2015-11-10(Tue)

中国杯EX YLE放送の解説概要と感想②



今回はYLEの中国杯EX放送 11月8日(日)15:31~16:21 の中盤
ペアのスイハンと巻きますの解説概要ですミダ。

名前の前にある番号は放送での登場順。
青字がYLEスポーツレポーターのイェレ・ヌルミネンさんの実況
ピンク字がラウラ・レピストの解説
---------------------------------------------------------------------------
5.スイ・ウェンジン&ハン・ツォン(中国、ペア2位)
「スイ・ウェンジンとハン・ツォン、スケートアメリカで1位、母国中国杯で2位。
ロシア人に僅差で2位になりました。
この2人はグランプリ・ファイナルへの準備が出来てます。」

20151108024.jpg
(演技中)
「『シャンパーニュ』がこのショーナンバーの名前ですが、衣装はシャンパン色ですね」(ラウラ笑う)
「義務付けられたエレメンツの代わりに、
こんな風に想像力や個性を見せてくれるのがショーナンバーの良いところね」

(ちょうど下の場面でラウラは上の言葉を語ってました。)
20151108030.jpg
(キャメルスピンで回るスイちゃんの側にイーグルで来るハン君)
(演技後)
「世界選手権銀メダリストのペアは今大会で
215点を獲得し、自己最高得点(総合得点)を更新したにも関わらず、2位でした。
つまり今大会ペアでハイレベルの試合が見られました。

このペア同様にアイスダンスのエヴァン・ベイツとマディソン・チョックも
グランプリファイナル進出を決めましたが
その他のグランプリ出場枠はまったく空いています。」


「ウェンジンの足の怪我が悪くなきゃいいんですが。
ウェンジンは練習中に足を怪我したと話してたわ。
それでこのプログラムにスロージャンプがありませんでした。
足の怪我が治ることを願ってます。」


【参考リンク】
GPSペア順位表リンク
GPSアイスダンス順位表リンク
GPS男子順位表リンク
GPS女子順位表リンク

6.浅田真央(日本、女子1位)
「そして中国杯の勝者たちが残ってます。4種目の勝者たちの内、女子からスタート。
間違いなく(皆様も)この明るい顔をご存知でしょう。

浅田真央は王者の帰還する一般的なやり方、大会の勝利でもって帰ってきました。
フリーでの小さなミスに関係なく、
今季もまた世界選手権で戦う準備が出来てることを示しました。」

20151108026.jpg
(巻きますがリンク脇で鏡を見たり、帽子をかぶるのを見ながら)
「日本のショービジネスがいかに活況か、ここから気づきますね。
真央もまた多くの興行があるので、このように素晴らしい衣装や小道具でショーへ。」


(演技終盤で)
「1年間の競技からの休養と、それに代わるショー出演をこなした真央。
それで彼女は新しい演技者に脱皮したわね(笑)」


(演技終了後)
「そう、僕の心にも同じ考えがよぎりました。
競技からの休養がショーをする方向へ向かわせた。
昨季はハードな連戦の代わりにショー興行をこなし、そして今、試合の場に戻ってきた。
ラウラ、自らも浅田と同時期に試合で滑ったけど、どんな思い出が浮かぶ?」


「うーん・・・まぁ、うーん・・・多分、真央と私たちは言葉の壁があったわ(笑)
アメリカ又は他の場所でトレーニングしてる日本人となら
おしゃべりもスムーズに行くと気付きます。

真央はホントに好感が持てるの。でも、真央はいつも主に日本でトレーニングしてるので。
日本で彼女は本当にスーパースターで、まるでロックスター並みよ。
それなのに地に足がついた女の子で、ええ、それはもう賞賛に値するわ。
これらの日本の選手たちは国でかなりのスターです。」

(「これらの」というのは「フィギュアスケートの」ことだと思います)
---------------------------------------------------------------------------
まだダンス1位カペラノと、男子1位ハビ、ペア1位川スミが残ってますが、
ヨシングSPも並行して作業してるので、疲労困憊中ニダ。

エキシの残りはやらずに、途中までやった巻きますSPの解説訳に
取り掛かろうかと思いますデヨ。

火曜日は夕方から2日間、スウェーデンに行くので、
更新やお返事が遅れるかもしれませんぐ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あ…ついに

Mansikka様!
ついにアレを買いに行くんですね!本場スウェーデンに。
先を越されたなあ…
シュールストレミング入手の旅でそ?
そうに違いない。ジェラシー


スイちゃんは足首の怪我でスロージャンプの練習が出来ず本番でも泣いてたってTLに流れてきたので心配してたの。
しっかり休養して、またGPF頑張って欲しさ。
このシャンパーニュという曲は、お互い違う人と結ばれることになった相思相愛の二人が最後に会う物語…と解説の誰かが言ってました。悲しいのう。

きゃっ

エキシビションの録画失敗してもたニダ。なのでエキシ情報ありがとうスミダ。

Mansikka様スウェーデン凄く今は寒いの?

お体お気をつけて。
楽しんできてスミダす

Re: ふわふわ麦茶様へ

ふわふわ麦茶様、ばんしお!

> ついにアレを買いに行くんですね!本場スウェーデンに。
> 先を越されたなあ…
> シュールストレミング入手の旅でそ?
> そうに違いない。ジェラシー

この名前を見ると、シュールストレッシングと空目してしまうのであって!
現実離れしたストレス、そんな感じww

> スイちゃんは足首の怪我でスロージャンプの練習が出来ず本番でも泣いてたってTLに流れてきたので心配してたの。
> しっかり休養して、またGPF頑張って欲しさ。

あらら・・・大丈夫ニカね。まぁ幸いにもGPFまで時間があるから、しっかり体調を整えてほしさ。

> このシャンパーニュという曲は、お互い違う人と結ばれることになった相思相愛の二人が最後に会う物語…と解説の誰かが言ってました。悲しいのう。
最後のポージュで髪の毛がスイちゃんの顔にかかって、悲しげで美しいムードが出てますた。そんな曲だったんですねぇ。

Re: 水中花様へ

> エキシビションの録画失敗してもたニダ。なのでエキシ情報ありがとうスミダ。
お役に立てて嬉しいですミダ♪ ロシア解説版のフィナーレ動画では、ハビと巻きますのペア登場後に真央プリンセスかなんか言ってたデヨw クィーンは山犬のせいですっかりイミジが悪い言葉になったからプリンセスなのかしらw

> Mansikka様スウェーデン凄く今は寒いの?
> お体お気をつけて。
> 楽しんできてスミダす

ネットの天気情報では最高気温7度、最低気温4度、曇り時々雨のようですミダ。
ピンランドも曇りデヨ。そんなに寒くないというか暖冬になりそうニダ。
お気遣いkmsなんです!

Mansikkaさま
おはしお。実はウリは大の北欧家具、食器、ファブリック、雑貨…好きでそんな大好きなものに囲まれて生活しているMansikkaさまがゾラうらやましいデヨ!独身時代に一度は行きたかったなぁ〜スウェーデン、いいニダね。ウリはサカーのラーションが大好きだったニダ。CoCはレクサスからアウディに変わってマーク見てたらなんだか五輪を思い出したデヨ。表彰式でもらっていたアウディの箱、中身はなんだったニカね。巻きますはTOYOTA派だからあんまり興味ないニカね。ウリの脳内で無敵なあなたのボーカルのところが鳴り響いてるニダ。SPは衣装も素敵ニダ!清潔感ある色気がホント、素敵な巻きます!ウリはやはり、FSでも2A-3tの巻きますには< りかちゃんぐにはナシ、りかちゃんぐの3Lzeには-3ナシ…これが引っかかる…やはり、長久保門下のヌコジャッジのせい?モーンとしてしまったニダ。EXのハビとのコラボ、ホッコリしたニダ。安藤大先生、心配ニダね。昨夜のTVでもハビに振られることを心配して別れたくないと言ってたニダ…進撃の巨人の顔マネしながら。でも、大先生、巻きますには今までにない感じよいコメントしてたニダよ。メディアも割と巻きますをちゃんと感じよく取り上げていたデヨ。でも、ウジだけが内容は良かったけど、ジャンプした瞬間の悪意ある写真、しかも2枚も!使ってたニダ。でも伊藤アナがすっ飛ばしたからあんまり映らなかったけど、ADとかにあちらの人とかがいるニカね。ハビとフラメンコ踊る巻きますみて、いつかはフラメンコかタンゴのプログラムみたいと思ったデヨ。

お邪魔しまーお

トランコフさんが「真央はプリンセスと日本では呼ばれている」と確かFSの時に解説席で仰ってたらしさ。
(聞いたことないけど…笑)
Exでも駅長さん解説だったのかもニダね。
でもプリンセスでもエンジェルでもゴッデスでもなんでも正解だと思います駅長さん♪
真央=ユニバース=大日如来でも良くてよ。


ああんぐ、ウリも毎日頭の中で「ブンダバー!」が鳴り響いてますミダ。
ウリ一人じゃなかった〜♪
私もN杯でフー!って言いたい。口笛吹きたい。チケット欲しいよ〜えーん

No title

スイマセン横レス失礼します。

>ふわふわ麦茶様 トランコフさんの駅長さん解説とはどういう意味なのでしょうか。
もしかしてあの抑揚のない感じの喋り方の事ですか?

No title

mansikka様こんばんにゃ♪
スウェーデンなのですね。
スキージャンプのサラちゃんが大会でフィンランドに向かったとありましたよ。(スレ違いかな?)

11月19日発売のnumberがスマイルアゲイン、真央ちゃんの特集だそうです。
久々にタラママのコメントが載るみたいなので、早速セブンネットの店頭受け取り予約してみました♪
他に美輪明宏と鉄拳のコメントがあるらしいです。
表紙も飾るみたい(wkwk)
皆様こりは必見かもですよー!!!

ご旅行リフレッシュ出来ますように♪

とらる様、
トランコフさんのことを駅長さんて言うみたいです。…多分。
違うのかな…間違ってたらごめんなさい。


フギオ様、
11/19発売のNumberですね!メモメモ
絶対買います♪楽しみだな〜♪
Numberは巻きますに対して愛があるから好き。

No title

>ふわふわ麦茶様 ありがとうごじゃいました!喋り方のせいじゃなかったんですね。ハッと!電車の駅長さんの喋り方は抑揚ありますもんね。ってググったらMansikka様の記事が出てきましたよ。お姐様がつけたらしいですね(先にググレと)http://taitoluistelufani.blog.fc2.com/blog-entry-91.html#cmf

Mansikka様、お出かけ楽しんで来てね~(*´∀`)/ スェーデンの話聞きたいですっ♪

No title

ばんしお!
巻きますきゃわわー♪練習がんばってるかなー?珍判の珍採点なんか気にしてませんように。
茶番クーバー前の落として落として落としまくられた頃を思い出してしまふ今日この頃でふ・・・
もうすぐエリック杯・・・なのに、地域格差で日曜日まで放送がないって昨日気づきましたー。
なぜないの・・・イルボン人活躍しますよー!
ところで、こんなの出来たそうで・・・反応に・・・困る・・・。なぜこのポージュなのかしら??
http://mantan-web.jp/gallery/2015/11/12/20151112dog00m200034000c/002.html

No title

こんしお~
mansikkaさまはスエーデンか~
陸続きっていいなあ~
もうずいぶんな大昔、デンマークから船でマルメに渡ってスモーランドの方にドライブ旅行したことありますわ
北欧は森が多くてドライブするのも気持ちよいし~人が少なくてあちこちこざっぱりしてるし~
ウリも北欧ものが大好きなんです♪
旅行のお話まってまーすw

巻きますが無事に優勝してくれたからかすっかり燃え尽きて灰になり、ウリは数日はぼんやりしてましたニダ
そしたらまた週末が来て、はっと!もうエリック杯が始まるじゃないニカ!?
エライコッチャーッ!!

レピたんというと、トリノワールドのプレカンの際のキムチを見つめる冷たいまなざしを思い出すニダ
巻きますのことを褒めてくれて嬉しいデヨ

Re: シナモンぱん様へ

シナモンぱん様、こんしお!

> おはしお。実はウリは大の北欧家具、食器、ファブリック、雑貨…好きでそんな大好きなものに囲まれて生活しているMansikkaさまがゾラうらやましいデヨ!
そんな素敵な雑貨に囲まれた暮らしはしてないニダwww アラビアのパラダイスシリーズが好きで、それを少し持ってるぐらいなんです。そもそもフィンランドのデザインはかなりイルボンの影響を受けてると思うニダ。だから、日本人の心に響くと思うデヨ。

独身時代に一度は行きたかったなぁ〜スウェーデン、いいニダね。ウリはサカーのラーションが大好きだったニダ。
ピンランドより見るもの多いし、スウェーデンはお勧めニダ。ラーションをよく知らなくてググったら、お父さんが北アフリカのカーボベルデ共和国の人ニダね。小さな島で、初めて国名を聞きますたわ~!

CoCはレクサスからアウディに変わってマーク見てたらなんだか五輪を思い出したデヨ。
そういやソチはオープニングセレモニーで電飾が消えて4輪になったんだっけwwww

表彰式でもらっていたアウディの箱、中身はなんだったニカね。巻きますはTOYOTA派だからあんまり興味ないニカね。
もしかして模型じゃなさ?って言われてたニダ。
ラジコン好きのボーヤンが箱を抱えていそいそと引き上げるのも無理ないニダねwww

ウリの脳内で無敵なあなたのボーカルのところが鳴り響いてるニダ。SPは衣装も素敵ニダ!清潔感ある色気がホント、素敵な巻きます!
SPの色気とステップが素敵で無敵ニダが、ぬこジャッジが一番の敵だという・・・

ウリはやはり、FSでも2A-3tの巻きますには< りかちゃんぐにはナシ、りかちゃんぐの3Lzeには-3ナシ…これが引っかかる…やはり、長久保門下のヌコジャッジのせい?モーンとしてしまったニダ。
ウリが一番引っかかるのは、イルボン下げ。本郷ちゃんが「e」なら、フィン杯のリプもスケアメのメドベも「e」デヨ。まぁ、本郷ちゃんにはPB更新させたし、下げというより上げではあったけど・・・
「e」のつく回数を多くして、イルボンはエッジエラーと言う刷り込みをするのはマジ、止めてほしいんです。ね、河合雅子さん!

EXのハビとのコラボ、ホッコリしたニダ。安藤大先生、心配ニダね。昨夜のTVでもハビに振られることを心配して別れたくないと言ってたニダ…進撃の巨人の顔マネしながら。
そもそも付き合ってるニカね?「別れたくない」発言は本当にお付き合いしてる振りじゃ?という気もするニダ。

でも、大先生、巻きますには今までにない感じよいコメントしてたニダよ。メディアも割と巻きますをちゃんと感じよく取り上げていたデヨ。
安藤先生も他のテレビ局も第二のフジになりたくないんでしょうね。でも、まだまだ巻き下げが目立つから、メディアを評価する気になかなかなれないんです。

でも、ウジだけが内容は良かったけど、ジャンプした瞬間の悪意ある写真、しかも2枚も!使ってたニダ。でも伊藤アナがすっ飛ばしたからあんまり映らなかったけど、ADとかにあちらの人とかがいるニカね。
フジだけでなく、TBSもNHKも半島人だらけじゃなさ?だからTV離れが起きるニダね。

ハビとフラメンコ踊る巻きますみて、いつかはフラメンコかタンゴのプログラムみたいと思ったデヨ。
シュトニケは完成形を見れないまま終わったから、いつか本格的なタンゴが見たいものニダなぁ。フラメンコは一度もやってないから、フラメンコも見たい♪

Re: ふわふわ麦茶様へ

> トランコフさんが「真央はプリンセスと日本では呼ばれている」と確かFSの時に解説席で仰ってたらしさ。
> (聞いたことないけど…笑)
> Exでも駅長さん解説だったのかもニダね。

あ、あの解説はトランコフさんだったニカ!
川スミの出番かと思ったら出てこなくて、ハビ&巻きますが出てきたって感じだったニダね。
川スミはどこか不調(怪我や病気)でもあったのかしら。

> でもプリンセスでもエンジェルでもゴッデスでもなんでも正解だと思います駅長さん♪
> 真央=ユニバース=大日如来でも良くてよ。

デーデー、女神でも妖精でも素敵な言葉ならなんでも似あうデヨ~!

> ああんぐ、ウリも毎日頭の中で「ブンダバー!」が鳴り響いてますミダ。
> ウリ一人じゃなかった〜♪
> 私もN杯でフー!って言いたい。口笛吹きたい。チケット欲しいよ〜えーん

「ブンダバー!」にワロタんですw  ドイツ語の「wunderbar(ワンダフル)」って言ってるっぽいニダな。
あんまり考えたことがなかったニダが、次回からブンダバーが気になりそうwwww

Re: とらる様、ふわふわ麦茶様へ

とらる様、ふわふわ麦茶様、ばんしお!
おっさる通り、名付け親はウリではなく、お姐様デヨ。
ソチシーズンのヴォロトラの仮面舞踏会で、衣装が軍服風だったニダが、その衣装が駅長さんに見えると話してた覚えがありますミダ。

> Mansikka様、お出かけ楽しんで来てね~(*´∀`)/ スェーデンの話聞きたいですっ♪
夏か真冬にしかスウェーデンに行ったことがなかったニダが、今回初めて秋のスウェーデンを散策しますた。
驚いたのは観光シーズンでもないのに昼間から人通りが多かったことニダ。
今回はスウェーデンで初めてゆっくりカフェでお茶したり、リフレッシュしますたわ。特に面白い変わった話は何もないかな。

船でスペイン人にスペイン語と手振り身振りで時間を聞かれたぐらいw 一緒にいた方が答えて下さったんで、ウリは「スペイン人、片言でいいから英語話してくれいw」と思いつつ、眺めてますたw。

Re: フギオ様へ

フギオ様、ただしお~~!スウェーデンから昨日、帰ってきますた~!

> スキージャンプのサラちゃんが大会でフィンランドに向かったとありましたよ。(スレ違いかな?)
今、タブロイド紙イルタサノマットをチェックしたニダがスキーゾンプ関連ニュースがほとんどなくて、サラちゃんの情報がない・・・orz

> 11月19日発売のnumberがスマイルアゲイン、真央ちゃんの特集だそうです。
> 久々にタラママのコメントが載るみたいなので、早速セブンネットの店頭受け取り予約してみました♪
> 他に美輪明宏と鉄拳のコメントがあるらしいです。
> 表紙も飾るみたい(wkwk)
> 皆様こりは必見かもですよー!!!

2chの真央スレで内容が話題になるかもニダね。19日にはチェックしなきゃ~!
情報kmsなんです!

> ご旅行リフレッシュ出来ますように♪
今回は初めてリフレッシュ目的の旅行したニダ。いつもは美術館見るとか、必ず何かを見る目的があるニダが、今回はリラックスだけw そんなに寒くもなかったし、カフェのサービスも良いし、おかげさまで楽しめましたデヨ♪

Re: 杏ジャム様へ

> 巻きますきゃわわー♪練習がんばってるかなー?珍判の珍採点なんか気にしてませんように。
> 茶番クーバー前の落として落として落としまくられた頃を思い出してしまふ今日この頃でふ・・・

今日はGGをアゲアゲですたわ~!正直、うんじゃりするニダなぁ。

> もうすぐエリック杯・・・なのに、地域格差で日曜日まで放送がないって昨日気づきましたー。
> なぜないの・・・イルボン人活躍しますよー!

ライストで見ますた~~~!宇野君はステプがレベル3、スピンはじぇんぶレベル4で、ほぼノーミスの神演技じゃ!
ダイスは3Lz-3Loの3Lzの着氷でエッジがインに傾き過ぎて、セカンドに3Loが付けられず。1Tになってもうた。それでも4Sと3Aを綺麗に決めて3位デヨ。素晴らしい!

> ところで、こんなの出来たそうで・・・反応に・・・困る・・・。なぜこのポージュなのかしら??
> http://mantan-web.jp/gallery/2015/11/12/20151112dog00m200034000c/002.html

キンキラキンにさりげなく~~♪そいつが俺のやり方♪
昭和テイストニダなぁw 誰得?という感じなのであって。ハーニャペンも喜ばないんじゃ?と思うニダ。

Re: ボラヲ様へ

ボラヲ様、おはしお~~!

> mansikkaさまはスエーデンか~
> 陸続きっていいなあ~

うーん・・・陸続きのメリットを感じたことが全くないニダ。電車でスウェーデンに行く方がお金かかるデヨ。
船の便がいいのはありがたいニダ。

> もうずいぶんな大昔、デンマークから船でマルメに渡ってスモーランドの方にドライブ旅行したことありますわ
スモーランドと言えばイケアw ココマが小さいころは便利だったニダ♪ いや、そっちのスモーランドじゃなさよねw
マルメはデンマークと近くて便利なところニダな。2000年からはオーレスン・リンク(橋と海底トンネル)があるから、今はそのまま車でデンマークからスウェーデンに行けるみたいデヨ。ウリもいつかゆっくりあの辺を旅行したいニダ。

> 北欧は森が多くてドライブするのも気持ちよいし~人が少なくてあちこちこざっぱりしてるし~
> ウリも北欧ものが大好きなんです♪
> 旅行のお話まってまーすw

実は家族以外の方とスウェーデンに行ったんで、一緒に行った方のプライバシーの関係上話せることがあまりなくて、小さい頭から話せることを捻り出そうとしてるニダw あ、ミルキーウェイを久々に買いますた!ウリのココマ時代によく食べたけど、ピンランドでミルキーウェイを見ないんですミダ。免税店で見つけて小さいのがたくさん入った大袋を買いますたわ。
そうそう、デパートに行ったら、義母からもらった化粧ポーチがスウェーデンのブランド物で高いということに気が付いたのであって!w 義母にもう一回お礼を言おうと思いますたデヨ。

> 巻きますが無事に優勝してくれたからかすっかり燃え尽きて灰になり、ウリは数日はぼんやりしてましたニダ
> そしたらまた週末が来て、はっと!もうエリック杯が始まるじゃないニカ!?
> エライコッチャーッ!!

優勝はうれしい反面、得点とぬこジャッジぶりにモーン。疲れますたよねぇ。

> レピたんというと、トリノワールドのプレカンの際のキムチを見つめる冷たいまなざしを思い出すニダ
> 巻きますのことを褒めてくれて嬉しいデヨ

あのヨン棒が唾吐きしてると話題になったプレカンニダねww 巻きますの席に自分のバッグを置いたり、ヨン棒は失礼の限りを尽くしてたニダなぁ。レピたんはあれ見てどう感じたニカね。思慮深い人だから、正直な気持ちを公の場で行ったりしないと思うニダが。

No title

おかえりしお!
とりあえず、エリック杯SPのプロトコル見たんですけど、なんじゃこりゃー!
GG73?wwwふーん。タクタミちゃんはSPが鬼門になってるニカね?
カナちゃんまたアクセル抜けちゃったのね。がんばれ。リプ2位で調子良かったのかしら?
ナムシングえらいことになってますな・・Pちゃん・・・どうした。
ダイスの4SのGOEコレなじぇに+2の人と-2の人がいるんです?イミフー・・・こういうのがイラっとするんデヨ。ショーマ1位!楽しみデヨ!右端のジャッジがやたらショーマに甘い点数なのが気になるけど、ショーマ好きなん?w ダイス1位、ショーマ2位、Pちゃん3位になったらみんなファイナルいける?www
ハッと!ここまで書いて、アーロン君の存在を思い出した!7位?ありゃー。。。
GOEにPCSがひっぱられる傾向にあるというカス採点システムなのはわかったけど、GOEに信憑性が皆無なのに、それにひっぱられるPCSもイミフーなのであって。何のためのジャッジニカ?つくづくスポチュとして腐りきってると感じる2015年秋・・・

No title

Mansikka様、お帰りなさ~い(○´∀`○)ノ

今回のライストは割とスムーズに見れました♪女子はやっぱりGGを勝たせたいんですねぇ
佳菜ちゃん、同じ所でジャンプ抜けちゃったけど佳菜ちゃんの「踊りが好きなの♪」って演技が大好きだ~!衣装カッコいいけどちょっと地味かな?
リーザの半裸衣装が2chで話題になってましたが、私はアッコちゃんの半ケツを思い出させるお尻部分に目が…(半ケツ衣装は嫌いではないです)

男子ショーマが文句なしの一番と思いました。しかし若いのに落ち着いてるな~
ダイスのセカンド3Loがまた見たい。アーロンさん調子悪かったけどスピード凄い。
あと第一グループの中国選手がI字スピンやっててオォっと思いました。
テロの報道がされてますが競技は続けるんでしょうか…心配ですね。

Re: 杏ジャム様へ

杏ジャム様、こんしお~!

> とりあえず、エリック杯SPのプロトコル見たんですけど、なんじゃこりゃー!
> GG73?wwwふーん。タクタミちゃんはSPが鬼門になってるニカね?

GGはいつから跳び分け出来るようになったニカね?w GGだと「e」が付かないんだー(棒 メドベちゃんも。ゾンナ白けるデヨ。
リーザは3AでコケてURがつきますた。しかし、リーザのプロトコルも甘いんじゃなさ?3T-3Tはジャンプの間にスリーターンが2度入ってたニダよ。スリーターンが2度入るとGOE-2なはずなのに「0」をつけたぬこジャッジが2人、「-1」も2人いるデヨ。3LzもDGついてるけど、ライストで見た時は2Lzでノーカンかと思ったニダ。再度チェックしないとわからないニダが、得点を見た時に「甘ーい!」と思ったデヨ。

> カナちゃんまたアクセル抜けちゃったのね。がんばれ。リプ2位で調子良かったのかしら?
カナちゃんはアクセルは抜けたけど、それ以外は大丈夫だったニダ。一番心に響く演技ですた。
リプはゾンプをまとめることが出来ますた。でも、SSがイマイチでゾンプはじぇーーーんぶ前半で、65点も出るんだー?と思っちゃうニダな。

> ナムシングえらいことになってますな・・Pちゃん・・・どうした。
Pチャンは冒頭の4T-3Tが2T-2Tになって、セカンドの2Tがノーカンになったデヨ。

> ダイスの4SのGOEコレなじぇに+2の人と-2の人がいるんです?イミフー・・・こういうのがイラっとするんデヨ。
ウリもプロトコル見て、「-2のぬこは眼科行くニダ~!」と思ったのであって!

ショーマ1位!楽しみデヨ!右端のジャッジがやたらショーマに甘い点数なのが気になるけど、ショーマ好きなん?w
ダイスの右端は4Sに-2つけて、PCSは7点台ばかりのぬこニダ。もしかして岡部さんニカ?w 

ダイス1位、ショーマ2位、Pちゃん3位になったらみんなファイナルいける?www
で、残り3枠はボーヤンとハーニャとハビニカね・・・コフトゥンのSPが好きなだけにコフトゥンにも頑張ってほしいニダが・・・

> ハッと!ここまで書いて、アーロン君の存在を思い出した!7位?ありゃー。。。
アーロン君はお手付きと転倒があったニダ。スケアメ優勝でGPFを意識し過ぎたニカね。演技後の表情が辛そうに見えて同情しちゃったニダ。でもまだFSがあるし、アーロン君は今回表彰台に乗れさえすれば、GPF行けると思うし、諦めるのは早いニダね。

> GOEにPCSがひっぱられる傾向にあるというカス採点システムなのはわかったけど、GOEに信憑性が皆無なのに、それにひっぱられるPCSもイミフーなのであって。何のためのジャッジニカ?つくづくスポチュとして腐りきってると感じる2015年秋・・・
GOEにPCSがひっぱられる傾向ってのは、ぬこジャッジの言い訳の新バージョンでしかないと思うニダ。下げ対象のソンスにはそもそもGOEを渋るんだから。GOEとPCS両方を使って上げ下げ調整してますよってことでそwww 

2chスケ板は昨季の凄まじい荒らしで大分住民が減ったから、イルスケが工作しやすい状態になってるニダな。そんな場所でGOEとPcsは~~~と自説述べられても、ウリは「あ、そ!」と思うだけなんですw

Re: とらる様へ

とらる様、ただしお&ばんしお~~!

> 今回のライストは割とスムーズに見れました♪女子はやっぱりGGを勝たせたいんですねぇ
スケアメはGGが優勝してもおかしくないと思ったニダが、メドベちゃん優勝させちゃったし。ロシアは複数押しニダが特にメドべ押しで、アメはGG&ワグノ押しニカな。

> 佳菜ちゃん、同じ所でジャンプ抜けちゃったけど佳菜ちゃんの「踊りが好きなの♪」って演技が大好きだ~!衣装カッコいいけどちょっと地味かな?
カッコいいけど、練習着っぽくも見えるデヨ。少し髪飾りや手袋などの小物で赤い色を足してもいいんでは?と思うニダ。
演技はステップが素敵ニダなぁ。毎回惹きこまれるデヨ。

> リーザの半裸衣装が2chで話題になってましたが、私はアッコちゃんの半ケツを思い出させるお尻部分に目が…(半ケツ衣装は嫌いではないです)
ウリもそっち以上にお尻が気になったニダw お尻がはみ出ると太って見えがちだし、下品に見えるから、そこを何とか隠すよう、衣装を手直しして欲しいデヨ。

> 男子ショーマが文句なしの一番と思いました。しかし若いのに落ち着いてるな~
コフトゥンもかなり良かったニダね。悪ガキ風のコフトゥンにピッタリのプロだったデヨ。宇野君はお洒落でクールなプロをほぼノーミスの演技、文句なしの1位ニダな。

> ダイスのセカンド3Loがまた見たい。アーロンさん調子悪かったけどスピード凄い。
アーロン君はスピードがあるから、スポーティでカッコいいニダな。でも、今回は焦りが見える感じだったニダ。跳び急いでるような・・・FSは気持ちを切り替えて、良い演技ができますように。

> あと第一グループの中国選手がI字スピンやっててオォっと思いました。
あの子の演技を見逃したニダ。スロー再生のところをチラ見して、「ジンソ?何か急に上手くなってね?」と慌てて見たら、中国の子だったw ワン・イー君だっけ。

> テロの報道がされてますが競技は続けるんでしょうか…心配ですね。
うーん・・・情報が少なくて状況がよくわからないニダ。パリ市内が6か所攻撃されたニカね。で、郊外が1ヵ所かな。日本人が被害にあってないようなのは不幸中の幸いニダが、あまりにも犠牲者が多くて気持ちが沈むニダなぁ・・・
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR