2013-11-16(Sat)

エリック2013アモディオSP解説概要&タピオさん解説でキターーーー

うわーーーん、ビックリしたおーーーー!
羽生君SPでタピオさんがウリのファンレターに言及したニダ!!

スザンナ、日本人が僕らの解説を翻訳つきで見てるそうだよ
とか何とか言ってて、ウリ、コーヒー吹いたデヨ。

ウリ、心臓ドチドチでメモ取るのが怖いわ・・・どうしよう・・・
イタリアお茶の間様もこんな気持ちだったニカね・・・

タピオさん「ありがとうございます」と日本語でお礼を言ったりしてたんです。
タピオさん、こちらこそありがとうございますm(__)m

訳すのも見るのも心臓ドチドチで、羽生君のSPに関してしばらく何も出来ないかも。

下記の画像は演技後の観客席と羽生選手。WE LOVE YOU の応援幕を持ったフランス人?らしき人もいまスミダ。
16112013001.jpg
------------------------------------------------------------------------------------
フローラン・アモディオSP YLE解説概要

実況:タピオ・スオミネン
解説:スザンナ・ポイキオ

(演技中)
ポイキオ
4S、ちょっとだけ両足着氷。

タピオ
アモディオは4回転サルコーもトーループも出来ます。
3A、冒頭直ぐに難しいジャンプを2度。


タピオ
アモディオは前にも話したようにブラジルのソブラル生まれです。
養子縁組のためオムツの年齢でフランスへ。


ポイキオ
ステップシークエンスで見れる素晴らしいリズムの変化、早い早い足裁き。

タピオ
アモディオはジェイソン・ブラウンを超えて1位になれるだろうが
日本のユズル・ハニューとカナダのパトリック・チャン(の演技)がこれからだ。


ポイキオ
3Lzがただの2回転に終わった。
でも、とにかく3Tを繋げたわ。


(演技後)
16112013002.jpg
去年だっけ?一昨年だっけ?この画家さん、以前からいるよね?さすが芸術の国おフランスだわ♪

タピオ
(ここでアモディオの戦績を話した)地元観客の前でより良い演技が出来た。

ポイキオ
はい。

タピオ
3Aの素晴らしいグラフィックだね。
16112013004.jpg
このグラフィックいいね!フランスGJ!アモディオのドーナツスピン綺麗ニダ!
女子で出来ないカネメダリストもいるのにね!キムチとかキムチとかキムチ・・・

タピオ
(客席のロロたちが映る)フィリップ・キャンデロロ。
フランスのコーチたち、えーっと名前が出てこないけど・・・


ポイキオ
アニック。

その後、タピオさんが「そうそう」と頷き、得点発表。
フィンランド解説陣は皆、アモディオが好きみたいと以前から思ってたニダが、
やっぱり得点と順位にガッカリしたようですたデヨ。
16112013003.jpg
ジャンナさん、相変わらずお美しい!アニックさんたちは画面に映ってることに気付いてニコニコ。

YLE放送男子SPはアモディオ、Pチャン、羽生君の3人だけだたニダ。
Pチャン、羽生君の2人は絶賛されてたデヨ。2人ともゾラ良かったもんね。

今日はこれから、外出するので、あまり記事を書けないかもですが・・・
次は何書こうかな・・・先週の真央ちゃんのエキシとかでもいいニカね・・・考え中ニダ。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

タピオさんwwww

ちょwwwウリも今拝見してコーヒーこぼしましたwwwww熱いのwwウリの指先焦げるのwww
見てるよ!君らの実況、めっちゃ見てるよ!wwww
嬉しいニダよ、フィンランドの好感度急more上昇すぎるの!
Mansikka、様の活躍ワールドワイドだwww酷く善良wwww
Mansikkaニム、kmsなの~!

ピンランドマンセー!

タピオニムぅ~~アルロビュ~v-344
わざわざ言ってくれちゃうって事は、結構嬉しかったりするニカね?ふふふ
Mansikkaニムが喜ぶ事も分かってるんでしょうね~タピオニムのお人柄ゾラ品物であって!

お姐様、なもた様へ

お姐様、なもた様、(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)
ウリ、チキンなのでまだ心臓ドチドチして動画を見れてましぇん・・・
またいつか、タピオさんに応援メールする時にお姐様となもた様のご感想も
書いて送りたいと思ってまスミダ。
今日、FC2また調子悪いニダねぇ。ブログ記事が上げられないの。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR