2013-11-16(Sat)

レピストのDancing on Ice 7回目放送分

まず最初にお知らせ。
わずか数行ですが、NHK杯真央ちゃんSPの残りを追記しますた→
NHK杯2013浅田真央SP
最後、得点発表のところ、タピオさんの笑い方とかが意味深デヨ。
------------------------------------------------------------------------------------
Dancing on Ice、ネット動画も結構CMが入るから、途中で忍耐力が持たず、
消してしまうニダ。でも、今回初めて最後まで見た・・・ってか聞きますたw
(やっぱ忍耐がなくってヘッドフォンで聞きながら、他人様のブルログ読んでたニダw)

最後まで聞くとレピたんの演技があって、ごらぁレピたんを後に回すなぁ~!と
怒ったデヨ。もしかするとウリ、何度かレピたんの演技を見逃したかもニダな。

そのレピたんの画像キャプチャーがこれ↓
15112013001.jpg
今回のテーマが、道具を使うことだから、レピたんも布を使ってまスミダ。
スーッと滑るし、身のこなしに品があって良いのう。

先月の真央ちゃんのスケアメの記事に、フィンランド人らしきコメントが付いてたニダね。
とても美しかった(主語がなかった)と褒めた後、フィンランド人スケーターの体の硬さを馬鹿にしてたデヨ。
でもあらためて見ると、レピたんそこまで硬い?と思いまスミダ。

そのコメント主に、ウリはこの画像をプレゼントしたいニダ♪
15112013005.jpg
キムチがこのスパイロルしたのは、この時が最後じゃないニカ?2011年のモスクワワールド。
キムチ比でスピンとスパイロル改善してた記憶があったのにぃ・・・キムチ、太ももが上がってねー!つま先が上向いてねー!
それに腕を下ろすときはダラっと下ろしちゃ駄目デヨ。顎も出すんでねーよ。汚ポジをこじらすデヨ!

汚ポジを見た後は、レピたんの笑顔で和むニダ♪
道具を使うにあたっての難しさを話してたと思う。メモってないからうろ覚えニダ。
髪もメイクもプロにやってもらってるからバッチリでスミダ♪
15112013002.jpg
レピたんは太らないニダね。自然な筋肉が美しいと思いまスミダ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

嫁ktkr!

嫁の中の一人キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!天女が見えるよオモニ…
レピたんは以前リボンを持ったエキシもやってましたね
軟体ではないニダが、ピシッと決めたポージュがカコイイんです
相変わらずうちゅくしくて、赤いドレスもお素敵ニダ(*´Д`)ハァハァ

急なキムチの汚ポジチャルは人体に有害なんです!ヽ(`Д´)ノ

なもた様へ

なもた様のおかげで思い出したニダ!
ラウラは自分もリボンを使ったことがある、道具に気を取られるから
滑るのが難しくなるとか、そんなことを話していたデヨ。

ラウラがスカーフ持ってるエキシは覚えてたニダが、リボンは忘れてたニダ。
さすがはなもた様ニダな。

キムチは引き立て役としてつい出したくなるの。
ミアネ~!(人*・ω・)【許してくらはぃ】
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR