2015-11-26(Thu)

巻きますの応援団♪


今週は週刊女性のe.w(読み方はエラー・ワロスでw)さんの発言にモーンとしましたが、
日経にはゆきなはんの素敵な記事がありましたし、NHK杯を明日に控え、
巻きますにエールを送るブログ記事を書きたいと思います!

勝手にマオタ認定するな!という山犬の遠吠えが聞こえそうな記事になってるニダがががw
そんなのケンチャナ♪
山犬は山犬で、いつものように世界中で
マオタ認定&ヨン棒アンチ認定に勤しむといいんですミダw


【応援団① スポンサーさん】

巻きますのスポンサーさんは、素敵な広告を作って下さるところも多く
試合後の報告やファンイベント、動画配信等々、
巻きパが喜ぶサービスを多々提供して下さってますね。間違いなく巻きますの味方デヨ!

そして、押しつけがましくなく、消費者と巻きますのことを考えた広告活動に大和魂を感じますミダ。
アルソアさん、住友生命さん、佐藤製薬さん、エアウィーヴさん、ネピアさん、
ECCさん、日本航空さん、アサヒビールさん、いつもkmsなんです!

最近のスポンサーさんの活動で未紹介だったものを少し集めてみますた。

ネピアさんは最近、新しい巻きチャル出してたニダな♪
20151126005.jpg

ECCさんも新しいポスター出してたんです!
20151126006.jpg

エアウィーブさんのカレンダープレゼントキャンペーンも忘れちゃいけないニダね!
20151126008.jpg

スポンサーさんではありませんが、カレンダーと言えば
紀伊国屋もカレンダーポスターを制作してました。
紀伊国屋ツイッターリンク


【応援団② フォトグラファーさん】

美しいチャルを撮るフォトグラファーさんからは巻きます愛を感じるニダ♪
NHK杯公開練習、サンスポ 桐山弘太さん撮影の巻きチャルがカッコいい~!
20151126001.jpg
20151126002.jpg
(上の4枚は全部サンスポさんより)

髪の動きと巻きますの表情に吸い込まれるようニダ~!
サンスポさん、素晴らしいチャルをkmsなんです!
サンスポさんは巻きチャルも他に何枚かあるし、ジジュンちゃんや知子ちゃんもあるデヨ♪
他のチャルは上のリンクからサンスポさんで見て下さいまし♪

【その他の巻きチャルリンク】
日刊スポーツスポーツ報知時事通信デイリースポーツ


【応援団③ スポーツ雑誌】

美ポジだったり、いい表情だったり、躍動感があったり。
そんな美しいチャルを表紙に選ぶ雑誌は巻きパの味方だと思ってもいいニカね?w

最近素敵な表紙で発売されたNumber、2chで過去の巻きます表紙をズラーっと並べて
うpして下さった方がいたんですミダ♪
20151126004.jpg
(元画像の方が少し画質がいいはず→元画像リンク
ウリ嫁はピンクもブルーもよ~く似合うニダ♪
一つだけどうしても気になるのが天才少女伝説。ウリはどうしても間に「美」を挟みたい!
ウリ嫁の天才美少女伝説♪hrhrhr♪

素敵なあなた表紙チャルも並べたった♪マジで素敵!hrhrhr♪
20151126009.jpg
NumberアマゾンリンクWFSツイッターリンクKiss&Cryフェイスブックリンク

巻きますが素敵だからチャルも素敵なのか、雑誌社のチョイス、審美眼がいいのか・・・
きっと両方だと思いますミダ♪


【応援団④ イラストレーターさん】

イラストレーターの北澤さんが巻きますの1年間の休養をNumberで
イラストにして下さってますね。
ますこえりさんもNumberでまおまお♪お二人とも優しい絵柄ニダねぇ。巻きます愛を感じます。
20151126007.jpg
ますこえりさんのツイッターリンク北澤平祐さんのツイッターリンク

北澤さんのイラスト全体はリンク先のツイッターでどぞ♪

マオタが多すぎて、じぇんぶリストアップするのは無理ニダ・・・w




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Mansikka様

こんばんは。
日本に住んでいる私よりも 情報早い!いつもありがとうございます。
昨日のゆきなはんの記事で ガサガサだった心が癒されました。ゆきなはんはただ 真っ当なことをおっしゃっているだけなんです。こう言ったことをはっきり言ってくださる方が少ない!

真央ちゃんの様子
いくつか動画をみましたが ジャンプが軽いですね。真央ちゃん本人の目指す場所が高いので 今日の調子はどうだったのか?会見が後で公開されたらチェックしたいと思います。
これから年末にかけて 試合が立て込んでくると腰痛など怪我が一番怖いので それだけは気をつけてほしいです。
試合が始まるまでは心配ばかりの私です。

夕方のテレビでみた公開練習ですが 3Lz きれいに跳んでました♪ホッとしました。

No title

Mansikka様ばんしお~!

いよいよN杯で、ウリはドチドチしておりますミダ。
WILLの記事は知りませんですた。明日本屋さんでチェックしてみますミダ。

EWさんは、これくらいしか出番がないのでせう。これまでメディアで的を射た発言してるのを一度も見たことありませんぐ。ま、そもそもマトモな人は、あーゆう雑誌読まないでそね。

そりと、ウリはボーヤン君も楽しみにしておりますミダ。
あ、知子ちゃんぐもパイティーン!

No title

mansikka様♪
わーーーい\(^^)/
真央たん前夜祭で御馳走がたくさんだー♪
産経のカメラマンは巧い‼
真央ちゃんもっすごいカッコいいO(≧∇≦)O
willは知らなかったので明日買って激励メールさせて頂くだす。

はあ・・・・案の定ギンギンです。。。
織田くんが氷に吸い付くようなスケティングて言ってましたよ。
フギオもお夜食に井村屋のあんパン食べて興奮を抑えまするキリッ
(今年のジワジワくる流行語大賞はmansikka様に)

Re: 真澄様へ

真澄様、ばんしお!

> 日本に住んでいる私よりも 情報早い!いつもありがとうございます。
> 昨日のゆきなはんの記事で ガサガサだった心が癒されました。ゆきなはんはただ 真っ当なことをおっしゃっているだけなんです。こう言ったことをはっきり言ってくださる方が少ない!

ゆきなはんは言葉選びのセンスがいいニダね。バンクーバーの「銀板の女王はプラチナメダル」発言なんて、あれ一つで巻きパの心をかなり癒したデヨ。

> 真央ちゃんの様子
> いくつか動画をみましたが ジャンプが軽いですね。真央ちゃん本人の目指す場所が高いので 今日の調子はどうだったのか?会見が後で公開されたらチェックしたいと思います。
> これから年末にかけて 試合が立て込んでくると腰痛など怪我が一番怖いので それだけは気をつけてほしいです。
> 試合が始まるまでは心配ばかりの私です。

まだ一つも動画見れてないの。ゾンプが軽いと聞いて嬉しいんです。ウリも心配症でつい心配ばかりしちゃうから、今週末は明るくいこう!と気合を入れてるニダ。

> 夕方のテレビでみた公開練習ですが 3Lz きれいに跳んでました♪ホッとしました。
お、情報kmsなんです!ウリ、後で動画探してみますデヨ!

No title

ばんしおぉ、井村屋のあんぱんにいつまでもニヤニヤしちゃう杏ジャムですミダ♪
スポルトと夜の犬hkでは3Aしか映してくれませんですた・・巻きますの品物ルッツの証拠を残さないキャンペーンでもしてるニカ?真澄様はどちらでご覧になったのかしら。見たかったー。明日朝ニュース張ってたら出会えるかしら。明日は有給にしたったwwwので、朝ゆっくりできるのでww
エアウィーブのカレンダーほしさ。販売してくれたらいいのにw。。。なんて美しいのかしら(*´∀`人)
巻きますが力を出し切れますように!!!さとちゃんもファイナルいけますように!あら、もうこんな時間!一足先におやしお~!

おそしお!

WILL買います。ご紹介ありがとうございまスミダ。
そして画像全部最高ですね。桐山さんの写真四枚とも巻きますが超人だってわかってらっしゃる♪左上の表情も最高。カッコいい。

Numberのイラストも綺麗でしたね。
とくに北澤さんのイラスト気に入ってカラーコピーして額に入れたいでスミダ。Number表紙写真もよいでツネ。どれも巻きますが生き生きすとるでヤンス。
たすかに巻きますは天才美少女伝説でツネ♪
Numberさん美つけなくちゃ!あるのとないじゃ全然違う。おしいけど全然違うのでありまスミダ。
今月Number買いまスタ。やっぱ巻きますみんなに愛されとる思たデョ。

巻きますこんなに応援されてるんでツネ。なんだかウリはマイナス思考なんでこう言うご紹介うれしいニダ。巻きますファイト。NHKがんばれ!珍パンガン無視でゴー!

Mansikka様毎回素敵な情報、勉強材料の提供ありがとうございますデョ。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、おはようごじゃいます!

> いよいよN杯で、ウリはドチドチしておりますミダ。
> WILLの記事は知りませんですた。明日本屋さんでチェックしてみますミダ。

ウリもドチドチしていますデヨ。巻きますも知子ちゃんも皆様が神演技できますように!
WILLのチェック、よろしお~!&ありがとうごじゃいますミダ♪

> EWさんは、これくらいしか出番がないのでせう。これまでメディアで的を射た発言してるのを一度も見たことありませんぐ。ま、そもそもマトモな人は、あーゆう雑誌読まないでそね。
昔は美容室で読む人もいたかもニダが、最近はかなり嫌われてるし、読まれなくなってるでしょうね。ewさんは前もTVで変な発言してたニダなぁ。昔はいいソンスだったのに。

> そりと、ウリはボーヤン君も楽しみにしておりますミダ。
> あ、知子ちゃんぐもパイティーン!

中国杯のボーヤンは衝撃的だったニダねぇ。今大会はボーヤン、コフトゥン、メンショフさんがSPで4回転2種跳ぶだけでなく、ハーニャまで2種跳ぶと聞いてビックリ!皆様、ケガに気を付けて、神演技できますように。

いよいよ…ドチドチ…

連日、おじゃまします!
おはしお、Mansikkaさま。
いよいよ、ライブで巻きます、拝めるデヨ!髪の毛、荒ぶる巻きますはホント、顔は似てないけど、まるで不動明王みたいみたいニダ!
「激しい大いなる怒りの相を示される不動明王よ。迷いを打ち砕きたまえ。障り(今回はヌコチン判達)を除きたまえ。所願と成就せしめたまえ。カン マン。」
今日は早めに夕食を作り、ココマ達にさっさと食べてもらい、ウリは集中して応援するニダ!

ホント、Mansikkaさまの情報収集力、すごいニダ!!kms.kms.

No title

わーいわーい♪すごいすごい♪巻きますがいっぱい~v-278
mansikkaさま、いつも情報kmsなんです~
エッジ検証記事もデラ感謝!!じっくり拝見しますたニダ!!
そしてwill
韓国に対する愛はないのかー!!記事ww以来あんまり買ってなかったけど、なんと!スケート記事が載ってるニカ?
早速買いますニダニダ
そしてメールもしまっせー!!

サンスポ桐山氏のおさしんチョンマル素敵ニダ
一枚目の髪が逆立ってるショットはナイスデヨ~

最近巻きます復帰を受けてTVでもちょいちょい昔の映像を出してくるニダが、スタジオで見てる人びとが「かわいいかわいい」ばっかり言うんです
そりゃ15歳の巻きますはかわいいけど、いつまでも固定観念で観ないでほしいんです
んでもって大人になったから表現力も増したとか言ってるニダが、そもそも表現力が劣ってたことありませんグ!!
ぷんすかv-359

ううーあと7時間かーそわそわするから買い物に行ってきますわー
でわん(^^)/マタネ~

No title

Mansikka様、素敵な記事をありがとう♪
どれもこれも素敵な写真ばかりで心が洗われて晴れ晴れとした気持ちで応援出来そうです(´∀`)

これから男子SPが始まります。
今織田君がゆづの4Sがステップから入る事、イーグルからのカウンターで跳ぶ3Aが決まったら凄い事になるって言ってました。また来ますね。

再しお

スミマセン、イーグルじゃなくてイナバウワーからでした。
今練習の見たらイナバウワーが雑で美しくはなかったです(´゚ェ゚`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ばんしお~。
NHK杯終わりましたね。真央ちゃん、ジャンプ残念~。。
やっぱ、ルッツで刺されたのが、澱としてじわじわと真央ちゃんを苦しめているでしょうか。これから、真央ちゃんの浮かない顔が増えていくと私にも澱が溜り、病みそうだわ。真央ちゃんが笑顔だと日本全国、笑顔が増え、悲しむと曇天・・・。
でも、振り付け、演技構成には大いに魅了されました。こなれて来てそのうまさにびっくり!!この短期間で!
でもでも、PCSはワグナーより下。真央ちゃんだけ技術点と連動される仕組み?
Pちゃんは乖離しているのになぁ。もう。

日本スケ連は完全に役立たず?だれ一人、上げ対象ではない?
ロシア、アメが複数人上げ対象がいる所を見るとその国のスケ連力があるのは確かですよね。
ハーニャはクリケ力?
もしハーニャが日本人コーチだったらここまで銀河点にはならなかったんだろうか。今回もすごかったですねぇ。
男子はもう訳がわからない。ここまで、点差を広げて良いものなんでしょうか。
また、体操の話ですが、いくら内村選手が良くても点差はわずか。紙一重で順位が変わる位なのになぁ。

最後に知子ちゃんすごかった!!でも、点数はじんわり・・・。ああ、手放しで喜べないのが悲しい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フギオ様へ

フギオ様、ばんしお!

> わーーーい\(^^)/
> 真央たん前夜祭で御馳走がたくさんだー♪
> 産経のカメラマンは巧い‼

サンスポのカメラマンさんは上手いニダねぇ。躍動感があってカッコいいんです。
思わずカメラマンさんのお名前を宣伝したくなったデヨw

> 真央ちゃんもっすごいカッコいいO(≧∇≦)O
> willは知らなかったので明日買って激励メールさせて頂くだす。

おお~~!ありがとうごじゃいます!心強いニダ~!

> はあ・・・・案の定ギンギンです。。。
> 織田くんが氷に吸い付くようなスケティングて言ってましたよ。
> フギオもお夜食に井村屋のあんパン食べて興奮を抑えまするキリッ
> (今年のジワジワくる流行語大賞はmansikka様に)

ウリは若いころ、顔があんぱんの様と言われてたらしさ。(と他人事の様に行ってみるwww)
井村屋のあんぱんwに似てたかどうかは不明www

ああんぐ、SP終わっちゃいますたね。お返事が遅くなってミアネよ~!

Re: 杏ジャム様へ

> ばんしおぉ、井村屋のあんぱんにいつまでもニヤニヤしちゃう杏ジャムですミダ♪
杏ジャム様をニヤニヤ笑わせてあげたニダ!謝罪と賠償!じゃなくて、謝礼に井村屋のあんぱんくれるニダ!無いとは言わせないデヨ?wwwww

> スポルトと夜の犬hkでは3Aしか映してくれませんですた・・巻きますの品物ルッツの証拠を残さないキャンペーンでもしてるニカ?真澄様はどちらでご覧になったのかしら。見たかったー。明日朝ニュース張ってたら出会えるかしら。明日は有給にしたったwwwので、朝ゆっくりできるのでww
ウリも見てないの。巻きますの品物ルッツ探しの旅に出ようかしらねぇ。
有給取ったとは!気合が入ってるニダなぁw もうSP終わって、知子ちゃん神演技、巻きますはゾンプ以外良かったデヨ。3F-3Loが認定されたのは良かったニダ♪

> エアウィーブのカレンダーほしさ。販売してくれたらいいのにw。。。なんて美しいのかしら(*´∀`人)
> 巻きますが力を出し切れますように!!!さとちゃんもファイナルいけますように!あら、もうこんな時間!一足先におやしお~!

エアウィーヴさんはカレンダーをおまけにつけるより、カレンダーを売る方が儲かりそうwww
ところで昨夜はゆっくり眠れたニカ~?お返事遅くてミアネよ~!

Re:水中花様へ

> WILL買います。ご紹介ありがとうございまスミダ。


> そして画像全部最高ですね。桐山さんの写真四枚とも巻きますが超人だってわかってらっしゃる♪左上の表情も最高。カッコいい。
4枚ともカッコいいけど、一番左上の表情が素敵ニダよね。左下も動きの感じられるチャルでいいわぁ。

> Numberのイラストも綺麗でしたね。
> とくに北澤さんのイラスト気に入ってカラーコピーして額に入れたいでスミダ。Number表紙写真もよいでツネ。どれも巻きますが生き生きすとるでヤンス。

北澤さんのイラストはいつもの画風以上に優しい感じのタッチですね。巻きますを見ると優しい気持ちになれるニカなぁ。

> たすかに巻きますは天才美少女伝説でツネ♪
> Numberさん美つけなくちゃ!あるのとないじゃ全然違う。おしいけど全然違うのでありまスミダ。
> 今月Number買いまスタ。やっぱ巻きますみんなに愛されとる思たデョ。

今月のNumberは凄いみたいニダね。読みごたえもありそうだし、チャルも多いみたいニダし。

> 巻きますこんなに応援されてるんでツネ。なんだかウリはマイナス思考なんでこう言うご紹介うれしいニダ。巻きますファイト。NHKがんばれ!珍パンガン無視でゴー!
> Mansikka様毎回素敵な情報、勉強材料の提供ありがとうございますデョ。

いえいえ、水中花様もコメントkmsなんです!
巻きますのSPは中国杯より良くなったところもあったし、明日のFSはいい演技が見れそうでワクワクしとりますデヨ♪

Re: シナモンぱん様へ

> 連日、おじゃまします!
> おはしお、Mansikkaさま。

ばんしお!もうSPが終わったニダが、明日のFSに向けて、ウリは目がギンギンに冴えて困るのであってw

> いよいよ、ライブで巻きます、拝めるデヨ!髪の毛、荒ぶる巻きますはホント、顔は似てないけど、まるで不動明王みたいみたいニダ!
> 「激しい大いなる怒りの相を示される不動明王よ。迷いを打ち砕きたまえ。障り(今回はヌコチン判達)を除きたまえ。所願と成就せしめたまえ。カン マン。」

ジャッジ席にまねき猫を置いても違和感ナッシングw オズモンドの連続ゾンプの間にターンが挟まってもGOEマイナスしないジャッジがいたかと思えば、未来ちゃんの成功3Loにマイナスするジャッジがいたり。そんなぬこニダもの。

> 今日は早めに夕食を作り、ココマ達にさっさと食べてもらい、ウリは集中して応援するニダ!
> ホント、Mansikkaさまの情報収集力、すごいニダ!!kms.kms.

お、準備万端だったニダね。ココマ達と観戦は楽しめたニカ?ウリはヨシングしか見てなくて。波乱万丈なSPだったニダ。

Re: ボラワ様へ

> わーいわーい♪すごいすごい♪巻きますがいっぱい~v-278
> mansikkaさま、いつも情報kmsなんです~
> エッジ検証記事もデラ感謝!!じっくり拝見しますたニダ!!

巻きチャルを見ると幸せ気分に浸れるニダよねぇ。
ボラヲ様もいつもコメントkmsデヨ!一緒に楽しむ仲間がいるのはありがたいことですミダ♪

> そしてwill
> 韓国に対する愛はないのかー!!記事ww以来あんまり買ってなかったけど、なんと!スケート記事が載ってるニカ?
> 早速買いますニダニダ
> そしてメールもしまっせー!!

やっぱ政治的な面も書くとなると、「Will」のような雑誌しか載せてくれないんじゃないニカねぇ。Willに載るとピギョをあまり知らない男性の方々にも読んでもらえるから、情報拡散に効果があるんじゃ?と思っておりますデヨ。
ところで、韓国に対する愛はないのかー?記事とはなんぞwww そんな記事があったニカ~w

> サンスポ桐山氏のおさしんチョンマル素敵ニダ
> 一枚目の髪が逆立ってるショットはナイスデヨ~

ライオン真央なムードが素敵なチャルニダねぇ。

> 最近巻きます復帰を受けてTVでもちょいちょい昔の映像を出してくるニダが、スタジオで見てる人びとが「かわいいかわいい」ばっかり言うんです
> そりゃ15歳の巻きますはかわいいけど、いつまでも固定観念で観ないでほしいんです
> んでもって大人になったから表現力も増したとか言ってるニダが、そもそも表現力が劣ってたことありませんグ!!
> ぷんすかv-359

可愛い可愛いも、山犬やシロータが「子供っぽい」発言しなきゃ、きっと気にならなかったニダよね。シロータの罪は大きいニダな。

> ううーあと7時間かーそわそわするから買い物に行ってきますわー
> でわん(^^)/マタネ~

SP終わりますたね。ウリはナムシングを見てないのでこれから見る予定ニダが、かなりドチドチするニダ。

ではでは、ボラヲ様、Willの件、kmsニダ!明日のFSも楽しみなんです。

Re: とらる様へ

> Mansikka様、素敵な記事をありがとう♪
> どれもこれも素敵な写真ばかりで心が洗われて晴れ晴れとした気持ちで応援出来そうです(´∀`)

昨日ああいう記事を書いたおかげで、ウリは前向きな気持ちで応援できたニダ♪
明日もいい気分で応援できそうなんです。ぬこは相変わらずぬっこですたががが(;´Д`)

> これから男子SPが始まります。
> 今織田君がゆづの4Sがステップから入る事、イーグルからのカウンターで跳ぶ3Aが決まったら凄い事になるって言ってました。また来ますね。

ふむ。単独ゾンプに4S、連続ゾンプで4T-3Tの構成ニカ~!

スミマセン、イーグルじゃなくてイナバウワーからでした。
今練習の見たらイナバウワーが雑で美しくはなかったです(´゚ェ゚`)

あれれ、どしたニカね?そっちのが跳びやすいのかしら・・・

プロトコル見たけど、後半4T-3Tは止めたニダな。前半になってたデヨ。
まぁ、その方がいいと思ってたので、あの構成でいいんじゃないニカね。

演技は見逃したんです。ヨシングしか見れてない・・・orz 後でボーヤンとか無良君とかも見てみますデヨ。

Re: 最初の非公開コメへのお返事

うーーーーん・・・
それはモーンとしますミダねぇ・・・

一つ言えるのは、巻きますも知子ちゃんも自分との戦いをしてるということ。
自分との戦いをしてるソンスは強いと思いますミダ。

Re: 2番目の非公開コメへのお返事

初めまして♪
ウリのブルログを最初から見てらっさるとのこと、ありがとうごじゃいますm(__)m

ウリはヨシングペンでナムシングはあまり見てないけれど、まっちーは好きなソンスの一人ニダ♪
エアギターやサムライEXなど、変わり種EXも出来れば端正な演技も出来る知能派で個性的なソンスニダねぇ。
大西先生やミルズソンセンとの絆も素敵だし、まっちーを見てミルズソンセンのもとを訪れたアーロン君も素敵なソンスですし、まっちーは周囲に良い影響を与えられるソンスだと思っておりますミダ。

巻きますのSPは3A転倒とLzの抜けが残念ですたが、その他は良かった♪
明日のFSに繋がる演技だと思いますたわ。

Re: 3番目の非公開コメントへのお返事

ばんしお~~!
ウリは未来ちゃんのステプで、様と同じことを考えてますたよw

ぬこもこんな時だけと言いたくなる採点してたニダよね。
解説もそんな感じだったニカ・・・

ヨシングは波乱万丈過ぎて・・・特にポゴちゃんの3回転等がショックなんです。
明日は調子が戻るといいんですけど。
もしかして、氷が悪かったニカねぇ。ステプ中の転倒はエッジが引っ掛かったようでしたわ。

明日は知子ちゃんも巻きますも神演技が来ますように。

Re: 4番目の非公開コメントへのお返事

ばんしお~!
ホントだ!TESは巻きますが上なのにPCSはワグノが上・・・
ワグノのPCSがおかしいというより、巻きますのPCSがおかしいニダよね。
未来ちゃんのPCSもおかしいし。

中国杯のエッジエラーもそうだけど、今週e.wさんがエッジエラーキャンペーンしたしね。TVは巻きますのリアルルッツを映さず、エッジエラーの問題を強調。TVとイルスケがタッグを組んで、全力でエッジエラーキャンペーン。これで跳べなくなるもの無理はなさ。世の中には上げても上げても、1-1-1なんて大失敗やらかすソンスもいるニダがw 

まぁ、巻きますはウリたち巻きパがガッカリしたかも・・・などと考えずに、明日はリラックスして試合に臨むといいニダ。ウリたちが採点を検証するデヨ。

Re: miya様へ

miya様、ばんしお~!

> NHK杯終わりましたね。真央ちゃん、ジャンプ残念~。。
> やっぱ、ルッツで刺されたのが、澱としてじわじわと真央ちゃんを苦しめているでしょうか。

まぁ、自然に考えるとそういう結論になるニダよね。まーたメンタルが弱いキャンペーンするんだろうけど、ウリは巻きます程メンタルの強いソンスを知りませんぐ。ジャッジなんていい年こいて、匿名じゃなきゃジャッジできないんだから、メンタル弱すぎデヨ。

これから、真央ちゃんの浮かない顔が増えていくと私にも澱が溜り、病みそうだわ。真央ちゃんが笑顔だと日本全国、笑顔が増え、悲しむと曇天・・・。
ウリは今日と明日笑顔で過ごそうと思ってるニダ。ぬこに腹が立つニダが、今は巻きますにウリたちの幸せオーラをお裾分けしたい気分なんです。巻きますに対するぬこジャッジぶりは、来週たっぷりと検証させていただくデヨw 

> でも、振り付け、演技構成には大いに魅了されました。こなれて来てそのうまさにびっくり!!この短期間で!
> でもでも、PCSはワグナーより下。真央ちゃんだけ技術点と連動される仕組み?
> Pちゃんは乖離しているのになぁ。もう。

イ・ジヒが話したように、巻きますは特別扱いのソンスなんですね。特別に下げるという意味で。元三流ソンスドルの恨みつらみ、ピギョ後進国の恨みつらみ、嫌われ者の妬み等々、巻きますを攻撃する人間の汚れっぷりには辟易するニダが、巻きますの素晴らしさは変わらないニダな。

> 日本スケ連は完全に役立たず?だれ一人、上げ対象ではない?
> ロシア、アメが複数人上げ対象がいる所を見るとその国のスケ連力があるのは確かですよね。

顔出ししてる時も平気で自国びいきしてた国々だし、匿名となるとやりたい放題なんじゃなさ。
イルスケは金儲けと、イルスケ内の政治にしか興味無さそう。役立たずな上に捏造上等!な汚さだから、公安とか、税務署とかに頑張ってもらいたさ。一体どこの国の組織なのかと問い詰めたい体たらくですもの。

> ハーニャはクリケ力?
> もしハーニャが日本人コーチだったらここまで銀河点にはならなかったんだろうか。今回もすごかったですねぇ。

ウリは見てないのでわからないニダが、奈々美先生ではこの点数は無理だった可能性はあるかもニダね。

> 男子はもう訳がわからない。ここまで、点差を広げて良いものなんでしょうか
そういうコメントを読むと、ナムシングの演技を見るのが怖いニダw ウリ、見る気失くしそう・・・
ボーヤンと無良君だけ見ようかしら・・・

> また、体操の話ですが、いくら内村選手が良くても点差はわずか。紙一重で順位が変わる位なのになぁ。
ハラハラドチドチがあまりないスポチュよね、ジャッジ見て採点傾向占うような、占いスポチュになり下がってしもうた。

> 最後に知子ちゃんすごかった!!でも、点数はじんわり・・・。ああ、手放しで喜べないのが悲しい。
70点以上は知子ちゃんには上げないっ!ぬこのそんな意地を感じたニダ。
まぁ、後でキャプを並べて、ぬこを笑うニダ。

Re: 5番目の非公開コメへのお返事

お、ばんしお~~!
またいらして下さって嬉しいですミダ♪

ロステレコム以上にモーンとする採点・・・多分、男女両方見るとそういう意見になるのかもしれませんね。
幸いにもウリはナムシングを見逃して、ヨシングのみ。それもライストで解説抜き。快適に見れたニダ。
URでもないのに「URじゃ?」と解説されるとイラッとしますデヨ。
解説抜きが快適なんです。

ぬこには腹が立つニダが、ポゴちゃんが可哀想で心がそっちに持っていかれたデヨ。ワールド出てほしいけど、どうなるニカねぇ。
ウリがワールドに出てほしい恐ロシア勢は、ソト子ちゃん、ラジ子ちゃん、ポゴちゃんなんです。この3人の演技は見ていて楽しいデヨ。でも、多分ラジ子ちゃん、メドベちゃん、リーザがワールド出るんでしょうね。リプはまだ我慢の年かな。

知子ちゃんの神演技とキスクラに座るイケメンヤマトで目の保養、巻きますの巻き毛に巻かれたいprpr♪等と、それなりに楽しめるところもありますた。明日は巻きますと知子ちゃんの神演技が来るよう、お祈りするニダ。

プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR