2013-11-18(Mon)

Doressmannの広告のようなロシア女子

先週末のエリックボンパール杯ソト子ちゃんSPで、実況のタピオさんがロシア女子を
凄い選手だらけなのにオリンピック出場枠2つしかないって話してたの。

その状況を例えてタピオさんいわく、Doressmannの広告のようだと。
Doressmannの広告って、モデルの男性達が横一列になってカッコつけて歩いたりするニダね。
例えがツボったんで、Doressmannの広告とロシア女子を並べてみたデヨw

向かって左からポゴリラヤ、タクタミ、レオノワ、アデリナ、リプの5人。
全員シニアの国際大会で表彰台の経験有りニダな。
18112013001.jpg
年齢的にオリンピック出場が無理なラジ子や、枠争いに関わらないであろうマカロワ等、
シニアの国際大会に出て表彰台に立ったことのある選手がこんなにいるニダな。

しかし、Doressmannの「カッコいいっしょ、どやどや!!」っぷりが半端ないw
ところでウリがフィンランド人の前でよくDoressmannの物まねすることは内緒デヨ?

ついでに同じく2枠のアメリカ勢も並べてみたw
ごめんちゃい!アメは3枠でしたね。失礼いたしました!
向かって左から未来ちゃん、ワグナー、沢口靖子ゴールド、ガオ、ジャン、ザワツキーの6人。
18112013002.jpg
写真は主にJsportsさんからお借りしました。ザワツキーはwikimediaから。

上記の枠争いに関わる選手たちの他、シニアで活躍したシズニー、フラットもいるから
アメも凄いデヨ。
Doressmannのお兄さん達を見た後だとワグナーのドヤ顔が可愛く見えるニダw

ロシア女子とアメリカ女子なら、この9人のDoressmannにも対抗できるニダな。
18112013003.jpg

そして、ハイお約束♪
チョー無駄に3枠あるお困りの国ニダ。だだだ誰っ???と聞くのは遠慮してくれなさい♪
向かって左からカクミンジョン、キムチ、ヘジンの3人。
左がカクミンジョンかどうかは、ウリ自信がないデヨ。顔がゾラ変ったしな。
18112013004.jpg
シニアの国際大会に出て表彰台に立ったことのある選手はキムチだけ!
今季女子のGPS出場選手はジェロ!どうするニカね?

サムスンスポンサーのタクタミと高須スポンサーの安藤選手に出てもらうってのはどう?
ああ、国籍取得が間に合わないニカね。

じゃ、2枠返上しちゃえ~。(下はスタンディングオーダーどす)
18112013005.jpg
2枠返上でちょうどフィンランドが出れるニダ♪

K国メディアはニュースもないのにKY、KY、言ってないで空気読んで欲しいニダ。
ヨロシクお願いしまスミダ~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title (非公開コメントへのお返事)

すみません!ウリの間違いです。
一応、横線引いて直しました。

気遣って、非公開コメで教えてくださったのですね。
お優しい心遣いに感謝、感謝♪ありがとうございました!
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR