2016-03-19(Sat)

ジュニア男子の韓国ゴリ押しの酷さ

男版ヨン棒になりそうなチャ・ジュンファン君のゴリ押し
ズニアワールドデビューにドン引きしたものの、
怪我で棄権したネイサン・チェン君の代わりに出た樋渡知樹君が銅メダル!
というサプライズもありますた。

JGPFの1位ネイサン君と2位草太君が怪我で出れず、
テンションの上がらない試合ですが、とりあえずゴリ押し状況をチェックしたいと思うニダ。

表彰式はハンガリーの民族衣装が可愛いニダね。
20160319007.jpg
(上の画像は表彰式動画からのキャプ。男子アップの画像は手前より2位カナダのニコラ・ナドゥー、
1位イスラエルのダニエル・サモーヒン、3位アメリカの樋渡知樹)

【チャ・ジュンファンの演技&採点検証】

1. 3Lz2本の検証
3Lz-3Tの3Lzの入りは動画(リンク)の0:52~0:53辺り。
20160319002.jpg
3Lze+3T  e  8.50  -0.80  -2 -1 -1 0 -1 -1 -1 -1 -2  7.70

上の3Lzはエラーを取られてるニダが、もう少しで「!」又はエラーなしになれそうな感じニダね。
エッジエラーより気になるのは上半身の沈み込みデヨ。

下の単独3Lzの入りは動画の2:53辺り。
かなり沈み込んでるでそ?
20160319005.jpg
3Lze  e  4.62 x  -0.90  -2 -1 -2 -1 -1 -2 -1 -1 -1  3.72

今季の巻きますの中国杯SPの3Lzでもエラーつけて-0.90したんだから、
沈み込みがみっともないチャ君はもうちょいGOEで引くべきじゃ?と思いますデヨ。

2. 3連ジャンプの検証
3F-1Lo-3Sの3S離着氷は前出の動画の1:36~1:38辺り。
20160319003.jpg
着氷でバランスを崩し、ステップアウト。
20160319004.jpg
3F+1Lo+3S<  <  8.90  -1.40  -3 -1 -1 -2 -3 -2 -2 -2 -2  7.50

URを取られてますが、妥当に見えますミダ。(巻きますならDG取られるかもニダががが!)
ステップアウトもURとセットだし、無良君なら-3が並んだかもニダな。
-1をつけてるジャッジ2人は甘いと思うニダが、大甘というほどでもないニダね。

3. その他の演技感想
チャ君はイーグルからの3Loが抜けて、1Loになるミスもあり。
ヨン棒やソヨン同様、ループが苦手かもニダな。

今大会FS6位という素晴らしい成績にも関わらず、
①FSの高難度ジャンプは3A1本のみというしょぼい構成
②ジュニアグランプリシリーズの戦歴無し

これで、JGP2連勝&JGPF2位のアリエフ君(PCS70.08点)より高いPCS(71.22)を貰ったニダ!

それからスピンのGOEが多すぎニダ。
スピンが魅力的なソンスと言えば、ラトビアのデニス・ヴァシリエフスですね。
そのヴァシリエフス君と、これといって目立たないスピンのチャ君が
同レベルのGOEを貰うっておかしくないニカ?
20160319006.jpg
ジュニアワールド男子FSプロトコルリンク

チャ君はスピンやステプの認定&GOEも甘い印象ニダが、
それでも友野君や中村君の方がTESが高いデヨ。
それなのにイミフなPCSで大差つけられ、イルボンナムシング3人組は
誰も10位以内に入れませんでした。

まっちーやコヅの様な素晴らしいソンスドルを蔑ろにしてきた結果が
こんな形で出てきたんじゃ?という印象もありますミダ。

とりあえず上位2人の成績合計27ポイントで、なんとか来年の出場枠2枠を獲得。
中村優君、友野一希君、宮田大地君、お疲れ様ですた。


【参考リンク】

ジュニアワールド男子総合結果リンク
ジュニアワールド男子SP結果詳細リンク
ジュニアワールド男子SPプロトコルリンク
ジュニアワールド男子FS結果詳細リンク




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

少々ご無沙汰〜〜です(^-^)/でもないかな?
はぁぁ〜…またヨン坊の時のように
嫌な気持ちでフィギュアを見ないといけなくなっちゃうの?という嫌ぁ〜な気分ニダぁぁ!
ジュニアの頃からしれっといい順位にさせておいて、自然な流れでごり押ししていく気なのかしら?(°_°)
ソヨンも、いつも表彰台にはのぼらなくとも
4位などの惜しいポジションに押し上げて
「惜しかった選手」「よって表彰台に上がっても不思議じゃない選手」と刷り込み刷り込み…
やることがセコイw
女子はまりんちゃんが良かったですね(^-^)
すごいいい点だったんで、とりあえずまりん動画だけ見ました。
あの子は本当に華がありますね〜〜
顔がかわいいだけじゃなく。ああいう天性の華があるのはすごいことだと思いますねぇ。

No title

お帰りなさいませ。

コーチがあの方ですからね、やっぱり。
最近ちらほらと日本のスケートブログにも出てきたので、なんとなーくそうなるんだろうなと悪寒が、いや、予感が。


例の投票もあの方が優勢ですもん。



友野くん急な出場でよくがんばったなぁ。

No title

今日は、manssika様。

男子で‥も きたんですね。これから徐々にあげていってメダル圏内(もしくはメダルに)に
ということですか(。-∀-)。
そういえばソチでやめていた開催国枠を平昌にてやるそうですね。
まぁ~前にIOCが開催国なのに団体戦にでれないなんてとかいってましたけどね。
そうやって着々と根回ししていっていますね。
まぁ団体戦にでれることになっても予選落ちが目にみえてますけど。😵💨

ではこの辺で失礼いたします。

Re: べがりんぐ様へ

> 少々ご無沙汰〜〜です(^-^)/でもないかな?
旅行中はあまりネットを見れなかったので、ブログもコメも久しぶりに感じますミダw

> はぁぁ〜…またヨン坊の時のように
> 嫌な気持ちでフィギュアを見ないといけなくなっちゃうの?という嫌ぁ〜な気分ニダぁぁ!

蕎麦国が関わるスポチュは汚れて衰退するニダね。

> ジュニアの頃からしれっといい順位にさせておいて、自然な流れでごり押ししていく気なのかしら?(°_°)
いやぁ、メジャーな試合に初参戦で7位ってのは、かなりのゴリ押しだと思うニダ。技術又は表現力が突出してるわけじゃないし、それで、ここまでゴリ押しするなら、やっぱヒラマサを視野に入れてるんじゃ?と憂鬱デヨ。

来季のグランプリはジュニアでしょうけど、10月に15歳になるから、四大陸とシニアワールドに出してゴリ押し表彰台を狙ってるかもニダ。

> ソヨンも、いつも表彰台にはのぼらなくとも
> 4位などの惜しいポジションに押し上げて
> 「惜しかった選手」「よって表彰台に上がっても不思議じゃない選手」と刷り込み刷り込み…
> やることがセコイw

ソヨンはヨン棒より容姿がいいし、ループも一応跳べるけど・・・
下手くそを上手に見せるトリックはヨン棒が使い果たしましたね。クネクネ&顔芸はヨン棒でもう見厭きたし、ソヨンを表彰台にあげるのは至難の業だと思うニダ。それで今は4~5位に留めてるんでしょうかね。
あんまり表彰台常連になると、ヒラマサまでに厭きられちゃうリスクもあるニダし・・・やり口がせこいニダな。

> 女子はまりんちゃんが良かったですね(^-^)
> すごいいい点だったんで、とりあえずまりん動画だけ見ました。

ウリはイルボンヨシング3人のFSだけ見ますた。
ウリの好きなソツコワちゃんが2位だし、嬉しい結果と言いたいところニダが、やっぱ盛り上がらないデヨ。
ロシアの優勝候補ツルスカヤちゃんが棄権、SP1位のフェディチキナもFSを棄権・・・なんかロシアはついてないニダな。

> あの子は本当に華がありますね〜〜
> 顔がかわいいだけじゃなく。ああいう天性の華があるのはすごいことだと思いますねぇ。

真凛ちゃんは確かに華がありますね。ウリは白岩ちゃんの華やかさも好きニダ。少しポッチャリしてるから健康的に見えるし、明るい笑顔に癒されるデヨ。どちらもメディアが騒ぎ過ぎて潰さぬよう、大事に育てて欲しいんです。

Re:kiki様へ

> お帰りなさいませ。
へへwただしお~! 
ポーランドもやっぱ寒い!と思いつつ、帰国したらヘルシンキの方がやっぱ寒かったw

> コーチがあの方ですからね、やっぱり。
オーサーは気が弱そうニダが、世渡りが上手なんでしょうねぇ・・・。

> 最近ちらほらと日本のスケートブログにも出てきたので、なんとなーくそうなるんだろうなと悪寒が、いや、予感が。
ハーニャ&ヨン棒ペンのブルログやツイッターでは、少し前からチャ君の名前がチラホラ出てましたね・・・
ヒラマサまでに荒業で金メダル候補にするつもりかしら・・・(-_-;)

> 例の投票もあの方が優勢ですもん。
最近、未チェックニダが、やっぱソヨン優勢ニカ・・・益々見る気がなくなっちゃうデヨ。

> 友野くん急な出場でよくがんばったなぁ。
急だったから、ピーキングが大変だったと思うニダが、よく頑張ったニダなぁ。
今17歳だから、まだまだこれから伸びるでしょうね。

Re: kitto様へ

kitto様、お久しお~~!

> 男子で‥も きたんですね。これから徐々にあげていってメダル圏内(もしくはメダルに)に
> ということですか(。-∀-)。

チャ君はまだ14歳だし、この程度の実力じゃヒラマサに間に合わないと思うニダが・・・蕎麦国だものね・・・
マジで何するかわからんと思っちゃうニダ。

> そういえばソチでやめていた開催国枠を平昌にてやるそうですね。
ロシアは自力で出場枠を取れる競技も多いでしょうしね。蕎麦国はそうじゃないニダし・・・w

> まぁ~前にIOCが開催国なのに団体戦にでれないなんてとかいってましたけどね。
> そうやって着々と根回ししていっていますね。

そんじゃ団体戦止めちゃえば良さw あんなものでソンスドルが消耗するのは見たくないものねぇ。

> まぁ団体戦にでれることになっても予選落ちが目にみえてますけど。😵💨
ペアとダンスがまだうまく育ってないものね。シングルも相当荒業を使わないと上位は無理だし・・・
ヒラマサは見る気がしないニダなぁ。

No title

Mansikka様ばんしおデヨ

ズニアは結果だけしか確認してないけどロシア女子はソツコワたんが頑張ったニダなぁ。2枠か3枠かは色々情報が錯綜しているようニダがとにかく良かった。日本女子もおめでとう~♪
あ、記事のジュンファン演技見てきたデヨ。ゴリ推しくるニダなこれは。ヒラマサには無理でも北京はくるデソうな。4T跳べるようになったらという条件付きニダが、このままいけばヨン棒ナムシングになること間違いなしとウリは確信したニダwだって遠目で見たらどっかで見たことあるなーこの演技の感じって思うんだものwあの人もJrのころからゴリオシでーだったニダしーって思ったんで。てへ。
日本ナムシングはよく頑張ったデヨ。草太君があんなことになったけど2枠は死守できて本当に良かった。正直1枠も覚悟してたんで、みんなベストを尽くしたんではないニカね(ぬこジャッジのことは置いておくデヨw)。友野君もB級出場が残っていたから調整はしていたんだろうけどよくやりましたニダ。みんな来シーズンもパイティンよ。
こづが氷からも去ってしまうのがショックでさらにピギョ鬱になってたニダ。ウリはきっとアラカトを見るたびに思い出すデヨ。ウリがいく大阪楽に合宿ぶつけてくれた副会長ってwでもこづは会社で可愛がられているようだしどうも五輪関連の部署にいくっぽい??という噂もあるようなので、もしかしたらもっと違う方向の力を付けて戻ってくるかも知れないニダって最近は思ったりもするんデヨ。大ちゃんも少し間をおいて色々仕事しているしね。股関節の怪我のこともあるし、あの技術が失われるのは勿体ないけど今のピギョ界には何の期待も持てないから一度は離れる方がいいかも。いっそトヨタでリンク作って大ちゃんやまっちー、巻きますあたりとみんなが楽しいアイスショーでも主催してくれたりしないニカねw妄想は自由ニダwとにかくどんな道を進むにしてもこづの前途が明るく素晴らしいものになることを願っているデヨ。

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、ばんしお!

> ズニアは結果だけしか確認してないけどロシア女子はソツコワたんが頑張ったニダなぁ。
ウリはソツコワちゃんが2013年からお気に入りなんで嬉しいんですミダ♪
ソツコワちゃんはウリ好みの優雅な演技だし、地に足の着いた雰囲気も好きなんです。

2枠か3枠かは色々情報が錯綜しているようニダがとにかく良かった。日本女子もおめでとう~♪
ロシアのフェディチキナちゃんがFSで棄権となったから、混乱してるニカね。イルボンヨシングは余裕の3枠で良かったニダ♪

> あ、記事のジュンファン演技見てきたデヨ。ゴリ推しくるニダなこれは。ヒラマサには無理でも北京はくるデソうな。
本来なら、どうゴリ押ししてもヒラマサの表彰台は無理ニダよね。でも、蕎麦国だから何するかわからんデヨw リンクの電気を消しても驚かないのであって!ライバルソンスの時、氷の温度上げて溶かすとか、ライバルを蕎麦国メディアが夜中まで追いかけまわすとか、夜中に間違い電話をかけまくって睡眠妨害するとか、審判が睡眠薬を与えられてハニートラップにかかるとか、etc・・・考えたくないニダな。

4T跳べるようになったらという条件付きニダが、このままいけばヨン棒ナムシングになること間違いなしとウリは確信したニダw
トップソンスドルは4T2本時代が長く続いてるニダが、チャ君ならナンチャッテ4Sもどきを跳んでも加点モリモリしそうニダな。4Tさえ跳べるようになったら、4T風4Sもマスターは難しくなさそうだし、あとはおく〇りで体力面をカバーって算段じゃ?(どうじよう・・・・何か不味いこと書いちゃった予感www)

だって遠目で見たらどっかで見たことあるなーこの演技の感じって思うんだものwあの人もJrのころからゴリオシでーだったニダしーって思ったんで。てへ。
ヨン棒と同じく、モデルはイルボンソンスニカね?w 
まぁ、ジンソが劣化彰生風の演技でピギョパをドン引きさせたニダし、イルボンでウケがよく、かつ真似が難しくないタイプをモデルにするでしょうね。足さばきが素晴らしいコヅやリズム感の素晴らしい大ちゃんは簡単に真似できないし、内面の豊かさがないとまっちースタイルも無理だし。上っ面が大事な蕎麦国はコミカルな織田君路線も望まないと思うニダ。と、大体想像がつきますミダねぇ。

> 日本ナムシングはよく頑張ったデヨ。草太君があんなことになったけど2枠は死守できて本当に良かった。
昨年は宇野君と草太君がいたから、試合前から3枠♪気分だったニダが、今年は草太君の怪我で心配しますたね。

正直1枠も覚悟してたんで、みんなベストを尽くしたんではないニカね(ぬこジャッジのことは置いておくデヨw)。友野君もB級出場が残っていたから調整はしていたんだろうけどよくやりましたニダ。みんな来シーズンもパイティンよ。
ああ、友野君はB級向けの調整をしてたニカ。それならワールドも割とスムーズに調整できたかもニダね。

> こづが氷からも去ってしまうのがショックでさらにピギョ鬱になってたニダ。
ウリは12月の全日本衝突事件がピギョ鬱のピークで、その後は割と無関心無感動に近い感じニダ。で、コヅの引退ニュースも「ピギョ界腐ってるし、それでいいんじゃ!」と思ったんですががが!後からジワジワと喪失感が出て来て・・・

ウリはきっとアラカトを見るたびに思い出すデヨ。ウリがいく大阪楽に合宿ぶつけてくれた副会長ってw
最近、2chで読みましたが、ソンスドルに嫌がらせ(練習の邪魔など)して自分の権力を見せつけるコチもいるとか。アラカトの行動もその手の嫌がらせニカね?と、やっぱ勘ぐっちゃうデヨw 日頃、アラカトはソンスドルへの思いやりに欠けるニダし。

でもこづは会社で可愛がられているようだしどうも五輪関連の部署にいくっぽい??という噂もあるようなので、もしかしたらもっと違う方向の力を付けて戻ってくるかも知れないニダって最近は思ったりもするんデヨ。
あ、それそれw ウリも同じ噂を読んで、期待しちゃったニダ♪
コヅは才能と実力、賢さと人望がある上にサラブレッド。こういう人を潰そうとするイルスケを、逆に外から圧力かけて欲しいw

大ちゃんも少し間をおいて色々仕事しているしね。
ヤフコメで小作が仕事がないだのと大ちゃん下げしてるし、TVでの活動が見れるのは嬉しいんです♪

股関節の怪我のこともあるし、あの技術が失われるのは勿体ないけど今のピギョ界には何の期待も持てないから一度は離れる方がいいかも。
手術で治せるものじゃないと聞くし、ピギョ界はあんなんだし、この選択は必然だったかもニダな。

いっそトヨタでリンク作って大ちゃんやまっちー、巻きますあたりとみんなが楽しいアイスショーでも主催してくれたりしないニカねw妄想は自由ニダwとにかくどんな道を進むにしてもこづの前途が明るく素晴らしいものになることを願っているデヨ。
ムフw そのトヨタリンクの話は素敵ニダな。まっちーは4月末のショー(PIW)で新プロを見せるって話も聞いたけど、ソースを未確認ニダ。細々でもいいから、まだしばらくはまっちーに表現者でい続けて欲しさ。コヅもあのSSを見たいニダが、股関節の件もあるニダし、コヅの判断を尊重しますミダ。「ゾンプ跳ばなくていいニダよ」と、コヅにしつこく言いたくなるニダけどw

ばんしお~。皇室叩きブログほんと勉強になってます。ほんとにあることないこと下品に書かれてマスミダナ。いつも詳しくカムサハムニダ!!

コヅの引退でなかなか暗くなってマスタ。悲しいけどこづがんばて!!
応援しとるデヨ。
シュン。

そしてこの韓国の子また謎のアゲソンスにどうどう成長シマスタね。選手も幸か不幸か政治に振り回されマスネ。

コヅもマッチーもですがムラムラも。
最近のSP黒い瞳は素晴らしカツタニダが点数が酷くてがっくり。

みんな頑張ってるのに。平等でなさすぎて巻きますがもうすぐ世界ですからそれも気になるし。
心配だし。

トホホ。

Mansikka様最近なんか良いことあったニカ?なにかあれば教えて下さい。自分にあまりヤッホーとハツラツになれる事なくて。
でもウリはあの便秘がやっとなおりマスタ。Mansikka様プルーンありがとうデヨ。
ウリはあのプルーンの味が大好きで1日3つ以上食べないように我慢ステマス。おいしいニダ。カムサハムニダ!!
ウリの良いことはそれです。

元気になったのでまた来ますミダ!!

No title

Mansikka様こんばんは。

おかえりなさい。ポーランドへ行かれてたんですね♪
素敵な旅でしたか?また旅行記などお聞かせください(^^)

ジュニアワールドは男子は本命欠場もあり混戦でしたね。
日本男子もよくがんばったと思います。来シーズンはシニアに上がる中村くん、宮田くん。そして急な出場になった友野くんもよくがんばりました!三人ともいい経験ができたのではないかな?
枠は2に減ってしまったけど、きっとすぐに取り戻せるよ~!!
女子も素晴らしい結果でしたね☆
みんな若くてかわいいのにすごい!

で、話題の男版キムヨナ?
某選手に似ているといえば似てますね。体型とか雰囲気とか?ジャッジに好かれそうだとか(笑)
某選手のファンはすで萌えてるようだし(^^;
フィギュアスケートという競技をやってる以上、技術は必要だけど、内側から何にも出てこないうような選手だけにはなって欲しくないな(--)
ま、他国の選手ですけど(笑)
一応、某選手にも同じ気持ちなので・・・



そうそう、Mansikka様!
今春~夏はアイスショーに参戦することにしました!
まずはPIW。そしてTHE ICEへ行くぞ~♪

ばんしお

真凛ちゃん優勝おめでとう!
新葉ちゃんは全日本で運を使ってしまったのかな?
伸長が伸びて重心が高くなりLzがエラーになりかけているので要注意ですが、全日本で甘い採点で自信を持ってしまったのに国際大会ではマイナスポイントをチェックされているのでは?

男子の真央さんリスペクトが楽しかったです。
メリーポピンズにラフマニノフ。
要所要所に同じ振り付けが入っていて、特にナデュー君はアイスショーで一緒に滑らせあげたい。
ラフマニノフはやっちまったな感が、後半のステップでスケーティングの下手さが目立ってしまいました。

こづお疲れ様でした。
こづブレードが世界を席巻する日が来ると信じています。
それには真央さんが来シーズンも現役で、こづブレードを使う事が一番の普及ポイントですね。
日本の鍛造は世界最高峰なので是非評価を得て欲しいです。

Re: 水中花様へ

水中花様、お久しお&おはしお!

> 皇室叩きブログほんと勉強になってます。ほんとにあることないこと下品に書かれてマスミダナ。いつも詳しくカムサハムニダ!!
デーデー、嘘までついて人を貶しちゃいけないと思うんですミダ。高齢の両陛下を叩くブロガー達にシニアが多いのもガッカリしますデヨ。老々介護ならぬ、老々イジメ。最近は色んなことを考えさせられるニダ。

> コヅの引退でなかなか暗くなってマスタ。悲しいけどこづがんばて!!
> 応援しとるデヨ。
> シュン。

コヅは大事な場面できちんと意見を言える、責任感の強い聡明なソンスでもありましたし、あのSSとイーグルはもう見れないニカ?と寂しいニダなぁ。

> そしてこの韓国の子また謎のアゲソンスにどうどう成長シマスタね。選手も幸か不幸か政治に振り回されマスネ。
TCCの投票でメドベちゃんより、ラジ子ちゃんの方が票を集めてたニダね。あれを見てると、ゴリ押しは本人のためにならないと、痛感するんです。チャ君も無理やりな上げソンスに仕立てると、ヨン棒レベルの嫌われ者になりかねないデヨ。

> コヅもマッチーもですがムラムラも。
> 最近のSP黒い瞳は素晴らしカツタニダが点数が酷くてがっくり。

今季の無良君のプロはどちらも素敵だと思うニダ。SPはやっぱ力を入れたステプが魅力的ですしね。
でも、点数は貰えないと・・・一体、どこに行くニカね?この点数は?本人に還元される日が来るニカな?
やっぱシラけちゃうニダ。

> みんな頑張ってるのに。平等でなさすぎて巻きますがもうすぐ世界ですからそれも気になるし。
> 心配だし。
> トホホ。

巻きますはどれだけ自分の演技に集中できるか?を課題にしてると思うニダが、そもそも試合は「3Lzエラーなし!」とか、「8トリプル成功!」という目標を立てるからこそ、モチベが生まれるニダね。成功しても認定されないんじゃ、気分がモヤモヤするし、そんな中でモチベを保ち、自分の演技に集中するのは至難の業。いくら巻きますが天才でも、今の状況は酷すぎて、ウリはただただ、巻きますの笑顔を見れますようにと願うばかりニダ。

> Mansikka様最近なんか良いことあったニカ?なにかあれば教えて下さい。自分にあまりヤッホーとハツラツになれる事なくて。
いいことってほどでもないニダが、最近、下ココマの名前が新聞に出たニダw 大したことではないし、身バレしないよう具体的な話は慎みますデヨ。まぁ、一応いいニュースと言えるかも?という感じです。新聞に出てない関連話を書くと、ピンランド期待の若手指揮者から、凄く嬉しいお褒めの言葉を貰ったんですミダ。ココマはゾラ嬉しかったと思いますデヨ。

> でもウリはあの便秘がやっとなおりマスタ。Mansikka様プルーンありがとうデヨ。
> ウリはあのプルーンの味が大好きで1日3つ以上食べないように我慢ステマス。おいしいニダ。カムサハムニダ!!
> ウリの良いことはそれです。

ウリは今日、夕食の買い物中にプルーンを見て、水中花様を思い出したニダw 貧血にもいいニダし!と思って、購入しました♪
下ココマは昔から便秘体質じゃ?と思ってるんで、ココマにも「毎日少しづつ食べるといいよ」と勧めたんです。

> 元気になったのでまた来ますミダ!!
ウリもプルーン食べて、貧血を改善して、元気になる予定ニダ!w じぇひ、また遊びにいらして下さいまし♪

No title

ひさしお~
ちょっちご無沙汰ボラヲニダ~
mansikkaさまポーランドいかがでしたか?
いいなあ行ってみたいなあ~~

草太が怪我で棄権の知らせ以降ジュニアワールドのことは、すっかり忘れたデヨー
去年の昌磨の応援に寝ずの番だったのと大違いニダkkk
んでニュースで知る真凛ちゃんの優勝!!ビックラしたデヨ~~
そしたらツル子ちゃんとSP1位の子とロシアは二人が怪我で棄権になったニダね!
ロシアの子たちにはごめんねだけど、こういう巡りあわせで強運を持ってる人ってすごいと思うデヨー真凛ちゃんよかったねー

白岩ちゃんは2種類3-3をバシっと決めたのがかっこいいわあ
日向の匂いがするようなお嬢さんで好感が持てるんです

新葉はだいぶ所作がエレガントになったなあーと感心したデヨ
一時はどうなることかと危惧してたニダが、改善を認めましたニダ
いや~立派立派

ところでウリたちのボストン行は、なんとかなったようです
ご心配kmsなんです

今回のチケットって通しチケットで、全試合と公開練習も見れるっていうことで、練習見学出入り自由パスも送られてきたんですニダ
ウリはそれがゾラ楽しみで、巻きますのストーカーしちゃうぞ!ウシシシ~~!!とほくそ笑んでいたニダが、ボストン観光を含む日程の前後をガスっと削られて、試合のみ4日間の滞在!!という弾丸ツアーに降格となりますた
はあ~じゃんねんニダが、行かれるだけマシなんです
今は歯医者に行ったり髪を切ったり、メガネをつくったりドタバタしてますニダよ~

あと10日足らず
巻きます納得の練習が出来てるといいなあ

あ、キムチ男子の演技は見て無いニダが、ごり押してくること間違いなし!
自国では大した人気もないスポーツなのに、「日本人の持ってるものは全部欲しい」っていうのが彼らの行動の動機なのでね
目指すんでしょうとも男子の金メダルを
問題はいつまで資金が持つかですがな

北京要員ですかね

こんばんは♪お邪魔します。
既に巻きます(初めて言っちゃったぁ)しか興味がありませんので、皆さんの様子から色々察しているところです(笑)

コーチが某選手と一緒と聞き、直ぐに北京要員と思いました。だって18年OPはそのコーチの二選手が台乗りでしょ?三人目はないだろうから、出場したと仮定して入賞、某選手が引退後北京で台乗りでしょ?
皆さん優しいからやんわり発言の中ちょっと過激過ぎますか?(笑)
小塚君の「氷上を去る」に衝撃を受けすぎてて、いろんなことに噛みつきたい状態がつづいてます。

No title

ばんしお~!

相も変わらず、韓国ごり押し。まだ流れは変わらないのでしょうか?

日本のマスゴミも操作継続中。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160321-00000055-san-soci
このニュースはこの前の保育園落ちた、日本○ね!  より遥かに大事なのにテレビではニュースにならず、yahooでもサラッとトップニュースから外して、もう、探さないと見つからない。産経新聞しか取り上げてないのかしら?
猪野さんはあんなにも叩かれたのに、いくら外遊で税金使いまくっても、リコールの声が出たとしても大騒ぎにならない。だから、舛添もやりたい放題。蕎麦国OPまでには都知事を辞めて頂かないと嫌な予感しかない。

コヅ君は良い未来が待っているといいな。コヅがトヨタ社員になったら、the iceはぜひスポンサーになって頂けないかしら?社員で参加すればいいじゃない?
大ちゃんもフィギュアに関わるようだし、キャスターも挑戦だし、少し良い流れになると良いのだけれど。

若干、記事と関係ないコメになって🙇
東京は開花宣言! 真央ちゃんにも桜咲け!!

No title

あ、そうですね、旅行中だったのですよね!
旅行は楽しめましたか??いいなぁ~うらやまv-10

>ロシアの優勝候補ツルスカヤちゃんが棄権、SP1位のフェディチキナもFSを棄権・・・
 なんかロシアはついてないニダな。

そうそう、そうでした。つい真凛ちゃんの活躍で興奮気味にw
今回はけがに見舞われる選手が多く残念でしたね。
スポーツに怪我はつきものですが、特に10代選手の怪我はかわいそうで。

白岩さんは私も好きです!笑顔がとっても華やかですよね。
本当に楽しみな選手たちですね。
真凛ちゃんは優勝したことにより、さっそくメディアがこぞって取り上げていますね。
空港でもフィーバーだったみたいだし、ワイドショーなどでもよく見ます。
仕方がないことかもしれませんけど、もう少し静かに応援できないものかと・・・・。
変なプレッシャーに押しつぶされないように、と願うばかりです。

Re: とわの様へ

とわの様、お返事遅くなってすんませんm(__)m

> おかえりなさい。ポーランドへ行かれてたんですね♪
> 素敵な旅でしたか?また旅行記などお聞かせください(^^)

他の欧州諸国と比べて、物価が安くて、財布の心配しなくていい旅ですたわw

> ジュニアワールドは男子は本命欠場もあり混戦でしたね。
2013年福岡GPF以来のお気に入りネイサン君が出ないのはかなりショックだったニダ。
おまけに草太君も怪我で棄権と、見る前にモチベなくしてたんです。

> 日本男子もよくがんばったと思います。来シーズンはシニアに上がる中村くん、宮田くん。そして急な出場になった友野くんもよくがんばりました!三人ともいい経験ができたのではないかな?
> 枠は2に減ってしまったけど、きっとすぐに取り戻せるよ~!!

正直言って、よく知らないメンバーだったんで、どうなるかとハラハラしたニダが、2枠獲得でホッとしますたね。よく頑張ったと思うニダ。

> 女子も素晴らしい結果でしたね☆
> みんな若くてかわいいのにすごい!

ホント、みんな可愛いニダよね。新葉ちゃんも真凛ちゃんも白岩ちゃんも3人それぞれ個性が違って、でも華もあるニダ♪

> で、話題の男版キムヨナ?
> 某選手に似ているといえば似てますね。体型とか雰囲気とか?ジャッジに好かれそうだとか(笑)

手足の細さや卵型の顔、マシュルームカットが似てるというか・・・似せてるニカね?

> 某選手のファンはすで萌えてるようだし(^^;
ヨン棒&ハーニャ2人の兼ペンはそもそも山犬だから、萌えても不思議じゃなさ~w
ハーニャだけのペンの場合、ペンが日本人なら萌えないニダよね?ライトペンなら萌えるのかしら?

> フィギュアスケートという競技をやってる以上、技術は必要だけど、内側から何にも出てこないうような選手だけにはなって欲しくないな(--)
今はまだ14歳だから、これで上々だと思うニダ。でも、例えば13歳頃のジュニアデビュー時の宇野君や知子ちゃんのように、ハッとさせるものはないニダね。今後、技術を磨きながら、内面も豊かにしていければいいニダが、オーサーコーチじゃ、あまり期待出来ないニダ。

> ま、他国の選手ですけど(笑)
> 一応、某選手にも同じ気持ちなので・・・

ウリも国籍は関係ないデヨw やっぱ本当のスポチュペンなら、国籍問わず、若い才能ある子たちには真っすぐ伸びて欲しい、邪道に突き進まないで欲しいと願うものニダね。

> そうそう、Mansikka様!
> 今春~夏はアイスショーに参戦することにしました!
> まずはPIW。そしてTHE ICEへ行くぞ~♪

お、いいですねぇ。ウリもイルボンに住んでたら、ピギョパ止めるのは難しかったかもw 巻きますのショーがあるんですもの。

Re: さゆり様へ

さゆり様、お返事が遅くなってミアネよ。

> 真凛ちゃん優勝おめでとう!
今回はSP&FS、安心して見れましたねぇ。安定感がありますた。

> 新葉ちゃんは全日本で運を使ってしまったのかな?
> 伸長が伸びて重心が高くなりLzがエラーになりかけているので要注意ですが、

背が伸びると重心が高くなる、そうすると重心をアウトにかけるのも難しくなると・・・あんまり考えたことが無かったニダが、重心の低い小さな子供ほどスケートの習得が早いのを見ると、重心の高さの変化は大きいニダよね。さゆり様のご意見はいつも勉強になるニダ。

全日本で甘い採点で自信を持ってしまったのに国際大会ではマイナスポイントをチェックされているのでは?
イルスケは新葉ちゃん押し、でも国際的には真凛ちゃんの評価の方が高いみたいニダなぁ。都築組ってことで新葉ちゃんが押されるニカねぇ・・・こういう政治的な動きを感じると、ペン離れ起こすから止めて欲しさ~。

> 男子の真央さんリスペクトが楽しかったです。
> メリーポピンズにラフマニノフ。

あら、そんな楽しい大会だったニカ!ウリもちゃんと見ればよかったニダ。

> 要所要所に同じ振り付けが入っていて、特にナデュー君はアイスショーで一緒に滑らせあげたい。
> ラフマニノフはやっちまったな感が、後半のステップでスケーティングの下手さが目立ってしまいました。

ナデュー君はゾンプのところをスロー再生でチェックしただけですた・・・・スロー再生なんで音声無し、曲に気が付かなかったデヨ。
後で見て見なきゃ。

> こづお疲れ様でした。
> こづブレードが世界を席巻する日が来ると信じています。

コヅは聡明だし、人一倍スケート愛が強いし、正統派のスケッタだし・・・
じぇったい素晴らしいブレードづくりができると思うニダ。
これからも改良を加えていきそうで、楽しみデヨ♪

> それには真央さんが来シーズンも現役で、こづブレードを使う事が一番の普及ポイントですね。
> 日本の鍛造は世界最高峰なので是非評価を得て欲しいです。

来シーズンも巻きますの競技プロを見たい!と思うものの、ピギョ界の黒さに脱力中・・・ピギョ界は改善されないものニカねぇ。
日本の鍛造は確かにすごいと思いますミダ。だから中韓の安物合戦で苦戦を強いられた造船業もまだ続けられるんでしょうね。

Re: ボラヲ様へ

> ひさしお~
> ちょっちご無沙汰ボラヲニダ~

お、ボラヲ様、お久しお!ご主人様の体調は良くなりますたか?

> mansikkaさまポーランドいかがでしたか?
> いいなあ行ってみたいなあ~~

やっぱ旧東欧諸国という感じがしますたわw
ウリ夫婦はゾラ楽しめたけど、周囲のピンランド人はグダニスクはイマイチだったと言っておりますデヨ(^-^;

> 草太が怪我で棄権の知らせ以降ジュニアワールドのことは、すっかり忘れたデヨー
> 去年の昌磨の応援に寝ずの番だったのと大違いニダkkk

ウリなんて、ネイサン君の怪我の時点で、ズニアワールドに興味がなくなったニダw
忘れたころに草太君棄権のニュースを見て、益々忘却の彼方へw

> んでニュースで知る真凛ちゃんの優勝!!ビックラしたデヨ~~
そうそう、「ツルスカヤでそ~!」というしらけムードだったものw
別に実力のあるツルスカヤちゃんが嫌いなわけじゃなさ。ただ出来レースに見えるのが、うんじゃりなだけで。

> そしたらツル子ちゃんとSP1位の子とロシアは二人が怪我で棄権になったニダね!
> ロシアの子たちにはごめんねだけど、こういう巡りあわせで強運を持ってる人ってすごいと思うデヨー真凛ちゃんよかったねー

ロシアの子たちは、ウリ、ドーピング関連も疑ってるニダ。その子たちがやってるかどうかではなく、スポチュ界の不穏な動きと関連した棄権ニカね?と。よくわからないだけにモヤモヤするニダ。

> 白岩ちゃんは2種類3-3をバシっと決めたのがかっこいいわあ
> 日向の匂いがするようなお嬢さんで好感が持てるんです

白岩ちゃんって、久美子先生に似てると思うのw どちらも美形で優し気な顔立ちで、見てるとこっちが笑顔になるニダよね。

> 新葉はだいぶ所作がエレガントになったなあーと感心したデヨ
> 一時はどうなることかと危惧してたニダが、改善を認めましたニダ
> いや~立派立派

新葉ちゃんは、以前より大人っぽくなった印象はありますね。体が硬い硬い言われてるニダが、硬くてもエレガントさは出せると思うし、現に新葉ちゃんの動きも洗練されてきたニダなぁ。成長期を上手く乗り越えられれば、シニアでも活躍出来そうニダね。

> ところでウリたちのボストン行は、なんとかなったようです
> ご心配kmsなんです

ご夫婦で行けるニカ~。良かったニダなぁ。やっぱ夫婦で行く方が楽しいものね。

> 今回のチケットって通しチケットで、全試合と公開練習も見れるっていうことで、練習見学出入り自由パスも送られてきたんですニダ
ワールドだとチケットも結構なお値段するんじゃ?練習まで有料だと腹が立つニダよね。見学パスが送られて良かったニダな。

> ウリはそれがゾラ楽しみで、巻きますのストーカーしちゃうぞ!ウシシシ~~!!とほくそ笑んでいたニダが、ボストン観光を含む日程の前後をガスっと削られて、試合のみ4日間の滞在!!という弾丸ツアーに降格となりますた
往復の移動だけで2日潰れるから、休暇を取るのも大変ニダな。試合にどっぷりつかる贅沢な旅をしたというのもいい思い出になるかも!

> はあ~じゃんねんニダが、行かれるだけマシなんです
> 今は歯医者に行ったり髪を切ったり、メガネをつくったりドタバタしてますニダよ~

新しい眼鏡で、しっかり見れるように準備ニカ!その準備の良さが素晴らしいニダ~!

> あと10日足らず
> 巻きます納得の練習が出来てるといいなあ

練習リンクも十分確保できてるのか、よくわからないニダし、ウリはピギョ界への期待も希望もなくしちゃったデヨ。
巻きますの笑顔が見れたら嬉しいですミダ。

> あ、キムチ男子の演技は見て無いニダが、ごり押してくること間違いなし!
> 自国では大した人気もないスポーツなのに、「日本人の持ってるものは全部欲しい」っていうのが彼らの行動の動機なのでね

蕎麦国の四大陸で客席ガラガラでしたもんね。人気スポチュじゃないのは明らかなのに、どしてここまでこだわるのか、イルボンストッカぶりに反吐が出ますミダ。

> 目指すんでしょうとも男子の金メダルを
> 問題はいつまで資金が持つかですがな

現実的に考えれば、20歳になる北京で金メダルを目指すべきでしょうけど、「ハーニャより若い!史上最年少金メダル!」とやりたいはず。ヒラマサだったら、選手村や会場、練習場でのライバルへの嫌がらせもやりたい放題でしょうしね。
開催出来れば・・・ボソボソ・・・w

お帰りなさいまし〜Mansikkaさま♫
ウリのまわりにも東欧に行った人がいるニダが、みんなすごーく良かった!と言うからいつかは…行ってみたいニダ!
ヲルドズニアは女子の一部しか観ていないニダ…
先ほど、このチャくん、観てきたデヨ。ハーニャのズニア時代にそっくりニダね〜ハーニャの演技や髪型をかなり研究しているみたいにみえたニダ。例えが変で関係がないことなんだけど、なぜかウリの脳内ではホンダのマークをパクったヒュンダイのマークが浮かんだニダ…
このチャくんはヨン棒の事務所に入ったニカ?あそこに入ると運吸い取られる感じがするニダ…テンくんなんかあんな事務所に入ったばっかりに北京にオリンピック持っていかれたり、怪我したりと散々。
あっ、チャくんのコチがオーサーだから入りづらいニカ… コチがオーサーになるともれなく加点がつくニカね…

先日、こづがスポルトで解説デビューしていたニダ。巻きますと一緒に滑って、調子は上がってきているといっていたニダ。気がつけばあとちょっとでヲルド。ドチドチしてきますた!
横レスで失礼します。

ボラヲさま。
ボストン弾丸ツアー、うらやましさ〜 巻きパ代表で現地での応援よろしくお願いしまスミダ!GO MAO!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ちい様へ

ちい様、ばんしお~!

> 既に巻きます(初めて言っちゃったぁ)しか興味がありませんので、皆さんの様子から色々察しているところです(笑)
勝ち馬乗りじゃない巻きパを、無理やりに他のソンスペンに移行させようとしても無理ニダよねぇ。
真凛ちゃんも知子ちゃんも好きだし、白岩ちゃんも好みニダが、ウリたちが一番評価してきたソンスで希代の天才巻きますに対して行われたイジメは忘れられないし、卑怯なイルスケやISUを許せないニダ。

> コーチが某選手と一緒と聞き、直ぐに北京要員と思いました。だって18年OPはそのコーチの二選手が台乗りでしょ?三人目はないだろうから、出場したと仮定して入賞、某選手が引退後北京で台乗りでしょ?
ハビとチャ君、ハーニャでオーサー組表彰台制覇!とやっても驚かないニダw

> 皆さん優しいからやんわり発言の中ちょっと過激過ぎますか?(笑)
そんなことないデヨw ウリなんて言いたい放題だものw

> 小塚君の「氷上を去る」に衝撃を受けすぎてて、いろんなことに噛みつきたい状態がつづいてます。
な~んか、ヤフコメが酷いというのも聞いたニダ。(ウリが見た記事では酷くなかったニダが・・・)
父親の件で叩く人らがいるらしいニダが、巻きますと同じパターン過ぎて草生えるデヨ。
ヤフコメは元々小作だらけだし、あまり見ないようにしてるニダ。ヤフコメを見ないと、ストレスも減っていいデヨw

Re: miya様へ

miya様、ばんしお!

> 相も変わらず、韓国ごり押し。まだ流れは変わらないのでしょうか?
そうニダねぇ。でも、着実に流れはいい方向に変わってきてる気がするデヨ。ただ一朝一夕には変わらないだろうと思ってますミダ。

> 日本のマスゴミも操作継続中。
> このニュースはこの前の保育園落ちた、日本○ね!  より遥かに大事なのにテレビではニュースにならず、yahooでもサラッとトップニュースから外して、もう、探さないと見つからない。産経新聞しか取り上げてないのかしら?

報道しない自由を謳歌するゴミw 報道する役目を放棄した役立たずなんだから、いい加減潰れて欲しさ・・・

> 猪野さんはあんなにも叩かれたのに、いくら外遊で税金使いまくっても、リコールの声が出たとしても大騒ぎにならない。だから、舛添もやりたい放題。蕎麦国OPまでには都知事を辞めて頂かないと嫌な予感しかない。
舛添は史上最悪の都知事じゃ?どうせ住民移動で勝ち取った地位じゃなさ?と思うの。選挙のための実体のない住民移動を妨げる法整備やシステム作りをしなきゃいけないニダね。リコールもお願いしたいところデヨ。

> コヅ君は良い未来が待っているといいな。コヅがトヨタ社員になったら、the iceはぜひスポンサーになって頂けないかしら?社員で参加すればいいじゃない?
> 大ちゃんもフィギュアに関わるようだし、キャスターも挑戦だし、少し良い流れになると良いのだけれど。

お、良いアイディア♪大ちゃんのメディア露出増と、コヅのトヨタ社員としての進路が吉と出るといいニダなぁ。最初はモーンとしたコヅ引退のニュースも、大ちゃんの露出などもあって明るいムードを感じてますミダ。

> 若干、記事と関係ないコメになって🙇
> 東京は開花宣言! 真央ちゃんにも桜咲け!!

ウリが新しい記事をうPしてないニダし、新しい話題を提供して下さるのはありがたいぐらいデヨ♪
巻きますに嬉しい春となるといいニダね!

Re: べがりんぐ様へ

> あ、そうですね、旅行中だったのですよね!
> 旅行は楽しめましたか??いいなぁ~うらやまv-10

小さな町だったので、のんびりしてたデヨ。
華やかな旅行ではなかったニダが、知的刺激を受けますた。

> そうそう、そうでした。つい真凛ちゃんの活躍で興奮気味にw
> 今回はけがに見舞われる選手が多く残念でしたね。
> スポーツに怪我はつきものですが、特に10代選手の怪我はかわいそうで。

優勝候補が男女2人ずつ、計4名も棄権というのは、やっぱ競技の高難度化が原因でしょうか・・・

> 白岩さんは私も好きです!笑顔がとっても華やかですよね。
> 本当に楽しみな選手たちですね。

白岩ちゃんは笑顔が無垢な感じで可愛らしい♪
ああいう笑顔は自然体なもので、作れないニダな。

> 真凛ちゃんは優勝したことにより、さっそくメディアがこぞって取り上げていますね。
> 空港でもフィーバーだったみたいだし、ワイドショーなどでもよく見ます。
> 仕方がないことかもしれませんけど、もう少し静かに応援できないものかと・・・・。
> 変なプレッシャーに押しつぶされないように、と願うばかりです。

真凛ちゃんは、望結ちゃんがタレントとして活動してる分、注目を浴びるプレッシャーやストレスに慣れてそうな気がするニダ。
でも、ズニアで大騒ぎして潰れちゃう子もいるから、この辺はメディアに気を付けて欲しいものニダなぁ。
ウリたちもズニアの子たちに過剰な期待をかけたくないなと思うニダ。

Re: 非公開コメ(M様)へのお返事

「燃えよ!ドラゴンズ」の替え歌にワロタw
んじゃ、ウリも!

「萌えよ!巻きペンズ」
1番巻きパはウリニダよ~~♪2番巻きパは嫉妬&ラン♪

後が続かないw 

「燃えよ!(炎上!)銀河点」
1番荒いが点も出て~♪日本のフジもサポートだぁ~♪
得点モリモリてんこ盛りぃ♪ヨン棒技だ、リンクラン♪
茶番!頑張る!国技だぞ!吠える山犬ズ♪

こっちの方が得意ニダw

チャ君は14歳の割りには頑張ってるとは思うニダが、それ以上のものじゃ無さよね。
ハッとするものがないもの。
これから、SSや所作に磨きをかけ、4Tを習得すればトップソンスの仲間入りも夢ではないかもニダが、このレベルのソンスは珍しくなさ。オーサーの元で果たしてSSや所作が磨けるのか疑問デヨ。

M様、替え歌で笑わせてくれてkmsニダ♪

Re: シナモンぱん様へ

> お帰りなさいまし〜Mansikkaさま♫
シナモンぱん様、ただしお!

> ウリのまわりにも東欧に行った人がいるニダが、みんなすごーく良かった!と言うからいつかは…行ってみたいニダ!
ポーランドは物価が安くて、治安も悪くなくてのんびりできたデヨ♪物価が安いもんで、ウリは皮のバッグと財布を買いますた♪ショルダーバッグが約36ユーロに、普通サイズの財布が約16ユーロ!ピンランドだったら、同じサイズのショルダーバッグが大体120ユーロ以上、財布も50ユーロ以上すると思うニダ。

東欧はやっぱプラハが一番いいと思うニダが、観光シーズンに行くと物凄い混雑してるはず。ウリも東欧はまだまだ未知の世界なんで、ワルシャワやブダペストにも行ってみたいニダ♪

> ヲルドズニアは女子の一部しか観ていないニダ…
ウリもズニアのヨシングはイルボン勢のFSを見たぐらいデヨ。

> 先ほど、このチャくん、観てきたデヨ。ハーニャのズニア時代にそっくりニダね〜ハーニャの演技や髪型をかなり研究しているみたいにみえたニダ。
蕎麦国はやり方がキモいニダな。チャ君にはチャ君に似合う路線があるんじゃ?と思うニダが・・・

例えが変で関係がないことなんだけど、なぜかウリの脳内ではホンダのマークをパクったヒュンダイのマークが浮かんだニダ…
にゃはw秀逸な例えニダw
十数年前、ピンランド人が「ロシア行きの日本車がたくさん港にあるよ」というから、見たらヒュンダイ車ばかりで苦笑いしたのを思い出すニダ。その当時はピンランド国内にヒュンダイ車をほとんど見なかったし、日本車は急速に増えてるところだったんで、ホンダと勘違いしてたみたいですた。
その後、ヒュンダイ車に乗ってるピンランド人が、「友人たちは(ヒュンダイ車を)馬鹿にするけど、安い割に悪くないのよ。ホンダに間違われることもあるしw」と変な擁護してたデヨ。やっぱホンダ似のロゴで少しは得したんじゃ?w

> このチャくんはヨン棒の事務所に入ったニカ?あそこに入ると運吸い取られる感じがするニダ…テンくんなんかあんな事務所に入ったばっかりに北京にオリンピック持っていかれたり、怪我したりと散々。
ミンジョンは鳴かず飛ばず、ヘジンも尻すぼみ、ジンソも芽が出ず・・・
運気がじぇーんぶヨン棒先輩に吸い取られてるのかしらね・・・

チャ君の事務所はよくわからないニダが、ヨン棒と同じスポンサー(国民銀行)が付いたニダな。

> あっ、チャくんのコチがオーサーだから入りづらいニカ… コチがオーサーになるともれなく加点がつくニカね…
もしかして、IMGに入れて海外ショーに出してもらう算段だったりして・・・

> 先日、こづがスポルトで解説デビューしていたニダ。巻きますと一緒に滑って、調子は上がってきているといっていたニダ。気がつけばあとちょっとでヲルド。ドチドチしてきますた!
ウリはコヅがヲルドで解説かゲストで出ると勘違いしてたニダが、先日のスポルトに出たニダよね。
書きおこしの一部を2chで見たら、やっぱコヅはコヅ!と思いますた。地に足が付いてて、好感が持てるデヨ。

(横レスは全く無問題なんで、ドゾご遠慮なく♪)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR