2016-01-10(Sun)

巻きますのNHK杯スペシャルエキシビション


先ほど、ようやく巻きますの新ジュピターを見れたニダ♪
新ジュピター動画リンク

一本松の演出も素敵でしたね。生命力の強さ、明日への希望を感じますたわ~!
20160109006.jpg
(上は動画からのキャプです)

新衣装はパッと見は、まぁまぁと言う感じニカね。
でも、スカートのまだらな色とビージュが宇宙っぽさを醸し出して、いいムードデヨ。
↓時事ドットコム等のメディアにもチャルがいろいろ出てますたね。
20160109001.jpg
時事ドットコム写真特集リンク①時事ドットコム写真特集リンク②
20160109004.jpg
産経フォトリンク①産経フォトリンク②
20160109002.jpg
スポナビリンク①スポナビリンク②
良い画質で見たい方はリンク先の元画像をご覧くださいまし。

↓下は2chで拾った画像w ロロが舞ちゃんにぶちう・・・けしからんニダw
20160109003.jpg
元画像リンク

コメ欄で、この最後の歌詞は巻きますが考えたものと言う話が出てましたね。
ウリはソースを知らないんですが、もしかして番組中に言及したニカな?
20160109005.jpg
(上のチャルは冒頭で紹介した動画からのキャプです)
「命の限り 希望 胸に 未来への光を 輝かせよう」(T_T)

暗い照明の中、後半で3Aを跳びますたね。
両足着氷でしたが、巻きますの被災者たちを勇気づけたい意志を感じた3Aですた。

ショーの後は織田君、ムラ君、あっこちゃん、舞ちゃん、ウリ嫁の5人で
冷麺を食べに行ったんですねぇ。(ソースは織田君のブログ、5人のチャルもあります♪)

ショー後に出た巻きます記事もいいニダね。

浅田真央、復興への3回転半 感謝の思い込め舞う
2016年1月10日9時51分 日刊スポーツより一部転載

 演技直前のインタビューでは、被災地への思いを語った。「昨年は被災地で地元の方々といろんな話をしました。『また頑張って復帰してほしい』と言われたり、元気づけるつもりが、逆に元気をもらえたのかなと思います」。背中を後押ししてくれたお返し。それが3回転半ジャンプへの挑戦だったのかもしれない。


昨年、被災地で地元の方々と話したって、住生さんのプロジェクトニダよね。
やっぱ、住生さんのあのプロジェクトは素晴らしいと思いますわ~。
---------------------------------------------------------------------------
前記事でモイラさんの占いを見てどう思ったのか、回答しようと思ったニダが、
具体的な解釈を書くと、ペン同士で酷い仲間割れが起こりそうな気がするんデヨ。

どういう書き方をすれば、仲間内での疑心暗鬼を最小限に留められるか
上手くまとめられそうだったら、記事にして書きますミダ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

真央ちゃん♪うっとり♡かわいいです(^^)
衣装はもう少し透明感のある方がいいかな、と思いましたが、これはこれでかわいいです!色合いが絶妙☆
このジュピターの演出は、最初から細かいところも真央ちゃんがこだわって携わって作り上げたという説明がありました。
日本語の歌詞は、浅田選手が考えた、とも演技後に解説の人が言っていました。
この会場で本番前に子供たちと演技を合わせたときに、感極まって(真央ちゃんが)泣いたとの説明に、うんうん、そりゃそうだよなーと私もさらに涙が( ;∀;)
演技後も真央ちゃん、ちょっと堪えてたような表情してましたよね。

それにしても、子供たちと演技してる真央ちゃん、楽しそう。優しさがにじみ出てる。
子供が本当に好きなんでしょうね(#^^#)
おととしのクリスマスイベントで、サプライズで子供スケーターたちにフィギュアの指導をしてるときも、割と指導者向いてるかも、なんて思いました。

このジュピター本当に大好きです。
今後いろんなことがあった時に、心を洗いたくなったときは見て癒されようと思います☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: もみじまんじゅう様へ

> 真央ちゃん♪うっとり♡かわいいです(^^)
> 衣装はもう少し透明感のある方がいいかな、と思いましたが、これはこれでかわいいです!色合いが絶妙☆

スカートの色合いもいいし、背中がバックリ開いてるのもいいですねぇ。背中が大きく開かないと重い印象の衣装になったと思うデヨ。

> このジュピターの演出は、最初から細かいところも真央ちゃんがこだわって携わって作り上げたという説明がありました。
> 日本語の歌詞は、浅田選手が考えた、とも演技後に解説の人が言っていました。

あ、やっぱり番組中で話してたんですね。

> この会場で本番前に子供たちと演技を合わせたときに、感極まって(真央ちゃんが)泣いたとの説明に、うんうん、そりゃそうだよなーと私もさらに涙が( ;∀;)
> 演技後も真央ちゃん、ちょっと堪えてたような表情してましたよね。

あら、優しい巻きますらしいエピニダねぇ。
演技中も感情がこみあげてるんじゃ?と思うところがあったニダよね。震災ニュースでショックを受けたこと、被災地巡りで勇気づけられたこと、色んな思いがあったんでしょう。

> それにしても、子供たちと演技してる真央ちゃん、楽しそう。優しさがにじみ出てる。
> 子供が本当に好きなんでしょうね(#^^#)

ココマって、ココマ好きの大人を見抜くニダよね。冷たそうな大人が笑顔を向けても、ココマの心からの笑顔は引き出せない。
ココマたちの雰囲気を見ても、巻きますとの共演はやりやすそうだなぁと感じるデヨ。

> おととしのクリスマスイベントで、サプライズで子供スケーターたちにフィギュアの指導をしてるときも、割と指導者向いてるかも、なんて思いました。
満知子先生から、あんな風に優しく教えてもらったんでしょうね。

> このジュピター本当に大好きです。
> 今後いろんなことがあった時に、心を洗いたくなったときは見て癒されようと思います☆

巻きますの優しさと希望、周囲の人々への感謝の気持ちが感じられたプログラムでしたね。
ウリもモンモンするときにリピると思うニダ。

コメント欄の禁止ワード

今からスキーに行くところなんですが、ちょっとだけコメント。
例えば、「こ〇す」とか「レ〇プ」等の犯罪を表す言葉は、内容がただのニュースの話等でもアウトなようですミダ。
ウリも弾かれて、「ええええっ!何が悪いニカ~~!?」となることが、たまにあるデヨ。

弾かれそうな言葉をじぇんぶ伏字にしてみるといいかも。
御面倒をおかけしてミアネよ。

No title

Mansikka様ばんしお~!
ウリも巻きますジュピターで浄化されますた。悪霊退散しますた~!
訳詞、浅田真央とクレジットされてもおりますたね。もう始まった時からうるうるしてますたが、日本語歌詞のとこで涙腺がが~崩壊しますたデヨ。
ロロは大分体が重そうですたが、何とかにかいてん回ってたニダね。

いってらっしゃいまお〜

もしやスキーというのはクロスカントリースキー…
今頃前髪とまつ毛が吐息で凍り、鼻水&涎ダラーなのでしょう。kkkk☆へんたい☆


巻きますの後半の3Aビックリしますた!
「一緒に頑張ろう」のメッセージだったのかなと思ったら涙腺崩壊(T_T)
そもそもあのシーズンの巻きますは色々あり過ぎて、ジュピターが流れるだけで条件反射的に涙ドバーになるのは私だけじゃないはず。
ほんとにやられました昨日のジュピター(T_T)

ウリは水曜日の午前中に再放送があるんでひとりでゆっくり観てまた涙腺崩壊する予定デヨ。
まいまいもジュピター後、泣いてたみたい。ジュピターの頃は匡子ママも亡くなり、震災もありで2人にとっては辛い時だったニダね。あの3Aには巻きますの強いメッセージを感じたニダ。そうそう、ロロの通訳の方がおかしくって!ロロの暴走を止めれなかったニダ。ロロのヒゲはマッキーで描いていたというのがアップの時にわかり、ゾラおかしかったデヨ。リッツの方は観客席のライトがキラキラでその中でのリッツはかっこよかったデヨ!ローリー来日しているから少しプログラム、ブラッシュアップするニカね。

No title

ばんしお~(*´-`)巻きます素敵で・・
言葉にならなくて。静かに涙しますた。
2/6 23時~BS1で特集あるらしいですね!巻きます セルフプロデュースに込めた想い だったかな。
放映情報まだでてなかったですけど、巻きます応援スレに紹介されてたデヨ。
応援スレってなじぇあんなに情報速いニカね?情報もらいに行くときには覗くんですけどw
情報あげてくださってる方kmsなんです♪

No title

Mansikka様ばんしお!
リベラの選抜メンバーが来ると聞いていたから生演奏に巻きます新生ジュピター?これは録画しておくべきニカ?と思って久しぶりにHDD起動させたニダが正解だったデヨー!素晴らしい再生の舞だったニダなぁ。というか巻きますがとても生き生きしていたようにも見えたデヨ。体調も戻ってきて少し気持ちも晴れたのとこの演目をやることを楽しんでいるのかなと思ったニダ。心が洗われたというかええもの見せてもらったって気持ちになったデヨ。前日の被災地訪問報道に巻きますがいなかったのは子供達とのリハをしっかりやっていたからニカね?とも思ったデヨ。ちゃんとしたプロセス踏んで準備が出来た上で披露したなんだなとわかるくらいきちんと作品に仕上がっていたニダな。

ロロの舞チュウは制止しようとものすごい顔になってる通訳さんの表情をとらえているチャルも見た覚えがあるニダが爆笑ものだったデヨww50前になっても観客を楽しませようとするロロ様のサービス精神、そしてあのお年でも2Aまでなら跳べるニダな!と嬉しかったニダ。メリチャリ、プルも試合の時ほどマジモードではないにしろさすがオーラだったニダし、川スミがくるときいてきっといつも何度でもをやってくれるのかな?と思ったら本当にそうで、モスクワワールドのエキシを思い出してウルウルしたニダ。あの二人自身もサーシャの怪我でソチ五輪断念の絶望感からはい上がってユーロチャンプになったニダしね・・・。
あとはゆきなはんの龍神伝説が残せたことも嬉しかったニダ。ゆきなはんの腕の動きが好きなんデヨ~レイバックスピンがふつくしい・・・ゆきなはんはゾンプなしでも素敵ニダよ~じぇんじぇん問題ないんでもう少しだけでもいいからアイスショーで滑って欲しいニダ。
さっとんはさすがの安定感だったニダが、りかちゃんぐが調子を落としているようだったのが心配ニダ。
スキー楽しんでいらっさるニカ?ウリ実はスキーやったことないニダwスケートはちょっとだけならやったけどもう十うん年前のことで滑れないと思うニダー

No title

Mansikka様こんばんは

真央ちゃんの新ジュピター…号泣して涙が止まりませんでした。
打ちひしがれた真央ちゃんに子供達が手を差し伸べて、天使に導かれてまた走り出す…。
今、コメントを書いている最中にも、思い出しては涙が溢れ、止まりません。
誰もが持つ痛みや挫折、喪失の悲しみ…そういったものに真央ちゃんはそっと寄り添い、共に立ち上がろうと語りかける。どれだけ心強く、励まされることか!
本当に素晴らしい演技でした。
 
ロロ様もプル様も全力で演技してて、どんなに贅沢なショーなんだと思いました。
年齢を考えると凄いですよね。

感動!

真央ジュピター、素敵でしたぁ〜(^-^)
今シーズンの彼女を見ていると、本当に本当に素敵な大人になったなぁ…としみじみ思います。ひとつひとつの表情に、彼女の思いやいろいろな感情が見えて、技術だけではない、観客の心を揺さぶる演技だなぁと。
あと、久しぶりにプルの演技を見たのですが…やっぱり迫力が違いました。
ソチの時より更にかっこよく、私には見えました。
羽生くんは好きなのですが、今日改めて
彼はまだまだ未熟だな、と。
ジャンプやスピンは高い技術があると思うのですが、特にステップの場面になると
一気に冷めてしまう私です。なんだろう?
正直、SSなどに詳しいわけではなく偉そうなことは言えないのですが。
今回のプル様ステップを見たとき、ハァ〜〜やっぱりすごい!訴えかけるものを強く感じるし、力強さがすごかったんです。
真央ちゃんもそう。皆さんそうだと思いますが、ソチのフリーラストのステップシークエンスは…何度見ても涙が。
はーにゃが何度レクイエムを滑っても、なぜか私は感動できないのです。
最高得点のSEIMEIもそうです。なぜ?と考えても…毎回結論が出ないのですが(笑)
はーにゃよりミスが多くても、ダイスの演技には涙が出るのです…。
個人の好みもあるのでしょうが、高難度ジャンプ!4回転を3本!よりも、最後の最後は
自分の心を揺さぶる演技をしてくれるスケーターが大好きなんですよね。
結局なんなんだよ?というコメントでごめんなさい(°_°)
とりあえずもう一度、ジュピター見ます(笑)(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

竹田さん亡くなりましたね。巻きますのジュピター竹田さんにも届いてたらよいな。なんか巻きますのこと良く言うてくれとったニダしさみしいでスミダ。巻きますジュピター最高だったニダ。Mansikka様ジュピター情報と素敵な画像ありがとうスミダ!!

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、おはしお~!

> ウリも巻きますジュピターで浄化されますた。悪霊退散しますた~!
巻きます動画はお清め効果がありますねぇ。特にこのジュピターは素晴らしい♪ 真心がこもってるデヨ。

> 訳詞、浅田真央とクレジットされてもおりますたね。もう始まった時からうるうるしてますたが、日本語歌詞のとこで涙腺がが~崩壊しますたデヨ。
クレジットされてたニカw ウリは就寝前の眠い時に見たんで、多分、見落としちゃったニダねぇ。

> ロロは大分体が重そうですたが、何とかにかいてん回ってたニダね。
ロロはもう40代ニダよね?バク転もしたのかしら・・・舞ちゃんへのぶちうキャプに気を取られて、動画をまだ見てないんデヨw

Re: ふわふわ麦茶様へ

> もしやスキーというのはクロスカントリースキー…
> 今頃前髪とまつ毛が吐息で凍り、鼻水&涎ダラーなのでしょう。kkkk☆へんたい☆

-12度くらいだったし、運動してたんで、まつ毛は凍らなかったニダ。
少し鼻水すすったくらいデヨw んで、一番急な坂で、1度派手にコケたw

> 巻きますの後半の3Aビックリしますた!
3Aが特別なゾンプじゃなくなった・・・シーズン冒頭で巻きますがそう言ってましたね。
それを思い起こすようなゾンプでしたわ。

> 「一緒に頑張ろう」のメッセージだったのかなと思ったら涙腺崩壊(T_T)
> そもそもあのシーズンの巻きますは色々あり過ぎて、ジュピターが流れるだけで条件反射的に涙ドバーになるのは私だけじゃないはず。
> ほんとにやられました昨日のジュピター(T_T)

とらる様がご紹介のBBCの番組で泣いて、ジュピターで泣いて。週末に2度も泣いたデヨ。
でも、すっかり浄化された感じで清々しい気持ちニダ。

Re: シナモンぱん様へ

> ウリは水曜日の午前中に再放送があるんでひとりでゆっくり観てまた涙腺崩壊する予定デヨ。
TVだと高画質なのが羨ましさ~~!

> まいまいもジュピター後、泣いてたみたい。ジュピターの頃は匡子ママも亡くなり、震災もありで2人にとっては辛い時だったニダね。あの3Aには巻きますの強いメッセージを感じたニダ。
あ、なんかそんな話を耳にしますたわ。やっぱ、舞ちゃんも感極まるものがあったニカねぇ。

そうそう、ロロの通訳の方がおかしくって!ロロの暴走を止めれなかったニダ。ロロのヒゲはマッキーで描いていたというのがアップの時にわかり、ゾラおかしかったデヨ。
ウリもその翻訳者様のお顔をキャプで見ますたよw マッキーで髭を描くとはお茶目さんw

リッツの方は観客席のライトがキラキラでその中でのリッツはかっこよかったデヨ!ローリー来日しているから少しプログラム、ブラッシュアップするニカね。
ブラッシュアップするニカね?ちと楽しみニダなぁ。リッツは昨夜見ようとしたニダがまだ見れてないデヨ・・・orz

No title

Mansikka様

おはようございます。

涙無しでは見られなかった ジュピター
真央ちゃんの愛の深さを形にした演技に暖かい気持ちになりました。
このショーを大切に思って 真摯に取り組んでいたことや完成させる為に費やした時間 休養中に訪れた東北地方での気持ちを忘れずに形にしたこと 精力的に振付や作詞にも関わって それを考えてまた涙。

個人的に ロロ様のダルタニアンをみることができて懐かしく 嬉しかったです。
チューはご愛嬌♪舞ちゃんの司会進行が上手くなっていて 頼もしく感じました。

Mansikka様
前の記事のことですが 日本人として 皇室の歴史を学んだ上で 批判したりすることが理解出来ません。
皆さんのように 特別語れる知識は持ち合わせていない私ですが 国民一人一人の幸福を祈って下さる陛下と皇后様の後ろ姿をいつも有り難く思っています。心の拠り所 旦那さんとテレビでみてそう話をしています。







真央ちゃんにありがとうと言いたい。

Mansikka様おはようございます。

又お邪魔してしまいました!

真央ちゃんの演目が凄すぎて…ちょっと言葉になりません。

そして、どれくらいの割合で真央ちゃんがプロデュースに携わったのかはわかりませんが、
昨年のザアイスといい、こちらのセンスの良さと言うか才能というか(素人目ですが)も感じました。

半年も前から準備していたということで、その思い入れの強さも感じました。

真央ちゃんのコメントも「一緒にがんばりましょう」という常に寄り添ったものの言い方で、
東北の友人は、そういう所も好き!と言っていました。

衣装も現地の専門学校の生徒さん達のデザインと言う事で、この演目は沢山の地元の人達、子供たちと作り上げたことで、唯一無二の物になったと思いました。

私がすごくいいなーと思ったのは、
真央ちゃん一人の演技の後少年少女と三人で手を取りあって回るところで、
それまですごく緊張した表情をしていた子達が、輪になった時、真央ちゃんが二人に交互に
物凄く優しく微笑みかけて、その真央ちゃんの笑顔を見た途端、二人ともいい笑顔になるんです~~

緊張がほぐれた!というか、もう可愛くて!
真央ちゃんがお母さんに見えて、独身の女性に失礼なのですが、凄い母性にあふれてて…
私があの子たちの母親だったら、嬉しくて、泣いちゃいます。絶対子供以上に緊張して観ていたとおもうので。

そして、なんといってもスケーティングがーーーなんかいっそうスピード感と力強さが増していたように見えました。
パトリックに近いくらい、ぐいーーーんって感じで、
正直スケーティングはコストナー選手の方が凄いのかな?と思っていましたが、
このジュピターのスケーティングは…ちょっとゾクゾクしました。
もーちょっとちゃんと撮影してくれたら~~~もったいない~~~と思いました。



素敵でした

Mansikka様こんにちは。
「ジュピター」素敵でした。
演技終了後に舞さんが言っていたように「言葉はいらない」本当にその通りです。
小芝居や大げさな表情、言葉による説明。何もいりません。
この大震災での深い悲しみや絶望をすべて受け入れて、そして癒してくれる、そう感じました。
見ていて自然と涙が溢れてきました。
本当に素敵なスケーターです。
日々抱いてるイライラやモヤモヤも浄化してくれたように感じました。
そして、あぁ、ワタシはこんなに優しい顔を子どもにできているかな。。。。と猛烈に反省しました(;_;)



Re: No title

ゆっきーゆん様、ばんしお~~!

> リベラの選抜メンバーが来ると聞いていたから生演奏に巻きます新生ジュピター?これは録画しておくべきニカ?と思って久しぶりにHDD起動させたニダが正解だったデヨー!素晴らしい再生の舞だったニダなぁ。というか巻きますがとても生き生きしていたようにも見えたデヨ。体調も戻ってきて少し気持ちも晴れたのとこの演目をやることを楽しんでいるのかなと思ったニダ。心が洗われたというかええもの見せてもらったって気持ちになったデヨ。
一緒に出た子供スケッタドルは被災地の子たちでそ?巻きますとの共演で、明日への希望を感じたんじゃ?と思うし、そういう意味でも、被災者のためのプログラムだったと思いますデヨ。

前日の被災地訪問報道に巻きますがいなかったのは子供達とのリハをしっかりやっていたからニカね?とも思ったデヨ。ちゃんとしたプロセス踏んで準備が出来た上で披露したなんだなとわかるくらいきちんと作品に仕上がっていたニダな。
巻きますはもう既に住生さんのプロジェクトで被災地訪問してるから、良いものを見せることに注力したニカね。

> ロロの舞チュウは制止しようとものすごい顔になってる通訳さんの表情をとらえているチャルも見た覚えがあるニダが爆笑ものだったデヨww50前になっても観客を楽しませようとするロロ様のサービス精神、そしてあのお年でも2Aまでなら跳べるニダな!と嬉しかったニダ。
あの通訳さんの顔が、ロロと好対照でしたねw あの年で2Aも跳んだニカぁ。さすがニダねぇ。

メリチャリ、プルも試合の時ほどマジモードではないにしろさすがオーラだったニダし、川スミがくるときいてきっといつも何度でもをやってくれるのかな?と思ったら本当にそうで、モスクワワールドのエキシを思い出してウルウルしたニダ。あの二人自身もサーシャの怪我でソチ五輪断念の絶望感からはい上がってユーロチャンプになったニダしね・・・。
そうそう、ソチ五輪断念はゾラ辛かったと思うデヨ。あの2人の演技に滲み出る向上心とピギョパへのサービス精神には心打たれるものがあるニダ。

> あとはゆきなはんの龍神伝説が残せたことも嬉しかったニダ。ゆきなはんの腕の動きが好きなんデヨ~レイバックスピンがふつくしい・・・ゆきなはんはゾンプなしでも素敵ニダよ~じぇんじぇん問題ないんでもう少しだけでもいいからアイスショーで滑って欲しいニダ。
レイバックイナバウアーもバレエゾンプも、全てのポジションが美しいニダなぁ。高画質で映像を残せてよかったニダね。

> さっとんはさすがの安定感だったニダが、りかちゃんぐが調子を落としているようだったのが心配ニダ。
りかちゃんはロステレから少し調子を落としたような気がするニダが、どしたニカね?怪我じゃなきゃいいんですけど。

> スキー楽しんでいらっさるニカ?ウリ実はスキーやったことないニダwスケートはちょっとだけならやったけどもう十うん年前のことで滑れないと思うニダー
骨折してから、バランス感覚が悪くなってるので、スキーもスケートも避けてたニダ。でも、外が雪だらけなのを見たら、やりたくなってw まるで初心者のように恐る恐る滑ってましたわw  
スケートは難しいし、怖いニダよね。転ぶと痛いし。ウリもスケートは当分無理そう・・・

Re: べがりんぐ様へ

> 真央ジュピター、素敵でしたぁ〜(^-^)
> 今シーズンの彼女を見ていると、本当に本当に素敵な大人になったなぁ…としみじみ思います。ひとつひとつの表情に、彼女の思いやいろいろな感情が見えて、技術だけではない、観客の心を揺さぶる演技だなぁと。

↓下は2chで拾った画像ですが、ショーのパンフかしらね。
http://pbs.twimg.com/media/CYUYBICUwAA5EQ-.jpg:orig
この画像の巻きますの言葉を読んで、ショーに対する真摯な思いが伝わってきますた。
いつも前向きだから、他者を思いやるから、人の心を打つ演技ができるんですねぇ。

> あと、久しぶりにプルの演技を見たのですが…やっぱり迫力が違いました。
> ソチの時より更にかっこよく、私には見えました。

プルは背が高いので、ゾンプも映えると思うし、あれだけのスターだけにオーラも凄いでしょうね。

> 羽生くんは好きなのですが、今日改めて
> 彼はまだまだ未熟だな、と。

少年っぽさが魅力の内は多少未熟でも粗削りでも、ペンを魅了できると思いますミダ。
でも、そろそろ大人の滑りと表現と言われるように取り組まないと、手遅れになるんじゃ?とは思います。

> ジャンプやスピンは高い技術があると思うのですが、特にステップの場面になると
> 一気に冷めてしまう私です。なんだろう? 
> 正直、SSなどに詳しいわけではなく偉そうなことは言えないのですが。

特に今季のSEIMEIは冷めちゃうニダね。どこを改善すればいいのか?と気になって、ウリは動画を何度もリピったニダ。でも、ウリはペンドルからアンチ認定されてるっぽいし、なじぇウリが改善点を探さなきゃいけないニカ!ペンドルがやってくれなさい!と放置w
一つ言えるのは、膝を柔らかく使ったステプが出来てないように見えることニカね?それとホップで方向転換が多くて、巧みなターンを見せる場が少ない感じがするデヨ。ホップを減らして、その分難しいターンを増やせば、もう少しプロを面白く出来るはずだと思います。

> 今回のプル様ステップを見たとき、ハァ〜〜やっぱりすごい!訴えかけるものを強く感じるし、力強さがすごかったんです。
> 真央ちゃんもそう。皆さんそうだと思いますが、ソチのフリーラストのステップシークエンスは…何度見ても涙が。

ステプも涙が出ますが、一番最後のファンスパイロルからのコレオシークエンスが凄い。どして最後の最後にスピードアップできるニカ?と。何度見ても泣いちゃうニダw

> はーにゃが何度レクイエムを滑っても、なぜか私は感動できないのです。
> 最高得点のSEIMEIもそうです。なぜ?と考えても…毎回結論が出ないのですが(笑)
> はーにゃよりミスが多くても、ダイスの演技には涙が出るのです…。

ハーニャはべがりんぐ様のような方を長期ペンとして取り込めるよう、表現力を磨かなきゃいけないでしょうね。

> 個人の好みもあるのでしょうが、高難度ジャンプ!4回転を3本!よりも、最後の最後は
> 自分の心を揺さぶる演技をしてくれるスケーターが大好きなんですよね。
> 結局なんなんだよ?というコメントでごめんなさい(°_°)
> とりあえずもう一度、ジュピター見ます(笑)(*^o^*)

YLE解説も言ってたニダ。やっぱステプでは感動するって。彼らが泣いたコスの演技も巻きますの演技もステプで泣いてたもの。
観衆を感動させる演技を目指すなら、ステプ強化は必須かと思います。

お返事ありがとうございます(*^o^*)

ハーニャステップの件、なるほどなるほどと頷きながら読みました。
私がフィギュアを見るときのメインはステップなものですから、よけいに気になってしまうのです。多分…。今後ハーニャが年齢や経験を重ね、どのようなスケーターになっていくのか楽しみでもありますが(^-^)
私の職場に、ハーニャをこよなく愛する方がいるのですが、彼が何をしようが何を言おうがどんな演技をしようが、目がハートになってしまう妄信的な方で…(・_・;(笑)せっかくフィギュアファンが身近にいるのに、なかなか冷静には語れないのですよ。地雷を踏むとすごい勢いで反論してくるので(°_°)
真央ちゃん画像のリンクもありがとうございました!書かれていたような思いが、スケートから強く伝わりました。
あと、今回織田くんの演技を久々に見たのですが、やっぱり好きだなぁ〜〜と感じました。柔らかなスケーティングが昔から大好きなべがりんぐなのです(*^o^*)
ではまた寄らせていただきます(^-^)/

No title

Mansikka様、こんばんは。
真央ちゃん、とっても素敵でしたね~(*´д`*)
リベラの生歌での演技と聞いて期待していたのですが、予想以上でした。
以前のジュピターは儚げで美しく鎮魂というイメージだったのですが、
新演出は美しいのはそのままでもパワーがあり、「皆で一緒に前を向いて生きていこう」というメッセージを感じました。
被災された方への気持ちに寄り添った、素晴らしい演技だったと思います。

Re: 杏ジャム様へ

> ばんしお~(*´-`)巻きます素敵で・・
> 言葉にならなくて。静かに涙しますた。
> 2/6 23時~BS1で特集あるらしいですね!巻きます セルフプロデュースに込めた想い だったかな。
> 放映情報まだでてなかったですけど、巻きます応援スレに紹介されてたデヨ。

おお~~!素敵な番組になりそうな予感♪ 情報kmsニダ!

> 応援スレってなじぇあんなに情報速いニカね?情報もらいに行くときには覗くんですけどw
> 情報あげてくださってる方kmsなんです♪

ウリもあの情報の早さに驚くデヨw もしかして、それがお仕事ニカね?www
有名なソンスドルの場合、そういうお仕事の人がいても不思議じゃなさよね。

Re: めろでぃ様へ

> 真央ちゃんの新ジュピター…号泣して涙が止まりませんでした。
> 打ちひしがれた真央ちゃんに子供達が手を差し伸べて、天使に導かれてまた走り出す…。
> 今、コメントを書いている最中にも、思い出しては涙が溢れ、止まりません。

ウリは一本松の影のところや、日本語歌詞に涙が出たんですミダ(T_T)

> 誰もが持つ痛みや挫折、喪失の悲しみ…そういったものに真央ちゃんはそっと寄り添い、共に立ち上がろうと語りかける。どれだけ心強く、励まされることか!
> 本当に素晴らしい演技でした。

巻きますの場合、お母様が亡くなった年に震災のニュースに触れてるから、震災の被災者や被災地への祈りは自分の心の癒しにもなるんでしょうね。だから、嘘偽りや偽善の全く感じられない素晴らしい作品を、子供たちと協力しながら作り上げることが出来るんでしょう。

> ロロ様もプル様も全力で演技してて、どんなに贅沢なショーなんだと思いました。
> 年齢を考えると凄いですよね。

2人とも凄いニダなぁ。スケートが本当に好きなんでしょうねぇ。

Re: 真澄様へ

真澄様、おはようごじゃいます!

> 涙無しでは見られなかった ジュピター
> 真央ちゃんの愛の深さを形にした演技に暖かい気持ちになりました。
> このショーを大切に思って 真摯に取り組んでいたことや完成させる為に費やした時間 休養中に訪れた東北地方での気持ちを忘れずに形にしたこと 精力的に振付や作詞にも関わって それを考えてまた涙。

一つ一つ作り上げていく過程を大事にしてる。それが伝わってきましたねぇ。被災地の方々にも、巻きますの真心は伝わったと思います。

> 個人的に ロロ様のダルタニアンをみることができて懐かしく 嬉しかったです。
> チューはご愛嬌♪舞ちゃんの司会進行が上手くなっていて 頼もしく感じました。

突然のほっぺたチューが許されるお茶目キャラはプルとロロぐらいかもニダねw
舞ちゃんは中京TVのお仕事を長くしてるせいか、すっかり進行がお上手ニダなぁ。

> Mansikka様
> 前の記事のことですが 日本人として 皇室の歴史を学んだ上で 批判したりすることが理解出来ません。

そうそう、だから先頭きって批判してるのは反日組織(又は個人)が主だと思われますわ。

> 皆さんのように 特別語れる知識は持ち合わせていない私ですが 国民一人一人の幸福を祈って下さる陛下と皇后様の後ろ姿をいつも有り難く思っています。心の拠り所 旦那さんとテレビでみてそう話をしています。
普通にイルボンで暮らせば、そういう感覚になると思いますが、そうでない人もいらっさるようでビックリですミダ。

Re: 非公開コメ(H様)へのお返事

H様、ばんしお!
ウリもH様と同じく、競技プロ好きで、ピアコンや鐘のような強いプロが好きニダ。
でも、ジュピターもバラードもいいニダねぇ。

正直言って、新生ジュピターにあまり期待してなかったんです。
作り上げる時間もあまりないだろうし、と思って。

巻きますは、かなり考えて準備したんでしょうね。
被災地の子供たちが衣装デザインしたんでしたっけ。
衣装といい、演出といい、被災者目線が素晴らしかった。ウリもまた、リピるはず♪

Re: 水中花様へ

> 竹田さん亡くなりましたね。巻きますのジュピター竹田さんにも届いてたらよいな。なんか巻きますのこと良く言うてくれとったニダしさみしいでスミダ。巻きますジュピター最高だったニダ。Mansikka様ジュピター情報と素敵な画像ありがとうスミダ!!
今、ニュースをチェックしますたわ。竹田さんはすい臓癌だったニカ・・・51歳の若さで残念ですね。黙祷。

No title

おはしお~
巻きますのジュピターほんとうに好きニダなのだー!!
おっさるように先代ジュピとは違うものになってましたね
先代は巻きます自身が精神的にひどくまいっていた頃だったからか、まとう雰囲気が儚げでなにか天上界の人ならぬ印象でしたが、今回のはずっと強くなった巻きますを感じさせました
3Aをいれたのも漢やわ~w
お顔もぷっくりしてて、お正月はこたつミカンをしてのんびりできたのかな?
つるつるほっぺがきゃわわでした♥

現地情報によると、プル様が巻きますの演技の時だけは出てきて見ていたそうで
やっぱりプル様もウリ巻きますちゃんぐの演技は見たいよねえ~フフング~ホルホルホル~
ハッと!ミシン爺に提出するリーザ用の報告書のためだったりするニカ???その?
ウリの気持ちは上ったり下りたり忙しいニダkkk

竹田氏亡くなってしまわれましたね
すごい激やせに驚いたニダが、それでも年末にはテレビに出て巻き愛あふれるお話しされてたのに・・・
残念ですね

No title

Mansikkaさま、今年もブログを楽しみにしてます!

真央ちゃんのジュピターは慈愛に満ちていて、心が洗われるような静かな感動を覚えました。
彼女の体から優しさがフワーっと溢れていくのが見えたような時間でした。

私は以前より真央ちゃんの白目の部分がなんて綺麗なんだろうと思っていたのですが、
邪心とか邪悪から一番遠いところにいるひとなんですよね。
さらに、強い心と燃える心をもっていて、もう真央ちゃんってば大好き!!!

今年も真央ちゃんへの愛を堅く誓ったジュピターでした。

Mansikkaさま、いろーんな人がいますが、私はMansikkaさまの考えが好きで、同意することが多くて
このブログが好きです。これからもヒッソリ応援しています!


No title

Mansikka様 こんばんは^^

盛岡エキシの記事アップありがとうございます♪
実はこの日からバタバタしてて、落ち着いてLIVEでは見られなかったので、HDDに保存したのですがまだじっくりとは見れていません(ノД`)・゜・。
お仕事休みの日にゆ~っくり見ようと思ってるんです♡
ロロのブチュウもじっくり見てみますねww通訳さんの表情もwww

そんなバタバタな中でも真央たんのジュピターとリッツは見ました~
ジュピタはほんと真央たんの思いが被災者の方だけでなく、みんなの心に響く演技でしたね。
辛かった2011年のあの時期からそれでも前に進み続ける彼女自身の生き方とも重なり、ウルウルしっぱなしでした。

リッツは、まだ1回しか見てないし、ザ・アイスで披露したものもすべて見てるわけではないので、あくまで私が感じた感じですが・・・
ここ最近のエキシで披露したものよりも、さらに音にピタリとはまっていたような気がしますた!
中国杯とかNHK杯とか全日本よりも・・・(*^^*)
ローリー効果かなぁ??

あと、皆さまも既にご覧でしょうが、
アルソアパーティーの真央たん、超キャワワ♡ですね~
パーティー行かれた方のツイッター画像で見たのですが、天使っているんだね( *´艸`)

またきますね~
ではでは~

Re:ボラヲ様へ

ボラヲ様、おはしお!

> 巻きますのジュピターほんとうに好きニダなのだー!!
> おっさるように先代ジュピとは違うものになってましたね

デーデー、違ってましたわ。そうそう、ボラヲ様がご紹介下さった竹田氏のブログをまた読んでたら、涙が出てきたデヨ。
良いブログ記事のご紹介kmsニダ!

> 先代は巻きます自身が精神的にひどくまいっていた頃だったからか、まとう雰囲気が儚げでなにか天上界の人ならぬ印象でしたが、今回のはずっと強くなった巻きますを感じさせました
> 3Aをいれたのも漢やわ~w

当時はどこか儚げでしたねぇ。後半3Aは段々と力強くなるEXプロで、被災地が徐々に復興する様を表現してたニカね。

> お顔もぷっくりしてて、お正月はこたつミカンをしてのんびりできたのかな?
> つるつるほっぺがきゃわわでした♥

巻きますは全日本のインタでしたっけ?炬燵でミカンと言ってましたねw ウリも炬燵が懐かしい!

> 現地情報によると、プル様が巻きますの演技の時だけは出てきて見ていたそうで
> やっぱりプル様もウリ巻きますちゃんぐの演技は見たいよねえ~フフング~ホルホルホル~
> ハッと!ミシン爺に提出するリーザ用の報告書のためだったりするニカ???その?
> ウリの気持ちは上ったり下りたり忙しいニダkkk

ミーシンはもう十分巻きますビデオを持っていそうw ショープロ後半で3A跳んだと聞いて悔しいかもニタなw

> 竹田氏亡くなってしまわれましたね
> すごい激やせに驚いたニダが、それでも年末にはテレビに出て巻き愛あふれるお話しされてたのに・・・
> 残念ですね

ウリもチャルを見てビックリ。かなり痩せてらっしゃいましたね。年末にTV出てらしたニカ・・・竹田氏のご冥福をお祈りいたしますミダ。

Re: グレー猫様へ

> Mansikkaさま、今年もブログを楽しみにしてます!
グレー猫様、あけおめ~!今年もよろしくお願いいたしますミダ♪

> 真央ちゃんのジュピターは慈愛に満ちていて、心が洗われるような静かな感動を覚えました。
> 彼女の体から優しさがフワーっと溢れていくのが見えたような時間でした。

リベラの歌声と巻きますの慈愛、ココマスケッタドルの緊張と気持ちのほぐれていくさまが、伝わってきて感動しますたわ。

> 私は以前より真央ちゃんの白目の部分がなんて綺麗なんだろうと思っていたのですが、
> 邪心とか邪悪から一番遠いところにいるひとなんですよね。
> さらに、強い心と燃える心をもっていて、もう真央ちゃんってば大好き!!!

若いせいもあるでしょうが、白目に濁りがなく綺麗ですね。肌も綺麗だし、歯も綺麗、顔の輪郭も歪みがなく、濁りや歪みとは無縁なお顔立ちで、巻きますの内面を良く表してる気がしますミダ。

> 今年も真央ちゃんへの愛を堅く誓ったジュピターでした。
年初めに良いものを見せてもらった気分ですね♪

> Mansikkaさま、いろーんな人がいますが、私はMansikkaさまの考えが好きで、同意することが多くて
> このブログが好きです。これからもヒッソリ応援しています!

きゃぴ☆ゾンナ嬉しさ~~~!今ならウリ嫁独占しても大丈夫な気がするデヨ♪テヘへw

Re: のんのん様へ

のんのん様、おはようごじゃいます♪

> 盛岡エキシの記事アップありがとうございます♪
> 実はこの日からバタバタしてて、落ち着いてLIVEでは見られなかったので、HDDに保存したのですがまだじっくりとは見れていません(ノД`)・゜・。
> お仕事休みの日にゆ~っくり見ようと思ってるんです♡

ウリも見れたのは、巻きますの新生ジュピターだけデヨw
のんのん様もまだちゃんと見れてないニカ。でも、HDDだし、高画質で見れるのは羨ましい!

> ロロのブチュウもじっくり見てみますねww通訳さんの表情もwww
ロロはマジでけしからんw 

> そんなバタバタな中でも真央たんのジュピターとリッツは見ました~
> ジュピタはほんと真央たんの思いが被災者の方だけでなく、みんなの心に響く演技でしたね。
> 辛かった2011年のあの時期からそれでも前に進み続ける彼女自身の生き方とも重なり、ウルウルしっぱなしでした。

あ、リッツも見たニカ!ウリはまだ見てなーい!ウリ、巻きパなのに・・・orz

> リッツは、まだ1回しか見てないし、ザ・アイスで披露したものもすべて見てるわけではないので、あくまで私が感じた感じですが・・・
> ここ最近のエキシで披露したものよりも、さらに音にピタリとはまっていたような気がしますた!
> 中国杯とかNHK杯とか全日本よりも・・・(*^^*)
> ローリー効果かなぁ??

リッツって足元が難しそうニダが、音ハメも更に良くなったニカ♪
やっぱローリーと一緒に過ごすと、気持ちも安定するんでしょうね。

> あと、皆さまも既にご覧でしょうが、
> アルソアパーティーの真央たん、超キャワワ♡ですね~
> パーティー行かれた方のツイッター画像で見たのですが、天使っているんだね( *´艸`)

アルソアさんは昨年に引き続き、可愛い衣装を用意してくださいましたねぇ。
ウリはツイッターのチャルを2chで見たぐらいで、ツイ自体をチェック出来てないんです。
チェックしなきゃ~!

泣けるわ

こんばんは。
録画をまだ見られなくて、真央さんのジュピターだけ動画で見たんですが、まー、泣けるわー、泣けるわー。

先日、欧州選手権だったか、なんだったか、何か録画されてて(いいかげんだな)ぼんやりと見ていたら、ソチの時のラフマニノフの曲で演技をする若い子がいまして、衣装といい、曲といい、真央さんの演技に感化されたのかなー、、、、っと思って見ていて。そしたら実況解説の方が、演技後に真央さんを思い出しますね的なことを言ってましたね。その瞬間、私は泣きました。
あの演技は、世界中のフィギュアスケーターの心を動かしたんだなあと、改めて感じました。
彼女の凄さは、フィギュアスケーターが一番知ってるんですよね。

Re:モコモコもらもら様へ

> 録画をまだ見られなくて、真央さんのジュピターだけ動画で見たんですが、まー、泣けるわー、泣けるわー。
ウリも他の演目がじぇんじぇん見れてないの。ジュピターは泣けますねぇ。

> 先日、欧州選手権だったか、なんだったか、何か録画されてて(いいかげんだな)ぼんやりと見ていたら、ソチの時のラフマニノフの曲で演技をする若い子がいまして、衣装といい、曲といい、真央さんの演技に感化されたのかなー、、、、っと思って見ていて。そしたら実況解説の方が、演技後に真央さんを思い出しますね的なことを言ってましたね。その瞬間、私は泣きました。
誰ニカねぇ。ノルウェーのカミラ・ヤシェムちゃんが、ラフマニノフのピアコン2番で滑ってましたけど、編曲と衣装は大分違ってたデヨ。ウリはカミラちゃんが好きなんで、カミラちゃんはカミラちゃん風でいいニダがw 
今チェックしたら、カミラちゃんはソチシーズンもそのピアコン2番で滑ってたデヨ。巻きますの影響を感じられなくても不思議じゃなかったニダなw 巻きますを思い出す演技ってどなただろう?ちょっと気になりますたわ。

> あの演技は、世界中のフィギュアスケーターの心を動かしたんだなあと、改めて感じました。
> 彼女の凄さは、フィギュアスケーターが一番知ってるんですよね。

元ソンスドルの解説者たちが涙しましたし、クワンも泣いたと言いますもんね。
あの演技は歴史に残ると思うニダ。

えーと

日本時間でこんばんは。お返事ありがとうございます。欧州選手権の録画はまだ見終わってなくて、でも、もう一度先日のコメントのラフマニノフで演技した子を見返したら23歳で若いというほどの女性ではなかったですね、記憶が改ざんされててごめんなさいね。リトアニアの、アレクサンドロ ゴロフキナという選手でした。
衣装は、真央さんのソチのイメージとは違いますが、もう一つのシマリスみたいな笑 黒とブルーの衣装がありましたよね。それを彷彿するようなしないような笑 いや、全く別物です。はい、記憶改ざん2回目ー。ごめんなさい!
編曲も違いますが、最後のステップの所とか、ソチを思い出しますね。
真央さんだけとか、ラフマニノフだけとかではなくて、使用曲の編集が違ったり、逆に似通ったりというのは珍しい話ではないし、誰かと同じ曲を使うことも珍しいことではないのは分かっています。
特に、オリンピックでメダルを取った時の誰かのあの演技の曲!といった感じのイメージが強いと、なかなか取り入れるのが難しいのではないかなー、なんて思ったりもします。コーチがすすめたからとか、選手の意志でないこともあるんでしょうけどね。
これについては、もう少し文章化したいんですが、上手にまとめられないので、またいつか。え?いらない?まあ、それでもいいです。笑
真央さん使用曲、鐘。あの曲使っての演技する選手いないかなー。私が知らないだけで、いるのかな?
それではまた。更新楽しみにしています。

ご無沙汰致してるわのよ!

Mansikka様、年末から大変お疲れ様にございます!昨年はありがとうごぢゃいました。今年もど~~ぞ宜しくお願い致します。

れれれ、うっかり八兵衛役をMansikka様にお譲りしようかと一度は思ったの。でも無理みたひ。なぜなら、れれれはエキシビ観賞をすっかり忘れてしもうたの!翌日の朝に気づいて悶えたの!こちらへお邪魔しまして「ウリ長女にロロにプル…… 大変な事をしてしもうた……」と思いました。絶賛のジュピターは観たニダ!最初っから涙がジワ~~ッ。素晴らしいお品物でございますたわぁ。ウリ長女はあらゆる物を越えたと思ったの。競技なんぞしなくても最高の場所に居る!と思ったの。Mansikka様、ウリ長女のお写真と情報をカムサ~!


実は先日初めて井村屋のあんまんを買いました。蒸かして頂いたわのよ~~美味しかったわのよ~~思い出し笑いをしながら頬張ったの。
ここ最近はブラウニーとフロランタン(普通のとキャラメルの)で部活動したりぃ、あぁぁんぐの芋けんぴも活用したりぃ。そちら様はいかがでございますか?


ウリ、ファイナル後からしばらく元気がなくなってしもうたの。以前こちらのコメント欄で拝見した言葉の意味を理解した気がしたの。やさぐれるって言葉。ウリもやさぐれてしもうたの。こんな気持ちなんだなぁ…………やり場のない気持ちニダなぁ……と。
でもね、昨年のX'masイブの夜ニダが、帰宅して郵便ポストを覗いたらウリ長女のポストカードが届いてたの。 昨年夏、ザアイスへ出掛ける人にウリ長女へのサンキューカードを託したの。したらイブに届いたの。今季のエキシビのウリ長女のポストカード!嬉しゅうて舞い上がってしもたよ!舞妓さんのと二つ目ニダ!ゾラ嬉しいニダ!
全日本は全く観てないのですが、ジュピターとポストカードで充分ニダ!


この場をお借りしましてフギオ様。「間接抱き締め」には唸りました。その発想に唸ったわのよ!わたくし、今月お伊勢さんと石神さんへ行く予定が流れ、夏前か秋に行きたいなぁと考えておりますの。したらハグとかチュウしとくニダね。こちら側にほど近いあの大木ニダ!


ウリ朝から元気出てきた。Mansikka様、いつもありがとうございます。お忙しいでしょうに沢山の情報発信とご返事をカムサなんです。
れれれ、また来るわのよ~~っ


豚テキ。

先日コメントしたリトアニアの選手の年齢をまちがえました。16歳だそうですね。
失礼いたしました

Re: れれれ様へ

> Mansikka様、年末から大変お疲れ様にございます!昨年はありがとうごぢゃいました。今年もど~~ぞ宜しくお願い致します。
れれれ様、お久しお~~!ウリは、れれれ様に話たいことがたまっていて、メールしようかと思ってたところじゃw
以心伝心ニカね♪

> れれれ、うっかり八兵衛役をMansikka様にお譲りしようかと一度は思ったの。でも無理みたひ。なぜなら、れれれはエキシビ観賞をすっかり忘れてしもうたの!
八兵衛が巻きます姫のお世話係なら、ウリも八兵衛役がいいニダ~!でも、巻きます姫専用座布団とか、籠とか、飼い猫とか、姫のお側にいられるならばどんな役でもOKじゃ♪

> この場をお借りしましてフギオ様。「間接抱き締め」には唸りました。その発想に唸ったわのよ!わたくし、今月お伊勢さんと石神さんへ行く予定が流れ、夏前か秋に行きたいなぁと考えておりますの。したらハグとかチュウしとくニダね。こちら側にほど近いあの大木ニダ!
↓お伊勢さんのパワースポットを、ググってみますた!
http://isejingu-sanpai.net/powerspot/gegu.html
ページの下にある御神木の皮が剥がれてるニダ・・・なんか、皮をはがして持って帰る人がいるニカねぇ。(どこの韓国客かしらね?)
ご神木ブレスレット高い値段で売られてるから、価値があると思っちゃうニカな。優しくハグする程度にしとけばいいのにねぇ。
しかし、デカい木ニダなぁ。

あ、この部分は横レスだったw
また、明日続きを書きますデヨ~♪

Re: モコモコもらもら様へ

> 先日コメントしたリトアニアの選手の年齢をまちがえました。16歳だそうですね。
> 失礼いたしました

アレキサンドラ・ゴロフキナ 1998年7月1日(17歳)とWikiに書いてあった(ボソボソ・・・

↓ピアコンの2番、青衣装というとこれニダよね。
https://www.youtube.com/watch?v=VHPhBLZ3Apw

編曲も巻きますのピアコンに似てるけれど、曲の繋ぎ目がわかるから、あちこちで演技がブツブツ切れてしまうのがもったいないニダ。ラジ子ちゃんのような童顔で可愛い子ニダね。
モコモコもらもら様、ゴロフキナちゃんの情報kmsニダ~!楽しめますたデヨ♪

Re: れれれ様へ

れれれ様、お返事の続きが遅くなってミアネ!

こちらへお邪魔しまして「ウリ長女にロロにプル…… 大変な事をしてしもうた……」と思いました。絶賛のジュピターは観たニダ!最初っから涙がジワ~~ッ。素晴らしいお品物でございますたわぁ。ウリ長女はあらゆる物を越えたと思ったの。競技なんぞしなくても最高の場所に居る!と思ったの。Mansikka様、ウリ長女のお写真と情報をカムサ~!
ロロは舞ちゃんにぶちゅう、プルは巻きますにむぎゅう。ハグしてたニダな・・・2人とも不届きものじゃ!
↓巻きます、むぎゅう・・・証拠チャル
https://pbs.twimg.com/media/CY4mRkTUkAAMG4d.jpg

> 実は先日初めて井村屋のあんまんを買いました。蒸かして頂いたわのよ~~美味しかったわのよ~~思い出し笑いをしながら頬張ったの。
アツアツの餡子でヤケドしそうだけど、アツアツが美味しいニダよね♪ アツアツあんぱんをイミジしながら食べると、更においしいかも?しれませんぐwww

> ここ最近はブラウニーとフロランタン(普通のとキャラメルの)で部活動したりぃ、あぁぁんぐの芋けんぴも活用したりぃ。そちら様はいかがでございますか?
ウリは義母が週末に持ってきたミントチョコ毎日頬張ってるのであってw

> ウリ、ファイナル後からしばらく元気がなくなってしもうたの。以前こちらのコメント欄で拝見した言葉の意味を理解した気がしたの。やさぐれるって言葉。ウリもやさぐれてしもうたの。こんな気持ちなんだなぁ…………やり場のない気持ちニダなぁ……と。
そういや、見てはいけないものを見てしまったんでしたっけ・・・(意味深ニダなwww)
やさぐれていい 泣いてもいい♪ ピギョは尊いわ~~♪ ピギョパなら一度は経験するのよ♪ ○○○○の甘い罠~♪
(ウリの脳内オモニがれれれ様なら百恵ちゃんの「ひと夏の経験」知ってるはずって!www ○○○○はお好きな言葉どぞw)

> でもね、昨年のX'masイブの夜ニダが、帰宅して郵便ポストを覗いたらウリ長女のポストカードが届いてたの。 昨年夏、ザアイスへ出掛ける人にウリ長女へのサンキューカードを託したの。したらイブに届いたの。今季のエキシビのウリ長女のポストカード!嬉しゅうて舞い上がってしもたよ!舞妓さんのと二つ目ニダ!ゾラ嬉しいニダ!
> 全日本は全く観てないのですが、ジュピターとポストカードで充分ニダ!

ええい、ウリ嫁からポストカードが届くとはっ!カードが、と、と、届いても、れれれ様は不届きものであるぞぉ!嫉妬で癇癪起こる!www

> ウリ朝から元気出てきた。Mansikka様、いつもありがとうございます。お忙しいでしょうに沢山の情報発信とご返事をカムサなんです。
> れれれ、また来るわのよ~~っ

ウリもれれれ様のコメで、デブ活動のモチベが湧いてきますたっ!kmsニダ!

> 豚テキ。
トンテキ知らなくてググったら、四日市の名物ニカ~!ウスターソースとオイスターソースで、こってりした味が寒い季節の食欲を刺激しそうニダ。なーーんか、久々におでんが食べたくなってきたw トンテキに関係ないのにw ここ数日、和風のご飯を作らなかったからかもしれませんぐ。

来ても、う、た!

♪♪やさぐれてもい、い~~泣、いてもい、い~~トンテキの甘い罠~~♪♪オモニに聞いて即興してみますた。Mansikka様、ご返事にご更新にありがとうございます!
お伊勢さんのパワースポット情報もカムサ~~!年内に行くでよ、清めてくるで、ね☆


井村屋を頬張った時は不公平にならぬようあんぱんも買いました。不思議なパン屋さんでねぇ、ピザ、バゲット、カンパーニュ、エンサイマーダ、メロンパン、カレーパンにあんまん等々があったんだけど「北欧倶楽部」ってパン屋さんなの。もしや中のあんこがお粥の様にとろ~りとかキャピ!と思ったら普通のあんぱんでした。余談ニダ☆

ウリは思う。本当に町子は賢明だったと。崇彦と、時期を見てムラ君も……いいよとすら思う。ニダ。見てはならぬものを見てしもたでねウリ(また見たけど☆)。


あぁぁんぐ!ウリもウリ長女をハグしたい~~ん!プルは本当にウリ長女が好きニダな☆ウリ、世選もいいニダが世界中のリンクでショーを披露するウリ長女を早く見たいな~~♪


Mansikka様情報によりパワースポットOK、ストナさん新CMで悶えた、エレーナの嬉しいコメントに震えた、トンテキ肉は冷凍庫(四日市名物とは知らなんだわ~っ。先日、初めて作りましたら余りの美味しさに驚いたの)。


Mansikka様、いつも本当にありがとうございます。また来るで、ね!


※ポストカードは常に携帯だで、ね。たまに懐に入れとるで、ね!
※味噌煮込み。

Re: れれれ様へ

> ♪♪やさぐれてもい、い~~泣、いてもい、い~~トンテキの甘い罠~~♪♪オモニに聞いて即興してみますた。Mansikka様、ご返事にご更新にありがとうございます!
きゃ~~~れれれ様、上手い!さすがオモニ仕込みwwwww

> お伊勢さんのパワースポット情報もカムサ~~!年内に行くでよ、清めてくるで、ね☆
ウリも日本に帰る時は、神社巡りしたいニダなぁ。ウリの分まで清めて来てくんしゃい。

> 井村屋を頬張った時は不公平にならぬようあんぱんも買いました。不思議なパン屋さんでねぇ、ピザ、バゲット、カンパーニュ、エンサイマーダ、メロンパン、カレーパンにあんまん等々があったんだけど
エンサイマーダって何ニカ?とググったら、スペインマヨルカ島の伝統的な菓子パンとは!豚のラード入りで外はパリッとしてるニカ・・・美味しそうニダ。パンケーキもラードで焼くとバターで焼くのとは違う美味しさがあるみたいニダよね。
残念ながらピンランドじゃラードはほとんど見かけないニダ。ラード代わりにベーコンを焼いたあとに残った油で餃子を焼くこともありますデヨ。

「北欧倶楽部」ってパン屋さんなの。もしや中のあんこがお粥の様にとろ~りとかキャピ!と思ったら普通のあんぱんでした。余談ニダ☆
いつか井村屋さんがきっと・・・ウリ、ずっと信じて・・・ああ、井村屋さん・・・様のあんぱん待ちわびて、いとおかし☆(小作ポエム風にwwww)

> ウリは思う。本当に町子は賢明だったと。崇彦と、時期を見てムラ君も……いいよとすら思う。ニダ。
町子は頭の良さが際立つニダねぇ。コヅは股関節の件もあるし、下げ採点だし、もう苦労しなくていいよって思うけど、イルスケ見てると、引退後も嫌がらせしそうで気持ちが悪いんです。ムラ君は思いっきり調整役にされてそうで、そこにもモーンとするニダ。イルスケに良心はないニカね。

見てはならぬものを見てしもたでねウリ(また見たけど☆)。
へへへwwww それで通じてしまうというwww 禁断の〇〇〇〇www 
八〇〇に勘付いても~♪ お〇〇〇に勘付いても~♪ 今だけ気付かせないで♪ ちょっと何も何も変わらない フリをして♪
(元ネタの曲は工藤静香じゃ♪)伏字OKかしら・・・w

> あぁぁんぐ!ウリもウリ長女をハグしたい~~ん!プルは本当にウリ長女が好きニダな☆ウリ、世選もいいニダが世界中のリンクでショーを披露するウリ長女を早く見たいな~~♪
今の嫌な世の中を見てると、競技はもういい、ショーだけでいいって思っちゃうニダな。

> Mansikka様情報によりパワースポットOK、ストナさん新CMで悶えた、エレーナの嬉しいコメントに震えた、
ラジ子ちゃんも思うところが色々あるでしょうねぇ。ロステレ優勝のメドベちゃんには冷たい顔してたけど、中国杯優勝の巻きますには満面の笑顔でしたもの。

トンテキ肉は冷凍庫(四日市名物とは知らなんだわ~っ。先日、初めて作りましたら余りの美味しさに驚いたの)。
こりゃウリもトンテキに挑戦してみなきゃ!

> ※ポストカードは常に携帯だで、ね。たまに懐に入れとるで、ね!
モーン・・・

> ※味噌煮込み。
鯖かしら?気になるニダ。ウリはココマ時代、寿司ネタでしめ鯖が一番好きだったんです。イクラとウニも♪
塩焼きも美味しいし、味噌煮込みも美味しいし、鯖って美味しいのに、ピンランド人はあまり食べないニダ。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR