけど、mansikkaさまのフィン国ではアラビア印の便器と仲良しですよね?
フィン国に行った時水周り製品のロゴが、TOTOでもなくINAXでもなく(当然ですがw)ARABIAだったことにビックラだったことを唐突に思い出しますたw
はっと!こんな時にウリは何を言ってるニカ?

No title

ライスト固まってダメでした (´;ω;`)ウゥゥ  ってか真央ちゃん、見た目ノーミスで刺された?

ネタバレ注意ですニダ

TESで44あったのが、37まで下げられたニダ・・・
相変わらずで驚きもありませんが
怒りで沸騰中ですv-293
まだスコアが見られないニダが・・v-292

ブリティシュユーロ解説は、先週のパトリックチャンのようだとかなんとか絶賛してますがね
ぬこジャッジめ!!

テレ朝見られない方
よろしければ
https://www.youtube.com/watch?v=eC9PI2RISEU

やはりウリ嫁はすんばらしいですニダ
神々しくて涙が出ますデヨ
これから無限リピしまーすw

Re: とらる様へ

河合雅子はゆづの中国杯の時「6連は金メダリストに道を譲るべき」って言った人ですね。
どんな判断をするのかしかと見届けましょうね!(`・ー・´)

河合さんだったってのは覚えてるニダが、雅子さんだったか覚えてないニダ・・・ちとググってみようかな・・・
あ、今、ライストに顔が映った!多分、中国杯のとんでも発言の河合さんとは違う方だと思うデヨ。別の河合さんだと思うニダ。

> ライスト固まってダメでした (´;ω;`)ウゥゥ  ってか真央ちゃん、見た目ノーミスで刺された?
ループは足りてたと思うニダが・・・あれはUR未満でそ?
ああいうのに刺すのが河合雅子さんなんですね!しっかり覚えておくニダ。
しっかし、渋い採点ニダなぁ。とーーーーーーっても気持ちが悪いですミダ。

Re: 真澄様へ

> おはようございます 昨夜中々寝付けず寝不足気味です
真澄様同様、ウリも少し寝不足気味ニダ。やっぱ眠れんかった・・・w

> 昨日は夕方からtwitterは大騒ぎになっていました
> たまたま 買い物帰りの駐車場でみたツイのリンク動画をみて手が震えました もう急いで帰宅してタブレットで確認したら 3F+3Lo 3Lz ええっ!

昨夜は凄かったニダねぇ。動画見て盛り上がったデヨ。あのツイズルの軸の細さ!ゾンプの軽やかさ!ウリ嫁hrhrhr♪で幸せに浸りますた!

> 身体はJOよりさらに絞ったようですね ウエストのくびれ~ ヒップも上がってる♪ 太ももの筋肉も付いたみたいだしどれだけトレーニングを積んだのかしら?
昨日、2chで五郎丸やら、錦織ソンスを叩いてた人が巻きますのウェストの細さも「細いのはその角度だけ!」と叩いてたニダ。イルボンソンスドル下げに精を出すそのニムはハーニャだけは貶してなかったデヨ。一体どこのザパニーズニカ?と思いますたね。

> Mansikka様のおっしゃるようにセカンドLoも回り切っているし LzのエッジもOK‼ と私も思っています(ここは自信をもって)
ウリも自信をもって、あれは足りてると思ったデヨ。エッジもバッチリ!
珍判は老眼&近眼、頭も感性もよろしくないようニダが。

> まずは初戦 どうか真央ちゃんの納得いく演技ができますように 落ち着け自分
巻きますはガッツポージュしてたニダ♪演技は満足が行ったと思いますデヨ。でも、今大会も相変わらず老眼で頭も心も悪そうな珍判揃いのようですミダ(-_-;)蕎麦国のコ・ソンフィもいたようニダし・・・

Re: 非公開コメントへのお返事

ばんしお~~!
ウリ、今、猛烈に怒ってるんです!巻きますの3Lzに-3しやがった珍判は誰ニカ!顔出せやい!
コ・ソンフィじゃないニカ?それとも尼子さんニカ?イルスケも全く信用できねーニダからな!
↓中国杯女子SP審判リスト
http://www.isuresults.com/results/season1516/gpchn2015/SEG003OF.HTM

巻きますのPCSが見た目ノーミスにもかかわらず、34.65。これをナムシングの係数にすると43.31!
先週、3A以外のゾンプがノーカンになったハーニャのPCSは44.82ですたよ!

巻きます 3A 3F-3Lo 3Lz
ハーニャ 3A 2T 3Lz-2T


上のゾンプを実行して基礎点足しても難度の差は歴然としてるニダな。なんニカ、この茶番は!
汚水はやっぱ汚水ニダな。ね、河合さん!
プロトコルもURL貼りますミダ。
http://www.isuresults.com/results/season1516/gpchn2015/gpchn2015_Ladies_SP_Scores.pdf

No title

Mansikka様ばんしお、再しお!
プロトコルみてフンガーしてるウリニダ!!なんだこりゃ!
とりあえず今放送中なんで大画面でじっくり見てやるんデヨ!!ぷんすこ!
コソンヒいたニダな、-3はこいちゅか?こいつなのか?とりあえず放送中なんでまた戻ってくると思うデヨ~

とらる様
その河合さんは河合彩さんニダ。元アイスダンスのソンスデヨ。またどっかで変な発言してたニダなぁ。
ってわけでまさこは違うかわいさんニダよ~

Re: 非公開コメントへのお返事

お、お久しお~!小旅行に行ってらしたニカ~!
様の予想通りスケアメ&スケカナに続き、中国杯も凄いぬこっぷりじゃ~!!フンガー!

ぬこジャッジは誰じゃ~!
尼子健二さん?コ・ソンフィ?それともテクニカル・スペシャリストの河合雅子さんニカ?
テクニカル・コントローラーのDeborah NOYESさんってどこの方かしらね。
デボラさんのお名前も覚えとくデヨ!

あ、様の予想は凄いニダな!ほとんど当たりwww 3Aだけは刺さなかったデヨw そりゃなぁ。シャルトランの3Aの回転認めて巻きますの3A認めないとなぁ。

でも、おそロシアはラジ子ちゃんがゾンプぼろぼろで、ポゴちゃんが3-3のファーストでお手付き、セカンドでゴロっと転がるほどの転倒。結局、散々下げられた巻きます1位、本郷ちゃん2位ですた。3位は雨のヒックスデヨ。

あ、そうそう、国内戦も採点が酷いニダなぁ。ソンスを潰そうとしてるようで気分が悪いデヨ。

No title

Mansikka様

こんばんはー
ついにsp解禁でしたね。しかもしょっぱなからノーミス!!
真央ちゃんがキスクラで世界最高得点が何とか言ってたけど、誰しも点数が発表されるまではその点数が頭に過ったのではないでしょうか?それなのに出た点数は71…10点足りなくない?
3-3はまあ仕方なかったにしろ、ルッツがe…ハァ?ソチのがっつりフルッツよりどう考えてもアウトエッジに重心が乗っている今回のルッツの方が得点が低いってどう考えてもおかしいですよね?
最低でも見た目ノーミスなら75は出ると思っていたのに、何なんですかねあの点数は…
日本人をテクニカルに入れるのは止めて欲しいですね。
無敵で素敵な真央ちゃんの演技に感動したのに、点数見て白けてしまう…これ何度目よ。
福岡gpfのFSみたいにならないように祈るばかりです。

Re: 通りすがり3様へ

> mansikka様、先日はありがとうございました!
> ぬこジャッジに対するmansikka様の意見を伺い、なるほど〜と勉強になった次第です。

ウリも勉強中ですので、皆様のご意見を聞かせていただけるのはゾラありがたいですミダ。

> 私も皆様同様に、昨日から興奮がおさまりません。
> 秘密のベールに包まれた巻きますのSP、まさかの史上最高難度の構成…!!
> いつも私たちの想像の斜め上を行く巻きますですが、今回もまたやられました。

ウリも興奮とぬこジャッジの心配であまり眠れなかったほど!

> それにしても、日本ではネットニュースでも扱い小さいですねえ。
> 某男子選手のスケカナ前の超高難度報道と比べるとえらい違い…(遠い目)

カスゴミと言われちゃうだけはありますミダね。フジTVは開局以来初の赤字転落だそうですし、他のメディアもフジに続きたいのでしょう(棒

> 最近は少しマシになったとはいえ、巻きますに関する報道はやっぱり何か変。
> 過去の映像を流すときも、シニアデビューしたばかりの頃の映像が多いのは何故?

巻き上げに方向転換したくとも、巻き下げしてた期間の映像出して巻き上げはやりづらいニカねぇ。

> 友人が冗談で「真央ちゃんの全盛期は15歳くらいだからね♪」(怒らないでください)と言っていて、
> 最初は「何をー!」と思っていたのですが、
> もしかしてマスコミはそういう印象操作をしたいのかもしれません。

まぁ、あれが全盛期とメディアは言いたいでしょうね。ズニアがシニアのGPFで優勝したんですから。
ぬこジャッジ絶対主義のメディアにはその後の進化など目に入らないのかもしれませんぐ。

> 何はともあれ、今日は夕方からネットを断ち、20時にはテレビの前でスタンバります!
> GoMao, MaoFight!

ウリのところ来るとネタバレしちゃうかもwww
いや、もうネタバレしてるニダねww ミアネよ~~!

No title

だからピギョは嫌いニダ・・・なんなのよ。
ナムシング係数でPCSが43てmansikka様のコメ読んで、はぁ?ですわー。
怒りすぎて言葉がでないっす。

Mansikkaさま
ばんしお。やはり、モーンとする採点ですたね。ウリにはなじぇ、巻きますのLzにはeでりかちゃんぐのは!かわかりましぇん…せめて!でないニカ!なんだよ、-3って、転倒してないのにさ…巻きますのSPの最高得点はホームの次回にお預けニカ?
ボーヤンが!!!えらいことになってるデヨ!男女とも世界最高難度に挑戦したSPニダね。

No title

Mansikka様、ゆっきーゆん様

あぁぁ とんだ間違いを!ご指摘ありがとうごじゃいましたm(_ _;)m
ググったら全然違う人でした。

あれはエラーじゃなさー!
( ! だと思うよおおおおおお!!!!!!!)
回転不足でもなさー!
(認定範囲内だと思うよぉおおおおお!!!!)
誰やルッツに-3付けたウ◯コは!
こんなクソジャッジTOTOに流したる!

まじフザケンナーーーー!憤怒

テクニカルが長久保門下って本当??


Re: ボラヲ様へ

> TESで44あったのが、37まで下げられたニダ・・・
> 相変わらずで驚きもありませんが
> 怒りで沸騰中です
> まだスコアが見られないニダが・・

どうせセカンドループか、3Aに刺したんでそ。ね、河合さん!
ついでに3Lzもエラーとったんじゃなさ?でそ、河合雅子さん?

> ブリティシュユーロ解説は、先週のパトリックチャンのようだとかなんとか絶賛してますがね
> ぬこジャッジめ!!

おお、ブリティッシュユーロの解説はいいニダよね。
ウリも後でブリティッシュユーロ見たいと思いますミダ!

> テレ朝見られない方
> よろしければ
> https://www.youtube.com/watch?v=eC9PI2RISEU

お、ブリティッシュユーロ解説ニカ!後で見てみますデヨ!kmsなんです!

> やはりウリ嫁はすんばらしいですニダ
> 神々しくて涙が出ますデヨ
> これから無限リピしまーすw

ウリも時間が出来次第、見ますデヨ♪URLありがとうごじゃいますた!

Re: ふわふわ麦茶様、水中花様、ボラヲ様へ

水中花様、残念ながら河合雅子さんはぬこジャッジだったようニダ。
人間になれるかどうかはフリーの採点次第ニダね。

ふわふわ麦茶様、お腹壊したニカ?大丈夫ニカ?
ウリは巻きます見ながら緊張して、涙ぐんでますたw

ボラヲ様、話がなじぇその方向に行くニカ~~!www
アラビアは食器も作ってるだけに、あまり便器のことは考えたくなさw

スポナビのテキスト速報追ってたら71点と出たので真央ちゃん、あまり上手くいかなかったのかな…と思いましたが、本人がガッツポーズしたと聞いて察しました。またジャッジにやられたんだ、と。
今録画見ましたけどたった71点の演技じゃないですよ。何ですか?あのeは。JOのルッツよりアウトに見えましたよ?セカンドループだって範囲内だと思います。ジャッジはどこからどこまで測りました、だからこの判定です、と説明するべきだ。おかしすぎるp(`Д´)q

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、再しおじゃ!

> プロトコルみてフンガーしてるウリニダ!!なんだこりゃ!
> とりあえず今放送中なんで大画面でじっくり見てやるんデヨ!!ぷんすこ!

ウリも激おこ中!フンガー!
あのルッツに-3付けたやつ、首根っこ掴んでリンクに引っ張り出してやりたさ。
で、皆様の前で模範的な3ルッツを跳んで見せてもらいたいですね。
着氷で足首が少しでも揺れたらダメだし、フリーレッグの抜けが遅くてもダメ、回転はディレイで回り過ぎぐらいでお願いしたいニダ♪

> コソンヒいたニダな、-3はこいちゅか?こいつなのか?とりあえず放送中なんでまた戻ってくると思うデヨ~
ウリは久々にライストで見ますた。YLE放送は1時間後ぐらいかな。YLE解説聞いたら更に怒るかも(-_-;) どうせジャッジに逆らわない解説しかしねぇし。

> その河合さんは河合彩さんニダ。元アイスダンスのソンスデヨ。またどっかで変な発言してたニダなぁ。
> ってわけでまさこは違うかわいさんニダよ~

変な発言・・・あのハーニャのゾンプ構成がノーベル賞ものって発言ニカ?あれは凄い持ち上げ方だったニダな。
河合彩さんかぁ。もしかしてアマーノ同様、開催国枠で長野オリンピックに出たニカね?ウィキを見るとアマーノはペアで最下位、河合さんはダンスで下から2番目だったニダ。

ウリはすっかり名前を忘れてたデヨ。お名前教えて下さってkms~!

Re: しい様へ

しい様、ばんしお~!

> ついにsp解禁でしたね。しかもしょっぱなからノーミス!!
3Aの着氷バランスが少し前傾姿勢だったけど、両足着氷でもお手付きでも回転不足でもないし!
しっかし、リーザなら前傾姿勢で着氷しても加点がズラーっとつくのにね!フンガー!怒りが収まらないニダ~!

> 真央ちゃんがキスクラで世界最高得点が何とか言ってたけど、誰しも点数が発表されるまではその点数が頭に過ったのではないでしょうか?それなのに出た点数は71…10点足りなくない?
10点は足りないニダな。ヨン棒基準なら20点ぐらい足りなさ!河合さん、尼子さん、コ・ソンフィの顔を見たらちゃぶ台ひっくり返したくなるデヨ!

> 3-3はまあ仕方なかったにしろ、ルッツがe…ハァ?ソチのがっつりフルッツよりどう考えてもアウトエッジに重心が乗っている今回のルッツの方が得点が低いってどう考えてもおかしいですよね?
ウリはルッツのエッジをちゃんと見なかったニダ。ただ3-3は目視とスロー再生で足りて見えたデヨ。3Lo刺したのが不満じゃ!エラーだって、上げソンスのエラーはどんなにひどくても-3は付けないし、エラー自体見逃してることもあるのにね!ぷんすこ!

> 最低でも見た目ノーミスなら75は出ると思っていたのに、何なんですかねあの点数は…
> 日本人をテクニカルに入れるのは止めて欲しいですね。

コントローラーのデボラさんの名前も覚えることにするニダ。ぬこジャッジめ!見た目ノーミスであそこまで下げるか!

> 無敵で素敵な真央ちゃんの演技に感動したのに、点数見て白けてしまう…これ何度目よ。
> 福岡gpfのFSみたいにならないように祈るばかりです。

白けるどころか、怒り沸騰中!ISU役員とジャッジ全員の報酬をカットして欲しさ!
スポンサーさんもイルスケを問い詰めてほしいデヨ。何しとるか、イルスケの役立たずどもは!巻きますと大ちゃんがいなかった昨季は赤字出したくせに!フンガー!

Re: 杏ジャム様へ

> だからピギョは嫌いニダ・・・なんなのよ。
> ナムシング係数でPCSが43てmansikka様のコメ読んで、はぁ?ですわー。
> 怒りすぎて言葉がでないっす。

でそでそ?ヨシングでこのゾンプ構成を組める人は一人もいないというのに何ニカ?この茶番は!
リーザが3A跳べただけで「新時代の幕開け」と煽るパボなメディアといい、汚水は10年間何を見てきたニカ!
あ、カネを見てきたんですね_________________

常に時代を作ってきたのは巻きますデヨ。まぁ、3Lz-3Tは3A-2Tより凄いと言っちゃうパボなイルスケだからな。

ISUから見ると、ヨシングの3A、3F-3Lo、3Lzより、ナムシングの3A、2T、3Lz-2Tの方が凄いんでしょう(棒

Re: シナモンぱん様へ

やはり、モーンとする採点ですたね。ウリにはなじぇ、巻きますのLzにはeでりかちゃんぐのは!かわかりましぇん…せめて!でないニカ!なんだよ、-3って、転倒してないのにさ…巻きますのSPの最高得点はホームの次回にお預けニカ?
あらら、フィン杯じゃ本郷ちゃんも「!」つくレベルじゃなかったニダが・・・
今回、どっちもエッジのチェック忘れたんで動画を見直さないとハッキリわかりませんぐ。

SPはロシアっ子が苦手なゾンプを跳ばないから、エッジエラーを厳しくみたんじゃなさ?
FSは甘くなるかもしれませんぐ。ゾンナムカちゅく!

> ボーヤンが!!!えらいことになってるデヨ!男女とも世界最高難度に挑戦したSPニダね。
4Lz-3Tと3Aに後半4T!ゾンプをじぇんぶ成功させた上で、ステプ&スピン全てレベル4で揃えたデヨ!
キレッキレッでカッコ良かったんです!

Re: とらる様へ

> あぁぁ とんだ間違いを!ご指摘ありがとうごじゃいましたm(_ _;)m
> ググったら全然違う人でした。

大丈夫、こまけぇーことはいいんですミダ。
とんでも発言する河合さんと、とんでも採点する河合さんがいて、救いようのないイルスケが問題であって!w

Re: ふわふわ麦茶様へ

> あれはエラーじゃなさー!
> ( ! だと思うよおおおおおお!!!!!!!)

ウリ、まだ未チェックだから何とも言えないニダ。練習のルッツはバッチリですたね。

> 回転不足でもなさー!
> (認定範囲内だと思うよぉおおおおお!!!!)

あれは認定範囲でそ?ぬこは目も頭も心も問題がありそうニダねー。

2chしお韓情報ニダがこんなツイがあったとか!?(ウリはソース未確認です)
【ロシア・スポルト1浅田真央解説】(1)彼女の衣装はいつもエレガントで、今回も例外ではありません。
成熟した選手の演技を見るのは面白いものです。3ルッツは私の見方では回りきっていて、エッジの矯正もできています。
素晴らしい振付、素晴らしい演技でした。おかえりなさい、真央。


> 誰やルッツに-3付けたウ◯コは!
> こんなクソジャッジTOTOに流したる!
> まじフザケンナーーーー!憤怒

元三流ソンスドルや元スピスケソンスドルは良いものを見ると嫉妬で発狂するニカな_____
TOTOに流そうとしても、TOTOに拒否されそう。汚いもの流すなってwwww

> テクニカルが長久保門下って本当??
ええっ!マジで?そんならアンフェアじゃね?

Re: ゆうママ様へ

> スポナビのテキスト速報追ってたら71点と出たので真央ちゃん、あまり上手くいかなかったのかな…と思いましたが、本人がガッツポーズしたと聞いて察しました。またジャッジにやられたんだ、と。
> 今録画見ましたけどたった71点の演技じゃないですよ。

歴史的快挙なのにね。ぬこはヨン棒を崇め奉りたいんでそ!もう、コ・ソンフィとか、イ・ジヒとか平気で蕎麦国ソンスドル上げ発言するジャッジはISUから追い出してほしさ。アマーノもイラネ。河合さんもぬこニダな。FSもぬこかしっかり見張るニダ。

何ですか?あのeは。JOのルッツよりアウトに見えましたよ?セカンドループだって範囲内だと思います。ジャッジはどこからどこまで測りました、だからこの判定です、と説明するべきだ。おかしすぎるp(`Д´)q
ループはグリ降りじゃなかったし、着氷後ちゃんと流れてたでそ?
平松さんは着氷後の流れを見ると言ってたけど、ぬこはそういう見方を知らないんでしょうね__________

No title

こちらにおじゃまして、皆様のお話に納得しています。
猛烈に腹立たしいです。
演技に見合わない低すぎる点数、ひどすぎる。
ジャッジは、どこからどこまで測って回転不足なのか、どうエラーなのか理由を公表してください。
ついでに、選手によって採点基準が明らかに違うことも説明してください。

巻きますだけ、点数が引かれたことを詳細に説明する記事を書くマスコミ。
頼んでもいないのに、転倒しても高い点数の理由を、目に触れさせるように、言い訳のように
書いている記事は存在しますが(棒)
ヤフコメにも悪い印象をつけるように書いてる人がいますね。

巻きますは素晴らしかったです。
たぶんジャンプの調子がそれほど良くなかったのでしょうけれど、本番一発で決めてきました。
調子が上がらないなか、ここまでもってこれたのはすごい、頼もしいです。
大変なプレッシャーと緊張の中で。
巻きますの笑顔が見られたのがうれしい。
ジャッジの点数抜きで、明日の演技が楽しみです。

No title

怒りしお!
河合雅子さん、伊藤みどりパイセンと同世代みたいニダね。
あと、2014犬杯にもインしてたようで___
昨年の犬杯と言えば?ダイス優勝のムラ君3位ハーニャ4位・・・だったニダね。
憶測が暴走しちゃうニダwww限りなくシロータ派の臭いがガガ!w
ふわふわ麦ちゃんの長久保門下、2ちゃんで囁かれてるニダなぁ・・・と思ってたら、ものすごい名前のスレッドがたっててちょっとヒきましたww 怒る気持ちはよくよくわかるよw

No title

こんしお~。
やはり悶々とするジャッジ。想像通り!
コンピュータ判定希望!!まじ、ジャッジいらない。でも、それも都合よく改良するか?やつらは💨
ばちが当たりますように、黒真央にやられてしまえ。黒真央はもったいない。蕎麦国からのMERSだっ💨💨
何かいくらでも悪い言葉が浮かぶ・・・

真央ちゃん達観で、笑顔って。どんだけ天使😢

お茶の間さんがイタリア解説がみるみる内に減点されていったので、唖然としていたとブログアップ下さった。翻訳してくれるそうです。楽しみ。

Mansikka様

涙が色んな意味でとまりません。演技終了の採点後からずっとぼーっとしてました。

ぬこジャッジ!

うちのぬこのほうがフィギュアの勉強してるから公平なジャッジ出来るかも…。

これ以上巻きますにどうしろと言うのか。トホホ。

80点出ると演技終了後普通に思ってたら、こちらにきたら皆さん絶叫中。
ISUに抗議します。

日本スケート連盟にも。

No title

もういっちょ🎵
真央ちゃん、衣装可愛かった。髪型、ひっつめはやめて~。
編込みなんかどうかしら?サイドだけでも。それくらいだったら自分でも出来そう。
NHK杯ではヘアメイク付けたらどうかしら?舞ちゃんでもいいかも。もしくはアルソワさん!

mansikka様(;つД`)

感情の起伏がとんでもないことになって何だか吐きそうですw
嬉しくて悔しくて哀しくて・・・
でもこれ見て泣き笑いしました。

真央『これなに?』
http://media.zenfs.com/en_us/News/ap_webfeeds/e2f7c4abe60ff331860f6a70670035aa.jpg

真央ちゃんあなたって人は・・・

本当に素敵な真央ちゃんでしたね♪
報ステでのキスクラ映像出てました。信夫先生『一番良いスピードで滑る事が出来たね』ですて。
セツナクテ(;つД`)

うー

寝れないニダ。

点数はもう気にしません。明日が終わるまでわ。巻きますが明日、伸び伸び演技出来ます様に!!

巻きますとノブオ先生が笑顔で終われます様に。
ジャッジは全員クビニダ。
あっまた気にしてもたニダ。

Mansikka様
お休みかんゼリー
(+.+)..zzZZ

宇宙から無双のアクセルマスターが地球に帰ってきた。

No title

Mansikka様、おはしお~♪

ボラヲ様が教えて下さったのでつべで真央ちゃん見れました。
ボラヲ様、動画のご紹介ありがとうございました^^
採点には憤怒だけど、気力が漲った真央ちゃんの演技素晴らしかったですね。

蛇足ですが、ゆづとクリック旦那の仲良し写真を見つけちゃいました。コノヒョウジョウ…(´Д`ll)
http://ww4.sinaimg.cn/mw1024/622e7a05gw1exntchmsq3j21kw1997de.jpg
http://ww2.sinaimg.cn/mw1024/5e3297dfgw1exqiyq7lbbj20sg0m8jum.jpg

Re: るぴなす様、杏ジャム様、miya様、水中花様へ

るぴなす様、ヤフコメは舞ちゃん下げ工作も酷かったニダね。
あそこは保守の人がまだ残ってるけど、大分いなくなったと思うデヨ。ウリもじぇんじぇん見なくなったもの。
ヤフーはそのまま反日続けて、日本人ユーザー離れを起こすといいニダ。
メディアは巻きますのミスを強調して、どす黒いニダな。イルボンメディアはお手付きぐらいはミスに数えないかと思ったのになー(棒 
見た目ノーミスでもあれこれ書くんだー(棒

杏ジャム様、みどりさんと河合雅子さんが同世代とな。2014年犬杯でもジャッジしてたニカぁ。ぬこジャッジとして名前しっかり覚えておくニダ。

miya様、ぬこジャッジに黒巻きますはもったいなさ~~!ぬこジャッジは蕎麦国のキムチにどっぷり漬かればいいんです!中に何が入ってるか知らんけど・・・w
髪型は中途半端なひっつめでしたね。NHK杯は誰かプロにヘアメイクをやってほしいニダな。編み込みも素敵だと思うし、色々試してほしさ~!

水中花様、イルスケやISUに何を言っても無駄な気がするデヨ。スポンサーさんにイルスケのおかしさを訴えた方がまだいいかも?と思いますミダ。

Re: 水中花様、フギオ様、タカ様、とらる様へ

水中花様、昨夜はしっかり眠れたニカ~?

フギオ様、巻きますも素晴らしいニダが、中国マオミーの温かい応援にもゾンナ感謝したいですミダ。
お肉のぬいぐるみにほっこりしますた!

タカ様、デーデー、巻きますは最強のアクセルマスター!ここまで成功率が高く、ここまで長年跳び続けるヨシングなんて当分出てこないデヨ。巻きますはアクセルマスターで間違いなさ~!

とらる様、何つーものを見せるニカ!その!・・・へへw 実はウリも既に見ちゃってたニダwww
皆様、どこからそういう映像を見つけてキャプチャーするニカねぇ。客席動画やライストかしら。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR