2015-11-24(Tue)

ロステレコム杯の女子FSルッツ検証


ロステレコム杯のエッジエラーの採点は酷すぎましたね。
というわけで、今回はヨシングFSのルッツ検証です。

【正しいエッジで認定されたルッツ】
ポリーナ・エドモンズ
20151124006.jpg
エドモンズFS動画の0:50辺り)
20151124013.jpg
正しいエッジで回転も足りてるし、パッと見は大きな欠点がなく、
ブリティッシュユーロの解説も「パーフェクト!」と言っておりますががが!
GOE-1をつけた審判が1人いますミダ!


【曖昧なエッジで認定されたルッツ】
エフゲニア・メドベデワ
20151124003.jpg
メドベデワFS動画の1:33辺り)
20151124012.jpg
エッジエラーの度合いは巻きますと同じか、やや悪いかな?という程度。
曖昧なので、認定又は「!」が妥当かと思いますミダ。
しかーーーーし!エドモンズより加点が多く、1.40点!
GOE+3をつけたジャッジまでいるニダ!

ロベルタ・ロデギエーロ
20151124015.jpg
(上は3Lz-2TでロデギエーロFS動画のスロー再生5:19辺り)
20151124016.jpg
ロデギエーロはルッツのエッジがフリップと全く同じ!
(ウリの過去記事をご参照くださいまし!→ロステレコム杯女子SP フリップのエッジエラー検証
軌道もアウトじゃなく、足を上げた一瞬のみアウト気味のエッジ。
これは「e」でもいいんじゃなさ?
なじぇに加点が0.80点もつくニカ?その?


【曖昧なエッジで「e」判定のルッツ】
本郷理香
20151124008.jpg
(上はURで転倒した単独3Lzで本郷FS動画の1:56辺り
下は3Lz-2Tで動画のスロー再生7:02辺り)
20151124010.jpg
20151124014.jpg
かなりいいところまで靴が外に傾いており、エッジはメドベちゃんよりいいと思いますデヨ。
単独3Lzは転倒で明らかなUR。当然、GOE-3がズラーっと並びました。

3Lz-2Tの方は90度以内、UR未満の80度くらいの回転不足に見えたニダが・・・
着氷ミスもないのに、両足着氷、UR、エッジエラーのソト子ちゃんと少ししか変わらないGOEデヨ。


【間違ったエッジで「e」判定のルッツ】
アデリナ・ソトニコワ
20151124005.jpg
ソトニコワFS動画の0:59辺り。明らかなエッジエラーで両足着氷です。)
20151124011.jpg
エッジエラーで3Tが両足着氷でもGOE「-2」が3人もいますね・・・(´Д`)
スケアメ、無良君の4T両足着氷はー3がズラーーーッと並んだニダよね。
エッジエラー+無良君と同レベルの両足着氷でも-3だらけにはならないものなんだ・・・
無良君のことを考えると、やるせなさを感じますミダ。
---------------------------------------------------------------------------
【大き目画像で巻きますと比較】

ポリーナ・エドモンズ ロステレコム杯FS スロー再生より
前半 3Lz-3T エラーなし 回転不足&着氷ミスなし 基礎点10.30 GOE0.50 合計10.80点
20151124007.jpg

エフゲニア・メドベデワ ロステレコム杯FS スロー再生より
前半 単独3ルッツ エラーなし判定 回転不足&着氷ミスなし 基礎点6.00 GOE1.40 合計7.40点
20151124004.jpg
(上のチャルは脚を上げたところが抜けてますので、
巻きますの画像と比較する場合、巻きますの最後の2枚と比較してくださいまし。

浅田真央 中国杯SP
後半 単独3Lz エラー判定 回転不足&着氷ミスなし 基礎点6.60→4.62へ GOE-0.90 合計3.72点
20151115005.jpg
20151124017.jpg

同じレベルのエッジ具合でも、基礎点の高い後半ルッツを成功させても、
エラー認定とGOE操作次第で、
前半のルッツの半分の得点に出来るんですね!

ぬこ大活躍__________________

【参考リンク】   
ロステレコム女子FSプロトコルリンク
中国杯女子SPプロトコルリンク
---------------------------------------------------------------------------
【おまけ:アラカト流跳び分け】

せっかくコメント欄でとらる様が良い動画をご紹介して下さったので
ウリも皆様にご紹介しますミダ♪(アラカトの動画リンク
スピンやゾンプの跳び分けなどを紹介してて面白い動画デヨ。

但し、ルッツとフリップの跳び分けにはご注意w
20151124001.jpg
ルッツは綺麗なアウトサイドエッジでいいですねぇ。でも、フリップがががw

なるほど!エッジエラーでフリップかルッツか見分けがつかない場合は
重心の違いで見分けるニカね!
20151124002.jpg
でも、ロデギエーロはフリップもルッツも重心のかけ方が同じに見えたニダよ。
うーん・・・こうやって見るとロデギエーロはエッジだけでなく、
重心もおかしいわけで、両方「e」でもいい気がしてきたニダ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ばんしお~。大変な作業ありがとう🙏
もう、いっその事、エッジ判定止めましょう!
こんな判定も曖昧な技はいらねぇ~!!
というか、フィギュアは全てにおいて曖昧すぎるんだよなぁ~。
体操がクリーンだとは言えないけど、まだ、自浄作用があるし、点数に不服申し立てが出来るからいいなぁ。
相も変わらず、お隣さんが引退しても、ぽつぽつと真央下げ記事、報道が出てくるし、やんなっちゃいますね。まだ公式1戦しか出てないのに、OP時期が近づいたらひどいことになりそうだ。

はじめまして

はじめまして。こんばんは。フィギュアスケートのジャッジをブログ主様にしてほしいです。そんなわけにいかないのは分かっていますが笑
でも、なんだか主様のブログを読んでいて、ちゃんちゃらおかしくて見てるのがアホらしく思えた今回のロシア杯。録画しましたが、サラーっと見て、さっさと消去してしまいました。
これからもブログの更新楽しみにしています。今回、思いきってコメントさせていただきました。

日本の連盟

メドベちゃん悪いソンスでないニダがなすてあないに高い点出したいニカ?

後半にゾンプが来ます。だから点数高いデョ。
でもそれは正しいゾンプと爽快なステップがそろてからでないニカな。巻きますの様な見てて吸い込まれる様な魅力もじぇんじぇんまだないとウリは思うのでゲス。メドベちゃんの年頃の巻きますには可愛さプラスうまさと魅力はもっとありますたシ。
ムラを思うと本当にひどい採点すぎてバカバカす!巻きますも同様に。Mansikka様や他のブログの方が貼ってくれてるゾンプ説明でウリは少しずつ分かるようになりますた。
今じゃ試合見ててもゾンプの種類分かりますデス。
すかすムラや巻きますなんてソンスだし、一目でこの以上さはわかるデソ。いくら頑張ってもこんなんじゃどうにもならないデソ。って思いますネ。
巻きますはそれでも帰って来てくれたけど、ムラにコズも本当に心配デス。コズはあんな週刊誌の嫌がらせもありますし。あれもどうせ連盟絡んでるダソ。普通に連盟がコズを守れば表に出ないデソ。

逆に上げ採点で見逃されてるソンスもわかっとるデソ。メドベちゃんも。
ヨンとかわかってナサかもだけど錯覚して。
ウリはうまいんじゃっ。ケーケッケッケ
Ψ(`◇´)Ψ

前にMansikka様がコメントのお返事下さった中にヨンの練習邪魔された発言で巻きますが前に出されたり日本連盟の異常さについて書いてくれたデソ。高橋ダイちゃんのキス騒動だってオバハンが悪いのにダイちゃんが前に出されたシ。
本当に日本の連盟を解体しなきゃどうにもならないニダ。ソンスが犠牲になる様なスポチュはおかしいデョ。ソンスでおまんま食うだけ食ってサポート0って言っちゃいけないってわかってるけどあの世に行きなさい!と思てすまうニダ。

見てて本当に不快デョ。
ダイスの3位もいまだムカついてマス。

ながなが愚痴ってほんとすいませんスムニダ。
(;_;)

Mansikkaさま、こんしお。

なんだか、渡ブタさん、また炎上商法的なコメントだしてる…あの方のジャンプはよく転んでばっかりじゃなさ?そんな方にエッジのことを語る資格はないニダ(っ `-´ c)マッ!!
あと、豚つながりで、TBSにてなんだか巻きますの名前を使っての壮絶秘話が…ウリ、鈴木さん、あの茶番な感じがした全日本の優勝の頃からますます…なんです。今回のNHK杯は明子の部屋らしい噂が…ウリはゆきなはんが良かったデヨ。。。
今日、こんな記事ありますた!
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXMZO94238330Q5A121C1000000/

ゆきなはんはお顔にも清潔感、品があるデヨ。

エッジの検証、ゾラ勉強になるデヨ!いつか、ウリ、ヌコたちにあったときに問い合わせできるように勉強するニダ!連日の検証、kms.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Mansikka様こんしお~

いつも綿密な検証kmsニダ!大事なことだから何度でも言っちゃうニダが、もうエッジエラーで基礎点ひくルルはやめるべきニダな。こんないい加減な判定で得点半分近くも削ったり残ったりしてんだからピギョパの怒りが爆発するデヨ。もうしてるけどもw
あー副会長さんのド・リップ見てたらちょリップだったGGの時以上に深煎りでコーヒー飲みたくなったからまーた飲んでくるデヨーw跳び分けはこづ先生の茶番シーズンに放送された方がわかりやすいニダな。こづは靴の調子が悪いとFに影響出るそうニダが、きちんと跳び分けていたはずニダ。軌道もLzはSでFはCになってたはず。

シナモンぱんさまゆきなはんの記事kmsでスミダ♪ゆきなはんらしい良記事で某W氏のアホ解説でいらっとしたのがほんの少しおさまりましたニダ^^ウリは某ネタのフィギュアスケーター2が発売されたら、巻きます以外ではまず最初になんとか隠しキャラの隻翼のユキナを出現させてプレイしてみたいクチニダw

mansikka様こんばんは♪
ルッツてのは両手を前後に広げて重心を外側に乗せるんですね。このようにキャプ取って頂き益々難しいジャンプだと解りました。(今更でスマセン)エラーを取られる人は途中でバランスとるために左右に両手を広げてしまう癖があるのかな???
(フリップのときのように?膝も連動して内側に移動してしまう?)我慢の要るジャンプだと思いました。
全日本女子ズニア3位まで観たですがシニアに比べるとエッジに関しては甘めなのでしょうか?これが大絶賛するルッツなのかあ・・・と。中国SPでの真央ちゃんのと一緒に見えて・・・www 甘め採点だとしたらシニアにきてから苦労するだろうにと心配なんだす。

シナモンぱん様が貼って下さった日経のゆきなさんの記事は良いですね♪
2014世選のときの解説で『本当に良かった♪』て優しい声が甦ります(*^^*)

Re: miya様へ

> ばんしお~。大変な作業ありがとう🙏
> もう、いっその事、エッジ判定止めましょう!
> こんな判定も曖昧な技はいらねぇ~!!

miya様、労いのお言葉kmsなんです!デーデー、こんな恣意的な判定なら無意味なルルデヨ。いらねぇーんです。

> というか、フィギュアは全てにおいて曖昧すぎるんだよなぁ~。
> 体操がクリーンだとは言えないけど、まだ、自浄作用があるし、点数に不服申し立てが出来るからいいなぁ。

PCSもGOEも基準が曖昧ニダね。せっかくある程度決められた基準があっても恣意的に運用するから、曖昧なものになってしまう・・・
体操ファンの話を聞くと、体操はもっと採点がフェアになる工夫があるニダよね。ピギョはGOE-と+で、かなり操作できちゃうし。

> 相も変わらず、お隣さんが引退しても、ぽつぽつと真央下げ記事、報道が出てくるし、やんなっちゃいますね。まだ公式1戦しか出てないのに、OP時期が近づいたらひどいことになりそうだ。
その前に出来るニカね?w ウリ的には別の国で開催して欲しいけど、多分それは無理だし、中止になっても問題ないニダ。どうせあの国のやることはろくでもないと思うニダし。

Re: モコモコもらもら様へ

> はじめまして。こんばんは。
モコモコもらもら様、初めまして♪

フィギュアスケートのジャッジをブログ主様にしてほしいです。そんなわけにいかないのは分かっていますが笑
ウリがジャッジなら、コメ欄の皆様にご意見を聞くかもしれなさwww

> でも、なんだか主様のブログを読んでいて、ちゃんちゃらおかしくて見てるのがアホらしく思えた今回のロシア杯。録画しましたが、サラーっと見て、さっさと消去してしまいました。
惜しい!FSじゃ客席のリプちゃんと彼氏も映ってたのに!www 冗談ニダw
もう、シラけながらそんなとこばかり見てたデヨ。まぁ、演技は全般的に悪くなかったんですけどねぇ。

> これからもブログの更新楽しみにしています。今回、思いきってコメントさせていただきました。
お返事遅くなりましたが、初コメありがとうごじゃいます!ウリもブルログを書く励みになりましたデヨ♪

Re: 非公開コメントへのお返事

こんしお~!
思いっきりワロタです。その山犬ブログで書いてる、エッジエラーの話をして演技を見てないマオタってウリのことニカね?www
FSは演技を見てないニダが、ゾンプのシーンは繰り返し何度も見たニダよ?そうしないとキャプ取れないでそwwww 

キャプを整理して貼り、動画の時間まで書いてるのにジャンプ動画を見てないと思う頭の悪さw コピペ盗用の多い山犬と違って、ウリは自分でこの作業をするニダよ?w

で、ソト子ちゃんの単独ルッツにエラーがついてないって!wwww SPもFSも単独ルッツ跳んでないってのがわからんのか山犬は!ww 演技見てないのか、単独フリップを見て単独ルッツと間違えたのかw まぁ、プロトコルを見てないのは間違いないニダなwww プロトコルを見ず、演技を見ず、自分の妄想ジャッジでただひたすら巻き下げ。山犬のピギョの楽しみは「嘘を100回言えば」を実践することニカね。

ソト子ちゃんのルッツのエッジが正しいなら、ヨン棒のエッジは大間違いってことになるんじゃなさ?ホント、山犬はパボニダな。
プロトコルも動画もチェックしないから点数も間違えるんですよ?とw 

巻きますのPCSを抑えると、得する勢力が多すぎるニダね。コスの演技は好きなんで、復帰を楽しみにしてるんですが、ロデギエーロを見てるとイタリアも結構ゴリ押ししてるなぁと思うし、若干の警戒心を持たざるをえないですミダ。
カペラノやマルケイ、イタリア解説は好きなんですけどねぇ。

Re: シナモンぱん様へ

シナモンぱん様、ばんしお!

> なんだか、渡ブタさん、また炎上商法的なコメントだしてる…あの方のジャンプはよく転んでばっかりじゃなさ?そんな方にエッジのことを語る資格はないニダ(っ `-´ c)マッ!!
渡部さんはルッツもフリップもアウトエッジで跳んでますた~~~!あんな発言しなけりゃチェックされないというのにw
まぁ、サルコーは綺麗でしたわ。

> あと、豚つながりで、TBSにてなんだか巻きますの名前を使っての壮絶秘話が…ウリ、鈴木さん、あの茶番な感じがした全日本の優勝の頃からますます…なんです。今回のNHK杯は明子の部屋らしい噂が…ウリはゆきなはんが良かったデヨ。。。
> 今日、こんな記事ありますた!
> http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXMZO94238330Q5A121C1000000/

2ページ目の「人を動かす力持っているのも強み」最初の段落が素晴らしいニダ。ゆきなはんの人柄が出てますデヨ。

> ゆきなはんはお顔にも清潔感、品があるデヨ。
演技も綺麗ですねぇ。姿勢と所作も美しい。演技もお顔も品がいいニダよねぇ。

> エッジの検証、ゾラ勉強になるデヨ!いつか、ウリ、ヌコたちにあったときに問い合わせできるように勉強するニダ!連日の検証、kms.
イルスケはじぇったいエッジエラーを計画してると思って、奮起したニダ!今日は絵美さんはドリップと学んだのであって!

Re: 水中花様へ

> メドベちゃん悪いソンスでないニダがなすてあないに高い点出したいニカ?
綺麗なソンスだけど、あんまりゴリ押しすると、満腹感で見たくなくなるんです。

> 後半にゾンプが来ます。だから点数高いデョ。
> でもそれは正しいゾンプと爽快なステップがそろてからでないニカな。

SPはじぇんぶ後半、FSでも5つ後半(前半2つ)で頑張ってるニダが、エッジが曖昧でもモリモリ加点がついたり、ステプが遅くてもモリモリ加点がついて、PCSも高く出たり・・・納得がいかないニダよね。

巻きますの様な見てて吸い込まれる様な魅力もじぇんじぇんまだないとウリは思うのでゲス。メドベちゃんの年頃の巻きますには可愛さプラスうまさと魅力はもっとありますたシ。
メドベちゃんは顔の表情などに早熟な表現力があると思いますミダ。姿勢と所作も丁寧ですし。一方、シニアデビュー時の巻きますは技術と音楽表現、身体表現力に優れてますたね。

> ムラを思うと本当にひどい採点すぎてバカバカす!巻きますも同様に。Mansikka様や他のブログの方が貼ってくれてるゾンプ説明でウリは少しずつ分かるようになりますた。
> 今じゃ試合見ててもゾンプの種類分かりますデス。

ゾンプの種類がわかると楽しいニダよね。この楽しみは山犬にはわからないと思うのであってw 入りの工夫や、出の工夫に気がついたり、跳び方の個性などがわかってくるとまた更に楽しくなってくる♪

> すかすムラや巻きますなんてソンスだし、一目でこの以上さはわかるデソ。いくら頑張ってもこんなんじゃどうにもならないデソ。って思いますネ。
> 巻きますはそれでも帰って来てくれたけど、ムラにコズも本当に心配デス。コズはあんな週刊誌の嫌がらせもありますし。あれもどうせ連盟絡んでるダソ。普通に連盟がコズを守れば表に出ないデソ。

ムラ君もなぁ。怪我で調子悪かったから、余計に下げ対象に回されたニカね・・・週刊誌のいい加減な記事にもうんざり。

> 逆に上げ採点で見逃されてるソンスもわかっとるデソ。メドベちゃんも。
> ヨンとかわかってナサかもだけど錯覚して。
> ウリはうまいんじゃっ。ケーケッケッケ
> Ψ(`◇´)Ψ

ヨン棒も意外とわかってたんじゃ?という気がしますミダ。練習の時とかジャッジ・ミーティングの時とか、具体的にどこを盛れるか話し合う中で、ヒシヒシ感じそうな気が・・・どうなんでしょうね。

> 前にMansikka様がコメントのお返事下さった中にヨンの練習邪魔された発言で巻きますが前に出されたり日本連盟の異常さについて書いてくれたデソ。高橋ダイちゃんのキス騒動だってオバハンが悪いのにダイちゃんが前に出されたシ。
> 本当に日本の連盟を解体しなきゃどうにもならないニダ。ソンスが犠牲になる様なスポチュはおかしいデョ。ソンスでおまんま食うだけ食ってサポート0って言っちゃいけないってわかってるけどあの世に行きなさい!と思てすまうニダ。

大ちゃんの件も酷かったニダねぇ。未だにネチネチとあの件を2chに書き込む輩もいるし・・・(´Д`)
イルスケの中にも頑張ってるまともな人がいて、サポートを心掛けてるはず!と信じてはいるものの、絵美さんのこういう記事が出ると、メディアとイルスケ幹部の神経を疑ってしまうんです。

> 見てて本当に不快デョ。
> ダイスの3位もいまだムカついてマス。
> ながなが愚痴ってほんとすいませんスムニダ。
> (;_;)

ダイスはGPF進出の可能性が高いし、GPF出れたらきっと良い演技を見せてくれると期待するニダ♪
ダイスなら大丈夫に違いなくて!

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、ばんしお!

> いつも綿密な検証kmsニダ!大事なことだから何度でも言っちゃうニダが、もうエッジエラーで基礎点ひくルルはやめるべきニダな。こんないい加減な判定で得点半分近くも削ったり残ったりしてんだからピギョパの怒りが爆発するデヨ。もうしてるけどもw
デーデー、何度言っても物足りないんですミダ!なじぇメドベちゃんの前半3Lzが巻きますの後半3Lzの2倍の得点ニカ!フンガー!
絵美さんの若いころの動画、フリップ跳ぶところで大きく「e」サインを出したいところなんです。今度から「e」は絵美のエーって呼んじゃうニダよ?それとも「e」wってイニシャルで絵美さんを呼ぼうかしらね?wwww

> あー副会長さんのド・リップ見てたらちょリップだったGGの時以上に深煎りでコーヒー飲みたくなったからまーた飲んでくるデヨーw跳び分けはこづ先生の茶番シーズンに放送された方がわかりやすいニダな。こづは靴の調子が悪いとFに影響出るそうニダが、きちんと跳び分けていたはずニダ。軌道もLzはSでFはCになってたはず。
おお~、コヅはそういうところも正統派だったニカ~!
因みにアラカトがドリップ、GGがちょリップの基準なら、絵美さんもちょリップかも!

> ゆきなはんらしい良記事で某W氏のアホ解説でいらっとしたのがほんの少しおさまりましたニダ^^ウリは某ネタのフィギュアスケーター2が発売されたら、巻きます以外ではまず最初になんとか隠しキャラの隻翼のユキナを出現させてプレイしてみたいクチニダw
ちょリップペアで絵美さんとヨン棒も登場チャンスあるニカね?www ボスはドリップのアラカトでw 

にゃは♪『e』呼びで宜しいかと!
どうでもe人の事でお手間とらせて申し訳ないです。フギオも見に行ってきましたがやっぱり女子のレベルはみどりさんからガラッと変わったのですね。

明日の真央ちゃんの滑走順は第二グループの初っぱなですて♪
滑走早いほうが良いて言ってましたから
良かった良かった(*^^*)
今晩9時から公開練習放送されるみたいです!ちちちちとだけ緊張してきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フギオ様へ

フギオ様、ばんしお!お返事が遅くなってミアネ~!

> ルッツてのは両手を前後に広げて重心を外側に乗せるんですね。このようにキャプ取って頂き益々難しいジャンプだと解りました。(今更でスマセン)エラーを取られる人は途中でバランスとるために左右に両手を広げてしまう癖があるのかな???
そう言われてみると、メドベちゃんやロデギエーロは腕を高く上げ、巻きますや本郷ちゃんは低目ですね。いい着眼点であって!
もしかすると、ロデギエーロとメドベちゃんはそうやって誤魔化すよう、前もって指導されてたんじゃなさ?
多分審判の動画などで、正しいルッツの跳び方(重心の取り方等)がそうなってるのかもしれませんぐ。実際にはロデギエーロもメドベちゃんも重心はフリップとそんなに変わらないデヨ。ロデギエーロなんて跳び方の違いは腕の高さだけ!
あ、ウリは巻きますに助言したいですね。腕を高く上げるだけで認定されやすさが大幅アップするはず!と。腕の高さがCOCで巻きますにエラーを付けた珍判の言い訳でしょう。そんなことを言ったら、しっかりアウトエッジで跳んでたe.wさんも腕を高く上げてないし、エラーってことになっちゃうっていうのに。ホント、珍判はパボなんです!

> (フリップのときのように?膝も連動して内側に移動してしまう?)我慢の要るジャンプだと思いました。
この辺は癖じゃないニカね。GGのように膝が内側に倒れないソンスドルもいるニダし。ソンスドルによってフリップが我慢の要るゾンプだったり、逆にルッツが我慢の要るゾンプだったりすると思うニダ。

> 全日本女子ズニア3位まで観たですがシニアに比べるとエッジに関しては甘めなのでしょうか?これが大絶賛するルッツなのかあ・・・と。中国SPでの真央ちゃんのと一緒に見えて・・・www 甘め採点だとしたらシニアにきてから苦労するだろうにと心配なんだす。
あ、誰のルッツか分かったニダw 珍判もメディアも山犬もエッジなんて見てないんじゃ?と思うことが多々ありますねぇ。山犬に関しては演技すら見てないのが多いと思うニダがががw

> シナモンぱん様が貼って下さった日経のゆきなさんの記事は良いですね♪
> 2014世選のときの解説で『本当に良かった♪』て優しい声が甦ります(*^^*)

あの記事は良かったですねぇ。
シナモンぱん様の名前を聞いて、まーた井村屋のあんぱん(藁 を思い出しちゃったウリですた・・・しおしお・・・

Re: フギオ様へ

> にゃは♪『e』呼びで宜しいかと!
> どうでもe人の事でお手間とらせて申し訳ないです。

いえいえ、eさんの演技は中々楽しめますたわ。実は懐かしくてリピったんですwwww eさんも当時はイルボンを代表し、世界で活躍してた良いソンスだったのにねぇ。

フギオも見に行ってきましたがやっぱり女子のレベルはみどりさんからガラッと変わったのですね。
レベルは違うけど、個人的にはビットの演技よりはeさんの演技が楽しめましたわw
みどりさんはやっぱレジェンド。歴史的にも突出していて素晴らしいデヨ、

> 明日の真央ちゃんの滑走順は第二グループの初っぱなですて♪
> 滑走早いほうが良いて言ってましたから
> 良かった良かった(*^^*)
> 今晩9時から公開練習放送されるみたいです!ちちちちとだけ緊張してきました。

フギオ様のコメを見た後、滑走順をチェックしますた。第二グループの第一滑走。吉と出るといいニダねぇ。あ~ウリもドチドチ♪
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR