2013-11-15(Fri)

コルピ練習復帰&Dancing on Ice 出演

先週11月6日(水)のニュースですが、コルピが練習復帰したデヨ!
左足のアキレス腱断裂で2ヶ月休んでたため、
「ほとんどまるで今まで滑ったことがないような感じがしたわ・・・」
twitterで呟いてたらしさ。コルピ練習復帰オメ!
(キムチは病院での写真も出なきゃ、怪我の話題も少ないニダな。)
-----------------------------------------------------------------------------------
お次はレピたんや、YLEベテラン解説者アヌリーサさんのレギュラー番組、7回目放送(11月8日)の話題デヨ♪
今回のテーマは「道具を持って滑る」ニダ♪

傘持って滑ってる女性が素人で、男性は1年前に現役引退した男子シングルスケーターの
アリペッカ・ヌルメンカリ。
曲はメアリー・ポピンズ。真央ちゃんぐのエキシに触発されたニカ?
14112013006.jpg
向かって右の動画キャプチャーに映ってる金髪の審査員がキーラ・コルピ

二番目のペアはミュージカル、シカゴの曲、All That Jazz。
今季のゴールドのエキシ曲と同じニダね。ボールを持ってジャグリングしてる男性が素人スケーター。
14112013007.jpg
向かって右の動画キャプチャーに映ってる審査員がベテラン解説アヌリーサさん。

三番目のペアはミス・フィンランドのサラちゃんのジャスミン。ディズニーのアラジン。
これも真央ちゃんぐがバトルとショーで見せたものと同じ曲ニダな。
サラちゃんがスカーフやリボンを持って滑ったデヨ。
14112013010.jpg

四番手は国会議員のシヌヘさん(男性)。曲はエルトン・ジョンのI hope you don't mind。
一本のバラの花や腕にかけたストールを使って滑ってたニダ。
14112013011.jpg

五番手アバのマンマ・ミーア!を滑ったペアはピンクのクッションを持って滑ったの。
14112013012.jpg

最後に美女コルピたんのアップをドゾ~♪
14112013013.jpg

コルピたん番組の最後に「今週、練習復帰したけど、東京ワールド出場はどう?」と聞かれて
出たいと笑顔で答えていたデヨ。コルピたん頑張れ!

レピたんの動画キャプチャーは後で別記事にして上げるニダ。
レピたん見て、やっぱりトップグループの選手でオポジはキムチだけとオモタわ。

あと、真央ちゃんSPの残りも後で追加するニダ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR