2013-11-21(Thu)

キムチより有名な韓国人女性

今日はプライベートで大事なことがある日なので、1日ブログを全く見れない状況かも。
というわけで、今回も軽くかける話題を書きまスミダ。
勿論、キムチの話ニダ。ミアネ~~!

先月、来客にウリの開けっ放しのPCを見られちゃったニダ。ゾラ焦る焦る・・・
何せ「あんたたちもっと驚きなさいよ」「だらごろこぱんだのブログ」「ぼちぼち生きてます」
とウリのブログが開いてたんですもの~~

それも全部、キムチ画像のあるページ!(来客は10代の男の子ニダ)
以下はその時の様子をテキトーに書いたものニダ。

男の子PC見ながら無言。表情が固まってたニダ・・・orz
ウリ、チョー焦りながらPC見る。画面はこぱんだ様のブログ、画像は普通っぽい笑顔でホッとする。


ウリ:「そのこ、可愛いでそ?」(心にもないことを言ったニダw)
(男の子、ウリを見上げ、やっぱり無言)

ウリ:「ウリ、フィギュア・スケート観戦が好きデヨ。その子はスケーターで・・・日本人?いや韓国人で・・・」
(男の子、PC画面に視線を戻し、少し引きつった顔。
もしかしてキムチの顔は嫌いニカ?とウリ、少し元気になる。←何でやねんwww)

ウリ:「その子、ちと化粧濃いニダね。昔はもうちょっと素朴な顔で良かったのに。」
男の子:「整形?整形だよね?」
ウリ:「えっ目?鼻?どこが?」
男の子:「口!口だよ!裂けてるよっ!不自然だよ。理解不能だわ。目と鼻もやってるの?」
ウリ:「噂はあるニダ。真実は知らね。口、そんなにすぐ分かるニカ?」
男の子:「もう、すぐ分かっちゃうよ。酷いな。あ、いやそこまで酷くはないか。
×××よりはずっとマシだね。×××は一番酷いケースじゃないかな。」

(ゴメンね。×××の部分、忘れたの。)
ウリ:「え、×××って?もしかして・・・K国人女性の?」
男の子:「うん。整形だけじゃなくて、植物油とか顔に注射して腫れてる人。」
ウリ:「なじぇそんなことを知っているニカ?www」←自分のことは棚に上げちゃったデヨw
男の子:「だって、有名だよ。学校の女の子達はみんな知ってるぐらい。
女の子たちが×××って呼んでるから、それが名前じゃないかな。ま、可哀想な人だね。」


その×××ってのが、一時期話題になった扇風機おばさんだたの~~。
いやぁ、ウリもうビックリだわ~。
フィンランドじゃ、オリンピクスクィーン(名付け親はロイターさん)より、扇風機おばさんの方が
有名だったニダね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

驚いたニダ

Mansikka 様

こんちわ(o゜▽゜)o ☆こんちゃあ☆♪

フィンランドで、キムチより扇風機おばさんが有名なんニカ?
驚愕の新事実ニダ ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

>ウリ:「そのこ、可愛いでそ?」(心にもないことを言ったニダw)

キムチを無理して褒めてやる必要ないニダ~(#`Д´) ┫:・'∵:.┻┻:・'.:

>ウリ:「ウリ、フィギュア・スケート観戦が好きデヨ。その子はスケーターで・・・日本人?いや韓国人で・・・」

間違ってもイルボンの名前を出してはならないニダーーー(ノ≧∀≦)ノ…━━★ ピキューン!

>男の子:「口!口だよ!裂けてるよっ!不自然だよ。理解不能だわ。目と鼻もやってるの?」
ウリ:「噂はあるニダ。真実は知らね。口、そんなにすぐ分かるニカ?」

口裂け女ニダ!!
キムチは整形していなくても、生まれつき大きな口をしているデヨ。

その少年と学校のココマたちは扇風機おばさんのことをネットで知ったニカ?
ある意味、気の毒デヨ。
蕎麦国=整形というイメージが世界中に広まっているニダ。
蕎麦国は世界中で哂われているニダね。

Re: 驚いたニダ だらごろこぱんだ様へ

だらごろこぱんだ様、(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

>フィンランドで、キムチより扇風機おばさんが有名なんニカ?

少なくとも若いこの間ではそうみたいなの。
一部のスケートファンはキムチの名前知ってるかもニダね。
でも、ウリの友達のスケートファンは「誰?」って言ってたデヨ。
試合に出ないから忘れられたニカね。

>その少年と学校のココマたちは扇風機おばさんのことをネットで知ったニカ?

扇風機おばさんはツイッターとかフェイスブックで広まったんじゃないかなと
その男の子は言ってたデヨ。ソーシャル・メディアは怖いニダね。

>ある意味、気の毒デヨ。
>蕎麦国=整形というイメージが世界中に広まっているニダ。

日本武道を趣味とする人からパクリと軽蔑され、F1ファンからも馬鹿にされ、
その上、キムチが有名だったら一層嫌われたかもニダ。
その点で、扇風機おばさんは整形の犠牲者って感じで同情されてる分、
K国イメージのダメージは少ない気がしまスミダ。

もう一つ別の時に聞いたのが、オンラインゲームでK国人のマナーが悪いと嫌われてて
K国人を苛立たせるために日の丸を使う子がいるらしさ。
例えば自分の基地に日の丸を立てるとか。すぐK国人が湧いてきて攻撃されるらしさ。
煽っておちょくってるニダね。若い子の間で反日レイシズムがバレてきてるのかも。
これで反日が少しでも改善するといいけど・・・無理だろうな・・・

ではでは、今日はまた大事な用事がまだ残ってまするので行ってきます。
コメント、ありがとうごじゃいました♪
またね~ バイバイ. ヾ( ´ー`)ノ~

なじぇ…

bsikbsikナンバーワン♪(@アミコラのリンチーリン)のキムチに「カワイイでそ?」などと……!
しかもPCでチャル見てるんじゃ、まるでMansikkaニムがキムチきゃわわ♪と思ってるみたいじゃないニカ!e-286
しかしピンランドのニムも斜め上な反応を…ウリべっくらこいたデヨw なじぇ扇風機アジュンマを知ってるニカwww
てか、整形を見分ける能力ェ……

Re: なじぇ… なもた様へ

> しかもPCでチャル見てるんじゃ、まるでMansikkaニムがキムチきゃわわ♪と思ってるみたいじゃないニカ!

ウリ、ゾラ焦ってたニダよ。グロ見てると思われるのがイヤで、「可愛いでそ」と言ってしまったデヨ・・・

> しかしピンランドのニムも斜め上な反応を…ウリべっくらこいたデヨw なじぇ扇風機アジュンマを知ってるニカwww
> てか、整形を見分ける能力ェ……

ウリもビックリデヨ。扇風機アジュンマも整形見分ける能力もw
でも、目と鼻はピンとこなかったらしさ。ほっぺたも変だと指摘してたニダな。
口が分かりやすいってのが意外だったデヨ。

なもた様、全くつまらないものばかり見せちゃってミアネ!
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR