2016-03-11(Fri)

正体が暴かれつつある左翼


【『保育園落ちた日本死ね!!!』の目的は?】


2016年2月15日17時17分にはてなダイアリーにうpされた
『保育園落ちた日本死ね!!!』(リンク)匿名ブログなのに
驚くほどの手際の良さで話題になりましたね。

Neverまとめ(リンク)を見ますと、僅か2日後の17日の2時41分
NPO法人フローレンス代表理事の駒崎弘樹氏がBLOGOS(リンク)に
この匿名ブログの件で記事を書いてます。

そして早くも17日の夜にはTBSニュース23にこの話題が出て駒崎氏もインタビューされた模様。
その12日後の29日には民主党山尾しおり議員が国会でこの匿名ブログについて質問。

とまぁ、かなりヤラセ臭い展開なわけですが、この駒崎氏は2014年に
↓民主党のサイトでも取り上げられてたんですねぇ。
【提言】「子どものために予算を」今こそ強く主張を 駒崎弘樹氏

駒崎氏が代表を務めるNPO法人に
予算が足りない、もっとくれとミンスとタッグ組んだわけですねw
な~んか、利権絡みの臭いしかしませんわ。

もうこの段階(2月29日の国会)で民主党のヤラセ臭プンプン
だったわけですが、2日後の3月2日7時59分に皇室叩きブログ「remmikkiのブログ」で
『「保育園に落ちた、しね」という匿名ブログ』(リンク)という記事をうp。
この「保育園落ちた、しね」ブログに共感を寄せています。

ブログ主様は保守を標榜してますが、本当に保守でしょうかね?
------------------------------------------------------------------------------
【タイで裸騒ぎ起こしたIT企業DYMの業務】


タイ社員旅行中に裸で大騒ぎしたIT企業DYM社。
昨日と今日、2つのお知らせをPDFで出してますね。
お詫びリンク第三者調査委員会設立のお知らせリンク

この会社の業務内容を見ると、
風評被害対策として、2chと2chミラーサイトの削除
を請け負ってるとサイトに書いてました。(DYM事業内容リンク

ゴゴ通信によると・・・

2chは基本的に削除要請以外にスレッドを削除する方法は無いが、このD社は独自のスレッド一括削除を行えるという。その方法はおそらくスレッドを荒らして埋めてしまうやり方である。

過去にD社は荒らし行為で全サーバーで規制されたことがある。結局「削除」するのではなく、スレッドを荒らし行為で埋めてしまうだけのようである。

(ゴゴ通信2016年3月9日18:57:45配信の記事
「タイ王室の保養地で泥酔し全裸になった日本人の会社名が特定 2chスレ削除をする企業」
より一部転載)


これを読んだ瞬間、思いましたね。
昨年の凄まじいコピペ連投スケ板荒らしはDYMの仕業じゃなさ?と。
通常なら連投規制、マルチ行為による規制、大容量のAA規制等々を受けるため、
一般人だと不可能なレベルの荒らし行為を長期間してますたね。
それでスレッド落ちを連発させた手法は上の記事にピッタリ当てはまりますわ。

スケ板で「真央チ〇ンの首チ〇ンパ」って信じがたいAAを連投、
脅迫でそ?これは?と思ったのは忘れられませんぐ!


過去の業務内容を国に調査して欲しいところですわ。


今週は国連女子差別撤廃委員会の日本に対する勧告のニュースで
委員長が日本人弁護士、林陽子氏だというのが認知され始めました。

また、長年、夫婦別姓をターゲットにしてきた、この中国が牛耳る人権擁護理事会の下部組織が、
皇室典範にもイチャモンをつけようとし、特亜の重要視する政治課題がより浮き彫りになりますた。

皇室叩きと夫婦別姓導入、人気者(イチローや真央ちゃん)叩き。
この3つは日本人の団結力と誇りを打ち砕く3本柱だと、ウリは考えてるニダ。
のんびり皇室叩きしてる保守は何を考えてるニカね?
何か美味しい利権でもあるんでしょうかね?


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Mansikka様 こんばんは!

色々と繋がりが見えてきましたね!
私は、この「保育園落ちた日本〇ね!」の文字を見た時、この“〇ね”の一言で完全に脳みそが沸騰し、
幾ら保育園問題が大切な事とはいえど、一ミクロンも共感できませんでした。
待機児童の問題より、この「日本〇ね」の暴言を吐く段階で、日本人失格!親失格だと断じたいと思いました。

そして、このグログが手際よく広がった今回の流れには、やはり、裏があったと思わざるを得ないですよね。個人ブログにこんなピンポイントで???とあまりに不自然…

待機児童の実数については、民主党政権時代より今の方が明らかに改善しているというデーターがあるにもかかわらず、又、メディアを巻き込んだ茶番を仕掛けてホルホルしている民主党…どこまでバカなんでしょう…

そして、DYMという名前のIT企業の存在は初めて知りました!
たしかに!ソチ後のあの酷い荒らされようは、明らかにプロというか組織の仕業でしたよね…
真央ちゃんがヨナを負かしたわけでもないのにいったいなんで???
と当時本当に訳が分かりませんでしたが…
今はなんとなく、ああそうか…と思っています。
ソチ後、改めて真央ちゃんの人気と影響力が明らかになった事が、荒らされた理由だったんだと理解しました。

皇室と夫婦別姓と国民的人気者を貶める…
それが日本を挫く為の有効な手段だと彼らが思っている、と、私も思います。

ただ、逆に、
ここを触ると言う事は、日本人の日本人魂に着火すると言う事だと覚悟しておいてほしいと思います。
一番大事なものを傷つけられたとき、日本人は普段は見せない怒りを爆発させる恐ろしさを秘めていると思っています。

国連女子差別撤廃委員会の日本に対する勧告のニュースでわかってきた、こういった、国益を害する行動をもっと事前に取り締まれないのだろうかと思うと同時に、
たかだか70年程しか経っていない腐った国連ごときに、2676年もの治世を持つ日本国天皇の皇室典範について、とやかく言われる筋合いじゃない。おこがましい!ふざけるな!と言いたいです。
日本側ももっとハッキリとした怒りを国連にアピールしてほしい!と思います。



No title

Mansikka様こんにちは。

『保育園落ちた日本○ね!!!』に、もの凄い違和感を覚えました。
日本が○んだらもっと困るんじゃないの?言いたいのは落ちた事への不満じゃなくて「日本○ね」なんだと思いました。
そうしたら、あっという間に騒ぎが大きくなって…ああ、やっぱり裏があったのかと。
 
DYMって会社、初めて知りました。
しかも荒らし行為を業務にしてるとか、想像の範疇から外れ過ぎでクラクラします。
それほどまでに真央ちゃんが脅威なのでしょうね。
真央ちゃんは日本の心を凝縮したような子。
真央ちゃんを見ていると、本来こうあるべき日本人の心を思い出し、そうあろうとする。そういう人達が増えるのが困るのでしょうね。
この間、NHKで番組の合間の5分間に、真央ちゃんの「ジュピター」が流れていました。
これからもどんどん流してほしいです。きっと日本人の大切な何かを感じとる事が出来ると思うから…。

No title

こんしお~
幼稚園落ちた~~はその後のマスコミの取り上げようといい、すごーく出来すぎた感ありありの展開ニダね
わかりやすー
最近●チガイの本性を隠そうともしなくなった香山リカなんぞまで便乗しててワロタニダkkk
反政府・反日本運動はどんな題目でも騒ぐメンツが固定化してて実に分かりやすい
安保反対も夫婦別姓支持もヘイト規制も朝鮮学校に補助金出せ!も安倍政治を許さないも電波法もなんもかんも繋がってますね

しかしこの「日本タヒね」っていう言葉
なんだろうこの攻撃性
子を持つ母親???子供をこの国で育てるんでしょ??
まともじゃないわー
どう考えても普通のいち母親の言葉じゃないと思うニダよ
こんなんまともな判断力を持つ一般人の支持は得られないと思うデヨ

そして国連女子差別撤廃委員会の日本に対する勧告に関する報道では、ウリは久しぶりに怒りで腸が沸騰するほどカッカきたニダよ
特亜の反日活動にはウォッチを始めてからこっち10数年の間に慣れちゃって、「また言ってんの。ふーん」くらいで大概のことはスルーしちゃえるようになってるニダが、皇室典範にまでクチバシを挟んできたのには、むかっ腹が立って眠れんほどだったニダw

この林陽子とか反日活動こそ我が使命!AP通信の影山優理記者とか日本国籍もを持つ反日活動家の跋扈にはなんらかの対策が本当に必要ですニダ
特に林陽子のことは、もっと多くの人に知ってもらいたいんです
国連なんちゅうもんに美しい幻像を抱いてる日本人は多いと思うけど、所詮は人間の集まり。
思惑を持った連中の集まりなんだわ。
腐臭の漂う国連の内情やら、慰安婦の作り話やらを、本来なら公共放送なんぞが徹底的に調べてリポートするなんてことがあるべきなのに、その公共放送がすっかり汚染されているのが悔しい限りニダよね

ばんしお。

ウリも「日本○ね」を聞いた時、
ものすごく違和感を感じますた。
日本○んだら、ウリたち、日本人困るんですけど…もしや、日本人じゃない⁈と思ったニダよ。幼い子を持つ親が○ねって…普通の神経じゃないニダよ。加熱する報道観て、ヤラセ⁈なんて思うようになったデヨ。
Mansikkaさまの記事見て、やはり…と思った次第ニダ。待機児童の問題なんかミンス党の時もあったのにミンスは何にもして無い。したのは高校の無償化。これは要らないニダよ。こんなのより、幼稚園〜中学までの義務教育化と思うニダ。自民党はまだまだだけどこども園とか頑張ってスタートさせているニダ。ウリの下のココマの私立の幼稚園なんかこども園への移行で以前よりお金を出せばだけど、朝は7時から夕方は6時まで延長保育してくれるようになったニダ。これでパートにいくオモニ達も増え、実績つくって保育園へ転園したりする人も増えたニダ。3歳未満のココマを持つ人達は保育ママを使いながら保育園の空きを待ってたりして工夫しているニダ。昔よりも待機児童は減っているはずなのに…なんだかねぇ〜 Mansikkaさま、そちらはどんな感じですか?ヨーロッパ、特に北欧は子育てには素晴らしいと聞きますが。
ソチ後の2chは荒れていたニダね〜しかし、そんな会社があるとは知らなかったニダよ。下品でバボな社員の集まる会社ニダ。蕎麦国系の会社ニカ?
国連は総長がね〜早く変わればいいのに、アレが総長な限り、いゃ〜んふぅ〜の事はねちっこくきそうニダね…
昨日で震災から5年。巻きますのジュピターを観てきますた…
ウリ、巻きますには直接、何もしてあげることはできないニダが、感謝を込めて、変な負の念を追い払うくらいの応援をしようと心に誓ったニダ。長々とミアネヨ。

No title

Mansikka様、お久しお♪怒涛の更新お疲れさまです!
忙しいのとこうだ!と言えるだけの自信がない分野なのでコメは控えてたけど、記事とコメ欄の皆様のお話は興味深く何度も読み返したニダ。すごく勉強になりまする。ウリの周りは皇室に敬意と愛情を持った人ばかりだから60~70代で反皇室の人がいるっていうのが驚きでした。

巻きますの「浅田真央 未来の光~こどもたちとともに」やっとNHK総合での放送が。
日曜の深夜2時25分からあるので見逃した方はドゾ♪(14日am2時25分~)
Mansikka様、また来るニダ。

Mansikka様
こんばんは。

みなさんと同じように、私も「保育園落ちた日本〇ね」にはすごく違和感を感じます。
確かに日本には以前から待機児童の問題があり、政府に対して不満を感じるのはわかりますが、普通の日本人なら「日本〇ね」なんていう言葉にはならないと思います。この言葉はとても不愉快です。
このことはいろんなテレビ局で何度も取り上げられていて、もうテレビを見るのも嫌になりました。

そしてタイでの日本人が裸で大騒ぎ事件。
このDYMという会社、全く知りませんでしたが、ひどい会社ですね。
タイがこの騒ぎを起こした人物を特定して、タイに入国したら逮捕するという事でしたが、名前を公表してほしいくらいです。

国連女子差別撤廃委員会の日本に対する勧告には本当に腹が立ちました。国連にはもううんざりです。
中国のような人権を蹂躙している国が人権擁護理事会を牛耳っているだなんて、笑い話にしかなりませんね。

Mansikka様が取り上げてくれたおかげで、このところ心にたまっていたモヤモヤか吐きだせてすっきりしました。
どうもありがとうございます。m(__)m



Re: yomi様へ

yomi様、おはしお!

> 色々と繋がりが見えてきましたね!
誰がまとめたのか、Neverまとめが秀逸でしたわ。ググって、真っ先にそれを見たら、「何だこのNPO代表と民主が仕掛け人かw」って感じで草生えたデヨ。で、積極的な協力者がTBSと朝日新聞という構図に見えますミダ。

> 私は、この「保育園落ちた日本〇ね!」の文字を見た時、この“〇ね”の一言で完全に脳みそが沸騰し、
> 幾ら保育園問題が大切な事とはいえど、一ミクロンも共感できませんでした。

ウリは全く意味がわからんかったw ウリのイルボンの甥や姪達はみんな希望の保育園に入れなくとも、必ずどこかに入れたデヨ。そんなこともあって、「保育園落ちた、しね」というのが、どういう状況か、ピンと来なかったニダw 「しね」という言葉があるから、脅しにしか見えなかったデヨ。

> 待機児童の問題より、この「日本〇ね」の暴言を吐く段階で、日本人失格!親失格だと断じたいと思いました。
そうそう、ウリも親の言葉だとは思わんかったんデヨ。
保育園に嫌がらせしたい人かと思ったニダ。あ、それであってるかも?www 

> そして、このグログが手際よく広がった今回の流れには、やはり、裏があったと思わざるを得ないですよね。個人ブログにこんなピンポイントで???とあまりに不自然…
しかも、はてなブログw 2chの書き込みと同レベルのものがここまで話題になったのは、脅迫スタイルだからニカね?(棒

> 待機児童の実数については、民主党政権時代より今の方が明らかに改善しているというデーターがあるにもかかわらず、又、メディアを巻き込んだ茶番を仕掛けてホルホルしている民主党…どこまでバカなんでしょう…
その民主を記事で一生懸命サポートしてる朝日新聞w あ、「安倍がー」連呼厨で翁長大好きなリテラもw あ、特亜好きばかりがサポートしてる!www

> そして、DYMという名前のIT企業の存在は初めて知りました!
年2回社員旅行してたんでしたっけ。無名のわりに羽振りがいいニダよねぇ。ウリもこの件で初めてこの社名を知ったデヨ。

> たしかに!ソチ後のあの酷い荒らされようは、明らかにプロというか組織の仕業でしたよね…
最初は「基地外の仕業でそ~」という人もいたニダが、そうは見えなかったニダよね。基地外ならターゲットを間違えたり、気分のムラで、激しさが変わったりしそうニダが、ほぼ同じ調子で24時間体制に見えたものw それに書き込み規制が厳しい中でもドンドン荒せるってのが、金払ってるんでそ?って感じ。

> 真央ちゃんがヨナを負かしたわけでもないのにいったいなんで???
> と当時本当に訳が分かりませんでしたが…
> 今はなんとなく、ああそうか…と思っています。
> ソチ後、改めて真央ちゃんの人気と影響力が明らかになった事が、荒らされた理由だったんだと理解しました。

ハーニャが金メダルを取ったのに、世間が巻きますの奇跡的演技を讃えてたからって噂されてたニダ。ウリの目から見たら、ハーニャも騒がれてたニダよね?空気だったのは奇跡の人海割りしたヨン棒ニダw

> 皇室と夫婦別姓と国民的人気者を貶める…
> それが日本を挫く為の有効な手段だと彼らが思っている、と、私も思います。

夫婦別姓なんてしつこいもの。背のりとか、今そこにある危機を放置して、イルボンの伝統や文化にそぐわないものを無理やりに押し付けるんだから、うじゃいんです。皇室と国民的人気者を叩いて、寒流押し付けてくるのも、物凄くうじゃい。まずは精神面をコントロールしようという魂胆が丸見えニダ。

> ただ、逆に、
> ここを触ると言う事は、日本人の日本人魂に着火すると言う事だと覚悟しておいてほしいと思います。
> 一番大事なものを傷つけられたとき、日本人は普段は見せない怒りを爆発させる恐ろしさを秘めていると思っています。

巻きますと両陛下叩きは不味かったニダね。イチロー叩きがいいってわけではないけど、イチローはアメリカに行ったし、野球はメジャーなスポチュでサポートするペンドルが多い分、精神的に追い込まれにくいと思うの。でもピギョはマイナースポチュな上に一人でリンクに立つから、その精神的な負担は大きかったと思うし、その分、卑劣な報道が許せない気持ちが強いニダ。

> 国連女子差別撤廃委員会の日本に対する勧告のニュースでわかってきた、こういった、国益を害する行動をもっと事前に取り締まれないのだろうかと思うと同時に、
一番国益を害してるのがイルボンのメディアだから、イルボンのメディアを取り締まらないといけないニダね。朝日が騒ぐから、朝日と提携してる海外の報道機関も騒ぐわけで。ホント、うんじゃりデヨ。

> たかだか70年程しか経っていない腐った国連ごときに、2676年もの治世を持つ日本国天皇の皇室典範について、とやかく言われる筋合いじゃない。おこがましい!ふざけるな!と言いたいです。
バチカンに言えばいいのにね。ローマ法王って、歴史上も女性の法王は一人もいないニダよね?イルボンは歴史上女性の天皇はいたもの。ローマ法王の方が酷い状況ニダ。でも、彼らはローマ法王には何も言わないニダな。結局、叩きやすいところを叩く主義なだけニダよね。

> 日本側ももっとハッキリとした怒りを国連にアピールしてほしい!と思います。
随分昔に国連のサイトで見たイルボンの対応はスマートだと感じましたデヨ。英語も洗練されてたし、内容も先進国そのものという印象を受けました。逆に攻めてる中朝の方が、北朝鮮のTV放送英語版という感じで、ガサツな英語としゃべり方で独裁者という感じ。あそこにいた先進国代表は中朝にうんじゃりしたんじゃ?と思うデヨ。マジで茶番だったニダ。
やっぱ悪いのはイルボンの報道機関ニダな。ちゃんと中朝(又は中朝の手先)は屁理屈こねてカッコ悪かったと書けばいいんデヨ。
高市大臣にイルボンメディアを取り締まってほしいニダ♪

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、おはようごじゃいます♪

> 『保育園落ちた日本○ね!!!』に、もの凄い違和感を覚えました。
> 日本が○んだらもっと困るんじゃないの?言いたいのは落ちた事への不満じゃなくて「日本○ね」なんだと思いました。
> そうしたら、あっという間に騒ぎが大きくなって…ああ、やっぱり裏があったのかと。

あんな2chの書き込み的単発ブログの荒らしみたいな書き込みで大騒ぎになるはずがないニダよねぇ。裏が無きゃ。
そもそも「日本〇ね!」で特亜の小作乙(棒、と思っちゃうニダw
 
> DYMって会社、初めて知りました。
> しかも荒らし行為を業務にしてるとか、想像の範疇から外れ過ぎでクラクラします。

ヤクザみたいニダw なにがIT企業じゃ!って感じデヨ。
ウリ、公安に通報しますたよ。あの巻きますに対する脅迫じみたAAがこの企業の仕業かどうか調査して欲しいと。

> それほどまでに真央ちゃんが脅威なのでしょうね。
> 真央ちゃんは日本の心を凝縮したような子。

元々、そういうお嬢さんニダが、2年前に住生さんのFBに載ったコメが秀逸で心に残ってるニダ。日本が如何にいい国かを書いてたニダが、他国をdisってなくて、なんて素敵な女性だろうかと思いましたデヨ。

> 真央ちゃんを見ていると、本来こうあるべき日本人の心を思い出し、そうあろうとする。そういう人達が増えるのが困るのでしょうね。
デーデー、巻きますがイルボンに与える光みたいなのが嫌なんじゃないニカねぇ。あれだけ虐められても、スケートっていいなぁとおっしゃるお嬢さんだもの。ウリたちも頑張ろう、きっと未来は明るい!って希望を持っちゃうニダ。それが嫌なんでしょうね。

> この間、NHKで番組の合間の5分間に、真央ちゃんの「ジュピター」が流れていました。
> これからもどんどん流してほしいです。きっと日本人の大切な何かを感じとる事が出来ると思うから…。

「ジュピター」は素晴らしかったニダが、ウリは複雑な気持ちもあるニダ。巻きますが凄く切羽詰まって見えたデヨ。でも、あれはあれでよかったのかもニダね。感動する部分もあれば、少し心配になる部分もあって、それでウリたちは巻きますの幸せを願ったし、さゆり様みたいに神社に行ってお祈りする方もいらして、改めてイルボンっていいなぁと思えたデヨ。

Re: ボラヲ様へ

ボラヲ様、おはしお!

> 幼稚園落ちた~~はその後のマスコミの取り上げようといい、すごーく出来すぎた感ありありの展開ニダね
> わかりやすー

やっぱボラヲ様もそう思うニダよねぇ。

> 最近●チガイの本性を隠そうともしなくなった香山リカなんぞまで便乗しててワロタニダkkk
香山リカはデビュー時から、なじぇこの人にスポットが当たるニカ?と思ってたんですミダ。
今はすっかり田嶋陽子化・・・というか、田嶋先生より酷いことになってるニダよね。

> 反政府・反日本運動はどんな題目でも騒ぐメンツが固定化してて実に分かりやすい
今回のTBSニュース23と朝日新聞とか分かりやすかったニダねw

> 安保反対も夫婦別姓支持もヘイト規制も朝鮮学校に補助金出せ!も安倍政治を許さないも電波法もなんもかんも繋がってますね
デーデー、嫌になっちゃうニダ。でも、今は安倍さんや菅さんがいるから希望が持てるけれど。

> しかしこの「日本タヒね」っていう言葉
> なんだろうこの攻撃性

火病かしらねw

> 子を持つ母親???子供をこの国で育てるんでしょ??
> まともじゃないわー

ウリ、最初に「何の脅迫?」と思ったもの。子育てする人間の言葉じゃなさよね。

> どう考えても普通のいち母親の言葉じゃないと思うニダよ
> こんなんまともな判断力を持つ一般人の支持は得られないと思うデヨ

普通の日本人の母親はココマドルの幸せを願うし、イルボンの没落や滅亡を望むはずもなく・・・「タヒね」はおかしいニダな。

> そして国連女子差別撤廃委員会の日本に対する勧告に関する報道では、ウリは久しぶりに怒りで腸が沸騰するほどカッカきたニダよ
> 特亜の反日活動にはウォッチを始めてからこっち10数年の間に慣れちゃって、「また言ってんの。ふーん」くらいで大概のことはスルーしちゃえるようになってるニダが、皇室典範にまでクチバシを挟んできたのには、むかっ腹が立って眠れんほどだったニダw

皆様、腹が立ったっと言うニダが、ウリは意外と平気だったニダw どんな反日メンバーが顔を出してるか、wktkしながらニュースを見に行きますたわw 多分、あまりにも長年しつこくやり過ぎて、ウリはシラケ過ぎてるのかもしれなさ。
もちろん、日本人が怒るのは当然だと思うし、今回、我慢の限界を感じた人は多かったと思いますデヨ。

> この林陽子とか反日活動こそ我が使命!AP通信の影山優理記者とか日本国籍もを持つ反日活動家の跋扈にはなんらかの対策が本当に必要ですニダ
景山記者って「私達記者は正義。がんばる。」ツイッターの人ニダね。ここまで思い込みが激しいと「香山先生に診てもらっては?」と言いたくなるニダ♪ あ、間違い、「香山先生と診てもらったら?」ですたwww

> 特に林陽子のことは、もっと多くの人に知ってもらいたいんです
> 国連なんちゅうもんに美しい幻像を抱いてる日本人は多いと思うけど、所詮は人間の集まり。
> 思惑を持った連中の集まりなんだわ。

そうそう、その当然のことを否定する人たちがいるから困るニダね。彼らの思惑を推測すると「陰謀厨!」とレッテル貼りするのがいる。ウリの知人の国連職員に人権擁護理事会の話を振ると、話したがらないニダよ。評判が悪いんじゃなさ思うの。

> 腐臭の漂う国連の内情やら、慰安婦の作り話やらを、本来なら公共放送なんぞが徹底的に調べてリポートするなんてことがあるべきなのに、その公共放送がすっかり汚染されているのが悔しい限りニダよね
ウリはこれからTV離れが加速するという、希望を持ってるニダw 新聞離れも進んでほしい。今年は色んなことが加速度的に進みそうで、ちょっと怖いニダね。特に特亜の動きには要注意ニダな。

Re:シナモンぱん様へ

シナモンぱん様、おはようごじゃいます!

> ウリも「日本○ね」を聞いた時、
> ものすごく違和感を感じますた。

そもそも、国に「〇ね」とは普通言わないニダよね。滅亡を願ってるようで、躊躇するどころか、想像もしない言葉デヨ。

> 日本○んだら、ウリたち、日本人困るんですけど…もしや、日本人じゃない⁈と思ったニダよ。幼い子を持つ親が○ねって…普通の神経じゃないニダよ。加熱する報道観て、ヤラセ⁈なんて思うようになったデヨ。
普通の人なら、「何これ・・・気持ち悪いとスルーする話を大真面目に取り上げるから、ヤラセ臭がプンプンしちゃうニダな。

> Mansikkaさまの記事見て、やはり…と思った次第ニダ。待機児童の問題なんかミンス党の時もあったのにミンスは何にもして無い。したのは高校の無償化。これは要らないニダよ。
高校の無償化もなんか先細りになったニダよね。

こんなのより、幼稚園〜中学までの義務教育化と思うニダ。
やっぱ幼稚園行ってない子は小学校で出遅れやすいでしょうしねぇ。

自民党はまだまだだけどこども園とか頑張ってスタートさせているニダ。ウリの下のココマの私立の幼稚園なんかこども園への移行で以前よりお金を出せばだけど、朝は7時から夕方は6時まで延長保育してくれるようになったニダ。
ピンランドは普通5時までだったはず。仕事が4時に終わるところが多いんで、それで大抵何とかなるニダ。学童は4時までが多いかと思う。それも小学校2年生までニダ。イルボンとどっちがいいのか、わからないニダが、自民党も頑張ってるニダね。

これでパートにいくオモニ達も増え、実績つくって保育園へ転園したりする人も増えたニダ。3歳未満のココマを持つ人達は保育ママを使いながら保育園の空きを待ってたりして工夫しているニダ。
ここも保育ママはいるけど、保育園に入れない人がほとんどいないと思うニダ。保育ママを使う人は、もっとアットホームな環境で見て欲しいからって人が多い印象なんです。

昔よりも待機児童は減っているはずなのに…なんだかねぇ〜 Mansikkaさま、そちらはどんな感じですか?ヨーロッパ、特に北欧は子育てには素晴らしいと聞きますが。
北欧は割といい方だと思うけど、イギリスの保育料は高いと聞くデヨ。

> ソチ後の2chは荒れていたニダね〜しかし、そんな会社があるとは知らなかったニダよ。下品でバボな社員の集まる会社ニダ。蕎麦国系の会社ニカ?
取締役にキムさんがいたデヨw 社長は日本名だけど、在日の噂も出ていて、ハッキリはわからないんです。

> 国連は総長がね〜早く変わればいいのに、アレが総長な限り、いゃ〜んふぅ〜の事はねちっこくきそうニダね…
パン君は欧米で名誉学位のコレクターとして有名かもww 無用の長物で世界のお荷物、国連の権威がパン君のおかげで失墜、ウリ的には嬉しい限りニダ♪

> 昨日で震災から5年。巻きますのジュピターを観てきますた…
毎年、この時期にはここの新聞にも福島の記事が出るニダ。で、ウリはちょっと憂鬱になるんです。被災者には好意的な記事を書くけど、若干原発に批判的な記事になりがちなんで、自国の汚染に目を向けなさいよって気持ちになることもあるんです。

> ウリ、巻きますには直接、何もしてあげることはできないニダが、感謝を込めて、変な負の念を追い払うくらいの応援をしようと心に誓ったニダ。長々とミアネヨ。
ウリも自分の非力さを痛感するニダが、おかしいことをおかしいと言うのは無駄じゃないと思ってるデヨ。いつか光が見えてくるはず。そう信じてるニダ。

Re: とらる様へ

とらる様、お久しお~~!

> 忙しいのとこうだ!と言えるだけの自信がない分野なのでコメは控えてたけど、記事とコメ欄の皆様のお話は興味深く何度も読み返したニダ。すごく勉強になりまする。
ウリも無知だから、記事を書きながら学んでるニダw いつも新たな発見があって、知る喜びを感じてますデヨ。

ウリの周りは皇室に敬意と愛情を持った人ばかりだから60~70代で反皇室の人がいるっていうのが驚きでした。
でそ?その世代に反日的な人がいるのはよくわかってたつもりだったニダが、周囲にはいなかったんで結構ショックを受けたんですミダ。特にハーニャペンのブログは、最初に読んだのが、皇室叩きを優しく嗜める方への反論記事だったから、ゾラ印象が悪かったんですね。そんで、ハーニャのことも変なことを書いてるかと思いきや、ごく普通で・・・ハーニャに関しては割と普通の感性を持っていても皇室叩きに関してはこれニカ?と衝撃を受けたニダ。他の70代のブログにも衝撃を受けるものがあって、真面目に考えさせられたんデヨ。

> 巻きますの「浅田真央 未来の光~こどもたちとともに」やっとNHK総合での放送が。
> 日曜の深夜2時25分からあるので見逃した方はドゾ♪(14日am2時25分~)
> Mansikka様、また来るニダ。

おお、お知らせkmsなんです♪ いいなぁ、高画質で見れる方々は・・・
ウリも時間が出来たら、又リピってこようかしら。

Re: ひーなな様へ

ひーなな様、おはしお~!

> みなさんと同じように、私も「保育園落ちた日本〇ね」にはすごく違和感を感じます。
> 確かに日本には以前から待機児童の問題があり、政府に対して不満を感じるのはわかりますが、普通の日本人なら「日本〇ね」なんていう言葉にはならないと思います。この言葉はとても不愉快です。

震災の時に蕎麦国人が「お祝いします」って垂れ幕出してたニダよね。「日本〇ね」はあれと同じ感覚の持ち主にしか見えなさ。

> このことはいろんなテレビ局で何度も取り上げられていて、もうテレビを見るのも嫌になりました。
TVなんかなくても、いいもんねw 本も雑誌もネットもあるし。そういう点ではいい時代になったニダw

> そしてタイでの日本人が裸で大騒ぎ事件。
> このDYMという会社、全く知りませんでしたが、ひどい会社ですね。

2chまとめサイトで見ましたが、社長や幹部が煽ってるように見えたデヨ。パワハラ&セクハラの可能性が高いんじゃ?と思うニダ。

> タイがこの騒ぎを起こした人物を特定して、タイに入国したら逮捕するという事でしたが、名前を公表してほしいくらいです。
もし、幹部の指示でやったんなら、幹部を日本で逮捕して欲しさ。命令でやらされたなら、犯罪レベルのセクハラだものね。

> 国連女子差別撤廃委員会の日本に対する勧告には本当に腹が立ちました。国連にはもううんざりです。
人権擁護委員会から人権擁護理事会に変わった時、アメリカは理事国になるのを辞退したニダ。アメリカも人権侵害国家のスーダンに糾弾されたことがあって、うんじゃりしてるはず。そのレベルの組織なんデヨ。まったく権威がないものを反日メディアが大騒ぎしてるだけニダ。

> 中国のような人権を蹂躙している国が人権擁護理事会を牛耳っているだなんて、笑い話にしかなりませんね。
そうそう、茶番な組織だから、欧米の代表がシラケ切ってる。シラケてない欧米のメンバーは袖の下でも貰ってるかと思うデヨ。

> Mansikka様が取り上げてくれたおかげで、このところ心にたまっていたモヤモヤか吐きだせてすっきりしました。
> どうもありがとうございます。m(__)m

いえいえ、ウリの方こそ、皆様のご意見を聞けてありがたいニダよ。ありがとうごじゃいましたm(__)m

No title

Mansikka様ばんしお!

ウリも○ネってなんぞ?と思ったんで、匿名のブルログがウェブ記事になってそして即座にミンスが反応してあーやっぱりねwと思ったところでしたデスミダ。準備良すぎニダよねw本当に困っていたならもっと言い方があるデソと思いました。どうも書いた人は本当の子育て世代じゃないみたい?なんて話も聞きますし。やれやれでスミダ。
ウリも皇室典範に文句つけるならカトリック教会にも文句言わなきゃね?神父は女性は確かなれないはずだし法王もそうでそ?と(牧師はなれる宗派もあるはず)とちょうど思っていたところだったのでコメ欄見たらMansikka様も同じこと書かれてたニダからちょっとニヨッっと嬉しかったデヨ♪もしかしたら日本を怒らせて、二次大戦前の国際連盟脱退の時みたいなことを起こすのが狙いなのかも?と思ったりもしまスミダ。なので迂闊に挑発にはのらないほうがいいかもしれませんが、それを冷ややかに受け流すような毅然とした態度は必要かもしれませんぐ。

おひさしぶりです。

仕事忙しくて死にそうです。仕事以外は睡眠にあてたいと思いつつ、日本しねブログネタに出て参りました。
地方紙の一面にブログの記事全文載ってるのを見て、せっかく働いて税金納めてやるっていってんのに、活躍できねーじゃねーかよ、とかいう部分に違和感感じました。
すごい上から目線で…。年末に慰安婦問題の合意があった辺りから、色んな所でおかしな動きが活発化してきたなぁ、と思います。夫婦同姓は女性差別とか、中国、韓国の夫婦別姓は、お前は一生うちの家の人間じゃないて意味じゃないですか。よく言うよ、て思いました。
夫婦別姓についての裁判の判決でてましたが、原告の女性のほとんどが夫の姓を名乗れて嬉しいといってましたよ。ただ姓が変わることで色々な不便がある、て話で。私は旧姓を通名みたいに役所に登録して、使えるようにするとかないのかな〜、ついでに通名の法律や規定を整備して、あちらの通名使用をできなくさせるとかやれないか?と思ったりしました。
ちなみに、皇族の方は苗字がないんですよね?江戸時代までは、庶民はほとんど苗字なかったし。てっぺんの方々と下っ端が共通して苗字がないて、面白いですよね。そこまで考えたら、女性のほとんどが結婚により夫の姓に変えさせられた、て、ほんとに言えるの?て感じする。双方、苗字ないしー、とか、私、苗字なかったけど、結婚して苗字ができた!みたいな、そんな世界だつたのかもしれないと考えると面白くなってきます。
そういう背景も知らずに、自分勝手に作った話を、さもありなんと押し付けてくる人達には虫酸が走ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

保育園つくりにも、いろいろな闇があるようで・・・。
http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/47038824.html

利権は、反日左翼の温床になっているんじゃないの?

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、ばんしお~~!

> ウリも○ネってなんぞ?と思ったんで、匿名のブルログがウェブ記事になってそして即座にミンスが反応してあーやっぱりねwと思ったところでしたデスミダ。
イルボン、〇ね!って特亜ニカ?としか思わないニダよねぇw

準備良すぎニダよねw本当に困っていたならもっと言い方があるデソと思いました。
「落ちた、〇ね!」で、短絡的で粗野な人しか想像できませんぐ。

どうも書いた人は本当の子育て世代じゃないみたい?なんて話も聞きますし。やれやれでスミダ。
香山リカ先生まで出てきて大騒ぎw 保育園で困ってない人が大騒ぎしたら、説得力が薄れるんじゃなさ_____

> ウリも皇室典範に文句つけるならカトリック教会にも文句言わなきゃね?神父は女性は確かなれないはずだし法王もそうでそ?と(牧師はなれる宗派もあるはず)とちょうど思っていたところだったのでコメ欄見たらMansikka様も同じこと書かれてたニダからちょっとニヨッっと嬉しかったデヨ♪
きゃぴ☆ナカーマ♪
プロテスタントは女性の牧師さんも見かけますミダ。カトリックはどうでしょうね。

もしかしたら日本を怒らせて、二次大戦前の国際連盟脱退の時みたいなことを起こすのが狙いなのかも?と思ったりもしまスミダ。なので迂闊に挑発にはのらないほうがいいかもしれませんが、それを冷ややかに受け流すような毅然とした態度は必要かもしれませんぐ。
ウリも同じことを考えてたニダw アメリカが理事国になるのをやめたぐらいの組織の更に下部組織の見解だし、冷ややかにビシバシ言ってやればいいんですミダ。時々は白い目でジーッと睨むとか、プーチンを参考に激おこ顔もマスターするといいかもw

Re: はむはむ様へ

> 仕事忙しくて死にそうです。仕事以外は睡眠にあてたいと思いつつ、日本しねブログネタに出て参りました。
3月だものねぇ・・・イルボンじゃ学校も仕事も大変な時期ニダなぁ。今頃はゆっくり身体を休めてると願ってますデヨ。

> 地方紙の一面にブログの記事全文載ってるのを見て、せっかく働いて税金納めてやるっていってんのに、活躍できねーじゃねーかよ、とかいう部分に違和感感じました。
「ウリ様は無条件にナマポ支給される資格があるニダが、働いてやるニダ。あ、保育所に空きがないニカ?イルボン、しね!!!!」
こんな感じの発想じゃなさ?www

> すごい上から目線で…。年末に慰安婦問題の合意があった辺りから、色んな所でおかしな動きが活発化してきたなぁ、と思います。
今年は大きな変化が押し寄せてる気がしますミダねぇ。中国も株価が下がって、ネットの言論統制も厳しくなりましたし。半島に有事が迫ってるかもしれなさ。

夫婦同姓は女性差別とか、中国、韓国の夫婦別姓は、お前は一生うちの家の人間じゃないて意味じゃないですか。よく言うよ、て思いました。
そうそう、苗字には財産権みたいな意味もあることが多いニダからね。例えば金持ちの娘と結婚した庶民が、妻の名字に変えるとか、そういうのが昔の欧州でもあったわけで。

> 夫婦別姓についての裁判の判決でてましたが、原告の女性のほとんどが夫の姓を名乗れて嬉しいといってましたよ。
今、12月に出た判決のニュースを読むと、記事についた別姓支持者の無知ぶりに呆れ果てるニダ。法律についても戸籍制度についても無知すぎるデヨ。

ただ姓が変わることで色々な不便がある、て話で。
欧米では手続きに日本以上の時間がかかる話をよく聞くデヨ。
メディアとフェミがそういう話を無視するニダが。「イルボンはぁーーー不便でぇーーー」と文句を言いたい人は欧米の制度を法律と運用の実態まで調べてみてみ?と言いたいニダ。

あ、その前にイルボンの制度も調べてみてみ?と言いいたいw だってイルボンの制度にすら無知なんだものwwww

私は旧姓を通名みたいに役所に登録して、使えるようにするとかないのかな〜、ついでに通名の法律や規定を整備して、あちらの通名使用をできなくさせるとかやれないか?と思ったりしました。
通名は全部禁止でいいかと思うデヨ。通名があるとマネロンしやすくなるニダし。でも、例えば職場で旧姓を使うのはOKにしちゃえばいいんじゃなさ?と。産経の記事によると既に65%の会社で旧姓が使えるらしさ。こんなんだから別姓は不要ニダよね。

> ちなみに、皇族の方は苗字がないんですよね?
秋篠宮というような宮号しかないニダね。

江戸時代までは、庶民はほとんど苗字なかったし。てっぺんの方々と下っ端が共通して苗字がないて、面白いですよね。
いえいえ、庶民にも名字がありましたデヨ。学校では「庶民は江戸時代まで苗字が無かった」と習ったと思いますが・・・。ちゃんと歴史的資料があるニダ。江戸時代は農民が名乗ることに対して、禁止令が出たこともありましたし、表向き名乗れなかった時期があったにしろ、墓碑や私的文書には農民も苗字を使ってますたし。その辺は欧米と比較してイルボンはかなり先進的だとウリは思ってるデヨ。

そこまで考えたら、女性のほとんどが結婚により夫の姓に変えさせられた、て、ほんとに言えるの?て感じする。双方、苗字ないしー、とか、私、苗字なかったけど、結婚して苗字ができた!みたいな、そんな世界だつたのかもしれないと考えると面白くなってきます。
地域によっても差があったと言われていますし、江戸時代の武家と庶民でも違ったと言われてるニダ。武家は夫婦別姓で庶民は夫婦同姓とか・・・今ここで詳しく書くのは遠慮しますが、調べると面白いデヨ。

> そういう背景も知らずに、自分勝手に作った話を、さもありなんと押し付けてくる人達には虫酸が走ります。
事実を知った上で、嘘つく人たちも大勢いるから困ったものニダ。特に弁護士や議員、法制審議会のメンバーで別姓支持者は、人間的に最低だと思うデヨ。

No title

ばんしお~!
ちょっとコメはご無沙汰してしまいましたが、Mansikka様ブログは私のオアシス。色んな記事で楽しいです。

最近はマスコミも安倍周辺叩きに躍起になっている印象。民主党への政権交代前もこんな感じだったなぁと。まだ、凝りもせず同じやり方ですねぇ。

今回の日本○ねはおかしいなぁ。日本に絶望したなら出ていこうとするのが日本人的な発想のような。

ヤフーコメが面白かったんです。
≪私が保育士なら、日本シネが保護者なら、その子供は落としたいと思います。≫って書いている人がいた~。その通りだ!

Re: 非公開コメへのお返事

うーーん・・・・
なじぇ、3F、3Lo、3S×2、3Tの4種5トリプルが、3S×2、3T×2の2種4トリプルに負けるニカねぇ・・・
演技を見なきゃわからないニダが、ノーミスとミス有りだったとしても基礎点に差があるから、ちょっとやそっとのミスじゃ差が埋まらないニダなぁ。なんかスッキリしないデヨ。
このまま邦和びいきしてるとピギョ人気がさらに陰るだけじゃなさ?

Re: ららら♪さんへ

> 保育園つくりにも、いろいろな闇があるようで・・・。
> http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/47038824.html

斜め読みしただけなんで、状況把握が大雑把ニダが、世田谷区のやり方は納得がいかないニダな。
もしかすると、これもミンス絡みだったりして・・・w

株式会社の参入を認めず、ミニ保育へw
ミンスとタッグを組んだ駒崎氏代表のNPO法人フローレンスが儲かる仕組みをサポートしようとしてるのかしらね?

> 利権は、反日左翼の温床になっているんじゃないの?
福祉利権を全部手中に収めようとしてるのかもしれませんねぇ。要注意ニダな。

Re: miya様へ

miya様、ばんしお~~!

> ちょっとコメはご無沙汰してしまいましたが、Mansikka様ブログは私のオアシス。色んな記事で楽しいです。
それは良かったニダ♪ウリの中で色んな迷いがあって、記事を書いてもうpしないことが増えてたんデヨ。巻きますイジメの激しいピギョ界は真っ暗闇に見えるし、巻きますの現役中は政治とピギョ両面からサポートする形にしようかなと考えてるところニダ。
こういう迷いがある時にこういうコメントを頂くと、ウルウルしちゃうのであって。kmsなんです!

> 最近はマスコミも安倍周辺叩きに躍起になっている印象。民主党への政権交代前もこんな感じだったなぁと。まだ、凝りもせず同じやり方ですねぇ。
最近は普通のニュースサイトをほとんど見なくなっちゃってw そっか、選挙前でまたメディア工作に勤しんでるニカ。呆れちゃうニダなぁ。

> 今回の日本○ねはおかしいなぁ。日本に絶望したなら出ていこうとするのが日本人的な発想のような。
テロリストの発想ニダよね。日本人ならまずは役所に困ってる旨相談する、それで何とかならないなら、親や家族の協力を仰いだり、パートなら時間帯のやりくりしたり・・・我慢できない状況になって切れたとしても、日本から出てく!と言う人はいるでしょうけど・・・日本〇ね!という人はいないでしょうも。

> ヤフーコメが面白かったんです。
> ≪私が保育士なら、日本シネが保護者なら、その子供は落としたいと思います。≫って書いている人がいた~。その通りだ!

ウリも同感ニダ!ココマに罪はないけれど、柄の悪い粗野な親が毎日保育園に立ち寄ると考えたら、モーンとするもの。

No title

こんしお( ^∀^)

名古屋の熱田神宮と大須観音にて、日頃の感謝とお祈りしてきました。おいしいものも食べてきました。

ウリも、ココマがおりませんので、疎いのですが、このブログには言葉遣いからして違和感ありました。あまりにも上から目線だし、保育園探しもきちんとしたのかかなり疑問を感じました。まあ、地方は園児募集のポスターを見るくらいだから、待機児童何それ?状態という感じだからピンと来ないというのもありますがね。おまけに、このブログ、めっちゃ、自分勝手だし。たとえ、受かっても、何かあったら保育園に文句言いそうと思ってしまいました。

マスコミの狙いは、安倍内閣は、幼児教育もまともに解決できないんだよと言いたいのかしらと思ってしまいました。ミンスのときは、マスコミから待機児童というキーワードを聞かなかったような気がします。変なのがいっぱいいすぎまよね。日本の保育園は、子供の命を預ける場所でありながら、月々のお金は安いとブログで書いていた元フジテレビの長谷川豊氏がまともに見えてくるくらいに。あと、ブログなのか何なのかわからないけど、今一生さんという独身男性ライターなんて、保育園以外での子育ての仕方を書いていたんですよね。

Re: ミケの友達様へ

ミケの友達様、おはしお!

> 名古屋の熱田神宮と大須観音にて、日頃の感謝とお祈りしてきました。おいしいものも食べてきました。
おお~、皆さまワールド前に続々と神社にお参りに出かけてますねぇ。美味しいものが何か気になるw

> ウリも、ココマがおりませんので、疎いのですが、このブログには言葉遣いからして違和感ありました。
他者の気持ちを思いやる想像力や共感性を持った方々なら、ココマがいなくとも、子育ての大変さなどを理解できることも多いニダよね。このブログは言葉遣いからして、子育て中の親に見えませんぐ。

あまりにも上から目線だし、保育園探しもきちんとしたのかかなり疑問を感じました。まあ、地方は園児募集のポスターを見るくらいだから、待機児童何それ?状態という感じだからピンと来ないというのもありますがね。おまけに、このブログ、めっちゃ、自分勝手だし。たとえ、受かっても、何かあったら保育園に文句言いそうと思ってしまいました。
最初に目的(安倍叩き&世論誘導)があって、書いてるって感じで、どうもしっくりしないニダよね。

> マスコミの狙いは、安倍内閣は、幼児教育もまともに解決できないんだよと言いたいのかしらと思ってしまいました。ミンスのときは、マスコミから待機児童というキーワードを聞かなかったような気がします。変なのがいっぱいいすぎまよね。
ミンスのサイトを見ると、ミンスで大きな予算を計上したのに、自民に削られたって話みたいニダね。削ったのに待機児童の状況が改善されたと聞くし、やっぱ余計な金を流す仕組みを作りたいだけじゃ?って印象を受けますミダ。

日本の保育園は、子供の命を預ける場所でありながら、月々のお金は安いとブログで書いていた元フジテレビの長谷川豊氏がまともに見えてくるくらいに。あと、ブログなのか何なのかわからないけど、今一生さんという独身男性ライターなんて、保育園以外での子育ての仕方を書いていたんですよね。
その独身ライターさんのことは知らないんで、後でググってみますミダ。情報、kmsなんです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Mansika様

お返事ありがとうございます。
改めて調べたら、庶民もありましたね。江戸時代に庶民は苗字をなのってはいけない、ていうのを、
苗字なかったと誤解しておりました。ご指摘ありがとうございます。
さてさて、また仕事にもどりまーす。

Re: はむはむ様へ

はむはむ様、お返事が遅くなりますたm(__)m

> お返事ありがとうございます。
> 改めて調べたら、庶民もありましたね。江戸時代に庶民は苗字をなのってはいけない、ていうのを、
> 苗字なかったと誤解しておりました。ご指摘ありがとうございます。

学校教育が癌だと思うニダ。そういう誤解を生む教育をしたり、あえて(又は思い込みで)誤ったことを教える先生もいるんじゃ?とウリは想像してるニダ。はむはむ様だけじゃなくて、多くの人から同じ話を聞きますもの。日教組の改革が必要ニダよね。

> さてさて、また仕事にもどりまーす。
仕事でお忙しい中、ご丁寧なお礼コメ、kmsでした~!

Re: 非公開コメ(M様)へのお返事

M様、おはしお!

北海道はアイヌ民族に成りすまして、利権を貪る人らがいると聞くし、「日本〇ね」に近いことを言う人なら、ザパニーズの可能性が高いかもニダ。

愛郷心は強いのに「日本○ね」という人で、考えられるのはやっぱザパニーズ、成りすまし日本人w
ウリの周囲の愛郷心が強い人って、愛国心も強いニダし。
愛郷心の強さを誇示して、ザパニーズ疑惑を弱める魂胆ニカ?と思っちゃうデヨ。

「日本○ね」ブログはいい踏み絵ニダな。ああいうものを支持する人がまともな日本人とは思えなさ。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR