2016-03-30(Wed)

巻きますのボストンヲルド練習風景など

まったく盛り上がらないボストンヲルドニダが、
巻きチャルでも見て、ウリの応援気分を盛り上げたいと思うデヨ。
20160329005.jpg
(スパイラル画像は産経新聞、インタビュー風景はLynnRutherford さんのツイッター
蝶々夫人の練習風景は時事通信、ファンスパイラルは読売新聞より)
20160329008.jpg
(上は朝日新聞写真部のツイッターより)

↓この中国人カメラマンと巻きますのツーショット、きゃわわニダ♪
Yijun Denis Ningさんのインスタリンク

↓巻きますの練習ビデオ
TSLのインスタリンク(2A-3T)
Jackie Wongのインスタリンク(3F-3Loや3Lzなど4つのゾンプ)

↓28日(月)の練習で跳んだゾンプやJackie Wongさんの予想するゾンプ構成など。
2016 Worlds: Practice notes (Day 1) + planned program content

↓この記事によると、巻きますがヒラマサに出るまでやるつもりだと話したみたいニダ・・・
Mao Asada plans to compete through 2018 Olympics
20160329006.jpg

「オリンピックチームに入れたら(笑)」と、謙虚に付け加えたみたいニダが・・・
ウリ的には憂鬱デヨ。蕎麦国のヒラマサだもの。
でも、あれこれと追い込まれてる蕎麦国だから、中止になるかもニダね。
出来れば雪がたっぷりありそうなノルウェー辺りでやってほしいものデヨ。

ところで、29日(火)のNBCスポーツの記事によると、タラリピとジョニーは
金メドベ、銀ラジ子、銅ゴールドかワグノを予想してるらしさ。

↓因みにTCCの人気投票じゃ、メドベちゃんの人気はこんなものデヨ(藁
ラトビアのアンゲリーナ・クチヴァルスカちゃんを下回る得票ニダ。
20160329007.jpg
(上の画像は日本時間の30日午前3時ごろキャプしたものです)

無理矢理ゴリ押しすると、人気が落ちるものニダね。
人気やゾンプの安定感が落ちたら、今度はまた別の若手をゴリ押しするニカなぁ。
恐ロシア・・・

↓一応参考までにヨシングのジャッジパネルのリンクも貼りますデヨ。
ボストンワールド女子SPジャッジパネルリンク


そういや、モスクワ出身のコーチ兼ISUテクニカルスペシャリストの
イゴール・パシケビッチ氏(44)が26日にマイアミで亡くなりますたね。
パシケビッチ氏のご冥福をお祈りいたします。

ボストンヲルド出場のイタリアのイヴァン・リギーニ選手のコーチでしたし、
かなり動揺してるのでは?試合にあまり影響が出ないことを祈ってますミダ。

リギーニさんもモスクワ生まれで、ロシア名がイヴァン・ヴァジモヴィチ・バリエフだと
ウィキにありますた。リギーニはイタリア人のお母様の名字なんですね。
知らなかったんです。

先月からロシアのスポチュ関係者の突然死が相次ぎますねぇ。怖いニダ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おはしおでーす!
いぇーい!一番乗り~!

ちょっ、ちょっ、インタビュー風景の真央ちゃんのお写真、なんてカワイイ。。。。
Yijun Denis Ningさんとのツーショットも萌え~
朝からステキな気持ちになりました♪
実は昨日ちょっと嫌なことがあり気持ち的に下り坂だったのですが、
お写真のおかげで、きっと今日はいいことあると思います!
今日も一日がんばるぞー!

No title

Mansikka様

こんにちは。いよいよ という感じで気が引き締まってきました。記事のアップ ありがとうございます。
真央ちゃん 身体を絞ってきましたね。それなのに お尻から太もも裏の筋肉は更についている(エロ目線ではありません キリッ) 世界選手権に向けて鍛え直しましたね。
ジャンプもみましたが いい感じ♪ ホッとしました。

もうね 点数のことは気にしていません。順位も。でも 真央ちゃんのことは熱烈応援しますよ~♪

偶然 会った人にまで(カメラマンらしいけど) サービスしなくていいのよ 真央ちゃん。
インスタにアップされたことによって 他のファンが真似し始めると収拾がつかなくなる。バルセロナみたいのはもうゴメンです。
サインは 練習の後の会場内だけにしてほしい。これは 真央ちゃんだけに限ったことではありません。

アーミン君 そろそろボストンに到着する頃かしら。

No title

Mansikka様 おはようございますーー!

真央ちゃん、かわいいですね~~、スパイラルもホント美しい…(ルール戻して欲しいです…)
現地でも凄い人気みたいで嬉しい反面、試合前だしちょっと遠慮してほしいなと思います。
しょうま君も現地の沢山の女の子から写真やサインをもとめられている様子で、嬉しい反面心配…

カーリングとサッカーの試合をガッツリ見た後なので、フィギュアは見る気がしませんが、
応援したい選手には出し切って欲しいです。

真央ちゃんの笑顔がみたいな…
もう、それしかないです。

真央ちゃんが五輪までと本当に言ったのなら応援しますが、私も複雑です…
ヒラマサですし…怖いし嫌だな…(このままだと絶対開催できそうにないカンジですが…)

ノルウェー!!いいですねーーー
お困り国じゃなければ、本当に嬉しいのですが…

ボストンより~

前置きなくボラヲだす
29日朝7時に家を出てから29時間ほどー
直行便が取れなくてNY経由したため、当地には当地時間29日16時過ぎに到着すますた

公開練習のスケジュールを見ると、18時から巻きますの第1Gとなっていたので、ホテルにチェックインしたあと、すぐに会場に向かいました
ちょうど未来ちゃんが音かけやってて、イルボン女子には間に合ったのですた
あ~~諦めてた練習見れた~~

巻きますはジャンプ全部鮮やかに決めたましたよ!!!
歓声はなんたってダントツで多いですね
男子も最後の1Gを残して一応全部見ますた

ウリは飛行機で寝られない人なので、ほとんど貫徹状態ゆえ、21時すぎまで粘ってからホテルに戻ったんです
ハコフグ夫は仕事を引きずってきてるんで、Wifiがどーしたのとフロントに用があるからというので、ウリはひとりで部屋に戻って、ようやく荷解きをしてたんです

5分ほどで戻ったオットが、今だれとエレベーターに乗り合わせたと思う?って呆然とした顔して入ってきたんですニダよ
知らんがなー

そしたら真央ちゃんと同じ階だよ、なんて言うんですニダ!!!でえ~~~?
ウリはそのまま廊下に飛び出したニダよ
当然巻きますの姿は無し・・・

オットのやつ、あなたにを見るために日本から来ましたって言ったんだって!
バカタレそれはウリだよ!
キモイおっさんにストーカーまがい発言されて、巻きますが調子をおとしたらどうしてくれる
そこは大ファンの妻と一緒にとか言えよ!とひと悶着

とにかく!!みなしゃん!!ボラヲはいま巻きますちゃんぐと同じホテルの同じ階にいるんダスーー!!
ぎゃー
明日から無駄にホテル内うろつきそう

オットがシャワー中なので、やつのパソコンから報告にあがりますた
早く寝ないといけないのに、コーフンして寝られないかも・・・

ボラヲさま

同じホテル同じフロア!
((キャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャー!!!!))
↑一応声を潜めてみたw

なんか私まで嬉しい♡
巻きますが今夜ぐっすり眠れますように(^^)
素敵なレポートありがとうございます♪

ウリも叫びます!
ギャ〜ギャ〜ギャ〜‼︎‼︎キャ〜キャ〜
キャ〜‼︎‼︎‼︎

ボラヲさま!
うらやましか〜〜〜〜〜〜
応援ヨロシクお願いスミダ‼︎
情報、ありがとうごじゃいます!
巻きます、調子良さそうでヨカッタ。


No title

Mansikka様こんにちは。

いよいよですね。もう順位なんかどうでもいいです。
ジャッジの下す順位が無価値であることは、ソチのフリーで真央ちゃん自身が証明しちゃいました。
真央ちゃんはただただ自分のスケートをしたらいいんです。
どうか怪我なく、思いっきり実力が発揮できますように…(祈)
 
メドベちゃんはねぇ…悪い子じゃないですけど、ゴリ押しされると応援しようという気が萎えますよね。かえって可哀想になってきます。このままでいいの?ロシア

>ボラヲ様
きゃーー!!!真央ちゃんと同じホテル同じ階!?
羨ましすぎるぅぅぅ。どうか私達の分まで応援よろしくお願いします!

Re: あやか様へ

> おはしおでーす!
> いぇーい!一番乗り~!

あやか様、おはしお~~!他所でコメントするときに一番乗りだと、ウリも何だかドチドチするニダw

> ちょっ、ちょっ、インタビュー風景の真央ちゃんのお写真、なんてカワイイ。。。。
ちょっと子供っぽい無垢な表情ですごく可愛いニダねぇ。

> Yijun Denis Ningさんとのツーショットも萌え~
> 朝からステキな気持ちになりました♪

Yijunさんはお仕事でツーショット撮るチャンスがあったニカね。白黒でお洒落なムードニダね。

> 実は昨日ちょっと嫌なことがあり気持ち的に下り坂だったのですが、
> お写真のおかげで、きっと今日はいいことあると思います!
> 今日も一日がんばるぞー!

あらら・・・嫌なことがあったニカ・・・
まぁ、ウリも些細なことで落ち込んだり、ココマのちょっとした言動であれこれ心配したり・・・
悪いことがあった後は、きっといいこともある!と前向きに考えて、ウリも頑張るニダ!
あやか様もきっといいことあるデヨ~!

Re: 真澄様へ

真澄様、ばんしお~!

> こんにちは。いよいよ という感じで気が引き締まってきました。記事のアップ ありがとうございます。
いえいえ、最近は巻きますのことをあれこれ心配し過ぎて、記事のうpが遅くなっちゃったニダ。

> 真央ちゃん 身体を絞ってきましたね。それなのに お尻から太もも裏の筋肉は更についている(エロ目線ではありません キリッ) 世界選手権に向けて鍛え直しましたね。
朝日のチャルだと、かなり絞ってるように見えるニダ。絞っても少しふっくらほっぺで相変わらずきゃわわ♪(ウリもエロ目線ではないニダw ウリ嫁を見守る、そんな目線デヨ♪)

> ジャンプもみましたが いい感じ♪ ホッとしました。
ぎゅるぎゅるっ!と綺麗な回転軸で調子良さげに見えるニダねぇ。

> もうね 点数のことは気にしていません。順位も。でも 真央ちゃんのことは熱烈応援しますよ~♪
ウリも同感(試合後にチンパンに嫌味の一つや二つ、言うと思うニダががが!)

> 偶然 会った人にまで(カメラマンらしいけど) サービスしなくていいのよ 真央ちゃん。
> インスタにアップされたことによって 他のファンが真似し始めると収拾がつかなくなる。バルセロナみたいのはもうゴメンです。
> サインは 練習の後の会場内だけにしてほしい。これは 真央ちゃんだけに限ったことではありません。

バルセロナのサインをネダったペンドルは巻きパじゃないと言われてたニダね。真相はわからないニダが、イルスケが巻きますにSPつければいいのにと思うニダよね。一番の人気者で、かつ蕎麦国の陰湿な嫌がらせを受け続けたソンスなんだから。

> アーミン君 そろそろボストンに到着する頃かしら。
お、アーミン君も観戦するニカ!アーミン君、元気ニカねぇ。
アーミン君と言えば、ソチでしたっけ?TVで巻きますの演技を見ていて、大学の授業に遅れたんじゃなかったかしらw
優等生の誉れ高いアーミン君なのにwと思った記憶があるニダ。またアーミン君のピアノ演奏が聴きたくなってきますたわ♪

Re: yomi様へ

yomi様、ばんしお!

> 真央ちゃん、かわいいですね~~、スパイラルもホント美しい…(ルール戻して欲しいです…)
巻きますのスパイロルは美ポジでディープエッジ♪昔みたいにこの美ポジを思いっきり堪能したいものニダねぇ。

> 現地でも凄い人気みたいで嬉しい反面、試合前だしちょっと遠慮してほしいなと思います。
> しょうま君も現地の沢山の女の子から写真やサインをもとめられている様子で、嬉しい反面心配…

あらら。そうだったニカ・・・
ウリはツイッターもメディア関係しか見てなくて、現地の様子をよく知らなかったデヨ。
宇野君はバルセロナのように逃げ切れなかったニカw やっぱイルスケは手分けして、SP代わりにソンスドルを守った方がいいんじゃなさ?

> カーリングとサッカーの試合をガッツリ見た後なので、フィギュアは見る気がしませんが、
> 応援したい選手には出し切って欲しいです。

ウリはピギョ以外のスポチュをじぇんじぇん見なくなって久しいデヨ。30年ぐらいかしらw 前回のワールドカップ、イルボンの試合を1試合だけ見たニダが、当時はストックホルム行きの船に乗っていて、パブで試合をやってたから見ただけ。スポチュ界の腐り具合が酷くて、オリンピックの葛西さんの記事を書いた時も、ここのニュースしか見なかった覚えが。こうやって、世界が商業的スポチュから離れていくんじゃなさ?と思います。

> 真央ちゃんの笑顔がみたいな…
> もう、それしかないです。

そうそう、笑顔が見たいニダ♪
勝ち負けに関わるスポチュのドラマを見る楽しみは、とっくの昔になくなったもの。

> 真央ちゃんが五輪までと本当に言ったのなら応援しますが、私も複雑です…
> ヒラマサですし…怖いし嫌だな…(このままだと絶対開催できそうにないカンジですが…)

マジで何をやらかすかわからん国だものね。宿泊施設が足りなくて民泊させるという話まで出てたし、さっさと中止して欲しいものデヨ。

> ノルウェー!!いいですねーーー
> お困り国じゃなければ、本当に嬉しいのですが…

雪もたっぷりあるし、ピギョ界での政治力もさほどなさそうだしw
でも、ピンランド人とはスキーゾンプやノルディックスキー競技で対立してたはず。その辺の競技じゃ政治力は行使できる立場なのかも?と思ったり。でも、どっちにしろ、全方向でゴリ押しも出来試合もへっちゃらな蕎麦国よりは遥かに良いニダな。
スウェーデンでもいいし、どこかウィンタースポチュのノウハウがしっかりしたところで、やって欲しさ。

No title

Mansikka様、再びすみません

はすみとしこさんのFB覗いたら、こんなんがあったので…。
魔女っ子メグちゃんの替え歌で「慰安っ子BBAちゃん」
https://www.youtube.com/watch?v=MrfYz1q7ouU

あらためてまして。

再しお&こんしお!Mansikkaさま!
巻きます情報、kms!
巻きます、チャル見る限りだとかなり、締まっていい表情しているニダね!中国の若手カメラマンの2ショットの巻きますはホントキャワワ♡うらやましさ〜インスタやツイッターでの速報を見ていると注目度がすごいっていうのがわかるニダね。世界中から愛されているニダね〜
実家に帰っているからヒマなんで巻きますの練習動画、何回も観たりネットで検索したりしているデヨ。FSの3連、タノ&バンザイポージュいいニダね。巻きますのタノは綺麗ニダ♡ 話は変わりますが、朝から番宣で大ちゃん、ずーっとフジに出ずっぱり。大ちゃんの巻きますに対してのコメが優しかった事と相変わらず、カミカミだったのが印象に残ったニダ。 ロシア勢は飛行機の遅延でボストン入りが遅れたみたいニダね。みーんなメドべを1位に予想しているニダが… どうだろう…
あっ、ウリ、先日、舞ちゃんから巻きますお疲れさまパーティーのケータリングのお手伝いを頼まれた夢みたデヨ!舞ちゃんからはオモニの思い出の品のローストビーフサンドを作る手伝いを依頼されたニダが、舞ちゃん、生の牛肉を素揚げしてビックリしたという内容だったニダ。でも最後には美味しそうなローストビーフサンドが出来て巻きます喜んでいて、とりあえず、お疲れさまですた〜と乾杯したニダ。 夢で巻きますに乾杯♪できたから嬉しかったニダ。夢でみた巻きますのほっとした顔がヲルド後、見れますように…

あらためまして…が…

あら、また、うっかり…しおしお。
あらためましてなのに、あらためてましてだなんて。さっきまで幼児と遊んでいたから誤変換してしまったニダ(・ω<)幼児と遊んでいなくてもうっかりしちゃうけど。失礼しますた!

No title

こんしお
巻きます砂漠からのオアシス、癒されるニダ
しかし巻きますは良いお顔ニダ、2A-3Tを後半にするためにスパイロル長めにしたみたいにだなあ
眼福、眼福
巻きますが行くならうりは応援するしかない、ゼロ泊の弾丸ツアーがあったら行きたさぁ
実はうり転職して新しい職場で今ものすごくしんどいニダ、そんな時はソチの巻きますを見てから行くニダ
巻きますは売りのビタミンニダ
勇気と元気の源、うり真剣に巻きますはピギョとイルボンの神様に選ばれた人だと思ってるニダ
しかし、横ですがボラヲさま羨ましさぁ、どうぞ巻きますのキラキラをたくさん浴びて
良かったらレポを落としてジョセヨ
Mansikkaさまいつも、カムサ

No title

Mansikka様ばんしお♪
キュルルなトアック見てちょっと気分が盛り上がったところでの巻きます記事kms♪
調子が上がっているようで安心。巻きますの良い演技が見られることを祈るウリニダ。後はぬこジャッジに見る目があることを期待なんかしてないんでwジョニ子とタラの予想は大方ISUの意向をふまえての発言でしょうなw巻きますなら五輪までやってみたいと言いそうとは思っていたニダがウリも蕎麦国だけに複雑デヨ・・・。北が春の無慈悲キャンペーン強化中なんでさっさと代替地探してくれないニカねー?
それにしてもボラヲ様うらやましすぎ~~!キャーキャー♪朝食の時にばったり出会ってしまったりして♪こっそり背中から巻きパの巻きますなら出来る念を送ってあげてくださいニダ♪遭遇した旦那様の様子についてのレポにウケたニダw
ロシア女子のピークは16.7歳ってアデリーナが言ってたような・・・次から次へと雨後の竹の子みたいに出ては消えるのはどうかと思うデヨ。メドベもなぁ・・・。なんというかペンとISUが求めるものに相当隔たりが出ている弊害ニダな。
デーデーリギーニさんはそういう流れで今イタリア所属ニダ。パシケビッチ氏の件、なんかもう自殺方向で処理されているみたいで・・・怖すぎおそろしあ・・・。スポチュ自体は好きで色々見るウリニダが、もうバックが真っ黒すぎて商業主義スポチュの限界が見えているような気がしているニダ。ソンスのプレイ自体はどれも楽しませてもらえるものが多いニダがねぇ。

Re: ボラヲ様へ

ボラヲ様、おはしお~!(で、あってるニダなw)

> 前置きなくボラヲだす
> 29日朝7時に家を出てから29時間ほどー
> 直行便が取れなくてNY経由したため、当地には当地時間29日16時過ぎに到着すますた

うわぁ・・・アメリカ行きで直行じゃないとキツそうニダねぇ。
29時間だと、疲労が半端ないでしょうも。少しは疲れがとれますたか?

> 公開練習のスケジュールを見ると、18時から巻きますの第1Gとなっていたので、ホテルにチェックインしたあと、すぐに会場に向かいました
29時間の移動の後に、なんというバイタリティ!

> ちょうど未来ちゃんが音かけやってて、イルボン女子には間に合ったのですた
> あ~~諦めてた練習見れた~~

おお~!未来ちゃんも少しは見れたニカね。イルボンヨシングを見れて良かったニダなぁ。

> 巻きますはジャンプ全部鮮やかに決めたましたよ!!!
> 歓声はなんたってダントツで多いですね
> 男子も最後の1Gを残して一応全部見ますた

練習まで見るような熱心なピギョパに巻きパが多いニカね。ナムシングも見れて良かったニダな。
巻きますのニュースをチェックした時に、ハーニャの調子が良さげなのはチラッと見出し等で見たニダが、宇野君の調子はどうなのかしら・・・イルボン勢皆様、納得のいく演技が出来るといいニダね。

今チェックすると、ボストンは時差が13時間かぁ。ということは、宇野君は日本時間の31日朝10時58分30秒にSPの演技スタート、ハーニャは11時24分30秒スタートニカね。ピンランド時間だと早朝ニカ・・・ライスト視聴は無理ニダ。

> ウリは飛行機で寝られない人なので、ほとんど貫徹状態ゆえ、21時すぎまで粘ってからホテルに戻ったんです
ウリも同じく眠れないニダ。なので長距離移動は無理矢理目を閉じたり、手足を動かして疲労をためないようにしてますデヨ。

> ハコフグ夫は仕事を引きずってきてるんで、Wifiがどーしたのとフロントに用があるからというので、ウリはひとりで部屋に戻って、ようやく荷解きをしてたんです
今どきのホテルはほとんどwifiがあるんで、その点は便利ニダね。ご主人様は旅行中もお仕事大変ニダなぁ。

> 5分ほどで戻ったオットが、今だれとエレベーターに乗り合わせたと思う?って呆然とした顔して入ってきたんですニダよ
> 知らんがなー
> そしたら真央ちゃんと同じ階だよ、なんて言うんですニダ!!!でえ~~~?

「お仕事頑張るハコフグ氏への天からの贈り物じゃ!」と思おうとしたニダが、やっぱ羨ましい!

> ウリはそのまま廊下に飛び出したニダよ
> 当然巻きますの姿は無し・・・

ウリでも飛び出しそうw

> オットのやつ、あなたにを見るために日本から来ましたって言ったんだって!
> バカタレそれはウリだよ!
> キモイおっさんにストーカーまがい発言されて、巻きますが調子をおとしたらどうしてくれる
> そこは大ファンの妻と一緒にとか言えよ!とひと悶着

にゃはwwww キモいおっさんは可哀想ニダw ウリはボラヲ様のご主人をダンディ(死語ニカね?)な方だと想像してるデヨw
でもでも、「妻が大ファン」は言って欲しい気持ちがあるニダよねぇ。

> とにかく!!みなしゃん!!ボラヲはいま巻きますちゃんぐと同じホテルの同じ階にいるんダスーー!!
> ぎゃー
> 明日から無駄にホテル内うろつきそう

はるばるボストンに来たかいがあったニダねw 多分、巻きますに遭遇する機会が数回はあるんじゃ?と予想w

> オットがシャワー中なので、やつのパソコンから報告にあがりますた
> 早く寝ないといけないのに、コーフンして寝られないかも・・・

おお、僅かな時間にこちらまでいらして下さってkmsなんです!
どうか睡眠が十分とれてますように。楽しいレポートkmsニダよ~!お陰様でウリもボストンに行った気分ニダw

No title

ばんしお~!
何か真央ちゃん、自信がみなぎっておる?凛々しいのお~、惚れてまうやろ~💘
ネックレスつけているのも初めてみたわ。
どうかどうか、やり切って下さい。真央ちゃんの幸せだけを祈ってる。

ボラヲさま、私たちの思いも一緒に届けて下さい!!
真央ちゃんに会えると良いですね🎵

No title

あ、いっこ言い忘れました。

真央ちゃんの公式練習ビデオ見ました。ホームビデオ撮影かしら?
操作なく映すと、こうもジャンプもダイナミックでスピード感があり、ステップも素敵なんだなぁとウルウルしました。
プロのカメラマンって、いったい何なの?

Re: ふわふわ麦茶様へ

ふわふわ麦茶様、お久しお!

横レスニダががが!
> 同じホテル同じフロア!
> ((キャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャー!!!!))
> ↑一応声を潜めてみたw

どこが声を潜めてるニカ!wwww
ウリは一応、嫉妬でファビョるのを自重したニダよw ウリを見習うニダ!kkkk
ああ、でも会場の客席で一度くらいは巻きますに思いっきりキャーキャーしてみたいニダ~~!

Re: シナモンぱん様へ

> ウリも叫びます!
> ギャ〜ギャ〜ギャ〜‼︎‼︎キャ〜キャ〜
> キャ〜‼︎‼︎‼︎

シナモンぱん様、自重しるニダ!ウリもギャーギャーしたくて癇癪起こるデヨwwww

へへw ふわふわ麦茶様とシナモンぱん様の嬌声ですっかり試合気分が盛り上がったニダw

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、ばんしお!

> いよいよですね。もう順位なんかどうでもいいです。
> ジャッジの下す順位が無価値であることは、ソチのフリーで真央ちゃん自身が証明しちゃいました。

あの演技に3位の得点を上げちゃうジャッジはパチモンじゃ!そんなの名ばかりのジャッジニダな。
福留さんがジャッジが泣いたと話してたけど、感動したなら点に出せよ!ニダw

> 真央ちゃんはただただ自分のスケートをしたらいいんです。
> どうか怪我なく、思いっきり実力が発揮できますように…(祈)

そうそう、ケガなく納得のいく演技が出来ればいいニダよねぇ。
 
> メドベちゃんはねぇ…悪い子じゃないですけど、ゴリ押しされると応援しようという気が萎えますよね。かえって可哀想になってきます。このままでいいの?ロシア
コチのエテリのやり方が好かんデヨ。トーループ&タノ祭りにゾンプの後半がためで点取りはせこい戦法で、メドベちゃんのせっかくの才能を無駄にしてないニカ?と思うの。リプがエテリから離れて、ウリは嬉しいんです。

Re: シナモンぱん様へ

シナモンぱん様、再しお~~!

> 巻きます情報、kms!
> 巻きます、チャル見る限りだとかなり、締まっていい表情しているニダね!中国の若手カメラマンの2ショットの巻きますはホントキャワワ♡うらやましさ〜

中国とは政治では色々あるけど、中国ピギョパの巻きます応援には随分心強く感じてきたニダ。カメラマンさんの嬉しそうな顔を見てると、やっぱ巻きますは中国で愛されてるんだろうなぁと思っちゃいますねぇ。

インスタやツイッターでの速報を見ていると注目度がすごいっていうのがわかるニダね。世界中から愛されているニダね〜
長年のピギョパ程、巻きますの才能と実力を評価してる人が多いし、どんな苦労してきたかもわかるから、応援せずにはいられないニダよね。

> 実家に帰っているからヒマなんで巻きますの練習動画、何回も観たりネットで検索したりしているデヨ。FSの3連、タノ&バンザイポージュいいニダね。巻きますのタノは綺麗ニダ♡
そうそう、ウリも久々のタノに興奮したんデヨ~!映像が遠いのが残念ニダが、試合で見たいニダ♪

話は変わりますが、朝から番宣で大ちゃん、ずーっとフジに出ずっぱり。大ちゃんの巻きますに対してのコメが優しかった事と相変わらず、カミカミだったのが印象に残ったニダ。
お、いいないいな♪ 大ちゃんのTV出演は今大会の楽しみの一つデヨ。誰にでも優しいし、安心して見れるニダね。

ロシア勢は飛行機の遅延でボストン入りが遅れたみたいニダね。みーんなメドべを1位に予想しているニダが… どうだろう…
あらら。ロシア勢は災難でしたねぇ。ロシアは最近の物騒な突然死やドーピング問題で動揺してるソンスドルも多そうニダな。

> あっ、ウリ、先日、舞ちゃんから巻きますお疲れさまパーティーのケータリングのお手伝いを頼まれた夢みたデヨ!舞ちゃんからはオモニの思い出の品のローストビーフサンドを作る手伝いを依頼されたニダが、舞ちゃん、生の牛肉を素揚げしてビックリしたという内容だったニダ。でも最後には美味しそうなローストビーフサンドが出来て巻きます喜んでいて、とりあえず、お疲れさまですた〜と乾杯したニダ。 夢で巻きますに乾杯♪できたから嬉しかったニダ。夢でみた巻きますのほっとした顔がヲルド後、見れますように…
夢にウリ嫁登場ニカ!?んじゃ、出演料はウリに支払いで!wwww 冗談ニダw
牛肉を素揚げとは油が跳び散りそうニダね。せめて粉類をつけて欲しいところニダ。ってかローストビーフかい!www
ヲルドで中々、盛り上がらないウリに笑いをkmsニダw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: シナモンぱん様へ

> あら、また、うっかり…しおしお。
> あらためましてなのに、あらためてましてだなんて。さっきまで幼児と遊んでいたから誤変換してしまったニダ(・ω<)幼児と遊んでいなくてもうっかりしちゃうけど。失礼しますた!

そんなのケンチャナ!w
ウリの気分を盛り上げるのに役立ったネタだったと考えるニダ!kkk
甥っ子姪っ子、又は友人の子と遊んだニカね?小さい子供と遊ぶと疲れる反面、気分がリフレッシュするニダな。
実家で楽しく過ごされてるんでしょうね。

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、再しお!

> はすみとしこさんのFB覗いたら、こんなんがあったので…。
> 魔女っ子メグちゃんの替え歌で「慰安っ子BBAちゃん」

見てきますたわwww
ホント、嘘つき婆さんたちを相手にするのは疲れるニダよね。彼女たちの証言は嘘捏造だらけで替え歌のネタレベルの話だもの。
国連人権委員のやってることって、現在進行の人権侵害そっちのけで、嘘捏造を聞き取り、発表するだけの簡単なお仕事ニダな。

こうやって見ると巻きますはホントに大人になりましたデョ。かといって少女の様なあどけなさもある。ほんとに表情豊かな大人の女性。可愛いニダ!!そして美ポジは健在!!

タラリピとジョニーの予想に巻きますが入ってない!?普通に採点されてればですよ!Mansikka様。
普ぅ通ぅぅぅに採点されてたら巻きますの不調もなくコンディション良しで金メダルデョ。
普ぅ通ぅぅぅはっ!!

メドベちゃんねぇ。
すごい良いソンスなんだけど本当に何か足りない感じがあるニダよ。
まだまだ彼女は成長する部分もあると思うのです。

ウリがが巻きますびいきだからこんな考えになるニカナ!?

ロシア関係の方々が亡くなられてるのはなにかあるニカナ!?
あの国の政治はえげつないから…。おくす・の件もあるニダし。

どうかどうか巻きますが実力を発揮して笑顔でいーーーーっぱいになるように!!デョ。

ps今日ユーホーキャッチャで大きなヌイグルミがとれたニダ!だからなんとなく巻きますに良いことが起こるんだと確信してます!!なぜかわからないけどなんとなく!!
そのヌイグルミの顔が巻きますになんとなぁーく似てるニダヨ!!

Re: にこ様へ

にこ様、ばんしお!

> 巻きます砂漠からのオアシス、癒されるニダ
> しかし巻きますは良いお顔ニダ、2A-3Tを後半にするためにスパイロル長めにしたみたいにだなあ
> 眼福、眼福

あ、そうだったニカ~!2A-3Tが後半認定されなかった時がありましたものね。
スパイロルを長く見れるのはありがたや~~。

> 巻きますが行くならうりは応援するしかない、ゼロ泊の弾丸ツアーがあったら行きたさぁ
ボストンだから、かなりしんどいことになりそうニダねw 巻きますの演技にはそんな魅力があるニダなぁ。

> 実はうり転職して新しい職場で今ものすごくしんどいニダ、
新しい職場は新しい仕事を覚えながら、人間関係を築かなきゃいけなくて大変ニダなぁ。
仕事は慣れれば何とかなるでしょうけど、一番の問題は人間関係ニダよね。にこ様が良い同僚&上司に囲まれてることを願ってますミダ。

そんな時はソチの巻きますを見てから行くニダ
> 巻きますは売りのビタミンニダ

ソチは今でも見るたびに泣いちゃうニダ。でも、あの素晴らしい演技に元気も出るニダね。

> 勇気と元気の源、うり真剣に巻きますはピギョとイルボンの神様に選ばれた人だと思ってるニダ
イルボンの神ニカ!まぁ、国民に長く深く愛されてる巻きますはイルボンの神様にも選ばれた人かもニダね。

> しかし、横ですがボラヲさま羨ましさぁ、どうぞ巻きますのキラキラをたくさん浴びて
> 良かったらレポを落としてジョセヨ
> Mansikkaさまいつも、カムサ

こちらこそ、いつも温かいコメをkmsニダ♪ ボラヲ様も良い観戦旅行になるといいニダね。

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、ばんしお~~!

> キュルルなトアック見てちょっと気分が盛り上がったところでの巻きます記事kms♪
> 調子が上がっているようで安心。巻きますの良い演技が見られることを祈るウリニダ。

最近、巻き不足だったニダが、大事な試合で巻きますの笑顔が見れたら、それでウリも十分なんニダ。

後はぬこジャッジに見る目があることを期待なんかしてないんでw
そうそう、それニダw 昔は「何らかの変化はあるかも?」という小さな期待があったけど、木っ端みじんに消え去ったし、それと同時にぬこが案山子のようにしか見えなくなったデヨw 

ジョニ子とタラの予想は大方ISUの意向をふまえての発言でしょうなw
ソチ以降のジャッジのロシアゴリ押し傾向と、ボストン地元勢の台のりでワグノかゴールド。政治力で結果が予想できる試合なんて退屈極まりないニダね。

巻きますなら五輪までやってみたいと言いそうとは思っていたニダがウリも蕎麦国だけに複雑デヨ・・・。北が春の無慈悲キャンペーン強化中なんでさっさと代替地探してくれないニカねー?
春の無慈悲キャンペーンwww そろそろ本腰入れて、ヒラマサオリンピックの邪魔してくれればいいのにw まぁ、クネちゃんも工事遅延などで困ったら、将軍様に頼んで1ッ発ドカンと会場に落してもらえばいいんじゃなさ?何にもないところに落としてもらって、無血攻撃で「北朝鮮がー!」と言い訳、代替地でやってもらえばいいのにぃ・・・w

> それにしてもボラヲ様うらやましすぎ~~!キャーキャー♪朝食の時にばったり出会ってしまったりして♪こっそり背中から巻きパの巻きますなら出来る念を送ってあげてくださいニダ♪遭遇した旦那様の様子についてのレポにウケたニダw
デーデー、ボラヲ様のまとめ方が上手いから、手に取るように情景が浮かんでワロタんですw

> ロシア女子のピークは16.7歳ってアデリーナが言ってたような・・・次から次へと雨後の竹の子みたいに出ては消えるのはどうかと思うデヨ。
ツルスカヤは14歳だから、シニアデビュー後、1~2年は活躍できるニカね。メドベちゃんは今、16歳で11月に17歳になるから、そろそろピークを過ぎるかも?ニダな。

メドベもなぁ・・・。なんというかペンとISUが求めるものに相当隔たりが出ている弊害ニダな。
そうそう。いいソンスだけど、突出してるわけじゃないし、ゆっくり育てて、ペンもゆっくり成長を楽しむ方が、長く応援できたんじゃ?と思うんデヨ。大して成長しないうちに色んな栄光を勝ち取ると、今後は守りに入るニカ?と考えるだけで「停滞」の文字が浮かぶんです。

> デーデーリギーニさんはそういう流れで今イタリア所属ニダ。
ウィキのチャル(髭無し)を見てるとロシアっぽく見えるニダ。スウェーデンのマヨもロシア系だし、ロシア系多いニダねぇ。

パシケビッチ氏の件、なんかもう自殺方向で処理されているみたいで・・・怖すぎおそろしあ・・・。
パシケビッチ氏って、エテリと一緒にリプを教えたこともあったんニダね。パシケビッチ氏はあまり胡散臭くないニダが、エテリが胡散臭いから、「何か知ってたニカね?」と勘ぐっちゃうニダ。例え一連のスキャンダルと無縁でも、この突然死は時期的に意味深過ぎて怖いデヨ。

スポチュ自体は好きで色々見るウリニダが、もうバックが真っ黒すぎて商業主義スポチュの限界が見えているような気がしているニダ。ソンスのプレイ自体はどれも楽しませてもらえるものが多いニダがねぇ。
商業的スポチュは腐敗し過ぎて、ダメになってるニダね。蕎麦国の人気者ヨン棒に金メダルを上げれば、蕎麦国のピギョ人気も上がると考えたISUもロンドンヲルドで「ヨン棒人気はチケット売り上げに貢献してない」みたいな苦言を出したニダよね。ロゲでしたっけ。
試合で無理やり作ったドラマ見るぐらいなら、ウリは映画見るデヨ。こうやってスポチュ人気が落ちて、ただのマネロンの道具になり下がるニダね。

Re: miya様へ

miya様、ばんしお!

> 何か真央ちゃん、自信がみなぎっておる?凛々しいのお~、惚れてまうやろ~💘
朝日の走ってるようなポージュがカッコいいニダ♪気合が入ってる感じで素敵♪

> ネックレスつけているのも初めてみたわ。
> どうかどうか、やり切って下さい。真央ちゃんの幸せだけを祈ってる。

言われてみると、練習中のアクセサリーは珍しいニダね。気持ちの変化があったニカなぁ。
どっちにしろ、巻きますのいい笑顔が見たいものニダよね♪

> ボラヲさま、私たちの思いも一緒に届けて下さい!!
> 真央ちゃんに会えると良いですね🎵

横ニダが、ボラヲ様は巻きますに遭遇する予感がw
会えるといいニダね!そんでもって、周囲は巻きパだらけです!と励まして欲しさwww

Re: miya様へ

miya様、再しお!

> 真央ちゃんの公式練習ビデオ見ました。ホームビデオ撮影かしら?
あ、上がってたニカ~!ウリもチェックしなきゃ!

> 操作なく映すと、こうもジャンプもダイナミックでスピード感があり、ステップも素敵なんだなぁとウルウルしました。
先日、シナモンぱん様の貼ってくれたリンク先の資料で、巻きますのゾンプの高さが突出してるってわかったニダなぁ。変な映し方しなきゃ、巻きますの演技はピカイチだとウリも思うデヨ。

> プロのカメラマンって、いったい何なの?
巻きますの演技をスピード感なく見せる工夫をするのがプロのカメラマンなんでしょうね・・・
まぁ、ヨン棒の3Lz-3Tの迫力を出そうと工夫したアングルが、盛大なコケに見せることもあるニダから、両刃の剣ニダねw

こんにちは!
ちょっとゆっくりコメ書けないので
一言。いや、二言だけでも…!w
巻きますの前髪止めきゃわわー!赤ちゃんみたいなプル肌\(^o^)/
ついに世選迫りドキドキソワソワしてます。
みんな頑張れ!しかし、微力ながら巻きますに私の全パワーを送ります!w
またゆっくり遊びに来させてくださいm(._.)m
あぁ…ドキドキ。
では、また(*^o^*)

No title

うっぎゃぁあぁあぁあああ~~
ボラヲさま、うらやますぐる~~
次のレポに期待無限大。
巻きパすぎて、目の前に登場なさったら、何か言えるかなあ?

うん前向きな方にいいことが起きる。
ボラヲさまも巻きますも。
会場では巻きますにおるすばん組の気合を注入してきてくらはい!!
Go Mao!!!!!いっけえーーーーーーー

巻きますがカッコイイ。
表情に気持ちが入ってる。
中国杯のいやがらせ採点と引退騒ぎのメディアと、しつこい心理攻撃を乗り越えられましたね。
フツーの人はしなくてもいい苦労なのに、巻きますはスケート以外の政治部分で障害が多すぎる。
巻きますは強いお人。
本当に尊敬します。
だから応援したくなっちゃうのよ。

Mansikka様
前記事、シリアスな話題なのに食べ物ネタで反省してるニダ。
ポーランドを語るほどの知識がないゆえ。
でも旅行の記事も楽しみにしているニダ。





No title

Mansikka様、こんばんは。

真央ちゃん、いい表情してますね。
安心しました(^^)これで落ち着いて観戦できそうです!
ワタシはテレビの前で応援してますが、現地組のボラヲ様♪そしてなんてラッキーなダンナ様!!
ぜひ、テレビ観戦組のワタシ(たち)の分まで応援をお願い致します(^▽^)/

前髪を切っていたけど、本番では髪型はどうするのかな?衣装は変えてくるのかな?ルッツ、リアルルッツやん!と気になることがいっぱいあるので、本番が楽しみになってきました。
気負いなく、心地よい緊張感とともに望めますように(^^)v



先日のポーランド旅行記での、Mansikka様からのお返事ありがとうございました。
そうなんです、テレビの情報は偏ってるんですよね。
ハッキリ言われてなんだかホッとしたんです。
興味を持ったことはテレビの情報だけでなく、自らも調べるべきだな、と。
そして、先輩に入社した頃に「もっと本を読め。読んだ分だけ賢くなるぞ」と言われたことを思い出したので、いろんな本を読んでみようと思います!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんしお

巻きますのスパイラルやっぱり美しいですね。女子でスパイラル廃止ってすごい暴挙だといまだに思っています。
練習しろと言われても無視してた蕎麦国女王のためですかね(-_-メ) インタビュー風景の巻きますかわいい(#^.^#)

今、男子SP速報で、ハーニャ、ハピ、チャン、宇野くんという順番でした。演技を見ていないから何ともはや。

巻きます、順位を気にしない、納得のいく演技ができればいいわといったとか、言わなかったとか。あと、スケートが嫌になった時期があったとか。だろうねと思います。巻きますの場合、難しいことを簡単そうにしているから、簡単なことでも難しそうにするヨン棒のほうがぬこジャッジにはわかりやすいのかもしれない( `ー´)ノけど、ジャッジに不信感を持ってもおかしくなさと思います。

本当に、笑顔がたくさん見れる大会になった欲しいですね。

ハーニャの到着もニュースになりましたが、巻きますも到着だけでしっかりニュースになりますね。そんな映像で、信夫先生がエアウィーブを持っている映像があったから巻きますのを持っているのかと思ったら、自分のでした。出発、到着だけでもニュースになる巻きます。玉三郎さんも、巻きますの出発、到着ニュースを見て、何を持っているんだろうということがきっかけで、エアウィーブを使い始めたらしいです。歌舞伎界の大御所ともいえる玉三郎さんからも注目される巻きますってやっぱり、何かひきつけるものをもっているのねと思ってしまいます。そんな、巻きますを大事にしないスケ連の思惑なんて関係なく、巻きますの思うままに試合に臨んでほしいですね。

最近は、ロシアのドーピングがニュースになることが多いですね。私の母は、いろんなスポーツ(といっても、陸上、体操、バレーボールを見ることが多いのですが)で、審判がロシアというかソ連に甘いし、体力が異様と私が子供の頃から愚痴っていました。東京オリンピックでも甘かったとも言っていましたね。蕎麦国のはやりすぎだからアホって思うだけですが、ロシアの場合、ソ連時代でもある程度の実力をつけさせてから国際大会に出場させているから、いろいろと見抜けなったのかもしれませんね。あと、甘えが許されてきた代償が今になって出てきたのかもと思います。未来永劫、続けれるものではないということでしょうかね。

ロシア勢は、トゥクタミシュア選手は出てtいないのね。ちょっと気になります。そうか、ロシアのスポチュ関係者の異変も気になりますね。

ノルウェーは、蕎麦国(ヒラマサ)の次に立候補していたのを辞退したとかいうのをどこかで見ました。濁して書いてはありましたが、IOCの接待費とか大会には関係なさと思うことで費用がかさむからということらしかったです。ほんと、ノルウェーなら、雪もあるし、冬のオリンピックは何度も開催しているからノウハウはあるだろうし、日本からは遠いというだけで、安心して見れると思います。だからこそ、余分な費用を出したくないというのも無理がないかもと思いますね。ちなみに、ノルウェーの猫(ノルウェジャンフォレストキャット)、ちょっと大きめかもしれませんがふわふわとしてかわいいって思っています。

うー、せっかくの巻きますで楽しい気分になりたいので、ちょっと話題を変えて。2015の全日本が終わった後でしょうかね。舞ちゃんとケーキ食べて、シャンパン飲んでいたのは。巻きますたちが飲んでいたシャンパン、モエ・シャンドンでしたね。ウリも年に数回(誕生日とか、お正月とかそんなときだけ)飲みますが、飲みやすいですね。そういえば、欧州の方が飲むお酒って、ワインでしょうかね。巻きますには、ヲルドが終わったら、おいしいもの食べて、ゆっくりしてほしいなと思います。

Re: 非公開コメ(Y様)へのお返事

Y様、お久しお~!
みどりさんの記事は未見なんで、2chで探してみるニダ。
みどりさんはいつもピギョ愛に溢れるコメントするから、読んでいて温かい気持ちになるニダよね。

ピギョから距離を置く理由は読ませていただいたニダが、ウリも同じような気分なんニダ。
ソンスドル自身の行動が批判されるのはしょうがないことニダが、ソンスドルがバックの黒さを理由に叩かれると、あまりいい気分はしないニダね。

それと、やっぱソチ以降の落胆の連続もピギョ熱を冷ましたデヨ。
大ちゃんに対するセクハラ騒動はなじぇか大ちゃんが謝罪させられる展開でモーン・・・その後の引退。
その衝撃が収まらないうちに、まっちーの電撃引退。コヅのジャッジへの苦言と、苦難と引退。
ピギョは誰かのブルログ(又は2ch)で状況を読む程度でいっか!という気分にウリもなっちゃうんデヨ。

でも、巻きますがヒラマサまでやる気のようなんで、ヒラマサ中止を祈りつつ、細々とピギョ記事を続けようかしら。

Re: 水中花様へ

> こうやって見ると巻きますはホントに大人になりましたデョ。かといって少女の様なあどけなさもある。ほんとに表情豊かな大人の女性。可愛いニダ!!そして美ポジは健在!!
巻きますは愛される要素だらけニダな♪

> タラリピとジョニーの予想に巻きますが入ってない!?普通に採点されてればですよ!Mansikka様。
> 普ぅ通ぅぅぅに採点されてたら巻きますの不調もなくコンディション良しで金メダルデョ。
> 普ぅ通ぅぅぅはっ!!

デーデー、ピギョが普通に公正に採点される競技なら、2人の予想が全く同じにはならないと思うデヨ。特に3位のゴールドかワグノw
地元に1つはあるニダろ?って考えが透けて見えるようニダ。

> メドベちゃんねぇ。
> すごい良いソンスなんだけど本当に何か足りない感じがあるニダよ。
> まだまだ彼女は成長する部分もあると思うのです。

昨季辺りから、タノ祭りで表現に飽きが出てるニダね。シニアデビュー1年目で飽きられる様なプログラム構成にしたコーチ達も悪いと思うデヨ。それとエッジを丁寧に倒せばレベルを認定するステプもなぁ。あんなもっさりしたステプで毎回レベル4出されても、ピギョパは納得しないデヨ。緩急つけたり、工夫が必要だと思うし、本来持ってる伸びしろをこのまま潰してしまうのはもったいないニダよね。

> ウリがが巻きますびいきだからこんな考えになるニカナ!?
もし、そうなら、TCCの投票でメドベちゃんの得票が伸びないのは世界のピギョパが巻きパだらけのせいかもwww
冗談ニダw まぁ、巻きますびいきでなくともメドベちゃんの方がラジ子ちゃんより点が出やすいことにも疑問を持ってるピギョパは少なからずいると思うニダ。

> ロシア関係の方々が亡くなられてるのはなにかあるニカナ!?
> あの国の政治はえげつないから…。おくす・の件もあるニダし。

そうそう、エテリとリプを教えたことがあるのも今回の死と関係してるのかが気になるニダ。
情報が少なすぎて、調べようがないニダが。

> どうかどうか巻きますが実力を発揮して笑顔でいーーーーっぱいになるように!!デョ。
デーデー、巻きますの会心の笑みが見たいものニダ♪

> ps今日ユーホーキャッチャで大きなヌイグルミがとれたニダ!
ユーホーキャッチャってw水中花様、何してるニカ!wwww

だからなんとなく巻きますに良いことが起こるんだと確信してます!!なぜかわからないけどなんとなく!!
> そのヌイグルミの顔が巻きますになんとなぁーく似てるニダヨ!!

そのぬいぐるみはウサギさんニカ?巻きますと言うとマオザイチカ、ウサギを思い出しちゃうニダ。

Re: べがりんぐ様へ

べがりんぐ様、こんしお!

> ちょっとゆっくりコメ書けないので
> 一言。いや、二言だけでも…!w

お忙しい中、来てくださってkmsニダ!

> 巻きますの前髪止めきゃわわー!赤ちゃんみたいなプル肌\(^o^)/
へへww あのインタビューのチャル、赤ちゃんみたいな可愛さがあるニダね♪

> ついに世選迫りドキドキソワソワしてます。
> みんな頑張れ!しかし、微力ながら巻きますに私の全パワーを送ります!w

ナムシングは結果が出ましたねぇ。報道を見ると、なーんか想像通りの展開でシラケたニダが、ヨシングはもっとまともな試合が見れることを期待したいニダ。

> またゆっくり遊びに来させてくださいm(._.)m
> あぁ…ドキドキ。
> では、また(*^o^*)

ドゾドゾ、またゆっくり遊びに来てくださいまし♪
ああ、しかし・・・ナムシングSPを見る気が全くしないニダwww

Re: るぴなす様へ

> うっぎゃぁあぁあぁあああ~~
> ボラヲさま、うらやますぐる~~
> 次のレポに期待無限大。

今頃はナムシングの観戦後、疲れて爆睡中でしょうね。
しっかり疲れを取って、ヨシングの観戦を元気に楽しめますように。
ウリもボラヲ様のレポが楽しみじゃ♪

> 巻きパすぎて、目の前に登場なさったら、何か言えるかなあ?
「ずーっと前から、巻きますちゃんのことが好きですた!」
「巻きますちゃん、きゃわわ!」とか、緊張し過ぎて変なこと言いそうw

> うん前向きな方にいいことが起きる。
> ボラヲさまも巻きますも。

デーデー、ご主人の風邪やら多忙やら、旅行前に不安があったニダが、ご夫婦で行けた上に巻きますと同じフロアの部屋に当たったんですもの。旅行をあきらめなかったボラヲ様のポジティブシンキングのおかげでしょうね。

> 会場では巻きますにおるすばん組の気合を注入してきてくらはい!!
> Go Mao!!!!!いっけえーーーーーーー

ところで、あのピンクのGo Maoバナー、シンプルな文字だけなのにバランスが良くてセンスがいいニダよね。
また巻きますをバナーで元気づけて欲しさ♪

> 巻きますがカッコイイ。
> 表情に気持ちが入ってる。

この3ヶ月、試合に向けて集中してきたんでしょうねぇ。気合が感じられるデヨ。

> 中国杯のいやがらせ採点と引退騒ぎのメディアと、しつこい心理攻撃を乗り越えられましたね。
> フツーの人はしなくてもいい苦労なのに、巻きますはスケート以外の政治部分で障害が多すぎる。

ピギョは真っ黒過ぎて気持ちが悪いスポチュニダな。ソンスドルが健気に頑張って盛り上げてくれるニダが・・・

> 巻きますは強いお人。
> 本当に尊敬します。
> だから応援したくなっちゃうのよ。

巻きますの強さはイルボンの強さ、美徳と共鳴するニダね。忍耐強く正々堂々、実力勝負。いつかこの努力が正当に報われる日が来ますように。

> 前記事、シリアスな話題なのに食べ物ネタで反省してるニダ。
> ポーランドを語るほどの知識がないゆえ。
> でも旅行の記事も楽しみにしているニダ。

食べ物のコメは大歓迎ニダよw るぴなす様の台湾レポも食べ物を特に楽しみにしてたニダしw
やっぱアジアは食べ物がおいしくていいニダねぇ。タイはちょっと辛すぎたけど。ベトナムも食べ物が美味しいと聞くし、ベトナムにも行ってみたいニダ♪

Re: とわの様へ

とわの様、こんしお!

> 真央ちゃん、いい表情してますね。
> 安心しました(^^)これで落ち着いて観戦できそうです!

全日本以降も下げ報道があったし、心配だったものね。

> ワタシはテレビの前で応援してますが、現地組のボラヲ様♪そしてなんてラッキーなダンナ様!!
> ぜひ、テレビ観戦組のワタシ(たち)の分まで応援をお願い致します(^▽^)/

ボラヲ様のレポ見たら、来年のヘルシンキヲルド、やっぱ生観戦しようか?って気になるニダw

> 前髪を切っていたけど、本番では髪型はどうするのかな?衣装は変えてくるのかな?ルッツ、リアルルッツやん!と気になることがいっぱいあるので、本番が楽しみになってきました。
> 気負いなく、心地よい緊張感とともに望めますように(^^)v

ルッツはエッジが良い感じだったと書いてる人も2chにいましたし、良い仕上がりかもニダね。
前髪はウィッグでは?との話もあるから、どうなんでしょう。練習みたいにポンパにするニカな?とあれこれ想像中♪

> 先日のポーランド旅行記での、Mansikka様からのお返事ありがとうございました。
> そうなんです、テレビの情報は偏ってるんですよね。

イルボンのTVは知的刺激を与える番組も多いかと思うニダ。

> ハッキリ言われてなんだかホッとしたんです。
> 興味を持ったことはテレビの情報だけでなく、自らも調べるべきだな、と。

杏ジャム様が以前、TV番組の内容(クラシック音楽関連)がおかしいと指摘した時に、ただボーッと見てたウリはちと反省したデヨ。その件を思い出しながら、とわの様へのお返事を書いてますた。なので、自分に言い聞かせるつもりで書いてたニダ。

> そして、先輩に入社した頃に「もっと本を読め。読んだ分だけ賢くなるぞ」と言われたことを思い出したので、いろんな本を読んでみようと思います!
本は自分のペースで考えながら読むから、思考が深まる面はあるかもニダね。ピンランドのココマは本をあまり読まない気がするニダ。読書する大人は電車内で見かけるニダが・・・

Re: 非公開コメ(J様)へのお返事

おおおおっ!ハーニャ、やっぱニアミスやっちゃったニカ・・・(-_-;)
なんかもう、怪我するな&させるな!とピギョパが騒いでも、聞く耳を持たないニダなぁ。

アスペニカねぇ?ウリも実家の家族の一人がアスペっぽくて、聞く耳を持たなくて困るんデヨ。

Re: 非公開コメ(J様)へのお返事

あらららら!
スポニチアネックス見て、ツイッターチェックしたら・・・
ハーニャ、テン君に怒鳴ったんかい!

Jackie Wong@rockerskating
Tense SP runthru for Yuzuru Hanyu, barked at Ten for blocking his path to 3A, fell & punched the boards

https://twitter.com/rockerskating/status/715210206284800001

これ読んで、ハーニャに好感を持つ人は少ないと思うニダが、どうする気ニカね。
あ、今、報道をチェックしたら、イルスケからテン君に注意を入れたニカ・・・(;´Д`)

「羽生陣営は、本番直前の6分間練習でも同様のことが起きないよう、日本スケート連盟を通じ、テン側への注意喚起をする予定だ。」日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/sports/news/1624357.html

Re: 非公開コメ(A様)へのお返事

A様、こんしお!
J様と同じ記事を紹介しててワロタんですw
やっぱ衝撃的ニダよね。ハーニャ怒鳴ったんかい!壁にパンチしたんかい!と。

「日本スケート連盟を通じ、テン側への注意喚起をする予定だ。」と日刊スポーツに書いてありましたが、この一連の騒動でテン君は調子を落としたニカね?SPはラトビアのデニス君より下の12位デヨ。

えぇぇぇぇ

そうなんですか?
羽生陣営がスケ連通じてテン君に注意喚起?
しかも6分間練習(!?)で再発しないように?

(どうしよう色々と意味不明過ぎて2009年あたりのトラウマが走馬灯のように…)
すまぬ。すまぬ、テン君。涙



話は変わりますが、
ボラヲ様ご夫婦羨ましいですよね〜
あなたを守る為に日本から来ました。って言ってれば違うドラマがあったかもしれないのにwww
巻きますのフロアの安全はボラヲ殿とハコフグ殿にお任せしましたぞ!

来てしまったの。

Mansikka様、美しいお写真をありがとうございます!美しいウリ長女はどんな時もウリの心を揺さぶる…………………ニダ!れれれ、今日未明まで起きていたのでございます(明日は宿泊客来訪なのでチマチマと準備していたの)。で、世選情報でもとチョチョッとしましたら「羽生」「練習妨害」。今度の被害者は誰っ!?と思たら。。。。パトリックは声を荒げたかしら………ダイスは?手厚いわねぇ~~天下ですわねぇ~~リンクを去る時は笑顔でってあの意地の悪そうなイタチ目の?


Mansikka様、先日はご返事をありがとうございます♪れれれ、今生クリームを泡立ててるの。明日のおやつはマリービスケットでビスケットケーキ!なのでございます。だもんで夜更けにまた来るで、ね!


☆めろでぃ様、れれれはドチドチッ!と致しましたよ~~。お抹茶サイコ~和菓子サイコ~(明日のお花見団子は予約済み)キャピ~

Re: 非公開コメ(C様)へのお返事

C様、こんしお!
ブルログをなさってたニカ~!知らなかったニダ。URLを教えて下さってkmsなんです!

先ほど、過去記事をいくつか読んできましたけど、ハッキリご意見を書いてるんで、とても読みやすかったニダ。
数件読んだ中で印象に残ったのが、1月の阪神大震災に関する記事ですた。
ホント、悲惨な経験した人ほど黙るニダよね。思い出すだけで辛いから、忘れようと努力する。
追悼式の時期だけ、やたらと騒ぐメディアにはウリもシラケるんデヨ。
何事も形より心が大事ニダよね。

今男子放送してますが、わたくしも結果を見てしまったので見る気せずw
とりあえず録画だけしてますが。
なーんか、テンくんとのニアミスがあったと
聞いてネットニュースをいくつか見てみました。嘘かホントか、ハーニャが激昂して
「お前」呼ばわりしたとか。
ちょっとこれは〜(・_・;と思ってコメントを見てみると…(全て読んだわけじゃありませんが。)
テンくん叩き、ハーニャアゲコメントの多いこと多いこと…。ちょっと怖くなったニダ…
まぁヤフコメですが。
怒鳴って当然、間違いなく故意の妨害だと決めつけていましたね。
ハーニャが演技後に「見たか〜〜!」??とかなんとか叫んだそうで…そうとう高ぶっていたんでしょうが、雄叫びハーニャについても
大絶賛コメがあふれていて…見る気なくしたw
今回もステプはレベル3だったらしいですね。
やっぱりハーニャはステプが課題ニダなぁ…と思います。そんなこと言うとファンから袋叩きにあいそうですがw

Re: ミケの友達様へ

ミケの友達様、ばんしお!

> 巻きますのスパイラルやっぱり美しいですね。女子でスパイラル廃止ってすごい暴挙だといまだに思っています。
> 練習しろと言われても無視してた蕎麦国女王のためですかね(-_-メ) インタビュー風景の巻きますかわいい(#^.^#)

コレオシークエンスが結構好きなんですけど、それでもやっぱスパイラルシークエンス廃止は暴挙だったと思うニダ。例えばSPではコレオシークエンス、FSではスパイロル・シークエンスとか、一部でもいいから再導入して欲しいデヨ。

> 今、男子SP速報で、ハーニャ、ハピ、チャン、宇野くんという順番でした。演技を見ていないから何ともはや。
見てないし、見る気もしないw 宇野君とボーヤンとテン君でも見てくるニカね。

> 巻きます、順位を気にしない、納得のいく演技ができればいいわといったとか、言わなかったとか。あと、スケートが嫌になった時期があったとか。だろうねと思います。
たかがスケートで私生活や家族まで重箱の隅をつつくように叩かれるんだもの。嫌になるニダよね。

巻きますの場合、難しいことを簡単そうにしているから、簡単なことでも難しそうにするヨン棒のほうがぬこジャッジにはわかりやすいのかもしれない( `ー´)ノけど、ジャッジに不信感を持ってもおかしくなさと思います。
ジャッジなんて、ミーティングで決まった通りに採点する簡単なお仕事ニダね。巻きますが不信感持つのも仕方なさ。お尻フリフリのK-POPとか、そういう分かりやすいのがジャッジの知的レベルに合ってるのかもしれませんぐ(藁

> 本当に、笑顔がたくさん見れる大会になった欲しいですね。
笑顔どころか、ハーニャの吠え顔見ちゃったデヨ・・・周囲はどして暴走を止めないニカねぇ・・・

> ハーニャの到着もニュースになりましたが、巻きますも到着だけでしっかりニュースになりますね。そんな映像で、信夫先生がエアウィーブを持っている映像があったから巻きますのを持っているのかと思ったら、自分のでした。
へぇ~、信夫先生も使ってたニカ~!やっぱエアウィーヴっていいのかしらね。

出発、到着だけでもニュースになる巻きます。玉三郎さんも、巻きますの出発、到着ニュースを見て、何を持っているんだろうということがきっかけで、エアウィーブを使い始めたらしいです。歌舞伎界の大御所ともいえる玉三郎さんからも注目される巻きますってやっぱり、何かひきつけるものをもっているのねと思ってしまいます。
あら、玉三郎さんも!なんか嬉しいエピソードニダなぁ。ご紹介、kmsニダ~!

そんな、巻きますを大事にしないスケ連の思惑なんて関係なく、巻きますの思うままに試合に臨んでほしいですね。
イルスケは堕落の道を突き進む一方だし、巻きますは巻きますのペースで行けばいいとウリも思いますミダ。

> 最近は、ロシアのドーピングがニュースになることが多いですね。私の母は、いろんなスポーツ(といっても、陸上、体操、バレーボールを見ることが多いのですが)で、審判がロシアというかソ連に甘いし、体力が異様と私が子供の頃から愚痴っていました。
昔はウリもオリンピックの時に家族であれこれ見ますたわ。当時はソビエトや東欧のソンスドルを見ると「あちらの人ってすごいねぇ。筋肉モリモリだねぇ。やっぱ(ドーピング)やってるんだろうね。」と普通に淡々と話してますたw こんなんだから、ウリの家族がスポチュ観戦を止めるのも早かったんでしょうね。

東京オリンピックでも甘かったとも言っていましたね。
お母様はそんな昔から気が付いてらしたニカ。観察眼が優れてたんでしょうね。

蕎麦国のはやりすぎだからアホって思うだけですが、ロシアの場合、ソ連時代でもある程度の実力をつけさせてから国際大会に出場させているから、いろいろと見抜けなったのかもしれませんね。
ロシアは元々欧州に接していて、欧州が牛耳るIOCや国際スポーツ機関で政治力を発揮するのも容易かったと思います。イルボン等のアジア諸国は中々そこに入り込めないデヨ。ロシアにはそうやって長年かけて築いた政治力や人脈があるニダね。蕎麦国は急ぎ過ぎて、我欲丸出し、下品に振舞い過ぎて目立ってしまいますた。

あと、甘えが許されてきた代償が今になって出てきたのかもと思います。未来永劫、続けれるものではないということでしょうかね。
お金が絡むから、どうしてもメスを入れざるを得なくなったんだと考えてますデヨ。近々、この件で記事を書こうと考えてるニダ。

> ロシア勢は、トゥクタミシュア選手は出てtいないのね。ちょっと気になります。そうか、ロシアのスポチュ関係者の異変も気になりますね。
リーザは昨年まではメルドニウムを摂ってたというし、メルドニウム無しでは体力が持たないニカね?と考えたりも。

> ノルウェーは、蕎麦国(ヒラマサ)の次に立候補していたのを辞退したとかいうのをどこかで見ました。濁して書いてはありましたが、IOCの接待費とか大会には関係なさと思うことで費用がかさむからということらしかったです。
ウリ覚えニダが、報道したのはニューズウィークだったと思うニダ。IOCとしては本命だったんじゃ?という気もするとはいえ、さっさと候補取りやめたのは賢明な判断デヨ。

ほんと、ノルウェーなら、雪もあるし、冬のオリンピックは何度も開催しているからノウハウはあるだろうし、日本からは遠いというだけで、安心して見れると思います。だからこそ、余分な費用を出したくないというのも無理がないかもと思いますね。
北欧は全般的に合理性を好む傾向があると思うニダ。理不尽に要求される接待や贅沢の数々に嫌気がさしても不思議じゃなさ。IOCの腐敗が問題ニダねぇ。

ちなみに、ノルウェーの猫(ノルウェジャンフォレストキャット)、ちょっと大きめかもしれませんがふわふわとしてかわいいって思っています。
雪山にいそうな猫ニダね。首周りの毛がふわふわで温かそう。(画像をググったニダw)

> うー、せっかくの巻きますで楽しい気分になりたいので、ちょっと話題を変えて。2015の全日本が終わった後でしょうかね。舞ちゃんとケーキ食べて、シャンパン飲んでいたのは。巻きますたちが飲んでいたシャンパン、モエ・シャンドンでしたね。ウリも年に数回(誕生日とか、お正月とかそんなときだけ)飲みますが、飲みやすいですね。そういえば、欧州の方が飲むお酒って、ワインでしょうかね。巻きますには、ヲルドが終わったら、おいしいもの食べて、ゆっくりしてほしいなと思います。
欧州は赤ワインを飲む人が多いニダ。ウリ旦那も旦那の家族も赤ワインを好みますデヨ。それとビールw
シャンパンは高価だから、スパークリングワインを代わりに飲む人も多いんです。
ウリもミケの友達様同様、シャンパンは誕生日ぐらいしか飲まないですわ。因みに飲むのはモエ・シャンドンニダ♪巻きますとお揃いで嬉しいニダよ♪ムフw 

Re: ふわふわ麦茶様へ

> そうなんですか?
> 羽生陣営がスケ連通じてテン君に注意喚起?
> しかも6分間練習(!?)で再発しないように?

な~~んか、シロータが好きそうな筋書きで、浅はかニダな。
ブログ「BBの覚醒記録」で、ハンヤンを中国からの黒船だと叩いたでそ?
「韓国系のテン君がーーーー」と騒いで、あの手の自称保守層にアピールするつもりじゃなさ?
ハーニャを世界中のピギョパの嫌われ者にしたいニカねぇ。

> (どうしよう色々と意味不明過ぎて2009年あたりのトラウマが走馬灯のように…)
> すまぬ。すまぬ、テン君。涙

SPのテン君、元気がなかったらしさ・・・(T_T)

> 話は変わりますが、
> ボラヲ様ご夫婦羨ましいですよね〜

巻きますと同じフロアと考えるだけで、いい夢見れそうww

> あなたを守る為に日本から来ました。って言ってれば違うドラマがあったかもしれないのにwww
> 巻きますのフロアの安全はボラヲ殿とハコフグ殿にお任せしましたぞ!

「あなたを守る為に日本から来ました。」とか言ったら、逆に怖がられるかもニダwwww
まぁ、こんなことを言ってるウリも巻きますを前にしたら、何を話していいか分かんなくなって、結局声をかけられないままに終わりそうw

Re: れれれ様へ

> Mansikka様、美しいお写真をありがとうございます!美しいウリ長女はどんな時もウリの心を揺さぶる…………………ニダ!
ウリは先日のれれれ様のコヅの顔が好き!発言に心が揺さぶられたんじゃwww たまにはウリも言ってみたいニダ。巻きますちゃんの好きなところは顔です!とw でも、顔以外もじぇーんぶ好きデヨw

れれれ、今日未明まで起きていたのでございます(明日は宿泊客来訪なのでチマチマと準備していたの)。
うわぁ、来客が多いと大変ニダねぇ。

で、世選情報でもとチョチョッとしましたら「羽生」「練習妨害」。
もうすっかりハーニャの恒例行事となっちゃったニダな。

今度の被害者は誰っ!?と思たら。。。。パトリックは声を荒げたかしら………ダイスは?手厚いわねぇ~~天下ですわねぇ~~リンクを去る時は笑顔でってあの意地の悪そうなイタチ目の?
ナム君が怖がってたという話も聞くし、茶番に粗野な振る舞いとピギョのプロレス化は進むばかり・・・

> Mansikka様、先日はご返事をありがとうございます♪れれれ、今生クリームを泡立ててるの。明日のおやつはマリービスケットでビスケットケーキ!なのでございます。だもんで夜更けにまた来るで、ね!
せっかく作っても、れれれ様はアレルギーで食べられないのよね。れれれ様が不憫じゃ(T_T)

> ☆めろでぃ様、れれれはドチドチッ!と致しましたよ~~。お抹茶サイコ~和菓子サイコ~(明日のお花見団子は予約済み)キャピ~
横レスニダが、明日はお客様とお花見に行くニカ~!いいニダねぇ。イルボンの桜は最高だもの♪

Re: べがりんぐ様へ

べがりんぐ様、ばんしお!

> 今男子放送してますが、わたくしも結果を見てしまったので見る気せずw
> とりあえず録画だけしてますが。
> なーんか、テンくんとのニアミスがあったと

ウリも見る気がしないし、ピンランド解説を聞くのが怖いニダ。ハーニャを貶さないとはわかってるけど、どんなことを解説するかあまり聞きたくないんです。褒めても、貶しても、意味深でも、どんな解説でもモーンとしそうで、TV欄を未チェックなんです。

> 聞いてネットニュースをいくつか見てみました。嘘かホントか、ハーニャが激昂して
> 「お前」呼ばわりしたとか。

どんな教育を受けてきたニカね?と疑問を持っちゃう品性の無さニダね。

> ちょっとこれは〜(・_・;と思ってコメントを見てみると…(全て読んだわけじゃありませんが。)
> テンくん叩き、ハーニャアゲコメントの多いこと多いこと…。ちょっと怖くなったニダ…
> まぁヤフコメですが。

ウリはヤフーにあまり近づかないんで、ヤフコメの様子がわからないニダ。あそこは小作の巣窟ニダから、まともな一般人でヤフーブログやってる人やヤフコメ書いてる人は早くアカウント消して、縁を切った方が良さ。メールも流失事件が多いと聞いてるデヨ。ヤフーメールもやらない方が良さ。出来れば一切近寄らないことを皆様にお勧めするニダ。メアドがあったりすると、すぐには難しいでしょうけど、少しづつでもヤフー離れをするといいかと思うデヨ。ウリもたまにヤフーニュースをリンクするけれど、出来るだけ避けてます。

> 怒鳴って当然、間違いなく故意の妨害だと決めつけていましたね。
ナンバーでは「多分故意」という感じになってたニダが、スピン中だったというし・・・
そもそもなじぇ映像を出さないニカね?と~~~~っても気持ちが悪いニダ。

> ハーニャが演技後に「見たか〜〜!」??とかなんとか叫んだそうで…そうとう高ぶっていたんでしょうが、雄叫びハーニャについても
> 大絶賛コメがあふれていて…見る気なくしたw

雄叫びも進化中w 2011年ロステレで「皆殺しロミオ」とウケたから、「皆殺しロミオ」雄叫びを練習中やら演技後にもやってるんでしょう。ゾラ粗暴に見えて怖いニダ。

> 今回もステプはレベル3だったらしいですね。
> やっぱりハーニャはステプが課題ニダなぁ…と思います。そんなこと言うとファンから袋叩きにあいそうですがw

ターンをホップでごまかすステプではレベル4つけるのも難しいでしょうね。
でも、加点は満点ニダ______見る気が失せる茶番デヨ。

No title

こんしお。mansikka様。皆様。。

巻きますの写真や情報がいっぱいで、心が癒される思いです。巻きますの現役続けてくれるニュースを聞いて、何より巻きますの晴れ渡ったこの清らかな表情の数々をみて本当に泣いてしまいますた。。

現役はぶっちゃけどうでもよかったニダが全日本、nhkフィギュア、四大陸棄権で巻きますが少し思い悩んでいるように見えて、心配だったニダ。。

本当によかったニダ、、( ノД`)

きもいファンはごめんなさい。。

ハーニャについては、巻きますへのふざけた因縁つけられた事件を思い出してしまって。。
妨害って何ぞや。。巻きますの時とマスコミいってることが真逆ニダ。巻きますが困ってた時何ら助けも反論動画も作らないマスコミが今度は何の証拠も示さずテン君叩きまくって何なのか。。
本当にマスコミ見苦しいニダ。。

巻きますの時は、何のフォローもせずスルーしてたマスコミに失望して、別アングルの動画掘り起こして速攻で英語の反論動画(って言ってもキムヨナ叩きの動画でないニダ)作って公開してしまった時の気持ちを思い出してしまったニダ。。

2日間?のハーニャのランスルー 見てもどこが故意とか全く理解出来ないニダ。

https://youtu.be/oqeEiX20zPI

http://v.youku.com/v_show/id_XMTUxNjgzNTYyMA==.html?from=y1.7-1-98.4.1-1.8-1-2-0-0

ハーニャにかかわるにやめると心に決めたニダが中傷がひどいなら反論動画作ろかな。ハーニャ叩きにはするつもりないニダが、、なんでテン君だけ一方的にこんなに誹謗されなきゃならないのか理解出来ないニダ。

No title

仕事中にこんにちはww
yahooねぇ・・・そう思いつつ、ついつい便利で使っちまいますw
でも、巻きますへの暴言が多いことや、今回のテンくんへの暴言の嵐を見て
改めて思いました。
ダメだ、こいつらのコメを読んでいると精神衛生上よくないとw
反論するのもバカらしいようなコメントばっかりですからねぇ。

あ、この記事にコメントするのはいかがなものか??わかりませんが
巻きますSP結果でましたね。
全体的に悪い演技じゃなかったなぁと思ったんですが・・・。
守りに入るより攻めた方がいいタイプなのかしら?と思いました。でも頑張った!!!
演技後の表情も笑顔でした。どういった心情の笑顔だったのか?
今夜のインタビューを楽しみに。
それにしても上位陣の点数がwwwアゲアゲ~~~!
知子ちゃんもほぼ・・・ノーミスであの順位は厳しいニダなぁ・・・。

ではでは、仕事に戻りますwv-8

巻きますが演技中笑顔で髪がフワフワ!!ホントにセクシーな大人の演技!!びっくりするくらい色っぽくなってたニダ。

首のネックレスは彼氏さんでも出来た!?舞ちゃんからのプレゼント!?

嬉しくってキャピッてしまいました。

ps巻きます似のヌイグルミは柴犬豆芝三兄弟シリーズの豆太郎とタグに書いてありまシュ。仕事帰りになんとなくユーホーキャッチャしましたミダ。
巻きますだと思って抱っこしながらフリー応援しますミダ!!!!!

水中花様
こんにちは(^-^)
割り込みすみませんw
巻きますのフワフワポニーがきゃわわでしたね!いつもよりポニーの巻きがくるくるで、
心なしかメイクも変わっていて美しかったニダ。
身体が絞れたことも関係してるのかも?
フリーはガラリと変わって大人の巻きますを楽しみにお祈りします(*^o^*)

ベがりんぐ様

こない可愛いオナゴがおってええのぉ~!?

と前から可愛かったニダが可愛い美し過ぎて演技も失敗はありましたがなんかキラキラしとったしもうホントに点数は関係ないわぁ!!巻きます素晴らしいわぁ~。ってみいってしもてついついMansikka様のところにかきこみましたですミダよ!!

フワフワの髪の毛よく似合ってるニダよね!!演技も最高ニダ!!!巻きますファイト!!

Re: AN様へ

AN様、ばんしお~!

> 巻きますの写真や情報がいっぱいで、心が癒される思いです。巻きますの現役続けてくれるニュースを聞いて、何より巻きますの晴れ渡ったこの清らかな表情の数々をみて本当に泣いてしまいますた。。
ウリはピギョ界のあまりのグロさに涙も枯れたニダ。昨日はネットで巻きますの練習チャル見てprprと可愛さを堪能したニダ♪

巻きますのSPの演技をすぐに見るかどうかはわからないニダ。動く巻きます見たら、やっぱ可哀想になって泣いちゃうかもニダし・・・出来れば笑顔で巻きますの演技を見たいニダ。ウリたちが巻きますの笑顔を見たいのと同様、巻きますもウリたちの笑顔を見たいと思うニダし・・・・と、書いてたら泣けてきたニダ(T_T) ウリ、涙が枯れたと書いたばかりなのにwwww

> 現役はぶっちゃけどうでもよかったニダが全日本、nhkフィギュア、四大陸棄権で巻きますが少し思い悩んでいるように見えて、心配だったニダ。。
休養中、ピギョ界の酷さに「引退でいいよ」とか「引退して欲しい」とウリも書きましたが、その思いは今も同じニダ。巻きますは何も悪くない、でもピギョ界が真っ黒過ぎるデヨ。まだまだ世界一のソンスなのにね。

> 本当によかったニダ、、( ノД`)
> きもいファンはごめんなさい。。

あ、ウリも1人で泣いちゃったニダし、人のことは言えないんです。へへw

> ハーニャについては、巻きますへのふざけた因縁つけられた事件を思い出してしまって。。
> 妨害って何ぞや。。

ピギョ界の練習妨害とは「爆上げソンスにだけ認められた虚言、ウェーハッハッハッハ!」、こんな感じじゃないニカねkkkk

巻きますの時とマスコミいってることが真逆ニダ。巻きますが困ってた時何ら助けも反論動画も作らないマスコミが今度は何の証拠も示さずテン君叩きまくって何なのか。。
> 本当にマスコミ見苦しいニダ。。

証拠を持ってるはずなのにねぇ。連日の“練習妨害”で警戒しなかったニカね?スクープのチャンスだったんじゃないニカ?ゴミはビジネスチャンスの到来に気が付かなかったみたいニダね_______

> 巻きますの時は、何のフォローもせずスルーしてたマスコミに失望して、別アングルの動画掘り起こして速攻で英語の反論動画(って言ってもキムヨナ叩きの動画でないニダ)作って公開してしまった時の気持ちを思い出してしまったニダ。。
そういう動画を消しまくったオルデ。ヨン棒の映像がなくとも、他国の映像であろうとも、「ウリ達の著作権がー」で、動画消しまくり。当時のオルデの悪行を思い出しちゃったニダ。AN様の動画も被害にあわれたんじゃ?

> 2日間?のハーニャのランスルー 見てもどこが故意とか全く理解出来ないニダ。
> https://youtu.be/oqeEiX20zPI
> http://v.youku.com/v_show/id_XMTUxNjgzNTYyMA==.html?from=y1.7-1-98.4.1-1.8-1-2-0-0

youkuの方は既に昨夜、キャプを保存してたニダw 3か所妨害箇所があるらしいニダが、じぇんじぇん探せないwwww とりあえず、ハーニャが不機嫌に睨みつけてるところのキャプをとったデヨ。

> ハーニャにかかわるにやめると心に決めたニダが
ハーニャに関わると、マジでうじゃいのが湧いてくるからね。あれはペンじゃなさよね。少なくともピギョパじゃなさ。ピギョ愛が感じられないもの。

中傷がひどいなら反論動画作ろかな。ハーニャ叩きにはするつもりないニダが、、なんでテン君だけ一方的にこんなに誹謗されなきゃならないのか理解出来ないニダ。
本当に妨害があったかどうかを検証することは「叩き」ではないデヨ。ハーニャ陣営とメディアがやってる証拠出さずに「テン君がーーー」とやってるのは冤罪の疑いが濃いし、あれぞバッシングニダ。

No title

ばんしお~!
もう、はにゅはいいわ、嫌いって言える。日本選手でここまで性格がゆがんでいるアスリートは見たことない。

それにしても真央ちゃんに対する採点はぶれないわね~。パーフェクトに滑っても渋い加点。ちょっとミスると鬼の首を取ったような減点。PCSは10代の子より下に置いたわね。あんだけ滑り、表現力が違うのに、ジャッジは失明寸前なのね。
今シーズンのSPは全て終わりました。私の中の一番は真央ちゃんの中国杯ね。これはどんな点が!とワクワクしたら、71点でがっかりした記憶が、真央ちゃんもがっかりしてましたね、あの時。今回のGGより下なのね。ありえな~い。
もう、私は他の誰が滑ってもしらけてしまって、こんなに冷めた気持ちは今までにはなかったな。
真央ちゃん引退したら、マジで離れられそうだす。

そうそう、フジテレビのヨン忘れないでキャンペーンは続行中でした。歴代最高得点1:ヨン、2:ソト子、3:メドべ(?だったかな)ルール変更もあって、基準が違うってのに無視だし、韓国押しでこんな凋落したってのに、懲りないのね。すごいすごい・・・

Re: べがりんぐ様へ

> 仕事中にこんにちはww
お返事遅くなって、ミアネ!お仕事中にいらしたニカwwww

> yahooねぇ・・・そう思いつつ、ついつい便利で使っちまいますw
理解できますミダ。でも、徐々に慣れるものデヨw

> でも、巻きますへの暴言が多いことや、今回のテンくんへの暴言の嵐を見て
> 改めて思いました。
> ダメだ、こいつらのコメを読んでいると精神衛生上よくないとw
> 反論するのもバカらしいようなコメントばっかりですからねぇ。

ヤフーのヤバさは小作の多さだけじゃないニダ。マジで出来るだけ行かないことを皆様にお勧めするニダ。
ここ数年はウリ、ヤフーのメアドに送付する場合、出来るだけ重要な会話はしないと決めてるぐらいデヨ。

> あ、この記事にコメントするのはいかがなものか??わかりませんが
> 巻きますSP結果でましたね。

ここは「住民を不快にしない様に気を付ける」以外のルルはないデヨw どうぞご遠慮なく♪

> 全体的に悪い演技じゃなかったなぁと思ったんですが・・・。
> 守りに入るより攻めた方がいいタイプなのかしら?と思いました。でも頑張った!!!

ウリもようやく見てきました!巻きますがいつも以上にきゃわわでprprしてたニダ♪

> 演技後の表情も笑顔でした。どういった心情の笑顔だったのか?
> 今夜のインタビューを楽しみに。

インタビュー動画、もうすぐ出るかしら?ウリも見たいニダ・・・ドチドチ

> それにしても上位陣の点数がwwwアゲアゲ~~~!
> 知子ちゃんもほぼ・・・ノーミスであの順位は厳しいニダなぁ・・・。

上げっぷりが半端なかったニダね。相変わらずの出来レースw
難易度上げる意味なしのスポチュニダね。
知子ちゃんにすらメダル上げるつもりじゃないってのは、予想してたもの。

> ではでは、仕事に戻りますwv-8
へへw お忙しいところコメントkmsニダw

No title

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2016/04/02/kiji/K20160402012324790.html

やはり、左膝を痛めているようですね。フィギュアは過酷だなぁ。
男子は大ちゃん始め、結構、痛めていた印象だけど、真央ちゃんも3A飛び続けた代償かな。
怪我とうまく付き合えるといいですね。
OPまで続けるなら、試合数、ショーなど減らした方がいいかな。
ハーニャのみサポーターのスケ連、ISUに貢献することは一切、止めて!!

Re: ベガリング様&水中花様へ

ベガリング様、
> 巻きますのフワフワポニーがきゃわわでしたね!いつもよりポニーの巻きがくるくるで、
> 心なしかメイクも変わっていて美しかったニダ。
> 身体が絞れたことも関係してるのかも?

髪全体にパーマしたニカね?全体的にふわふわで、子犬みたいな可愛さと大人っぽい清楚な色気があって・・・prpr♪
絞ったせいかしらねぇ。

水中花様、
演技も失敗はありましたがなんかキラキラしとったしもうホントに点数は関係ないわぁ!!
そうそう、キラキラ感が半端なかったニダ。振付変えた?カメラアングルのせいニカ?と考えるぐらい、キラキラが弾けとったデヨ♪

Re: miya様へ

miya様、ばんしお!

> もう、はにゅはいいわ、嫌いって言える。日本選手でここまで性格がゆがんでいるアスリートは見たことない。
ウリは中国杯から昨年末まで「イルボンソンスとして、どうにか立ち直ってほしい」と真剣に悩み過ぎて、燃え尽きたデヨw ハーニャに無感動になったニダ。異星人を見るような目で見てしまって、怒りや心配がよそ事の様な感じ。実感が湧かないニダ。

> それにしても真央ちゃんに対する採点はぶれないわね~。パーフェクトに滑っても渋い加点。ちょっとミスると鬼の首を取ったような減点。PCSは10代の子より下に置いたわね。あんだけ滑り、表現力が違うのに、ジャッジは失明寸前なのね。
ヨン棒の惨めなドタバタ足換えスピンや、みすぼらしいバタフライのフライングスピンもレベル4認定しちゃうし、加点上げちゃうし、目も頭もおかしいと思うニダ。銀行口座や電話の通話記録&メール履歴を調べた方が良さ~(藁
あ、ジャッジミーティングを撮影するだけで、視力&メンタル異常の原因が突き止められるかもしれませんぐpgr

> 今シーズンのSPは全て終わりました。私の中の一番は真央ちゃんの中国杯ね。これはどんな点が!とワクワクしたら、71点でがっかりした記憶が、真央ちゃんもがっかりしてましたね、あの時。今回のGGより下なのね。ありえな~い。
ありえないことだらけのオワコンピギョはそろそろ新しい集金手段を考えた方がいいんじゃ?じぇったい王者()サイン入りプロトコル(額縁付き)や天女コスプレフイギア販売とか・・・w

> もう、私は他の誰が滑ってもしらけてしまって、こんなに冷めた気持ちは今までにはなかったな。
> 真央ちゃん引退したら、マジで離れられそうだす。

ウリも。次のオリンピックがヒラマサじゃ、今まで以上に汚職の祭典になりそうで見たくないニダし。

> そうそう、フジテレビのヨン忘れないでキャンペーンは続行中でした。歴代最高得点1:ヨン、2:ソト子、3:メドべ(?だったかな)ルール変更もあって、基準が違うってのに無視だし、韓国押しでこんな凋落したってのに、懲りないのね。すごいすごい・・・
歴代最高得点と言っても、実際の演技で歴史に残る何かを成し遂げたは3人中ソト子ちゃんだけニダよね。3Lz-3Loが認定された数少ないヨシングだもの。残りの2人はSSすら世界トップレベルじゃないニダし。若いメドベちゃんはさておき、ベテランのヨン棒のSSの悪さは言い訳できないデヨ。

Re: miya様へ

> やはり、左膝を痛めているようですね。フィギュアは過酷だなぁ。
今、ようやく記事を読んできますた・・・

> 男子は大ちゃん始め、結構、痛めていた印象だけど、真央ちゃんも3A飛び続けた代償かな。
巻きますは常に下げ採点という状況で、10年間ゾンプ高難度勝負を続けたざるを得なかったものね・・・

> 怪我とうまく付き合えるといいですね。
> OPまで続けるなら、試合数、ショーなど減らした方がいいかな。

JOと国別(又はTCC)に出るのはやめた方が良さ。どうせランキングにも関係ないニダし、そこで1位にして、お茶を濁されるのにうんじゃり。辛けりゃGPSも1戦でよいニダし、四大陸もパスでよさ。無理することないデヨ。

> ハーニャのみサポーターのスケ連、ISUに貢献することは一切、止めて!!
かつてはハーニャ以外にヨン棒も熱心にサポートしてたんじゃ?w
蕎麦国のソンスをサポートするってのが不思議ニダよねぇ(棒

血圧200越え本日多分2回目

みなしゃま
試合が終わってホテルに戻りますた
結果はある意味思ったとおりですたニダね
それは置いといて、巻きますの笑顔が見られたので良かったと思ってるニダよ

同じ階にいながら今日まで巻きますに遭遇することがなかったわけですが、今日ボラヲは暴挙に出たであります!!
前日まであちこちでゆづっち待ちをしていたヅルヲタの真似をして、ロビーにて帰りを待つ作戦ですニダ
キムチチームとかその他いろんなスケーターが通りすぎるのを横目で見ながら待つこと20分ほど
ついに巻きますが現れたのですた
数人の顔なじみらしいペンに囲まれてたのを遠巻きに見てたニダが、ハコフグ氏が写真を頼めとグイグイするだすorz
ほかの方々に混じってボラヲも一枚。
そして厚かましくも2ショットもお願いしちゃったんですー
ミアネよーみなしゃんー
愛する巻きますに迷惑行為をしちゃったですニダ・・・ゆるぴてー

そしてそして、ウリ達は同じ階
どどっとエレベーターに乗り込む人々に混じってウリも一緒にIN!!!
最後はウリ達と巻きますとまりこさん(多分)の4人なったったー!
アホなウリは、真央ちゃん前髪切ったの?って聞いちゃったニダよ
巻きます「はい切りました」
オット「・・・・(何聞いてんだコイツ)」
そして最上階で一緒に降りて、これからも応援してるというようなことを言って巻ますを見送り、そのまま廊下に膝から倒れたウリでありますた

興奮冷めやらぬうちにグダグダ書いてミアナダ
みなしゃまの分も愛を贈ったつもりです
とりあえず報告させていただきますた
明日帰国します~

巻きます頑張った。まだ見てないニダが蝶々婦人良かったみたいニダナ!!!
Mansikka様やはりメドベちゃん優勝ニダね。
タノマツリはもういいニダヨ!!!!!
巻きますだけ見よーっと!!

ボラヲ様
きゃあぁぁあああぁああすすすすんごーぉ!!
いいなぁいいなぁ。
(*≧m≦*)

巻きますいい匂いだったニカ!?←なんか変態。すいません。

巻きますをそんなに近くで見れるとは!!!!

ボラヲ様ウリ達の分もお疲れ様でしたスミダ。ありがとうございますデョ。お疲れ癒して下さいデョ!!

いいなぁ。

いいなぁ~。

きゃあーーー!!

ボラヲ様が巻きますと急接近!!くぅーーわっ!!!
(≧ω≦)b

キター

ボラヲさまあ~~Σw(゚д゚* )w

すばらじいいい
お写真に巻きますと話もできちゃったのオ~
試合後だからよさよさ。
巻きますお肌つるピカだったんじゃなくて?
ハコフグ氏も大の巻きパになったんじゃなくて?
巻きます笑顔だった?

現地で巻きますを応援してくださって、ありがとねえ
↑何様

Mansikka様
ボラヲ様コメにコーフンしてコメするところを間違えますた。
巻き記事に投稿したかったので、もいちど送りますた。
男子記事に書いたコメはお手数ですが削除してくださいまし。

No title

ボラヲ様、前髪ってwwww
秀逸なレポありがとうごじゃいます♪いいなー!巻きますとおさしん!
血圧気をつけてくださいませよー

https://youtu.be/zLHt8fsEwG4
水中花様、巻きます蝶々さんぐのつべありますよ、ぺたり。

杏ジャム様

YouTube見て参りました。貼っていただきありがとうございますデョ。

ウリは思いもよらぬ巻きますの進化に感動!!こないにえぇ演技しよったんか巻きますと…。涙涙でありますデョ。

点数のこと少し言うてもよいですか!?
刺しすぎでしょうも!!
まあ言うても見え見え採点ですし。失礼しました。でも蝶々婦人にホントになりきったまさに蝶々婦人になった巻きますに感動シマスタ。表彰台のらなおかしいデョ。
失敬。他のソンス見てないニダが!!ごめんなさい!
でも巻きますの笑顔嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!

生真央、うらやまし~!

こんしお~。
もう、待ち切れずにタラママ解説バージョンで真央ちゃん演技を見てしまいました。本当に素敵でしたねぇ。タラママが演技後、静かにブラボーだのいろいろ話していたけど、泣いてたのかしら。ああ、早く、訳が聞きたい。
滑れただけで良かったって真央ちゃん言ってたかしら?私もあんな真央ちゃんを見れただけで満足です。
でも願わくば、スケート関係者から得点の異常性を言ってくれる人が表れてくれたらと思います。

ボラヲ様、その後、お体に異常はございませんか?私が真央ちゃんに会ったなら、きっとその後の生活は夢うつつ。会場の雰囲気、みなさまの反応などはどうだったんだろう。素敵な空気だったでしょうか。
レポもおねだり🎶

No title

杏ジャム様、はじめましてkittoと申します。
YouTubeのこと教えてくださいましてありがとうございます。
早速みてきました。TVなんて待てません。
うぅ〰良かったよ~。もうなんて美しい蝶々夫人。泣きました😭もう嬉し泣きです。
またみます❗

ボラオ様はじめましてkittoと申します。
浅田選手に会われたんですか羨ましい。私は見にいけるチャンスがありましたのに行けない。
すごいなぁ、私なんてTV(生でも録画でも)でみるだけで凄く動悸が激しくなるのに。
会ってしまったらどうなることやら。

では失礼いたします。

ボラヲさま

はじめまして。
膝から倒れたボラヲさまに爆笑ww
生観戦、生巻きますの
「ハイ、切りました(きゃわわスマイル←妄想)」
裏山ぁぁぁ\(^o^)/
レポありがとうございます(*^o^*)

ボラヲ様

フォーッ!生巻きますちゃんとお話って…スバラシイ!よかったですねぇ。
巻きますの演技、最高でした。ボラヲ様、レポありがとうごじゃいます。

No title

巻きます、来年も現役続行の意思。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160403-00000020-jij-spo

ついていきますとも!

No title

ボラヲ様~!
私たちの気持ちを届けてくださってありがとうございます~!!(←すみません、勝手に・・・)
ボラヲ様の血圧とお膝が気になります。しっかりご養生なさってくださいね!

No title

キャアアックボラヲ様!巻きますとツーショでお話までしたとはうらやましさ~
ええのです、だって試合終わってるんだもの!もーまんたい。ボラヲ様と我々みんなの愛が巻きますに届いていると思うと嬉しいニダ~♪また落ち着いたら生観戦のレポを~と勝手にお待ちしているニダ♪←図々しいwありがとうごじゃいますミダ。
ウリ巻きますだけライストで見守ったデヨ。あとは点数だけおっかけてたニダ。巻きますのPCS低すぎて、チンパンあからさまだなでもう大草原だったけども巻きますが笑顔だったからチンパンをぬこに変えて差し上げたい気分を押し殺しつつよしとしてやるニダ。待機場所で女子会状態なのはみんな可愛かったし、良演技が豊作だったらしいことにはテンション上がったニダが点数にげんなりするのにはやっぱり疲れたニダ・・・

ちなみに巻きますエキシ出るみたいデヨ

ボラヲさま

今テレビ放送見てますが、とりあえず、

ボラヲさま〜!良かったニダね〜!
なんか私今それ聞いて泣いてるんですけど。
私までめちゃくちゃ嬉しいの。
本当良かったニダな〜
本当〜に良かった。

気をつけておかえり下さいませませ
また帰ってからたくさんお話聞きたいです♪

Re: ボラヲ様へ

ボラヲ様、巻きますに会えたニカ~~~~!!!
う・ら・や・ま~~~~!!!!

しかし、「真央ちゃん前髪切ったの?」って・・・・ボラヲ様wwwww
「うちにお嫁に来ませんか?」じゃなくて、良かったニダwwww

最後は4人になった、つまり部屋まで追っかける巻きパは居なかったってことニダねw
ホッとしたニダw

いや~~、同じフロアなんて滅多にあることじゃなさ~~~。
ボラヲ様の明るさ、ポジティブさが招いた幸運かもしれませんぐ。

今頃はゆっくり休んで、血圧も安定してることを願ってますデヨw
楽しい経験のお裾分け、ありがとうごじゃいますたm(__)m

Re: るぴなす様へ

> ボラヲ様コメにコーフンしてコメするところを間違えますた。
> 巻き記事に投稿したかったので、もいちど送りますた。
> 男子記事に書いたコメはお手数ですが削除してくださいまし。

るぴなす様、もう一つのコメは消しますたわ。
ボラヲ様、羨ましいニダねぇ。こういうことを聞くとスイスのショーに行きたくなるニダが、今年は旅行が多くなりそうなんで、自重しなきゃ・・・
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR