2015-11-30(Mon)

知子ちゃん&巻きますおめでとうごじゃいます♪

【NHK杯女子表彰式】

きゃわわな知子ちゃんに上品な巻きます、そして既に大人の貫禄があるコートニー。
20151129006.jpg
コートニーの髪型は「ティファニーで朝食を」のオードリー・ヘップバーンの様ニダな。
良く似合って素敵ですミダ♪

イルボンヨシングだけの撮影に入ろうとして、慌ててどいたコートニー。
そして申し訳なさそうに笑うウリ嫁2人。
イルボン勢だけのチャルとか、そういうの別に要らないのにねぇ。
ソンスドルが気不味そうだし・・・
20151129007.jpg
そのあと、アメリカの関係者ニカね?コートニーだけの撮影だと思って
遠慮してた巻きますと知子ちゃんを、コートニーが呼び寄せて3人で撮影。
何だかほっこりしますた。

【EXの練習チャル】

モルガンさんが巻きますとのチャルを上げてますたね。
右は動画からのキャプなんですが、巻きますだけロングカーディガンで
やっぱ風邪をひいてたニカねぇ。
20151129005.jpg
モルガンさんのインスタリンク
ゆっくり休んで、美味しいもの食べて、あんまり自分を追い込まないで欲しさ。
ウリたちは巻きますの神演技以上に巻きますの幸せを願ってますデヨ。

【巻きますのバンケチャル】

キャシーが集合チャルをうpしてくれてますた!
キャシー、ありがとうごじゃいます!
20151129003.jpg
キャシーのインスタリンク①
木原ちゃんはおしとやかな姿勢ニダね。知子ちゃんのスカート、きゃわわ♪
(最初、木原ちゃんを未来ちゃんかと思ったニダwww)
巻きますの立ち位置はそこかいw ホント、ウリ嫁は控えめな性格ニダねぇ。
キャシー&クリスは長身ニダねぇ。クリスのお隣はフランスのペア、モルガン・シプレさんかしら?

あ、モルガンさんじゃなくて、アイスダンスのマリオン・デ・ラ・アソンションさんニダねwww
その隣がパートナーの平井さんニダな?
ウリはムラ君の席に座りたいですミダ♪
20151129001.jpg
キャシーのインスタリンク②

巻きますのドレスはダイアンフォンファステンバーグのものだと
直ぐ特定されてたらしさw
巻きチャルはKOSEのメイクアップアーティスト石井勲さんのインスタからデヨ。
20151129002.jpg
メイクアップアーティスト石井さんのインスタリンクBUYMAリンク
シックで大人なたたずまいですねぇ。

【GPF出場者決定】

巻きます&知子ちゃん、GPF進出おめでとう!
エルネスト君、チケット買えなかったニカ~~!
昨季のGPFでスペインのピギョ人気が盛り上がったニカね?
20151129004.jpg
GPFバルセロナ2015ツイッターリンクエルネスト君ツイッターリンク

ナムシングはハーニャ、宇野君、ダイスのイルボン勢3人が進出を決めますた!
おめでとうごじゃいます!
アイスダンスのシブズがシニアデビュー後3度目のファイナル進出を決めたのも嬉しいんですミダ。
7回目の出場を決めたペアの川スミ、GPFのメダルと縁が無くて、銅メダル1回のみ。
今度こそ金メダルを取ってほしいニダ。

【参考リンク】
GPS男子順位表リンク
GPS女子順位表リンク
GPSペア順位表リンク
GPSアイスダンス順位表リンク
---------------------------------------------------------------------------
先週末は泊り客がいて、ブルログ更新が滞っちゃったニダ。
お返事も遅れてミアネ。
女子SPのエッジチェックは既に先週金曜日の時点でまとめてあるので、
次の記事はそれになると思います。

先週のロステレコム以来YLEを全く見てないのですが、いい解説がないか
これからチェックしてみますデヨ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ばんしお~
はあああ~~~ん
巻きますのミニドレス美しかあー!!
全身が写ってるチャルは無いニカ?巻きますのきれいなおみ足を見たいニダ~だれか~~(あつかましさ

昨日はNHKのスポーツニュースにゆづりんとさとっちが出てるのを見ながら、巻きます偏愛の心の狭いウリは、巻きますがいない~巻きますがいない~と駄々をこねてオットに八つ当たりをしたデヨ・・・
さとっちゴメンね
でもウリには受け入れ難い現実だったんです(T‐T)うう

さとっちのことは華がないと思っていたウリですが、しかし認識は改めた次第ですニダ
今大会では、ものすごく成長を感じました
上手なんだけど硬かった印象のある演技だったのが、すごく柔らかくなって、ハッとさせられる箇所がいくつもありました。何度もリピってしまいましたデヨ

ゆづりんすごかったですね
抜けもコケもない彼の演技は久々に見ましたデヨ
最後のルッツが決まった時には、おおー!!パペクト!と思いますた
ウリはゆづのことも応援してるんです
でも得点にはも~~んとしちゃうんですニダ
ウリ巻きますのこれまでの長い苦難の道のりを想うと、腸が煮えるような感覚を覚えるんです(暗いw
巻きますは何を想うでせうか・・・

ダイスがファイナルに行かれるのは嬉しいことニダね
みな頑張って欲しいんです
エルネスト君は気の毒ですな
ハビに何とかしてもらえないニカ?大好きな巻きますに会わせてあげたいニダね

mansikkaさま
次回記事も楽しみにしてますデヨ!!
いつもkmsなんです

ばんしお

なんだか今季のGPSって他の選手のポイントに影響を与えるソンスが、大会中に軒並み突然の体調不良じゃなさ?
気味が悪いんです。
巻きますお大事に!GPF休んでもいいのよ。

ていうか杏ジャム様に教えていただいた犬杯スペシャルエキシ、1月にやるとか意味不明。現役選手は免除してほしい。


Mansikka様はエスパーか何か?ウリいま咳で瀕死デヨ(>_<)
風邪が長引くと決まって気管支が死ぬの。
先々週末、偶然個々に風邪気味だった家族が久々に実家に集まり、仲良くお互いのウイルスを交換し合った感じww
多分今のは3つ目のウイルスw

でも今日やっとNumberを買えて、トキメキで細胞が活性化してるから近日中に白巻きますに会えそう…
私の白巻きます♡到着を待ってるデヨ♪
Mansikka様も皆様もお身体にお気を付けてくださいませね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

巻きますかわわ

コートニーたんいい子ニダな。インタビューでそう思たニダ。ハニカム笑顔がたまらんかった。力強いゾンプのヘプバーンニダね!ウリもコートニーたんの髪型Mansikka様とおんなじ感想デスた!さとこ姫もすっごい良かった。三人とも可愛し綺麗!!
おめでとう!

パーティーの巻きますドレスセクスィ~(〃▽〃)綺麗で綺麗で見とれちゃう。

巻きますはやはり風邪ひきさんニカナ?

モルガンさんと巻きます巻きますかわわ!!モルガンさんも男前ニダな。
グレーのカーディガン買おっと!巻きますとお揃いのん((o(^-^)o))

パーティーの様子。ムラ君ボーヤン、さとこ姫巻きます。
皆笑顔がいいニダな。

色々思う事ありますた。ハーニャの点数など。
ハーニャ優勝で良いのですが。ハーニャも頑張りマスタ。点数がね。ちとね。 (゚-゚)

巻きますとつい比較しちまって。

でも巻きますインタビューで悔しかったけどもう忘れます。言うてたし。次は気持ち切り替えるて。頑張ルンバ!

巻きますゴー!!!!!!

Re: ボラヲ様へ

ボラヲ様、おはしお~~!

> はあああ~~~ん
> 巻きますのミニドレス美しかあー!!
> 全身が写ってるチャルは無いニカ?巻きますのきれいなおみ足を見たいニダ~だれか~~(あつかましさ

集合チャルで良ければどぞ~~♪
https://twitter.com/skate90046/status/670922797883850754
黒のハイヒールニダね。スタイルの良さが際立つニダなぁ。

> 昨日はNHKのスポーツニュースにゆづりんとさとっちが出てるのを見ながら、巻きます偏愛の心の狭いウリは、巻きますがいない~巻きますがいない~と駄々をこねてオットに八つ当たりをしたデヨ・・・
> さとっちゴメンね
> でもウリには受け入れ難い現実だったんです(T‐T)うう

なんかハーニャと知子ちゃんのペアと、巻きますと未来ちゃんのペアがあっこちゃんのインタを受けたニカ?
ウリはそれを見たくて、動画を探したニダが、見つけきれなかったデヨ。残念ニダ。

> さとっちのことは華がないと思っていたウリですが、しかし認識は改めた次第ですニダ
> 今大会では、ものすごく成長を感じました
> 上手なんだけど硬かった印象のある演技だったのが、すごく柔らかくなって、ハッとさせられる箇所がいくつもありました。何度もリピってしまいましたデヨ

知子ちゃんの魅力ってジワジワくると思うニダ。上品で癖がないソンスだから、印象は強烈じゃないニダがジワジワと引き寄せられるという感じ。また、昨季、今季と毎年成熟度が深まるのを感じますデヨ。伸び盛りのソンスニダね。

> ゆづりんすごかったですね
> 抜けもコケもない彼の演技は久々に見ましたデヨ

特にFSでは珍しいニダな。SPはソチ以来ニカね。ソチは団体戦も個人戦もSPは見た目ノーミスだったような・・・その後から崩れたニダな。ウリはあのソチ後のハードスケジュールで疲労がたまったり、故障が癒える暇がなかったんじゃ?と思ってますデヨ。
今回はスケカナから少し間が空いたのも吉と出たんでしょう。

> 最後のルッツが決まった時には、おおー!!パペクト!と思いますた
ルッツ覚えてないwww 今大会はゾンプで冷や冷やしなかったせいで、最近の鬼門ルッツを気にしてなかったデヨ。
やっぱ「来るぞ、来るぞ」とドチドチしてると、よく記憶に残るニダね。

> ウリはゆづのことも応援してるんです
鍵コメでもちょこちょこ来ますミダよ。ここに来るハーニャペンは普通、巻きパでハーニャペンですわ。ボラヲ様と一緒デヨ。

> でも得点にはも~~んとしちゃうんですニダ
鍵コメでいらっさるハーニャペンはそんな感じですミダよwww やっぱ得点でモーンとして、他のソンスドルに嫌われないか?他のソンスのペンドルに嫌われないか心配しちゃう。
でも、得点が高すぎるとアンチを増やすというのが、ISUは理解できないニダなぁ。ペンとしてはそこにハラハラするでしょう。

> ウリ巻きますのこれまでの長い苦難の道のりを想うと、腸が煮えるような感覚を覚えるんです(暗いw
> 巻きますは何を想うでせうか・・・

巻きますは案外、こういう話題を我関せずというか、距離を置いていそう。聞くとうんざりするでしょうね。でも、うんざりしても無心になろうと努めるタイプだと思うニダ。根が優しいニダし、恨んだりはしないと思うニダ。

> ダイスがファイナルに行かれるのは嬉しいことニダね
> みな頑張って欲しいんです

コフトゥンがじぇったい行けるはず!と思ってただけに、ダイスの自力進出にビックリ。
頑張ってほしいニダね。

> エルネスト君は気の毒ですな
> ハビに何とかしてもらえないニカ?大好きな巻きますに会わせてあげたいニダね

エルネスト君って元々はハーニャペンかと思ってたニダが、巻きパでもあったニダね。
デーデー、ハビに何とかしてもらうニダw 関係者パスを取得するとかw 未来のスペインを担うソンスの勉強のためじゃあ~!と手配してあげるといいニダね。

> mansikkaさま
> 次回記事も楽しみにしてますデヨ!!
> いつもkmsなんです

ボラヲ様もいつも楽しいコメをkmsニダ~!次回はまたエッジチェックするニダ~www

おはしお♪

お客様が来てたMansikka様にキャワワな真央ちゃん画像をとセッセと集めてたのに今日の記事に全て載ってマスタ。
早い、早いわ~流石Mansikka様。
黒ドレス真央ちゃん、素敵なお姉さんになりましたねぇ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
バルセロナ垢はゆづファンの日本人?って2chで見ましたがどうなんでしょうね?

>なんかハーニャと知子ちゃんのペアと、巻きますと未来ちゃんのペアがあっこちゃんのインタを受けたニカ?
動画探してきましたよ~♪
明子の部屋 http://www.nhk.or.jp/figure/movies/index.html
夜のニュース https://www.youtube.com/watch?v=fwyZ_xvzJck

私はゆづ&さっとんのニュースの方は見てないの。彼の演技以外は見たくない聞きたくない状態に陥ってるんです。
でも写真だけ見たらなんか婚約会見みたいで可愛かった。また来ますね。
http://pbs.twimg.com/media/CU-x6XnU8AE2N0Y.jpg

No title

ふたたびお邪魔のこんこんしお~\(^o^)/

mansikkaさま
巻きますのおさしんkms~
バンケおさしんがまだ少ないですよね?
いつもいい仕事してくれるジジュンちゃんに期待するデヨ~~

んで、マルティネス君ですが、巻きパ熱が高じた故に日本語学習を始めて、その後ゆづペンにもなったという流れだったと思うニダ
彼の巻きパ歴は長いんですニダw
本物の分かるいい子なんですニダ

インタに関しては
エキシ途中にあっこの部屋っていうのがあって、ゆづはおひとり様にてご来場
巻きますは未来ちゃんと一緒、サトコは里緒奈(だったかな?)ちゃんと一緒みたいな感じだったんです
あとむらむらとデカ君が一緒に来てましたね

ウリが見て、そこは巻きますがいるはずの場所!!とジタバタしたのは夜のスポーツニュースで、スタジオにて織田君がゆづとサトっちにお話を聞くというやつだったんです。ウリは全然聞いてなかったけどw

ゆづの点数についてはやはりモンモンするですよね
古くは2013のファイナルですかね。エリック杯からほんの2,3週間でPCSが10も15も上がるって魔法、ウリ巻きますにも教えて欲しいと思ったニダ
あと昨シーズンのちうごく杯。5コケでもPCSに大きく変動がないって不思議だしょ?

あんまりな点数でアンチが増えるというご心配はあるでしょうね。
でもウリは、点数よりも彼自身の言動の方がよっぽどアンチを生んでると思ってるんですw
自業自得の面もありますデヨ

昨日は松岡修造さんのインタで、カナダ杯ではパトリックに次は勝つからね!って宣言してきたって言ってますたわw
修造氏もそれいう??みたいに困惑顔だったデヨ

あ、あとmansikkaさまが呆れていたカナダ杯エキシ練習中のおひとり様ジャンプ練習も、パトリックへの示威行為のつもりだったと自分で言ってますたデヨ(´゚д゚`)アチャー
これじゃアンチも増えますわなヤレヤレ

動画ありましたデヨ
http://video.twimg.com/ext_tw_video/671338633270398976/pu/vid/640x360/MXidK1gdx6yuOn8N.mp4

ちんたらコメント書いてたらとらる様からの有力情報があがってましたね
重複してミアネ~

No title

Mansikka様こんにちは。

知子ちゃん優勝おめでとう!真央ちゃんも表彰台おめでとう!
真央ちゃんは4位かも…と思っていたので表彰台に上がれて嬉しかったです。ジャッジも空気読んだのでしょうかね?あまり下げ過ぎると、次から客が入らないかも…ってw
コートニーちゃん、いい子ですよね。
若いうちはなかなかそういう気遣いって出来ないんですけど…。きっと、いいお家で育てられたのでしょうね。
 
パンケのお写真も素敵♡
さすが真央ちゃん!スタイルと姿勢が良いから何を着ても美しいですね。どこかの誰かさんとは大違い。
誰かさんのはいつ見ても思わず吹いちゃうんです。彼女に一番似合うのは、お国の民族衣装だと思いますが、それすらもデザインが残念で………。
 
エッジチェックの記事、楽しみにしています。
羽生君の世界最高得点のショックで何もする気になれなかったのですが、Mansikka様が記事にされると聞いて奮起できました。私も目を皿のようにしてチェックしてみますね(^o^)

No title

Mansikka様こんしお~!

巻きます調子悪そうで心配ですたが、やっぱり風邪引いてたニカね?でも、バンケチャル見て、チモッミ安心しますたわ。黒のドレスもお似合いですミダ。

今年のNHK杯、色々とドラマがあったニダが、ウリはまた、まっちー欠乏症の発作がおきますた。木原万莉子ちゃんのキスクラでのキャシーを見て、まっちーもはよキスクラ登場してほしさ~!となり、
ハーニャのバラ1でのドヤ顔見たら、まっちーならじぇったい目を閉じて、達成感を噛み締めるとこニダな。と想像しては、まっちーの姿が目に浮かんでしもたニダ。
と、パボな話でミヤネ~!

でも、一方で知子ちゃんぐがショートでドヤドヤしてるのには良かったんです。ウリはドチドチしたんです。別にドヤドヤがいかんのではなくて、プログラムの世界観と合ってれば良いニダがが。押してばかりぢゃなくて、たまには引いてくれない。って無理な注文ニカね?

ところで、コートニーはロシアでのフリー自爆から立ち直っての表彰台に、ウリは感激しますたわ。ショートがピー・ガブでエキシがディー・ライトという選曲も、結構ウリの好みなんです。彼女にはレディー・ガガの曲も似合いそうですミダ。

こんしお。Mansikkaさま。

モーンモーンとしたNHK杯だったニダね。SPのさとこちゃんぐ、絶対、70点はいく!と思ったら…キス&クライでのヤマトコーチがモーンというよりイラっ!とした感じに見えたニダ。トータルで200超えてヤマトコーチ、大喜び!下げ対象にされるのか心配したけどSP&FSともに1位、ヨカッタヨカッタ。巻きます、顔色が良くなかったニダね。目に力がなかったように見えたニダ。お客様の声援に応えられなくて…なんて言わないで、客のためでなく自分のために滑ってほしいニダよ。そうそう、ウリ、巻きますとおソロがあってhrhr!LLBeanのトートバック!おソロと言っても色違いですが。あと、巻きますがダイアンを着るとは!ウリも持ってるデヨ!もう着れないラップワンピ。アバクロをよく着ていた巻きますがFOXYやダイアンとコンサバな服を着るようになって…25歳だもんね!おしゃれ巻きます、色んなバージョン見たいニダよ。清潔感、スタイルがいいから何着てもホント素敵な巻きます。

本当はGPFなんてスキップしたらいいような。年明け、NHK杯のスペシャルエキシビションがおり、そのメンバーが!巻きます、キャンデロロ、プル、メリチャリ、ハーニャ!
メダリストだらけ。あっ、忘れてた、アラカトもだった。

エキシ前の巻きますとハーニャ。
巻きますのこの笑顔が見たかったデヨ。ハーニャ、kms。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151130-00000042-dal-spo

ウリ家に長期滞在中の黒巻きます、いよいよウリに…薬飲んで早く白巻きますが来てくれますように。

Mansikkaさま、巻きパの皆さま、黒巻きますにカカト落としされませぬように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ふわふわ麦茶様へ

> なんだか今季のGPSって他の選手のポイントに影響を与えるソンスが、大会中に軒並み突然の体調不良じゃなさ?
> 気味が悪いんです。

ウリはナムシングをそんなに見てないけど、コフトゥン君はどしたニカね?体調不良ニカ?
ロステレコムも気分が悪かったニダが、NHK杯はそれ以上に気分の悪い大会になったニダな。

> 巻きますお大事に!GPF休んでもいいのよ。
デーデー、巻きますは休んでいいデヨ。どうせ人寄せパンダとして利用するつもりだろうし、もし体調が悪けりゃ休んだ方がええべ。
どうせ、メドベちゃんかGG優勝の予定でそ。

> ていうか杏ジャム様に教えていただいた犬杯スペシャルエキシ、1月にやるとか意味不明。現役選手は免除してほしい。
ウリも現役ソンスドルは免除して欲しいニダ。アラカトには奴隷と呼ばれるネット小作じゃなくてw 熱烈なペンドルがいるんじゃなさ?アラカトだけでチケットさばけると思いますミダ_________

> Mansikka様はエスパーか何か?ウリいま咳で瀕死デヨ(>_<)
> 風邪が長引くと決まって気管支が死ぬの。

そういや、前コメで喘息だとおっしゃってたニダね。ウリも花粉症で風邪をひくと喘息みたいになるんです。それで風邪薬じゃなくてアレルギーの薬を摂るニダ。で、のどが痛くなるのでのどの炎症のためのシロップも。夜寝る時が大変ニダな。咳が止まらなくて眠れないし、家族を起こして迷惑だしと気が引けるんです。ふわふわ麦茶様も大変でしょうも。

> 先々週末、偶然個々に風邪気味だった家族が久々に実家に集まり、仲良くお互いのウイルスを交換し合った感じww
> 多分今のは3つ目のウイルスw

あらら・・・w ウリ家は誰かが風邪をひいても一人だけで終わることが多いニダ。たがいにうつしあうことが少ないんです。もしかしてウリ家は家族そろってパボ?www

> でも今日やっとNumberを買えて、トキメキで細胞が活性化してるから近日中に白巻きますに会えそう…
> 私の白巻きます♡到着を待ってるデヨ♪
> Mansikka様も皆様もお身体にお気を付けてくださいませね。

お、いいな、いいな♪ まおまおしながら、パワー充電♪ 早く良くなりますように。

Re: 最初の非公開コメへのお返事

ばんしお~~!

ウリ嫁のエキシ、ウリはまだ見てないw
チャルを見たらきゃわわで、元気そうにみえますたね。昨夜、ウリ嫁は最後の楽しみ♪と思ったら、見る時間がなくなったというw

知子ちゃん、ムラ君、ヒックス、ボーヤンはエキシも見ますた。
実はウリ結構コートニーちゃんが好きなんですミダ。採点チェックでダメ出ししたけどw
身体固いのに魅せるなぁと思います。

若松詩子さんや宮本賢二先生の解説、ウリも聞きたいニダ。ペアやダンスのルルに無知なもんで。
やっぱ技術に詳しい解説があると嬉しいニダよね。

ハーニャはインタでの暴走が止まらないみたいニダなぁ。
実はウリ、ハーニャのインタを見ないようにしてるニダw
テン君に轢かれそうになった発言以降、何を言い出すか怖いから。
出来るだけ、演技以外は見ないようにしてるんです。
純粋に演技だけで評価しようと、先入感を持たないようにと自分に言い聞かせてるニダ。

まっちーペンには思うところが多いかと思いますデヨ。
一番は埼玉ワールドニカね。
あの時は「まっちーは上海で優勝じゃ~!」と思ったのに、全日本で引退。
ウリもショックでしたわ。

ゾンプ跳んだら勝てる競技、ある意味、ウリはそうなって欲しいデヨw
というか、2つの競技に分けりゃいいのにね。
SSや表現を見る競技とゾンプやスピンの技術を見る競技に。

そしたら技術部門じゃボーヤンがぶっちぎりwww
でも、ぶっちぎりで何が悪いニカ?と思いますね。実際に実力があり、膝や足首を痛めるリスクを冒して跳んでいるのだから、その努力とリスクと才能は報われるべきデヨ。

滑りではPチャンやコヅ、ミハル、ハンヤンがトップだけど、表現も入れると誰が一番か、そこで八百長が発生しそうニダなw
何だか、ウリも投げやりになってきますたww 表現を入れると現役ではドンブーが好きなんですミダ。神演技した時のヴォロも。
今季、ゾンプgdgdのドンブー演技に感動したものw ゾンプgdgdなのに所作が綺麗!それでも動作にキレがある!と思ったんです。昨季のまっちー全日本と通ずるものがあったニダ。諦めない姿は美しいデヨ。

ボーヤンは表彰式後の写真撮影がお茶目で可愛かったニダねぇ。凄く育ちの良さそうな少年で好感が持てるニダな。
プレカン見てこようかしら。あ、いや、ウリはそういうのを避けてるのだった!www

ではでは、また、じぇひコメ欄にいらしてくださいね。

Re: 水中花様へ

> コートニーたんいい子ニダな。インタビューでそう思たニダ。ハニカム笑顔がたまらんかった。力強いゾンプのヘプバーンニダね!ウリもコートニーたんの髪型Mansikka様とおんなじ感想デスた!さとこ姫もすっごい良かった。三人とも可愛し綺麗!!
> おめでとう!

コートニーのインタ見てないんです。後でチェックしてくるニダ♪
昨季のコートニーはキャメルのポジションすら良くなくて、体の硬さが目立ってた覚えがあるニダが、今季は硬さが目立たない振付で、SPもEXも気に入ってるんですミダ。

> パーティーの巻きますドレスセクスィ~(〃▽〃)綺麗で綺麗で見とれちゃう。
> 巻きますはやはり風邪ひきさんニカナ?

ドレスがシックで素敵ニダね。咳をしてる風ではなかったけど、熱があるように見えたし、風邪だったニカね?体調が良くなってますように。

> モルガンさんと巻きます巻きますかわわ!!モルガンさんも男前ニダな。
> グレーのカーディガン買おっと!巻きますとお揃いのん((o(^-^)o))

モルガンさんもハンサムだし、バネッサちゃんも可愛いペアニダな。巻きますのカーディガンは年齢を問わず着れそうニダねぇ。

> パーティーの様子。ムラ君ボーヤン、さとこ姫巻きます。
> 皆笑顔がいいニダな。

デーデー、皆さま試合から解放されてリラックスムードですねぇ。

> 色々思う事ありますた。ハーニャの点数など。
> ハーニャ優勝で良いのですが。ハーニャも頑張りマスタ。点数がね。ちとね。 (゚-゚)
> 巻きますとつい比較しちまって。

巻き下げしつつ、ハーニャを上げるから、どうしても比較しがちニダな。

> でも巻きますインタビューで悔しかったけどもう忘れます。言うてたし。次は気持ち切り替えるて。頑張ルンバ!
> 巻きますゴー!!!!!!

気持ちの切り替えがうまいから、長年トップでやって来れたニダな。GPFを頑張るもよし、体調が悪かったら休むもよし!
巻きますの好きなようにするといいんですミダ。どっちでもウリは応援するデヨ。

Re: とらる様へ

> お客様が来てたMansikka様にキャワワな真央ちゃん画像をとセッセと集めてたのに今日の記事に全て載ってマスタ。
> 早い、早いわ~流石Mansikka様。

きゃ~~お客様の目を盗んでお返事書いたり、きゃわわチャル集めてたニダよw 
でもでも、そのお心遣いが嬉しいんです!kmsニダ♪

> 黒ドレス真央ちゃん、素敵なお姉さんになりましたねぇ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
> バルセロナ垢はゆづファンの日本人?って2chで見ましたがどうなんでしょうね?

GPFバルセロナの垢?そういやウリも小耳にはさんだような・・・
どうなんでしょうね。そういやイタリアのフォーラムにも、日本人がいると聞きますたわ。ウリはそのフォーラムに行かないのでわかりませんが。

> 動画探してきましたよ~♪
> 明子の部屋 http://www.nhk.or.jp/figure/movies/index.html
> 夜のニュース https://www.youtube.com/watch?v=fwyZ_xvzJck

おお、ありがとうごじゃいます!
でもNHKの方は海外から見れなかったはず。今、試してみたけどやっぱダメですた・・・
つべのニュースを後でゆっくり見ますデヨ。冒頭はちょこっと見ますた。

> 私はゆづ&さっとんのニュースの方は見てないの。彼の演技以外は見たくない聞きたくない状態に陥ってるんです。
> でも写真だけ見たらなんか婚約会見みたいで可愛かった。また来ますね。
> http://pbs.twimg.com/media/CU-x6XnU8AE2N0Y.jpg

なーーんだ、とらる様もインタを避けてるニカw ウリもインタ見るとモーンとすることが続いたんで、春の上海ワールド以降はインタを避けてるニダ。ウリはピギョブルログをやってる以上、日本のエースとされるハーニャを避けるのは意地悪に見えるかなぁと。でも、モーンとすると書く気が失せるので、演技に出来るだけ集中してるデヨ。

No title

Mansikka様ばんしお~
巻きますは残念でしたが一年休んでの復帰を考えれば凄いニダね!
体調も悪そうだったし、パイナルまで身体を休める時間があればいいニダが・・・

ウリはn杯でボーやんのペンになりますたw天然癒し系のおっとりタイプなのにあの鬼構成ww
巻きますと一緒に優勝してペア演技を見たいw

さっとんもいい演技で優勝してよかったニダ!でもヤマトが映るとヤマトばっかみてしまう、さっとんごめん

バンケ巻きますドレス素敵ニダ、皆きゃわわでほほえましいニダね!ウリは巻きますと絵己ちゃんぐの間に座るニダ!!!

ところで観察所で使っていたロダのサービスが終了したみたいで・・・シオシオ
じぇ~んぶなくなってますた
リンク貼って下さってカムサ
別のロダで再開するかどうかはハーフハーフですw

また遊びに来るからよろしくなんですぅ

No title

巻きます巻きます巻きますーーーー(≧∀≦)美しすぎるし足長いし!
さとちゃんのバストの位置に巻きますのウェストが!
こういうチャルみてるとほっとするデヨ。みんないい笑顔してる♪よいチャルありがとうごじゃいます♪
ウリは今日、ハーニャの妄想をしていたデヨ。
ハーニャがこのままぶっちぎりソンスとして君臨し続け、将来ピギョ界を牛耳るんです。すべて掌握しきったそのとき、それまで起こっていた不正を、じぇーんぶ、ぶちまけるんですよ。
もちろん、銀行場まで遡り、徹底調査が行われて・・kkk 好きなように妄想しちゃって!www
そんな未来なら面白いんだけどな。うーーーん、そんな思慮深くないかw 可能性は0ではない。0かもしれないw 妄想は自由だww コメ欄読んで、ハーニャにもちゃんとファンがいるんだな・・と思い、でも、一人だけ優遇されてコノーって思いと、失言の数々と、いろいろ思いつつ、妄想を作り上げたのでしたw そんな妄想に浸ってるとハーニャに対する嫌悪感もスッと下がりましたデヨ♪ ま、がんばっておくれ、4回転を5本とんだのは事実凄いですから。

Re: ボラヲ様へ

お、ボラヲ様、再しお~!!

> mansikkaさま
> 巻きますのおさしんkms~
> バンケおさしんがまだ少ないですよね?
> いつもいい仕事してくれるジジュンちゃんに期待するデヨ~~

昨日の時点ではまだあまりバンケチャル出てなかったニダよね。メイクさんのインスタには刑事君やムラ君、ハーニャのチャルも昨日あったけど。

> んで、マルティネス君ですが、巻きパ熱が高じた故に日本語学習を始めて、その後ゆづペンにもなったという流れだったと思うニダ
> 彼の巻きパ歴は長いんですニダw
> 本物の分かるいい子なんですニダ

エルネスト君はソチでも巻きますのことで呟いてたような記憶が・・・そっか巻きパ歴が長かったニカ。
明るい素直そうな少年ってイミジがあるんです。

> インタに関しては
> エキシ途中にあっこの部屋っていうのがあって、ゆづはおひとり様にてご来場
> 巻きますは未来ちゃんと一緒、サトコは里緒奈(だったかな?)ちゃんと一緒みたいな感じだったんです
> あとむらむらとデカ君が一緒に来てましたね

あ、ハーニャは一人だったニカ!未来ちゃんの日本語を久しぶりに聞きたいw 可愛いんですものw
知子ちゃんはもしかして木原さんと一緒だったニカ?ムラ君は刑事君と一緒かぁ。ウリ、刑事君のインタを聞いたことがないんで、それも聞きたかったニダ。

> ウリが見て、そこは巻きますがいるはずの場所!!とジタバタしたのは夜のスポーツニュースで、スタジオにて織田君がゆづとサトっちにお話を聞くというやつだったんです。ウリは全然聞いてなかったけどw
へへw そうだったニカ~。ウリは巻きますが優勝したら、TVに出なきゃいけなくて大変だったろうし、知子ちゃん乙!って感じだったニダw 

> ゆづの点数についてはやはりモンモンするですよね
> 古くは2013のファイナルですかね。エリック杯からほんの2,3週間でPCSが10も15も上がるって魔法、ウリ巻きますにも教えて欲しいと思ったニダ

2013年のGPFは「これがソチ金メダルの布石としてPCSを上げる最後のチャンスニダよね?」と予想してたら案の定だったんです。あれで、「やっぱ巻きますの金メダルは無しか」と落ち込みましたもの。「もしやメダル無しの予定?」と思ったのが全日本の巻きます爆下げ。予想通り、ハーニャが金メダルを取った時は「巻きますのメダルは無しニカ?」と更に落ち込んだデヨ。ピギョは嫌なスポチュになり下がったんです。

> あと昨シーズンのちうごく杯。5コケでもPCSに大きく変動がないって不思議だしょ?
ウリは「この点数は酷すぎる。これじゃ、八百長だと宣伝するようなものであって!ハーニャは脳震盪のリスクを冒した上にジャッジに恥をかかされた!」と泣いたんですミダ。でも、ハーニャペンの多くは、泣いてるYLE解説のことを不快に思ってるようだったし、ウリもアンチ認定されてボロクソに言われたデヨ。しかも、ハーニャがその後に心配するピギョパや一般人をぶった切る発言したし、あの時はもうこのソンスをこれ以上応援するのは無理と思いますたね。今は気を取り直して、演技と言動は分けて考えようと、いい演技はいいとフェアに評価するようにしようと考えてるんですけど・・・。

> あんまりな点数でアンチが増えるというご心配はあるでしょうね。
それはじぇったいあると思うニダ。前述の中国杯もあそこで最下位だったら、NHK杯も休みやすかったし、GPFに出ないのも怪我のせいだとピギョパと一般人の理解と同情を得られたはずとウリは思ってるデヨ。その後、失意から復活というドラマチックな展開の方が、ピギョパも盛り上がったんでは?と。

> でもウリは、点数よりも彼自身の言動の方がよっぽどアンチを生んでると思ってるんですw
> 自業自得の面もありますデヨ

ウリは最近、ハーニャのインタをスルーしてるので、インタのことはあまり知らないんです。
ライサ下げ?に聞こえる発言は2chで読んじゃったニダが。あれはライサも敵を作る発言しちゃったからニダよね。ソチ後に、こんなに転倒の多いオリンピックは見たことがないみたいなことを言ってたもの。ライサは好きですが、おまゆうと思いますたw 4回転でほとんど転倒しないプルが言うならわかるニダが。
まぁ、でも自業自得な面はあるニダね。前述の中国杯後のコメ、あれが一番まずかった。その後のワールドでもっと悪いテン君発言しちゃったけれどw そのたびにアンチを増やしていると、本人や周囲の人間が気が付いて、改善策を練ればいいニダが。(もちろんネット小作以外のまともな対策で)

> 昨日は松岡修造さんのインタで、カナダ杯ではパトリックに次は勝つからね!って宣言してきたって言ってますたわw
> 修造氏もそれいう??みたいに困惑顔だったデヨ

え?マジで?www 英語でなんて言ったんだろう・・・?Pチャンに通じてないことを願ってますミダwww

> あ、あとmansikkaさまが呆れていたカナダ杯エキシ練習中のおひとり様ジャンプ練習も、パトリックへの示威行為のつもりだったと自分で言ってますたデヨ(´゚д゚`)アチャー
> これじゃアンチも増えますわなヤレヤレ

あ、そんなことをwww あれはカナダの現地の公的機関にコメントされたニダよね。ハーニャは我慢ができないって。
ウリはこの発言がカナダに伝わらないことを願ってますミダ。海外にも敵を作りすぎデヨ。

> 動画ありましたデヨ
> http://video.twimg.com/ext_tw_video/671338633270398976/pu/vid/640x360/MXidK1gdx6yuOn8N.mp4
> ちんたらコメント書いてたらとらる様からの有力情報があがってましたね
> 重複してミアネ~

こ、これは・・・・!途中で消しちゃったニダwwww 冒頭は大丈夫だったニダが、「パトリ・・・」で、消しちゃったデヨw
ここから先がボラヲ様のおっさる発言があるんですね。
とらる様のご紹介動画と重複してないと思うデヨ。URLありがとうごじゃいますたm(__)m

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、ばんしお~!

> 知子ちゃん優勝おめでとう!真央ちゃんも表彰台おめでとう!
> 真央ちゃんは4位かも…と思っていたので表彰台に上がれて嬉しかったです。ジャッジも空気読んだのでしょうかね?あまり下げ過ぎると、次から客が入らないかも…ってw

ウリも4位かな?と思ってたんです。いつも下げ採点されるし。
ウリたちが望むのはフェアな採点ってのをわかってほしいニダよね。イルスケは客離れしか考えてなさそうで不快ニダ。中国杯で80点越えするべきですた。細かく採点チェックしないとワグノ下げされたのかわかりませんが、ワグノをエキシに呼んで欲しかったんです。

> コートニーちゃん、いい子ですよね。
> 若いうちはなかなかそういう気遣いって出来ないんですけど…。きっと、いいお家で育てられたのでしょうね。

コートニーもいい子に見えるし、巻きますと知子ちゃんもそう。表彰式がいい子だらけで良いムードだと思いますたわ。

> パンケのお写真も素敵♡
> さすが真央ちゃん!スタイルと姿勢が良いから何を着ても美しいですね。どこかの誰かさんとは大違い。
> 誰かさんのはいつ見ても思わず吹いちゃうんです。彼女に一番似合うのは、お国の民族衣装だと思いますが、それすらもデザインが残念で………。

巻きますは黒も良く似合うニダよねぇ。また黒の衣装を着てほしいんです。
ヨン棒は最近、ピンクの服着たチャルが出てたニダ。涙袋が出来てるみたいだったんですw 

> エッジチェックの記事、楽しみにしています。
> 羽生君の世界最高得点のショックで何もする気になれなかったのですが、Mansikka様が記事にされると聞いて奮起できました。私も目を皿のようにしてチェックしてみますね(^o^)

ハーニャは見た目ノーミスのいい演技したのに、得点でシラけちゃったニダよね。
エッジチェックを記事にしたけど、FSもやるつもりデヨ。FSで巻きますのルッツに「!」がついてるから、チェックしなきゃ。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしお!

> 巻きます調子悪そうで心配ですたが、やっぱり風邪引いてたニカね?でも、バンケチャル見て、チモッミ安心しますたわ。黒のドレスもお似合いですミダ。
巻きますはあまり体調のことを言わないので、よくわかりませんが熱があったんじゃ?という感じですたね。
バンケチャルが楽しそうでホッとしますたわ。

> 今年のNHK杯、色々とドラマがあったニダが、ウリはまた、まっちー欠乏症の発作がおきますた。木原万莉子ちゃんのキスクラでのキャシーを見て、まっちーもはよキスクラ登場してほしさ~!となり、
そうそう、ウリもキャシー見て喜んでたんです!まっちーは大学院が忙しいでしょうし、コチ業はやらないニカね。せめて振付やらないかしら。で、時には誰かのキスクラに座ってほしいニダ。

> ハーニャのバラ1でのドヤ顔見たら、まっちーならじぇったい目を閉じて、達成感を噛み締めるとこニダな。と想像しては、まっちーの姿が目に浮かんでしもたニダ。
> と、パボな話でミヤネ~!

あの最後の決めは当初は下を俯いてたニダよね。あれで良かったのにと思いますデヨ。まっちーだったら・・・どんなショパンになったニカなぁ。ふと、昨季のGPF、YLEのピリヨさんの解説を思い出したw ピリヨさんは審判だから解説が細かいんですミダ。で、ステプの凄いところを「5連続の✕✕は素晴らしいわよ」等と解説してたはず。でも、ステプの種類は翻訳が難しいニダ。数が多くて。イルボンのステプ解説で見たより数が多かったデヨ。一部しか理解してないんです。

> でも、一方で知子ちゃんぐがショートでドヤドヤしてるのには良かったんです。ウリはドチドチしたんです。別にドヤドヤがいかんのではなくて、プログラムの世界観と合ってれば良いニダがが。押してばかりぢゃなくて、たまには引いてくれない。って無理な注文ニカね?
SPはスピード感があった代わりに緩急がなかったニダね。ハーニャの場合、旧ロミジュリで皆殺しロミオと言われて表現力を持てはやされたから、ああいう怒りを込めて叫ぶような表現がいいと思い込んでる気がするニダ。だから睨むのかなぁと。

> ところで、コートニーはロシアでのフリー自爆から立ち直っての表彰台に、ウリは感激しますたわ。ショートがピー・ガブでエキシがディー・ライトという選曲も、結構ウリの好みなんです。彼女にはレディー・ガガの曲も似合いそうですミダ。
きゃ~~~!ウリと趣味が似てるニダねぇ。ウリもSPとEXがゾンナ気に入ってるんです。ディー・ライトはCD持ってるデヨ♪
エキシの衣装もディー・ライトのサイケデリックなムードで良かったのであって!

Mansikka様こんばんは!

真央ちゃん大人っぽくなりましたね。黒も似合うので来季は黒鳥どうですか?やってほしいなぁ。

今朝、地元紙を読んでいたらフィギュアファンの男性が投稿を寄せていたんです。50代の方らしいですが、ewさん時代からの古いファンらしく、日本人選手を皆応援しているそう。浅田選手のソチフリーは素晴らしかった。スポーツは成功と失敗は紙一重。雑念を払って奮い立つことを教えてくれたと。真央ちゃん、改めてあなたの影響力を見ました!色んな人に色んなものをあげているんだからもう自分の事だけ考えて!

私、新聞社に掛け合ってこのおじさまと連絡取りたくなりました。いやしないけど^^;何だか朝から心が温まったんです(*^-^*)

No title

Mansikka様

こんばんは。

NHK杯 すっかり疲れてしまいました。真央ちゃん復帰は本当に心臓に悪いです。
心配事が多すぎます(勝手に私が 心配してるだけです)
復帰しても結局前と変わらず PCSはもらえなし 悲しいけれど オールスピンレベル4を取り戻したし
3F+3Loもやっと認定 光も見えた気がしました。

ボラヲ様
怖いものみたさでクリックしてしまいました。
どうしたの?彼 いい子の設定だったはずなのに。今回目に余る言動が多すぎて 食あたりどころかめまいが。
演技もミュートで再生しました。

男子も女子もGPFが思いやられます。
私は美しいものが好きです。ただそれだけなのに。もう競技としてのスケートに興味が薄れそうです
しばらく 動画断ちしようと思います

Mansikka様 ネガティブなコメントでごめんなさいm(__)m

mansikka様♪素敵な真央ちゃん沢山ありかとごじゃます。

そっかあ、mansikka様はインタ見ないようにしてたのですね。それはとても良い案だと。。。
フギオは既に『名前を言ってはイケないあのシト』までになてもたw 出てきたら条件反射でテレビ消すもの。だから男子はビデオで一部分だけ早送りして消去w
でもネット見てると必ず情報は入ってしまうから負のスパイロルなんだす。
ところで、特別な練習方法を秘密にしたようですが、クリケには酸素カプセルがあるんでねーですかね?高濃度のやつで疲労回復を手っ取り早くさせるやつ?勝手な想像ですけど。
ああああ!ダミダこりゃ。フギオの心にアレが居た頃の黒い魔物が舞い戻ってきてしまった(ФωФ)
心に淀みがあるときは真央ちゃんで浄化ですね!
そしてファイナルでは曇りのない目で美しい真央ちゃんを見なくちゃ♪
暫く大人のぬり絵で引きこもりますm(__)m

No title

皆様方があまりにgkbrされてるので、ボラヲ様のご紹介動画みてしまったデヨ・・(゚o゚;固ッ
ゥ、ウリの昼間の妄想が霧消した・・・ウリの妄想が・・・(゚Д゚)

No title

Mansikka様ばんしお!

ウリもNHK杯には疲れましたでスミダwまたボブソロのとこだけエキシ観れなかったんデヨwウリはボブソロに嫌われてるニカーっっw巻きますからはライストで見たニダが、別のTVで録画していなかったら発狂しているところニダw
さっとんおめ!!安定感さすがニダ!でもちょっとSPは慎重な感じがしたデヨ、スケアメのときのほうが勢いがあった感じ。巻きますも元気なかったニダよね・・・「色々考えたけど考えるの止めた!」と言っているのでもう次に向けて気持ちを切り替えてることと思うニダ。パイティン!メダルなんてハエ、チンパンなんてクソwくらいな気持ちでばーんと巻きますパワーを炸裂させるニダー♪このような演技になってしまって観客にも申し訳ないとか思わなくていいニダよ!(明子の部屋で言ってたんニダ)巻きますがおもいっきりやりたいようにやって欲しいニダ!良いときも悪いときもあるニダしね。
あ、男子は刑事くんしかまだちゃんと見てないニダw安定してきてるからこのまま化けて欲しいニダなぁ、チャルとか見たら無良くんもFSの衣装変わってて安心。
しかしウリ、今回ほどダンス見てて気持ちが浄化されたことはないニダよ、まぁまだ全選手の全演技は見られてなくて、SDと一部カップルのFDだけなんニダが、かなクリがとっても軽快で可愛くて♪なんだろうすごく元気が出たんデヨ。みーんなみんな楽しかったニダがね。足元が見ていて楽しくて。みやけん先生が割とキーポイントのステップ、ターンの解説入れてくれてたニダ。シブズのこと、アナがどういうところがよいのでしょうか?と言ったら、ターン、ステップを入りから終わりまで、チェンジエッジもなくきちんとインならイン、アウトならアウトで踏めている、言った記憶。だから気持ちよかったニダかねぇ。
詩子さんも「アクセルラッソーリフト」とか言ってくれるニダ♪
明子の部屋は前半がハーニャ、無良くん&刑事くん、ユー&ジン&ボーヤン、かなクリで後半が真央&未来、えみマリ、デュハラド、ヒックス&さっとん&木原ちゃんだったかな?中国チームは日本語のアニメから日本語覚えたシャオユウ・ユウちゃんが通訳してくれたニダ!噂には聞いていたけどとっても上手でびっくり!wアニメは「他人から紹介された」といっていてクソワロタだったデヨw他人てwあとはタカがデカに対して「もう少し心も強くなるといいのにね」と言ったあと「僕も人のこと言えないけど」て言ってたのがなんだかほっこりしたデヨ♪木原ちゃんと知子ちゃんの関係も「なんでもいえる・・・友達?///」「///」みたいなところも可愛かったニダなぁ♪
ハーニャはちょーーーっといやかーなーりー調子に乗っているんで一人で出て正解じゃないニカねwもう好きにしてチョ、ウリはシラネwって思いましたでスミダwおおふ、また長くなってしまったデヨ・・・ミアネ・・・。

再しお♪

ボラヲ様の >エキシ練習中のおひとり様ジャンプ練習も、パトリックへの示威行為のつもりだった
ヒェッ! そこまで言ってたんですか( ゚Д゚ ) 次は勝つ宣言は知ってたけど。

実は私、彼は多動なんじゃないかな~って前から秘かに思ってて、そしたらあの落ち着きのなさも氷上でのマウンティングもお母様がついて回る事も「あぁそうなのか」と…スポーツ選手には多いって聞くし。
だからカナダ杯のお一人様ジャンプ大会も生ぬるく見守ってたんです。
でもちゃんと意味のある行動だったんですね。ウーン(-ω-;)
木原君いわく、ゆづはスケーターの中で一番格闘技向きの性格してるんだそうです。
それってとどめを刺すのに躊躇しないって事かと…(大ちゃんとは正反対?)
気の強さはスポーツ選手なら当然だけど、それが変な方向に行かないよう品格のある行動をして欲しいですよね。
レスはお気になさらず~

Re: シナモンぱん様へ

シナモンぱん様、おはしお~!

> モーンモーンとしたNHK杯だったニダね。SPのさとこちゃんぐ、絶対、70点はいく!と思ったら…キス&クライでのヤマトコーチがモーンというよりイラっ!とした感じに見えたニダ。
ウリ、最初は69でも「よし!」と思ったニダ。でも、メドベちゃんの得点を思い出して、70点出せやい!と思いますたね。

トータルで200超えてヤマトコーチ、大喜び!下げ対象にされるのか心配したけどSP&FSともに1位、ヨカッタヨカッタ。
下げ対象だったと思うニダが、酷い下げはなかったニダね。(最近、ウリはエッジエラーの取り方で上げ下げ対象を判断してるニダ。)でもまぁ、SP&FSをほぼ綺麗にまとめることが出来て、順位にも納得。ホッとしますたわ。

巻きます、顔色が良くなかったニダね。目に力がなかったように見えたニダ。お客様の声援に応えられなくて…なんて言わないで、客のためでなく自分のために滑ってほしいニダよ。
表彰式も疲れで笑顔が出ない感じでしたねぇ。でも、そういう時もあるさ♪と開き直ってほしいんです。

そうそう、ウリ、巻きますとおソロがあってhrhr!LLBeanのトートバック!おソロと言っても色違いですが。あと、巻きますがダイアンを着るとは!ウリも持ってるデヨ!もう着れないラップワンピ。アバクロをよく着ていた巻きますがFOXYやダイアンとコンサバな服を着るようになって…25歳だもんね!おしゃれ巻きます、色んなバージョン見たいニダよ。清潔感、スタイルがいいから何着てもホント素敵な巻きます。
えーーーマジでーーー(-_-)ウリを差し置いて、お揃いニカ・・・・イジイジ・・・なんか部活動に励みたい気分じゃw 
お、冷蔵庫にミントチョコがあった♪

> 本当はGPFなんてスキップしたらいいような。年明け、NHK杯のスペシャルエキシビションがおり、そのメンバーが!巻きます、キャンデロロ、プル、メリチャリ、ハーニャ!
> メダリストだらけ。あっ、忘れてた、アラカトもだった

豪華メンバーなんだし、現役ソンスドルはいらないニダよねぇ。織田君は家庭持ちだから、お正月は親戚まわりとかあるのかしら。
織田君以外にもまっちーとか、大ちゃんとか、その辺に声をかければいいのに・・・

> エキシ前の巻きますとハーニャ。
> 巻きますのこの笑顔が見たかったデヨ。ハーニャ、kms。
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151130-00000042-dal-spo

あ、これ!ウリ、見なかったことにしようと思ってたチャルと記事なんですwww
なんか2chであれこれ言われてたデヨ。
ウリは事実関係がハッキリわからないので、なじぇ見なかったことにしたのか、巷の噂に関しては伏せておきますミダ。

> ウリ家に長期滞在中の黒巻きます、いよいよウリに…薬飲んで早く白巻きますが来てくれますように。
> Mansikkaさま、巻きパの皆さま、黒巻きますにカカト落としされませぬように!

きゃぴ☆パボのウリにも黒巻きちゃんが来てくれるかしらね?w 
シナモンぱん様一家は白巻きちゃんがまだ来てくれないニカ~!黒巻きちゃんをまおまおしてるんじゃなさ?その?早く、ウリによこしなさいニダw ご一家の風邪が早く治りますように!

Re: 2番目の非公開コメへのお返事

おはようごじゃいます!
HNはそれだったんですね。了解しますた。

ハーニャのFS見れなかったニカ・・・SPのラストが怖かったものね。
ハーニャがプルとジョニーリスペクトと聞いて、プルの技術とジョニーの芸術性をリスペクトしてるんだと昔は思ってますた。
でも、最近はプルの成績とジョニーの人気をリスペクトしてたニカね?という気持ちになりつつあるんです。

でも、成績と人気の両方欲しければ、それこそ血のにじむような努力が必要ニダな。どんなにバッシングされようともストイックに耐え、他者への気遣いを忘れず、驕らず、地道な練習を続ける。それが出来る人は稀ニダよね。

GPFまで2週間弱。ウリも巻きますを温かく見守り、応援したいと思います。

Re: オポジ観察所様へ

オポジ観察所様、おはようごじゃいます♪

> 巻きますは残念でしたが一年休んでの復帰を考えれば凄いニダね!
> 体調も悪そうだったし、パイナルまで身体を休める時間があればいいニダが・・・

1年休んでも3Aポンポン跳んでる25歳w 超人的ニダよね。
でも、あんまりウリたちの期待に応えようと頑張り過ぎないで欲しい。GPFまで少し時間があるから、無茶せず、休憩を取りながら、備えてほしさ。どうしても体調が整わなければ休んでもウリたちはいいと思ってるデヨ~!

> ウリはn杯でボーやんのペンになりますたw天然癒し系のおっとりタイプなのにあの鬼構成ww
> 巻きますと一緒に優勝してペア演技を見たいw

ウリは2年前にボーヤン見て驚いて、昨年からは秘かに応援してたニダ。弄りたくなるタイプニダよねw ここ2年での成長ぶりも凄いし。宇野君も凄いしで、この世代は楽しみなんです♪

> さっとんもいい演技で優勝してよかったニダ!でもヤマトが映るとヤマトばっかみてしまう、さっとんごめん
ヤマトはイケメンだもんねぇ。女性に生まれても、きっと美人だったと思うニダw
でも、知子ちゃんを守る発言してなかったっけ?男らしくてカッコいいニダよねぇ。

> バンケ巻きますドレス素敵ニダ、皆きゃわわでほほえましいニダね!ウリは巻きますと絵己ちゃんぐの間に座るニダ!!!
んじゃ、ウリはその間に・・・きゃぴ☆ 平井さんも美人さんニダねぇ。

> ところで観察所で使っていたロダのサービスが終了したみたいで・・・シオシオ
> じぇ~んぶなくなってますた
> リンク貼って下さってカムサ

えええええーーーーーっ!マジニカ!
ウインドウズ10だと見れなくなってたから、気が付かなかったデヨ。時々、行こうとしてたニダが、毎回つながらなくて。
なーんか、あれこれ疑っちゃうニダよね。メディアかどこかの差し金かしら?とか。

> 別のロダで再開するかどうかはハーフハーフですw
ムフwハーフハーフニカw ロダにしろ、ブログにしろ、何か始めたら、リンクを貼るんでご連絡くださいまし♪
ロダにはお世話になりますたわ。ありがとうごじゃいますたm(__)m

> また遊びに来るからよろしくなんですぅ
どぞどぞ、また遊びにいらしてくださいまし♪

なんどもミアネヨ~

おはしおニダ
ゆづ動画のショックが大きいみたいなので、ちょっと反省してるんです
あくまで私の主観なので、そんなに悪い方にとらなければいいのかな?とも反省したりして・・・

なので、全体の動画ご紹介しますね

http://www.dailymotion.com/video/x3g8t60_2015-11-30-y-hx%25E4%25BF%25AE%25E9%2580%25A0-%25E3%2582%25A4%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25BF%25E3%2583%2593%25E3%2583%25A5%25E3%2583%25BC_sport

パトリックへの示威行為と言ってる・・とあえて解釈しなくてもいいかなと
思い直したりもしましたがどうでしょう?

とらるさまのおっさる多動というのはありかもですね
あまりにハイになっちゃったり、しゃべり倒したりはしゃいだり、落ち着きがないですもんね

ウリはゆづりんの全部を肯定して神格化する人たちには宗教めいた感じがして戦慄(((TДT)))ガクブルなんですが、ゆづ個人には思慮の足りないとこはあるけど邪悪ではないと思ってるので、今のところまだ応援してるんですニダ(さんざん悪口いうくせに

黒真央襲来を受けてるお宅が多いみたいですね!!
お大事に~

Re: 杏ジャム様へ

> 巻きます巻きます巻きますーーーー(≧∀≦)美しすぎるし足長いし!
> さとちゃんのバストの位置に巻きますのウェストが!
> こういうチャルみてるとほっとするデヨ。みんないい笑顔してる♪よいチャルありがとうごじゃいます♪

みんな笑顔が素敵ニダよねぇ。イルボンの女性陣ってじぇんいん可愛くて、目の保養じゃ~!キャシーも元気そうで嬉しい♪

> ウリは今日、ハーニャの妄想をしていたデヨ。
> ハーニャがこのままぶっちぎりソンスとして君臨し続け、将来ピギョ界を牛耳るんです。すべて掌握しきったそのとき、それまで起こっていた不正を、じぇーんぶ、ぶちまけるんですよ。
> もちろん、銀行場まで遡り、徹底調査が行われて・・kkk 好きなように妄想しちゃって!www

ハーニャがぶちまけるとしたら、何をぶちまけられるニカね・・・
2010~2013年頃のPチャンの偏向採点とか?シロータの巻き下げ小作の手法とかニカね。と、ウリも妄想w

> そんな未来なら面白いんだけどな。うーーーん、そんな思慮深くないかw 可能性は0ではない。0かもしれないw 妄想は自由だww 
思慮があれば暴露の可能性はじぇろ、思慮が無ければ何かの拍子に暴露の可能性があると思うニダwww ウリ的には、そのあたりの分別はあると思ってるニダが。ISUはマフィアみたいなものとウリは思ってるので、誰かが暴露すると恐ろしいことになりそうでgkbrなんです。
ハーニャの場合、怖いのは2chやブログのコメ欄、ヤフコメ等のネットで失言することなんです。彼を見てると、ハイな時にやらかしかねないという気がしてますデヨ。
ウリは誰かの暴露より、公的機関の捜査が入ってほしいニダ。汚職やマネロン等で徹底的にISUが捜査される日が来ることを願ってるんです。

コメ欄読んで、ハーニャにもちゃんとファンがいるんだな・・と思い、でも、一人だけ優遇されてコノーって思いと、失言の数々と、いろいろ思いつつ、妄想を作り上げたのでしたw そんな妄想に浸ってるとハーニャに対する嫌悪感もスッと下がりましたデヨ♪ ま、がんばっておくれ、4回転を5本とんだのは事実凄いですから。
ハーニャ周辺はネット小作が多くて、どこにペンが?となっちゃうニダな。実際にペンがいてもアニオタだったり、日本語がおかしい人だったり、ピギョパが少なく感じる。それはマンセーばかりではないピギョパがハーニャペンのコミュニティから弾き出されることとも関係してると思うニダ。少しでも「こうしたらどうだろう?」と書くと、アンチ認定されたり、噛みつかれるから。それで地下に潜っちゃうニダな。

彼の好感度は、彼自身の言動だけでなく、一部ペンの暴走や小作によっても下がってる。性格は簡単に変わらない以上、言動での好感度うPは難しいから、技術と表現を磨くしかないニダね。まぁ、GPFまで、怪我しないよう十分休養を取りながら備えてほしいところニダ。

Re: ゆうママ様へ

ゆうママ様、ばんしお~!

> 真央ちゃん大人っぽくなりましたね。黒も似合うので来季は黒鳥どうですか?やってほしいなぁ。
黒鳥の衣装をあれこれ想像するの楽しいですミダね。仮面FSの黒衣装は色っぽかったし、鐘のシマリス衣装も黒とブルーの組み合わせがカッコ良かったもの。黒が似合うのは間違いなくて。

> 今朝、地元紙を読んでいたらフィギュアファンの男性が投稿を寄せていたんです。50代の方らしいですが、ewさん時代からの古いファンらしく、日本人選手を皆応援しているそう。浅田選手のソチフリーは素晴らしかった。スポーツは成功と失敗は紙一重。雑念を払って奮い立つことを教えてくれたと。真央ちゃん、改めてあなたの影響力を見ました!色んな人に色んなものをあげているんだからもう自分の事だけ考えて!
ewさんも若かりし頃は、日本を代表する国際的なスケッタで、顔も可愛く、アイドル的な人気もありますた。その頃は居酒屋も国際的に活躍するイケメンスケッタで、この2人の存在でピギョ人気が盛り上がった覚えが。(ウリのオモニ談ってことでw)
それがその後のみどりさんブーム、巻きます&大ちゃんブームに繋がっていったニダな。

ewさんの時代からのピギョパからすると、世界トップに君臨するスケッタがイルボンソンスってのは感慨深いものがあると思うんです。それだけに史上最高の演技を見せてくれた巻きますに対する感謝の気持ちがあるのかもしれませんぐ。

> 私、新聞社に掛け合ってこのおじさまと連絡取りたくなりました。いやしないけど^^;何だか朝から心が温まったんです(*^-^*)
普段接する巻きパは女性ですもの。たまに男性の温かいコメを読むと嬉しくなりますミダね。ほっこりエピソードのお裾分けkmsなんです♪

Re: 真澄様へ

真澄様、ばんしお~!

> NHK杯 すっかり疲れてしまいました。真央ちゃん復帰は本当に心臓に悪いです。
> 心配事が多すぎます(勝手に私が 心配してるだけです)

メディアも以前より良くなったとはいえ、日刊ヒュンダイとか週刊女性とか、まだしつこく巻き下げするのがあるし・・・
イルスケも表面的には以前より取り繕ってるけど、渡部絵美さんがNHK杯直前に巻き下げするし・・・ペンが心配するのも当然デヨ。
ウリも心配したもの。

> 復帰しても結局前と変わらず PCSはもらえなし 悲しいけれど オールスピンレベル4を取り戻したし
> 3F+3Loもやっと認定 光も見えた気がしました。

3F-3Loの認定は嬉しいニダよね。でも、どんなに良演技しても3A、3F-3Lo、3Lzじぇんぶを認定することは当分なかろうという冷めた気持ちもあるニダ。イルボンヨシングばかりエッジエラーのターゲットにされてる点からもそう思ってしまうニダ。どうせワールドでGG優勝☆の筋書きでそ~!と。

> 怖いものみたさでクリックしてしまいました。
> どうしたの?彼 いい子の設定だったはずなのに。今回目に余る言動が多すぎて 食あたりどころかめまいが。
> 演技もミュートで再生しました。

横レスニダが・・・見ちゃったニカ・・・ウリはああいうのを避けてるニダ。ストレスフリーで演技のみに集中してるデヨ。

> 男子も女子もGPFが思いやられます。
> 私は美しいものが好きです。ただそれだけなのに。もう競技としてのスケートに興味が薄れそうです
> しばらく 動画断ちしようと思います

GPS6戦を見て来て、ハビとメドベちゃん(orGG)優勝☆の筋書きあるニダろ?と思っちゃうニダよね。
だから、ウリも巻きます休んでいいニダよ~!と思っちゃうんです。まぁ、自分に厳しい巻きますは休みたくないと思うニダが。
見る側にも余計な忍耐を強いるスポチュでうんざり。

> Mansikka様 ネガティブなコメントでごめんなさいm(__)m
いえいえ、どんなに前向きの人間でもネガティブに変えてしまうほどの真っ黒いスポチュだからして。しょうがないデヨ。
自称温厚のウリですら、かなりモーンとしてるんですミダ。当事者である若い巻きますの精神力には脱帽しますデヨ。

Re: 杏ジャム様へ

> 皆様方があまりにgkbrされてるので、ボラヲ様のご紹介動画みてしまったデヨ・・(゚o゚;固ッ
> ゥ、ウリの昼間の妄想が霧消した・・・ウリの妄想が・・・(゚Д゚)

ぎゃ~~見ちゃったニカ~!
ウリは「パトリ・・・」で消しちゃったからストレスフリーデヨw

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、ばんしお!

> ウリもNHK杯には疲れましたでスミダwまたボブソロのとこだけエキシ観れなかったんデヨwウリはボブソロに嫌われてるニカーっっw巻きますからはライストで見たニダが、別のTVで録画していなかったら発狂しているところニダw
NHK杯はロステレコム以上の脱力感がありますたねw ロステレコムでエッジエラーに物申したけれど、やっぱNHK杯も酷くて、6戦通して酷いから、GPFの表彰台はもう決まってるニダな!と思ったんです。
まぁ、巻きます以外のイルボン勢が今季一番の演技じゃ?という感じで揃えられたのは良かったニダが。巻きますの笑顔も見たかったニダ。

> さっとんおめ!!安定感さすがニダ!でもちょっとSPは慎重な感じがしたデヨ、スケアメのときのほうが勢いがあった感じ。巻きますも元気なかったニダよね・・・「色々考えたけど考えるの止めた!」と言っているのでもう次に向けて気持ちを切り替えてることと思うニダ。
やっぱ知子ちゃんはスケアメで3Fに「!」がついたのが気になったニカね・・・巻きますもずっと3Lzに「!」や「e」を付けられてるから、慎重になると思うんです。ぬこめ!

パイティン!メダルなんてハエ、チンパンなんてクソwくらいな気持ちでばーんと巻きますパワーを炸裂させるニダー♪このような演技になってしまって観客にも申し訳ないとか思わなくていいニダよ!(明子の部屋で言ってたんニダ)巻きますがおもいっきりやりたいようにやって欲しいニダ!良いときも悪いときもあるニダしね。
チンパンなんて・・・にワロタんですw どっちもバッちいからイラネ!と思っちゃうニダよね。もうオリンピック競技から外すニダ!という気持ちです。巻きますは自分の好きなようにしてよさ。

> あ、男子は刑事くんしかまだちゃんと見てないニダw安定してきてるからこのまま化けて欲しいニダなぁ、チャルとか見たら無良くんもFSの衣装変わってて安心。
刑事君は「こんなにすごかったっけ?」とビックリ!見た目も演技も大人になったなぁと感じましたデヨ。ムラ君は前の衣装が重たい印象だったんで、今の軽い素材でスッキリしますたね。今季はSPとFS、EXで雰囲気を違えて、表現面に力を注いでいるなぁと感じますデヨ。

> しかしウリ、今回ほどダンス見てて気持ちが浄化されたことはないニダよ、まぁまだ全選手の全演技は見られてなくて、SDと一部カップルのFDだけなんニダが、かなクリがとっても軽快で可愛くて♪なんだろうすごく元気が出たんデヨ。
かなクリはエキシしか見てないニダ。クリスがこけてたけど、膝は大丈夫ニカね?そんな心配はしたものの、2人の美男美女ぶりに見惚れ、穏やかなムードに和んだデヨ。

みーんなみんな楽しかったニダがね。足元が見ていて楽しくて。みやけん先生が割とキーポイントのステップ、ターンの解説入れてくれてたニダ。シブズのこと、アナがどういうところがよいのでしょうか?と言ったら、ターン、ステップを入りから終わりまで、チェンジエッジもなくきちんとインならイン、アウトならアウトで踏めている、言った記憶。だから気持ちよかったニダかねぇ。
なるほどねぇ。わかりやすくて素晴らしい解説ニダなぁ。
シブズは今季のプロが素敵で見る度にドチドチ♪ ワールドでも台のりして欲しさ~!

> 詩子さんも「アクセルラッソーリフト」とか言ってくれるニダ♪
うわーーっ舌噛みそうwww いいなぁ、こういう技の名前も学べて。

> 明子の部屋は前半がハーニャ、無良くん&刑事くん、ユー&ジン&ボーヤン、かなクリで後半が真央&未来、えみマリ、デュハラド、ヒックス&さっとん&木原ちゃんだったかな?中国チームは日本語のアニメから日本語覚えたシャオユウ・ユウちゃんが通訳してくれたニダ!噂には聞いていたけどとっても上手でびっくり!w
おお~、そんな感じだったニカ~!レポ、kmsなんです!
ボーヤンも日本語しゃべったと聞いたけどマジニカね?ウリはシャオユウちゃんとボーヤンの日本語聞きたい♪

アニメは「他人から紹介された」といっていてクソワロタだったデヨw他人てw
www 他人が泣いてたりしてwww 「友達じゃないニカ?(T_T)」とw

あとはタカがデカに対して「もう少し心も強くなるといいのにね」と言ったあと「僕も人のこと言えないけど」て言ってたのがなんだかほっこりしたデヨ♪
あら、優しい先輩ニダなぁ。やっぱコヅはEQが高いニダね。

木原ちゃんと知子ちゃんの関係も「なんでもいえる・・・友達?///」「///」みたいなところも可愛かったニダなぁ♪
「///」と「///」の間に挟まりたいですミダw「///」(〃ω〃)「///」両手にきゃわわ♪

> ハーニャはちょーーーっといやかーなーりー調子に乗っているんで一人で出て正解じゃないニカねwもう好きにしてチョ、ウリはシラネwって思いましたでスミダwおおふ、また長くなってしまったデヨ・・・ミアネ・・・。
そうだったニカw うーん、番組側の配慮もあったニカね? ウリは相変わらず、演技以外の動画をスルーしてるニダwww

Re: フギオ様へ

フギオ様、ばんしお!

> そっかあ、mansikka様はインタ見ないようにしてたのですね。それはとても良い案だと。。。
春の国別以降はオータムクラシックまでの間は、ショーの映像も全て断ってたニダw 動画はな~んも見なかった!
その間、悶々と悩みますたデヨ。今後、ハーニャを完スルーすべきかどうか。ウリのようにピギョ全般、特に男女シングルについて話題にするブルログで、イルボン代表ソンスを無視するのは難しいし、冷たくないか?と考えて、演技だけを見ることにしたんです。でも、ショーは見ないつもりデヨ。試合の演技オンリーの予定ニダ。

> フギオは既に『名前を言ってはイケないあのシト』までになてもたw 出てきたら条件反射でテレビ消すもの。だから男子はビデオで一部分だけ早送りして消去w
ウリもSPは最後の怖い表情で消したんで、キスクラを見なかったニダ。FSは最後のポージュで笑顔だったけど、その後のリアクションに何するか想像すると怖くて、キスクラまで映像を飛ばしたデヨw ライストの場合、時には音声消してるニダw そんな感じで見たくないもの聞きたくないものを予測し、シャットアウトしながら見てるんです。

> でもネット見てると必ず情報は入ってしまうから負のスパイロルなんだす。
デーデー、必ず情報が入ってくるニダな。ウリはそういう情報を見ると、出来るだけソースを見ないようにしてるニダ。ソース見ると信憑性がわかるし、更にモーンとしそうで。そうじゃないとブルログで演技の話を書くのもキツいんですミダ。

> ところで、特別な練習方法を秘密にしたようですが、クリケには酸素カプセルがあるんでねーですかね?高濃度のやつで疲労回復を手っ取り早くさせるやつ?勝手な想像ですけど。
> ああああ!ダミダこりゃ。フギオの心にアレが居た頃の黒い魔物が舞い戻ってきてしまった(ФωФ)

うーん・・・あの映像はビックリしたニダよね。だってコスの元カレのスキャンダルで大騒ぎしたばかりでそ?で、コスの元カレは寝る時に何かを吸引してたとメディアに書かれてますたね。そういう騒動があったのに、ああいう映像を流したら、あれこれ噂されかねないとメディアは考えなかったニカね?ハーニャ自身もなじぇ人目につく場で?と。
違法性のないものだから堂々としてるということであればいいんですけど。

> 心に淀みがあるときは真央ちゃんで浄化ですね!
> そしてファイナルでは曇りのない目で美しい真央ちゃんを見なくちゃ♪
> 暫く大人のぬり絵で引きこもりますm(__)m

ピギョの試合で数々の美しい演技を見てるはずなのに、心が淀む・・・もう、そういうスポチュニダよね。
ちょっとやそっとじゃ、見る気が出ない。そんなスポチュになり下がったデヨ。観戦モチベ駄々下がり。
そういう時は離れてみるのもいいかと思うニダ。ウリの場合、一度離れたらもう戻ってこないかもwww

Re: とらる様へ

> ボラヲ様の >エキシ練習中のおひとり様ジャンプ練習も、パトリックへの示威行為のつもりだった
> ヒェッ! そこまで言ってたんですか( ゚Д゚ ) 次は勝つ宣言は知ってたけど。

横レスニダが、2ch見たところ、そこまでは言ってなさ気。ウリも動画を避けてるからよくしらないニダが。
傍から見て示威行為と思えるような発言だったってことじゃないか?と推測中ニダ。

> 実は私、彼は多動なんじゃないかな~って前から秘かに思ってて、そしたらあの落ち着きのなさも氷上でのマウンティングもお母様がついて回る事も「あぁそうなのか」と…スポーツ選手には多いって聞くし。
ウリもそれは考えたニダよ。それを考えるとオモニに同情したり・・・

> だからカナダ杯のお一人様ジャンプ大会も生ぬるく見守ってたんです。
オモニに注意されたという噂を聞いて、「デーデー、注意して止めさせた方がいいんです」と思ったけど、その後、注意されてないという噂が出て・・・どっちが真実か知らんけど、注意すべきニダよね。危険行為ではないけれど、他者に迷惑をかけてるし。
カナダの地元、公的機関に「我慢が出来ない」と書かれたのはかなりの打撃だとウリは思ってるニダ。一度失った評判を取り戻すのは難しいのだから。

> でもちゃんと意味のある行動だったんですね。ウーン(-ω-;)
試合後で闘志がまだ燃えてる状況でハイテンションだったんじゃ?とウリは思うニダ。

> 木原君いわく、ゆづはスケーターの中で一番格闘技向きの性格してるんだそうです。
> それってとどめを刺すのに躊躇しないって事かと…(大ちゃんとは正反対?)
> 気の強さはスポーツ選手なら当然だけど、それが変な方向に行かないよう品格のある行動をして欲しいですよね。
> レスはお気になさらず~

負けん気の強さが諸刃の剣になってるニダね。負けん気の強さは演技中だけ発揮して欲しさ。6分間練習とか、他のスケッタドルがいる場で負けん気を発揮すると危険デヨ。

Re: ボラヲ様へ

> ゆづ動画のショックが大きいみたいなので、ちょっと反省してるんです
> あくまで私の主観なので、そんなに悪い方にとらなければいいのかな?とも反省したりして・・・

いやいや、ボラヲ様は「ハーニャを心配するまともなペンもいた!」と思われてるデヨ。
「デーオタがー」「マオタがー」「町田オタがー」「ウノタがー」と人気者のペンドルをすべて敵に回す言動してる人こそ反省すべきじゃ。ボラヲ様が動画をご紹介しなくとも、ネットに噂は氾濫してるし、ネットで話を読むよりも実際に映像を見た方が誤解も少ないと思うデヨ。だから、気になさらない方がいいと思うニダ。

> なので、全体の動画ご紹介しますね
> http://www.dailymotion.com/video/x3g8t60_2015-11-30-y-hx%25E4%25BF%25AE%25E9%2580%25A0-%25E3%2582%25A4%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25BF%25E3%2583%2593%25E3%2583%25A5%25E3%2583%25BC_sport
> パトリックへの示威行為と言ってる・・とあえて解釈しなくてもいいかなと
> 思い直したりもしましたがどうでしょう?

これは言葉の問題のような気がするニダ。(動画を見ないようにしてるけどwww)
ハーニャは変な謙遜したり、変なお礼を言ったりと、本人が良かれと思ってやってることでも、周囲をドン引きさせてしまってる状況ニダし・・・

> とらるさまのおっさる多動というのはありかもですね
> あまりにハイになっちゃったり、しゃべり倒したりはしゃいだり、落ち着きがないですもんね

ウリも多動か、精神的に追い込まれてるかのどっちかと思うニダ。カウンセリングを受けた方が良いと、度々言ってるニダが、こういうのって、早いうちに対処したほうがいいと思うんです。

> ウリはゆづりんの全部を肯定して神格化する人たちには宗教めいた感じがして戦慄(((TДT)))ガクブルなんですが、ゆづ個人には思慮の足りないとこはあるけど邪悪ではないと思ってるので、今のところまだ応援してるんですニダ(さんざん悪口いうくせに
ウリはボラヲ様が悪口を言ったとは思ってなさ。そもそも過激なペンや小作が、「心配」と言っただけで「マオタがー」とか、アンチ認定するのが異常事態デヨ。ああいう人たちは愛する人を心配したことがないのでしょう。つまり、サイコパスですね。
心配するボラヲ様からは本当の愛情を感じるデヨ。

そういや、真央スレにも最近そんなサイコパス風の輩が来ましたね。ペンが勝手に体調を心配するのはおかしいってwwwww

> 黒真央襲来を受けてるお宅が多いみたいですね!!
> お大事に~

パボなウリのところには黒巻きますが来ないニダw でも、ボラヲ様の皆様へのお気遣いは嬉しいデヨ♪kmsニダ♪

No title

こんにちは。いつも、楽しい記事、ありがとうございます。kmsなんです!
こちらで話題の動画、みました。私も、ハーニャは高得点に追い詰められているような感じがします。
昨シーズンまでは、「挑戦者に戻る」とも言っていたのに、今年は「絶対王者といいきかせた」って変わったのは、やっぱり、中国杯のことが大きかったんじゃないかと思うんです。
あの採点のあとの号泣が忘れられません。あのとき、もう逃げ場がないと悟ったんだと思います。
今回、ノーミスできて、ちょっと落ち着いてくれたらと願っているんですけど、どうなるでしょうか・・・。
Mansikka様の仰るような、カウンセリングとか、身近な人のサポートに期待したいです。
ハーニャに今起きていることは、ピギョが若者メインのアマチュアスポーツってことを考えると、ホントにやりきれません。日本にいたころ、ハーニャを取り巻いていた、温かい雰囲気が懐かしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いり子様へ

> こんにちは。いつも、楽しい記事、ありがとうございます。kmsなんです!
テヘw 照れるニダ。来てくださってありがとうごじゃいます♪

> こちらで話題の動画、みました。私も、ハーニャは高得点に追い詰められているような感じがします。
> 昨シーズンまでは、「挑戦者に戻る」とも言っていたのに、今年は「絶対王者といいきかせた」って変わったのは、やっぱり、中国杯のことが大きかったんじゃないかと思うんです。

元々、6分間練習等で、ちと気が立ってるタイプに見えたし、心に余裕がなさそうには見えたニダが、ここまで酷くなったのって中国杯以降ニダよね?2013年のフィン杯生観戦では練習で殺気立ってるとは思ったけど、他人の練習妨害はしてなかったと思うデヨ。

> あの採点のあとの号泣が忘れられません。あのとき、もう逃げ場がないと悟ったんだと思います。
ウリは少し違う見方をしてるけど、上手く説明できないんです。「逃げ場がない」には同意。
彼には彼のノルマやらしがらみがあって(マカシロからの)メンタルがかなり追い込まれてるんじゃ?とは思いますミダ。

> 今回、ノーミスできて、ちょっと落ち着いてくれたらと願っているんですけど、どうなるでしょうか・・・。
多少落ち着く可能性はあると思うニダが、得点が高く出たからどうニカね。分不相応な高得点に追い込まれる可能性もあるニダし。

> Mansikka様の仰るような、カウンセリングとか、身近な人のサポートに期待したいです。
ウリは身近な人にもカウンセリングが必要なんじゃ?と思ってるんですミダ。それとシロータから離れないと、精神面で大変なのは変わらないと思うデヨ。でもなぁ・・・離れると点数での優遇がなくなるだけでなく、メディアの下げ報道も始まるかもしれないしで、どっちが本人にとっていいのやら・・・

> ハーニャに今起きていることは、ピギョが若者メインのアマチュアスポーツってことを考えると、ホントにやりきれません。日本にいたころ、ハーニャを取り巻いていた、温かい雰囲気が懐かしいです。
ハーニャはほとんどイルボンにいると言われてるニダよね?あまりクリケにいないんじゃ?と思ってるニダ。夏もイルボンのショーで忙しかったし。
奈々美せんせいのところにいた頃は師弟の間にもっと温かいムードがありましたね。今はシロータをコチに迎え、どんな雰囲気で練習してるのやら・・・ちとソースがパッと探せないけれど、最近、コチのシロータと言う報道があったニダよね?
シロータと過ごす時間が多けりゃ、心もすさむと思うデヨ。暗いコメントになってもうたw
まぁ、ゾンナ追い込まれたら、ささっと引退して、第二の人生を歩むのもいいんじゃなさ。まだ若いし、可能性は色々あるはず!と希望を捨てなければ大丈夫でしょう。

Re: 三番目の非公開コメントへのお返事

おはようごじゃいます!
GIFのプレジェントkmsなんです!ウリ嫁きゃわわ♪prpr♪してまいりますた!

それからカルーザ君のマダムバタフライのステプも堪能させてもらいますた~~~!
色々とありがとうごじゃいますミダ♪

Re: 4番目の非公開コメントへのお返事

ばんしお~!

ハーニャのインタはウリも避けててほとんど聞かないデヨ。
テン君に轢かれそうだった発言で、もうインタは見たくないという気持ちになりましたし。
ああいう嘘で他者を貶める卑怯な発言は良くない。
尋常ではないストレスがあるなら、カウンセリングに行きなさいという感じですミダ。

優勝インタは試合直後のものを少し聞いちゃったニダ。ライストをつけっぱなしで他のことをやっていて、皆様が何かしてくれたわけじゃないですけど、と聞こえたところで慌てて消したニダw 
多分、ピギョパが「こういう言い方はしない方が良い」と言っても、それを理解し、インタに生かすことが出来る人ではないと思うんですね。言うだけ無駄どころか逆効果と感じますし。ピギョパへのお返事のような攻撃的なコメに辟易するのは嫌なんで、演技に集中したいと努めてるところです。これだけ露出が多いと難しいニダがががw

一般人の方が、ピギョそのものに興味が薄い分、嫌う人が多いニダね。
何が問題か気が付いて、上手く精神面をサポートしてもらえることを願ってますミダ。

コメント、ありがとね。様のコメを読んで、巻きパは優しい人が多いなぁと思いましたよ。

Re: 6番目の非公開コメへのお返事

ばんしお~~!また来てくださってkmsニダ♪
ご指摘のブルログのコメント欄見てきますた。酷いコメントの人がいますが、ブルログ主様は冷静で温厚な方に見えるし、大丈夫じゃないニカね。ホント、誰のペンであれ、一部ペンの暴走はみっともないニダな。

ウリも様と同じで、嫌だと思うブルログには2度と行かないニダ。好きなブルログが多すぎて困るというのにw 嫌なブルログを読む時間などないんです。笑えるネタを提供してれば読むかも?という感じデヨw

ウリが嫌だと思うブルログはイルスケ小作ブルログですね。ウリが勝手にそう名付けてるんですがががw
情報がゾラ早かったり、技術の知識が深いのに、ヒステリックな採点&ジャッジ&イルスケ擁護などがあれば、勝手ながらイルスケブルログ認定しますデヨw 

小作を招集するのは簡単で、アラカト批判すればいいニダ。でも、ウリはあまりアラカトに興味が無くて、そんなに書かないんですけど。
今までアラカトのことを美人だとか、滑りも顔の表情がないことを除いては割と好み、謎衣装もあるけど衣装が綺麗等々、あれこれ褒めてきたのに、アラカトの奴隷はそういうのは興味がないみたいデヨw アラカト批判ばかりコレクションして、ホントはアンチじゃなさ?www

コメント&お気遣いkmsですた!
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR