2016-01-22(Fri)

姉さん・・・ストナのCMメイキング♪



きゃ~~~~~、ストナさんがCMメイキング動画うpしてたニダ!

↓動画リンク
佐藤製薬CM ストナリニ 効き目連続ドラマ
「鼻炎よさらば」 メイキング


昨年9月に撮影されたようですね。
役名は平仮名だったニカw
20160122001.jpg

おお、美人さん2人、撮影現場に登場♪
台本を読む舞ちゃんと、スタッフの説明を熱心に聞く巻きます。
20160122002.jpg

撮影がスタートしたものの、顔がニヤけてしまう姉妹w
「姉さん」と呼ぶのも呼ばれるのも照れるニダよねぇ。練習する巻きます、きゃわわ♪
20160122003.jpg

茶々入れる巻きますwww
20160122004.jpg
舞ちゃん、カメラを背にして笑ってたニカ!www

花束を貰って、撮影終了♪ お疲れ様なのを♪
20160122005.jpg
---------------------------------------------------------------------------
【アルソアさんなど、その他の巻きます情報】

アルソアさんも巻きますチャル&レポががが!
昨年の初夏にアルソアさんの自社農園「レインボーファーム」を訪れたニカ。
20160122006.jpg
アルソアさんのサイトリンク

ゴム長靴を履いてトラクター乗ってもきゃわわなウリ嫁・・・prprpr♪
安全でおいしい野菜を食べて、巻きますはつるつるお肌と健康に気を遣ってますね。

そして、リベラさんのCDジャケットはこんなデザインの様です。
20160122007.jpg
リベラ日本公式ツイッターより)

ラジ子ちゃんのインタビューも巻きますに言及した部分を貼りますデヨ♪

――今季に復帰した浅田真央選手も、身長が伸びてから、さらに美しい演技を身につけました。

そうなんです。ジャンプは身体が慣れればまた戻ってくるもの。むしろ大人の表現は、背が伸びてから身に付けられます。だからこそ真央のようにこのスポーツを長く続けている選手をとても尊敬しています。やはり真央のような美しい滑りを身につけた選手こそ尊敬され、愛されるべきだと、今季は強く感じています。改めて、私も真央のような選手になりたいと思いました。

――浅田選手のトリプルアクセルを生で見て、刺激を受けましたか?

真央のトリプルアクセルはとても綺麗で、美しいです。彼女が女子シングル競技を、そういった高難度のジャンプを跳ぶ方向に発展させていることは素晴らしいと思います。心から尊敬する選手だと

キャノンのインタビューより一部転載)



ラジ子ちゃんも、若手の高すぎるPCSに思うところがあるんでしょうね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

か…可愛い…可愛すぎる

(♡_♡)ずきゅん

No title

Mansikka様ばんしお~!
キャワワ姉妹のチャルをたーくさんカムサなんです。
オフショットもふつくしいですミダ。
ラジコちゃんぐ、そろそろ体型変化も落ち着いてきたニカね?
巻きますの様な清く美しいスケッタドルになって欲しいですミダ。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしお~~!

> キャワワ姉妹のチャルをたーくさんカムサなんです。
> オフショットもふつくしいですミダ。

トラクターも、お嬢様風ドレスも似合う巻きます♪
舞ちゃんも美しいニダねぇ。「姉さん」を練習する巻きますになごなごしますたw

> ラジコちゃんぐ、そろそろ体型変化も落ち着いてきたニカね?
> 巻きますの様な清く美しいスケッタドルになって欲しいですミダ。

ラジ子ちゃんもかなり伸びたし、今季は体形も大人びてきたと感じるデヨ。
結構、体形変化に苦労してるんでしょうね。でも、ラジ子ちゃんなら乗り越えられそうと期待してるんです♪

Re: ふわふわ麦茶様へ

> か…可愛い…可愛すぎる
> (♡_♡)ずきゅん

ぶちゅうはしなかったニダよね?wwww

ところで、ふわふわ麦茶様、ウリの限定記事読む気はありませんか?
今季の巻き下げまとめ記事なんですが、ちょっと公開しにくい記事なんで、かなり人数を絞って公開するつもりなんですミダ。
もし、気が向きましたら、鍵コメで捨てメアド(ヤフー以外w)を教えてくださいまし♪ そしたら、パスワードを送りますデヨ。
気が向いたらでよいですわ♪

Re: 非公開コメへのお返事

てへw 外出前なんで、ささっとメール送りますたデヨ♪
様の非公開コメはすぐに削除しますね!

かわいい顔してドSな巻きますwにprpr(使い方あってますか(´・ω・`)?)

おっさいさんじゃないですけど、映像を漏れ無く出して欲しいです( ´艸`)
巻きますDVDBOX発売してほしいなぁ~(* ̄∇ ̄*)演技編、エキシ編、CM編、ラジオ編、メイキング…きりがないです~(* ̄∇ ̄*)
世界選手権までの巻き砂漠を埋めてくれるスポンサー様支援です(*´∀`)♪
某お菓子会社様のキャンペーンでクリアファイルを3種6枚getしました。しかし何年ぶりかに○ッポ食べましたけど美味しくない(´・ω・`)
ラジ子ちゃん若いのにしっかりしてますね。ソト子ちゃんの影響もあるのでしょうか(´・ω・`)?
リプ、ポゴちゃんと共に頑張ってほしいです。

No title

ストナCMも最高ですがリベラCDジャケット最高過ぎますミダ!!これうられてるニカ?調べて買います。Mansikka様ワクワク情報ありがとうデョ。

そすて、農業巻きます!!ナチュラル~。はまってる~。可愛いすぎデョ。

そすてそすてラジコたん巻きます尊敬すてるミダね。巻きますはみんなに愛されとるニダな。ラジコたんも若手の点数おかしい思てるニカな?まあわかりますニダよね普通。巻きます点数低いもんなぁ~。
(T^T)

ラジコたんありがと巻きます当たり前に誉めてくれて。Mansikka様またまたありがとうスムニダダダ!!

No title

おはしお~!
ストナさん、絶対、舞真央に夢中ですね。
だって、このCM動画見てから、メイキングが見たい!と思っておりましたもの。
あんなマジな顔で姉さんとかハーフハーフとか、笑わない訳がないと妄想してました。そのタイミングでの動画。
もう以心伝心でした👀
そして、Mansikka様の情報収集の速さ、欲しい時に欲しい内容の記事。こっちも以心伝心👀
真の巻きパ愛だだ漏れです。
もう一生ついてまいります~♪ 


書き忘れ

ラジ子ちゃん記事。
聞かれたとは言え、真央真央真央と本当に尊敬しているんですね。
そうでしょそうでしょ、私たち自慢の巻きますですもの。
こんなにスケートも心も洗練された人はいません。
チンパンだけが曇っているから見えないニダな。要手術レベル💨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: つべちゃん様へ

> かわいい顔してドSな巻きますwにprpr(使い方あってますか(´・ω・`)?)
あってると思うニダwww ドSな巻きますにガクブルな人はいないと思うニダしw

> おっさいさんじゃないですけど、映像を漏れ無く出して欲しいです( ´艸`)
> 巻きますDVDBOX発売してほしいなぁ~(* ̄∇ ̄*)演技編、エキシ編、CM編、ラジオ編、メイキング…きりがないです~(* ̄∇ ̄*)

ストナさんは長らくスポンサーしてるから、たくさんの映像を持っていそう♪ストナさんだけでもDVD出せたりしてw
おっさいさんのところを見に行くことは少ないけれど、あんな風に長く巻きますを応援してるブログ主様がいるのは巻きますにとって励みになるんじゃ?と思います。

> 世界選手権までの巻き砂漠を埋めてくれるスポンサー様支援です(*´∀`)♪
ストナさん、アルソアさん、ネピアさん、住生さん・・・皆様、何かしら情報を出してくれてありがたいですね。

> 某お菓子会社様のキャンペーンでクリアファイルを3種6枚getしました。しかし何年ぶりかに○ッポ食べましたけど美味しくない(´・ω・`)
凄い!3種6枚ゲットかぁ。ウリは〇ッポが何か知らんかったwww ググったら太いポッキーの中を空洞にしてチョコを流しいれた感じのお菓子ですた。一応、ここでもベトナム人経営のアジア食品店でロッテお菓子を売ってるニダが、ウリはいつも素通りw あのコーナーには近寄らないんです。

> ラジ子ちゃん若いのにしっかりしてますね。ソト子ちゃんの影響もあるのでしょうか(´・ω・`)?
> リプ、ポゴちゃんと共に頑張ってほしいです。

あそこはバレエの先生も超一流がついてるし、やっぱ周囲の先生方と先輩にいい模範があるんでしょうね。
というわけで、スケッタの言動が悪いと、そのコチも悪評が立つであろうことを他のコチたちに自覚して欲しさ。

ポゴちゃんやリプも採点で上げられても驕らないように見えるので、応援したくなるニダね。NHK杯の失意のポゴちゃんは悲しかったけど、それだけで終わるソンスではない、まだまだ伸びると信じてるニダ。

Re: 水中花様へ

> ストナCMも最高ですがリベラCDジャケット最高過ぎますミダ!!これうられてるニカ?調べて買います。Mansikka様ワクワク情報ありがとうデョ。
CDは2月17日発売らしさ。
↓リベラ公式サイトに詳しい情報があるデヨ♪
http://libera-records.com/discography/libe-5

> そすて、農業巻きます!!ナチュラル~。はまってる~。可愛いすぎデョ。
ニュージーランドに行った時も、トラクターに乗ってる姿がハマってたニダねw
素朴な農家の娘風も優雅な氷上のお姫様も、何をやってもきゃわわ♪

> そすてそすてラジコたん巻きます尊敬すてるミダね。巻きますはみんなに愛されとるニダな。ラジコたんも若手の点数おかしい思てるニカな?まあわかりますニダよね普通。巻きます点数低いもんなぁ~。
> (T^T)

ロステレだったニカね。プレカンで、ラジ子ちゃんがメドベちゃんに冷たいムードで驚いたニダ。ラジ子ちゃんから見て、トーループ&タノ祭りのメドベちゃんが銀河点取るのは納得がいかないでしょうね。

> ラジコたんありがと巻きます当たり前に誉めてくれて。Mansikka様またまたありがとうスムニダダダ!!
水中花様もコメントをkmsなんです!どうぞ又いらして下さいまし♪

Re: miya様へ

miya様、ばんしお!

> ストナさん、絶対、舞真央に夢中ですね。
> だって、このCM動画見てから、メイキングが見たい!と思っておりましたもの。

それはウリも思うw
あのワイヤーアクションなんて、映画監督を使ってたでそ?相当、巻きますに思い入れがないとこういう企画は出さないと思うデヨ。で、今回の大河ドラマ風ウェブCM。まるで巻きパが作ったかのようなCMで、ありがたいニダよねぇ。

> あんなマジな顔で姉さんとかハーフハーフとか、笑わない訳がないと妄想してました。そのタイミングでの動画。
> もう以心伝心でした👀

そうそう、ウリも「巻きます、『姉さん』でじぇったいNG出したニダろ?www」と思ってたのw
そこで、このメイキング動画w ストナさん、素晴らしいニダ♪

> そして、Mansikka様の情報収集の速さ、欲しい時に欲しい内容の記事。こっちも以心伝心👀
> 真の巻きパ愛だだ漏れです。
> もう一生ついてまいります~♪ 

ところで、miya様も限定記事を読みますか?
巻きパ成りすましが来そうで(いやもう実際に鍵コメで来てるニダw)、以前からの巻きパだとわかる方、ウリが確実に本人確認できる方だけを対象にしようと考えていて、まだ数人にしかパスワードを教えてないの。
もし、気が向いたら、ヤフー以外のメアド(本名が出ないもの)を鍵コメで教えてくださいまし♪ パスワードをメールで送りますデヨ。(もちろん、気が向いた時でいいし、気が向かなくても無問題デヨ~!)

No title

Mansikka様こんばんは。

真央ちゃんの「終わったぁ〜」がきゃわわ♡
私は緊張から解放されたときの笑顔に弱いみたいです。
思えば雅ちゃんにメロメロになったのも、インタビューが終わって、ほっとしたときの笑顔でした。それまで雅ちゃんの事は「出来杉君でつまんない」と思っていたのに…w
緊張してたのね…って思ったら胸がきゅんとなって、守ってあげたいって思っちゃったんです。
 
ラジちゃんも思うところがあるでしょうね。
ラジちゃんのシニア初戦のPCSは29.40と58.90
ファイナルで27.78と56.28
メドベちゃんはシニア初戦が31.26と67.16
ファイナルでは34.38と72.37
あらためて比較すると酷いものです。

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、ばんしお~!
突然ですが、めろでぃ様も限定記事をご希望でしたら、捨てメアド(ヤフー以外)を鍵コメで教えてくださいまし♪
大したことは書いてませんが、ご興味がありましたら、パスワードを送りますデヨ。

> 真央ちゃんの「終わったぁ〜」がきゃわわ♡
> 私は緊張から解放されたときの笑顔に弱いみたいです。

落差がいいニダよねぇ。試合と一緒なんです。緊張感があまり感じられない演技もつまらないし、演技後の開放感が感じられないと、こっちも爽快感をあまり感じられないニダし。

> 思えば雅ちゃんにメロメロになったのも、インタビューが終わって、ほっとしたときの笑顔でした。それまで雅ちゃんの事は「出来杉君でつまんない」と思っていたのに…w
雅ちゃんは運動神経がいいからなぁ。あの助走無しの転倒3Aにはビックリしたものw 

> 緊張してたのね…って思ったら胸がきゅんとなって、守ってあげたいって思っちゃったんです。
雅ちゃんって、素直そうに見えるニダね。気取りがなくて、笑顔が自然で。

> ラジちゃんも思うところがあるでしょうね。
> ラジちゃんのシニア初戦のPCSは29.40と58.90
> ファイナルで27.78と56.28
> メドベちゃんはシニア初戦が31.26と67.16
> ファイナルでは34.38と72.37
> あらためて比較すると酷いものです。

・・・・こうやって比較すると、凄いニダよねぇ。GPFのPCS34.38ってベテラントップソンス並みだものね。
フリーもトーループ祭りでPCS72点も出るなんて、ちょろいものニダな。

Re: 非公開コメ2件へのお返事

鍵コメ2件、読んでコピペ保存したんで削除しますた。
メールは発送済みです。
コメント、ありがとうごじゃいますたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開コメ(T様)へのお返事

T様、ばんしお~~!

あらら、巻きますファイルゲットの陰にそんなご苦労を・・・
コアラのマーチも中のチョコがヌルヌルと脂っこいものね。某社のチョコ製品はダメニダな。
だからといってガムを買う気もしないけどw 虫入りと騒がれたこともありますたしね。

お口直しに外郎、いいですね♪
ウリは桜色の外郎が好きニダ♪ 桜餅も好き・・・想像だけでよだれが出そう・・・

大先生ペンのブルログ
最近は大先生のアンチスレすら過疎ってるみたいだものね。ピギョパに忘れ去られつつあるから、ブルログも続けるのが難しいのかもしれませんぐ。叩かれてるうちが華ニダよね。そこで確変できないと、後は忘れ去られるのみ。

で、その大先生ペンはハーニャではなく、あっこちゃんの宗教を叩くと。
ハーニャ本人が一番信じてるのは、あのトレーナーさんじゃなさ?チャクラに念を送ってるんでしたっけ?某宗教に関しては、ウリも詳しくないニダが、あっこちゃんも最近なじぇか宗教で叩かれてるみたいニダね。話題そらしのスケープゴートかしらw

そして大先生が被害者だと強調するとな・・・
犠牲者アイデンティティは蕎麦国風味だってのが、わからない方なんでしょうねw

アイスショー
大先生も劣化が激しいと言われてるニダが、あっこちゃんも意外と劣化が激しいと言われてるニダね。

で、先輩に顎で指図ニカ・・・まぁ、今までの言動を見てると想像しやすいニダが・・・
ワールド出るつもりなら、怪我しないようゾンプ大会も控えてればいいのにね。

それと、あの動画を見たら嫌気がさすはずw ウリはかなりヤバいニダろ!と思いましたから。あの動画を見て、危険性やリスクを理解できない人はそもそも危険への感度が低い人間だと思うニダ。自然災害の多い日本の国民は危険に対する感度が高いと言われてるんですけどねぇ。

No title

ばんしお\(^o^)/

不気味なくらいに、暖かい冬だと思っていたら、大寒波がやってきましたね(T^T) ウリは、北陸在住なので、雪はしょうがないと思ってもね。除雪が大変ですよね。
mansikka様のところも大変ではありませんか?

いつも、たくさんの巻きます情報ありがとうございます。

農業してる巻きますもかわいいけど、このCM も素敵♪ヽ(´▽`)/
早く続きが見たいですね。

選手にも、疑問を抱かせるぬこたち。ファンは要らないんでしょうね( ̄^ ̄)

そうそう、巻きますがフィギュアスケートが好きで復活して、優勝したのを見て、引退まで考えていた琴奨菊関も、自分も相撲が好き という気持ちを思い出し、頑張る気持ちになったと言っていました。そんな、琴奨菊関が、10年ぶりに日本人力士として優勝しましたね。ちょっとしたことでも、巻きますの励みになるといいですよね

No title

ばんしお!
いろいろコメしたいニダが、ああんぐ、今日も11時をまわってしまったデヨ・・
何がそんなに忙しいかというと、明日から各デパートで始まるチョコ催事の予習ニダ!
ボラヲ様、チョコ催事はじまりますよ~ チラッチラッ(*・ω・)ノ
でもこれだけはお伝えしなければならない。
ウリ、ついにネピアさんのブリングハートキャンペーンの応募券手に入れたニダ!
ついでに井村屋のあんまん3個入りがが100円だったw ウリの買い物運大吉に違いない( ̄∇ ̄)
ではまたイロイロとネタ拾ってから出直しますw お先におやしお♪
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR