2015-11-07(Sat)

中国杯女子SP結果/ぬこジャッジ例

3度の世界女王、4度のGPF優勝、高い評判のSS、
史上最高の高難度ゾンプ構成、見た目ノーミス!

その女性に珍判どもがつけたPCSをとくとご覧くださいまし!
9点台が一つもありませんデヨ!
20151106003.jpg
(女子SP結果詳細リンク

さぁさ、ジャッジ様の名前を見てみましょう。
20151106005.jpg
女子SPぬこジャッジパネルリンク

さて、少し気分を切り替えてチャルを見てみましょう。
下は6分間練習ライストからキャプした本郷ちゃんと巻きます♪
緑とピンクの衣装、どちらも綺麗ニダな~。
20151106008.jpg

中国杯の微博からもチャルを持ってきますた!

きゃあ~~!美人さんニダよ~~!美人さんがいますミダ~~!
20151106006.jpg

下のチャルについてた文章「這這這 是哪位粉絲的傑作? 」は
「こ、こ、これがファンの傑作?」という感じニカね?
ググる和訳では「これがこの傑作のファンですか?」と出るニダw
20151106007.jpg
大好きな肉でも食べて、しっかり栄養つけるあるヨ!
そんなマオミーの気持ちがこもってるニカな (*^-^*)

下のチャルはヨシングSPのプレカン。
まさかアメリカのヒックスが3位に食い込むとは思わなかったデヨ。
3F-3Tは3F-2Tになったけど、ヒックスもいい演技ですたね!
20151106004.jpg
皆様、小顔揃いニダねぇ。
20151106001.jpg
---------------------------------------------------------------------------
【ぬこジャッジ例】

巻きますSP冒頭の3A。少し前傾姿勢で着氷したものの成功してましたね。
20151106012.jpg

ハビSP冒頭の4S。両足着氷ですたね。
20151106010.jpg
両足のトウで着氷し、バランスを崩しながらもお手付きはまぬかれます。
20151106011.jpg
バランスの立て直し方はさすがニダ。
このバランスの良さはハーニャの埼玉ワールドの失敗ゾンプの立ち上がりを思い起こしますデヨ。
しかーし!両足着氷のGOEはマイナスニダよね!それも結構引かれるニダよね!
スケアメでムラ君は-3がズラーっと並んだニダな!

あれ?あれれ?「0」が2人に「+1」が1人とな!
20151106016.jpg
男子SPプロトコルリンク
20151106018.jpg
女子SPプロトコルリンク
一方で巻きますにはゾラ渋いGOE。
着氷さえすれば加点モリモリのリーザとは大きな違いニダなー。

ナムシングの審判もヨシングとあんまり変わらない面々ニダね。
20151106017.jpg
男子SPぬこジャッジパネルリンク

テクニカルはヨシングと同じ面々で残りの審判は
Mr. Kenji AMAKO(日本) Ms. Lorrie PARKER(アメリカ) 
Ms. Sung-Hee KOH(韓国) Ms. Dan CHEN(香港)
の4人がヨシングと一緒ニダな。

つまり、上の4人のジャッジはハビの両足着氷に-1~+1、
巻きますの成功3Aにも-1~+1
あげたジャッジです!
20151106019.jpg
(上記はISU Communication No. 1944 season 2015 - 2016 の14ページより)

両足着氷は-3になったニダねぇ。厳しいなぁ。
でも、ISUお気に入りの上げソンスドルには適用されないニカね?
むかーし、巻きますの軽いタッチフット程度でガッツリGOEマイナスしたくせにね。

それとも今回のハビレベルの両足着氷なら、
巻きますがやっても-1~+1貰えると期待してもいいニカね?その?

【ブリティッシュユーロ動画リンク】

巻きますとハビのキャプは下の動画から取りますた。
2015 CoC - Mao Asada SP B.ESP2
B.ESP. Javier FERNANDEZ SP - 2015 Cup of China

---------------------------------------------------------------------------
そうそう、産経の佐々木さんのツイッターでロシアメディアの巻きますSPの反応を呟いてるデヨ~!
ご興味のある方は上(↑)のリンクからどぞ♪

皆様、ウリは出来ればYLE解説の簡単な翻訳や感想、
巻きますの採点検証などに集中したいので、
コメントのお返事が短くなったり、ランダムになったりするかもしれませんぐ。

コメ欄の住民同士の会話などはウリに遠慮せず、ご自由にどぞ♪
荒らしコメはIP保存後、容赦なく消しますので、小作は来ないでね(はぁと





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

食べれない方の焼肉

おはしお!

綺麗♡可愛い♡凛々しい♡
んんんまああああおおおおおぅぅぅぅ
あーーーさああああだああああ!
(COC演技後のコールの真似です♪)
巻きますの時だけノリノリすぎやしませんか会場アナウンサーw
マオミー(ていうのね?)さん達の歓声も日本までちゃんと聞こえましたよ〜多謝マオミー!


私、昨日は酔っ払い&イラつきすぎてTLに流れてきたジャッジに関する不確か情報を書いてしまいました。すみません
今日はヤケ酒飲みたくないです、ぬこさん
ヨロシコ。

No title

今日は、manssika様。

私も演技をみたときはヤッター✨😍✨‥真央さんのガッツポーズも
でて、これは75点はでる とは思ったんですがウーン⁉
ワグナー選手とほぼ同じ❔(ナンデジャ💢😠💢)
でもね…(少しおいて考えて)これってのびしろがあるってことですよね。
(私ってポジティブ😄)
これから純度を上げていって世界選手権のときのようになれば
どんなジャッジだろうと大丈夫だと。
浅田選手の会見をみてこの人はなんて漢前なんだ(*T^T)

ではこの辺で失礼いたします。
乱文はご容赦の程を。

No title

Mansikka様おはしお~

YLE解説!ウリ、コメ控えめで正座待機してますミダ^^
ウリ、巻きますの3Lzは!レベルだと思うニダ。少なくとも他のソンスと同じ基準で見るなら。3Loを<が妥当という人は離氷からはかったんではないニカね。ウリはURレベルギリかそうではないかの境目ラインと見ましたニダ。随分と厳しいジャッジニダな。ふんががが!しかしジャッジはぬこでも巻きますの演技は素晴らしかったニダ♪フリーもパイティン!食べられない方の焼いた肉チャルにはワロタんデヨw
あとナムシングはボーヤンだけとりあえず見たニダが、棒やん?から棒じゃないやん!になってましてびっくりぽんでスミダw体の軽さで跳んでるという自覚が本人にもあるようなので4Lzは年齢とともにどう変化するかわからないニダが、スピンとか表現とかが去年とは別人ニダなwどこかカクカクはしているニダが曲にあわせてのトメハネがきちんとはめられるようになってるデヨ。この路線ならいけるんではないニカ?顔の表情に変化がないところは大先輩にあたる李成江を、曲のせいでプルを思い出すんデヨw

No title

Mansikka様こんしお~!

ぬこめ~!ウリは先にネットで点数見てしまったので、ミスがあったニカ?と思ってますた。
メドベちゃんのSP点からしたら、パッと見て低すぎなのは明らかニダが、プロトコル見て怒り心頭ですミダ。GOEとPCSの異常な低さはヒラマサ運転ニカ?

No title

おはしお♪
食べられないお肉のプレゼントチャルがきゃわわー♪マオミーの巻きます愛の表現の仕方オモシロイw
今夜はどんな蝶々さんぐが表れるニカね?wktk♪
ウリ、もちろん悶々モーンとして怒ってもいますけど、負のオーラ封印するよう努力しますミダ。
巻きますが今夜もガッツポージュしちゃうくらいの素敵ピギョを見せつけてくれますように!

No title

Mansikka様

おはようございます

真央ちゃん‼ 笑顔・ガッツポーズで演技を終えることができました
早々にyoutubeを上げて下さった方のおかげでテレビ放送より早く演技をみることができました
テレビ放送を後からみてみると 相変わらず突っ込み所満載の放送でした
(羽生選手の振り返り パク選手の演技を放送する等)

私達ファンは特別なことは望んでいません
どの選手も同じ基準で採点してほしいということ 採点の詳細を知りたいということ
私はできればジャッジの匿名を止めて個人名は判らなくても国くらいは知りたいと思っています
(こんなに納得できない採点であれば旧採点でもよいのでは?と思うほどです)
いつも言っていることですが 今の採点方法ではGOE PCSでいくらでも調整は可能で 勝たせたい選手を優勝させることも可能です ジャッジの匿名制度が改善されれば少しは不公平ジャッジの抑止力になるのでは?と淡い期待がまだあります


真央ちゃんの演技について
(ここから気分を変えまして)
GPS復帰第一戦 SP1位おめでとうございます‼ ファンはみんな待ってましたよ~
初戦ということもあって 珍しく緊張していましたね そんな中でジャンプを全て決めてきた価値は大きいと思います
3A高い!3F+3Lo他の選手なら許容範囲 しかしジャッジは意地でも認めないつもりなのか?
後半3Lz 6練中決まっていなかったので心配しましたが見事に着氷 テレビのアングルが見にくいのですが
JOと同様!が相当かと思いました
心配していたビールマンはきれいでスピードも落ちませんでした
最後のキャメルスピンのチェンジエッジの回転が足りてなかった?珍しくレベル3でした すぐに修正できるので問題はないです
ステップで魅せてくれましたね‼ 深いエッジワークが秀逸です 一気に気分が上がります‼

キスクラで信夫先生にジャンプの入りのスピードを褒められていました そういうところでも じーんとしてしまいます
真央ちゃんも話していた通り 中国の方の声援が後押しになったようです 普段は距離を置きたい国ですが
いつも暖かい声援を送ってくださるので感謝しています

この採点のおかげで今日の真央ちゃんはきっとメラメラ闘志がみなぎっているはず。
FP「蝶々夫人」で大人な演技ができますように
ロシアっ子達に見せつけてほしいです♪

参加選手の拾い上げの為

こんしお

やっぱり一人の天才の為に~で調整されてしまいましたね。
ルッツは意地でも認めないのでしょう。
エッジエラーがあるとSSを抑えられてしまうのでPCSが伸びない。
真央さんの採点を全うにしてしまうとミニマムスコアが上がってしまう為警戒されてしまってるのでしょうか?

ユーロの大会で参加選手が規定人数に達しないとかおこったら大変ですからね。


真央さんは滑りたい様に突き抜けたスケートで楽しんで!!

綺麗巻きます

綺麗になったね。巻きますは一段も二段も三段も四段も…。

人間は成長出来ますが珍パンは全然成長しなさナァ。仕事出来ない人の集まりニカな?可哀想な人達デョ。もうホームレスになりなさい。ホームレスでも審判講習受ければ今の珍パンより出来ます。はい絶対に。

巻きますにダイスにムラ。謎採点で下げられたさ。ウリならふてくされて安藤さん見たいに誰の子かわからない子作るレベルニダが下げられた皆、どうかどうか、珍パンはほっといて、自分と戦い続けて下さいデョ。世界中にわかる方たちがおりますガナ。必ず!

マオミーちゃんズシェイシェー!

ウリのようなアホでもわかるニダが珍パンはわからないラシサ~。

ヨン復帰させてこの悪乗りでまた高得点つけるデョ。Mansikka様も前にお返事くれた中で書いてくれたけど、ヨンはもう見せ場も何もないって。のに、のに、のに、ヨレヨレババア状態で帰ってきて高得点だすでねーのかな?

リーザの3Aにはゾラ甘かったニダものね。

なじぇに巻きますの江南度がこない低いニカな。

ジョニ子もナンバーか何かのインタでなんで珍パンが巻きますに渋いのか、僕にはよく分からない。言うてたシナ。

どうすても巻きますが邪魔な理由はやはりヨンしかないんでないニカな。リーザと巻きますとか復帰までは誰かとライバル争いさせておいてヨン復活みたいな…。また点数で圧力かけて来るんでない?でも巻きますは慣れて全然平気になってる事を祈るニダ。ヨンの演技なんて本当そうなれば腹抱えて見るデョ。アーハッハアーハッハ。

2ちゃんねるの方が珍パンに対して黒巻きますでしつこい私に勝てるかしら!!画像とともに上げてくれてたサァ。カッケー巻きますカッケー。

Mansikka様いつもありがとう!スミダ。まとめのお仕事ガンバテ!

今日も気落ちせず蝶々婦人ガンバテ!巻きますワールド全開!応援しますゼヨ!

すっかり頭が回らなくなってて、さゆり様のコメントにガツンときました((((;゜Д゜)))

ミニマムスコア・・・
それだ!それだったんだな!!ムキーーーΣ( ̄皿 ̄;;

俄然闘志がわいてきますた。真央ちゃん、極めておしまい!!
いずれ奴らは自滅する。

mansikka様。大変な作業にいつも感謝なんです。ありがとうございますm(__)m

No title

こんしお~~~
塩かけられてシナシナの菜っ葉のようなボラヲでーす
わかってたんス
慣れてたんス
でも期待してたんでス。アイツはもういないからって

なーんも変わりゃせんですたな
しばらく忘れていたこの胸の苦しくなる、なんかドロドロと何かが渦まく胸の中がツライニダ(T_T)
巻きますが好きなようにやればそれだけでいいって思ってたけどー
そうなんだけどー
はあ~~~~

こんなもの拾いました
PCSという不可解な現象
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/shotgun/article/61
これって固定化しちゃってるってことデソ?
そもそもきれいな五角形になることがおかしいんじゃ!!
しかもアイツは一番大きな五角形だし!!v-359癇癪おこる!!

はあ~
雨も降ってきたし、酒でも飲んでウダウダしようっと

あ、ボーヤンはハイスピードで進化してましたね
確かにゆっきーゆんさまのおっさるように、棒やんから棒じゃないやんになってました
スピンもステップもレベル4だし、謎のクネクネダンスも沈静化してましたデヨ
来るかな?ボーヤン独走時代!?
あと、ナンデス君のSPは今までで一番好きかもと思いましたニダ

No title

Mansikka様再しお~!
というか、ウリもさゆり様のミニマムスコアのお話に、ハッと致しますた。難しいニダねえ。

No title

Mansikka様こんにちは。

やはり猫ジャッジでしたね。予想が当たってしまって複雑な気分です。河合雅子さんって2012年JOのTSだったんですよね。その時も真央ちゃんに厳しく、アシュリーに甘い採点をしてました。だからISUの手先となって働くだろうと……案の定でしたね。外れてくれたらISUを見直したのに、とことん腐ってることが証明されてしまいました。
フリーもどうせ猫ジャッジでしょうけど、真央ちゃんには雑念に捕われず、己の道をつらぬいてほしいです。どうか思い通りの演技はできますように……(祈)
 
フェルナンデス選手との比較は分かりやすいですね。
両足着氷だけで−3なのに、その上バランスまで崩れては、いくらプラス評価があったところで−3だろうと思いますが、選手によって違うんですねー。それともジャッジの目には両足に見えなかったのかしら?
 
私も一応真央ちゃんの回転不足をチェックしてみたんですけど、3F-3Loはギリギリですね。だからUR取られてもおかしくないかも知れませんが、だったら子君ちゃんの3Loも取るべきだし、ソヨンの3Sと3Lzも取るべきだと思います。
そうそう日本ではソヨンの放送もあったのですよ。相変わらずのドヤ顔でしたw
哀愁漂う「黒いオルフェ」でドヤドヤ。最後は二人とも死んでしまう悲しい恋の物語なのにね。さすがロミジュリでドヤ顔しただけのことはあります。
ボロが出ると困るからなのか、VTRなし、荒川さんは何も語らず……でしたw

言い忘れてた

Mansikka様、
お返事はしばらく結構アルよ!
私たち住人はお言葉に甘えてここでまったりまおまおしていますので、様は日常の事を一番にやって下さいな。
そしていつか時間が出来た時にYLE解説を…私は来年でも待てますからv(^-^)v



今日は素敵な真央のリピが止まらないです。
3-3の後のスピン後、色っぽい音楽にマオミー達がヒューって大歓声を上げてくれてるのがゾラ嬉しいの♪
マオミー、ウォアイニー!シェシェ♡ヒュー


今日の私は品行方正に朝はスムージーなんか飲んだりして、お腹のためにヤ◯ルトをパック買いし、祝杯としてスーパーカ◯プ(アイスの方ニダ)を用意し、準備万端18時を迎えます。
昨日の酒乱でイラチな腹弱いオッサンは巻きますの映像で浄化され、無事お肌ピッチピチの乙女(←は?w)に戻りました。合掌

No title

ぬこめぬこめぬこめと思わず呪ってしまいそうになったニダ
ぬこはパボだここに巻きますに正しい点数を与えてたとしたら、リーザやGGやアデリンかは
きっと燃えに燃えて後半にコンビ飛んだり構成を上げたりしてくるニダ
それでこそスポチュ、筋書きのないドラマ、ぬこの飼い主の汚水はわかってない
ヘボな筋書きで何もかも砂にしていく汚水、ウリ社長がヨン坊に負けさせられたスケアメ忘れてないニダ
あれはより一層、米で人気低下に拍車をかけたと思うニダ
点数なんて関係ないっていっても巻きますはやっぱり一瞬解せない顔したたニダ(/_;)
そしてにっこり笑ってシェシェって(T_T)

と怒りが収まらないけど巻きますのウムチャル見返して(*´Д`)
やっぱり巻きますはすごいアーティストでアスリートですごいソンスニダ
うり結構凹んでてMansikka様のところにグチグチ言いに来てしまったニダカムサ
罰としてよん坊のブリザードカマキリ見てこないといけないニダか
それから前回の投稿でなじぇか非公開になってたみたいニダ間違ったみたいニダあわせてカムサ
罰としてよん坊の呪いのじぃじぇる見てくるニダ、ついでにぬこジャッジに呪いのアリランも送りつけてやりたいニダ
Mansikka様、ではまた、ただただ巻きますの幸せを祈ってます


Re: ふわふわ麦茶様、kitto様、yuccalina様、杏ジャム様、さゆり様へ

ふわふわ麦茶様、ジャッジの間違った情報の件は気にせんでいいニダよ~。
食べられない方の焼き肉・・・w ま、まさか!マジでそういうジョークを含めてたニカね?www
マオミー、出来るなお主www

kitto様、ウリは様のポジティブな姿勢に嫉妬で癇癪起こる!wwww
75点でも低い、低い、低すぎ~~~!ウリならきゃわわ加点もつけて90点ぐらい巻きますにあげたいですね、ハイw

yuccalina様、でそでそ~!スケアメのメドベちゃんに比べたら得点が低すぎニダよねぇ。ホント、GOEとPCS低すぎ!突出してるから、普段から点数を抑えないと、神演技された時に順位の捜査をしづらいからでしょうね。ムカちゅく!

杏ジャム様、様が負のオーラ封印するなら、ウリが杏ジャム様の分まで負のオーラ発してもいいニカ?その?
ウリ、ぬこへの怒りが収まらなくてwフンガー!ぬこめ!

さゆり様、さすがに鋭いニダ!ウリはそういう観点が抜け落ちてたデヨ。でも、一人の天才がいるために上げ採点される人たちもいるのに!と腹が立つんですミダ。ミニマムスコアかぁ。ピンランドもクリアできるソンスドルが少ないしなぁ。

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、ばんしお~~!

> YLE解説!ウリ、コメ控えめで正座待機してますミダ^^
放送があった男子SP5人分は終えて、最後のハビの途中で中断。
そっからライスト見たり、食事作ったりで、翻訳が手につかない!w お待たせしてミアネよ~! 
ナムシングのFSトップ4見たら、また作業に取り掛かりますデヨ。

> ウリ、巻きますの3Lzは!レベルだと思うニダ。少なくとも他のソンスと同じ基準で見るなら。
ウリ、再度動画を見た時に即キャプ取ったんですよ。せいぜい「!」レベル。メドベちゃんやリプ基準なら「!」もつかないでそ!と思うの。

3Loを<が妥当という人は離氷からはかったんではないニカね。ウリはURレベルギリかそうではないかの境目ラインと見ましたニダ。随分と厳しいジャッジニダな。ふんががが!
スローで見る前はほんの少し足りないけど余裕で認定と思いますたが、スローで見てギリギリOKレベルかと思ったニダ。上げソンスなら余裕で認定ニダよね______________

しかしジャッジはぬこでも巻きますの演技は素晴らしかったニダ♪フリーもパイティン!食べられない方の焼いた肉チャルにはワロタんデヨw
やっぱフリーで3F-3Loと3Lzが慎重になってミスったデヨ。じぇーーんぶ、ぬこのせいってことでw

> あとナムシングはボーヤンだけとりあえず見たニダが、棒やん?から棒じゃないやん!になってましてびっくりぽんでスミダw
昨季辺りから、SPは段々キレキレになって来てるニダよねぇ。棒じゃないやんってwww

体の軽さで跳んでるという自覚が本人にもあるようなので4Lzは年齢とともにどう変化するかわからないニダが、スピンとか表現とかが去年とは別人ニダなw
細いもんねぇ。筋肉が付いてくると4Lzは難しくなるかもニダね。

どこかカクカクはしているニダが曲にあわせてのトメハネがきちんとはめられるようになってるデヨ。この路線ならいけるんではないニカ?
中々音は目具合が気持ちいいニダよね。あの無表情もどことなくユニークで味があるニダw SPの路線はハマってると思うニダ。

顔の表情に変化がないところは大先輩にあたる李成江を、曲のせいでプルを思い出すんデヨw
あ~~!ウリも同じく!www プルは衣装もちと似てたでそ?李成江はゆっきーゆん様に話を聞いた後、動画を見たデヨ。それで、ウリも2人を思い出したんですw

Re: 真澄様へ

真澄様、ばんしお!

> 真央ちゃん‼ 笑顔・ガッツポーズで演技を終えることができました
> 早々にyoutubeを上げて下さった方のおかげでテレビ放送より早く演技をみることができました

あのガッツポーズが見れて、ウリも嬉しいですミダ♪

> テレビ放送を後からみてみると 相変わらず突っ込み所満載の放送でした
> (羽生選手の振り返り パク選手の演技を放送する等)

ここは男女ともに上位6人の放送だったデヨ。朴はなかったんです。ソヨンは下位だし、イルボンと関係ないのにねぇ。
ハーニャを振り返るのも、ハーニャの得にならないデヨ。トップソンスドルはTVで演技が放送される回数が多い分、演技に飽きが来やすいと言われてるのだから。変な煽りは止めればいいのにと思いますミダ。

> 私達ファンは特別なことは望んでいません
> どの選手も同じ基準で採点してほしいということ 採点の詳細を知りたいということ
> 私はできればジャッジの匿名を止めて個人名は判らなくても国くらいは知りたいと思っています

そうそう、全員の採点の根拠をしっかり示してほしさ。一部のソンスだけスローでチェックするのもおかしいデヨ。
そして隠れてこそこそ採点するのもやめてほしいニダね。ドイチュと蕎麦国は匿名性維持を支持してたニダよね(藁

> (こんなに納得できない採点であれば旧採点でもよいのでは?と思うほどです)
旧採点の時は「ロシアの北米下げワロス!」とか「北米のロシア嫌い酷す!」とか、TVの前で文句言うとかなりスッキリしてたニダ。今は採点に文句を言うと「陰謀論」とレッテル貼り。そんな幼稚な言論統制を大々的に試みるから、不満もたまるデヨ。

> いつも言っていることですが 今の採点方法ではGOE PCSでいくらでも調整は可能で 勝たせたい選手を優勝させることも可能です ジャッジの匿名制度が改善されれば少しは不公平ジャッジの抑止力になるのでは?と淡い期待がまだあります
ボーヤンのSPのPCSなんて酷いと思うんです。一人だけノーミスで歴史的な高難度ゾンプ構成を成功させたのに、あれはないでそ!と。

> 初戦ということもあって 珍しく緊張していましたね そんな中でジャンプを全て決めてきた価値は大きいと思います
> 3A高い!3F+3Lo他の選手なら許容範囲 しかしジャッジは意地でも認めないつもりなのか?

ウリも3F-3Loを認定しないことにかなりムカついてるニダ。河合さんはアマーノからぬこジャッジの引継ぎでもしたニカねー(棒

> 後半3Lz 6練中決まっていなかったので心配しましたが見事に着氷 テレビのアングルが見にくいのですが
> JOと同様!が相当かと思いました

JOの認定は「!」無しでいいと思うニダ。JOの巻きますが「!」なら、スケアメのメドベちゃんは「!」か「e」で、リプも「e」にされるべきじゃ?と思いますし。と、しつこくモヤモヤしてるニダw

> 心配していたビールマンはきれいでスピードも落ちませんでした
> 最後のキャメルスピンのチェンジエッジの回転が足りてなかった?珍しくレベル3でした すぐに修正できるので問題はないです

高難度構成で脚に疲れが来ちゃったニかね。珍しいんです。

> ステップで魅せてくれましたね‼ 深いエッジワークが秀逸です 一気に気分が上がります‼
また、新しいタイプのステップを見せてくれますたねぇ。上品だけどセクシーで。

> キスクラで信夫先生にジャンプの入りのスピードを褒められていました そういうところでも じーんとしてしまいます
そういや褒めて下さってましたね!5年前とは随分違うもの。信夫先生も感慨深いでしょう。

> 真央ちゃんも話していた通り 中国の方の声援が後押しになったようです 普段は距離を置きたい国ですが
> いつも暖かい声援を送ってくださるので感謝しています

中国のマオミーは特別ニダね。イルボンソンスドルにとても温かくて、蕎麦国四大陸のブリザードと比べて、よほど人間が出来てるデヨ。観客の声援にウリは何度もジーンときたもの。

> この採点のおかげで今日の真央ちゃんはきっとメラメラ闘志がみなぎっているはず。
> FP「蝶々夫人」で大人な演技ができますように
> ロシアっ子達に見せつけてほしいです♪

残念ながら、FSは巻きますも3A以外でちょっと上手くいかないところがありますた。
(言わずにいられないwぬこのせいじゃ!ww)ロシアっ子の演技は見てないのですが、崩れちゃったニカね?
1位巻きます2位本郷ちゃんの順位をキープ出来て、ビックリしました~。ロシアっ子がいい演技したら、本郷ちゃんが3位になる可能性もあるかなぁと思ってたので。これで2人がファイナルに残る可能性も高まりますたねぇ。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR