2015-11-13(Fri)

中国杯後のSNSチェック


皆様、ただしお~~!
スウェーデンから帰国しますた~~!

取り急ぎ、巻きますのバンケチャルなどをご紹介したいと思いますミダ♪

まず住友生命さんのFB。中国杯前にもメッセージを載せてたニダね。
帰国後はバンケチャルをうpして下さってますた。
中国でメッセージの贈呈をしたニカね。
住生さん、いつも巻きますのサポートありがとうごじゃいます!
201511012001.jpg
住友生命FBリンク①住友生命FBリンク②
巻きますは杏ジャム様のメッセージも読んだニダよねぇ・・・・
嫉妬で癇癪張り裂けるニダ!ww

ポゴちゃん&イリニフのウィッグ美女2人とラジ子ちゃん。ロシアで流行ってるニカね。
ラジ子ちゃんと巻きますもきゃわわムード♪
20151110001.jpg
ラジ子ちゃんのインスタリンク①ラジ子ちゃんのインスタリンク②

↓この集合チャルは元々ヴォロのとこから持ってきたニカね。
ロシア選手集合チャルリンク
(ヴォロはインスタに鍵かけてるから、チャルを貼るのは遠慮して
ラジ子ちゃんのインスタのリンクだけにしとくニダ。)

ミシャゲも相変わらず、バンケチャルをうpしてくれてますミダ。
20151110003.jpg
ミシャゲのインスタリンク①、ミシャゲのインスタリンク②

リギーニさんの衣装はハロウィーンの仮装用に購入した民族衣装ニカね?w
ドイツのバイエルン~オーストリアのチロル地方で着られる民族衣装だと思うニダが
もしかしてイタリア北部でも着てるニカな。
201511012002.jpg
ハビのインスタリンクリギーニさんのインスタリンク

巻きますのブレード、ウィルソンブレードさんが3Aの高さも褒めて下さってるニダな。
20151110002.jpg
ウイルソンブレードの巻きます優勝お祝いツイッターリンクウイルソンブレードの巻きます3A動画ツイッターリンク

人民網さんには画質のいいチャルがありますた。(人民網リンク
20151108031.jpg
20151108032.jpg
即席でも様になる2人ニダなぁ♪

キスアンドクライワールドさんのFBを見ると、集合チャルの後ろにアウディがあったニカ!w
201511012003.jpg
キスアンドクライワールドFBリンク①キスアンドクライワールドFBリンク②

マルティネス君が昨日、巻きますとの2ショットをうpしてくれてたニダね。
SP前の巻きます、左膝にアイシングしてるニカな。
201511013001.jpg
マルティネス君のツイッターリンク
膝を少し痛めてたニカね。
NHK杯までには体調を整えて、素敵な巻きますがまた見れると願ってますミダ。
---------------------------------------------------------------------------
エリックのタイムスケジュールのリンクと滑走順を貼っておきますミダ。

今井ちゃんが13日(金)16:10~ <日本時間14日(土)00:10~>
カナちゃんが13日(金)16:37~ <日本時間14日(土)00:37~>
エリック女子SPタイムスケジュールリンク

ダイスが13日(金)17:37~ <日本時間14日(土)01:37~>
宇野君が13日(金)17:57~ <日本時間14日(土)01:57~>
エリック男子SPタイムスケジュールリンク

201511013002.jpg
エリック女子SP滑走順リンク

201511013003.jpg
エリック男子SP滑走順リンク

ナムシングは今季スケカナ優勝のPチャン、スケアメ優勝のアーロン、JO優勝の宇野君
昨季NHK杯優勝のダイス、昨季中国杯&エリック優勝のコフトゥン、
今年の四大陸優勝、上海ワールド銅メダルのテン君と強豪ぞろいニダなぁ。

凄い表彰台争いになりそうニダね。ドチドチ・・・




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

きゃ!

Mansikka様
お帰りなさいセヨ!
美味しいもの食べたニカ?
スウェーデンはどんな料理があるニダ?美味しいニカ?
ウリ食い意地が凄くて何でも食べたいの。蕎麦国料理以外は。(o^_^o)

巻きますとハビちゃんかっくぃ~ニダ。
二人動きピタリ良い画像ですデョ。

みんな楽しそうニダね。集合写真。ノリノリデョ。

ウィルソンさん巻きますの3A誉めてくれてるんデツネ。ありがとうありがとうありがとう!!

本郷タン巻きます、ミーシャ三人共おめかししてかわわデョ。

ミーシャ赤セーター似合うナァ(*^.^*)

エリック楽しみダス!

みんなガンバテ!

巻きます膝痛いニカな。

本当皆ケガだけは気をつけてほしいスミダ。

ガンバテ!!

No title

Mansikka様お帰りなさいませ~!
からのばんしお~!

巻きます&ハビのエキシ見てたら、ウリは巻きますのフラメンコプロが見たくなりますた。勿論、ナハロさん振り付けでよろしこ。
ミーシャゲーがいるとエキシもパンケも盛り上がりそうニダねえ。ラジ子ちゃん、大人っぽくなってきたニダ。

さて、イルボンではどーも女性週刊誌でショーマ君サゲ記事が出てるらしさ。このエリック杯前のタイミングが、イカにもタコにも嫌がらせっぽくて激オコですミダ。

Re: 水中花様へ

水中花様、おはようごじゃいます!

> お帰りなさいセヨ!
> 美味しいもの食べたニカ?

今回は交流を深める旅だったんで、食べ物は二の次ですたわ。
昼食に食べたハムとチーズのキッシュがしょっぱかったけど、サラダがさっぱり味で、一緒に食べると美味しかったニダ♪
甘いものもピンランドより若干種類が豊富な気がしますた。

> スウェーデンはどんな料理があるニダ?美味しいニカ?
> ウリ食い意地が凄くて何でも食べたいの。蕎麦国料理以外は。(o^_^o)

蕎麦国はマジで食べ物がイマイチだからなぁ。
スウェーデンはカフェの雰囲気が良いのと旧市街が綺麗でムードがあるところがいいんです。
食べ物はピンランドに似ているんで、あまり何とも思わないんですが、アイスクリームが美味しいので、夏場はアイスクリームを必ず食べるデヨ。

> 巻きますとハビちゃんかっくぃ~ニダ。
> 二人動きピタリ良い画像ですデョ。

ハビはどのプロをやらせてもちとくどいけどw
でも、2人が一緒にやってるのを見て和みますたわ♪ ハビは一度、テン君のプロのような品のあるプロに挑戦して欲しさ。
逆に巻きますには、くどいくらいのフラメンコをやってほしいw

> みんな楽しそうニダね。集合写真。ノリノリデョ。
和気藹々として、見てるだけで楽しいニダな。

> ウィルソンさん巻きますの3A誉めてくれてるんデツネ。ありがとうありがとうありがとう!!
ウィルソンブレードさんのツイッターも嬉しかったけど、NBCが巻きチャルうpして何度もつぶやいてたのも嬉しかったんですミダ。

> 本郷タン巻きます、ミーシャ三人共おめかししてかわわデョ。
> ミーシャ赤セーター似合うナァ(*^.^*)

ミーシャは派手なイミジがあるから、赤いセーターが似合うニダな。前に着てた花柄ジャケットも良く似合ってたニダよね。

> エリック楽しみダス!
> みんなガンバテ!

ライスト見たデヨ~!宇野君もダイスも良かった~!カナちゃんも!カナちゃんは2Aが抜けちゃったニダが、やっぱ表現力は素晴らしい!

> 巻きます膝痛いニカな。
> 本当皆ケガだけは気をつけてほしいスミダ。
> ガンバテ!!

巻きますは中々弱音を吐かないので、無理しないでほしいニダな。NHK杯までに体調整えて、また3Aを成功させ、素晴らしい演技ができますように!

Re: yuccalina様へ

> Mansikka様お帰りなさいませ~!
> からのばんしお~!

きゃぴ☆ 実は旅行の同行者の方にyuccalina様のブログのお話をしてたニダwww 何となく見透かされてたような気分www
ヨガや仏教の言葉の紹介など心に響く記事が色々あるとお話したんですミダ。

> 巻きます&ハビのエキシ見てたら、ウリは巻きますのフラメンコプロが見たくなりますた。勿論、ナハロさん振り付けでよろしこ。
ナハロさん人気者ニダねぇw ナハロさんのフラメンコはランビにハマってたものねぇ。ランビのフラメンコはキリッとしてカッコ良かったんです。

> ミーシャゲーがいるとエキシもパンケも盛り上がりそうニダねえ。ラジ子ちゃん、大人っぽくなってきたニダ。
ミーシャは色々と批判もあるニダが、ペンサービスの良さと盛り上げ役をしてくれる点で感謝したい気持ちもあるニダ。ラジ子ちゃんは体形変化で膝が出てるのが目立たなくなったニダね。脚に少し肉がついて、逆に前よりもスラーっとして見えるようになりますた。

> さて、イルボンではどーも女性週刊誌でショーマ君サゲ記事が出てるらしさ。このエリック杯前のタイミングが、イカにもタコにも嫌がらせっぽくて激オコですミダ。
あ、あの「みにくいアヒルの子」ってやつニカ?まったくイミフなんです。宇野君はココマ時代ゾンナ可愛くて、みんなに可愛がられてたし、スケッティングも上手くて評価が高くて、輝かしい成功の道をひた走りだっていうのに、女性週刊誌は妄想で記事を書いてるニカな。しかし、yuccalina様の言う通り、タイミングがエリックで調子を下げるよう願ってるようでドン引きデヨ。一体、どこの国の週刊誌ニカ?と問い詰めたくなりますミダ。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR