FC2ブログ
2015-11-08(Sun)

中国杯のチャルでほっこり♪



中国杯の微博から、男女表彰式と巻きます蝶々さんのチャルを持ってきますた。
ラジ子ちゃんの今季フリーの衣装は巻きますとグラデーションが似てますね。
20151107015.jpg
ナムシングはシャイそうな中国勢2人の間で、ハビが目立つニダな。
いつも笑顔でフレンドリーなハビがいないと、離れて立ちそうな面々w

中国のカメラマンが撮る巻きますは美しいニダねぇ。
20151107014.jpg

【微博にあったほっこりチャル♪】

中国杯ナムシングの表彰式後、リンク脇にいた巻きますにハグするハンヤン。
チャルの説明文を見ると、うP主はちょっとロマンティックなムードを感じてるニカね?
中国語わかんないニダがw
20151107013.jpg
続いて金メダリストのハビが巻きますをハグ、そして本郷ちゃんにもハグ。
しかし、その横をいそいそと素通りするボーヤンwwww

中国語の説明文をググる訳すると、最後の文章が
「猫の顔が、最後のソースを参照してください」だったデヨ。
猫は巻きますのことニダよね?

最後のチャルで、ボーヤンを見る巻きますの笑顔に、うP主もほっこりしたニカね?
ウリもボーヤンのマイペースぶりにワロタんですw

ナムシングは表彰式動画が上がってたんで、ついでに見てみたら・・・
ボーヤンはちょこまかとハビに駆け寄り握手。
ハンヤンもハグはせず、握手で済ませちゃってるニダね。
20151107016.jpg
(上のキャプは2015 Cup of China Men Victory Ceremony の動画より)

中国もハグの習慣ないから、ハグは照れるニカね?
しかし、巻きますにはハグしたハンヤンw
そしてやっぱりヨシングに対してもマイペースなボーヤンwww
中国勢は個性的ニダね。

☆他のほっこりチャルリンク☆

中国マオミーに団扇を貰い振る信夫先生→信夫先生チャルリンク

これはいつのチャルか知らないニダが・・・
まっちーの髪の毛がハート♪→まっちーチャルリンク



スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

mansikkaさま
たくさんの記事UPコマスミダ~
はっと!この時間は?いつお休みになっているので?
ちうごくはいろいろ怖い国ですが、フィギュアの大会に関しては怖さはないですね、某国とは違って
巻きますがハンヤンやジジュンと仲良しだというのも好印象なんでせうね

しかし大山式が今大会にも出張ってきてて興ざめですニダ
ポディウムの後ろにあの毒々しいオレンジの看板ががが!!やめれー
国旗掲揚の際には、その後ろ、客席に大山式Tシャツを着た人がカメラに映る位置に移動したりしてびっくりポンですわ

いきなりのまっち―登場しかもハート付ワロタですニダww

No title

ハンヤンめwwwまた巻きますとイチャついてるニカ?www
信夫先生の団扇チャルとか、中国ってことを忘れちゃいそうなくらいほっこりしますミダ♪
ボーヤンwwハグはハードルが高いんでしょうか?wwww
ラジ子ちゃんは大人びますたねぇ、身長もグンと伸びちゃって。そのせいで調子悪いニカね?フリーの衣装かわいいなーと思ったニダが、タイタニックプロはなんかイマイチですたな・・

ハンヤン(笑)真央ちゃんにちょっかい出すの好きね~(^_-)真央ちゃんはキュートで優しいからメロメロざんしょ♡

このまっちーはラベンダーのかな?このプロすごく好きで去年の全日本の演技は時々見てます。採点はイミフでしたが(▼皿▼)進路は予定通りだったかもしれないけど、引退を決定付けた採点だったのかな…と個人的に思っています。

真央ちゃんは3Aがとても綺麗でした。信夫先生は全て分かっていると思うので珍判の思惑にはまらずに自分を極める道を邁進してもらいたいです。JOの時につかんだ自信と感触を取り戻して!応援してるよ~真央ちゃん!

ハートまっちー吹き出しちゃった。
ウリ今週の待ち受けにしる!


ボーヤンww可愛いすぎる
漢、巻きますには強引にボーヤンを振り向かせて抱き締めて欲しかったな〜

ハンヤン、ハビにもハグしてあげてw
巻きますとハンヤンってお互い心が綺麗そうだから見ていてほっこりしますね〜
ハンヤンが可愛すぎて「けしからん」て気持ちにはなれないニダ。うふふ


りかちゃんのリバーダンス、盛り上がってて良かった!FS1位おめ!
でもあれリバーダンスじゃ…
上半身の大きな動きがなきゃフィギュアとして成り立たないのは分かるけど、せめて冒頭30秒位は上半身の動きを控えてほしい。音楽が盛り上がってからはとっても良かった!
最後の爪先立ちでステップ踏むとこカッコよかった!
もっとドヤ顔!とそのステップ速く踏んだらもっともっとカッコよくなりそう。
今期のプロは2つとも神プロ(^-^)代表作になりそうな予感。

No title

Mansikka様こんしお~!
ハートまっちー、ウリも待ち受け、いやまっちー受けにするニダ~!

ショーマ君が巻きますの息子なら、ボーヤン君は息子の友達ニカ?といふ優しい眼差しの巻きますにホッコリですたわ。
ハンヤンはローリーのとこで一緒の時間多いから、巻きますと仲良しニダねえ。くらいにしか、イルボンでは取られないと思うニダが、中国マオミーは二人のロマンス妄想してるニカね。

ハンヤン!

巻きますは今すごくいい女ニダ。やらしい意味無くてニダ。ハンヤンも好きなんでないニカ。本当に。

巻きます今凄くみんなに狙われてるんでない?

ウリたちが嫁にしたい様に芸能人からフィギュアの男子選手まで他のスポチュ選手にも…。

けしからん!!

さわるでない!!

キィー。
ジェラスィーニダ。
((○(>_<)○))

でも心の綺麗なメンジュには巻きますに好意もってもらうのも良いでスミダ。将来の旦那様候補ニダ。
まあ巻きますを仕留めるのは至難の技ニダが。
一筋縄でいかなそうなのになじぇ?嫌みない美しさわ。なじぇ?魅力的なのはなじぇ?

男子も頑張りますた。
本郷タンもほんとだんだんよくなりますニダな。

本郷タンほんと頑張りますた。おめでとう。

皆おめ!

Mansikka様
またまた良い情報ありがとスミダ!

ボラヲ様、杏ジャム様、ゆうママ様へ

ボラヲ様、この記事は予約投稿ニダw 記事うpの時間はまだ寝てますた~!
客席の大山式Tシャツにはビックリw そんな広報活動もしてるニカ!

杏ジャム様、試合前はあのキスしてる風チャルでウリたちをドチドチさせ、試合終了後はこれw ハンヤン、けしからんニダww 信夫先生の団扇、いつも穏やかなムードでいいニダねぇ。
ボーヤンにとってハグは4Lz-3T以上に難易度が高いのかもしれませんぐ!www

ゆうママ様、ハンヤンは巻きますより6歳ぐらい下ニダよね。巻きますが世界で活躍し始めたころはまだ小学生。優しそうなお姉さんって感じニカね。2人のほんわかムードに和むニダ。
まっちーはラベンダーニダよね。まっちーのラベンダーを見ると、一度でいいからワールド優勝させたかった!という思いに駆られるニダ。上海ワールドで優勝!を願ってただけに引退はショックですたわ(T_T)

Re: ふわふわ麦茶様、yuccalina様、水中花様へ

ふわふわ麦茶様、シリアスな顔のまっちーとハートのコントラストがいい味出してるニダね。
ボーヤンはねぇ。インスタ見てもマイペースで、ピギョやってる子に見えないというw 一度インスタを見たぐらいだけど、表彰台チャルやメダルのチャル、友達アピールチャルが1枚もなかったデヨw ラジコンのチャルとウムチャルだらけw プライベートでは趣味のラジコンに没頭してるんでしょうね。この気持ちの切り替えの上手さが天才的ニダ。

本郷ちゃんのリバーダンスは、少しでいいから垂直立ちで脚を蹴り上げる振付が入るとリバーダンスのムードが出ていいかもしれませんぐ。でも、氷の上じゃ難しいニカね。それと採点上、上半身を動かすことも大事なポイントだから難しいのかな。ま、どっちも素敵プロには違いなさ♪

yuccalina様、まっちーウケがいいニダなw 今週、街中でこのチャルを待ち受けにしてる人を見かけたら、ふわふわ麦茶様とyuccalina様かも?www
ボーヤンはマイペースだし、ショーマ君もいい意味で我が道を行くタイプだし、お友達になれそうなタイプニダね。ボーヤンは18歳、ハンヤンは19歳・・・1歳違いだというのに、ハンヤンはマオミーにロマンス的シーンと思われ、ボーヤンは息子のお友達と見られるwww なんなんでしょう、この差はw

水中花様、みんなに狙われてるか知らないニダが、巻きますの周囲にはいつも和やかな空気があるニダね。ソチのエキシのPチャンやコス、バンクーバーのプルやロシェ。リンク以外の姿でもペンを温かい気持ちにしてくれるニダな。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR