2015-11-24(Tue)

イルボンピギョパのガス抜き?/ダイス、GPF進出可能性高し!


なーんか、イルボンピギョパのガス抜きのつもりニカね?
ロステレコムのあとラジ子ちゃんとメドベちゃんに巻きますのことを聞いたみたいニダな。

ちょっとキャプが大きいニダがw グッモニのラジ子ちゃんとメドベちゃん。
20151123001.jpg
20151123002.jpg
20151123003.jpg
20151123004.jpg

今回のロステレコムと巻きますは関係ないのに、巻きますの質問するニカ?
という疑問は湧くものの、一応残りのキャプも貼っておくニダ。
20151123005.jpg
20151123006.jpg
サムライって最初に言ったのは、トランコフさんだっけ?ウリ覚えw

なーーーんか、タイミング的にあまり嬉しくないニダ。
誰がどう巻きますを褒めたかってのは、アスリートにとって採点と順位以上に価値の高いものじゃなさ。

巻きますが目指してるものは、前人未到の領域デヨ。
SPで3A、3F-3Lo、3Lzを、フリーで6種8トリプルを「e」マークも「!」マークもなしで滑ることでそ。
そしてウリたちの望むことは巻きますの幸せデヨ。
イルスケとメディアはそこを勘違いして欲しくなさ。

厳しく見ても「!」レベルのエッジを無理やり「e」判定し続け、
恐ロシアやアメの上げ対象には「!」か「e」レベルでも認定。パボらしくて見てられないっつーの。

イルボンピギョパのガス抜きしたいなら、
メディアは怪しいのに認定されたエッジエラーをチェックしてくれなさい。
---------------------------------------------------------------------------
【ダイス、GPF進出可能性高し!】

GPF出場者の選出方法が発表されましたね!(ISU Communication No. 1980 リンク

通常の順位表(選出法)と違うのは
①エリック杯の順位はSPの順位でポイント付与
②合計得点がSP(アイスダンスはSD)のみとなってる点
③NHK杯終了後の順位が7位の選手がエリック杯出場者なら
特例的にGPF進出


現在のヨシングの順位表は・・・
1~3位のGG、メドベ、ラジ子の3人は確定。

NHK杯出場者の内
4位以上なら確定 浅田真央 アシュリー・ワグナー
2位以上なら確定 宮原知子 
優勝なら確定    アンナ・ポゴリラヤ

大体こんな感じでしょうね。
とすると、GPS順位表の7位になるのは本郷ちゃんか、
NHK杯出場者の誰かになる可能性が高く、リーザはほぼ無理ニダ。
20151123007.jpg
GPS女子順位表リンク

ナムシングも見てみると、ジェイソン君が腰椎捻挫でNHK杯棄権なんで
NHK杯出場者の内
3位以上なら確定 ボーヤン・ジン マキシム・コフトゥン 羽生結弦
優勝なら確定    グラント・ホッホスタイン

という感じなんです。

順当に行けばボーヤン、コフトゥン、ハーニャがGPF進出となりそうですね。
そうすると、既に確定したハビと宇野君と合わせて5人。
6位がPチャン、7位がダイスとなって、ダイスも行ける可能性が高いニダ~!
20151123008.jpg
GPS男子順位表リンク

まさか、リーザを出すためにポゴちゃん&知子ちゃん爆下げはないニダよね?
それはリスキー過ぎるから、ポゴちゃん出すために知子ちゃん下げするニカな?
猜疑心でいっぱいなんです。NHK杯も採点チェックしなきゃ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Mansikka様こんしお~!

N杯はやっぱ、ファイナルに出させたいランキングで、点数が決まるニカね?と、始まる前からモーンとしておりますミダ。立場的に弱い知子ちゃんぐが狙われそうで、ドチドチしちゃいますミダ。

リーザは試合多すぎてお疲れ気味なので、休ませた方が良いと思うニダが、恐ロシア国内での駆け引きが、色々ありそうニダね。今季の恐ロシア選手権は、かなり怖そうニダな~。コチ変更のリプ子の運命は如何に?
 

Mansikkaさま、おはしお。
いよいよ、週末は最後のGPS、イヌHK杯ニダね。今年はさらにキム臭い…イヤ、キナ臭い採点ニダね。いつ、何が起きるかわからないのだから真面目に厳密に公平に採点してほしいニダ…何なら、同じジャッジに固定するとか…チン判の大したことない価値観やら主観、センスなんかに振り回されたくないニダ!そうそう、ウリ、初めてコメ、一番乗りしたデヨ。ドチドチしたけど、どうしてもウリの今朝見た夢が正夢になって欲しくないから皆様に拡散したくて。ウリが見た夢は巻きます、ショートで67点だったニダ…原因は連続ジャンプのセカンドがパンクして3-1になったり、またエッジエラー取られたり、3Aも着氷乱れたり…でも2位。ちなみに1位は68点。ウリは霊感は無いんだけどよく予知夢的な夢をみるニダ。巻きます関係だと茶番のショートの順位と得点が当たったり…どうか、巻きますがチン判を黙らせるような素晴らしい演技ができますように(>人<*)ォ願ぃ…!!!
ダイス、ファイナル行けたらいいニダね。昨日、全日本ズニアがありましたが、立ち読みした雑誌に久美子センセが今の子はみんな器用に上手に滑るけど巻きますや大先生みたいに光るものが無いらしい…昨日の試合観てわかるような気がしたデヨ。
ウリもnumber買ったデヨ!鉄拳隊士は巻きますのスピンの素晴らしさを熱く語っていたニダ。デザイナーな丸山隊士はツイッターやTVでも熱く巻きますを語っていたニダね。巻きます、丸山隊士の服、似合うから着てほしいニダよ❤︎ タラソワさん、本当は巻きますが気になって仕方ないように見えるニダ。また、振り付けしたいような…相談待ってるみたいだから、遠慮なく巻きます、言っちゃえ!そういえば、タラソワさんの雄叫び解説はやはり、エリックのコフトンの時ニダね!まるで音楽の一部かと思ったデヨ。
どうか、巻きますが気にしている世界最高得点、更新できますように!ドチドチしてきますた(∩´∀`)∩

訂正ニダ!コメントカキコしながら色々していたら一番乗りはyuccalinaさまになりますた!二番乗りもドチドチ…

No title

こんしおー
ボラヲ浮上ー\(^o^)/
マジニカ?ダイスinファイナルの可能性大~!!
ほんとうにいかれるといいなあ
ダイスは去年もすごかったけど、ウリは今年のメンタル面の強化っぷりに感心してるんです
去年の全日本の悔しさがバネになってると思うんですニダ
ダイスみたく頑張った選手にはご褒美が欲しいんですー
いや誰もが頑張ってるとは思いますが・・・ヒイキしたいのw

いよいよNHK杯ですニダね・・・
中国杯の結果から見てこの週末に起こることはあらかた予想が出来ますねえ
様がおっさるように、いつかウリ巻きますがSPで高難易度4トリプル、FSで8トリプルマークなしを実現できますように!!!
そしてウリは毎度毎度願ってるのに現れないスケートの神様の降臨を今年も祈り続けますニダ(涙

ところで昨日はロシア杯エキシの裏で全日本ジュニア女子フリーをやってたんでそっちを見たんですニダ
白岩ちゃんはなかなかのメンタルを見せて頼もしいデヨ
真凛ちゃんは波があるニカねえ・・ファイナルが心配になりますた
新葉は・・・
全日本が恐ろしいニダ
何が起こるのか。いや起こされるのか・・かな
結果貼っておきますニダ
http://www.jsfresults.com/National/2015-2016/fs_j/nationaljunior/index.htm

さっきしお韓かな?
プルが棒のことを自国内でだけ愛されてるスケッタとかなんとか言ったってので、キムチ人がファビョってるとかでw
TVを持ってないのか!というキムチレスに、TV持ってて海外のアイスショーとか観てるからそう言ってんじゃね?と笑えてきたデヨ
盲腸半島人は盲腸の中のことしか知らないから無理ないニダがkkkk

No title

Mansikka様こんにちは。

理華ちゃんが5位で少し残念な結果になってしまったから、日本に何か明るい話題を持って帰ろうとでも思ったのでしょうかね?でもこの場で真央ちゃんの話題を出すのはふさわしくないと思います。真央ちゃんはロステレに出場していたわけでも、ファイナル行きが決定してるわけでもないのですから…。

リーザのファイナル行き…逆に言えば知子ちゃんが5位以下だったらリーザが7位になりますよね?
理華ちゃんもあと少しでリーザに抜かれるとこでした。
そのへんを考えるとN杯も気が抜けないですね。
真央ちゃんの点数を7点も削ったぐらいです。回転不足判定やエラー判定でいくらでも点数操作は可能。
どうか真っ当な採点がされますように…。それが無理でも気違いじみた採点だけは止めてほしいです。

No title

うっ、シナモンぱん様お先に失礼してて、すみませんぐ。
ケイタ先生の服、巻きますに似合いそうニダな、とウリもおもってますたデヨ。そんで、衣装デザインして欲しいですミダ。

うわー。

メドベちゃんもラジコも無表情ニダな。言わされとるニカな。この大会巻きます出とらんのになんでやねんとか思ってるニカな。なすて今聞く?みたいな。
この番組見てないのですがこの画像見る限りそう言う妄想が働いたニダ。

なんか色々むかちゅきましゅ。採点まじめにしろや!そすて無駄に巻きます出すなにゃ。

ダイスがファイナル出れたらうれすぃーニダ。
ガンガンいきなたい。

ムラ君はファイナルは無理なんでツネ。
下げられた恨みはウリ忘れないニダ。ムラどうか自信を忘れないで。ずっと応援するさかいニダ!

シナモンぱん様

その夢マサで無いように。祈るニダ!

ただいま~~ん

わ、ち、に、ん、こ!Mansikka様、ご更新とご返事をありがとうございます!
れれれは崇彦を見守れず、昨夜フリーの動画を見たの。ジャンプは残念でしたがイーグルやステップは鼻息が漏れたの。演技終了後の崇彦に表向き悲愴感が 感じられず……ウリはただ「うんうん。崇彦うんうん……」。でも、崇彦にも晴らしたい鬱憤がありますでしょ。崇彦が暴れたいならウリが総指揮取るわ。


大変な作業でございましたねぇ。ジャンプの検証もなめるように拝見致しました。どうもありがとうございます!とてもわかりやすく「そうだったのね!!」ともやが晴れました☆(晴れた後は血圧が下がった。ウリも血圧低め☆)
先程スーパーに寄り帰宅。部活動に必要な“コーヒーを織り込んだソフトデーニッシュに、四種のスパイスとラムレーズンを加え” たブツ等を購入したのですが。つい週刊誌を見てしもうてな。羽生君は無視して真央ちゃん記事だけ流し読み。何でも中国杯でもそうだったがルッツがまだあかん?ライバルのアレはオーサーのもと苦手なルッツを修正した?アレの3×3は真央ちゃんの3Aに匹敵?気分悪いわ~~~また血圧下がるわ~~馬鹿めが!


ウリ、 女子はSPの順位を見て嫌な感じして観戦せなんだの。してこちらで状況を知り…………観戦しなくて良かったニダか、その?汚れた大会だったニダか、その!?
それでも、知子ちゃん本郷さん大介もファイナル出場して欲しいなぁと思うウリ……


先日の集まりは、笑顔で始まり笑顔で終わりました。カ、ム、サ!
手作りデザートと共に市販品も盛ったのですが「これもれれれちゃんの手作り?」と聞かれ「はい」と答えたウリ。頭の中は次にお出しする物や崇彦で一杯だったの。したら…………その日一番ウケた物は、市販品の、凝った、お洒落な、パウンドケーキ(ナッツやドライフルーツたっぷり)でございました。リクエストされたらどぼぢよう。


Mansikka様の部活動はどんなご様子ニダか?ほだほだ!ウリ気づいて悶えた箇所あったの。井村屋のあんまんが井村屋のあんぱんて書いてあったとこ!ウリ的には井村屋のあんぱんはツボでゴボウ茶吹いたんだが、僭越ながら指摘させて頂きました☆(既にお気づきならごめんちょ)☆☆


NHK杯ニダ。ロステレコムの惨状をこちらで知り心が乱れておりますが、これは見逃せん。どうぞ、共に宜しくお願い致します。

Mansikka様、いつもありがとうございます。また来るで、ね!

No title

ばんしお!
ソチのラフマオを見て、ちょっと号泣スイッチ入れてみますた。あ~スッキリした。
ウリも井村屋のあんぱん☆に吹いたデヨww さっすがmansikka様www笑いの神がおわしまするw
ダイスがファイナルいける?!やっと良いニュースにありつけたデヨ!!
恐ロシアは救済枠で揉めてたニカね?8位まで救済するニダ!できないならメドベとラジコのPCSとGOEをモリモリに盛り付けるニダ!とか?wま、それに近い取引あったんだろね。ハイハイ。
さとこちゃん、下げられそうな悪寒がするけど、ぬこどもに負けないで!
さ、今日もウリは巻きますの幸せを祈って眠るニダ。巻きますがどんなときでも幸せいっぱいでありますように!

ばんしお♪

今すっごく頭に来る記事を見てフンガー!とMansikka様の所に来たられれれ様が報告してくれてました。
これですっ!http://news.livedoor.com/article/detail/10867624/
sage記事には免疫が出来てるけど業腹ですねぇ。
真央ちゃんはこんな物目にもしないでしょうけど、何かの拍子で目に入る事があったらと思うと胸が痛くなるんです。

あ…でも書いてるうちに気が静まって奴らが哀れに思えてきた。
奴らがどんな手で貶めても浅田真央を穢す事は出来ないですよね。
真央ちゃんの好きな所を挙げてと言われたら真面目、努力家、可愛い、華がある、天然なのに賢さが見えるとか沢山あるけど、国民の心を一番とらえてるのは彼女の高潔さだと思うんです。
無力な私だけど話せる人には事情を聞いて貰う事と、愛のパワーを真央ちゃんに送るのみ…NHK杯、真央ちゃんが納得のいく演技が出来ますように。

侍って言ったのはトランコフさんか実況の人だったかな?
私は実況の人が「メダルなんかハエだ!」って言ったのが強烈に印象に残ってます。
このキャプの理華ちゃん「これが金メダルかぁ~」って目線が可愛い。

最後にれれれ様に横レス失礼します。
ナッツやドライフルーツのパウンドケーキはお菓子作り下手な私でも割と上手く出来るのでたまに焼くので大丈夫ですよ。
って、読み返したら「凝った」「お洒落な」とあるのできっと凄いやつなんですね!お菓子作り上級者のれれれ様に失礼しました~(≧≦)


No title

Mansikka様ばんしお~

デーデーなじぇロステレで聞いたニカね・・・。まぁロシアの記事を翻訳されてる方のブルログ見てると巻きますの名前を出されることは他でもあるようニダし、ロシアスケ連関係者も強力なライバルとして無視出来ないようニダが、なーんかもにょるニダよね。ソト子ちゃんなら私の方から話すわ!って言い出すかも知れないニダwでも、それはJOでもう言ったニダしねー。
あ、タラソワ先生の演技後ガッチュポジュチャルは産経の佐々木さんのとこでご覧になったんじゃないかと思うニダwあれがヴォロノフさんのときのポジュで、ソトのときはあれに雄叫びモード追加だったニダよw
シナモンぱんさんのおっさる久美子先生のお話、なんか分かるニダよ。ウリ、Jrの頃のジャンパー大先生とバレリーナゆきなはん、そして総合力の巻きますの印象がそれぞれ強烈すぎて、なんかあのとき以上の恋に落ちたくらいの衝撃の感覚をくれる若いソンスになかなか出会えないニダよ。みんな技術的なところや質とかは良いと思うんニダがね。うーむ。ピギョに対してグルメになっているというか舌がじぇーたくになっているニカね?悩ましいニダ。

>巻きますが目指してるものは、前人未到の領域デヨ。
mansikka♪おっさるとーりでンダンダンダーーー!て思うんです。

皆さまお怒りの週刊紙、わたなべえみて、トリプル何種跳べてたんだすか?あんまし偉そうに語ると過去の演技掘られると思いますけどねぇ。。。あんまし興味ないけれど。

あと3つ寝たら真央ちゃんに逢えます♪多分木曜日から目がギンギンになって寝られなくなるんです。たびたびお邪魔させて頂きますです♪

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしお~~!

> N杯はやっぱ、ファイナルに出させたいランキングで、点数が決まるニカね?と、始まる前からモーンとしておりますミダ。立場的に弱い知子ちゃんぐが狙われそうで、ドチドチしちゃいますミダ。
NHK杯は巻きますとワグノがほぼGPF確定だと思うから、知子ちゃん下げが来そうで怖いニダ。頑張ってるソンスドルにちゃんと報いる公平なジャッジであってほしいけど・・・

> リーザは試合多すぎてお疲れ気味なので、休ませた方が良いと思うニダが、恐ロシア国内での駆け引きが、色々ありそうニダね。今季の恐ロシア選手権は、かなり怖そうニダな~。コチ変更のリプ子の運命は如何に?
リーザは昨季、ほとんど毎週のように試合をしてた時期がありましたね。それでうまくリズムが作れたと語ってましたが、今季はその疲労が出てるような気もしますミダ。やっぱ少し休んだ方がいいんでしょうかねぇ。
リプはどうなるニカなぁ。焼きそばコチの政治力は結構強そうだものね。そこを離れるとどういう点が出るのか、新コチとの相性はどうなのかと、ちょっと気になるところニダ。

Re: シナモンぱん様へ

シナモンぱん様、ばんしお~!

> いよいよ、週末は最後のGPS、イヌHK杯ニダね。今年はさらにキム臭い…イヤ、キナ臭い採点ニダね。いつ、何が起きるかわからないのだから真面目に厳密に公平に採点してほしいニダ…
エリックFSが中止になって、一気に政治的な動きが活発になった印象。どうもキナ臭く感じるニダなぁ。

何なら、同じジャッジに固定するとか…チン判の大したことない価値観やら主観、センスなんかに振り回されたくないニダ!
同じジャッジに固定したら、「試合ごとにジャッジが違うからー」の言い訳ができなくなるものねw 

そうそう、ウリ、初めてコメ、一番乗りしたデヨ。ドチドチしたけど
ウリは管理画面からコメントのお返事を書くから、誰がどの記事の一番乗りとかわからないニダw でも、シナモンぱん様がすぐ訂正を入れて下さったから、それを読んでyuccalina様が一番乗りとわかりますた。一番乗りってドチドチするニダよねw つい周囲を見回したくなるんですwww

どうしてもウリの今朝見た夢が正夢になって欲しくないから皆様に拡散したくて。ウリが見た夢は巻きます、ショートで67点だったニダ…原因は連続ジャンプのセカンドがパンクして3-1になったり、またエッジエラー取られたり、3Aも着氷乱れたり…でも2位。ちなみに1位は68点。ウリは霊感は無いんだけどよく予知夢的な夢をみるニダ。
あ、もうこの夢は大外れ間違いなしデヨ!もう拡散されちゃったしwww 一安心なんです♪

巻きます関係だと茶番のショートの順位と得点が当たったり…どうか、巻きますがチン判を黙らせるような素晴らしい演技ができますように(>人<*)ォ願ぃ…!!!
えええ・・・・それは凄いニダなぁ。順位はまだしも得点は中々当たらないと思うデヨ。

> ダイス、ファイナル行けたらいいニダね。
ダイスは昨季はNHK杯1戦のみでファイナル行けず、今季も色々とついてなかった。努力が報われるといいニダね。

昨日、全日本ズニアがありましたが、立ち読みした雑誌に久美子センセが今の子はみんな器用に上手に滑るけど巻きますや大先生みたいに光るものが無いらしい…昨日の試合観てわかるような気がしたデヨ。
安藤先生は言動で叩かれることの多いソンスだけど、セカンド3ループを跳んだ時の豪快さや、いち早く顔芸を取り入れた器用さがありますた。衣装をとっかえひっかえで楽しませてくれたりもしますたね。お茶目な巻きます、派手な大先生、バレリーナのようなゆきなはん、エレガントな舞ちゃん。ゆかりんのドーナツスピンも華やかでしたねぇ。個性豊かなソンスドルが大勢いました。

> ウリもnumber買ったデヨ!鉄拳隊士は巻きますのスピンの素晴らしさを熱く語っていたニダ。デザイナーな丸山隊士はツイッターやTVでも熱く巻きますを語っていたニダね。巻きます、丸山隊士の服、似合うから着てほしいニダよ❤︎
丸山さん、ツイッターでNumberのこと呟いてたニダよね。いつか衣装作ってほしいけど、やっぱ専門家でないと動きやすさなどの点で難しいニカね。デザイン丸山さん、製作はチャコットとかで実現できるといいニダねぇ。

タラソワさん、本当は巻きますが気になって仕方ないように見えるニダ。また、振り付けしたいような…相談待ってるみたいだから、遠慮なく巻きます、言っちゃえ!そういえば、タラソワさんの雄叫び解説はやはり、エリックのコフトンの時ニダね!まるで音楽の一部かと思ったデヨ。
ホント、又振付してくれないかしら・・・タラソワ先生の特にステップが好きなんです!

> どうか、巻きますが気にしている世界最高得点、更新できますように!ドチドチしてきますた(∩´∀`)∩
まずはSPで良い演技が出来るといいニダね。SPが良ければ、FSにも繋げていけると思うし。巻きますも知子ちゃんも「スケートが好き!」という、そんな気持ちで心地良く滑れますように。

Re: ボラヲ様へ

ボラヲ様、おはしお!

> ボラヲ浮上ー\(^o^)/
> マジニカ?ダイスinファイナルの可能性大~!!
> ほんとうにいかれるといいなあ

ダイスが行けたら、宇野君、ハーニャでイルボン勢3人になるニダな。

> ダイスは去年もすごかったけど、ウリは今年のメンタル面の強化っぷりに感心してるんです
> 去年の全日本の悔しさがバネになってると思うんですニダ
> ダイスみたく頑張った選手にはご褒美が欲しいんですー
> いや誰もが頑張ってるとは思いますが・・・ヒイキしたいのw

もう、すっかりウリ覚えニダが、昨年の全日本はあまりいい演技じゃなかったニダよね?SPは良かったけど、FSで4Sを2回とも転倒したんでしたっけ。でも、その後の4Sの安定度は凄いニダな。

> いよいよNHK杯ですニダね・・・
> 中国杯の結果から見てこの週末に起こることはあらかた予想が出来ますねえ

週刊女性と渡部絵美がタッグを組んで巻き下げしとるデヨ。ルッツの癖が治らないとか、公式練習の映像を見てないんでしょうね。NHK杯直前に嘘ついてまで巻き下げするイルスケだもの。何を企んでるか透けて見えるデヨ。

> 様がおっさるように、いつかウリ巻きますがSPで高難易度4トリプル、FSで8トリプルマークなしを実現できますように!!!
> そしてウリは毎度毎度願ってるのに現れないスケートの神様の降臨を今年も祈り続けますニダ(涙

SPもFSももう成功させたニダ。ウリの脳内でwww プロトコル上はいつ実現するニカなぁ。イルスケはソンスドルをサポートせずに客寄せパンダとして利用だけしたいようだし・・・渡部絵美なんて、マジ何考えてるニカ?と問い詰めたいんです。

> ところで昨日はロシア杯エキシの裏で全日本ジュニア女子フリーをやってたんでそっちを見たんですニダ
> 白岩ちゃんはなかなかのメンタルを見せて頼もしいデヨ
> 真凛ちゃんは波があるニカねえ・・ファイナルが心配になりますた

真凛ちゃんは体調ニカね?ウリは見てないけど不調だったと聞いてるデヨ。神演技した時の真凛ちゃんは中々魅力的だから、JGPFまでに調子を取り戻して頑張ってほしさ。白岩ちゃんの方はJGPSでココマらしい溌溂とした魅力を感じたんです。このまま順調に成長して欲しいニダな。

> 新葉は・・・
> 全日本が恐ろしいニダ
> 何が起こるのか。いや起こされるのか・・かな
> 結果貼っておきますニダ
> http://www.jsfresults.com/National/2015-2016/fs_j/nationaljunior/index.htm

あれ?新葉ちゃんは3Lz-3Tと3Lz-3Loじゃなくて、3Lz-3Tを2回跳んでるニカ!?セカンド3Loが不調なのか、それとも今季はセカンド3Loを厳しくURするつもりニカね?だから上げ対象者には跳ばないよう勧めてるとか・・・モーン・・・

> さっきしお韓かな?
> プルが棒のことを自国内でだけ愛されてるスケッタとかなんとか言ったってので、キムチ人がファビョってるとかでw
> TVを持ってないのか!というキムチレスに、TV持ってて海外のアイスショーとか観てるからそう言ってんじゃね?と笑えてきたデヨ
> 盲腸半島人は盲腸の中のことしか知らないから無理ないニダがkkkk

何かどこかで似たような話を聞いた覚えが・・・と思ったら、蕎麦国はまーたネチネチと古い話題を出してるニダな。
2015年11月22日付の記事になってるけど、随分前にも同じ記事を出してたはずニダ。
で、ググる訳のせいで記事がわかりにくいけれども、プルシェンコじゃなくて、ソトニコワのマネージャーさんがそういったって話デヨ。一応ソース貼りますミダね。

↓ググる和訳リンク
translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=ko&u=http://www.sportsseoul.com/news/read/323083&prev=search

ホント、蕎麦国はしつこいニダよねぇ。

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、おはようごじゃいます!

> 理華ちゃんが5位で少し残念な結果になってしまったから、日本に何か明るい話題を持って帰ろうとでも思ったのでしょうかね?でもこの場で真央ちゃんの話題を出すのはふさわしくないと思います。真央ちゃんはロステレに出場していたわけでも、ファイナル行きが決定してるわけでもないのですから…。
そうそう、なんか唐突な感じがして、どうも喜べないんですミダ。逆にメドベちゃんとラジ子ちゃんに「ごめんね」と言いたくなるデヨ。

> リーザのファイナル行き…逆に言えば知子ちゃんが5位以下だったらリーザが7位になりますよね?
巻きますとワグノはほぼ確実として、知子ちゃんが5位以下で、ポゴちゃんが4位以下なら、本郷ちゃんもリーザも行けるニダな。
でも、誰が3位になれるニカ?レオノワ、ジジュンちゃん、ヒックス辺りがSPもFSも神演技をすると3位になれるニカな?

> 理華ちゃんもあと少しでリーザに抜かれるとこでした。
> そのへんを考えるとN杯も気が抜けないですね。

リーザが行ける可能性はかなり低いけれど、本郷ちゃんを行かせたいイルボンの勢力とリーザを行かせたい恐ロシアの勢力がタッグを組めば不可能ではないニカね?あまり考えたくないニダなぁ。ソンスドル皆さんが気持ちよく戦い、公平なジャッジが行われますように。

> 真央ちゃんの点数を7点も削ったぐらいです。回転不足判定やエラー判定でいくらでも点数操作は可能。
> どうか真っ当な採点がされますように…。それが無理でも気違いじみた採点だけは止めてほしいです。

はぁ・・・そうだった・・・SPの基礎点を7点も削ったニダよねぇ・・・とんでもないぬこ技であって。
知子ちゃんは特にPCSを抑えられてるだけに心配。知子ちゃんに神演技が来ますように。

Re: 水中花様へ

> メドベちゃんもラジコも無表情ニダな。言わされとるニカな。この大会巻きます出とらんのになんでやねんとか思ってるニカな。なすて今聞く?みたいな。
> この番組見てないのですがこの画像見る限りそう言う妄想が働いたニダ。

ラジ子ちゃんは今までにも何度か巻きますのことを話してなかったっけ。少なくとも一度は似たようなことを話してたと思うニダ。
で、自分がGPF進出を決めた際に巻きますのことを聞かれたら、うんざりするんじゃなさ?動画ではどういう経緯で話し出したかがハッキリしなかったニダが、ちょっとモーンとしましたわ。

> なんか色々むかちゅきましゅ。採点まじめにしろや!そすて無駄に巻きます出すなにゃ。
そうそう。関係のない時まで巻きますの名前を出され、褒めなきゃいけないとしたらソンスドルも嫌気がさすでしょうも。
他者への気遣いが足りないと感じますデヨ。

> ダイスがファイナル出れたらうれすぃーニダ。
> ガンガンいきなたい。

努力家だし、報われてほしいニダね。

> ムラ君はファイナルは無理なんでツネ。
> 下げられた恨みはウリ忘れないニダ。ムラどうか自信を忘れないで。ずっと応援するさかいニダ!

ムラ君は初戦のスケアメのポイントが0点なんですね。なのでNHK杯で優勝しても15ポイント。GPFは無理なんですミダ(T_T)

Re: れれれ様へ

> わ、ち、に、ん、こ!Mansikka様、ご更新とご返事をありがとうございます!
きゃ~~~~!れれれ様(T_T)
ウ、ウリはメールを送ろうとしたんですが、なじぇか何度トライしても未着通知が届いたんですミダ・・・orz もしや、れれれ様のタカヒコが不調な上にPCS抑えられたから・・・絶賛デ部活動中?などと妄想をたくましくしてしもうたwwww 
そうそう、K様がいらしてたんですミダ。れれれ様のことを気にかけてらしたデヨ。

> れれれは崇彦を見守れず、昨夜フリーの動画を見たの。ジャンプは残念でしたがイーグルやステップは鼻息が漏れたの。演技終了後の崇彦に表向き悲愴感が 感じられず……ウリはただ「うんうん。崇彦うんうん……」。でも、崇彦にも晴らしたい鬱憤がありますでしょ。崇彦が暴れたいならウリが総指揮取るわ。
み、み、見えるニダ。れれれ様がソファーに正座して陣頭指揮とる姿がががが!www

> 大変な作業でございましたねぇ。ジャンプの検証もなめるように拝見致しました。どうもありがとうございます!とてもわかりやすく「そうだったのね!!」ともやが晴れました☆(晴れた後は血圧が下がった。ウリも血圧低め☆)
スリムな人に低血圧が多いと言いますミダね?ボソボソ・・・まーたデ部活動の言い訳作ったった!w

> 先程スーパーに寄り帰宅。部活動に必要な“コーヒーを織り込んだソフトデーニッシュに、四種のスパイスとラムレーズンを加え” たブツ等を購入したのですが。
四種のスパイスとラムレーズン・・・何とも美味しそうなブツニダなぁ。でも、ピンランドのシナモン等のスパイス入りクリスマスコーヒーと一緒に食べるとコテコテかもニダね。でも、涎がじゅるじゅる・・・今日もデ部活動なしだったニダ・・・

つい週刊誌を見てしもうてな。羽生君は無視して真央ちゃん記事だけ流し読み。何でも中国杯でもそうだったがルッツがまだあかん?ライバルのアレはオーサーのもと苦手なルッツを修正した?アレの3×3は真央ちゃんの3Aに匹敵?気分悪いわ~~~また血圧下がるわ~~馬鹿めが!
ヨン棒のルッツがエッジエラーだったなんてwwww それじゃ、ヨン棒は苦手だらけじゃんwww お腹いたいwwww 

> ウリ、 女子はSPの順位を見て嫌な感じして観戦せなんだの。してこちらで状況を知り…………観戦しなくて良かったニダか、その?汚れた大会だったニダか、その!?
ヨシングの順位にさほど不満はないニダが、細かい採点で「は?」「ええっ?」となったんですミダ。おまけに観客がブリザード・・・ロステレコムの観客って、前はこんなに悪くなかったニダよね?とモーンとしますたわ。

れれれ様、ウリ、就寝時間になったで、また続きを明日書きますミダね!ではでは!おやしお!

Re: れれれ様へ(お返事の続き)

> それでも、知子ちゃん本郷さん大介もファイナル出場して欲しいなぁと思うウリ……
巻きます&知子ちゃんが出るケースだと、本郷さんが出る可能性はほとんどないニダ。ワグノが7位以下、ポゴちゃんは3位以下じゃないと無理デヨ。ダイスは可能性がゾラ高いんです。なじぇかと言うと、NHK杯で当確ライン上にいるのは3人(ボーヤン、コフトゥン、ハーニャ)のみだから。ダイスも行けるといいニダね。

> 先日の集まりは、笑顔で始まり笑顔で終わりました。カ、ム、サ!
> 手作りデザートと共に市販品も盛ったのですが「これもれれれちゃんの手作り?」と聞かれ「はい」と答えたウリ。頭の中は次にお出しする物や崇彦で一杯だったの。

あ、そういうのあるニダよねぇ。ウリはあるクラシックコンサートで隣の人に英語で話しかけられたんですね。「コンサート中なのに・・・」と頭がいっぱいになりながら、気もそぞろに頷いてたら、変な質問にも頷いてしまったことががが!
煩くしたくないので、コンサート後に誤解を解こうと思ったら、間髪入れずに前の席の人に「彼女(ウリ)がね」と話されて超焦ったんですwww 

したら…………その日一番ウケた物は、市販品の、凝った、お洒落な、パウンドケーキ(ナッツやドライフルーツたっぷり)でございました。リクエストされたらどぼぢよう。
もし高くなければ又、買ってくるニダ♪ し・か・し・・・レシピを聞かれたら困るニダよねwww

> Mansikka様の部活動はどんなご様子ニダか?ほだほだ!ウリ気づいて悶えた箇所あったの。井村屋のあんまんが井村屋のあんぱんて書いてあったとこ!ウリ的には井村屋のあんぱんはツボでゴボウ茶吹いたんだが、僭越ながら指摘させて頂きました☆(既にお気づきならごめんちょ)☆☆
ぎゃ~~~~ウリ、頭の中ではあんまんを浮かべてたのに・・・orz あんパンが好きすぎて・・・
でも、一番好きなのは揚げあんパン♪ 餡子の話を聞くと取り乱しちゃうのであってw

> NHK杯ニダ。ロステレコムの惨状をこちらで知り心が乱れておりますが、これは見逃せん。どうぞ、共に宜しくお願い致します。
> Mansikka様、いつもありがとうございます。また来るで、ね!

今週末のNHK杯もドチドチニダねぇ。でも、れれれ様もいらっさると心強いんです。また、観戦の感想や部活動報告を楽しみにしてるニダ♪(メール届いたニダね♪嬉しいニダ♪)

Re: 杏ジャム様へ

杏ジャム様、ばんしお~!

> ソチのラフマオを見て、ちょっと号泣スイッチ入れてみますた。あ~スッキリした。
ウリは最近、ソチのラフマオでフリップのキャプ取ったんですが、そんな作業中にもウルウル・・・(T_T)あまりにも涙もろくて女優になれそうな気がしますたわwww と言いつつ、ドーナツむしゃむしゃデ部活動中w

> ウリも井村屋のあんぱん☆に吹いたデヨww さっすがmansikka様www笑いの神がおわしまするw
ああんぐ・・・素で間違えったニダwww 餡子と聞いて取り乱してもうたw

> ダイスがファイナルいける?!やっと良いニュースにありつけたデヨ!!
へへへw確率がかなり高いニダ♪

> 恐ロシアは救済枠で揉めてたニカね?8位まで救済するニダ!できないならメドベとラジコのPCSとGOEをモリモリに盛り付けるニダ!とか?wま、それに近い取引あったんだろね。ハイハイ。
まぁ、リーザの順位表見て、2人(組)追加をごねた理由がわかりましたわー。

> さとこちゃん、下げられそうな悪寒がするけど、ぬこどもに負けないで!
> さ、今日もウリは巻きますの幸せを祈って眠るニダ。巻きますがどんなときでも幸せいっぱいでありますように!

早速、巻き下げしてるものねぇ。ムカちゅく!でも、どんなに下げても映像は嘘つかないデヨ。巻きますと知子ちゃんが神演技、キスクラで明るい笑顔が見れますように。

Re: とらる様へ

> 今すっごく頭に来る記事を見てフンガー!とMansikka様の所に来たられれれ様が報告してくれてました。
> これですっ!http://news.livedoor.com/article/detail/10867624/
> sage記事には免疫が出来てるけど業腹ですねぇ。
> 真央ちゃんはこんな物目にもしないでしょうけど、何かの拍子で目に入る事があったらと思うと胸が痛くなるんです。

これは酷いニダよねぇ。大事な試合直前に全力で巻き下げする渡部絵美・・・前も巻き下げしてたニダな。
記事にあるヨン棒のルッツエラーがいつあったのか問い詰めたいのであって。山犬レベルの妄想記事に呆れ果てますミダ。
週女はきっとアラカトのリップはマンセーするんでしょうね。

> あ…でも書いてるうちに気が静まって奴らが哀れに思えてきた。
> 奴らがどんな手で貶めても浅田真央を穢す事は出来ないですよね。
> 真央ちゃんの好きな所を挙げてと言われたら真面目、努力家、可愛い、華がある、天然なのに賢さが見えるとか沢山あるけど、国民の心を一番とらえてるのは彼女の高潔さだと思うんです。

巻きますの高潔さが、イルスケやぬこ、メディアの汚らしさを際立たせるニダね。みどりさんといい、巻きますといい、歴史に残るアスリートは性格も素晴らしくて。順位や得点よりもそれが一番の誇りなんです。

> 無力な私だけど話せる人には事情を聞いて貰う事と、愛のパワーを真央ちゃんに送るのみ…NHK杯、真央ちゃんが納得のいく演技が出来ますように。
ウリも巻きますの幸せを願いながら、渡部絵美さんの若かりし頃の動画を探して見ようかしらw きっと素晴らしい跳び分けしてるに違いなくて______

> 侍って言ったのはトランコフさんか実況の人だったかな?
> 私は実況の人が「メダルなんかハエだ!」って言ったのが強烈に印象に残ってます。

ウリもトランコフさんか、実況の方という覚えがあるニダ。ハエだ!が受けましたねw

> このキャプの理華ちゃん「これが金メダルかぁ~」って目線が可愛い。
この場面はキャプ取ると巻きますが目をつぶってたり、ラジコちゃんが変な顔してたりで、3度目に取ったのがこれ。本郷ちゃんが下見てるけどいいかな?と思ってたんで、理香ちゃん可愛いと言って下さって嬉しいニダ♪

> ナッツやドライフルーツのパウンドケーキはお菓子作り下手な私でも割と上手く出来るのでたまに焼くので大丈夫ですよ。
> って、読み返したら「凝った」「お洒落な」とあるのできっと凄いやつなんですね!お菓子作り上級者のれれれ様に失礼しました~(≧≦)

ウリも横レス。昔、ドライフルーツ入りのケーキ焼いたら、一応食べられたwww 割とうまくいきやすいと聞くと、また挑戦してみるニカ?という気になるニダ。

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、ばんしお~~!

> デーデーなじぇロステレで聞いたニカね・・・。まぁロシアの記事を翻訳されてる方のブルログ見てると巻きますの名前を出されることは他でもあるようニダし、ロシアスケ連関係者も強力なライバルとして無視出来ないようニダが、なーんかもにょるニダよね。ソト子ちゃんなら私の方から話すわ!って言い出すかも知れないニダwでも、それはJOでもう言ったニダしねー。
そうそう、ソト子ちゃんはソチでも自分から話したいと言い出したし、巻きますとはショーでの付き合いもあるし、褒めても自然に感じるけれど・・・JOは巻きます優勝だから、余計に自然に感じますミダ。でも、今回はロステレコム。巻きますもいないし・・・

> あ、タラソワ先生の演技後ガッチュポジュチャルは産経の佐々木さんのとこでご覧になったんじゃないかと思うニダwあれがヴォロノフさんのときのポジュで、ソトのときはあれに雄叫びモード追加だったニダよw
ああ、そうかもしれませんぐ。ウリも佐々木さんのツイを読みましたデヨ。あれもタラソワ先生の熱気むんむんでしたが、ソト子ちゃんの時はそれを上回る熱さがあったニカw 修造より熱いタラソワ先生www

> シナモンぱんさんのおっさる久美子先生のお話、なんか分かるニダよ。ウリ、Jrの頃のジャンパー大先生とバレリーナゆきなはん、そして総合力の巻きますの印象がそれぞれ強烈すぎて、なんかあのとき以上の恋に落ちたくらいの衝撃の感覚をくれる若いソンスになかなか出会えないニダよ。みんな技術的なところや質とかは良いと思うんニダがね。うーむ。ピギョに対してグルメになっているというか舌がじぇーたくになっているニカね?悩ましいニダ。
ズニア時代は舞ちゃんも大人っぽくて素敵でしたし、あの頃はキラキラしたソンスドルに恵まれてますた。今は小綺麗にまとめるソンスドルが多くて凄い代わりに個性が薄いニダなぁ。ウリは白岩ちゃんに期待してるニダが、真凛ちゃんや三原ちゃんも伸びてくれると嬉しいですミダ。

Re: フギオ様へ

> >巻きますが目指してるものは、前人未到の領域デヨ。
> mansikka♪おっさるとーりでンダンダンダーーー!て思うんです。

デーデー、誰も挑戦できないことをやってるのに、ソンスドルをサポートすべきイルスケが全力で下げ工作。一体どこの国の工作機関ニカ?と問い詰めたくなるんです!

> 皆さまお怒りの週刊紙、わたなべえみて、トリプル何種跳べてたんだすか?あんまし偉そうに語ると過去の演技掘られると思いますけどねぇ。。。あんまし興味ないけれど。
今、見たらルッツは横からのアングルだけどOKに見えますた。で、フリップがアウトサイドエッジwww リップだったニダw
絵美さんって、エッジエラー持ちだったんですね!

> あと3つ寝たら真央ちゃんに逢えます♪多分木曜日から目がギンギンになって寝られなくなるんです。たびたびお邪魔させて頂きますです♪
ああ、ウリも目がさえそうで困るw ちゃんと睡眠とらなきゃ~!

来ますたよ~

いやぁご返事をありがとう存じます。井村屋のあんぱん効果で一昨日からスマイル、スマイル、スマイル!なウリでございますよ~~~ハンドルを握る手、包丁を持つ手が震えてますよ~~~キャピ☆で、ウリ揚げあんぱんは知らないのですが個性の強い一品でございますねキャピ☆

そうニダか… 知子ちゃんと本郷さんが揃って選出は無理なのでございますね…………何かおかしくないニカ?普通に検証と採点したら、その?

Mansikka様ととらる様に聞いて頂きたいの。例のパウンドケーキ、一番上にゼリーとジャムの中間の様な食感の層がありましてね。何とも品のあるお味なの。野菜とフルーツの層らしいニダ。どっちも主張が控え目で味わい深かったの。ウリも初めてのお味で唸ったんだわ。ウリ翌日に伝えたの、あのパウンドケーキは手間がかかりますから当分作りません、チーズケーキやガトーショコラならいつでも作りますって。したら他の手作りは眼中にないのか「ざ~んね~~~ん」って☆

ニダニダ。週刊誌ではe・wさんが 真央ちゃんを上から語ってたニダね。ウリ、あの日またコンビニへ確認しに行ったの。週刊女性ニダな。ウリ週刊女性に手紙を書くつもりなの。丁寧に書くつもりよ☆


部活動が控え目だそうで……ウリはMansikka様が痩せてしまわれるのではないかと気掛かりにございますよ(ご多忙でしょうし、NHK杯が始まりますし)。
ウリ、何度もジャンプの検証をなめるように見ているの。明後日からはこれまでとは違う観戦が出来そうなんです(カムサ!)。


Mansikka様、いつもありがとうございます!こちらへ参りますと嬉しゅうございますこと、楽しゅうございますことが一杯でございます。感謝ニダ!


※また妄想してもうてね。崇彦暴動陣頭指揮の件、妄想の中の町子が「お止め下さい。タカを犯罪人にするおつもりですか?町子も耐えました。」と言うので止めた☆

Re: れれれ様へ

れれれ様、いらっさいましなの~~!

> いやぁご返事をありがとう存じます。井村屋のあんぱん効果で一昨日からスマイル、スマイル、スマイル!なウリでございますよ~~~ハンドルを握る手、包丁を持つ手が震えてますよ~~~キャピ☆
ウリは食べる方の焼き肉も、温かい方のあんぱんも好きなんですミダ・・・(震え声)

で、ウリ揚げあんぱんは知らないのですが個性の強い一品でございますねキャピ☆
ググったら、揚げパン専門店のサイトが出て来て、餅入り揚げあんぱんがあったニダ。面白いものが色々とあるんですねぇ。

> そうニダか… 知子ちゃんと本郷さんが揃って選出は無理なのでございますね…………何かおかしくないニカ?普通に検証と採点したら、その?
ロステレ、本郷ちゃんのFSを見たら、転倒もあるだけでなく、いつもの元気とキレがなかったニダ。エッジエラーを取らなくても、あれでは4位は無理だったかもしれませんぐ。全員の演技をチェックしないとわかりませんが。
知子ちゃんはスケアメが下げ採点ですたね。スケアメで2位は知子ちゃんじゃ?とウリは思いますた。GPF、是非行ってほしいの。

> Mansikka様ととらる様に聞いて頂きたいの。例のパウンドケーキ、一番上にゼリーとジャムの中間の様な食感の層がありましてね。何とも品のあるお味なの。野菜とフルーツの層らしいニダ。どっちも主張が控え目で味わい深かったの。ウリも初めてのお味で唸ったんだわ。
甘みのある人参とか、お菓子にも合いそうなグリンピースとかが入ってるのかしら・・・野菜のゼリーのようなものが気になるんです。ただ今、脳内デ部活動中w 

ウリ翌日に伝えたの、あのパウンドケーキは手間がかかりますから当分作りません、チーズケーキやガトーショコラならいつでも作りますって。したら他の手作りは眼中にないのか「ざ~んね~~~ん」って☆
ええぃ、このチーズケーキが目に入らぬか。ここにおわす御方を、どなたと心得る。こちらにおわすは、デ部活動将軍、れれれ公であらせられるぞ。頭が高ーい。控えおろ~~~!とお客様に言ってやりたいニダww 

> ニダニダ。週刊誌ではe・wさんが 真央ちゃんを上から語ってたニダね。ウリ、あの日またコンビニへ確認しに行ったの。週刊女性ニダな。ウリ週刊女性に手紙を書くつもりなの。丁寧に書くつもりよ☆
絵美さんの現役時代の動画見させていただきましたわ。とても見事なドリップでございました・・・・pgr
そんな感じはいかがニカ?w

> 部活動が控え目だそうで……ウリはMansikka様が痩せてしまわれるのではないかと気掛かりにございますよ(ご多忙でしょうし、NHK杯が始まりますし)。
ゼーゼー、う、う、ウリ、すっかり痩せてもうて・・・もう脳内ではすっきりスリムな巻きますボデー♪ 
脚まで長くなった気がするwww(これはウリとれれれ様だけの秘密デヨ?)

> ウリ、何度もジャンプの検証をなめるように見ているの。明後日からはこれまでとは違う観戦が出来そうなんです(カムサ!)。
> Mansikka様、いつもありがとうございます!こちらへ参りますと嬉しゅうございますこと、楽しゅうございますことが一杯でございます。感謝ニダ!

ウリもれれれ様がいらっさると楽しいニダよー♪ さっき久々にクッキー食べてデ部活動したニダ♪

> ※また妄想してもうてね。崇彦暴動陣頭指揮の件、妄想の中の町子が「お止め下さい。タカを犯罪人にするおつもりですか?町子も耐えました。」と言うので止めた☆
おお、久々の町子登場~!ウリなら、そこで町子に言いますね。「町子、いつか本の出版して下さると期待してるニダ」。「わかりました」ブワッバサバサと髪を揺らしながら、町子は立ち去るんです。その背中に「ショーの出演もよろ~~~!」と叫ぶウリ。
ドラマじゃ~~w れれれ様のせいで妄想がとまらないニダ。じゃ、いつもの謝罪とば・・・(ry
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR