2016-02-14(Sun)

新しいMaoMao動画のキャプ♪


シナモンぱん様に教えていただいた新しいMaoMao動画から
キャプを取って並べてみますた♪

↓動画リンク
「MaoMao by arena」16S/S 撮影メイキング

↓MaoMaoサイトに新しいチャル来てた♪
MaoMaoサイトリンク

ウリはピンクのウェアのキャプが個人的に気に入ってますミダ♪
巻きますは気取りがないから、撮影風景を見ても和やかでいいですねぇ。

20160213003.jpg
20160213001.jpg
20160213004.jpg
20160213002.jpg
20160213005.jpg

説明の要らないカッコよさだから、説明文はつけませんですたわ。
眺めてるだけで、幸せ気分に浸れるニダよね♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Mansikka様ばんしお~!
沢山のキャワワチャルをいつもカムサなんです~!
日本一、いや世界一ピンクが似合う25歳だと思いますミダ。
そりにしても、ポージュの美しいこと!

Re: yuccalina様へ

> Mansikka様ばんしお~!
> 沢山のキャワワチャルをいつもカムサなんです~!
> 日本一、いや世界一ピンクが似合う25歳だと思いますミダ。
> そりにしても、ポージュの美しいこと!

yuccalina様、ばんしお~~!
今日はバレンタインデーなんで、ウリ旦那とこれから街に出かけるところニダ♪

巻きますはホント、ポージュが美しくて、ついついたくさんキャプを取ってしまうんですw

No title

Mansikka様ばんしお!

巻きますかっこよいニダ!ウリはサイトのやつだとライトピンクのジャージチャルとブライトピンクのバックスタイルチャルのポージュが好みストライク♪春らしくていいニダなぁ~♪ウリも欲しい~くなるけど着こなせないwきっとw
バレンタインデーのおでかけ楽しんでいらっさいまするか?ウリもお買い物とかしてきたニダ。ハートの形のおまんじゅうとか買ってきてみたんデヨ♪デ部活動がはかどって困るニダ。

こんばんは。

カッコいいですね~。ダンサーだわ♡どこを切り取っても美しい(*´∀`*)ノ
かなり前の、レスリー・キーが撮った写真を思い出しました。あの真央ちゃんかっこよかったな~。

かっこいい!

こんばんは(*^o^*)お久しぶりにコメします。
巻きますかっこいい!
まさに説明不要ですね(^-^)
当たり前ですが、やっぱりひとつひとつのポーズが決まってるし、ポーズへ移行する過程も綺麗なんですよね…(^o^)
あと、私前々から思っていたんですが、
何を着ても似合っちゃうかっこいいスタイルの巻きますですが、キャミソールがハンパなく似合う〜〜!と思ってます♪
練習の時とか、ただの黒キャミなのに
めっちゃかっこいい!
やっぱり引き締まっていて、きれいに筋肉のついた美しい二の腕、肩がポイントなんでしょうねぇ…。羨ましいww

No title

しっかりとかつ柔らかな身体の美しさにほれぼれしますね。

まねっこしたら怪我しちゃいそう。

眼福眼福(*^^*)

Mansikkaさま、おひさしお〜(・ω・)ノ maomao新作撮影現場チャルを沢山カムサニダ〜。みなさまおっさってるように一流ダンサーの証し、どの瞬間を切り取ってもうちゅくしいデヨ〜、我らが巻きますは♡ ウリ、年甲斐もなく結構maomaoウエア持ってるニダ。巻きますがうちゅくしく着こなしてるチャルを見てると購買意欲がムクムクと湧き出し、つい何度かポチっとしてしまい…(⌒-⌒; ) それを着てスポチュクラブに颯爽と乗り込むも、ヒジャ痛のせい(モチロン加齢によるものと思われ)で軽い運動にて退散するここ最近のウリ。ブランドイメジを損ねていて巻きますとアリーナさんには申し訳ないのでごじゃいますが…(´Д` ) くだらんおしゃべりで失礼いたしました。ではでは、また(・ω・)ノ

No title

Mansikka様 おはようございます^^

真央ちゃんキャッコイイーー!!(オリラジ風に)
ず~~っと見てたいですね♪♪
どの瞬間も躍動感あふれて素敵ですが、
ピンクのキャミソールの背中から撮ったのが一番好きかもです。
あーーでもティーシャツにピンクのパンツ履いてぴょーんと飛び跳ねてるのもいいな~~~
でもでも、ピンクのジャージ(上着)で体を横に倒して左手を胸に、右手を開いてるのも素敵(なんとなくタラソワ風味で)です。

って、結局選べません…。
メイキングもっと沢山見たいです!!

No title

きゃ~~~。美しい。
よいものをご紹介いただきまして有難うございます。
ピンクのジャケットかわいい。欲スィ。動き易そう。でもわたくし運動音痴なんです。我が家の大蔵省からお前には必要ないって言われそう。
メイキングの気取らない笑顔がとても素敵です。ジャンプの間、シャッター音の間のお顔がたまりません。にこっとしたお顔が。
私の好きなかるた漫画「ちはやふる」で、主人公の友人が「ちはやぶる」の言葉の意味について、「“荒ぶる”はバランスの悪いぐらぐらな回転だとするなら “千早振る”は高速回転するまっすぐな軸のコマ」と言っていますが、真央さん見るといつもこれを思い出すんです。名前の漢字もぴったりで。

No title

こんしお~。
昔はやらされてる感が強かったようなぎこちなさを感じでいましたが、最近は自らの意志が感じられるような、キリリとしたお顔。プロだなぁ。また、普通のモデルさんには出来ないようなポーズで素敵ね。
CMとか雑誌にメイキングはこう撮っているのかと言うのが分かって面白いなぁ。
アクション女優して欲しい!時代劇の殺陣とか。恋愛物はダメ。こっちはプライベートに取っといて💕

No title

Mansikka様こんにちは。
 
我が家のバレンタインは、自家製チョコタルト三昧でしたw
そして桜の咲く前に私の誕生日とホワイトデーと結婚記念日が……
ますますデブになるぅwww
 
真央ちゃん格好良い!
本当にどの瞬間を切り取ってもステキ♡
個人的にはボーダーのウェアが気に入りました。
こういうのが似合うように早く痩せたいです。

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、ばんしお~~!

> 巻きますかっこよいニダ!ウリはサイトのやつだとライトピンクのジャージチャルとブライトピンクのバックスタイルチャルのポージュが好みストライク♪春らしくていいニダなぁ~♪ウリも欲しい~くなるけど着こなせないwきっとw
ライトピンクのジャージチャルは一番カッコいいニダなぁ。キャミも良く似合うし、バックスタイルもカッコいいニダね。ウリも着こなしは無理w 

最近、ウリ旦那がスポーティな紺の冬用ジャケットを買ってくれたんだけど、フッドの内側がショッキングピンクなんで、ウリ的には少し着づらいw デザインはいいんですけどねぇ。ピンクは落ち着いた色でないと、年齢的に着づらいですわ。
赤の横ストライプのTシャツなら、ウリの世代でも大丈夫そうニダね。

> バレンタインデーのおでかけ楽しんでいらっさいまするか?ウリもお買い物とかしてきたニダ。ハートの形のおまんじゅうとか買ってきてみたんデヨ♪デ部活動がはかどって困るニダ。
2人で出かけるつもりが、下ココマも一緒だったw
美術館に行く予定が、下ココマの洋服を買いに行って、その後カフェでケーキを食べますたわ。ハート型のチョコケーキの上にコケモモ(クランベリーにそっくりのやつニダ)が乗ってるケーキが可愛かったけど、もっと大きなケーキを食べたニダw

ハート型のお饅頭ニカぁ・・・ウリはケーキよりお饅頭がいいニダ。

Re: ゆうママ様へ

ゆうママ様、こんしお~~!子育てでお忙しいところ、コメントをkmsニダ~!

> カッコいいですね~。ダンサーだわ♡どこを切り取っても美しい(*´∀`*)ノ
> かなり前の、レスリー・キーが撮った写真を思い出しました。あの真央ちゃんかっこよかったな~。

そういや、流行通信のチャルはレスリー・キー氏撮影でしたね。
白いノースリーブシャツに黒いネクタイのチャルでは、このMaoMaoの撮影と同じようなポージュをとってますた。
(右足と右腕を横にあげ、左手を後頭部に置いてたニダ)
あのチャルもカッコ良かったニダねぇ。

Re: べがりんぐ様へ

べがりんぐ様、こんしお~~!

> 当たり前ですが、やっぱりひとつひとつのポーズが決まってるし、ポーズへ移行する過程も綺麗なんですよね…(^o^)
変な力みがなく、肩の力が抜けてる。背筋もピシッとして、モデルさん向きニダよね。

> あと、私前々から思っていたんですが、
> 何を着ても似合っちゃうかっこいいスタイルの巻きますですが、キャミソールがハンパなく似合う〜〜!と思ってます♪

肩のラインがゾラ綺麗♪ 頭の形や大きさもバランスが良いし、キャミソールが似合う体型ニダよねぇ。

> 練習の時とか、ただの黒キャミなのに
> めっちゃかっこいい!

黒キャミもいいし、長袖で地味な色の練習着でもカッコいいw それはディープエッジだからかしら~hrhrhr♪

> やっぱり引き締まっていて、きれいに筋肉のついた美しい二の腕、肩がポイントなんでしょうねぇ…。羨ましいww
デーデー、スリムでスラーっとした女性は大勢いるけど、筋肉が美しくついてる人、肩幅がしっかりあって、それでも女性らしさを失わない人というと珍しいニダよね。

Re: kiki様へ

> しっかりとかつ柔らかな身体の美しさにほれぼれしますね。
> まねっこしたら怪我しちゃいそう。

ウリが鏡の前でまねっこしたら、あまりの汚ポジぶりに落ち込むかも・・・orz
昨日はつい柔軟体操をしてしまったニダwwww

Re: オッチョコ翻訳者様へ

オッチョコ翻訳者様、こんしお&お久しお~~!

maomao新作撮影現場チャルを沢山カムサニダ〜。みなさまおっさってるように一流ダンサーの証し、どの瞬間を切り取ってもうちゅくしいデヨ〜、我らが巻きますは♡ ウリ、年甲斐もなく結構maomaoウエア持ってるニダ。
オッチョコ翻訳者様は見た目が若いから、全く違和感がないと思うデヨ!

巻きますがうちゅくしく着こなしてるチャルを見てると購買意欲がムクムクと湧き出し、つい何度かポチっとしてしまい…(⌒-⌒; ) それを着てスポチュクラブに颯爽と乗り込むも、
おお~!スポチュクラブに颯爽と乗り込む翻訳者様を想像して嫉妬で癇癪起こるニダ!wwww

ヒジャ痛のせい(モチロン加齢によるものと思われ)で軽い運動にて退散するここ最近のウリ。ブランドイメジを損ねていて巻きますとアリーナさんには申し訳ないのでごじゃいますが…(´Д` ) くだらんおしゃべりで失礼いたしました。ではでは、また(・ω・)ノ
ヒジャ痛かぁ。ここじゃ、若い男の子にも多いと聞くデヨ。運動し過ぎるのが問題だとか。
ウリは山登りをすると、3日目ぐらいにヒジャ痛ががが・・・orz 登山用ストックを使って気を付けてても、こんな感じデヨ。
もしかしてウリのヒジャ痛も加齢かしら・・・・・

Re: yomi様へ

yomi様、こんしお~~!

> 真央ちゃんキャッコイイーー!!(オリラジ風に)
> ず~~っと見てたいですね♪♪

オリラジの名前は知ってるけど、ご本人たちを知らないw
動画を見たことがなくて。こんな時にイルボンを離れて長い時間がたったなぁとしみじみ思うんですミダ。

> どの瞬間も躍動感あふれて素敵ですが、
> ピンクのキャミソールの背中から撮ったのが一番好きかもです。
> あーーでもティーシャツにピンクのパンツ履いてぴょーんと飛び跳ねてるのもいいな~~~

あ、なんかもうウリと好みが一緒!ゆっきーゆん様とも好みが似てるニダね。

> でもでも、ピンクのジャージ(上着)で体を横に倒して左手を胸に、右手を開いてるのも素敵(なんとなくタラソワ風味で)です。
言われてみると、タラソワ風味かも!
ウリもこのタラソワ風味チャルが好きなんです。ゆっきーゆん様もこれがお気に入りらしいし、やっぱ巻きパの好みはタラソワ風味ニカねぇw

> って、結局選べません…。
> メイキングもっと沢山見たいです!!

タラソワ風味ポージュのメイキングが見たかったニダよね。
でもでも、巻き砂漠中の動画投下はありがたかったニダ♪

Re: じょー様へ

> きゃ~~~。美しい。
> よいものをご紹介いただきまして有難うございます。

いえいえ、ウリもシナモンぱん様に教えてもらいますたデヨ。

> ピンクのジャケットかわいい。欲スィ。動き易そう。でもわたくし運動音痴なんです。我が家の大蔵省からお前には必要ないって言われそう。
ウリも運動音痴デヨw 山登りなんか運動音痴に関係ないからお薦めなんです。

> メイキングの気取らない笑顔がとても素敵です。ジャンプの間、シャッター音の間のお顔がたまりません。にこっとしたお顔が。
昔、アイドル時代の松田聖子ちゃんの写真撮影風景を見たら、凄いぶりっ子でドン引きしたことがががw
その点、自然体の巻きますはメイキングが出ても安心して見れますね。

> 私の好きなかるた漫画「ちはやふる」で、主人公の友人が「ちはやぶる」の言葉の意味について、「“荒ぶる”はバランスの悪いぐらぐらな回転だとするなら “千早振る”は高速回転するまっすぐな軸のコマ」と言っていますが、真央さん見るといつもこれを思い出すんです。名前の漢字もぴったりで。
ペンドルが「荒ぶる」をよく使うスケッタがいるので、お返事がしにくいのであって!www
まぁ、巻きますも「荒ぶる」スケッタもゾンプの軸が真っすぐで綺麗だと思ってますデヨ。

ところでその漫画は「かるた」の漫画ニカ~!ググったら、人気漫画みたいニダねぇ。アニメ化までされてるとは・・・
古語が学べる漫画ニカね。面白そうなんです。

Re: miya様へ

miya様、こんしお!

> 昔はやらされてる感が強かったようなぎこちなさを感じでいましたが、最近は自らの意志が感じられるような、キリリとしたお顔。プロだなぁ。
CM撮影でも昔はもっとぎこちなさがありますたね。そこが可愛かったんですが、今はすっかり大人の余裕を感じますミダ。

また、普通のモデルさんには出来ないようなポーズで素敵ね。
デーデー、普通のモデルさんだと足上げは無理だし、ライトピンクのジャージで胸に手を当てたポージュなんかも上手く決まらないと思うニダ。

> CMとか雑誌にメイキングはこう撮っているのかと言うのが分かって面白いなぁ。
デーデー、面白いニダよね。
何年か前に黒木メイサのアルマーニの宣伝ポスター撮影動画を見たことがあるニダが、やっぱ女優さんでもダンスをやってる人だと撮影風景もカッコいい。普通のモデルさんもダンスやバレエを習うと、ポージングが綺麗になるんじゃ?と思いますたわ。

> アクション女優して欲しい!時代劇の殺陣とか。恋愛物はダメ。こっちはプライベートに取っといて💕
アクション女優は良さそうニダねぇ。和装が似合うから時代劇はピッタリ!巻きますが出る水戸黄門も見てみたい気が・・・w 巻きますの役どころはカッコいい忍者かなんかで、お風呂担当のお銀は舞ちゃんでww

来ちゃったわのよ~~っ

Mansikka様、ご無沙汰致しております。ご更新にご更新にご更新に、お疲れ様でございます~~~~っ!でもね、ご無沙汰なのはコメントをさせて頂く事で(何故か送れなんだの)ぜ~~んぶ舐めるように読んでるんだよ~~~☆


素敵なご更新をありがとうございます☆このウリ長女もい~ですわね~~~♪ウリ長女はバレリーナでダンサーでアクトレスなスケーターなの。ウリもピンク着たくなっちゃうぢゃ~~ん☆


コメントお送り出来て良かった。miya様へのご返事に反応してもうたの。聞き捨てなりませんことよ。ウリ長女が水戸黄門に出演ですって!?黄門様は佐藤先生、入浴中のお銀は舞ちゃん、八兵衛はわたくし、Mansikka様はどの役を狙っているでございますか?お答え下さいまし。



先月突然ドバ~~っと小麦アレルギーが出てもうて、わたくしの部活動は和菓子中心なのでございます。悶えさせる意図はございませんが、外郎にどれほど慰められた事か。今後は伊賀まんじゅうにも慰めてもらうの。小麦粉の代替品でシュトーレンを作ろうかとも思っているの。小麦が恋しいの。



Mansikka様、皇室についてのご発信もありがとうございます。ウリいくつか勘違いしていたの。それがわかってホッとしたの。70代男性とか考えもせなんだし。なるほどと思ったの。



Mansikka様、いつもありがとうございます。Mansikka様からの情報を元にウリも旅に出てるニダ。禁断♪でちょいと道草を食ったりしちゃうニダが、お人好しのウリだって真実を知りたいし追求したいの。


※部員が小麦断ちに同情してくれてまして。「れれれちゃんコレは?」と持って来た最新がブルボンのアルフォート。ウリ負けない。

ばんしお♪

Mansikka様ぁぁぁぁぁ…!ホントに巻きますのカッコよさは説明文が要らないニダね。
うちゅくしいポーズを見てるだけで溜息が出ます。
うっとり見てたら「あんたたちもっと拡散しなさいよ」の比較ページを思い出してしまったニダ。
http://seesaawiki.jp/jairjudgement/d/%c8%e6%b3%d3
特にこれ http://image02.seesaawiki.jp/j/t/jairjudgement/4927808add5ea2ad.jpg
体の軸がしっかりして顎を引いた巻きますに対してグニャグニャで顎が上がったクイソ。
これもホントに「言葉は要らない」一見で優劣がわかる画像ニダね。
アカン、ヨン棒の上から潰されたような姿見てたら笑いがこみ上げてきてしまった…また来ますね。

再しおでございます。

荒ぶる……、ウッ、そうだったんですね。ググってきました。知らなかったもので、すみません。深い意味はございませぬ。
仰るとおり競技かるたを題材にした漫画です。ウリ甥っ子が競技かるたをやっているので、たまの里帰りで練習しているところを見るのですが、見ているとかるたでも体幹が大事なんだなとわかります。体幹、軸、姿勢、ということで、ここでも真央さんを思い浮かべてしまうのでした。

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、おはしお~~!

> 我が家のバレンタインは、自家製チョコタルト三昧でしたw
おお、自家製とはさすが!でも、自家製だとホール丸ごと家族で食べちゃうニダねw

> そして桜の咲く前に私の誕生日とホワイトデーと結婚記念日が……
> ますますデブになるぅwww

あら、めろでぃ家の3月はとてもおめでたい月ニダねぇw

> 真央ちゃん格好良い!
> 本当にどの瞬間を切り取ってもステキ♡
> 個人的にはボーダーのウェアが気に入りました。
> こういうのが似合うように早く痩せたいです。

ウリもボーダーが気に入ったんですミダ♪
ウリは痩せてるけど、肩幅が貧弱で似合いそうにもないw 巻きますが羨まじいニダ!

No title

おはしお(*^^*)

チョコに続いて、巻きます情報ありがとうございます(*^^*)

本当に、説明不要のかっこよさがありますね。以前、篠山紀信氏の写真展を見に行った時、巻きますの写真もあったんです。メリーポピンズの衣装のものでした。美しく撮る篠山紀信氏も素晴らしいけど、被写体となっていた巻きますが、今にも動きそうなくらいの躍動感ある写真なのに、美しかったんですよね。どこをきりとっても美しさがある人が、本当の一流選手ではないのと思ってしまいます。

ウリもついつい、おいしいものをたくさん食べてしまいますが、体型が非常にまずいことになりました(T^T)

これではいかんということで、石井直方教授の著者(35歳からの美女トレーニング)に書いてあった、大腰筋を鍛えるとされている腿上げをやっております。回数は、50回からやりはじめて、200~300までは10回ずつできる回数を増やしていくということをやっております。時間があるときは、他のこともやりますが、腿上げをやりはじめて、2週間。他人からは変化はわからないけど、自分のなかでは、くびれが出始めました。膝や腰が悪い人には、寝ながら、青竹踏みみたいなことをするといいらしいとも書いてありました。腿上げして、巻きます体型に近づくことを夢見ているミケの友達でした。

お返事は大丈夫デス♪
miya様へのお返事で水戸黄門ががが!
これはきっとれれれ♪様がいらさるハズ!とワクワクしてたらやっぱしイラサッタ~~\(^o^)/
お二人の水戸黄門であれやこれや話のファンでごじゃったフギオでしたので勝手にご馳走様でしたm(__)m

真央ちゃん情報も砂漠化した心にオアシス発見で沁みまして有り難うごじゃましたm(__)m

横れすミアネヨ

くびれには太腿上げ、と。
メモメモ_φ( ̄ー ̄ )
いいこと聞いた♪

そして、出た!水戸黄門!
フギオ様わたしもファンです、キャスティング会議。
助さん格さんはどうなったんでしたっけ?
悪代官役を誰にするかも大事ですよ〜


れれれ様小麦アレルギー(;꒪ö꒪)?
なんてこったい。憎い…小麦が憎い。
体調は大丈夫ですか?
ここでのおやつ話は米粉白玉粉にシフトしましょう(T_T)
私も良い機会だから米粉おやつの研究してみます♪

祓い

ばんしお

色々ありがとうございます。まだ追い付いていないので時間をみつけて投下します。

maomaoと釣りメールが来る今日この頃警戒して観るのを躊躇していました。
観たら躍動感があって良いですね。


今月は節分でしたが、恵方巻きは止めてと毎年思っています。
儺なら弓道です。
皇室の祓いの儀式には弓を弾いて魔を祓うので、節会には弓です。
相撲でも弓取り式がある様に神式には欠かせない物です。
恵方巻きは遊女が客を引く為に煽る様な事をするなんて毒されてますね。
真央さんに影を感じるのでまた何かあるのかと心配しています。
真央さんにはやっぱり弓道を、いつか三十三間堂の弓通しとか…
ちょっとした呪詛位本人が祓えればと願っています。
電波な書き込みですみません。

再しお♪

>じょー様 「ちはやふる」はカルタ漫画でしたのね。俄然読んでみたくなりました。

Mansikka様、「荒ぶる」でお茶吹きました。ウリこの前久々にしお韓に行ってみたの。そしたらご存じだと思うけどハーニャの呼び方が増えてて点愚茸でオタは毒胞子になってたw 

>さゆり様 電波なんて思いません。さゆり様は霊感があるニカね。ウリが見た星占いでは巻きますのワールドの頃までの運気が「地位や名誉を脅かすような邪魔が入る」と出てたんです(ウリが見るのは占星術の本やネットで簡単に調べられる程度のものですが) 巻きますがイルスケに邪魔されるのは容易に想像つくけど、こうして星の運行に現れるんだと思うと悲しくなるニダね。でもウリ達は巻きますに愛のパワーを送って、邪悪な気を寄せ付けないように出来ると信じてるの。なんかウリの方が電波かしら。
皇室の祓いの儀式を教えて下さってkmsなんです。 戦後GHQは日本の教科書から「天皇陛下や皇室」についてと「日本の伝統や祭り」についての勉強を取り払ったそうです。日本人から皇室への敬意と愛国心を奪う為でしょうね。左翼や在日達にはさぞ都合がいい事でしょう。お月見等の行事が廃れてきてハロウィンとかの西洋のお祭り
(これもホントは悪魔のお祭りですよね)ばかり取り上げるのも同じ事かも知れないニダね。

Re: じょー様へ

じょー様、再しおなんです!

> 荒ぶる……、ウッ、そうだったんですね。ググってきました。知らなかったもので、すみません。深い意味はございませぬ。
深い意味がないのはわかってますミダw じょー様のせいじゃなさ。
ウリも普通に返事を書こうとしたニダが、何にもないところで「嫌味を書いてた」と言われたら嫌だなぁと。それで、「他意はないよ」とアピったんです。はぁ・・・気を遣うニダなぁ。だからスルーしたくなるニダよねぇ。

> 仰るとおり競技かるたを題材にした漫画です。ウリ甥っ子が競技かるたをやっているので、たまの里帰りで練習しているところを見るのですが、見ているとかるたでも体幹が大事なんだなとわかります。体幹、軸、姿勢、ということで、ここでも真央さんを思い浮かべてしまうのでした。
やっぱ体幹、軸、姿勢が出来てないと、集中したり、素早い動きするのが難しいでしょうねぇ。
競技かるたは今流行ってるのかしら。風流でいいニダなぁ。

Re: れれれ様へ

> Mansikka様、ご無沙汰致しております。ご更新にご更新にご更新に、お疲れ様でございます~~~~っ!でもね、ご無沙汰なのはコメントをさせて頂く事で(何故か送れなんだの)ぜ~~んぶ舐めるように読んでるんだよ~~~☆
れれれ様の愛はウリに以心伝心♪コメントを送れなくともしっかり届いてるニダw

> 素敵なご更新をありがとうございます☆このウリ長女もい~ですわね~~~♪ウリ長女はバレリーナでダンサーでアクトレスなスケーターなの。ウリもピンク着たくなっちゃうぢゃ~~ん☆
れれれ様なら、ピンクもまだイケるデヨ!ウリが保証するニダ!

> コメントお送り出来て良かった。miya様へのご返事に反応してもうたの。聞き捨てなりませんことよ。ウリ長女が水戸黄門に出演ですって!?黄門様は佐藤先生、入浴中のお銀は舞ちゃん、八兵衛はわたくし、Mansikka様はどの役を狙っているでございますか?お答え下さいまし。
巻き姫(身分隠して忍者w)のペット、お犬様じゃ~!モフモフ♪

> 先月突然ドバ~~っと小麦アレルギーが出てもうて、わたくしの部活動は和菓子中心なのでございます。悶えさせる意図はございませんが、外郎にどれほど慰められた事か。今後は伊賀まんじゅうにも慰めてもらうの。小麦粉の代替品でシュトーレンを作ろうかとも思っているの。小麦が恋しいの。
ケーキ&菓子パン好きにはキツイニダなぁ・・・・カフェに行ってもチョイスが限られるものねぇ。

> Mansikka様、皇室についてのご発信もありがとうございます。ウリいくつか勘違いしていたの。それがわかってホッとしたの。70代男性とか考えもせなんだし。なるほどと思ったの。
記事内容が女性的じゃないなぁと思うニダ。言葉遣いも年齢を感じさせますし・・・・

> Mansikka様、いつもありがとうございます。Mansikka様からの情報を元にウリも旅に出てるニダ。禁断♪でちょいと道草を食ったりしちゃうニダが、お人好しのウリだって真実を知りたいし追求したいの
それで、先日、れれれ様はお伊勢参りしてると勘違いしたウリwwww ああ、穴があったら入りたいw

> ※部員が小麦断ちに同情してくれてまして。「れれれちゃんコレは?」と持って来た最新がブルボンのアルフォート。ウリ負けない。
アルフォートでググったら、パッケージに全粒粉って書いてあった・・・ 部員ちゃん・・・w

Re: さゆり様へ

さゆり様、ばんしお~~!

> 色々ありがとうございます。まだ追い付いていないので時間をみつけて投下します。
さゆり様、お忙しいでしょうし、来てくださっただけで感謝なんです。

> maomaoと釣りメールが来る今日この頃警戒して観るのを躊躇していました。
> 観たら躍動感があって良いですね。

釣りメールニカ・・・なんか嫌になっちゃうニダねぇ。

> 今月は節分でしたが、恵方巻きは止めてと毎年思っています。
ウリは節分に恵方巻きを食べたりしないから、その習慣を知らなかったニダ。
ググったら、大阪の習慣ニカ・・・

> 儺なら弓道です。
> 皇室の祓いの儀式には弓を弾いて魔を祓うので、節会には弓です。
> 相撲でも弓取り式がある様に神式には欠かせない物です。

ググると、追儺(ついな)って大みそかの宮中の行事は、平安時代から行われる鬼払いの行事で、節分のルーツとされてるみたいニダ。で、この行事でも鬼払いに弓矢が使われると。勉強になりますミダ。

> 恵方巻きは遊女が客を引く為に煽る様な事をするなんて毒されてますね。
ウィキで恵方巻きの項目を読むと、結構、女性には強烈なことが書いてありますた・・・

> 真央さんに影を感じるのでまた何かあるのかと心配しています。
> 真央さんにはやっぱり弓道を、いつか三十三間堂の弓通しとか…
> ちょっとした呪詛位本人が祓えればと願っています。
> 電波な書き込みですみません。

いやぁ・・・・ウリも心配してるニダよ。同じく電波な理由でw
巻きますはワールド前に神社でお祓いしてもらった方がいいのかもニダねぇ。

Re: とらる様へ

> Mansikka様、「荒ぶる」でお茶吹きました。
だってぇ・・・マジで何を言われるかわからないデヨw ちょっと疲れるニダ。どんだけウリはアンチではないと言っても、アンチを増やしたくてしょうがない人たちがいるみたいで______

ウリこの前久々にしお韓に行ってみたの。そしたらご存じだと思うけどハーニャの呼び方が増えてて点愚茸でオタは毒胞子になってたw 
ここ最近、2chは何も見てないニダが、その仇名は知ってたデヨw いつからそういう仇名がついたかはよく覚えてないニダ。ヘビーなペンドルが、あちこちに凸するから、そういう荒らしや小作が毒扱いされてもしょうがなさね。ライトペンにはお気の毒ニダが。

>ウリが見た星占いでは巻きますのワールドの頃までの運気が「地位や名誉を脅かすような邪魔が入る」と出てたんです(ウリが見るのは占星術の本やネットで簡単に調べられる程度のものですが) 巻きますがイルスケに邪魔されるのは容易に想像つくけど、こうして星の運行に現れるんだと思うと悲しくなるニダね。でもウリ達は巻きますに愛のパワーを送って、邪悪な気を寄せ付けないように出来ると信じてるの。なんかウリの方が電波かしら。
横レスニダが、運気ってそんなものだと思うニダ。ソチで巻きますのSPが失敗だったのはアルメニアのリンクやメディアの下げ報道などの邪悪な動きが、ウリたちの声援より強力だったから、起こったことでもあると思うんです。逆にフリーの成功はSP結果を受けて邪悪な動きが弱まったのと、巻きますの笑顔が見たいというウリたちの願いが巻きますに届いたんだと思ってるニダ。
ちょっと聞くと電波な話ニダが、空気って大事でそ?その場のムードって、じぇったい本人の調子に影響するもの。

> 皇室の祓いの儀式を教えて下さってkmsなんです。 戦後GHQは日本の教科書から「天皇陛下や皇室」についてと「日本の伝統や祭り」についての勉強を取り払ったそうです。日本人から皇室への敬意と愛国心を奪う為でしょうね。左翼や在日達にはさぞ都合がいい事でしょう。お月見等の行事が廃れてきてハロウィンとかの西洋のお祭り
> (これもホントは悪魔のお祭りですよね)ばかり取り上げるのも同じ事かも知れないニダね。

多文化共生とか言う前に、自国の文化を大事にしなさいって話ニダよねぇ。国内だって、地方によって方言も様々だし、習慣や行事にも違いがあったりするんだから、まずは国内からニダな。

Re: フギオ様へ

> お返事は大丈夫デス♪
ハッと!今、管理画面からランダムにコメを開けちゃったニダw

> miya様へのお返事で水戸黄門ががが!
> これはきっとれれれ♪様がいらさるハズ!とワクワクしてたらやっぱしイラサッタ~~\(^o^)/
> お二人の水戸黄門であれやこれや話のファンでごじゃったフギオでしたので勝手にご馳走様でしたm(__)m

へへへw れれれ様が来るとウリもテンション上がるニダw
まだ巻き姫のお犬様気分のウリじゃ♪

> 真央ちゃん情報も砂漠化した心にオアシス発見で沁みまして有り難うごじゃましたm(__)m
ホント、巻き砂漠じゃ。寂しい・・・
そうそう、かき氷屋さんニカね?若いお嬢さんのインスタに巻きチャルがあったデヨ♪
前髪下ろしてたんです。前髪はいつカットしたニカねぇ。
https://www.instagram.com/p/BBziPkEgjM-/?taken-by=achakoko

No title

おおおおお(◎o◎)!かかかかんわーーー・・・ありがとうごじゃますm(__)m
真央ちゃん前髪切ったんですね!?
何でしょう♪凄く可愛らしいココ真央の頃と同じ顔してますね~。
でも綺麗なオデコしてるから隠すのモッタない。。。
でもでも、いつもヒッツメてると生え際に癖がついてしまうし、試合はまだ先だし、気分転換ですかね?
それにしてもオバフギオは前髪下ろして若作りしても大した効果ないのに・・・
25歳の真央ちゃんが15歳くらいに見える前髪効果すげえええええ

一緒に写ってる人はマツコの番組にゴーラーとして出演していた方のようですよ(^u^)
真央姫様はポンポン弱いのであんまりサービス精神旺盛過ぎて冷やしたらダメですよ~て感じでお犬様は
添い寝であっためるですか????
・・・アカン!癇癪オコル!!

Mansikkaさま、フギオさま

横レスで失礼します。
巻きますと一緒の方はゴーラーのあさこさんニダね!タイムリーに先ほど、一緒行ったお店がテレビに出てたデヨ〜 凄いかき氷だったニダよ〜 ケーキのようなかき氷だったニダ!
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13127544/

巻きますの前髪、いつ切ったニカね。素敵なあなたには前髪は似合うと思うデヨ♪

巻きますはポトショしなくてもスタイルいいニダね!脚が長くてかっこいいニダ!

れれれ様へ

Mansikka様こんにちは。
 
れれれ様、横から失礼いたします。
私も蕎麦アレルギーを持っています。れれれ様の小麦アレルギーは他人事とは思えません。
原材料に小麦が含まれていなくても生産工程で微量に混ざる場合があります。「同工場では…」「同生産ラインでは…」とか、しっかりチェックして気をつけて下さいね。
そういえば醤油は大丈夫ですか?醤油にも小麦が含まれているので少し心配です。
クックパッドなどにもアレルゲン除去レシピがありますし、こんなものも見つけました。
良かったら参考にしてくださいませm(_ _)m

http://www.bellemaison.jp/category/gourmet/allergy/allergy_index.html?DM2_KBN=gyp_05_002442

シナモンぱん様♪
タイムリーな情報ありがとごじゃますm(__)m
こここれは!?これ食っただすか??真央ちゃんはどれを食ったんだしょ???
ゴーラー恐るべし(((((゜゜;)
そうそう!ショートの曲には前髪あるの素敵かも♪フリーは前髪ピンでとめてまとめるだしょうかね?厚みもあるしアレンジ次第でいい感じになるかな(*^-^*)

ふわふわ麦茶様♪
\(^-^)/水戸黄門ファンなかーま!!
フギオは団子屋の娘でたのもー!(図々しいかすら)あ、でも真央姫には生涯逢えねえ・・・

No title

Mansikka様

こんにちは。先日 コメントをしてから 高熱を出しましてダウンしておりました。いつもながら 記事の更新 ありがとうございます。
フィンランドでは バレンタインデーに カードを送り合うのですね♪この歳になってもカードを貰うと嬉しいです。素敵な習慣ですね。

maomao
皆さんのおっしゃる通り メーキングもみましたが 自然にポージングをしていて そのポーズもきまっていて さすがだな~と関心しきりでした。美しい。うっとりです。

ゴーラー真央♪
本当にカキ氷が好きなのね。前髪をおろしているのが新鮮‼ 信夫先生にチョコレートケーキをプレゼントしている動画の時 前髪をクリップで留めてたので 同じ頃なのかしら?と推理。

もうすぐソチの思い出の演技から2年 今日久し振りにソチコンをみたら 病み上がりのせいか号泣してしまいました。
まだ 感動は薄れていません!最後のコレオのスピードが尋常な速さじゃなくて いつもいつも泣きながら関心してしまうのです。

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、ばんしお!

横レスですが・・・
> 私も蕎麦アレルギーを持っています。れれれ様の小麦アレルギーは他人事とは思えません。
目が滑って、蕎麦国アレルギーと読んでしまった!w

> 原材料に小麦が含まれていなくても生産工程で微量に混ざる場合があります。「同工場では…」「同生産ラインでは…」とか、しっかりチェックして気をつけて下さいね。
そういう細かいところまで、チェックしないといけないなんて大変ニダねぇ・・・

> そういえば醤油は大丈夫ですか?醤油にも小麦が含まれているので少し心配です。
そうそう、ここの小麦アレルギーの人も「醤油はダメ」と言いますねぇ。

> クックパッドなどにもアレルゲン除去レシピがありますし、こんなものも見つけました。
> 良かったら参考にしてくださいませm(_ _)m
> http://www.bellemaison.jp/category/gourmet/allergy/allergy_index.html?DM2_KBN=gyp_05_002442

おお、いいですねぇ。美味しそう♪ 
アレルギーを考えた食事やおやつ作りは大変ですから、こういうのがあると助かりますね。

Re: フギオ様へ

> おおおおお(◎o◎)!かかかかんわーーー・・・ありがとうごじゃますm(__)m
> 真央ちゃん前髪切ったんですね!?
> 何でしょう♪凄く可愛らしいココ真央の頃と同じ顔してますね~。

やっぱ前髪があると顔が少し幼く見えるニダよね。普段が年齢のわりに大人っぽいんだと思うニダが。

> でも綺麗なオデコしてるから隠すのモッタない。。。
巻きますはオデコが本当に綺麗で羨ましい♪
顔の輪郭も美しいニダし。

> でもでも、いつもヒッツメてると生え際に癖がついてしまうし、試合はまだ先だし、気分転換ですかね?
そんな気がしますミダ。やっぱ時には気分転換しないと、ストレスもたまるでしょうしねぇ。

> それにしてもオバフギオは前髪下ろして若作りしても大した効果ないのに・・・
> 25歳の真央ちゃんが15歳くらいに見える前髪効果すげえええええ

ウリが最後に前髪を下したのって、いつだろうw 10年前にベトナム人経営の美容室で、前髪は顎ぐらいで切ってとお願いしたのに、眉のところまで切られちゃったニダw 前髪下ろしたら、なじぇか、つり目に見えて、ウリ旦那から「顔がきつく見える・・・」と不評だったんです。若返りもしなかったなぁ・・・

> 一緒に写ってる人はマツコの番組にゴーラーとして出演していた方のようですよ(^u^)
TVにも出る有名人だったニカ~!

> 真央姫様はポンポン弱いのであんまりサービス精神旺盛過ぎて冷やしたらダメですよ~て感じでお犬様は
> 添い寝であっためるですか????
> ・・・アカン!癇癪オコル!!

ムフw 巻き姫の膝の上が指定席ニダ♪ モフモフできゃわわな犬の着ぐるみ着るってことで、許してくれなさいw

Re: シナモンぱん様へ

シナモンぱん様、ばんしお~~!

> 巻きますと一緒の方はゴーラーのあさこさんニダね!タイムリーに先ほど、一緒行ったお店がテレビに出てたデヨ〜 凄いかき氷だったニダよ〜 ケーキのようなかき氷だったニダ!
うわ~~、凄い山盛り♪ 美味しそうニダねぇ。

> 巻きますの前髪、いつ切ったニカね。素敵なあなたには前髪は似合うと思うデヨ♪
素敵なあなただったら、おかっぱとか下ろしたヘアスタイルも似合いそうだものね。
でも、多分、前髪は上げるんじゃ?と思うニダ。

> 巻きますはポトショしなくてもスタイルいいニダね!脚が長くてかっこいいニダ!
あんまり長いからポトショで短くしたTV局もあったものね______________
あ、まーたマスコミに嫌味を言ってもうたw 

Re: 真澄様へ

真澄様、ばんしお!

> こんにちは。先日 コメントをしてから 高熱を出しましてダウンしておりました。いつもながら 記事の更新 ありがとうございます。
あらら・・・風邪かしら。高熱を出すと、何をするのもしんどくて大変ニダよねぇ。病後ですから、御無理をなさらないで下さいまし。

> フィンランドでは バレンタインデーに カードを送り合うのですね♪この歳になってもカードを貰うと嬉しいです。素敵な習慣ですね。
そうですねぇ。イルボンのバレンタインデーだと恋人同士(又は義理チョコ)なんで、ピンランドのにお友達同士ってのは新鮮ニダ。シングルの人が気不味くならない点もいいなぁと思います。

> maomao
> 皆さんのおっしゃる通り メーキングもみましたが 自然にポージングをしていて そのポーズもきまっていて さすがだな~と関心しきりでした。美しい。うっとりです。

自然体で美しいから、見てる側が恥ずかしくならないニダよね。あんまり顔の表情を作り過ぎたり、カッコつけ過ぎると見てる側が恥ずかしくなっちゃうニダが、巻きますはそれがないから、安心して見れるニダ。

> ゴーラー真央♪
> 本当にカキ氷が好きなのね。前髪をおろしているのが新鮮‼ 信夫先生にチョコレートケーキをプレゼントしている動画の時 前髪をクリップで留めてたので 同じ頃なのかしら?と推理。

おお~~~!何という素晴らしい観察力!今度、動画を見る時に注意して見ますミダ♪

> もうすぐソチの思い出の演技から2年 今日久し振りにソチコンをみたら 病み上がりのせいか号泣してしまいました。
> まだ 感動は薄れていません!最後のコレオのスピードが尋常な速さじゃなくて いつもいつも泣きながら関心してしまうのです。

そうそう、あの怒涛のコレオが泣けるニダよねぇ。8トリプル跳んだあとにあの速さ!神業ニダ~!
ウリもあそこで号泣しちゃうんです。又、動画を見たくなっちゃったw

No title

とらる様
そうなんです。試合中の心情とか戦略とか、かるた経験者から見ても結構リアルで面白いらしいですよ!

Mansikka様
なんとー。そんな可能性があるですか。それでは疲れてしまいますね。小作に各方面?への気遣いに、さぞ気苦労の多いことでしょう。そんな中、いつも更新有難うございます。お返事不要でございます。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR