2016-02-03(Wed)

ストナリニSのウェブ限定CM第三~五話♪


巻きますのストナさんのCM、続きが来ますたね!
三~五話のキャプを取って台詞を書き起こしますたわ。

↓動画リンク
佐藤製薬CM ストナリニ 効き目連続ドラマ「鼻炎よさらば」第三回
佐藤製薬CM ストナリニ 効き目連続ドラマ「鼻炎よさらば」第四回
佐藤製薬CM ストナリニ 効き目連続ドラマ「鼻炎よさらば」第五回


第三話
20160202012.jpg
ナレーション:鼻炎に悩む姉に真央は新たにストナリニZを勧めてみた。

20160202013.jpg
真央:つまらない話なんだけど。姉さん、これ常用と同じ成分と量で鼻炎に効き目が続くの。

20160202014.jpg
舞:へぇ。
真央:ね、つまらない話でしょ。鼻が。


20160202015.jpg
真央:私、今、滑った?

20160202016.jpg
舞:あなた、いつも上手に滑るわよね。
真央:でも、これ1日1回で24時間、鼻炎に効き目が。
ナレーション:つづく。


第四話
20160202001.jpg
20160202002.jpg
ナレーション:真央は見てしまった。姉が今まで拒み続けていた薬を。減っている。
(ここでランプシェードの横にあるストナリニの箱がアップになる)

20160202003.jpg
ナレーション:真央はある賭けに出た。
(窓を開ける真央)

20160202004.jpg
舞:何するの!花粉が入るでしょ!

20160202005.jpg
真央:姉さん、薬の効き目は?
ナレーション:つづく。

第五話
20160202006.jpg
ナレーション:開け放された窓から舞へ襲い掛かる花粉。

20160202007.jpg
ナレーション:舞の鼻炎は果たして・・・

20160202008.jpg
真央:姉さん、花粉大丈夫そうね。ストナリニ、飲んでくれたのね。嬉しい!

20160202009.jpg
舞:だって、1日1回で効き目が続くっていうから。
真央:姉さん。
舞:素直じゃなくて、ごめんね。けど、それで私は・・・


20160202010.jpg
真央:鼻炎はビエンド。

201602020011.jpg
真央:でも、ストナリニの効き目は・・・
ナレーション:つづく。

最後、ビエンドで舞ちゃん、笑い過ぎデヨwww
ってか、まだ続くんかいwww 
続ける気なら、じぇひ続きが見たいですミダ♪
将来の進路はストナ専属女優ってのはどうニカね?www 
---------------------------------------------------------------------------
前記事のコメントのお返事が滞ってますが、今から書きますね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

きゃー!

ちょ、ちょっとちょっとMansikka様!!
動画リンクありがとうございますぅ!
すごーい!かわいい!!
私も花粉症なので春はつらい季節なのですが、姉妹二人に応援してもらった気分になりました!
続編期待しちゃいますね!


・・・・ところで、私、コメ一番乗りですか??きゃぴ♪

No title

鼻取り換えるのはどうなったのかしらと思いつつ。

上手に滑るわよね。のセリフは予想外。。

あぁ、いやされますわん

Re: あやか様へ

> ちょ、ちょっとちょっとMansikka様!!
> 動画リンクありがとうございますぅ!
> すごーい!かわいい!!

この2人にはこのお嬢様風のドレスとセットが似合うニダよねぇ。

> 私も花粉症なので春はつらい季節なのですが、姉妹二人に応援してもらった気分になりました!
> 続編期待しちゃいますね!

ハッと!ウリ、今頃気が付いたぁ~~~~っ!
「でも、ストナリニの効き目は」「つづく」、鼻炎はビエンドで、薬の効き目は続くニダなwwww
ドラマが続くではないとw

> ・・・・ところで、私、コメ一番乗りですか??きゃぴ♪
むふw そうなんです一番乗りデヨ♪ 一番乗りってドチドチするニダよねw

そうそう、あやか様も読者限定記事にご興味がありますたら、気が向いたときにでも鍵コメでメアドをご連絡くださいまし。そしたらパスワードを送付しますデヨ。ご興味が無ければスルーでOKニダよ。

Re: kiki様へ

> 鼻取り換えるのはどうなったのかしらと思いつつ。
ウリもそこを突っ込もうかと思ったんですww

> 上手に滑るわよね。のセリフは予想外。。
> あぁ、いやされますわん

苦虫を噛み潰すような表情でそのセリフを言う舞ちゃんにワロタんですw
巻きます姉妹には癒されますミダねぇ。

No title

Mansikka様こんばんは。

舞真央、可愛いですねー♡
首にプチネックレスでもあったら上品になるのに…と思いましたが、無いからこそ二人の綺麗な鎖骨が映えるのだと気付きました。ストナさん、やりますね。ますます次のCMが楽しみです(^o^)

効き目連続ドラマは「be end」で、これで終わりなのでしょうか?
個人的には「微、end」で、違う話を展開してほしいです。
そういえば鼻を取り替える話は…ホント、どうなったのでしょう?

Re: 非公開コメへのお返事

再しお~~!
ウリは早速メールを送りましたデヨw
様の鍵コメにはメアドが入ってるので削除しますね。

ふむ、風と共に去りぬニカw
そういう感じニダねぇ。素敵なお嬢様2人で目の保養になるわ~~~!

巻きますの衣装を真似た子の記事、ウリは未見ですが、もしかしてあの蕎麦国ズニアの子かしら?
巻きますのシェヘラ衣装のマネっぽかったけど・・・クオリティはやっぱズニアですからねぇ。お金をかけられないでしょうし・・・
でも、上半身の肌襦袢にビージュはちょっと・・・胸を生地で覆ってほしかったニダ。

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、ばんしお~~!

> 舞真央、可愛いですねー♡
> 首にプチネックレスでもあったら上品になるのに…と思いましたが、無いからこそ二人の綺麗な鎖骨が映えるのだと気付きました。ストナさん、やりますね。ますます次のCMが楽しみです(^o^)

二人とも鎖骨のラインや肩のラインが綺麗ですねぇ。手足も長いし、ロングドレスも映えるし、美しい♪

> 効き目連続ドラマは「be end」で、これで終わりなのでしょうか?
> 個人的には「微、end」で、違う話を展開してほしいです。
> そういえば鼻を取り替える話は…ホント、どうなったのでしょう?

微エンドニカw そういう解釈で続けてもいいかも!
鼻を取り替える話は、つまる鼻から、つまらない鼻へってことなんでしょうね。
ウリはsatoのサトちゃんの鼻を付けるニカ?等とwktkしてたのにぃw

No title

Mansikka様ばんしお!

1,2話が腹筋ダイレクト振動だっただけに耐性がついたのかクスっと笑いでしたけど、二人が可愛くて終始ニヤニヤしてしまいましたwいつもニヤニヤしているとは言ったら嫌よんwウリも鼻は取り替えなかったニカ?と思ったんデヨw
鼻をとりかえたのかと思うくらいよく効くよ~ってことニカね?鼻炎がつらいあまりに眉間にしわを寄せて神経質になっちゃってる風の舞ちゃんとちょっと八の字眉気味になってる「滑った?」な真央ちゃんがあまり普段見ない表情なので興味深かったですミダ♪

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、ばんしお~~!

> 1,2話が腹筋ダイレクト振動だっただけに耐性がついたのかクスっと笑いでしたけど、二人が可愛くて終始ニヤニヤしてしまいましたw
2人の大真面目な顔と大仰な台詞に、ついついニヤニヤしちゃうんです。

いつもニヤニヤしているとは言ったら嫌よんw
きゃぴ☆ ウリがPC前でニヤつく時は、巻きますちゃんぐの動画を見てる時とココマ達に言われるニダw
「そんなことはないデヨ。ココマの小さい頃のウムチャルを見る時だって・・・」と反論すると、「まーた小さい頃の話、始まった~~~!」と笑いながら逃げられますデヨww

ウリも鼻は取り替えなかったニカ?と思ったんデヨw
> 鼻をとりかえたのかと思うくらいよく効くよ~ってことニカね?

もう、そういうことで納得してるニダw またいつか続きを作ってほしい♪

鼻炎がつらいあまりに眉間にしわを寄せて神経質になっちゃってる風の舞ちゃんとちょっと八の字眉気味になってる「滑った?」な真央ちゃんがあまり普段見ない表情なので興味深かったですミダ♪
巻きますの「滑った?」と舞ちゃんの「上手に滑るのね」の表情は普段、見ない表情ですたね。ウリもそこに目が行きますたわ。特に舞ちゃんのあの表情は今後、中々見る機会がないと思うデヨw

No title

Mansikka様少しおひさしお~!!

ウリ最近便秘からの体調不良に悩まされまして今日はまだましでスミダしMansikka様のところこさせてもらったら巻きますCMカワワワワ!!

このCM面白いわ可愛いわで大好きデヨ!!

可愛い画像とCM情報ありがとスミダ!心も体もなごみましたニダ!!

巻きますは面白い事するのが好きみたいニダね。人に笑いを持ち込める人ってセンスいいしかっこいいニダ。巻きますを尊敬します。最高!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ばんしお~www
これまだ続きあるのです?その?www 待ちますわよw いつまでもw 佐藤さん!
ウリ、4話目の、薬が減ってることに気づいてニヤってする巻きますがツボったww
思いっきり笑いをこらえてるのがわかる5話も見てるこっちまでプルプル震えてくるデヨw
とりあえず、鼻のお取り替えの件、回収して欲しいんですけどw 待ってますわよw、佐藤さん!

Re: 非公開コメ(A様)へのお返事

A様、おはしお~~!
ホント、巻きますは演技も上手くなったニダよね。CMもピギョも。
感情の込め方が上手くなったと感じますデヨ。

ハーニャの殿さまのチャルは最初、コラかと思ってしまった・・・w
アラカト、安藤先生に続いて3人目の俳優デビューニダな。
まぁ、そっちで成功しそうなら、そっちに転向してもいいんじゃ?(ウリ、投げやりに聞こえるニカね?w)
アラカトは台詞棒読み、安藤先生はアラカトよりはマシな演技力でしたね。
ハーニャはどんな演技を見せてくれるニカな。

Re: 非公開コメへのお返事

おはようごじゃいます!
ウリ、メール送りますた!

埼玉ワールドの話、どのエピも生き生きしてて、やっぱピギョを知ってる方のお話は面白い!と思いますたわ~!
バルデとのエピなんて、ゾラいい経験だったことでしょう・・・ほっこりしちゃったんです。

トマシュやハビ、カロ、巻きますはココマ好きそうだし、誰にでもニコニコしてそうなイミジ。まっちーのSPのお話はやっぱり!と思いましたね。まっちーの表現は真摯でひた向きだから、惹きこまれるし、ココマドルも魅了しそうだもの。
こういう素敵な話を世間と共有しづらいというのも、変な話ニダよねぇ。
ピギョ界がもっとクリーンだったらなぁ・・・

そうそう、様の鍵コメはこのお返事後に削除いたしますね。
ほっこりエピの数々、kmsですた~~!

Re: 水中花様へ

水中花様、お久しおw 少しご無沙汰しますたね。

> ウリ最近便秘からの体調不良に悩まされまして今日はまだましでスミダしMansikka様のところこさせてもらったら巻きますCMカワワワワ!!
あらら、腹痛が酷かったニカ?ウリは便秘には悩まされることがほとんどないけど、妊娠中は大変でしたわ。ドライプルーンを毎日2~3個食べたら、便秘も貧血も解消されたデヨ。ご存知かもニダが、お薦めデヨ♪

> このCM面白いわ可愛いわで大好きデヨ!!
> 可愛い画像とCM情報ありがとスミダ!心も体もなごみましたニダ!!

良かったニダ♪ 

> 巻きますは面白い事するのが好きみたいニダね。人に笑いを持ち込める人ってセンスいいしかっこいいニダ。巻きますを尊敬します。最高!!
元々巻きますはお茶目な女の子だったニダなぁ。黒いピギョ界とメディアに叩かれ続け、すっかり天真爛漫な部分が引っ込んじゃったけど、基本的にそういう気質を持ってると思うニダ。ストナさんのCMで巻きますの楽しそうな笑顔を見れたのは良かったニダな。

さっき、ググったら、納豆やヨーグルト、青いバナナも便秘にいいらしさ。水中花様の具合が早く良くなりますように。

Re: 杏ジャム様へ

杏ジャム様、ばんしお~~!

> これまだ続きあるのです?その?www 待ちますわよw いつまでもw 佐藤さん!
> ウリ、4話目の、薬が減ってることに気づいてニヤってする巻きますがツボったww

ウリはその前の舞ちゃんの髪を三つ編みする巻きますにprprpr♪
まるで若草物語のワンシーン♪ 素敵な姉妹ニダ~~~!

> 思いっきり笑いをこらえてるのがわかる5話も見てるこっちまでプルプル震えてくるデヨw
> とりあえず、鼻のお取り替えの件、回収して欲しいんですけどw 待ってますわよw、佐藤さん!

そうそう、そこデヨ!巻きます姉妹2人して笑っちゃダメニダろっ!と、ウリもプルプル震えてたwww
あの「NGやん!」としか思えない堪えた顔を使った佐藤製薬さん、笑いのツボを押さえてるニダなw

稔が・・

再しお~&ばんしお~!!(使い方間違ってたらすみませんw)

>ホント、巻きますは演技も上手くなったニダよね。CMもピギョも。
感情の込め方が上手くなったと感じますデヨ。


何でしょうか。ハーニャやキムさんみたいな、はっきりとした&派手な見得の切り方で表現わかりやすいわけじゃないんですが、浮かべる表情は控えめなんですが、演技が自然で結構好きです。こっちも自然に入り込めるというか。。


彼女の今シーズンの演技みてると、休んでる間にフィギュアできっと色んな経験をいっぱいしたんだなーと思います。
一時的にしろ、そうでないにしろ、お休みで体力や技術的なところや感覚的なところをを取り戻すには時間がかかるかもしれませんし、マイナス面はたくさんあるのでしょうが、

彼女の、以前よりもずっと心に染みる演技見てると、一ファンとして本当にお休みして良かったねって心から思います。


ハーニャの殿さまのチャルは最初、コラかと思ってしまった・・・w
そう、ヘンとか似合っているとか、ファンとかファンじゃないとかで論じる前に、コラージュ感半端なくて笑えるんですよね。きっと。

あんなフィギュア(シングル男子限定)的な非日常的衣装のオンパレードでも。フィギュアの衣装だとそれなりにみえるんですが、なんなんでしょうか、フィギュアの衣装に比べたら絶対に着物の方がふつうの衣装のはずなのに

キシリトールの城みちる的な衣装で座ってるCM映像の方が数百倍自然に見えるってある意味すごいなw。。

アラカト、安藤先生に続いて3人目の俳優デビューニダな。

実は稔が何気にすごいニダよ。(一分後くらいから)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8448965

安定の居酒屋感と言えなくも無いニダが。。。

ハーニャの演技もめっちゃ期待してます(棒)。。。

でも正直なところ、、さわやか若殿様をふつうに演じるより、本来のドSな性格を隠さない、なんか企んでる悪役の方が本人もノリノリでやってくれそうだし、話題をかっさらう気がする。実際演じる重村はいろいろ問題があったお殿様のようだし、ちょっと期待w。

第5話

最後のつづく…は話しが続くんじゃなくて、
『ストナリニの効き目はつづく』
ってことじゃないッスかね?
多分w

Re: DOKU様へ

DOKU様、初めまして♪

> 最後のつづく…は話しが続くんじゃなくて、
> 『ストナリニの効き目はつづく』
> ってことじゃないッスかね?
> 多分w

デーデー、ウリもそう思うニダ。記事うP後に気付いたんですw ドラマも続いていいのにぃ・・・
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR