2016-01-04(Mon)

巻きますのECCの新CM♪

※このブログ記事は浅田真央に関する記事です。
衝突事故の話を具体的に議論したい方は前記事のコメント欄でお願いしますm(__)m


山犬IPや葉っぱIP収集へのご協力はありがたいニダが
ブログ記事冒頭で注意しても守らない方は見つけ次第コメ削除デヨ。
(「前記事は大変でしたね」レベルのコメはOKです。議論したい方は前記事でどぞ~~!)
---------------------------------------------------------------------------
皆様、あけましておめでとうごじゃいます!
最近のブログ記事はコメ数が多くて、
好感度の高い方々へのお返事すら後回し(又は未返事)になってる状況で、
申し訳なく思っていますデヨ。

さてさて、巻きますのECCの新CMが出ましたね!
ECCさんのサイトに動画が上がってますたわ♪
20160104001.jpg
20160104002.jpg
(上のキャプはECCさんのCM動画から)

ECCさんのサイトにはメイキング動画もあったんでキャプを少し取りますた。
20160104003.jpg

あ、赤い服の広告チャルもあったニカ~~~!
20160104004.jpg
(上の画像はECCのサイトより)

ストナさんの大会レポート、全日本のものも出てるのでリンクを貼りますね。
ストナ真央ちゃんの大会レポートリンク
ストナさん、いつも素敵な大会レポートをありがとうごじゃいます!

ではでは。
時間を見つけ次第、過去記事のコメのお返事も少しづつして行こうと思いますミダ。






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まおちゃん可愛い♪

日本時間でこんばんは。
明日から仕事始めでちょっと憂鬱なところでしたので
真央ちゃんのエールを頂いたみたいで嬉しいです。
明日から真央ちゃんのキュートな笑顔を胸に老体に鞭打って働きますわ〜
いつも遠いフィンランドから情報をありがとうございます。
どうぞ、前記事への私への返事コメのことはお気になさらず、
楽しい話題をまたアップして下さいませね。

Mansikka様、改めてあけましておめでとうございます!今年も愛読させていただきますのでどうぞよろしくお願いします(^-^)

真央ちゃんかわいい(*^_^*)ここ最近の辛そうな表情とは一転ですね。練習に忙しいでしょうが、こういうCM撮影が良い気分転換になるといいですね。四大陸、世界選手権と応援しますよ!(年末にかけて観戦から逃げてたけど…仕切り直しじゃ!)

ところで餡子話ですが。先日クロワッサンたい焼きなるものを食べました。最近たい焼きチェーンで見かける進化系たい焼きのようですが、これがすごくおいしかったので報告したくなりました^^;食べた事ある方いらっしゃいますかね。
年末には自宅のホームベーカリーでお餅作って粒餡を包んで大福作って食べました。私より主人のほうが包むの上手くて癇癪起こしてました(^0^;)

No title

明けましておめでとうデョ。Mansikka様。

巻きますのCM情報ありがとうスミダ。可愛すぎる巻きますがいっぱい見れて嬉しいデョ。ありがとうニダ。

No title

あけましておめでとうございます。

年末の挨拶ができなくて、新年のご挨拶をと思っていたところ、前記事ではコメントがすごくて、こちらの記事でさせていただきます。ハーニャについては前記事で語りますね。

巻きますの新しい情報ありがとうございます。

てっきり、子供向けだけの英語教室かと思ったら、大人向けもあるのね。英語がブロークンすぎて、知ってる単語とジェスチャーで、ハワイ旅行した私も習おうかしらなんて思ってしまいます。巻きますのスポンサーは、巻きますの注目させる力をよく知っているのねと思います。あざとい1社の失礼なCM はともかく、どの会社も巻きますの良さと新たな魅力を引き出してくれているなと思います( ^∀^)

どんな形でもいいから協力したくなりますね(やっぱり1社除く)。

ストナの大会レポートも見てきました。短い文章ながら、巻きますの試合の様子がよくわかるすばらしいものでした。

フィギュアスケート観戦をほとんど引退状態の私ですが、こちらのブログで現状を知ることができて嬉しいです。ありがとうございます。

雪がいっぱい降る地域に住んでいるのですが、今シーズン、全然、雪が積もっていません。いいのやら?そちらはどうですか。今年は、いろいろな国のことを知りたいと思っているので、ちょっと興味がありました。

No title

Mansikka様

明けまして おめでとうございます♪

夕方から ECCの新CMに釘付けです。
真央ちゃんのスポンサーさんは皆さん 真央愛が深いので とても素敵に真央ちゃんを映してくれています♪それが嬉しい♪ 全世代で好感度&知名度が高いので広告効果はきっと 高いのでしょう。でもそれだけではなく メイキングをみていて思うのですが どの現場も和気あいあい 真央ちゃん特有のほんわかムードが感じられて それをみていて また嬉しくなるという 無限スパイラルに落ちてしまっています。癒される~♪

やっと終わったシーズン前半戦 いよいよ四大陸 → ボストンワールドに向けて 応援頑張ります‼
本年もよろしくお願いします。


Re: perisimmon様へ

> 日本時間でこんばんは。
> 明日から仕事始めでちょっと憂鬱なところでしたので
> 真央ちゃんのエールを頂いたみたいで嬉しいです。

ばんしお~~!お仕事お疲れ様なのを~!

> 明日から真央ちゃんのキュートな笑顔を胸に老体に鞭打って働きますわ〜
ではでは、ウリは早速、巻きますのキュートな笑顔をprprしたいと思います!

> いつも遠いフィンランドから情報をありがとうございます。
最近、YLE解説情報が少なくてミアネよ。ちょっと海外解説にシラケ気味で。
今、ヘルシンキは雪が積もってますが、近所でクロスカントリースキーするにはもうちょっと積もらないと無理という感じです。

> どうぞ、前記事への私への返事コメのことはお気になさらず、
> 楽しい話題をまたアップして下さいませね。

お気遣いありがとね。
笑わせてもらったり、和んだりしたコメのお返事が後回しになっていて、罪悪感を持ってたんです。
今後はウリをモンモンさせる荒らしコメ主を山犬じゃなく、モンペとでも名付けましょうかねw

Re: ゆうママ様へ

ゆうママ様、あけましておめでとうごじゃいます!

> 真央ちゃんかわいい(*^_^*)ここ最近の辛そうな表情とは一転ですね。練習に忙しいでしょうが、こういうCM撮影が良い気分転換になるといいですね。四大陸、世界選手権と応援しますよ!(年末にかけて観戦から逃げてたけど…仕切り直しじゃ!)
いい笑顔ですねぇ。モーンとしてる時に明るいCMの話題、ECCさんにkmsニダ~!

> ところで餡子話ですが。先日クロワッサンたい焼きなるものを食べました。最近たい焼きチェーンで見かける進化系たい焼きのようですが、これがすごくおいしかったので報告したくなりました^^;食べた事ある方いらっしゃいますかね。
クロワッサンも生地にバターがたっぷりだから、小倉トーストみたいな感じニカね?美味しそう♪

> 年末には自宅のホームベーカリーでお餅作って粒餡を包んで大福作って食べました。私より主人のほうが包むの上手くて癇癪起こしてました(^0^;)
ウリ旦那はそういうのが苦手ニダが、イタリア料理はウリ旦那の方が美味しく作るのであって。ウリも癇癪起こる!w

Re: 水中花様へ

水中花様、あけおめ~!

> 巻きますのCM情報ありがとうスミダ。可愛すぎる巻きますがいっぱい見れて嬉しいデョ。ありがとうニダ。
いえいえ、前記事のコメにお返事が出来てなくてミアネよ~!
お詫びと言っては何ですが、きゃわわなウリ嫁の笑顔に癒されてくれなさい♪
(ただし、画面にぶちゅう!は禁止デヨ?w)

うわーい((o(^∇^)o))♪
ヤッパリ新年初更新は真央ちゃんからでした!うれちい!
mansikka様、改めて明けましておめでとうございます。
今年もmansikka様や皆様と真央愛溢れる良き一年が過ごせますように♪

ところで真央ちゃん、敢えて通訳してもらってるけどヒアリングはバッチシなんですかね?海外の方のインタで間髪入れず日本語で答えててサスガだo(*⌒―⌒*)oと勝手にニマニマしてしまうのでした。
フギオしお語もムツカシイと思てて、てゆーか前から思てたですがコチラの皆様は韓国の整形カモシレナイケド美人アナウンサーの可愛らしい声音で脳内変換されるのに(ズルイ)フギオは北のマンギョンボンゴー風味の野太い声音のオバチャンに変換されそで怖れてるのでした。実は昔真似して(お腹に力を入れて鼻から抜けるように発声)鉄板モノマネと爆笑された事ありでトラウマでした(笑)

Re: ミケの友達様へ

ミケの友達様、あけおめ~~!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますミダm(__)m

> 年末の挨拶ができなくて、新年のご挨拶をと思っていたところ、前記事ではコメントがすごくて、こちらの記事でさせていただきます。ハーニャについては前記事で語りますね。
前記事じゃ、どこに常連さんのコメがあるのかもわかりにくい状態で凄かったものねぇ。

> 巻きますの新しい情報ありがとうございます。
> てっきり、子供向けだけの英語教室かと思ったら、大人向けもあるのね。

子供向け教室が有名過ぎて、そのイミジが強いニダね。

英語がブロークンすぎて、知ってる単語とジェスチャーで、ハワイ旅行した私も習おうかしらなんて思ってしまいます。
手振り身振りを入れたりしながら会話するのも海外旅行の醍醐味ニダなぁ。ウリはタイのアユタヤで英語が全く通じなくて、タイ語少しは学んでおくんだった!と後悔したことがあるニダ。

巻きますのスポンサーは、巻きますの注目させる力をよく知っているのねと思います。あざとい1社の失礼なCM はともかく、どの会社も巻きますの良さと新たな魅力を引き出してくれているなと思います( ^∀^)
ホント、素敵なCMが多くて嬉しくなりますねぇ。衣装も巻きますに似合うものが多くて、ペンドルの気持ちを理解して下さってるなぁと感心しますデヨ。

> どんな形でもいいから協力したくなりますね(やっぱり1社除く)。
そうそう、1社を除き、企業の宣伝に協力したくなる素敵CMやキャンペーンを展開してくださいますねぇ。

> ストナの大会レポートも見てきました。短い文章ながら、巻きますの試合の様子がよくわかるすばらしいものでした。
いつも明るく前向きなレポートをして下さいますね。素敵な社員さんが書いてらっしゃるのかなぁと想像して和むんです。

> フィギュアスケート観戦をほとんど引退状態の私ですが、こちらのブログで現状を知ることができて嬉しいです。ありがとうございます。
ウリもピギョパを引退したくなることが度々・・・ホント、ブルログをやってなかったら、観戦止めてたと思うデヨ。多分動画サイトで巻きます見るぐらいになってたはず。ミケの友達様も似たような心境なんだろうなと推測してますミダ。

> 雪がいっぱい降る地域に住んでいるのですが、今シーズン、全然、雪が積もっていません。いいのやら?そちらはどうですか。今年は、いろいろな国のことを知りたいと思っているので、ちょっと興味がありました。
こちらは結構積もってきましたが、近所でクロスカントリースキーするにはもうちょい欲しいところニダ。
日照時間が短いので、3時ごろから夕方と言う感じですわ。

Re: 真澄様へ

真澄様、あけましておめでとうごじゃいます!
前記事では「お返事要りません」等と気遣って下さって、kmsなんです!
出来るだけ、じぇんいんにお返事したいウリとしては、罪悪感・・・

> 夕方から ECCの新CMに釘付けです。
> 真央ちゃんのスポンサーさんは皆さん 真央愛が深いので とても素敵に真央ちゃんを映してくれています♪それが嬉しい♪ 全世代で好感度&知名度が高いので広告効果はきっと 高いのでしょう。

「チャレンジ」の巻きますの表情がどれもきゃわわで♪ ゾラ和むんですミダ♪

でもそれだけではなく メイキングをみていて思うのですが どの現場も和気あいあい 真央ちゃん特有のほんわかムードが感じられて それをみていて また嬉しくなるという 無限スパイラルに落ちてしまっています。癒される~♪
現場の和やかなムードがいいニダね。撮影中の姿も気どりが無くて素敵なお嬢さんニダなぁ。

> やっと終わったシーズン前半戦 いよいよ四大陸 → ボストンワールドに向けて 応援頑張ります‼
> 本年もよろしくお願いします。

ウリもようやく落ち着いて全日本の動画を見返せそうニダ。巻きますのTV出演もチェックしたり、今後の応援に向けて充電したいと思います♪真澄様、今年もどうぞよろしくお願いしますミダm(__)m

Re: フギオ様へ

> うわーい((o(^∇^)o))♪
> ヤッパリ新年初更新は真央ちゃんからでした!うれちい!

巻きますで始めなきゃ!と思ってたニダ♪ フギオ様はウリの気持ちを見抜いてたニカ?

> mansikka様、改めて明けましておめでとうございます。
> 今年もmansikka様や皆様と真央愛溢れる良き一年が過ごせますように♪

ウリも改めてあけおめなの!
今年こそは偏向ジャッジと偏向メディアに改善が見られますように。
ピギョパが楽しく観戦できる環境が整うことを願ってますミダ。今年もよろしお!

> ところで真央ちゃん、敢えて通訳してもらってるけどヒアリングはバッチシなんですかね?
顔の表情を見てると、かなり理解してる感じニダよね。ローリーとの振付の際も英語でしょうし、それでヒアリング力が高まったのかもしれませんぐ。

海外の方のインタで間髪入れず日本語で答えててサスガだo(*⌒―⌒*)oと勝手にニマニマしてしまうのでした。
そうそう、回答が早いし、的確な返事が多いので、かなり聞き取れてるとウリも思ってるの。

> フギオしお語もムツカシイと思てて、てゆーか前から思てたですがコチラの皆様は韓国の整形カモシレナイケド美人アナウンサーの可愛らしい声音で脳内変換されるのに(ズルイ)フギオは北のマンギョンボンゴー風味の野太い声音のオバチャンに変換されそで怖れてるのでした。実は昔真似して(お腹に力を入れて鼻から抜けるように発声)鉄板モノマネと爆笑された事ありでトラウマでした(笑)
マンギョンボンゴー風味というと、空耳ジョークの「フンダラハランダ!」みたいな感じニカね?w
ウリのは「パンニハサムハムニダ」って感じかしら・・・・w どうせなら「食べる方のパンにはさむハム」とウリ嫁の声で脳内変換して欲しいニダ・・・ボソボソ・・・

No title

Mansikka様

あけましておめでとうございます~!
新年のご挨拶が遅れてしまって申し訳ありません!前の記事は議論がすごいことになっていたので「割り込めない・・・」ってなってました・・・

真央お嬢の新CM~~!!ありがとうございます!
いつみても清楚なお嬢様ですわ・・・ほぅ・・・
今年も真央お嬢様が幸せになれるようにお祈りします!

Mansikka様にとっても良い年でありますように!!

初巻きます

Mansikka様、皆様、あけましておめでとうございます*\(^o^)/*
全記事のコメ数が凄すぎてビビった…新年最初のコメは巻きますの記事にしますミダ♡
お正月に親戚に会った時に巻きますの話になって、復帰後いい感じにふっくらして福々しくなった顔をうちのマダム達が大絶賛でした。
あの子が笑ってくれるだけで、いや、氷の上に居てくれてるだけで幸せな気持ちになるのよね〜♡と皆メロメロの模様w


Mansikka様はクロスカントリースキーされるんですか⁇
私、小中の冬の体育がクロカンだったんで辛い思い出しかない…
好き好んであんな苦しい事するなんてMansikka様は変態や…(失礼w)


あ!前記事にこし餡派の方がいらっしゃってて嬉しかったの。やっと現れた!
なんかホッとしてるつぶ餡派の私がいるw
お正月はきな粉もち一筋でした。明日は草餅+きな粉の予定。
お正月に増えた1.5kgはお餅のせいだと思ふ。うふふ


皆様、mansikka様、今年もよろしくお願いします♪

No title

Mansikka様あけおめ~!
からの、巻きますCMチャルをカムサなんです。
山犬対策でお忙しのところお邪魔しますミダ。全日本後はモーンとしてますたが、巻きますの笑顔で、ウリも気持ちを切り換えるデヨ~!

No title

今日は、manssika様。

明けましておめでとうございます🌅🎍

浅田選手の元気になる笑顔。私も自然に笑みが。良いですよね〰🎵
あと確実に2試合は浅田選手の演技がみれますね。
私もね全力で応援しますよ。
あとね宮原選手・宇野選手・本郷選手・田中選手・羽生さん。
元気でケガや病気をせずに頑張ってください。👊

ではこの辺で失礼いたします。
乱文はご容赦の程を。


No title

ばんしお♪前記事では本当にお疲れさまでした!
ウリも複数回書いちゃって混乱状態に加勢しちゃってすみませんぐ・・しおしお。コメ数187。数字がいろんなことを物語るニダwww
今日、昼間に新CMのつべを再生してニヤニヤしてたとこデヨ♪メイキング映像がいつものことながらきゃわわでー♪prprpr♪平和だわ、巻きますの笑顔は!

No title

Mansikka様おひさしおー!!あけおめしお♡
巻きます新CM始まるニカ(*'ω'*)キャプもたくさんkms♪
ウリ今季は巻きますしか観ていなかったもんで、情報たくさんのMansikka様ブルログが本当に有難かったんです。いつもkmshmんd♡
今年もよろしくお願いしまスミダ('◇')ゞ

鶴瓶と松下奈緒さんがヘルシンキ(とフィスケルス?という町)を旅するNHKの番組が再放送されてたニダが、自家製の餡子を使ったメニューを出してる日本人女性がオーナーのお店が出てきたニダよ。あと、毒キノコが普通に店頭で売られてる事にビックリしたの。3回茹でると毒が消える毒キノコってなんぞ( ゚Д゚)

かわいい!

Mansikka様
あけましておめでとうございます。
新年早々、かわいい真央ちゃんをありがとうございます!
いい表情ですよね〜。元気でます(^^)

4日から仕事始め、主人出張、子ども宿題してないとバタバタの年初めですが、この笑顔でがんばれる〜( ´ ▽ ` )ノ

Mansikka様、そしてここに集まる真央ファンの皆様、そしてそして真央ちゃんにとってもいい一年になりますように!

No title

あけましておめでとうございます。
昨年は念願の(強調)Mansikka様ブルログコメデビューをはたせました。
今年も出来るだけ参加して行く所存ですので宜しくお願い致します。
お正月はご家族とゆっくりされましたでしょうか。
ヨーロッパのお正月がどんな感じかまったく知りませんので
教えていただければ幸せます。
(幸せますはウリ地方方言ですw)

真央ちゃんきゃわわです~i-80
巻き砂漠を嘆くペンに答えてくれたかのようなタイミングですね~。
どちらのスポンサー様(私も1社は除きます)も
真央愛がダダ漏れでうれしいです。

昨年の全日本前にウリ地元県(外郎が名産の県デス)へ
舞ちゃんが来られました♪
スミセイさんのやんぐじゃぱんあくしょんで
大賞の一つに選ばれまして!!!!
イベント自体は仕事で間に合いませんでしたが、
生舞ちゃんに会えました。うれし~
かわいかったー。あ~かわいかった~。かわいかった~
(大事なことなので三回言いました)
周りの人たちもみんな、爽やか~綺麗~。
といっておられましたよ。
和田マネージャーがスマホで舞ちゃんを撮影されてて
ゾラうらやましかったデス

昨年末にコメさせていただこうと思ったんですが、
今になってしまいました。

それではまた来ます♪



明けましておめでとうごじゃいます。

Mansikkaさま、皆様、
明けましておめでとうごじゃいます!Mansikkaさまのブログのコメ数にビックリしたニダよ〜
もうご覧になったかと思いますがタコTVにしてはよく作った全日本の裏側の番組での久美子センセの巻きますに対するコメにウルウル。巻きますのピッ!敬礼!がかわいくて♡
もし、まだ観ていない方がいらっしゃればじぇひ、観てほしいデヨ。
http://youtu.be/X4nSCNGJq4E

ウリは初詣の帰りに寄ったパン屋さんのあんこバターにはまってしまったデヨ。角切りのバターと粒あんががっつり入っていてもう、たまらなかったニダ。あと、あんとクリームチーズが練りこんできな粉をまぶしてあるベーグルにもはまったニダ!
ウリも基本は粒あん、しかし生菓子はこしあん派ニダ。年末にエアウィーブで枕買ったニダが巻きますのカレンダーはもらえず。マット購入のみらしく…店頭でカレンダーhrhrしてきたのみ。巻きますの日本のスポンサーには巻きます愛を感じるニダね。 今年もMansikkaさま、皆さまのコメで勉強したいと思うニダ。
よろしくお願いしま〜す(*'Д'*)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Mansikka様こんにちは

新CMの紹介ありがとうございます!
真央ちゃんの笑顔って、どうしてこんなにパワーが貰えるのでしょう?
凄く勇気が湧いてきました!(^o^)

改めましてあけおめしお~

こんばんわんこ
記事が新春v-82一発目なのでこちらで改めまして
mansikka様、皆様、昨年はお世話になりましたv-254

もとはニコ動のまっち―動画に導かれてこちらにやってまいりましたが、期せずして巻きパの集う場所だったことが嬉しい驚きだったのでありまお
偶然にも流れ着いた先で巻き愛に溢れる皆様とおしゃべりできたことに感謝しておりますニダ
みなしゃま今年もよろしくお願いします

ECCの巻きますきゃわわ
このローズ色がとっても巻きます!!かわゆすなあ
ちび巻きとの共演バージョンがきゃわわなんです!!

シナモンぱん様ご紹介の番組はウリも見ました~
久美子先生が巻きますのこと、あんなに小っちゃくなって・・・っておっさるところ・・
辛かったんだろうなあって胸が苦しくなりますたデヨ

そういえば、全日本直後のミヤネの番組で「巻きますが愛されるわけ」みたいな特集ありますたね
ウリは久々にあの番組を見たニダが、コメンテーターの竹田氏が激やせしててビックラだったんです
あの方って巻きパなんですよね・・
こないだお気に入りの整理をしてて昔の記事を発掘したんです
意外なところにも巻きパはいるんだすね
読んだ方もおられるかと思いますが・・
http://www.huffingtonpost.jp/keigo-takeda/asada-mao_b_4834734.html

ミヤネ番組の中で、ソチの巻きますは何度見ても泣けるとおっさっておられた竹田氏
記事の中にも病気のことが書いてありますが、とても痩せておられたので心配です

今週末はNHKのショーがありますが、巻きますの演目はジュピター改訂版なんだすね?
コレオも衣装も巻きますが考えたそうですね!!楽しみなんです!!!


No title

さいしお!
シナモンぱん様、動画、なかなかよかったですー、kms♪フジだし、見てなかったんですww

ニュースoneご覧になった方いらっしゃいまして?
ウリの地域は映らないんですけど、ツイで動画あげてくださってる方いらして、今、号泣したとこですミダ(T_T)つべでも上がるかしら?あがるといいな。あがってくれくれ。
巻きます、全日本が最後になるかも、とまで追いつめてたん・・・
ボラヲ様、どうかワールドで精一杯思いを届けてきてくださいまし。ワールド・・最後という可能性あるかもですね。。。
巻きます、最後でも、続けるでも、どんな結果でも、いつまでも巻きますの幸せ願う気持ちは変わらんぞ!
くそ~~~!巻きますをいじめてきたやつ全員ピギョ界から退場しろ~~~!( ̄0 ̄)
犬エキシ、なんやかんや巻きます見れるのは楽しみで。。。新作ってちょっと♪
休ませろとかいいつつ、見れてうれしいこの心の二極化どうすれば。。。しおしお。。。

No title

Mansikka様ご挨拶は前記事でしたニダが、新年はじめの記事なので改めまして今年もよろしくでスミダ♪

巻きますのCM表情豊かできゃわわ♪ジュニアのほうのCMではジュニアの頃ニカねな巻きますと今の巻きますが共演してたデヨ♪小さい頃に身に付いたことは大人になっても忘れないってコンセプトにぴったりでしたニダ。

シナモンぱんさんご紹介の番組ウリも見たデヨ。目の大掃除になってしまったニダ・・・。久美子先生の「あんなに魅力がある子なのに小さくなってしまって。もったいない」に涙が出たかと思ったら、巻きます部分ではないニダが、西野さん&樋口のおねいに密着した部分で滝のように涙が噴き出してもらい泣きしちゃったんデヨw西野友毬ちゃん結構好きだったニダ・・・色々と苦しかったみたいニダが、最後のFSはノーミスで笑顔で終われたならよかったニダよ。同じく全日本は今年で最後の磯崎君とかも観たかったニダが。で、なじぇか正座して巻きますのエキシ見てるズニアっこたちがなんだか可愛くて涙が引っ込んだニダw

杏ジャムさま

これですね!
ウリも泣きますた。しかし、良い姉妹ですね。匡子ママが喜んでいるニダね
http://youtu.be/p1ZuP8FKJgg

チビ巻きますと巻きます編
http://youtu.be/k--IO8SMliY

キャワワ♡♡

No title

シナモンぱん様!キャアアック!早い!
ウリ、検索の仕方がへたっぴなのか、じぇんじぇん見つけられなくて、、、しおしお。。
今、見つかりませんでしたごめんなさいって書き込みに来たの!!
ありがとうございます!もう一回見よっと♪hrhr♪

横から失礼つかまつりますm(__)m

杏ジャム様のおっさってたニュースone、フギオの観られる地区なのに見逃してガックシしてた所にシナモンぱん様の動画投下に有り難く見させて頂きました。

ああ、これはもしや?と誰もが頭をよぎった事を舞ちゃんの前で正直に胸のうちを語ってくれてジーン(。´Д⊂)としますね。

1回1回、大事に大事に、真央ちゃんの演技を見ていこうと思いました。

幼き真央ちゃんと今の真央ちゃんの共演もスンバラシイ演出ですよね♪
良いものをご紹介下さりありがとごじゃましたm(__)m

Re: あゆ様、yuccalina様、kitto様、杏ジャム様へ

あゆ様、あけおめ!
前記事のコメをご遠慮させちゃったニカ・・・ミアネよ~!また、今年も素敵なネイルをしたら、じぇひご紹介下さいまし♪

yuccalina様、ばんしお!
yuccalina様のブルログのお節、美味しそうニダなぁ。ウリもレンコンが食べたくなってきますたわ。アジア食料品店で買ってこようかしら。山犬対策はIP収集とチェックぐらいなんで、大した手間じゃなさ~。お気遣いkmsなんです!

kitto様、あけましておめでとうごじゃいます!
今季はあと2試合も巻きますが見れる!その幸せをウリもじっくり味わいたいと思います。今年もよろしお!

杏ジャム様、前記事のコメはウリが6つ、コメ主様自身が1つ消してるので合計7つのコメ(1つはウリのお返事)を消したニダが、それでも今は200あるニダな。一番驚くのは拍手の多さデヨ。どんだけの人がこの件に怒ってるのかしらね。

Re: ふわふわ麦茶様へ

ふわふわ麦茶様、いらっさーーい♪ あけおめデヨ~~!

> 全記事のコメ数が凄すぎてビビった…新年最初のコメは巻きますの記事にしますミダ♡
新年最初の記事は巻きますと決めてたのに、「あんまり変に絡むと衝突分析パート2記事にするデヨ!」と怒ってたニダw
このタイミングでECCさんが新CM♪ ありがたや~~!

> お正月に親戚に会った時に巻きますの話になって、復帰後いい感じにふっくらして福々しくなった顔をうちのマダム達が大絶賛でした。
> あの子が笑ってくれるだけで、いや、氷の上に居てくれてるだけで幸せな気持ちになるのよね〜♡と皆メロメロの模様w

10年以上も下げ報道や下げ採点に苦労させられてきたのに、笑顔を失わなかった巻きます・・・・(T_T)
そりゃメロメロなマダムも多いことでしょうねぇ。

> Mansikka様はクロスカントリースキーされるんですか⁇
> 私、小中の冬の体育がクロカンだったんで辛い思い出しかない…
> 好き好んであんな苦しい事するなんてMansikka様は変態や…(失礼w)

骨折してからはやってないんですけど、久々にやろうかしら?と考え中なんです。腕は随分上がるようになったニダが、バランス感覚が若干取り戻せてないデヨ。それでもやろうと考えるウリは変態かしらw 森の中で、ウリが雪まみれで転がってるところを容易に想像できるニダw

> あ!前記事にこし餡派の方がいらっしゃってて嬉しかったの。やっと現れた!
> なんかホッとしてるつぶ餡派の私がいるw
> お正月はきな粉もち一筋でした。明日は草餅+きな粉の予定。
> お正月に増えた1.5kgはお餅のせいだと思ふ。うふふ

草餅かぁ。美味しいニダよねぇ。桜餅や草餅の香りが懐かしさ~~!
・・・でもやっぱ餅って太るニダよね?んじゃ、ウリはあんぱんでいいやw

今年もデ部活動レポ楽しみにしてますミダ~!今年もよろしお~!

Re: 白根様へ

白根様、あけましておめでとうごじゃいます!

ウリ今季は巻きますしか観ていなかったもんで、情報たくさんのMansikka様ブルログが本当に有難かったんです。いつもkmshmんd♡
巻きますしか見てないニカ!なんという勝ち組w ピギョは相変わらず、見れば見るほど可笑しな世界デヨ。

> 鶴瓶と松下奈緒さんがヘルシンキ(とフィスケルス?という町)を旅するNHKの番組が再放送されてたニダが、自家製の餡子を使ったメニューを出してる日本人女性がオーナーのお店が出てきたニダよ。
ウリはフィスカースと呼んでるけど、フィスカースはスウェーデン語の名前で、フィンランド語ではフィスカリっていう町ニダ。
随分前に2回ほど行ったことがあるニダが、今はそんなお店があるニカ~!動画探して見ようかしら。

あと、毒キノコが普通に店頭で売られてる事にビックリしたの。3回茹でると毒が消える毒キノコってなんぞ( ゚Д゚)
Korvasieniならシャグマアミガサタケって名前で北海道なんかにもあるらしさ。
ウリは食べませんぐw 親戚や友人宅でも食べたことがないし、食べる人が少ないと思うニダ。
アンズダケやSuppilovahvero(和名がわからない)なら、夏の終わりから秋にかけて、よく食べるんです。
塩コショウとクリームで炒めて、ステーキの付け合わせとかにしますわ。

まーた食べ物の話となるとテンションが上がるw へへへw
白根様、今年もよろしくお願いいたしますミダ♪

あけましておめでとうございます、と応援の覚悟

Mansikka様、こちらに集うみなさま
あけましておめでとうございます。

ECCのCMどれもかわいい!ジュニア版で涙出た。
そして、ニュースone動画のご紹介ありがとうございます。
真央ちゃんを思うとどれだけでも涙が出ます。
今季前半の成績で引退を迫られるスケーターなんて他にだれもいないです。
真央ちゃんを追い詰め、引退へ誘導したマスコミやイルスケ、許せない!
これからはいっそう心をこめて一試合一試合大切に応援します。

ワールドへ行かれるボラヲ様はじめまして。
どうか行けないフアンの分の応援も届けてください。
私は四大陸行くことに決めました。

GO Maoバナー、今でもゲットできますか。
お恥ずかしいのですがゲット方法おわかりになる方がいらっしゃいましたら教えてくださいまし。

No title

>るぴなす様
真央バナーはセブンで印刷出来たはずですが現在もやっているかはわからないのでお店で聞いてみて下さいね。
こちらのブログが入手方法を分かり易くあげてくれてます。
http://ameblo.jp/momopi28/entry-12110006372.html

Mansikka様、新年初更新にふさわしい素敵な記事をありがとうございます。
はぁ~ なんてうちゅくしいんでしょう・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:
前のグリーンの服もよかったけど今回も似合ってますねぇ
Mansikka様、前記事のレスは本当にお気遣いなく。皆そう思ってるはずですよ。

初コメです(^-^)/

初めまして(^-^)最近こちらのブログを知り過去の投稿も全て読ませていただきました。
フィギュアファンですが、日本選手なら真央ちゃんとダイスを特に応援してるモノです。
真央ちゃんが彗星のごとく現れて以来、特に熱心に観戦してます。(TVのみですが。)
バンクーバーの後までは熱心に真央ファンのブログを覗いたり、いろんな検証をして下さってる記事を見たりしていたのですが…調べれば調べるほどに嫌なものも目にしてしまい(°_°)
自分のことじゃないのに心が折れそうになったりしました。
今シーズン真央ちゃん復帰!という事で、気持ち新たに全力応援してます(^-^)/
見なければいいのにヤフコメ読んでモヤモヤイライラしたり、スルーすればいいのについ反論してしまい、これだからマオタは云々…と言われ更にモヤモヤしたりしてますが(笑)
ネット環境がスマホしかなく、なかなか動画など見る余裕がないため、こちらのようなブログに助けられます。ありがとうございます。
今日、ECCのCMをTVでみて、ニンマリ嬉しい気持ちになりました!きゃわわ(*^o^*)
全日本フリーのラストの表情を見た時に、ぐっときたと同時に、まだ彼女が幼い頃の屈託のない笑顔が浮かんでしまい、泣けました。
大人になったなぁ…と感慨深いものがありました。
シーズン後半、また真央ちゃんが見られると思うと心配、ワクワク、いろんな気持ちです。
採点は相変わらずモヤモヤしたりするのですがらまずは笑顔が見られるよう祈るばかりです。
まとまりのないコメントですみません。寝落ちしそうな状態でポチポチコメしております(*_*)
また、寄らせていただきますね。

再しお

す、すみません、前記事のお返事、私は貰ってたんでした。失礼しました~

ECCのチビ真央はジュニアの頃かな?
キラキラと金粉を纏ったような女の子が出て来て驚いたものです。
シニアに上がった頃は、ジャッジ達も真央ちゃんをニコニコ微笑んで見てましたよね。

Re: とわの様、つべちゃん様、シナモンぱん様、めろでぃ様へ

とわの様、仕事始めにご主人出張、おまけに子どもは宿題してなーいとなw
とわの様もお忙しいニダねぇ。ウリ家のココマドルは宿題ナッシング。ご近所のロシア人のおじさまと工作したり、自宅で油絵を描いたり。お気楽に過ごしてるデヨw イルボンは大人も子供も多忙ニダなぁ。
とわの様、ことしもよろしくお願いいたしますミダ♪

つべちゃん様、ウリもきゃわわな巻きますに幸せます!
(幸せますの使い方間違ってる予感wwww)ヨーロッパのお正月・・・うーん。ピンランドは新年(真夜中の0時)に外で花火を打ち上げて、シャンペンやスパークリングワインで乾杯するニダ。友人宅でパーティすることも一般的です。ウリはミニ豚カツの差し入れを友人宅にたくさん持っていきますた。

・・・・で、つべちゃん様は舞ちゃんに会えたニカ!きゃ~~~~!神様、仏さま、住生様~~~!ウリも生舞ちゃんを拝んでみたいです!ヤングじゃないとダメニカねぇ。つべちゃん様、良かったニダねぇ。日ごろの行いが良いからに違いなくて!

シナモンぱん様、ご紹介の動画、まだ見れてないニダが、素敵な番組の様ニダね。久美子先生のコメに注目して見たいと思いますミダ♪ URLのご紹介kmsなんです!

あんとクリームチーズを練り込んできな粉をまぶしたベーグルってのがゾラ気になるのであって!
生菓子は漉し餡に納得。繊細な味のお菓子には漉し餡ニダよね。

エアウィーヴさんは枕じゃ、カレンダー駄目だったニカ・・・。巻きパの間で評判がいいけど、やっぱエアウィーヴさんの商品は使い心地がいいんでしょうね。

めろでぃ様、巻きますの笑顔にはパワーを貰えるニダね。ウリはめろでぃ様や皆様のコメからもパワーを頂いてるデヨ!今年もよろしお~!

素敵な写真に釘づけです!

あらためまして…
明けましておめでとうございます!
ああ…やっぱり真央ちゃんを見ただけでこんなに心が温かく穏やかになるんだと、しみじみ思います。

この撮影はシーズン中に撮った物なのでしょうか?
本当に大忙しで、ちょっと心配になりますが、
新しい真央ちゃんのCMを見るのはとても楽しみなので嬉しいですし…
悩ましいところです。

こんなにシーズン中にもCMに出ている(撮影している)アスリートっているのかな?
と思いましたが、錦織選手がいました(笑)(息子が結構長い圭君ファンなので、試合もちょくちょく見ています)
IMGアカデミー…恐るべしです…。

二人ともまとう空気が明るくて陽だまりみたいで、何度テレビ画面に映ってもついつい笑顔で見てしまいます。

真央ちゃんのスポンサーさんは、いつも“応援”する姿勢を前面に出してくれていて、ファンとしては商品を購入してなんとか感謝の気持ちを伝えたいといつも思っていますが、お手紙を書くのもいいかな?と最近思います。

思わず応援したくなる、せずにはいられない何かを真央さんという人はもっているんだなーといつも思います。
今シーズン残り2試合ですが、体を壊さないように、もう本当に何も考えず気にせずのびのびスケートをしてほしいと思います。(なかなか難しいのでしょうけれど)

再度おじゃまします。

今日は、manssika様。

あいや〰今コメントを読んでいましたら、自分のコメントで
ん?となり…無良選手がぬけていました(恥ずかしい、すみません😣💦⤵)
はぁ-ここにこられる皆さんは文章力があっていいですねぇ。
共感しますし勉強にもなります。

返信は不要です。では逃げます🚄💨💨

No title

明けましておめでとうございます!
今年も楽しみにお邪魔させて頂きます。

真央ちゃん、かわいい🎶  やっぱりピンク似合うわぁ。CMはどこも競うように素敵🎵

真央ちゃん、全日本で引退覚悟してたんですね。それであの表情、言動。納得です。切ないです。こんなにフィギュアを愛している子が追い詰めれるように辞めるなんて。でも繋がった。

NHKアーカイブスやっと見ました。みどりさん、刈谷さんのコメなどは良かったけど、バンクーバーのヨナとの得点比較の特集はジャンプ沈み込み姿勢、3Aは武器にならないなどひどい内容だったと改めて認識。滑り見直しも大変な苦労だったと言われるけど、得点への反映はほとんどなかった・・・。こんなスポーツあるのでしょうか。

余命さんブログで今年はマスコミに変化がと書いてあったと思いますが(ちょっと確実ではない)、本当にそう願います。
そして真央ちゃんの心からの笑顔がたくさん見れますように。そんな一年になればいいですね。

あけましておめでとうございます

今年も楽しいブログ、楽しみにしています。
真央さんの笑顔は、みんなを笑顔にしますねー。全日本は、引退を覚悟していたとか。、、演技後の表情を見て、もしかして?と、私も思ったけど、やっぱりそうだったんですねー。
ケガをせず、やりきってほしいです。
話は変わりますが、小塚選手から、年賀ハガキが届き、去年のイブには真央さんからハガキが届いたので嬉しかったですー!!所属事務所からなのは分かっていますが、なんだか素敵なプレゼントをもらった気分ですー!
mansikkaさん、お返事は、結構です。いつも丁寧にありがとうございます!それでは、これからも真央さんを全力で応援しましょー!

Re: 非公開コメ(T様)へのお返事

T様、ばんしお!
T様の変なコメ、ありましたニカ?思い当たらないニダw もちろん、全く怪しんでないデヨ。
ウリも改めて今年もよろしくお願いいたしますミダ♪

Re: シナモンぱん様へ

おお、シナモンぱん様、kmsじゃ~!
ちび巻きますCMは見てたニダが、舞ちゃんの動画は探そうと思ってたデヨ~!
巻きます、感極まってる時もよく食べてるw
食欲があるってことは良いことニダな♪
動画URL、ありがとうごじゃいますた!

Re: 杏ジャム様へ

> ニュースoneご覧になった方いらっしゃいまして?
> ウリの地域は映らないんですけど、ツイで動画あげてくださってる方いらして、今、号泣したとこですミダ(T_T)つべでも上がるかしら?あがるといいな。あがってくれくれ。

今、シナモンぱん様の教えて下さった動画を見てきますた~~~!
ウリも泣いちゃったデヨ。姉妹愛っていいニダねぇ。

> 巻きます、全日本が最後になるかも、とまで追いつめてたん・・・
> ボラヲ様、どうかワールドで精一杯思いを届けてきてくださいまし。ワールド・・最後という可能性あるかもですね。。。

来季まで続けて欲しい気持ちもあるけど、ぬこジャッジの偏向採点とメディアの偏向報道に疲れたデヨ。
巻きますも同じ気持ちかもしれなさ。現役続行を無理強いしたくないニダ。巻きますの好きな道を選ぶといいんです。ウリはそれをサポートしますデヨ。(ボラヲ様、ボストン行き羨ましい~!ウリの分までイルボンソンスドルの応援お願いしますデヨ~!)

> 巻きます、最後でも、続けるでも、どんな結果でも、いつまでも巻きますの幸せ願う気持ちは変わらんぞ!
> くそ~~~!巻きますをいじめてきたやつ全員ピギョ界から退場しろ~~~!( ̄0 ̄)

特にシロータ。みどりさんの過去の動画に出てくるとモーンとするニダ。いつからああなったニカねぇ。

> 犬エキシ、なんやかんや巻きます見れるのは楽しみで。。。新作ってちょっと♪
> 休ませろとかいいつつ、見れてうれしいこの心の二極化どうすれば。。。しおしお。。。

新作といっても手直ししただけだから・・・と思いつつ、スパイロルが増えてたりするかしら?とドチドチw
でも、胃腸炎からは完全に回復したニカ?と体調も気になっちゃうニダよねぇ。気持ちが板挟みじゃ~!

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、ウリも改めてあけおめ!こちらこそ宜しくお願いいたしますミダm(__)m

> 巻きますのCM表情豊かできゃわわ♪ジュニアのほうのCMではジュニアの頃ニカねな巻きますと今の巻きますが共演してたデヨ♪小さい頃に身に付いたことは大人になっても忘れないってコンセプトにぴったりでしたニダ。
あのCM良かったニダねぇ。コンセプトが素晴らしい♪ ナレーションにウルウルしたJAL、巻き奴CMのエアウィーヴ、ワイヤーアクションのストナさん・・・素敵なCMだらけでありがたいんです。

> シナモンぱんさんご紹介の番組ウリも見たデヨ。目の大掃除になってしまったニダ・・・。久美子先生の「あんなに魅力がある子なのに小さくなってしまって。もったいない」に涙が出たかと思ったら、
久美子先生・・・・(T_T) 久美子先生の爪の垢を煎じてシロータに飲ませたいのであって!

巻きます部分ではないニダが、西野さん&樋口のおねいに密着した部分で滝のように涙が噴き出してもらい泣きしちゃったんデヨw西野友毬ちゃん結構好きだったニダ・・・色々と苦しかったみたいニダが、最後のFSはノーミスで笑顔で終われたならよかったニダよ。
樋口先生は西野ちゃんのコチニダよね?樋口先生も情が深そうだから、2人のシーンは感動するものがありそうニダね。ウリは番組見れてなくて癇癪起こるw 後で動画を探しに行きますデヨ♪

同じく全日本は今年で最後の磯崎君とかも観たかったニダが。で、なじぇか正座して巻きますのエキシ見てるズニアっこたちがなんだか可愛くて涙が引っ込んだニダw
磯崎君は演技を見たことがないんですミダ。あ、もしかすると演技の前半をチラ見したことはあるかも・・・あれが磯崎君ならSSのいいソンスだと思うニダ。ズニアっ子の映像見たいなぁ~!動画探さなきゃw

ありがとうございました

こんばんは。
とらるさま、Go Maoバナー、入手方法のご紹介ありがとうございました、うれしいです。
今も入手できたら、会場からアピールしてきますね。
いっぱいのバナーでまおまおが元気に演技してくれるといいなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます

年末は年忘れ日本の歌の北島三郎さんの風雪流れ旅の語りで真央さんに対する仕打ちを思い浮かべて泣けました。


新春のお年玉、ECCの新CM駄目です。チャレンジと言われるとフラフラと英会話改めて習いに行こうかと誘惑されそうです。

真央さんが全日本で引退を考えていたなんて。
週刊紙ネタですが、真央さんの孤独ってスケ連とマスコミが佐藤組に仕掛けた事が根本にあるのでは?

小塚パパがいる時は佐藤先生はご夫婦で海外遠征に帯同してませんでしたか?
小塚崇彦さんも真央さんとの海外遠征だとマスコミに対するガードをしてくれてマスコミからは邪魔者扱い。
久美子先生がいるとマカシロがちょっかいや、揺さぶり掛けたり、スケ連関係者の仕打ちがリークされたりで好き勝手が出来ないから、遠ざけられているのでしょうか?
小塚パパのスキャンダルは小塚崇彦さんをスケ連に入れない為に仕組まれたとか?


新年そうそう色々疑ってしまいましたが、少しでも公平なジャッジになります様に。


今年もよろしくお願いいたします。

再々しお

>るぴなす様
四大陸行かれるんですね。羨ましい~ しかも親日の台湾ですね。ボラヲ様はワールドへ!?
温かくして真央ちゃんの応援どうぞよろしくお願いします。私はTVの前で正座で応援します。GO MAO!

Mansikka様、コメ欄に磯崎君の名が出てきましたがSPではゆづの後で時間掛かって気の毒でした。
投げ込んだ花の包装が不十分だったのか、花びらが氷上に散ってしまったんです。
素手で拾い集めるジュニアの子も可哀想でしたわ。その引退する磯崎君が残した言葉です。
https://pbs.twimg.com/media/CXYj5r2UAAA3j6-.jpg
「未来のスケート界に転機が訪れる時、基礎の重要性に立ち戻る時」という言葉があります。

去年の10月にはミーシャがTwitLongerで「スケートが失い始めているもの」という興味深いつぶやきを。
http://skatingvenus.blog.jp/archives/1042757704.html

同じく10月にアボがスポーツナビの取材で「今は“フィギュアスケーティングをつくるものは何か”という部分が置き去りにされている。フィギュアとは、ショーやジャンプといったこと以上に、氷の上に立ち、ブレードを正しく使って滑ることだと思います。」と話しています。
http://sports.yahoo.co.jp/column/detail/201510200002-spnavi?p=2

磯崎君とアボはSSが巧みでない者が王者になってる現状を嘆いていると思いました。
ミーシャは少し違うかも知れないけど、話の本質は同じですね。
3人共本当にスケートを愛し、真剣にスケートの未来を考えているんですよね。





Re: ボラヲ様へ

> こんばんわんこ
> 記事が新春v-82一発目なのでこちらで改めまして
> mansikka様、皆様、昨年はお世話になりましたv-254

ウリも改めてあけおめ~~!
ハコフグ旦那様とボラヲ様の楽しいエピが今年も又聞けるかも?と楽しみにしてますデヨ♪

> もとはニコ動のまっち―動画に導かれてこちらにやってまいりましたが、期せずして巻きパの集う場所だったことが嬉しい驚きだったのでありまお
> 偶然にも流れ着いた先で巻き愛に溢れる皆様とおしゃべりできたことに感謝しておりますニダ
> みなしゃま今年もよろしくお願いします

あらまぁ、そんなキッカケでこちらにいらしたニカ~!巻きパ&ピギョパの巣窟で驚いたでそw まっちーも好きデヨ。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m

> ECCの巻きますきゃわわ
> このローズ色がとっても巻きます!!かわゆすなあ
> ちび巻きとの共演バージョンがきゃわわなんです!!

デーデー、きゃわわですたねぇ。ちび巻きますもやっぱ上手ですたわ♪

> シナモンぱん様ご紹介の番組はウリも見ました~
> 久美子先生が巻きますのこと、あんなに小っちゃくなって・・・っておっさるところ・・
> 辛かったんだろうなあって胸が苦しくなりますたデヨ

マジで大変だったことでしょうねぇ。
大の大人がやってるブルログだって、ブルログ潰しのための嫌がらせ凸で休止したりするもの。
ああいう嫌がらせをTVや雑誌でやられるんだから、たまったもんじゃなさよね。

> そういえば、全日本直後のミヤネの番組で「巻きますが愛されるわけ」みたいな特集ありますたね
> ウリは久々にあの番組を見たニダが、コメンテーターの竹田氏が激やせしててビックラだったんです
> あの方って巻きパなんですよね・・

竹田氏って竹田圭吾さんニカ?激ヤセしてるみたいニダね。体調が悪いのかしら。巻きパだったニカ・・・

> こないだお気に入りの整理をしてて昔の記事を発掘したんです
> 意外なところにも巻きパはいるんだすね
> 読んだ方もおられるかと思いますが・・

いえいえ、未読だと思いますわ。竹田氏のブログはいいんですが、ハフィントンはやっぱアカヒ系ニダな。
ハフィントンにちょっとムカついたんで、これから読む方はハフィントンじゃなく、竹田氏のブルログで読んでくださいまし♪
URLが長いんで、貼らないニダが、竹田圭吾blog.「彼ひとりの夜にとっての浅田真央」2014年2月21日のブログ記事ニダ。
ボラヲ様、ご紹介kmsニダ!良い記事ですた。

> ミヤネ番組の中で、ソチの巻きますは何度見ても泣けるとおっさっておられた竹田氏
> 記事の中にも病気のことが書いてありますが、とても痩せておられたので心配です

あらら、竹田さんはやっぱ巻きパに違いなくて!
まだそんなに年でもないのに闘病大変ニダねぇ・・・

> 今週末はNHKのショーがありますが、巻きますの演目はジュピター改訂版なんだすね?
> コレオも衣装も巻きますが考えたそうですね!!楽しみなんです!!!

巻きますはペンサービスがたっぷりニダねぇ。衣装もコレオも巻きますって、巻きパとしてwktkなんです♪

Re: miya様へ

miya様、あけおめ~~!

> 真央ちゃん、全日本で引退覚悟してたんですね。それであの表情、言動。納得です。切ないです。こんなにフィギュアを愛している子が追い詰めれるように辞めるなんて。でも繋がった。
何をやっても評価されないどころか、小作やメディアに他ソンスの悪行をスライドされるニダし、あんな若いお嬢さんがどうやって耐えることが出来るニカ!と思っちゃうニダよねぇ。芯の強い巻きますでも、そりゃ辛くて折れそうでしょうも・・・

> NHKアーカイブスやっと見ました。みどりさん、刈谷さんのコメなどは良かったけど、バンクーバーのヨナとの得点比較の特集はジャンプ沈み込み姿勢、3Aは武器にならないなどひどい内容だったと改めて認識。滑り見直しも大変な苦労だったと言われるけど、得点への反映はほとんどなかった・・・。こんなスポーツあるのでしょうか。
あらら・・・酷いニダなぁ。

> 余命さんブログで今年はマスコミに変化がと書いてあったと思いますが(ちょっと確実ではない)、本当にそう願います。
> そして真央ちゃんの心からの笑顔がたくさん見れますように。そんな一年になればいいですね。

昨年あたりから変化があると書いてた覚えがあるニダし、今年はもっと変化があるかもニダね。
とにかく偏向報道が早くなくなりますように。そして、巻きますの弾ける笑顔がたくさん見れますように。

ではでは、miya様、今年もよろしお~~!

お返事ありがとニダ

お忙しいのに恐縮です~~
>巻きパ&ピギョパの巣窟で驚いたでそw まっちーも好きデヨ。
ふふ
前にもちょこっと書きますたが、ニコ動のまっちーのエデン@埼玉ワールドの各国動画めぐりの中で、フィンランド語翻訳版がとーっても新鮮だったんですニダ
ウリの義両親が以前フィン国に住んでたことがあって、ウリも1度だけ訪ねたことがあるんですミダ
フィン語って英語やフラ語なんかと全く違って、見当もつかない!!って旅行中えらく戸惑った覚えがあるので、そのフィン語を翻訳している方のブログって・・・と興味を持ったんですニダよ~
そしたら巻きパの集会所だった!!というサプライズですわww
長らくロム専ですたが、いつごろからかカキコ参加してますたkkk

>ハフィントンはやっぱアカヒ系ニダな。
てへ!ウリもちとモ~~ンとはしたものの、ページ下方に巻きますの美チャルがあったので、ついこれを紹介しちまったニダが、アクセス数を稼ぐ手助けをしちゃうじゃん!ウリのパボ!と今は反省しておりますシオシオ
竹田氏ブログへの直通リンクkmsなんです~

竹田氏はミヤネ番組内で他にも、浅田選手はヨン棒やアメリカなんかのエリート選手(ウリはむしろ恐ろしあでは?と思ったニダが)とは対照的に、メダルの為にスケートをしているのではない。好きだから滑っているのだ。だからこそ人々の共感を呼ぶのだともおっさってたんです。
「立派な巻きパ」認定だそ?

杏ジャムさまご紹介の番組をウリも見てみますた
巻きます、そこまで追い詰められていたニダねv-406
フリー後の表情は今まで見たことの無い表情だったので、その心の内を計りかねたのですが、思った以上に深刻だったんだと・・・
これからの1戦1戦は心してみないといけないとウリも覚悟したんです。

・・・ところでワールドのチケットは、払い込みから半年を経てもまだ届いてないのですニダよ!!!
催促メールしてもちょっと待てって言ってくるだけ・・もーんもーんv-394

はっとまたまた長くなってしまいますたデヨ
独り言みたいなものなので、お返事は結構ですからねんv-238
つぶやき場所をお貸し頂いていつもありがとうございますニダ

No title

ボラヲ様、ニュースONEの紹介はウリでしたけど、動画探してくださったのはシナモンぱん様ですミダ。ウリは非力すぎたのか見つけられなくてwwwしおしお。。
巻きパの方って、こういう動画アップして、すぐ共有してくださって本当にお優しい方が多いなぁっていつも思います♪GoMaoバナー企画も、ステキな企画だったし♪ウリはせいぜい「真央ちゃん」がトレンド入りするのにちょっと貢献したくらいw 次回もトレンド入りを目指そうww 
ワールドのチケットはやく届くといいですねo(^-^)o最前列とかお座りになってそうな?気がしてる杏ジャムですミダ。

Re: ボラヲ様へ

ボラヲ様、おはしお!

> ふふ
> 前にもちょこっと書きますたが、ニコ動のまっちーのエデン@埼玉ワールドの各国動画めぐりの中で、フィンランド語翻訳版がとーっても新鮮だったんですニダ
> ウリの義両親が以前フィン国に住んでたことがあって、ウリも1度だけ訪ねたことがあるんですミダ

ここにいらしたことがあると話してましたもんね。義両親が住んでらしたニカ~!

> フィン語って英語やフラ語なんかと全く違って、見当もつかない!!って旅行中えらく戸惑った覚えがあるので、そのフィン語を翻訳している方のブログって・・・と興味を持ったんですニダよ~
ウリも最初に旅行で来た時はゾラ戸惑ったニダw 

> そしたら巻きパの集会所だった!!というサプライズですわww
> 長らくロム専ですたが、いつごろからかカキコ参加してますたkkk

ちょうどあの頃は、2chが凄く荒らされてたと思うニダ。それでブルログに来る方もいらしたはず。
ソチでハーニャが金メダル、埼玉ワールドで男女金メダルというおめでたいシーズンだったのにねぇ。

> >ハフィントンはやっぱアカヒ系ニダな。
> てへ!ウリもちとモ~~ンとはしたものの、ページ下方に巻きますの美チャルがあったので、ついこれを紹介しちまったニダが、アクセス数を稼ぐ手助けをしちゃうじゃん!ウリのパボ!と今は反省しておりますシオシオ
> 竹田氏ブログへの直通リンクkmsなんです~

いえいえ、良記事のご紹介kmsなの!
ハフィントンはね、美麗なチャルがあって喜んで見たら、やっぱあそこは意図的に何か仕掛けてくるんだな!とウリの逆鱗に触れたんです。

> 竹田氏はミヤネ番組内で他にも、浅田選手はヨン棒やアメリカなんかのエリート選手(ウリはむしろ恐ろしあでは?と思ったニダが)とは対照的に、メダルの為にスケートをしているのではない。好きだから滑っているのだ。だからこそ人々の共感を呼ぶのだともおっさってたんです。
> 「立派な巻きパ」認定だそ?

デーデー、立派な巻きパじゃw 竹田氏は結構、ピギョも見るのかしらね。

> 杏ジャムさまご紹介の番組をウリも見てみますた
> 巻きます、そこまで追い詰められていたニダねv-406
> フリー後の表情は今まで見たことの無い表情だったので、その心の内を計りかねたのですが、思った以上に深刻だったんだと・・・
> これからの1戦1戦は心してみないといけないとウリも覚悟したんです。

あの舞ちゃんと一緒の巻きます、自然体で可愛かったw パクパクと美味しそうに食べて、でも舞ちゃんへの感謝の気持ちが言葉や顔に出ていて・・・姉妹っていいなぁ。

> ・・・ところでワールドのチケットは、払い込みから半年を経てもまだ届いてないのですニダよ!!!
> 催促メールしてもちょっと待てって言ってくるだけ・・もーんもーんv-394

そんなに前からチケット買えるのに、チケットの送付はしないニカねぇ・・・

> はっとまたまた長くなってしまいますたデヨ
> 独り言みたいなものなので、お返事は結構ですからねんv-238
> つぶやき場所をお貸し頂いていつもありがとうございますニダ

お返事で来てないコメがいっぱいあって、ミアネよ~!それとお気遣いkms~!

こちらこそ。

杏ジャムさま

おはしおでつ!
杏ジャムさまの情報のおかげニダ!
ありがとうごじゃいまちた。
ウリは東京在住なもので東海地区の情報がタイムリーに入らず…今は巻きますは東北へ。盛岡目撃情報もあるニダね。神々しい巻きますジュピター、生で観たいニダ。
あとからまいまいと巻きますの対談、フルバージョンのものでたニダね。ケーキ選びに迷う巻きます、大好きな生クリームも一口食べた時の何ともいえないあのお顔。ウリ、あんなに生クリーム味わうことなくパクついてたデヨ。ストイックな巻きますに申し訳ない気持ちになったニダ。 もう観てらっしゃるかと思うニダが、一応、フルバージョン、貼っておくデヨ。
http://dai.ly/x3ku4p3

Mansikkaさま、巻きパの皆さまのおかげで巻きますの情報が知れて、ゾラ感謝ハムニダよ〜

No title

はっ!と杏ジャム様!!
ご指摘kms~~~
そうでしたシナモンぱん様が貼ってくださったんでしたね~
シナモンぱん様kms~
もぐもぐ巻きますはきゃわわでありますたデヨ

ワールド最前列でかぶりつき・・・したかったあ!
ウリが買ったのは通しチケットなんですが、かぶりつきのプラチナチケットは約2300ドルですたv-12
当然却下されたので、うーんと後ろのバルコニー席です
いいもーんオペラグラス持っていくんだもーん(TдT)
その前にチケット来ない問題が深刻ですニダ・・・

Re: さゆり様へ

さゆり様、あけおめ!

> 年末は年忘れ日本の歌の北島三郎さんの風雪流れ旅の語りで真央さんに対する仕打ちを思い浮かべて泣けました。

どんな語りだったか知らないニダが、巻きますの競技人生(特にシニア以降)は大変だったニダなぁ。思い出すだけで涙じゃ(T_T)

> 新春のお年玉、ECCの新CM駄目です。チャレンジと言われるとフラフラと英会話改めて習いに行こうかと誘惑されそうです。
シニア向けのCM見ると自分も?って気になるし、チビ真央との共演CMを見ると、うちのココマにも英会話を!と思っちゃうニダよねぇ。

> 真央さんが全日本で引退を考えていたなんて。
> 週刊紙ネタですが、真央さんの孤独ってスケ連とマスコミが佐藤組に仕掛けた事が根本にあるのでは?

コヅパパの件ニカね?巻きますが中京大のリンクが使えなかった時期があるって噂はどうなんでしょうねぇ。

> 小塚パパがいる時は佐藤先生はご夫婦で海外遠征に帯同してませんでしたか?
以前は夫婦で帯同してた覚えがウリもあるニダが、ソチは久美子先生がいなかったニダよね。

> 小塚崇彦さんも真央さんとの海外遠征だとマスコミに対するガードをしてくれてマスコミからは邪魔者扱い。
コヅはサラブレッドだけあって、白馬の王子様のようニダな。2014年の全日本でもヨシングの採点に声をあげたし、ヨシングにはありがたい存在でしょうね。

> 久美子先生がいるとマカシロがちょっかいや、揺さぶり掛けたり、スケ連関係者の仕打ちがリークされたりで好き勝手が出来ないから、遠ざけられているのでしょうか?
コチ以外の人間を連れて歩ける人と、コチは一人だけ!な待遇の人と・・・何か色々とおかしく感じるニダよねぇ。イルスケからその辺の事情の説明がないし。

> 小塚パパのスキャンダルは小塚崇彦さんをスケ連に入れない為に仕組まれたとか?
パパのスキャンダルで怪しいのは、アサ芸しか報道してないこと。アサ芸は巻き下げ報道ニダよね。
もう一つは関連ニュースの中傷の手紙の記事がすぐ消されたことニカな。なにか臭いニダよね。

> 新年そうそう色々疑ってしまいましたが、少しでも公平なジャッジになります様に。
> 今年もよろしくお願いいたします。

普通のピギョパはあれこれ疑ってるデヨ。それが普通じゃw お気になさらないで下さいまし。
今年もよろしお!又、さゆり様の深い考察を色々読ませていただけるのを楽しみにしておりますミダ。

Re: シナモンぱん様へ

> ウリは東京在住なもので東海地区の情報がタイムリーに入らず…今は巻きますは東北へ。盛岡目撃情報もあるニダね。神々しい巻きますジュピター、生で観たいニダ。
うーん、ウリも見たい♪

> あとからまいまいと巻きますの対談、フルバージョンのものでたニダね。ケーキ選びに迷う巻きます、大好きな生クリームも一口食べた時の何ともいえないあのお顔。ウリ、あんなに生クリーム味わうことなくパクついてたデヨ。ストイックな巻きますに申し訳ない気持ちになったニダ。 もう観てらっしゃるかと思うニダが、一応、フルバージョン、貼っておくデヨ。
> http://dai.ly/x3ku4p3

ウリはまだ見てないんです。20分近くもあったニカ~!後でゆっくり見ますミダ♪
URL、ありがとうごじゃいますた!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mansikka様♪

遅くなりますたががが、
あけおめ~♪ことよろ~♪ニダw


ECCジュニア!の、CMの巻きますの昔の映像が、きゃわわ~(≧ω≦)♪まさに、氷上の妖精~ヽ(´▽`)/


記事の方の、CMを見たことなかったニダw
ウリんとこ、やってないニカ?www

Re: 美月様へ

> 遅くなりますたががが、
> あけおめ~♪ことよろ~♪ニダw

おお、美月様、お久しお~~~!ウリからもあけおめ&よろしおデヨ~!

> ECCジュニア!の、CMの巻きますの昔の映像が、きゃわわ~(≧ω≦)♪まさに、氷上の妖精~ヽ(´▽`)/
昔のチビ巻きますと滑るCMは、いい企画ニダよねぇ。すっかり、綺麗な女性に成長したけど、小さい頃の可愛さは妖精のようですたね。

> 記事の方の、CMを見たことなかったニダw
> ウリんとこ、やってないニカ?www

あららw 地域によっては一つしかやらないのかしら・・・もしかして大人向けの教室のない地域にお住まいじゃ?
もしくは、TV視聴時間が短くてCMに遭遇しないのかもしれなさw 昔と比べてTVは面白くなくなってるものね。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR